☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

えー!!!

今フジのクイズ番組にJUMPがーーーーー!!出るってなっていたっけ!?思わず途中から録画ボタン押すのにアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとうございました☆

おはようございます昨日(今日)帰ったらア○ゾンさんでもうプレゾンDVD予約開始されていた為即効ぽちっとした幸です(笑)昨日友達と夏の思い出だよねって話してて、私的にもプレゾンがなかったら今頃は・・・まったりな生活をしていた・・・はずだと思われるんですが(ホントか?笑)そんな夏が蘇ってくるんですよねそして一緒にやっとカレンダーも予約させていただきました(遅)しなきゃ、しなきゃって思いながらずるずるとな感じだったのでちょうど良かった


今日で2008年が終わるとか実感がないんですが(っていうか今からお仕事なので苦笑)昨日しっかり今年1年は振り返っておいたので(かなりの残念ぶりにびっくりですけど

今年もたくさんの方と出会って交流させていただくことができとっても楽しい1年でした来年も今年と変わらず楽しく過ごせればいいなと思っています


☆LoveMeBaby☆に遊びに来ていただいてる皆様


最近はタイトルとは違う子の話ばかりですが(笑)皆さんあったかい目で見ていただいてとっても嬉しいです笑 来年も自分の気持ちに素直に(笑)日々日記を書いていきたいと思いますのでお付き合いくださいあっ!こんな残念な私でもよかったらいつでもお友達募集してますからね



ということで今日はお仕事終わったらまたドームです久しぶりのドームでの年越しとりあえず好きな子と年越しできるのかしらねそしてその後はお隣のJCBホールでRockな仲間たちLiveに行ってきますその後はまたまたお友達とだから・・に帰るのいつになるだろ?な新年になりそうです

続きに拍手のお礼をしておきます


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね


12.31 幸
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

楽しかったよ☆

20081231002025
NEWSコン終了していろいろお祝い会という残念会からの帰りです(苦笑)

NEWSコン楽しかったですが、やっぱりいろいろ幻が見えすぎて(^^;でも、いろんな子が見れて楽しかったです(^^)で友達いわく竜くんの動きが宮舘っぽいってやっぱり言われました(笑)

で完全アウェイ状態でJUMPが出てきたときうちわ出したら、がっつりえっ!って顔されましたが(笑)

ゆうやくん前髪…って思いながら薮くんが『明日の為の歌撮りです』みたいな感じで話してシャドボ始まったんだけどめちゃめちゃ短くて思わず『短かっ!』って叫んだらドリカム始まって外周回ってくれました☆ゆうやくん回るのでいっぱいでした(笑)

どうやらカウントダウンのうちわJUMPもあるみたいだから、明日も見れるかな(^.^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあO(≧▽≦)O

プレゾンDVD発売決定って☆

バックステージ風景とか入るとか嬉しい(^o^)v

3/4発売だそうです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆2008年を振り返る☆

おはようございます昨日水まわりのお掃除をなんとか終えましたでも明らか掃除追いついてないです絶対終わらないな~だったらブログ書かないで掃除しろよって感じですよね(苦笑)まーそれはそれですよね(笑)

そうそう!毎年おせちって形だけは用意したりするんですけどだて巻き(笑)は大好きでいつも自分で作るんですが、今年は年末年始家にいないってこともありますが作れなかったことが残念です(でも絶対食べたいから買ってきましたけどね笑)

そんなこんなで今日から怒涛の年末年始イベントの始まりなので(笑)今のうちに私の2008年を振り返っておこうと思います

1月

1/21 少クラ収録(3階)

ほんとに私今年の初めは引きこもりだったみたいです(笑)

2月

2/18 少クラ収録(2階)

3月

3/17 ドリボ(2階I列)
    少クラ収録(2階)

3/26 春高バレー(アリーナ)
   ドリボ(1階G列)

この月は玉ともちろんゆうやにがんばりました!っていうかほんとに春高バレーは死ぬかと思ったんだよ・・・ちなみにバレーでは15歳になったばかりの宮舘くんに会っていたんだよね(あほ苦笑)

4月

4/5 JUMP春コン(大阪城ホール)
4/14 少クラ収録(2階)
4/15 滝沢演舞城(3階)

JUMP大阪はゆうやいないからって行かないって決めていたのに、急遽出るって事で1公演だけのためにがんばりましたでも行ってよかったんだよね

5月
5/3~5/5 JUMP春コン(横浜アリーナ)
5/17 北京オリンピック最終予選女子大会(東京体育館)

・当然のように全ステしていたJUMP春コンなんだかんだいってゆうやいたよね(笑)
・バレーは素敵なお席で見ていたんだった歌のときそこから出てくるの!?だったもん

6月
6/3 北京オリンピック最終予選男子大会(東京体育館)
6/8 北京オリンピック最終予選男子大会(東京体育館)

バレー期間いろいろあったな

さあここからが大変なことになっています(苦笑)

7月
7/7 少クラ収録(3階)
7/8 プレゾン(2階D列)
7/30 プレゾン(2階C列)

とにかく“プレゾン”が私のターニングポイントなのよね

8月
8/1 プレゾン(2階B列)
8/2~3 サマリー×3
8/14 サマリー(Yブロ)
8/19~20 サマリー×4(Rブロ、Mブロ、Uブロ×2)
8/27 サマリー(Mブロ)
8/31 サマリー(Mブロ)

なんだかすごいんですけどめっちゃがんばってた!自分(笑)おかげで2日グッズ並んでいるときに熱射病とかになるんだよね(苦笑)←それもいい思い出かな(あほ)

9月
9/2 凱旋コン(梅田芸術劇場)
9/3 サマリー(Uブロ)
9/9 凱旋コン(梅田芸術劇場)
9/15 少クラ収録(3階)

大阪一週間に1回行っていたんだよね大阪にはゆうやの為にめっちゃがんばった

10月
10/7 翼プレミアム(日生劇場)
10/1117:00 エビキスコン(横浜アリーナ)
10/13 12:00エビキスコン(横浜アリーナ)
10/17 翼プレミアム(日生劇場)
10/20 少クラ収録(2階)
10/26 NEWSコン(仙台ホットハウススーパーアリーナ)×2

ここからだいぶ行動がおかしくなってきたかしら?(苦笑)初仙台は食べ物も満喫してきたんだよね

11月
11/2 NEWSコン(サンドーム福井)×2
11/8 エビキスコン(代々木)
11/9エビキスコン(代々木)
11/15 NEWSコン(真駒内セキスイハイムアリーナ)
11/16 NEWSコン(真駒内セキスイハイムアリーナ)×2
11/17 少クラ収録(3階)

すごいよNEWSコンばっかりだーーでもコンサートも遠征自体も全部楽しかった

12月
12/6 NEWSコン(大分ビーコンプラザ)
12/7 NEWSコン(大分ビーコンプラザ)
12/15 少クラ収録(3階)
12/20~21JUMPコン(大阪城ホール)×3
12/27 JUMPコン(名古屋ガイシホール)

以下予定
12/30 NEWSコン(東京ドーム)
12/31 カウントダウンコンサート(東京ドーム)


とにかく後半すごすきて自分でもビックリ今年はじめのNEWSコンなんて1度も行ってないんですけど(苦笑)

年頭のJUMP会で【ジュニボの為に遠征はしません】って言っていた人が、気づけばNEWSコンで初めての土地結構ジュニボと周ってるとか・・・笑えなかったり

でも今までいつもいると思っていたところにいなくて~そうしたら自分の中でこんなにも気持ちが大きくなっていたってことに気づいたんですよねとにかくプレゾンで私は宮舘くんの踊っている姿が大好きって再確認してしまったんだよ(これはゆうやへの想いとはぜんぜん違うし)

今年を文字で表すとやっぱり私は・・・“”だなちょっと自分の環境が変わったのもあるけどやっぱり2年半くらいずっと“宮舘くん大好き”って気持ちと今の気持ち半年でずいぶん変わっちゃったな(もちろんいい意味でね


この気持ちを踏まえて来年はそこそこに自重しながらがんばりますよ(ホントかよ苦笑)


さあ今日はこれからファミクラ行ってからドームへ向かいNEWSコンです
私の年末年始スケ載せているので会えそうな方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね

はるきくんとのんちゃんのお祝いしなきゃな


拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

12/29 16時台 17時台 21時台 22時台 23時台 12/30 6時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆16歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY野澤祐樹くん16歳

のんちゃんお誕生日おめでとう私の中で実はいつも順位が高いのんちゃんだったりします最近またのんさなジュニボで一緒でみんなの笑顔が見れて嬉しいです
JUMPコンではほんとに宮舘くんと仲良しすぎてこっちがやきもち焼いちゃうんですから(笑)でもそんな姿見れるのも楽しいですからね

これからもどんどん活躍の場所が広がると思うけど、のんちゃんらしく一つずつ経験していってほしいな

明日(今日)はみんなでお祝いするからね


のんちゃんにとって素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP12/27@ガイシホール感想②♪

昨日職場に行ったら大変な事件が起こっていてビックリした幸です改めて初心を忘れずにしようと考えさせられましたって結構年末っていろんなことが毎年あったりしますけど(苦笑)
ということで今日は無事にお仕事終わってほっとしていますなんか神経使っちゃった~


さあでは昨日の続き書かないとねでまた今年1年を振り返らないといけないしってその前に大掃除だけど(笑)

まず拍手のお礼です

12/28 10時台 16時台 17時台 19時台×2 22時台 23時台 12/29 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


まぁ姉さんへ
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったですかなりの残念っぷり発揮してしまいすいませんでした楽しすぎて時間忘れてしまいました~また名古屋に行った際はよろしくお願いしまーす

舞妓ちゃんへ
はるきくんまだ14歳なんだよね(宮舘と今は1歳しか違わないけど笑)これからどんなことをやってくれるかすごく楽しみな子だよねこれからも期待だね

あずささんへ
ブログにも書いた通り今回はお友達から譲ってもらったので、そういうことはよくわからないんですよ~

綾ちゃんへ
大阪楽しかったね大人になったらできるから大丈夫だよ(笑)
私アリーナは初日だけだったけど、大阪でも宮舘うちわ結構見たので私かどうかはわからないなあ~


じゃ続きにコン後半感想です

Hey!Say!JUMP12/27@ガイシホール感想♪

おはようございます昨日は寝過ごしちゃいけないってがんばって起きて帰ってきました幸ですホントどこ行ってもぎりぎり行動で残念な感じです

でもホント楽しかったですよ名古屋1年前のバレー以来でコンサートでは滝翼のGO魂以来だった!(あのころはレインボーホールだったもの笑)

昨日お仕事忙しくて寝ないで行ったものだからの中で寝てやるとか思っていたらお友達からので一人心できゃきゃしていたら夢見ちゃたし(あーあほだ苦笑)

で名古屋着いてからお友達各位にもう会場にいますか?って連絡したら渡辺担さんたちが私の目の前のお店にいたという(笑)でそれから合流して会場向かおうと思ったら思わぬ電車が遅れているってことで10分くらいで着くはずなのに結局1時間くらいかかっちゃったでその電車に乗ったら目の前にちゅんさんがいてお互いビックリみたいな(笑)

会場に着きとりあえずお友達みんなで集まって残念話(苦笑)そして個々お席へ(今回結構みんな別だったからね)

コンサートの感想は後で書きますが、終わってから地元のお友達のヲタ会に参加させていただいたんですが、素敵な映像を流しながらきゃあきゃあお話ができてめっちゃ楽しかったそれにしても過去映像素敵に大きく映る宮舘くん見てみんな笑うんですけど~(でもなんであんなにいつも映りこむんだろうねってくらいいましたけど笑)その時間が楽しくて帰りたくなかったけど、ほんとに帰らないとな時間になったんだけどこれが気が付けば間に合わないかも!ってくらいでめっちゃ焦り挨拶もそこそこに走りました地下鉄着いたのはいいんだけど、路線が2つあってどうしようかとか考えて両方乗っても大丈夫だったけど、とりあえず思うがままに乗ったほうで正解でした
駅着いてからちょっとアワアワしながら飛び乗ったらそれと同時に発車しました(苦笑)
でも寝不足の体でコンサート入ってしかも全速力で走ったおかげで気持ち悪くなっちゃいました(苦笑)それは寝たら解消されましたけどね

最後まで残念すぎですね苦笑それだけ楽しかったんです


では続きにコンサートの感想を書きますが、メモは今回一人だったから前半は結構書いていたみたいだけど、後半はまたまた放棄していました(苦笑)←まーいつものことか苦笑


その前に拍手のお礼ですいつもありがとうございます

12/27 0時台 2時台 8時台 9時台 10時台 19時台 20時台×2 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

雄姫ちゃんへ
あの時は私も忘れないようにがんばったの(笑)私でよかったらダビするよまたメールするね

雅さんへ
名古屋はジュニボくん達ちゃんといてくれました相変わらず宮舘くんは面白かったですよ(笑)私はどちらかというとかなり宮舘担なんですけど(笑)その気持ちよーくわかりますよ大好きな子はどこにいてもどんだけでも見れればいいですよね

名華ちゃんへ
ご心配おかけしました~ほんとにちょっとでいいから宮舘くん見てくれると嬉しいです私は昨日のかわいい宮舘くん思い出しながらがんばってお仕事します~


さあでは昨日の感想です

☆14歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY渡辺大輝くん14歳


はるきくんお誕生日おめでとう去年の滝翼クリコンはるきくんのキラキラ笑顔にやられてから1年経ったみたいですでも去年はお誕生日とかぜんぜん知らなくてお祝いしてあげられなかったからね~


とにかくなんでもできるはるきくんはすごすぎこれからもどんどんいろんなことを披露してくれることを楽しみにしてます


これからもはるきくんのキラキラ笑顔がたくさん見れますように
はるきくんにとって素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋が

名残惜しくて最終新幹線乗ったと思ったら発車しました(またまた残念)

とりあえず名古屋楽しすぎました☆

席もホントに素敵すぎて一人で泣きそうでした(^_^;)

そのあとのみんなとの楽しい映像会でも残念っぷり発揮しちゃいました(^^;

今日会っていただいた方ありがとうございました(^.^)
明日の楽しい宮舘報告待ってますからね(笑)

ということでだいぶ疲れたので、少し寝て帰ります(^^)乗り過ごさないようにね~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

出発☆

こんな時に限ってなかなかお仕事忙しく仮眠できず(>_<)←まあでも違う意味で寝れなかったと思うけど笑
ということで無事に新幹線に乗りました(^o^)vしかもグリーン☆(ただ空いてなかっただけだけど(^^;)

とりあえずご飯食べて仮眠しなきゃ大変なテンションになると思われます(苦笑)

幸せにしてもらいに行ってきまーす(^.^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

きのうは曲紹介一緒する(BlogPet)

きのうは曲紹介一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラクリスマスSP12/21感想☆

おはようございます今日って晴れてるのに寒すぎるんですけど外に出てビックリしてしまいました

昨日はどこかのサンタさんが(笑)素敵なプレゼント報告してくれましたね(違)

ごくせん卒業SPが来年3月にOAという嬉しいお知らせですね
この間「そういえば修学旅行とかどうなったんだろう!?」とか話していたんだけどそれも卒業SPのどこかで使われるのかな?
でもほんとに嬉しいですね

ここ最近ファミクラに行く機会がなかったので忘れていたんですがいつものようにクリスマス&お正月メッセが展示されているんですよねやっぱり見に行きたいから昨日お友達と年末に行くことにしましたでゆきちゃんが私の好きな子のメッセ写メ送ってくれて<ありがとうね行くのが楽しみになりました

明日お仕事が終わったらすぐ名古屋に向かわなきゃいけないのにやっぱりいまだに準備していません今回は日帰りだからとうちわだけ持っていけばいいらしいです(肝心のものはお友達からいただくし)でも着る服考えてないや(苦笑)

毎日いろいろ書きたいことあるけどなかなかそうもいかなくて・・・でもとりあえず少クラのクリスマスSPのことだけは書きたいので簡単に残しておきますね(2週目もそういえば書いてないや苦笑)


*オープニング
・最近の髪型好きなんですけどこのときの宮舘くんの前髪・・分け方の問題かいまいちって思っているのは私だけでしょうか?(また髪型の話かよって感じですね苦笑)

でスタジオに移るんですけど、ジュニボスタジオにいるってことは聞いていましたがまさかあんないい位置にいるなんて聞いてませんでしたよ

で拍手しながら頭振り振りしている宮舘くんずるいんですけどーーーそしてやっぱり姿勢がいいね(笑)
でなんか薮光のトークのとき宮舘くんめっちゃ目があっち向きこっち向きしてますよ(苦笑)


JUMP特集で久しぶりにゆうやの半ズボン見たよ(笑)←しかもス・リ・ルだし(苦笑)


*真夜中のシャドーボーイ
・薮光&のんさな(青ベロアスーツ)ジュニボ(青ノースリ)やっぱりこれはコンサートでも踊ってほしかったなと思ってしまうかな~
・「真夜中のカウボーイになって」の腕を頭の上で回す仕草やっぱり大好きだわ


*スクール革命

A.B.C-Zとキスマイトークでハッシーが中丸くんに年齢20代とか言われてハッシーが焦っているとき後ろののんさな&ジュニボの皆さん笑いすぎ(笑)その前に宮舘くんめっちゃ映っているのに変顔だし(って本人の自覚はあるかどうかわかりませんが苦笑)
一希くんめっちゃくつろぎ体制でびっくりです(笑)


*Vanilla
・これにジュニボが付いてくれてめっちゃ嬉しいです最初の宮舘くんのちょっと斜めな男前立ち方が大好き
・やっぱりガツガツ踊る姿を見るのが大好き(楽しそうに歌っているのもいいけどね


*Jr.クリスマスメドレー
・優馬くんはやっぱりすごいなあ~

SNOW EXPRESS
・優馬くんとのんさなジュニボでマイクですが、のんさなジュニボと一緒な衣装が嬉しいな(って最初からでしたが
・秋からこの曲はたくさん聴いたな

*アイシテル
・これって8人だよね?ジュニボ&のんちゃんかな?前の少クラでも踊ってくれたけどあのときの衣装がイマイチだったから(ピンクね)今回は赤シャツに黒ノースリロングジャケでめちゃめちゃかっこいいんだな

*俺たちの青春
・さあここでゆうや登場
・衣装はコンサートでも着ていた赤チェックジャケになんともいえないパンツ(苦笑)
・私ゆうやの手が好きだったりするんですよね(なんていったって手から腕フェチなもので
・途中B.A.Dの2人と合流してステージ移動そのときのゆうやくんかわいいんですけど

*ジタバタ純情
・桐山クン見るとほんとに嬉しそうだよねゆうや

スタジオに戻ってごっちと濱田くんがかわいくしてるの見てお口あけて笑っている宮舘くん(っていうかお隣の渡辺さんもだね)

でここでスペシャルゲストとしてごくせんトリオ登場
台北映像も流してもらって(なんかすごく昔のことみたいですけど~)

ゆうやくん自分の曲紹介の時・・噛みましたね!!みたいな(苦笑)

*蜘蛛の糸
・凱旋コンのときはひたすら衝撃な感じで聞いていたけど(笑)マジで愛してるからとかビックリだったもの
でも映像に残ってよかったなのんさながバックで踊ってくれて

*Jr.にQ~僕の思い出のクリスマス~
宮舘くんったら何気に書くといい位置に飾ってもえらえますね(笑)そろそろ呼ばれてもいいんじゃないかと常々思っていますが
・それにしても「お母さんが鈴を・・・」ってどういう意味ですか!?気になるから話してください(苦笑)それにしてもリアルにお母さんって言ってるの?いつもネタではママって呼んでるんだよって話になるんですけどね(苦笑)


*シンデレラクリスマス
・BOYSの後ろにのんさなジュニボがいるので映るんですが、宮舘くん笑っていらっしゃるよ(笑)そして途中リズムの取り方が・・・昭和を感じさせます(苦笑)
・「髪の毛が揺れると煌く」のんさなジュニボの皆さんパートですが・・・宮舘くん!手を耳の横に持ってきて首かしげたーーーあーーーずるいよ!そんなことするなんて
・そんなこと言っていたらゆうや薮光が去年のスーパーライブで着ていたクリスマス衣装を着て3人で出てくるんですが、ゆうや「無数の雪の華が」で左手ひらひらさせてるんですけど(手が大好きな人にはたまらないはず

簡単にって言いながら意外と書いてました(笑)

さあほんとに準備しなきゃ



拍手のほうもありがとうございましたいつも励みになっています

12/25 8時台 9時台 11時台 13時台×2 14時台×3 17時台×2 22時台 12/26 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね





楽しみすぎーー♪ (≧▽≦) ♪

おはようございますここ何年かはクリスマス=コンサートだったので、今年は久しぶりに普通に過ごしましたちゃんと骨付き買ってきて焼いたりしたし(最近ほんとにお料理っていうお料理作ってない気が・・・)ホントはもって思ったんだけど、そこまで時間なくてそこは地元で買ってきちゃいました

皆さんは素敵なイブ過ごせましたか宮ちゃんは大好きなケーキたくさん食べれたかしら(足りなかったら私が作ってあげるんですけど←あほ)


年末年始は特番が多いので、自分的に録画忘れないようにチェックしているんですが(大晦日の百識とか絶対忘れそうだし~)J-webチェックしていたんですけど・・・

12/27 16:00~17:30 【裸の少年SP】ゆうやと薮くんのお名前があるので、ちょっと詳細読んだんですけど・・・


久しぶりに登場の高木一緒に地方に飛んだのコンビ!!


だって


プライベート旅行のように楽しんで空港でお買い物をしたりロケも大満喫のようでした。って


さあどんな2人の旅行(違)になっているんでしょう楽しみーーー

って私名古屋でJUMPコンだったまー帰ってからのお楽しみってことで


昨日も拍手のほうありがとうございましたいつも励みになっています

12/24 7時台 8時台 9時台×3 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

Hey!Say!JUMP12/20/21@大阪城ホール感想②♪

おはようございます昨日やっとごくせんにも届いたんですが、まだ時間がなくて空けれてませんなんだかんだやっぱり年末はやることがありすぎ
忘れていたわけじゃないけど昨日やっと月末誌買ってきたし~ってこれもほとんど読めてません

今日はクリスマスイブですねとりあえず私は出かける予定ですよ(だって希望してなかったけどお休みにしていただいたので笑)でもどこも混み混みでしょうね・・・


ということで出かける前に昨日の中途半端な感想を最後まで仕上げないと(ただ自分の記憶が薄れていく前にって感じですけどね苦笑)それに週末は日帰りだけど名古屋行くしがんばろ(ただジュニボ感想になるとは思いますけどね・・・苦笑)

その前に拍手のお礼です

12/23 6時台 7時台 8時台×7 9時台 18時台 19時台 22時台 12/24 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

まきちゃんへ
私は苦笑いだよ(苦笑)あの切符はどこに行ったんだろうね!?それもいい思い出だわ(笑)

みちこさんへ
ついつい最近のクセでバックを見ちゃう自分が・・・でした(苦笑)ゆうやの楽しそうな顔が見れてよかったですよね
そうなんです!名古屋はどうしても日帰りにしかできなくてメアドありがとうございましたでは年末年始どこかでお会いしましょうまたメールさせてもらいますね

Hey!Say!JUMP12/20/21@大阪城ホール感想♪

昨日ごくせんの再配達お願いしたのに届かなかったんですけど(伝票も入ってないからそうだよね?)またしなくちゃいつになったら見れるんだろう!?

それにしても昨日はちょっと寝るつもりだったのに結局ずっとグダグダしすぎて寝ていたからこんな時間から活動してます(ただいま朝4時です笑)

少クラクリスマスSPもしっかり見ましたよこの感想も近いうちに書きたいんだけど“蜘蛛の糸”が初めて地上波に乗ったしVanira”での男前宮舘も見れて


JUMPコンの感想をでもと思うんですが、ほんとに笑えるくらいメモがありません(苦笑)しかもほぼジュニボ感想かと(最近のくせで宮舘くんを探してしまう自分が・・笑)

続きに3公演入り混じっての感想を書きますね

その前に拍手のお礼です

12/22 11時台×3 12時台 15時台 18時台×2 19時台×2 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

さーちんさんへ
ただいまです大阪はいろいろ楽しかったです感想は・・残念なくらいジュニボ感想になりますけど(苦笑)
さーちんさんも楽しみですよね当日お会いできるの楽しみにしていますね

雅さんへ
今回の扱い的にはいてくれてもいいのにって感じなんですけどね
雅さんも宮舘うちわで参戦ですか?(笑)ほんとにいてくれるといいですね
JUMPコンの感想ほぼジュニボになりそうなんですが(苦笑)




ただいまです(o'∀'o)ゞ

おはようございます無事にまだ日が昇るころにに帰ってきましたバスから降りるころに騒ぎすぎ&しゃべりすぎの代償で声が枯れてました(苦笑)

大阪での時間はJUMPコンはもちろんだけど、普段いつもお会いしているお友達もそうだけど、久しぶりにお会いするお友達との大事な時間でもありました

感想など書きたいところですが、まず私JUMPコンでメモる余裕がないってわかりました(笑)

でも・・JUMPの10人はもちろんジュニボの子たちの楽しそうな姿が見れて満足です

とりあえずちょっと寝てから書こうかな

その前にごくせんの再配達お願いしなきゃ

拍手も毎日いただきましてありがとうございましたいつも励みになっています

とりあえず拍手コメントのお返事だけさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今から帰ります(^.^)

20081221222439
20081221222437
20081221222435
無事大阪JUMPコン終わり、ご飯食べて今から夜行で帰ります~

オーラスはドリカムトリプルアンコールしてくれました☆

でのんさなジュニボはBEST新曲で出番増えてました(^o^)v
で2部だけプレイガールジュニボバックステから出てきて、花道に行き千手観音
でした!

で山涼ちゃんのソロで渡辺さんが行方不明だと思ったら椅子を外したら渡辺さん登場しバク転!!それに動揺していたら宮舘くん見逃すとか大失態(>_<)

とりあえずこれから寝て帰ります~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ティータイム♪

20081221151812
糖分補給して2部に備えます\(^o^)/
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了☆

ゆうやの髪型昨日よりかわいかった(^o^)v

そしてやっぱり宮舘くんは男前でした☆

さあ大阪ラスト楽しまなきゃ(^○^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

(._.)_

20081221101641
改札通ったら呼び止められちゃい(笑)切符が出て来なくて特殊乗車票なるものもらいました(苦笑)

超恥ずかしいよー(^^;
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆感激☆

20081220234532
ただいまやっとホテルに到着しました(^o^)v

コンサートは…いろんなことが吹っ飛んだため今日はメモ取れず(--;)
(明日頑張ります笑)

愛しのプレイガールに感動♪( ̄▽ ̄)ノ″千手観音がまた見られたーーー☆

そして!そして!Jr.コーナーでのんさなと共にだてなべマイクに感動\(^o^)/しかもJJベロア青スーツ☆

いろんな意味で泣きそうでした~

で今日の祝賀会は『ゆかり』のお好み焼きでした(^.^)おいしかった☆
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

大阪到着☆

20081220135649
20081220135647
してました(笑)で無事にグッズ買いただいま天満宮参拝してお昼食べてます(^.^)

あのーー、ゆうやくんの髪型が残念です(泣)やっぱり長いよ~

でもね、、ゆうやと龍ちゃんの2ショットがめちゃめちゃかわいいの☆(オリジナルフォトねO(≧▽≦)O)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

準備はOK!?

ってタイトルは自分に対してですが(笑)
結局昨日はまったく準備できなくて今日バスで寝れるように昼間がんばって起きてがんばったんですが、やっぱり私はO型なので、途中脱線しまくり
でもたぶんこれで大丈夫なはずです(バスの予約表、、うちわがあればあとはどうにかなるはず・・・だよね?笑)

コングッズの詳細も発表されましたねJUMPコングッズ←ここ

この間お友達と消しゴムとかえんぴつってさー、姪っこにでも買っていけばいいかって言っていたんですけど、消しゴムに7とBESTがついてるってことはそれ見て覚えてもらえばいいってことですよね
今回のグッズってお値段的にもお手ごろ価格が多いからついつい買っちゃいそうな自分がいるんですが(まず使えないですけどね苦笑)
明日は泊まりだから最初に買えなくても公演終わってからでもゆっくり見れるんだよね春の大阪は終わってから並んで5分くらいで買えたんだよねそれに私大阪でJUMPカード藪くんが1枚多く入っていたんですよね(帰ってから気づいたの

そして明日からショップでJUMP発売みたいですね私はいつ行けるだろう

でも時期的にゆうやって髪型が・・・やっぱり心配だよ少クラSPのころのふわふわした感じだったらいいなあ~
そして明日は髪スッキリしてくれたら・・と願うのですが(髪型ばっかり笑)


でちゃんと録画関係も全部したはずだけど・・・ドキドキ

ドキドキといえば・・明日横アリが届くのに私が確認ができるのって22日とか・・それまでドキドキしっぱなしでしょ


さあそれではお風呂にでも入って最後の準備したいと思います

拍手のほうもありがとうございましたいつも励みになっています

12/1815時台 18時台×2 19時台×2 21時台 22時台 12/19 0時台 1時台 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

週刊Hey!Say!JUMP12/15@ゆうや

年末って特に何をしなくても時間が早く過ぎていってしまって・・・気づけば12月も半ばになってて結局お掃除も中途半端なままで終わっちゃいそうな予感です


さあ月曜日にしっかりGetしていました日刊スポーツの感想やっと書けます(最近はゆうや事なかなか書けてないですけど苦笑)

でこの連載って関東しかないの?時々地方によって載ってる写真とか違う時はありますけどね~


日刊ゆーや
この前にも書いた通りふりがな・・・“たかぎ”になってて残念って感じ写真はちょっと疲れてる感ありますが(笑)なかなかかわいいですよ


外見と中身のギャップが魅力

クールな雰囲気を漂わせながら、JUMPで負けないのは「子供心」と断言。喜んで小学生との鬼ごっこにも参戦します。一方で、渋谷よりも鎌倉を好み、一人茶屋に入ってはお茶とあんみつをオーダーするんだとか。渋い好みも持ち合わせており、老若男女に好かれる理由がわかります。

だそうですそれはやっぱり昔から変わってないって事かな私がゆうやに惹かれたのってやっぱり1番はギャップなんですもん(私ギャップのある子大好きです

ゆうやくん身長175cmになっていますが・・ホントはどうなの?(前に172cmかと思っていたんですが)

渋い趣味として、さざえとか貝類の缶詰とかおつまみ系が好きだってご飯に混ぜて食べるんだって

個人の目標・・・作詞作曲をやりたいロックがやりたいんだってさ!だから“蜘蛛の糸”なのかしらね(作詞作曲じゃないけどね笑)
バラエティ番組もやってみたい・・・そろそろデビュー1年経ったから10人で番組もありですかね(願望でもありますが


そして4つのキーワードに沿って答えてます


どんな人
知念くんとか、メンバーから子供っぽいって言われることがしょっちゅうですよ。自分じゃよくわからないんですけど。よくクールっぽい、怖そうと言われます。でも話さなきゃいいんだけどねって・・・。子供心は忘れたくないですね。将来は若いころと変わらないようなロックな人になりたい。口約束だけの人にはなりたくないですね。

ゆうやの思うロックな人ってどんな人だろう?って思うんだけどねもしかしたらお父さんってそういう人なのかな?


ハマってます
での音楽作り。1週間前からPCの勉強してるんですよ。普段の息抜きはアロマポット。せっけん系のにおいが好き趣味はよく変わるんですよ。長いのはバスケで6年くらい。短いのはギター。3日くらいで終了。やりきりました。自分に合わないと思ったら、すぐやめちゃいますね。女の子の趣味はよく変わる?いえいえ、そんな!(笑)

あれ?この取材っていつくらいですかね?確か伊野ちゃんに教えてもらっていたのって・・・初歩的なことを伊野ちゃんに教えてもらって次の段階かしらね(笑)

そしてゆうやくんさすがO型私と一緒(笑)熱しやすく冷めやすいんだけど続くものはずーっと続いたりするんだよね

鎌倉外はあまり好きじゃないんですよ。前は好きでしたけど。渋谷へ行っても楽しくない。うるさいし、疲れに行くようなもんじゃないですか。だったら鎌倉に行くほうがいいです。一人で行きますよ。寺へ行ったり、自分の中で隠れスポットみたいなお茶屋さんに行ったり。お茶にデザートとか食べてます。あんみつとか。あんみつはあまり好きじゃないけど、雰囲気で頼んじゃいます。

渋谷は疲れに行くようなものっておじいちゃんみたいですけど(苦笑)そして鎌倉ってピンポイントで好きな場所を指定してほら世の高木担さんはこぞってお出かけですよね(笑)甘いものはあんまり好きじゃないもんね~だけど雰囲気で頼んじゃう気持ちはわからなくないよ

宝物
ファンレターです。読むと元気になれるんです。印象に残ったのはダメだしですね。「肩の力を抜きなさい」とか、自分で気付かないところですよね。あとクセとか書いてあったりすると、ああそうなんだって。「好きです」もたくさんありますけど、注意してくれる人も結構いて。やっぱりうれしいです。それだけ見てくれているということだから。でもダメだしだけだとちょっと・・・。


はははやっぱりゆうやには皆さんダメだしすることがおありで(笑)←私だけじゃなかった(笑)
やっぱり世の中ツンデレかな(笑)


理想の女性
料理ができる人。一番好きなハンバーグとか作ってほしい。性格は怖くない人。理想のデートは鎌倉でゆっくりすること。やることを決めないでプラプラする。お茶屋さんに入って、何も決めないからグダグダになって。でも、最終的には海に行って、それから釣り。ホント、おっさんですよね。ほかのマリンスポーツはやらないです。釣りは行ってないですけど、前におじいちゃんに連れて行ってもらって、好きになりました。


ゆうやってほんとに子供が好きなものばかり好きそうですよねハンバーグ型とかにしたらめっちゃ喜びそうとりあえずお姉さんハンバーグくらいは作れますよ性格・・怖くない人って・・・(苦笑)
でほんとに鎌倉好きなのね
好きな人とだったらどんなところでもだけど、女の子を釣りに連れて行くって大変なのよ~(私以前よく釣りに行ったりしたけど、おトイレとか困った記憶が)でもお魚連れて自分じゃどうにもできなくて手伝ってもらってきゃきゃするのも楽しいですよ


ふふ久しぶりにゆうやのことたくさん書けたな

そしてJUMPコン大阪まであと少しです私は明日の夜から夜行バスでの旅なんですが、まったく準備できてません今回は一泊するので(何気に大阪で泊まるのは初めてかな)とりあえずとうちわ持っていけば何とかなるよね(笑)

ということで20日、21日と両日大阪にいますので、もしこんな残念な私に会ってもいいよって方はご連絡いただければ会いに行かせてもらいますのでご連絡お待ちしています


昨日も拍手のほうありがとうございましたいつも励みになっています

12/17 8時台×4 9時台 12時台 13時台×2 14時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

おはようございます昨日昼間からなんとなく喉が痛くて鼻水も出るのでもしかしたら風邪かな?って思って風邪薬飲んで寝たら、百識録画し忘れていた幸ですで朝から救済送ったし~そしたら大晦日はSPなんですね北山クン・千ちゃん・玉もだとか楽しみーー

昨日拍手からもお知らせいただいたんですけどSMAPゆうや達がゲストで行って木村くんのトロッコに乗せてもらってるところが映っているんですって
そんなこんなしていたら写メいただきましてあのね・・かわいいんだけどね、何せお金が~とか言っていたら物々交換的に貸してもらえることになりました<ありがとうね私信
先輩のコンサートに行ってこうやって映像に残してもらえるなんて・・・素敵


そして今日はリンク追加したお友達の紹介しますね

先日“宮舘の会”でお世話になりました(笑)宮舘なりこさんのつきみで一杯です

やっぱり好きな子のことできゃあきゃあしたい私はなんとなく思ってることが同じかも!ってことで私のほうから思い切ってアタックしてみました福井で初めてお会いしたんですが、宮舘見たあとだったし、思うことも一緒ですごく嬉しかったんですよねでゆっくり話したいってことでこの間の“宮舘の会”です(笑)で話してて宮舘のことはもちろんですがいろいろ共通点があることを発見しました時間があればいつまででもお話できると思いますよ(笑)

ブログは宮舘愛たっぷりのブログですので、皆さんも遊びに行ってみてくださいね

りこさん、これからも宮舘くんへの愛(笑)たくさん語りあいましょうねよろしくお願いします


さあJUMPコン大阪までもう少しなので、それを楽しみに今日もお仕事頑張ってきまーす


拍手の方もありがとうございます拍手コメントのお返事遅くなりすいません続きに拍手コメントと隠しコメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメント(BlogPet)

きょうは活躍した?
それでおろろ!は拍手コメントをバックしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テンション高かったよーーー☆

おはようございます昨日は1日楽しい日を過ごしましたでいつものことですが、しゃべりすぎてまた終電逃しそうになる残念な人でした(苦笑)だって、ついつい楽しいと時間忘れちゃてね(笑)

で昨日はお友達のお友達とかとお会いすることが多くて(世間はせまいですよ)いろんな方といろんな子のお話ができてめちゃめちゃ楽しかったです


そして少クラ収録ですが、昨日も書いたけどあまりに宮舘くんがはっちゃけすぎていたもので(笑)メモ取るどころの話じゃなくなりました(苦笑)
昨日は8人という大所帯で入ったんですが、あまりに宮舘くんがすごいものでなんか視線を感じると思ったらみんなが私のこと見てるの・・・“宮舘”何してるの!?みたいに見られるんですけどそれは私も聞きたい・・・みたいな(笑)
今回ジュニボマイク持ち多くてのんさなと一緒が多かったけどお友達に「せっかく真田くんとさくちゃんがお隣にいるって思ったのに気づけば宮舘がいたんですけど!」ってブーイングもらったり(ってどんだけ好きなんですか!?)
マイク持って歌うことがすごーく嬉しかったのかな
そういう姿見るのもいいけど、やっぱりがっつり踊ってくれるのも見たくて・・ゲストの滝はあの曲でしたけど、途中からでもがっつり踊ってくれてのんさな&ジュニボ好きな私達は一斉にきゃあってやってました(笑)

最初のオープニングから衣装的にチャイナ風衣装でのんさな&ジュニボで赤と青で別れて歌うときに一人だけ宮舘の動きが違っててそれをお友達みんなに突っ込まれましたよ(笑)

で最後に横尾さんと並んだ宮舘くん2人で何かしゃべってるなって思ったらニヤニヤし始めてえー!って感じだったんだけど、気づけば一人ターン始めてその後マイク持って五木ひろしのこぶしつきみたいな動きしてました(笑)そんな2人を隣で見ていた真田クンが最後宮舘のほうを見て構ってなのか?何やってるの?なのかそういう感じで見ていました(苦笑)

終始そんなテンションの高い宮舘くんはセンター位置が多かったから壊れた姿が(笑)来月はたくさん見れるかも

それにしてもそんな姿きゃあ!きゃあ!しながら見ているとヲバちゃん体力が持ちません・・(苦笑)


そうそう!ジュニボの皆さんみんな髪型ちょっとすっきりしていたみたいな・・って渡辺さんの頭がブロッコリー(失礼)じゃなくてすっきりしていました!みんなあの髪型慣れたって言っていたけどやっぱりいまいちだったようです(苦笑)←宮舘くんのパーマ時代もそうでしたね(笑)


まだいろいろ書きたかったけど、お仕事行かなきゃですゆうやの新聞記事も書きたかったけど、これもそのうち(いつだよ)書きたいと思います


拍手の方もいつもありがとうございます

12/15 13時台 15時台×2 18時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございます

拍手コメントと隠しコメントのお返事は時間がなくなったので帰ってからでもさせてくださいね

2時間疲れたよーー(笑)

20081216001353
いつものことながら終電にて帰宅中です(笑)
少年終わってから『深澤復活祭』開催してきました(^o^)v

今日の宮舘くんはいつにもましてはっちゃけててある意味大変(苦笑)見てる方も疲れました(笑)でも楽しそうだった☆

今回さなだて多かったな♪

そして最後は横尾さんにむちゃぶりされて最初ニヤニヤといやだったってしていたのに、結局やってる宮舘くんかわいかった(^.^)

来月はノリノリの姿がいろいろ電波に乗るかしら(笑)

でも結局どんな宮舘くんも好きらしいです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

あらら(>_<)

さっき日刊買い、ちょっと見たらふりがな『たかぎ』になってるよ(*_*)前もよくあったけどね(^^;
携帯から | Comments(1) | Trackbacks(-)