☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

流行ってるの!?(笑)

昨日で内クンのドラマ終わっちゃいましたねいつも涙もろい私ですがずっと号泣しながら見てましたみんないい顔していましたねちょっと自分の高校生活も思い出しながら私女子高だったですけどね(笑)高校時代の淡い恋心も思い出してみました

そんなこと言いながらドラマ中の【高橋雄也】にがっついていたのは内緒で(笑)


今日で2月も終わりですね今年は4年に1回の“うるう年”だから1日得した気分?かなそれにしても2月っていろんな事あったな3月はお祝いすることばかりだといいんですけどね


さっきコンビニにお買い物に行ったんですがお会計の時にふと横に飾られている用紙を見たんですが・・

ろくろ倶楽部



いえそば

















そうです先日の「百識」で雄也が体験紹介していた“ろくろ倶楽部”と大貴クンが楽しそうに作っていた“いえそば”ですしかも安くなってるしついつい買ってしまいそうになるじゃないですか(えっ)買いましたって報告したら笑ってくださいね(苦笑)

そうそうその“ろくろ倶楽部”と“いえそば”の下にはちぃが操縦していた“i-SOBOT”の黒バージョンも載っていました


これだけで喜んでいる私ってお馬鹿ですね(苦笑)

早速昨日の記事に拍手していただいた方がいてくれて嬉しかったですありがとうございます


最後に拍手のお返事です

yuuちゃんへ
手作りうちわを持ってコンサートに行くと楽しいからねやり方によってはお金あんまりかからないとは思うからね

ayakaさんへ
また遊びに来てくれてありがとうございますせっかく素敵な春なのに花粉症のおかげで半減ですよね症状辛いですか?私はかなりきついです






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

流行ってるの!?(笑)

昨日で内クンのドラマ終わっちゃいましたねいつも涙もろい私ですがずっと号泣しながら見てましたみんないい顔していましたねちょっと自分の高校生活も思い出しながら私女子高だったですけどね(笑)高校時代の淡い恋心も思い出してみました

そんなこと言いながらドラマ中の【高橋雄也】にがっついていたのは内緒で(笑)


今日で2月も終わりですね今年は4年に1回の“うるう年”だから1日得した気分?かなそれにしても2月っていろんな事あったな3月はお祝いすることばかりだといいんですけどね


さっきコンビニにお買い物に行ったんですがお会計の時にふと横に飾られている用紙を見たんですが・・

ろくろ倶楽部



いえそば

















そうです先日の「百識」で雄也が体験紹介していた“ろくろ倶楽部”と大貴クンが楽しそうに作っていた“いえそば”ですしかも安くなってるしついつい買ってしまいそうになるじゃないですか(えっ)買いましたって報告したら笑ってくださいね(苦笑)

そうそうその“ろくろ倶楽部”と“いえそば”の下にはちぃが操縦していた“i-SOBOT”の黒バージョンも載っていました


これだけで喜んでいる私ってお馬鹿ですね(苦笑)

早速昨日の記事に拍手していただいた方がいてくれて嬉しかったですありがとうございます


最後に拍手のお返事です

yuuちゃんへ
手作りうちわを持ってコンサートに行くと楽しいからねやり方によってはお金あんまりかからないとは思うからね

ayakaさんへ
また遊びに来てくれてありがとうございますせっかく素敵な春なのに花粉症のおかげで半減ですよね症状辛いですか?私はかなりきついです






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ソウルカラー占い☆

ここ数日風も強くてかなり花粉症状が出ている幸ですとにかく鼻水がすごくて・・お薬飲んだらめちゃめちゃ眠くなって体がだるくなるのが苦しいです
今日もいいお天気だけど外に出ると後が大変なので夕方から出かけようかな(て言ってもこんな時間ですけどね苦笑)


今日はうちの母親のお誕生日なんですいくつになったのかなあ母親にはこんな歳になってもフラフラしている私を見捨てないでくれていつも感謝しています今年の感謝の気持ち兄弟ですることにしたんですこの間悩んでこれから使えるスカーフにしてみましたちょっと派手めな感じかも?だけど少しでも若い感じでいてほしいって願いも兼ねてね
これからもまだまだ元気でいてくださいね(ってこんなブログ見ていないし見られたら困りますが・・苦笑)


なんかlivedoorさんプロフィールとかが新しくなったようですねさっきログインしてなんか違うってことで気づきましたそしてlivedoorさんでも拍手機能ついたみたいですただメッセージは送れないみたいですが・・記事の最後に拍手機能ついていますのでよければポチッとお願いします(メッセージなどいただける方は今まで通りサイドバーに拍手ボタンありますのでそこでお願いします)日々進化しているんですね

最近のあの事務所には衝撃を受けてばかりですがまたまた衝撃が大阪ドリボのメンバーこう来るかって感じですよ~


こんな時は気分転換しないとなので面白い占い見つけたので紹介しますね



ソウルカラー占い】ですソウルカラーって言うのは自分自身を表す色だそうですソウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。名前や生年月日を入れるだけで調べられるようです


それでは私の結果ですが・・まずはシンキングカラーから


あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。

あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。



どうやら合っているようないわゆる“世話焼きばぁちゃん”ですか(笑)そういうこと嫌いではないですけどねかなりいいことばかり書いてありますが(笑)

次はスリーピングカラーです

あなたのスリーピングカラーは、レッドです。

スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。


ふふふ私人見知りしないし最近の行動見られてもわかるように思い立ったらめちゃめちゃ頑張りますよ(笑)


最後にムービングカラーです

あなたのムービングカラーは、ロイヤルブルーです。

常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


最後の2行なんて最近の私そのものかも

この占いかなり当たっていると思いますよ


そうなるとやっぱりやってみたくなりますよね(笑)


では雄也クンの占いやってみますね

まずはシンキングカラーからです

あなたのシンキングカラーは、イエローです。

イエローをシンキングカラーに持つ人は、ウィットある会話でみんなをなごませるのが得意です。周囲に対しては細やかな気配りで接し、争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。また、いつも相手の心の痛みを察することができ、誠実に対応しているのも長所。一見控えめなあなたですが、自分に対する自信はなかなかなもの。でも、それを必要以上に外に出さず、どのような状況にでもさらりと溶けこめる柔軟性と、明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。物事に対しては思慮深く、鋭い洞察力を持って冷静に対処するタイプです。頼ってくる人を温かく迎え入れることのできるあなたは、他の人々に安心感を与え、学校や会社その他いろいろな場所で必要とされていることでしょう。


これってかなり当たってますよね争いごとを嫌う“平和主義者”とかそんな感じでしょ
『明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。』あのヘラヘラって感じが明るく無邪気なのかな


次はスリーピングカラーです

あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。

なんかそうなのかなぁ~って思うことがけっこうありますね


最後にムービングカラーです

あなたのムービングカラーは、オレンジです。

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。



おっ!最後に雄也が好きなオレンジきましたよ(笑)いわゆる「新しもの好き」ってことでしょうか?(苦笑)

二足のわらじってアイドル(笑)と何をやるつもりでしょうね(笑)

名前や生年月日を入れるだけで楽しめるので良かったら皆さんもやってみてくださいね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ソウルカラー占い☆

ここ数日風も強くてかなり花粉症状が出ている幸ですとにかく鼻水がすごくて・・お薬飲んだらめちゃめちゃ眠くなって体がだるくなるのが苦しいです
今日もいいお天気だけど外に出ると後が大変なので夕方から出かけようかな(て言ってもこんな時間ですけどね苦笑)


今日はうちの母親のお誕生日なんですいくつになったのかなあ母親にはこんな歳になってもフラフラしている私を見捨てないでくれていつも感謝しています今年の感謝の気持ち兄弟ですることにしたんですこの間悩んでこれから使えるスカーフにしてみましたちょっと派手めな感じかも?だけど少しでも若い感じでいてほしいって願いも兼ねてね
これからもまだまだ元気でいてくださいね(ってこんなブログ見ていないし見られたら困りますが・・苦笑)


なんかlivedoorさんプロフィールとかが新しくなったようですねさっきログインしてなんか違うってことで気づきましたそしてlivedoorさんでも拍手機能ついたみたいですただメッセージは送れないみたいですが・・記事の最後に拍手機能ついていますのでよければポチッとお願いします(メッセージなどいただける方は今まで通りサイドバーに拍手ボタンありますのでそこでお願いします)日々進化しているんですね

最近のあの事務所には衝撃を受けてばかりですがまたまた衝撃が大阪ドリボのメンバーこう来るかって感じですよ~


こんな時は気分転換しないとなので面白い占い見つけたので紹介しますね



ソウルカラー占い】ですソウルカラーって言うのは自分自身を表す色だそうですソウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。名前や生年月日を入れるだけで調べられるようです


それでは私の結果ですが・・まずはシンキングカラーから


あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。

あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。



どうやら合っているようないわゆる“世話焼きばぁちゃん”ですか(笑)そういうこと嫌いではないですけどねかなりいいことばかり書いてありますが(笑)

次はスリーピングカラーです

あなたのスリーピングカラーは、レッドです。

スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。


ふふふ私人見知りしないし最近の行動見られてもわかるように思い立ったらめちゃめちゃ頑張りますよ(笑)


最後にムービングカラーです

あなたのムービングカラーは、ロイヤルブルーです。

常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


最後の2行なんて最近の私そのものかも

この占いかなり当たっていると思いますよ


そうなるとやっぱりやってみたくなりますよね(笑)


では雄也クンの占いやってみますね

まずはシンキングカラーからです

あなたのシンキングカラーは、イエローです。

イエローをシンキングカラーに持つ人は、ウィットある会話でみんなをなごませるのが得意です。周囲に対しては細やかな気配りで接し、争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。また、いつも相手の心の痛みを察することができ、誠実に対応しているのも長所。一見控えめなあなたですが、自分に対する自信はなかなかなもの。でも、それを必要以上に外に出さず、どのような状況にでもさらりと溶けこめる柔軟性と、明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。物事に対しては思慮深く、鋭い洞察力を持って冷静に対処するタイプです。頼ってくる人を温かく迎え入れることのできるあなたは、他の人々に安心感を与え、学校や会社その他いろいろな場所で必要とされていることでしょう。


これってかなり当たってますよね争いごとを嫌う“平和主義者”とかそんな感じでしょ
『明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。』あのヘラヘラって感じが明るく無邪気なのかな


次はスリーピングカラーです

あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。

なんかそうなのかなぁ~って思うことがけっこうありますね


最後にムービングカラーです

あなたのムービングカラーは、オレンジです。

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。



おっ!最後に雄也が好きなオレンジきましたよ(笑)いわゆる「新しもの好き」ってことでしょうか?(苦笑)

二足のわらじってアイドル(笑)と何をやるつもりでしょうね(笑)

名前や生年月日を入れるだけで楽しめるので良かったら皆さんもやってみてくださいね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【百識2/26最新おもちゃ後半】感想♪~高木焼(笑)~

おはようございます昨日の風思ったより早くおさまったみたいですね今朝は晴天です

昨日無事JUMPコンの振込み分担分は終了しました振り込む前はあんなにあったお金があっという間になくなっちゃいました全ては大好きな子に会う為ですけどね

昨日来月のお誕生会に向けて美味しいケーキ屋さんとか探したんだけどたくさんありすぎてわかんないんですよねでもお誕生日にはイチゴのケーキと決めているんですがどなたか東京近郊で美味しいケーキ屋さんご存知の方いらっちゃいましたら教えていただけますか(お持ち帰りのケーキなんですが


昨日内クンのドラマ見ながら泣いてそのまま百識まで頑張ろうって思ったんですがいつの間にか寝てました(さすがにあの時間まではきつかった


で先週の感想書かないままに後半きちゃいましたよ(苦笑)いつものことですがということでテーマ『最新おもちゃ後半』の感想書きますね



そうだ!雄也前髪分かれてるからちょっと微妙かも

*「ウィズランドの「エアボッツ」は世界初の○○で対戦できるロボット型おもちゃである」
・でちぃが「空中」って答えてそのあと『知念侑李エアボッツやります』ってやり始めるんですがそのお向かいでイノッチ先生を挟んで雄也&龍ちゃんと大貴クン&伊野ちゃんと仲よしさんで並んで観始めました
・でちぃは使い慣れてる感じで遊び始めるんですがそのほかの人達は「こええーー!」とか「初めて見た!」とか口々に言ってます(こええって伊野ちゃんでしょ?初めて見たって雄也が言ってた)
・そしてクルクル回したりしてるときに伊野ちゃんが本気でビビッてるのが面白かった(笑)まーそのあと龍ちゃんもビビッててそれにつられて雄也も「おっ!」って感じでしたよ(笑)
・で2つで戦えるってことで大貴クンとちぃが戦うんですが・・大貴クンなかなか操縦方法がつかめないみたいであっという間にちぃに倒されちゃいました(苦笑)
・その後イノッチ先生がお話している時に雄也はずっとエアボッツに興味津々で持って離さないんですけど(笑)

*「パーカッションチューブをプロデューサーしたグループは?」に伊野ちゃんが「分かります!僕!」ってことで答えはブルーマンっていうグループなんだそうですけどそのパーカッションチューブの演奏に伊野ちゃん挑戦します
・でドラムや木琴に変えることが出来るんですが・・そのとき曲やっててイノッチ先生に「何?」って聞かれたとき隣で雄也が「世界で一つだけの花」って言ったら大貴クンが・・「普通にすごいじゃん!」って言ってるし

*「タカラトミーの「エアギターPRO」はギターのおもちゃにも関わらず○○が無い」のときに小窓に映っている雄也の口が曲がりっぱなしで(苦笑)挙句隣の大貴クンに何か声かけてるよで大貴クンは自信満々に「本体が無いです」って答えてました
・そして「有岡大貴エアギターPROやります」って「今日の為に1曲用意してきたんで」ですって
・「ミュージックスタート」の掛け声とともに「大きな栗の木の下で」って始めますが・・・うん?雄也なんて苦笑いしてます(苦笑)もうなにやっても大貴クンは可愛いからね
・あとで説明をしてる時にちぃが「歌わなくても良かったんじゃないの?」って言うんですが伊野ちゃんが「冷静に突っ込まないで」ってフォローしてくれてるんですけど
・極め付けに「ここにイヤホンつければ電車の中でもできる!」って言うとみんなに笑われて雄也なんて「電車の中は恥ずかしい」って言っててでも大貴クンはその電車の中で練習したとかホントに可愛すぎます

*「世界で最も小さな量産されている人型ロボットとして○○○に認定されている」にはちぃが「ギネスブックです」って答えました
・でちぃが「知念侑李i-SOBOTやります」ってことで始めるんですがみんながっついてみています(笑)男の子はこんなロボット大好きなんですかね
・最後終わったとき・・雄也がピースするとちぃもピース返してて2人だけの空気が流れているんですけど(またまたちぃが羨ましい
・で言葉を話したり音楽に合わせてダンスをするロボットが29800円って高いか?安いか?って話になってイノッチ先生がちょっと前までは考えられないって話したら雄也が「そうですよね昔だったらめちゃくちゃかかりますよね」ってあなたの昔っていつの話ですか(笑)


*「自宅で気軽に○○が楽しめるおもちゃである」でみんなさっぱりわかりません的なお顔をしているとき雄也だけ挙手しましたよで嬉しそうに「陶芸」って答えてます
・そして・・「高木雄也ろくろ倶楽部やりまーす」ってなんだかみんなより気が抜けた感じですが(笑)
・そして始まりました!高木雄也ろくろ倶楽部が(笑)なんだか一つずつ説明していくんですが大丈夫だろうかとやっぱり心配になっちゃうよでも本人は楽しそうだからいっか何より爪切ってる事に安心したかもで雄也指長いからこういう風に作ってる手は大好きですよ(また出た笑)
・「一回作って失敗するじゃないですか!次ちょっと上達しているのが分かるんですよ!」って何回練習したんでしょうね(笑)
・イノッチ先生に「何作ろうとしているんだろうね?」って言われて「じゃ湯呑を」って宣言してました
・少しずつ作っていくうえで先生に「それはいい方向にむかっているの?」って言われニコニコしながら「まあまあです」って答える姿は子供だわ
・でもだんだん作っていったら先生に「灰皿になりそう」って言われみんな爆笑
・最後の工程まで終了して「たぶんこれで完成です」ってできた物は・・どう見ても湯呑には程遠くて(笑)結局最後は「漬物とか入れるのに」になりました(笑)
・で2週間後・・スタッフさんが『高木焼(笑)』として雄也のところに持って行ってくれたんですが・・控え室での雄也クンはめちゃめちゃ素な感じでしたけど
・で当の本人は「遊びだったんじゃないの?」って言ってましたがスタッフさんは「違います!って届けてくれました
・で実物を見て「すげえ!!」ってビックリしてました(どうやらオーブンレンジで乾燥できるみたいです)器のそこに「高木作」って入ってます
・スタッフさんに「どうですか出来上がりは?」に「照れる」とか言ってますけど・・スタッフさんに幼稚園でも作れるレベルですって言われ“幼稚園レベルですよね”って納得するような出来上がりみたいです(苦笑)で「けっこう期待していたより出来て無いんですよ」だって(笑)


・その後スタジオに戻り小窓から始まるんですがいきなり雄也クン鼻触りまくりですよ(苦笑)

*「手に持って振るだけで○○○の音が流れるおもちゃである」でやっと龍ちゃんの出番です「これギターです」ってことで

・「森本龍太郎ロックタマシイやります!」「みんなノッテル?」ってその気になり始めた龍ちゃん可愛いそして龍ちゃんオンステージ始まりました最後の締めは「ありがとう」で(笑)
・ガチャピンとムックも愛用しているってことでガチャピンとムックとのコラボモデルもあるということらしいですが私これなら欲しいです(えっ)
・でどんな曲が入っているんだろう?って話で龍ちゃんがおもむろに「大きな栗の木の下で」って歌い始めて隣で大貴クンうなだれてます先生にも「馬鹿にされてるからね」ってとどめ刺されてでもそんな大貴クンかわいいよでも最後龍ちゃんにちょっかい出してるし

*「自宅で気軽に○○を楽しめるおもちゃである」(がないとわかんないですけど)見た瞬間眉間にしわを寄せて「なんだこれ?」って言っている雄也
正解はおそばだそうですホントに最近のおもちゃはすごいですね
・「へい!いらっしゃい!そばを愛して16年!有岡大貴そば作ります!」って制服の上から黒いエプロンでやる気満々な大貴クン
・途中使い方が分からなくなったみたいです(笑)
・まな板の上で少し伸ばして機械に載せたので全員もうできたかと思いきや・・もっと薄くなるだけでした(笑)
・そして最後にちゃんと麺になったおそばを試食するんですが大貴クンがおそば持ってきて雄也クン「有岡そば」とか言ってましたが(笑)ではみんなで試食しましょうって先生が言ったら大貴クンだけお口の中に入っていたという(笑)「オマエ!店主が1番先に食べてどうするんだよ」って言われてます(笑)その後みんなの反応が気になって仕方ない大貴クンが可愛すぎです
・みんなに「美味しい」って言ってもらえて満足げな大貴クン雄也も「売れたじゃんやったね」ってお隣で言ってました

最後まで大貴クンは今回エアギターネタでいじられてて可愛かった私今回大貴クンのこと可愛いしか言ってないな


で来週はテーマ『焼き物』で今回とメンバー変わらないみたいですね今回焼き物のテーマに近いろくろ使ってた人いますが(苦笑)まさか体験とかは無いですよねそれはそれで面白いかもだけど(笑)そうなったらろくろ倶楽部で練習してるかな(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【百識2/26最新おもちゃ後半】感想♪~高木焼(笑)~

おはようございます昨日の風思ったより早くおさまったみたいですね今朝は晴天です

昨日無事JUMPコンの振込み分担分は終了しました振り込む前はあんなにあったお金があっという間になくなっちゃいました全ては大好きな子に会う為ですけどね

昨日来月のお誕生会に向けて美味しいケーキ屋さんとか探したんだけどたくさんありすぎてわかんないんですよねでもお誕生日にはイチゴのケーキと決めているんですがどなたか東京近郊で美味しいケーキ屋さんご存知の方いらっちゃいましたら教えていただけますか(お持ち帰りのケーキなんですが


昨日内クンのドラマ見ながら泣いてそのまま百識まで頑張ろうって思ったんですがいつの間にか寝てました(さすがにあの時間まではきつかった


で先週の感想書かないままに後半きちゃいましたよ(苦笑)いつものことですがということでテーマ『最新おもちゃ後半』の感想書きますね



そうだ!雄也前髪分かれてるからちょっと微妙かも

*「ウィズランドの「エアボッツ」は世界初の○○で対戦できるロボット型おもちゃである」
・でちぃが「空中」って答えてそのあと『知念侑李エアボッツやります』ってやり始めるんですがそのお向かいでイノッチ先生を挟んで雄也&龍ちゃんと大貴クン&伊野ちゃんと仲よしさんで並んで観始めました
・でちぃは使い慣れてる感じで遊び始めるんですがそのほかの人達は「こええーー!」とか「初めて見た!」とか口々に言ってます(こええって伊野ちゃんでしょ?初めて見たって雄也が言ってた)
・そしてクルクル回したりしてるときに伊野ちゃんが本気でビビッてるのが面白かった(笑)まーそのあと龍ちゃんもビビッててそれにつられて雄也も「おっ!」って感じでしたよ(笑)
・で2つで戦えるってことで大貴クンとちぃが戦うんですが・・大貴クンなかなか操縦方法がつかめないみたいであっという間にちぃに倒されちゃいました(苦笑)
・その後イノッチ先生がお話している時に雄也はずっとエアボッツに興味津々で持って離さないんですけど(笑)

*「パーカッションチューブをプロデューサーしたグループは?」に伊野ちゃんが「分かります!僕!」ってことで答えはブルーマンっていうグループなんだそうですけどそのパーカッションチューブの演奏に伊野ちゃん挑戦します
・でドラムや木琴に変えることが出来るんですが・・そのとき曲やっててイノッチ先生に「何?」って聞かれたとき隣で雄也が「世界で一つだけの花」って言ったら大貴クンが・・「普通にすごいじゃん!」って言ってるし

*「タカラトミーの「エアギターPRO」はギターのおもちゃにも関わらず○○が無い」のときに小窓に映っている雄也の口が曲がりっぱなしで(苦笑)挙句隣の大貴クンに何か声かけてるよで大貴クンは自信満々に「本体が無いです」って答えてました
・そして「有岡大貴エアギターPROやります」って「今日の為に1曲用意してきたんで」ですって
・「ミュージックスタート」の掛け声とともに「大きな栗の木の下で」って始めますが・・・うん?雄也なんて苦笑いしてます(苦笑)もうなにやっても大貴クンは可愛いからね
・あとで説明をしてる時にちぃが「歌わなくても良かったんじゃないの?」って言うんですが伊野ちゃんが「冷静に突っ込まないで」ってフォローしてくれてるんですけど
・極め付けに「ここにイヤホンつければ電車の中でもできる!」って言うとみんなに笑われて雄也なんて「電車の中は恥ずかしい」って言っててでも大貴クンはその電車の中で練習したとかホントに可愛すぎます

*「世界で最も小さな量産されている人型ロボットとして○○○に認定されている」にはちぃが「ギネスブックです」って答えました
・でちぃが「知念侑李i-SOBOTやります」ってことで始めるんですがみんながっついてみています(笑)男の子はこんなロボット大好きなんですかね
・最後終わったとき・・雄也がピースするとちぃもピース返してて2人だけの空気が流れているんですけど(またまたちぃが羨ましい
・で言葉を話したり音楽に合わせてダンスをするロボットが29800円って高いか?安いか?って話になってイノッチ先生がちょっと前までは考えられないって話したら雄也が「そうですよね昔だったらめちゃくちゃかかりますよね」ってあなたの昔っていつの話ですか(笑)


*「自宅で気軽に○○が楽しめるおもちゃである」でみんなさっぱりわかりません的なお顔をしているとき雄也だけ挙手しましたよで嬉しそうに「陶芸」って答えてます
・そして・・「高木雄也ろくろ倶楽部やりまーす」ってなんだかみんなより気が抜けた感じですが(笑)
・そして始まりました!高木雄也ろくろ倶楽部が(笑)なんだか一つずつ説明していくんですが大丈夫だろうかとやっぱり心配になっちゃうよでも本人は楽しそうだからいっか何より爪切ってる事に安心したかもで雄也指長いからこういう風に作ってる手は大好きですよ(また出た笑)
・「一回作って失敗するじゃないですか!次ちょっと上達しているのが分かるんですよ!」って何回練習したんでしょうね(笑)
・イノッチ先生に「何作ろうとしているんだろうね?」って言われて「じゃ湯呑を」って宣言してました
・少しずつ作っていくうえで先生に「それはいい方向にむかっているの?」って言われニコニコしながら「まあまあです」って答える姿は子供だわ
・でもだんだん作っていったら先生に「灰皿になりそう」って言われみんな爆笑
・最後の工程まで終了して「たぶんこれで完成です」ってできた物は・・どう見ても湯呑には程遠くて(笑)結局最後は「漬物とか入れるのに」になりました(笑)
・で2週間後・・スタッフさんが『高木焼(笑)』として雄也のところに持って行ってくれたんですが・・控え室での雄也クンはめちゃめちゃ素な感じでしたけど
・で当の本人は「遊びだったんじゃないの?」って言ってましたがスタッフさんは「違います!って届けてくれました
・で実物を見て「すげえ!!」ってビックリしてました(どうやらオーブンレンジで乾燥できるみたいです)器のそこに「高木作」って入ってます
・スタッフさんに「どうですか出来上がりは?」に「照れる」とか言ってますけど・・スタッフさんに幼稚園でも作れるレベルですって言われ“幼稚園レベルですよね”って納得するような出来上がりみたいです(苦笑)で「けっこう期待していたより出来て無いんですよ」だって(笑)


・その後スタジオに戻り小窓から始まるんですがいきなり雄也クン鼻触りまくりですよ(苦笑)

*「手に持って振るだけで○○○の音が流れるおもちゃである」でやっと龍ちゃんの出番です「これギターです」ってことで

・「森本龍太郎ロックタマシイやります!」「みんなノッテル?」ってその気になり始めた龍ちゃん可愛いそして龍ちゃんオンステージ始まりました最後の締めは「ありがとう」で(笑)
・ガチャピンとムックも愛用しているってことでガチャピンとムックとのコラボモデルもあるということらしいですが私これなら欲しいです(えっ)
・でどんな曲が入っているんだろう?って話で龍ちゃんがおもむろに「大きな栗の木の下で」って歌い始めて隣で大貴クンうなだれてます先生にも「馬鹿にされてるからね」ってとどめ刺されてでもそんな大貴クンかわいいよでも最後龍ちゃんにちょっかい出してるし

*「自宅で気軽に○○を楽しめるおもちゃである」(がないとわかんないですけど)見た瞬間眉間にしわを寄せて「なんだこれ?」って言っている雄也
正解はおそばだそうですホントに最近のおもちゃはすごいですね
・「へい!いらっしゃい!そばを愛して16年!有岡大貴そば作ります!」って制服の上から黒いエプロンでやる気満々な大貴クン
・途中使い方が分からなくなったみたいです(笑)
・まな板の上で少し伸ばして機械に載せたので全員もうできたかと思いきや・・もっと薄くなるだけでした(笑)
・そして最後にちゃんと麺になったおそばを試食するんですが大貴クンがおそば持ってきて雄也クン「有岡そば」とか言ってましたが(笑)ではみんなで試食しましょうって先生が言ったら大貴クンだけお口の中に入っていたという(笑)「オマエ!店主が1番先に食べてどうするんだよ」って言われてます(笑)その後みんなの反応が気になって仕方ない大貴クンが可愛すぎです
・みんなに「美味しい」って言ってもらえて満足げな大貴クン雄也も「売れたじゃんやったね」ってお隣で言ってました

最後まで大貴クンは今回エアギターネタでいじられてて可愛かった私今回大貴クンのこと可愛いしか言ってないな


で来週はテーマ『焼き物』で今回とメンバー変わらないみたいですね今回焼き物のテーマに近いろくろ使ってた人いますが(苦笑)まさか体験とかは無いですよねそれはそれで面白いかもだけど(笑)そうなったらろくろ倶楽部で練習してるかな(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

流行にのって・・・大好きな人からLoveレター☆

今朝内容は忘れちゃったんだけど夢の中に雄也が登場しましたコンサートに行っている感じだったんですけど・・設定はどんなだったかなそんな夢見ちゃったら今日JUMPコンの振込みに行ったら奇跡が起こるかもとアホアホな事を思ってしまいました(苦笑)だって私無駄にガツガツしますからね


さあ今日は巷で流行している『Loveレター』私もやってみましたので紹介しますね

いろんなバージョンがあるみたいですがやっぱり【Hey!Say!JUMPからのLoveレター】からやってみますね

まずはHNでやってみると・・・

幸ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて幸ちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの携帯ストラップをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、幸ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
幸ちゃんが薮宏太の事が好きだって事は有岡大貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に六本木ヒルズで待ってるから返事聞かせ欲しい。

知念侑李より


へへ私王子のことが好きなんだていうかこのお手紙だとちぃとあんまり年齢変わらない設定でいいのかな?(笑)
3/1行ったほうがいい(苦笑)



でこういうのってやっぱり大好きな人からもらえると嬉しいですよねという事でいくつものパターンでやってみました(えっ)

結局行き着いたのは本名のカタカナ表記だったんですが・・



○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京ドームで、六本木ヒルズで○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊野尾慧が○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊野尾慧なら、きっと○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○ちゃんが好きなペンケース、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高木雄也より



すごいLoveレター頂いたんですけど(笑)こんなに想ってもらえて嬉しい限りです
伊野ちゃんにも慕ってもらってるしね

手作りなペンケース届くの楽しみにしてよ(笑)最後に『大好きだよ』って告白してもらえただけで満足です


あー楽しかった他にも『Jr.からのラブレター』や『Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ』などもあるみたいなので良かったら大好きな人からLoveレターもらってくださいね



さあ今日はこれからもうすぐ誕生日な母親の買いに行ってきます何がいいか迷うんですよねでも気持ちですもんね



最後に拍手のお礼です
2/24 15時台 2/25 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

流行にのって・・・大好きな人からLoveレター☆

今朝内容は忘れちゃったんだけど夢の中に雄也が登場しましたコンサートに行っている感じだったんですけど・・設定はどんなだったかなそんな夢見ちゃったら今日JUMPコンの振込みに行ったら奇跡が起こるかもとアホアホな事を思ってしまいました(苦笑)だって私無駄にガツガツしますからね


さあ今日は巷で流行している『Loveレター』私もやってみましたので紹介しますね

いろんなバージョンがあるみたいですがやっぱり【Hey!Say!JUMPからのLoveレター】からやってみますね

まずはHNでやってみると・・・

幸ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて幸ちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの携帯ストラップをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、幸ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
幸ちゃんが薮宏太の事が好きだって事は有岡大貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に六本木ヒルズで待ってるから返事聞かせ欲しい。

知念侑李より


へへ私王子のことが好きなんだていうかこのお手紙だとちぃとあんまり年齢変わらない設定でいいのかな?(笑)
3/1行ったほうがいい(苦笑)



でこういうのってやっぱり大好きな人からもらえると嬉しいですよねという事でいくつものパターンでやってみました(えっ)

結局行き着いたのは本名のカタカナ表記だったんですが・・



○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京ドームで、六本木ヒルズで○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊野尾慧が○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊野尾慧なら、きっと○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○ちゃんが好きなペンケース、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高木雄也より



すごいLoveレター頂いたんですけど(笑)こんなに想ってもらえて嬉しい限りです
伊野ちゃんにも慕ってもらってるしね

手作りなペンケース届くの楽しみにしてよ(笑)最後に『大好きだよ』って告白してもらえただけで満足です


あー楽しかった他にも『Jr.からのラブレター』や『Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ』などもあるみたいなので良かったら大好きな人からLoveレターもらってくださいね



さあ今日はこれからもうすぐ誕生日な母親の買いに行ってきます何がいいか迷うんですよねでも気持ちですもんね



最後に拍手のお礼です
2/24 15時台 2/25 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

自己紹介よりも~(笑)

おはようございます今日はお休みなので朝からお掃除お洗濯頑張りました昨日よりはマシだけど今日も冷たい風が吹いていますしかもやっぱり花粉も・・最近ティッシュが手放せませんから


そして昨日は日曜日って言う事でwebの『JUMParer』の更新日でしたねで今回は山涼ちゃんと雄也の番でしたが・・

山涼ちゃんは先週の大貴クンや裕翔と同じで絵文字満載のかわいい文章でしたねチャームポイントのぷにぷにしたほっぺはお姉さん触ってみたいですよ(怪しい苦笑)

そして雄也クンはというと・・・


どーも。って言われてついつい「どーも」って言っちゃいそうです(笑)

もうすぐ18歳大人に1歩近づけます!ってやっぱり18歳って年齢は大きいと思っているんだね

で自己紹介終わりかよって突っ込んじゃったんですけど(苦笑)でもこんなもん?先週の子達が詳しすぎたんだね(勝手に解釈してます苦笑)


でさあ~あっ・・そういえばってなんかわざとらしいけど(笑)ちゃんと宣伝しないとね(笑)(^O^)/って喜んでいるしね(顔文字もここだけか)

でも関西の桐山くんと中間クンとの仲よしぶりを紹介したってことでまあいいっか


最後にお婆ちゃんから送られてきた馬刺し食べてくるってで原稿書いているのかしらね

私も(笑)けっこう使うけど雄也クンも多いね(笑)


絵文字満載の可愛いもいいけどさっぱりしているのも読みやすくていいですね(笑)ちゃんと改行もしてあったしね

今度の当番の時は「ごくせん」現場の近況とか書いてくれるかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

自己紹介よりも~(笑)

おはようございます今日はお休みなので朝からお掃除お洗濯頑張りました昨日よりはマシだけど今日も冷たい風が吹いていますしかもやっぱり花粉も・・最近ティッシュが手放せませんから


そして昨日は日曜日って言う事でwebの『JUMParer』の更新日でしたねで今回は山涼ちゃんと雄也の番でしたが・・

山涼ちゃんは先週の大貴クンや裕翔と同じで絵文字満載のかわいい文章でしたねチャームポイントのぷにぷにしたほっぺはお姉さん触ってみたいですよ(怪しい苦笑)

そして雄也クンはというと・・・


どーも。って言われてついつい「どーも」って言っちゃいそうです(笑)

もうすぐ18歳大人に1歩近づけます!ってやっぱり18歳って年齢は大きいと思っているんだね

で自己紹介終わりかよって突っ込んじゃったんですけど(苦笑)でもこんなもん?先週の子達が詳しすぎたんだね(勝手に解釈してます苦笑)


でさあ~あっ・・そういえばってなんかわざとらしいけど(笑)ちゃんと宣伝しないとね(笑)(^O^)/って喜んでいるしね(顔文字もここだけか)

でも関西の桐山くんと中間クンとの仲よしぶりを紹介したってことでまあいいっか


最後にお婆ちゃんから送られてきた馬刺し食べてくるってで原稿書いているのかしらね

私も(笑)けっこう使うけど雄也クンも多いね(笑)


絵文字満載の可愛いもいいけどさっぱりしているのも読みやすくていいですね(笑)ちゃんと改行もしてあったしね

今度の当番の時は「ごくせん」現場の近況とか書いてくれるかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンサート(BlogPet)

ゆうくんは、おろろ!でコンサートが手配された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンサート(BlogPet)

ゆうくんは、おろろ!でコンサートが手配された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【Hi!Hey!Say!2/23】感想♪

おはようございます今日も朝からいいお天気ですでも昨日の夜はすごい風でビックリしましたよ


昨日だいぶ春の『作戦会議』がまとまってきましたあとは振り込むお金を用意するだけだけど・・どこから持ってこようかなたくさん決まるのは嬉しいけどまとめて徴収が1番困るんですよね(苦笑)


そういえば先週も「平成ファミリーズ」東京マラソンでなかったけど今週も駅伝でないんですねなんだか寂しいです


それでは昨日の『Hi!Hey!Say!』のライブの感想書きますね昨日はNEWSと薮光のステージでした



太陽のナミダ
・最初に王子と光がクリスマスMステで着ていた衣装で登場ですバックには健太・一希・さくちゃん・阿部クンがいますていうかもうこのときは一希の髪型がめちゃめちゃ変身していたんですねこの間の少クラ収録のときにまず「誰」って言うほど変わってて衝撃受けましたから
・で後ろの幕が降りたら山Pと亮ちゃん以外のNEWSが出てきますがすごい歓声ですよ
・途中後ろからJr.BOYS出てくるんですがのんちゃんみたいな(笑)あの子はホントにいい感じで映りこみますね
・その後も一希くんはセンターだよ
・でその後上のステージにいる翔太くんのソロステージありです舘いないようなんて思っていたら昨日は翔太くんのシンメでいたよ(最近シンメで見ることなかったよね)
・あいかわらず舘の立ち姿は男前ですよ


来週は光のソロみたいですね


さあ今日これからお仕事頑張ってきます徴収される分はがんばって働かないとですね(笑)


最後に拍手のお返事です

2/22分yuuちゃんへ
大好きな人の為なら頑張れるよねうん!ガンバろうね

3/23分yuuちゃんへ
yuuちゃんも年女なのね一緒っていうか・・ごめんねだいぶお姉さんなんですけど(苦笑)

2/22 12時台 2/23 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【Hi!Hey!Say!2/23】感想♪

おはようございます今日も朝からいいお天気ですでも昨日の夜はすごい風でビックリしましたよ


昨日だいぶ春の『作戦会議』がまとまってきましたあとは振り込むお金を用意するだけだけど・・どこから持ってこようかなたくさん決まるのは嬉しいけどまとめて徴収が1番困るんですよね(苦笑)


そういえば先週も「平成ファミリーズ」東京マラソンでなかったけど今週も駅伝でないんですねなんだか寂しいです


それでは昨日の『Hi!Hey!Say!』のライブの感想書きますね昨日はNEWSと薮光のステージでした



太陽のナミダ
・最初に王子と光がクリスマスMステで着ていた衣装で登場ですバックには健太・一希・さくちゃん・阿部クンがいますていうかもうこのときは一希の髪型がめちゃめちゃ変身していたんですねこの間の少クラ収録のときにまず「誰」って言うほど変わってて衝撃受けましたから
・で後ろの幕が降りたら山Pと亮ちゃん以外のNEWSが出てきますがすごい歓声ですよ
・途中後ろからJr.BOYS出てくるんですがのんちゃんみたいな(笑)あの子はホントにいい感じで映りこみますね
・その後も一希くんはセンターだよ
・でその後上のステージにいる翔太くんのソロステージありです舘いないようなんて思っていたら昨日は翔太くんのシンメでいたよ(最近シンメで見ることなかったよね)
・あいかわらず舘の立ち姿は男前ですよ


来週は光のソロみたいですね


さあ今日これからお仕事頑張ってきます徴収される分はがんばって働かないとですね(笑)


最後に拍手のお返事です

2/22分yuuちゃんへ
大好きな人の為なら頑張れるよねうん!ガンバろうね

3/23分yuuちゃんへ
yuuちゃんも年女なのね一緒っていうか・・ごめんねだいぶお姉さんなんですけど(苦笑)

2/22 12時台 2/23 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

頭がぐるぐる回る~

昨日は久しぶりにバイトに行って来ましたで久しぶりに亀担の人と会って話しましたが「(亀担2人で)ごくせんの高木クン主役なんだってあの子は甘いからどうかな?って思ったんだけど」って言われましたいろいろお友達と話したけど「甘い」って答えた方は初めてでした


そして夜の時間はバイト先に置いてあった“ホットペーパー”を見ながら来月のお楽しみの場所はどこにしようかな?なんて考えていましたあっ!そうだお友達の皆さん来月希望があったら教えておいてくださいねしろよって話ですが苦笑)も持ち込めるほうがいいかなあこういうのって考えている時の方が楽しかったりするんですよね


それにしても昨日振り込め用紙が来てからも春の【作戦会議】に関してのがひっきりなしです(笑)そのことで頭はいつでもぐるぐるですでも予想外にJUMP6枚まで申し込めるからいつものお友達と一緒に入れそうなので楽しみですけどね


という事で頭がぐるぐるしている時は(笑)気分転換に舞妓ちゃん(@雄也)から回してもらったバトンでもやりたいと思います

などの感想はまだ開いてしかないのでゆっくり読んでから感想は書きますね




*まずはバトンを回す人を5人教えてください

ブログ復帰記念でゆりちゃん(@大久保)に回しちゃお

*貴方の名前は?

幸です

*歳はいくつ?

今年年女ですけど何か?(笑)

*好きなものはなに?

可愛いもの私の癒しは・・チップとデールかな

でお友達ときゃあきゃあする時間最近はここが一番大事だったりする気が

*恋人いる?

こんな私でも・・いるんですよね

*好きなタイプは?

ギャップがある人これはジャニでもそうじゃなくても求める事かな?
外見はあんまり気にしないけど・・手が綺麗な人(笑)
いろんな意味で心が広い人

*嫌いなタイプは?

周りに気を配れない人

*貴方好きな漫画は?

最近はあんまり漫画とか見ないからなあ

*好きな食べ物は?

ハンバーグ(笑)
甘いもの(ケーキとか果物とか)

*好きな音楽は?

最近ジャニ曲しか聞いてないなジャニではやっぱり滝翼が1番好きです

*好きなブランドは?

特にこだわりはなくて可愛くて派手な色は目につきます(笑)

*回した人はどんな人?

可愛いけどしっかりしてる子

*回してくれた人の心の色は?

元気なオレンジって感じかな



*最後に貴方が回す人にイメ-ジカラ-をつけてください

ゆりちゃんは・・白かな見た感じも白くてかわいいし純粋なイメージで
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

頭がぐるぐる回る~

昨日は久しぶりにバイトに行って来ましたで久しぶりに亀担の人と会って話しましたが「(亀担2人で)ごくせんの高木クン主役なんだってあの子は甘いからどうかな?って思ったんだけど」って言われましたいろいろお友達と話したけど「甘い」って答えた方は初めてでした


そして夜の時間はバイト先に置いてあった“ホットペーパー”を見ながら来月のお楽しみの場所はどこにしようかな?なんて考えていましたあっ!そうだお友達の皆さん来月希望があったら教えておいてくださいねしろよって話ですが苦笑)も持ち込めるほうがいいかなあこういうのって考えている時の方が楽しかったりするんですよね


それにしても昨日振り込め用紙が来てからも春の【作戦会議】に関してのがひっきりなしです(笑)そのことで頭はいつでもぐるぐるですでも予想外にJUMP6枚まで申し込めるからいつものお友達と一緒に入れそうなので楽しみですけどね


という事で頭がぐるぐるしている時は(笑)気分転換に舞妓ちゃん(@雄也)から回してもらったバトンでもやりたいと思います

などの感想はまだ開いてしかないのでゆっくり読んでから感想は書きますね




*まずはバトンを回す人を5人教えてください

ブログ復帰記念でゆりちゃん(@大久保)に回しちゃお

*貴方の名前は?

幸です

*歳はいくつ?

今年年女ですけど何か?(笑)

*好きなものはなに?

可愛いもの私の癒しは・・チップとデールかな

でお友達ときゃあきゃあする時間最近はここが一番大事だったりする気が

*恋人いる?

こんな私でも・・いるんですよね

*好きなタイプは?

ギャップがある人これはジャニでもそうじゃなくても求める事かな?
外見はあんまり気にしないけど・・手が綺麗な人(笑)
いろんな意味で心が広い人

*嫌いなタイプは?

周りに気を配れない人

*貴方好きな漫画は?

最近はあんまり漫画とか見ないからなあ

*好きな食べ物は?

ハンバーグ(笑)
甘いもの(ケーキとか果物とか)

*好きな音楽は?

最近ジャニ曲しか聞いてないなジャニではやっぱり滝翼が1番好きです

*好きなブランドは?

特にこだわりはなくて可愛くて派手な色は目につきます(笑)

*回した人はどんな人?

可愛いけどしっかりしてる子

*回してくれた人の心の色は?

元気なオレンジって感じかな



*最後に貴方が回す人にイメ-ジカラ-をつけてください

ゆりちゃんは・・白かな見た感じも白くてかわいいし純粋なイメージで
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気分転換に・・BESTなバトンです☆

昨日3日ぶりに職場に行ったら9歳の男の子が入院していてビックリだった幸ですだって私のところなんてホントにお年寄りしか来ないようなところですからしかも手術とかしててさらにビックリ

でも今時の子は見た目はやっぱり大きいけど・・・・可愛いですねなんとなく安心しました

たまには若い子に触れてみないとダメですね(なんか変態チックな書き方になってしまいました苦笑)


今日振り込め用紙届きましたね翔央も舞台やるみたいだしホントにいろいろ決まってきましたね振り込め用紙が来たからどう振り込むか決めないとっていうかお金はどこから出てくるんだろう(考えると恐ろしいんですけど


今日はこの間からやろうと思ってもらってきていた“BESTバトン”やりますね



Hey!Say!JUMP 兄組◇Hey!Say!BESTバトン◇

★朝、起こしてもらうなら?
「朝だよ」微笑みながら 伊野尾慧
「●●って・・寝顔可愛いよな・・」いきなり言い出す 薮宏太
「起きろよ!!」朝から強引な 高木雄也
「俺も寝るぅー」一緒に寝る 有岡大貴
「起きてくださいよぉー。朝ですよー?」なぜか敬語で 八乙女光

→きゃあ大貴クンと一緒に寝たい(笑)でもやっぱり起こしてもらうんだったら・・朝は嫌いだから強引くらいに雄也に起こしてもらったほうがでも実際は起こしてもらうより起こしてあげますよお姉さんがでしょ(笑)


★朝ごはんを食べるなら?
「俺これ嫌ーい」わがままな 高木雄也
「うまいじゃん!」テンション高い 八乙女光
「・・・・」ご飯は静かに食べる主義? 伊野尾慧
「これおいしいね。どうやって作ったの??」興味津々 薮宏太
「マジで眠い・・」あくびしながら 有岡大貴

→王子素敵ですよこんな事言われたら女の子はみんないちころです(私語?苦笑)雄也の「これ嫌ーい」って言われたら今度からはどうやったら食べてもらえるか研究しているかも(感覚ホント母親気分です笑)


★一緒に学校に行くなら?
「今日は1時間目は数学でー2時間目は――」科目の確認をしてる 伊野尾慧
「●●歩くの遅いなー」文句言ってるけど楽しそうな 高木雄也
歩きながら宿題してる 八乙女光
「あー学校たるい~~」行く前から弱音はいてる 有岡大貴
「手、つなぐ?」真顔で 薮宏太
 
→このバトンの王子は素敵すぎますけどでも「遅いよ」とか言いながら楽しそうな雄也ってホントに学生さんみたいでかわいいかな


★学校に着きました。隣の席は彼です。彼は宿題を忘れたらしいです。
「見せてください‥!!」必死に頼んでくる 薮宏太
「ま、別にいいや」忘れてても気にしない 有岡大貴
「ねぇー宿題見せてぇ?」上目遣いで 八乙女光
「見せて♪」甘える 高木雄也
「今からでも遅くない!急げば出来る!」頑張って今からやり始める 伊野尾慧

→「見せて」って言われて・・たぶんしょうがないなあって見せてるでしょうね(笑)


★掃除時間。あなたと彼は同じ掃除場所です。
「●●ー・・。俺サボってもいいー・・?」めんどくさそうな 有岡大貴
「掃除頑張ってネ♪」他人任せの 高木雄也
「よし!終わった!・・ってことにしよう!」中途半端に終わらせて遊び始める 八乙女光
「俺どこ掃いたらいい?」協力的な 伊野尾慧
「掃除より遊ぼーぜー」掃除しなよ・・ 薮宏太

→わー伊野ちゃん頼りにしますよ

★放課後、一緒に帰ります。
「荷物持っていい?俺筋肉もっとつけるんだー♪」持ってくれる 高木雄也
「痛ぇっ!」漫画を読みながら歩いてて電柱にぶつかってる 八乙女光
「ねぇ見てー」授業中に書いてたパラパラマンガを見せてくる 薮宏太
「どっか行く?」寄り道・・ 有岡大貴
「しりとりしよっか」いきなり言い出す 伊野尾慧

→雄也クン荷物と言わず私を持ってください筋肉すぐつきますよ(苦笑)筋肉つく前に倒れられそうですけど


最後に拍手のお返事です
yuuちゃんへ
yuuちゃんはすごいね大好きな薮クンに会う為に頑張ろうね

2/21 22時台にポチポチしていただいてありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気分転換に・・BESTなバトンです☆

昨日3日ぶりに職場に行ったら9歳の男の子が入院していてビックリだった幸ですだって私のところなんてホントにお年寄りしか来ないようなところですからしかも手術とかしててさらにビックリ

でも今時の子は見た目はやっぱり大きいけど・・・・可愛いですねなんとなく安心しました

たまには若い子に触れてみないとダメですね(なんか変態チックな書き方になってしまいました苦笑)


今日振り込め用紙届きましたね翔央も舞台やるみたいだしホントにいろいろ決まってきましたね振り込め用紙が来たからどう振り込むか決めないとっていうかお金はどこから出てくるんだろう(考えると恐ろしいんですけど


今日はこの間からやろうと思ってもらってきていた“BESTバトン”やりますね



Hey!Say!JUMP 兄組◇Hey!Say!BESTバトン◇

★朝、起こしてもらうなら?
「朝だよ」微笑みながら 伊野尾慧
「●●って・・寝顔可愛いよな・・」いきなり言い出す 薮宏太
「起きろよ!!」朝から強引な 高木雄也
「俺も寝るぅー」一緒に寝る 有岡大貴
「起きてくださいよぉー。朝ですよー?」なぜか敬語で 八乙女光

→きゃあ大貴クンと一緒に寝たい(笑)でもやっぱり起こしてもらうんだったら・・朝は嫌いだから強引くらいに雄也に起こしてもらったほうがでも実際は起こしてもらうより起こしてあげますよお姉さんがでしょ(笑)


★朝ごはんを食べるなら?
「俺これ嫌ーい」わがままな 高木雄也
「うまいじゃん!」テンション高い 八乙女光
「・・・・」ご飯は静かに食べる主義? 伊野尾慧
「これおいしいね。どうやって作ったの??」興味津々 薮宏太
「マジで眠い・・」あくびしながら 有岡大貴

→王子素敵ですよこんな事言われたら女の子はみんないちころです(私語?苦笑)雄也の「これ嫌ーい」って言われたら今度からはどうやったら食べてもらえるか研究しているかも(感覚ホント母親気分です笑)


★一緒に学校に行くなら?
「今日は1時間目は数学でー2時間目は――」科目の確認をしてる 伊野尾慧
「●●歩くの遅いなー」文句言ってるけど楽しそうな 高木雄也
歩きながら宿題してる 八乙女光
「あー学校たるい~~」行く前から弱音はいてる 有岡大貴
「手、つなぐ?」真顔で 薮宏太
 
→このバトンの王子は素敵すぎますけどでも「遅いよ」とか言いながら楽しそうな雄也ってホントに学生さんみたいでかわいいかな


★学校に着きました。隣の席は彼です。彼は宿題を忘れたらしいです。
「見せてください‥!!」必死に頼んでくる 薮宏太
「ま、別にいいや」忘れてても気にしない 有岡大貴
「ねぇー宿題見せてぇ?」上目遣いで 八乙女光
「見せて♪」甘える 高木雄也
「今からでも遅くない!急げば出来る!」頑張って今からやり始める 伊野尾慧

→「見せて」って言われて・・たぶんしょうがないなあって見せてるでしょうね(笑)


★掃除時間。あなたと彼は同じ掃除場所です。
「●●ー・・。俺サボってもいいー・・?」めんどくさそうな 有岡大貴
「掃除頑張ってネ♪」他人任せの 高木雄也
「よし!終わった!・・ってことにしよう!」中途半端に終わらせて遊び始める 八乙女光
「俺どこ掃いたらいい?」協力的な 伊野尾慧
「掃除より遊ぼーぜー」掃除しなよ・・ 薮宏太

→わー伊野ちゃん頼りにしますよ

★放課後、一緒に帰ります。
「荷物持っていい?俺筋肉もっとつけるんだー♪」持ってくれる 高木雄也
「痛ぇっ!」漫画を読みながら歩いてて電柱にぶつかってる 八乙女光
「ねぇ見てー」授業中に書いてたパラパラマンガを見せてくる 薮宏太
「どっか行く?」寄り道・・ 有岡大貴
「しりとりしよっか」いきなり言い出す 伊野尾慧

→雄也クン荷物と言わず私を持ってください筋肉すぐつきますよ(苦笑)筋肉つく前に倒れられそうですけど


最後に拍手のお返事です
yuuちゃんへ
yuuちゃんはすごいね大好きな薮クンに会う為に頑張ろうね

2/21 22時台にポチポチしていただいてありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ほっとする時間♪

ここ数日で春の予定が一気に出されましたね私が春を楽しく過すためにはどこに行ったらいいかすごーく考えるんですけど(考えるんだ笑)どこに行けば好きな子に会えるのかなしかも一気に振込みも待っているから恐ろしいです


今朝は「滝沢演舞城~2008~」の制作発表の様子が流れていましたね今年のテーマは【命とLOVE】だそうですねどんな舞台になるのか楽しみだなあ



昨日はちょっと凹んだ気持ちで翼担のお姉さんと待ち合わせして相方ちゃんの新居に遊びに行ったんですが・・会ったそうそうお姉さんに『今日は暴れてもいいよ』って言ってもらって思わず泣きそうになってしまいましたお姉さんは前日にJUMPコン決まった事知ってくれようってしたんですがやっぱり注意書き見て・・「今日は来れないかも」って思っていたらしいですでも私は『誰とでもいいからお話がしたい』って思っていたのでちょうど約束をしていて良かったと思いました

その後相方ちゃんと会ってお昼食べながらたくさーんお話しました相方ちゃんとゆっくり話するのはすごく久しぶりで(最近はコンサートの時に会ってすぐお別れすることが多かったので)ジャニ関係のお話はもちろんですがそのほかの日常のたわいない話とか(相方ちゃんの旦那様の話とかね


それから移動してにお邪魔したんですが社宅って聞いていたのですが意外と広くてでその社宅の近くには学校があるらしくちょうど帰宅時間でランドセルを背負った男の子がたくさんいてちょっと可愛い子探そうって言ったら2人に大笑いされました(笑)でも相方ちゃんのお隣の男の子がどうやらかっこいいって聞いたから会いたかったけど昨日はダメでしたまたリベンジしないと(えっ)

ちょうどおやつの時間だったので翼担のお姉さんがいつも行列の出来るバームクーヘンを買ってきてくれたのでみんなで頂きました
バームクーヘン
とっても美味しかったですそしていろいろ映像とか見ていたらなつきちゃんからもらって少し話聞いてもらって<ありがとうね

そんな楽しい時間はあっという間にすぎて・・・帰るときになって相方ちゃんから“コンサート長期休業します”って聞きましたまあおめでただったんですけどおめでとうでしたよ滝はでも見れるからねなんて話しながらでも名前の話をしてて旦那様の名前が「秀クン」だからそういう名前はないよって言われたみたいです(笑)



そんな幸せな姿見ていたら私も結婚したいなあって思うんですけど・・現実は・・ねえ(苦笑)


という事で昨日はいつもとは違うお友達との時間が私のほっとする時間になりました私の愚痴を2人が聞いてくれてとっても心が軽くなりました

2人もこのブログは見ていないと思うけど楽しい時間をありがとうございました


あっ!また百識書けなかったまた今日から仕事で時間あんまりないかもだから書けるときに書こうっと



最後に拍手のお返事です
yuuちゃんへ
私はいつもそうやって作っているよ自分で頑張ってお金ためてコンサートいったんだね5月も頑張ってコンサート行けるといいね

2/20 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ほっとする時間♪

ここ数日で春の予定が一気に出されましたね私が春を楽しく過すためにはどこに行ったらいいかすごーく考えるんですけど(考えるんだ笑)どこに行けば好きな子に会えるのかなしかも一気に振込みも待っているから恐ろしいです


今朝は「滝沢演舞城~2008~」の制作発表の様子が流れていましたね今年のテーマは【命とLOVE】だそうですねどんな舞台になるのか楽しみだなあ



昨日はちょっと凹んだ気持ちで翼担のお姉さんと待ち合わせして相方ちゃんの新居に遊びに行ったんですが・・会ったそうそうお姉さんに『今日は暴れてもいいよ』って言ってもらって思わず泣きそうになってしまいましたお姉さんは前日にJUMPコン決まった事知ってくれようってしたんですがやっぱり注意書き見て・・「今日は来れないかも」って思っていたらしいですでも私は『誰とでもいいからお話がしたい』って思っていたのでちょうど約束をしていて良かったと思いました

その後相方ちゃんと会ってお昼食べながらたくさーんお話しました相方ちゃんとゆっくり話するのはすごく久しぶりで(最近はコンサートの時に会ってすぐお別れすることが多かったので)ジャニ関係のお話はもちろんですがそのほかの日常のたわいない話とか(相方ちゃんの旦那様の話とかね


それから移動してにお邪魔したんですが社宅って聞いていたのですが意外と広くてでその社宅の近くには学校があるらしくちょうど帰宅時間でランドセルを背負った男の子がたくさんいてちょっと可愛い子探そうって言ったら2人に大笑いされました(笑)でも相方ちゃんのお隣の男の子がどうやらかっこいいって聞いたから会いたかったけど昨日はダメでしたまたリベンジしないと(えっ)

ちょうどおやつの時間だったので翼担のお姉さんがいつも行列の出来るバームクーヘンを買ってきてくれたのでみんなで頂きました
バームクーヘン
とっても美味しかったですそしていろいろ映像とか見ていたらなつきちゃんからもらって少し話聞いてもらって<ありがとうね

そんな楽しい時間はあっという間にすぎて・・・帰るときになって相方ちゃんから“コンサート長期休業します”って聞きましたまあおめでただったんですけどおめでとうでしたよ滝はでも見れるからねなんて話しながらでも名前の話をしてて旦那様の名前が「秀クン」だからそういう名前はないよって言われたみたいです(笑)



そんな幸せな姿見ていたら私も結婚したいなあって思うんですけど・・現実は・・ねえ(苦笑)


という事で昨日はいつもとは違うお友達との時間が私のほっとする時間になりました私の愚痴を2人が聞いてくれてとっても心が軽くなりました

2人もこのブログは見ていないと思うけど楽しい時間をありがとうございました


あっ!また百識書けなかったまた今日から仕事で時間あんまりないかもだから書けるときに書こうっと



最後に拍手のお返事です
yuuちゃんへ
私はいつもそうやって作っているよ自分で頑張ってお金ためてコンサートいったんだね5月も頑張ってコンサート行けるといいね

2/20 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン♪・・そうきたか。。。

おはようございます昨日私にも例のニュースは飛び込んできましたけどいろいろ考えていたらブログもUPする事出来ませんでした


最初に『JUMPコン決定』って聞いて素直に喜んでいたんですけど・・・【高木雄也は、スケジュールの都合により出演予定はありません】って最初舞妓ちゃん(@雄也)としていた時は「雄也いなくてもJr.BOYSの頑張り見に行こうね」って話していたんですけどいろんな人と話していくうちにいくらポジティブな私でも正直凹みましたよ

やっぱりHey!Say!JUMP初ツアーだからいろんな事を考えずに『全ステします』て言いたかったなJUMPのメンバーのこと大好きだし頑張ってる姿見たいけどでもそれは好きな子がいてこそだと思うかな



やっぱりあの事務所に期待はしてはいけないね(って別にしてるわけじゃないけど・・)

ホントに「もしかしたら・・来るかも?」ってことでJUMPコンに行くなんて思いもよらなかったな
他のメンバーが悪い事なんて何もないけど・・素直に『良かったね』って言ってあげれなくてごめんね

あー!ホントは百識の感想書こうと思ったけど・・そっちはまた明日にでも書きますね



とりあえず今日は相方ちゃんの新居に遊びに行く予定なのでいろんな話したら気持ち切り替えられるかな


最後に拍手のお返事です

ayakaさんへ(ですよね?)
少クラの感想ただ思ったことしか書いてなくてごめんなさいわかりやすかったって言ってくれて嬉しいです

2/19 21時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン♪・・そうきたか。。。

おはようございます昨日私にも例のニュースは飛び込んできましたけどいろいろ考えていたらブログもUPする事出来ませんでした


最初に『JUMPコン決定』って聞いて素直に喜んでいたんですけど・・・【高木雄也は、スケジュールの都合により出演予定はありません】って最初舞妓ちゃん(@雄也)としていた時は「雄也いなくてもJr.BOYSの頑張り見に行こうね」って話していたんですけどいろんな人と話していくうちにいくらポジティブな私でも正直凹みましたよ

やっぱりHey!Say!JUMP初ツアーだからいろんな事を考えずに『全ステします』て言いたかったなJUMPのメンバーのこと大好きだし頑張ってる姿見たいけどでもそれは好きな子がいてこそだと思うかな



やっぱりあの事務所に期待はしてはいけないね(って別にしてるわけじゃないけど・・)

ホントに「もしかしたら・・来るかも?」ってことでJUMPコンに行くなんて思いもよらなかったな
他のメンバーが悪い事なんて何もないけど・・素直に『良かったね』って言ってあげれなくてごめんね

あー!ホントは百識の感想書こうと思ったけど・・そっちはまた明日にでも書きますね



とりあえず今日は相方ちゃんの新居に遊びに行く予定なのでいろんな話したら気持ち切り替えられるかな


最後に拍手のお返事です

ayakaさんへ(ですよね?)
少クラの感想ただ思ったことしか書いてなくてごめんなさいわかりやすかったって言ってくれて嬉しいです

2/19 21時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【少クラ3月分収録】感想♪

おはようございます昨日はお友達と待ち合わせてからずっと喋りっぱなしで帰りのでちょっと喉痛いなあって思って速攻寝たんですが起きても痛いからこれって風邪かもひどくならないように気をつけないとですね(今日は引きこもり決定です笑)

昨日お友達とランチしたんですがバイキングのお店で時間無制限ってことでランチ時間の開店から閉店までいたという(苦笑)食べて喋ってめちゃめちゃ楽しかったですよ

お祝い

そこはケーキっていうケーキがなかったのでプレートで『雄也ごくせんおめでとう』と『さなぴい入所おめでとう』しました










さあでは昨日の収録の感想書きたいんですがいつものことであんまり書けないので簡単に書きますね
昨日は2階の前の方で見れてめちゃめちゃ楽しかったですよ


・JUMPはUMPとメドレーとMCくらいな出番でした(20時以降は王子と光以外は出番なかったですね
・雄也クンはなんだかテンション高かったんですけど髪だいぶ伸びてたな(ごくせんの前に切るのかな?)
・王子と雄也並んでいる時なんだか雄也クン小さい感じが・・(王子が大きくなったのかな)でもMCのときなんてずっと王子の方向いてましたけど(笑)よっぽど好きなんでしょうか?(笑)
・JUMPがはける時雄也だけ早く番協さんのところからはけて行ってました
・エンディングだったかな?雄也とハッシーが並んでてきゃあきゃあしちゃいました(しかも雄也が寄っていったんですよね
・そして雄也と舘が前後になった時一人で興奮してました(笑)なんか舘がやっぱり大きくなってるって感じました

でやっぱり今後押していくだろうな子達の出番がめちゃめちゃ多かったですよ
・とにかく20時までJr.BOYSの出番が多いで私的にJr.BOYSが出ていないとチビのプッシュ組が出てきてその中に大輝クンがいたから休む暇はなかったです(笑)
・舘ってアクシデントがあっても絶対あわてないんですその姿めちゃめちゃ男前なんですまたまた立ち姿も男前で(お口はあいかわらずでしたが苦笑)やっぱり踊る姿は大好きです
・で今回は舘の前に翔太がいることが多くてたくさん翔太のこと見れました
・で・・のんちゃんにソロがそれ見て思わず「ちかちゃん良かったね」とか思ってました
・ハッシーと拓とさなぴいがJJ5人で着ていた黄色い衣装着ててさなぴいは伊野ちゃんの着ていたんですがすごく可愛かったです
・エンディングでその3人は1度はけるようだったんですが拓は忘れていたみたいであわててはけていく姿が可愛かったですよ(笑)

・Jr.リーグは今回が最終回でしたでこの時に翔央をなだめる王子の姿見てなんだかほっとしたなあ
・でJr.リーグスタンバイする時たいぴいが健太の手を引いて出てきたんですよでそのまま座ろうとしたら石垣クンの席で(笑)そのときは健太お手伝いでもなかったのでそそくさとはけていきましたよ(笑)2度目は吉田クンも連れられてきましたそのときはしっかり健太と吉田クン、安井クンはお手伝い係やってました

・そしてドリボでやるであろう王子のソロ曲ありましたよ
・A.B.CとKis-My-Ft2は新曲ありましたA.B.CのバックにJ.BOYSがいたのでなかなか4人は見れなかったですけどキスマイの曲は好きな感じです


昨日は久しぶりに真姫ちゃん(@さなぴい)と2人で入ったけど(最近はお友達何人かと入ることが多かったから)2人ではしゃぎすぎてしまいましたよ(苦笑)周りの誰よりもうるさかったと思います(苦笑)でも楽しかった


OAが楽しみです


最後に拍手のお返事です

ayakaさんへ
ホントに「JUMPaper」という連載嬉しいですよね他の子もどう言ってるのとか気になりますよねでも大貴クンはそのアニメ自体知らないですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【少クラ3月分収録】感想♪

おはようございます昨日はお友達と待ち合わせてからずっと喋りっぱなしで帰りのでちょっと喉痛いなあって思って速攻寝たんですが起きても痛いからこれって風邪かもひどくならないように気をつけないとですね(今日は引きこもり決定です笑)

昨日お友達とランチしたんですがバイキングのお店で時間無制限ってことでランチ時間の開店から閉店までいたという(苦笑)食べて喋ってめちゃめちゃ楽しかったですよ

お祝い

そこはケーキっていうケーキがなかったのでプレートで『雄也ごくせんおめでとう』と『さなぴい入所おめでとう』しました










さあでは昨日の収録の感想書きたいんですがいつものことであんまり書けないので簡単に書きますね
昨日は2階の前の方で見れてめちゃめちゃ楽しかったですよ


・JUMPはUMPとメドレーとMCくらいな出番でした(20時以降は王子と光以外は出番なかったですね
・雄也クンはなんだかテンション高かったんですけど髪だいぶ伸びてたな(ごくせんの前に切るのかな?)
・王子と雄也並んでいる時なんだか雄也クン小さい感じが・・(王子が大きくなったのかな)でもMCのときなんてずっと王子の方向いてましたけど(笑)よっぽど好きなんでしょうか?(笑)
・JUMPがはける時雄也だけ早く番協さんのところからはけて行ってました
・エンディングだったかな?雄也とハッシーが並んでてきゃあきゃあしちゃいました(しかも雄也が寄っていったんですよね
・そして雄也と舘が前後になった時一人で興奮してました(笑)なんか舘がやっぱり大きくなってるって感じました

でやっぱり今後押していくだろうな子達の出番がめちゃめちゃ多かったですよ
・とにかく20時までJr.BOYSの出番が多いで私的にJr.BOYSが出ていないとチビのプッシュ組が出てきてその中に大輝クンがいたから休む暇はなかったです(笑)
・舘ってアクシデントがあっても絶対あわてないんですその姿めちゃめちゃ男前なんですまたまた立ち姿も男前で(お口はあいかわらずでしたが苦笑)やっぱり踊る姿は大好きです
・で今回は舘の前に翔太がいることが多くてたくさん翔太のこと見れました
・で・・のんちゃんにソロがそれ見て思わず「ちかちゃん良かったね」とか思ってました
・ハッシーと拓とさなぴいがJJ5人で着ていた黄色い衣装着ててさなぴいは伊野ちゃんの着ていたんですがすごく可愛かったです
・エンディングでその3人は1度はけるようだったんですが拓は忘れていたみたいであわててはけていく姿が可愛かったですよ(笑)

・Jr.リーグは今回が最終回でしたでこの時に翔央をなだめる王子の姿見てなんだかほっとしたなあ
・でJr.リーグスタンバイする時たいぴいが健太の手を引いて出てきたんですよでそのまま座ろうとしたら石垣クンの席で(笑)そのときは健太お手伝いでもなかったのでそそくさとはけていきましたよ(笑)2度目は吉田クンも連れられてきましたそのときはしっかり健太と吉田クン、安井クンはお手伝い係やってました

・そしてドリボでやるであろう王子のソロ曲ありましたよ
・A.B.CとKis-My-Ft2は新曲ありましたA.B.CのバックにJ.BOYSがいたのでなかなか4人は見れなかったですけどキスマイの曲は好きな感じです


昨日は久しぶりに真姫ちゃん(@さなぴい)と2人で入ったけど(最近はお友達何人かと入ることが多かったから)2人ではしゃぎすぎてしまいましたよ(苦笑)周りの誰よりもうるさかったと思います(苦笑)でも楽しかった


OAが楽しみです


最後に拍手のお返事です

ayakaさんへ
ホントに「JUMPaper」という連載嬉しいですよね他の子もどう言ってるのとか気になりますよねでも大貴クンはそのアニメ自体知らないですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【JUMPaper】リニューアル☆

来月の少クラプレミアムって『平家派大同窓会スペシャル』なんですねしかも“剣の舞”披露とかあの頃光ゲンジが大好きだったんですけどな記憶が戻ってきそうですか

でも偶然にも昨日JJ結成時の“剣の舞”見ていたんですよねあの頃は「こんな可愛い子達が歌ってくれるんだ」くらいにしか見てなかったのに今じゃあそんな子達が大好きになってる痛い大人になってるなんて・・ね(苦笑)

という事で来月何気に楽しみです


で昨日ブログ書いてふっと「あっ!今日日曜日だった」ってweb覗いたんですけど・・あれ?なんか名前が?ななんて思っていたら・・

【JUMPaper】に名前リニューアルされてましたしかも毎週BESTと7から一人ずつ登場してテーマにそって書いてくれるとか

で内容見てめちゃめちゃテンション上がったんですけど今回は裕翔と大貴クンなんですが・・今までより自分の言葉でちゃんと書いてくれてるのがすごく嬉しいんですけど
今までも良かったけど書かされてる感があるというか・・短いし

とりあえず初回のテーマは『改めて・・自己紹介』ってことです


なんか2人とも絵文字満載でかわいい普段でもこうやって絵文字とか使ってメールするのかな?とか若干妄想しながら(苦笑)

それにしても大貴クンの「にゃんぱらり」にはビックリですそういうことは誰に教わるんでしょうかね(笑)

バックナンバーでNEXT→JUMPでのキーワード質問を個人でまとめてくれるのも嬉しいですね


順番から言えば来週は雄也だよねあの子はどんな文章を書いてくれるのか楽しみですよツッコミどころ満載だったら笑えますけど(笑)

毎週日曜日は楽しみな時間になりました



さあこれからお友達と待ち合わせてランチしながらおしゃべりして少クラ行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【JUMPaper】リニューアル☆

来月の少クラプレミアムって『平家派大同窓会スペシャル』なんですねしかも“剣の舞”披露とかあの頃光ゲンジが大好きだったんですけどな記憶が戻ってきそうですか

でも偶然にも昨日JJ結成時の“剣の舞”見ていたんですよねあの頃は「こんな可愛い子達が歌ってくれるんだ」くらいにしか見てなかったのに今じゃあそんな子達が大好きになってる痛い大人になってるなんて・・ね(苦笑)

という事で来月何気に楽しみです


で昨日ブログ書いてふっと「あっ!今日日曜日だった」ってweb覗いたんですけど・・あれ?なんか名前が?ななんて思っていたら・・

【JUMPaper】に名前リニューアルされてましたしかも毎週BESTと7から一人ずつ登場してテーマにそって書いてくれるとか

で内容見てめちゃめちゃテンション上がったんですけど今回は裕翔と大貴クンなんですが・・今までより自分の言葉でちゃんと書いてくれてるのがすごく嬉しいんですけど
今までも良かったけど書かされてる感があるというか・・短いし

とりあえず初回のテーマは『改めて・・自己紹介』ってことです


なんか2人とも絵文字満載でかわいい普段でもこうやって絵文字とか使ってメールするのかな?とか若干妄想しながら(苦笑)

それにしても大貴クンの「にゃんぱらり」にはビックリですそういうことは誰に教わるんでしょうかね(笑)

バックナンバーでNEXT→JUMPでのキーワード質問を個人でまとめてくれるのも嬉しいですね


順番から言えば来週は雄也だよねあの子はどんな文章を書いてくれるのか楽しみですよツッコミどころ満載だったら笑えますけど(笑)

毎週日曜日は楽しみな時間になりました



さあこれからお友達と待ち合わせてランチしながらおしゃべりして少クラ行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【Hi!Hey!Say!2/16】感想♪

今日は朝お仕事終わってから美容院に行って来ました途中何度も意識なくなりながらも(笑)キレイキレイにしてもらってきましたよその後に帰ってさっきまで寝てましたよ(苦笑)って実は明日から3連休だったりするんですけどね


昨日お仕事中に職場の人が置いていった“恋愛事典”ってかなり分厚い本で相性なんていうのを調べていたんですがどうやら私と雄也や舘って恋愛するには最高の相性ですってってふふって思っていたんですけど結婚には1番向かないらしいと
まーそんな関係くらいがいいのかしら?(だからね苦笑)
でもそのほかの自分の性格とかも当たっていたりしましたよ


さあでは昨日の『Hi!Hey!Say!』のライブステージの感想書きますね


今回はUMPとス・リ・ルのメドレーでした


UMP~バラードバージョン~
・まずは泰観のバイオリンからで階段に王子と光そして神田とかチビたちがわらわらいます
・慎ちゃんのソロダンスありなんですけど
・王子と光がホントお兄さんに見えますそれにしても久しぶりに聞くと新鮮だ
・でなんだか歓声が聞こえるって思ったら・・大貴クン伊野ちゃん雄也の登場です衣装はこの間の黒ジャケに迷彩パンツですけど雄也クンかなりガツガツ踊ってます・・なんか違和感がって思ったら雄也最初からシャツが出てるんだ
・そしてBEST5人揃って踊ってます

ス・リ・ル
・光の「刺激的だぜ!」と同時にモノクロに変わります
・モノクロだとだいぶかっこいいんですが雄也クン途中で止まってポケット触っているみたいです
・「このまま いい気持ちに」の後の「連れて行ってやりたい」でのあの雄也の挑発的なカメラ目線は何もうホントにどこで覚えてきたんですか
・「こんな瞬間を」での大貴クンの動きに癒されますやっぱり子供だ~
・そしてJr.BOYSも合流しますしかも私の好きな黒ノースリジャケットですよ
・BESTの5人は番協のお客さんの波に入っていっちゃいました(苦笑)
・一人一人ソロで映してもらうんですが最後の雄也だけちょっと長めに映してもらいましたよ


やっぱりライブがあるのは楽しいでね


さあ明日は少クラ収録行ってきます久しぶりにお友達に会えるの嬉しいなで明日はお祝いも食べてこなきゃ

もし明日会えそうなお友達いらっしゃいましたら声かけてくださいね


最後に拍手のお返事です
2/16 ayakaさんへ
初めましてメッセージありがとうございましたayakaさんは大貴クンが好きなんですね前から来ていていただいていたなんて嬉しいです良ければまた遊びに来てくださいね

yuuちゃんへ
yuuちゃん小学生でもうコンサート行ったことあるなんてすごいね私のうちわの作り方は・・PCで文字を出してハンズとかで買ってきたカッティングシートでカットしてうちわに貼るだけなので簡単なのただ不器用だからうまく出来ないけどね(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【Hi!Hey!Say!2/16】感想♪

今日は朝お仕事終わってから美容院に行って来ました途中何度も意識なくなりながらも(笑)キレイキレイにしてもらってきましたよその後に帰ってさっきまで寝てましたよ(苦笑)って実は明日から3連休だったりするんですけどね


昨日お仕事中に職場の人が置いていった“恋愛事典”ってかなり分厚い本で相性なんていうのを調べていたんですがどうやら私と雄也や舘って恋愛するには最高の相性ですってってふふって思っていたんですけど結婚には1番向かないらしいと
まーそんな関係くらいがいいのかしら?(だからね苦笑)
でもそのほかの自分の性格とかも当たっていたりしましたよ


さあでは昨日の『Hi!Hey!Say!』のライブステージの感想書きますね


今回はUMPとス・リ・ルのメドレーでした


UMP~バラードバージョン~
・まずは泰観のバイオリンからで階段に王子と光そして神田とかチビたちがわらわらいます
・慎ちゃんのソロダンスありなんですけど
・王子と光がホントお兄さんに見えますそれにしても久しぶりに聞くと新鮮だ
・でなんだか歓声が聞こえるって思ったら・・大貴クン伊野ちゃん雄也の登場です衣装はこの間の黒ジャケに迷彩パンツですけど雄也クンかなりガツガツ踊ってます・・なんか違和感がって思ったら雄也最初からシャツが出てるんだ
・そしてBEST5人揃って踊ってます

ス・リ・ル
・光の「刺激的だぜ!」と同時にモノクロに変わります
・モノクロだとだいぶかっこいいんですが雄也クン途中で止まってポケット触っているみたいです
・「このまま いい気持ちに」の後の「連れて行ってやりたい」でのあの雄也の挑発的なカメラ目線は何もうホントにどこで覚えてきたんですか
・「こんな瞬間を」での大貴クンの動きに癒されますやっぱり子供だ~
・そしてJr.BOYSも合流しますしかも私の好きな黒ノースリジャケットですよ
・BESTの5人は番協のお客さんの波に入っていっちゃいました(苦笑)
・一人一人ソロで映してもらうんですが最後の雄也だけちょっと長めに映してもらいましたよ


やっぱりライブがあるのは楽しいでね


さあ明日は少クラ収録行ってきます久しぶりにお友達に会えるの嬉しいなで明日はお祝いも食べてこなきゃ

もし明日会えそうなお友達いらっしゃいましたら声かけてくださいね


最後に拍手のお返事です
2/16 ayakaさんへ
初めましてメッセージありがとうございましたayakaさんは大貴クンが好きなんですね前から来ていていただいていたなんて嬉しいです良ければまた遊びに来てくださいね

yuuちゃんへ
yuuちゃん小学生でもうコンサート行ったことあるなんてすごいね私のうちわの作り方は・・PCで文字を出してハンズとかで買ってきたカッティングシートでカットしてうちわに貼るだけなので簡単なのただ不器用だからうまく出来ないけどね(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うちわバトン♪(BlogPet)

さちの「うちわバトン♪」のまねしてかいてみるね

昨日久しぶりに渡すんだったけどね今回の必需品がJ-netでテンションた

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うちわバトン♪(BlogPet)

さちの「うちわバトン♪」のまねしてかいてみるね

昨日久しぶりに渡すんだったけどね今回の必需品がJ-netでテンションた

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)