☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

選ぶのは・・難しい(;´д`)

お買い物の旅から帰ってきました(笑)今日はいつ振りか分からないくらいぶりに代官山に出かけてきましたでお目当てのお店があったのでそこで用事を済ませて久しぶりだから代官山をフラフラと歩いているとほとんどのお店が・・『SALE』という文字が私を誘ってくるんですよ~(笑)


でもとにかく我慢して・・・バックだけ買っちゃいました(結局我慢できない人笑)


で場所移動して妹の出産祝いを探し始めたんですがなかなかいいものが見つからなくて私の趣味に近い“ディズニーストア”に行ったら妹のお祝いの前にこんなの見つけちゃったんですパイナップルチップとデールこれって私的に最高の組み合わせ中身はもちろん・・・パイナップルあめこれだけでテンション上がっちゃうんだけど(単純なのです笑)


結局妹のフォトアルバムつきのフォトスタンドにしましたよなかなかいいお買い物できましたよ喜んでくれるといいけど人に送るものを選ぶのって難しいけど楽しいですね


帰りにお友達から教えてもらったごくせんトリオが載っている“Style”買ってきましたまだ記事は読めてないけどかっこいいでしたこれで3人で載るのも少しないかな?(台湾行ったら3人の記事載るからね





アンケートの方もまだ受け付けていますのでお時間のある方はよろしくお願いします少しずつお答えいただいていて嬉しいです
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏のお楽しみに向けて始動☆

おはようございます昨日はやっぱりお疲れだったみたいで気づいたら寝ていた幸ですおかげで朝は目覚めスッキリです

気づけば明日から7月なんですよね~
とりあえず“ごくせん”が終わって一安心って思う反面・・ゆうやと同じで(笑)私も次の夏の行事“SUMMARY”に向けての準備しなくちゃ


という事で(どういうこと笑)今日はうちわの材料とかおデート服とか妹の出産お祝いとか買いに行ってきます


帰ったらまだいろいろ見れてないWSとか裸の少年とか見なきゃな


あーその前に今日は歯医者なのです今のうちに治しておかなきゃ楽しいときに痛いって泣きたくないもんね(苦笑)




アンケートの方ですが毎日答えていただいていてすごーく嬉しいですまだまだ受け付けていますのでよければお時間のあるときによろしくお願いします答えていただいた方でメルアドやブログURLを教えていただいた方のところには時間があるときにお礼に行きますね


昨日も拍手の方頂きありがとうございます

6/29 16時台 17時台 18時台 20時台 21時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長した姿に逢えますように☆

昨日のお仕事は朝の笑顔のゆうや思い出してがんばりました(笑)で帰って溜まっている録画モノ早く見ようと思っていたのに結局寝ちゃって気づけばこんな時間でした(苦笑)やっぱりムチャしちゃいけないんですよねっていつも思うんだけど・・・


そして起きてから特番も見ましたがみんなの仲の良さが出ててやっぱりあの雰囲気はいいなあゆうやもゆうやだったし(笑)

で1話から振り返っていくんですが・・・やっぱり1話のゆうやは・・・『頑張れ!!』っていうしかない感じでしたね(苦笑)あの姿があるからホントに成長したと感じるのかな?


そして・・ごくせん最終回しっかり最初から見ましたよ

お勉強しているゆうやがなんとなく新鮮っていうか・・違和感ですか?(苦笑)


なんかいろいろ感想書ければなんですけど・・・最後はみんなの笑顔が見れて良かったそしてその後が描かれそうな終わり方って事は・・この間のゆうやの『成長して会おうぜ!!』が実現しそうですよね(とやっぱり期待してしまうかも


ごくせんキャスト発表された2月から怒涛のように過ぎた日々でしたね

ドラマの合間にゆうやは“春高バレー♪”“JUMP春コン♪”“バレー最終予選♪”というJUMPでのお仕事もあって今までに経験した事のない忙しさでゆうやがどんどん痩せていってお顔もかなり疲れてるって分かるような姿ででも頑張っていたんだよね(なのに私ってば毒はいていたけど

でもそういうこと全てがゆうやにとって素敵な経験となって次へのステップになってくれればね


ホントに・・ホントに・・とにかく!とにかく!頑張ったね!お疲れ様(。≧з≦)ノ⌒☆


そしてこれからJUMPの高木クンとしての成長していく姿を魅せていってね

私も夏にはそんな姿を観に行きますから


ただいまアンケートの方絶賛受付中です(笑)
はじめましてでけっこうアンケートに答えていただける方がいてすごく嬉しいですなんか皆さん嬉しい事言っていただけて
とりあえず7月中旬までくらいまでやろうと思っていますのでお時間のある方は是非よろしくお願いします


昨日も拍手の方ありがとうございました毎日すごく嬉しいです(っ´∀`c)

6/28 17時台 22時台 23時台 6/29 1時台 2時台 12時台 14時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そう甘くはないけど:-<

やっぱりお仕事は甘くなくて結局1時間見れなかったけど(+_+)残りの時間だけでうるうる泣いちゃったんですけど(;´д`)とこそっとブログあげてみちゃいました(苦笑)

これで明日までがんばらなきゃ!!

とりあえず『頑張ったよね!おつかれさま』

と言いたかったのです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり笑顔が1番☆byズムサタ♪

無事朝のちょっと長いお散歩から帰ってきました(笑)

昨日は今日行くって決めてから早く寝ようと思ったんですがあかねさんとコムしていたらお話楽しくなってついつい喋りすぎてしまいました

そうこうしているうちになかなか寝付けなくて結局ちょっと寝たら起きる時間になってました~(しかもちょっと寝坊しちゃった出るときは朝日がキレイでしたよ

始発で向かったんですがなぜかその車内でも寝れなくて(なんかドキドキしていたのかしら?笑)で駅から日テレに向かっていく道では見るからに行く場所が同じだろうなって人がちらほら(笑)

マイスタ前に着いたら結構な人がもういたんですが何気に1番前な場所が空いていたので場所確保してあゃちゃん(@ゆうや)と合流してとりあえずいろいろお話してました(アホな話から真面目な話までね)

とりあえずワンセグというこういうときにとっても便利なモノで番組チェックしつつ人物観察もしちゃいました男の人も意外といたり♪明らかに子供よりも大人の方の方が・・な人とかいらっしゃいましたよ(笑)


でいつくらいに出るんだろうね?とか話しながら待てど暮らせど一向に出る気配なしで
途中サタボ─がこっち見ていたからあゃちゃんと手振ったら・・・お手振りくれました(違)明らかに私達にくれたんですよね


そのあとスタジオ内見ると(私達はスタジオのお向かいにいたんです)ゆうやの頭がそれ見て条件反射きゃあきゃあ手を振ってしまいました(笑)でその姿が窓ガラスに映っているところを見た瞬間恥ずかしくなっちゃいました(苦笑)


でスタジオからスタンバイするために出てきたゆうや達にみんなきゃあ!きゃあ!だったんですが最後に春馬クンが出てきたらすごい歓声でした(やっぱり春馬クン人気はすごいと実感
ゆうやはこのときまた桐山くんと仲良しさんで私達の場所からはけっこうゆうやスタッフさんに隠れちゃって~でもゆうやはずっと笑っててそれだけであの場所に行けてよかったです


OA中はヘラヘラと笑っていたりして“アホだなあ”なんて言っていたんですよね(笑)


でOA終わって帰るときもゆうやは笑顔ふりまきながらお手振りして帰っていきました


なんか最後にちゃんと『大和』な『ゆうや』が見れて良かったです


その後翼担のお姉さんと合流してあゃちゃんと3人で朝ごはん食べながら2時間くらいしゃべってからに向かったんですがその途中でどうやらに映ったらしいともらって確認したら・・・ゆうやよりもアホっぽい姿で映っている私がいました人の事は言えないです・・・・(苦笑)


何はともあれ今日は本当に最終回私は夕方からの特番や最終回リアルタイムで見れないですけど今朝のあの笑顔見れたからがんばれると思います(ちゃんと高木担みたいでしょ笑)


最終回は明日帰ってゆっくり見ようと思います(お仕事の関係で少しでも見れるといいなあ~)


そしてアンケートの方ですがまだまだ受け付けていますのでお時間があればよろしくお願いしますの方はサイドバーからの方は“アンケート実施中”というところからでも出来ますので)


昨日、今日と拍手の方たくさん頂きありがとうございますとっても嬉しいです[emoji:v-411

6/27 8時台 13時台 14時台 17時台 18時台 21時台 23時台 6/28 0時台 8時台 10時台 11時台 12時台 13時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きに書かせてくださいね
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うっかり(笑)

20080628062814
朝のお散歩来ちゃいました(^з^)-☆
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっぱり゚+。(*ノェノ)。+゚

明日の“ズムサタ”にゆうや出るみたいですね(J-netにupされてました

やっぱり明日はちゃんと最終回の宣伝しないとね


でやっぱり私は最後の大和の姿見に行かなきゃかな(始発でがんばればいいかな)朝からいいお散歩かしら(笑)


ただいまアンケート実施中ですのでお時間のある方は是非お願いします
高木雄也 | Comments(2) | Trackbacks(-)

いい顔してるよ(≧▽≦)

おはようございます今日も朝はあんまり気温高くないみたいでちょっとひんやりしてます

昨日亀担の人としてて、いっちーの着ボが聞きたいために今では貴重なか最新機種に変えたとかでそれだけいっちーにはまっているってちょっとビックリでしたでもいろいろ話できるから嬉しいですけどね


今朝は『ズームイン』にヤンクミとイケメン生徒出演という事で朝からクランクアップ映像を出してくれてすごーく嬉しいんですけど

で時間が来るまでの時間に新聞買いに行って(スポーツ報知だけは徒歩1から2分で買いに行けるんです

とにかくどれもみんな・・・いいお顔してるのです一つの作品を通しての“”を感じますね


クランクアップ映像で生瀬教頭の言葉を聞いている雄也たちを見てて私の方が泣いちゃったんですけど

で・・成長して会おうぜ!!って雄也が言うなんて(ここでも号泣しちゃう人

スタジオでは3-D風な教室にしてもらってるんですけど雄也がチャーミー持っているもんだからもう大和クンとして見れません(笑)なんかお顔も雄也ってお顔だし


あーいろいろ書きたいけどお仕事行かなきゃでも朝から可愛い子達見れたから今日1日がんばれます(単純なので笑)



昨日から始めた“アンケート”なんですが早速答えていただいた方ありがとうございましたいつものお友達の皆さんもなんですが始めましての方も答えていただいてすごーく嬉しいです
お時間のある方はよければご協力いただけると嬉しいですの方はサイドバーからかの方は“アンケート実施中”っていうところをクリックしていただいてもアンケートできるようになってます)



昨日も拍手の方していただいてありがとうございましたいつも励みになっています

6/26 8時台 11時台 13時台 16時台 17時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きにさせてくださいね
ごくせん | Comments(2) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした☆&始めました♪

おはようございます今朝めちゃめちゃ寒くて目が覚めてしまいました(その後また寝ちゃいましたけどね)昨日まで暑かったのがうそのようなんですけど・・・また体調崩さないように気をつけないとですね

そして無事にごくせんクランプアップしたようで


今はとにかくとにかく・・みなさんお疲れ様でした

雄也クンにとってとっても素敵な現場だったみたいだからホッとしたと同時にやっぱり寂しい気持ちはあるかな

翔平くんのブログに書いてあることって雄也も思ったのかな?とか思っちゃいました

明後日の最終回は感慨深いものになりそうですね(リアルタイムで見れないけど・・・)



そしてブログお引越ししてきてからまたやりたかった“訪問ありがとう☆(人゚∀゚*)☆アンケート”作りましたのでもしよろしければ答えていただけると嬉しいです
気が向いたら締め切りますのでお時間があるときにでもお願いしますの方はサイドバーにの方もアンケート実施中のところもクリックしたら出来るようになっています)


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつもとっても励みになっています

6/25 12時台 13時台 14時台 16時台 18時台 21時台 22時台 6/26 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きに書かせてくださいね

高木雄也 | Comments(4) | Trackbacks(-)

さちもほしいかな(BlogPet)

ゆうくんは同窓会がほしいな。
さちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寂しいけど・・・夢に向かって☆

おはようございます長いと思っていたお休みも気づけば今日だけになっちゃいましたこんなに休んだら明日からお仕事行きたくないんですけど・・・(社会人としてダメダメですね

で昨日は久しぶりに引きこもって雑誌やHDDの整理したんですが、これが意外と大変で((゚Д゚;))テレビ誌だけで半年くらい溜めていたからそれだけ片付けるだけですごく時間がかかってしかもその記事とか読み返しちゃったりしてね(苦笑)
だから衝撃の裸祭りのポポロやMyojoゆっくり見れてないんですけどだけはしっかりチェックしましたが


今日は水曜だからテレビ誌発売という事で朝コンビニに走ったんですが朝早いからじゃないと思いますが最初に行ったところは「TVジョン」がないからもう一軒行ったら今度は「TVガイド」がないとか朝からアタフタしたのですこれだから観光地は・・・7時くらいから開いてる本屋さんとかあればいいのに


ということで無事「TVジョン」と「TVガイド」GETしてきました

TVジョン~ごくせんトリオSPメッセージ~

という事で3ショットですがちょっとだけハニカミ笑顔の雄也なのに雄也&桐山くん、雄也&中間クンとのショットの雄也はヘラヘラしてます(笑)
で3人での対談ですがホントにコントみたい(笑)で本編が出来るたびに3人で見ていたとかなんかかわいいんですけど
雄也って自分から何かを仕切る事をするような子じゃないのにそろそろみんなと別れだって言ったら自分から『同窓会しようよ!オレがまとめるからさ!』でも桐山くんに『誰も来ないよ?雄也抜きでもう違うところで集まってるからさ!』って言われてます(苦笑)で雄也は『速攻で行く!!』って(笑)やっぱりあの子はそんなキャラなのね(笑)

それに雄也が『3人でコンサートとかしたら面白そう!』ってで桐山くんとコントやるとか・・普段のあなた達がコントだと思いますが(笑)SUMMARYでそんなコーナーがあったら楽しそうですけどね

ちょっとだけオフショット載ってますがメガネ男子クンいますよ~(やっぱ可愛いだよな


TVガイドごくせんトリオが表紙ですこのお顔めっちゃ雄也だ肘ついて笑顔ですそして私の大好きな血管が


で中のグラビアは・・・・~夢があるとこんなに楽しい!~

なんじゃ!雄也のくしゃくしゃなお顔めっちゃ子供な感じ(笑)でもそれが可愛いって言ってるんですけどね(苦笑)

で楽しいことがいっぱいの“これから”のお話です


雄也のこれから・・・みんなを笑顔にしたい

~自分の限界に挑戦して、そこからレベルを上げて次に繋げるのが目標!!~そして来てくれる人を
楽しませないとね♪



こういうこと聞くと・・やっぱり去年の自分の気持ちが蘇ってくるんですよね~

去年の夏はホントに雄也を見ているだけで大冒険の前半と後半では雄也自身もだろうけど私もしたんだよな
今年は行く公演みんな楽しい思い出ができるようにがんばってくれたら嬉しいな雄也が1公演1公演を大事にしてその公演に来た子がみんな笑顔で帰れるようにがんばってくれることを期待しようこういうときに成長した雄也くんが見れることを楽しみにしなきゃね(決して意地悪じゃないですよ~)


~みんなの笑顔が力になるから、オフもいらない!・・・くらいな気持ち(笑)~

雄也らしいよね(笑)

そうそうここのもはっきりとじゃないけど血管が(ってお顔のこと書かないで血管とか書いちゃう私苦笑)優しいお顔してるよね

でそのお隣の3ショットこの間もお友達と話していたんですが雄也ってホント平成生まれのスタイルだよねってホントに・・足長いですね


最終回SPという事で最終回へのヒントなど載っていますが・・ホントに最終回はどうなってしまうんでしょう

で下にちょっと24時間のこと書いてあるけど3D生徒は31日に集まるとのことですが・・雄也クンたちはSUMMARY終わってから行くのかな?


そしてね・・P114に雄也の翔平クンへのきゃはは最後まで仲良しショット見れて良かった


やっぱりこれで最後だと思うと寂しいけどこれから楽しいことが待ってるんだものね


昨日も拍手の方を頂きありがとうございました前の日記にも拍手いただいてうれしいです

6/24 11時台 14時台 15時台 16時台 17時台 18時台 6/25 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手のお返事は続きにさせてくださいね

昨日1日まるまる行動日記(笑)

おはようございます昨日からせっかくあげたんですけどどうやら私のの容量が大きくて途中自分のブログ開けないと思って帰ってから見てみたら大変なことになってました(苦笑)残念(;´∀`)ー


という事で昨日の私の1日の行動でも書こうかな(いらない?笑)

昨日は真姫ちゃん(@さなぴい)と翼担のお姉さんに付き合ってもらってロケ地ツアー付き合ってもらいました翼担のお姉さんは夜『カンフーパンダ』の試写会に行くって言うことだったので(字幕版だったそうですが)夕方までお付き合いいただきました

とりあえず最初の目的地・・熊井ラーメンに到着
私達がお店に行く前にお店の前で自転車に乗ったお姉さんが写メしてました(笑)だから一発で「あのお店だ」って思いましたよ

でお店に到着したら・・熊井ラーメンのロゴがあって思わずきゃあきゃあしてしまった怪しい奴です
で写メしようとしていたらお店のご主人が・・「ごくせん?」って聞かれてはいって答えたらご主人はすごく優しくいろいろ教えてくれました(何回来たよとかね)
でお店の中にサインがあるから見ていっていいよって言ってくれてヤンクミと熊井のサインはもちろんのだめで来た樹里ちゃんや玉木宏のサインもありました

そのあとしっかりラーメンいただきました(大和くんたちが食べていったラーメンと場所に座ってね笑)ラーメン食べている間もとにかく喋ってて(笑)忘れないうちにみんなに渡すもの渡していたんだけどみんながみんながお土産つきとか笑っちゃいましたよ
お昼時になってお客さんが増えてきたのでお店を後にしたんですがとにかくお店の人が優しくて嬉しかったです(ていうか明らかにそういう人が多いってことでしょうけどね苦笑)


でその後はお散歩がてら・・・

噴水公園
よく見る風景でしょ他にも「ここ見たことあるよね」とかけっこうありましたよめちゃめちゃのどかなところで緑に癒されてきました

その後はみんなで伊野ちゃんのお祝いしにカフェがたくさんあったんだけどとにかく私はパインチョコ見てからそれしか見えませんでした(笑)
そこでもかなり喋り倒して気がつけばかなりの時間いました(笑)


それから次の目的地原宿に向かおうとしましたがちょうど駅前に屋さんとかあるからついつい吸い込まれるようにお店に入って・・・とりあえずポポロはお店で開けちゃいけないって言われていたのでJUMPのところは開かず(って他のところはちょっと見ましたが笑)でああじゃないこうじゃないってみんなで喋ってしまいました(迷惑な客です苦笑)


そして原宿に移動したんですが久しぶりにショップ行ってKAT-TUNのペンライトすごいなって話したりしました

でいよいよ翼担のお姉さんの次の待ち合わせの時間が迫っていたので移動しようと思ったら偶然ちかちゃん(@のんちゃん)にばったり(笑)なんにもヲタごとないのに会うのってめちゃめちゃビックリでしたでまたまた私達は周りに迷惑な感じでした(苦笑)

でホントに時間が迫ってきたのでちかちゃんたちとお別れしてで移動途中でお姉さんと別れて私と真姫ちゃんは夕ご飯食べに移動

でも人形町に着いたら最寄の出口は工事中とかで回り道して地上に出たらどしゃ降りの少し落ち着いてからお店探すんですが何せちょっと遠回りだし雨なので探すの時間かかっちゃった無事お店に着いたらお店の中には1組しかいなくて結局私達が帰るまで誰も来なかったからめちゃめちゃまったりして食べれましたで明らかにまたまた怪しくお店の中を見渡していたら道場先生の色紙がこれってたぶん雄也たちと一緒に行った時に書かれたものかな大和
ここは牛鍋のほかに桜鍋もあるから今度は桜肉食べてみようかなお肉柔らかくてお値段もそんなに高くなかったのでまた行きたいです

で帰り道歩いていたらすぐそこに『直木亭』(道場先生のお弟子さん)のお店がありました

そのあとまだ時間早いってことでちょっと場所移動して東京駅近辺のチョコレートカフェそこのマカロンに似ているんだけど半解凍して食べる“ブリズー”が美味しくておみやでも買って来ました(後で食べる時写メ載せますね)

閉店時間までいてようやく帰路へ(笑)地元に着いたらまた大雨が降っていて帰るまでにびしょびしょになっちゃいましたけど


それにしても移動距離も半端じゃなかったけどすごく楽しい1日でしたやっぱりロケ地ツアーはやめられないよ

日記に載せてない写真日記に載せていますのでよければ覗いていってくださいね


ホントはごくせんの感想だったり雑誌の感想だったり書きたいんだけどとりあえず今日は雑誌の整理とHDD編集を少しがんばらなきゃ


昨日も拍手の方ありがとうございました

6/23 10時台 11時台 12時台 13時台 15時台 6/24 0時台 1時台 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きに書かせてくださいね

高木雄也 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夕食は(^o^)

20080624001652
20080624001650
人形町の『大和』で牛鍋食べました(^ー^)

この間のごくせん見てからすき焼き食べたかったしお名前にも惹かれたんだよね(笑)

安くてお肉やわらかくておいしかったです☆
携帯から | Comments(0) | Trackbacks(-)

大和くんと(^з^)-☆

熊井ラーメン
おんなじ味食べて(^o^)おんなじ席で食べて来ました☆
携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

ひっさしぶりに♪

おはようございます夏までに朝はバナナダイエットでがんばろうと思っている幸ですまだ始めたばかりですけどね(苦笑)


昨日久しぶりにlivedoorのブログ覗いたら・・更新していなくてもかなりの人が遊びに来ていただいていて挙句昔の記事に拍手もいただいていましたたぶん検索で引っかかって来ていただいていると思うんですがなんだか嬉しかったですよ


今日はまたこれからが降るとのことですがそんな中久しぶりにお友達とロケ地ツアー行って来ます3月の“モンブラン”以来かな?
まー今日は私のわがままで全部行き先決めちゃったんですけど~途中また日記かエントリーで上げますねとりあえず今だから行きたいところに行って来ます

で帰りには買って帰らないとなこの間お友達から写メもらったんだけどどうやら立ち見はしちゃいけないみたいなのでね

昨日も拍手の方いただきましてありがとうございました私はどうしても贔屓目で見てしまうところがあるんですがでもそんな気持ちに賛同していただける事がすごく嬉しかったですそして雄也の頑張った形が認められてそれだけで泣けてきますよ

6/22 13時台 14時台 19時台 20時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

ロシアンたこ焼き(っ´∀`c)

またまた桐山くんのweb連載に名前が出ていた雄也くんです(中間クンの連載にも前回のサーフィンの件で名前出てましたけど笑)


今回はゆうやとカラオケ行った時のお話してくれてるんですが・・・

カラオケ屋さんでロシアンたこ焼きがあって2人で挑戦したところ・・・・1発目で当ってしまったゆうや(笑)KYな子でしたとさ(笑)


そして桐山くんがバラードを歌っているときに隣で雄也は・・・泣いていたってあの子は何を思って泣いていたんでしょうかね桐山くんはそんな雄也が可愛くて仕方ないって言ってくれてますよホントにあなた達カップルですかなんですけど


いつも雄也のいろいろなネタ提供ありがとう(笑)


それにしても桐山くんとお淳(笑)はfanの子に優しいとつくづく思うこの連載ですでも今回で連載終わっちゃうなんて寂しいね
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3ヶ月の成長 (≧▽≦)

おはようございます昨日は私ってずいぶん怪しい奴でしたね(苦笑)

ホントに21時になるのが待ち遠しいような怖いような・・・な時間を送っていましたね(笑)

でもそんな時間を過して見た『ごくせん』はホントにずっと号泣してました。゚(●'ω'o)゚。
とにかく昨日私が感じた事だけエントリーしちゃいましたが今回だけはちゃんと感想書きたいと思って何回かリピッたんですけど見てて途中違う感情が出てきてなかなか書けないんですもう少し時間が経て冷静になることが出来たらゆっくり書けるかな


大和の回がもっと前の方にやっていたらあんまり感じなかった雄也の成長を見ることができたかなだってもっと前だったらとにかく心配しか出てこなかったはず(だと思う苦笑)

確かに1番忙しい時期だからお顔は痩せこけているしメークも濃いけど雄也なりに感じた大和の心の葛藤とかを表現しようとしている気持ちが伝わってきましたよあの時はちゃんと緒方大和がいました(最後みんなの輪の中に入ったときの笑顔は明らかに雄也の顔だったけど笑)


雄也の心の中でもここ3ヶ月の間にいろいろ変化あったんでしょうねやっぱり演技はほとんどしたことなかった子がこんなに大役もらったんですもんいくらのほほんとしている雄也でもすごーくプレッシャーって今まで感じた事ないものだったと思います∵(*゚∀゚*)∵
でもそんな雄也も桐山くんや中間クンがずっと一緒で心強かったよね桐山くんには人には相談できない雄也が悩み相談したりそんなお友達がいたから少しずつでも大和って出来上がってきたかな


ってもう終わっちゃったみたいだけど(苦笑)まだ最終回残っていますからね


でもホントに雄也が頑張った姿がそこにあって良かった

ってちょっと書きたくなりました(普段こんなに雄也のこと褒めないけど今回は特別です

3ヶ月で雄也がたくさん得たものがこれからの雄也やJUMPの活動に発揮してくれるといいなあ


昨日はホントにたくさんの拍手ありがとうございましたすごーくうれしいです

6/21 12時台 19時台 21時台 22時台 23時台 6/22 1時台 4時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手のお返事は続きにさせてくださいね



高木雄也 | Comments(4) | Trackbacks(-)

☆お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY伊野尾慧クン祝18歳


伊野ちゃんお誕生日おめでとう去年もお祝いしていたけど今年はデビューしたあとでしかも雄也と同じグループ所属という事でかなりの親近感あります(単純なの笑)

私はけっこう伊野ちゃんには雄也と違う意味でよく毒はきますがそれは伊野ちゃんのことが好きだからだと思ってくださいね(それだけ見てますから


今日はメンバーにお祝いしてもらうのかな?

これからもJUMPのお兄さんとしてJUMPをよろしくね

伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように
影ながら応援させていただきます





お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大和の涙・・

とにかく1時間仲間の友情に号泣。゚(PД`q。)゚。


最後の大和の涙にまた号泣してそしてそのあとの満面のいい笑顔見て自分まで笑顔になってしまった残念な人でした(笑)


この1時間・・・これまでがんばってきた雄也の確かな姿がそこにありました


ごくせん | Comments(4) | Trackbacks(-)

×~ダメ~

今日お買い物に○○電気に行ったんですけど(笑)そこのBGM×~ダメ~が流れててめちゃめちゃ久しぶりに聞いたんですがそうしたら露出の時にHey!Say!7で出ていたときの雄也思い出しちゃいましたまーあの時は今の状況になるまでとはなってなかったなあ~なんて思い出しちゃった


ってあと30分切った【ごくせん】まで違うこと考えようって思ったけど・・・余計ドキドキしてきたかも(笑)

リアルタイムで見たいけどみる時にはこんなに動揺しちゃうんだからねいっそのことお仕事しているほうがいいのかも(苦笑)って最終回はリアルにお仕事なんだよね
高木雄也 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっちゃった(><)

さっき用事をするためにで一駅の場所で用事を済ませ帰ろうと思いに乗ったら隣でのKAT-TUNをがん見しているお姉さんがいるなあ~なんて思っていて(笑)気づいたら地元の駅通過してましたガァ──(_△_;)──ン

で仕方ないから次の駅で降りてバスに乗って帰ってきたんだけどバスで帰ったらお買い物する場所がないからに帰ってからまた出かけなくちゃいけなくて・・二度手間なんだよね


それってなんとなく気分が落ち着かないからかな!?(いや、たぶんただ眠かっただけです(゚∀゚ ;))


あー、それにしてもアホだな
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

予告でドキドキ((p>ω

おはようございますさっきお仕事から帰ってきました昨日いろんな写メ送っていただいたのでお仕事がんばれましたよ(笑)>ありがとうございました

そして明日からなぜだか4日ほどお休みですなので月曜日には今の時期に私が行きたいところにお友達と行く事にしてるんですよね(結局コンサートとかなくても何かしら会ってます笑)
であとは普段なかなか出来ないの整理だけでも出来るといいなあ~


今朝お仕事中にやっぱり気になって理由付けて「ズムサタ」ちょっと見てしまいました
帰ってから編集したらホントに2分もない感じでしたが先週の俳優トリオに続いて今週はごくせんトリオでしたね3人でおはようございますって手を振る時やっぱり雄也は女の子みたいなんですが

雄也が「今夜の見所なんですが・・」って言うと中間クンが「大和が警察にね」って言っちゃうから思わず突っ込んで(笑)そのあと桐山クンが「そのまま退学になりまして」ってで笑いながらまた突っ込んで(笑)「そう!そう!そう!」って相づち打ってます(笑)ていうかホントに楽しそうでヘラヘラ笑ってますo(。´・∀・`。)o


まーそんな人とは別人の(笑)ズムサタ独占!ごくせん第10話重要シーンという事で両親の離婚のことで揺れ動いてる大和が街で乱闘に巻き込まれてパトカーで連れて行かれるというめっちゃシリアスなシーンがそのときの大和の辛く悲しいお顔見ただけでいろんな意味で心臓がドキドキしちゃうんですが

でもそんな予告のあとの桐山くんの「おっとっと!終わりの時間です」でほっとしちゃいます

で最後に今夜9時ごくせん観てくださいと手を振って3人でモッチーにメッセージ付きです最後はみんなで笑顔でよかった (≧▽≦)


さあとりあえず夜までにいろいろな用事済ませておかなきゃちょうども止んでいるみたいだし



昨日も拍手の方ありがとうございましたとってもうれしいです

6/20 15時台 16時台 17時台 18時台 20時台 6/21 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きにさせてくださいね
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくせん特集 (≧▽≦) byオリスタ♪

最近午前中の時間帯に「花より男子」の再放送がやっているんですけど、リアルタイムでも見ていましたが再放送でもやっぱりはまっている幸です映画観に行きたいんですよね


今日はオリスタ発売日という事でさっき買ってきました今週はヤンクミwith6人の生徒で表紙ですホントに最後だからオリスタででも特集していただいてうれしいですよページ数もけっこういただいています

ただ雄也のお顔はだいぶ疲れてる感じですけどね

6人での対談とごくせんトリオと俳優チームに分かれて読者の質問に答えるコーナーとかいろいろありです

6人でのショットはカッコいい感じで

で対談で「皆さんにとって“ごくせん”とは?」って質問に雄也クンは『スタート』って答えてます同世代の刺激しあえる友人達に出会えたことは、今後の大きな財産になると思います

ホントにこのドラマに出させてもらっていろいろ思ったんだよね


「ごくせんが始まって自分の中で変わったことは?」で桐山くんに高木は面倒なキャラになりましたね(笑)って言われて負けずといつもうるさい人がそばにいたからねってさ(笑)こんなこと言い合えるからホントにいい関係なのかな(ホントにカップルみたいね笑)
JUMPに戻った時みんなから変わったねとビックリされたような。な。ってあんまり気づいてないってことかしら?(苦笑)

次にごくせんトリオでの3ショットでの雄也・・お目目が二重っぽいよねすごく顔がまーるい感じですけど


「6人の中でいちばん学ランをオシャレに着こなしているのは誰だと思いますか?」に雄也と桐山くんは「オレって言っててしかも雄也クン次の「着こなしていると思う理由は?」に雄也生まれ持ったスタイルでね。(笑)だって(笑)


「共演者の中の誰かにこれだけは言っておきたい!っていうことはありますか?」に雄也は・・
共演者の皆さんにご飯連れてってくださーい!と。大人の人たちに、お任せで、行ったことがないようなところに連れて行ってもらいたいです。で桐山くんに(笑)ってからかわれてます(笑)


「自分にとって“仲間”とは?」に雄也は言葉に表せない存在です


「今はまっている音楽は?」の質問に雄也はですって今までで僕の中で一番ぐっときた曲」あと「俺たちの青春って宣伝もしてますが(笑)あっ!そのあともJUMPのドリカム宣伝してたよ(笑)


最後に収録現場レポとかで載ってますが春馬クンとの2ショットで笑う雄也が可愛いとか思っちゃいました

雄也はがすごくぐっとくる曲だと言っていましたがの着信なんだね

で最後の7人のショットは雄也のお顔で笑ってます


昨日も拍手ありがとうございましたいつも励みになってます

6/19 11時台 12時台 13時台 18時台 23時台 6/20 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

いっぱいありすぎて・・(笑)

さっき紫さん(@たいぴぃ)の所に遊びに行ったら「脳内メーカー」をされていたので面白そうなのでお持ち帰りしてきましたっていうかたくさんあって何しようかなって迷います(笑)


とりあえず脳内イメージメーカーをやってみました

私の結果は・・・


脳内イメージメーカー


って明らかに私の生活そのまんまなんですけど(苦笑)しかも脳の半分が妄想とか笑えないですよね


そして雄也もしてみましたが・・・


脳内イメージメーカー



今一番されたいことでしょうねでも雄也クン2番目がお金ってさあ(苦笑)


そしてたくさんあるから迷っちゃうけど~やっぱりこれしなきゃね


Hey!Say!JUMP解析機です

とりあえずHNでやってみましたが・・



Hey! Say! JUMP解析機



ふふ私の1番は大貴クンですよ


でやっぱり雄也の名前がないのがちょっと寂しいので(苦笑)いろいろやってみましたが本名のひらがな表記でやったところ

雄也71% 山涼ちゃん9% 裕翔8% 光8% 龍ちゃん5%という素敵な結果になりました


やっぱりこういうのするの楽しいですねまだまだおもしろそうなのがあるので今度やってみよっと


ちなみに成分解析の方もたくさんありますから好きなのやってみてくださいね


さあこれから「ラストフレンズ」どんな結末になるんでしょうねドキドキ
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

お揃いかも!?(笑)

おはようございます今日から梅雨空戻るってことですがまだ朝は晴れてますがジメジメした感じですね

昨日地元の屋さんで「Your Seed」予約してきたんですがまとめて○枚予約したら店員のお姉さんに「○枚ですか」って確認されたんですがそんなに珍しかったですかね?(笑)あっ!でもそんなにキチガイな枚数じゃないんですけどね

昨日ばかりだと思っていたら美月ちゃんのところで「女性自身にも載っている」って教えてもらって夕方のお買い物の時に一緒に買ってきました

巻末2ページにごくせんトリオとして載っているんですが・・3人めちゃめちゃ可愛いんですが

ジャニーズ事務所に所属のイイ男3人組“ごくせんトリオ”に超接近

へへイイ男だって雄也茶髪だけどストレートでちょっと幼い感じです

で右側に小さいが5枚あるんですが桐山くんに膝枕してもらってる雄也が・・女の子みたいなんですけどなんかホントにカップルみたいですよ(中間クンいるのに笑)

でもここに載っている全ての写真ねごくせんトリオっていうより素の3人のお顔みたいで可愛いです

いろんなところで雄也はよくこけるとか言ってましたけどここでは大和の靴が・・って言い訳してますよ(笑)仲間さんの前でこけたとか(苦笑)

ホントに雄也は桐山くんのことが大好きみたいで大親友ですって

JUMPはJUMPでいいけど、この3人もいいですって言ってます3ヶ月か4ヶ月ずっと一緒にいるといろんな事も3人で経験しているんだもんね


中間くんには「ザ・子供っていうか喋れる赤ちゃん」って言われてます(笑)

桐山くんは「バカですね(笑)一生遊んでいけるヤツです。

でここまで書いてて今日のタイトルと関係ないじゃんって感じなんですがここで着ている雄也のシャツめちゃめちゃ派手なシャツ着ているんですが(いろんな色が入っててカラフルな感じです)これ見て私こんな感じのワンピース持ってるかも(ってどんだけ派手なんだよ苦笑)去年地元のお洋服屋さんでこういう感じ買った覚えが・・・(たぶん着てないけど)ちょっと探してみよでSUMMARYに着ていったら一発で私って分かりそうです(笑)


来週の「TVガイド」はごくせんトリオが表紙なんですよねもうすぐこの3人で並んでる姿も見なくなっちゃうのかなあ~(SUMMARYの舞台には3人立つんでしょうけどね


昨日も拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

6/18 13時台 18時台 20時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね


手助けを予告したかった(BlogPet)

さちと、手助けを予告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくせんの子とJUMPの高木クン(笑)

昨日の夜妹から無事女の子が生まれました報告を受けました幸です一応予定日は伊野ちゃんのお誕生日だったんですがちょっと早かったですね(ってそういうこと言っている私はかなりおかしいですね苦笑)
1人目の子は前置胎盤で出血もしていたんですが今回は順調で自然分娩だったみたいですで妹が「すごく痛かった」って言うもので「じゃ私は無痛分娩で」って答えた私ですが当分その予定はないですけどね(苦笑)


で今日は発売日だったのでとりあえずチェックしに行きました最近は次のクールの特集とかがあるからちょっと寂しい気もしていたんですが今回はもうすぐ最終回ってこともありけっこう載っていました
とりあえず「TVガイド」「TV LIFE」「TV station」「TVぴあ」買ってきました

最終回に向けて対談だったりメッセージだったり各雑誌に載っているんですがまだなかなか読めてないので感想はまた改めて書きますがTV LIFE」はJUMPの連載が雄也の回で最近は学ラン姿を見ることの方が多かったから・・この連載のの雄也はめっちゃ可愛いんですけど茶髪だけどストレートな感じでしっかり一重ですしね(笑)

サブタイトル本当のオレは自由人で甘えん坊です(笑)

という事です(笑)

雄也が「もうすぐごくせんが終わっちゃう撮影期間中はコンサートやバレーの応援と重なって体力的にかなりキツイときもあったけど、いざ終わるとなると寂しいな」って言ってますが私もそんな気分なんですけど~(苦笑)

街で男の人やお母さん世代の人(これってどのくらいの年齢の人が当てはまるんですか?ってすごく気になる人笑)に『ごくせんに出てる子だよね』って声かけてもらってうれしいとかでもこれからは『JUMPの高木』って言われるように頑張らなきゃってうん!うん!がんばれやっぱりJUMPが雄也の戻る場所だと思っているからね

時間が出来たらやりたいこといっぱいだけど(ゆっくり寝たいとか、温泉も行きたいし、美容院にも、マッサージにもってさ)油断したら「SUMMARY」のリハに入っちゃうから急がなきゃって結局忙しいじゃん(笑)って(苦笑)とりあえずリハに入るまでにやりたいことできるといいね


「今はごくせんの大和のイメージが強いみたいだけど、実際のオレは真逆クールじゃないし、むしろ甘えん坊かも(笑)」それは分かってますから~(笑)

そして自覚のない「自由人(笑)

友達やファンの人の前でも飾らない自分でいたいとは思っているんだカッコつけずに常に素の自分を出したいなって

これからもヘラヘラした笑顔の雄也でいてくれればいいなでもちょっと薮くんの手助けが出来る人にもなってね


昨日もコメントや拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

6/17 14時台 16時台 19時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました隠しコメントと拍手コメントのお返事は続きに書かせてくださいね

冒険ライダー♪

さっきお出掛けするのに日傘(折りたたみ)差していったら骨が折れた幸ですまー結構使っていたから仕方ないけどその傘地元の傘屋さんで買ったから持って行ったら修理してくれるかな日傘は最近の必需品だからな


昨日ア○ゾンさんで「Your Seed]予約したんですがこの間から一人一枚という制限がされているのでその分地元で予約しようと思っていたんですがさっき新○堂さんからが来て(ジャニーズ情報はでチェックしてます)Hey!Say!JUMP情報で『Your Seed』のカップリングは『冒険ライダー』で“お台場冒険王ファイナルのイメージソングに決定”とのことでした

新星堂HPでもチェックできますよこっちでは『彼らにしか表現できない開放感が弾けた作品!』とのことですからどんな曲か楽しみですね


って事はフジはまた要チェックか結局いつでもWSは見逃さないってことですね


昨日も拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

6/16 15時台 20時台 21時台 6/17 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ジャニーズメーカーやってみました♪

最近PCのし過ぎで肩や背中が痛い幸です(だったらやめればいいって話ですが・・)ブログ引越しするためにいろいろやったりていたらやめられなくなっちゃうんですよね



でいろいろフラフラしていたらジャニーズメーカーなるもの見つけちゃってせっかくだからやっちゃいました(っての感想も書いてないけどね

簡単な質問だけ入れると自分の好きな子を自分が本当はどう思っているか分かるみたいです


では私の結果ですが・・・

まずHNで雄也をどう思っているか?→私は、高木雄也を育てました。ですって(笑)そんな気分なのかしら

そして本名でやったら→私は、高木雄也を2番目の彼氏にしてもいいです。って1番目は誰なんですけど(笑)

そしてもちろん宮舘クンでもやらせてもらいますよ

まずはHNで→私は、宮舘涼太の女王様になりたいです。ははいやー私は宮舘クンには付いていきたいんですけど

そして本名では→私は、宮舘涼太を盗撮したいです。あー私って変態みたいですね(苦笑)


よかったら皆さんもやってみてくださいねからでもできるかな?)



昨日も拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

6/15 10時台 12時台 16時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

占い・バトン | Comments(6) | Trackbacks(-)

あと少しかあ~

おはようございます今朝は梅雨とは思えないようないいお天気ですうー気持ちいい

昨日はごくせんの予告だけ見ただけでドキドキしてしまったんですが気づけばあと2回なんですよね4月から(正確にいうとキャスト発表になった2月からですが)ドキドキしっぱなしでしたね最初はホントにどうなるかと思ったけど少しずつ雄也の演技も自然になってきて(あくまで贔屓目でしょうが)そしてとうとうメインの回までたどり着きましたね

って結局なかなかちゃんとした感想書けないまま最終回まできそうですが(苦笑)

とりあえず昨日の9話OAで思ったことを書いておきますね

・大和の「早く男さがせ!」と進路表に書いてあってそれを見たヤンクミの殺気を感じた時の大和のお顔ときゅってする感じが女の子みたいなんですけど
・右口角を上げて笑みを浮かべる大和のお顔はやっぱり可愛いか
・進路表の字ってやっぱり直筆みたいですねついつい^皿^がないと寂しいと思ってしまう残念な人です(苦笑)
・クラス全員の集合でも大和だけ別な感じは別撮りですよね?(バレーの時かな?)お顔もだいぶ疲れてますもんねしかもだいぶ日に焼けちゃってるし・・
・大和(っていうか雄也の)走り方ってやっぱり女の子みたいだなあって改めて思っちゃった

・予告で足組んでちょっとたそがれている姿はかっこよかった
・大和のお顔にテロップかかってて「あー残念」って感じでした


来週はちゃんと見れるのかなでもちゃんと見てあげないと



さあ今日はSUMMARYのプレガの日ですね私はこれからお仕事なので参加できませんが皆さんが希望の取れるといいですね


昨日も拍手の方ありがとうございますとっても嬉しいです

6/14 16時台 17時台 21時台 22時台 6/15 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございます

拍手コメントのお返事は続きからさせてもらいますね
ごくせん | Comments(4) | Trackbacks(-)