☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

怪しい大人( 笑)

ただいまお友達待ちなんですが、JUMPのDVDが流れてる場所の前にちょうどよい椅子が会ってお友達待ちながらJUMPくん見てる怪しい人がいます(笑)

だって…見てくださいって言われてるようだもの(*^^*)苦笑
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

怪しい大人( 笑)

ただいまお友達待ちなんですが、JUMPのDVDが流れてる場所の前にちょうどよい椅子が会ってお友達待ちながらJUMPくん見てる怪しい人がいます(笑)

だって…見てくださいって言われてるようだもの(*^^*)苦笑
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やりたいこといっぱい・・・

おはようございます今お仕事から帰ってきましたが今日はすごく良いお天気でこれじゃ日傘は必需品ですね

JUMPコンまであと数日になっていろんなことしなきゃって思っているんですが、なかなか出来なくて(最近お友達としてる時間はあるんだけど苦笑)

うちわ作ったりもしなきゃってことで後はもう少しってところで止まってるんですよね


とにかく今日はこれから美容院行ってキレイキレイしてきて夜はお友達とご飯食べてまた喋り倒してきます(笑)


帰ってからHDD編集しなくちゃ(またちょっと溜まってきてるんですよね

DVDは明日ゆっくり観れるかな(今日届くはずだから

あーもっと時間うまく使わなくちゃ


昨日もlivedoor拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

で最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
少しずつでもぶらさがり健康器の成果出るといいね(笑)これからCMちょくちょく見れるかな

4/29 15時台 4/30 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになります
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やりたいこといっぱい・・・

おはようございます今お仕事から帰ってきましたが今日はすごく良いお天気でこれじゃ日傘は必需品ですね

JUMPコンまであと数日になっていろんなことしなきゃって思っているんですが、なかなか出来なくて(最近お友達としてる時間はあるんだけど苦笑)

うちわ作ったりもしなきゃってことで後はもう少しってところで止まってるんですよね


とにかく今日はこれから美容院行ってキレイキレイしてきて夜はお友達とご飯食べてまた喋り倒してきます(笑)


帰ってからHDD編集しなくちゃ(またちょっと溜まってきてるんですよね

DVDは明日ゆっくり観れるかな(今日届くはずだから

あーもっと時間うまく使わなくちゃ


昨日もlivedoor拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

で最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
少しずつでもぶらさがり健康器の成果出るといいね(笑)これからCMちょくちょく見れるかな

4/29 15時台 4/30 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになります
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY!4/28感想♪

昨日のスマスマの間でやっとoxyのCMが流れたみたいで私は朝見ましたよ正直雑誌でののびたくんめがねの舘に衝撃受けていたので(苦笑)ドキドキしましたがやっぱり動画にしたら意外と大丈夫でした(笑)


昨日の日記に「ディズニー行きたい」って書いたんですが、書いてみるもんですねお友達が一緒に行ってくれるって言ってくれたんで楽しみがまた増えましたよ私の大好きなチップとデールに逢いに行かなきゃ


さあそれでは昨日の『HEY!×3』の感想を書きますね


・最初の登場のとき雄也右の口をぷくってしたあと口角上げながら笑ってお辞儀してって見てたらなんだかやっぱり安心です(笑)
・スタジオトークで他のグループの人の時はやっぱり映りませんね(それがいつもですけど笑)
・自己紹介のとき薮クンが「僕から!」って言ってから順番を確認している雄也クン(笑)
・お顔のブツブツは仕方がないね・・
・ここでも大貴クンの「ぶら下がり健康器」話が(苦笑)でも自分で買ったの?
・やっぱり圭人はおもしろいキャラですね(笑)
・JUMPでは意外や雄也クンのジャニーさん話あり笑お姉ちゃんも面白い人ですね
・龍ちゃんかわいいなあでも油断していたらみんなも暴露されちゃいましたね(苦笑)それを聞いて雄也とかお口を手でふさいで絶対あるなって思ったんでしょうか?(笑)で結局圭人が1番いじられるという(笑)


そして・・【Dreams come true】ですが

まさかの雄也クンセンター位置なんですけどそして思ったより映ってるし
今回は白の衣装で爽やかな感じだし曲調もすごく柔らかくていい曲ですね振り付けもすごく可愛いんですけど
雄也クンのダンス最近ガツガツしたイメージしかなかったけど今回はちょっとふわふわしてる感じあるかなそしてマイクのもち方変わったよね?


この曲コンサートで聞けるの楽しみになりました

でもやっぱJUMPにいる雄也見るとホッとするんだよねと改めて思っちゃいました^皿^



最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
HEY!×3ででも大貴クン身長話していたね(笑)でも大貴クンはそのままで十分可愛いよねそんな大貴クンが愛おしくなるよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY!4/28感想♪

昨日のスマスマの間でやっとoxyのCMが流れたみたいで私は朝見ましたよ正直雑誌でののびたくんめがねの舘に衝撃受けていたので(苦笑)ドキドキしましたがやっぱり動画にしたら意外と大丈夫でした(笑)


昨日の日記に「ディズニー行きたい」って書いたんですが、書いてみるもんですねお友達が一緒に行ってくれるって言ってくれたんで楽しみがまた増えましたよ私の大好きなチップとデールに逢いに行かなきゃ


さあそれでは昨日の『HEY!×3』の感想を書きますね


・最初の登場のとき雄也右の口をぷくってしたあと口角上げながら笑ってお辞儀してって見てたらなんだかやっぱり安心です(笑)
・スタジオトークで他のグループの人の時はやっぱり映りませんね(それがいつもですけど笑)
・自己紹介のとき薮クンが「僕から!」って言ってから順番を確認している雄也クン(笑)
・お顔のブツブツは仕方がないね・・
・ここでも大貴クンの「ぶら下がり健康器」話が(苦笑)でも自分で買ったの?
・やっぱり圭人はおもしろいキャラですね(笑)
・JUMPでは意外や雄也クンのジャニーさん話あり笑お姉ちゃんも面白い人ですね
・龍ちゃんかわいいなあでも油断していたらみんなも暴露されちゃいましたね(苦笑)それを聞いて雄也とかお口を手でふさいで絶対あるなって思ったんでしょうか?(笑)で結局圭人が1番いじられるという(笑)


そして・・【Dreams come true】ですが

まさかの雄也クンセンター位置なんですけどそして思ったより映ってるし
今回は白の衣装で爽やかな感じだし曲調もすごく柔らかくていい曲ですね振り付けもすごく可愛いんですけど
雄也クンのダンス最近ガツガツしたイメージしかなかったけど今回はちょっとふわふわしてる感じあるかなそしてマイクのもち方変わったよね?


この曲コンサートで聞けるの楽しみになりました

でもやっぱJUMPにいる雄也見るとホッとするんだよねと改めて思っちゃいました^皿^



最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
HEY!×3ででも大貴クン身長話していたね(笑)でも大貴クンはそのままで十分可愛いよねそんな大貴クンが愛おしくなるよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆帰ってからのお楽しみ☆(BlogPet)

さちの「☆帰ってからのお楽しみ☆」のまねしてかいてみるね

おはようございます今朝も今夜を楽しみですでもあるして嬉しいよねさあ今日もlivedoorで日曜日に行きたいなあ?さすがにしているんですけど大貴クンの解禁話でした(苦笑)で日曜日に拍手のお返事ですそして今夜を楽しみになってくれれば嬉しいですけど大貴クンの拍手ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆帰ってからのお楽しみ☆(BlogPet)

さちの「☆帰ってからのお楽しみ☆」のまねしてかいてみるね

おはようございます今朝も今夜を楽しみですでもあるして嬉しいよねさあ今日もlivedoorで日曜日に行きたいなあ?さすがにしているんですけど大貴クンの解禁話でした(苦笑)で日曜日に拍手のお返事ですそして今夜を楽しみになってくれれば嬉しいですけど大貴クンの拍手ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆帰ってからのお楽しみ☆

おはようございます今朝もちょっと曇り空ですでもGWあたりは暑くなるらしいです(お洋服考えなくちゃ

今神奈川県民パスポートで5月から6月初めまで1000円引きでディズニーランドに行けるから25周年でもあるし久しぶりに行きたいなあって思っているんですけど誰か一緒に行ってくれないかなあ?さすがに一人では行けないですからね(苦笑)


で日曜日にお仕事しているとなかなか曜日感覚がなくて・・気がついたら「あっ!今日は日曜だった!」っことで急いでweb覗きましたけど大貴クンの解禁話でした(笑)大貴クンのお母さんも優しいんだね(苦笑)でも大貴クンはそのままで可愛いからいいんですけどね(本人には切実でしょうけど)



今夜は『HEY!HEY!HEY!』ですねまだサビしか聞けてないから楽しみです

そして今夜からバレー関係の番組も始まるから見逃さないようにしないとですね


さあ今日も今夜を楽しみにお仕事頑張ってこないとな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたここ最近毎日頂いてて嬉しいです

最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
毎回毎回少しずつでも良くなっていってくれれば嬉しいよね

4/27 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆帰ってからのお楽しみ☆

おはようございます今朝もちょっと曇り空ですでもGWあたりは暑くなるらしいです(お洋服考えなくちゃ

今神奈川県民パスポートで5月から6月初めまで1000円引きでディズニーランドに行けるから25周年でもあるし久しぶりに行きたいなあって思っているんですけど誰か一緒に行ってくれないかなあ?さすがに一人では行けないですからね(苦笑)


で日曜日にお仕事しているとなかなか曜日感覚がなくて・・気がついたら「あっ!今日は日曜だった!」っことで急いでweb覗きましたけど大貴クンの解禁話でした(笑)大貴クンのお母さんも優しいんだね(苦笑)でも大貴クンはそのままで可愛いからいいんですけどね(本人には切実でしょうけど)



今夜は『HEY!HEY!HEY!』ですねまだサビしか聞けてないから楽しみです

そして今夜からバレー関係の番組も始まるから見逃さないようにしないとですね


さあ今日も今夜を楽しみにお仕事頑張ってこないとな


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたここ最近毎日頂いてて嬉しいです

最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
毎回毎回少しずつでも良くなっていってくれれば嬉しいよね

4/27 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

だんだん慣れていくんだよね☆

おはようございますなんだか今日は朝からお天気よくないです

昨日は前日寝不足だったせいで気づいたら「ごくせん」リピれないまま寝てました


で見てて先週よりは雄也クン良くなっているような気がしたんですけどどうでしょう(私が甘いのでしょうかね)最初は誰でも分からなかったり慣れなかったりするんですもんね回を重ねるごとに良くなってくれると思っていますよ(結局甘いのよね笑)


6人で逃げて橋の上で気まずそうにしている子達なんだか可愛かったなあ

来週は中間くんがメインの回なんだねって来週はJUMPコンだったりするんですよね


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますとても嬉しいです

最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ごくせん先週より大和良かったよね

4/26 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

だんだん慣れていくんだよね☆

おはようございますなんだか今日は朝からお天気よくないです

昨日は前日寝不足だったせいで気づいたら「ごくせん」リピれないまま寝てました


で見てて先週よりは雄也クン良くなっているような気がしたんですけどどうでしょう(私が甘いのでしょうかね)最初は誰でも分からなかったり慣れなかったりするんですもんね回を重ねるごとに良くなってくれると思っていますよ(結局甘いのよね笑)


6人で逃げて橋の上で気まずそうにしている子達なんだか可愛かったなあ

来週は中間くんがメインの回なんだねって来週はJUMPコンだったりするんですよね


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますとても嬉しいです

最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ごくせん先週より大和良かったよね

4/26 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくせん第二話

とりあえず今日もリアルタイムで見れました

でもいつ見てもケンカシーンはドキドキです


今日はクマと奥さんにニコニコしちゃいましたあの時のごくせんシーン思い出しちゃった

いろいろ感想書きたいけどいろいろやらなきゃいけないことがたくさんあるのでまた明日にでも
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくせん第二話

とりあえず今日もリアルタイムで見れました

でもいつ見てもケンカシーンはドキドキです


今日はクマと奥さんにニコニコしちゃいましたあの時のごくせんシーン思い出しちゃった

いろいろ感想書きたいけどいろいろやらなきゃいけないことがたくさんあるのでまた明日にでも
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新曲ジャケ写公開♪

おはようございます昨日の夜はなつきちゃんとコムしてたんですが気づいたらめちゃめちゃ喋ってましたJUMPコンの話していたのに脱線しまくり(笑)でも楽しかったおかげで寝不足ですけどね(苦笑)



昨日『Dreama come ture』のジャケ写が公開されましたけど・・・こうきたか


初回盤は雄也薮クン裕翔山涼ちゃんちぃで私服風通常盤は大貴クン伊野ちゃん圭人龍ちゃんでお兄さんはブレザーで弟クンたちは学ラン姿ですよ


でも・・これって裏表仕様ですよねだって5人だけってことはないでしょ

それにしてもいろいろな方法思いつくんだね


さあ今日は『ごくせん』も第2話ですね結局1話の感想も書けてないままですけどそのうち日付詐称ででも書きたいと思います(えっ)


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもありがとうございます

拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
気づけばすぐ発売日とか来ちゃうよね今夜ごくせん楽しみだね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新曲ジャケ写公開♪

おはようございます昨日の夜はなつきちゃんとコムしてたんですが気づいたらめちゃめちゃ喋ってましたJUMPコンの話していたのに脱線しまくり(笑)でも楽しかったおかげで寝不足ですけどね(苦笑)



昨日『Dreama come ture』のジャケ写が公開されましたけど・・・こうきたか


初回盤は雄也薮クン裕翔山涼ちゃんちぃで私服風通常盤は大貴クン伊野ちゃん圭人龍ちゃんでお兄さんはブレザーで弟クンたちは学ラン姿ですよ


でも・・これって裏表仕様ですよねだって5人だけってことはないでしょ

それにしてもいろいろな方法思いつくんだね


さあ今日は『ごくせん』も第2話ですね結局1話の感想も書けてないままですけどそのうち日付詐称ででも書きたいと思います(えっ)


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたいつもありがとうございます

拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
気づけばすぐ発売日とか来ちゃうよね今夜ごくせん楽しみだね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくメンパラダイス☆

昨日はバイトに行ってきたんですが実は6月まででバイト先閉館されちゃうんですこの間亀担の人から教えてもらっていたんですが突然のことでびっくりなんですよね

私がバイトを始めた日っていうのが2年前の演舞城の初日の日だったからいろんな意味ですごく印象に残っているんですよねバイト先も全然考えずに決めていたらなんと東銀座にめちゃめちゃ近くてバイト終わってからも通っちゃいましたよそれにすごく居心地が良かったから寂しいなあとりあえず5月までは予定があえば行くことになるんですけどこれからどうしようかな?って思っているところなんですよね出来れば今みたいに月に何回か都内に出かけられればいいなあって思っているんですけどね資金だって稼がなくちゃいけないしね(笑)


で帰りはまたまた屋さん寄って(最近毎日通っているようですよ)今日は月刊ジョン買ってきました今PINKYも買おうか迷っているんですよ白黒だけど1ページ載せてもらってるしなあって考えちゃいます



でとりあえずジョン6人の座談会とオフショット満載でで!で!そのオフショットがめちゃめちゃ可愛いのばかりですよチーム大和(笑)でアリの観察している姿は面白いです(笑)で雄也の爆笑姿が女の子みたいなんです


座談会も楽しそうな姿が目に見えてきそうな感じです

雄也クン「理想の恋人に選ばれたい!」そうですが(笑)自分で『一番女の子に尽くすのは俺だと思う(笑)』って言ってますが(笑)中間くんに「雄也は女の子に何でも買ってあげちゃいそう(笑)」って言われてます

みんなで漢検しようって雄也言ってるけど大丈夫かな?って心配なんですが(笑)



でその次のページで・・【ごくせんボーイズ野次馬アナライズ】として第1、第2シリーズと比べて誰に似ているか?とかを検証していますがやっぱり大和はマツジュンの慎や仁クンの隼人の系統ですね

で私が知らないだけだったのか『緒方大和』って・・・

*いつでも強気
*ケンカなら負けねえ!
*教師の息子
*兄弟唯一の落ちこぼれ
*劣等感あり

だったんですって思わずへぇって思っちゃいました(笑)

3人の腐女子のトークで大和っておバカっぽいよね(笑)って言われてますよ~(苦笑)


でもプロデューサーさんのコメントで『顔の雰囲気を含め優しい男なので不良を演じてもらうことは難しかったんですが、監督と課題を与えられた後日、撮影に入ったときにはしっかりやってきた。頑張り屋なんですね。』って褒めてもらってますよやっぱり少しでも褒めてもらえるなんてすごく嬉しいですよね


さあこれからごくせん特番見なきゃ(また途中で寝ちゃいそうな予感なんですが)とりあえずしっかり録画準備はですよ(笑)



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますすごく嬉しいです

それでは拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
wsとかは不意打ちだから仕方ないんだけどねでもに付いてくるからそれまで待ってようね

4/24 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごくメンパラダイス☆

昨日はバイトに行ってきたんですが実は6月まででバイト先閉館されちゃうんですこの間亀担の人から教えてもらっていたんですが突然のことでびっくりなんですよね

私がバイトを始めた日っていうのが2年前の演舞城の初日の日だったからいろんな意味ですごく印象に残っているんですよねバイト先も全然考えずに決めていたらなんと東銀座にめちゃめちゃ近くてバイト終わってからも通っちゃいましたよそれにすごく居心地が良かったから寂しいなあとりあえず5月までは予定があえば行くことになるんですけどこれからどうしようかな?って思っているところなんですよね出来れば今みたいに月に何回か都内に出かけられればいいなあって思っているんですけどね資金だって稼がなくちゃいけないしね(笑)


で帰りはまたまた屋さん寄って(最近毎日通っているようですよ)今日は月刊ジョン買ってきました今PINKYも買おうか迷っているんですよ白黒だけど1ページ載せてもらってるしなあって考えちゃいます



でとりあえずジョン6人の座談会とオフショット満載でで!で!そのオフショットがめちゃめちゃ可愛いのばかりですよチーム大和(笑)でアリの観察している姿は面白いです(笑)で雄也の爆笑姿が女の子みたいなんです


座談会も楽しそうな姿が目に見えてきそうな感じです

雄也クン「理想の恋人に選ばれたい!」そうですが(笑)自分で『一番女の子に尽くすのは俺だと思う(笑)』って言ってますが(笑)中間くんに「雄也は女の子に何でも買ってあげちゃいそう(笑)」って言われてます

みんなで漢検しようって雄也言ってるけど大丈夫かな?って心配なんですが(笑)



でその次のページで・・【ごくせんボーイズ野次馬アナライズ】として第1、第2シリーズと比べて誰に似ているか?とかを検証していますがやっぱり大和はマツジュンの慎や仁クンの隼人の系統ですね

で私が知らないだけだったのか『緒方大和』って・・・

*いつでも強気
*ケンカなら負けねえ!
*教師の息子
*兄弟唯一の落ちこぼれ
*劣等感あり

だったんですって思わずへぇって思っちゃいました(笑)

3人の腐女子のトークで大和っておバカっぽいよね(笑)って言われてますよ~(苦笑)


でもプロデューサーさんのコメントで『顔の雰囲気を含め優しい男なので不良を演じてもらうことは難しかったんですが、監督と課題を与えられた後日、撮影に入ったときにはしっかりやってきた。頑張り屋なんですね。』って褒めてもらってますよやっぱり少しでも褒めてもらえるなんてすごく嬉しいですよね


さあこれからごくせん特番見なきゃ(また途中で寝ちゃいそうな予感なんですが)とりあえずしっかり録画準備はですよ(笑)



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございますすごく嬉しいです

それでは拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
wsとかは不意打ちだから仕方ないんだけどねでもに付いてくるからそれまで待ってようね

4/24 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

怪我の功名!?(笑)

今朝はお仕事終わったらお友達から「今日の思いっきり!イイテレビにごくせんイケメン特集ってあるよってウキウキして帰ったんですけど後で「めざまし」でJUMP新曲PVが流れたと知りがっくりしていましただってお仕事の時は日テレとTBS予約していっているからね・・


でも・・この間舞妓ちゃん(@雄也)が朝ズバッのとき雄也が喋っているCMがあったって教えてもらっていたんですがそれが今日引っかかってて(フジでも流れてるのかな?)それはそれで嬉しかったですけどね

薮クンが「北京オリンピック」で雄也が「バレーボール最終予選」って言ってみんなで「5/17開幕」って言うCMです


で思いっきり!イイテレビのイケメン特集は見たんですがとりあえずこれから私はバイトなのでなかなかリピれないので明日帰ってから感想書きますね大和の姿の雄也一生懸命喋ってて可愛かったですよ



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたすごく嬉しかったです


最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
露出ラッシュ追いつくのに大変だけどすごく嬉しいよね

4/23 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

怪我の功名!?(笑)

今朝はお仕事終わったらお友達から「今日の思いっきり!イイテレビにごくせんイケメン特集ってあるよってウキウキして帰ったんですけど後で「めざまし」でJUMP新曲PVが流れたと知りがっくりしていましただってお仕事の時は日テレとTBS予約していっているからね・・


でも・・この間舞妓ちゃん(@雄也)が朝ズバッのとき雄也が喋っているCMがあったって教えてもらっていたんですがそれが今日引っかかってて(フジでも流れてるのかな?)それはそれで嬉しかったですけどね

薮クンが「北京オリンピック」で雄也が「バレーボール最終予選」って言ってみんなで「5/17開幕」って言うCMです


で思いっきり!イイテレビのイケメン特集は見たんですがとりあえずこれから私はバイトなのでなかなかリピれないので明日帰ってから感想書きますね大和の姿の雄也一生懸命喋ってて可愛かったですよ



昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたすごく嬉しかったです


最後に拍手のお返事です
ayakaちゃんへ
露出ラッシュ追いつくのに大変だけどすごく嬉しいよね

4/23 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌で破産だ~(苦笑)

昨日久しぶりに妹としたんですが(上の妹です)アンパンミュージアムのことで盛り上がってしまった幸です(笑)横浜のアンパンミュージアムは子供がいない大人でも楽しかったんですよね高知にもあるらしいんですが全然小さくて楽しめなかったから絶対横浜に来るって行ってましたよそのときはまた私も付いて行こっと


で昨日はJUMPコン到着日だったので夜はいろいろアタフタでした自分名義は・・何とも微妙な(担当がいないほうがなかなかいい席来たりしますからね



今日はの発売日だという事で屋さんに行ったんですがヲタ誌以外に、女性誌など気づけばすごい量でしたここ最近ホントに半端じゃないくらい雑誌などは買ってるみたいでついついそんなに小さくなければ手にとってしまってて整理も何もできてないまま積み上げられてます(苦笑)それに買っただけで満足しちゃったりしてるものもあるんだなあ


とりあえず昨日ポポロやMyojoの写メはもらっていたんですけど雄也ソロのピンナップとかすごいなあとかやっぱり手に取ったら改めて思いましたね


まだごくせんの感想も書けてないのにの感想とかホントに書けなさそうですねもっと時間があればいいんだけど・・今週はけっこうお仕事も忙しいんですよね
でもMyojoの裏にwebで桐山くんが言っていた雄也お気に入りの桐山くん手作りのキャップを被った雄也が載ってて嬉しかったですねでもなぜにタンクトップなんでしょうか(笑)でもホントに仲良しさんなんですね



最近毎日日記にlivedoorでの拍手ありがとうございますとっても嬉しいです

4/22 8時台 13時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになります



続きにJUMPコンのお願いです



JUMPコン5/6 16時公演のが余っていますのでもしお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね


5/6 16時公演 スタンド前列2連×2組あります

ご希望の方はメールフォームからメールいただくかjump_0326_y@pcma.jpにご連絡いただくか私のアドレス知っている方は直接ください

よろしくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌で破産だ~(苦笑)

昨日久しぶりに妹としたんですが(上の妹です)アンパンミュージアムのことで盛り上がってしまった幸です(笑)横浜のアンパンミュージアムは子供がいない大人でも楽しかったんですよね高知にもあるらしいんですが全然小さくて楽しめなかったから絶対横浜に来るって行ってましたよそのときはまた私も付いて行こっと


で昨日はJUMPコン到着日だったので夜はいろいろアタフタでした自分名義は・・何とも微妙な(担当がいないほうがなかなかいい席来たりしますからね



今日はの発売日だという事で屋さんに行ったんですがヲタ誌以外に、女性誌など気づけばすごい量でしたここ最近ホントに半端じゃないくらい雑誌などは買ってるみたいでついついそんなに小さくなければ手にとってしまってて整理も何もできてないまま積み上げられてます(苦笑)それに買っただけで満足しちゃったりしてるものもあるんだなあ


とりあえず昨日ポポロやMyojoの写メはもらっていたんですけど雄也ソロのピンナップとかすごいなあとかやっぱり手に取ったら改めて思いましたね


まだごくせんの感想も書けてないのにの感想とかホントに書けなさそうですねもっと時間があればいいんだけど・・今週はけっこうお仕事も忙しいんですよね
でもMyojoの裏にwebで桐山くんが言っていた雄也お気に入りの桐山くん手作りのキャップを被った雄也が載ってて嬉しかったですねでもなぜにタンクトップなんでしょうか(笑)でもホントに仲良しさんなんですね



最近毎日日記にlivedoorでの拍手ありがとうございますとっても嬉しいです

4/22 8時台 13時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになります



続きにJUMPコンのお願いです



JUMPコン5/6 16時公演のが余っていますのでもしお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね


5/6 16時公演 スタンド前列2連×2組あります

ご希望の方はメールフォームからメールいただくかjump_0326_y@pcma.jpにご連絡いただくか私のアドレス知っている方は直接ください

よろしくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブレイク5秒前☆

おはようございます最近まめにHDD整理しなきゃってことでだいぶがんばって編集してお友達に渡すDVD落としていたら夜中になってましたやり始めると時間忘れてやっちゃうんですよね(苦笑)


昨日のHey!HEY!HEY!の予告見ましたけどJUMPとNEWSって同じだったんですね映った瞬間「人がたくさんいる!」って思いましたよNEWSといるとホントにJUMPクンたち可愛く見えましたよ(あっ!もちろんいい意味でね



で私は仕事上新聞取っても朝刊が昼刊になったり夕刊が朝刊になったりするので取ってないんですが昨日izukoさん(@大貴)から「朝日の夕刊に載ってましたよ」って教えてもらって即効直売所に買いに行きました>ありがとうございました
いつもスポーツ新聞は買うとき恥ずかしいんだけど朝日新聞とかだったら大丈夫でした直売所のおじさん優しくてよかったですそれにしても夕刊って1部50円だって初めて知りましたよ



という事で記事の方ですが・・1面の中の6分の1くらいですが『ブレイク5秒前』っていうコーナー(?)に載っていました


ちゃんと付きなんですが学ラン姿で膝に肘ついて頬づえついたですよ(分かりにくいですかね


“右の口角をわずかに上げるニヒルな微笑み。上目遣いの反逆的な表情は、危うい繊細さを感じさせる”


ですっていつも見るなどには「ニヒル」なんて言葉なんて出てこないですよねさすが朝日新聞さん(笑)こんな紹介してくれるなんてまたお姉さんの心つかんじゃいそうですよね(笑)


殺陣のトレーニングでは“どこが痛いのか分からないくらい”という全身の筋肉痛も経験した。

ってあれだけ体が硬かったらね(苦笑)まー私も人のこと言えないですけど(腰痛めて運動しなくなってからホントに硬くなりましたよ


“高木の不良役は飄飄としている。その雰囲気を心配する声もあったが、「吸収力がすごい」と周囲の評。”


そういう風に言ってもらえてよかったね


“公立中でバスケットボール漬けの『優等生』だった日々を変えたのは、2年の時に行った「Kinkikids」の東京ドームコンサート。”


まー今回不良役だから優等生なんでしょうかね?(笑)でもほんとこのコンサートに行ってなかったら今の状況はないですもんね


“先輩のバックを務めつつ、進路に悩み、母に涙を見せたこともある。”


のほほんとしていたわけじゃないんだよね(ごめん


“目標とする俳優はいない。「この人みたいに、ではなく、自分を作っていきたい」”


こういう人みたいになりたいって思うことも素敵だけど雄也は雄也らしく試行錯誤しながら自分を出していって欲しいって思ってます



今はホントに始まったばかりこれからもどんどん今までにない経験とかしていくと思うけどとにかく雄也が演じる大和が自分のものになるように成長していってくれることを影ながら応援するからね


さあ今日はお仕事から帰ってきたらJUMPコン来てるんだよなあ~ドキドキ



最近毎日livedoorでの拍手いただいて嬉しいです拍手が増えているとすごく嬉しいんですよ


最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ayakaちゃんは中学生なんだねじゃこれからはタメ語でいきまーす初回の視聴率聞いてとりあえず安心したよ

リナちゃんへ
雄也がんばっていたね来週も楽しみだね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブレイク5秒前☆

おはようございます最近まめにHDD整理しなきゃってことでだいぶがんばって編集してお友達に渡すDVD落としていたら夜中になってましたやり始めると時間忘れてやっちゃうんですよね(苦笑)


昨日のHey!HEY!HEY!の予告見ましたけどJUMPとNEWSって同じだったんですね映った瞬間「人がたくさんいる!」って思いましたよNEWSといるとホントにJUMPクンたち可愛く見えましたよ(あっ!もちろんいい意味でね



で私は仕事上新聞取っても朝刊が昼刊になったり夕刊が朝刊になったりするので取ってないんですが昨日izukoさん(@大貴)から「朝日の夕刊に載ってましたよ」って教えてもらって即効直売所に買いに行きました>ありがとうございました
いつもスポーツ新聞は買うとき恥ずかしいんだけど朝日新聞とかだったら大丈夫でした直売所のおじさん優しくてよかったですそれにしても夕刊って1部50円だって初めて知りましたよ



という事で記事の方ですが・・1面の中の6分の1くらいですが『ブレイク5秒前』っていうコーナー(?)に載っていました


ちゃんと付きなんですが学ラン姿で膝に肘ついて頬づえついたですよ(分かりにくいですかね


“右の口角をわずかに上げるニヒルな微笑み。上目遣いの反逆的な表情は、危うい繊細さを感じさせる”


ですっていつも見るなどには「ニヒル」なんて言葉なんて出てこないですよねさすが朝日新聞さん(笑)こんな紹介してくれるなんてまたお姉さんの心つかんじゃいそうですよね(笑)


殺陣のトレーニングでは“どこが痛いのか分からないくらい”という全身の筋肉痛も経験した。

ってあれだけ体が硬かったらね(苦笑)まー私も人のこと言えないですけど(腰痛めて運動しなくなってからホントに硬くなりましたよ


“高木の不良役は飄飄としている。その雰囲気を心配する声もあったが、「吸収力がすごい」と周囲の評。”


そういう風に言ってもらえてよかったね


“公立中でバスケットボール漬けの『優等生』だった日々を変えたのは、2年の時に行った「Kinkikids」の東京ドームコンサート。”


まー今回不良役だから優等生なんでしょうかね?(笑)でもほんとこのコンサートに行ってなかったら今の状況はないですもんね


“先輩のバックを務めつつ、進路に悩み、母に涙を見せたこともある。”


のほほんとしていたわけじゃないんだよね(ごめん


“目標とする俳優はいない。「この人みたいに、ではなく、自分を作っていきたい」”


こういう人みたいになりたいって思うことも素敵だけど雄也は雄也らしく試行錯誤しながら自分を出していって欲しいって思ってます



今はホントに始まったばかりこれからもどんどん今までにない経験とかしていくと思うけどとにかく雄也が演じる大和が自分のものになるように成長していってくれることを影ながら応援するからね


さあ今日はお仕事から帰ってきたらJUMPコン来てるんだよなあ~ドキドキ



最近毎日livedoorでの拍手いただいて嬉しいです拍手が増えているとすごく嬉しいんですよ


最後に拍手のお返事です

ayakaちゃんへ
ayakaちゃんは中学生なんだねじゃこれからはタメ語でいきまーす初回の視聴率聞いてとりあえず安心したよ

リナちゃんへ
雄也がんばっていたね来週も楽しみだね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

ごくせん初回視聴率26.4%っていう数字が出ましたね


気にならないって言ってもこの世界は数字ってものがついて回ってしまうので・・・正直ホッとしたかな



とりあえず良かったねおめでとうあの子達もみんなで喜びあってるかな

2話以降はまたどうなるか分からないけど雄也たちはこのまま頑張るだけで私達は応援していくだけですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

ごくせん初回視聴率26.4%っていう数字が出ましたね


気にならないって言ってもこの世界は数字ってものがついて回ってしまうので・・・正直ホッとしたかな



とりあえず良かったねおめでとうあの子達もみんなで喜びあってるかな

2話以降はまたどうなるか分からないけど雄也たちはこのまま頑張るだけで私達は応援していくだけですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニッポンバレー北京への道♪

ごくせん祭りの18,19日が終わって一段落したので昨日はちょっと出かけたんですがその時に“閉店セール”の文字が目に入って思わず行ったらお洋服とかが安くてJUMPコンの為と言い訳して(苦笑)買っちゃいました(笑)しかもスカートしか買ってませんけどということで今度はトップスを買わなきゃって思ってます結局何かあるたびに新しいお洋服とか買っちゃうんだよね

でもそのJUMPコンも気づけばもうすぐなんですよね明日は来るしドキドキしてきましたって私は誰のうちわ持つのかな



最近は「ごくせん」に気を取られがちだったんですが、ちゃんと昨日は夜中の「ニッポンバレー北京への道」という特番録画しましたよフジのキャスター翔クンに決まっていたからもしかしたら?なんて思ってたんですけどね(春高のときは全くそういう番組忘れていましたから

14日や15日に流れた映像と違いコメント10人全員分が流れましたよ~~コメントはwebとかで書いてはくれたんですけどやっぱり映像付きだと違いますね

そしてCMも流してもらえたので無事Get出来ました

とにかく特番とか書き出しておかないと忘れちゃいそうですそれにしてもフジはなんとなく分かるけどTBSっていろんな事がわからなすぎて録り忘れしちゃいそうだ~


とりあえず今夜はHEY!HEY!HEY!の予告チェックかな


昨日は皆さんからのおめでとうとっても嬉しかったですlivedoorでの拍手もありがとうございました

それでは拍手のお返事です

ayakaさんへ
お久しぶりだねうん!かっこよかったですよねこれからも楽しみですね

4/20 9時台 11時台 12時台 13時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました昨日はいつもよりポチポチ多くてすごく嬉しかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニッポンバレー北京への道♪

ごくせん祭りの18,19日が終わって一段落したので昨日はちょっと出かけたんですがその時に“閉店セール”の文字が目に入って思わず行ったらお洋服とかが安くてJUMPコンの為と言い訳して(苦笑)買っちゃいました(笑)しかもスカートしか買ってませんけどということで今度はトップスを買わなきゃって思ってます結局何かあるたびに新しいお洋服とか買っちゃうんだよね

でもそのJUMPコンも気づけばもうすぐなんですよね明日は来るしドキドキしてきましたって私は誰のうちわ持つのかな



最近は「ごくせん」に気を取られがちだったんですが、ちゃんと昨日は夜中の「ニッポンバレー北京への道」という特番録画しましたよフジのキャスター翔クンに決まっていたからもしかしたら?なんて思ってたんですけどね(春高のときは全くそういう番組忘れていましたから

14日や15日に流れた映像と違いコメント10人全員分が流れましたよ~~コメントはwebとかで書いてはくれたんですけどやっぱり映像付きだと違いますね

そしてCMも流してもらえたので無事Get出来ました

とにかく特番とか書き出しておかないと忘れちゃいそうですそれにしてもフジはなんとなく分かるけどTBSっていろんな事がわからなすぎて録り忘れしちゃいそうだ~


とりあえず今夜はHEY!HEY!HEY!の予告チェックかな


昨日は皆さんからのおめでとうとっても嬉しかったですlivedoorでの拍手もありがとうございました

それでは拍手のお返事です

ayakaさんへ
お久しぶりだねうん!かっこよかったですよねこれからも楽しみですね

4/20 9時台 11時台 12時台 13時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました昨日はいつもよりポチポチ多くてすごく嬉しかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3年D組学級日誌☆&世界一受けたい授業♪(BlogPet)

さちの「3年D組学級日誌☆&世界一受けたい授業♪」のまねしてかいてみるね

おはようございますとりあえず終わっておかないんHP』見に帰る姿をそっとテーブルには自給自足だったみたいでした昨日の姿女の子みたいな~って思います(無事見届けてくるんだな~って脳だってなんだか嬉しくなったんHP』見に雄也でしたです私昔実家で食べてホッと書いていただいた)というものが当番でした)という事でいいの時もへえーーって・・いつものかなんでしょうねちなみに携帯からの姿をしてもらえるとしっかり宣伝も知らないと思ってお手伝いするんHP』見に帰る姿女の子みたいでした昨日の感想でも送ろうかね笑)だって思いましたけど食用の時笑ってる雄也だってなんだか嬉しくなったから指名された完全にlivedoorの漢字のかよ苦笑)を読む

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3年D組学級日誌☆&世界一受けたい授業♪(BlogPet)

さちの「3年D組学級日誌☆&世界一受けたい授業♪」のまねしてかいてみるね

おはようございますとりあえず終わっておかないんHP』見に帰る姿をそっとテーブルには自給自足だったみたいでした昨日の姿女の子みたいな~って思います(無事見届けてくるんだな~って脳だってなんだか嬉しくなったんHP』見に雄也でしたです私昔実家で食べてホッと書いていただいた)というものが当番でした)という事でいいの時もへえーーって・・いつものかなんでしょうねちなみに携帯からの姿をしてもらえるとしっかり宣伝も知らないと思ってお手伝いするんHP』見に帰る姿女の子みたいでした昨日の感想でも送ろうかね笑)だって思いましたけど食用の時笑ってる雄也だってなんだか嬉しくなったから指名された完全にlivedoorの漢字のかよ苦笑)を読む

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)