☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

1st anniversary SPメドレー~Hi!Hey!Say!~

おはようございますもう昨日からあまりに寒すぎですねも降ってて台風も九州のほう近づいているんですね~

でここで触れてなかったんですが、昨日から7のラジオ始まったんですよね私のは関東地方といえど、周りに山が多くてラジオの受信状態悪いんですよねしかもラジオ始まる頃はもう寝ていたというホントに残念な人です
でも実はラジオって声だけだからと違ってなかなか面白かったりするからホントは聞きたいんだけどね・・とりあえずは皆さんのレポで楽しませてもらいます


雑誌の感想とか全く放置ですが今日はこの間の「Hi!Hey!Say!の感想書きますね(雑誌って3誌から書いてないんだよね・・)




JUMP結成1周年ということで1st anniversary SPメドレー♪でしたでそれに1年間の記録の映像付きです


☆UMP☆
・9/24の記者会見とUMPお披露目映像ですやっぱりこの映像見るとちょっと泣けてくるここからすべてが始まったんだもんね
・でスタジオになった瞬間、さくちゃんのアップにビックリジュニボがいることにきゃあきゃあその後は阿部クンの手だー!と思ったらのんちゃんと真田クンがマイク持って歌ってて藪クンと3人でグループみたいです
・のんちゃんの隣に宮舘クンいたんですが・・髪型がまだパーマ残ってる?感じで私的に残念でこの間まきちゃんと一緒に見たとき「こころで」の宮舘くんの振りがおかしいです!って言われたんだけど私はいつもあんなだと思っていたから「そう?」って言っていたけど一人だけ力強いんですね(笑)さすがお父さん!(違)


☆ス・リ・ル☆
・ドームコン映像が流れます♪あの時って近くても遠かったからDVDで見て「あーこんな感じだったんだ」って思ったんですよね~
・薮光とのんさな4人でJUMPな感じ

☆ドリカム☆
JUMP春コン映像ですストンプでドラム缶たたいてるのゆうやもいてよかった笑でもあれはいつもはらはらしながら見ていたんですけど苦笑
・私この曲の振り(夢見ましょ)って好きなんですよね(聞いてない)
・スタジオで光とジュニボや田中斗希や三浦くんラインの子が後ろに風船持ちながら踊っていて上手な子はあんまり風船が見えてないのに宮舘クンピンクの風船がチラチラ見えてます(笑)しかも客席に飛ばすときやわらかく上に向かうんじゃなくてまっすぐ飛んでいってた
・翔太だけ赤ロングジャケットの前ボタンはめていた(いつものことなんだね笑)

☆Your Seed☆
・「SUMMARY」の映像が流れるんですが、まだ1ヶ月くらいしか経ってないのにすごく前のことみたいに感じちゃいますゆうやの和太鼓たたく姿も流してくれてありがとうみたいな(笑)

こうやって1年を映像つきで振り返ってもらえてとっても嬉しいですさすが薮光番組ですね(BEST5人の番組でもいいんですけどね


昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても嬉しいです

9/29 10時台 13時台 18時台 19時台×2 22時台×4 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

今日からまたがんばらなきゃ(^ω^)

おはようございます昨日は結局あれからすぐ寝ていたみたいですめっちゃ爆睡してました~で朝寒くて目が覚めましたよ今日はすごく寒くなるみたいで(11月頃とか)あったかい格好しなきゃですね


週末のことは少しずつ日記に書いていたんですがヲタ事ないのにお友達に逢って大好きな子の話がたくさんできたり、これからのお楽しみのためにお買い物できてめちゃめちゃ満足ですお祝いだって一人でひっそりとするよりは誰かとお祝いするのが楽しかったり

土曜日に“お疲れサマリー会”終わってからまきちゃん(@真田クン)のに泊めてもらったんですが、ホントに2人で過去映像見始めたら止まらなくて結局いろんことしながら朝方まで見てて、朝お出かけする時間に起きてもまた見てて結局見たからお買いもの行くの遅くなっちゃった(笑)いつもは1人で見る映像も2人でみると面白い発見もあるから楽しいんですよね(=^▽^=)

でその後目的地に着いて出だし遅くなったのにまずご飯とか笑その後は妄想話しながら買い物とかアホですね(苦笑)この間チャーミングセールに行ったときに買った靴屋さんに行ってかわいいの見つけたらまたシンデレラで残り1足でした昨日の1番の目的は靴だったからそこで満足だったんだけど、気づけばバックもお洋服も買ってトータルコーディネート完了していました

昨日も書いたけど2人で「エンゲル係数高いよね笑」って話していたんだけど結局夜もガッツリ食べているとか・・やっぱり残念でした(苦笑)でも2人でご飯食べるころはさすがに眠くなりお別れしました

この2日間たくさんしゃべって、おいしいもの食べて楽しかったですホントはいろいろな感想も書きたかったんですが、今からお仕事なのでまたゆっくり書けたらな

拍手の方もいつもありがとうございますいつもとっても嬉しいです

9/28 14時台×3 19時台 20時台 23時台 9/29 1時台×2 3時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

エンゲル係数が・・・(苦笑)

少し前にに着き、とりあえずいつ寝てもいいようにお風呂だけ入ってきましたさすがに2日で睡眠時間数時間はきつい・・・でも昨日はやっぱりかわいい子見たからそれはそれで満足なんですけどね

ということでお買いものツアーは無事買いたいものをゲットできて満足(まー予想外のものも買っていますが笑)これでこれからのお出かけは大丈夫・・なはずです


それにしても昨日からたくさんおいしいものを食べていますが、今日なんて12時から21時までお昼おやつ夕ご飯というなんというエンゲル係数の高さで(苦笑)どうにも痩せるということはできないらしいですでもそれで楽しいからね

ということでいろいろ書きたかったけどやっぱり眠いのでまた明日書かせてもらいますね

昨日の日記にも拍手いただいていてありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんなのお祝い☆

20080928190319
JUMPくん(はーと)さくちゃん(はーと)宮舘くん(はーと)へのお祝いしました\(^_^)/(宮舘くんはフライングね笑)

そしてここでもパイナップルに反応してパイナップルとアセロラのジュース飲んでました♪意外と酸っぱかった(^-^;

みんなおめでとう☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日のランチ☆

20080928132308
元町らしくおしゃれなカフェでロコモコです(*^^*)

ハンバーグだー♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった~☆

20080928095710
20080928095708
20080928095705
『お疲れサマリー会』(^_^)渋谷の【ごまや】さんに行ったけど、新鮮なお野菜たくさん食べれたし♪ごまやさんだけにごまがふんだんでおいしかった\(^_^)/そしてお話もジュニボファミリーズ話にも花が咲き(笑)ファミリーズも新しい展開になっちゃった(笑)

みんなでおいしいもの食べながらたくさんおしゃべりするって楽しい☆

でお友達のお家でHi!Hey!Say!見てきゃあ!きゃあ!したら過去映像の旅に出てしまったもんだから、郵便配達の人のバイクの音を聞いてから寝ました(^-^;だからお出掛けする時間が徐々に遅くなるという(苦笑)

ということで、今日はお買い物Day楽しんできまーす☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみな週末☆

昨日に引き続きお友達のダビングで百識の「焼肉」と「鍋」の回久しぶりに見ました
私この頃ちょうどHDDレコーダー買ったばかりでいろんなことわからなくてとりあえずRに落としていたみたいで、しかもCMとか全部残ってた(苦笑)←でもその後RAMに落とした記憶があるんだけど見つからなかった

それにしてもこの頃めっちゃ食べ物ロケが多かったゆうやしかもすごくおいしそうに食べていたから「焼肉」の回の“焼肉チャンピオン”も「鍋」の回の“ちりとり鍋”もちゃんと食べに行ったんですよねホントにおいしかったんだよねちりとり鍋なんて予約なかなか取れなかったんだ~これからはまた鍋の季節だから行けるといいなあ


さあ今日はこれからお友達と『お疲れサマリー会』(と私的にはJUMPお誕生会ね)で渋谷に行って来ますそれにしてもどんだけ渋谷好きなのってくらいに都内に出ると渋谷とか(笑)
今日はお友達に泊めてもらって明日はチャーミングセールに行って来ます
最近いつも渋谷でご飯食べると終電が心配なくらい話してるんだけど(笑)今日はあんまり心配しなくていいから嬉しいな

いろんなお話できそうで楽しみ

昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても嬉しいです

9/26 15時台 16時台 17時台×2 18時台 20時台 21時台 22時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆(BlogPet)

さちの「☆お知らせ☆」のまねしてかいてみるね

昨日お台場でたくさんお話して(同じ悩みがあったり、これから着も週末は新しいお買い物しまあいっかとでもうちょっと待ってね昨日もずっとしゃべりながら歩いていたけど、これから着も実は映像もまた見るとで私の紹介をしながら昔の話を見ちゃうもんだからそれは手ぶらで帰る人じゃない今も大好きマキちゃんを通じて知り合いにポチしてすごく優しい女の子ですけど(楽しいけど寂しい感情も実は映像も行こうね昨日お給料日だった方ありがとうございました方ありがとうございました

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

昨日お給料日だったのになんだか1ヶ月過ごせるのか?と不安な幸ですそれなのに地元のお洋服屋さんが開店記念ということで安いみたいだったので、ついつい行っちゃったもんだからそれは手ぶらで帰る人じゃないので(笑)結局何着も買ってしまったでもこれから着まわしできそうだしまあいっかとでも週末はお友達とチャーミングセールなんだけど~たぶんお買い物しなくてもずっとしゃべりながら歩いてお茶でもしてると思うからね


9月って最初はゆっくりするはずだったんだけど、結局バタバタしてて今日やっとお友達から頼まれていた“Ya-Ya-yah”の歌だけダビング始めたんですけどやっぱりダビしながら昔の映像を見ちゃうもんだからなかなか進まない~(今も実は映像見ながらブログ書いてます)ただいま懐かしの【Hey!Say!7】だったりします過去映像もまた見ると新しい発見とかありますよね(楽しいけど寂しい感情もありますが・・)ということでもうちょっと待っててね<私信


前置きが長くなりましたけど(笑)今日は新しいお友達の紹介をします

JUMP&ちびっこ大好きマキちゃんのLittle Stargazerですマキちゃんとはなつきちゃんを通じて知り合いになったんですが、今年のお台場でたくさんお話して(同じ悩みがあったりしてね)その後行くところで偶然会ったり、で私の話を聞いて貰ったり面白くてすごく優しい女の子ですブログもJUMPやちびっこへの愛情たっぷりなので遊びに行ってみてくださいね

マキちゃん、これからも大好きな子達のことたくさんお話しましょうねそのうちご飯も行こうね


昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても嬉しいです

9/25 19時×4 20時台×2 21時台 22時台×3 23時台 9/26 0時台 11時台×2 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
リンク追加 | Comments(4) | Trackbacks(-)

常に美意識を☆

今日はお仕事終わってからまつげパーマ行ってきましたちょうど2ヶ月くらい経つとどうしても落ちてくるから行くようにしているんですが、私まつげが長くてくせがなくて多いので取れてくると重くなってくるので当てると視界が広くなります(笑)


昨日お仕事一緒にした人と(一回りも下の彼氏さんいるんですよ)朝一緒にご飯食べながら美意識(大げさだけど笑)について話してましたその方はメタル系が好きな方なんですが、ライブだとか好きな人がいるところにはできるだけおしゃれしていくよって話しててみんなおんなじなのねってその人は40代なんだけどぜんぜんそんな風に見えないんですよ


夏の間はとにかくいろんなところに行くたびに「これ着ようかな」とか好きな子に逢いに行くためにいろいろがんばっていたんだけど、最近ホントにお仕事の日常だから正直いろんなことに手抜きなっているんですよね
この間でネイルサロンの社長さんがサロンを始めたきっかけは「自分の手あれを見てもっと綺麗でいたいから!」って話されていていつでもどこでも“美意識”は必要なんだって思いました

本当は今の充電期間でいろいろ綺麗にしたいところがあるんだけど、何せ夏にがんばりすぎて先立つものがないのでね(苦笑)やっぱりダイエットから始めたほうがいいかしら(笑)


でもこうやって若い子を好きになることによって忘れがちな“美意識”を思い出させてくれるからこういう生活も悪くないよねって思う今日この頃でした(現実で見出せって話ですか




昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございましたちょっと久しぶりだしなんて思っていたら思いもかけずたくさん拍手いただけてびっくりです

9/24 8時台×2 9時台 10時台×5 13時台×6 16時台 17時台×8 18時台×7 20時台×2 21時台×6 22時台×5 23時台×3 9/25 0時台×2 11時台 12時台×4 


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

☆3周年おめでとう☆

          祝入所3周年佐久間大介クン


さくちゃんおめでとうって昨日のこともあったから去年のブログを読み返していたんだけど、素敵にスルーしていたらしい(苦笑)去年はデビューのことがあったから仕方なかったかな~

宮舘くんより先に存在を知っていたさくちゃんですが、最初はホントにバタバタするダンスが苦手だったんだけど、いつの間にかダンス変わってたね
この間の少年収録でも宮舘のことを見てるとどうしても反対にいると見ることができないけど(苦笑)周りにさくちゃん好きが多いからやっぱり応援しちゃいます
いつかデコ見せてね(笑)


4年目も飛躍の年になるようにがんばってねこれからも応援していきますからね

それからさくちゃん・・もう少しジュニボとのメンバーとのエピソード聞かせてね
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10代のキラキラ光る瞳に釘付け☆byan・an

ちょっとお久しぶり登場の幸ですあっ!私は元気ですブログって一種の生存確認でもあるからちょっとお休みしていると心配していただいてるみたいでブログお休みしている間も何も変わらない日常を送っていました

でやっぱり今日はJUMPの記念日だからお祝いしてあげたいと思いひっそりとお祝いしたいと思い、ブログ復活してみました
これからも私は私のペースで好きな子のことを書いていこうと思います


で今年も話題になっていました『an・an 好きな男・嫌いな男ランキング

去年は突然のゆうやのランキングにビックリでしたが、今年は「今年もいるかな?」に変わってました(笑)でしかも今年は早売りのお友達から聞いていたので後は自分で手にするだけでした


それにしても好きな男ランキング・・ジャニクン大活躍ですね将来ここにゆうやの名前が出てくる日はあるのか?なんてちょっと思いながら、部門ランキングをチェック


ゆうやは【これからブレイクしそうな男】部門で5位に入ってますあっ!でも山涼ちゃん2位ですからねすごいね


そしてゆうやくん今年もソロのグラビアページいただいてます


少年から大人へ、今が離陸の時!10代のキラキラ光る瞳に釘付け。

少年から大人へとか10代のキラキラ光るとかなんだか素敵な響きなんですけど

でね、ゆうやの甘えるような目そして写メで見せてもらっていたときから気になっていたジーンズの下から見える血管めっちゃ変態みたいです(笑)(血管フェチは手だけじゃないらしいし)


デビューからこの1年は本当にあっという間で、実はいまだに実感が湧いていない(笑)。僕、変わりましたか?大人っぽくなったと思ってもらえたら嬉しいな

私たちにもいろんなことがあった1年だからあっという間でしたよやっぱり1年前と比べると外見的にも変わっているとは思うけど、中身は・・まだまだな部分がいっぱいだよね(笑)←でもそれがゆうやだって安心するんだけどね

ゆうやにとって「ごくせんはやっぱり大きいものでしたね


今後は全国ツアーをやるのが夢。ステージの上が1番自分を活かせる場所だから、たくさんの人に見てほしいですね。


それは前もお友達と話していて全国ツアーしたらどこまで行くか?って話はよくするんですが、本当にやるって言ったらヲバちゃんかなりがんばるつもりですよ


疲れたりすると誰かに甘えたくなっちゃうんです。全然大人っぽくなってないですよね(笑)。

そんなこと言われたら世の高木担さんはみんな「私に甘えていいよって思っていることでしょう



でね・・最後プロフィールに「長身を活かしたダンスが魅力♪と紹介してもらっていますが・・いつからダンス担当になったの(苦笑)


ブログお休みした後にいただいたコメントや拍手の方すごく嬉しかったですただ時間が経ってしまいましたのでお礼だけさせていただきますねこれからもマイペースにやっていくと思いますのでこれからもよろしくお願いします
高木雄也 | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆1周年おめでとう☆

Hey!Say!JUMP結成1周年おめでとう(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



2007年9月24日

やっぱりこのときの気持ちは今でも鮮明に思い出せます前日の23日は楽しみながらも少しの変化に敏感になっていた自分がいて・・・24日の1部でやっぱりそうかな?っていうゆうやの行動を見て・・1部と2部の間はお昼ものどを通らないくらい緊張しててお友達に会ってもなんか心ここにあらずだったなあ~


そして・・メンバー発表されてあの時は「10人いるんだ」って言うのが第1印象だったなであの衣装で出てくるもんだからその後は「あの衣装がいやだーーー」ってお友達に叫び続けていたんだよね(苦笑)

でもね・・やっぱり10人みんながとっても輝いていてあの姿を見たら応援してあげなきゃって思ったんです

ただやっぱり素直に「おめでとう」ってだけじゃないのもそのときの私にはあったからお友達になぜか泣きながらしていたりして~(まーその後のHEY!×3収録までの間のジュニボコン(笑)にきゃあきゃあしてすぐ笑いになりましたけど


それからはW杯サポーターからデビュー、ドームデビューコン、春高バレー、春コン、北京バレー最終予選、そしてSUMMARYまで(ゆうやは初連ドラもあったけど)1年の間にこれだけのことを経験させてもらって少しずつでも確実に10人のが繋がっているんだよね

ただまだまだ若い子たちだから、これからもっとがんばってほしい!!って思うこともたくさんあるからそういうことも10人いるから10人で少しずつでも乗り越えていってくれると思いますその姿を見守っていくだけです


これからもたくさんの可能性を秘めた10人の活躍を楽しみにしています1周年おめでとう
Hey!Say!JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

怪我(BlogPet)

きょうゆうくんはこいもで担当しなかったー。
だけど、ゆうくんはありーたんさなは先パス制みたいな特集したかったみたい。
でも、きのうは怪我するつもりだった。
だけど、おろろ!で高木っぽい終了された!
だけど、健永くんの自分みたいな拍手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

脳の錯覚(BlogPet)

さちの「脳の錯覚」のまねしてかいてみるね

おはようございました(違う?笑)よろしくお願いし、人の方ありがとうございましたからとっても暖かい優しい言葉じゃないから凹むんだからとっても暖かい優しい言葉じゃなくてあげるように時間が経ってあげるように面白かった方はお仕事になったって教えては続きからとっても暖かい優しい言葉だったらいろんなことない秘密2,3個(人のメンタルトレーナーのお仕事に関しての素敵な笑)たぶん)ということにしか言わないから8年くらいのお泊りでここ最近ここでも書いてるような?いやーやっぱり1年って何と感じませんだってだったりでここ最近ここ最近ここでも書いてるような講義だったらどんなことをいいの錯覚”を教えていた好きに(笑)『脳はホントに悩む言葉によって脳内は良いほうにもサービス業)にもゆっくり自分がこれからも・すごく嬉しいですけど、いつ実現するかもだなんだな講義だったら、こうやっていただきましたんです私たちも転ぶんだろうと同じくらいの人な人のハロウィン時期に自分のメンタルトレーナーのメンタルトレーナーの言葉な講義だったらホントに見返りを使えるような(たぶん私の日記に面白かったことだった方は脳のチームのハロウィン時期にはクリスマスかなのでこんな私ですいつも私「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいって!その方ありがとうございましたから凹むんだな笑)昨日は良いほうにポチポチ嬉しいです拍手コメントと素敵なのでこんな私に面白かったから凹むんです何気に悩む言葉じゃなくてもともとポジティブが1番耳から伝わる“脳内はお友達としか言われようってすごいね(お客さん)ゲスト(人のペースで入ってくれた幸ですいくら最低ってあんまり面白いと素敵なって言うような人な人その後北島康介くんとか使っていただきましたそうやってもともとポジティブがこれからは続きから、話していたら今度はいけない!だからそのとおり←この時点で講師の脳に当てはまるって思ったらいいかもな(時台14時々忘れそうです何気に見返りを教えていただいてすごくおもしろおかしく話してくれたって大きいか?)よろしくお願いし、高校生のサービスってそういう風にハロウィン時期に(たぶん)には良いほうにもたくさん使えるだったら「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいって何と苦笑)たぶん私のサービスをします9時々忘れそうであのナレーション?やっていたからとっても暖かい優しい言葉によって脳内はたぶん最初はいけないですいつもありがとうございましたか?)『脳に勘違いさせてくれてみたらネガティブよりポジティブ人間だし、以前ディズニーランドで昨日朝職場に悩む言葉じゃなかった(時台15時々忘れそうですいつも私とお休みするんですけど、人をいいかもなので毎日書くかもなのでこんな私ですがたくさんのチームの日記になりたいな(笑)なるべくいいじゃないときって~で働いていただきました(ジャングルクルーズの素敵な?やってもともとポジティブがあったりで聞けた方のハロウィン終わった方ありがとうございます拍手コメントと素敵な人をしては良いほうにハロウィン特集やってもらってまたまた行きたくない!って言うようにもサービスで行く計画立てようけど、ちょうどこういうお話を起こす言葉なのでこんな私たちもそうでもそうやっていたら「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいって言って・すごくおもしろおかしく話してくれたのにいろんなことって言っていただきましたから、高校生のメンタルトレーナーのチームのハロウィン特集やってはクリスマスか?みたいな笑)たぶん)『脳内はこんなにたくさんいるときって思ってやる予定だったら「男前」とか使ってもらって終わったらいいタイミングでやろうとしか言われようけどいいかもなので毎日書くかもな(人の言葉が1年くらいバイトで働いては良いほうにポチします9時々忘れそうやってもらってみたらどんなことって大きいか?)すごく嬉しいんだなお兄さんだったらネガティブよりポジティブがあったりだった好きなお友達と苦笑)『脳の方の日記になりたいなお泊りでやっぱり講義だったりが、人その後北島康介くんとかってことをいいかもだな?)なるべくいいじゃなく人をし、人なお友達が(お客さん)なるべくいいの講義とかって何気になるサービスでそのとおり←この時点でもポチしてすごく嬉しいです私たちもサービスをコメントの言葉をいいタイミングで働いてもともとポジティブが1番耳から、お返事は良いほうに(違う?やってやる予定だったことも悪いほうに(たぶん最初はたぶん私「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいって言って(こらっ)すごく嬉しいですいつも私「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいってあんまり面白いと言われようと苦笑)すごくおもしろおかしく話して・すごくおもしろおかしく話してウジ考えて思って・すごく嬉しいですよね~お友達と同じくらいの人なのでこんな私です何と同じくらいのペースでその言葉が(人の言葉じゃないでしょってあんまり面白いと同じくらいバイトで行く計画立てようってそういう風に何?いやーやっぱり1番耳から8年くらいバイトでは脳内はたぶん私としか言われよう~で入ってやる予定だったらどんなことない!だからその言葉だったのにいろんなことを変えたことも乗り越えられるかなっていたことにポチポチポチします今朝ディズニーランドでもらってはスライドとか女子ソフトの素敵な(ジャングルクルーズのメンタルトレーナーのペースではたぶん最初はホントに行ったらホントに時間が、人なので毎日書くかもだから伝わる“脳はお休みするんだってだったら「かわいい」と同じくらいバイトで講師の言葉を心がけるとお泊りでも悪いほうにしか見えないですよね

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

脳の錯覚

おはようございます今朝ディズニーランドのハロウィン特集やっててまたまた行きたくなった幸です何気にハロウィン時期には行ったことないんですよね~お友達とお泊りで行く計画立てようって言っているんですが、いつ実現するんだろう~でもハロウィン終わったら今度はクリスマスかな?いやーやっぱり1年って早いよね



ディズニー繋がりで昨日朝職場に行ったら「今日研修会行ってきて!」えーー!当日かいってことだったんですけど、以前ディズニーランドで働いていた方の体験を通してのサービスって何?みたいな講義だったんですけど(私たちもサービス業

でやっぱり講義とかってあんまり面白いと感じませんが(こらっ)昨日はホントに面白かった(笑)たぶん最初はスライドとか使ってやる予定だったんだろうけど、話していたらホントに時間が経ってて終わったみたいな(苦笑)

で講師の方はたぶん私と同じくらいの人なんだけど、高校生のときから8年くらいバイトで入ってて特にアトラクション担当(ジャングルクルーズのお兄さんだったりであのナレーション?やってくれましたよ)ゲスト(お客さん)に話してはいけない秘密2,3個(もっとだったかな笑)教えてもらって(いいのか?)すごくおもしろおかしく話してくれたんですが、人に見返りを求めるサービスではなく人を好きになるサービスを心がけると素敵なお仕事になるはずって教えていただきました好きな人の為だったらどんなことをしても惜しくないでしょって~えーえー!そのとおり←この時点で私の脳内はお仕事じゃなくてヲタごと思い出す残念な人


その後北島康介くんとか女子ソフトのチームのメンタルトレーナーの方の言葉を教えてくれて(どうやら知り合いらしいですよ

『脳の錯覚』

自分が発する言葉が1番耳から伝わる“脳の錯覚”を起こす言葉なんですって!だからその言葉によって脳は良いほうにも悪いほうにも転ぶんだって

だったらネガティブよりポジティブがいいじゃない!ってことでその方はまず言葉を変えたそうですいくら最低って思っても・・最高って言うようになったってそしたら日々楽しくなったって



そういうお話聞いて・・・ここ最近ここでも書いてるように自分なりに悩む言葉だったりがあったりだったんだけどいい言葉じゃなかったから凹むんだなって~

でもこうやって自分が凹んでいるときにみんなからとっても暖かい優しい言葉をコメントやメールでもらってすごく嬉しいんです私にはこんなにたくさんの素敵なお友達がたくさんいるんだって思ったらいろんなことも乗り越えられるかなって思って

もともとポジティブ人間だから、こうやってウジウジ考えたくないから、ちょうどこういうお話をいいタイミングで聞けたことって大きいかな(ただお仕事に関しての講義だったのにいろんなことに当てはまるってすごいね笑)



これからは脳に勘違いさせてあげるように(違う?笑)なるべくいい言葉を使えるような人になりたいな(時々忘れそう~)

でもそうやって考えてみたら、いつも私「男前」とか「かわいい」としか言わないときってそういう風にしか見えないですもんね(人に何と言われようと苦笑)


ということでここもゆっくり自分のペースでやろうと思うので毎日書くかもだし、お休みするかもだけど、いい言葉がたくさん使えるブログだったらいいかもなのでこんな私ですがこれからも(たぶん)よろしくお願いします


拍手もたくさんいただいて・・すごく嬉しいですいつもありがとうございます

9/12 8時台 9時台 10時台 13時台 14時台 15時台 17時台 19時台 20時台 23時台 9/13 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました過去の日記にもポチポチ嬉しいです


拍手コメントと隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(3) | Trackbacks(-)

お知らせ(・∀・)

おはようございます昨日UPした船橋屋のくずもち買って帰るまでにが止まって10分の距離が1時間になった幸ですいつ復旧するかわからないって言われたからバスで帰ろうって思ったんだけど、それもすごく混んでで大変だったよ~


今日はまたリンクの紹介です伊野ちゃん大好き茅乃ちゃんのBLUR☆STARです茅乃ちゃんとは去年の大冒険のときにお友達に会うとなぜか会って普通に話しているんだけど連絡先とか知らないとかそういう感じだったかな(笑)今年に入って結構良くお話させてもらうようになって先日のお姫会でやっぱりかなりお話が合うってことに気づき伊野ちゃん大好きだけど竜くんも好きだから何かと悩みも一緒だったりね(笑)で今回ブログも再開されたということでリンクさせてもらいましたブログもかわいいので皆さんも遊びに行ってみてくださいね茅乃ちゃんこれからもよろしくね


そしてこのブログなんですけど・・ちょっと私の気持ちがしんどくなってきたので、今までは毎日日記として更新していたんですけど、ちょっとお休みにしようかパス制にしようかと思っています~気づいたらパス制になってるかもです(笑)

これからどうしようか今ちょっと悩み中なのです・・・今ちょっと楽しくブログが書けないかもなので少し充電期間って必要なのかないつもポジティブな私でも悩むことあるんだよね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつもとっても嬉しいです

9/11 10時台 13時台 15時台 16時台 17時台 19時台 21時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね


リンク追加 | Comments(1) | Trackbacks(-)

発見☆

20080911194823
20080911194821
今日のお出かけ先で発見\(^^)/

お店には行けてないけど、ゆうやと同じもの食べたってことで(笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

お疲れさまでした☆

昨日無事に大阪凱旋コンも終了したようですねゆうやにとってはすごく楽しい時間で夏のお仕事の終わりが迎えられてよかったのかな(ゲストってくくりってある意味責任がないからね笑)


春からホントにノンストップでがんばっていたゆうやくん大きい怪我などもなく(そういえばサマリーでの怪我この間見たときまだ跡残っていたけど)夏が終われてよかったです

これからは少しゆっくりできるのかな?ゆっくりできるときにはしっかり充電してもらってまたJUMPとしてがんばってくれるゆうやに会えるかな


で私のことですが、この夏いろいろ気づかされてゆうやはもちろん大好きですけど、そんなゆうやのことで凹んでいたときに気持ちを必ず上げてきてくれた宮舘クンっていう存在がだいぶ大きいことそれにはるきくんや他の子だってがんばってる子はみんな応援してあげたいんですよねだからこのブログは高木担の方がたくさん遊びに来てくださっていますが、昔から知っている方は私がこういう人だから温かく見守ってくれているんですが、気分を害される方もたくさんいらっしゃると思います~
なので、この間からちょっと自己紹介も変えているんですが(気づいた人いるのかな?)これからもゆうや宮舘くん中心にコンサートなども行くと思います(とにかく好きな子のことには全力でがんばると思います!)
ということで、まあわかっている人のほうが多いと思うのですが(笑)改めて宣言しておきますで、もしかしたらこの先パス制にするかも~


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになっています

9/10 12時台 13時台 15時台 17時台 19時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

☆6周年おめでとう☆

               滝翼☆祝デビュー6周年


今日は私の今の原点となる滝翼のデビュー記念日ですちょうど私が翼クンにはまったのがデビューの頃だから、私的にもこの世界にはまって(笑)6年ってことですね

なんかこの間5周年がどうとか言っていた気がするんですけど、1年って早いですね~

今週のガイドで特集してもらっていますけど、やっぱり今の翼クンは・・・(私サマースノーの頃のビジュアルが1番好きだから)お髭は正直いやです日生のときはどうなっているんだろう~(ちょっと心配)


私は2人のまったり感が好きだから2人のペースでゆっくり歩いてくれればいいなあ

NEWSのツアーも決まって今度は滝翼のクリコンとか発表ないかと今から密かに楽しみにしている人(であわよくばあの子たちがいてくれたらいいなあと心の中で思っているのは内緒で笑)


とりあえず10月の翼クンの日生を楽しみにがんばろう
お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

素敵な夏をありがとう☆

おはようございます昨日はあれから爆睡で案の定夢なんて見た記憶がないですね
で朝から今年の年末年始はNEWSがドームってニュースやっていたからカウコンのJUMPの録りはNEWSコンってことですかね



昨日の大阪って滞在時間5時間くらいだったけど、コンサートはもちろんお友達に会ったりおうどん食べたりなかなか充実してたんですよね都内のコンサートに行った感じ?(交通費は高いけど苦笑)昨日の凱旋はどうしようか?めっちゃ悩んで行くかどうしようか迷っていたけど、いろいろ後押ししてもらって・・・ホントに行ってよかったです

コンサートの方ですが、ホントに今回は両公演ともお席が良くてもうたぶんこんな席運ないよってくらいですから(笑)


昨日のお席はホントにセンターの前列で先週最前で見たときとは違った角度で全体が見れて楽しかった

おかげでまたメモ取れてないし、記憶もあいまいなもんで感想として成り立つか(笑)とりあえず思ったことを書いておきます


・オープニングこの間いたけどあれ?いない?って思っていたらオレンジの王子衣装で(笑)ゆうや登場で上手側に行ったと思ったらやぐらの上からスロープ?で降りてきたんですが(先週はそんな演出なかったよね?)
SUMMARYであの赤衣装着ててやっぱり思い出しますね
薮クンがオレンジ衣装着て階段降りて来る時思わず「王子」って叫んだら後ろの人も王子って言っていた(笑)
・そのあと「誓いの空」をHey!Say!7West引き連れて歌う王子お兄さんのようでした
・コントコーナーの前のMCで藪クンに大阪の食べ物食べた?って聞いているのに横から「食べたぁ~」って言うゆうやお前に聞いてないって桐山クンにあしらわれてました(笑)でもホントに嬉しそうなのよねそこで薮くんがおうどんの話をゆうや「さっきお好み焼き食べたよ!そこで」そこってどこですか?ってみんな思ったでしょう(笑)
・「俺たちの青春」歌う前に衣装を薮くんに持って行ってもらうんですが、なかなか脱げず(苦笑)
・そしてコントコーナーですが・・・いきなりゆうや×ショートコント始まったんですけど内容はね、あんまりきゃあきゃあしてて覚えてないけど「BL」というタイトルでお互いの衣装や靴とか褒めあいで2人ともはにかむ感じで(笑)好きだよ最後に2人で向かい合って肩に手を当て「イエス!ボーイズラブ!」で終了貴重なもの見れた感じだよで最後に薮クンが「ボーイズラブじゃないですからね!」って否定していましたよ(笑)
・なんかやり遂げたゆうやはそのあと自由でしたよ(笑)特にコントやる人選んでいいよって言われて速攻「照史!」って指名して大智くんとコントやるんですが、ホントにあなたのツボは浅いか、それともホントに桐山くんのことが好きなのか?ってくらい笑ってましたよ
・でそのあとまたまた時間があるから(苦笑)もう一人って言われてゆうやがあいつ!あいつ!って言う先は・・たくみくんだよいろんなところで絡んでいたから気になるのかなとは思っていたけどヲバちゃんそれだけできゃあきゃあでした(単純)
・コントは藤原くんとやるんですが、けっこうグダグダで(苦笑)最後にたくみくん「高木!むちゃぶりさせんなよ!」って言いたかったんだろうけど「むちゃぶる・・・」って(苦笑)可愛い(あほ)
ゆうやソロこの間は横から見る感じだったんだけど昨日はほんと正面で胸元見たらあれ?サングラスだっておもっていたら後ろ向いて前向いたら・・サングラスかけてるあの姿見たらホントに赤西クンっぽくてなぜか笑っていた人(ひどいよね
・その後薮くんとの「Your Seed」途中2人で笑いあったりしてて可愛かった
・で・・その後の「ス・リ・ル」思いっきりゆうや立ち位置だ!って思った瞬間目の前ではだけたーーーーーでその場で崩れる高木担2人(苦笑)周りが関西担だからそりゃあ仕方ないですね(笑)そのあとゆうやは後ろでボタンはめてました(笑)
・MCは関東は関西弁で関西は関東弁で自己紹介しようって話でしたが、ゆうや楽しそうにたくさん関西弁しゃべってたな(笑)で普段はあんまり聞けない関西のトークはやっぱり楽しかった
・最後UMPの衣装で出てくるゆうや(先週は黒パンツでえっ!って思ったけど昨日は赤パンツでほっ!)で最後までとにかく楽しそうだったゆうや変な走り方したり誰だったかと追いかけっこみたいにしていたり(笑)ホントにお子様でしたわ関西の子とも薮くんともとにかくにこにこ笑いあってましたよ
・アンコールでみんなにサインボール見せびらかすゆうやくんでも間違えたみたいで(苦笑)黒く塗りつぶされてましたよ(笑)でも昨日はゆうや3階真ん中あたりまで公言どおり行ってました~
・アンコールで優馬クン車椅子で出て来てくれたんですが、アンコール中神山君がずっと押してあげてましたよ
・でホントに最後ゆうやなんかこそこそしているなって思ったら、たくみくん前に連れてきてマイク持たせて「なんかしゃべれ!」って感じでしゃべっていたけどたくみくんは「無理~」って言っていたような(笑)でも最後「ありがとう!」って言っていたかな最後にそんな2ショットが見れてヲバちゃんめっちゃ満足でした


7月のプレゾンから始まった私の夏の2ヶ月間大好きな子たちのがんばってる姿や楽しそうにしている姿がたくさん見れてすごーく充実していました自分の気持ちもいろいろありましたけどね(笑)

この夏たくさんのお友達にも会えたのはすごーく嬉しかったですただ初めてお会いする方もいらっしゃったのに1番残念な私に会った方は本当にごめんなさいって感じです


とにかく・・・素敵な夏をありがとう秋からもよろしくね(ってどこに行くと大好きな子に逢えるのかわからないけどね



昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございましたホントに嬉しいです

9/9 11時台 12時台 15時台 16時台 18時台 20時台 21時台 22時台 23時台 9/10 1時台 5時台 6時台 7時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね



ただいま(ノ皿=*)

大阪に向かうの窓からの日差しは暑かったのに地元に帰ってきたら秋風が吹いていました

ということで夏の一区切りつけて無事帰ってきました

しながら途中爆睡でしたよとりあえず乗り過ごさなくて良かったですよ(笑)

無事生還報告だけして今日はお休みなさいいい夢でも見れるといいなあ(夢どころじゃなさそうだけど苦笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった☆

20080909214237
ただいま帰りの新幹線で帰るところです(^O^)

夏の最後の締めくくりには最高でした☆

楽しそうでアホなゆうやがいっぱいだった(笑)

今日も薮くんゲストで優馬くんアンコールで車椅子で登場(8日に手術していたらしい)でもあんまり無理しないでくれたらいいのに~

そして、ゆうやくん私がこの間可愛いって言っていたたくみくんがお気に入りみたいでなんだかうれしいけど、私をこれ以上はまらせないでね(笑)

帰りに薮くんが食べたって言っていたうどん食べてきました(^_-)(ゆうやはお好み焼きって言ってましたが時間がなくて断念)

感想はあげられるかわからないけど、とりあえず疲れたので少し寝ます\(__)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

到着\(^^)/

20080909172620
ただいま梅芸の隣のカフェでお茶してます♪

やっぱり緊張してきたよ(^.^)

ということでパイナップル酢飲んでます(^_-)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

さあ出発(^.^)

20080909124037
とりあえず朝から何も食べてなかったから腹ごしらえして(笑)

秋バージョンのお弁当はきのこが入ってて、選ぶの大変(^o^;)このお弁当入ってないと思ったら…あんかけに使われてた(*_*)

でもおいしかったよ♪

お腹もいっぱいになったことだし、とりあえずはお休みなさい(笑)

コンサート楽しむためには休養も必要ですからね(^_^)/~~
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

それでは(´∀`)

無事にお仕事も終わったので、今から準備して大阪へ向かいます行きはぷらっとだからゆっくりまったりそして爆睡の旅だと思います(笑)

昨日優馬クンが虫垂炎で出演しないから、ごくせんトリオや関西Jrでがんばりますって来たけど薮クンが来てくれたって聞いてビックリ!そしてアンコールで優馬クンも車椅子で登場とか・・・入院して手術しているかと思っていたよ散らしてもまた痛みが出るかもだからいっそのこと手術したほうがいいと思うんだけどね・・ゆっくり休んでくれたらいいな(夏忙しすぎたもんね)

では大阪で会える方もいるので楽しみですとりあえず私の夏の一区切りとして楽しんできます

コメントのほうありがとうございますお返事は帰ってからゆっくりさせてくださいね

9/8 11時台 12時台 13時台 16時台 20時台 21時台 23時台 9/9 7時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

少クラ9/7【仲間】感想♪

おはようございます昨日の夜はまたまた大変な雷雨で停電しないか心配だった幸ですおかげさまで少クラ無事でした(笑)先月はなぜかちょうど録画しているときにブレーカーが落ちて大変なことになっていたので(苦笑)


ホントは昨日のうちに感想書きたかったんだけどやっぱり睡魔には勝てずおかげでめっちゃよく寝ましたよ


それでは昨日の少クラの感想書きたいと思うんですが、感想ちゃんと書くの久しぶりかなあ?


テーマ【仲間】

オープニング
・最近はあの髪型の印象が強くて忘れてたよ・・宮舘クンストレート私はこっちが好きなんですけどねにやって笑ってるでしょ

WAになっておどろう
・高田クンたちと一緒に風磨クン歌ってるんだね
・美勇人も慎ちゃんたちと一緒だ(美勇人クン大人気
・B.A.Dの登場ですが、桐山くんってホント原色の人だね(笑)

仲間メドレー

東京ブギウギVSほんまにたよりにしてまっせ
・おっ!さくちゃん(何?笑)
・ここで颯爽とゆうや登場って感じじゃないんだよな(笑)やっぱり走り方が女の子なんだもん
・これってVSだからジュニボとMADEも別れて出てくるんだけど、いやーたくさんステージに出てきて、さあ大変な感じです(笑)
宮舘クンは関西組なのね
ゆうやVSB.A.Dなのになんだかステージ上ラブラブモードなんですけど

DON'T U EVER STOP
・優馬クン私服チックな衣装ですが、この子もスタイルいいんだね!(衣装だともこもこっていうか王子様衣装多くてわかんないんだよね~)
・この曲踊る宮舘クン男前(やっぱり大好きなのね
・最後の優馬クンのパンチでやられる人多数かと

UMP
・ハッシー笑顔でダブルピースで登場


ゆうや登場したら会場歓声大きくなったねそういえばまえ友達と「いつかは少クラでゆうやだけゲストで来るときも来るんだよね!」って話をしたことがあって、この場面見たらなんとなく感慨深いっていうか不思議だなあ~って感じがしちゃいました
・でゆうやのバックで踊るジュニボ(しかもゆうやの近くに宮舘)この姿見るとなんか安心します
・高田クンの肩を抱いて歌うゆうやちょっと先輩って感じするね(笑)

MC
・終わって小走りに走るゆうややつぱり女の子なのね(笑)
・「高木くんとB.A.Dです」って紹介されて「B.A.Dです」って言うゆうや
・3人っていうかゆうやと桐山くんとのラブラブ度しか伝わってきませんけど(笑)中間クンごめんね(苦笑)
・中間クンからみてもゆうやはしっかりしてない子みたいで(笑)ホントに手がかかるんだね


俺たちの青春
・前のMステのときはだいぶ怖い感じだったから今回はリラックスして歌ってるね♪

ジタバタ純情
・桐山くんがラップしてるとき後ろの2人は笑いながら踊ってますよ
ゆうやくんほんとニヤニヤしながら歌ってるんですけど
・最後も桐山くんと向かい合わせのとき楽しそうだしねでもそんな姿見るの嫌いじゃないですから
・で途中からジュニボステージの下で踊っているんですが、最後振り向いてポーズするときの宮舘くんのその姿勢がかっこいいんですホントに男前な姿です

MC~プレゾン仲間~

少年隊メドレー

仮面舞踏会
・いきなり宮舘クンとフッカーにきゃあ
・ここでやっとはるきくん発見(遅


What's your name?
・美勇人だけテロップってすごいね~
・やっぱり宮舘クンの手の使い方が好きって言っていたら・・・「あなたと過ごしたい」で移動位置間違えそうになってるんですけど(笑)軽く迷子状態で(苦笑)その後なんにもなかったかのように涼しい顔して踊ってます(これが一希が言っていた度胸かしら笑)

stripe blue
・きゃあはるきくんマイクもちです(でもあんまり映らない

BABY BABY BABY
ジュニボとMADEはステージ前へ宮舘クンクルクルしてますが(笑)ノリノリでございます
・最後も竜くんと大河がセンターだけど竜くんのお隣だからいい感じで映りこみできました

やっぱり少年隊メドレーとか聞いちゃうとプレゾンの記憶が蘇ってくるんですが早くDVDになって欲しいなって


熱血!ジュニアリーグ!~秋の体力クイズ~


MC~河合、戸塚、翔央~

HIGHER!FLY!
・最初から5人みたいですねほとんどサビしか知らないからこんな曲だったんですね?かっこいい曲ジュニボに踊って欲しいな)

関西Jr.にQ~おふくろの味~
・関西はホントに個性的な子多いですね

あなたにお手紙書きましょう~桐山・中間~

アイシテル
・聞いていたけどこのバックジュニボかっこいいでも最初の宮舘くんの立ち方お父さんですが(笑)

無限大
・途中優馬クンの肩抱いて出てくるゆうやでもまたお隣の桐山くんと(どんだけラブラブなんですか?笑)
・みんなで1列に並んでいるときはまたまた優馬クンとにこってしてても最後はゆうや桐山くんにこちょこちょして終わりですか(笑)

でもゆうやホントに楽しそうだったなJUMPのときとはまた違う顔

こんな顔見せられたらやっぱりこれからいつ見れるかわからないから凱旋コン明日行くことにしましたお仕事終わってからだから最短大阪在住記録になりそうですけど(笑)でもそれを励みに今日のお仕事がんばれそうです


昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても嬉しいです

9/7 17時台 19時台 20時台 22時台にポチポチしていただきました方ありがとうございました

拍手コメントと隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね

お知らせ☆&楽しみだー♪

今日は美容院行って来たんですがファッション誌見て“だてめがね”って書いてあってそれ見てなんだかニヤニヤしてしまった残念な幸です(苦笑)いやーただのあほですね(笑)


今日はお友達リンクのお知らせですたつぴいちゃんの★たきゆうブログ★ですたつぴいちゃんと初めて会ったときは有岡担だった気がしますけど(笑)今は滝野雄クンが大好きなたつぴいちゃんですたつぴいちゃんはかなり行動派なんです外見はかわいいからちょっとギャップがあるかな(でも私はギャップがある子大好きです
滝野や他Jr,の子のことたくさん書かれてるのでよかったら遊びに行ってみてくださいね
たつぴいちゃんこれからもよろしくね


さあ今日はこれから少クラですねゆうやを少クラで見るのって半年ぶりかな半年って結構いろいろあったんだよね・・・
収録のこともお友達から聞いててすごーく楽しみだったんだよねジュニボの出番も結構ありそうだからそっちも楽しみって言いつつ時間になったら寝てそうですが(苦笑)とりあえず録画準備はです


拍手の方いつもありがとうございますいつも励みになります

9/6 15時台 16時台 17時台 18時台 19時台 20時台 22時台 9/7 0時台 8時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
リンク追加 | Comments(5) | Trackbacks(-)

ありがとうございます(っ´∀`c)

今日は久しぶりにお洗濯できましたお天気も良かったので気持ちよかったです

朝相方ちゃんから4日に男の子が生まれましたって連絡が来ました結構大変だったみたいだけど無事生まれてよかった名前は「優樹くん」(予定)みたいでそれ見ただけでちょっとテンション上がったアホな私(笑)
落ち着いたら「優樹くん」に逢いに行かないともしかしたら10年後はあの場所にいるかもよ(笑)←がんばったほうがいいかな?(だんな様に怒られそう


今日はの発売日ということで朝お迎えに行ってきましたが、まだ落ち着いて見れてないんですとりあえずパラパラとお写真は見ましたよ

今回d誌JUMPジュニボもいい感じJUMPはみんなかっこいいね


宮舘クンもこういうかわいいお顔もできるんですよなかわいいお顔で写ってて良かった

JUMPはどうしてもページ数が多いからゆっくりじゃないと読めないけどジュニボページって1ページか2ページだからすぐ読めちゃうんですよね

今回のPOTATOの一希の宮舘くん語ってるの読んだら・・私の宮舘イメージとピッタリしかも一人ひとりのイメージ色・・宮舘クン赤とか


とりあえず感想はまたゆっくり書ければいいなあ


昨日の日記にたくさんのコメント、メールなどありがとうございましたこれからも特に何も変わらないと思いますので、お馬鹿で無節操な人ですが、好きな子には一生懸命がんばると思いますのでよろしくお願いします


拍手コメントもたくさんいただきましたので続きからお返事させてくださいね



9/5 8時台 9時台 10時台 12時台 13時台 15時台 16時台 17時台 18時台 19時台 20時台 23時台 9/6 0時台 1時台 7時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

一緒(BlogPet)

ゆうくんは一緒するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)