☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

楽しかった♪

おはようございます今日は昨日と打って変わってお天気ですね私紫外線アレルギーだけどやっぱり雨よりはお天気がいいですね


昨日は久しぶりにファミクラにも行けて新しいポスターがたくさんあったり映像もJUMPとか新しいのが流れていて一回り分(だいたい2時間くらい)見れたんですが滝翼の「恋詩」のPV流れていたのは嬉しいんですけど1回に5.6回流れるから2時間の間に何回見たんだろう?ってくらい見たのでいくら滝翼好きな私もちょっと・・ってなりました(苦笑)その後はゆきちゃんと2人で恋詩が頭から離れませんでしたもん(笑)


でもともと私はお仕事帰りのお友達とご飯する予定だったのでゆきちゃんも強制的に参加で(笑)以前Vシュランでやっていた【ゴールドラッシュ】に行きましたでもみんなでこの間のおせんで映ったハンバーグ屋さんはどこ?って聞かれて速攻でモンブランって答えてましたけど(笑)まだ食べる前にもう今度はモンブランに行く約束しましたよ(笑)お店に着いたらけっこう並んでましたよ


ゴールドラッシュお味はとっても美味しかったですレディースセットだからこれにサラダとデザートも付いていたからめちゃめちゃおなかいっぱいでしたちょっとハプニングもあったりしたんですが(苦笑)楽しかったですみんなでこれからのこととか(もちろんあの子達の話ですけど笑)たくさん話しましたねでも帰る頃には体中がすごーく臭くなっちゃった(苦笑)



という事で帰ったのが23時過ぎていたので今週もごくせんはリアルタイムで見れずっていうかご飯食べなかったらちゃんとリアルタイムで見れたはずだから自分で選んでますけどね(笑)



で帰ってから見るつもりだったんですがバレーとか(歌だけだけど~)とか見ていたら眠くなったから結局さっき見たんですよねごめんね雄也クン(笑)


ごくせんのことはお仕事終わってからまた感想書きますねって言っても今日は久しぶりの少クラだったりバレーもあるからどうだろうか?(笑)

少クラは宮舘クン見てきゃあきゃあだろうな(JUMPいないからいいよね?笑)



昨日もたくさんの拍手でメッセージ頂いていてありがとうございました画面を見たとき青い棒が増えているとすごく嬉しいんですよね
お返事させてもらいたいんですが「ごくせん」見ていたおかげでお仕事行く時間になってしまったのでこの次にお返事させてくださいね


それではお仕事行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった♪

おはようございます今日は昨日と打って変わってお天気ですね私紫外線アレルギーだけどやっぱり雨よりはお天気がいいですね


昨日は久しぶりにファミクラにも行けて新しいポスターがたくさんあったり映像もJUMPとか新しいのが流れていて一回り分(だいたい2時間くらい)見れたんですが滝翼の「恋詩」のPV流れていたのは嬉しいんですけど1回に5.6回流れるから2時間の間に何回見たんだろう?ってくらい見たのでいくら滝翼好きな私もちょっと・・ってなりました(苦笑)その後はゆきちゃんと2人で恋詩が頭から離れませんでしたもん(笑)


でもともと私はお仕事帰りのお友達とご飯する予定だったのでゆきちゃんも強制的に参加で(笑)以前Vシュランでやっていた【ゴールドラッシュ】に行きましたでもみんなでこの間のおせんで映ったハンバーグ屋さんはどこ?って聞かれて速攻でモンブランって答えてましたけど(笑)まだ食べる前にもう今度はモンブランに行く約束しましたよ(笑)お店に着いたらけっこう並んでましたよ


ゴールドラッシュお味はとっても美味しかったですレディースセットだからこれにサラダとデザートも付いていたからめちゃめちゃおなかいっぱいでしたちょっとハプニングもあったりしたんですが(苦笑)楽しかったですみんなでこれからのこととか(もちろんあの子達の話ですけど笑)たくさん話しましたねでも帰る頃には体中がすごーく臭くなっちゃった(苦笑)



という事で帰ったのが23時過ぎていたので今週もごくせんはリアルタイムで見れずっていうかご飯食べなかったらちゃんとリアルタイムで見れたはずだから自分で選んでますけどね(笑)



で帰ってから見るつもりだったんですがバレーとか(歌だけだけど~)とか見ていたら眠くなったから結局さっき見たんですよねごめんね雄也クン(笑)


ごくせんのことはお仕事終わってからまた感想書きますねって言っても今日は久しぶりの少クラだったりバレーもあるからどうだろうか?(笑)

少クラは宮舘クン見てきゃあきゃあだろうな(JUMPいないからいいよね?笑)



昨日もたくさんの拍手でメッセージ頂いていてありがとうございました画面を見たとき青い棒が増えているとすごく嬉しいんですよね
お返事させてもらいたいんですが「ごくせん」見ていたおかげでお仕事行く時間になってしまったのでこの次にお返事させてくださいね


それではお仕事行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひっさしぶりだぁ~☆

おはようございますってもうお昼ですね(苦笑)っていっても今日はお休みだけどしっかり朝から起きて少しHDD編集頑張ってましたよそれにしても・・やってもやっても追いつかないんですよね


昨日の「ごくせん」特番もしっかり見ましたけどへへ大和~いや雄也のシャツの上にエプロン姿がなかなか可愛かったですよその後の「シオドメディア」にも6人は出てて抜き打ちテストされていたりしましたどんな職業の女性と恋したい?って質問に雄也は『俺は保育園の先生かな』ってでも桐山くんに「甘えたいだけだろ!」って言われて素直に「うん!」って言ってた甘えん坊です(笑)


感想ゆっくり書きたいんですけどこの間ここにバレーの番協どうしようかな?って言っていたんですけどゆきちゃん(@ニカ)に誘ってもらってとりあえずダメもとで応募していたんですが無事当選したので今からファミクラに行ってきます
番協に応募したのめちゃめちゃ久しぶりだったんですよね年齢も無事クリアできて良かった(笑)

その後はお友達と夕ご飯食べに行ってきますハンバーグ楽しみだな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございます


そして通常の拍手の方でもポチポチしてくれてメッセージ頂いた方もありがとうございます


拍手のお返事です

憂ちゃんへ
お洋服可愛いよめっちゃ一目ぼれなの今日からまた応援も編集も頑張ろうね

ayakaちゃんへ
またなにかあったらメールくださいね

ららみーさんへ
初めましてこんなブログですが大好きって言ってもらえてすごく嬉しいですこれからもよろしくお願いします

maiさんへ
DVDにもなってる公演ですよね?たぶん雄也だと思いますけど雄也はパンフにも載ってなかったんですよね山涼ちゃんも出ていたんですかね?私舞台も観にいっているんですけどJrの子は全く記憶にないんですよね

5/31 7時台 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄外していますのでなにかありましたらweb拍手かメールでお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひっさしぶりだぁ~☆

おはようございますってもうお昼ですね(苦笑)っていっても今日はお休みだけどしっかり朝から起きて少しHDD編集頑張ってましたよそれにしても・・やってもやっても追いつかないんですよね


昨日の「ごくせん」特番もしっかり見ましたけどへへ大和~いや雄也のシャツの上にエプロン姿がなかなか可愛かったですよその後の「シオドメディア」にも6人は出てて抜き打ちテストされていたりしましたどんな職業の女性と恋したい?って質問に雄也は『俺は保育園の先生かな』ってでも桐山くんに「甘えたいだけだろ!」って言われて素直に「うん!」って言ってた甘えん坊です(笑)


感想ゆっくり書きたいんですけどこの間ここにバレーの番協どうしようかな?って言っていたんですけどゆきちゃん(@ニカ)に誘ってもらってとりあえずダメもとで応募していたんですが無事当選したので今からファミクラに行ってきます
番協に応募したのめちゃめちゃ久しぶりだったんですよね年齢も無事クリアできて良かった(笑)

その後はお友達と夕ご飯食べに行ってきますハンバーグ楽しみだな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございます


そして通常の拍手の方でもポチポチしてくれてメッセージ頂いた方もありがとうございます


拍手のお返事です

憂ちゃんへ
お洋服可愛いよめっちゃ一目ぼれなの今日からまた応援も編集も頑張ろうね

ayakaちゃんへ
またなにかあったらメールくださいね

ららみーさんへ
初めましてこんなブログですが大好きって言ってもらえてすごく嬉しいですこれからもよろしくお願いします

maiさんへ
DVDにもなってる公演ですよね?たぶん雄也だと思いますけど雄也はパンフにも載ってなかったんですよね山涼ちゃんも出ていたんですかね?私舞台も観にいっているんですけどJrの子は全く記憶にないんですよね

5/31 7時台 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄外していますのでなにかありましたらweb拍手かメールでお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気が早いかなあ~(笑)

おはようございます今日も朝から寒いですね最近暑かったり寒かったり体調崩しちゃいそうですね


昨日は職場の人から「おせん」の漫画借りました(漫画ヲタクの人がいるんですよ)原作では「よっちゃんさん」じゃなくて「グリコさん」って言われていたんですね(笑)でも昨日はだったから持って帰れなかったから今日何冊か持って帰って読もうっと


昨日夏のお年貢(笑)振込み終了したばかりなんですがもう心は行く気満々なのでこの間おデート服たくさん買っちゃいました(どこにそんなお金があるんだか苦笑)
でもずっと地元のお洋服屋さんでディスプレーされてて「可愛い」って思っててお店に行って即効試着して「これだ」って買ったんですやっぱり第一印象は大事です3色あったけど絶対これって思ったのはピンクですまたお友達には「派手」とか言われそうですが(苦笑)でもそのブランド世界の○○姉妹ご用達のブランドらしいです(叶姉妹じゃないですよ笑)それに靴もそこのお店はインポートしか置いてないんですが奇跡的に私サイズがありそれも即買いですとにかく靴は自分に合うサイズがあったらその場で買わないと後で無くなっちゃったら悲しいですからね

それにしても気が早すぎでしょうかね(笑)またその間にも買うのは目に見えてますよねでもそういうこと考えながらお買い物してる時間がとっても楽しいんです


1週間バレーがなくて寂しいなんて言っていたけど明日からまた始まるんですよね毎日ちょっとずつHDDの整理はしていたんですけどバレーなくてもなにかしら録画していたからあんまり変わってないんですよね(苦笑)

今日は「ごくせん特番」あるし毎日フル稼働だからいつか壊れないかちょっと心配ですていうか今壊れても新しいの買う余裕ないんですけど



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもとっても嬉しいです


拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ちゃんと届いていたよありがとうねまた後でお返事させてもらうね

5/29 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄を外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気が早いかなあ~(笑)

おはようございます今日も朝から寒いですね最近暑かったり寒かったり体調崩しちゃいそうですね


昨日は職場の人から「おせん」の漫画借りました(漫画ヲタクの人がいるんですよ)原作では「よっちゃんさん」じゃなくて「グリコさん」って言われていたんですね(笑)でも昨日はだったから持って帰れなかったから今日何冊か持って帰って読もうっと


昨日夏のお年貢(笑)振込み終了したばかりなんですがもう心は行く気満々なのでこの間おデート服たくさん買っちゃいました(どこにそんなお金があるんだか苦笑)
でもずっと地元のお洋服屋さんでディスプレーされてて「可愛い」って思っててお店に行って即効試着して「これだ」って買ったんですやっぱり第一印象は大事です3色あったけど絶対これって思ったのはピンクですまたお友達には「派手」とか言われそうですが(苦笑)でもそのブランド世界の○○姉妹ご用達のブランドらしいです(叶姉妹じゃないですよ笑)それに靴もそこのお店はインポートしか置いてないんですが奇跡的に私サイズがありそれも即買いですとにかく靴は自分に合うサイズがあったらその場で買わないと後で無くなっちゃったら悲しいですからね

それにしても気が早すぎでしょうかね(笑)またその間にも買うのは目に見えてますよねでもそういうこと考えながらお買い物してる時間がとっても楽しいんです


1週間バレーがなくて寂しいなんて言っていたけど明日からまた始まるんですよね毎日ちょっとずつHDDの整理はしていたんですけどバレーなくてもなにかしら録画していたからあんまり変わってないんですよね(苦笑)

今日は「ごくせん特番」あるし毎日フル稼働だからいつか壊れないかちょっと心配ですていうか今壊れても新しいの買う余裕ないんですけど



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもとっても嬉しいです


拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ちゃんと届いていたよありがとうねまた後でお返事させてもらうね

5/29 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄を外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またしても夏は一騒動ですか!?

今日はお仕事終わってからの中まつげパーマに行ってきましたどうしても2ヶ月くらい経つと落ちちゃうんですよねおかげでまた視界が広くなりました(笑)


今年の夏は『SUMMARY』のことだけ頑張ればいいかと思っていましたが今年の24時間にチャリティーパーソナリティーとして仲間さんに決まったってことで「ごくせん」とのコラボもありってことでそっちの可能性もアリってことになりましたねなんていったってマツジュンもごくせんの卒業生だからね

去年もみんな大冒険があるからって安心していたらKAT-TUNと一緒に出ていたってオチもあるので去年はもう滝翼はで応援しようって思っていたから誘ってもらったけど結局武道館に行かなかったんですよね

とりあえず何があってもいいように観覧だけは応募しておこう(今年は嵐だから激戦でしょうね

SUMMARYにも行く気満々だから私もお台場→武道館という道もありかな(笑)


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございました


拍手のお返事です
雄奈ちゃんへ
ガイド買ったらそう書いてあってビックリだよでも嬉しいね高木担的には特番の方が面白かったね

ayakaちゃんへ
ホント2時間の内の3分くらいだったけど面白かったねメール待ってるね

美月ちゃんへ
うんうん!また行こうねメール待ってまーす


5/28 15時台 18時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またしても夏は一騒動ですか!?

今日はお仕事終わってからの中まつげパーマに行ってきましたどうしても2ヶ月くらい経つと落ちちゃうんですよねおかげでまた視界が広くなりました(笑)


今年の夏は『SUMMARY』のことだけ頑張ればいいかと思っていましたが今年の24時間にチャリティーパーソナリティーとして仲間さんに決まったってことで「ごくせん」とのコラボもありってことでそっちの可能性もアリってことになりましたねなんていったってマツジュンもごくせんの卒業生だからね

去年もみんな大冒険があるからって安心していたらKAT-TUNと一緒に出ていたってオチもあるので去年はもう滝翼はで応援しようって思っていたから誘ってもらったけど結局武道館に行かなかったんですよね

とりあえず何があってもいいように観覧だけは応募しておこう(今年は嵐だから激戦でしょうね

SUMMARYにも行く気満々だから私もお台場→武道館という道もありかな(笑)


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございました


拍手のお返事です
雄奈ちゃんへ
ガイド買ったらそう書いてあってビックリだよでも嬉しいね高木担的には特番の方が面白かったね

ayakaちゃんへ
ホント2時間の内の3分くらいだったけど面白かったねメール待ってるね

美月ちゃんへ
うんうん!また行こうねメール待ってまーす


5/28 15時台 18時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の意気込み☆

昨日の『おせん』の冒頭のハンバーグ屋さんにがっついてしまった幸です(笑)「おー!雄也が行ったモンブランだ」ってちょっと嬉しくなってました見るとまた食べに行きたくなっちゃいます


昨日は「おネエ☆MANS」見たあと「セロ」見たんですがあっという間の出番でしたね(苦笑)今朝セロの先週の特番見たんですが雄也的には特番の方がおいしかったんですねセロにずっとゆーやって言われてたな


で昨日の“Top Stage”と“Look at star”はSUMMARY公演についてのインタビュー特集してもらってましたね両方とも舞台雑誌だからいつもの感じとちょっと違う感じかなLook at starはあんまり見たことがない組み合わせで対談してるのが嬉しいな


可愛い子達が夏頑張るというので私も頑張ります(笑)SUMMARYの予定考えてたんですけどどう考えてもそれって社会人としてダメかなって感じの予定になりそうですが・・まー何とかなるでしょう(笑)

でもいろいろ考えてどうにもならないのは資金だけ(笑)だから6月はゆっくりお休みできそうだからバイト先でも考えなきゃな



でさっき出かけて毎週水曜日のチェックしてきましたが今回はガイド購入してきましたどうやらごくせん合コンに続き今度はメイド喫茶みたいですよそれに雄也ソロページあるしごくせんトリオの連載も始まるから見所満載みたいです



コメント欄外したらやっぱり寂しいですねでも拍手とかでいつも読んでいるって言ってもらえたり心配してもらうだけで励みになります

昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつも嬉しいです


拍手のお返事です
あやのさんへ
拍手コメントありがとうございます心配させちゃってごめんなさいまた落ち着いたらいろいろ考えようと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますJUMPくんとにかくおめでとうですよね


憂ちゃんへ
毎日見てくれているんだねありがとうまた良かったらメッセージしてね

ayakaちゃんへ
やっぱり1位は嬉しいよねうんうん!忙しい中あの子達頑張ったもんね

雄奈ちゃんへ
テスト終わったんだねお疲れさま心配してくれてありがとうね昨日の雄也はカッコ可愛かったね



それから・・コメント外したのでの方にもメールフォームつけましたのでよければメールも大歓迎ですよ(ただし中傷などはお断りですけどね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の意気込み☆

昨日の『おせん』の冒頭のハンバーグ屋さんにがっついてしまった幸です(笑)「おー!雄也が行ったモンブランだ」ってちょっと嬉しくなってました見るとまた食べに行きたくなっちゃいます


昨日は「おネエ☆MANS」見たあと「セロ」見たんですがあっという間の出番でしたね(苦笑)今朝セロの先週の特番見たんですが雄也的には特番の方がおいしかったんですねセロにずっとゆーやって言われてたな


で昨日の“Top Stage”と“Look at star”はSUMMARY公演についてのインタビュー特集してもらってましたね両方とも舞台雑誌だからいつもの感じとちょっと違う感じかなLook at starはあんまり見たことがない組み合わせで対談してるのが嬉しいな


可愛い子達が夏頑張るというので私も頑張ります(笑)SUMMARYの予定考えてたんですけどどう考えてもそれって社会人としてダメかなって感じの予定になりそうですが・・まー何とかなるでしょう(笑)

でもいろいろ考えてどうにもならないのは資金だけ(笑)だから6月はゆっくりお休みできそうだからバイト先でも考えなきゃな



でさっき出かけて毎週水曜日のチェックしてきましたが今回はガイド購入してきましたどうやらごくせん合コンに続き今度はメイド喫茶みたいですよそれに雄也ソロページあるしごくせんトリオの連載も始まるから見所満載みたいです



コメント欄外したらやっぱり寂しいですねでも拍手とかでいつも読んでいるって言ってもらえたり心配してもらうだけで励みになります

昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつも嬉しいです


拍手のお返事です
あやのさんへ
拍手コメントありがとうございます心配させちゃってごめんなさいまた落ち着いたらいろいろ考えようと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますJUMPくんとにかくおめでとうですよね


憂ちゃんへ
毎日見てくれているんだねありがとうまた良かったらメッセージしてね

ayakaちゃんへ
やっぱり1位は嬉しいよねうんうん!忙しい中あの子達頑張ったもんね

雄奈ちゃんへ
テスト終わったんだねお疲れさま心配してくれてありがとうね昨日の雄也はカッコ可愛かったね



それから・・コメント外したのでの方にもメールフォームつけましたのでよければメールも大歓迎ですよ(ただし中傷などはお断りですけどね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あほだなあ~(笑)

まずは「おネエMANS」から来ました

偽ヤンクミを捕まえようとする大和っていうか雄也はホント子供のように楽しそうで

ちょっとだったけど面白かった

さあもうすぐセロに登場みたいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あほだなあ~(笑)

まずは「おネエMANS」から来ました

偽ヤンクミを捕まえようとする大和っていうか雄也はホント子供のように楽しそうで

ちょっとだったけど面白かった

さあもうすぐセロに登場みたいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あら!

今本屋さん来たらLook atstarとTopstageが表紙だから買おうと思ったらお財布の中が寂しかった(^-^;でも図書カードがあってよかった(笑)

高い雑誌買う時は所持金確認しないとね(((^_^;)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あら!

今本屋さん来たらLook atstarとTopstageが表紙だから買おうと思ったらお財布の中が寂しかった(^-^;でも図書カードがあってよかった(笑)

高い雑誌買う時は所持金確認しないとね(((^_^;)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1位おめでとう☆

Dreams come trueオリコン1位おめでとう


やっぱりこういう結果聞くと嬉しいですよねバレーを純粋に観てる人も「この曲いいね」って買ってくれたかもしれないし


とにかく良かったねおめでとう毎日大変だけどこれを励みに頑張ってね



1週間バレーもお休みでゆっくりできるはずだったんですけどそうもいかないですよ今日はセロの特番があるんですよねっていうかまだ特番の特番見れてないので見ないまま今日の放送になりそうです(笑)まーあの映像見る限りでも雄也はめちゃめちゃビビッてるみたいですが(苦笑)


で最近JUMPごとや雄也ごとが毎日あるものでアタフタしていたんですが昨日は滝翼から恋はがき(笑)が届きましたねここではなかなか書けないですが毎週の「おせん」は楽しみなドラマの1つなんですよねだからエンディングの「恋詩」もしっかり聴いていますよ
ちゃんとも予約したんですがただこの露出の多さにちょっとビックリだって結局HDD整理できていないから今頑張らないと絶対これだけ録ることはできないですもんホントに今週頑張らないと大変なことになるよ


そして翼クンの・・・【夏と秋の公演】ってあそことあそこですよね?私も行けるなら翼クンのダンス見に行けるといいなあ


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもとっても嬉しいです

拍手のお返事です
舞妓ちゃんへ
ディズニーランド楽しかったよ最初はあいにくの雨だったけどそれはそれで面白かった
心配かけてごめんねとにかくここは私が書きたいことだけ書いている場所だから例えばそれに否定的な言葉は要らないんだよね~ちょっとコメントないのは寂しいと思う時もあるけどまた落ち着いたら考えようと思っているのでこれからもよろしくね私は今までどおり雄也のいろんな事書いていくよ

maiさんへ
心配させてしまってすいませんとりあえず今の形でやっていこうと思うのでもし何かありましたら拍手でメッセージいただけると嬉しいです日曜はだいぶ気分転換ができましたやっぱり可愛いものには癒されますねという事でこれからもよろしくお願いします

5/26 12時台 14時台 21時台 22時台に拍手いただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


皆さんにコメント外した事によって心配させちゃってごめんなさい


ただいまコメント欄を外していますのでなにかありましたらweb拍手(からでも送れます)かメールでお願いします


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1位おめでとう☆

Dreams come trueオリコン1位おめでとう


やっぱりこういう結果聞くと嬉しいですよねバレーを純粋に観てる人も「この曲いいね」って買ってくれたかもしれないし


とにかく良かったねおめでとう毎日大変だけどこれを励みに頑張ってね



1週間バレーもお休みでゆっくりできるはずだったんですけどそうもいかないですよ今日はセロの特番があるんですよねっていうかまだ特番の特番見れてないので見ないまま今日の放送になりそうです(笑)まーあの映像見る限りでも雄也はめちゃめちゃビビッてるみたいですが(苦笑)


で最近JUMPごとや雄也ごとが毎日あるものでアタフタしていたんですが昨日は滝翼から恋はがき(笑)が届きましたねここではなかなか書けないですが毎週の「おせん」は楽しみなドラマの1つなんですよねだからエンディングの「恋詩」もしっかり聴いていますよ
ちゃんとも予約したんですがただこの露出の多さにちょっとビックリだって結局HDD整理できていないから今頑張らないと絶対これだけ録ることはできないですもんホントに今週頑張らないと大変なことになるよ


そして翼クンの・・・【夏と秋の公演】ってあそことあそこですよね?私も行けるなら翼クンのダンス見に行けるといいなあ


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもとっても嬉しいです

拍手のお返事です
舞妓ちゃんへ
ディズニーランド楽しかったよ最初はあいにくの雨だったけどそれはそれで面白かった
心配かけてごめんねとにかくここは私が書きたいことだけ書いている場所だから例えばそれに否定的な言葉は要らないんだよね~ちょっとコメントないのは寂しいと思う時もあるけどまた落ち着いたら考えようと思っているのでこれからもよろしくね私は今までどおり雄也のいろんな事書いていくよ

maiさんへ
心配させてしまってすいませんとりあえず今の形でやっていこうと思うのでもし何かありましたら拍手でメッセージいただけると嬉しいです日曜はだいぶ気分転換ができましたやっぱり可愛いものには癒されますねという事でこれからもよろしくお願いします

5/26 12時台 14時台 21時台 22時台に拍手いただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


皆さんにコメント外した事によって心配させちゃってごめんなさい


ただいまコメント欄を外していますのでなにかありましたらweb拍手(からでも送れます)かメールでお願いします


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった☆(BlogPet)

さちの「楽しかった☆」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日のってこれなのに人が3時間からが3時間から初めて誰かなあ?って大きいなっちゃいたなのかと一緒になっちゃいたけどでもちょうど1年って納得でしたん始まって思いながら見るのMステ映像とか話しながら見るのMステ映像とか見てから入ったら睡眠時間くらいに行ってから土曜日から入ったら睡眠時間くらいに行ってからが「今日はグーフィーのです」ってこれなのに人がけっこう降って思いながら見て朝早くから入ったら睡眠時間が3時間くらいにお友達と一緒に乗りたかったですが「今日はグーフィーのです」って大きいなっちゃいたなのに人が「今日はグーフィーのです」ってことでバッチもらいましたなのに人が「今日はグーフィーのです」っていいですが「今日はグーフィーのです」ってこれなのに人が「

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった☆(BlogPet)

さちの「楽しかった☆」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日のってこれなのに人が3時間からが3時間から初めて誰かなあ?って大きいなっちゃいたなのかと一緒になっちゃいたけどでもちょうど1年って納得でしたん始まって思いながら見るのMステ映像とか話しながら見るのMステ映像とか見てから入ったら睡眠時間くらいに行ってから土曜日から入ったら睡眠時間くらいに行ってからが「今日はグーフィーのです」ってこれなのに人がけっこう降って思いながら見て朝早くから入ったら睡眠時間が3時間くらいにお友達と一緒に乗りたかったですが「今日はグーフィーのです」って大きいなっちゃいたなのに人が「今日はグーフィーのです」ってことでバッチもらいましたなのに人が「今日はグーフィーのです」っていいですが「今日はグーフィーのです」ってこれなのに人が「

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった☆

おはようございます昨日の日記はジャニブログじゃなかったですよね(笑)


実は土曜日からお友達の所にお泊りして朝早くからディズニーランドに行っていたんですだから土曜日はお友達と一緒に「ごくせん」見たんですよねごくせん始まってから初めて誰かと見たんだけどやっぱり面白かったですああじゃないとか話しながら見るのっていいですねでその後もいろんな映像とか見ていたら睡眠時間が3時間くらいになっちゃいましたけどでもちょうど1年前のHey!Say!7のMステ映像とか見たらめちゃめちゃ1年って大きいなって思いながら見てましたよ



昨日は朝からがけっこう降っている中開園時間から入ったら「今日はグーフィーのです」ってことでバッチもらいましたなのに人がけっこういるのってこれなのかなあ?って納得でした


今回プーさんのハニーハントに乗りたかったのでまず向かったんですが「改装中です~」ってことであえなく撃沈ていうことで(どういうこと?笑)苦手なスプラッシュマウンテンに乗っちゃいましたよだって待ち時間5分だからってノリで入ったけどやっぱり怖かった私達の前に子供がいたんですが子供よりもうるさかったと思います(笑)しかもはけっこう降り出しているし落ちた瞬間水しぶきでありえないほど濡れましたでもこれはこれで楽しかったですけどね(笑)それにスプラッシュのところにチップとデールのグッズがあってそれ見たら忘れちゃいました(笑)

それから歩きながら雨宿りできそうなアトラクションに乗るんですが全部20分待ちくらいだから全然余裕でしたよ

日曜なのに6個くらいアトラクションに乗れてでも頑張った甲斐がありましたよ(笑)でなぜかそのうち2回がコーヒーカップとか子供の時以来でしたけど意外に面白かったです


そうそう前に行った時にはなかったけどチップとデールのが出来てて嬉しかったチップとデール
以前来たときよりチップとデール関係が増えてて楽しかった












で今回のお楽しみのパレードけっこういい位置で見れたので満足私の大好きなチップとデールは最後に現れたので最後まで見ることが出来てよかったそれに女の子もいたし(名前忘れちゃった


ホントはその後ゆっくりお買い物しようと思っていたんですけどちょっと別用事ができてお土産見る時間が少しになってハニーハントにも乗れなかったからまたリベンジすることになりました


でも久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったです

楽しかったけどすごく疲れていたからバレーとかも歌だけ見てきゃあ(違)ってなりながら最後の結果は見ました最後残念でしたけど女子のみなさんお疲れさまでしたって思って気づいたら寝ていたから(あんまり記憶がないんです苦笑)今日お仕事から帰ってきたらいろいろ見なきゃ



ここのブログを見てコメント欄外したことによって心配してメールくれたお友達の皆さんありがとうございます心配かけさせてしまってすいません

そして一昨日の日記にlivedoorで拍手いただいた方ありがとうございましたとっても嬉しいです

最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
ディズニーランド楽しかったよ久しぶりにヲタクじゃなくて楽しめたよ(笑)

5/24 16時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになります


今コメント欄外していますのでなにかありましたらweb拍手かメールでお願いします


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった☆

おはようございます昨日の日記はジャニブログじゃなかったですよね(笑)


実は土曜日からお友達の所にお泊りして朝早くからディズニーランドに行っていたんですだから土曜日はお友達と一緒に「ごくせん」見たんですよねごくせん始まってから初めて誰かと見たんだけどやっぱり面白かったですああじゃないとか話しながら見るのっていいですねでその後もいろんな映像とか見ていたら睡眠時間が3時間くらいになっちゃいましたけどでもちょうど1年前のHey!Say!7のMステ映像とか見たらめちゃめちゃ1年って大きいなって思いながら見てましたよ



昨日は朝からがけっこう降っている中開園時間から入ったら「今日はグーフィーのです」ってことでバッチもらいましたなのに人がけっこういるのってこれなのかなあ?って納得でした


今回プーさんのハニーハントに乗りたかったのでまず向かったんですが「改装中です~」ってことであえなく撃沈ていうことで(どういうこと?笑)苦手なスプラッシュマウンテンに乗っちゃいましたよだって待ち時間5分だからってノリで入ったけどやっぱり怖かった私達の前に子供がいたんですが子供よりもうるさかったと思います(笑)しかもはけっこう降り出しているし落ちた瞬間水しぶきでありえないほど濡れましたでもこれはこれで楽しかったですけどね(笑)それにスプラッシュのところにチップとデールのグッズがあってそれ見たら忘れちゃいました(笑)

それから歩きながら雨宿りできそうなアトラクションに乗るんですが全部20分待ちくらいだから全然余裕でしたよ

日曜なのに6個くらいアトラクションに乗れてでも頑張った甲斐がありましたよ(笑)でなぜかそのうち2回がコーヒーカップとか子供の時以来でしたけど意外に面白かったです


そうそう前に行った時にはなかったけどチップとデールのが出来てて嬉しかったチップとデール
以前来たときよりチップとデール関係が増えてて楽しかった












で今回のお楽しみのパレードけっこういい位置で見れたので満足私の大好きなチップとデールは最後に現れたので最後まで見ることが出来てよかったそれに女の子もいたし(名前忘れちゃった


ホントはその後ゆっくりお買い物しようと思っていたんですけどちょっと別用事ができてお土産見る時間が少しになってハニーハントにも乗れなかったからまたリベンジすることになりました


でも久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったです

楽しかったけどすごく疲れていたからバレーとかも歌だけ見てきゃあ(違)ってなりながら最後の結果は見ました最後残念でしたけど女子のみなさんお疲れさまでしたって思って気づいたら寝ていたから(あんまり記憶がないんです苦笑)今日お仕事から帰ってきたらいろいろ見なきゃ



ここのブログを見てコメント欄外したことによって心配してメールくれたお友達の皆さんありがとうございます心配かけさせてしまってすいません

そして一昨日の日記にlivedoorで拍手いただいた方ありがとうございましたとっても嬉しいです

最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
ディズニーランド楽しかったよ久しぶりにヲタクじゃなくて楽しめたよ(笑)

5/24 16時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになります


今コメント欄外していますのでなにかありましたらweb拍手かメールでお願いします


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

待機中☆

7477ab61.jpgやっと雨も止んで今パレード待ちです(^-^)v

こんなところでもチップとデールだよo(^o^)o
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

待機中☆

7477ab61.jpgやっと雨も止んで今パレード待ちです(^-^)v

こんなところでもチップとデールだよo(^o^)o
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のお昼は♪

aec8e035.jpgハートのハンバーグでーす(*^^*)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のお昼は♪

aec8e035.jpgハートのハンバーグでーす(*^^*)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夢の国♪(  ̄▽ ̄)ノ″

ba84ec87.jpg本日は生憎の雨ですがなかなか楽しいですよ(笑)

そして…今日はグーフィーのお誕生日だったのです☆
おめでとうO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夢の国♪(  ̄▽ ̄)ノ″

ba84ec87.jpg本日は生憎の雨ですがなかなか楽しいですよ(笑)

そして…今日はグーフィーのお誕生日だったのです☆
おめでとうO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いざ!北京へ☆とちょっとお知らせです。。

女子バレー日本代表の皆さん北京五輪出場決定おめでとうございます

しかも全勝で決めるなんてすごいです今日、明日の試合も勝って全勝で決めてもらいたいですね


その瞬間にその場にいれたJUMPクンもすごく嬉しかったでしょうね雄也クン疲れながらも一生懸命バレーの応援できてよかったね(昨日思いっきりお目目が二重でしたからね苦笑)



この勢いで男子もペアで北京に行ってもらえたらいいなあ(でも男子は女子よりだいぶ厳しいんですよね

そういえばまたバレーの番協でてるけど行けそうだから行こうかなああと最終日だけでいいって思っていたけどやっぱりこうやって試合観始めると生で見たくなるんですよね


今日は夕方からバレー番組だったり来週のセロの特番だったり裸だったりとにかく時間が被りまくりだからどれを何で録るか?もう大変です(笑)でもたくさん見れるってことですもんね

今夜は「ごくせん」もあるしこれから少しHDDの整理しよっと

で明日は久しぶりのディズニーランドなのですらしいけどこの間のような雨風激しいのじゃなければかわいいチップとデールに逢いに行ってきまーす




そしてちょっとお知らせなんですが、いつも皆さんにコメントいただいてすごく嬉しかったんですがここ最近ちょっと思うことがあってコメント欄を当分外すことにしましたここは私が日々大好きな子について思っていることや私の日常を書いている自己満な日記なのでその想いを綴っているだけなのでこれからも毎日書いていこうとは思っていますのでもし何かありましたらweb拍手(からでも送れるようになっています)でメッセージいただくかメールフォームかjump_0326_y@pcma.jpにいただきますようにお願いします


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです
5/23 20時台 5/24 8時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いざ!北京へ☆とちょっとお知らせです。。

女子バレー日本代表の皆さん北京五輪出場決定おめでとうございます

しかも全勝で決めるなんてすごいです今日、明日の試合も勝って全勝で決めてもらいたいですね


その瞬間にその場にいれたJUMPクンもすごく嬉しかったでしょうね雄也クン疲れながらも一生懸命バレーの応援できてよかったね(昨日思いっきりお目目が二重でしたからね苦笑)



この勢いで男子もペアで北京に行ってもらえたらいいなあ(でも男子は女子よりだいぶ厳しいんですよね

そういえばまたバレーの番協でてるけど行けそうだから行こうかなああと最終日だけでいいって思っていたけどやっぱりこうやって試合観始めると生で見たくなるんですよね


今日は夕方からバレー番組だったり来週のセロの特番だったり裸だったりとにかく時間が被りまくりだからどれを何で録るか?もう大変です(笑)でもたくさん見れるってことですもんね

今夜は「ごくせん」もあるしこれから少しHDDの整理しよっと

で明日は久しぶりのディズニーランドなのですらしいけどこの間のような雨風激しいのじゃなければかわいいチップとデールに逢いに行ってきまーす




そしてちょっとお知らせなんですが、いつも皆さんにコメントいただいてすごく嬉しかったんですがここ最近ちょっと思うことがあってコメント欄を当分外すことにしましたここは私が日々大好きな子について思っていることや私の日常を書いている自己満な日記なのでその想いを綴っているだけなのでこれからも毎日書いていこうとは思っていますのでもし何かありましたらweb拍手(からでも送れるようになっています)でメッセージいただくかメールフォームかjump_0326_y@pcma.jpにいただきますようにお願いします


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです
5/23 20時台 5/24 8時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うたばん♪ありがとう☆

今日はさっき歯医者へ行ってその後屋さんへ行ってきたんですがまたまた5冊くらい買ってきちゃいましたよまたパラパラとしか見れてませんが・・「女性セブン」はすごいですねさすが課外授業だ~(笑)


昨日リアルタイムでいろいろ見れなかったドラマを見たりしててズームインは録画しててあとで編集しようと思って見たらあらっ!今日は生徒クン達だったのね何事も油断しちゃいけませんね(苦笑)

春馬くんに魁さんが「NG多いのは誰?」って聞いて春馬クンが「大和か本城」って言ったあとに女の子のような仕草で「言っちゃった」ってお顔が可愛かったんですよねでその後自ら「NG多いの僕でーす!」って入ってくる雄也です(笑)絶対そうだろうとは思ってますけどね(苦笑)でその後どんなNGを出すかということでその場で再現するんですがコンサート中でも言われていたスベる状況を再現している姿はホントにおバカな感じの雄也でした(笑)


ていうか先週の放送つい最近見たばっかりだから明日がもう土曜だなんて早いんですけど(そうやって感想もなかなか書けてないし)



そして・・昨日のうたばんですが・・いやーおもしろかった

うたばんは翼クンが出るときには必ず中居くんがいじってくれる素敵な番組だったので(笑)


しょっぱなから中居くんにいじられる龍ちゃんが可愛いんですけど

一人一人の自己紹介もHey!Say!JUMPだから平成○年とか言うのかと思ったら西暦で答える子もいて面白かった(そういうのは気にならないんだ笑)私平成元年が西暦何年かよくわからないですから


・自分で「藪クンです!」って言う藪クン可愛い
・そして声枯れして声が出なかった雄也(笑)最初からやってくれますね(笑)中居くんに「ごくせんに出てるんだ!」「人気出てきたね!」って言われ首かしげながらテレ笑いな雄也
・光が「金八に出ていたとき中居くんに似てるって監督さんに言われたんですよ」って言ったのに中居くんの反応は微妙だったんですけど・・あの頃は似ていたのかな?
・大貴クンのママが若い頃たかさんに声かけられていたのがホントだったらもしかしたら今は大貴クンのパパってたかさんだったってことでしょうか(笑)
・龍ちゃん中居くんに「関根勉に似てるって言われない?」って言われてるけどそうですかね?
・圭人の事中居くん「岡本くんのせがれなの?」ってせがれってねえ~(笑)なにやってるの?って言われても「アイドルやってます!」だよねえ
・裕翔のお顔たかさんに「キョンキョン以来だね」で笑いが(笑)
・山涼ちゃんの自己紹介最近のお料理好きをみんなに聞いてもらいたいんだよね
・知念くんのことをまじまじと見て「女の子みたいだね」って!若干引き気味の知念くんですね(苦笑)


そしてここでも大野担を発揮している知念くんですね(笑)


持ち込み企画の【石橋さん!中居さん!僕達Hey!Say!JUMP!です】

・子豚って言われる山涼ちゃんはガツガツ食べるってことでしょうか?誰が1番言うの?って自分でも認めてると思われる藪クンはそっぽむいちゃってます(笑)中居くんに言われて「僕が代わりに豚になります!」って薮クンが言ったら中居くん言葉がなかったですね(笑)


・そして雄也が『楽屋のブレーカーが落ちます』って話すんですが、とりあえず10人一緒にメイクとかするとブレーカーが落ちるんです!」って言って中居くんに「誰が1番ヘアメイクとかにこだわるの?」って聞かれて雄也まず下向いているんですがその後満場一致で指さされてます(笑)墓穴を掘ったけどへへへって笑っていたからいいか(笑)

・中居くんにツンツンされて「あんっ」っていう龍ちゃんめっちゃかわいい

・龍ちゃんが喋りながらツンツンされててなかなか喋れなくて圭人が助けてくれてるんですがホントに圭人はいい子なんだね

ホントに龍ちゃんおいしいなって思ううたばんでしたでも面白かったな

お歌はこの間のMステの時の衣装でしたね爽やかな感じのセットでやっぱりこの曲大好きだな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますとっても嬉しいです

そして最後に拍手のお返事です
maiさんへ
はじめまして!メッセージありがとうございます1年くらい前から遊びに来ていただいていたんですねとっても嬉しいですこんなお馬鹿な私でよかったら仲良くしてくださいね

5/22 17時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

そしてマシュマロさんへ♪
メールありがとうございましたお手数おかけしました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うたばん♪ありがとう☆

今日はさっき歯医者へ行ってその後屋さんへ行ってきたんですがまたまた5冊くらい買ってきちゃいましたよまたパラパラとしか見れてませんが・・「女性セブン」はすごいですねさすが課外授業だ~(笑)


昨日リアルタイムでいろいろ見れなかったドラマを見たりしててズームインは録画しててあとで編集しようと思って見たらあらっ!今日は生徒クン達だったのね何事も油断しちゃいけませんね(苦笑)

春馬くんに魁さんが「NG多いのは誰?」って聞いて春馬クンが「大和か本城」って言ったあとに女の子のような仕草で「言っちゃった」ってお顔が可愛かったんですよねでその後自ら「NG多いの僕でーす!」って入ってくる雄也です(笑)絶対そうだろうとは思ってますけどね(苦笑)でその後どんなNGを出すかということでその場で再現するんですがコンサート中でも言われていたスベる状況を再現している姿はホントにおバカな感じの雄也でした(笑)


ていうか先週の放送つい最近見たばっかりだから明日がもう土曜だなんて早いんですけど(そうやって感想もなかなか書けてないし)



そして・・昨日のうたばんですが・・いやーおもしろかった

うたばんは翼クンが出るときには必ず中居くんがいじってくれる素敵な番組だったので(笑)


しょっぱなから中居くんにいじられる龍ちゃんが可愛いんですけど

一人一人の自己紹介もHey!Say!JUMPだから平成○年とか言うのかと思ったら西暦で答える子もいて面白かった(そういうのは気にならないんだ笑)私平成元年が西暦何年かよくわからないですから


・自分で「藪クンです!」って言う藪クン可愛い
・そして声枯れして声が出なかった雄也(笑)最初からやってくれますね(笑)中居くんに「ごくせんに出てるんだ!」「人気出てきたね!」って言われ首かしげながらテレ笑いな雄也
・光が「金八に出ていたとき中居くんに似てるって監督さんに言われたんですよ」って言ったのに中居くんの反応は微妙だったんですけど・・あの頃は似ていたのかな?
・大貴クンのママが若い頃たかさんに声かけられていたのがホントだったらもしかしたら今は大貴クンのパパってたかさんだったってことでしょうか(笑)
・龍ちゃん中居くんに「関根勉に似てるって言われない?」って言われてるけどそうですかね?
・圭人の事中居くん「岡本くんのせがれなの?」ってせがれってねえ~(笑)なにやってるの?って言われても「アイドルやってます!」だよねえ
・裕翔のお顔たかさんに「キョンキョン以来だね」で笑いが(笑)
・山涼ちゃんの自己紹介最近のお料理好きをみんなに聞いてもらいたいんだよね
・知念くんのことをまじまじと見て「女の子みたいだね」って!若干引き気味の知念くんですね(苦笑)


そしてここでも大野担を発揮している知念くんですね(笑)


持ち込み企画の【石橋さん!中居さん!僕達Hey!Say!JUMP!です】

・子豚って言われる山涼ちゃんはガツガツ食べるってことでしょうか?誰が1番言うの?って自分でも認めてると思われる藪クンはそっぽむいちゃってます(笑)中居くんに言われて「僕が代わりに豚になります!」って薮クンが言ったら中居くん言葉がなかったですね(笑)


・そして雄也が『楽屋のブレーカーが落ちます』って話すんですが、とりあえず10人一緒にメイクとかするとブレーカーが落ちるんです!」って言って中居くんに「誰が1番ヘアメイクとかにこだわるの?」って聞かれて雄也まず下向いているんですがその後満場一致で指さされてます(笑)墓穴を掘ったけどへへへって笑っていたからいいか(笑)

・中居くんにツンツンされて「あんっ」っていう龍ちゃんめっちゃかわいい

・龍ちゃんが喋りながらツンツンされててなかなか喋れなくて圭人が助けてくれてるんですがホントに圭人はいい子なんだね

ホントに龍ちゃんおいしいなって思ううたばんでしたでも面白かったな

お歌はこの間のMステの時の衣装でしたね爽やかな感じのセットでやっぱりこの曲大好きだな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますとっても嬉しいです

そして最後に拍手のお返事です
maiさんへ
はじめまして!メッセージありがとうございます1年くらい前から遊びに来ていただいていたんですねとっても嬉しいですこんなお馬鹿な私でよかったら仲良くしてくださいね

5/22 17時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

そしてマシュマロさんへ♪
メールありがとうございましたお手数おかけしました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)