☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

☆あけましておめでとうございます☆

A HAPPY NEW YEAR~2008~


2008年明けましたね関東は元旦にふさわしい晴天です(寒いですけど
ていっても私は元旦からお仕事なのでお正月って感じじゃないですけど(苦笑)

カウントダウンの事も書きたいですので今日はお仕事終わってから書きたいと思いますがJUMPは観覧してるから映してもらえると思ったけど(雄也と王子離れててもこの間の滝翼コンと同じお洋服みたいですけど)まさかの舘健太とめちゃめちゃノリノリで(笑)そしてその隣が富井クンでなんだかそれだけでテンション上がりましたよ

「好きやねん・大阪」でちょっとあほっぽく楽しく踊ってる雄也クンかわいかったですよ

でもシングルメドレーって大体知ってるからとっても楽しかったです


そういうことで今年もこんな感じで無節操に楽しくブログやっていこうと思うので皆さんよろしくお願いします



それから・・年末のアンケートにたくさんの方に答えていただきました皆さんありがとうございましたなるべく早く集計してここでお返事したりさせてもらいますね

昨日のお返事も帰ってからさせてもらいます

では皆さん素敵なお正月を過してくださいね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆あけましておめでとうございます☆

A HAPPY NEW YEAR~2008~


2008年明けましたね関東は元旦にふさわしい晴天です(寒いですけど
ていっても私は元旦からお仕事なのでお正月って感じじゃないですけど(苦笑)

カウントダウンの事も書きたいですので今日はお仕事終わってから書きたいと思いますがJUMPは観覧してるから映してもらえると思ったけど(雄也と王子離れててもこの間の滝翼コンと同じお洋服みたいですけど)まさかの舘健太とめちゃめちゃノリノリで(笑)そしてその隣が富井クンでなんだかそれだけでテンション上がりましたよ

「好きやねん・大阪」でちょっとあほっぽく楽しく踊ってる雄也クンかわいかったですよ

でもシングルメドレーって大体知ってるからとっても楽しかったです


そういうことで今年もこんな感じで無節操に楽しくブログやっていこうと思うので皆さんよろしくお願いします



それから・・年末のアンケートにたくさんの方に答えていただきました皆さんありがとうございましたなるべく早く集計してここでお返事したりさせてもらいますね

昨日のお返事も帰ってからさせてもらいます

では皆さん素敵なお正月を過してくださいね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年間ありがとうございました☆

やっとやっと今日は朝からお掃除に取り掛かりだいぶ片付きました後はお料理しながらキッチン回りを片付けるだけな感じです

でさっきお正月のための買出しに行ってきましたがとにかく一人なので好きなものだけしか買わないのですが大好きな伊達巻(冗談でもないですけどね笑)はたくさん買ってきました(いつも作っているんですが今年はその気力がなかったです

で昨日思い出して「オリスタ」探して屋さん3件くらいはしごしてもなかったのに今日駅前の屋に行ったらあっさりあるとか(苦笑)ちょっとショックでした

でも中身見てJUMPコン速報でのショット雄也と裕翔が車に乗っているもソロ意外に載っていて探した甲斐がありました


結局私の大晦日もジャニ事で終わっちゃうんですよね(笑)まー昨日お友達から昨日のkinkiコンでのJUMPのこと教えてもらって今日の放送が楽しみって思っている時点でもうだめですね(苦笑)
しかも今年はJUMPやJr.の子100人が観覧とかちょっとだけ行けばよかったかななんて思っちゃいましたけど(明日がお仕事じゃなかったら行ってたかもね笑)



今年1年こんなお馬鹿なブログやmixiを通じてたくさんのお友達と知り合うことができた事すごく嬉しかったです皆さん1年間お付き合いありがとうございました

来年もたくさんの素敵な出会いの場になれるようにお馬鹿なことしか書けないですけど日々書いていこうと思うので皆さんよろしくお願いします



皆さん良いお年をお迎えくださいね


2007 12/31   
      幸
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年間ありがとうございました☆

やっとやっと今日は朝からお掃除に取り掛かりだいぶ片付きました後はお料理しながらキッチン回りを片付けるだけな感じです

でさっきお正月のための買出しに行ってきましたがとにかく一人なので好きなものだけしか買わないのですが大好きな伊達巻(冗談でもないですけどね笑)はたくさん買ってきました(いつも作っているんですが今年はその気力がなかったです

で昨日思い出して「オリスタ」探して屋さん3件くらいはしごしてもなかったのに今日駅前の屋に行ったらあっさりあるとか(苦笑)ちょっとショックでした

でも中身見てJUMPコン速報でのショット雄也と裕翔が車に乗っているもソロ意外に載っていて探した甲斐がありました


結局私の大晦日もジャニ事で終わっちゃうんですよね(笑)まー昨日お友達から昨日のkinkiコンでのJUMPのこと教えてもらって今日の放送が楽しみって思っている時点でもうだめですね(苦笑)
しかも今年はJUMPやJr.の子100人が観覧とかちょっとだけ行けばよかったかななんて思っちゃいましたけど(明日がお仕事じゃなかったら行ってたかもね笑)



今年1年こんなお馬鹿なブログやmixiを通じてたくさんのお友達と知り合うことができた事すごく嬉しかったです皆さん1年間お付き合いありがとうございました

来年もたくさんの素敵な出会いの場になれるようにお馬鹿なことしか書けないですけど日々書いていこうと思うので皆さんよろしくお願いします



皆さん良いお年をお迎えくださいね


2007 12/31   
      幸
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年1年を振り返ろう☆

今日は朝職場で今年もお世話になりましたって挨拶したんですが明日大晦日だけお休みで来年は元旦早々お仕事だからあんまり意味ないよねって言いながら仕事納めしてきました


大掃除しなきゃといいつつなかなか出来ずホントに明日は頑張ろうと思うので(今日は・・今まで寝ていたので)今日パン屋さんの企画で今年を振り返ろうと思います


その前に『アンケート』の方ですが明日まで受け付けていますので年末でお忙しいと思いますがまだだよって方はよろしくお願いします


そして拍手のお礼です
12/29 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました




【2007年を振り返ろう】

●自己紹介をどうぞ。

今年デビューした『Hey!Say!JUMP』高木雄也クン担当の幸です

●2007年のヲタ活動を振り返ってみましょう

*1月
1/2 3 4 6 7 あけおめコン(in武道館)
1/18 少クラ収録(1階)

振り返ってみて・・あけおめコンの記憶がだいぶ遠くへ行っているんですけど気づけばお正月からだいぶガツガツしていました(苦笑)
でもこのとき雄也が山Pのユニットに入っていてかなりビックリでしたあの頃からなんとなくいろんな状況が変わっていたんですよねたぶんこの頃から舘への現実逃避がだいぶ始まっていた頃ですね

*2月
2/25 滝翼ホールツアー(in名古屋)

ホールは踊れる子がいると思って実は申し込んでいたり・・ここでだいぶのんちゃんの面白さに気づきました
このとき滝プロテクター姿で頑張ってましたいつになく翼クンがやる気だった(滝の分まで頑張ろうって思っていたんだね)

*3月
3/3 4 滝翼ホールツアー(in福岡)
3/25 滝翼ホールツアー(in郡山)
3/19 少クラ収録(3階)

福岡の観光&コンサートは楽しかったですここで初めてマシュマロさんにお会いしたんですイメージ通りの素敵なお姉さんでした美味しいものも食べれて満足な福岡でした

郡山では舘だからって言っていたら(本人いないのに)お友達の真田担の方に「宮舘担ですか?」って言われた高木担でした(苦笑)その頃雄也達はさいたまのバレー会場にいたみたいで地味にショックでした

*4月
4/16 少クラ収録(2階)

何気にこの月は少クラ以外なかったみたいですね・・

*5月
5/5 関ジャニコン(in横アリ)
5/12 13 滝翼アリーナコン(in横アリ)
5/27 滝翼アリーナコン(in大阪城ホール)
5/14 少クラ収録(2階)

滝翼アリーナコンはめちゃめちゃ頑張って全ステしてます大阪へはJJライナーという夜行ですごくテンション上がったただのお馬鹿ないい大人でした(苦笑)
ここでもうJJというグループがバラバラで寂しかったんだった

*6月
6/16 17 KAT-TUNコン(inドーム)

ここが私が1番気持ちが凹んでいた頃かなあの時はホントにお友達に心配されるくらいおかしかったんだよねDVD見ていたら「あー本人はすごく頑張っていたのになあ」っては思うかな

*7月
7/15 28 29 滝沢演舞城2007(in新橋演舞場)
7/30 少クラ収録(2階)

7月はいろんな意味で1ヶ月演舞場あたりお友達に会いに行ったりバイト明けとか行っていたな友達に「演舞場の管理人になったほうがいい」と言われましたね雄也クンたちの出番が多いのは嬉しかったけど何せ髪型が・・・

*8月
8/4 Hey!Say!7握手会(inドーム)
8/16 21 22×2 23×3 24×2 ジャニーズJr.の大冒険’07(inメリディアン)

握手会が遠い昔のようです前日からお友達のに泊めてもらってかなり頑張って2回並びましたよでもあの子達めちゃめちゃ暑くて疲れてる中頑張っていたんですよね

大冒険はこうやって書くと9回も入っていたんだって思いますよあんなに倍率が高かったのにこれだけ入ることが出来てすごく良かったです
でも大冒険の期間で私の心は・・下がって上がってでしたねでもこの夏がなければ今の私の気持ちにはなってなかったでしょう
大冒険の間で初めてお会いできたお友達がいたり密度の濃いお付き合いさせてもらうようになったお友達もいてこの1ヶ月は転機となる月ですね

*9月
9/23 24 Jr.コン(in横アリ)
9/17 少クラ収録(3階)

23日は純粋にコンサート楽しんだんですが24日はとにかくバレーユニット発表でご飯も喉に通らないほど緊張していたんですよね
そして・・発表になって私の場合はお分かりの通り(笑)あの衣装ですごく楽しくしている雄也を見てお友達に・・「とにかくあの衣装がいやーー」って叫んでました(苦笑)
あと今までに見たことのない雄也を見た(Jr.の子を仕切ったりしててビックリ

*10月
10/17 28 翼Premium(in日生劇場)
10/22 (3階)

今まで翼クンのに何か公演があったわけじゃなかったのではじめて公演に参加できてすごく嬉しかったです翼クンのダンス思う存分見れて満足な10月でした


*11月
11/2 WCバレー女子開会式(in東京体育館)
11/14 WCバレー女子(in名古屋ガイシホール)
11/22 WCバレー男子(in広島グリーンアリーナ)
12/2 WCバレー男子(in東京体育館)
11/12 少クラ収録(2階)

怒涛のバレー遠征でしたね仕事忙しくなっても要所要所で好きな子見に行けて楽しかったですデビュー日にも立ち会えたしやっぱり自分のに行った広島はとっても心に残っていますそれに何年ぶりかで母親と過せましたし
あっ!バレー初日にはかなりドキドキなミラクルがあってヲバちゃんめちゃめちゃドキドキしました

*12月
12/22 Hey!Say!JUMPいきなりinドームコン(inドーム)
12/23 24 滝翼アリーナコン(in横アリ)
12/17 少クラ収録(3階)

ここはもう最近のことなのででもまさかあの子達のデビューコンに立ち会う日が来るなんて正直思ってなかったですね

●1番想い出に残っていることは??
1番かやっぱり【Hey!Say!JUMP】として雄也がデビューした事ですね
お正月からだいぶ扱い的に変わってきて・・KAT-TUNのバックで『Hey!Say!7』で活動して夏に発売して握手会があってで秋のJr.コンでバレーユニット発表されて1ヶ月バレーのスペシャルサポーターで頑張って12月にはドームでデビューコンとか1年の流れは速かったですそれについていくヲバちゃんも頑張りましたよ(笑)
でも8月の大冒険で気持ちが変わってなかったら今みたいに応援出来てない気がしますよ

●その他の感想など何でもどうぞ。
こんな年表にしちゃうとホントに私この1年ガツガツしすぎですね(苦笑)でもそんな1年すごく楽しかったですよ
という事で来年も変わらずガツガツすると思いますのでお付き合いお願いします

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年1年を振り返ろう☆

今日は朝職場で今年もお世話になりましたって挨拶したんですが明日大晦日だけお休みで来年は元旦早々お仕事だからあんまり意味ないよねって言いながら仕事納めしてきました


大掃除しなきゃといいつつなかなか出来ずホントに明日は頑張ろうと思うので(今日は・・今まで寝ていたので)今日パン屋さんの企画で今年を振り返ろうと思います


その前に『アンケート』の方ですが明日まで受け付けていますので年末でお忙しいと思いますがまだだよって方はよろしくお願いします


そして拍手のお礼です
12/29 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました




【2007年を振り返ろう】

●自己紹介をどうぞ。

今年デビューした『Hey!Say!JUMP』高木雄也クン担当の幸です

●2007年のヲタ活動を振り返ってみましょう

*1月
1/2 3 4 6 7 あけおめコン(in武道館)
1/18 少クラ収録(1階)

振り返ってみて・・あけおめコンの記憶がだいぶ遠くへ行っているんですけど気づけばお正月からだいぶガツガツしていました(苦笑)
でもこのとき雄也が山Pのユニットに入っていてかなりビックリでしたあの頃からなんとなくいろんな状況が変わっていたんですよねたぶんこの頃から舘への現実逃避がだいぶ始まっていた頃ですね

*2月
2/25 滝翼ホールツアー(in名古屋)

ホールは踊れる子がいると思って実は申し込んでいたり・・ここでだいぶのんちゃんの面白さに気づきました
このとき滝プロテクター姿で頑張ってましたいつになく翼クンがやる気だった(滝の分まで頑張ろうって思っていたんだね)

*3月
3/3 4 滝翼ホールツアー(in福岡)
3/25 滝翼ホールツアー(in郡山)
3/19 少クラ収録(3階)

福岡の観光&コンサートは楽しかったですここで初めてマシュマロさんにお会いしたんですイメージ通りの素敵なお姉さんでした美味しいものも食べれて満足な福岡でした

郡山では舘だからって言っていたら(本人いないのに)お友達の真田担の方に「宮舘担ですか?」って言われた高木担でした(苦笑)その頃雄也達はさいたまのバレー会場にいたみたいで地味にショックでした

*4月
4/16 少クラ収録(2階)

何気にこの月は少クラ以外なかったみたいですね・・

*5月
5/5 関ジャニコン(in横アリ)
5/12 13 滝翼アリーナコン(in横アリ)
5/27 滝翼アリーナコン(in大阪城ホール)
5/14 少クラ収録(2階)

滝翼アリーナコンはめちゃめちゃ頑張って全ステしてます大阪へはJJライナーという夜行ですごくテンション上がったただのお馬鹿ないい大人でした(苦笑)
ここでもうJJというグループがバラバラで寂しかったんだった

*6月
6/16 17 KAT-TUNコン(inドーム)

ここが私が1番気持ちが凹んでいた頃かなあの時はホントにお友達に心配されるくらいおかしかったんだよねDVD見ていたら「あー本人はすごく頑張っていたのになあ」っては思うかな

*7月
7/15 28 29 滝沢演舞城2007(in新橋演舞場)
7/30 少クラ収録(2階)

7月はいろんな意味で1ヶ月演舞場あたりお友達に会いに行ったりバイト明けとか行っていたな友達に「演舞場の管理人になったほうがいい」と言われましたね雄也クンたちの出番が多いのは嬉しかったけど何せ髪型が・・・

*8月
8/4 Hey!Say!7握手会(inドーム)
8/16 21 22×2 23×3 24×2 ジャニーズJr.の大冒険’07(inメリディアン)

握手会が遠い昔のようです前日からお友達のに泊めてもらってかなり頑張って2回並びましたよでもあの子達めちゃめちゃ暑くて疲れてる中頑張っていたんですよね

大冒険はこうやって書くと9回も入っていたんだって思いますよあんなに倍率が高かったのにこれだけ入ることが出来てすごく良かったです
でも大冒険の期間で私の心は・・下がって上がってでしたねでもこの夏がなければ今の私の気持ちにはなってなかったでしょう
大冒険の間で初めてお会いできたお友達がいたり密度の濃いお付き合いさせてもらうようになったお友達もいてこの1ヶ月は転機となる月ですね

*9月
9/23 24 Jr.コン(in横アリ)
9/17 少クラ収録(3階)

23日は純粋にコンサート楽しんだんですが24日はとにかくバレーユニット発表でご飯も喉に通らないほど緊張していたんですよね
そして・・発表になって私の場合はお分かりの通り(笑)あの衣装ですごく楽しくしている雄也を見てお友達に・・「とにかくあの衣装がいやーー」って叫んでました(苦笑)
あと今までに見たことのない雄也を見た(Jr.の子を仕切ったりしててビックリ

*10月
10/17 28 翼Premium(in日生劇場)
10/22 (3階)

今まで翼クンのに何か公演があったわけじゃなかったのではじめて公演に参加できてすごく嬉しかったです翼クンのダンス思う存分見れて満足な10月でした


*11月
11/2 WCバレー女子開会式(in東京体育館)
11/14 WCバレー女子(in名古屋ガイシホール)
11/22 WCバレー男子(in広島グリーンアリーナ)
12/2 WCバレー男子(in東京体育館)
11/12 少クラ収録(2階)

怒涛のバレー遠征でしたね仕事忙しくなっても要所要所で好きな子見に行けて楽しかったですデビュー日にも立ち会えたしやっぱり自分のに行った広島はとっても心に残っていますそれに何年ぶりかで母親と過せましたし
あっ!バレー初日にはかなりドキドキなミラクルがあってヲバちゃんめちゃめちゃドキドキしました

*12月
12/22 Hey!Say!JUMPいきなりinドームコン(inドーム)
12/23 24 滝翼アリーナコン(in横アリ)
12/17 少クラ収録(3階)

ここはもう最近のことなのででもまさかあの子達のデビューコンに立ち会う日が来るなんて正直思ってなかったですね

●1番想い出に残っていることは??
1番かやっぱり【Hey!Say!JUMP】として雄也がデビューした事ですね
お正月からだいぶ扱い的に変わってきて・・KAT-TUNのバックで『Hey!Say!7』で活動して夏に発売して握手会があってで秋のJr.コンでバレーユニット発表されて1ヶ月バレーのスペシャルサポーターで頑張って12月にはドームでデビューコンとか1年の流れは速かったですそれについていくヲバちゃんも頑張りましたよ(笑)
でも8月の大冒険で気持ちが変わってなかったら今みたいに応援出来てない気がしますよ

●その他の感想など何でもどうぞ。
こんな年表にしちゃうとホントに私この1年ガツガツしすぎですね(苦笑)でもそんな1年すごく楽しかったですよ
という事で来年も変わらずガツガツすると思いますのでお付き合いお願いします

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆15歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY野澤祐樹クン祝15歳

のんちゃんお誕生日おめでとう

のんちゃんのことはいつから気になったかは覚えてないけどJr.BOYSの中で2番目に好きな子なんですよね(知ってるってね笑)

ちょうど私が舘にはまった少クラのQuestion?メドレーの時舘は可愛い服(たぶん私服だと思いますが)なのにその近くにいるのんちゃんはTシャツとジーンズだと思ったなんて思っていたんですよね(笑)


で今年の滝翼ホールツアーではのんちゃんのおかげで楽しいツアーになりましたよ内股でT&T決めてるところとか(笑)全身で踊るとフラワーロックになるとか見てて飽きなかったですよ


これからは本格的に受験も始まるから今まで以上に大変だと思うけど春にはまたのんちゃんやのんちゃんの仲間達がたくさん見れるのを楽しみにしています

のんちゃんにとって素敵な1年になりますように



今日は後で私の今年1年を振り返りに来ますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆15歳おめでとう☆

HAPPYBIRTHDAY野澤祐樹クン祝15歳

のんちゃんお誕生日おめでとう

のんちゃんのことはいつから気になったかは覚えてないけどJr.BOYSの中で2番目に好きな子なんですよね(知ってるってね笑)

ちょうど私が舘にはまった少クラのQuestion?メドレーの時舘は可愛い服(たぶん私服だと思いますが)なのにその近くにいるのんちゃんはTシャツとジーンズだと思ったなんて思っていたんですよね(笑)


で今年の滝翼ホールツアーではのんちゃんのおかげで楽しいツアーになりましたよ内股でT&T決めてるところとか(笑)全身で踊るとフラワーロックになるとか見てて飽きなかったですよ


これからは本格的に受験も始まるから今まで以上に大変だと思うけど春にはまたのんちゃんやのんちゃんの仲間達がたくさん見れるのを楽しみにしています

のんちゃんにとって素敵な1年になりますように



今日は後で私の今年1年を振り返りに来ますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

貯金(BlogPet)

きょうゆうくんが貯金するはずだったみたい。
それできょうは、しょうはデートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

貯金(BlogPet)

きょうゆうくんが貯金するはずだったみたい。
それできょうは、しょうはデートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン感想♪と2日間のこと☆

昨日お友達に貸していたDVDが戻ってきて久しぶりに見てみようかと思い『SHOCK』観ました雄也と一緒に大貴裕翔も光ちゃんや翼クンの子役で出ていたんですがそういえばこのときセリフあったんだって思い出しましたまだまだプクプクゆうくんって感じで今とはだいぶ違うんですけどこの頃から足は長かったんだなって改めて思いました


さあ今さらながら滝翼コンのこととか書こうと思うんですがだいぶ日も経っていていつものごとく記憶力弱いので覚えていることだけを書くのであしからず


23日は滝翼お友達と待ち合わせてまずグッズ列に並んだんですが(私は前日買いすぎているのでお友達に頼まれたものだけでしたが・・)ドームよりは並ばないだろうなんて甘く見ていたら結局2時間半とかでも相方ちゃんと結婚式以来ゆっくり話せたのでよかったかな
でも私は正直この時点でだいぶ疲れてました

23日は1部アリーナCブロ・2部スタンド南だったんですがこのスタンドってホントにステージの端っこだったんですよだからステージ後ろから見る感じだったんですよねここのお席がかなり楽しかったんです

1部のアリーナはメインステージが遠すぎて全くわからないまま進んでいくって感じでしたねメインステージよりバックステージや近くに来た子見るほうが多かったんだけどその中でも私は舘しっかり見ましたよ(出番少なかったから)Crezy Rainbowのクルクル玉が可愛くて
あっ!あんまりメインステージが遠かったから翼クンソロでのごっちをみっちゃんとか間違えてその後舞妓ちゃん(@雄也)に会った時に一緒にいたごっち担のお友達にめちゃめちゃ怒られました(すいません
いろんな記憶がごちゃ混ぜですけど1部か2部でVenusの時真ん中の花道にJr.BOYSが来るんですが交互にセンターの方向違いで踊っているはずなのに気づいたら舘と健太が同じ方向で踊っていて健太舘に注意されていましたよ(苦笑)岩本クン・舘・健太はめちゃめちゃ仲良しだった(ていうか舘がちょっかい出しすぎでしょう笑)

2部ってスタンドだから上から見る感じだったけどもう1番端だったからある意味見やすかったですよ普段ステージの後ろから見ることなんてあんまりないから新鮮でしたそれに1部メインステージが見えなかったからすごく嬉しかったんですしかも私には嬉しい舘サイドだったし(玉サイドでもありましたけど

・「かっこつかない~」で玉ったら後ろにいる阿部クンチラ見している事に「玉」とか思ったし(笑)キスマイとかが先にはけていくんですが岩本クン行かないのに舘はけようって行っちゃうんだけど途中で気づいてまた何事もなかったかのようにまた踊ってる舘見て「やっぱり舘はすごい」って思っちゃう私なのでした(笑)
・「ヒメゴト」で二階堂くんがなんか見たことあるロングジャケット着ているって思ったら「GetDown」で翼クンがずっと着ていたジャケットだったと思い出し他のグループの衣装ってみんな着ているけど滝翼って2人って事もあるけどなんだか感慨深かったんです
・「カミラ・タマラ」とか「仮面」あたりで玉がセンターで踊っていることに感動でも真ん中に穴があって(滝翼が移動するステージが抜けている部分)そこに落ちそうな玉がめちゃめちゃ心配でした(後半すごく疲れてて踊りだいぶ遅れていたりしましたから・・)
・Venus~ダメ~Ho!サマー!は舘と一緒に踊ってましたダメの時なんてみんなジャンプしていないのに舘たちだけ飛んでいるからつられて私も飛んでました!(苦笑)だから終わってからめちゃめちゃ足が痛かったんですよね
Ho!サマー!ではメインステージに帰ってくるんですが・・舘ふざけまくり(笑)クロールのまねしてみたり後ろにいた竜クンに最初挑発されていましたがそれにまんまと乗っかってました(笑)

でこのあたりから私小さいバトンくんの笑顔にやられていたり外周回っているときだいぶ名前呼んでましたそうそう!どのときか忘れたけど(夢物語かな?)階段から落ちそうになっているところを目撃しました怪我がなくてよかった(ホントにこの子は親目線です)


でもこんなに楽しかったって書いてても元滝翼担が言うのもなんですが・・なんだか物足りなくてでも聞いたらみんなそう思っていたみたいです

そして23日終了後は22日に会えなかったうりさん(@大貴)と初めてお会いしましたそして偶然?一緒にいたお友達が高木担でこのブログ知っていてくれてしかもメール交わしたことがあるって聞いてめちゃめちゃビックリですその時に出た言葉は・・「こんなんですいません」でしたでここで22日のこともですが踊れる子の話も出来て嬉しかったですでここで私「大貴のことは何してもかわいいんです」とか言ってきゃあきゃあしてましたけど(笑)

そしてその後はお友達が待っている居酒屋さんに行ったんですがここで方向音痴な私はなかなかお店がわからなくて大変だった(苦笑)
で最近はどこに行っても必ず会っている皆さんといつものくだらない話してたら終電は大丈夫?って話になってとりあえず明日もよろしくってお別れして帰宅しました(笑)


そして24日ですが・・1部はアリーナDブロ・2部はアリーナBブロでした
24日はだいぶ前日と構成変わっていました23日は色紙も投げていなかったのに「空スク」で投げていた関係でのんちゃんとフッカーはお手伝い係になっていました

1部のDブロダメでのんちゃんの立ち位置目の前でお隣がフッカーでしたがこの2人向かい合ったとき笑いあっててかわいかったですで今年の滝翼ツアーの時にめちゃめちゃはまったのんちゃんの「フラワーロック」が久しぶりに見れてなんか満足でした
そんなことを言いつつのんちゃんとフッカーの間から反対側の舘が見えちゃって(笑)ついついそっちを見ちゃうんですけどね


2部はアカネさんと席が近くて(大冒険でも前後の席だったんですよね)なんだか嬉しかったです
そしてHSJが来ていたから落ちつかなかったですね(ごめんなさい)大体2部の事はこの間書いたのでこれで終わりです(えっ)


公演が終わってからコンサート始まる前にまたまたコンビニ前で偶然会ったちかちゃんと会って野澤担のちかちゃんに「のんちゃんのフラワーロックが面白すぎる」とか言っちゃいました私達がそんなこと言うのは愛情あるからだからね

で夜行で帰るれいちゃんとなつきちゃんの時間を見ながら最後の晩餐して(笑)来年の予定を立てながら最終的には「来年も好きな子にガツガツしましょう」で締めくくりました


そして私のコンサート参戦は今年最後だったんですがホントに最後好きな子にも会えて満足でした
それと同時に今年はいろんなコンサートに舞台に楽しんだ1年がひとまず終わりましたって感じになりましたコンサートや舞台にたくさん行った分ブログやmixでお友達になった方とたくさんお会いできた事すごく嬉しかったですいつも思いますが・・本当にお馬鹿な私に付き合っていただいてありがとうございました来年もたくさんの方に会える素敵な1年にしたいと思います

また今年1年はゆっくり振り返ってみたいと思います



今年も残り少ないですが最後まで『アンケート』は絶賛受付中なので皆さんよろしくお願いします


最後に拍手のお返事です
リナさんへ
いつも楽しく見ていてくれているんですかただお馬鹿なことしか書いてないんですけどこれからも楽しいかわかりませんけどよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン感想♪と2日間のこと☆

昨日お友達に貸していたDVDが戻ってきて久しぶりに見てみようかと思い『SHOCK』観ました雄也と一緒に大貴裕翔も光ちゃんや翼クンの子役で出ていたんですがそういえばこのときセリフあったんだって思い出しましたまだまだプクプクゆうくんって感じで今とはだいぶ違うんですけどこの頃から足は長かったんだなって改めて思いました


さあ今さらながら滝翼コンのこととか書こうと思うんですがだいぶ日も経っていていつものごとく記憶力弱いので覚えていることだけを書くのであしからず


23日は滝翼お友達と待ち合わせてまずグッズ列に並んだんですが(私は前日買いすぎているのでお友達に頼まれたものだけでしたが・・)ドームよりは並ばないだろうなんて甘く見ていたら結局2時間半とかでも相方ちゃんと結婚式以来ゆっくり話せたのでよかったかな
でも私は正直この時点でだいぶ疲れてました

23日は1部アリーナCブロ・2部スタンド南だったんですがこのスタンドってホントにステージの端っこだったんですよだからステージ後ろから見る感じだったんですよねここのお席がかなり楽しかったんです

1部のアリーナはメインステージが遠すぎて全くわからないまま進んでいくって感じでしたねメインステージよりバックステージや近くに来た子見るほうが多かったんだけどその中でも私は舘しっかり見ましたよ(出番少なかったから)Crezy Rainbowのクルクル玉が可愛くて
あっ!あんまりメインステージが遠かったから翼クンソロでのごっちをみっちゃんとか間違えてその後舞妓ちゃん(@雄也)に会った時に一緒にいたごっち担のお友達にめちゃめちゃ怒られました(すいません
いろんな記憶がごちゃ混ぜですけど1部か2部でVenusの時真ん中の花道にJr.BOYSが来るんですが交互にセンターの方向違いで踊っているはずなのに気づいたら舘と健太が同じ方向で踊っていて健太舘に注意されていましたよ(苦笑)岩本クン・舘・健太はめちゃめちゃ仲良しだった(ていうか舘がちょっかい出しすぎでしょう笑)

2部ってスタンドだから上から見る感じだったけどもう1番端だったからある意味見やすかったですよ普段ステージの後ろから見ることなんてあんまりないから新鮮でしたそれに1部メインステージが見えなかったからすごく嬉しかったんですしかも私には嬉しい舘サイドだったし(玉サイドでもありましたけど

・「かっこつかない~」で玉ったら後ろにいる阿部クンチラ見している事に「玉」とか思ったし(笑)キスマイとかが先にはけていくんですが岩本クン行かないのに舘はけようって行っちゃうんだけど途中で気づいてまた何事もなかったかのようにまた踊ってる舘見て「やっぱり舘はすごい」って思っちゃう私なのでした(笑)
・「ヒメゴト」で二階堂くんがなんか見たことあるロングジャケット着ているって思ったら「GetDown」で翼クンがずっと着ていたジャケットだったと思い出し他のグループの衣装ってみんな着ているけど滝翼って2人って事もあるけどなんだか感慨深かったんです
・「カミラ・タマラ」とか「仮面」あたりで玉がセンターで踊っていることに感動でも真ん中に穴があって(滝翼が移動するステージが抜けている部分)そこに落ちそうな玉がめちゃめちゃ心配でした(後半すごく疲れてて踊りだいぶ遅れていたりしましたから・・)
・Venus~ダメ~Ho!サマー!は舘と一緒に踊ってましたダメの時なんてみんなジャンプしていないのに舘たちだけ飛んでいるからつられて私も飛んでました!(苦笑)だから終わってからめちゃめちゃ足が痛かったんですよね
Ho!サマー!ではメインステージに帰ってくるんですが・・舘ふざけまくり(笑)クロールのまねしてみたり後ろにいた竜クンに最初挑発されていましたがそれにまんまと乗っかってました(笑)

でこのあたりから私小さいバトンくんの笑顔にやられていたり外周回っているときだいぶ名前呼んでましたそうそう!どのときか忘れたけど(夢物語かな?)階段から落ちそうになっているところを目撃しました怪我がなくてよかった(ホントにこの子は親目線です)


でもこんなに楽しかったって書いてても元滝翼担が言うのもなんですが・・なんだか物足りなくてでも聞いたらみんなそう思っていたみたいです

そして23日終了後は22日に会えなかったうりさん(@大貴)と初めてお会いしましたそして偶然?一緒にいたお友達が高木担でこのブログ知っていてくれてしかもメール交わしたことがあるって聞いてめちゃめちゃビックリですその時に出た言葉は・・「こんなんですいません」でしたでここで22日のこともですが踊れる子の話も出来て嬉しかったですでここで私「大貴のことは何してもかわいいんです」とか言ってきゃあきゃあしてましたけど(笑)

そしてその後はお友達が待っている居酒屋さんに行ったんですがここで方向音痴な私はなかなかお店がわからなくて大変だった(苦笑)
で最近はどこに行っても必ず会っている皆さんといつものくだらない話してたら終電は大丈夫?って話になってとりあえず明日もよろしくってお別れして帰宅しました(笑)


そして24日ですが・・1部はアリーナDブロ・2部はアリーナBブロでした
24日はだいぶ前日と構成変わっていました23日は色紙も投げていなかったのに「空スク」で投げていた関係でのんちゃんとフッカーはお手伝い係になっていました

1部のDブロダメでのんちゃんの立ち位置目の前でお隣がフッカーでしたがこの2人向かい合ったとき笑いあっててかわいかったですで今年の滝翼ツアーの時にめちゃめちゃはまったのんちゃんの「フラワーロック」が久しぶりに見れてなんか満足でした
そんなことを言いつつのんちゃんとフッカーの間から反対側の舘が見えちゃって(笑)ついついそっちを見ちゃうんですけどね


2部はアカネさんと席が近くて(大冒険でも前後の席だったんですよね)なんだか嬉しかったです
そしてHSJが来ていたから落ちつかなかったですね(ごめんなさい)大体2部の事はこの間書いたのでこれで終わりです(えっ)


公演が終わってからコンサート始まる前にまたまたコンビニ前で偶然会ったちかちゃんと会って野澤担のちかちゃんに「のんちゃんのフラワーロックが面白すぎる」とか言っちゃいました私達がそんなこと言うのは愛情あるからだからね

で夜行で帰るれいちゃんとなつきちゃんの時間を見ながら最後の晩餐して(笑)来年の予定を立てながら最終的には「来年も好きな子にガツガツしましょう」で締めくくりました


そして私のコンサート参戦は今年最後だったんですがホントに最後好きな子にも会えて満足でした
それと同時に今年はいろんなコンサートに舞台に楽しんだ1年がひとまず終わりましたって感じになりましたコンサートや舞台にたくさん行った分ブログやmixでお友達になった方とたくさんお会いできた事すごく嬉しかったですいつも思いますが・・本当にお馬鹿な私に付き合っていただいてありがとうございました来年もたくさんの方に会える素敵な1年にしたいと思います

また今年1年はゆっくり振り返ってみたいと思います



今年も残り少ないですが最後まで『アンケート』は絶賛受付中なので皆さんよろしくお願いします


最後に拍手のお返事です
リナさんへ
いつも楽しく見ていてくれているんですかただお馬鹿なことしか書いてないんですけどこれからも楽しいかわかりませんけどよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私の1年は!?

昨日よっぽど人ごみに疲れていたみたいで夕方から調子悪くて寝ていた幸ですよーく寝たらだいぶよくなったんですけどここ最近の疲れがとれてないんですかね



滝翼コンの感想もまだ書けてないですが(だいぶ忘れかけているので早く書かないとは思っているんですが・・)明日にでも書ければなんて思っています(予定は未定です苦笑)

今日は今年を振り返って・・・お友達がやっていた「今年を漢字一文字で表すと・・」を考えてみました


私の一文字は・・『』かな

・自分自身いろんなところに遠征した1年

・自分の気持ちが揺れ動いた1年(一時期宮舘担になろうかと思いましたから苦笑)揺れて揺れて今に至るらしいです

・雄也の活動がいろいろ動いた1年(2年前には想像できなかった事だよね)

・私の職場が何年ぶりかに動いた1年

あんまりないようだけどこれだけで私の1年語れちゃいますよ(笑)


皆さんはどんな1年でしたか


アンケート”の方まだまだ受け付けていますのでよければお願いします


最後に拍手のお礼です
12/27 16時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私の1年は!?

昨日よっぽど人ごみに疲れていたみたいで夕方から調子悪くて寝ていた幸ですよーく寝たらだいぶよくなったんですけどここ最近の疲れがとれてないんですかね



滝翼コンの感想もまだ書けてないですが(だいぶ忘れかけているので早く書かないとは思っているんですが・・)明日にでも書ければなんて思っています(予定は未定です苦笑)

今日は今年を振り返って・・・お友達がやっていた「今年を漢字一文字で表すと・・」を考えてみました


私の一文字は・・『』かな

・自分自身いろんなところに遠征した1年

・自分の気持ちが揺れ動いた1年(一時期宮舘担になろうかと思いましたから苦笑)揺れて揺れて今に至るらしいです

・雄也の活動がいろいろ動いた1年(2年前には想像できなかった事だよね)

・私の職場が何年ぶりかに動いた1年

あんまりないようだけどこれだけで私の1年語れちゃいますよ(笑)


皆さんはどんな1年でしたか


アンケート”の方まだまだ受け付けていますのでよければお願いします


最後に拍手のお礼です
12/27 16時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&年末だけど♪

今年もあと少しなのに年賀状も全く出来ていない幸です年末少し余裕があるはずだと思っていたのに甘かったですもちろんお掃除も進んでないですあっ!カーテンは洗いましたけど



今日はまずリンクの追加のお知らせです

Hey!Say!JUMPの最年少森本龍太郎クンが大好きな名華ちゃんの【子猫イズム】です名華ちゃんとはコメントいただいて遊びに行ったら同郷でかなり親近感持ったのが最初でしたねで私と同じく無節操みたいで(笑)初めて会った時もいろんな子のことお話しましたよこの間のドームコンで何気にいろんなところで会っているのにリンクしていないねって話であの可愛い「トビラの向こう」での最年長と最年少見たらリンクしようってことでお友達になってもらいました(来月の少クラが楽しみで仕方ないですけど
みなさんも遊びに行って見て下さいね

名華ちゃんこれからもあの2ショットコンビにきゃあきゃあしようねこれからも末永くよろしくね


そして今日はさっきお話したように新しい年迎える準備全く出来ていないのにショップで新しいが出ているとわかってついつい出掛けてしまいました今は冬休みなので混むとわかっていたので早く行こうと思い開店30分前に行ったのにもう整理券が出ててビックリです(だいぶ甘く見ていたみたいです・・)ちょっとして時間潰して行ったらあんまり並んでなくてお店の中にはスムーズに入れてお写真までたどり着けたんですがその後が長すぎました結局お店に入ってから1時間半近くかかりましたよそうそう!前の人が6万とか3万とかすごい額でビックリ私なんて・・って感じでした

大体のグループが新しい出ていたからそれも影響するんですよねJUMPはJUMPコンパンフのオフショットで個人5枚・集合1枚・BEST、7が1枚ずつでした

私は雄也5枚とBEST・集合の7枚お買い上げしました
BESTの写真はこの間のMステのときの衣装ですが雄也が光の肩にあご乗せて口半開きでちょっとアホっぽいです(苦笑)後は・・例のHey!Say!JUMPTシャツ着ているが2枚あるんですがお顔は可愛いけどその下が・・あの白い短パンだと思うとなんだか恥ずかしいんですけど



その後はお友達のために表参道ヒルズに出来ているSMAPショップに向かったんですが行ったころにはすごい列でしかも今日分の整理券終了とか撃沈でしたどこもかしこも冬休みだから大変です


アンケート』も年末まで受け付けていますのでよろしければお願いします


最後に拍手のお礼です
12/26 17時台 19時台 12/27 2時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&年末だけど♪

今年もあと少しなのに年賀状も全く出来ていない幸です年末少し余裕があるはずだと思っていたのに甘かったですもちろんお掃除も進んでないですあっ!カーテンは洗いましたけど



今日はまずリンクの追加のお知らせです

Hey!Say!JUMPの最年少森本龍太郎クンが大好きな名華ちゃんの【子猫イズム】です名華ちゃんとはコメントいただいて遊びに行ったら同郷でかなり親近感持ったのが最初でしたねで私と同じく無節操みたいで(笑)初めて会った時もいろんな子のことお話しましたよこの間のドームコンで何気にいろんなところで会っているのにリンクしていないねって話であの可愛い「トビラの向こう」での最年長と最年少見たらリンクしようってことでお友達になってもらいました(来月の少クラが楽しみで仕方ないですけど
みなさんも遊びに行って見て下さいね

名華ちゃんこれからもあの2ショットコンビにきゃあきゃあしようねこれからも末永くよろしくね


そして今日はさっきお話したように新しい年迎える準備全く出来ていないのにショップで新しいが出ているとわかってついつい出掛けてしまいました今は冬休みなので混むとわかっていたので早く行こうと思い開店30分前に行ったのにもう整理券が出ててビックリです(だいぶ甘く見ていたみたいです・・)ちょっとして時間潰して行ったらあんまり並んでなくてお店の中にはスムーズに入れてお写真までたどり着けたんですがその後が長すぎました結局お店に入ってから1時間半近くかかりましたよそうそう!前の人が6万とか3万とかすごい額でビックリ私なんて・・って感じでした

大体のグループが新しい出ていたからそれも影響するんですよねJUMPはJUMPコンパンフのオフショットで個人5枚・集合1枚・BEST、7が1枚ずつでした

私は雄也5枚とBEST・集合の7枚お買い上げしました
BESTの写真はこの間のMステのときの衣装ですが雄也が光の肩にあご乗せて口半開きでちょっとアホっぽいです(苦笑)後は・・例のHey!Say!JUMPTシャツ着ているが2枚あるんですがお顔は可愛いけどその下が・・あの白い短パンだと思うとなんだか恥ずかしいんですけど



その後はお友達のために表参道ヒルズに出来ているSMAPショップに向かったんですが行ったころにはすごい列でしかも今日分の整理券終了とか撃沈でしたどこもかしこも冬休みだから大変です


アンケート』も年末まで受け付けていますのでよろしければお願いします


最後に拍手のお礼です
12/26 17時台 19時台 12/27 2時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン覚書♪

今日夜勤明けでめちゃめちゃ疲れて帰ったら即効寝てて気づいたらあれーな時間でした今日はお友達に滝翼コン名古屋誘ってもらっていたけどこんなだったら行けなかったからお断りしていてよかったみたいです(でもかなり誘惑にぐらぐらでしたけど


で起きてからめっちゃ汚いお部屋を少し片付け始めたんですが・・なかなか大変ですよ


チップとデール
ここ最近またこんなにチップとデールの物を頂いたのでこれをまたお部屋のいろんなところに飾ろうと思うので部屋中かわいい感じになりそうですね

ここに貯金箱あるんですけどこれを『JUMP遠征貯金』用にしようかと思っていますこの間お友達に言われたんですけど私絶対JUMPがツアーやり始めたらなんだか言い訳作ってガツガツ行きそうってていうか自分でも思っていますけど(苦笑)


1回限りのJUMPコンほとんどは覚えていないですけどちょっとづつこんな事もやっていたとか思い出しちゃったので少し書きますね


とにかくドームは広すぎて誰がどこにいるのか判別するのが難しくて私達はバックネットのところだったからメインステージははるか遠く感じてしかも私達の前の人がうちわを高く上げるもんだから可愛い私達にはかなり辛かったんですよね

・オープニング竜の乗り物に乗った10人が出てきて一人ずつ紹介VTRがあるんですが予想通り雄也は「しゃばけ」でした(笑)大貴の徹君がめちゃめちゃ懐かしかったです(あの時期めちゃめちゃ大好きな頃ですもん

・「ス・リ・ル」の時の雄也のソロの時かなり歓声すごくてあーまた戻ってきたなななんて思っていたら山涼ちゃんの歓声なんて半端なかったですよ(モニター映るたびにすごいんです

・アリーナからJUMPがステージに来たとき何度人数数えても8人しかいなくて「雄也いないな」って思っていたら・・バイクの後ろに乗ってくる雄也が来たんですけど・・そのときのライダー姿の雄也はカッコイイって思ったんですけど圭人の方が歩き方がカッコイイって言われました(苦笑)やっぱりロッカーの息子ですね

・「Star Time」でだれかピアノ弾いてるけどあれは誰って思っていたら伊野ちゃんでめっちゃビックリしましたよでその後みんなが伊野ちゃん中心に集まって歌っている姿よかったです

・その後光が「お遊びしよう」で始まった「トビラの向こう」に私達めちゃめちゃテンション上がりました雄也と龍ちゃんやっぱりめちゃめちゃ可愛かったでみんなででんぐり返しするんですが・・うん?雄也回れてなかったんですけどタイミングずれただけかな(さすがに少クラでは回れていましたからね苦笑)

・途中雄也クン感極まった感じだったよねやっぱり嬉しいもんね

・アンコールでまたまた竜に乗ってくるんだけど・・グッズのTシャツ着ているんですがその姿見た瞬間(パンフでそのTシャツの下は短パンだったんで)「その姿だったらどうしよう」って思ったら赤いパンツ(雄也のいつものじゃない奴です)で安心しました(たぶん私はパンフのその部分はもう二度と見たくないですから・・)

まあまだ思い出したらたくさん出てきそうですが・・公開記者会見それはそれで可愛かったけど(雄也居場所がなくてフラフラしてましたから笑)でもその分歌ってくれればななんて思っちゃいました

ただあの時間を一緒の空間にいられたのはすごく嬉しいことでしたね席もほとんど埋まってて(それがちょっと心配でしたから)みんなでおめでとうしてあげれたのはよかったです


後は7月・8月何があってもいいようにしておかないとです(その前に春が心配ですね)


さあ明日はお休みなんですがどうやら原宿にお迎えに行かないといけないみたいだから頑張って早く行かなきゃかな(年末のお掃除よりそっち優先なんですけど


今年もあと1週間切りましたけど、最後まで『アンケート』の方もまだまだ受け付けていますので良ければお願いします


最後に続きに拍手のお返事です






名華さんへ
JUMPコンでお話できて私も楽しかったですあの2人めちゃめちゃ可愛かったですよねあれだけで十分楽しませてもらいましたよ(笑)
こちらこそこんなお馬鹿ブログでよければよろしくお願いします


やすこさんへ
拍手でメッセージありがとうございましたそんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったですかなりのお馬鹿なのですが機会があれば是非お話させてくださいね
これからもよろしくお願いします

12/25 20時台 21時台 22時台 12/26 1時台 6時台 9時台 11時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPコン覚書♪

今日夜勤明けでめちゃめちゃ疲れて帰ったら即効寝てて気づいたらあれーな時間でした今日はお友達に滝翼コン名古屋誘ってもらっていたけどこんなだったら行けなかったからお断りしていてよかったみたいです(でもかなり誘惑にぐらぐらでしたけど


で起きてからめっちゃ汚いお部屋を少し片付け始めたんですが・・なかなか大変ですよ


チップとデール
ここ最近またこんなにチップとデールの物を頂いたのでこれをまたお部屋のいろんなところに飾ろうと思うので部屋中かわいい感じになりそうですね

ここに貯金箱あるんですけどこれを『JUMP遠征貯金』用にしようかと思っていますこの間お友達に言われたんですけど私絶対JUMPがツアーやり始めたらなんだか言い訳作ってガツガツ行きそうってていうか自分でも思っていますけど(苦笑)


1回限りのJUMPコンほとんどは覚えていないですけどちょっとづつこんな事もやっていたとか思い出しちゃったので少し書きますね


とにかくドームは広すぎて誰がどこにいるのか判別するのが難しくて私達はバックネットのところだったからメインステージははるか遠く感じてしかも私達の前の人がうちわを高く上げるもんだから可愛い私達にはかなり辛かったんですよね

・オープニング竜の乗り物に乗った10人が出てきて一人ずつ紹介VTRがあるんですが予想通り雄也は「しゃばけ」でした(笑)大貴の徹君がめちゃめちゃ懐かしかったです(あの時期めちゃめちゃ大好きな頃ですもん

・「ス・リ・ル」の時の雄也のソロの時かなり歓声すごくてあーまた戻ってきたなななんて思っていたら山涼ちゃんの歓声なんて半端なかったですよ(モニター映るたびにすごいんです

・アリーナからJUMPがステージに来たとき何度人数数えても8人しかいなくて「雄也いないな」って思っていたら・・バイクの後ろに乗ってくる雄也が来たんですけど・・そのときのライダー姿の雄也はカッコイイって思ったんですけど圭人の方が歩き方がカッコイイって言われました(苦笑)やっぱりロッカーの息子ですね

・「Star Time」でだれかピアノ弾いてるけどあれは誰って思っていたら伊野ちゃんでめっちゃビックリしましたよでその後みんなが伊野ちゃん中心に集まって歌っている姿よかったです

・その後光が「お遊びしよう」で始まった「トビラの向こう」に私達めちゃめちゃテンション上がりました雄也と龍ちゃんやっぱりめちゃめちゃ可愛かったでみんなででんぐり返しするんですが・・うん?雄也回れてなかったんですけどタイミングずれただけかな(さすがに少クラでは回れていましたからね苦笑)

・途中雄也クン感極まった感じだったよねやっぱり嬉しいもんね

・アンコールでまたまた竜に乗ってくるんだけど・・グッズのTシャツ着ているんですがその姿見た瞬間(パンフでそのTシャツの下は短パンだったんで)「その姿だったらどうしよう」って思ったら赤いパンツ(雄也のいつものじゃない奴です)で安心しました(たぶん私はパンフのその部分はもう二度と見たくないですから・・)

まあまだ思い出したらたくさん出てきそうですが・・公開記者会見それはそれで可愛かったけど(雄也居場所がなくてフラフラしてましたから笑)でもその分歌ってくれればななんて思っちゃいました

ただあの時間を一緒の空間にいられたのはすごく嬉しいことでしたね席もほとんど埋まってて(それがちょっと心配でしたから)みんなでおめでとうしてあげれたのはよかったです


後は7月・8月何があってもいいようにしておかないとです(その前に春が心配ですね)


さあ明日はお休みなんですがどうやら原宿にお迎えに行かないといけないみたいだから頑張って早く行かなきゃかな(年末のお掃除よりそっち優先なんですけど


今年もあと1週間切りましたけど、最後まで『アンケート』の方もまだまだ受け付けていますので良ければお願いします


最後に続きに拍手のお返事です






名華さんへ
JUMPコンでお話できて私も楽しかったですあの2人めちゃめちゃ可愛かったですよねあれだけで十分楽しませてもらいましたよ(笑)
こちらこそこんなお馬鹿ブログでよければよろしくお願いします


やすこさんへ
拍手でメッセージありがとうございましたそんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったですかなりのお馬鹿なのですが機会があれば是非お話させてくださいね
これからもよろしくお願いします

12/25 20時台 21時台 22時台 12/26 1時台 6時台 9時台 11時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3日間の記憶☆

楽しい楽しいイブが過せた幸ですでもさすがに3日間コンサート尽くめは疲れました

イブケーキ
昨日滝翼コンが終わった後3日間の打ち上げ&イブ記念でお友達とケーキ食べました好きな子に会えた幸せできゃあきゃあとにかく話は尽きなかったですけど(笑)








そしてコンサートのことですが・・・22日のJUMPコンの記憶はほとんどありませんただみんなが頑張っていた事だけは自分の心の中に残っているんですけどね(自分の記憶力のなさが悲しくなってくるんですけど

あっ!でもなんかハッシーが楽しそうに頑張っている姿を見ていたらすごく泣けてきちゃいましたよしかも私達の前で雄也大貴ハッシーの3ショットに感激したりハッシーが航大にちょっかい出してる姿が見れてめちゃめちゃ嬉しかったんですよ

22日はグッズを買うのにあんなになっていると思わなかったぐらいすごい事になっていたしおまけにあの子達の中で雨男がいるんじゃないかって思うほど(苦笑)と寒さが辛かったんですよねしかもドームってがつながりにくくなるからお友達と待ち合わせするだけで大変だったんですよね

そんなこんなでコンサート楽しかったけど疲れたんですよね

なので他の方が詳しいレポ書いていらっしゃると思いますのでそちらでどうぞ(お役に立てなくてごめんなさい


23日・24日の滝翼コンの事はさすがに覚えていますよ(笑)滝翼コンの事は明日にでも書きたいと思いますけど昨日の2部のJUMPクンのことは書いておきますね


昨日の2部はアリーナBブロだったんですが、丁度BOX席がちょっと斜めですがよく見える位置だったんですよ始まる頃になんとなくあの子達っぽい感じがしていたんですよねでお友達が「あっ!ゆうくんいますよ」って言われると同時にあのあご突き出して前傾姿勢は雄也って思いました(ってわかりやすいんですもん笑)

で時々BOX席見ると隣が王子だったんですがめちゃめちゃ仲良く話していました(最近仲良しさんですね)その隣の大貴クンは伊野ちゃんと仲良く何かしらしていましたね(笑)

みんなで踊れる曲はあの子達も踊っていたんですよね最初の頃の夢物語とかOnedayとか楽しそうに踊っていました


MCの時に「今日はHey!Say!JUMP(山涼ちゃんはドラマでいなかったです)とマッスーが来てくれてますってBOX席にライトが当たってみんな紹介してくれましたでお友達と「雄也と王子紫だ」って私服見てきゃあきゃあしました(笑)

その後シングルメドレー(Venus~ダメ~Ho!サマー~)の時はBOX席でめちゃめちゃ楽しそうに踊っていました大貴クンが1番振り大きかったですけど私は舘も見たいけどこっちも見たいってめちゃめちゃ葛藤してましたが(苦笑)雄也はHo!サマーの時の間奏のときMステとかでやっていたおかしな動きしてました(笑)少クラスペシャルの時に滝とかが言っていたけど自分の曲は忘れるけど先輩の曲は忘れないんだって言葉・・雄也クンにピッタリって思っちゃいましたが(苦笑)あんな姿見ていたら私まで楽しくなっちゃって頑張っちゃいましたよ(苦笑)


アンコール「T&T」は滝翼はスタンドトロッコ登場するんですが翼クンはサンタさんの帽子で滝はツリーの被り物で登場です(笑)で期待通り滝がBOX席付近に行ったら即効雄也立って前に出てきました

でここで滝がツリーの被り物を雄也に渡してそれをあの子は被っちゃいましたで滝が振ってくれて『高木雄也です』『愛してるよ』って言ってくれましたそれを聞けただけで素敵なイブになったと思うお馬鹿な私でした(笑)滝に感謝しないとですね


その後1部から「ラブラッキー」は外周みんな回るようになってなっていたんですがBOX離れたなって思っていたらあの子達やっぱり周りにきましたよ雄也紫ダウンにパーカーでジーンズのポッケからなんか可愛い白いマスコットが出ていました「紫だーー!」って言っていたらお友達に「仁クン・・」って言われて妙に納得してしまいましたけどね(笑)なんか髪型は寝起きですか?な感じでした(苦笑)裕翔はリボンかかっていたし圭人は滝のキラキラジャケット着ていたけどなんか違和感なかったですよ


ステージに行ってから王子が【メリークリスマス】って言ってくれました


とにかく少しでもイブの日に好きな子が見れて良かったです



この3日間ずっとお付き合いいただいたお友達の皆さん初めてお会いできた方偶然でもお会いできた方々こんな私にお付き合いいただきましてありがとうございましたコンサートだけじゃなくて一緒にお話できる事がすごく楽しかったです

そして今回はお会いできなかった方も今度の機会にでもお会いできればと思います


私の今年のコンサートごとはここで終わりました今年はいつも以上にガツガツしていたと思いますがでも後悔はないですまた来年も変わらずガツガツすると思いますのでそのときはまた皆さんよろしくお願いしますね



そして・・まだ【アンケート】絶賛受付中なのでお暇な方は是非お願いします

最後続きに拍手のお返事です











12/22 22:54の方へ
いつも読んでいただいてありがとうございます今後ともよろしくお願いします

12/21 13時台 12/22 21時台 12/24 7時台 14時台 21時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3日間の記憶☆

楽しい楽しいイブが過せた幸ですでもさすがに3日間コンサート尽くめは疲れました

イブケーキ
昨日滝翼コンが終わった後3日間の打ち上げ&イブ記念でお友達とケーキ食べました好きな子に会えた幸せできゃあきゃあとにかく話は尽きなかったですけど(笑)








そしてコンサートのことですが・・・22日のJUMPコンの記憶はほとんどありませんただみんなが頑張っていた事だけは自分の心の中に残っているんですけどね(自分の記憶力のなさが悲しくなってくるんですけど

あっ!でもなんかハッシーが楽しそうに頑張っている姿を見ていたらすごく泣けてきちゃいましたよしかも私達の前で雄也大貴ハッシーの3ショットに感激したりハッシーが航大にちょっかい出してる姿が見れてめちゃめちゃ嬉しかったんですよ

22日はグッズを買うのにあんなになっていると思わなかったぐらいすごい事になっていたしおまけにあの子達の中で雨男がいるんじゃないかって思うほど(苦笑)と寒さが辛かったんですよねしかもドームってがつながりにくくなるからお友達と待ち合わせするだけで大変だったんですよね

そんなこんなでコンサート楽しかったけど疲れたんですよね

なので他の方が詳しいレポ書いていらっしゃると思いますのでそちらでどうぞ(お役に立てなくてごめんなさい


23日・24日の滝翼コンの事はさすがに覚えていますよ(笑)滝翼コンの事は明日にでも書きたいと思いますけど昨日の2部のJUMPクンのことは書いておきますね


昨日の2部はアリーナBブロだったんですが、丁度BOX席がちょっと斜めですがよく見える位置だったんですよ始まる頃になんとなくあの子達っぽい感じがしていたんですよねでお友達が「あっ!ゆうくんいますよ」って言われると同時にあのあご突き出して前傾姿勢は雄也って思いました(ってわかりやすいんですもん笑)

で時々BOX席見ると隣が王子だったんですがめちゃめちゃ仲良く話していました(最近仲良しさんですね)その隣の大貴クンは伊野ちゃんと仲良く何かしらしていましたね(笑)

みんなで踊れる曲はあの子達も踊っていたんですよね最初の頃の夢物語とかOnedayとか楽しそうに踊っていました


MCの時に「今日はHey!Say!JUMP(山涼ちゃんはドラマでいなかったです)とマッスーが来てくれてますってBOX席にライトが当たってみんな紹介してくれましたでお友達と「雄也と王子紫だ」って私服見てきゃあきゃあしました(笑)

その後シングルメドレー(Venus~ダメ~Ho!サマー~)の時はBOX席でめちゃめちゃ楽しそうに踊っていました大貴クンが1番振り大きかったですけど私は舘も見たいけどこっちも見たいってめちゃめちゃ葛藤してましたが(苦笑)雄也はHo!サマーの時の間奏のときMステとかでやっていたおかしな動きしてました(笑)少クラスペシャルの時に滝とかが言っていたけど自分の曲は忘れるけど先輩の曲は忘れないんだって言葉・・雄也クンにピッタリって思っちゃいましたが(苦笑)あんな姿見ていたら私まで楽しくなっちゃって頑張っちゃいましたよ(苦笑)


アンコール「T&T」は滝翼はスタンドトロッコ登場するんですが翼クンはサンタさんの帽子で滝はツリーの被り物で登場です(笑)で期待通り滝がBOX席付近に行ったら即効雄也立って前に出てきました

でここで滝がツリーの被り物を雄也に渡してそれをあの子は被っちゃいましたで滝が振ってくれて『高木雄也です』『愛してるよ』って言ってくれましたそれを聞けただけで素敵なイブになったと思うお馬鹿な私でした(笑)滝に感謝しないとですね


その後1部から「ラブラッキー」は外周みんな回るようになってなっていたんですがBOX離れたなって思っていたらあの子達やっぱり周りにきましたよ雄也紫ダウンにパーカーでジーンズのポッケからなんか可愛い白いマスコットが出ていました「紫だーー!」って言っていたらお友達に「仁クン・・」って言われて妙に納得してしまいましたけどね(笑)なんか髪型は寝起きですか?な感じでした(苦笑)裕翔はリボンかかっていたし圭人は滝のキラキラジャケット着ていたけどなんか違和感なかったですよ


ステージに行ってから王子が【メリークリスマス】って言ってくれました


とにかく少しでもイブの日に好きな子が見れて良かったです



この3日間ずっとお付き合いいただいたお友達の皆さん初めてお会いできた方偶然でもお会いできた方々こんな私にお付き合いいただきましてありがとうございましたコンサートだけじゃなくて一緒にお話できる事がすごく楽しかったです

そして今回はお会いできなかった方も今度の機会にでもお会いできればと思います


私の今年のコンサートごとはここで終わりました今年はいつも以上にガツガツしていたと思いますがでも後悔はないですまた来年も変わらずガツガツすると思いますのでそのときはまた皆さんよろしくお願いしますね



そして・・まだ【アンケート】絶賛受付中なのでお暇な方は是非お願いします

最後続きに拍手のお返事です











12/22 22:54の方へ
いつも読んでいただいてありがとうございます今後ともよろしくお願いします

12/21 13時台 12/22 21時台 12/24 7時台 14時台 21時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン終了しました♪

楽しかったです(*^^*)

2部はJUMPくんとマッスーが来てましたO(≧▽≦)O
滝のおかげで雄也しゃべらせてもらいました☆

めちゃめちゃ素敵なクリスマスになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン終了しました♪

楽しかったです(*^^*)

2部はJUMPくんとマッスーが来てましたO(≧▽≦)O
滝のおかげで雄也しゃべらせてもらいました☆

めちゃめちゃ素敵なクリスマスになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はクリスマスイブ☆

おはようございます昨日は滝翼コン行ってきましたよ楽しみにしていた翼クンの髪型・・オープニングに裏切られてしまいました(苦笑)


5周年コンサートらしく昔の曲とかたくさんやってくれて5年間の軌跡映像が流れたんですが・・翼クンよく言えば大人になったね・・MCでもエロオヤジにしか見えないとかどんだけ
なんて言ってもやっぱりダンスは好きですけど

もちろん出番少なくても踊れる子はちゃんと見てますからねそのこともまた書きたいなあ


JUMPコンのことも書いてないから昨日のうちにいろいろ書きたかったけど最近ご飯食べると胃が痛くなっちゃって昨日は帰って即効寝て睡眠とリましたよおかげでだいぶ体調よくなりました


朝から昨日見れなかった「少クラスペシャル」とかWSとか見てまたまたテンション上がってきましたよ

WS見ながら「ハッシーハッシーハッシー」と連呼しちゃいました



少クラのことはまた感想書きたいと思います


そして今日はクリスマスイブ今年も滝翼と一緒にクリスマスパーティーしてきます(笑)
そして大好きな子とイブ過せたらいいなと願望抱きながら行ってきます

ここずっとコメントのお返事できてなくてごめんなさい今日帰ってか遅くても明日にはお返事させていただきますねいつもありがとうございますコメントとっても嬉しいです

そして拍手していただいている方もありがとうございます


という事で今日も楽しんできますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はクリスマスイブ☆

おはようございます昨日は滝翼コン行ってきましたよ楽しみにしていた翼クンの髪型・・オープニングに裏切られてしまいました(苦笑)


5周年コンサートらしく昔の曲とかたくさんやってくれて5年間の軌跡映像が流れたんですが・・翼クンよく言えば大人になったね・・MCでもエロオヤジにしか見えないとかどんだけ
なんて言ってもやっぱりダンスは好きですけど

もちろん出番少なくても踊れる子はちゃんと見てますからねそのこともまた書きたいなあ


JUMPコンのことも書いてないから昨日のうちにいろいろ書きたかったけど最近ご飯食べると胃が痛くなっちゃって昨日は帰って即効寝て睡眠とリましたよおかげでだいぶ体調よくなりました


朝から昨日見れなかった「少クラスペシャル」とかWSとか見てまたまたテンション上がってきましたよ

WS見ながら「ハッシーハッシーハッシー」と連呼しちゃいました



少クラのことはまた感想書きたいと思います


そして今日はクリスマスイブ今年も滝翼と一緒にクリスマスパーティーしてきます(笑)
そして大好きな子とイブ過せたらいいなと願望抱きながら行ってきます

ここずっとコメントのお返事できてなくてごめんなさい今日帰ってか遅くても明日にはお返事させていただきますねいつもありがとうございますコメントとっても嬉しいです

そして拍手していただいている方もありがとうございます


という事で今日も楽しんできますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れさま!&改めて☆

めちゃめちゃこんな時間ですがコンサートの興奮冷めやらぬままに帰って来て映像見てたらこんな時間になってしまいました(苦笑)


とにかく1回しかないデビューコンサートなので見失わないように頑張ったんですけど・・やっぱりドームは広かったですね(苦笑)

でもみんなの頑張ってる姿や笑顔がたくさん見れてとっても楽しい時間過せましたよ
今回あんまり言わない私が最初から「雄也めっちゃ可愛い可愛い」連呼するくらいビジュアルめっちゃ可愛かったですと1番言いたかったんですけど(笑)


後の感想はゆっくり書きたいんだけど覚えているかなでも記録として残しておきたいですからね


ホントに今日(昨日)はみんなお疲れ様でしたそして・・改めてデビューおめでとうこれからも見守って行きますからね



そして・・お友達の皆さんともたくさんお話できて楽しかったです一緒にパンフやグッズ見て「きゃあきゃあ」できるって楽しいですよね


そして23日・24日とも横アリにいますのでそちらで会えそうなお友達さんはよろしくお願いしますね

今日も実は早いんで少しでも寝ろって話ですよねという事で皆さんのコメントのお返事まだ出来ていないんですが帰ったらさせていただきますねごめんなさい

JUMPツリー
でブログにアップしようと思って出来なかったドーム前にあった「Hey!Say!JUMPツリー」です


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れさま!&改めて☆

めちゃめちゃこんな時間ですがコンサートの興奮冷めやらぬままに帰って来て映像見てたらこんな時間になってしまいました(苦笑)


とにかく1回しかないデビューコンサートなので見失わないように頑張ったんですけど・・やっぱりドームは広かったですね(苦笑)

でもみんなの頑張ってる姿や笑顔がたくさん見れてとっても楽しい時間過せましたよ
今回あんまり言わない私が最初から「雄也めっちゃ可愛い可愛い」連呼するくらいビジュアルめっちゃ可愛かったですと1番言いたかったんですけど(笑)


後の感想はゆっくり書きたいんだけど覚えているかなでも記録として残しておきたいですからね


ホントに今日(昨日)はみんなお疲れ様でしたそして・・改めてデビューおめでとうこれからも見守って行きますからね



そして・・お友達の皆さんともたくさんお話できて楽しかったです一緒にパンフやグッズ見て「きゃあきゃあ」できるって楽しいですよね


そして23日・24日とも横アリにいますのでそちらで会えそうなお友達さんはよろしくお願いしますね

今日も実は早いんで少しでも寝ろって話ですよねという事で皆さんのコメントのお返事まだ出来ていないんですが帰ったらさせていただきますねごめんなさい

JUMPツリー
でブログにアップしようと思って出来なかったドーム前にあった「Hey!Say!JUMPツリー」です


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長しなかった(BlogPet)

ゆうくんは、成長しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長しなかった(BlogPet)

ゆうくんは、成長しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキです☆

おはようございます今日はいよいよなJUMPコンです
今はドームに向かうの中です
グッズ発売時間も10時からと早まったので早めにゲットしに行ってきます


行く前には昨日のMステのかわいい子達見てきてきゃあきゃあしてテンションあげてきましたよ

今日はコンサートもだけどお友達に会えるのもすごく楽しみです

それでは行ってきまーす

昨日のお返事は帰ってからさせてもらいますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキです☆

おはようございます今日はいよいよなJUMPコンです
今はドームに向かうの中です
グッズ発売時間も10時からと早まったので早めにゲットしに行ってきます


行く前には昨日のMステのかわいい子達見てきてきゃあきゃあしてテンションあげてきましたよ

今日はコンサートもだけどお友達に会えるのもすごく楽しみです

それでは行ってきまーす

昨日のお返事は帰ってからさせてもらいますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)