☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

18歳おめでとう☆&2年経ちました♪

HAPPY BIRTHDAY薮宏太クン祝18歳


王子お誕生日おめでとうもう王子が18歳なんですねあんなに小さかった子が月日が経つのは早いですね(ヲバちゃんみたいですね・・)

ていうか去年の今頃はまさか雄也と王子が同じグループでデビューしているなんて思ってませんでしたけどホントに不思議な感じですけどね

『Hey!Say!JUMP』では最年長の王子みんなが頼りにしてると思いますので(たぶん2ヶ月しか変わらない最年長が1番頼りにしてると思います苦笑)よろしくお願いします

そして3月の王子の雄姿はしっかり観に行かせてもらいますからね(ちょっとダンス心配ですけど


薮クンにとって素敵な1年になりますように



そして今日は・・ひっそりとブログを始めて2年という月日が経っちゃいました(ここは2代目ブログですけど)まさかこんなに自分が続くなんて思ってなかったんですよね(なんせ飽きやすいO型ですから笑)

最初はホントにひっそり、ひっそりしていたんですけど・・・今じゃこのブログを通してお友達もたくさん出来て(時々考える事もありますけど)いろんな出会いもあったしブログ始めててすごーく良かったって思ってます


文才もないしいつもアホなことしか書いてないですがこれからも自分の思うままに書いていくと思いますのでこれからもよろしくお願いしますそしてここを通して素敵な出逢いがあることを楽しみにしています


今日はお仕事終わってから買いに行こうかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

18歳おめでとう☆&2年経ちました♪

HAPPY BIRTHDAY薮宏太クン祝18歳


王子お誕生日おめでとうもう王子が18歳なんですねあんなに小さかった子が月日が経つのは早いですね(ヲバちゃんみたいですね・・)

ていうか去年の今頃はまさか雄也と王子が同じグループでデビューしているなんて思ってませんでしたけどホントに不思議な感じですけどね

『Hey!Say!JUMP』では最年長の王子みんなが頼りにしてると思いますので(たぶん2ヶ月しか変わらない最年長が1番頼りにしてると思います苦笑)よろしくお願いします

そして3月の王子の雄姿はしっかり観に行かせてもらいますからね(ちょっとダンス心配ですけど


薮クンにとって素敵な1年になりますように



そして今日は・・ひっそりとブログを始めて2年という月日が経っちゃいました(ここは2代目ブログですけど)まさかこんなに自分が続くなんて思ってなかったんですよね(なんせ飽きやすいO型ですから笑)

最初はホントにひっそり、ひっそりしていたんですけど・・・今じゃこのブログを通してお友達もたくさん出来て(時々考える事もありますけど)いろんな出会いもあったしブログ始めててすごーく良かったって思ってます


文才もないしいつもアホなことしか書いてないですがこれからも自分の思うままに書いていくと思いますのでこれからもよろしくお願いしますそしてここを通して素敵な出逢いがあることを楽しみにしています


今日はお仕事終わってから買いに行こうかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来月もお楽しみ♪

おはようございます今日関東は昨日とはうって変わっていいお天気です


昨日の「百識」は駄菓子後編でしたが見てるとやっぱり駄菓子懐かしくて買いたくなっちゃいます昨日ネットでも買えるってやっていましたよ今からお仕事なのでまた感想はゆっくり書きますね

ちなみに来週は「鞄」がテーマで伊野ちゃん、大貴、圭人、裕翔、龍ちゃんです


昨日お友達と2月にまた美味しいもの食べに行こうってことになりました日曜日だからやっているお店限られちゃうけど帰ったら『裸』見直して雄也クン食べに行ったお店探そうかな
ふふ楽しみ~


ではお仕事行ってきまーす


最後に1/29 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来月もお楽しみ♪

おはようございます今日関東は昨日とはうって変わっていいお天気です


昨日の「百識」は駄菓子後編でしたが見てるとやっぱり駄菓子懐かしくて買いたくなっちゃいます昨日ネットでも買えるってやっていましたよ今からお仕事なのでまた感想はゆっくり書きますね

ちなみに来週は「鞄」がテーマで伊野ちゃん、大貴、圭人、裕翔、龍ちゃんです


昨日お友達と2月にまた美味しいもの食べに行こうってことになりました日曜日だからやっているお店限られちゃうけど帰ったら『裸』見直して雄也クン食べに行ったお店探そうかな
ふふ楽しみ~


ではお仕事行ってきまーす


最後に1/29 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

One!【本編感想】♪

おはようございます今日はお休みなのにお天気があんまり良くなくて残念ですまーしっかり寝たからいっか(笑)


今日は「One!」の本編の感想書きたいと思いますこの間その頃のこと思い出していたら舞台は6回観にいっていたみたいですでも初日は行ったけど千秋楽入ってなかったから観ながらアドリブはこんな事やったんだって思いながら観ました


オープニング
キラキラタッキーの登場から始まります

楽屋シーン
滝が生まれた頃からの先輩達メドレー
・「パラダイス銀河」懐かしい~って見てると宮っちのオーバーオール姿に衝撃を受けます(裸にオーバーオールですから)舞台観にいっていた頃はあの姿を見だすと抜けられなかったです
・「硝子の少年」は思いのほか雄也映ってましたねターン遅れてますけど(苦笑)そうそう!雄也達の後ろで滝踊ってたよって思い出した
・暗闇で踊ってても雄也の足が長いのはよーく分かります
・「キ・セ・キ」が終わった後みんなで楽屋で集まるシーン雄也や大貴クンのあの派手な黄緑・緑ジャケットは目立ちます(笑)大貴クンは玉と仲よしさんで嬉しかったんですよね雄也クンもバトンくんと仲よしさんでしたでも立っている時シャツの中に手を入れてるとか

・A.B.Cと薮光の小芝居シーン(笑)これが噂の「ふけちゃん」だったんだね(笑)光の小芝居見て後ろのごっちが笑ってるのが可愛い


オーディションシーン
・VTR見ているとき雄也左手をモニターに向けてずっと上げていたんですよね途中ぐらぐら~やっぱり静止は1番苦手なんでしょうね(苦笑)
・そして個々のオーディションシーンですが・・45番の子達可愛いです(雄也・大貴・拓です)
・で小さい子いないと小さい子のところもタップで3人なんだったんですがそのとき雄也センターでビックリです最初雄也ニヤニヤしてるんですけど
・この頃まだ裕翔小さいんですよね滝と並んでもまだ小さいんだけど今は裕翔の方が大きいんですよね?(170センチ越したんですもんね)


Jr.の子が語るシーン(ここはどんな場だ?)
・大運動会のとき拓が「テイカーチャンス(笑)」って聞いた事あるなあって思ってたらここで王子が歌っていたんだった
・そして拓の「ダンスが大好きだ」大将の演技の原点ですね(笑)まだまだ可愛いんですけどで拓のバックにニカ玉がいます
・冒頭で「真実に基づいています」って出てくるんですけどどこまでが真実なのか?よくわかりません
・大貴クン「家族で騒いでいる時が1番楽しかった」って過去形だったりしますからねいやーやっぱり大貴くんかわいいな
・滝が歌っているとき反対の階段に雄也乗っています


喧嘩シーン
・雄也クン初セリフ「おい!こんな事話して何の意味があるんだよ?」その後たいぴいと顔見合わせるシーンですが若干おびえているように見えますけど(苦笑)
・ニカの「でもな!」の時両手広げた瞬間「手長っ
・雄也「幸せは親からもらえないのか?」の時は全く映ってません(苦笑)
・雄也いつもシャツ脱げちゃって肩見えてました(ここでもしっかり両肩見えてるし笑)
・玉の黄色いTシャツがどんどん伸びていっている気がしたんですよね(あの中で玉だけTシャツだけだったし苦笑)
・乱闘シーンみんながかっこよく見えますが
・横尾さんとやりあう雄也意外と様になってますよ
・仲直りのシーン下嶋兄と大貴クン手を合わせて仲直りしたあと下嶋兄は雄也のところに走って行って肩を叩いてくれてます(下嶋くんは仲直り係かしら笑)
・ごっちがさりげなく歩きながら大貴くんに肩を叩いてて男前って思いましたけど


そして第2部です(ここは雄也クン出番なしです)


Black Butterfly
・この曲好きなんですよね

Taste me
・この曲聞くといつぞやの少クラ思い出しちゃうんですけどやっぱりごっちの踊り方が好きです
・宮っちサスペンダーだよ

気まぐれJET
・やっぱりこの曲楽しい~

マジックショー
・毎回光の象使いに笑ってしまってました妙に光のアラブ人(笑)似合ってました
・千秋楽はアツヒロクンとハセジュンと東新クンが見に来ていたのでステージに上がっているシーンが収録されていたんですね
・ごっちハセジュンと仲よしさんです
・お客さんをエスコートするキスマイの子の手にきゃあきゃあするんですよね(笑)


クリスマス会シーン
・滝が割り勘だぞ!7万円って言ったらみんなで「翼クン行こう」ってそのときは私も連れて行ってね(笑)で困った滝が「おごるよ」ってみんなで笑顔で戻ってくる姿がかわいいなあ
・アドリブ披露シーンは面白い
・光のちょっと困った感じが可愛いです
・こういうところでみんな仲いいのわかりますね

紙ヒコーキシーン
・ブレザー姿の大貴クンが紙ヒコーキ持っている姿可愛すぎますお母さん(峰さん)と踊る姿はまだまだ子供な感じがいいですね


ひでジイ(笑)シーン
・翼クンはSHOCKの公演中にショック死したそうです(苦笑)で4回離婚したそうで(笑)その奥さん達が登場しますでその奥さん達が軽やかで可愛いんです


こうやって観るとやっぱりあの時思っていた想いが蘇ってきますでこのあたりから雄也クンに対する歓声がすごくなって行った気がするんですよねこの頃の雄也可愛かったと思いますもん



最後に拍手のお返事です
1/28 yuuさんへ
メッセージありがとうございますいつも見てくれているんですねこれからもこんなお馬鹿な感じですがよろしくお願いします

1/28 21時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

One!【本編感想】♪

おはようございます今日はお休みなのにお天気があんまり良くなくて残念ですまーしっかり寝たからいっか(笑)


今日は「One!」の本編の感想書きたいと思いますこの間その頃のこと思い出していたら舞台は6回観にいっていたみたいですでも初日は行ったけど千秋楽入ってなかったから観ながらアドリブはこんな事やったんだって思いながら観ました


オープニング
キラキラタッキーの登場から始まります

楽屋シーン
滝が生まれた頃からの先輩達メドレー
・「パラダイス銀河」懐かしい~って見てると宮っちのオーバーオール姿に衝撃を受けます(裸にオーバーオールですから)舞台観にいっていた頃はあの姿を見だすと抜けられなかったです
・「硝子の少年」は思いのほか雄也映ってましたねターン遅れてますけど(苦笑)そうそう!雄也達の後ろで滝踊ってたよって思い出した
・暗闇で踊ってても雄也の足が長いのはよーく分かります
・「キ・セ・キ」が終わった後みんなで楽屋で集まるシーン雄也や大貴クンのあの派手な黄緑・緑ジャケットは目立ちます(笑)大貴クンは玉と仲よしさんで嬉しかったんですよね雄也クンもバトンくんと仲よしさんでしたでも立っている時シャツの中に手を入れてるとか

・A.B.Cと薮光の小芝居シーン(笑)これが噂の「ふけちゃん」だったんだね(笑)光の小芝居見て後ろのごっちが笑ってるのが可愛い


オーディションシーン
・VTR見ているとき雄也左手をモニターに向けてずっと上げていたんですよね途中ぐらぐら~やっぱり静止は1番苦手なんでしょうね(苦笑)
・そして個々のオーディションシーンですが・・45番の子達可愛いです(雄也・大貴・拓です)
・で小さい子いないと小さい子のところもタップで3人なんだったんですがそのとき雄也センターでビックリです最初雄也ニヤニヤしてるんですけど
・この頃まだ裕翔小さいんですよね滝と並んでもまだ小さいんだけど今は裕翔の方が大きいんですよね?(170センチ越したんですもんね)


Jr.の子が語るシーン(ここはどんな場だ?)
・大運動会のとき拓が「テイカーチャンス(笑)」って聞いた事あるなあって思ってたらここで王子が歌っていたんだった
・そして拓の「ダンスが大好きだ」大将の演技の原点ですね(笑)まだまだ可愛いんですけどで拓のバックにニカ玉がいます
・冒頭で「真実に基づいています」って出てくるんですけどどこまでが真実なのか?よくわかりません
・大貴クン「家族で騒いでいる時が1番楽しかった」って過去形だったりしますからねいやーやっぱり大貴くんかわいいな
・滝が歌っているとき反対の階段に雄也乗っています


喧嘩シーン
・雄也クン初セリフ「おい!こんな事話して何の意味があるんだよ?」その後たいぴいと顔見合わせるシーンですが若干おびえているように見えますけど(苦笑)
・ニカの「でもな!」の時両手広げた瞬間「手長っ
・雄也「幸せは親からもらえないのか?」の時は全く映ってません(苦笑)
・雄也いつもシャツ脱げちゃって肩見えてました(ここでもしっかり両肩見えてるし笑)
・玉の黄色いTシャツがどんどん伸びていっている気がしたんですよね(あの中で玉だけTシャツだけだったし苦笑)
・乱闘シーンみんながかっこよく見えますが
・横尾さんとやりあう雄也意外と様になってますよ
・仲直りのシーン下嶋兄と大貴クン手を合わせて仲直りしたあと下嶋兄は雄也のところに走って行って肩を叩いてくれてます(下嶋くんは仲直り係かしら笑)
・ごっちがさりげなく歩きながら大貴くんに肩を叩いてて男前って思いましたけど


そして第2部です(ここは雄也クン出番なしです)


Black Butterfly
・この曲好きなんですよね

Taste me
・この曲聞くといつぞやの少クラ思い出しちゃうんですけどやっぱりごっちの踊り方が好きです
・宮っちサスペンダーだよ

気まぐれJET
・やっぱりこの曲楽しい~

マジックショー
・毎回光の象使いに笑ってしまってました妙に光のアラブ人(笑)似合ってました
・千秋楽はアツヒロクンとハセジュンと東新クンが見に来ていたのでステージに上がっているシーンが収録されていたんですね
・ごっちハセジュンと仲よしさんです
・お客さんをエスコートするキスマイの子の手にきゃあきゃあするんですよね(笑)


クリスマス会シーン
・滝が割り勘だぞ!7万円って言ったらみんなで「翼クン行こう」ってそのときは私も連れて行ってね(笑)で困った滝が「おごるよ」ってみんなで笑顔で戻ってくる姿がかわいいなあ
・アドリブ披露シーンは面白い
・光のちょっと困った感じが可愛いです
・こういうところでみんな仲いいのわかりますね

紙ヒコーキシーン
・ブレザー姿の大貴クンが紙ヒコーキ持っている姿可愛すぎますお母さん(峰さん)と踊る姿はまだまだ子供な感じがいいですね


ひでジイ(笑)シーン
・翼クンはSHOCKの公演中にショック死したそうです(苦笑)で4回離婚したそうで(笑)その奥さん達が登場しますでその奥さん達が軽やかで可愛いんです


こうやって観るとやっぱりあの時思っていた想いが蘇ってきますでこのあたりから雄也クンに対する歓声がすごくなって行った気がするんですよねこの頃の雄也可愛かったと思いますもん



最後に拍手のお返事です
1/28 yuuさんへ
メッセージありがとうございますいつも見てくれているんですねこれからもこんなお馬鹿な感じですがよろしくお願いします

1/28 21時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近嬉しかった事☆

今日は仕事が終わって買い物に行って帰ってきたらこんな時間でした

やっぱりお出掛けすると何か買っちゃうんですけど最近何も買わなかったのが不思議なくらいです(苦笑)

ていうかさっき見ていたら圭人パパ離婚していたんですねいやービックリしました


ブログで書くのは初めてかもですけど、webの『NEXT→JUMP(仮)』毎週見ていますよ

で昨日は“U:ultra”最近うれしかったことですが・・

裕翔ちぃ龍ちゃん圭人雄也はやっぱり『デビュー』のことを話していましたがデビューってやっぱりすごいことだから嬉しい事には違いないんですが、こういう時っていつもはあんまり言わないこととか話してくれると嬉しくないですかだから山涼ちゃんが「プライベートだけどいい?」って言ってくれたときはうん!うん!ってうなずきましたよ(笑)

その中でも・・やっぱり大貴クンが可愛くて仕方ないんですけど
「聞いて」なんて言われるともうお姉さんなんでも聞いてあげますよって感じですけど(だから誰担なんだって・・ね苦笑)今の大貴クン1cmでも伸びたらめちゃめちゃ嬉しいだろうねいつも身長のことネタみたいにしてゴメンネでも私はそんな大貴クンが好きなんです


最近みんなのところへ遊びに行けなくてごめんなさい明日はお休みなのでゆっくりみんなのところへ行けるといいなあ(ていうことは引きこもり決定みたいですね笑)


最後に拍手のお返事です

1/27 20:14の方へ
ドリボのあの子達とはエビキスです私があの子達と書いたのはポスターでは発表されたみたいですけど事務所のほうからはまだ正式に発表されていないので一応書かないでおきました。私はいつももったいぶって書いているのではなく正式に発表されていないものをブログに書いたり公録なども公式に発表されるまでは書かないようにとのことですのであまり書かないだけです。なのでもしそういう情報などを知りたい時は他のブログさんで書かれていたりしますのでそちらでお知りになったほうがいいと思います。私はこういう書き方しか書けないのでこれからもこうやっていくとおもいます。


真姫ちゃんへ
・ふふふ早くおデートに行きたいよね楽しみだね

1/27 15時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近嬉しかった事☆

今日は仕事が終わって買い物に行って帰ってきたらこんな時間でした

やっぱりお出掛けすると何か買っちゃうんですけど最近何も買わなかったのが不思議なくらいです(苦笑)

ていうかさっき見ていたら圭人パパ離婚していたんですねいやービックリしました


ブログで書くのは初めてかもですけど、webの『NEXT→JUMP(仮)』毎週見ていますよ

で昨日は“U:ultra”最近うれしかったことですが・・

裕翔ちぃ龍ちゃん圭人雄也はやっぱり『デビュー』のことを話していましたがデビューってやっぱりすごいことだから嬉しい事には違いないんですが、こういう時っていつもはあんまり言わないこととか話してくれると嬉しくないですかだから山涼ちゃんが「プライベートだけどいい?」って言ってくれたときはうん!うん!ってうなずきましたよ(笑)

その中でも・・やっぱり大貴クンが可愛くて仕方ないんですけど
「聞いて」なんて言われるともうお姉さんなんでも聞いてあげますよって感じですけど(だから誰担なんだって・・ね苦笑)今の大貴クン1cmでも伸びたらめちゃめちゃ嬉しいだろうねいつも身長のことネタみたいにしてゴメンネでも私はそんな大貴クンが好きなんです


最近みんなのところへ遊びに行けなくてごめんなさい明日はお休みなのでゆっくりみんなのところへ行けるといいなあ(ていうことは引きこもり決定みたいですね笑)


最後に拍手のお返事です

1/27 20:14の方へ
ドリボのあの子達とはエビキスです私があの子達と書いたのはポスターでは発表されたみたいですけど事務所のほうからはまだ正式に発表されていないので一応書かないでおきました。私はいつももったいぶって書いているのではなく正式に発表されていないものをブログに書いたり公録なども公式に発表されるまでは書かないようにとのことですのであまり書かないだけです。なのでもしそういう情報などを知りたい時は他のブログさんで書かれていたりしますのでそちらでお知りになったほうがいいと思います。私はこういう書き方しか書けないのでこれからもこうやっていくとおもいます。


真姫ちゃんへ
・ふふふ早くおデートに行きたいよね楽しみだね

1/27 15時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【ポポロ】3月分感想♪

昨日の夜久しぶりにうちの『ゆうくん』のお家新しくしたりつなビイを新しくサイドバーにつけてみたりしてました昨日は紫ダウンしかアップしてなかったですけど(苦笑)もう一つのコートもあげてみました春頃こんなコート着ている人見たら私なので(笑)声かけてくださいね(笑)←からの方は見れなくてごめんなさいこっちで美味しいもの食べた時とかアップしようかと思ってます(でも日記にも書きそうですけどね


そんなことしている時に3月の「ドリボズ」情報が入ってきましてとりあえず私は王子の頑張ってる姿見に行く予定ですけど、あの子達が出るって事であの子達が大好きなお友達にはたくさん観にいってもらえるようにちょっとだけですがお手伝いしなくちゃ
そこが決まったら他の子が頑張る場所がどこなのか早く教えて欲しいんですけどね


今日は久しぶりに「平成ファミリーズ」見ましたが腹ペコ家族が行った両国のちゃんこ屋さんって前裸で雄也が行ったお店だって思いながら見ちゃいましたよますますまたいろいろ食べに行きたくなりました

ライブはマッチと少年隊メドレー当時のVTRを織り交ぜてなのでスタジオの子ってどうなんだろうとか思ってたら・・舘が今日はさくちゃんけっこう映ってたな


最近は「One!」のことばっかりだったけど(本編の感想はお休みの日にでも書きますねの事も触れないと
MyojoはJr.大賞のこととかゆっくり書きたいので今日は【ポポロ】の感想にしたいと思います


Hey!Say!JUMP~ラブマニア検定’08~
・この表紙の10人・・ちぃになりたい雄也と王子に抱えられているんですよでもどう考えても体重が無理か
・雄也クンやっぱり前髪があるほうが好きなんですけど
・で5、5で写っていますが雄也クン首の傾げ方可愛く見えるように考えましたか(笑)
・王子・伊野ちゃん・大貴・龍ちゃん・ちぃは身長順に並んでいますでも大貴クン笑顔です(ホントにBESTと7の架け橋役ですね苦笑)
・みんなの「試験の思い出」紹介されていますが、雄也クン一夜漬けタイプという事で私もずいぶん昔の話だけど一夜漬けだったよ(関係ないけど)でも引っ掛け問題に弱いのは性格が素直だからとか自分で言ってますけど(苦笑)


JUMP検定略して“ジャンケン!”←これって略す意味あり
・これはどうやって感想書こうかな
*問3の甘えん坊は誰はちぃだと思ったんですけど雄也くん龍ちゃんの頭に指指してますよ
*問5の4人羊の被り物しているんですけど雄也クンやっぱり前髪上げているのはどうなのかと他の子は可愛いんですけどね
*問7のみんなの顔のパーツを当てる問題は目とお口はけっこう分かるんだけど鼻って意外と難しいですね
*問8の10人の中でいちばん早く結婚しそうなのはでの雄也とちぃのお互いの指を鼻に持っていくのってずるいんですけどそして答えは雄也クンなんですけど自分でも若いお父さんに憧れるってやっぱりご両親の影響ですよね
*問15雄也が恋の相談するなら誰って所やっぱり首傾げてますよ(笑)でやっぱり王子に相談するんだね
*問25の雄也クンやっぱり手足長いなあ
*問24の大貴クンが良く使う絵文字のリストにペンギンクンがふふふ
*問28の王子の十八番は?の答えが・・『Anniversary』なんですけど(私がずっと雄也に歌って欲しい曲がこれなんですけど)いっそのこと雄也と王子と2人で歌ってくれないかしら(無理ですね


ていうか回答編でのみんなのめがね姿が大好きなんですけど私いつも腕から手がキレイな人が大好きなんですけど意外とめがね似合う人大好きなんですよね光はちょっと眼鏡が大きい感じですがBESTの子のめがね姿好きです


そして“金八Jr.”として拓さなぴいカミュー植草Jrが載っていました
カミューって大分県出身ってちょっとビックリ(拓はオーストラリアなのに)


宇宙一受けたい授業
・雄也の「ドリブルの達人になろう」って事ですが・・その姿ってどう見ても出来る人には見えない構えなんですけど(笑)それに比べて大貴クンは出来る人ですね
・それにしても9限目のお楽しみ会の光とマルは・・おもしろ担当ですね(笑)

バレンタインロマンティックランキング’08
・やっぱり本命チョコをあげたい人1位は山涼ちゃんなんですね裕翔や伊野ちゃんもしっかりランクインです雄也クンの名前もちゃんとありますね

・ファッション編では雄也の学ラン姿が学校帰りかリアルに出来る年齢だったらな・・・
・この頃の翼クン髪型最高にかっこいいんですけどやっぱりカッコイイな

JUMPコンレポ
・1回限りだったから見て「あーこんな衣装も着ていたな」とか「こんなパフォーマンスしていたな」って思い出しますね


男前クッキング
・今回は玉だよ~玉ってお料理できるんだしかも簡単そうだから今度作ってみよ


スター☆メール相談室!
・今回は雄也でした(ていうか人の相談乗れるんだね←失礼だ)



最後に拍手のお礼です
1/26 13時台 15時台 20時台 22時台 23時台 1/27 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【ポポロ】3月分感想♪

昨日の夜久しぶりにうちの『ゆうくん』のお家新しくしたりつなビイを新しくサイドバーにつけてみたりしてました昨日は紫ダウンしかアップしてなかったですけど(苦笑)もう一つのコートもあげてみました春頃こんなコート着ている人見たら私なので(笑)声かけてくださいね(笑)←からの方は見れなくてごめんなさいこっちで美味しいもの食べた時とかアップしようかと思ってます(でも日記にも書きそうですけどね


そんなことしている時に3月の「ドリボズ」情報が入ってきましてとりあえず私は王子の頑張ってる姿見に行く予定ですけど、あの子達が出るって事であの子達が大好きなお友達にはたくさん観にいってもらえるようにちょっとだけですがお手伝いしなくちゃ
そこが決まったら他の子が頑張る場所がどこなのか早く教えて欲しいんですけどね


今日は久しぶりに「平成ファミリーズ」見ましたが腹ペコ家族が行った両国のちゃんこ屋さんって前裸で雄也が行ったお店だって思いながら見ちゃいましたよますますまたいろいろ食べに行きたくなりました

ライブはマッチと少年隊メドレー当時のVTRを織り交ぜてなのでスタジオの子ってどうなんだろうとか思ってたら・・舘が今日はさくちゃんけっこう映ってたな


最近は「One!」のことばっかりだったけど(本編の感想はお休みの日にでも書きますねの事も触れないと
MyojoはJr.大賞のこととかゆっくり書きたいので今日は【ポポロ】の感想にしたいと思います


Hey!Say!JUMP~ラブマニア検定’08~
・この表紙の10人・・ちぃになりたい雄也と王子に抱えられているんですよでもどう考えても体重が無理か
・雄也クンやっぱり前髪があるほうが好きなんですけど
・で5、5で写っていますが雄也クン首の傾げ方可愛く見えるように考えましたか(笑)
・王子・伊野ちゃん・大貴・龍ちゃん・ちぃは身長順に並んでいますでも大貴クン笑顔です(ホントにBESTと7の架け橋役ですね苦笑)
・みんなの「試験の思い出」紹介されていますが、雄也クン一夜漬けタイプという事で私もずいぶん昔の話だけど一夜漬けだったよ(関係ないけど)でも引っ掛け問題に弱いのは性格が素直だからとか自分で言ってますけど(苦笑)


JUMP検定略して“ジャンケン!”←これって略す意味あり
・これはどうやって感想書こうかな
*問3の甘えん坊は誰はちぃだと思ったんですけど雄也くん龍ちゃんの頭に指指してますよ
*問5の4人羊の被り物しているんですけど雄也クンやっぱり前髪上げているのはどうなのかと他の子は可愛いんですけどね
*問7のみんなの顔のパーツを当てる問題は目とお口はけっこう分かるんだけど鼻って意外と難しいですね
*問8の10人の中でいちばん早く結婚しそうなのはでの雄也とちぃのお互いの指を鼻に持っていくのってずるいんですけどそして答えは雄也クンなんですけど自分でも若いお父さんに憧れるってやっぱりご両親の影響ですよね
*問15雄也が恋の相談するなら誰って所やっぱり首傾げてますよ(笑)でやっぱり王子に相談するんだね
*問25の雄也クンやっぱり手足長いなあ
*問24の大貴クンが良く使う絵文字のリストにペンギンクンがふふふ
*問28の王子の十八番は?の答えが・・『Anniversary』なんですけど(私がずっと雄也に歌って欲しい曲がこれなんですけど)いっそのこと雄也と王子と2人で歌ってくれないかしら(無理ですね


ていうか回答編でのみんなのめがね姿が大好きなんですけど私いつも腕から手がキレイな人が大好きなんですけど意外とめがね似合う人大好きなんですよね光はちょっと眼鏡が大きい感じですがBESTの子のめがね姿好きです


そして“金八Jr.”として拓さなぴいカミュー植草Jrが載っていました
カミューって大分県出身ってちょっとビックリ(拓はオーストラリアなのに)


宇宙一受けたい授業
・雄也の「ドリブルの達人になろう」って事ですが・・その姿ってどう見ても出来る人には見えない構えなんですけど(笑)それに比べて大貴クンは出来る人ですね
・それにしても9限目のお楽しみ会の光とマルは・・おもしろ担当ですね(笑)

バレンタインロマンティックランキング’08
・やっぱり本命チョコをあげたい人1位は山涼ちゃんなんですね裕翔や伊野ちゃんもしっかりランクインです雄也クンの名前もちゃんとありますね

・ファッション編では雄也の学ラン姿が学校帰りかリアルに出来る年齢だったらな・・・
・この頃の翼クン髪型最高にかっこいいんですけどやっぱりカッコイイな

JUMPコンレポ
・1回限りだったから見て「あーこんな衣装も着ていたな」とか「こんなパフォーマンスしていたな」って思い出しますね


男前クッキング
・今回は玉だよ~玉ってお料理できるんだしかも簡単そうだから今度作ってみよ


スター☆メール相談室!
・今回は雄也でした(ていうか人の相談乗れるんだね←失礼だ)



最後に拍手のお礼です
1/26 13時台 15時台 20時台 22時台 23時台 1/27 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さちもほしいかな(BlogPet)

ゆうくんはテーマがほしいな。
さちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さちもほしいかな(BlogPet)

ゆうくんはテーマがほしいな。
さちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買っちゃった☆

ダウン
今日は久しぶりにJUMPコンの前にお洋服を買ったお店に行ってあの時目を付けていたお洋服あればセールだったら買おうって意気込んで行ったんですけど、結局買ったのはだと見にくいですけど・・・紫ダウンが可愛くて買っちゃいましただって素材とかも良くて色が紫とベージュでやっぱり可愛かったんです紫が(笑)

それに春から使えるコートもお買い得で買えたので満足


最近物欲ないかもって思っていたけどやっぱりそんなことはなかったです(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買っちゃった☆

ダウン
今日は久しぶりにJUMPコンの前にお洋服を買ったお店に行ってあの時目を付けていたお洋服あればセールだったら買おうって意気込んで行ったんですけど、結局買ったのはだと見にくいですけど・・・紫ダウンが可愛くて買っちゃいましただって素材とかも良くて色が紫とベージュでやっぱり可愛かったんです紫が(笑)

それに春から使えるコートもお買い得で買えたので満足


最近物欲ないかもって思っていたけどやっぱりそんなことはなかったです(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あの頃君は若かった(笑)

最近やっと滝翼の『Wii』のファミリースキーのCMよく見るようになったんですが、翼クンのダウン紫なんですけどと一人ニヤニヤしているお馬鹿な幸です(苦笑)


ここ最近『One!』が来てからは見るのに夢中でしたけど、昨日はその合間にダビングもしていたんですねMステKAT-TUNのRealfaceの頃とか見てましたけど千ちゃんたちの後ろにさなぴいがいたんですけど(全く記憶になかったです)でドームからの中継とかすごく懐かしかったですよ(もちろんあの場所にいましたよ


で久しぶりにカラオケsongの番組を見ました(抱いてセニョリータの時です)あの頃まさに『One!』の時期なんですよね
『One!』の初日って私達の目の前にのんちゃんと翔太がいたんですけど次に行ったときにはもういなかったからホントに初日だけだったんですよねと言う事はまさに反対側は舘とさくちゃんだったと思われるんですだって・・パンフのオフショットに舘載ってますから

でも『One!』に出なくなったからカラオケ番組のバックだったりすばくらバンドのバックに忙しかったんですよね

ちょっと話それましたがあのカラオケ番組のあの子達ってやっぱりみんな幼くて可愛いんですよね舘ダンスはきれいな感じは変わってないんですが、歌終わって笑ってる姿はすごーく可愛い子供なんですよ翔太もまだプクプクなほっぺの面影が残っているしあっ!さなぴいはもうこの頃アシンメな髪型でしたけど(笑)

今じゃ貫禄ある舘だけど(笑)そんな頃もちゃんとあったんですよ(苦笑)

『One!』見て雄也とかもだいぶ変わったなとか思っていたけど同じ時期だけ舘達もずいぶん雰囲気とか変わってきました(この間の少クラ見てお友達に演歌歌手って言われましたけどね苦笑)


久しぶりに舘のこと書いたかな最近はどうしても雄也の話題多いですけどもちろん舘も大好きですよ(笑)


最後に拍手のお礼です
1/25 8時台 23時台 1/26 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あの頃君は若かった(笑)

最近やっと滝翼の『Wii』のファミリースキーのCMよく見るようになったんですが、翼クンのダウン紫なんですけどと一人ニヤニヤしているお馬鹿な幸です(苦笑)


ここ最近『One!』が来てからは見るのに夢中でしたけど、昨日はその合間にダビングもしていたんですねMステKAT-TUNのRealfaceの頃とか見てましたけど千ちゃんたちの後ろにさなぴいがいたんですけど(全く記憶になかったです)でドームからの中継とかすごく懐かしかったですよ(もちろんあの場所にいましたよ


で久しぶりにカラオケsongの番組を見ました(抱いてセニョリータの時です)あの頃まさに『One!』の時期なんですよね
『One!』の初日って私達の目の前にのんちゃんと翔太がいたんですけど次に行ったときにはもういなかったからホントに初日だけだったんですよねと言う事はまさに反対側は舘とさくちゃんだったと思われるんですだって・・パンフのオフショットに舘載ってますから

でも『One!』に出なくなったからカラオケ番組のバックだったりすばくらバンドのバックに忙しかったんですよね

ちょっと話それましたがあのカラオケ番組のあの子達ってやっぱりみんな幼くて可愛いんですよね舘ダンスはきれいな感じは変わってないんですが、歌終わって笑ってる姿はすごーく可愛い子供なんですよ翔太もまだプクプクなほっぺの面影が残っているしあっ!さなぴいはもうこの頃アシンメな髪型でしたけど(笑)

今じゃ貫禄ある舘だけど(笑)そんな頃もちゃんとあったんですよ(苦笑)

『One!』見て雄也とかもだいぶ変わったなとか思っていたけど同じ時期だけ舘達もずいぶん雰囲気とか変わってきました(この間の少クラ見てお友達に演歌歌手って言われましたけどね苦笑)


久しぶりに舘のこと書いたかな最近はどうしても雄也の話題多いですけどもちろん舘も大好きですよ(笑)


最後に拍手のお礼です
1/25 8時台 23時台 1/26 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

One!まずは・・【SHOW TIME】から♪

昨日の「金八」ずっと泣きながら見ていた幸ですとにかく大将の涙にもまた涙みたいな

金八も「One!」も家族のテーマがあるんですけど・・・こんなお馬鹿な私ですがちょうど大将の年頃(中学生の頃ね)の頃私もすごく家族のことで悩んで辛かった事を思い出しますでもその結果私は大将と違って逃げちゃったんですよね

でも良く考えればその道を選んでなかったら今の生活にはならないってことですもんね(何事も前向きに

話それちゃったけど大将にも新しい道が見えてきたらいいなぁ



ホントは「One!」の感想本編から書かなきゃなんですけど(やっぱり宮っちの裸にオーバーオールは衝撃とか)でも『SHOW TIME』から書いてしまいます



キ・セ・キ
・白に青ロングジャケット大好きだったんですいつも大貴クンの裾が・・って思っていたような(苦笑)
・やっぱり雄也人よりワンテンポずれちゃうんだけどあの子の手の動きは好きなんです


孤独のRUNNAWAY
・これめちゃめちゃ久しぶりに聞いたけどやっぱり好きな曲です
・こうやってバックで踊ってる頃がだいぶ懐かしい気が・・・
・遠くても雄也大きい口で歌ってるの分かりますね


祈り
・玉黒髪だったんだね

Ikujinashi
・雄也クン出てくる時小走りで最後スキップですよ
・Ya-Ya-yahの曲のバックで踊ってる雄也好きなんですけどIkujinashiのダンス好きだったんだ
・この頃から大貴クンのダンス貫禄がありますね


愛想曲
・滝はこの曲好きなんでしょうね(演舞でもやってたし)


Venus
・それにしても雄也クン後ろから白いものが見えてますよ(笑)で途中でズボンずり落ちるのか?直してますね(苦笑)
・王子のダンスがロボットみたいです
・最後床指差す振りのところあの頃も気になってたけどやっぱり雄也だけ頭も全部動いているんですけど(苦笑)


HO!サマー!
・雄也後ろ見ながら半笑いって下嶋兄クン見て笑ってるような?その後映る横尾さんも笑ってますね
・Ho!サマー!って楽しげに踊ってるよね
・「太陽のシャワー」の大貴クンのシャワーしてる場所がみんなと違いますよ(笑)
・やっぱり間奏部分の雄也って踊りがおかしいんですけど(苦笑)ななんか手と足が右左一緒に出そうな人みたいですよね?(分かります?)でも本人はめちゃめちゃ楽しいみたいですけどね(笑)本人が楽しければいいんでしょうかね?(笑)
・端の方でトッツーと裕翔が楽しそうに面白い動きを2人でしていましたね(当時裕翔とかの記憶ほとんどありませんから)
・で暗闇からみんなで前に出てきて1列に並び踊るところあの当時雄也の隣が北山クンで何かしら北山クンが雄也にちょっかい出してくれてこの頃は北山担だったお友達と(笑)そこ見ながらきゃあきゃあしていた記憶が千秋楽はちょうど雄也の方に北山クンの手が当たってる感じですね
「光を」の手を回すところで光・北山クン・雄也・横尾さん・ごっちがそれぞれの手が頭に当たって「痛っ!」って頭を触ってる姿が面白いです最後は光滝の手をちゃんとよけてました(笑)


そしてメンバー紹介の時には・・雄也クン最初よりだいぶ白い部分が多くなってて気にしながら踊ってました
でJJとして雄也大貴裕翔大我が紹介されるんですが、このとき大貴クンがセンターだったんですねで裕翔がまだ小さいですよ
・A.B.Cが紹介されている時に後ろの雄也ったら大笑いですよ



・これを踊ってる雄也の衣装(大貴クンや拓も一緒ですけど)すごーく好きでした私が大好きな腕が見える(笑)それにしても細いなあって改めて思いますね


千秋楽アンコール
・グループごとに紹介してもらいます
・北山クンの公演で北山クンの号泣見てもらいなきしちゃった人です
・JJは裕翔が代表して喋りますが、まだ声がーー!です
・玉ショータイムの時あまりに端で見切れてましたがこういう時って端っこはみんなが出てきたり滝がいるからよく映ってますでG-ロケッツさんのおばあちゃんににやって反応してました(笑)
・下嶋くんが喋っている時後ろに大貴クンがいて大きいお口で笑ってる姿が可愛かった
・A.B.Cの後ろにいる拓がまだ幼い感じで笑ってます塚ちゃんの後ろで大笑いしている拓可愛い


最後と言う事でラスト『夢物語』で締めです
・光と仲いいのはいいけど振りも同じところで間違えてるしそして笑ってごまかしてる(苦笑)

・最後みんな楽しそうだなあ


やっぱりこういうシーン収録されているんだったら去年の演舞もDVDにしてくれたら千秋楽の場面映るのにね(でもあの時の髪型はいまいちだからなあ~)


本編はまたゆっくり感想書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

One!まずは・・【SHOW TIME】から♪

昨日の「金八」ずっと泣きながら見ていた幸ですとにかく大将の涙にもまた涙みたいな

金八も「One!」も家族のテーマがあるんですけど・・・こんなお馬鹿な私ですがちょうど大将の年頃(中学生の頃ね)の頃私もすごく家族のことで悩んで辛かった事を思い出しますでもその結果私は大将と違って逃げちゃったんですよね

でも良く考えればその道を選んでなかったら今の生活にはならないってことですもんね(何事も前向きに

話それちゃったけど大将にも新しい道が見えてきたらいいなぁ



ホントは「One!」の感想本編から書かなきゃなんですけど(やっぱり宮っちの裸にオーバーオールは衝撃とか)でも『SHOW TIME』から書いてしまいます



キ・セ・キ
・白に青ロングジャケット大好きだったんですいつも大貴クンの裾が・・って思っていたような(苦笑)
・やっぱり雄也人よりワンテンポずれちゃうんだけどあの子の手の動きは好きなんです


孤独のRUNNAWAY
・これめちゃめちゃ久しぶりに聞いたけどやっぱり好きな曲です
・こうやってバックで踊ってる頃がだいぶ懐かしい気が・・・
・遠くても雄也大きい口で歌ってるの分かりますね


祈り
・玉黒髪だったんだね

Ikujinashi
・雄也クン出てくる時小走りで最後スキップですよ
・Ya-Ya-yahの曲のバックで踊ってる雄也好きなんですけどIkujinashiのダンス好きだったんだ
・この頃から大貴クンのダンス貫禄がありますね


愛想曲
・滝はこの曲好きなんでしょうね(演舞でもやってたし)


Venus
・それにしても雄也クン後ろから白いものが見えてますよ(笑)で途中でズボンずり落ちるのか?直してますね(苦笑)
・王子のダンスがロボットみたいです
・最後床指差す振りのところあの頃も気になってたけどやっぱり雄也だけ頭も全部動いているんですけど(苦笑)


HO!サマー!
・雄也後ろ見ながら半笑いって下嶋兄クン見て笑ってるような?その後映る横尾さんも笑ってますね
・Ho!サマー!って楽しげに踊ってるよね
・「太陽のシャワー」の大貴クンのシャワーしてる場所がみんなと違いますよ(笑)
・やっぱり間奏部分の雄也って踊りがおかしいんですけど(苦笑)ななんか手と足が右左一緒に出そうな人みたいですよね?(分かります?)でも本人はめちゃめちゃ楽しいみたいですけどね(笑)本人が楽しければいいんでしょうかね?(笑)
・端の方でトッツーと裕翔が楽しそうに面白い動きを2人でしていましたね(当時裕翔とかの記憶ほとんどありませんから)
・で暗闇からみんなで前に出てきて1列に並び踊るところあの当時雄也の隣が北山クンで何かしら北山クンが雄也にちょっかい出してくれてこの頃は北山担だったお友達と(笑)そこ見ながらきゃあきゃあしていた記憶が千秋楽はちょうど雄也の方に北山クンの手が当たってる感じですね
「光を」の手を回すところで光・北山クン・雄也・横尾さん・ごっちがそれぞれの手が頭に当たって「痛っ!」って頭を触ってる姿が面白いです最後は光滝の手をちゃんとよけてました(笑)


そしてメンバー紹介の時には・・雄也クン最初よりだいぶ白い部分が多くなってて気にしながら踊ってました
でJJとして雄也大貴裕翔大我が紹介されるんですが、このとき大貴クンがセンターだったんですねで裕翔がまだ小さいですよ
・A.B.Cが紹介されている時に後ろの雄也ったら大笑いですよ



・これを踊ってる雄也の衣装(大貴クンや拓も一緒ですけど)すごーく好きでした私が大好きな腕が見える(笑)それにしても細いなあって改めて思いますね


千秋楽アンコール
・グループごとに紹介してもらいます
・北山クンの公演で北山クンの号泣見てもらいなきしちゃった人です
・JJは裕翔が代表して喋りますが、まだ声がーー!です
・玉ショータイムの時あまりに端で見切れてましたがこういう時って端っこはみんなが出てきたり滝がいるからよく映ってますでG-ロケッツさんのおばあちゃんににやって反応してました(笑)
・下嶋くんが喋っている時後ろに大貴クンがいて大きいお口で笑ってる姿が可愛かった
・A.B.Cの後ろにいる拓がまだ幼い感じで笑ってます塚ちゃんの後ろで大笑いしている拓可愛い


最後と言う事でラスト『夢物語』で締めです
・光と仲いいのはいいけど振りも同じところで間違えてるしそして笑ってごまかしてる(苦笑)

・最後みんな楽しそうだなあ


やっぱりこういうシーン収録されているんだったら去年の演舞もDVDにしてくれたら千秋楽の場面映るのにね(でもあの時の髪型はいまいちだからなあ~)


本編はまたゆっくり感想書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パン屋占いやってみた~その2

今朝やった「パン屋占い」金八先生まで時間あるので今度は本名でやってみましたさあどんな結果が出るでしょうか




パン屋占い〜JUMPバージョン〜占い:○○○○○さんの診断結果
性格
あなたの性格は山田涼介と有岡大貴のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの山田涼介度は58%です。

外見・ルックス
あなたの外見は高木雄也と中島裕翔のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの高木雄也度は67%です。

相性
会話を積み重ねることで、高木雄也との関係がより深くなりそう。
あなたと高木雄也との相性は60%です。


ここで雄也との相性まずまずって出て嬉しいですよ会話を積み重ねるってそんな機会ないですけどね(苦笑)

それにしても雄也の外見67%とかって出てますがそんなにスタイル良くないんですけど


で次は相関図ですが・・・

本名でやったので説明すると→私と山涼ちゃんは無関係で伊野ちゃんと私は対立関係で大貴クンに私はいじめられるそうです

私こんなにも大貴クンが好きなんですけどね(苦笑)


最後に成分分析ですが・・


成分分析


○○○○○の42%は、森本龍太郎で出来ています。
○○○○○の42%は、薮宏太で出来ています。
○○○○○の11%は、高木雄也で出来ています。
○○○○○の3%は、伊野尾慧で出来ています。
○○○○○の2%は、知念侑李で出来ています。


私の大半は龍ちゃんと王子なんですねでも10%くらいは雄也の血が流れてるとか(流れてませんから苦笑)

ふふ面白かった




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パン屋占いやってみた~その2

今朝やった「パン屋占い」金八先生まで時間あるので今度は本名でやってみましたさあどんな結果が出るでしょうか




パン屋占い〜JUMPバージョン〜占い:○○○○○さんの診断結果
性格
あなたの性格は山田涼介と有岡大貴のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの山田涼介度は58%です。

外見・ルックス
あなたの外見は高木雄也と中島裕翔のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの高木雄也度は67%です。

相性
会話を積み重ねることで、高木雄也との関係がより深くなりそう。
あなたと高木雄也との相性は60%です。


ここで雄也との相性まずまずって出て嬉しいですよ会話を積み重ねるってそんな機会ないですけどね(苦笑)

それにしても雄也の外見67%とかって出てますがそんなにスタイル良くないんですけど


で次は相関図ですが・・・

本名でやったので説明すると→私と山涼ちゃんは無関係で伊野ちゃんと私は対立関係で大貴クンに私はいじめられるそうです

私こんなにも大貴クンが好きなんですけどね(苦笑)


最後に成分分析ですが・・


成分分析


○○○○○の42%は、森本龍太郎で出来ています。
○○○○○の42%は、薮宏太で出来ています。
○○○○○の11%は、高木雄也で出来ています。
○○○○○の3%は、伊野尾慧で出来ています。
○○○○○の2%は、知念侑李で出来ています。


私の大半は龍ちゃんと王子なんですねでも10%くらいは雄也の血が流れてるとか(流れてませんから苦笑)

ふふ面白かった




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パン屋占いやってみた~♪

おはようございます昨日って関東とかだいぶ降っていたんですね私が住んでいるところって関東と言っても海に近いところなのでだったんですよねでも昼間横浜に出掛けたらでした~寒かったですよね今日晴れるようですが風が強いみたいなので風邪など引かないように体調管理はちゃんとしないとですね


昨日買ってきたんですが、まだパラパラとしか読めてないので今日お仕事終わってからゆっくり読みたいと思いますBGMに「One!」流してそうですけど(笑)


今日はパン屋さん企画の『パン屋占い~JUMPバージョン~』に挑戦したいと思います


結果ですが・・・


パン屋占い〜JUMPバージョン〜占い:幸さんの診断結果
性格
人前では中島裕翔のように振る舞うあなたですが、本質的には森本龍太郎に近い性質を持つようです。
あなたの中島裕翔度は31%、森本龍太郎度は68%です。

外見・ルックス
人前に出るときは有岡大貴のような装いをしていますが、本当は岡本圭人 的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの有岡大貴度は11%、岡本圭人度は51%です。

相性
知念侑李の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと知念侑李との相性は15%です。


この結果ってどうですか
もりもっちゃんの性格って・・子供ってことかな?(笑)

相性とかじゃ誰と相性がいいか教えてってツッコミ入れたくなってますけど(苦笑)


次は相関図占いです


相関図





私もりもっちゃんと恋人同士だって年齢差いくつよって感じなんですけど(苦笑)ちぃのことは嫌いなんだね



最後は成分分析占いですが・・



パン屋占い〜JUMPバージョン〜成分分析:幸の診断結果

幸の60%は、八乙女光で出来ています。
幸の38%は、中島裕翔で出来ています。
幸の1%は、薮宏太で出来ています。
幸の1%は、有岡大貴で出来ています。


私の大半は光だって私って気まずい人ってことでしょうか?(苦笑)



今度は本名でやってみよでもこういうのって面白いですよねでも雄也って名前が出てこないところが私らしいかしら(笑)


最後に拍手のお礼です

1/23 13時台 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました










未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パン屋占いやってみた~♪

おはようございます昨日って関東とかだいぶ降っていたんですね私が住んでいるところって関東と言っても海に近いところなのでだったんですよねでも昼間横浜に出掛けたらでした~寒かったですよね今日晴れるようですが風が強いみたいなので風邪など引かないように体調管理はちゃんとしないとですね


昨日買ってきたんですが、まだパラパラとしか読めてないので今日お仕事終わってからゆっくり読みたいと思いますBGMに「One!」流してそうですけど(笑)


今日はパン屋さん企画の『パン屋占い~JUMPバージョン~』に挑戦したいと思います


結果ですが・・・


パン屋占い〜JUMPバージョン〜占い:幸さんの診断結果
性格
人前では中島裕翔のように振る舞うあなたですが、本質的には森本龍太郎に近い性質を持つようです。
あなたの中島裕翔度は31%、森本龍太郎度は68%です。

外見・ルックス
人前に出るときは有岡大貴のような装いをしていますが、本当は岡本圭人 的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの有岡大貴度は11%、岡本圭人度は51%です。

相性
知念侑李の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと知念侑李との相性は15%です。


この結果ってどうですか
もりもっちゃんの性格って・・子供ってことかな?(笑)

相性とかじゃ誰と相性がいいか教えてってツッコミ入れたくなってますけど(苦笑)


次は相関図占いです


相関図





私もりもっちゃんと恋人同士だって年齢差いくつよって感じなんですけど(苦笑)ちぃのことは嫌いなんだね



最後は成分分析占いですが・・



パン屋占い〜JUMPバージョン〜成分分析:幸の診断結果

幸の60%は、八乙女光で出来ています。
幸の38%は、中島裕翔で出来ています。
幸の1%は、薮宏太で出来ています。
幸の1%は、有岡大貴で出来ています。


私の大半は光だって私って気まずい人ってことでしょうか?(苦笑)



今度は本名でやってみよでもこういうのって面白いですよねでも雄也って名前が出てこないところが私らしいかしら(笑)


最後に拍手のお礼です

1/23 13時台 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました










未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識【駄菓子】1/22感想♪

昨日の日記で「One!」DVDは今日って言っていたんですけど昨日ちょうどブログ書き終えた頃『ピンポーン』って来たので「うん?」って思っていたら待ち焦がれていたものが届きましたよ


とりあえず用事だけ済ませて見なきゃで夕方から見出したんですが予想以上に見切れている雄也もカメラワーク的に映っていましたで千秋楽収録だからJJは雄也大貴しかいないのがかなり残念だったんですけど(だってJJで名前載っているのに・・・)その分オーディションシーンとか雄也クンセンターですかなところが映っていたりしてます

SHOW TIMEもあの頃きゃあきゃあしながら見ていたところが残っているからすごく嬉しいんですよそれにしても雄也クン白いものが後ろから見えてますよとかツッコミ入れながら見れそうです(笑)今よりも踊れてないしね(苦笑)

見ていたらすごーくあの頃の気持ちが戻ってきて思わず自分のあの頃のブログ読んじゃいましたよ
初めてのセリフにドキドキしていた事とか(あの頃から心配しかしてなかったようです苦笑)でもあの頃すごく楽しかったんだと思って(今ももちろん楽しいですよ)すごく楽しみながら見れそうです
そうそう拓の「僕はダンスが大好きだ」ってまだ初々しい拓が言ってて可愛かった

いろいろ書いてると話はつきなさそうなので(笑)また後日ゆっくりと書きたいと思います


で昔の映像にきゃあきゃあしていたら昨日の「百識」は可愛い髪型になった後の雄也クンでした(One!の頃の雄也は黒髪ストレートで前髪がないんですよね


ということで今日は昨日の「百識」の感想です

昨日のテーマは『駄菓子』雄也大貴王子圭人です

・オープニングでみんなで並んで「駄菓子」って言うところで大貴クンセンターでめちゃめちゃ可愛い笑顔で言っているんですけど身長のバランス的にいい感じだし(苦笑)
・最近1問目問題が出た後またすぐにCMになっちゃって最初は「私のおかしいのかな?」って思っていたんだけどそうじゃなかったみたいですねそのとき「One!」のCMが流れていたんだけどあの黄色い子雄也なんですけどって思ったら面白かったです(笑)(百識に関係なくてごめんなさい
・「駄菓子が生まれたのは○○時代である」に光が江戸時代と答えて正解なんですがそのときイノッチ先生に「やおちゃん」って呼ばれてたのがなんか可愛かったです
・「駄菓子はその値段の安さから○○菓子とも呼ばれている」で圭人ったら「貧乏菓子」とか言っちゃうんですけど(笑)正解は一文菓子だそうです
・「駄菓子屋で売られるラムネとは英語の○○○がなまったものである」なんて一斉にみんなが圭人の方を見るんですけど(笑)でしっかり圭人は「レモネード」って答えてましたで大貴クンが「おっ!すげえ!」って
・「うまい棒には現在○○種類の味がある」は16種類らしいです私うまい棒好きだけど知らない味とかありますもん(キャラメルとかココアとかは知りませんでした
・「うまい棒の中で1番人気があるのは○○味である」に光はコーンポタージュって言ってますが他の子はめんたいこって言ってますていうかこれ11問目ですが初めて雄也発言しましたけど(苦笑)で正解は「めんたい味」だそうですちなみに私はコーンポタージュが1番好きですけど(聞いてないってね)コーンポタージュは4位でした
・「うまい棒のパッケージに描かれているキャラクターの名前は○○」で大貴クンが「うまぼう」とか言っちゃったら隣の雄也クン一人で爆笑してますが(笑)でも結局名前はないらしいんですが生年月日とか血液型は決まってるんですって
・「ベビースターラーメンを製造している会社の名前はその名も○○○カンパニーである」で大貴クンが「知ってる!知ってる!」と言いながら名前が出てこなくて王子が「おやつカンパニー」ってメロディーつけて答えたら「そうだ」っていう姿が可愛いんですけど
・「チロルチョコはこれまでに約○○種類の味が発売されている」でやっと雄也「20ぐらい?」って答えたんですが正解は・・120種類なんですけどだってどう考えても20じゃ収まらないとは思うんですけどね(苦笑)
・「このヨーグルトに似た駄菓子の名前はモロッコ○○○である」で写真が出た瞬間雄也が「あーー!」ってニコニコしてますよで隣の大貴クンがくしゃーってした顔でじたばたしてておかしいです(笑)で王子が「ヨーグル」って坦々と答えました私これ食べた事ないです・・
・「マーブルガムには4粒入りと6粒入りがあり4粒入りには○○がついていない」では雄也クンちゃんと当たりって答えられました
・「よっちゃんイカのよっちゃんとは創業者の○○○である」にはみんな言ってて雄也は「あだ名」と言ってましたが正解は一応「ニックネーム」です
・「ポリエチレン詰の清涼飲料通称「チューチュー」は現在○○で大ブームになっている」の途中で雄也「あ~」って言ってましたがあの子は知ってるものにはだいぶ食いつくのに知らないと無関心みたいですね(苦笑)でこれって中国なんですが正解が出たとたんみんなで「チューチューだけに」とか言ってて笑いましたよ(苦笑)


でスタジオに戻って気になる百識の話になって大貴クンが「ヨーグル」って言ってて大きいのもあってって話になったら雄也とジェスチャーでこれぐらいとかやって大貴が光と2人で買ったんだけど小さいほうが良かったって話してました(笑)

その次に圭人が「チョコバットの「当たり」にはホームランと書かれているってことでポケットからチョコバット出しちゃいました(笑)みんなビックリですでとりあえずあたりかどうか調べたら・・なんと「ホームラン」でしたでそんなに簡単に当たるものじゃないんだけどなんて言っててイノッチ先生が話してる横で圭人はそのお菓子食べ始めちゃいましたよでそれをみてイノッチ先生が「食ったの君なかなか自由だね」って言われてました(苦笑)


で『駄菓子歴史百識』で駄菓子の歴史を戦国時代の歴史のように紹介してくれるんですがこれなかなか面白かったですなんかそういう風に駄菓子って発展していったんだとか思いながら見てました

次にイノッチ先生がみんなに型抜きやるか!って言うんですがみんな知らなくて???な世界でした(って私もやった事ないですけど・・)
砂糖菓子に彫られた図柄をきれいに抜き取る遊びらしいですで一つのテーブルにみんなで集まって先生のする姿を面白そうに見ていますで結局最後は先生うまく型抜きできなくて残念


潜入百識
・今回は大貴クンと伊野ちゃんですあら伊野ちゃんスタジオにはいないけどお外ロケ頑張っていたんですね
・今回は江戸川区の駄菓子屋さんに向かうんですがその時に小窓に映っている雄也がその景色見て「いいねえ~」ってそれっておじいちゃん発言ですけどみたいな(笑)
・駄菓子屋さんが見えて走っていく2人を見ながら雄也が「いいなあ~」って自分も行きたかったってことですか(笑)
・今回の潜入はお買い物対決です設定金額を決めてその金額に近いほうが勝利だそうですでもオーバーしたら没収ですって
・で設定金額は1000円大貴クンが嬉しそうに「伊野ちゃんたくさん買えるよ」って言っている姿が子供でした
・伊野ちゃんがさあ始めます!って時にお店の屋根?にぶつかって「痛っ!」って面白かったんですけど(笑)でもその後普通にレポートしてる伊野ちゃん
・お買い物してて意外と伊野ちゃんって適当に値段決めて買っているんですが、大貴クンはけっこう真剣に悩んでましたね
・最後の締めで大貴クンはチョコレートを選んでました懐かしい五円チョコだし大貴クン甘いもの好きそうだもんね(笑)
・伊野ちゃんはふ菓子で締めです私もふ菓子好きですよ(だから聞いてないってね苦笑)
・で結果は・・・大貴クン1370円・伊野ちゃん1545円で2人とも撃沈でしたでみんな没収でその駄菓子はスタジオにいる大貴クン以外の5人のものだそうですよ
・スタジオに戻って悔しそうなお顔の大貴クン伊野ちゃんがいたら2人で悔しいって言えるのにいないから一人で悔しがらないといけないんだけどって言っていたら先生が「だから伊野ちゃんは来なかったんだ!」って言われて納得してました(笑)で雄也クンめちゃめちゃ嬉しそうなお顔で笑っているんですけどやっぱり食べれるのは嬉しいんだね(笑)
・で大貴クンと伊野ちゃんが選んだ駄菓子が登場して大貴クン「これオレの好みで選んだんだ!」って言っているのに先生が「だけど食べられない」って言ってます
・大貴クンセレクトのお菓子を雄也王子の方に先生が渡そうとしたら雄也が「オレあっちの方がいい」とか言って先生に「バカやろう」って怒られてましたでも当の本人は嬉しそうに笑ってましたけどね(苦笑)
・大貴クンが「ココで食べるの」とか寂しそうな顔で聞いてて先生が後でみんなで食べようって言って「有岡も食べたいの?」って聞かれるから「はい!」って言う大貴クンそしたら光が「一発芸でもしてくれたら」とか意地悪言っちゃった(笑)で先生が「モノマネでもいいよ」って言ってて雄也が「井ノ原くんのモノマネやれよ!」って雄也が大貴クンに上目線だよで結局大貴クンは先生の笑ったときのモノマネをするんですが・・・ふふふ可愛いけどどうなのでやってから本人は凹みましたでも可愛かったよ(結局甘いので

・最後に大貴クンと伊野ちゃんがお菓子食べているところで大貴クンが伊野ちゃんにあげると見せかけて結局自分で食べてて・・子供だって可愛かったですよ


いやーなんか久しぶりに百識の感想ちゃんと書いたみたいですね


さあ今日はも買わなきゃですね


最後に拍手のお返事です
1/22 15:44の方へ
たいしたこと書けないんですけど好きって言ってもらえてすごーく嬉しいです

1/22 17時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識【駄菓子】1/22感想♪

昨日の日記で「One!」DVDは今日って言っていたんですけど昨日ちょうどブログ書き終えた頃『ピンポーン』って来たので「うん?」って思っていたら待ち焦がれていたものが届きましたよ


とりあえず用事だけ済ませて見なきゃで夕方から見出したんですが予想以上に見切れている雄也もカメラワーク的に映っていましたで千秋楽収録だからJJは雄也大貴しかいないのがかなり残念だったんですけど(だってJJで名前載っているのに・・・)その分オーディションシーンとか雄也クンセンターですかなところが映っていたりしてます

SHOW TIMEもあの頃きゃあきゃあしながら見ていたところが残っているからすごく嬉しいんですよそれにしても雄也クン白いものが後ろから見えてますよとかツッコミ入れながら見れそうです(笑)今よりも踊れてないしね(苦笑)

見ていたらすごーくあの頃の気持ちが戻ってきて思わず自分のあの頃のブログ読んじゃいましたよ
初めてのセリフにドキドキしていた事とか(あの頃から心配しかしてなかったようです苦笑)でもあの頃すごく楽しかったんだと思って(今ももちろん楽しいですよ)すごく楽しみながら見れそうです
そうそう拓の「僕はダンスが大好きだ」ってまだ初々しい拓が言ってて可愛かった

いろいろ書いてると話はつきなさそうなので(笑)また後日ゆっくりと書きたいと思います


で昔の映像にきゃあきゃあしていたら昨日の「百識」は可愛い髪型になった後の雄也クンでした(One!の頃の雄也は黒髪ストレートで前髪がないんですよね


ということで今日は昨日の「百識」の感想です

昨日のテーマは『駄菓子』雄也大貴王子圭人です

・オープニングでみんなで並んで「駄菓子」って言うところで大貴クンセンターでめちゃめちゃ可愛い笑顔で言っているんですけど身長のバランス的にいい感じだし(苦笑)
・最近1問目問題が出た後またすぐにCMになっちゃって最初は「私のおかしいのかな?」って思っていたんだけどそうじゃなかったみたいですねそのとき「One!」のCMが流れていたんだけどあの黄色い子雄也なんですけどって思ったら面白かったです(笑)(百識に関係なくてごめんなさい
・「駄菓子が生まれたのは○○時代である」に光が江戸時代と答えて正解なんですがそのときイノッチ先生に「やおちゃん」って呼ばれてたのがなんか可愛かったです
・「駄菓子はその値段の安さから○○菓子とも呼ばれている」で圭人ったら「貧乏菓子」とか言っちゃうんですけど(笑)正解は一文菓子だそうです
・「駄菓子屋で売られるラムネとは英語の○○○がなまったものである」なんて一斉にみんなが圭人の方を見るんですけど(笑)でしっかり圭人は「レモネード」って答えてましたで大貴クンが「おっ!すげえ!」って
・「うまい棒には現在○○種類の味がある」は16種類らしいです私うまい棒好きだけど知らない味とかありますもん(キャラメルとかココアとかは知りませんでした
・「うまい棒の中で1番人気があるのは○○味である」に光はコーンポタージュって言ってますが他の子はめんたいこって言ってますていうかこれ11問目ですが初めて雄也発言しましたけど(苦笑)で正解は「めんたい味」だそうですちなみに私はコーンポタージュが1番好きですけど(聞いてないってね)コーンポタージュは4位でした
・「うまい棒のパッケージに描かれているキャラクターの名前は○○」で大貴クンが「うまぼう」とか言っちゃったら隣の雄也クン一人で爆笑してますが(笑)でも結局名前はないらしいんですが生年月日とか血液型は決まってるんですって
・「ベビースターラーメンを製造している会社の名前はその名も○○○カンパニーである」で大貴クンが「知ってる!知ってる!」と言いながら名前が出てこなくて王子が「おやつカンパニー」ってメロディーつけて答えたら「そうだ」っていう姿が可愛いんですけど
・「チロルチョコはこれまでに約○○種類の味が発売されている」でやっと雄也「20ぐらい?」って答えたんですが正解は・・120種類なんですけどだってどう考えても20じゃ収まらないとは思うんですけどね(苦笑)
・「このヨーグルトに似た駄菓子の名前はモロッコ○○○である」で写真が出た瞬間雄也が「あーー!」ってニコニコしてますよで隣の大貴クンがくしゃーってした顔でじたばたしてておかしいです(笑)で王子が「ヨーグル」って坦々と答えました私これ食べた事ないです・・
・「マーブルガムには4粒入りと6粒入りがあり4粒入りには○○がついていない」では雄也クンちゃんと当たりって答えられました
・「よっちゃんイカのよっちゃんとは創業者の○○○である」にはみんな言ってて雄也は「あだ名」と言ってましたが正解は一応「ニックネーム」です
・「ポリエチレン詰の清涼飲料通称「チューチュー」は現在○○で大ブームになっている」の途中で雄也「あ~」って言ってましたがあの子は知ってるものにはだいぶ食いつくのに知らないと無関心みたいですね(苦笑)でこれって中国なんですが正解が出たとたんみんなで「チューチューだけに」とか言ってて笑いましたよ(苦笑)


でスタジオに戻って気になる百識の話になって大貴クンが「ヨーグル」って言ってて大きいのもあってって話になったら雄也とジェスチャーでこれぐらいとかやって大貴が光と2人で買ったんだけど小さいほうが良かったって話してました(笑)

その次に圭人が「チョコバットの「当たり」にはホームランと書かれているってことでポケットからチョコバット出しちゃいました(笑)みんなビックリですでとりあえずあたりかどうか調べたら・・なんと「ホームラン」でしたでそんなに簡単に当たるものじゃないんだけどなんて言っててイノッチ先生が話してる横で圭人はそのお菓子食べ始めちゃいましたよでそれをみてイノッチ先生が「食ったの君なかなか自由だね」って言われてました(苦笑)


で『駄菓子歴史百識』で駄菓子の歴史を戦国時代の歴史のように紹介してくれるんですがこれなかなか面白かったですなんかそういう風に駄菓子って発展していったんだとか思いながら見てました

次にイノッチ先生がみんなに型抜きやるか!って言うんですがみんな知らなくて???な世界でした(って私もやった事ないですけど・・)
砂糖菓子に彫られた図柄をきれいに抜き取る遊びらしいですで一つのテーブルにみんなで集まって先生のする姿を面白そうに見ていますで結局最後は先生うまく型抜きできなくて残念


潜入百識
・今回は大貴クンと伊野ちゃんですあら伊野ちゃんスタジオにはいないけどお外ロケ頑張っていたんですね
・今回は江戸川区の駄菓子屋さんに向かうんですがその時に小窓に映っている雄也がその景色見て「いいねえ~」ってそれっておじいちゃん発言ですけどみたいな(笑)
・駄菓子屋さんが見えて走っていく2人を見ながら雄也が「いいなあ~」って自分も行きたかったってことですか(笑)
・今回の潜入はお買い物対決です設定金額を決めてその金額に近いほうが勝利だそうですでもオーバーしたら没収ですって
・で設定金額は1000円大貴クンが嬉しそうに「伊野ちゃんたくさん買えるよ」って言っている姿が子供でした
・伊野ちゃんがさあ始めます!って時にお店の屋根?にぶつかって「痛っ!」って面白かったんですけど(笑)でもその後普通にレポートしてる伊野ちゃん
・お買い物してて意外と伊野ちゃんって適当に値段決めて買っているんですが、大貴クンはけっこう真剣に悩んでましたね
・最後の締めで大貴クンはチョコレートを選んでました懐かしい五円チョコだし大貴クン甘いもの好きそうだもんね(笑)
・伊野ちゃんはふ菓子で締めです私もふ菓子好きですよ(だから聞いてないってね苦笑)
・で結果は・・・大貴クン1370円・伊野ちゃん1545円で2人とも撃沈でしたでみんな没収でその駄菓子はスタジオにいる大貴クン以外の5人のものだそうですよ
・スタジオに戻って悔しそうなお顔の大貴クン伊野ちゃんがいたら2人で悔しいって言えるのにいないから一人で悔しがらないといけないんだけどって言っていたら先生が「だから伊野ちゃんは来なかったんだ!」って言われて納得してました(笑)で雄也クンめちゃめちゃ嬉しそうなお顔で笑っているんですけどやっぱり食べれるのは嬉しいんだね(笑)
・で大貴クンと伊野ちゃんが選んだ駄菓子が登場して大貴クン「これオレの好みで選んだんだ!」って言っているのに先生が「だけど食べられない」って言ってます
・大貴クンセレクトのお菓子を雄也王子の方に先生が渡そうとしたら雄也が「オレあっちの方がいい」とか言って先生に「バカやろう」って怒られてましたでも当の本人は嬉しそうに笑ってましたけどね(苦笑)
・大貴クンが「ココで食べるの」とか寂しそうな顔で聞いてて先生が後でみんなで食べようって言って「有岡も食べたいの?」って聞かれるから「はい!」って言う大貴クンそしたら光が「一発芸でもしてくれたら」とか意地悪言っちゃった(笑)で先生が「モノマネでもいいよ」って言ってて雄也が「井ノ原くんのモノマネやれよ!」って雄也が大貴クンに上目線だよで結局大貴クンは先生の笑ったときのモノマネをするんですが・・・ふふふ可愛いけどどうなのでやってから本人は凹みましたでも可愛かったよ(結局甘いので

・最後に大貴クンと伊野ちゃんがお菓子食べているところで大貴クンが伊野ちゃんにあげると見せかけて結局自分で食べてて・・子供だって可愛かったですよ


いやーなんか久しぶりに百識の感想ちゃんと書いたみたいですね


さあ今日はも買わなきゃですね


最後に拍手のお返事です
1/22 15:44の方へ
たいしたこと書けないんですけど好きって言ってもらえてすごーく嬉しいです

1/22 17時台 20時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2月分収録感想♪

昨日帰ってからつけたら「One!」の予告CMしていてとにかく早く観たいと思っていた幸ですでもに届くのは明日なんですよね(安さに負けてアマ○ンにしたんです苦笑)


昨日も早起きして出掛けたんで帰ったらホントに即効寝ちゃったんですね

で昨日はリベンジの為ショップに行ったんですが昨日は思いのほか早く買えちゃいましたでもとりあえずJUMPクンだけ買ったんですが後ではるかちゃん(@フッカー)にカウントダウンの見せてもらったら幸大が載っていてまた買いに行かなきゃとか思ったのは内緒ですけど(ってここで言ってるし
そしてその後はるかちゃんとお友達と竹下通り歩きながらいろいろお話してました

その後はいつものお友達と合流してまたいつものようにご飯食べたり、しながらひたすらしゃべってましたね(寒かったですしね笑)でも何かしらイベントの時ってこうやってお友達と会っておしゃべりできたりする事も楽しいんですよね


そして昨日の少クラ収録なんですが・・最近早くみんなと会ってもギリギリに入るので昨日も3階でしたが、どこでも楽しめる私たちなのであの場所に入れるだけでいいんですけど昨日だけはちょっときつかったです収録がじゃなくてです自分がやられて気分悪い事はして欲しくないと思うんでした



肝心の内容ですが・・・あんまり書いてはいけないのもあるしそういうことで最初の頃なんて覚えてないのでとりあえず書けそうなことは書きますね


・最初のオープニングでまさかのJr.BOYS持っててビックリでしたでその後オープニングトークでいつものように王子と光、裕翔はいるんですけどそこになぜか雄也もいると思ったらテーマ発表とかしてるしあービックリでした(笑)細かい事は聞こえないんですけど王子と決めたとか言ってました
・そうそう!雄也の髪型は前のすっきりした感じより重い感じにはなってましたが前髪あるし可愛かったですよ衣装も今回はドームの時のピンクキラキラ衣装でよかったです
・何より楽しそうにしてましたね
・JUMPとしては1曲だったんですがその曲はドームでかなり感動した曲でした
・その前にMCあるんですが1回目のテーマが「宝物」だったので一人一人宝物についてフリップに書いてそのことについて話していましたで順番的に雄也はラストだったのでおちかな?って楽しみにしていたんですけど(えっ)残念ながらちょっといいこと言っていたので期待はずれでした(苦笑)
・そのときも雄也と王子は仲よしさんでした
・横山くんがゲストだったのでエンディングは関西曲でしたがそのときJUMPくんも歌っていたんですがそのとき雄也と圭人と大貴クンが仲良しでなんだか嬉しかったんですよね
・20時以降BESTとしてじゃなくてMCで雄也・大貴・伊野ちゃん3人が出てきて衣装は雄也はドームで圭人ととの曲のときに着ていた黒のライダースだったんですけど・・雄也クン、めちゃめちゃハイウエストに笑っちゃいましたけど(笑)
・2回目のテーマは山涼ちゃんが「LoveSong」というテーマでやっていたんですがそれにちなんでの「自分にとってのLoveSongは?」っていう質問だったんですけど雄也予想に反してここは山Pでしたよ(笑)
・2回目のエンディングは田口くんがゲストだったのでKAT-TUN曲だったのですが、ここでホント雄也は予想を裏切らないでちょうど映った時に・・・『仁クンなんですけど』っていう表情をして私はここで崩れましたよやっぱりあの子は仁クンになりたいんでしょうか


そして他の子達の感想ですが・・・
・やっぱり舘のダンスはカッコイイんですけど今回Jr.BOYSは時間差で出てくるってパターンが多かったですねいつもよりのんちゃんやフッカーの記憶がないのはあんまり目立ってなかったからみたいです・・。
・またまたハッシーの出番がっていうか扱いがすごく良くなっているんですけどハッシーや拓・さなぴいたちの出番たくさん見ましたでも拓のお顔がやっぱり疲れてたな
・大輝クンと笹原クンのラップが聴けましたでもね・・お洋服が大きくて可愛いんですよ(笑)
・田口くんの例の曲(笑)のバックは残念ながら雄也達じゃなかったですけど大輝クン達ちびっ子達がボンボン持って踊るんですがこれが可愛かったです大輝クンはバトン回すような感じでボンボン使ってましたそうそう!田口くんって金髪ではなかったけど髪は長いままでしたでもあの曲のあのコスプレにはいい感じでしたよ(笑)
・最近二階堂クンの髪型が・・って言っていた私ですが昨日はビジュアル的にめちゃめちゃかっこよかったですよで昨日の衣装がノースリーブだったので腕(っていうか血管)フェチな私としてはきゃあきゃあものでした
・大好きな私のグループの曲をエビキスが歌って踊ってくれてかっこよかったです隣で「藤ヶ谷カッコイイ」って言うものなので玉見ようと思ったらそのお隣にいたたいぴぃも自然に視界に入ってきちゃいましたよ(笑)



JUMPクンの出番はあんまりなかったですけどやっぱり生で見るってすごく嬉しい事だと実感しました

今年は来月も少クラ収録あるってことなので、また来月も会えるように頑張りたいと思います


そうそうさっき二階堂クンの腕の話して思い出したけどショップ写真でHey!Say!JUMPTシャツ着ている雄也の腕に血管がーーーでちょっと嬉しかったりした変態なヲバちゃんがいました(苦笑)



最後に拍手のお返事です
名華ちゃんへ
気がつけばこんなブログもそんなことになってました
月曜日はしっかり可愛い子お迎えできて良かったです日ごろの行いがよくて雪も降らなかったかな・・なーんてね(笑)

1/21 4:27の方へ
毎日見てくれているんですねありがとうございます公録楽しかったですよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2月分収録感想♪

昨日帰ってからつけたら「One!」の予告CMしていてとにかく早く観たいと思っていた幸ですでもに届くのは明日なんですよね(安さに負けてアマ○ンにしたんです苦笑)


昨日も早起きして出掛けたんで帰ったらホントに即効寝ちゃったんですね

で昨日はリベンジの為ショップに行ったんですが昨日は思いのほか早く買えちゃいましたでもとりあえずJUMPクンだけ買ったんですが後ではるかちゃん(@フッカー)にカウントダウンの見せてもらったら幸大が載っていてまた買いに行かなきゃとか思ったのは内緒ですけど(ってここで言ってるし
そしてその後はるかちゃんとお友達と竹下通り歩きながらいろいろお話してました

その後はいつものお友達と合流してまたいつものようにご飯食べたり、しながらひたすらしゃべってましたね(寒かったですしね笑)でも何かしらイベントの時ってこうやってお友達と会っておしゃべりできたりする事も楽しいんですよね


そして昨日の少クラ収録なんですが・・最近早くみんなと会ってもギリギリに入るので昨日も3階でしたが、どこでも楽しめる私たちなのであの場所に入れるだけでいいんですけど昨日だけはちょっときつかったです収録がじゃなくてです自分がやられて気分悪い事はして欲しくないと思うんでした



肝心の内容ですが・・・あんまり書いてはいけないのもあるしそういうことで最初の頃なんて覚えてないのでとりあえず書けそうなことは書きますね


・最初のオープニングでまさかのJr.BOYS持っててビックリでしたでその後オープニングトークでいつものように王子と光、裕翔はいるんですけどそこになぜか雄也もいると思ったらテーマ発表とかしてるしあービックリでした(笑)細かい事は聞こえないんですけど王子と決めたとか言ってました
・そうそう!雄也の髪型は前のすっきりした感じより重い感じにはなってましたが前髪あるし可愛かったですよ衣装も今回はドームの時のピンクキラキラ衣装でよかったです
・何より楽しそうにしてましたね
・JUMPとしては1曲だったんですがその曲はドームでかなり感動した曲でした
・その前にMCあるんですが1回目のテーマが「宝物」だったので一人一人宝物についてフリップに書いてそのことについて話していましたで順番的に雄也はラストだったのでおちかな?って楽しみにしていたんですけど(えっ)残念ながらちょっといいこと言っていたので期待はずれでした(苦笑)
・そのときも雄也と王子は仲よしさんでした
・横山くんがゲストだったのでエンディングは関西曲でしたがそのときJUMPくんも歌っていたんですがそのとき雄也と圭人と大貴クンが仲良しでなんだか嬉しかったんですよね
・20時以降BESTとしてじゃなくてMCで雄也・大貴・伊野ちゃん3人が出てきて衣装は雄也はドームで圭人ととの曲のときに着ていた黒のライダースだったんですけど・・雄也クン、めちゃめちゃハイウエストに笑っちゃいましたけど(笑)
・2回目のテーマは山涼ちゃんが「LoveSong」というテーマでやっていたんですがそれにちなんでの「自分にとってのLoveSongは?」っていう質問だったんですけど雄也予想に反してここは山Pでしたよ(笑)
・2回目のエンディングは田口くんがゲストだったのでKAT-TUN曲だったのですが、ここでホント雄也は予想を裏切らないでちょうど映った時に・・・『仁クンなんですけど』っていう表情をして私はここで崩れましたよやっぱりあの子は仁クンになりたいんでしょうか


そして他の子達の感想ですが・・・
・やっぱり舘のダンスはカッコイイんですけど今回Jr.BOYSは時間差で出てくるってパターンが多かったですねいつもよりのんちゃんやフッカーの記憶がないのはあんまり目立ってなかったからみたいです・・。
・またまたハッシーの出番がっていうか扱いがすごく良くなっているんですけどハッシーや拓・さなぴいたちの出番たくさん見ましたでも拓のお顔がやっぱり疲れてたな
・大輝クンと笹原クンのラップが聴けましたでもね・・お洋服が大きくて可愛いんですよ(笑)
・田口くんの例の曲(笑)のバックは残念ながら雄也達じゃなかったですけど大輝クン達ちびっ子達がボンボン持って踊るんですがこれが可愛かったです大輝クンはバトン回すような感じでボンボン使ってましたそうそう!田口くんって金髪ではなかったけど髪は長いままでしたでもあの曲のあのコスプレにはいい感じでしたよ(笑)
・最近二階堂クンの髪型が・・って言っていた私ですが昨日はビジュアル的にめちゃめちゃかっこよかったですよで昨日の衣装がノースリーブだったので腕(っていうか血管)フェチな私としてはきゃあきゃあものでした
・大好きな私のグループの曲をエビキスが歌って踊ってくれてかっこよかったです隣で「藤ヶ谷カッコイイ」って言うものなので玉見ようと思ったらそのお隣にいたたいぴぃも自然に視界に入ってきちゃいましたよ(笑)



JUMPクンの出番はあんまりなかったですけどやっぱり生で見るってすごく嬉しい事だと実感しました

今年は来月も少クラ収録あるってことなので、また来月も会えるように頑張りたいと思います


そうそうさっき二階堂クンの腕の話して思い出したけどショップ写真でHey!Say!JUMPTシャツ着ている雄也の腕に血管がーーーでちょっと嬉しかったりした変態なヲバちゃんがいました(苦笑)



最後に拍手のお返事です
名華ちゃんへ
気がつけばこんなブログもそんなことになってました
月曜日はしっかり可愛い子お迎えできて良かったです日ごろの行いがよくて雪も降らなかったかな・・なーんてね(笑)

1/21 4:27の方へ
毎日見てくれているんですねありがとうございます公録楽しかったですよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒いけど・・

おはようございます昨日の予想と反して積もってなくて安心しましたでも寒いのは変わらないですねとりあえず防寒対策だけはしっかりして今から出掛けてきます


昨日のプレミアム見ての感想とかいろいろあるけど(やっぱり翼クンのアンダルシアは大好きとか)またゆっくり感想書きたいと思います薮光はクリスペのとき撮ったのかな


昨日頂いたコメントのお返事は帰ってから書かせてもらいますねいつもコメントありがとうございます


寒さに負けないように楽しんできまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒いけど・・

おはようございます昨日の予想と反して積もってなくて安心しましたでも寒いのは変わらないですねとりあえず防寒対策だけはしっかりして今から出掛けてきます


昨日のプレミアム見ての感想とかいろいろあるけど(やっぱり翼クンのアンダルシアは大好きとか)またゆっくり感想書きたいと思います薮光はクリスペのとき撮ったのかな


昨日頂いたコメントのお返事は帰ってから書かせてもらいますねいつもコメントありがとうございます


寒さに負けないように楽しんできまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気がつけば・・・ありがとうございます☆

昨日の「裸の少年」は値段別お問い合わせランキング(いわゆる総集編)でしたが、久しぶりに美味しそうに食べてる雄也クン見たら美味しいもの食べに行きたくなりましたとりあえずは1位になった人形町の牛鍋かな今の時期に行くのが1番いいかなでも親子丼見ていたら八丁堀の親子丼もまた食べたくなっちゃった私が食いしん坊なだけみたいですね(苦笑)


来週はたいぴいと風間クンでした


昨日カウンターが90000超えててビックリしましたカウンター付け始めたのは覚えてないんですが、ブログを初めてもうすぐ2年なんあですが毎日くだらないことしか書いてないのにこんなにたくさんの人に毎日足を運んでもらってすごーく嬉しいですそしてこのブログを通してたくさんのお友達に会えるなんて2年前には想像もしなかったんですけどね

2年間のいろいろな事はまたそのときにでも書きたいと思いますがこれからもこんなアホアホブログですが、よろしくお願いしますそしてこれからもここを通して素敵な出逢いがあればいいなあと思っています


で明日は私にとって今年初のジャニ事・・少クラ収録ですその前にこの前のリベンジで可愛いあの子達お迎えに行こうと思っているのに今夜から明日の朝にかけてとかホントに寒いのは嫌なんですけど朝起きてから挫折してるかもどうか積もってませんようにって祈っておきます(笑)

明日は久しぶりに(でもない人もいるけど笑)お友達に会えるのも楽しみです
そして明日会えそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね



最後に拍手のお返事です

1/19 16:26の方へ
こんなアホアホブログで楽しんでいただけているようで嬉しいですこれからもよろしくお願いします

1/19 18時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気がつけば・・・ありがとうございます☆

昨日の「裸の少年」は値段別お問い合わせランキング(いわゆる総集編)でしたが、久しぶりに美味しそうに食べてる雄也クン見たら美味しいもの食べに行きたくなりましたとりあえずは1位になった人形町の牛鍋かな今の時期に行くのが1番いいかなでも親子丼見ていたら八丁堀の親子丼もまた食べたくなっちゃった私が食いしん坊なだけみたいですね(苦笑)


来週はたいぴいと風間クンでした


昨日カウンターが90000超えててビックリしましたカウンター付け始めたのは覚えてないんですが、ブログを初めてもうすぐ2年なんあですが毎日くだらないことしか書いてないのにこんなにたくさんの人に毎日足を運んでもらってすごーく嬉しいですそしてこのブログを通してたくさんのお友達に会えるなんて2年前には想像もしなかったんですけどね

2年間のいろいろな事はまたそのときにでも書きたいと思いますがこれからもこんなアホアホブログですが、よろしくお願いしますそしてこれからもここを通して素敵な出逢いがあればいいなあと思っています


で明日は私にとって今年初のジャニ事・・少クラ収録ですその前にこの前のリベンジで可愛いあの子達お迎えに行こうと思っているのに今夜から明日の朝にかけてとかホントに寒いのは嫌なんですけど朝起きてから挫折してるかもどうか積もってませんようにって祈っておきます(笑)

明日は久しぶりに(でもない人もいるけど笑)お友達に会えるのも楽しみです
そして明日会えそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね



最後に拍手のお返事です

1/19 16:26の方へ
こんなアホアホブログで楽しんでいただけているようで嬉しいですこれからもよろしくお願いします

1/19 18時台 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)