☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

お迎えに行ってきました♪

昨日出掛けるまでにが届かなくて夜はなんとなく落ち着かなかった幸ですで帰って確認しましたがもしかして今回雄也名義は頑張ってくれたかもな感じですけど行って見ないとわからないですよねやっぱり今回はアリーナないのかな

あとグッズですが・・かなりいろいろなものが出ますね密かにTシャツあのバレーの時みたいなのだったら嬉しいなって思っていますけど

でもあの数だとグッズ代だけですごい事になってしまいそうですねこれは嬉しいですね


そのうちお出掛け服買いに行かないとね(また散財しようと思っている人笑)



で今日はバイトが終わってから例の物をお迎えに(笑)原宿まで行ってきました
バイト先から原宿は地下鉄に乗って行くんですがその車内で隣になった私より年上の方だったんですがふとが見えたんですがその時に見ていたものが・・webの「V6」開いていてビックリしましたもしかして目的地一緒かと思ったんですが途中で降りて行かれました(笑)

そして原宿到着したんですが、今日は並んでなくてよかったなんて思ってショップ行ったんですけど・・お会計のレジはすごかったです何気にリニューアルしてから買いに行くのは初めてでしたけどそれでもレジは増えていたんですよね・・どうやら他のグループも新しい出ていたっぽいですね

KAT-TUN、嵐、NEWSあたりに人たくさんいたな

で肝心の『Hey!Say!JUMP』コーナーは一人だけでしただから意外とゆっくり見れたかな
最初に出ていた雄也は買ってきてもらっていたので他のメンバー見ていたんですけど・・ホントに宮舘涼太は素敵な写りこみでした(笑)であの子も小指の爪がめちゃめちゃ長いんですけど
追加には健太が写りこんでいると聞いていたのでそれもしっかり探しましたよ(笑)龍ちゃんメインの写真で雄也も写っていたし一石二鳥でした(笑)

今日はちぃだし(関係ない?)記念にみんなのソロ写真1枚ずつ買いました

でも私が選ぶのって横顔だとかめっちゃ大きい口開けて笑っているのばかりでした


そうそう雄也のソロって全部あの可愛いJUMPTシャツで嬉しかったんですけど(かなりお気に入りのTシャツなんです

そのうちだんだん人が多くなってきたんですが、隣で「伊野尾クンの写真可愛いのあんまりないね」とか「高木の写真写り微妙だね」なんて聞こえてきてそんな写真私喜んで買っていますがとか心の中で叫んでました


でそんなこんなでやっぱりお会計に時間がかかるんですよね・・リニューアルしてから1階も地下も同じものが置いてあるから会計に並んでいる間にまた欲しいの追加できる感じですよ

ショップ
というわけでこんな感じで買ってきましたでもまだ出そうですよねホントにバレー関係のだけでどんだけ出費しているんでしょうね(苦笑)


でも久しぶりのショップは楽しかったけどやっぱり一人はきゃあきゃあ言って買えないから寂しかったです


最後に拍手のお礼です

11/29 13時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お迎えに行ってきました♪

昨日出掛けるまでにが届かなくて夜はなんとなく落ち着かなかった幸ですで帰って確認しましたがもしかして今回雄也名義は頑張ってくれたかもな感じですけど行って見ないとわからないですよねやっぱり今回はアリーナないのかな

あとグッズですが・・かなりいろいろなものが出ますね密かにTシャツあのバレーの時みたいなのだったら嬉しいなって思っていますけど

でもあの数だとグッズ代だけですごい事になってしまいそうですねこれは嬉しいですね


そのうちお出掛け服買いに行かないとね(また散財しようと思っている人笑)



で今日はバイトが終わってから例の物をお迎えに(笑)原宿まで行ってきました
バイト先から原宿は地下鉄に乗って行くんですがその車内で隣になった私より年上の方だったんですがふとが見えたんですがその時に見ていたものが・・webの「V6」開いていてビックリしましたもしかして目的地一緒かと思ったんですが途中で降りて行かれました(笑)

そして原宿到着したんですが、今日は並んでなくてよかったなんて思ってショップ行ったんですけど・・お会計のレジはすごかったです何気にリニューアルしてから買いに行くのは初めてでしたけどそれでもレジは増えていたんですよね・・どうやら他のグループも新しい出ていたっぽいですね

KAT-TUN、嵐、NEWSあたりに人たくさんいたな

で肝心の『Hey!Say!JUMP』コーナーは一人だけでしただから意外とゆっくり見れたかな
最初に出ていた雄也は買ってきてもらっていたので他のメンバー見ていたんですけど・・ホントに宮舘涼太は素敵な写りこみでした(笑)であの子も小指の爪がめちゃめちゃ長いんですけど
追加には健太が写りこんでいると聞いていたのでそれもしっかり探しましたよ(笑)龍ちゃんメインの写真で雄也も写っていたし一石二鳥でした(笑)

今日はちぃだし(関係ない?)記念にみんなのソロ写真1枚ずつ買いました

でも私が選ぶのって横顔だとかめっちゃ大きい口開けて笑っているのばかりでした


そうそう雄也のソロって全部あの可愛いJUMPTシャツで嬉しかったんですけど(かなりお気に入りのTシャツなんです

そのうちだんだん人が多くなってきたんですが、隣で「伊野尾クンの写真可愛いのあんまりないね」とか「高木の写真写り微妙だね」なんて聞こえてきてそんな写真私喜んで買っていますがとか心の中で叫んでました


でそんなこんなでやっぱりお会計に時間がかかるんですよね・・リニューアルしてから1階も地下も同じものが置いてあるから会計に並んでいる間にまた欲しいの追加できる感じですよ

ショップ
というわけでこんな感じで買ってきましたでもまだ出そうですよねホントにバレー関係のだけでどんだけ出費しているんでしょうね(苦笑)


でも久しぶりのショップは楽しかったけどやっぱり一人はきゃあきゃあ言って買えないから寂しかったです


最後に拍手のお礼です

11/29 13時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆今日もおめでとう☆

今日もまたまたお誕生日のお祝いです

HAPPY BIRTHDAY知念侑李クン祝14歳

今日は知念くんお祝いで(違)ショップ写真お迎えに行って来ましたよ


という事でパン屋さんの企画でお祝いしますね





【知念侑李くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
知念クンが好きな高木クンが好きな幸です(笑)パン屋さんではジャムパンです

●知念侑李くんのことは何て呼んでますか??
知念クンだけどみんながちぃって呼んでるからこれからそう呼ぼうかな(親戚にちいちゃんと呼んでるいとこはいるんですけどね・・関係ないね笑)

●初めての知念侑李。
正直ちゃんと認識したのは今年の「あけおめコン」ですね

●1番印象に残っている知念侑李。
1番っていうかいつもクルクルしてるところかな目回らないかなとか心配になっちゃうんですけど(いらない心配ですけどね)

●最近思う知念侑李。
広島であまりの可愛い写真に買っちゃいそうになっちゃうほど可愛いんです

●知念侑李24時間使い放題。
さあどうしましょう??
知念クンを使って雄也に会いに行くとか(だってなんかいつも後ろをちょこまかしてそうだからね笑)

●知念侑李と言えば??
みんなが認める“甘えん坊さん”かな

●あなただけが知っている知念侑李。
私だけが知っている事とか・・あったかしら?

●今後の知念侑李くんに期待することは??
いつでもにこにこ可愛い知念くんからあんまり変わらないでほしいな

●お祝いのメッセージをお願いします。
ちぃ(呼んでみた)14歳のお誕生日おめでとう体は小さいけど(まだ私身長は抜かされてないはずだけど・・)すごく頑張り屋さんだよねこれからも成長しても可愛らしさはなくならないといいな

これからは『Hey!Say!JUMP』のみんなに毎年お祝いしてもらえるね(なんなら私もお祝いに駆けつけますよ笑)

そして雄也のことも面倒見てね(笑)

ちぃにとって素敵な14歳になりますように

今日は東京体育館でたくさんの人にお祝いしてもらえますね

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆今日もおめでとう☆

今日もまたまたお誕生日のお祝いです

HAPPY BIRTHDAY知念侑李クン祝14歳

今日は知念くんお祝いで(違)ショップ写真お迎えに行って来ましたよ


という事でパン屋さんの企画でお祝いしますね





【知念侑李くんお誕生日企画】

●自己紹介をお願いします。
知念クンが好きな高木クンが好きな幸です(笑)パン屋さんではジャムパンです

●知念侑李くんのことは何て呼んでますか??
知念クンだけどみんながちぃって呼んでるからこれからそう呼ぼうかな(親戚にちいちゃんと呼んでるいとこはいるんですけどね・・関係ないね笑)

●初めての知念侑李。
正直ちゃんと認識したのは今年の「あけおめコン」ですね

●1番印象に残っている知念侑李。
1番っていうかいつもクルクルしてるところかな目回らないかなとか心配になっちゃうんですけど(いらない心配ですけどね)

●最近思う知念侑李。
広島であまりの可愛い写真に買っちゃいそうになっちゃうほど可愛いんです

●知念侑李24時間使い放題。
さあどうしましょう??
知念クンを使って雄也に会いに行くとか(だってなんかいつも後ろをちょこまかしてそうだからね笑)

●知念侑李と言えば??
みんなが認める“甘えん坊さん”かな

●あなただけが知っている知念侑李。
私だけが知っている事とか・・あったかしら?

●今後の知念侑李くんに期待することは??
いつでもにこにこ可愛い知念くんからあんまり変わらないでほしいな

●お祝いのメッセージをお願いします。
ちぃ(呼んでみた)14歳のお誕生日おめでとう体は小さいけど(まだ私身長は抜かされてないはずだけど・・)すごく頑張り屋さんだよねこれからも成長しても可愛らしさはなくならないといいな

これからは『Hey!Say!JUMP』のみんなに毎年お祝いしてもらえるね(なんなら私もお祝いに駆けつけますよ笑)

そして雄也のことも面倒見てね(笑)

ちぃにとって素敵な14歳になりますように

今日は東京体育館でたくさんの人にお祝いしてもらえますね

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆&いっぱいで嬉しいな♪

今日は11/29は田口淳之介くんと山下拓海クンのお誕生日ですね

田口くんは・・やっとあの金髪にも慣れてきました「有閑倶楽部」での美童キャラ見るとなんだか面白くて癒されます(失礼)

そして・・たくみんですが元祖JJのメンバーなんですよねで大貴や拓と同期だからなんだか親近感覚えるんですがどうしても今は見れる場所が限られてて寂しいですが時々でも見れるとやっぱり嬉しいですね


2人にとって素敵な1年になりますように


でもホントに11月生まれって多いんですね


でさっきNewsコン当落聞けましたがやっぱり振り返られていましたさあどうしようかと考えなきゃいけないです


誕生日繋がりで以前お友達からもらった載せたんですが(これねチップとデール













誕生日の日にはなつきちゃんからももらっててそしたら昨日花ちゃん(@玉)からも可愛いものが届いたんですよチップとデール
いつもあんまりないと思っていた「チップとデール」ですが今年はこんなにたくさんもらってすごーく嬉しいですみんなありがとうもちろんだけではなくやコメントをもらって覚えててもらえたことがすごくうれしかったんですよ

「チップとデール」ものがあふれるお部屋になるように頑張ろうかな(笑)







まだ屋さんが来なくてドキドキなんですけど(出掛けるまでに来るかな?)今日は久しぶりのバイトに行ってきますで明日は帰りにショップに迎えに行かなくちゃね



最後に拍手のお礼です
11/28 12時台 14時台 17時台 18時台20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆&いっぱいで嬉しいな♪

今日は11/29は田口淳之介くんと山下拓海クンのお誕生日ですね

田口くんは・・やっとあの金髪にも慣れてきました「有閑倶楽部」での美童キャラ見るとなんだか面白くて癒されます(失礼)

そして・・たくみんですが元祖JJのメンバーなんですよねで大貴や拓と同期だからなんだか親近感覚えるんですがどうしても今は見れる場所が限られてて寂しいですが時々でも見れるとやっぱり嬉しいですね


2人にとって素敵な1年になりますように


でもホントに11月生まれって多いんですね


でさっきNewsコン当落聞けましたがやっぱり振り返られていましたさあどうしようかと考えなきゃいけないです


誕生日繋がりで以前お友達からもらった載せたんですが(これねチップとデール













誕生日の日にはなつきちゃんからももらっててそしたら昨日花ちゃん(@玉)からも可愛いものが届いたんですよチップとデール
いつもあんまりないと思っていた「チップとデール」ですが今年はこんなにたくさんもらってすごーく嬉しいですみんなありがとうもちろんだけではなくやコメントをもらって覚えててもらえたことがすごくうれしかったんですよ

「チップとデール」ものがあふれるお部屋になるように頑張ろうかな(笑)







まだ屋さんが来なくてドキドキなんですけど(出掛けるまでに来るかな?)今日は久しぶりのバイトに行ってきますで明日は帰りにショップに迎えに行かなくちゃね



最後に拍手のお礼です
11/28 12時台 14時台 17時台 18時台20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

30代以上の人必見のファッションショーとか(笑)

おはようございます一昨日と昨日のバレーで雄也の髪型が違うのを見て翼クンを思い出した幸です(翼クンもよく公演の途中で髪型変えていたんですよね)私やっぱりストレートでさっぱりした髪型の雄也の方が好きです(聞いてないってね笑)


昨日はお仕事終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)と会ってきましたいつものことですが用事自体はすぐ終わったんですがお腹空いていたので2人で「肉が食べたい!」とか「揚げ物が食べたい!」とか言ってとんかつ屋さんにいたんですがそこでお仕事の愚痴とか(2人もかなりお仕事でストレスが溜まっているみたいで)いつものジャニ話とか(最後にはここに行きつくんですけどね・・)とんかつ屋さんで3時間半とかいる女2人とかどうなのみたいな(笑)でも言いたいこと言ってかなりすっきりしましたよやっぱり誰かに聞いてもらうって言う事はいいことなんですね

ホントに最近の私お仕事のストレスで散財しまくりでしたから


で昨日は百識の日でしたでもバレー延長でかなり遅い時間にやっていたので睡魔には勝てずなのでさっき見ました

「ジーンズ後編」でしたが・・またまた雄也と大貴倉敷にダメージジーンズ作りに行ってました(倉敷っていうか児島って国産ジーンズ発祥の地らしいです)で2人で同じ工程やっていくんですがどう見ても大貴の方が「上手い」とか言われてて雄也「俺何も言われなかったんだけど」とか若干凹んでいるのが可愛いところですよね(やっぱり甘くなるんですね笑)
途中後姿見ていたら子供みたいにブレザー汚れていたりして2人ともホントに子供のように(実際子供ですからね)楽しそうでした

でスタジオでめっちゃ裕翔がうらやましそうだって話でイノッチが「俺らも行けるの?」に「来てくださいって行ってましたよ!」雄也が「自分のもって行けば大丈夫だと思います」って言っていたら大貴が「持って行かなくてもあそこにたくさんあったから大丈夫ですよ」ってていうか大貴クンそこってそういうところだからって突っ込んでいたらみんなにも突っ込まれてて(笑)そういう大貴クンめっちゃかわいいんですけど


で今日のタイトルですが・・・「の前の30代以上の方必見です」って流れた後ジーンズコレクションと称したファッションショー開催ですていうかやっぱり30代以上の人がたくさん見ているとわかっているんですね(苦笑)もちろん私も例外ではないですからね(笑)

70年代から始まるんですがははは雄也クンベルボトムですチューリップハットにロンドンブーツでちょっと照れくさそうにポーズをとっている雄也可愛かったですでもホントにあの子はスタイルがいいのね

そして山涼ちゃんはローライズ(ナレーションの方に山ちゃんって言われてました
大貴クンの「ケミカルウォッシュ」はなんだか似合っててめちゃめちゃ可愛かった
知念クンはストレートジーンズあーあの時代吉田栄作とか加勢大周ってめちゃめちゃ懐かしかったんですけど

この後ローライズ再ブームということで山ちゃん再登場です

ラストの裕翔は今流行のスキニージーンズですがめちゃめちゃ細いよ!

最後にみんなで出てくるんですがそのときお兄さんの2人めちゃめちゃポーズとってて面白いんです(特に大貴クンはノリノリでしたよ笑)

知念クンはストレートジーンズ若干不満みたいでしたけど(苦笑)


最後に雄也イノッチに「ジーンズよりスラックスの方が似合っている」ってセリフがあったんですがそのときの「スラックス」のアクセントがおかしい事になっていました(苦笑)


来週は知念クンと圭人で「自動販売機」のロケでした後は誰かな



今日はこれから持ってきてくれるんですよね楽しみ~


最後に拍手のお礼です
11/27 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

30代以上の人必見のファッションショーとか(笑)

おはようございます一昨日と昨日のバレーで雄也の髪型が違うのを見て翼クンを思い出した幸です(翼クンもよく公演の途中で髪型変えていたんですよね)私やっぱりストレートでさっぱりした髪型の雄也の方が好きです(聞いてないってね笑)


昨日はお仕事終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)と会ってきましたいつものことですが用事自体はすぐ終わったんですがお腹空いていたので2人で「肉が食べたい!」とか「揚げ物が食べたい!」とか言ってとんかつ屋さんにいたんですがそこでお仕事の愚痴とか(2人もかなりお仕事でストレスが溜まっているみたいで)いつものジャニ話とか(最後にはここに行きつくんですけどね・・)とんかつ屋さんで3時間半とかいる女2人とかどうなのみたいな(笑)でも言いたいこと言ってかなりすっきりしましたよやっぱり誰かに聞いてもらうって言う事はいいことなんですね

ホントに最近の私お仕事のストレスで散財しまくりでしたから


で昨日は百識の日でしたでもバレー延長でかなり遅い時間にやっていたので睡魔には勝てずなのでさっき見ました

「ジーンズ後編」でしたが・・またまた雄也と大貴倉敷にダメージジーンズ作りに行ってました(倉敷っていうか児島って国産ジーンズ発祥の地らしいです)で2人で同じ工程やっていくんですがどう見ても大貴の方が「上手い」とか言われてて雄也「俺何も言われなかったんだけど」とか若干凹んでいるのが可愛いところですよね(やっぱり甘くなるんですね笑)
途中後姿見ていたら子供みたいにブレザー汚れていたりして2人ともホントに子供のように(実際子供ですからね)楽しそうでした

でスタジオでめっちゃ裕翔がうらやましそうだって話でイノッチが「俺らも行けるの?」に「来てくださいって行ってましたよ!」雄也が「自分のもって行けば大丈夫だと思います」って言っていたら大貴が「持って行かなくてもあそこにたくさんあったから大丈夫ですよ」ってていうか大貴クンそこってそういうところだからって突っ込んでいたらみんなにも突っ込まれてて(笑)そういう大貴クンめっちゃかわいいんですけど


で今日のタイトルですが・・・「の前の30代以上の方必見です」って流れた後ジーンズコレクションと称したファッションショー開催ですていうかやっぱり30代以上の人がたくさん見ているとわかっているんですね(苦笑)もちろん私も例外ではないですからね(笑)

70年代から始まるんですがははは雄也クンベルボトムですチューリップハットにロンドンブーツでちょっと照れくさそうにポーズをとっている雄也可愛かったですでもホントにあの子はスタイルがいいのね

そして山涼ちゃんはローライズ(ナレーションの方に山ちゃんって言われてました
大貴クンの「ケミカルウォッシュ」はなんだか似合っててめちゃめちゃ可愛かった
知念クンはストレートジーンズあーあの時代吉田栄作とか加勢大周ってめちゃめちゃ懐かしかったんですけど

この後ローライズ再ブームということで山ちゃん再登場です

ラストの裕翔は今流行のスキニージーンズですがめちゃめちゃ細いよ!

最後にみんなで出てくるんですがそのときお兄さんの2人めちゃめちゃポーズとってて面白いんです(特に大貴クンはノリノリでしたよ笑)

知念クンはストレートジーンズ若干不満みたいでしたけど(苦笑)


最後に雄也イノッチに「ジーンズよりスラックスの方が似合っている」ってセリフがあったんですがそのときの「スラックス」のアクセントがおかしい事になっていました(苦笑)


来週は知念クンと圭人で「自動販売機」のロケでした後は誰かな



今日はこれから持ってきてくれるんですよね楽しみ~


最後に拍手のお礼です
11/27 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅ればせながら♪

おはようございます昨日は歌がないだけでちょっと取り乱してしまいましたが(やっぱりバレーの1番楽しみであるので)OAなくて寂しいんですがそんな時もあるから仕方ないんですよね・・・福岡終わったら東京だからまたまたわらわらもいて楽しいはずですからね(何事もポジティブです笑)


そして今朝「めざまし」見ていたらNEWSコンドーム追加ってもしその日程でドームに振り返られていたらめちゃめちゃ困るんですけど(ちなみに9日、10日でしたね)


で昨日お出掛けしていたんですが、帰りに屋さんに寄ったんですけど、この間の「しゃばけ」見てからあの世界が面白くてやっぱり原作買って来ましたしゃばけ
ていうかヲタ誌買うだけ買ってなかなか読み漁る事さえできてないんですけどね最近触れてなかったけどしっかりMyojo,ポポロ,Kindai買ってありますよしかもKindaiなんて赤衣装だし(笑)話それちゃったけどこれからどれくらいかかるかわからないけどゆっくり読んでいきます第2弾始まる前には原作読めているといいな(次があると思っている人です









最後に拍手のお礼です

11/26 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅ればせながら♪

おはようございます昨日は歌がないだけでちょっと取り乱してしまいましたが(やっぱりバレーの1番楽しみであるので)OAなくて寂しいんですがそんな時もあるから仕方ないんですよね・・・福岡終わったら東京だからまたまたわらわらもいて楽しいはずですからね(何事もポジティブです笑)


そして今朝「めざまし」見ていたらNEWSコンドーム追加ってもしその日程でドームに振り返られていたらめちゃめちゃ困るんですけど(ちなみに9日、10日でしたね)


で昨日お出掛けしていたんですが、帰りに屋さんに寄ったんですけど、この間の「しゃばけ」見てからあの世界が面白くてやっぱり原作買って来ましたしゃばけ
ていうかヲタ誌買うだけ買ってなかなか読み漁る事さえできてないんですけどね最近触れてなかったけどしっかりMyojo,ポポロ,Kindai買ってありますよしかもKindaiなんて赤衣装だし(笑)話それちゃったけどこれからどれくらいかかるかわからないけどゆっくり読んでいきます第2弾始まる前には原作読めているといいな(次があると思っている人です









最後に拍手のお礼です

11/26 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10人じゃなきゃダメなのかな・・・

今日は夕方から出掛けていてさっき帰ってきたので録画していた『WCバレー』見たんです

最初ちょっと前髪が・・な雄也が笑っていて今日は7いないんだねって思いながらさー歌だわってドキドキしながら見始めようと思ったら・・えーー歌カットですか


広島でも平日は7クン時間的に間に合わなかったから今回も仕方ないとは思いましたがさすがに歌がないとは


て言う事は明日も歌なしかなり凹むんですけど寂しいよー


この際赤衣装だろうとなんだろうと構わないから歌ってる姿見せて~なんですけど(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10人じゃなきゃダメなのかな・・・

今日は夕方から出掛けていてさっき帰ってきたので録画していた『WCバレー』見たんです

最初ちょっと前髪が・・な雄也が笑っていて今日は7いないんだねって思いながらさー歌だわってドキドキしながら見始めようと思ったら・・えーー歌カットですか


広島でも平日は7クン時間的に間に合わなかったから今回も仕方ないとは思いましたがさすがに歌がないとは


て言う事は明日も歌なしかなり凹むんですけど寂しいよー


この際赤衣装だろうとなんだろうと構わないから歌ってる姿見せて~なんですけど(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買っちゃった♪

『Hey!Say!JUMPコンサート』の到着が今週木曜に決まりましたねさあまたどんな席が来るかドキドキの日がカウントダウンです(笑)でもとりあえずはあの空間に行けることが大事ですからね

ショップの写真もまた追加になったんですね今週はバイトもあるからその帰りにでも行かなきゃ舘のお写真もお迎えに行かなきゃいけなかったから(えっ)楽しみだ


最近職場が大変になっているってよく話しているんですが、広島に行く前日に職場のリーダーさんがストレスで入院しちゃったんですよだからホントに職場厳しい状況になっててで昨日お仕事に行ったら「12/2お仕事できない?」って言われて・・・お友達に話して協力してくれるって言う事なので「夜勤明けなら大丈夫です!」って話してきましたとりあえず出来るところなら頑張るけどクリスマス3日間は譲れないのでそこお休みできなかったらホントにいろいろ考えないといけないですね何せ今は好きな子に会う為にお仕事しているんですからね(違)



そして今年のお誕生日は素敵な広島の旅のようなものでしたけどでもやっぱり物が欲しくて昨日はお仕事終わってちょっと買い物に行ってきました
でここずっと思っていたを思い切って買ってきましたそれも当初の予定のものより大きいサイズ買っちゃいましたこれで見切れても大丈夫ですよ(笑)でなぜか昨日大きい画面で「Mステ」での「UMP」流れていてビックリめっちゃ綺麗な画面で見れて良かったです
大きい買い物もしたことだしお仕事ももっと頑張らないといけないんですよね


最後に拍手のお礼です

11/25 15時台 17時台 18時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買っちゃった♪

『Hey!Say!JUMPコンサート』の到着が今週木曜に決まりましたねさあまたどんな席が来るかドキドキの日がカウントダウンです(笑)でもとりあえずはあの空間に行けることが大事ですからね

ショップの写真もまた追加になったんですね今週はバイトもあるからその帰りにでも行かなきゃ舘のお写真もお迎えに行かなきゃいけなかったから(えっ)楽しみだ


最近職場が大変になっているってよく話しているんですが、広島に行く前日に職場のリーダーさんがストレスで入院しちゃったんですよだからホントに職場厳しい状況になっててで昨日お仕事に行ったら「12/2お仕事できない?」って言われて・・・お友達に話して協力してくれるって言う事なので「夜勤明けなら大丈夫です!」って話してきましたとりあえず出来るところなら頑張るけどクリスマス3日間は譲れないのでそこお休みできなかったらホントにいろいろ考えないといけないですね何せ今は好きな子に会う為にお仕事しているんですからね(違)



そして今年のお誕生日は素敵な広島の旅のようなものでしたけどでもやっぱり物が欲しくて昨日はお仕事終わってちょっと買い物に行ってきました
でここずっと思っていたを思い切って買ってきましたそれも当初の予定のものより大きいサイズ買っちゃいましたこれで見切れても大丈夫ですよ(笑)でなぜか昨日大きい画面で「Mステ」での「UMP」流れていてビックリめっちゃ綺麗な画面で見れて良かったです
大きい買い物もしたことだしお仕事ももっと頑張らないといけないんですよね


最後に拍手のお礼です

11/25 15時台 17時台 18時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【しゃばけ】おもしろかった♪

おはようございます昨日はお仕事が忙しくて帰ってもとりあえず【しゃばけ】本編だけはしっかり見ることは出来ました

結局原作読めないままドラマ見たんですが・・雄也が出る出ないに関係なく面白くて見出したら目が離せなくなっちゃいました


今日もこれから仕事なのでゆっくり感想とか書けないんですが・・・最初はあんなに「カツラが」って言っていたのに(苦笑)ドラマ見ていたらあの姿がかわいく思えてきてそして・・雄也クンはじめてのドラマの割には演技意外とうまいんじゃないって思いましたけど(滑舌はてごりんのおかげかな)すごい頑張ってたね
刺されて寝かされてでの背中見たら「細っ」って思いましたよ

出番は多くないと思っていましたが意外と重要な場面に登場してたし


最初にシリーズって言っていたからこれからもあるって期待していいかな


で朝昨日の昼間の「バニラ気分」見たんですが・・しゃばけ関係でてごりんと一緒にいる雄也は髪型のせいもあるかもだけど(ストレートで)めちゃめちゃ可愛いんですけどその姿見るとあーまだまだ若いんだなって思わされるんですけど

それに「高木クンのお母さんはいくつ?」って聞かれて『37歳です』だよそれにお父さんも『39歳』だそうで・・・やっぱり衝撃でしょ


ドキドキな「しゃばけ」も一段落また今日からバレーですねでも気づけばバレーもあと一週間なんですよね最初は1ヶ月はすごく長く感じたけど早かったなあ(彼らは長かったかもだけど)残りの1週間も一生懸命応援していってね私も頑張りますよ(何をって感じですが笑)


それでは今日もお仕事がんばってきまーす


最後に拍手のお礼です

11/24 9時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【しゃばけ】おもしろかった♪

おはようございます昨日はお仕事が忙しくて帰ってもとりあえず【しゃばけ】本編だけはしっかり見ることは出来ました

結局原作読めないままドラマ見たんですが・・雄也が出る出ないに関係なく面白くて見出したら目が離せなくなっちゃいました


今日もこれから仕事なのでゆっくり感想とか書けないんですが・・・最初はあんなに「カツラが」って言っていたのに(苦笑)ドラマ見ていたらあの姿がかわいく思えてきてそして・・雄也クンはじめてのドラマの割には演技意外とうまいんじゃないって思いましたけど(滑舌はてごりんのおかげかな)すごい頑張ってたね
刺されて寝かされてでの背中見たら「細っ」って思いましたよ

出番は多くないと思っていましたが意外と重要な場面に登場してたし


最初にシリーズって言っていたからこれからもあるって期待していいかな


で朝昨日の昼間の「バニラ気分」見たんですが・・しゃばけ関係でてごりんと一緒にいる雄也は髪型のせいもあるかもだけど(ストレートで)めちゃめちゃ可愛いんですけどその姿見るとあーまだまだ若いんだなって思わされるんですけど

それに「高木クンのお母さんはいくつ?」って聞かれて『37歳です』だよそれにお父さんも『39歳』だそうで・・・やっぱり衝撃でしょ


ドキドキな「しゃばけ」も一段落また今日からバレーですねでも気づけばバレーもあと一週間なんですよね最初は1ヶ月はすごく長く感じたけど早かったなあ(彼らは長かったかもだけど)残りの1週間も一生懸命応援していってね私も頑張りますよ(何をって感じですが笑)


それでは今日もお仕事がんばってきまーす


最後に拍手のお礼です

11/24 9時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今夜はいよいよ【しゃばけ】です♪

昨日広島で牡蠣食べて帰りたかったんですけど時間がなくて仕方ないので帰ってからカキフライ食べた幸です(笑)しかも昨日は「牡蠣の日」だったみたいですね


で昨日帰ってからバレーもですが昼間やっていた『しゃばけ特番』も見ましたがしょっぱなからWゆーやで紹介してもらって2人で見所紹介とかさせてもらっているんですけど雄也クンすごく待遇いいんですけど(やっぱりフ○テレビですからね)
しかも動く栄吉たくさん登場しました(演技しているよ雄也)やっぱり動いている姿は大丈夫みたいです

ドラマのことだけかと思いきや好きな女性のタイプとか聞かれてるしで雄也は【年上の女性は好きですやっぱり・・甘えたいです】ですっててごりんが「清楚な女性が好きみたいですよ」って足してくれました(そんなこと言われたら世のお姉さん達は頑張りますよね笑)


てごりんと2人でインタビュー受けている雄也は頑張ってお話している感が(めちゃめちゃ噛まないようにとか考えて喋っていましたよ笑)



そして今日も特番やらバニラ気分!やらまたまた番宣目白押しです(でもほとんど関東しかやらないですか

今日はこれからお仕事なのでいろいろなものがリアルタイムで見れないですが(ドラマ自体も最初から見れるかわかんないし)お楽しみがあると思って頑張ってきまーす


最後に拍手のお返事です

11/23 22:41の方へ
あの同じ空間にいらっしゃったんですねそしていつもブログ読んでくださってありがとうございますいつもバカなことしか書いてなくてすいませんよければこれからもよろしくお願いします


11/24 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございます

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今夜はいよいよ【しゃばけ】です♪

昨日広島で牡蠣食べて帰りたかったんですけど時間がなくて仕方ないので帰ってからカキフライ食べた幸です(笑)しかも昨日は「牡蠣の日」だったみたいですね


で昨日帰ってからバレーもですが昼間やっていた『しゃばけ特番』も見ましたがしょっぱなからWゆーやで紹介してもらって2人で見所紹介とかさせてもらっているんですけど雄也クンすごく待遇いいんですけど(やっぱりフ○テレビですからね)
しかも動く栄吉たくさん登場しました(演技しているよ雄也)やっぱり動いている姿は大丈夫みたいです

ドラマのことだけかと思いきや好きな女性のタイプとか聞かれてるしで雄也は【年上の女性は好きですやっぱり・・甘えたいです】ですっててごりんが「清楚な女性が好きみたいですよ」って足してくれました(そんなこと言われたら世のお姉さん達は頑張りますよね笑)


てごりんと2人でインタビュー受けている雄也は頑張ってお話している感が(めちゃめちゃ噛まないようにとか考えて喋っていましたよ笑)



そして今日も特番やらバニラ気分!やらまたまた番宣目白押しです(でもほとんど関東しかやらないですか

今日はこれからお仕事なのでいろいろなものがリアルタイムで見れないですが(ドラマ自体も最初から見れるかわかんないし)お楽しみがあると思って頑張ってきまーす


最後に拍手のお返事です

11/23 22:41の方へ
あの同じ空間にいらっしゃったんですねそしていつもブログ読んでくださってありがとうございますいつもバカなことしか書いてなくてすいませんよければこれからもよろしくお願いします


11/24 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございます

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

センター(BlogPet)

きょうゆうくんがバスセンターみたいな冒険しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

センター(BlogPet)

きょうゆうくんがバスセンターみたいな冒険しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった広島♪

素敵な素敵な広島遠征から帰ってきました

いつもお誕生日って楽しくないわけじゃないんですが、とにかく今年は楽しすぎました
まず昨日はもうホントにたくさんのやコメントをもらって「私ってこんなにお友達いたんだ」ってほどお友達の優しさを感じましたとにかくがなる度きゃきゃしてました


で広島遠征ですが・・まず朝お仕事から帰ってこの時間のに乗れば大丈夫だってのん気にブログ書いて出掛けて空港について搭乗手続きしようって思ったら「終了しています」って・・!!えーーで急いでお姉さんに話したら「とにかく急いで行ってください」って言われたからめっちゃ走って行って搭乗口行ったらすごく人がたくさんいて・・あれ?て思ったらの到着が遅れてて結局待たされたんですよとにかく走っていったのにでも乗れないよりはいいですよね(苦笑)


という事で無事に広島空港に着いたんですがそれからに1時間乗り広島のバスセンターへここでりこさん(@雄也)と待ち合わせていたんですが私が場所間違えていたみたいで待たせてしまいましたそして無事に会えてきゃあきゃあ話していたらなつきちゃん(@内クン)が着いたってが来て外見たらいたみたいな(笑)そのうち母親と弟の奥さんと姪っこと甥っこと合流できました

とりあえず荷物だけ弟家族に預けて母親となつきちゃんとご飯食べてからアリーナに向かったんですが何せなんにもわからない人ばっかりだからここだよね?とか言いながら歩いて行ったんですそしたらなんか列あるよね?って思ったらJUMPクンとかのグッズ売り場でした(苦笑)母親に付き合ってもらいながら買って(母親はバボちゃん買うんだって楽しみにしてました

でとにかく席に行こうってことで入ってみたらあーら!ビックリコートサイドの5列目だったんですけど数日前に取ったとは思えないんですけど(笑)でしかもなつきちゃんとなかなか近い席でしたよその席見た瞬間母親が「どうしよう」って言ってましたがそれは私も一緒ですから


そして・・どうしようって言っている間に「エンターテイメントショーが始まります」ってでも「Hey!Say!JUMPとHey!Say!7WESTのスペシャルユニットです」って言われてなつきちゃんと「何?何?」って思う間にあの子達出てきたんですがまさか!まさかのまた赤衣装(でもなんとなくそんな気がしていたんですけど笑)と青衣装の子が母親の隣で「あー」とか言ってましたでしかも後ろ姿が私の目の前だったんですこれはあの衣装認めろってことなのかなってほど私の前にいたんですけど(苦笑)で途中後ろ見るんですがとにかく周りに雄也のうちわなくて・・私ただ一人(とりあえず歌のときだけは出しました)で雄也の視界に入ったみたいです周りの人がけっこう年配の方が多くてちょっと最初は恥ずかしかったんですけど(でもしっかりうちわは出してましたけど)コート回るのも雄也は反対側でそしたらなつきちゃんの前で止まる伊野ちゃんを見ちゃいました(笑)

で歌が終わってボール投げるんですがここでは私側に雄也来るからって待ってて(笑)ボールはあっちに投げるんだなあーって私は目の前の王子見ていたんですが王子最前の子に優しく投げてあげていましたよいいなあなんて思っていたらお手振りコーナー(笑)で雄也クンどう見ても私に向かって満面の笑みで手振ってくれていましたきゃあでしたよとにかくそれだけで広島まで行った甲斐がありましたから最高の素敵なでした

ちなみにさっき録画していたの見たら明らかに「あれ私だ!」ってうちわ映ってました(あー恥ずかしい


とりあえず興奮していたけどその後母親に付き合って外に出て帰ってきたらてごりんがいてビックリしかも隣は雄也だから「しゃばけ」番宣かって感じでしたけど雄也は王子としか話してなかったですよ(あれ?)


そして試合中は同じ側だったので試合はしっかり観てテクニカルタイムアウトの時だけちょっと(えっ)後ろ向いてました昨日はとにかく雄也が一番先に立ち上がっていましたねで立ち上がると必ずパーカーのずり落ちを直していましたで昨日はずっと王子と笑いあっていました途中2人で変なリズムとって応援していたし(笑)「UMJ」も「Stand Up」もめちゃめちゃ歌っていましたよ(笑)

でいつもは2セット目終わったら1度控え室に帰るんですが昨日は帰らずずっと座っていたんですそしてそのときコートにアイドル3人組の女の子が出てきた瞬間それまで引き気味で座っていた雄也がいきなり身を乗り出して興味深々で見出しちゃいましたお口ポカーンってして見ている雄也になつきちゃんと大笑いしちゃいましたけど(笑)で王子と大笑いしてましたあの子そこが1番テンション上がったんじゃないの?って感じでしたよ(笑)

そうそう!いつもはそこでおトイレ休憩するんだと思いますが昨日は出来なかったので3セット目のテクニカルタイムアウトの時見たら「あれ誰かいない?」って思ったら王子がいませんでしたその後帰って来て何事もなかったかのように座っていましたよ(笑)


で昨日は試合も面白くて最初はスティックバルーンをもつのも恥ずかしかった母親が気がつけばかなり興奮して見ていましたしかも「越川が」とか「山本が」とか言いながら応援していてビックリでも楽しそうでした


でも私があの子達見ていたら「平成って16とか17歳くらいの子でしょ」ってちょっと呆れていましたねこんな娘でごめんなさい


とにかく試合は面白くて勝てて好きな子も見れて嬉しかったですね母親は意外に早く終わった試合に不満げでしたよもう少し見たかったらしいです

その後はなつきちゃんのバスの時間までずいぶんあるので食べにカフェに入りましたけどそこがすごくいいところでお値段もセットで600円で時間閉店まで貸切でした(笑)ケーキ
自分の誕生日も食べれて満足でしたけどここでずっとなつきちゃんとしゃべりまくってた(母親は半分寝ていましたからね苦笑)なんとなく見るところ違ってもとにかく広島に来てよかったねてずっと言っていた気がしますよ(笑)喋っても喋っても次から次に話す話題があるとかドンだけですよ(苦笑)



クリスマスツリー
で丁度バスセンターのところに素敵なツリーがあったので撮ってきましたよすごくきれいでした








そしてなつきちゃんとお別れして私は弟のに向かったのですが弟は忘年会とかでいつ帰るかわからないということでに着いてからは弟の奥さんと母親と私でけっこういろんな事話していましたよでその横で姪っこ、甥っこは寝てましたね

朝になったら弟がいました(笑)夜中に帰ってきたみたいですが全然気づかなかったですね
とにかく久しぶりに姪っこや甥っこに会ったら「このおばさん誰」状態でどうしようかと思いましたが帰る頃には慣れてくれて(でもまた今度会うときは絶対忘れられているんだろうな)帰りは泣く泣く別れましたよ(笑)

でバスに乗って空港行くんですがのん気になりすぎてバスが出る1分前とかに乗り込みました今回こんな事ばっかりでしたね(苦笑)

でもとても記憶に残る1泊2日になりました今回は弟達にも急に頼んだのに快く泊めてくれてすごく感謝しています(ちなみに今夜はダメだったみたいなのでよかったんですよ)

親孝行も出来たかな


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
ありがとうね私もおんなじです好きな子にたくさん会える1年だといいなそしてまたたまには付き合ってね

11/21 18時台 23時台 11/22 0時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった広島♪

素敵な素敵な広島遠征から帰ってきました

いつもお誕生日って楽しくないわけじゃないんですが、とにかく今年は楽しすぎました
まず昨日はもうホントにたくさんのやコメントをもらって「私ってこんなにお友達いたんだ」ってほどお友達の優しさを感じましたとにかくがなる度きゃきゃしてました


で広島遠征ですが・・まず朝お仕事から帰ってこの時間のに乗れば大丈夫だってのん気にブログ書いて出掛けて空港について搭乗手続きしようって思ったら「終了しています」って・・!!えーーで急いでお姉さんに話したら「とにかく急いで行ってください」って言われたからめっちゃ走って行って搭乗口行ったらすごく人がたくさんいて・・あれ?て思ったらの到着が遅れてて結局待たされたんですよとにかく走っていったのにでも乗れないよりはいいですよね(苦笑)


という事で無事に広島空港に着いたんですがそれからに1時間乗り広島のバスセンターへここでりこさん(@雄也)と待ち合わせていたんですが私が場所間違えていたみたいで待たせてしまいましたそして無事に会えてきゃあきゃあ話していたらなつきちゃん(@内クン)が着いたってが来て外見たらいたみたいな(笑)そのうち母親と弟の奥さんと姪っこと甥っこと合流できました

とりあえず荷物だけ弟家族に預けて母親となつきちゃんとご飯食べてからアリーナに向かったんですが何せなんにもわからない人ばっかりだからここだよね?とか言いながら歩いて行ったんですそしたらなんか列あるよね?って思ったらJUMPクンとかのグッズ売り場でした(苦笑)母親に付き合ってもらいながら買って(母親はバボちゃん買うんだって楽しみにしてました

でとにかく席に行こうってことで入ってみたらあーら!ビックリコートサイドの5列目だったんですけど数日前に取ったとは思えないんですけど(笑)でしかもなつきちゃんとなかなか近い席でしたよその席見た瞬間母親が「どうしよう」って言ってましたがそれは私も一緒ですから


そして・・どうしようって言っている間に「エンターテイメントショーが始まります」ってでも「Hey!Say!JUMPとHey!Say!7WESTのスペシャルユニットです」って言われてなつきちゃんと「何?何?」って思う間にあの子達出てきたんですがまさか!まさかのまた赤衣装(でもなんとなくそんな気がしていたんですけど笑)と青衣装の子が母親の隣で「あー」とか言ってましたでしかも後ろ姿が私の目の前だったんですこれはあの衣装認めろってことなのかなってほど私の前にいたんですけど(苦笑)で途中後ろ見るんですがとにかく周りに雄也のうちわなくて・・私ただ一人(とりあえず歌のときだけは出しました)で雄也の視界に入ったみたいです周りの人がけっこう年配の方が多くてちょっと最初は恥ずかしかったんですけど(でもしっかりうちわは出してましたけど)コート回るのも雄也は反対側でそしたらなつきちゃんの前で止まる伊野ちゃんを見ちゃいました(笑)

で歌が終わってボール投げるんですがここでは私側に雄也来るからって待ってて(笑)ボールはあっちに投げるんだなあーって私は目の前の王子見ていたんですが王子最前の子に優しく投げてあげていましたよいいなあなんて思っていたらお手振りコーナー(笑)で雄也クンどう見ても私に向かって満面の笑みで手振ってくれていましたきゃあでしたよとにかくそれだけで広島まで行った甲斐がありましたから最高の素敵なでした

ちなみにさっき録画していたの見たら明らかに「あれ私だ!」ってうちわ映ってました(あー恥ずかしい


とりあえず興奮していたけどその後母親に付き合って外に出て帰ってきたらてごりんがいてビックリしかも隣は雄也だから「しゃばけ」番宣かって感じでしたけど雄也は王子としか話してなかったですよ(あれ?)


そして試合中は同じ側だったので試合はしっかり観てテクニカルタイムアウトの時だけちょっと(えっ)後ろ向いてました昨日はとにかく雄也が一番先に立ち上がっていましたねで立ち上がると必ずパーカーのずり落ちを直していましたで昨日はずっと王子と笑いあっていました途中2人で変なリズムとって応援していたし(笑)「UMJ」も「Stand Up」もめちゃめちゃ歌っていましたよ(笑)

でいつもは2セット目終わったら1度控え室に帰るんですが昨日は帰らずずっと座っていたんですそしてそのときコートにアイドル3人組の女の子が出てきた瞬間それまで引き気味で座っていた雄也がいきなり身を乗り出して興味深々で見出しちゃいましたお口ポカーンってして見ている雄也になつきちゃんと大笑いしちゃいましたけど(笑)で王子と大笑いしてましたあの子そこが1番テンション上がったんじゃないの?って感じでしたよ(笑)

そうそう!いつもはそこでおトイレ休憩するんだと思いますが昨日は出来なかったので3セット目のテクニカルタイムアウトの時見たら「あれ誰かいない?」って思ったら王子がいませんでしたその後帰って来て何事もなかったかのように座っていましたよ(笑)


で昨日は試合も面白くて最初はスティックバルーンをもつのも恥ずかしかった母親が気がつけばかなり興奮して見ていましたしかも「越川が」とか「山本が」とか言いながら応援していてビックリでも楽しそうでした


でも私があの子達見ていたら「平成って16とか17歳くらいの子でしょ」ってちょっと呆れていましたねこんな娘でごめんなさい


とにかく試合は面白くて勝てて好きな子も見れて嬉しかったですね母親は意外に早く終わった試合に不満げでしたよもう少し見たかったらしいです

その後はなつきちゃんのバスの時間までずいぶんあるので食べにカフェに入りましたけどそこがすごくいいところでお値段もセットで600円で時間閉店まで貸切でした(笑)ケーキ
自分の誕生日も食べれて満足でしたけどここでずっとなつきちゃんとしゃべりまくってた(母親は半分寝ていましたからね苦笑)なんとなく見るところ違ってもとにかく広島に来てよかったねてずっと言っていた気がしますよ(笑)喋っても喋っても次から次に話す話題があるとかドンだけですよ(苦笑)



クリスマスツリー
で丁度バスセンターのところに素敵なツリーがあったので撮ってきましたよすごくきれいでした








そしてなつきちゃんとお別れして私は弟のに向かったのですが弟は忘年会とかでいつ帰るかわからないということでに着いてからは弟の奥さんと母親と私でけっこういろんな事話していましたよでその横で姪っこ、甥っこは寝てましたね

朝になったら弟がいました(笑)夜中に帰ってきたみたいですが全然気づかなかったですね
とにかく久しぶりに姪っこや甥っこに会ったら「このおばさん誰」状態でどうしようかと思いましたが帰る頃には慣れてくれて(でもまた今度会うときは絶対忘れられているんだろうな)帰りは泣く泣く別れましたよ(笑)

でバスに乗って空港行くんですがのん気になりすぎてバスが出る1分前とかに乗り込みました今回こんな事ばっかりでしたね(苦笑)

でもとても記憶に残る1泊2日になりました今回は弟達にも急に頼んだのに快く泊めてくれてすごく感謝しています(ちなみに今夜はダメだったみたいなのでよかったんですよ)

親孝行も出来たかな


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
ありがとうね私もおんなじです好きな子にたくさん会える1年だといいなそしてまたたまには付き合ってね

11/21 18時台 23時台 11/22 0時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうすぐ

f4e74206.jpg広島から帰ります( ̄人 ̄)ほんとはもう1日いたかったけど…
でも楽しかった♪いろいろは帰ってから報告します♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうすぐ

f4e74206.jpg広島から帰ります( ̄人 ̄)ほんとはもう1日いたかったけど…
でも楽しかった♪いろいろは帰ってから報告します♪( ̄▽ ̄)ノ″
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう☆

8e785c18.jpgめっちゃ素敵な誕生日になりましたO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう☆

8e785c18.jpgめっちゃ素敵な誕生日になりましたO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう☆&行って来ます♪

おはようございます無事お仕事終わってきました実は昨日お仕事行ってからまたまた厳しい現実が待っていたんですよこれからどうなっちゃうんだろみたいな事が


そんな中・・日付変わってからお友達のみんなからお祝いがたくさん届いていて朝お仕事終わる頃に見たらまたまたたくさんそれだけでめちゃめちゃ嬉しくていろんな事忘れられそうです帰ってお友達のブログでお祝いしていてもらえてたりブログにもコメントいただいたりいろんな形でお祝いしてもらえるってすごく幸せです(ホントはそんなに喜ばしい歳でもないんですが

でお返事ゆっくりしたいんですがとにかくこれから空港まで行かないと行けないので頂いた方にはゆっくりお返事させてもらいますね


皆さんありがとうございます


という事でこれから広島に向かいます素敵なお誕生日になればいいなあていうか自分のお誕生日に好きな子に会いに行くの初めてだそれも今年は遠征とか(笑)


皆さんこんなお馬鹿な私ですがこれからもお付き合いくださいね


それでは行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう☆&行って来ます♪

おはようございます無事お仕事終わってきました実は昨日お仕事行ってからまたまた厳しい現実が待っていたんですよこれからどうなっちゃうんだろみたいな事が


そんな中・・日付変わってからお友達のみんなからお祝いがたくさん届いていて朝お仕事終わる頃に見たらまたまたたくさんそれだけでめちゃめちゃ嬉しくていろんな事忘れられそうです帰ってお友達のブログでお祝いしていてもらえてたりブログにもコメントいただいたりいろんな形でお祝いしてもらえるってすごく幸せです(ホントはそんなに喜ばしい歳でもないんですが

でお返事ゆっくりしたいんですがとにかくこれから空港まで行かないと行けないので頂いた方にはゆっくりお返事させてもらいますね


皆さんありがとうございます


という事でこれから広島に向かいます素敵なお誕生日になればいいなあていうか自分のお誕生日に好きな子に会いに行くの初めてだそれも今年は遠征とか(笑)


皆さんこんなお馬鹿な私ですがこれからもお付き合いくださいね


それでは行ってきまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆーや~☆

昨日の「有閑倶楽部」でゆーやって言われるたび反応して挙句仁クンが「ゆーや」って呼んだら雄也喜んでるのかななんて思ってみていたアホアホな幸です(苦笑)

昨日親にしたんですが何気に楽しみみたいで「何着ていこう」とか「髪の毛染めなきゃ」とか言ってましたよ(笑)ていう私も明日お仕事終わってからすぐ出掛けなきゃ間に合わないのに全部用意できてないとか・・まーとお財布だけ忘れなければいいんですからなんて(笑)


昨日は他にしてて百識の時間まで起きていようと思っていたら気がついたら爆睡してました


で・・・朝「百識」見たんですが今回は雄也大貴裕翔山涼ちゃん知念クンというHey!Say!7のメンバーで「ジーンズ」だったんですが・・ジーンズロケで雄也と大貴が行っていたのは「桃太郎ジーンズ」というジーンズ会社の本社がある岡山県倉敷市児島だったんです倉敷は私が高校時代の遊び場所だったんですよねなんか懐かしくなりましたけどあの時代にはあったのかな今度あのあたりに行く時には寄ってみよう(あの子達が行ったところには行っておかないと)であの2人はそこで自分だけのジーンズ作ってもらっちゃってました本気で裕翔がうらやましがってましたよ

途中「Hey!Say!JUMP」のオリコン1位のことや雄也の「しゃばけ」の予告もけっこう流してくれましたよやっぱり動いている姿を見たら大丈夫かも(結局最後は甘くなっているのかも笑)


で、しゃばけと言えば今日の「ガイド」にWゆうやの対談が載っていますね雄也がなんかすごく可愛く写っています

しゃばけのカウントダウンCMやバレー応援CMもとりあえず録れているみたいですよ今日はバレーないからどこらあたり録画していたら録れるのかな



ブログのん気に書いていますけどそろそろ準備もしないといけないな

明日はバタバタしそうだけど久しぶりに楽しいになりそうだわ


最後に拍手のお礼です

11/20 11時台 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆーや~☆

昨日の「有閑倶楽部」でゆーやって言われるたび反応して挙句仁クンが「ゆーや」って呼んだら雄也喜んでるのかななんて思ってみていたアホアホな幸です(苦笑)

昨日親にしたんですが何気に楽しみみたいで「何着ていこう」とか「髪の毛染めなきゃ」とか言ってましたよ(笑)ていう私も明日お仕事終わってからすぐ出掛けなきゃ間に合わないのに全部用意できてないとか・・まーとお財布だけ忘れなければいいんですからなんて(笑)


昨日は他にしてて百識の時間まで起きていようと思っていたら気がついたら爆睡してました


で・・・朝「百識」見たんですが今回は雄也大貴裕翔山涼ちゃん知念クンというHey!Say!7のメンバーで「ジーンズ」だったんですが・・ジーンズロケで雄也と大貴が行っていたのは「桃太郎ジーンズ」というジーンズ会社の本社がある岡山県倉敷市児島だったんです倉敷は私が高校時代の遊び場所だったんですよねなんか懐かしくなりましたけどあの時代にはあったのかな今度あのあたりに行く時には寄ってみよう(あの子達が行ったところには行っておかないと)であの2人はそこで自分だけのジーンズ作ってもらっちゃってました本気で裕翔がうらやましがってましたよ

途中「Hey!Say!JUMP」のオリコン1位のことや雄也の「しゃばけ」の予告もけっこう流してくれましたよやっぱり動いている姿を見たら大丈夫かも(結局最後は甘くなっているのかも笑)


で、しゃばけと言えば今日の「ガイド」にWゆうやの対談が載っていますね雄也がなんかすごく可愛く写っています

しゃばけのカウントダウンCMやバレー応援CMもとりあえず録れているみたいですよ今日はバレーないからどこらあたり録画していたら録れるのかな



ブログのん気に書いていますけどそろそろ準備もしないといけないな

明日はバタバタしそうだけど久しぶりに楽しいになりそうだわ


最後に拍手のお礼です

11/20 11時台 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)