☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

朝帰り(っ´∀`c)

おはようございますさっきに帰ってきました今日はまたもう少ししたら相方ちゃんに逢いに翼担のお姉さんと逢いに行って来ます♪前に会ったのは冬?だったかな?久しぶりに会って話できるの楽しみなのですよね今ならどこに行っても宮舘クン大好きって発してそうですけど(笑)


昨日の感想書きたいんですけど何せあんまり時間ないので(ゆっくり書きたいからね笑)帰ってからでも書こうかなって結局何も昨日から変わってない状況なのでそっちをまず優先しないとね宮舘クンの記憶は私の脳内でぐるぐる回ってますから←明らかにおかしい人でごめんなさい


お友達の所にお泊りさせてもらって映像祭りも開催してもらって久しぶりに少クラでのゴメジュリ♪見ましたが半年くらいしか経ってないのに2人で宮舘クン!若い!と声そろえて言ってしまって笑っちゃいました2年でだいぶ変わったなって思っていたけど半年でもこんなに変わっていたなんて・・・男の子の成長って早い


そんなことばかり言ってますがちゃんとゆうや映像も見ましたから
久しぶりに2007 9/24の映像見せてもらったんですが・・・あの時の気持ちはちゃんと覚えてます発表されるまで緊張してご飯食べれなかった事や発表後泣きながらお友達にしたこと・・・そしてお友達にずっとあの衣装嫌だって叫んでいた事を(笑)
でも最後はお友達と振り付け講座楽しかったよね♪って言ってましたけど


それにすごーくがんばった握手会からも1年なんだよねとかあの頃のことめちゃめちゃ思い出してました

いろいろ思って自分が凹んだりしたときに必ず近くにいてくれるのが宮舘クンだからこんな残念な感じですが(苦笑)だからといってゆうやがどうとかじゃないから余計始末が悪い感じなんですよね

という事で(どういうこと?)私の夏っていつも何かしら気持ちが揺れているけど今年はかなり強敵だからゆうやくんはどうしてくれるでしょうね?(どうもしないと思うけど)

これでもめっちゃSUMMARY楽しみにしているんですけどね(説得力なさすぎ)


さあそれではそろそろ準備しなくちゃ



昨日も拍手の方ありがとうございました

7/30 14時台 15時台 16時台 18時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(6) | Trackbacks(-)

男前に夢中になってたら(笑)

終電に乗り遅れてただいまお友達のお家にお泊まりさせていただいてます☆

今日(昨日の)宮舘くん男前でしたO(≧▽≦)O

感想はまたあらためて♪
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

エヘヘ (≧▽≦)

今朝無事お仕事終わって週末までちょっと早い夏休み気分な幸です


この間日程書いたように毎日充実した日々送れそうですが、まだまだそれに対しての準備が全て終わってないわけで・・

うちわもまだ全部完成してないしお洋服も悩むし(なんだかそれなりにいい席が来たようだからちょっとでも若くしなきゃだし笑)1日からお泊りだからそれまでにしなきゃいけないけど出来るのか??

まー私の場合いつでもどうとでもなるとは思ってますけど(いつでもポジティブ


そんなこと言いながら今からの青山公開おデートにドキドキ

また男前宮舘観たら怪しくなりそうだないつものことだと笑っててくださいね

さあそれでは準備しようかな



昨日も拍手の方ありがとうございました過去の日記にもたくさんポチポチしていただいてすごく嬉しかったです

7/29 12時台 13時台 15時台 16時台 20時台 21時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(6) | Trackbacks(-)

知りませんでした(;^ω^)byHEY!HEY!HEY!7/28♪

昨日少クラ公録行けないって書いたらみんなから報告いただきましたしかも宮舘クン報告までしてもらいましたよ(笑)

なんかね7月最初の時に絶対後半は来るって変な確信ありましたけどやっぱり予感は的中だったみたいですまー私が宮舘クン言いすぎだったから罰があたったのだと勝手に思ってますけど(苦笑)その宮舘クンも相変わらず男前だったらしいからね(またそんなこと言ってると・・・ね)
OAまで楽しみにしておきます



で昨日のHEY!×3の感想書かなきゃね

まずね・・ゆうやくんの髪型ってどうですか?みたいなセットなんですけど(私は普通の方が好きなんですけど・・)


トークはまず伊野ちゃんのお誕生日の事からで、0時には大貴クンからおめでとう来て♪薮クンも長文はドリカムの歌詞に添って替え歌風

で隣に座っていたゆうやを伊野ちゃんは“この子”呼ばわりされて(笑)を待っていたけど来なかったと伊野ちゃんは忙しいのかな?って思ってくれたらしいんだけど当の本人は・・知りませんでしたって(苦笑)
7に関してはみんなから何も来なくて圭人に至ってはメルアド知らないとか

最後ゆうや来年からは送ります!!って(それでいいのか?苦笑)


そしてジャニーズ先輩裏話暴露ですが

薮クン→kinkiの剛クン
山涼ちゃん→村上くん
光→長野クン(食べ物の話になるとやっぱりすごいらしいです!笑)
裕翔→岡田くん(バレーのサポーターの時にじっと裕翔の顔を見て“映画向きの顔だね”って言われてもどうしていいかわからないですと笑)


冒険ライダー♪


・衣装はこの間のMステの時の白にそれぞれのカラー衣装です
ゆうやこのときは白いグローブなのです
・やっぱこの曲大好き(可愛いの大好きですから
・ここでもゆうや山涼ちゃん寄りなんですよね~
・やっぱり「サムライダー♪」にしか聞こえなくなってきた
ゆうやくん楽しそうなのです
Let's fly with the sky riderでみんなジャンプするのにゆうやほとんど飛べてないのですが(まーそういうところがあの子らしいので笑)

ホントにこの曲は爽やかで夏っぽい曲


拍手の方もいつもありがとうございます

7/28 8時台 11時台 12時台 13時台 21時台 23時台 7/29 0時台 7時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました過去の日記にもポチポチしていただいて嬉しいです

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね




今週の予定☆

おはようございます昨日は早めに寝たら朝早く目が覚めたお婆ちゃんな(笑)幸ですまー暑いから1度目が覚めたら寝れないって言うのがホントのところかなあ(苦笑)


昨日は昼間お仕事でこっそり昭和×平成のライブ♪見ようと思ったんですが、なかなかこっそりだと上手く見れないもので記憶は・・さくちゃんだけだったという(笑)でも帰ってから見たら宮舘クンけっこう映っていらっしゃってでも正直あの腰のヒラヒラは・・アリですか?(私はどっちかというとないかな)でも男前のガツガツ踊っている姿が見れただけでもいいんですよね


そして今日は少クラ公録の日ですねシフトが出てから発表でまたお仕事速攻終わらせてすごいお顔になろうともがんばる予定だったんですが・・・今は夏休みということで子供の時間(いつもより1時間早い収録なんですよね)あえなく断念しました1週間くらい勤務変わってもらったら行けないこともなかったけど8月にけっこうわがまま言ってしまったのでここは言っちゃいけないと思ったので・・・
宮舘クンに逢いたかったな~
それになんとなく今回はSUMMARY関係ありかと最近少クラ関係ではゆうやくんにはよく裏切られるので(その度に宮舘クンに救われるんですから)私が行かない時に限っていそうだよね
ということで今日はおとなしくお仕事してみんなからの報告待ってよう

でも今夜はHEY!×3あるからね



今日は残念だけどでも何気に今週はお楽しみがいっぱいになりましたお気づきの方もいらっしゃると思いますがプレゾン今週2公演観れることになりました私が思いっきり宮舘クン大好き妖気放ったおかげでしょうか!?(違います苦笑)

とりあえず私の今週は・・

月曜日から水曜日までは残念なことにお仕事ですが

30日→プレゾン

31日→翼担のお姉さんと相方ちゃんに会いに行く

1日→プレゾン

2日→SUMMARY

3日→SUMMARY


という素敵な1週間でしょ1日からはお友達のにお泊りさせてもらうんですが、絶対寝不足になりそうで怖いですけど(苦笑)
でもこんなスケジュール自分で気持ち切り替えられるか不安ですが(好きな子見たらそんなことも言ってないと思いますけどね

でもこんな1週間過そうとしているとカンフーパンダいつ観にいくんでしょうかね?(ホントに残念でしょうがないです)やっぱり1日に都内で観るかなただ予定は未定です(笑)


大好きな子にこんなに逢える1週間なんて素敵過ぎますだからそれまでのお仕事はなんでも頑張れるはずです!(はずなんだ笑)


という事で私の週間予定(笑)はこんな感じなのでお会いできそうな方は声かけてくださいねたぶんいつ会っても怪しいヲバちゃんだと思いますが

っていうかでお知らせないけど今日SUMMARY後半分ホントに来ますか



拍手の方もいつもありがとうございますいつもこんなあほな私のひとりごとにポチポチありがとうございます

7/27 8時台 9時台 10時台 15時台 17時台 19時台 7/28 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントと隠しコメントのお返事は続きから書かせてくださいね
ひとりごと | Comments(10) | Trackbacks(-)

まだ着るんだ・・・(´-∀-`;)

おはようございます昨日書かなかったけど、翼クンの日生日程発表になりましたねなんかここ最近ホントに大事な日が平日公演になること多いですね(こういうときはシフト制でよかったと思いますが)私はとりあえず2公演は入りたいんですけどね
10月のお楽しみもできました


昨日夕方からまつげパーマだったから出先でワンセグ使おうと思ったら・・使えないんですけど(電波がありませんって・・)確かにここら辺は関東って言っても緑多いけどさあ(ラジオとかもほとんど入らないし

という事で帰ってから裸とHi!Hey!Say!見ました


はやっぱ真田クンは天然さんなのねとかホントに薮クンがお兄さんみたいとか面白かったでもお宝食材はそれなりのお値段だから食べに行けるかなあ(もう行く気なんですけど笑)


そしてHi!Hey!Say!はこの間収録されたものでBEST5人でYourSeed♪です(やっぱり5人が嬉しいです


最初はピンクの衣装を着たチビちゃんたちが踊っててそのあとゆうやを先頭に階段から出てきますが、衣装は白の炎の刺繍が入ったロングコートです(ちょっとプロレスラーのリングコートみたいな(´-∀-`;))
でその下から黄色いものが見えるんだけど・・・それってあの衣装

最初はライトが眩しくてなんだか顔が見えにくい感じですが



曖昧な情報よりから君は逃げてるんじゃない?(oh!yeah)まではゆうやオンステージ(じゃないですから笑)

どんどんゆうやの指差しとあの挑発的な眼進化しているみたい


サビからのんさな、ハッシーも登場で間奏はのんさな、ハッシーの名前テロップ付きで3人で踊っているんですが後ろに幕が降りてきて・・・幕が開いたら5人はやっぱり黄色いつなぎです
正直私あの衣装はもういいやって人なので・・(JUMPコンのMCであれだったのも嫌だったんだよね)
途中ゆうやは楽しそうにめちゃめちゃ笑顔でしたが


昨日も拍手の方ありがとうございました過去の記事にまで拍手ありがとうです

7/26 10時台 11時台 14時台 15時台 16時台 18時台 19時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

サマリーに期待!!by7/25 Mステ♪

おはようございます昨日のMステ見てやっと重い腰を上げてうちわ作りに励みだしたJUMP担です(遅)

とりあえず作りたかった3つのうち2つは完成でも最近はに向かってる時間も長いし、目が疲れてきちゃったから途中で断念来週はなにかと忙しいから今日もう少し頑張らないと

なかなか実感がわかなかったSUMMARYもああやって少し想像が出来始めると楽しみになってくるんですよね


という事で昨日の感想なんですが、やっぱり3週ともなると期待しちゃう“ミニステ”(これも全国放送してくれればいいのに・・・)
でやっぱりでしたが・・あの衣装は何!?な感じでしたよね~これがSUMMARY仕様なのね

で話題は・・夏休みという事で通信簿で印象に残っている先生のコメントは?

あっ!その前に薮クンとゆうやはもう学校は出られているんですね?って言われ(笑)薮クンが「実感がないので羨ましいです!」って~うん!その気持ちわかるよ


でみんなはというと・・

光「うとうとしなければ完璧笑」でここでまた面白いお顔してくれました(笑)
龍ちゃん「宿題を忘れるな!って言われました」で龍ちゃんの前髪が何とも言えないことに気づきましたが
大貴クン「僕は“てきぱき動きましょう”って言われました」私なんて大貴クンはちょこまかしているイメージあるんだけどな

そして一番笑わせてもらったのが伊野ちゃんなんですが・・夢と希望を持てと言われました!周りも大爆笑なんですが(苦笑)
伊野ちゃんあなたはおいくつですか!?みたいな(笑)

この夏みんなでしたいことは?に薮クン「みんなでピクニックに行きたいです!」って言うと後ろでゆうやが「行きたい!行きたい!」って言ってますがていうか今の時期にピクニックって熱中症になりますからやめてくださいね(笑)

で出演者紹介で最後に紹介されるJUMPクン達ですがみんな好きなポーズとかしているんですが、後ろで大貴クンは龍ちゃんを抱っこしてたよ
ゆうやは薮クンの後頭部から出してるし(笑)で立ち位置がホントに後ろだから最後は思い切り両手を挙げたりしてアピッてました



そして全国放送(笑)

階段降りで若干見切れるゆうやって(苦笑)


余談ですが・・キマグレンの人達が言っていたチャペルってあそこだよねなんて思ったり(ってことはキマグレンの人達の海の家に普通に行けるってことか


Mトピののぞみちゃんがホントに山涼ちゃんのこと好きなのねかわいいなと思いつつなんか羨ましかったですよ


トークでは山涼ちゃんも裕翔もまだ子供だったんだと思ってちょっと安心したのでした(笑)


SPメドレー♪
・この間から気になっていたこと・・「さあ未来だ!」って歌詞ですが、先週のHi!Hey!Say!では「サムライダー」って歌詞出ててただの歌詞カードもさあ未来だ!って書いてあるんだけど、サムライダーって聞こえるのは私の耳がおかしいのか?(お楽しみの前にまた耳鼻科行かなきゃかしら)だいぶ気になるんですが!
・やっぱり冒険ライダー♪ってみんなが笑顔で歌っててなんか楽しい
・「ハダカの僕らの道は」で伊野ちゃんの後ろで着物風の衣装の襟持って笑顔でのインナー見せているゆうやが笑
・「宇宙まで」で思いっきりアップになったゆうや
・ライダーの振り可愛い~
・太鼓のところでSUMMARYが流れて♪いろんな思い出が蘇ってきちゃいました
・流れる扇子(?)の時なんだかゆうや最初から自信満々な笑み浮かべているんですがしかも最後はいい位置だからアップだし

YourSeedですが・・そう!オリスタに載っていたHEY!×3の時の衣装は
・この衣装って弟クンはズボン短くてお兄さんは普通のパンツ丈なんだけど見ようによっては伊野ちゃんや大貴クンがズボン丈短い錯覚に陥ってしまいました
・そしてこの曲になったらやたらお顔見るようになったよゆうやクン
・「本当にやりたいことから君は逃げてるんじゃない?」って指指されたからうちわ作り始めたわけじゃないですよ(苦笑)←不器用だからそういうことは大の苦手です
「好きなもの好きといえる勇気だけは手放しちゃダメだよ」っていつも言われるので(違)私はいつでも大好きな子のこと話していいんだよね(明らかに間違った解釈ですが苦笑)
・私はやっぱりゆうややこの子達が笑顔でいてくれることが大好きみたいです


今年の夏はたくさんあの子達の笑顔がたくさん見れることを楽しみにてもうちょっとお仕事とかも頑張らないとね


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになってます

7/25 18時台 20時台 21時台 22時台 7/26 1時台 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


さあ今日は午後から歯医者まつげパーマになかなか忙しいですけどこれからのお楽しみの為だからね(ただの自己満とも言う笑)

冒険(BlogPet)

きょう、冒険ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみになってきたO(≧▽≦)O

やっぱり冒険ライダー♪好き(*^^*)

サマリーはこんななのね(^○^)

ゆうや楽しそうだったなぁ☆

龍ちゃん…サマリーまでには前髪伸びるよね(^-^;

って私もいいかげんうちわ作らないと!!
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミニステ♪

やっぱりキター☆

なんだか着物風衣装だーー
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

通信簿いただきました(笑)

さっき用事があって外に出かけたんですがホントに暑すぎです7月からこんなに暑かったらこれからどうなっていくんでしょう

そんな中本屋さんに行ってオリスタチェックしてきたんですが(とりあえず立ち読みしちゃいました)新聞の写真よりも小さいしゃばけの制作会見とか今度のHEY×3の歌シーンの様子がめちゃめちゃ小さく載っていましたが、昨日ゆうやが言っていたみたいにギャップが衣装まで(笑)なんかキラキラしてました(でも写真が小さすぎて10人判別するのが大変です

新曲の事は1ページもらってPVがカット割りで載っていたりしたけど正直即買い出来なくて・・・どうしようかな?って迷って買わないで帰って来ちゃった~(でも次行ったら買って帰ってるかもですけどね笑)


今日は最近流行っているらしいブログ通信簿で何年ぶり(笑)かで今の私の通信簿いただきたいと思います

ブログ通信簿☆LoveMeBaby☆のブログ年齢が・・・21歳とか(いつも気持ちは若いってことで笑)
今から芸人になれますか!?(苦笑)でもけっこういつも思っていること書いているつもりだけど意外と主張度低いんですね~とりあえず毎日更新しているからマメなのかな


ちょっと面白かったのでブログお持ちの方はURLを入れるだけなので気軽にやってみてくださいね


昨日も拍手の方ありがとうございました

7/24 13時台 15時台 19時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


今日のMステメドレー♪だけど衣装はどうなのかな?(この間のHi!Hey!Say!もYourSeedの衣装だったからそうなんだろうけどね
占い・バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)

いくら好きだからって・・・(笑)

おはようございます昨日の夜寝ていたらかなり揺れて怖いなあと言いつつ寝てて起きてつけたら東北地方また大変なことになっていてビックリ私は東北の方には知り合いの方とかほとんどいないからだけど・・大丈夫ですかまだ前回の大きいのから2ヶ月くらいしか経ってないから復旧が少しずつ進んでいたところでしょうに

これからも余震とかありそうだからホントに気をつけてくださいね


昨日はちゃんと買ってきたんですけど、いつものように買っただけで満足してて(ただ時間がないだけとも言う笑)ほとんど見れてないんですがBESTが表紙のKindaiだけはチェックしました

表紙・・ゆうやドセンターにいらっしゃいますが(笑)

YourSeedポートレートの全員のお顔なんか微妙のような・・(メイクが濃いのか黒い感じが


そしてソロページの衣装・・大貴クンや伊野ちゃんの衣装ってだいぶ年齢が上がってないですか?(苦笑)

で集合では気づかなかったけどソロのところでゆうやのタンクトップドクロがいっぱーいなのね(笑)ネックレスもだし衣装だとはいえ・・ホントに好きなのね


そしてみんなにそれぞれ新曲SUMMARYのことについて質問に答えているんですが、そこで薮クンが「客席がステージを360度囲んでいるので」って・・・そうなんですか?やっぱり以前とは違うってことか?始まるまで何も分からないからめっちゃドキドキ



ゆうやくんYourSeed冒険ライダーの魅力を聞かれて

重みがあってカッコいい1曲目と、爽やか系の2曲目とで温度差があるんですけど、ギャップを見せるのはけっこう好きかも。僕自身も“見た目と内面のギャップがある”って言われるし(笑)


はい知ってますよ(笑)だってそういうところがゆうやの魅力だと


楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

大好きです!

だってそんなこと言ったんだから楽しみにしてていいんだよね?



そして表紙のこぼれ話が載ってますが、撮影中は落ち着いた雰囲気・・・にならず、よく言えば元気な撮影現場となりました(笑)

そこの原因はやはり光みたいですが(笑)

でも楽しい撮影会で何より


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています


7/23 12時台 13時台 18時台 7/24 0時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

行かないの!?

テレビジョンに栄吉と若旦那の2ショットが結構大きく載っているなぁ~なんて思って隣のページ見たら『ごくせん再集結!』で24時間テレビの為の練習風景のお写真あるけど…大和くんはいらっしゃらないのですが(^-^;

ただの別仕事だけなのか、やっぱり気になるなぁ~
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

暑くてとろけそう(>_<)

20080723144857
ちょっと休憩♪

冷たくておいしい(^O^)

久しぶりのパインネタでした(笑)
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちょっと恥ずかしいけど(^-^;

今ビックカメラ来たらMステ流れてて一週目のJUMPが(*^^*)

はずかしくもついつい立ち止まってしまう残念な人です(苦笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとお馬鹿な人が可愛いらしい(笑)

おはようございます昨日の百識王は花火がテーマだったんですが、その中で花火でプロポーズされているのを見て・・・私もいつかこういうプロポーズされてみたいと真剣に思った心はいつも乙女な幸です(笑)


YourSeedメイキングの感想ゆっくり書きたいんですが、やらなきゃいけないこともたくさんあってゆっくり書けないのが悲しい

・ダンスレッスン中のメイキングとかみんな真剣で間違えてあちゃーってするゆうやの動きが女の子なんですけど(笑)
・龍ちゃんや知念クンに絡む薮クンがホントにお兄さんだーー
ゆうやくん踊れなくて悔しくて泣きそうだったとか(人より覚えるの遅そうだもんね苦笑)でもみんなが教えてくれるから!・・いいメンバーですといってます
・ホントに光はどこにいてもムードメーカーなのね
・龍ちゃんにカメラ回して龍ちゃんに「怒ると怖い」と暴露され中学生相手に面白い顔して!って言ってできないって龍ちゃんが言うと「そのままで面白いです!」って言われて龍ちゃんに叩かれるゆうやくんそれって仕返しですか!?ホントにお子ちゃまですね(笑)でもそういうところがかわいいと思ってしまう私は・・やっぱり残念だ(苦笑)

振り付け講座でサビ部分を教えるゆうやですが、どこか間違えてないかと疑ってしまいますが(以前ゆうや見ながら振り覚えようとしたらまちがっていた記憶が・・・)

・知念クンに「おんぶしてあげるよ!もう赤ちゃんだなあ~よちよち」っておんぶしてもらってるゆうやなんだかすごく嬉しそうでもすぐおろされちゃうけど(笑)
・それにしてもゆうやくんが最後締めくくりで大丈夫ですか!?(苦笑)

カッコいいJUMP可愛いJUMPとメイキングとカッコいい本編が見れるのでこれからもHey!Say!JUMPの応援よろしくお願いしますってウインク
でも最後のバイバイの仕方絶対女の子だって

そんなこと言われたら応援しないわけにはいかないかしらね(笑)

めちゃめちゃはしょりすぎな感想でごめんなさい


でも結局私はカッコいい子も好きだけどやっぱりちょっとお馬鹿な感じの方が好きなんだって思いました(いいのか?笑)


またリピッたら他のところも気になるだろうからまたゆっくり書きますね


拍手の方もいつもありがとうございます

7/22 17時台 18時台 23時台 7/23 0時台 1時台 5時台 8時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました



拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね





アンケートにご協力ありがとうございました☆

やっとJUMPPV見ていますやっぱりメイキングとかは楽しくていいですねおっ!JUMP頑張ってダンスしているとかゆうやがだいぶ可愛いとか(エヘヘ

感想はまたゆっくり書ければと思うんですが、気づけば明日はまた発売日だったりいろいろあるのでせっかくやっていただいたので放置は申し訳ないのでアンケートの集計しましたので報告させてもらいます

ご協力いただいた皆さんありがとうございました



それでは結果です


担当さんは誰ですか?

・高木雄也 21人
・山田涼介 3人
・有岡大貴 2人
・知念侑李 2人
・橋本良亮 2人

・Hey!Say!JUMP全員 ・藤ヶ谷太輔 ・二階堂高嗣 ・玉森裕太 ・田口淳之介 ・高橋竜 ・渡辺翔太
・伊野尾慧玉森裕太 ・真田佑馬 ・中島裕翔 ・野澤祐樹 ・増田貴久 ・深澤辰哉 ・薮宏太 ・伊野尾慧 ・北山宏光 各1人


えへへ^^ よかった圧倒的に雄也担の方たくさんいらして嬉しいんですがその反面こんなんでごめんなさいって思います


年代は?


・10歳~19歳 18人
・30歳~39歳 13人
・20歳~29歳 12人
・40歳~49歳 2人


なかなか幅広いですよ


他に好きな子はいますか?(いれば)

この質問に関しては・・ふふふ皆さんなかなか好きな子もいらっしゃってちょっと嬉しかったですこれで私もここでいろんな子のお話していいんだと安心しました(笑)


幸の印象はどうですか?

・楽しい 40人
・面白い 31人
・おかしい(笑) 9人
・わからない 2人

あーよかった自分でもおかしいと思っているからやっぱりそう見えますよね(苦笑)


ブログにはいつから来ていただいていますか?

・移転前1年から2年前から 25人
・    1年未満  12人
・移転後 5人 
・初めて 4人

だいぶ前から遊びに来ていただいている方が多くてすごーく嬉しいですいつもおバカでごめんなさーい(笑)


ブログに来ていただいている目的は?

・JUMPの話 41人
・Jr.BOYSの話 26人
・幸の日常 25人
・その他Jr.の話 21人
・占い・バトン 11人

ふふふこれからも宮舘クンはじめ取り巻く人達の事もどんどん書いていいっておもっていいですかね?(笑)←そこか

以外に私の日常を楽しみにしていらっしゃる方がいて普通の大人としてはダメだろうって感じの日常だけどいいんですかね(苦笑)


夏はどんなコンサートやイベントに行かれますか?

・SUMMARY 27人
・KAT-TUNコン 15人
・関ジュコン 4人
・プレゾン 2人

他 シゲ舞台 キンキコン V6  中丸くん舞台 各1人

ここはやっぱり妥当ですよね



幸に会う機会があったら会いたいですか?

・会いたい 40人
・わからない 5人

ほとんどの方が会いたいって思っていただいて嬉しいです夏の間予定が合えばぜひぜひよろしくお願いします


そして私に対してたくさんの素敵なメッセージをいただきましたので続きにお返事書かせてください




当たってるかも!?

20080722183657
CDフラゲしに行って隣の本屋さんにふらーっと入って行ったら発見(^_-)

星座ごとに分けて書いてあるけど

『基本的に来るものは拒まずそして去るものは追う』

だからいろいろ凹んだりするんだと納得してお買い上げしてきちゃった(笑)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

やることたくさん~(;^ω^)

昨日はで更新した後爆睡していて気づけば降りる駅であわてふためいた残念な幸です(苦笑)前にも乗り過ごして仕方なくタクシー帰宅した経験あるので


最近ホントに涙もろいんですが(笑)昨日も宮舘クン男前過ぎて泣いちゃった(っていうかネタ満載で笑)らみんなに笑われたんですけど一応1番年上でお母さん言われてたけど(笑)

でもそんなで最近凹んでいた気持ちを吹き飛ばしてくれました


そんなことばかり言っていますがやっぱりSUMMARYもう目前だからやらなきゃいけないことあるのに・・・そううちわ作りです一応昨日の時点では今日頑張ろうって思ったけど気づけばこんな時間だしどうしようかなって

だってこの間のアンケートの集計もこれから頑張ろうって思っているからね(だってそうしないとまた放置になるから・・)


それに今日フラゲしに行かなきゃだし


なんだかやることいっぱいあるんだね(苦笑)とりあえずは昨日のプレゾン整理する事から始めよう(えっ)


拍手の方もいつもありがとうございます

7/21 12時台 13時台 14時台 18時台 7/22 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

ただいま帰宅中(^O^)

結局プレゾン写真買ってお友達と長々しゃべり♪恵比寿のお好み焼き屋さんでたらふく食べ(途中注文したもの来なくてもジュニボの妄想話で盛り上がっていたため気づかずしゃべりまくってました笑)

そしてお友達のお誕生祝いでケーキ食べまたしゃべりまくってビルのエレベーターが止まる時間まで居座ってしまいました(^-^;

でも楽しかった♪

今日も宮舘父さんはいいネタでしたよ(笑)

いろんな意味で元気になれました☆

さあさすがに眠くなったので寝過ごさない程度に地元まで寝ます(^^)
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

大好きな人達が集まる場所へ☆

お仕事していると今日が祝日だってうっかり忘れてしまってました幸ですしかも海の日だったんですね近くの海は人だらけなんだろうな~


昨日の昭和×平成のライブにまさかジュニボいると思わなくてきゃあきゃあしちゃいました(いつもか笑)だってこの曲踊ってくれるって思わなかったもん

やっぱりいてくれることが当たり前だと思っていたからこうやっていてくれることがこんなに嬉しいんだねそれにしても翔太や岩本クンめっちゃ笑っているのに相変わらず宮舘クンクールな感じで(いつもは違うんですけどね


Hi!Hey!Say!もそうだけどJUMP10人とはまた違うバージョンでやってくれるから楽しいですね


今日はこれからお友達に逢いに青劇行って来ます(観劇できないのが残念ですが)でもみんなの感想を楽しみにしてよっと

それに第2弾発売されているみたいなのでっていうか売り切れたら困るので(笑)昨日観劇したお友達に宮舘父さんは確保してもらっているのですでもアルバム作るためにはもうちょっと頑張らないとね(あれだけ静止画は・・・なんて言っていたのにね苦笑)


夜は最近お誕生日のお友達が偶然にも2人いてお祝いも兼ねてお友達4人でご飯食べながら喋ってきますこういうことが出来るってほんと楽しい



拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

7/20 13時台 17時台 22時台 7/21 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね
ひとりごと | Comments(3) | Trackbacks(-)

ずるいなあ (≧▽≦) byHi!Hey!Say!

夕方から用事がてら地元のお洋服屋さんでおデート服GETしてきた幸ですやっぱり買いなれてるところで買うと安心しますよしかもいいお買い物しちゃった


SUMMARYも来ましたが、正直入ってみないと分からないけどそんなに悪くないかなって感じですかね(そんなこと言っても私のところには来てないんですけどね笑)


どんどん楽しい夏に向けて着々と準備していますよ


でそんなことして帰ってゆっくり見ようと思ったのにまさかのHi!Hey!Say!生放送で動揺してしまったという(笑)この間19日収録だから今度からは久しぶりにゆうや出れるんだねなんて呑気に構えていたんですけどね


という事で遅くなりましたけど感想書きますね


・オープニングに薮クンと光がいてあれ?(o゚ェ゚o)って思っていたらYourSeed発売直前生放送SPという事で始まりましたで光がBESTのメンバーも来てくれました!ってことでゆうや、大貴クン、伊野ちゃん登場ですが、なんだかゆうやくんテンション高めですが久しぶりで嬉しいのかな?衣装はこの間のMステ仕様です
・で薮クンに“高木クンどうですか?”って聞かれゆうややっと呼んでもらえたので最後まで楽しんでいきます♪ですってで5人1列で並んでいるんだけどゆうやだけ1歩前にいますよ(笑)


そして対決VTRなのですが今回は視聴者投票で決まるという事です
VTR明けでゆうや達3人にどっちが見たい?って聞いてゆうやと伊野ちゃんは光サイドへで大貴クンだけ薮クン側へしたら薮クンが「なんだよ!高木と伊野尾」って!その姿が可愛かったですよ


そしてお歌YourSeed~冒険ライダー

・いつもは10人だけど今日はバックの子いますよ(あっ!吉田クンだ)ってにやってしたのは内緒で(苦笑)
・5人だとみんなソロありなのですっていうかゆうやくん挑発的な眼ずるいよ
・間奏のとき伊野ちゃんと大貴くんが前転しちゃってますよ

・そして冒険ライダーですが、ゆうやソロからなんですがずーっと楽しそうに笑いながら歌っているんです(バックにのんさな登場)薮クンソロでハッシー来ます
・そして番協のお姉さんのところに飛び込んでいくんですが(正直・・・本人達は楽しそうですけどね)


YourSeedすごくかっこよくて大好きなんですが、個人的には楽しめる曲の方が好きだから冒険ライダーの振りも可愛いから好きかな


でCM明けでみんな映る時に伊野ちゃんの肩にアヒル口した頭を乗せたゆうやの顔がホントに!ずるい!ってくらい可愛くて(私が言うから相当ですよ笑)

そして運命の投票結果は・・・・・光の勝利そのときの3人めちゃめちゃ嬉しそうでしたよ

で薮クンと大貴くんは罰ゲームでおもしろめがねをかけて変な踊りしてました(笑)


なんかねやっぱりゆうやがみんなと楽しそうに笑っている姿見るのが好きみたいですよ




拍手の方もいつもありがとうございますいつもとっても励みになります


7/19 9時台 11時台 14時台 20時台 21時台 22時台 23時台 7/20 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

Hi!Hey!Say!

さっき帰って見たら・・・生放送とか!?

あれ?そうだったの?


それにしてもこの番組でゆうや見るの久しぶりだ~


そしてライブはBEST5人でのYourSeed~冒険ライダーだよ


とりあえず感想は後で書きますが、冒険ライダー可愛くて好きです



ていうか・・・最後伊野ちゃんの肩に頭乗せたゆうやの顔ずるいよってくらい可愛かった(また甘々になっちゃった笑)

仕方ないよね(笑)

おはようございます昨日は最初ラーメンと餃子だけがタダでいただけると思っていたんですが、行ってみたら他のメニューも全てだったので4人で行ったんですが調子に乗っていろいろ頼みすぎてめちゃめちゃお腹いっぱいで満足で帰ってきましたでもせっかく紹介してくれたお兄さんのお店では申し訳ないことをしたのでまた今度行かなきゃ近くだから夏の間に行けるといいなあ

で昨日帰ってからお友達としながらMステ見てて何回かリピしていたはずなんですけど気づいたら寝てました最近めちゃめちゃ寝不足だったから疲れが溜まっているみたいですよこれから夏本番だからお楽しみが待っているから体調は崩さないようにしなきゃ


昨日のMステなんですが、久しぶりに1曲目じゃなかったからトークがあったんですね


トークはフォーメーションを崩すヤバイ人は誰!?


ってホントに期待を裏切らない男だね・・高木雄也クンは(笑)

「いつも回らないところをかっこつけて回ったら自分がどこに立っているかわかんなくなったんです


ゆうやくん残念(苦笑)まー100%じゃないのがゆうやですけどね

まーでもそんな残念なゆうやくんが担当とか言ってる私は残念な子で仕方がないですよね?(苦笑)って言い訳してみました(笑)


そして歌ですが・・やっぱり400人って多いなあ~みんな手とか上げるから見にくくなるんですよね

ゆうやかっこつけて回れなくなったから指差しでかっこつけようとしていますが震えてますよ~(笑)やっぱり残念さんですねそれでいいんです(いいんだ笑)

ゆうやが胸に手を持っていく仕草が好きだったりするんですよね


最後のエンディングの時のBESTの別れ方はやっぱこうなるの薮クンとゆうやにきゃあきゃあしちゃった



さあ今日はいろいろ到着日ですやっぱドキドキ夏のおデートですからね




そして今日はお友達の真姫ちゃんのお誕生日なんです真姫ちゃんとはちょうど2年前くらいに知り合ったのかな?で初めて滝翼イベントで会ったんです今ちょうどそのくらいの映像を編集していてこの間そのときの映像が出てきてしっかり私達映っているんですよ(苦笑)私って何気にいろんなところの映像に残っていたりするんですが(笑)なんかそれ見ていたら懐かしくなったんですがそれから気づいたらかなり深いお付き合いさせてもらうようになってましたね私のわがままにもかなり付き合ってもらいましたね

真姫ちゃん、おめでとうこれからも好きな子の為に全力で一緒に応援していこうねこれからも同じゆうくん担としてよろしくね(笑)


拍手の方もいつもありがとうございますとってもうれしいです


7/18 10時台 14時台 17時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

へへへ(^○^)

ラーメン食べ過ぎたからお兄さんのお店ではお酒じゃなくパインシャーベット食べた残念な人です(^-^;
(どうやら写真も撮れてなかったの)
で気づけば20時過ぎてた~
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

おいしかった♪

20080718191828
このほかに餃子・ご飯・ピクルス・唐揚げなど全部ただで食べてきちゃった(^O^)お腹いっぱい♪( ̄▽ ̄)ノ″
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もJUMP祭り~♪(BlogPet)

さちの「今日もJUMP祭り~♪」のまねしてかいてみるね

おはようございますここ最近夜暑くてもあんまりのお悩み・中居くんに感想書こうと思ったんだと思ったんですけど今朝も大貴クン・・中居くんが面白かったんだけど今朝も大貴クンのことを“ななななな”って突っ込まれ立ち位置移動させられてもあんまりのお悩み・・・中居くんに「今は?」って検証させられて「立ってみて!」って言うのに裕翔が覚めちゃう幸です今からこんなだけど(笑)7のことを“な”って突っ込まれてるのがよくない・中居くんに感想書きますねうたばん直前の身長が伸びすぎてみんなから突っ込まれ立ち位置移動されて目がよくない・中居くんが「

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もJUMP祭り~♪

おはようございますここ最近夜暑くて目が覚めちゃう幸です今からこんなだとこれからホントにどうするんでしょう!?


うたばんの感想書こうと思ったんだけど今朝もあんまりの調子がよくないので簡単に感想書きますね


うたばん直前のコーナーBESTのお悩みコーナーというか大貴クンのお悩み・・・

・中居くんが7のことを“なな”って言ってみんなから突っ込まれてるのが面白かったんですけど(笑)

7の身長が伸びすぎて被って映らない
・中居くんに「立ってみて!」って検証され立ち位置移動させられても大貴クン・・・
・で中居くんが「オレも16で成長止まった・・」ってそれいっちゃダメですよ~
・中居くんが「16の時は1番大きかった」って言うのに裕翔が「今は?」って突っ込まれて「1番小さいよ~」って言う中居くん、動揺したのか噛み噛みで笑っちゃいます


クイズ!塀!Say!JUMP

・まあここではアホっぽいゆうやが見れて良かったかな
・頑張って答えたけど正解じゃないところがゆうやだね(笑)


Your Seed

・りっぱな竹林セット作っていただいて
・やっぱりゆうやの二重気になるんですけど
チャンスはあるのところで目を細めながらのふっていうお顔ずるいなあ
・この曲って手振りがかなりあるから手フェチとしてはきゃあきゃあだったりしますやっぱり伊野ちゃんの手がキレイって改めて思っちゃうなゆうやくん夢は続いてくでいい感じで最後アップな感じだけど右手に傷があるのが気になっちゃうんです~(苦笑)
・そして間奏でゆうやあれめちゃめちゃ頑張って回って飛んでます(笑)あーもうちょっと柔らかさがあったらキレイだろうなあっ!でもすごく頑張ってるのは分かるからいいんですけどね(笑)



今日もMステ楽しみなんですが、今日はね職場で働いている自分のお店を持っているお兄さん(海の家とかもやっているんですよ)の紹介で有名なラーメン屋さんのプレオープン日でラーメンと餃子がタダで食べれるというのでお仕事終わってから職場の人と行ってくるんですでたぶんその後お兄さんのお店でちょっとお酒飲んでくると思うので(私はあんまり飲めないけど)リアルタイムで見れないかもっていうか私リアルタイムで見れないもの多数ですから今さらか(苦笑)


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています


7/17 7時台 16時台 7/18 1時台 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


さあ今日もお仕事がんばってきます

あれ?

ゆうやくん二重ですがお疲れですか?(笑)
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

ありゃりゃ(^o^;)

大貴くん身長ネタなんだね(^-^;
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)