☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

お知らせ☆&みんなの笑顔が見れますように!

おはようございます毎晩雷雨でなかなか寝不足の幸ですこんなお天気いつまで続くんでしょう~

今日は最初に新しいリンクのお知らせからさせてくださいね知念クン大好きみらいちゃんの天使の未来予想♪ですみらいちゃんとは結構前から交流はさせてもらっていたんですけど、個人ブログも持っているんですが今回はお友達との共同ブログをリンクさせてもらいましたかわいいブログなので皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね
みらいちゃんこれからもよろしくね


さあ今日から私は4日間ほどお休みなのです(明日はちょっと行かないといけないけど)ほんとに最近はお休み=大好きな子に逢いに行くって感じなので大好きな子に逢いに行くためにお仕事がんばっている感じですもんね(いいのか?苦笑)ま、楽しければいっか

で今日は当初楽だと思っていた・・・SUMMARYに行ってきますでも好きな子に逢える時間が増えたってことでね

どうやらゆうやくん調子悪いのか?お疲れなのか?あの子はほんとにわかりやすいからね(笑)明日からは大阪だし大丈夫なのなんだかんだいっても心配なんですけど~へらへらでもいいから(いいのか笑)笑ってる姿が見れればいいなあ


もちろん今日ははるきくんのモノマネが見れるのを楽しみにしているし(期待しぎるといけないのかなあ~)ジュニボ曲も変わったみたいだし(ジェットコースターロマンスからYOUにね)夏が終わるから曲が変わったのかと勝手に思っているんですが笑
今日はお父さんもよく見える席だから思う存分見なきゃ(えっ)


とにかくみんなが笑顔でいてくれたらいいなあ


お友達にもたくさん逢えそうだし楽しみです逢えそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも嬉しいです

8/30 9時台 13時台 21時台 22時台にポチポチしていた方ありがとうございました

2008SUMMARY | Comments(0) | Trackbacks(-)

さちもほしいかな(BlogPet)

ゆうくんは限定がほしいな。
さちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1日!!

おはようございます昨日はまたまたすごい雷雨でした一瞬どこかに落ちたんじゃないかと思うようなすごいのもあって怖かったぁ


昨日は、いろんなことが気になってそわそわしながらお友達の報告待っていたんですが、やっぱりハッシーのA.B.C加入はビックリだってサマリー限定だと思っていたから・・(エビキスコンには出るんだろうな位にしか思ってなかったし)
ていうことはTOP3は!?とかいろいろ頭をよぎりました~

昨日別の用事でお友達としててちょっと去年の私たちの気持ち思い出してました

これからどうなっていくかはわからないけど、とにかくみんなが笑顔がいられることを願いたいです(正直どう言葉にしたらいいかわからないんです)



さあやっと私も今日1日お仕事したら大好きな子達に逢いに行けます明日着ていくお洋服も決めてないしまだやることあるわ
ていうか昨日からの調子悪いから見てもらいに行かないとこれから使えないと困っちゃう(たぶん使いすぎだと思うけど苦笑)

昨日も拍手の方ありがとうございますいつも励みになっています


8/29 8時台 9時台 10時台 11時台 14時台 15時台 19時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


それではお仕事行ってきまーす








ひとりごと | Comments(3) | Trackbacks(-)

ドキドキしちゃう(*≧∀≦)

おはようございます昨日でにしおかすみこ見て「はるきくんーーー!」って言っていた幸です(笑)←どんだけ楽しみにしていたんだって感じでしょ笑


昨日からお天気大変なことになっていますねこっちは雷すごいけどあんまり雨は降っていないんですけど皆さんのところは大丈夫ですかなんだか今年はすごいですよね~

それにしても昨日はだいぶおかしいこと書いてますねだって、ホント開けて確認した瞬間「あれ?」って何度も見ちゃったんですもん~で一緒に入るお友達に思わずしちゃうあわてぶりみたいな・・苦笑 なんか言葉にしたかったし
しかも行ったことないから座席がどうなっているかわからないから「この番号って端ですよね?」って聞いたら違うよって言われてで2人でなんだかあたふたして(笑)「お洋服どうしましょ」ってお話して
それにどうやらお友達の追加のも素敵なお席みたいである意味悩みがまた増えました(嬉しい悩みだったりですけどね)


ゆうやくんがせっかく遠征するからってことで呼んでくれたと勝手に思い込める幸せな人そう思ったほうが楽しいでしょこんな残念な感じでもまだ大丈夫らしいって(笑)


凱旋コンそうそう!開けてから思ったんですけど今回からだいぶ変わった感じで自体小さくなってて厚くなってるそしてゲストなのにちゃんと名前出してもらえてるゆうや(ゲストって扱いが良くわかりませんが~)


何気に最近運上向いてる気がするんですけどここで終わらなければいいんだけど(だってこれからも怒涛のような感じですもん笑)




そして今日はSUMMARY特別公演“金SHOW”ですねやっぱりどうにかできれば行きたかったな~

お友達の皆さん何かあればご報告お待ちしていますからね(気になって仕事が手につかなそうですけど苦笑)←ダメ社会人



拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

8/28 8時台 12時台 13時台 14時台 19時台 21時台 22時台 23時台 8/29 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

きゃあーー☆

今お仕事から帰ってきて凱旋コンチケ確認…

とても生きて帰ってこれないらしい席にびっくり!!

やっぱりゆうやくんに引き止められてるってことなのかな(^_-)←大いなる勘違い(苦笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

楽しかった1日☆

おはようございます昨日1部しか入っていないのにに帰ってきたのはなぜか終電だった幸です(笑)ついついお友達とお話すると時間忘れてしまうんですよね~(だから朝帰りも度々みたいな・・苦笑)

それにしても昨日の公演が終わった後の更新って・・はるき担みたい


昨日の感想も書きたいんですが、また今日からちょっとしんどいお仕事のシフトなのでゆっくり書けないかも

なんかねいつも私いろんな子の髪型ネタばっかり書いてる気がするんですが(笑)昨日もねこの間ゆうや髪切っていたよって言われたんだけど出てきたとき・・あれ?切ったの?な感じだったんですけど(もう伸びちゃったの!?笑)でもストレートだったけど後ろ微妙に寝癖な感じだったけどね(笑)そんなで「俺たちの青春」であれ?なんて思ったら髪の毛くくっていたんですけどしかもちゃんときれいにくくってみましたみたいな・・・(笑)
私的には何もしないほうが好きなんだけどね

最後の裸祭りの時にはバスタオル女の子みたいにくるくる巻いたり・・とにかく最初から最後まで楽しそうでしたよ


でも昨日は一人でこっそり見る予定だったんですけど、偶然にお隣が公演始まる前に一緒にお話させていただいていたyamasachiさん(@ゆうや)とかビックリだったんですけどでもねすごく楽しかったですそしてゆうやのことは任せて(えっ)私ははるきくんに夢中に(笑)だって昨日はMブロだったから好きな子がたくさん近くで見れる席だったんですもん


で公演が終わってからはかやのちゃん(@伊野ちゃん)達と会ってお話したんですが、昨日かやのちゃんとたつぴいちゃんは2部に入るってことで別れたんですけど、いつもお友達を介して会うときにみんなでは会ったことのあった五関担さんがいらっしゃるんですが、昨日初めて2人でゆりかもめに乗って帰ることになったんですが、その間中ずっと裸祭りでの宮舘×五関先輩について語ってしまいましたよもう共感しまくりで私なんて五関先輩に感謝しまくりなんですものなんかあの瞬間を見ている人とお話できたことがすごーくうれしかったんです(ってこういう発言宮舘担ですか?笑)

そうそう!いつもは最後の紹介でA.B.Cが出てくるとき宮舘くん必ず五関先輩見てニヤってしているんですが、昨日は五関先輩が自ら(笑)宮舘にバンッってぶつかっていくんですよそしたら宮舘くんめっちゃうれしかったみたいでその場でめっちゃターンくるくるしていましたよ最近ね、いろいろ考えることがあったけどこんな話していたらだいぶテンション上がったという単純さんです(笑)


そして五関担さんと別れてから翼担のお姉さんと合流してそのあと仕事帰りのまきちゃんと3人でご飯食べてまたいろんな話していたらまたまたこんな時間~だったという(笑)夕ご飯
でもこういう時間が1番楽しいんですもん


まだ書きたいことあるけどお仕事行かなきゃこれからのことの為にもがんばってきまーす


昨日も拍手ありがとうございましたいつも励みになります

8/27 9時台 11時台 13時台 17時台 18時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントと隠しコメのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんなが

かわいい☆って言っていたはるきくんのものまねが見れなくて予想以上に悲しかったんですが、笹原とラブラブな姿見れたからよかったのよね(^.^)

そしてみんなのこと見てる姿がやっぱりお父さんだった宮舘くん(笑)

今度入るときにこのコーナーなかったら確実に凹むよ:-<

そうそう!今日のコントは岸くんと小川くんが登場しましたよ!

詳しいことはまた帰ってから書きますね♪
携帯から | Comments(5) | Trackbacks(-)

えーーん(泣)

はるきくんのものまねがーー(+_+)

そこが一番ショックなんですけど(>_<)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もお台場へ♪

おはようございます昨日もあかねさんとコムして気づかばあれ?な時間で絶賛寝不足中の幸ですゆっくり寝ればいいのにやっぱり同じような時間に起きてしまうお婆ちゃんみたいです(苦笑)

あかねさんと話しててやっぱり私残念すぎて・・けっこう笑えませんから~でも楽しいからいいっかって結論に達するんですが(笑)


そして今日は1週間ぶりのSUMMARYですいろんな意味でドキドキ
この間から始まった「お笑いコーナー」もだいぶ楽しみですはるきくんのかわいい姿見るの楽しみです

そして私的密かな願望もあり(そうだったらいいなあ)結局遠足に行く前の子の気分です(っていつもだろ苦笑)


それから夜は翼担のお姉さんに会ってこの間JUMPが載った新聞をいただく予定です(ってダメダメJUMP担)


今日も楽しい1日になりそうですいろんなお友達にも会えそうだし今日お会いするみなさんよろしくお願いします



拍手の方もいつもありがとうございます前の日記にもポチポチしていただいてすごくうれしいです

8/26 15時台 16時台 17時台 18時台 19時台 22時台 8/27 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

かやのちゃん、コメントありがとメールしたとおりなのでまた会ってお話しましょう♪



さあそれでは行って来ます


ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

いろいろ思うことあるけど・・・

昨日はあんなことこんなことで1日中あたふたしていた幸です

まさかああいう風にまた追加出るなんて思ってなかったから来てから誰に連絡すればいいのかわからないし・・・(どんだけ)

ゆうやが凱旋コンに行ってる間にまた追加だなんて・・これってさ、やっぱり今まで10人でフライングだとかやってきたけど1人だけいなくても平気ってことでしょ?そういう風に考えると若干凹みますが今回はちゃんと凱旋コンには行きますって教えてくれたからいいのかな?と思うことにします~

31日までと思っていたSUMMARYも5日も追加になって私たちももちろん大変だけど、出ている子たちってもっと大変ですよね
それにやっぱり31日がオーラスって思ってがんばっていた人(私も含むけど)も納得はいかないと思うけど、それでも好きな子に逢えるチャンスって思ったらがんばらないわけにはいかないんですよね~(あの事務所の思う壺・・・)

しかも今日私お休みだったりして久しぶりに地元のお友達と会う予定だったのでその前にローソンへ(だって繋がる気がしなかったんですもん)で地元のローソン行ったんだけどだーれもいなくて(笑)とりあえず取れました(めっちゃスムーズに取れたことが怖いんですけど)ただどうやら私ブロックにはあんまり恵まれてないかも~な感じでしたが(苦笑)


ただ結構強行的なスケジュールがんばらないと



そんなこんなで取れてお友達と会ったらお洋服欲しくなってまたまたお買い物しちゃいました(おデート決まったらまた欲しくなっちゃうのが悪い癖ですね


って明日もまたSUMMARYなんですよねはるきくんの多芸具合見れるのかなやっぱり楽しみなんですよねその後はまたいつもの方と会う約束だったり


明日会えそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね


拍手の方もありがとうございましたいつもありがとうございます

8/25 14時台 15時台 22時台 23時台 8/26 0時台 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(3) | Trackbacks(-)

えーーー!!

サマリー追加って何ですか!?

しかもまたゆうやくん別仕事中だし(それはけっこう慣れてきたけど)

とりあえず行ける日限られちゃってるけどがんばれってことだよね~

あー頭痛いよ(+_+)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

好きな子との相性☆

気がつけば8月もあと1週間になっていることに今更ながら気づいた幸です夏の行事に夢中になっていたら(笑)月日が経つのも忘れてました~しかも9月最初は大阪だからまだそれなりに忙しいんだよね~
いろんなこと含めて今すごく寂しいんですけど

昨日ちゃんとも買ってきているんですが、パラパラとしか見れてないしお友達からうれしいことにショップのゆうやいただいたので整理もしなきゃなのになかなかできない現実(ブログやる前にそっちやれよって話ですね苦笑)HDD整理も途中放棄しちゃってるよって今週24時間だからちょっと焦ってます夜はちょっとがんばろ


この間のジュニボ会の時血液型相性の話をしていてこのに血液型だけじゃなくて星座もあわせての相性診断が載っているんですが、とりあえずやっぱり好きな子との相性は確認しますよね?


で私(O型さそり座)との相性ベスト3は、①おうし座A型
                           ②さそり座B型 
                           ③やぎ座B型らしいですよ

ということで私の好きな子はここには入ってないので(苦笑)確認してみましたが・・・

ゆうやはいまいち宮舘くんはまあまあそしてはるきくんはとってもよいですって~これってやっぱり・・・私はるき担になるべきですか!?(笑)


次は説明書で研究することにします(A型の研究もしなくちゃね笑)


さあこれからいろんな振込みに行って来なきゃ止まないかなあ~


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになります

8/24 16時台 18時台 19時台 23時台 8/25 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね







占い・バトン | Comments(6) | Trackbacks(-)

私の好きなタイプ (≧▽≦)

最近ずっと早起きだったんですが、今日は夕方からお仕事なので久しぶりに朝ゆっくり起きれました(お休みでも緊張して早起きくんだったからね笑)

でこっちに移転してきてカウンターリセットして始めていたんですが、どうやら10000アクセス超えてましたもうホントにこんな残念な高木担ブログに遊びに来ていただきまして・・・すいません
で最近の検索で結構はるきくんででも遊びに来ていただいているみたいなんですけどはるきくんに関してはかわいいしか言ってないんですけどね(苦笑)

これからも無節操具合は変わらないと思うのでそのつもりでお願いします


昨日のジュニボ会という名のお食事会すごく楽しかったですよしっかりジュニボ担もいればJUMPの話よりもジュニボの話にがっつくJUMP担が数名(笑え・・ない)

ホントは行きたいお店があったんだけどちょっと予約が取れなかったので、お座敷でゆっくりしゃべれるところを選び(これがまた孤立しててある意味面白かった笑)


で昨日はいつものまきちゃん(@真田くん)、あかねさん(@渡辺さん)、名華ちゃん(@龍ちゃんかな?笑)に久しぶりに舞妓ちゃん(@ゆうやかも笑)にいつも舞妓ちゃんと会うときにお会いすることがあるお友達の渡辺さんと山涼ちゃん大好きな小5の娘さん親子さんと楽しい時間を過ごしてきましたよこの間その娘さんがどうやらOXYCMのダテメガネの宮舘を持っていかれたと聞いてすごく話したくて仕方なかったんですよねでも確か春にはさくちゃんだったんですよ(苦笑)

私は逆にあのCMでどーんって落ちた人ですからどこが良かったかって聞いたんですけど「かっこいい」って小学生を夢中にしちゃう宮舘って罪な男ね
そんな子にお姉さん達ったら揃いも揃って「お兄さんいくつに見える?」とか質問してしまうアホっぷり(苦笑)しかもプレゾンの男前見せながら(笑)で答えはね・・高校生には見えないけど20歳までにはなってないらしいですよ(笑)でも私たちどうしてもお父さんが抜けないもので「お父さんに肩車してもらったらうれしい?」なんても聞いているおばかですでもね・・嬉しいって
昨日はMブロで見ていたらしいから宮舘くん近いもんだから山涼ちゃんより夢中になっていたみたいですよで踊りもねかっこよかったってダテ信者になる日も近いかも私はとっても嬉しいんだけど、ただヲバちゃんのお話怖かったんじゃないかと思うと不安ですが(苦笑)

大体ね、みんなとお話するとお父さんはネタ化することが多いもんで純粋にかっこいいって聞くの新鮮なんですよ私なんてそんなネタ化される人が大好きなんですけど


で昨日みんなでいつか一緒にコンサートとか入ることになったらやってみたいことを話しててめっちゃテンションが上がってしまいましたあとはお母さん(フッカー)がいればこの計画は完璧なんです(笑)


昨日の公演からどうやらお笑いコーナーが始まったらしくてそのメンバーにはるきくんが出ていてそこでのにしおかすみこのものまねがめちゃめちゃ似ていたとか「地上の星」はめっちゃ上手に歌っていたって聞いてきゃあって言っていたんですけどサマリーに入った人にその場で私のこと思い出したって言われて嬉しいんですが、どんどん私ったら怪しい人になりつつあるって実感(だって宮舘=私って思ってくれる人もいるんですからね苦笑)

でそこで私「はるき担になろうかな」って言ったら(ちょっと本気)軽く笑われましたけど(だって・・宮舘大好きなはるき担ですか?って)



ほんといつも思うけど楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・またまたほとんどジュニボの話しかしてなかった気がしますが楽しかったからいいんです


ここ最近はホント宮舘くんはるきくんのことかなり書いているんですが、最近サマリーではるきくんの行動を見ているとちょっと宮舘くんに通じる行動していることがあって・・もしかして私ってそういう子が好きになるのかな!?ってことに気がついてきたんですけど、でもそこに似ても似つかないゆうやが好きって私にはゆうやはある意味特別な子なのかなって感じるようになったんですよねだからこうやって宮舘はるきくんの話が主になっても大丈夫って気がしてきました(ホントか?笑)

そんなことなので暖かく見ててくださいね



拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/23 8時台 13時台 16時台 17時台 20時台 23時台 8/24 0時台 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました



ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

ジュニボ会(笑)

20080824000907
という名のお食事会の帰りです(^O^)

今日はちょっと予定変更になっちゃったけど、場所はどこでも楽しめますから♪

今日のサマリーの感想聞きながら(ゆうやが髪さっぱりしてちょっと嬉しいです☆そして…はるきくんのにしおかすみこにテンション上がりまくり!!)

いつものことでジュニボ話に花が咲き♪小5の子と宮舘くんかっこいいよね☆って話してたあほな大人でした(^^;でもね、とっても楽しかったの(^з^)-☆(いつもお父さんはネタですからね笑)

宮舘☆宮舘☆って言っていてもデザート頼むのは…パイナップルですからね(^。^)y-~(なぜかいろんなものが写ってるし(^^;)

あっという間の時間は楽しかった♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

担当(BlogPet)

ゆうくんは、こいもで同僚確認するつもりだった?
でも、連絡が凱旋するつもりだった。
それで担当した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そういうことかな!?(笑)

おはようございます昨日から肌寒いお天気ですがいつもの格好だとかなり寒い感じですね

昨凱旋コンの当落もしっかり確認しましたが、とりあえず自分は予定通り2日取れていたので一安心ただ心配なのは自分名義(ゆうや名義)なものでなんだか心配で仕方ないんですけど
でお友達とダブらせていたんですがお友達は追加に回されてて~で昨日私職場行ったら来月のシフトの下書きができていたんですが・・・追加公演あたり行けそうなシフトになってて今月はいろんなところで無理だって感じだったのになんだろう!?ってもしかしたら強敵くん(笑)への気持ちを抑えろってことなんでしょうかなんて思ってみたり(勘違い笑)

でもせっかく行くなら2公演くらいは見たいから10日がどうにかなったら行こうかと計画中だったり


そんなこと言ってるけどいろんな振込みもできてない(お給料が出てからとか思ってるダメな大人)し、どうなるんでしょうか(秋もいろいろがんばりたいって思ってるんだもん~)

まーいつものことですが、好きな子に逢うためだったらがんばるだけですゆうやの出番はどうであれしっかり見れるはずですから笑)


今日の夜はSUMMARY帰りのお友達やいつものお友達と合流してご飯食べに行ってきますお友達が大好きなあの子が行ったお店に行くから楽しみで最近お友達のお子さんが宮舘クンにメロメロ(笑)らしいからダテ信者にしてこようと密かな楽しみもあったりするんですけど


そんな楽しみのために今日もお仕事がんばってこよう



サマリーの感想にたくさんの拍手ありがとうございましたかなりの偏り感想で申し訳ないんですがホント自分の記録に書いてるようなものなのでそこに拍手もらえるとすごくうれしいです

8/22 7時台 8時台 10時台 12時台 13時台 15時台 17時台 18時台 19時台 23時台 8/23 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY8/20感想☆

さすがに寝不足でがんばったお仕事は疲れましたで結局夕ご飯食べてから気づいたら寝てて今はお目目パッチリって感じです(笑)


ということで昨日のSUMMARYの記憶残しておこうかな

20日は1部Uブロ12列、2部はUブロ15列で入ってきましたが、この日は場所的に宮舘ブロックプレゾンで大阪飛んだとしたらジュニボがSUMMARYに出てる公演で私が入る最後の日だったので主として出てるときは宮舘くん見ちゃった


・オープニング始まって横通路に植田クンいたんですけど後ろの子が「植田クン!」って必死に言っていたら踊りながらお手振りしてた
・その後そのあたりに大森くんと江上がいたんだけどあの2人・・・激しいね~
サマリー終わって準備のためにゆうやはけるんですが、ジャケット脱ぎながら走ってるんですが下に行く前に脱ぐからタンク姿最後に見たんだ
・太鼓は背中を見た感じだったんですが、ステージ降りたらよーく見える位置だから
・フライングする前の伊野ちゃんと笑いあって伊野ちゃんは飛んでいきました(笑)
・1部ってゆうや太鼓たたくの辛そうだったんですが
・龍退治のとき植田クンが階段でこけたって思っていたら大きいお兄さんも続けて転んでて・・だれ?って思ったらゆうやでした(苦笑)大貴クンにたたかれてたよ(笑)

・で無性に緊張した裕翔のタップ・・客席にジュニボ登場めっちゃ宮舘クン近い位置でなんだかドキドキだったけどちょっと思うこともあり・・それにしてもお顔ちっちゃいやっぱり手(指)の使い方大好きで髪型はやっぱり微妙だけど思ったほどでもない気が・・(結局なんでもいいのか?笑)
・その後ステージに戻っていくんですが、やっぱり富井クンがお隣で(私的宮舘と富井クンは兄弟だと思ってますから)それだけテンション上がるんですが、富井クンってば宮舘クン見ただけで笑ってますけど(笑)その後宮舘クンってば肩でフッて笑ってたよ
・キスマイが通路通るときUブロ階段上って滑っていくんですが、玉森クン階段上って横通路に向き変えた瞬間いなくなって・・転んでた(ちなみに2部もでした)
・ジャグリングのとき宮舘と大本くんと海人が踊っているんですが♪宮舘クン2人を引き連れて踊ってますわでも3人で楽しそう
・「誓いの空」でゆうやステージのせりが上がってその後ろにのんさながいるんだけど暗くて確信はないけどゆうや見た真田クンが笑いこらえてる感じでしたよゆうやくん何かした?笑
・で布のとき真ん中でスタンバイしているときゆうや鼻触りながら座ってたよ~
・戦いのシーンのとき千ちゃんに剣投げられるんだけど(取らないけど)のとき千ちゃんに向かってゆうや違う!ちがう!と手でジェスチャーしてましたそしてのんちゃんと戦うんですがずっと見てるとのんちゃんが悪役にちゃんと見えてきますよ(笑)
・でところどころでゆうや藪クンの所に行って耳打ちとか!(どんだけ好きなの笑)
・わっかを取るシーンのとき千ちゃんがゆうやのわっかを取っていました

・ショータイムに関してはほとんどメモが活用されないので(ここからほぼ放棄なので)同じような場所から見たからどっちかは記憶にないかも~

・「限界メーター」でのんさなハッシー、ジュニボ、大貴クンが出てきた時フッカーが大貴クンの背中をちょんと押してたやっぱりこういうのめっちゃうれしいよ
・「限界メーター」が終わり「ジェットコースターロマンス」へ行くとき必ず宮舘とハッシーが絡んでいくんですよね「ジェットコースターロマンス」はとにかく楽しそうに歌っていらっしゃいますよでここで必ず回ってるさくちゃんが視界に入りますけどね(笑)
・「アハハ」はSブロ前にいる大貴クンがかわいくて隣にいる子(誰だったかな?)の振り見ながら踊ってる姿がかわいくてかわいくて
・最後の裸祭り(笑)はどうしても宮舘とごっちのからみが面白すぎて・やみつきです(笑)宮舘クン楽しくて仕方ないみたいですよ



2部通路が近くて・・・やっぱり楽しい
・オープニングジュニボ出てきて宮舘クンの隣に石垣くんがいたんだけど彼はクエスチョンの皆さんとも楽しそうでしたよ
・またも太鼓はゆうや背中だったんでしたけど・・その前に通路から出てきたときの歓声はすごかったなんか久しぶりにすごいなあ~って思ったかも。
・2部は楽しそうに太鼓たたいてましたね
・タップはジュニボが客席来るのわかってるけどその前にはるきくんが樹くんと一緒にボイパでの見せ場だからそっちに夢中になっていると出遅れちゃうんですよね(苦笑)でしっかりUブロ階段上がっていくところから見れて満足
・ステージに戻ってからはまた富井クンと紙ふぶき(たぶん)を渡したりしてましたよもう宮舘クンお父さんだよ(笑)あっ!お兄さんだった(苦笑)
・藪クンソロ間近で見たんですが、まさに王子様でした思わず堕ちそうになりましたすごい優しい微笑みなの
・アフリカのときずっと光がピースしてました誰に向かってしてましたか?笑
・「YourSeed」でなんでだったか?ゆうやが山涼ちゃんポンってたたいてたよ!へらってしながら(笑)
・戦いのシーンでゆうやと藪クンが小芝居してるんですが、やっぱりカップルみたい(わっかを外そうとするところね)
・で戦いが始まってUブロ階段から龍ちゃんが来るんだけど途中誰かが触ろうとしてよけ切れなかったのか?飛ばされて転んでました思わずヲバちゃん「危ない!」って助けてあげたくなっちゃいましたよでも龍ちゃん転んでもちゃんとお芝居してました(えらいよ

・サマリーで宮舘クンハーネス片付けて帰るとき竜くんと健翔クンにいつものようにポンッてたたいて帰ろうとしたら健翔クンがその降りてる金具?に当たりそうになっててそれを見ていた宮舘も思わず当たりそうになっておっとって感じで笑いながら3人で帰っていきました

・「アハハ」が終わるころゆうやUブロ前でジャケットの前だいぶ開けてて(中タンク着てないし)その格好で女の子みたいに大貴クンと一緒に踊ってた

・勇気100%でステージ回っている宮舘クンのんちゃんと笑いながら何か話していたんだけど気づいたらハッシーのジャケットを自分の紫のジャケットの上から着てました(笑)そのままの姿で1周してSステージに戻ってくるんですが、その時点で宮舘クン五関先輩に視線送りまくり笑で変な格好してる人を見て笑っている五関先輩って感じです(笑)
宮舘クンってば脱ぐ前にめっちゃくるくるくるくる回りながらジャケット脱ぎますが、そのときは若干脱ぎずらそうでした(苦笑)でもそういう姿は全部五関先輩へのアピールだと思われます(苦笑)
勇気100%のサビ振りを2人で楽しそうに踊っているんですよねとにかく宮舘くん全力で面白いです(笑)
そうそう!2部でちびチャン海パンにビーサンなんだけど通った後に片方だけ誰かのが脱げてて置き去りにされててそれを見つけた宮舘はそれで美勇人のお尻をぺんぺんしてた(笑)
でちょっとカミューと絡んで楽しそうだった
最後はけるときはやっぱり五関先輩に「ありがとうございました!」って言って帰るんだよねそういうところはA型なのかなあ



ちょっと1部は思うことがあって終わってから逢ったお友達にお話聞いてもらってめっちゃテンション低かったけど2部は楽しくてよかったです


4公演ぎっしり見てしまったら次までにホント長いなあ~って感じますね(それは仕方のないことですね)サマリー20日1部これは1部の記念です


さあこれからちょっとでも寝ないとまたお仕事大変だ(でも感想書いちゃったらそのときのことが頭に浮かんで余計寝れなくなっちゃうかもね(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますいつもとっても励みになります!って最近は前の日記にも結構ポチポチしていただいてうれしいんですよ

8/21 9時台 10時台 13時台 15時台 19時台 8/22 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
2008SUMMARY | Comments(6) | Trackbacks(-)

予想外だけど(>_<)

朝職場に行ったら同僚の人具合が悪くて休むって連絡があったらしくて、2人分働くことになってました(+_+)ある意味私もしんどいけど(ただの遊びすぎ)2日間の楽しい思い出思い出して夕方までがんばろう!!現実に戻ってもただの怪しい大人にはかわりないらしいですf(^_^;
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

現実に戻れるかな!?(;^ω^)

おはようございます昨日のSUMMARYの感想書きたいんですが今日からまた現実世界なので(いわゆるお仕事です)夜にでも書ければいいなと思うんですが、ついついあかねさんとコムしてて気づいたらな時間だったのでめっちゃ寝不足ですだからお仕事終わったらすぐ寝ちゃうかも~
昨日の私って1部終わりと2部終わりめっちゃテンションが違いすぎるって笑われましたけど

昨日はUブロに2回入ったんですけどホントにちょっと場所が違うだけど見方が違って面白かったですよ


で昨日UPしたけど、めっちゃメルヘンなお店をお友達が見つけてくれて誘ってもらい、“担当さんのお姫様”な気分になる会だったんですが、集まった人のほとんどが○○好きの○○担さんが多くて(笑)どっちのお姫様がいい?って状況でしたが(苦笑)なんかお店のお姉さんもメイドさんで私たちのこと「お姫様」って言ってもらえてきゃ!きゃ!しちゃいましたよ
デザートこれはデザートですが、マーメイド風なお飾りだったりめっちゃかわいかった後ねここでお誕生日のお祝いしたら楽しそうな感じでしたよ[emoji:v-266

8人でお話していたんですけどとにかく話題尽きなくて4時間くらいしゃべりっぱなしでめっちゃ楽しかったですおんなじ悩みを抱えてる人もいたしね


めっちゃ楽しかった2日間もあっという間に終わっちゃった楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね~私のSUMMARY今度は1週間後だからまた会いたい病になっちゃいそう(誰に?っていう突っ込みはなしでね笑)でも土曜日はSUMMARY参戦するお友達に会いにあっち方面行くしそれを楽しみにがんばろ

昨日はバタバタしてて書けなかったけど・・凱旋コンの追加そういう感じで社会人にめっちゃ厳しいんですが(とりあえず取れていないと困るけど追加に回されたこととかも考えなきゃ)ここでも悩みが増えたんですけど


拍手の方もいつもありがとうございます前の日記にいっぱいポチポチしていただいてすごーくうれしいです

8/20 9時台 12時台 15時台 18時台 19時台 20時台 22時台 23時台 8/21 1時台 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま

20080820200321
『担当さんのお姫さまになる会』に参加中です☆

でもおんなじ病気な人がいるから(笑)担当さんは誰?です(^^;
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY8/19感想☆

おはようございます昨日帰ってお友達としていたらやっぱり疲れてて気づいたら寝ていた幸です(寝不足とはしゃぎすぎが重なってしまった苦笑)でもね・・すごーくよく寝ましたよ

昨日は元バイト先の仁亀担(亀担だと思ったらどうやら上ボのほうが好きなんだって笑)と一緒に入る予定だったのでグッズ買ってちょっとお昼でもなんて思っていたら昨日はグッズの列が半端じゃなくて・・開演前は断念しました

初めて一緒にコンサート入るからななんだかドキドキ(私のアホさがばれるから


で1部はRブロ21列でした(ゆうや名義は・・・苦笑)でもね、通路が近かったからそれはそれで面白かったんですで初めての2人だから1部はナビゲーション係でしたよ玉好きさんに「ここで玉が!」とか言ってね(笑)で上ボ好きさんはお淳が出ないってちょっとテンションが上がってなかったんですよね~


そして始まったら・・・裕翔や大貴クンが通路に来てくれたら2人ともテンション上がってくれてやっぱり生の魔法だ

だから私は途中2人を置いて自分の好きな子に夢中になってました

途中あれが私が好きな子ですって説明しながらでもね・・・後ろの子のマナーで若干宮舘クンにはいい印象ないかも


とりあえず1部は全体見れて良かったです

・オープニング通路に稲見が!(久しぶりに見た感じが)
・サマリーのときはさとしゅん(昨日はがんばってましたよ)
そんなこと言いながらJUMP登場ゆうやストレートだ(私はストレートのほうが好き
・「俺たちの青春」で出てきたとき「髪形が違う!」って(くるくるしていたんだよね)
・そのまま藪光の曲で踊ってて最後のんちゃんとお隣になったとき2人で笑いあってたよなんだかかわいかったの(でもまたのんちゃんおっきくなった?)
・戦いのシーンで客席からステージに行くときに私たちの横の通路からゆうやと玉が歩いていったので3人でテンション
・「冒険ライダー」で藪クンと裕翔が絡んでいたところにゆうや来て藪クンに触ってきゃきゃしてました(ホントにゆうや藪くんのこと好きなのね
・でこの間私がYブロで見たゆうや宮舘くんですが、、ゆうやを受け取る係だったんですけど待ってる姿がね・・男前さんでした
・勇気100%のときゆうやYブロ横とか行くと思っていたんですが、最後ね・横通路来てくれてビックリでもお顔疲れてた肌荒れもすごくて・・隣で「すごいね~」って言われちゃいました
・で裸祭りのとき昨日は真田くんとジャケット交換してましたハッシーの姿あんまり見えなかったけど嫉妬していたかしら(苦笑)
・最後階段を上っていくんですが上がってからゆうやくんズボンをクイッってあげましたよ

後ろの席だったけどなかなか楽しく見れて良かったです


1部と2部の間に2人はグッズ買ってパンフ見てきゃあきゃあしてらっしゃいましたよ(笑)いつでもジュニア担になれそうですよ(どうやら玉好きは気になる子がいたらしいし

でお友達に会いに行こうと思ったら途中でまたお友達に会ったりでその姿を見て・・2人に呆れられましたけど(苦笑)いつもの方もだけどお友達を通してはじめましてな方もいらっしゃって(今の私は残念すぎて申し訳ないんですが・・)そこで「夏が終わったら宮舘担になるの?って言われながら(苦笑)

でもこうやって普段なかなか会えない方とゆっくりお話できるのもコンサートに行きたい理由だからね



そして2部はね・・ちょっと私がわがまま言ったので玉好きさんとは別に入る事になっていたんですよ~

で私はMブロ14列でした(今回ゆうやの太鼓が1番見やすい席でした


・太鼓たたく真剣なゆうやが見れて満足でしたよおっ!ゆうやがんばってるじゃんって!(上目線笑)
・「Chance to change」はゆうや立ち位置だったから久しぶりに正面から見れて良かったです流れる扇子が終わって投げるときまたまた先輩風でしたけど(笑)
・ここで龍ちゃんとすれ違うときニヤニヤ笑い、向かい合わせになった大貴クンと笑ったりホントニヤニヤしていることが多いんだよね(笑)
・ここで藪クン後ろ髪くくっていました!そう!光もストレートで前髪くくっていたりカチューシャで留めていたりしていましたよ
・裕翔タップの時1番近くにフッカーがフッカー前髪上げててかわいかったんですよでもね・・お隣に宮舘くんがいるもんでやっぱり近くで見るとあの髪形・・微妙なんですが(さらさらストレートが好きなんです!)
いやーこの席好きな子が2人も近くで見れてすごーく満足なんですけど(あとではるきくんも近くだったんですよね
・でそのあとステージに戻って踊るんですが宮舘くん隣の富井くん(?)のこと気にしながら踊っててお兄さんだってまたまたテンション
・アフリカのところでくるくるしているゆうやちゃんとつかまれなかったりしてはらはらドキドキ(どうやら藪くんはずっとくるくるしてた?)
・途中で出てくるジュニボは半裸じゃなくて黒タンク着用でしたこのときにステージ飛び降りる宮舘人の倍くらい飛んでましたよ
・ジャグリングのときは初めて近くのほうで宮舘見ましたけどやっぱりすごいね!!楽しそうに踊ってました
・「YourSeed」では鼻触りながら龍ちゃんと笑いあっていたゆうや
・戦いのシーンで「のんちゃんにつかまるゆうや」ってメモに書いてある(笑)

・サマリーのときにこの間見れなかったところ見ようと思って宮舘くん誰のお手伝いしているのかな?なんて思ったら光でしたそしてお手伝いした後めっちゃ前で踊ってて隣の高田くんと笑いながら踊っていたそしてハーネス外しのお手伝い終わってはけるときに竜くんと健翔クンの肩をぽんぽんってたたいてはけていきましたが、その姿が男前でしたよ
・でその後かな?はるきくんがUブロ前あたりに来ててとなりに光が来てちょっとかまってもらったらうれしそうにはけていきましたもうめっちゃかわいいんですけど
・「ジェットコースターロマンス」は本当にうれしそうに歌ってるね本人が楽しければいいんです右手が・・・(ちょっとだけ前お友達が少クラのとき演歌歌手みたいって言われたの思い出しました苦笑)
・「勇気100%」が終わって宮舘くんやフッカー、美勇人たちはSブロ前に行くんですが、宮舘美勇人に来るな?って感じで上らせてくれなくて後ろから回って上がっていってました(笑)
・最後の裸祭りは1部見れなかったからちょっと宮舘クン見るつもりが・・・だってね、ごっちとも絡みが面白すぎて(笑)いつもかまってもらっているみたいだけど(苦笑)とにかくごっちへの視線がすごい!(笑)で仕方ないなあって感じでごっちも付き合ってくれてジャケット投げてもらったんだけど最初はフッカーの元へ(笑)次に無事もらったらちょっとジャケットで遊び(笑)最後ちゃんとごっちの元へジャケット返し「ありがとうございました!」って感じではけていきましたとさ(笑)ホントにごっちのこと好きなんだねでいつもそばにいるフッカーは何かしらとばっちり受けてるし(苦笑)まー見てて飽きないけど

あっ!また宮舘ブログになっちゃう(苦笑)

ゆうやは最後階段上るとき山涼ちゃんと競争していたみたいでゆうやが勝って(身長の差かな?笑)山涼ちゃんめっちゃ悔しがってましたよ


まだ忘れていることはあると思うけど・・・何はともあれやっぱり入ると楽しいサマリーです



その後はまたお友達と会ってみんなでご飯食べながらしゃべり倒して楽しい1日でした

昨日お会いできた皆さんありがとうございましたはじめましてな方にはだいぶ残念な人で申し訳ない感じですいませんでした


今日も今から青海へGOなのです(笑)1部は今回初の1人だからちょっと緊張しますけどねでもまたお友達には会えそうだし今日は夜はお友達に誘ってもらって楽しい会に参加させてもらうので楽しみなんです

今日も大好きな子にたくさん元気もらってきます


拍手の方もいつもありがとうございます前の日記にもポチポチしていただきすごく嬉しいです


8/19 9時台 12時台 13時台 14時台 15時台 22時台 23時台 8/20 2時台 6時台 7時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
2008SUMMARY | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうそう!

髪型にうるさい私ですが(笑)

今日はゆうやくん髪型公演中ずいぶん変わってましたが…
最初ストレートだったはずなのに見せ場の『俺たちの青春』で出てきたとき、くるくるセットされてた(^o^;)

くるくると言えば宮舘くん…襟足辺りはパーマですか!?私的には残念なんですけど(^^;
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった)^o^(

ただいまお友達とおしゃべりして帰るところです☆今日もいろいろ楽しかった♪

みんな楽しそうだと私も楽しいらしいですO(≧▽≦)O
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

お楽しみヽ(〃v〃)ノ第何弾だ!?(笑)

おはようございます昨日久しぶりに身長測ったら・・・縮んでいた幸ですもう老化現象でしょうか!?地味にショックなんですけどねだってもともとかわいいのにもっとかわいくなっちゃってるんですから(苦笑)それに比べて体重は・・・うーん

昨日は早寝しようと思ったんですけどまたまた緊張しちゃって(笑)結局寝不足なんですがホントに私子供みたい(笑)

ということで今日明日と4公演入ってきます今日はゆっくり見る予定にしていたんだけどどうやら占いで「期待通りの展開で絶好調積極的なアピールがカギですっててことはがんばれってことでしょ(笑)っていってもそういう機会はあるのかどうか?(2部はゆうやの太鼓は近いけどね


とにかく楽しんできたいと思いますお友達にもたくさん会えそうだしねもしお会いできそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね


昨日はいつもよりもずっとたくさんの拍手ありがとうございました久しぶりにがっつりゆうやのこと書いたらだから最近のブログが申し訳ない感じなんですが

8/18 8時台 9時台 10時台 11時台 12時台 14時台 16時台 18時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

オーアイニー♪ (≧▽≦) ♪byJUMPaper

おはようございます昨日ちゃんとパイナップル買ったのに食べないまま寝ていた幸です規則正しい生活のはずなのにその方が私的には疲れちゃうのかも~今日はちゃんと食べよう

で昨日のJUMPaper決して忘れていたわけじゃないけど(最近みんな忙しくてちょっと遅れがちだったからね)どうかな?って思って覗けば・・・あら更新されてるしかもゆうやくん10週分の想いが詰まってるくらいに・・長くてビックリ笑しかも絵文字満載だしね

・日々がサマリーがんばってるんだねみんなの笑顔が毎日見られるから、頑張れてます♪
たぶん私たちもゆうややみんなの笑顔を見れると思うといろんなこと頑張れてるんだよって伝えたいっていつも思うんですけどね(でも今の私って説得力ないかしら)ていうかこのサマリーゆうやが楽しそうに頑張っている姿が見れてすごーく安心してるんだよね

残りの公演も頑張りますオーアイニー(笑)だって


で最近の近況(笑)メンバーとの花火大会に行けた事いっつも夏になると花火の話しているけどホントに好きなんだねあー私こそ1度も行けないで終わっちゃいそ

・24時間の番組での障害を持つ子供たちとの出会いで先生になった気分になったってこと・・・でお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんが出てる、テレビは全部録ってるよって言われてすごくうれしかったって純粋に応援してくれてる人のために僕は走り続けますってあなたが出てるものは全部録ってるヲバちゃんでも大丈夫ですか!?って突っ込み入れちゃいましたけど(苦笑)


・そしてね・・プレゾンという言葉に過剰反応笑ていうことはサマリー始まってから観に行ったのかな?

・4人のドラマ出演についてちゃんと見てあげてくださいねって言った後自分の「うそうそ」も見てくださいねって

これで終わりかと思いきや・・まだまだ続く

・オフがもらえて8年ぶりの水族館に行った話ですが、魚がたくさんいてペンギンも見れたってペンギンクン好きなの?すぐ近くにもいつもペンギンみたいな子(大貴クン笑)いるしね(笑)で最後にちゃんと男2人でとか言っちゃいますけど

・凱旋コンの話もしてくれてますけどこうやって言っちゃうってことは行っちゃっていいってことよね?(って行く気満々ですけど笑)
「俺の予定では、いつもの俺じゃないからちょっとはっちゃけるクールな俺はいないので、そのへんよろしく~ってあれ?ゆうやってクールだったっけ!?笑


そして最後にメンバーの近況書いてくれて

書いた後・・・みんなの書くのはものすごく大変だはだはってなんですか!?笑

バイぱい  オ~アイニ


やっぱり10週分の想いは濃いねでまた10週後って・・・長いね


さあ今日1日お仕事頑張れば明日、明後日はゆうやくんがみんなの力がpowerになるというSUMMARYだからがんばってきますもし会えそうな方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつもとってもうれしいです

8/17 8時台 9時台 12時台 13時台 14時台 16時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
高木雄也 | Comments(6) | Trackbacks(-)

今日はパインの日です(^皿^)

おはようございます昨日SUMMARY報告はまず宮舘報告をいただく幸です笑それは嬉しいんですけど(それでいいのか?苦笑)どうやら宮舘くんは男前だけど時々かわいいらしいですよ(あーかわいいところも見たいよ)また暴走しそうなのでここでやめておきます(苦笑)

昨日の「Hi!Hey!Say!」でほんのちょっとだけSUMMARY映像流れましたよホントにあっという間に終わるくらいの時間でしたけど(苦笑)でもその中でもゆうやの太鼓姿映ったからいいか

SUMMARYと言えばまたジャニショでライブフォト発売になったんですね出ないときは待てど暮らせど出ないのに・・・ね(苦笑)
それに今発売されたって混んでるから当分行けそうもないですが~


前にスナックパインというパイナップルをで買ってからメルマガが来るんですけど、それによると今日はパインの日らしいですよ(ただの販売促進のためらしいですが苦笑)今ってねいろんなパインの種類があるんですよということで今日は販売に貢献するためお仕事終わったらパイナップル買いに行こうかなゆうやはそんなこと考えないと思うけど(笑)今日はパイナップル好きは食べたほうがいいかとなーんてね(笑)



さあ今日も日曜だけどこれからお仕事です日曜は微妙に忙しいからいやなんですけど

昨日も拍手の方ありがとうございましたいつもアホ話に付き合っていただきありがとうございます

8/16 9時台 14時台 17時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

一緒に行けるといいなあ(=^▽^=)(BlogPet)

さちの「一緒に行けるといいなあ(=^▽^=)」のまねしてかいてみるね

おはようございますいつもありがとうございます8/1511時から生まれた笑さあこれからまた現実に会いにはまってみたSUMMARYもお休みの相方ちゃんと同じ時からさせていたらホントは少しこういう日でしたって(どうにかならないんけど先日私がわかるって(でも私よりちょっとお土産にも自分もお名前からそんなことが名前がわかるってまた楽しい時間が心配だったって話を聞いてくださいね(私より下のお名前がゆうや以外にポチし肝心の子に似てるなの体の特別公演のフォトくらいだったらだった拍手のお土産にはまってから取ったって話を聞いてましたですが好きなんですまあ見に変わった拍手の休演日がんばればまた現実に買ってもらってる滝が出たらホントは出会ってみたとめっちゃ久しぶりに会いに行くのかとがわかるって旦那さんとやっぱり思ってもらってるなのでそのうちにしたらホントは凱旋コンで今日ってことにポチしたらだったらいいかなって思っていているから生まれのは出会ってなかった(笑)最近はSUMMARY今日って話を聞いてしょうがないけど苦笑)とりあえずはそうですかとめっちゃ久しぶりに買っていていることで勇気が相方ちゃんと同じ時からこういう活動的に買ってみたが近いって言われ(どうにかならないんですまあ見てみたよ笑)昨日久しぶりに似てる滝の特別公演の体のお返事は出会ってしまうんです最近は少しこういう日もいつも励みに変わった私よりちょっと休演日の休演日なんけどね

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一緒に行けるといいなあ(=^▽^=)

おはようございます昨日はSUMMARYの休演日でしたが、私の体の休息日でもありました(笑)ということで1日グダグダしてて結局何もしてなかったです最近はやっぱりお休みの度に出かけたりするからこういう日もないとホントに大変になっちゃいます~

そしてこの間の休演日明けに大幅に変わったSUMMARY今日ってまた変更あるのかな?ちょっと休演日の度にドキドキするんですが


で今日は29日の特別公演の一般発売日の日なんですが、今日もお仕事だし肝心の29日もお仕事なのでどうにもならないんですが・・・行きたくてしょうがないとやっぱり思ってしまうんですけどね(どうにかならないかと考えてみたんですが・・だめでした


昨日久しぶりに私の相方ちゃんと同じ時からお付き合いさせてもらってる滝担の人とめっちゃ久しぶりにしてました私よりちょっとお姉さんなんですが、素敵な旦那さんと子供が2人いらっしゃるんですが(下の男の子は出会ってから生まれたんですが名前が・・・ジャニクンのお名前から取ったらしいですよ笑)最近は少しこういう活動的にほどほど位だったのでなかなか会う機会もなかったんですが、翼担のお姉さんとが近いってこともあって時々会っているみたいなんですけど先日私が相方ちゃんに会いに行ったときにお姉さんがどうやら優馬クンにはまっているらしいって話を聞いていてなんか翼君の小さいころに似てるなって思いながら見ているうちにはまってきたらしいですが(私や翼担のお姉さんはそうですか?って返事しちゃってましたけど笑)でも相方ちゃんもそうでしたが、滝が好きなのは仕方ないけど、それより下の子は・・って旦那さんに言われたらしいです


まあ見に行くのが難しいならSUMMARYのフォトくらいだったらいいかなって思ってしたらホントはSUMMARYも行きたかったって言われ(もう少し早く知っていたらだったんですけどね)とりあえずフォトはお土産に買ってくることになりましたよ

で実はこんなフラフラとしている私が心配だったといわれ(平成生まれの子にはまりまくってることがね)でも自分もこんなにはまってしまったから気持ちがわかるって(でも私がゆうや以外にこんなにきゃあきゃあしていることは知りませんけど苦笑)
で勇気が出たら優馬クンに会いに行きたいって事なのでそのうちに一緒にきゃあきゃあできるといいなあ

とりあえずは凱旋コン優馬クン報告という任務ができました


さあこれからまた現実にお仕事です3日がんばればまた楽しい時間が待っているからそんなこと言ってられないですよね


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

8/15 11時台 12時台 15時台 16時台 18時台 20時台 22時台 23時台 8/16 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY8/14 13:00感想♪

おはようございます昨日寝れないって言っていた矢先に寝ていたみたいで(もちろん爆睡でしたよ笑)アホですでもよく寝た

だってやっぱり行くまでは遠足の前のような子供みたいでドキドキして移動時間とかも寝れないんですもん(どんだけ笑)

昨日は公演前にはじめましてのまぁ姉さん(@ゆうや)、久しぶりのあゃちゃん(@ゆうや)に会ってお話したんですが、ここでも残念発言してしまってごめんなさいでした


そして昨日はさらさん(@ゆうやだけどさくちゃん大好き)に誘っていただいて入ることができたんですが、ブロック的にさくちゃん席だからさくちゃんにがんばろうってことで(だってゆうやあんまり来ない席だったはず・・・)で入る前からほぼジュニボの話してるとかかなり残念でした(いつものこと)


で昨日はYブロ12列というお席だったんですがこれがなかなか楽しかったですよ


この間のことがあるから昨日は初めてメモ取ろうとがんばったんですが、やっぱり私には難しくて途中で放棄してた(苦笑)終わってからそのメモ見ても何書いているのかわからないとか・・・


ということでいつもの覚えてること感想書いておきます
・とりあえず今回の目的はさくちゃん観察(笑)
・オープニング始まって目の前通路に吉田くんがなんか麗しさにちょっと男らしさが加わった感じでしたよ
・そしてJUMP登場なんですが、またゆうや髪が伸びてもっさりな感じでした(ほんとに伸びるの早っ~)セットもあれ?な感じでしたけど(苦笑)
・そしてバックステージの上にジュニボがいるってわかった瞬間の私たちのテンションの高さは・・・宮舘クンはけるときなんだか変なダンスしてました(笑)
・太鼓のシーンはやっぱり見づらかったです
Chance to changeもどうしてもゆうやは背中ばかりだから近くで赤い布振ってるはるきくん見ちゃったやっぱり回すのは得意なのかな?(笑)
・ちぃのオリンピックシーンのときにバックに赤ロングジャケ着ている子がワラワラと出てきたとき江上がこけかけてて(笑)あっ!江上なんて言っていたらあれ?あれって翔太!?あれはさくちゃん?ということは逆には・・・宮舘ああやって並ぶと宮舘クン大きいです
・裕翔タップのときはるきくんボイパだよしかもYブロ側とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・そしてここでジュニボ客席登場ですが目の前が一希でビックリ一希を確認してからそのお隣のさくちゃんと翔太にロックオン思わず「さくちゃん」と叫びまくり(笑)チラ見されそれだけでなんだかテンション上がったのにさくちゃんと翔太が同じタイミングで相手を見て微笑みあっていたんですが何ですかーーーーーそんな姿が見れると思わなかったよ(さくちゃんはジュニボの皆さんとは・・・だと思っていたから笑)そうそう!このときの衣装よくJJが着ていた赤いレースの衣装でした。そのあと客席からステージに戻ったら反対だからあんまり見えないと思っていた宮舘クン背中だったけどよーく見えましたよ
・アフリカのシーンですが、大貴クンあの時黄色いジャケット着るようになったの?(あれってシースルーが衝撃だったんですけど)で聞いていたんですが、後ろでジュニボ第1弾半裸祭り(笑)上半身裸に腰に赤い布巻いてましたね見るのドキドキだったけど、私的にはあけおめコンのほうが衝撃だった気が・・・(あけおめのときによくお友達に宮舘くんの腹筋はなかなかいいですよって言われてました笑)
・やっぱりいい体してるなあ~って思った私(マジマジ見たんだって話)
・でもやっぱりダンスは男前とにかく踊り方が大好きなんです
・ジャグリングの前にYブロから光が歩いていくんですが、近くで見たらあのパーマやっぱりすごかったです・・(夏限定?)ここで宮舘翔太シンメ選抜です明らかに逆サイドなのに宮舘くん見ていたんですが(笑)結構翔太のこと見ていらっしゃいましたが(ちゃんと踊っているのか?と思ったんでしょうか?苦笑)
俺たちの青春ゆうや、大貴、伊野ちゃんって言うのは聞いていたんですがほんとに伊野ちゃんが近くて思わず伊野ちゃんに見とれてしまっているうちにゆうやくん前に移動していた(笑)で藪光の時3人は踊っていますが、やっぱりこのときのゆうやのダンスは好きらしいですでもちょっと残念なのは構成変わるまでは場所移動して結構近くでそのダンス見れたんだけど3人になったから移動ほとんどしなくなったことがちょっと寂しいかな~でもここで私のメモにはけるときゆうやこけるって書いてある(笑)
Your Seedは最初ゆうやがんばっていたんですが立ち位置移動するとき光と激突その後ゆうやくんぐだぐだなんです(終始笑ってましたよ)あーアホだなと(苦笑)
・戦いのシーンは子供たちが先にストーリー説明(?)みたいなので出てきてその後JUMPが出てくるんですが、昨日は光がわっかしてなかったです。
・Yブロ側にゆうやいて龍ちゃんと肩組んだりしているんですがたぶんシリアスなシーンのはずなのに2人もニヤニヤしてた(笑)ちょっと離れてもアイコンタクトでまたニヤニヤだったり
・でこのとき私メモしていたらどうやら藪クンのわっかが普通に取れちゃったみたいで
・このときの真田くん見てめっちゃかっこいいって叫んでいた私
ゆうやはのんちゃんと戦うんですが細っこぃのんちゃんにやられるゆうやがちょっと面白い(笑)そうそう!このとき玉がたぶん藪クン(だと思うけど反対側でよく見えず)に剣を渡した後フッて笑ってるんですけど(笑)


SUMMARYでみんな一斉に出てくるんですが、ジュニボは黒いSUMMARYタオルかけてなくてまー目の前はもちろんさくちゃんで「さくちゃんだー」って思いながら私はどうしても宮舘クン探してて(笑)けっこう近くにフッカーがいたからあれ?って思っていたら宮舘クンMとかJのあたりにいて見ていたらJUMPのフライングのハーネス外しのお手伝いしていたんですが、私の席からは誰のか見えなくて・・・でも位置からするとゆうやかな?って思っていて(さくちゃんとかはお手伝いしてませんでした)そして!そして!この後ゆうやYブロ側からはけてきたって思ったらね・・・その後ろから宮舘くんが話しかけてるんですけどもう私それ見てだいぶ泣きそうでしたでもよくよく考えるとただの業務連絡っぽかったんですがそれでもああいう姿見れただけでもいいんです(単純笑)



そしてショータイムへ
ここからほんとに昨日の宮舘クンテンションがすごくて見てて飽きなかったんですけど(笑)逆サイドじゃないかってことは気にしないでくださいね(苦笑)

冒険ライダーはジュニボ白い衣装(さっきのSUMMARYと同じ衣装ですが)なんかちょっとこっちに近い位置に宮舘くんがなんか襟が立っているけどわざと?他の子どうだったか覚えてないですけど・・最初フッカーの隣でめっちゃノリノリで踊っていたのにあれ?いなくなったと思ったら・・フッカーの後ろにいてフッカーと変なダンス始めてるし(フッカーに強制したんでしょう?笑)でも前に誰か小さい子がいたら気を使っている感じでしたけどね笑
・ここかな?ぱっとゆうや見たらよろってなってておいおい!って感じでした(笑)
限界メーターからジェットコースターロマンスへ
きゃあマイク聞いてはいたけどやっぱり自分で見ると宮舘くんの踊っている姿が好きだけど、ああやって気持ちよさそうに歌っている姿見ちゃったら・・・宮舘クンが楽しければいいかって気がしますでもそんな姿を見る日が来るなんて
・構成が変わってUMPは客席じゃなくてステージで歌ってくれるようになってちょっとうれしいかな
勇気100%がお手振り曲になっててついついまたここはさくちゃんに夢中になってしまってて(笑)なんか幸せたくさんもらった感じでした
・でそんなことしていたら絶対ここまで来ると思っていなかったゆうやがいて~あら!ごめんなさいって感じでした(苦笑)そのときゆうやと藪くんが近くで楽しそうにしてて
・そして最後の裸祭りへJUMPクン達は半裸の子もいればタンク着てる子もいましたが、ゆうやくん半裸でした(笑)
・でやっぱり目がいくジュニボ(笑)でここは完全に宮舘くんは逆サイドでしたが、面白いことしすぎてて目が離せなくなっちゃった(笑)
・とにかく自由すぎてダンスが激しい挙句ずっとステージの競りあがっているごっちに向かってずっと絡んでて(脱いでいたジャケット振り回してアピールしたりいろいろしていたんだけど)ごっちはもう苦笑い的な感じだったと(背中だったんですけどそんな感じにしか見えなかったです笑)
・いつも見てて飽きない宮舘クンですけど昨日はいつもにもましてねじが1本外れた感じでかなり楽しませてもらいました(笑)
・ここでさくちゃんはずっと今井龍世クンにおもちゃにされてましたよ(笑)やっぱりさくちゃんはMADEとかの方が仲いいよね
・で最後はける前にJUMPは階段のぼってはけていくんですが、そのときゆうや右腰押さえて脱いだジャケット持って上がって行っちゃいました~

とにかく昨日の任務はきちんとできてよかったです


なんか昨日も改めて思ったけど、とにかく大好きな子が楽しく笑っていてくれたらそれだけで私まで幸せになれるってまたまた実感
そして私は立ち位置なんてあんまり関係ないらしいです(笑)


公演終わってから私が翼担のお姉さんと夜会う約束していたのでそのままさらさんとお話していたんですが、とにかく昨日は私たちジュニボ担ですよねな勢いでした(笑)どうやら見る子は違っても同じ病気みたいです(笑)

で結局話し足りなくて翼担のお姉さんに一緒に会ってもらい、その後あかねさんとも合流してたくさんしゃべり倒してきました(笑)翼担のお姉さんは宮舘クンと佐久間くんはわかるので(笑)今度は翔太くんを覚えてくれそうです(苦笑)
そういうお姉さんは今日から松竹座なのですそれもなかなか素敵な席みたいだからまた報告待ってようっと


昨日しゃべりまくっていたからそこで安心して記憶が飛んでいると思うんですがまた思い出したら書きますね

そしてまたちょっとお仕事がんばったら19.20日とまたお台場だからそれまではがんばらなくちゃそのあたりはお友達さんも結構入る方がいるみたいなのでみんなに会えるのも楽しみですもし入る方で会ってもいいよって方いらっしゃいましたら声かけてくださいね(特に20日は一人だから)


昨日は拍手の方もたくさんありがとうございました過去の日記にもポチポチしていただけてうれしいです

8/14 11時台 14時台 15時台 16時台 17時台 19時台 21時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
2008SUMMARY | Comments(0) | Trackbacks(-)

眠くても寝れない・・・

とりあえず今日は体と心を酷使したので(笑)寝てからサマリー感想書きたかったんだけど、頭の中がいろいろお花畑になってしまったので寝たくても寝れなくなっちゃいました(苦笑)

ゆうやと宮舘の2ショットはたぶん業務連絡的な感じだったけどそれだけどだいぶお花畑になれるって幸せなやつらしいです(笑)

それにすごーく久しぶりにめちゃめちゃおかしい宮舘クンを見た気がします一人だけ違う人種に見えたかも(こんなこと言ってて大好きです

でもちょっと寝とこいろんな感想はまたゆっくり書きますね


このままいい夢見れますように(ていうかこのままだと爆睡してそうですが苦笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)