☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

☆おめでとう☆とあと2日!!

HAPPY BIRTHDAY森田美勇人クン13歳


みゅーちゃんお誕生日おめでとう最近はホントにジュニボとしてもちびちゃんとしても頑張ってる忙しい中学生ですね

夏のサマリーでは宮舘お父さんなところを目撃してきゃあきゃあしてたり、ジュニボ家系図(笑)では宮舘お父さん溺愛されてるみゅーちゃんだからめっちゃ最近かわいくて仕方なかったり(笑)いるとついつい応援したくなっちゃうんですよね

最近はお父さん達と一緒にいることがなかなかなくなったからお父さんは寂しくて仕方ないと思いますよ(どんだけ笑)

お父さん盛大にお祝いしたいんだろうけど(笑)してあげられるといいね

私は代々木で会うことできるのかな?


みゅーちゃんにとって活躍の場が広がる素敵な1年になりますように




さあ今日は宮舘くんが溺愛する(笑)みゅーちゃんのお誕生日と言うことでお祝いから


昨日は宣言通り(笑)HDDの編集をだいぶ頑張りましたよ一気(変換すると一希って出ちゃう残念な笑)にやらないとまたやらなくなっちゃうから~
でなかなか見れてなかったスクラップティーチャーの特番的なものやっと見たし(遅)だいぶすっきりしてよかった


で明日はお仕事終わってすぐ準備して出かけるようになると思うから少し準備しようと思ったけど、やっぱり1番困るのはお洋服初福井だから今どんな感じなのか?日本海側だからこっちより体感温度が低そうだからちょっと厚着していったほうがいいのかな?って思ったけど丁度ベストなコートやジャケットがなくて・・・だから当初のお洋服と変わってきたしバスの中もどうかわかんないしね~


あーでもあと2日頑張ればお楽しみがあるからね今日は職場的にちょっと大変だから正直いやだけど、この後のお楽しみのことを考えてがんばってくるとします

昨日も拍手の方ありがとうございますとっても嬉しいですあっ!昨日前のブログの拍手にログインしたら更新していないのにたくさんポチポチしていただいていたみたいで

10/30 8時台 9時台 11時台 14時台 17時台×2 21時台×5にポチポチしていただいた方ありがとうございました
お祝い事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

その頃は・・・(;^ω^)

おはようございます昨日は少しHDD編集しなくちゃって思い頑張ったんですが、溜めすぎるとホント進まないもうめんどくさがりだから編集作業大嫌いな人です(やりながらついつい見ちゃうのもあるからね笑)


さあ11/1 0:55からCDTVJUMP登場なんですね

今回のJUMP祭りはうたばんの登場なかったので、初T○S(無駄に伏字笑)久しくCDTV見ていないけどあれってライブの前にコメントとかありましたよね


それにしてもその時間はまたまた・・・福井への旅のバスの中だったりつくづく今回のJUMP祭りには縁遠いっていうかリアルタイムで見れないんだね(苦笑)まーひっそりとワンセグでも見れるかな(たぶん爆睡だろうけど笑)


ということで今日もお仕事終わってたらHDD編集がんばらなきゃ週末の準備もしないといけないしなかなかやることいっぱいじゃないね・・私


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになります

10/29 10時台 12時台 13時台×3 18時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

嬉しいこと続き(*≧∀≦)

おはようございます昨日お友達と代々木とかJUMPコンのこと話していたんですけど、どうにも脳内が気持ち悪いことになっているので(笑)発言も気持ち悪くなっていた幸ですあーホントに私大丈夫なのかしら!?(これでも来月またひとつ大人になるホントにいい大人とか残念だ苦笑)

でもななんとかJUMPコンのことはそれでかなって感じて後は振り込むだけだけど、どこからお金出そうかとか考えないとでもやっぱりまだ名古屋も諦めきれない往生際の悪い人です



そして遅くなっちゃいましたが・・真夜中のシャドーボーイ オリコン初登場1位 おめでとう

やっぱり1位って嬉しいですよねドラマ主題歌とか一般の人の耳にも届きやすいですもんね20万越えもすごいね(その中のホント何枚かしか貢献できなくてごめんね)←だってやっぱり逢いに行くためにも頑張りたいからね


そして昨日一報が入ったごくせんDVD-BOXも無事アマ○ンさんで購入しましたその期間は大阪だから帰った頃に届くほうがいいからね

それにしてもSPの話とかどうなったのかと?ちょっと思ってみたりするんですけどね・・・


で昨日でWWも無事千秋楽を迎えられたみたいで1ヶ月お疲れ様でした翼担のお姉さんから翼クンの様子教えてもらったりして~始まってすぐ松竹のお話したくて仕方なかったっていう翼クンがかわいかったって私はやっぱり行くことができなさそうだからお土産話楽しみにしてようっとでもここって関ジュと被っているからやっぱり日生メンバーと一緒なのかな?


さあ今日もいろいろなお楽しみのために資金稼いでくるとします(笑)


昨日も拍手ありがとうございます過去日記にたくさんポチポチしていただき嬉しいです

10/28 8時台×2 10時台×2 15時台 17時台×4 21時台×3 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね


☆ごくせんDVD-BOX発売☆

お仕事終わったらこんな嬉しいお知らせがあったんですね


ごくせんDVD-BOX12/21発売
新星堂HP←詳しくはこちらで


いつかなあ?とは思っていたけど数日早いかな(って自分で買うんですけどね笑)

やっぱりBOXで買うお楽しみは・・・特典DISCでしょさあどんな特典でしょうかね~~(笑)

って発売日はJUMPコン大阪だから盛大に宣伝するんでしょゆうやくん(笑)



そして大阪と言えば翼クンクリスマスは大阪松竹座なのですね昨日翼担のお姉さんが日生で「コンサート」って言葉を何回も言っていたって教えてくれたんですけど、やっぱり決まっていたんですねでも大阪行くけどたぶん私は無理だよ
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

専属になってもいいよ(笑)~byJUMPaper~

おはようございます昨日は仙台がんばった分ホントに疲れがだったので、ずっと引きこもってました(苦笑)
それに最近いろんなことが中途半端だったのに、仙台の感想しっかり書いちゃったし来週のこともあるからがんばりました(って書いて需要はあるのか疑問ですが

まだまだ脳内が宮舘祭りやっぱり生で見ちゃうとダメだなあ~この間「これからはライトに応援するようにがんばる!」って宣言してみましたが鼻で笑われちゃうんですよねでも少しずつ自重するんだから←本当か?(笑)
週末の福井に行ったらどうなるんでしょうかね!?


こうやって私が宮舘くん大好きってきゃあきゃあ言っている間にゆうやのJUMPaperが更新されて(ちゃんとチェックはしてますから



10週ぶりの更新・・「体の具合がよろしくないんっすよ」「ご飯も喉通らないし、水さえもめちゃくちゃ頑張らないと飲めないし


誰か~助けて~って感じ(笑)


そんなこと言われたら助けに行きますよな人多数いると思うんですが(ここにも例外じゃない人がいますから笑)

頑張って行っても先生が怖いって・・ほら!出張で私点滴にでも行きましょうか


でも・・まぁーいっか(笑)っていきなり話題変わり買ったって!でもわからなくて伊野尾君に10回くらい電話しちゃったってそれだけでわかったのかな?私なんて基本機械オンチだから何回聞いてもなかなか理解できないんだよね


あー!コンサートのお誘いもあり(違)名古屋・・・行きたいけどどうなることやら(でもうっかり行ってそうだけど笑)やっぱり初の地ってワクワクするよね

で退散(笑)するかと思いきやしっかりSTの宣伝も(笑)

じゃあね~

バイパ~イ

オーアイニー


こうやって近況とか書いてくれてるけど、10週後だと体調のこととかわからないまま次の更新になるんだね~伊野ちゃん来週ちょっとでもゆうやのこと書いてくれると嬉しいな(体調もそうだけど、の進み具合もね笑)


週末の福井に向けて今日からお仕事頑張らなきゃな日程なんですよねでもとりあえずきゃあきゃあな残念な私の脳内の思い出で乗り切ろうと思います


拍手の方もいつもありがとうございます最近過去の日記にもたくさんポチポチしていただきとても嬉しいです

10/27 3時台 14時台 15時台×2 16時台×2 17時台 19時台×2 20時台 23時台 10/28 0時台×5 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

NEWS 10/26 仙台感想♪

せっかくの仙台での活躍ぶりを見てきたのでほぼ宮舘感想残しておきます全く持ってレポと言えるものではないのであしからず

1部は東Uブロ、1部は東Tブロとだんだんメインステに近い感じで見れました

☆初仙台遠征☆

今年の年頭に『JUMPでは遠征するけどジュニボでは遠征しない』と公言していたはずなのに、気づけばジュニボのみなさんが初仙台遠征と同じく初仙台の地を踏んでいたとか(笑)←まー私の場合夏からいろいろおかしくなっていましたからね


日帰りの旅だったけど、なかなか充実していましたよ

前の日って早く寝ようって思っていたのに結局あんまり寝ないままで出かけ、一緒に行くお友達とは別のお友達にあるものをもらい>ありがとうね待ち合わせの東京駅で今回舘な旅一緒する渡辺担さんと渡辺さん大好きさん(笑)と合流今回私が1番年上なんだけど、最初に会ったお友達から2人に幸ママをよろしくとか言われる残念な人です(苦笑)ホントに私宮舘事は残念極わりないですけど

そしてに乗りホントはここでいろいろな決め事とかしようって言っていたのに結局残念話していたら仙台に着いていたとか(笑)

で渡辺担さんが事細かに調べてくれていて朝から牛タン食べお粥だからいいかって思っていたら結構朝からガッツリ食べた(笑)でも最初は日帰りだから食べれないかもとか言っていたのにちゃんと食べれて幸せ牛タンしかもお店は“伊達の牛タン”で

そんなこんなでに揺られて目的地まで行くんですが、なかなかローカルで実家の方を思い出しながら(笑)移動して会場まで途中からバスに乗るんですが、私達の前のバスってギュウギュウだったのに私達が乗ったのは快適でしたよでも会場着いたのはぎりぎりでアタフタと中へそうそう!その間中もずっと残念話は続きしゃべりっぱなしでした(笑)


コンサートの方ですが、2年ぶりのNEWSコンでしたが楽しかったですコンサートの感想(っていうか宮舘感想ですが)は後で別に書きますねっていつものことだけど男前だったしかないかもだけど(コレがお花畑なのかしら?笑)1部は出てくるところに必死になりすぎて周り見えないし(笑)2部はテンション上がっちゃたのを見るのが楽しくてまたまた周りが見えなくて(結局宮舘しか記憶にない人笑)


無事にコンサートも終わり外に出ると大雨だった

帰りはお土産を買いホントに仙台の駅で伊達祭り開催中だったから記念に伊達記念ちなみに縁結び素敵な出会いがありますようにって書いてあったから普通にもう出会ったんだよねって言ったら苦笑いされました(私どんだけ残念なんだよって話です)

で帰りはおいしいお寿司食べ(ただ時間があまりなく胃がびっくりしてましたけど苦笑)そしてそそくさと同じような方々がたくさん並んでましたよ(笑)
帰りも結局しゃべりっぱ(笑)来週の福井のことも話して(来週は渡辺さん祭りがんばるので


とにかく楽しい初仙台の旅でした来週もまたまた初福井だしこのメンバーに加えて佐久間担さんと4人でどういう旅になるのでしょうか残念な旅になるには違いないですけどね(苦笑)


それにしても私がこんなに宮舘宮舘って言ってる間にゆうやくんは調子悪かったようで・・ははごめんね


いつも拍手ポチポチありがとうございますとっても励みになります

隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

だて祭り終了☆

20081026220748
ただいま帰りの新幹線です(^.^)

帰りには美味しいお寿司も食べれて満足☆

かわいいやらかっこいいやらの宮舘くんが見れて今回の舘祭りは満足です☆やっぱり踊ってる宮舘くんが大好きみたいですO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了☆

楽しかった~☆

髪型はどうであれ(^-^;宮舘くんは楽しそうでした♪そして男前でした☆(思わずつぶやいていました笑)
ちゃんとお名前のテロップ流していただきまして!
宮舘くん一番最初にお名前が流れて感動☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

だて到着☆

20081026101818
20081026101816
今から『だての牛タン』いただきまーす(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

歓迎(BlogPet)

きょうさちと、歓迎しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

これからのお楽しみの予定♪

今日はお仕事終わってから美容院へ行き、お買い物していたらこんな時間になってましたに帰ったらお友達からこの間発売になったショップ写真が届いてて<ありがとうございますそれをちらっと見ただけで美容院へ(ホントはMステ見たかったけど時間なかった)向かう最中に偶然お友達(@notジャニ)と会ってちょっと立ち話しちゃいました近くに住んでいるのに私がこんなだから(笑)なかなか会えないんですよね


この間からずっと行きたかった美容院へやっと行けたんですが、今日はいつも担当してくれるお姉さんがお休みだったので、別の方にやってもらったんですが、カラーも少し色落としてデジパーもほとんど取れているからストレートになりました!ちょっとイメチェンな感じかな

終わってちょっとお買い物してきてさっきに帰ってMステチェックしました実はちょっと昨日ゆうやのソロのところから少し見れたんですけど、まず今そのキラキラ衣装着るのねって感じでしたドラマ組は制服姿で途中から健人クンたち3人も合流みたいな感じで後ろにいるときは13人みたいで~

そして久しぶりに後ろにちびちゃんワラワラと登場そしてやっぱり赤のノースリジャケットとか着ているところ見ちゃうと探しちゃうよーーー!てるりんと阿部くんはいるのに(てるりんの髪型もあら?な感じじゃないかなと思うのですが・・・)それにしても何回かリピしたときにやっとはるきくん発見しましたなかなか動体視力衰えてるかしら?(最近はそうやって見ることあんまりなかったからな)

ああやってキラキラ衣装着ているの見たらなぜかデビューコンとか見たくなっちゃったんですけど

ホントはオリスタもちゃんと買ってきているしPVの感想も書きたいんですけど、あっ!ショップ写真もね(笑)サイドバーに上げてあるとおり明日はNEWSコンのため仙台へ行くので準備をしなきゃなのです全くもって何もしていないんですよね最低限だけあれば行けるかなあと?(えっ)って私NEWSコン2年ぶりだったりするから、曲とかわからないのが不安かしら~?

しかも仙台って今寒いのかどうかも良くわからないとか大丈夫か!?

そうそう今ちょうどJRで仙台の旅が・・・だてはい!私は舘の旅ですが(違)


しかもその次は福井でその次の週はエビキスコンという毎週どこかへ行っているというスケジュールになっちゃった(笑)

でも楽しみがいっぱいは嬉しいな


拍手の方もありがとうございます過去の日記にたくさんポチポチしていただいて嬉しいです

10/24 11時台 17時台 18時台 20時台 21時台 22時台×3 23時台 10/25 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


ひとりごと | Comments(5) | Trackbacks(-)

☆愛を届けに行けますように☆

今日はホントに大雨久しぶりにまとまったかなあ~

最近なんだかんだ遅寝だったから、昨日は久しぶりにめっちゃ早く寝てましたよ朝1度起きたけど結局ウダウダしてたなま今日は今からお仕事だから体休めておかないとね
昨日買ってきたも結局開いただけとかでもMステとかでゆうやの髪型もう少しすっきりしてるほうがとか言っていたけどの髪型は超好きな感じやっぱり黒いほうがいいなあホントにこの間も話していたけど私かなり髪形で左右されますからね

時間があるんだかないんだか、いろいろ中途半端なまんまでいやになっちゃいます

メイキングの感想書きたいんだけど、見てるとそれだけで満足しちゃうっていうかみんながかわいくて仕方ないんですよね


JUMPコンの振り込め用紙が来て10人のメッセージ付きできゃきゃしてゆうや愛し合おうぜ!!って言われて愛を届けに行かなくちゃって思っていた矢先に・・・

昨日、衝撃―∵(*゚∀゚*)∵―が!!

職場の12月のシフトのことで、年末年始の希望は受け付けませんと29日から1/3までなんですが、3日はどうにかなるとしても後は全くシフトが出るまでわからないらしいんですしかもそれ以外の希望も被ったりしててどうなるか~
たぶん年末は大阪か名古屋どちらかになりそうな予感今のところ大阪に行こうと思っているんですけどね(ただ最後まで悪あがきしそうですが笑)


さあ今日はMステまたまたリアルタイムで見れませんが明日のお楽しみかなあ今日も番協さん入るんですよね~
あっ!お友達からの報告は大歓迎ですからね


いつも拍手の方ありがとうございます最近過去の日記にもポチポチしていただいてすごく嬉しいです

10/23 8時台×2 11時台 12時台 13時台 16時台 17時台 21時台×3 22時台 10/24 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

がんばれ!自分!

おはようございます昨日はお仕事終わってから翼担のお姉さんと会う約束してて、ちょうど待ち合わせ場所に私がずっと行きたかったお好み焼き屋さんがあり、お付き合いしてくれるってことで、急遽お昼にまきちゃん(@真田クン)誘ってみんなで行って来ました


その前にある場所への交通手段の手配をしに行ったんですが、きゃあってな感じの出費になり3人でビックリしてましたでも最後の手段だから仕方ないんですけどね・・・しかもアタフタしながらやってて窓口のお姉さん待たせてしまってでも笑顔で対応していただき

で目的のお店に着き、お好み焼きやら焼きそばやら頼んだんですが、コレがお店の方が焼いてくれてけっこうイケメンのお兄さんが焼いてくれたりしてきゃあきゃあしたりしてました(アホ)やっぱりプロはうまい

いつものことながらいろんなお話していたら3時間以上しゃべってた(笑)とにかくその間残念話しかしてないと思いますが(苦笑)でもそうやってお話しているとつらいことも忘れちゃいますからね
最後にデザートの“抹茶白玉あんみつ”が意外に大きかった!あっ!この中にパイナップル入ってるだけでテンション上がるとかホントにアホですね(苦笑)


帰りにも買ってきたんですが、まだゆっくり見れてないんですがガイドのウインク&が10人それぞれでかわいいってちょうどみんなと話してるときにのお話してたからなんだか自分の中で面白くなっちゃった(笑)
ウインクは・・ちょっと不器用な感じの子がお好みかも(笑)龍ちゃんに至っては・・ウインクじゃないよね?的な

週末までにいろんな感想とか書きたいと思うんですけど、なかなか追いつかないんですよねとりあえずメイキングの感想だけは書けるようにがんばろう


さあ今日もこれからお仕事ですJUMPコンの振込め用紙も来たからがんばれるときにがんばらないとね


昨日も拍手の方ありがとうございました 過去の日記にもポチポチしていただきありがとうございますいつも励みになります

10/22 10時台 11時台 16時台 17時台×2 18時台 19時台×3 21時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

念願の☆

20081022195743
20081022195741
大阪凱旋から密かに食べたかったお好み焼き(^_-)

ふふふ(^o^)v美味しいです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあ(*≧m≦*)

薮くんからの公開メール☆

好きな人からだったら突然でもなんでも嬉しいんですから(*^^*)

いいなぁーー

ゆうやくんも公開メールくれないかしらねo(^o^)o

さぁ仕事しなきゃ~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

メイキング楽しい~♪

おはようございます昨日長かった歯医者通いも無事終了しましたこれで思う存分これからの楽しいことに向けてがんばれますよ(違)

昨日久しぶりにリアルタイムで“百識王”見ました今回のテーマはお寿司だったんですが、夜中なのにめっちゃ食べたくなっちゃったおいしいお寿司食べたいなあ~~


さあ昨日フラゲした真夜中のシャドーボーイ♪ふふふメイキングめっちゃ楽しいーーーーーかわいい10人満載

今日ゲットされる方もいらっしゃると思うので感想は夜にでもって思っていますが、今日はお仕事終わったら翼担のお姉さんに会う予定なので書けるかな

ホントに最近宮舘宮舘って言ってますが(笑)こんなかわいいの見せられたらやっぱりゆうやのことも好きって思うんですよねアホだな~なんていうようなゆうやが好きだったり今回そんな姿がたくさんなんですもん


こうやって毎回メイキングをつけてくれることに感謝ですね


昨日も拍手の方ありがとうございました過去の日記にもポチポチいただいて嬉しいです

隠しコメントと拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

大好きな子の姿を見れて幸せ☆

昨日帰ってHEY!HEY!HEY!見て感想書こうと思ってたら握り締めてて記事途中まで上げて(さっきの記事ね)寝ていたらしいです目が覚めたらHDDだけ悲しく回って流れていましたよ(苦笑)まー前日日記に書いた通りあんまり寝ていなかったからね

HEY!HEY!HEY!心理テスト始まるときに映ったゆうや久しぶりに鳥になってて笑っちゃった最近あんまり気にならなかったけど、よく首を前後に動かす様子がまるで鳥のように見えちゃうんですよね(笑)

歌は今までが番協のお姉さんがたくさんいるのばっかりだったからすごーくすっきり見えましたちょっとドラマ組とか衣装が違ってましたねゆうやの髪型もう少しさっぱりしたほうがいいとか言ってましたが、見慣れてきたようです(笑)黒髪はポイント高いんだ(って何様ですが苦笑)

なかなか楽しかったHEY!HEY!HEY!でした


で昨日の少クラ収録のことも書いておきたいなと

その前にお昼からお友達と待ち合わせしてお友達のの近所のハンバーグ屋さんへビーフシチュー私は限定のビーフシチュー頼んだんですが、真ん中にじゃがいも丸ごと一個入っててサラダとドリンクもありめっちゃお腹いっぱいになりましたで食べてるときにはお友達の嬉しいお話を聞いて私も幸せな気持ちになりましたでもおかげで私は残念っぷりだいぶ発揮してました(;^ω^)

でその後はお散歩がてら一駅分歩いてその後もNHKあたりでずーっとしゃべり倒してました(笑)でもいろんな話して楽しかった


で収録の内容ですが・・とりあえずネタばれできないのでいつもの通り私の思っていることだけ書いておきますね

とりあえずゲストに薮クン・大智クン、濱田クンのBOYS・テゴマスでした


・エビキスコンを思い出させるようなメドレーとか曲とか多かったです
宮舘クンが踊っている姿を見ていることが私はとっても好きらしい
・BOYSのバックで踊るジュニボめっちゃかっこよかった
シャドーボーイ♪最初ドラマ組が歌っててその後薮クン登場おっ!王子だでその時にジュニボがマイク持ってて最初コーラスだけとか思っていたら・・あれ?一緒に歌ってるって思うだけで涙が出そうに
スクール革命♪はしっかり聞きましたよJonny's is life~って(笑)そこにもジュニボクンたちいました(やっぱりJUMPコンにいてくれるといいなあと願ってみるのです!)
宮舘クン横尾さんと楽しそうでしたスタンバイのとき何かしゃべっていたり宮舘くんと横尾さんとの絡みはあけおめコンのとききゃあきゃあしていたので思い出してました
・あっ!こうやって宮舘くん男前って言ってますが、今はどうにも髪型がさらさらの髪が懐かしいな・・・(遠い目)なんだか私いっつも髪型のこと言ってますよね(苦笑)

はるきくんもたくさん見れましたあの子はいつも元気いっぱい(笑)めっちゃガツガツ踊っているの(私的にはあんまりガツガツくん好きじゃないはずなんだけど)
はるきくんお隣にいた植田くんにめっちゃ絡んでいってすごくやんちゃさんな気配を感じました(笑)

・Jr.リーグでお手伝いをする子の名前がわからなくてみんなに聞くけど誰もわからない子らしいです(笑)最近入った子なのかな?

またまた来月のOAが楽しみです


最近ホントに病んでいるのか、残念な発言多数だったんですがこうやって好きな子の姿を見ることができてすごく幸せな気持ちになれるってめっちゃ単純です(苦笑)


そして午後からは歯医者に行ってフラゲしてこなきゃメイキング楽しみだなあ

拍手の方もいつもありがとうございます励みになっています

10/20 9時台 10時台 11時台 18時台 10/21 1時台×2 6時台 9時台×3 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


HEY!HEY!HEY!

とりあえず帰ってから見ました(^^)/

心理テストは…どうやらゆうやくんとおんなじでしたよ(^_-)

みんな結果なかなか頷けるかも☆

って書きながら寝ていたらしい(^-^;

また少クラとかいろんなことはあとで書きますね(*^^*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ♪

うふふO(≧▽≦)O
逢いたい人に逢えて満足(*≧m≦*)

薮くんが来てくれてシャドーボーイとスクール革命歌ってくれました♪

楽しかったーー(^o^)v
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

追いつけてないんですけど・・・(゚∀゚ ;)

おはようございます今日も良いお天気で眩しいって言うのはもう少したら日の出が見えるんじゃないの?って時間まであかねさんとコムしてたし明け方には2人ともおかしくなってて恋する乙女モードで終了しましたけど(笑)

昨日は日生あたりでお友達にたくさん逢えいろいろお話しながら帰って来たんですが、その間にいろんなことがあったようで・・・


まずは・・・しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ  OA決定

11/29 金曜プレミアム内21:00~

だそうですね

栄吉くんの出番がどれだけあるかわからないけど、またあのちょんまげ姿だね

でも欲を言えばあと1週早かったら自分のお誕生日に見れるなんて思っちゃった欲張りさんです(苦笑)

とりあえず11月のお楽しみが増えたーー



で昨日の「昭和×平成」のライブはJUMP10人での真夜中のシャドーボーイ♪ライブでしたね最初から番協のお姉さんのお手手がいっぱいでビックリ

夜中に見ていてゆうやくんベルトの端がぺこぺこしてて(表現おかしいか笑)衣装的に黒ロングパーカーの裾とぶつかってるよ~なんてMステ確認したらそっちもだったというていうことはわざとでしたか(笑)


今日はHEY!HEY!HEY!ですね私は今日少クラ公録なのでまたリアルタイムで見れないという・・また帰ってゆっくり見ます

ということで今日は渋谷あたりにいるので会えそうな方は声かけてくださいね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになっています

10/19 10時台 12時台 13時台 20時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

ハロウィン祭り

20081019132010
20081019132008
有楽町あたりにいっぱい(^.^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わったーー♪

さっき無事お仕事終わって帰ってきました昨日はちょっと落ち着いていたのでかわいいあの子たちのドラマも見れたし

ホントはいろんな書きたいことあるんだけど、予定より早くお友達に逢いに行くことになったので、帰ってからでもゆっくりブログ書ければな

最近ゆっくりブログ書けてないかも・・(今の私の気持ちと同じかな落ち着かないんだよね

今日、明日とお友達に会えるの楽しみお会いできる方よろしくお願いします

とりあえず行ってきまーす


拍手の方もありがとうございました

10/18 15時台 16時台 17時台 18時台×2 20時台×4 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

紹介(BlogPet)

ゆうくんは、紹介したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

シャドーの振りの意味。゚(゚^∀^゚)゚。~byミニステ~

昨日Mステリピッてふふふって思いながら寝たのになぜか夢の中には宮舘クンだった幸です(笑)どうやらお父さん不足のようです(ってかなり重症なんだね)夢の中でも宮舘くんは男前でしたよ

昨日の日生の事とかもちゃんと記録に残しておきたいと思うんですけど、JUMP祭り♪もまだまだこれからだから先にこっち書かないとね

昨日もやっぱりお友達のちょうど20時頃帰ることにしてとりあえずワンセグ映るか確認しちゃった(笑)だって家のほうとか全く使えませんからさすが東京素敵に綺麗に映してくれましたよ


で帰ってからも本編のほうはかなりリピッてからミニステ確認したらJUMPであら?!だし(2週連続だったら2週目かもと思っていた人)
なのでとりあえずミニステのほうのお話を先にしますね

この間から司会を変わった竹内アナにHey!Say!JUMPの皆さんです。と言われ元気いっぱいにそれぞれアピールしていますが、ゆうやくん左手を上げていますが、若干薮クンの後ろで埋もれ気味(笑)でもニコニコしてるよ

並びは・・前に裕翔・山涼ちゃん・薮クン・光・ちぃ 後ろにゆうや・大貴クン・龍ちゃん・伊野ちゃん・圭人です

なんかやっぱりゆうやプッシュしてもらえるのは嬉しかったけど、どうしても見切れ位置にいると安心してしまうんですけど


で振り付けのポイントは?って言われ裕翔が答えるんですがマイク・・・下にしたまましゃべってるよ途中から思い出したようにちゃんとマイク使えてました(笑)そんな裕翔もかわいいよ

で「シャドー」って歌詞のときの振りは「目をこすってアイシャドーって意味で!」だそうです山涼ちゃんのパートと裕翔のパートはまた違って裕翔のときは?が付くからはてなってぽく描いてるそうです
それにしても山涼ちゃんの後ろにゆうやくんいるけどほとんど見えませんよ(苦笑)

その後薮クンが「ひとつ心配なことがあるんですけど・・」って話し始めたら山涼ちゃんが場所移動してくれてゆうやくんよーく見えるようになりましたそのときに薮クン見ながら口角上げてにってしてその後唇乾いたのか?ペロッて舐めてましたよ
薮クンが「愛したい」ってカッコいい歌詞を言うところがあるんですけど、光はリハーサルですべて忘れていました」って(笑)で光は「理由があるんですよ!リハーサルでなく本番で愛したいって気持ちを出すために」だってゆうやは後ろでお笑いになってますよ(笑)
「本番は言えます!」ってところで大貴くんの笑顔にくらくらしちゃいますよかわいいそのあと鼻めっちゃ触ってましたけど(笑)



そして出演者の皆さんが紹介され再びJUMPクン達ですが「意気込みをおしえてください!」に薮クンががんばります!ゆうや大きい口開けて笑って左手上げてました(笑)


本編も書きたいんですけど、今日は今からお仕事なのでまたゆっくり書きますねって明日はお友達に逢いに日生に行くからなかなか忙しいね・・私(笑)

いつも拍手の方ありがとうございます励みになっています

10/17 10時台×2 11時台×2 12時台 13時台 17時台 19時台 23時台 10/18 0時台 6時台 8時台 10時台 11時台 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


ほっとしたかな(・∀・)

に帰ってきたら「流星の絆」始まっていたので、途中からでも見てさっきMステ見ましたよ

さっきワンセグ見ながら帰って来ていたんですが、ワンセグって便利だけど画面が小さいからオープニング「あれ?ゆうやいた?」って見逃すし髪型も黒いしちょっとこの前も重く感じていたから歌っているとき微妙だなとか思って見ながら帰りまたの画面を見るとちょっと感じ変わりますねあっ!でも髪型はもう少しさっぱりしているほうが私は好きなんですけどね(聞いてないし苦笑)
ちゃんとソロ好きなんだチェリーうそじゃないチェリーも聞けたしいっかそれにゆうやの位置にほっとしたかも

ワンセグで見たら番協のお姉さん達ワラワラ結構威圧感あったけどで見たらそうでもなかったかも・・・でお姉さん達振りしていたからコンサートでは踊るようになるのよね

やっぱりかっこいいねまた詳しくは明日にでもでも今日のことも書きたいし


とりあえずリピッてこよっと
Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんなで

20081017184650
20081017184648
お祝い☆

おめでとう(*≧m≦*)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆サプライズ☆

本日滝沢さん来てくれてステージ上でお誕生日会開いてくれましたO(≧▽≦)O滝沢さんのプレゼントはおままごとセットでした(笑)姪っ子ちゃんと一緒に遊んでくださいねって(^-^;

久しぶりに2人の仲良しぶり見れた☆

でも当分ソロ活動らしいのでクリコンはやっぱりないみたいです(泣)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

楽しみがいっぱい(=^▽^=)

おはようございます昨日は気づいたら21時くらいから寝ていたらしい幸ですさすがに1度起きましたけど(笑)もともと仕事柄不規則だけど最近本当に不規則らしいです

さあ今日はこれから日生で翼クン&いなぴかちゃんのお誕生公演観て来ます今日は全体を見れる席なのでこの間見れなかった演出とか群舞とか見れるから楽しみです

その後は翼担のお姉さんと滝担の優馬クン好きなお姉さんのにお祝いするために行ってきますホントに久しぶりに会うので楽しみなんですけど、もちろんお土産は優馬くんですよ喜んでくれるといいなあ


そして今日はMステJUMP祭り始まりますねどうやら私はリアルタイムで見れないと思いますが(20日も渋谷だし

で最近は違うところで必死っていうかお花畑っていうか残念すぎでゆうやにもめっちゃ甘かったみたいで(いつも結局甘いらしいけど笑)今日のOAではしっかりかっこいい姿見せてくださいね(しっかりねゆうやくん


昨日も拍手の方ありがとうございますいつも励みになっています

10/16 10時台 12時台 13時台 19時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY今井翼クン&稲葉光クン


2人ともおめでとう

やっぱり私には翼クンは特別な人なんですよねって今年27歳って・・年月感じるかな(苦笑)それは最近平成生まればっかり見てるせいかと(笑)とにかく私は翼クンのダンスが大好きであんなにかっこよく踊っているのにしゃべるとあーみたいなギャップが大好きみたいです
そんな翼クンを好きにならなければたくさんのお友達に出会うこともなかったし、平成生まれに興味を持つこともなかったかも(それって私的にはどうだっただろうね笑)


いなぴかちゃんは・・私がJr.っていう子達に興味を持ち出してかなり最初の頃に存在を知った子なんですでやっぱり翼クンとお誕生日が一緒ってことで気になったっていうこともあるけど(私の場合そういうこと多いんだな)今は私の大好きなジュニボの子達とお仕事一緒だったりするから見る機会が多いんだよねってなかなか見れないけど意外といなぴかちゃんの事好きなんですよ


去年もそうだけどお誕生日に逢いに行けるってとっても嬉しいことですね今年も日生でお祝いしてもらえるかな

2人にとって素敵な1年になりますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)