☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

☆おめでとう☆&1年って大きいね!

HAPPYBIRTHDAY知念侑李くん15歳


11月ってジャニくんもだけどお友達や身内でめっちゃお誕生日月なんですけど、そのトリはちぃで

昨日NEWSコン見ていたんですが、そのときのちぃってまだまだかわいい感じの子って感じだったけど(なんとなくキョドってる感じ)今はいい意味で堂々としてるね

癒されキャラって思いきやだいぶ毒舌だったり(笑)なんでもできる素敵な子だよね最近は少し男っぽいお顔になってきましたね

これからもお子ちゃまなゆうやくんのお相手してやってくださいね

ちぃにとって素敵な1年になりますように


昨日の『うそうそ』思ったより栄吉くんの出番多くて(どんだけって思っていたんでしょうね笑)
最初に出てきたときのお顔がだいぶ荒れていたので心配でしたが(お目目も二重だったし)←1番忙しい時期だったから仕方ないけど・・・

でもなんかセリフ回しとかやっぱり1年前とはちょっと違って安心して見れました若旦那と栄吉2人のシーンは癒し的なほわわん感がありましたよ

それにしても最後は栄吉・・じゃなくてゆうやのお手振りだったな


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

11/29 14時台 15時台 16時台×4 18時台×2 22時台×3 23時台 11/30 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

さあこれからお仕事がんばってこなくちゃ

お祝い事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

あら^皿^

なんだかいいところで出してもらって(^0_0^)

最後は笑顔のお手振りの栄吉だー☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかった(^.^)

まだ出番があった☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

キタ(^O^)

お顔だいぶ荒れてますけど(^^;

笑顔でお手振りね(笑)

あれで終わり…かしら(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今夜はいよいよ☆

昨日はお仕事終わってから半年振りにデジタルパーマかけに行ってきました前行っていたところは担当のお姉さんがいなくなったこともあって今回からは別のところに行ったんですが、どうやら銀座にもお店があるところみたいで昨日の担当のお兄さんは銀座と掛け持ちみたいでした~
で話しているうちに前お兄さんが住んでいたところがホントにと近かったみたいであのお店もこのお店も知ってるとか言ってなかなか面白かったですもしかしたらどこかで会ったことあったかも

そんなで夜は「ギラギラ」見ていたら寝ていたみたいですまーあんまり書くことなかったけど(苦笑)うそうそ特番のことでも書こうと思っていたんですけどね1話のダイジェストで栄吉くん登場しましたけどみたいな(笑)でもうそうその長いCMでちょっとだけ栄吉クン映っていたような~(あんまり自信ないけど苦笑)ホントにどれだけの出番なんだだけど(苦笑)でもうそうそHPではちゃんとコメント載せていただいて(くいだおれ太郎さんもだけど笑)

NEWSコンでてごりん近くに来てくれたとき思わず“うちの(笑)ゆうやくんよろしくお願いします”って言っちゃってたし(笑)


そして3倍前作より元気な栄吉くんを21時にはの前で正座して見れるように今日は朝から窓掃除とカーテン洗いなどちょっと頑張りました(12月のお楽しみのために今からいろいろやっておかないとね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになります過去日記にもポチポチありがとうございました

11/28 12時台 13時台×2 21時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

宮舘布教運動(笑)

昨日は別の用事でマシュマロさん(@ハッシー)とお電話していたんですが、ゆうやとハッシーという対象人物は違うとはいえ共感することがあってなんだか嬉しくなった幸ですちょっといろいろ原点の話もできて楽しかったなあ最近やっぱり考えることが多すぎるけど原点があるからゆうややハッシーのこと好きなんだって確認しちゃいました


昨日のHi!Hay!Say!収録にはジュニボくん達いたようでふっかーくるくるパーマだったの?あの子達の流行なのかな?(一早く流行に乗った宮舘くんがもう一度流行りに乗っかりませんように笑)またMステのような素敵な感じになってるかな楽しみーーー


って書いてて今の私ってゆうやも好きだけど宮舘くんも好きでしょ

でちょっと前の話だけど(って滝革命のMステから北の旅のあたりのことですが)

この間翼担のお姉さんと会ったときに話していたんですけど、あのときのMステが終わってからお姉さんからMステを見てから私が宮舘くんを好きになるのがわかったって言ってくれてあの時最初に視界に入ったのは宮舘くんだったよって(笑)
今年のプレゾンまではお姉さん宮舘やさくちゃんのお顔もよくわからなくてパンフとでお顔を覚えて舞台で確認してくれていたんですけど(笑)その後も私が宮舘宮舘言うもんだから(笑)などでもちゃんとチェックはしてくれていたみたいで気づけばそうやって最初にわかってくれるようにまでなっていてくれてびっくりでもやっぱり宮舘くんは動画らしいです

お姉さんには北海道に滝担のお友達がいらっしゃるんですが(私も何度かお会いしたことがあります)その方達がNEWSコンに行かれるって話でお姉さんと話していたらしいですが、お姉さんから私のメールに「宮舘くんがわからないんだって!」ってが来たんですが、こうやって私達と話しているとわかるけど普通の人(笑)にはなかなかわかりませんよ!宮舘って話してました(笑)お姉さんだからわかるんですみたいな(笑)
でも北海道でお友達さんに会ったら宮舘くんのこと語りまくったんですけど(笑)宮舘布教運動頑張ったのに~~(笑)←過去だいぶ私布教運動頑張っていたみたいですよ(ただ大好きって話していただけなんですけどね笑)

ということでこれからも続けていきますよ布教運動


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになります

11/27 14時台×2 15時台 18時台 19時台 11/28 1時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

今年は!!

昨日ぶつけたところは幸いなんともなかった幸です(苦笑)あーそれにしても私ってば・・・でも疲れていると集中力とかないんですよね(夜勤明けとかででかけるもんじゃないか苦笑)

久しぶりにまつげパーマしてるん♪るん♪だったのにまー傷も残らなかったから良しとしないとね(笑)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーの時計を変えました丸美屋手のりたまだよ以前日記にも載せましたがこの手のりたまのお顔・・宮舘くんに似てるんじゃないかと思っちゃってついつい見つけたとき「これだ!!」って(笑)着せかえできるから楽しいですよ時々ぴよちゃん親子がお散歩しますからね♪


さっきJ-net見たんですけど12/3のFNS歌謡祭NEWS・Hey!Say!JUMP番協入るんですねって去年のことを思うと飛天の間じゃない確率が高いのかなちょっと予想外~


昨日も拍手の方ありがとうございました過去の日記にもポチポチしていただいてすごく嬉しかったです

11/26 15時台 18時台 22時台 23時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

☆15歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY阿部亮平くん15歳


阿部くんお誕生日おめでとう普段はやっぱりなかなか見れない阿部くんですが(でも最近はもっぱら宮舘見ると視界に入るんですが笑)Jr.BOYSのお仲間としてはしっかりお祝いしないとね

私的にはどうにも阿部くんのダンスは・・・なんですが(毎回限界メーター振り切るでしょ苦笑)でもね・・ふっと見ると「どこのイケメンだろう?」と思うと阿部くんなんだよね

あと何ヶ月でやっと高校生だから7人で活躍してくれるの楽しみにしてます(みゅーちゃんはまだまだだもんね)

阿部くんにとって素敵な1年になりますように


って今日は妹もお誕生日だったりします私にとってはだいぶ歳が離れてて妹って感覚じゃないのが正直だけど気づけば結構いい大人になってたよ

後でしよっと
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あほな私(泣)

さっき出かけててエスカレーターに乗ろうと普通に歩いていたら透明な壁が見えなくて思い切りぶつかったよーー(>_<)

めっちゃ痛かったし恥ずかしかった(^^;

私かなりドジな人ですから(苦笑)ちょっと唇切れてるし→どんな勢いでぶつかったんでしょうか(あほ)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆったりと~~♪

焼いも売りの車が通るようになって冬が来たなと感じる幸です

10月後半から毎週のようにジャニ事に出かけていたので、ホントにいろんなことができてなかったんですけど、やっと少し落ち着いたからお掃除だったり、HDD整理などもやりたいんですけど、実際は何かとやることあって毎日が過ぎていってるんですが
12月になったらまたまた年末まで忙しくなる予定だから今のうちに頑張らないとね

でお仕事終わってから昨日の“百識”見たんですが、テーマが【温泉】で見ているうちに温泉にゆっくり入りたくなっちゃった(何気に疲れが溜まっている様子なんです~)

ゆーとのJUMPaperにも箱根湯本って出てきたしね(ゆーとは箱根湯本は蕎麦らしいですが笑)私はやっぱり箱根は温泉行く場所だから(でもいつから行ってないんだろう?)


ということで(どういうことで笑)気持ちいい温泉へ想いをはせながら(笑)HDDの整理でも頑張ろう

昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても励みになります

11/25 15時台×3 18時台×3 22時台×3 23時台 11/26 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみだーー(ノ皿=*)

若い子(若すぎる子だけど笑)に付いていくにはかなりの体力を使うと痛感している幸です(苦笑)昨日はやっぱりめちゃめちゃ疲れて22時くらいには寝ていました
人ん家の子供でこんなに疲れるんだから自分の子供だったらどうだろう!?乳飲み子と2人を育ててる妹のようにはなれそうにないかもそうやって子育てをされている方にはやっぱり尊敬します


滝の“愛・革命”って1/7に発売決定みたいですね滝翼HP←ここで確認できます
Music Clipとかまた滝らしく自分で作ったりするのかしら!?ってそのPVに出たりする!?(結局そこらしい笑)


昨日の少クラクリスマスSPのことをゆきちゃんが教えてくれたんですが<ありがとうございます私信
バイト先の人と凱旋の話とかしていたからその流れ的にめっちゃ嬉しかった
さあどんなゆうやくんが見れるでしょうねしかも公共の電波的には初のあの曲を歌ったんだよねふふふ楽しみだ~

それにふっかーも復活していたみたいでジュニボくんたちも頑張っていたみたいで来月のOA楽しみ~ってその日大阪だった

拍手の方もありがとうございますいつもとっても嬉しいです

11/24 19時台 21時台 23時台×2 11/25 0時台 8時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

かわいかった(*≧∀≦)

さっきに帰ってきましたていうか体中が痛いんですけど、これってかわいい子達をだっこしたりしたからかなあ?

昨日はまず元バイト先の人と久しぶりに会ってお話したんですが、楽しかった♪夕方お仕事ってことだったので時間に制限があったけど、なければ永遠に話せそうな勢いでした(笑)でも、やっぱり中間クンに逢いたい病らしいですよでもやっぱり大阪にはお仕事の関係で行けないとか来年は絶対に生お淳見るんだって張り切ってましたけどね(笑)

そこでバイト先の人と別れて妹のところへ向かったんですが調べたらなかなか遠いところでした(苦笑)で上野や大宮とか通ったら先月の仙台の旅を思い出しちゃった
途中車中からさいたまスーパーアリーナが見えましたよ(まだ1度しか行ったことないけど)
そして最寄駅着いたんですが、出口間違えちゃったりしてちょっと軽く迷子でした(苦笑)で無事に妹達と合流できたんですが、姪っこちゃん最初は恥ずかしがっていたんですけど徐々に慣れてきたらなぜか上目線しゃべり方で(苦笑)上の3才児はほとんど人見知りしないらしいです
妹がおばちゃんって言っていたから最初はおばちゃんって言われたんですけど(苦笑)無理やりお姉ちゃんもしくは○○ちゃんって言ってくれるようになりましたわ(決して脅迫はしてませんよ笑)

でお土産に不○家のお菓子買っていったんですけど、これがめっちゃかわいいくらいに嬉しくて肌身離さず持ってくれて買っていった甲斐があった

慣れてきたらホントにべったり私についてくるんですよお姉ちゃん大好きってそんなことなかなか言ってくれないのでホントにかわいくてしようがないんですけど
バームクーヘン
の代わりに職場でいただいたバームクーヘンをみんなでいただきましたしっとりしていてなかなかおいしかったです

それでみんなで見ながらちょうどはたらくひとのCMが流れたので、「この子がお姉ちゃんの好きな子だよ」って教えたんですが、そっぽ向かれちゃいました(苦笑)で仕方ないから(笑)厳選したゆうやくん見せたらちょっとだけど「かっこいいお兄さんだね」って言ってくれましたよ(笑)妹曰くバレーのときは一緒に歌歌っていたらしいって

でもあくまで「あらしが好き」って言ってましたけどね(笑)でも将来一緒にお歌聞きに行く?って言ったらいいよって!それは嵐なの?みたいな(笑)

で結局遅くなったからお泊りしました

いつもなら絶対お母さんとしか入らないお風呂一緒に入りましたよ私も普段は老人相手はあるけど子供はないから・・・新鮮でしたよ勝手がわからないからちゃんと説明してくれました!3才児が(笑)

普段から寝るの遅いらしいけどお姉さん限界が12時だったんですけどその頃まで起きていたんですよ!下の子もなかなか寝なくて(たぶん環境がかわったかららしいけど)でも気づけばみんなで同じくらいの時間に寝てた(笑)あっ!そのとき3才時の枕元にはお菓子が置いてありました(笑)

で昼間ちょっと用事があって早めに帰るので駅まで送ってくれたんですが、とにかく寂しいって泣いてくれてもうホントにかわいくて仕方なくなっちゃった

とりあえず今度は「アンパンマンミュージアム」に行くって約束してお別れしてきました(3才児はアンパンマンが大好きです)
そういえばアンパンマンキャラに“ダテマキマン”っているらしくてそこに反応してしまった(笑)どうやらかっこつけキャラみたいですが(笑)

そんなこんなでお姉ちゃん(笑)姪っこにはめっちゃ甘くなりそうな予感です


さあ今日は少クラのクリスマスSPの収録ですねどうやらあの子があの曲を歌ってことで公共の電波では初になるから早くOAが楽しみです


拍手の方もありがとうございますとっても嬉しいです

11/23 12時台 17時台 19時台 23時台 11/24 0時台 8時台×2 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

ふうかさんへ
初めまして!これからもよろしくお願いします

ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

安心したかも(BlogPet)

ゆうくんは、安心したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうやら

3才児はあらしが好きらしい☆でもJUMPは知らないって(^^;ということでかっこいい高木くんは宣伝しておきました(笑)一緒にコンサート行くために覚えてもらわないと苦笑)

とりあえず3才児と付き合ってたら疲れた~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました☆

おはようございます昨日はたくさんのお友達からやコメントを頂きめっちゃ嬉しかったですで夜は実はお仕事してて(まー他の日にあんなに遠征やらしていたらお仕事しなきゃね苦笑)みんなの言葉を励みに頑張っていましたよ

これからも何も変わらないと思いますが、好きな子の為には全力でがんばっていくと思うのでお付き合いください(笑)

で帰ってから昨日のHi!Hey!Sey!見ましたけど・・・愛しのプレイガール♪これ見たら最初に披露された映像が脳裏に蘇ってきましたいろいろ思うところはあるけどやっぱり良い曲はずっと歌い続けてほしいなと思ってますなんか千手観音が懐かしいな~


さあ今日は今から元バイト先の人に会ってから妹のに行ってきますバイト先の人とはサマリー以来だからめっちゃ久しぶりなんだよね凱旋での中間くんのことお話してこなきゃ

妹とも実は2年ぶりだったりするんですけど(滝翼クリコン大阪のとき以来だ!)姪っこちゃんたちに逢えるのも楽しみ♪お姉ちゃんって呼んでもらわなきゃね(笑)


拍手の方もありがとうございますいつもとってもうれしいです

11/22 15時台 16時台 19時台×2 20時台×2 22時台×3 23時台×2
11/23 0時台 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

感謝 (≧▽≦) 感謝(≧▽≦)

今日でまた一つ歳を重ねました幸ですホントはこれくらいの年齢になると嬉しくもないんだけど・・・(苦笑)



でも、みんなからをもらうとやっぱり嬉しいです


去年は今頃の時間は広島にいたんだなあ~みたいな(笑)当日に好きな子に逢えるってめっちゃ嬉しかった記憶がしかもあの日大智くんがいたからゆうやおめでとうって言っているはずだから私にも言ってくれてるとかアホなこと言っていたな(笑)今年はどうだろうね!?まー忘れていなければくらいはしてるかな

今年はJUMPに逢える機会がなかったけど、この間の少クラ収録でちょっと早いとして宮舘くんからHappy Birthday歌ってもらったと勘違いして(笑)←あっ!ついでにもね(アホ)

そしてその後いつものお友達でご飯食べに行ったんですけど、ここでねめっちゃ嬉しいものいただいてお誕生日メッセージ☆お誕生日メッセージ2☆
お友達の皆さんからのお誕生日メッセージ帳なるものいただきました愛ちゃん(@いのたま)が提案してくれたみたいなんですが、いつも行動を一緒にしてるお友達さんから普段は遠くてなかなか逢うことができない方まで私の為にこうやって繋がってくれたことがすごく嬉しくてご飯どころじゃなくて泣いちゃいましたよ皆さんの言葉すべてが嬉しかったですそれにね、こうやって大好きな子のお顔も入れてくれて(あとではるきくん忘れたって言われましたが笑)

今年はサプライズしていただくことが多くてもうそんなことしたら泣き虫のヲバちゃんは大変なんです(笑)

そして今朝早くに配達の方がですってことで、出てみたらまきちゃん(@真田クン)からでっていつも逢ってるのにまさかこんな形でが届くなんて思ってなかったからビックリホントに今年はサプライズ尽くしでめちゃめちゃ嬉しいですプレゼント☆そしてここ最近いただいたですありがとうございますみんなの優しさに感謝です


これからも大好きな子に一生懸命になりすぎる残念な人ですが、よろしくお願いします


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

11/21 8時台 15時台 16時台 18時台 20時台×2 22時台 11/22 0時台×2 2時台×2 7時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

NEWS真駒内11/162部感想♪

2日くらい前からコムの調子が悪くて(充電がうまくいかなくて・・・)お仕事終わってからお店に行ってきましたが、どうやら使いすぎではなさそうで(苦笑)とりあえず壊れてなさそうで安心しました

でどんどん冬のSP発表されているみたいですが、12/3のFNS歌謡祭♪JUMP出演みたいですねMステスーパーライブ♪は翌日名古屋だけど出れるよね?(勝手に予想)

またまた楽しみができましたね

もう北の旅から1週間になるので、とにかくコンサート感想だけは書いておかないとなので最後の1公演頑張っておきます日に日に記憶が・・・ですけど

☆おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY真田佑馬くん16歳


真田クンお誕生日おめでとうこうやって真田クンのお祝いするの何気に長いと思うんですよね

Jrの子のこと見るようになってから自分とお誕生日が1日違いって感じでなんだか親近感覚えたり(関西とかわからないときは良く真田クンと1日違いって言ってましたからね笑)

そして何より真田クンを通して大切なお友達とも出会えたことに感謝です

これからもどんどん成長していく姿を一緒に見届けられたらいいなあ宮舘くんと仲いい姿をたくさん見せていただけると泣いて喜びます(実際エビキスコンで泣いた人たちですが苦笑)

真田クンにとって実り多き素敵な1年になりますように



昨日中学の同窓会のお知らせが来ていたんですが1/3だって!その日は絶対無理とか思った人(笑)だって私は・・横浜みたいな(笑)それにしても卒業してから○○周年とかそんな人が今この子達のために頑張ってますとか言ったら引かれるだろうな~
それにしても欠席しても会費っていうか記念品代とか出さないといけないんだってそれは仕方ないんだろうけどね


はたらくひとのCMはまだ捕獲できてないけどすばらしいサイトで見てきましたトップもジャンプに載っているそのままとか(あれが絵だったらすごすぎですけど)メイキングとかも面白い感じだから感想とか書ければいいんだけどな

さあ今日もお仕事頑張ってきます

拍手もありがとうございますいつもとっても嬉しいです

11/20 7時台 16時台 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

NEWS真駒内11/161部感想♪

おはようございますめちゃめちゃ寒いですね寒くて1度起きてまた寝てましたけど(苦笑)

JUMPコン当落朝確認しましたが、無事すべて取れてましたとりあえず一安心です

最近気づけばいろんなことがあるんだけど、私なかなかついていけてないという残念っぷりですがはたらくひとのCM今日かららしいので、どこかで頑張って捕獲しないとは思ってます

とりあえず北海道の記録だけは残しておきたいので続きに16日1部の宮舘感想残しておきます

その前に拍手の方いつもありがとうございます
11/19 22時台×3 23時台×3 11/20 0時台×3にポチポチしていただいた方ありがとうございました(¬_,¬)b

有貴ちゃんへ
ホントにお金がかかる子だけど(笑)←今は別の子のほうがお金かかってるけどね(苦笑)とにかくお仕事頑張るしかないもんね!





☆しゃばけDVD発売☆

今日は翼担のお姉さんと久しぶりに会ってきました旅先でのお土産を渡したりできたんですが、反対にもらい物したり帰りに買って帰ろうと思っていたゆうや達の新聞の切抜きももらっちゃった

でランチしながらめっちゃ話聞いてもらって(ついついしゃべりすぎてしまった笑)
そのあとまたお洋服とか見ていたんだけど、最近ちょっと欲しいと思っていたブーツでめっちゃかわいいの見つけて買っちゃったり着まわしききそうなスカートも買いました結局お出かけする予定があるとついついおデート服とかって言い訳つくって買っちゃうんですよね

そのあとお茶して気づけば夕方になっていたので別れて帰ってきました

でやっぱり寝不足だったので帰って少しうとうとしてて(最近また不規則だし)さっき見たら“しゃばけDVD発売”ということで早速予約してきました新星堂HP

特典DISCには製作発表だったり手越&高木インタビューとか楽しみーーー


拍手の方もポチポチしていただきありがとうございましたいつも励みになっています

11/18 2時台×2 7時台×2 12時台×3 15時台×2 11/19 0時台×2 5時台 8時台×4 15時台×2 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

NEWS真駒内11/15感想♪

さっきまでまたまたコムしてて寝ようって思ったんですが、なんだか目が冴えてしまったので(笑)北海道のことを書きたいと思います

また別に残念な行動記は書きたいと思いますが(苦笑)とりあえずっていうか需要があるかわからないけど宮舘感想残しておきますね

今回は15日2部・16日1部、2部の参戦で3公演とも南ブロでしたとりあえず15日分から

お返事です(・∀・)

お仕事終わってからホントは北の旅の記憶が薄れないようにがんばろうと思ったけど、やっぱり気づけばうとうとしていました

とりあえずとっても放置気味なお返事だけはさせていただきます遅くなってすいません毎日拍手もポチポチしていただいてすごく嬉しいです


お返事ごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

貢献できないけど・・(苦笑)

おはようございます昨日帰るときに今日に向けてやらなきゃいけないことを思い出しかなり焦った幸ですホントは北の旅前にやろうと思ったけど、ドキドキしてそれどころじゃなかったみたいで(苦笑)とりあえず間に合ったようなそうでないような・・・(どっち!?笑)

そんなこんなで朝もなかなか起きれなくてここ何日のいろいろとか書きたいことたくさんあるけどなかなか書けなくて・・・残念だ~まー気長にするとします

もうホントに最近会う方とお話すると宮舘担にしか見えないみたいですが(ある意味正解ですけど苦笑)やっぱり新しいお仕事のこと聞いたら嬉しかったですよ

wiiのはたらくひとのイメージキャラクターということでまだHPには何にもだけどそのうちにCMとか流れちゃうのかな~普段ゲームをまったくしない(というかできない)人なので、結局売り上げには貢献できるかわかりませんが(笑)周りには宣伝しまくってあげますよ


ちなみに発売日って11/27で妹の誕生日だったりするんですけど(阿部くんと一緒だったりするんだな


お仕事から帰ったら溜まってるお返事などさせてくださいねついでに北の記録でもできればいいけど
Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆

ただいま3日ぶりに自宅に帰る途中です(^.^)

今日も楽しい1日でした!

少年ではとっても大きい勘違いをしつつ(HappyBirthdayではーとを作る宮舘くんにおめでとう言われてる気になって笑)終わってからご飯食べながらとっても素敵で嬉しい贈り物をもらい←落ち着いたらみなさんにお礼をさせてもらいますね!

そして帰り偶然izukoさんにお会いしてゆうや・伊野ちゃん・光の新しいお仕事のことを聞き(遅くてすいません汗)

よかったね☆とりあえず帰りにコンビニ寄ってジャンプ買って帰ります(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のお昼(^.^)

20081117124049
20081117124047
以前『昭和×平成』で紹介された“ミート矢澤”のハンバーグ☆

目玉焼きのっけてもらって♪おいしかった(^o^)v
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

また今日もお楽しみ☆

おはようございます(^.^)昨日無事に帰ってきて、お友達宅にお世話になってます♪

残念な私たちの遠征での睡眠時間2.3時間だったので、さすがに帰りの飛行機は爆睡でした(苦笑)

そういうことも全部含めて楽しかった北の国(^_-)

いろんなことの感想は少し時間かかるかもしれないけど、記録として残しておきたいな~コンサートの感想もね♪昨日はめっちゃ絶好調だったみたいで、宮舘くん!私終わったら魂抜かれてましたから(笑)これが最後なの!?どうなの!?って感じだったし…

お友達の家に行って、いろんな映像見せてもらい(^o^)かわいいゆうやとかっこいい宮舘くんを交互に見て(宮舘くんのリピ率が高いのは内緒ですが笑)満足してゆっくり寝させてもらいました☆

今日は少クラ公録です♪お会いできそうな方は声かけてくださいね!

いつも拍手いただいてありがとうございます!帰ったらまたお返事とかさせてもらいますね~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰りの路へ♪(BlogPet)

さちの「帰りの路へ♪」のまねしてかいてみるね

楽しかったからとっても寂しいよお別れです(/_;)/~~楽しかったからとっても寂しいよーーでもとりあえず関東に帰らねば^^;落ち着いたらまたゆっくりいろいろ書きますね(^_-)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰りの路へ♪

20081116204635
楽しかった北の旅ともいよいよお別れです(/_;)/~~

楽しかったからとっても寂しいよーー

でもとりあえず関東に帰らねば^^;

落ち着いたらまたゆっくりいろいろ書きますね(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了☆

20081116150740
ただいま六花亭カフェにてお茶してます♪

さぁラスト楽しむために糖分補給します(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

北の旅(^_-)

20081116073435
20081116073432
おはようございます(^.^)

昨日ブログあげようって思ったんですけど、いろいろ力尽きました(苦笑)

とりあえず北の地での宮舘くんは…久しぶりにいつもと違う姿を見たかも(-_-;)1公演で2回くらい人が変わったみたいでした~

ちょっと疲れてたかな?まぁ後半はおちゃらけ宮舘でしたが(笑)
あっ!フッカーはやっぱり不在(>_<)そしてまたさくちゃんの髪型が残念で(泣)宮舘くん今の髪型めっちゃかわいいんですO(≧▽≦)O

終わったら、ツアコンさん(笑)のおかげでおいしいものお腹いっぱい食べれて幸せでした☆

今日もあいにくの雨模様ですが、北の旅楽しみます)^o^(
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)