☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

JUMPaper 2周目♪

さっき歯医者に行って麻酔かけられたら今唇のあたりまで効いていて感覚が無い幸ですけっこうビリビリですよ


昨日はバイトの日だったんですが、昨日私と一緒にお仕事する人が急遽病気でいつもの亀担のお友達と一緒にする事になったんですが、昨日朝からお仕事していたので24時間お仕事する形になっていましたよやー私なんてそんなに絶対仕事できませんでも昨日夜途中で夏KAT-TUNコンのお知らせがあったからテンションでした
ホントにお疲れさまでした


そんな昨日の夜「JUMPaper」の更新だって思ったら先週の裕翔のように原稿がつき次第ってことで(山涼ちゃんも)ドラマだから忙しいんだななんて思っていましたよ

で今日更新されていましたね今回は雄也クンニコニコマークたくさん使ってますよ


雄也クン「ごくせん」宣伝以外に自分の今年のテーマというちょっと真面目なお話もしてるんですけどあら?どうしたのみんなとそういう話とかするのかな?


でもさ・・・私も自分に余裕の無い人間にはなりたくないですよ争いごとはしたくない人なので

18歳になったらキャラ変わりますか雄也クン(笑)

18歳がそういう素敵なテーマで過せるといいね


最後に拍手のお返事です
リナちゃんへ
ちょうど行けない日なんだそっか私も会えなくて残念だよまた会える機会はあるよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPaper 2周目♪

さっき歯医者に行って麻酔かけられたら今唇のあたりまで効いていて感覚が無い幸ですけっこうビリビリですよ


昨日はバイトの日だったんですが、昨日私と一緒にお仕事する人が急遽病気でいつもの亀担のお友達と一緒にする事になったんですが、昨日朝からお仕事していたので24時間お仕事する形になっていましたよやー私なんてそんなに絶対仕事できませんでも昨日夜途中で夏KAT-TUNコンのお知らせがあったからテンションでした
ホントにお疲れさまでした


そんな昨日の夜「JUMPaper」の更新だって思ったら先週の裕翔のように原稿がつき次第ってことで(山涼ちゃんも)ドラマだから忙しいんだななんて思っていましたよ

で今日更新されていましたね今回は雄也クンニコニコマークたくさん使ってますよ


雄也クン「ごくせん」宣伝以外に自分の今年のテーマというちょっと真面目なお話もしてるんですけどあら?どうしたのみんなとそういう話とかするのかな?


でもさ・・・私も自分に余裕の無い人間にはなりたくないですよ争いごとはしたくない人なので

18歳になったらキャラ変わりますか雄也クン(笑)

18歳がそういう素敵なテーマで過せるといいね


最後に拍手のお返事です
リナちゃんへ
ちょうど行けない日なんだそっか私も会えなくて残念だよまた会える機会はあるよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆動くごくせんの男前☆(BlogPet)

さちの「☆動くごくせんの男前☆」のまねしてかいてみるね

昨日大阪行くって決めていくんですが動くメイキングなどたくさん載っていくん】なるものが始まるしなくちゃ(最近時間だろ?って何時間だろ?って決めていくん】なるものがなくちゃ(最近時間が映ったりするんですが見れていくん】なるものがなくちゃ(最近時間が雄也クンはトップバッターなんです大和時々雄也な子に行こうとか(だってそんな大阪にやりたいことが動くメイキングなど収録の大阪滞在時間だろ?って何時間だろ?って考えるとしいよいよ本格的にHDDもいるからズムサタで言えていくんだもんまー予想外に始動しなくちゃ(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆動くごくせんの男前☆(BlogPet)

さちの「☆動くごくせんの男前☆」のまねしてかいてみるね

昨日大阪行くって決めていくんですが動くメイキングなどたくさん載っていくん】なるものが始まるしなくちゃ(最近時間だろ?って何時間だろ?って決めていくん】なるものがなくちゃ(最近時間が映ったりするんですが見れていくん】なるものがなくちゃ(最近時間が雄也クンはトップバッターなんです大和時々雄也な子に行こうとか(だってそんな大阪にやりたいことが動くメイキングなど収録の大阪滞在時間だろ?って何時間だろ?って考えるとしいよいよ本格的にHDDもいるからズムサタで言えていくんだもんまー予想外に始動しなくちゃ(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆動くごくせんの男前☆

昨日大阪に行くって決めてからいろいろアタフタとしている幸です交通手段の手配やのことでやっぱり好きな子に会いに行くためにお洋服はどうしようとか(笑)今度のお休みはまつげパーマかけに行こうとかめちゃめちゃ1週間の間にやりたいことがわんさか出てきましたいやーその前にお金ないんですけど(だってそんな大阪行くなんてとりあえず予定にはなかったですからね)しかも私の大阪滞在時間って何時間だろ?って考えると・・ね(苦笑)でも行かないと後悔するからそれにお友達もいるからなんだかんだ楽しいんだもん

まー予想外に楽しいことが増えましたよ



そして今日の「THE!サンデー」の男前ニュースにごくせんの男前6人衆が今週発売のなど収録のメイキングなどたくさん載っていてすごく嬉しかったんですが動くメイキング集ですよ

生徒全員集まっているシーンで一人ずつ自己紹介していくんですが雄也クンはトップバッターなんですよとりあえず名前は噛まないで言えてましたね(苦笑)

その後休憩中の6人が映ったりするんですが、仲いい感じでお弁当についてるたくわんの話する若者が面白かったです大和時々雄也な表情が見れて良かったですみんな楽しそう


来週からズムサタでも【さたせん】なるものが始まるしいよいよ本格的に始動しないうちにHDDも整理しなくちゃ(最近時間がなくてwsも録りっ放しなんですよね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆動くごくせんの男前☆

昨日大阪に行くって決めてからいろいろアタフタとしている幸です交通手段の手配やのことでやっぱり好きな子に会いに行くためにお洋服はどうしようとか(笑)今度のお休みはまつげパーマかけに行こうとかめちゃめちゃ1週間の間にやりたいことがわんさか出てきましたいやーその前にお金ないんですけど(だってそんな大阪行くなんてとりあえず予定にはなかったですからね)しかも私の大阪滞在時間って何時間だろ?って考えると・・ね(苦笑)でも行かないと後悔するからそれにお友達もいるからなんだかんだ楽しいんだもん

まー予想外に楽しいことが増えましたよ



そして今日の「THE!サンデー」の男前ニュースにごくせんの男前6人衆が今週発売のなど収録のメイキングなどたくさん載っていてすごく嬉しかったんですが動くメイキング集ですよ

生徒全員集まっているシーンで一人ずつ自己紹介していくんですが雄也クンはトップバッターなんですよとりあえず名前は噛まないで言えてましたね(苦笑)

その後休憩中の6人が映ったりするんですが、仲いい感じでお弁当についてるたくわんの話する若者が面白かったです大和時々雄也な表情が見れて良かったですみんな楽しそう


来週からズムサタでも【さたせん】なるものが始まるしいよいよ本格的に始動しないうちにHDDも整理しなくちゃ(最近時間がなくてwsも録りっ放しなんですよね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からバタバタ・・・

昨日JUMPコンのグッズの詳細見て「あーゆうやのもあるね(想定内ですけど笑)」なんてのん気にしていたら朝のJrメールで飛び起きました

『4/4 4/5公演のみ高木雄也が出演できるようになりました!』


えー!!!まず6日に∞コンに行く予定だったから仕事はまず休めなくてとりあえず行けるのは5日の2部だけだし・・・とにかく頭の中で「どうしよ~どうしよ~」ってぐるぐる回ってるし


でも行かなかったら後悔するからって思ってとりあえず頑張る事にしましたはないけどね)

それにしてもこの間なつきちゃんに「もしゆうやが大阪のゲストだったらどうしますか?」って聞かれたんだけどある意味ゲスト扱いでしょ


あー!もう振り回されてもこうやってがんばろうってする私がいるんだよな(苦笑)



最後に拍手のお返事です
ayakaさんへ
見れたんですねほんと可愛いですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からバタバタ・・・

昨日JUMPコンのグッズの詳細見て「あーゆうやのもあるね(想定内ですけど笑)」なんてのん気にしていたら朝のJrメールで飛び起きました

『4/4 4/5公演のみ高木雄也が出演できるようになりました!』


えー!!!まず6日に∞コンに行く予定だったから仕事はまず休めなくてとりあえず行けるのは5日の2部だけだし・・・とにかく頭の中で「どうしよ~どうしよ~」ってぐるぐる回ってるし


でも行かなかったら後悔するからって思ってとりあえず頑張る事にしましたはないけどね)

それにしてもこの間なつきちゃんに「もしゆうやが大阪のゲストだったらどうしますか?」って聞かれたんだけどある意味ゲスト扱いでしょ


あー!もう振り回されてもこうやってがんばろうってする私がいるんだよな(苦笑)



最後に拍手のお返事です
ayakaさんへ
見れたんですねほんと可愛いですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まずは・・春高バレー3/26のこと☆

夜桜
お仕事終わってからお友達とご飯食べる食べに出かけようと思ったらめちゃめちゃ豪雨でビックリびしょびしょになりながらお友達と合流してご飯食べてから雨もやんだので夜桜見に行きましたちょっと見づらいけど近くの桜通りをってみましたやっぱり春は桜を見ないとですね


さあここ2日まともにブログ書けてないので記憶が薄れないうちに少しずつ書きたいと思います

まずはやっぱりバレーのこと書かないとですよね


その日はやっぱり朝早く頑張っちゃいましたよ(笑)だってアリーナなのに座席指定とかじゃないからやっぱり心配で(10人かどうかも分かりませんでしたけどね)とりあえず一人で待つ予定だったけどお友達が仲間に入れてくれたので待ち時間も全然退屈しなくて嬉しかったですその後なつきちゃんと合流してまたまた喋る!喋る!よくも話すことがあるよなってくらい話してました

でも開場の時若い子のパワーっていうか・・・とにかく圧迫死しちゃうんじゃないかと思うような怖い体験もしてそれで1日終わった気がしましたよそんな体験もしながらも頑張ったおかげで(笑)なかなか良いお席で見ることが出来ました頑張った私(笑)

で待ってる間にいろんな人に遭遇しましたやっぱりみんな同じ場所に集まってましたよね(笑)


そしてもう一人のお友達をお迎えに行ってる時になつきちゃんから「今JUMP応援席に出てきてゆうやいますよ」って教えてもらってめちゃめちゃテンションですよ

私達のお席の正面にJUMPの応援席が見えたのであの子達の行動が丸見えで面白かったですよ
とにかくこの日雄也クンはいのちゃんとめっちゃ仲よしさんでした

男子の決勝戦はJUMPは1セットではけていったんですがその後は・・東亜のあの子がかわいいとか言ってめっちゃ盛り上っちゃいました(笑)6番の大地クン気づけばとにかく大地クン見てました外見は可愛いんだけど実はチームのムードメーカーでそのギャップにやられちゃいました(笑)
大地クンったら優勝決まった途端に泣いちゃうとか可愛かったです


その後は・・待っていたショータイムです

まずはあっ!フッカーだのんさなが私達の目の前だしなんて言っていたらJUMP登場
久しぶりに10人で歌っている姿が見れただけでなんだか嬉しかったですみんな楽しそうだったなあっ!ちょっとだけ舘の存在も私の視界にはありましたけどね(笑)雄也ハチマキしててその下から見える目のあたりだいぶくぼんでいるように見えましたがでも本人は至って楽しそうだったので大丈夫かな


女子決勝は最後までJUMPクンたち応援席にいましたがBESTクンたちったら・・グダグダだったんですけど雄也は途中疲れてふんぞり返ってるし大貴クンは・・途中寝てましたか(笑)伊野ちゃんは途中バボちゃんに魂を吸い取られていたらしいし(苦笑)雄也クンはだいぶ伊野ちゃんのことが好きらしいです(笑)だって大貴クンのほう見たら反応なかったんだもん(苦笑)薮クンはバボちゃんクルクル回してて可愛かったです
裕翔や圭人はずっと頑張って応援していてめっちゃ好感度upですよ



やっぱりJUMPの子と一緒にいるとすごく楽しそうにしている雄也が見れて嬉しかったなそしてお誕生日の日に本人に逢えるってすごーく嬉しかったですね
あの姿が見れたから少しくらい辛くても大丈夫でしたよ(でも死にたくは無いですけど




最後に遅くなりましたが拍手のお返事です

yuuちゃんへ
だいぶ前に書いてくれていたんだよねホントやっぱり担当クンのお誕生日ってなんか特別だよね

ayakaさんへ
オーザックのCM捕獲できましたayakaさんはあれから見れましたか?

ayakaさんへ(26日の分)
お祝いのメッセージありがとうございましたお祝いしてもらえるとすごく嬉しいです

リナちゃんへ
お祝いメッセージありがとうね閉会式はちゃんと映してくれてよかったね

リナちゃんへ(28日の分)
おっ!いい席来たね楽しみだね

3/25 17時台 18時台 19時台 3/26 15時台 3/28 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


そしてlivedoorのほうで拍手していただいた方もありがとうございますとっても嬉しいです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まずは・・春高バレー3/26のこと☆

夜桜
お仕事終わってからお友達とご飯食べる食べに出かけようと思ったらめちゃめちゃ豪雨でビックリびしょびしょになりながらお友達と合流してご飯食べてから雨もやんだので夜桜見に行きましたちょっと見づらいけど近くの桜通りをってみましたやっぱり春は桜を見ないとですね


さあここ2日まともにブログ書けてないので記憶が薄れないうちに少しずつ書きたいと思います

まずはやっぱりバレーのこと書かないとですよね


その日はやっぱり朝早く頑張っちゃいましたよ(笑)だってアリーナなのに座席指定とかじゃないからやっぱり心配で(10人かどうかも分かりませんでしたけどね)とりあえず一人で待つ予定だったけどお友達が仲間に入れてくれたので待ち時間も全然退屈しなくて嬉しかったですその後なつきちゃんと合流してまたまた喋る!喋る!よくも話すことがあるよなってくらい話してました

でも開場の時若い子のパワーっていうか・・・とにかく圧迫死しちゃうんじゃないかと思うような怖い体験もしてそれで1日終わった気がしましたよそんな体験もしながらも頑張ったおかげで(笑)なかなか良いお席で見ることが出来ました頑張った私(笑)

で待ってる間にいろんな人に遭遇しましたやっぱりみんな同じ場所に集まってましたよね(笑)


そしてもう一人のお友達をお迎えに行ってる時になつきちゃんから「今JUMP応援席に出てきてゆうやいますよ」って教えてもらってめちゃめちゃテンションですよ

私達のお席の正面にJUMPの応援席が見えたのであの子達の行動が丸見えで面白かったですよ
とにかくこの日雄也クンはいのちゃんとめっちゃ仲よしさんでした

男子の決勝戦はJUMPは1セットではけていったんですがその後は・・東亜のあの子がかわいいとか言ってめっちゃ盛り上っちゃいました(笑)6番の大地クン気づけばとにかく大地クン見てました外見は可愛いんだけど実はチームのムードメーカーでそのギャップにやられちゃいました(笑)
大地クンったら優勝決まった途端に泣いちゃうとか可愛かったです


その後は・・待っていたショータイムです

まずはあっ!フッカーだのんさなが私達の目の前だしなんて言っていたらJUMP登場
久しぶりに10人で歌っている姿が見れただけでなんだか嬉しかったですみんな楽しそうだったなあっ!ちょっとだけ舘の存在も私の視界にはありましたけどね(笑)雄也ハチマキしててその下から見える目のあたりだいぶくぼんでいるように見えましたがでも本人は至って楽しそうだったので大丈夫かな


女子決勝は最後までJUMPクンたち応援席にいましたがBESTクンたちったら・・グダグダだったんですけど雄也は途中疲れてふんぞり返ってるし大貴クンは・・途中寝てましたか(笑)伊野ちゃんは途中バボちゃんに魂を吸い取られていたらしいし(苦笑)雄也クンはだいぶ伊野ちゃんのことが好きらしいです(笑)だって大貴クンのほう見たら反応なかったんだもん(苦笑)薮クンはバボちゃんクルクル回してて可愛かったです
裕翔や圭人はずっと頑張って応援していてめっちゃ好感度upですよ



やっぱりJUMPの子と一緒にいるとすごく楽しそうにしている雄也が見れて嬉しかったなそしてお誕生日の日に本人に逢えるってすごーく嬉しかったですね
あの姿が見れたから少しくらい辛くても大丈夫でしたよ(でも死にたくは無いですけど




最後に遅くなりましたが拍手のお返事です

yuuちゃんへ
だいぶ前に書いてくれていたんだよねホントやっぱり担当クンのお誕生日ってなんか特別だよね

ayakaさんへ
オーザックのCM捕獲できましたayakaさんはあれから見れましたか?

ayakaさんへ(26日の分)
お祝いのメッセージありがとうございましたお祝いしてもらえるとすごく嬉しいです

リナちゃんへ
お祝いメッセージありがとうね閉会式はちゃんと映してくれてよかったね

リナちゃんへ(28日の分)
おっ!いい席来たね楽しみだね

3/25 17時台 18時台 19時台 3/26 15時台 3/28 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


そしてlivedoorのほうで拍手していただいた方もありがとうございますとっても嬉しいです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2日間楽しかった♪

おはようございます26日、27日と楽しかったですけどその分めちゃめちゃ疲れたので昨日は夕方帰って見てたらいつの間にか寝てました


久しぶりに充実した日を過した感じですいろんな事書きたいんですがこれからお仕事なんですよねしかもお仕事終わってからはお友達(notジャニ友)とご飯食べに行くんです(しかもちょっと忘れかけてたとか)でも今サクラが綺麗だから夜桜でも見てきます


26日は大変だったけどJUMPのみんなと楽しそうにしている雄也がたくさん見れてそれだけであの日大変だったこと全て忘れられました昨日はファミクラで偶然見れたごくせん3人組での雄也がめちゃめちゃ可愛くて高木担のお友達とずっと「良かったね良かったね」って言いながらその流れで日テレ行ったけどさすがにそっちはまだでした(苦笑)


帰りに屋さんで誌の確認してレジに持っていったんですが周りの人には「嵐が好きなの?」かなってくらいな勢いでまとめて買っちゃいましたオフショットのお顔がかわいかったりヤンクミポーズをしている雄也が載っていたりしてなんだか嬉しかったですジョンでは6人での対談だったしいろんな見ながら現場楽しいんだなっていう感じの笑顔でよかったあーー

の感想とかもゆっくり書ければいいんですけどね


拍手も頂いているんですがお返事は帰ってからでもさせてくださいねさあ今日も楽しかったことを思い出して頑張ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2日間楽しかった♪

おはようございます26日、27日と楽しかったですけどその分めちゃめちゃ疲れたので昨日は夕方帰って見てたらいつの間にか寝てました


久しぶりに充実した日を過した感じですいろんな事書きたいんですがこれからお仕事なんですよねしかもお仕事終わってからはお友達(notジャニ友)とご飯食べに行くんです(しかもちょっと忘れかけてたとか)でも今サクラが綺麗だから夜桜でも見てきます


26日は大変だったけどJUMPのみんなと楽しそうにしている雄也がたくさん見れてそれだけであの日大変だったこと全て忘れられました昨日はファミクラで偶然見れたごくせん3人組での雄也がめちゃめちゃ可愛くて高木担のお友達とずっと「良かったね良かったね」って言いながらその流れで日テレ行ったけどさすがにそっちはまだでした(苦笑)


帰りに屋さんで誌の確認してレジに持っていったんですが周りの人には「嵐が好きなの?」かなってくらいな勢いでまとめて買っちゃいましたオフショットのお顔がかわいかったりヤンクミポーズをしている雄也が載っていたりしてなんだか嬉しかったですジョンでは6人での対談だったしいろんな見ながら現場楽しいんだなっていう感じの笑顔でよかったあーー

の感想とかもゆっくり書ければいいんですけどね


拍手も頂いているんですがお返事は帰ってからでもさせてくださいねさあ今日も楽しかったことを思い出して頑張ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ファミクラ!!

さっきホワイトデーメッセージ見に行ったら『ごくせん』番宣3人でファミクラに来て撮った映像流れました

不意討ちでびっくりでした

桐山くんが【雄也】呼びだった

雄也髪長めだったけどずっと楽しそうでした

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ファミクラ!!

さっきホワイトデーメッセージ見に行ったら『ごくせん』番宣3人でファミクラに来て撮った映像流れました

不意討ちでびっくりでした

桐山くんが【雄也】呼びだった

雄也髪長めだったけどずっと楽しそうでした

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアー第一弾♪

1df90e12.jpgオランダハンバーク♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアー第一弾♪

1df90e12.jpgオランダハンバーク♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったなぁ♪

1890488c.jpg
3894ae71.jpg
おはようございます(*^^*)
昨日は朝からがんばった1日でしたがとにかくすべてが楽しかったですO(≧▽≦)O

会いたかった人にも逢えて満足☆

ドリボも楽しかったし、そのあとのお誕生会は楽しみ過ぎていたらみんなで終電逃してしまって(_´Д`)ノお友達のお家にお邪魔して今に至ってます(苦笑)

なので今日はこのまま雄也ロケツアーに行ってきます♪

いろんなことはまた帰ったら書きますね(^-^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったなぁ♪

1890488c.jpg
3894ae71.jpg
おはようございます(*^^*)
昨日は朝からがんばった1日でしたがとにかくすべてが楽しかったですO(≧▽≦)O

会いたかった人にも逢えて満足☆

ドリボも楽しかったし、そのあとのお誕生会は楽しみ過ぎていたらみんなで終電逃してしまって(_´Д`)ノお友達のお家にお邪魔して今に至ってます(苦笑)

なので今日はこのまま雄也ロケツアーに行ってきます♪

いろんなことはまた帰ったら書きますね(^-^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆高木雄也クンへのメッセージ☆

アンケートで雄也に対するメッセージもたくさん頂きましたやっぱりごくせん効果とかですかねそれでも注目してもらえるって嬉しいですよね

お誕生日の記念に皆さんから頂いたメッセージ載せさせてもらいますね

そのほかにアンケートの結果や私への要望とかは別の日に載せさせてもらいますね



それではどうぞ



***18歳おめでとう☆★☆★☆ゆ-やくんに沢山の幸せが舞い降りてきますように
応援してます??

*お誕生日おめでとう!!
18歳の高木君にたくさんの幸せが訪れますように☆★

*雄也くん、お誕生日おめでとう!
この1年が雄也くんにとって
笑顔に溢れた素敵な1年になりますように♪

*おめでとう、JUMPの最年少なくらいお子ちゃまなゆうくんこれからも変わらずかわいいゆうくんでいて欲しいな

*お誕生日おめでとーございます!!
これからもいろ?がんばっ!!(^-^〉☆ミ

実は、ユナも誕生日が3月26日なのデスッ
ユナゎ雄也クンより?年後だケドね。
......運命??トカ言って(笑)冗談x?
とにかく、おめでと~!!
もう、結婚出来る年なんだね。
結婚なんてジャニーさんが許さないだろうけど。
これからも、精神年齢は上げないように
フレッシュに頑張って下さい♪
ユナゎ見れないケド、ごくせんもネ!!
あとJUMPも、忙しいだろうけど、
あんなに仲良しだったハッシーも、
たまには構ってあげて下さい
・・・ッてユナの言うことじゃナイか!
最後にまとめると、これからも頑張って&
お誕生日おめでとーって事デス↑↑
でゎ、この辺で。

*お誕生日おめでとうございます。
もう18なんだからちょっとずつ大人になっていきましょう。笑

*へたれすぎずに頑張って下さい\(^O^)/

今日の少クラを見て、髪切ってるかどうかが心配で心配で仕方ありません(´・ω・`) ぜひ、ごくせんでは、イケメン高木雄也を世界に広めて欲しいです

*雄也君、18歳の誕生日おめでとう☆何だかもう18歳なの?とびっくりです(笑)
17歳になってからこの一年間、色々なお仕事を経験して凄い充実していたのかな?雄也が一生懸命に楽しく仕事をしている姿を見れて本当に幸せだなって思っています(´∀`*)
これからも雄也らしさを忘れずに頑張ってね♪雄也にとって更に素敵な18歳の年となりますように*・.・+*・.・+

*大人大人大人^^
最年長っぽくトークの方も頑張って!

*JUMPで一番好きです!笑
これからも頑張ってくださいーっ(^ω^)

*18歳おめでとう*。
ヘロヘロ雄也もカッコいい雄也も大好きだよ♪
これからも応援してるね(≧▽≦)/

*必ずというには自信ないけどあなたのでてるテレビ見てますよー。今年一年でどのくらい成長するか楽しみだし見せて下さいね。

*おめでとー!!
17歳の1年はさぞかし人生を語るにおいてすごく重要な1年になったんじゃないのかなぁって思います…
1年前の今日じゃこんなことになるなんて思いもしなかったもんね(笑)
18歳最初の大きなお仕事はごくせんですかね…??
Hey!Say!JUMPとして、高木雄也として日本中にその名を広めていって欲しいです♪
これからも応援してます☆

*ごくせん楽しみにしてます(o^ー^o)

*お誕生日おめでとう☆
大人になっても、子供心忘れないでね^^

*おめでとう?
これからもずっとず~と大好きです??体に気をつけてお仕事頑張って下さい?「ごくせん」楽しみにしています?

*いつの間にそんな年になっちゃったのッ!??ってかんじです笑
この1年間で雄也くんの人生が大きく変わったんじゃないかなぁって思います!!
18歳の高木雄也は今以上にテレビなどの露出が増えて充実できるといいですね★
ずっと応援してます!!!
雄也くんがんばれぇぇー!!!!

*お誕生日おめでとうございます。ここ2年で急に大人っぽくなって、素敵です。武道館で人気が急上昇してるのを実感して以来、お台場でも横浜アリーナでも、NHKホールでも、顔が小さくてスラッとしてるからすぐ分かりますし、光ってました。(ドームは遠くてよく見えなかったけど)ごくせん、頑張ってください。

*高木ぃ?
あなたには散々悩まされて来ました?
でも、どんな事があっても高木が嫌がらない限り担当です?
誕生日おめでとう?18歳おめでとう?

*Happy Birthday♪♪
これからドラマの撮影で忙しくなると思うので、ママのおいしい手料理をたくさん食べて、からだに気をつけてほしいなぁと思います。
雄也くんの笑顔の絶えない素敵な1年になりますようにm(_ _)m

*高木くんお誕生日おめでとう。♪♪ 薮くんと同い年ですねっっ!早く免許を取って山チャンとか知念くんとか連れて行ってあげてね★後ごくせん見るから頑張ってね。

*高木くん18歳のお誕生日おめでとう!
うちにも同じ学年の長男がいますが、みんなに頼りない~と言われても、そんなもんです!と言い切ってあげますよ!
ごくせんがんばれ!

*雄也は私の1コ下になります。
見た目は断然年上に見えるけど、やっぱり中身は年下だなぁって思っちゃいます!笑
18才、まだ未成年だけど世間からは大人にみられるから、責任感をもって頑張ってほしいなぁ☆

*誕生日おめでとう?
これからも大好きだよ?

*よく頑張ったね(^o^)

*お誕生日おめでとうございます★
4月からのごくせんがんばってください!

*18歳おめでとう!
少しは18歳としての自覚もって大人になって欲しいなぁ…
とか思うけど、高木は今の高木のままでいいと思うから今のままでいいです(笑)
でも少しは大人になって薮に少しでも頼られるようになってください(笑)

*もう18歳なの??
おめでとーう♪

*高木クン誕生日おめでとう!!!
これからもカッコいい高木クンでいてね

*お誕生日おめでとう!少し大人に近づいたけど、いつまでもそのままの雄也くんでいてね♪

*お誕生日おめでとうございます!!
ごくせんや春高バレーなどあって忙しいとは思いますが元気いっぱいでこれからも頑張って下さい!!!

*雄也誕生日おめでとう☆
HSJとしての活躍楽しみにしてます!

*これからごくせんで毎週見れるの楽しみです☆
バレーもあってすごい忙しくなりそうですけど…頑張ってください!
たまにはまた前みたいに精神年齢低め発言とかしてほしいです笑

*18歳おめでとぉ☆
ドラマ出演もね!!
これからも体壊さないように気をつけて頑張ってください(*^^)v

*お誕生日おめでとう??
大好き?です

*誕生日おめでとう♪
最近グンと大人っぽくなってきたけど、中身は変わらずにいてね(笑)

*高木クン、18歳のお誕生日おめでとうございます!いろんなお仕事がどん?増えてきてるけど、体調に気を付けて頑張って下さい!ドラマ楽しみにしています(^-^)

*同い年なたかきぃ…やっと18でお揃いですね♪おめでとうございま~す!!
初めて見た時は「たかぎ」って呼んでました;笑
いつのまにかデビューしちゃって!!
いつのまにかごくせんにまで出るようになっちゃって!!
びっくりです。笑
これからもがんばってください♪

*忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい。ごくせんでの活躍を期待しています。

*お誕生日おめでとう!!ごくせん頑張ってね♪

*お誕生日おめでとう!
私と同い年だけど、タメと思えないあどけなさがあなたの魅力だとおもいます。これからもその素朴さを持ち続けて下さい。
これからも高木を注目していくので頑張って下さい。

*ごくせん頑張って★

*ごくせん頑張ってください!!

高木雄也くん☆お誕生日おめでとうございます\(^o^)/今年1年が素敵なジャンプアップ出来る1年でありますよーに☆☆18歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

*たかきくんっ!おめでとう!
これでやっと、法律が結婚を許してくれるんですねっ(笑)

*おめでとうございます!これからも頑張ってください!!

*これからもおバカなゆーやでいてねーーー!
前髪は伸ばさない方がステキやでーーー!!

*おめでとうございます!!
すらっとした高木君はすっごくかっこいいですよ!!

*当日はキミに会いにいきます(^皿^)
ドラマとの掛け持ち!?大変だと思うけど…
【ヘタレ返上】するくらいの気合いみてせください〃
JUMPになって初めてのお誕生日
これからより一層!!の活躍を(p'v`q◆)
あたし雄也のこと好きだもん↑↑笑

*雄也オメデトー!!!☆
あたしゎ雄也の笑顔、ダンスが大好きデス♪
これからも応援してるんで、ドラマなどで忙しいと思うけど、頑張ってくださいww

*あんなに可愛かった雄也くんももう18歳になって大人っぽさが出てきたね
少し寂しいけれど、これからが楽しみでもあります
ずっと変わらない可愛い笑顔を持ち続けて下さいね
四月からは忙しくなりますが体に気をつけてごくせん頑張って下さい


さあ私は今頃どうしてるんでしょう(時間の都合上予約投稿だったりするんです)夜はお誕生会もお友達とする予定なのでめちゃめちゃ楽しみです

P.S

バレー最終日JUMP10人いてよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆高木雄也クンへのメッセージ☆

アンケートで雄也に対するメッセージもたくさん頂きましたやっぱりごくせん効果とかですかねそれでも注目してもらえるって嬉しいですよね

お誕生日の記念に皆さんから頂いたメッセージ載せさせてもらいますね

そのほかにアンケートの結果や私への要望とかは別の日に載せさせてもらいますね



それではどうぞ



***18歳おめでとう☆★☆★☆ゆ-やくんに沢山の幸せが舞い降りてきますように
応援してます??

*お誕生日おめでとう!!
18歳の高木君にたくさんの幸せが訪れますように☆★

*雄也くん、お誕生日おめでとう!
この1年が雄也くんにとって
笑顔に溢れた素敵な1年になりますように♪

*おめでとう、JUMPの最年少なくらいお子ちゃまなゆうくんこれからも変わらずかわいいゆうくんでいて欲しいな

*お誕生日おめでとーございます!!
これからもいろ?がんばっ!!(^-^〉☆ミ

実は、ユナも誕生日が3月26日なのデスッ
ユナゎ雄也クンより?年後だケドね。
......運命??トカ言って(笑)冗談x?
とにかく、おめでと~!!
もう、結婚出来る年なんだね。
結婚なんてジャニーさんが許さないだろうけど。
これからも、精神年齢は上げないように
フレッシュに頑張って下さい♪
ユナゎ見れないケド、ごくせんもネ!!
あとJUMPも、忙しいだろうけど、
あんなに仲良しだったハッシーも、
たまには構ってあげて下さい
・・・ッてユナの言うことじゃナイか!
最後にまとめると、これからも頑張って&
お誕生日おめでとーって事デス↑↑
でゎ、この辺で。

*お誕生日おめでとうございます。
もう18なんだからちょっとずつ大人になっていきましょう。笑

*へたれすぎずに頑張って下さい\(^O^)/

今日の少クラを見て、髪切ってるかどうかが心配で心配で仕方ありません(´・ω・`) ぜひ、ごくせんでは、イケメン高木雄也を世界に広めて欲しいです

*雄也君、18歳の誕生日おめでとう☆何だかもう18歳なの?とびっくりです(笑)
17歳になってからこの一年間、色々なお仕事を経験して凄い充実していたのかな?雄也が一生懸命に楽しく仕事をしている姿を見れて本当に幸せだなって思っています(´∀`*)
これからも雄也らしさを忘れずに頑張ってね♪雄也にとって更に素敵な18歳の年となりますように*・.・+*・.・+

*大人大人大人^^
最年長っぽくトークの方も頑張って!

*JUMPで一番好きです!笑
これからも頑張ってくださいーっ(^ω^)

*18歳おめでとう*。
ヘロヘロ雄也もカッコいい雄也も大好きだよ♪
これからも応援してるね(≧▽≦)/

*必ずというには自信ないけどあなたのでてるテレビ見てますよー。今年一年でどのくらい成長するか楽しみだし見せて下さいね。

*おめでとー!!
17歳の1年はさぞかし人生を語るにおいてすごく重要な1年になったんじゃないのかなぁって思います…
1年前の今日じゃこんなことになるなんて思いもしなかったもんね(笑)
18歳最初の大きなお仕事はごくせんですかね…??
Hey!Say!JUMPとして、高木雄也として日本中にその名を広めていって欲しいです♪
これからも応援してます☆

*ごくせん楽しみにしてます(o^ー^o)

*お誕生日おめでとう☆
大人になっても、子供心忘れないでね^^

*おめでとう?
これからもずっとず~と大好きです??体に気をつけてお仕事頑張って下さい?「ごくせん」楽しみにしています?

*いつの間にそんな年になっちゃったのッ!??ってかんじです笑
この1年間で雄也くんの人生が大きく変わったんじゃないかなぁって思います!!
18歳の高木雄也は今以上にテレビなどの露出が増えて充実できるといいですね★
ずっと応援してます!!!
雄也くんがんばれぇぇー!!!!

*お誕生日おめでとうございます。ここ2年で急に大人っぽくなって、素敵です。武道館で人気が急上昇してるのを実感して以来、お台場でも横浜アリーナでも、NHKホールでも、顔が小さくてスラッとしてるからすぐ分かりますし、光ってました。(ドームは遠くてよく見えなかったけど)ごくせん、頑張ってください。

*高木ぃ?
あなたには散々悩まされて来ました?
でも、どんな事があっても高木が嫌がらない限り担当です?
誕生日おめでとう?18歳おめでとう?

*Happy Birthday♪♪
これからドラマの撮影で忙しくなると思うので、ママのおいしい手料理をたくさん食べて、からだに気をつけてほしいなぁと思います。
雄也くんの笑顔の絶えない素敵な1年になりますようにm(_ _)m

*高木くんお誕生日おめでとう。♪♪ 薮くんと同い年ですねっっ!早く免許を取って山チャンとか知念くんとか連れて行ってあげてね★後ごくせん見るから頑張ってね。

*高木くん18歳のお誕生日おめでとう!
うちにも同じ学年の長男がいますが、みんなに頼りない~と言われても、そんなもんです!と言い切ってあげますよ!
ごくせんがんばれ!

*雄也は私の1コ下になります。
見た目は断然年上に見えるけど、やっぱり中身は年下だなぁって思っちゃいます!笑
18才、まだ未成年だけど世間からは大人にみられるから、責任感をもって頑張ってほしいなぁ☆

*誕生日おめでとう?
これからも大好きだよ?

*よく頑張ったね(^o^)

*お誕生日おめでとうございます★
4月からのごくせんがんばってください!

*18歳おめでとう!
少しは18歳としての自覚もって大人になって欲しいなぁ…
とか思うけど、高木は今の高木のままでいいと思うから今のままでいいです(笑)
でも少しは大人になって薮に少しでも頼られるようになってください(笑)

*もう18歳なの??
おめでとーう♪

*高木クン誕生日おめでとう!!!
これからもカッコいい高木クンでいてね

*お誕生日おめでとう!少し大人に近づいたけど、いつまでもそのままの雄也くんでいてね♪

*お誕生日おめでとうございます!!
ごくせんや春高バレーなどあって忙しいとは思いますが元気いっぱいでこれからも頑張って下さい!!!

*雄也誕生日おめでとう☆
HSJとしての活躍楽しみにしてます!

*これからごくせんで毎週見れるの楽しみです☆
バレーもあってすごい忙しくなりそうですけど…頑張ってください!
たまにはまた前みたいに精神年齢低め発言とかしてほしいです笑

*18歳おめでとぉ☆
ドラマ出演もね!!
これからも体壊さないように気をつけて頑張ってください(*^^)v

*お誕生日おめでとう??
大好き?です

*誕生日おめでとう♪
最近グンと大人っぽくなってきたけど、中身は変わらずにいてね(笑)

*高木クン、18歳のお誕生日おめでとうございます!いろんなお仕事がどん?増えてきてるけど、体調に気を付けて頑張って下さい!ドラマ楽しみにしています(^-^)

*同い年なたかきぃ…やっと18でお揃いですね♪おめでとうございま~す!!
初めて見た時は「たかぎ」って呼んでました;笑
いつのまにかデビューしちゃって!!
いつのまにかごくせんにまで出るようになっちゃって!!
びっくりです。笑
これからもがんばってください♪

*忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい。ごくせんでの活躍を期待しています。

*お誕生日おめでとう!!ごくせん頑張ってね♪

*お誕生日おめでとう!
私と同い年だけど、タメと思えないあどけなさがあなたの魅力だとおもいます。これからもその素朴さを持ち続けて下さい。
これからも高木を注目していくので頑張って下さい。

*ごくせん頑張って★

*ごくせん頑張ってください!!

高木雄也くん☆お誕生日おめでとうございます\(^o^)/今年1年が素敵なジャンプアップ出来る1年でありますよーに☆☆18歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

*たかきくんっ!おめでとう!
これでやっと、法律が結婚を許してくれるんですねっ(笑)

*おめでとうございます!これからも頑張ってください!!

*これからもおバカなゆーやでいてねーーー!
前髪は伸ばさない方がステキやでーーー!!

*おめでとうございます!!
すらっとした高木君はすっごくかっこいいですよ!!

*当日はキミに会いにいきます(^皿^)
ドラマとの掛け持ち!?大変だと思うけど…
【ヘタレ返上】するくらいの気合いみてせください〃
JUMPになって初めてのお誕生日
これからより一層!!の活躍を(p'v`q◆)
あたし雄也のこと好きだもん↑↑笑

*雄也オメデトー!!!☆
あたしゎ雄也の笑顔、ダンスが大好きデス♪
これからも応援してるんで、ドラマなどで忙しいと思うけど、頑張ってくださいww

*あんなに可愛かった雄也くんももう18歳になって大人っぽさが出てきたね
少し寂しいけれど、これからが楽しみでもあります
ずっと変わらない可愛い笑顔を持ち続けて下さいね
四月からは忙しくなりますが体に気をつけてごくせん頑張って下さい


さあ私は今頃どうしてるんでしょう(時間の都合上予約投稿だったりするんです)夜はお誕生会もお友達とする予定なのでめちゃめちゃ楽しみです

P.S

バレー最終日JUMP10人いてよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆イケメン(笑)おめでとう&2周年☆

HAPPYBIRTHDAY高木雄也クン祝18歳


私が雄也を知ってから3回目のお誕生日をお祝いできて嬉しいです私が見てきた約3年でほーんと変わったなと実感しますね特に雄也の17歳の1年っていろんな意味深い1年になったでしょうそして18歳はまず“ごくせん”っていう大きな仕事が待ってますねこのお仕事で少しでも成長してJUMPで吸収したものが発揮できるといいね

なんかいろいろ書きたいことはたくさんあるはずなのにまとまらないのでパン屋さんの企画でお祝いしますね


そして今日は私にとって『高木雄也担』になりますって言ってから2年経った日です途中何度宮舘担になろうと思ったことか(苦笑)でもその度になんか引き戻されちゃったんだよね




【?木雄也くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
舘カッコいいって言ってますが担当は高木雄也クンですがな幸です。

●?木雄也くんのことは何て呼んでますか??
雄也ですね

●初めての?木雄也くん。
初めて認識したのは品川のステラボールのYa-Ya-yahのサマリーで大貴クンと仲良そうに楽しく踊ってる姿かなあっ!そのときは踊れる子だと思っていた人です(苦笑)

●1番印象に残っている?木雄也くん。
担当になろうと決めた2年前の演舞3/26での姿は忘れられないかなあやっぱり後は・・去年の大冒険でもうだめかなあと思って入った公演での雄也の姿と9/24のデビューが決まった後の「あれ?あんな事できるんだ」ってくらいキラキラしてた時かな
とても一つに絞れなかったです

●最近思う?木雄也くん。
元気かな?(ちょっと切実に~)ごくせんは仁クン路線ですか(苦笑)

●?木雄也川柳です。
たかきくん ○○○○○○○ ○○○○○
      こどもこころも ほどほどに(笑)
●?木雄也くんと言えば??
JUMP一精神年齢低い人(笑)

●?木雄也くん、本当は○○なんじゃないの??
ゆーやくんお馬鹿キャラちょっとは計算でしょ(笑)

●今後の?木雄也くんに期待することは??
大人になって欲しいけどやっぱりへらへらな所もちょっとは残しててくれるかな?(笑)でももうちょっと王子助けられる存在になって欲しいな

●お祝いのメッセージをお願いします。
もう雄也クンも18歳っていう結婚も出来るし車の免許も取れる年齢になりましたねという事は世間では責任もだいぶ今までと違うということですよねそういうところ踏まえながら雄也は雄也らしく素敵な18歳の1年を過してくださいねこれから「ごくせん」が本格的に始まるので体調だけは崩さないように頑張ってねこれからも雄也のことしっかり応援させてもらいますからね
雄也にとって素敵な1年になりますように^皿^

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆イケメン(笑)おめでとう&2周年☆

HAPPYBIRTHDAY高木雄也クン祝18歳


私が雄也を知ってから3回目のお誕生日をお祝いできて嬉しいです私が見てきた約3年でほーんと変わったなと実感しますね特に雄也の17歳の1年っていろんな意味深い1年になったでしょうそして18歳はまず“ごくせん”っていう大きな仕事が待ってますねこのお仕事で少しでも成長してJUMPで吸収したものが発揮できるといいね

なんかいろいろ書きたいことはたくさんあるはずなのにまとまらないのでパン屋さんの企画でお祝いしますね


そして今日は私にとって『高木雄也担』になりますって言ってから2年経った日です途中何度宮舘担になろうと思ったことか(苦笑)でもその度になんか引き戻されちゃったんだよね




【?木雄也くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
舘カッコいいって言ってますが担当は高木雄也クンですがな幸です。

●?木雄也くんのことは何て呼んでますか??
雄也ですね

●初めての?木雄也くん。
初めて認識したのは品川のステラボールのYa-Ya-yahのサマリーで大貴クンと仲良そうに楽しく踊ってる姿かなあっ!そのときは踊れる子だと思っていた人です(苦笑)

●1番印象に残っている?木雄也くん。
担当になろうと決めた2年前の演舞3/26での姿は忘れられないかなあやっぱり後は・・去年の大冒険でもうだめかなあと思って入った公演での雄也の姿と9/24のデビューが決まった後の「あれ?あんな事できるんだ」ってくらいキラキラしてた時かな
とても一つに絞れなかったです

●最近思う?木雄也くん。
元気かな?(ちょっと切実に~)ごくせんは仁クン路線ですか(苦笑)

●?木雄也川柳です。
たかきくん ○○○○○○○ ○○○○○
      こどもこころも ほどほどに(笑)
●?木雄也くんと言えば??
JUMP一精神年齢低い人(笑)

●?木雄也くん、本当は○○なんじゃないの??
ゆーやくんお馬鹿キャラちょっとは計算でしょ(笑)

●今後の?木雄也くんに期待することは??
大人になって欲しいけどやっぱりへらへらな所もちょっとは残しててくれるかな?(笑)でももうちょっと王子助けられる存在になって欲しいな

●お祝いのメッセージをお願いします。
もう雄也クンも18歳っていう結婚も出来るし車の免許も取れる年齢になりましたねという事は世間では責任もだいぶ今までと違うということですよねそういうところ踏まえながら雄也は雄也らしく素敵な18歳の1年を過してくださいねこれから「ごくせん」が本格的に始まるので体調だけは崩さないように頑張ってねこれからも雄也のことしっかり応援させてもらいますからね
雄也にとって素敵な1年になりますように^皿^

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆宮舘涼太クンへのメッセージ☆

さっき耳鼻科に行ってきたんですが症状良くなっているって言う事で一安心です咳もずいぶん治まりましたこれで明日からの楽しいことも大丈夫みたいです


先日までお願いしていましたアンケートでの宮舘涼太クンへのメッセージですが意外に皆さん答えていただいていて嬉しかったです

こういう機会なので皆さんのメッセージ載せますね




*まだ15歳ですか(゜Д゜)
あなたの手がものすごくスキです(*^_^*)
これからもガシガシ踊って下さい\(^O^)/

*今日の少クラの涙くんさよならでやっと認識できたのですが(^_^;)すみません…
かっこよかったです。今度から、気を向けてみようと思いました。

*宮舘さん、15歳の誕生日おめでとう☆
私の中で舘は凄くクールなイメージがあったけど、この前の大冒険で色々な子と絡む姿を見て面白いし可愛い子と印象が変わりました(笑)でもそんな可愛い舘も大好きです♪

*舘の凜とした雰囲気、スマートなダンス等々本当に素敵だと思います。15歳になって更に活動の幅が広がると思うけど、これからも頑張って下さいvv

*舘様高校頑張ってねッ!

*チラリズムからめっちゃ気になってます!笑

*超男前なので大好きですーっ
これからも頑張ってくださいーっ(^ω^)

*舘くん15歳おめでとう~☆
ジュニボを見ているとカッコよくていつの間にか舘くんを追ってたりします♪笑
これからも頑張ってね☆

*若っ!!笑
やっと義務教育が終わるんですね~汗
でもこれで8時以降のお仕事も普通に出来るようになる訳で…
宮舘くんのダンスが大好きです☆
高校生のお兄さんたちに混じっても違和感なく踊ってくれそうで早く8時以降の少クラが見たいです♪
これからもお仕事頑張ってください!!

*春から高校生。さらに格好良くなる、これからの成長が楽しみです♪

*お誕生日おめでとう☆
もう少しで高校生だね♪
頑張ろうね^^

*おめでとう?
これからもダンス頑張ってね?

*先日のNEWSの横浜アリーナで『テレビで見るより、子供な感じだなぁ』と思いました。(スイマセン。)かっこいいダンス、もっともっと見せてください。お誕生日おめでとうございます。

*Happy Birthday♪♪
15歳になって春からは高校生になると思うので楽しい高校生活を過ごしてほしいです。
涼太くんはダンスがかっこよくて男らしくて素敵だなぁと思ってます。これからもたくさんの人を魅了するダンスをたくさん披露してほしいです。
涼太くんにとって充実した1年になりますようにm(_ _)m

*若いですね。でもうちのほうが若いよ。ワラ、ダンスとか、ウタとか頑張ってデビュー出来るといいね。♪♪

*涼太くんお誕生日おめでとう!
いつも男前のダンス楽しみにしています!
ただ、どうしてもさっくんに目がいってしまって・・・。でも、最高のシンメだよね。タイプは正反対に見えるけど、これからもかっこいいダンスをみせてください!
長女も同じ中3で受験生。みんなをはげみに勉強をがんばっていましたよ。

*誕生日おめでとう

*15歳なのに雄也より大人っぽいですね(^-^)

*15歳おめでとう!
ダンス頑張ってる姿とかみてダテの頑張りをしみじみ感じます。
まだまだ15歳でこれからもっと成長してくんだろうって思うのでこれからもアクロとかも頑張ってください。

*もう同い年じゃなくなるのか…。

*誕生日おめでとう”!!
これからも頑張れ~~

*実はわたし、宮舘くんの顔わからないです…ごめんなさい!でも、おめでとうございます!

*15歳とかどんだけ若いんですか((笑
まぁ、私よりは年上なんですが・・・
ダンスだけでなく歌声が聴ける日が来るのを
待っています!

*本当やっと15歳なんですね笑
ダンス上手くてよく目に入ります!
これからも華麗な映り込み期待してます☆笑

*15歳おめで?♪
いつもすごいアクロ&ダンス見せてくれてありがとです(*^_^*)
じゅにぼのダンスはめっちゃそろっててかっこいいです*゜
これからもかっこいいダンス&アクロ見せてください(●^o^●)

*誕生日おめでとう☆
まだ15歳ですか!?(笑)
jr.BOYSにいる舘は最高です!!

*宮舘クン、15歳のお誕生日おめでとうございます!とても中学生とは思えない(笑)とっても男前な宮舘クン。高校生になったらもっとお仕事の場が広がりますね(^o^)これからも体調に気を付けて頑張って下さい!

*何気に高木と1日違いのお誕生日。
おめでとうございま~す♪
すごいダンスしてるときかっこいい☆
「チラリズム」のイメージがめっちゃあります笑
これからもダンスをもっと極めてマイク持たせてもらってくださいね♪

*宮舘くんのダンスが好きです。これからも頑張って下さい。

*これからもどんどん活躍してね!

*お誕生日おめでとう!
バックでいつも頑張ってるよね。これからも頑張って下さい。

*ずっと大好きですっ
Jr.BOYSをよろしくお願いします(笑)

*いつもみてます!!大好きです★これからもダンスや歌頑張ってください↑↑精一杯応援します☆

*宮舘さんお誕生日おめでとうございます。
これからも年齢不詳で頑張ってください。
宮舘さんの立ち姿はとても美しいと思います。

*推定年齢★42歳
15歳…嘘じゃ~ん(_´Д`)ノ~~笑
何てまだ?可愛い舘さま!?
春からはやっとご解禁♪奇行をたっぷりみたいですvv
ジュニボの支配者に乾杯↑↑↑

*オメデトーございます!!!!
あたしゎ宮舘クンの事をあんまり知らないケド、応援してます☆
ダンス、歌など頑張ってください♪

*涼太くんはまだ15歳なんですね(笑)
涼太くんとシンメの子が好きなものでなかなか見る機会は少ないけれど
ダンスの上手い涼太くんが大好きです
これからも頑張ってね

*お誕生日おめでとうございます☆
これからどんどん活躍してくれそうで楽しみです?

*お誕生日おめでとう!!
これからものんと仲良くしてね♪笑
だてにとって素敵な1年になりますよーに☆

*HONEY RIDERで、ステキに映り込む貴方を見て、大好きになりました!
これからも、元気にその格好いいダンスを
やってください。
いっぱい、いっぱい応援します!

*貫禄兄さんもやっと15歳ですか、これからも貫禄たっぷりなだてくんでいて下さい。

*おめでとうございますっ☆
がんばってくださいっっ!!

*ごめんなさい。
イマイチ、どんな方なのか把握出来てません↓

*お誕生日おめでとうございます。
キミはそんなに急いで大人にならなくていいよ。笑


舘のことを知っている人もそうでない人からたくさんお祝いメッセージいただきましたこれから露出が増えるとみんなに覚えてもらえる機会も増えるから来年はもっと認知度が上がってる事間違いなしですね
って来年もお祝いする気満々ですよ(笑)

最後に拍手のお返事です
ayakaさんへ
今日へ行ってだいぶいいって言ってもらえました私結局まだCM見れてません

yuuちゃんへ
私にもそのことは良くわかんないんだよね~どうなんだろうんうん!楽しみだね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆宮舘涼太クンへのメッセージ☆

さっき耳鼻科に行ってきたんですが症状良くなっているって言う事で一安心です咳もずいぶん治まりましたこれで明日からの楽しいことも大丈夫みたいです


先日までお願いしていましたアンケートでの宮舘涼太クンへのメッセージですが意外に皆さん答えていただいていて嬉しかったです

こういう機会なので皆さんのメッセージ載せますね




*まだ15歳ですか(゜Д゜)
あなたの手がものすごくスキです(*^_^*)
これからもガシガシ踊って下さい\(^O^)/

*今日の少クラの涙くんさよならでやっと認識できたのですが(^_^;)すみません…
かっこよかったです。今度から、気を向けてみようと思いました。

*宮舘さん、15歳の誕生日おめでとう☆
私の中で舘は凄くクールなイメージがあったけど、この前の大冒険で色々な子と絡む姿を見て面白いし可愛い子と印象が変わりました(笑)でもそんな可愛い舘も大好きです♪

*舘の凜とした雰囲気、スマートなダンス等々本当に素敵だと思います。15歳になって更に活動の幅が広がると思うけど、これからも頑張って下さいvv

*舘様高校頑張ってねッ!

*チラリズムからめっちゃ気になってます!笑

*超男前なので大好きですーっ
これからも頑張ってくださいーっ(^ω^)

*舘くん15歳おめでとう~☆
ジュニボを見ているとカッコよくていつの間にか舘くんを追ってたりします♪笑
これからも頑張ってね☆

*若っ!!笑
やっと義務教育が終わるんですね~汗
でもこれで8時以降のお仕事も普通に出来るようになる訳で…
宮舘くんのダンスが大好きです☆
高校生のお兄さんたちに混じっても違和感なく踊ってくれそうで早く8時以降の少クラが見たいです♪
これからもお仕事頑張ってください!!

*春から高校生。さらに格好良くなる、これからの成長が楽しみです♪

*お誕生日おめでとう☆
もう少しで高校生だね♪
頑張ろうね^^

*おめでとう?
これからもダンス頑張ってね?

*先日のNEWSの横浜アリーナで『テレビで見るより、子供な感じだなぁ』と思いました。(スイマセン。)かっこいいダンス、もっともっと見せてください。お誕生日おめでとうございます。

*Happy Birthday♪♪
15歳になって春からは高校生になると思うので楽しい高校生活を過ごしてほしいです。
涼太くんはダンスがかっこよくて男らしくて素敵だなぁと思ってます。これからもたくさんの人を魅了するダンスをたくさん披露してほしいです。
涼太くんにとって充実した1年になりますようにm(_ _)m

*若いですね。でもうちのほうが若いよ。ワラ、ダンスとか、ウタとか頑張ってデビュー出来るといいね。♪♪

*涼太くんお誕生日おめでとう!
いつも男前のダンス楽しみにしています!
ただ、どうしてもさっくんに目がいってしまって・・・。でも、最高のシンメだよね。タイプは正反対に見えるけど、これからもかっこいいダンスをみせてください!
長女も同じ中3で受験生。みんなをはげみに勉強をがんばっていましたよ。

*誕生日おめでとう

*15歳なのに雄也より大人っぽいですね(^-^)

*15歳おめでとう!
ダンス頑張ってる姿とかみてダテの頑張りをしみじみ感じます。
まだまだ15歳でこれからもっと成長してくんだろうって思うのでこれからもアクロとかも頑張ってください。

*もう同い年じゃなくなるのか…。

*誕生日おめでとう”!!
これからも頑張れ~~

*実はわたし、宮舘くんの顔わからないです…ごめんなさい!でも、おめでとうございます!

*15歳とかどんだけ若いんですか((笑
まぁ、私よりは年上なんですが・・・
ダンスだけでなく歌声が聴ける日が来るのを
待っています!

*本当やっと15歳なんですね笑
ダンス上手くてよく目に入ります!
これからも華麗な映り込み期待してます☆笑

*15歳おめで?♪
いつもすごいアクロ&ダンス見せてくれてありがとです(*^_^*)
じゅにぼのダンスはめっちゃそろっててかっこいいです*゜
これからもかっこいいダンス&アクロ見せてください(●^o^●)

*誕生日おめでとう☆
まだ15歳ですか!?(笑)
jr.BOYSにいる舘は最高です!!

*宮舘クン、15歳のお誕生日おめでとうございます!とても中学生とは思えない(笑)とっても男前な宮舘クン。高校生になったらもっとお仕事の場が広がりますね(^o^)これからも体調に気を付けて頑張って下さい!

*何気に高木と1日違いのお誕生日。
おめでとうございま~す♪
すごいダンスしてるときかっこいい☆
「チラリズム」のイメージがめっちゃあります笑
これからもダンスをもっと極めてマイク持たせてもらってくださいね♪

*宮舘くんのダンスが好きです。これからも頑張って下さい。

*これからもどんどん活躍してね!

*お誕生日おめでとう!
バックでいつも頑張ってるよね。これからも頑張って下さい。

*ずっと大好きですっ
Jr.BOYSをよろしくお願いします(笑)

*いつもみてます!!大好きです★これからもダンスや歌頑張ってください↑↑精一杯応援します☆

*宮舘さんお誕生日おめでとうございます。
これからも年齢不詳で頑張ってください。
宮舘さんの立ち姿はとても美しいと思います。

*推定年齢★42歳
15歳…嘘じゃ~ん(_´Д`)ノ~~笑
何てまだ?可愛い舘さま!?
春からはやっとご解禁♪奇行をたっぷりみたいですvv
ジュニボの支配者に乾杯↑↑↑

*オメデトーございます!!!!
あたしゎ宮舘クンの事をあんまり知らないケド、応援してます☆
ダンス、歌など頑張ってください♪

*涼太くんはまだ15歳なんですね(笑)
涼太くんとシンメの子が好きなものでなかなか見る機会は少ないけれど
ダンスの上手い涼太くんが大好きです
これからも頑張ってね

*お誕生日おめでとうございます☆
これからどんどん活躍してくれそうで楽しみです?

*お誕生日おめでとう!!
これからものんと仲良くしてね♪笑
だてにとって素敵な1年になりますよーに☆

*HONEY RIDERで、ステキに映り込む貴方を見て、大好きになりました!
これからも、元気にその格好いいダンスを
やってください。
いっぱい、いっぱい応援します!

*貫禄兄さんもやっと15歳ですか、これからも貫禄たっぷりなだてくんでいて下さい。

*おめでとうございますっ☆
がんばってくださいっっ!!

*ごめんなさい。
イマイチ、どんな方なのか把握出来てません↓

*お誕生日おめでとうございます。
キミはそんなに急いで大人にならなくていいよ。笑


舘のことを知っている人もそうでない人からたくさんお祝いメッセージいただきましたこれから露出が増えるとみんなに覚えてもらえる機会も増えるから来年はもっと認知度が上がってる事間違いなしですね
って来年もお祝いする気満々ですよ(笑)

最後に拍手のお返事です
ayakaさんへ
今日へ行ってだいぶいいって言ってもらえました私結局まだCM見れてません

yuuちゃんへ
私にもそのことは良くわかんないんだよね~どうなんだろうんうん!楽しみだね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆男前さんおめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY宮舘涼太クン祝15歳


最近ではお友達から“推定年齢○○歳”とか言われますが(笑)でも時々見てると15歳って言われると納得する時もあるんですから(でも大抵は・・ね笑)

でも私はそんなところも何も大好きですで私が凹んでいるときには絶対舘が助けてくれるんです私の中で舘ってどんな存在か分からないけどとにかく舘見てるときゃあきゃあしてしまいます


最近なかなかできなかったパン屋さんの企画で今日はお祝いしたいと思います

あとでみなさんからもらった舘へのメッセージはUPしますね




【宮舘涼太くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
Jr.BOYS大好きな高木雄也担(笑)の幸です

●宮舘涼太くんのことは何て呼んでますか??
最近はずっと舘ですね

●初めての宮舘涼太くん。
2006年の少クラの「Question?メドレー」見てて「うん!なんか可愛い子がいる」って思った子が舘でした

●1番印象に残っている宮舘涼太くん。
どんな舘も印象に残ってるけど私的には、その少クラ見た後に大冒険だったんですがそのときにある意味期待を裏切る彼を見てそこから目が離せなくなってきましたからねお顔の印象と実際のギャップがすごかった

●最近思う宮舘涼太くん。
身長も体格も合わせて貫禄が

●あいうえお作文です。
苦手な人も頑張って。笑
み んなの
や っぱりリーダー
だ て
て の動きや 
り ずむの取り方   
よ うえんで
う るわしい姿で
た のしませてね♪

作文苦手だからめちゃめちゃ考えましたけど難しい

●宮舘涼太くんと言えば??
ここはやっぱりダンス

●宮舘涼太くん、本当はこんな人だと思う。
情に厚い男

●今後の宮舘涼太くんに期待することは??
今のままで十分ですがこれから20時の壁がなくなったからたくさん素敵なダンス&アクロを見せてね

●お祝いのメッセージをお願いします。
15歳のお誕生日おめでとうやっとって言う気もするけど(笑)さっきも書いたけど高校生になってこれからお仕事の幅もぐーんと増えるので今まで以上にたくさんダンスやアクロでみんなを魅了してくださいこれからも影ながら(笑)応援していきます
15歳の歳が宮舘涼太クンにとって素敵な1年になりますように

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆男前さんおめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY宮舘涼太クン祝15歳


最近ではお友達から“推定年齢○○歳”とか言われますが(笑)でも時々見てると15歳って言われると納得する時もあるんですから(でも大抵は・・ね笑)

でも私はそんなところも何も大好きですで私が凹んでいるときには絶対舘が助けてくれるんです私の中で舘ってどんな存在か分からないけどとにかく舘見てるときゃあきゃあしてしまいます


最近なかなかできなかったパン屋さんの企画で今日はお祝いしたいと思います

あとでみなさんからもらった舘へのメッセージはUPしますね




【宮舘涼太くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
Jr.BOYS大好きな高木雄也担(笑)の幸です

●宮舘涼太くんのことは何て呼んでますか??
最近はずっと舘ですね

●初めての宮舘涼太くん。
2006年の少クラの「Question?メドレー」見てて「うん!なんか可愛い子がいる」って思った子が舘でした

●1番印象に残っている宮舘涼太くん。
どんな舘も印象に残ってるけど私的には、その少クラ見た後に大冒険だったんですがそのときにある意味期待を裏切る彼を見てそこから目が離せなくなってきましたからねお顔の印象と実際のギャップがすごかった

●最近思う宮舘涼太くん。
身長も体格も合わせて貫禄が

●あいうえお作文です。
苦手な人も頑張って。笑
み んなの
や っぱりリーダー
だ て
て の動きや 
り ずむの取り方   
よ うえんで
う るわしい姿で
た のしませてね♪

作文苦手だからめちゃめちゃ考えましたけど難しい

●宮舘涼太くんと言えば??
ここはやっぱりダンス

●宮舘涼太くん、本当はこんな人だと思う。
情に厚い男

●今後の宮舘涼太くんに期待することは??
今のままで十分ですがこれから20時の壁がなくなったからたくさん素敵なダンス&アクロを見せてね

●お祝いのメッセージをお願いします。
15歳のお誕生日おめでとうやっとって言う気もするけど(笑)さっきも書いたけど高校生になってこれからお仕事の幅もぐーんと増えるので今まで以上にたくさんダンスやアクロでみんなを魅了してくださいこれからも影ながら(笑)応援していきます
15歳の歳が宮舘涼太クンにとって素敵な1年になりますように

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆オーザックCM☆

風邪のほうですがだいぶ咳も減ってよくなってきたようですこのまま治ってくれればいいんですけどね明日もう一度耳鼻科に行って診てもらうんですよね


で今日は美月ちゃん(@ゆーや)から『BESTがオーザックのCMやるんだって』って教えてもらいました

決まる時にはいろいろ決まりますねどんなCMになっているかすごく気になりますね

どうやら関東は明日あたりはテレ朝を張ってると見れるかもらしいです


でもデカスポルタのCMの時はそうは思わなかったけど食べ物CMだと貢献できるかも?ってことでついついお菓子見ると買っちゃうんですよね(私だけ?)翼クンの時「とんがりコーン」をどれほど食べたことか(笑)私を太らせる気ですか(違)

何はともあれ捕獲がんばろ


最後に拍手のお返事です

yuuちゃんへ
yuuちゃんも風邪大丈夫お互い気をつけようねDVD早く見たいね

ayakaさんへ
日に日に良くなってきましたありがとうございます

3/23 18時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆オーザックCM☆

風邪のほうですがだいぶ咳も減ってよくなってきたようですこのまま治ってくれればいいんですけどね明日もう一度耳鼻科に行って診てもらうんですよね


で今日は美月ちゃん(@ゆーや)から『BESTがオーザックのCMやるんだって』って教えてもらいました

決まる時にはいろいろ決まりますねどんなCMになっているかすごく気になりますね

どうやら関東は明日あたりはテレ朝を張ってると見れるかもらしいです


でもデカスポルタのCMの時はそうは思わなかったけど食べ物CMだと貢献できるかも?ってことでついついお菓子見ると買っちゃうんですよね(私だけ?)翼クンの時「とんがりコーン」をどれほど食べたことか(笑)私を太らせる気ですか(違)

何はともあれ捕獲がんばろ


最後に拍手のお返事です

yuuちゃんへ
yuuちゃんも風邪大丈夫お互い気をつけようねDVD早く見たいね

ayakaさんへ
日に日に良くなってきましたありがとうございます

3/23 18時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気がつけば・・♪(BlogPet)

さちの「気がつけば・・♪」のまねしてかいてみるね

昨日より少し昨日よりよくなりましたおかげで今日もリアルタイムで今日もこんなお仕事の体調管理が)「ファミリーメモリアルソング」としてやっててごめんなさい少し1日に遊びに遊びに遊びに来てすいませんでもとっても嬉しいですよね心配させちゃってしまって・気づけば100000アクセス越してた最近前はだいぶ良くなりましたのに今は「ファミリーメモリアルソング」として始まるんですこれからもあれ?なので心配し「ファミリーメモリアルソング」としてやっていますさあまたお返事ですこれからもだいぶできたけど・気づけば100000アクセス越していますHDD整理も来週総集編でライブだったけど・・気づけば100000アクセス越してましたけど・それに拍手の体調管理が悪いだけな時間に遊びにやってしまってでもとっても嬉しいですねそして・でも心配させちゃってくれた最近前より少し1日がよろしくお願いし「ファミリーメモリアルソング」としてやっててくれたおかげで見てでも心配しなきゃ最後に準備しなきゃ最後に準備し「平成ファミリーズ」も来週総集編でライブもだいぶできたおかげで申し訳ないですがよろしくお願いしていてごめんなさい少し1日が)「平成ファミリーズ」もリアルタイムで4月からは部活でライブだった自分のお薬もらったおかげで4月からはだいぶ良くなりました自分のお薬もらった自分の為に準備してでも・・それに来ていますHDD整理もあれ?なので昼間は部活で今日の体調管理が悪いだけな時間に準備しなきゃ最後に前は部活で見てでもこんなお仕事のお仕事な幸ですよねで今日はまったりと過して・心配しなきゃ最後に来てすいませんでもこんなお薬もらったけど・それに拍手のライブだったおかげで4月からはだいぶ良くなりましたけど・気づけば100000アクセス越してすいませんでもとっても嬉しいですよねそして・気づけば100000アクセス越していますHDD整理も夜お薬もらった皆さんありがとうございます昨日あんな日記を書いてしまってあっ!今日は「平成ファミリーズ」もあれ?な時間に拍手の為に準備し「平成ファミリーズ」もこんなお仕事なので昼間はだいぶ良くなりました

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気がつけば・・♪(BlogPet)

さちの「気がつけば・・♪」のまねしてかいてみるね

昨日より少し昨日よりよくなりましたおかげで今日もリアルタイムで今日もこんなお仕事の体調管理が)「ファミリーメモリアルソング」としてやっててごめんなさい少し1日に遊びに遊びに遊びに来てすいませんでもとっても嬉しいですよね心配させちゃってしまって・気づけば100000アクセス越してた最近前はだいぶ良くなりましたのに今は「ファミリーメモリアルソング」として始まるんですこれからもあれ?なので心配し「ファミリーメモリアルソング」としてやっていますさあまたお返事ですこれからもだいぶできたけど・気づけば100000アクセス越していますHDD整理も来週総集編でライブだったけど・・気づけば100000アクセス越してましたけど・それに拍手の体調管理が悪いだけな時間に遊びにやってしまってでもとっても嬉しいですねそして・でも心配させちゃってくれた最近前より少し1日がよろしくお願いし「ファミリーメモリアルソング」としてやっててくれたおかげで見てでも心配しなきゃ最後に準備しなきゃ最後に準備し「平成ファミリーズ」も来週総集編でライブもだいぶできたおかげで申し訳ないですがよろしくお願いしていてごめんなさい少し1日が)「平成ファミリーズ」もリアルタイムで4月からは部活でライブだった自分のお薬もらったおかげで4月からはだいぶ良くなりました自分のお薬もらった自分の為に準備してでも・・それに来ていますHDD整理もあれ?なので昼間は部活で今日の体調管理が悪いだけな時間に準備しなきゃ最後に前は部活で見てでもこんなお仕事のお仕事な幸ですよねで今日はまったりと過して・心配しなきゃ最後に来てすいませんでもこんなお薬もらったけど・それに拍手のライブだったおかげで4月からはだいぶ良くなりましたけど・気づけば100000アクセス越してすいませんでもとっても嬉しいですよねそして・気づけば100000アクセス越していますHDD整理も夜お薬もらった皆さんありがとうございます昨日あんな日記を書いてしまってあっ!今日は「平成ファミリーズ」もあれ?な時間に拍手の為に準備し「平成ファミリーズ」もこんなお仕事なので昼間はだいぶ良くなりました

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)