☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

お知らせ&雄也~(笑)

昨日の報道の事・・私の青春時代にキラキラ輝いていた人大好きだったグループの1人だった人のことだからすごくショックでした相方ちゃんからも来て(私達はこのグループが好きだったことも一緒で仲良くなったんです)とにかく思っても見なかったことでかなり凹みましたねこれを機会にもう二度と同じ過ちは犯してほしくないですね
でもこれで他のところにもいろいろ支障がきているのは確かですね・・・


悲しくなるような事はあんまり書きたくないのでここで終わりにします


で今日はリンク追加のお知らせしますね伊野ちゃん大好き愛ちゃんの【いのたま。】です愛ちゃんとは私がブログを始めてすぐに遊びに来てくれてからのお付き合いなんですが一時期ブログお休みされていたんですがまたブログ再開したという事でまたリンクさせてもらいました好きな子がけっこう一緒だったりして嬉しいですよね皆さんも遊びに行って見てくださいね

愛ちゃんこれから同じユニット担としてもよろしくね好きな子のお話たくさんして行こうね



そして昨日の「百識課外授業」ですが日本シリーズ1時間延長していたのでリアルタイムでは見れず朝見ましたが・・・やっぱり雄也は面白い事してくれていましたね(笑)

百識「サーブには制限○○がある」に雄也(大貴もですけど)『速度』って答えていますがで正解の時間って言われた時に「へへへへっ」って小窓からいなくなっているんですけど(笑)最後に「すいません」ってヘラヘラしているのが可愛いんですけど

イノッチ先生にまたまた心配されている雄也です(苦笑)たぶん小さい子よりも危ないって思っていますよね「大丈夫か?オマエ?」に「寝ずにやります!」っていう雄也ホントに頑張ってね(笑)

そして全日本男子の皆さんへHey!Say!JUMPからのお願いを聞いてもらうってコーナーです
知念クンの「肩車をして下さい」のお願いで山村選手に肩車されてる知念くんにみんな手振っている姿が可愛かったんですけど知念クンの「今までみんなが僕を見てた感じがわかった」って感想可愛かったな私も時々いつもと違う景色だとななんだか新鮮ですから(私まだ知念クンより背高い・・はずなんですけど)

龍ちゃんの「胴上げしてください」が選ばれたときのあの嬉しそうな顔はめちゃめちゃ子供だったよ(そりゃ子供だし笑)

そして「ジャンプ力の勝負をしてください!」って言われて「はい!はい!」と嬉しそうに手を上げる雄也クンですでももうみんなから「無理だよ」「無謀だよ」といわれていますが「小さい頃からバスケをやっていたのでジャンプ力には自信があるんです」って果敢に挑んでいきましたよ
で相手してくれるのは石島選手(ゴッツ選手)ですが2メートル50センチの時はまー雄也もちょこんって当てるだけだったんですがゴッツ選手はほぼ立ったままでそれを見て膝から崩れていましたね(苦笑)
3メートルの時はかなり本気になってジャケット脱いで挑戦しますが(なんだかこの姿みすぼらしい感じになりますよ)で顔が本気ですが惜しくも届かず(って当たり前ですよね笑)

そして事件が・・・次のゴッツ選手の時に裕翔「ガッツ選手に・・」って言っちゃったんですよねで本人に激しく突っ込まれてました(笑)やべえって顔したけどすぐ「お願いします!」って切り替えてましたね

最後は雄也は監督とゴッツ選手に挟まれてました


今日はも買って来ましたけどその感想はまた明日にでも書きますね


最後に拍手のお礼です
10/30 9時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせ&雄也~(笑)

昨日の報道の事・・私の青春時代にキラキラ輝いていた人大好きだったグループの1人だった人のことだからすごくショックでした相方ちゃんからも来て(私達はこのグループが好きだったことも一緒で仲良くなったんです)とにかく思っても見なかったことでかなり凹みましたねこれを機会にもう二度と同じ過ちは犯してほしくないですね
でもこれで他のところにもいろいろ支障がきているのは確かですね・・・


悲しくなるような事はあんまり書きたくないのでここで終わりにします


で今日はリンク追加のお知らせしますね伊野ちゃん大好き愛ちゃんの【いのたま。】です愛ちゃんとは私がブログを始めてすぐに遊びに来てくれてからのお付き合いなんですが一時期ブログお休みされていたんですがまたブログ再開したという事でまたリンクさせてもらいました好きな子がけっこう一緒だったりして嬉しいですよね皆さんも遊びに行って見てくださいね

愛ちゃんこれから同じユニット担としてもよろしくね好きな子のお話たくさんして行こうね



そして昨日の「百識課外授業」ですが日本シリーズ1時間延長していたのでリアルタイムでは見れず朝見ましたが・・・やっぱり雄也は面白い事してくれていましたね(笑)

百識「サーブには制限○○がある」に雄也(大貴もですけど)『速度』って答えていますがで正解の時間って言われた時に「へへへへっ」って小窓からいなくなっているんですけど(笑)最後に「すいません」ってヘラヘラしているのが可愛いんですけど

イノッチ先生にまたまた心配されている雄也です(苦笑)たぶん小さい子よりも危ないって思っていますよね「大丈夫か?オマエ?」に「寝ずにやります!」っていう雄也ホントに頑張ってね(笑)

そして全日本男子の皆さんへHey!Say!JUMPからのお願いを聞いてもらうってコーナーです
知念クンの「肩車をして下さい」のお願いで山村選手に肩車されてる知念くんにみんな手振っている姿が可愛かったんですけど知念クンの「今までみんなが僕を見てた感じがわかった」って感想可愛かったな私も時々いつもと違う景色だとななんだか新鮮ですから(私まだ知念クンより背高い・・はずなんですけど)

龍ちゃんの「胴上げしてください」が選ばれたときのあの嬉しそうな顔はめちゃめちゃ子供だったよ(そりゃ子供だし笑)

そして「ジャンプ力の勝負をしてください!」って言われて「はい!はい!」と嬉しそうに手を上げる雄也クンですでももうみんなから「無理だよ」「無謀だよ」といわれていますが「小さい頃からバスケをやっていたのでジャンプ力には自信があるんです」って果敢に挑んでいきましたよ
で相手してくれるのは石島選手(ゴッツ選手)ですが2メートル50センチの時はまー雄也もちょこんって当てるだけだったんですがゴッツ選手はほぼ立ったままでそれを見て膝から崩れていましたね(苦笑)
3メートルの時はかなり本気になってジャケット脱いで挑戦しますが(なんだかこの姿みすぼらしい感じになりますよ)で顔が本気ですが惜しくも届かず(って当たり前ですよね笑)

そして事件が・・・次のゴッツ選手の時に裕翔「ガッツ選手に・・」って言っちゃったんですよねで本人に激しく突っ込まれてました(笑)やべえって顔したけどすぐ「お願いします!」って切り替えてましたね

最後は雄也は監督とゴッツ選手に挟まれてました


今日はも買って来ましたけどその感想はまた明日にでも書きますね


最後に拍手のお礼です
10/30 9時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかったかな~(笑)

昨日日記を書いてから「めざまし」で『めざましアタック!』なるものがやってましたねホントにWCまでカウントダウンが始まったんだなって感じでしたね


そしてお仕事終わってからまず「体操の時間」見たら・・・あれ?なんだか可愛い子がいるけど掛け声は薮クンですけど(苦笑)今週はもうJUMPじゃないのかな(でもとりあえず毎日はチェックしますけど)


ホントに毎日あの子達が出ているものが多くてなかなか感想書く時間がなくて昨日の百識課外授業もちゃんと見ましたBESTのお兄さん百識答えるときみんなのお顔見ながら考えてて可愛いんですけどでも雄也は大貴の答えと正解が違ったときなぜにあんなに大口あけて笑っていたんでしょう(笑)

でいつも全日本女子の取材とか多かったから男子と一緒は新鮮かな
植田監督の考えている事を当てるというもので最初からJUMPくんは正解だったんですがそのとき監督が「キミ達の方が賢いかもね!」って言って雄也が“よし”って

それに会いに行った衣装が白でよかった(笑)

白の衣装といえば昨日【Ultra Music Power】のジャケ写UPされましたが初回限定盤のって最近に載っていたりして見たことがあったんですけど通常盤の写真見てビックリです雄也薮クン伊野ちゃん知念クン龍ちゃん以外は白いバンダナかお帽子被っているんですが・・それって必要ですか初回な感じでいいんじゃないのって思うんですが見た瞬間雄也バンダナなくてよかったって思っちゃいました(苦笑)これでバンダナ巻かれていたら赤衣装といい今回はかなり無理かもって感じになりますから(ははは・・)そしてこれから白衣装で出てくれればいいなあなんて勝手に思ってます
ともあれジャケ写が出来たってことはホントにデビューまであと少しってことなんですよね(ドキドキ

あっ!今日の百識って予告は7だったんだけどHPはこの間と同じ子達の名前があるんですけど・・どっちだろう



最後に拍手のお礼です
10/29 21時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかったかな~(笑)

昨日日記を書いてから「めざまし」で『めざましアタック!』なるものがやってましたねホントにWCまでカウントダウンが始まったんだなって感じでしたね


そしてお仕事終わってからまず「体操の時間」見たら・・・あれ?なんだか可愛い子がいるけど掛け声は薮クンですけど(苦笑)今週はもうJUMPじゃないのかな(でもとりあえず毎日はチェックしますけど)


ホントに毎日あの子達が出ているものが多くてなかなか感想書く時間がなくて昨日の百識課外授業もちゃんと見ましたBESTのお兄さん百識答えるときみんなのお顔見ながら考えてて可愛いんですけどでも雄也は大貴の答えと正解が違ったときなぜにあんなに大口あけて笑っていたんでしょう(笑)

でいつも全日本女子の取材とか多かったから男子と一緒は新鮮かな
植田監督の考えている事を当てるというもので最初からJUMPくんは正解だったんですがそのとき監督が「キミ達の方が賢いかもね!」って言って雄也が“よし”って

それに会いに行った衣装が白でよかった(笑)

白の衣装といえば昨日【Ultra Music Power】のジャケ写UPされましたが初回限定盤のって最近に載っていたりして見たことがあったんですけど通常盤の写真見てビックリです雄也薮クン伊野ちゃん知念クン龍ちゃん以外は白いバンダナかお帽子被っているんですが・・それって必要ですか初回な感じでいいんじゃないのって思うんですが見た瞬間雄也バンダナなくてよかったって思っちゃいました(苦笑)これでバンダナ巻かれていたら赤衣装といい今回はかなり無理かもって感じになりますから(ははは・・)そしてこれから白衣装で出てくれればいいなあなんて勝手に思ってます
ともあれジャケ写が出来たってことはホントにデビューまであと少しってことなんですよね(ドキドキ

あっ!今日の百識って予告は7だったんだけどHPはこの間と同じ子達の名前があるんですけど・・どっちだろう



最後に拍手のお礼です
10/29 21時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今週からです!

昨日お友達と日生終わってから東京駅に25日オープンした地下のお店(名前忘れちゃった)に行ったんですけどやっぱりオープンしてすぐの土日だから人で溢れてた私この間特集見てお酢のお店行きたかったんですけど長蛇の列でした
で私より先に行っていたお友達がリゾット専門店に入れたということだったので合流したんですがホントにリゾット専門店でした(珍しいですよね)私は期間限定の「いのししと栗のリゾット」を食べましたリゾット
いのししのお肉って言っても臭くなくて栗も甘くてミートソースのさっぱりした感じでしたよこのリゾットは期間限定らしいのでもし興味のある方はお早めに










翼クンの舞台が終わったらHey!Say!JUMP露出もこれ以上になるってことなんですよね気づけば今週金曜日からWCバレー始まるんですもんね
昨日のバレー特番は最後の何分でしたしこの間の百識で流れた合宿の模様だったりしましたね
また今日から録画の日々ですでも今回は頑張って毎日編集してるからHDDも容量いっぱいで嬉しいですよ(いつもやれって感じだよね苦笑)

も日々増えていてオリスタも買ったし(龍ちゃんの名前が龍之介になっているんですけど)あとちょっと高いけど月刊バレーボール買いましたインタビュー記事なんですけどいつものヲタ誌とは違う質問だから新鮮でしたよホントに毎日何か買っているみたいです
嬉しいけど全く感想とか追いついていけないんですけど


最後に拍手のお礼です

10/28 14時台 16時台 17時台 10/29 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今週からです!

昨日お友達と日生終わってから東京駅に25日オープンした地下のお店(名前忘れちゃった)に行ったんですけどやっぱりオープンしてすぐの土日だから人で溢れてた私この間特集見てお酢のお店行きたかったんですけど長蛇の列でした
で私より先に行っていたお友達がリゾット専門店に入れたということだったので合流したんですがホントにリゾット専門店でした(珍しいですよね)私は期間限定の「いのししと栗のリゾット」を食べましたリゾット
いのししのお肉って言っても臭くなくて栗も甘くてミートソースのさっぱりした感じでしたよこのリゾットは期間限定らしいのでもし興味のある方はお早めに










翼クンの舞台が終わったらHey!Say!JUMP露出もこれ以上になるってことなんですよね気づけば今週金曜日からWCバレー始まるんですもんね
昨日のバレー特番は最後の何分でしたしこの間の百識で流れた合宿の模様だったりしましたね
また今日から録画の日々ですでも今回は頑張って毎日編集してるからHDDも容量いっぱいで嬉しいですよ(いつもやれって感じだよね苦笑)

も日々増えていてオリスタも買ったし(龍ちゃんの名前が龍之介になっているんですけど)あとちょっと高いけど月刊バレーボール買いましたインタビュー記事なんですけどいつものヲタ誌とは違う質問だから新鮮でしたよホントに毎日何か買っているみたいです
嬉しいけど全く感想とか追いついていけないんですけど


最後に拍手のお礼です

10/28 14時台 16時台 17時台 10/29 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

翼クン@日生千秋楽感想♪

無事翼クン舞台終了に帰ってきましたとりあえず皆さん1ヶ月間お疲れ様でした


やっぱり今日も翼クン素敵でしたよで今日は森光子さんと堂本剛クンが来てました(滝は忙しいみたいで結局来なかったですね


で今日もなかなかの前列での観劇でしたよ(B列上手側から)


そして今日も思ったことを書きますね

・聞いてはいたけどやっぱりニカの髪型は衝撃(刈りあがっているところが増えているみたい・・)そして白いから最初見たとき女の人かと思った(苦笑)
・またまた客席登場のとき玉が近くてあっ!でも玉も今日髪が広がっている感じでしたキスマイみんながぐるぐる回っててちょうど私のちょっと前で玉とみっちゃんがすれ違う時に2人で笑いあってて心の中できゃあきゃあしてました
・そのとき玉の手叩く姿が「お玉さん」って感じでした(笑)
・M.A.Dが出てきた時に竜クンの髪型にビックリこちらも右サイドはめっちゃ短くなってた
・何の曲だったかステージ上で山亮と竜クンが目が合ったときニコニコしてたな
・今日は千秋楽という事でみんな気合が入っていましたが翼クンの太鼓もすごかったそして下で踊っているみんなもすごく動いていて(この間は全体が見れなかったので)
・Endress Rordで玉のポケットからずっと白いものが見えてて(最後に出すハンカチでしたけど笑)
・Good By Thank Youでは玉、たいぴい、ニカが通る側だったんですけどちょうどたいぴいとにかが通り過ぎるときに手と手をパンって合わせていました
・Fire beatはこの間見たときよりもみんなの頭の振り方がすごかったです
・今日は福ちゃんが気合が入っていて途中めちゃめちゃ声が聞こえてきました大河もすごかった



今回は千秋楽という事でカーテンコールはキャストのみんなで出てきて翼クンみんなありがとうって言ってくれましたで「次に繋がられるように頑張ります」ってもう楽しみですで最後にお辞儀する時みっちゃんが女の子みたいなお辞儀していました(ちょっと可愛かった)ていうかみっちゃんめちゃめちゃ痩せたよね


その後2回翼クン出てきてくれたんですが初日の怪我のこと話してくれましたやっぱり翼クン自身が1番悔しかったんだっていう気持ちがいっぱいででもそのことがあったから次に繋げて頑張るってとにかく「次にまたWorld Wingで会いましょう」って言っていたからそれを信じて待っています

ホントに素敵なダンスを魅せてもらいました私はやっぱり踊れる子が好きだと思いました(説得力ないなあ


そして終わってからは奈菜ちゃん(@たいぴい)とお母さんと会ってお話できて楽しかったです親子で行動できるのは羨ましいです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

翼クン@日生千秋楽感想♪

無事翼クン舞台終了に帰ってきましたとりあえず皆さん1ヶ月間お疲れ様でした


やっぱり今日も翼クン素敵でしたよで今日は森光子さんと堂本剛クンが来てました(滝は忙しいみたいで結局来なかったですね


で今日もなかなかの前列での観劇でしたよ(B列上手側から)


そして今日も思ったことを書きますね

・聞いてはいたけどやっぱりニカの髪型は衝撃(刈りあがっているところが増えているみたい・・)そして白いから最初見たとき女の人かと思った(苦笑)
・またまた客席登場のとき玉が近くてあっ!でも玉も今日髪が広がっている感じでしたキスマイみんながぐるぐる回っててちょうど私のちょっと前で玉とみっちゃんがすれ違う時に2人で笑いあってて心の中できゃあきゃあしてました
・そのとき玉の手叩く姿が「お玉さん」って感じでした(笑)
・M.A.Dが出てきた時に竜クンの髪型にビックリこちらも右サイドはめっちゃ短くなってた
・何の曲だったかステージ上で山亮と竜クンが目が合ったときニコニコしてたな
・今日は千秋楽という事でみんな気合が入っていましたが翼クンの太鼓もすごかったそして下で踊っているみんなもすごく動いていて(この間は全体が見れなかったので)
・Endress Rordで玉のポケットからずっと白いものが見えてて(最後に出すハンカチでしたけど笑)
・Good By Thank Youでは玉、たいぴい、ニカが通る側だったんですけどちょうどたいぴいとにかが通り過ぎるときに手と手をパンって合わせていました
・Fire beatはこの間見たときよりもみんなの頭の振り方がすごかったです
・今日は福ちゃんが気合が入っていて途中めちゃめちゃ声が聞こえてきました大河もすごかった



今回は千秋楽という事でカーテンコールはキャストのみんなで出てきて翼クンみんなありがとうって言ってくれましたで「次に繋がられるように頑張ります」ってもう楽しみですで最後にお辞儀する時みっちゃんが女の子みたいなお辞儀していました(ちょっと可愛かった)ていうかみっちゃんめちゃめちゃ痩せたよね


その後2回翼クン出てきてくれたんですが初日の怪我のこと話してくれましたやっぱり翼クン自身が1番悔しかったんだっていう気持ちがいっぱいででもそのことがあったから次に繋げて頑張るってとにかく「次にまたWorld Wingで会いましょう」って言っていたからそれを信じて待っています

ホントに素敵なダンスを魅せてもらいました私はやっぱり踊れる子が好きだと思いました(説得力ないなあ


そして終わってからは奈菜ちゃん(@たいぴい)とお母さんと会ってお話できて楽しかったです親子で行動できるのは羨ましいです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり寂しいなぁ・・・

昨日WebのMステレポ見てあの子達すごく頑張っていたんだって思ったらすごく嬉しくなった幸ですこれってやっぱり親心みたいなものかな(普通に親としても通用しますけど



で昨日はYa-Ya-yahの最終回でした4年半のいろいろな事を流してくれるんですがホントにホントに小さい薮クンや光、太陽に翔央・・私は始まった頃はゲストに滝翼が出ると見るって感じでしたから4年半全てを見ているわけではないですがやっぱり4人で頑張ってきた番組がなくなっちゃうのは寂しいですね

これからは薮光がメインな番組「Hi!Hey!Say!」です今回のに載っているようにライブはBESTの雄也や大貴伊野ちゃんもいるみたいで楽しみではありますけどね(めちゃめちゃ矛盾してるか



今日はこれから日生に翼クンの素敵なダンスやKis-My-Ft2やM.A.Dの頑張ってる姿を観て来ます最後まで怪我などないように頑張ってほしいですね



最後に拍手のお礼です

10/27 18時台 10/28 3時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり寂しいなぁ・・・

昨日WebのMステレポ見てあの子達すごく頑張っていたんだって思ったらすごく嬉しくなった幸ですこれってやっぱり親心みたいなものかな(普通に親としても通用しますけど



で昨日はYa-Ya-yahの最終回でした4年半のいろいろな事を流してくれるんですがホントにホントに小さい薮クンや光、太陽に翔央・・私は始まった頃はゲストに滝翼が出ると見るって感じでしたから4年半全てを見ているわけではないですがやっぱり4人で頑張ってきた番組がなくなっちゃうのは寂しいですね

これからは薮光がメインな番組「Hi!Hey!Say!」です今回のに載っているようにライブはBESTの雄也や大貴伊野ちゃんもいるみたいで楽しみではありますけどね(めちゃめちゃ矛盾してるか



今日はこれから日生に翼クンの素敵なダンスやKis-My-Ft2やM.A.Dの頑張ってる姿を観て来ます最後まで怪我などないように頑張ってほしいですね



最後に拍手のお礼です

10/27 18時台 10/28 3時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ10/26感想♪

昨日早くに帰れたので20時前にはの前に座って待っていたら妹から内容は?「2人目出来たよ」っておめでとうだけどそのときの私は平成生まれの子にがっついていて何もかにも妹や弟に先を越されているダメダメ姉ですでもなかなかこの世界からは抜け出せないと思います(苦笑)



さあそれではドキドキのMステの感想です

とにかく私の心配は衣装でしたが(笑)ミニステで映った瞬間「白でよかった」って叫んでいました(苦笑)ミニステで映ったあの子達はとても楽しそうでした


今回の階段降りはなんかこの間みたいに転びそうかもっていう気持ちもなく(笑)安心してたんです

今回はHey!Say!7で登場した子以外の自己紹介でしたが龍ちゃんが可愛くて「タッキーみたいになりたいです」って(お母さん喜んでいるよね)で伊野ちゃんは∞の期待を裏切り(苦笑)「KAT-TUNを目指していますだよ(笑)


そして『Ultra Music Power』ですが、雄也ガツガツしてるけど前とは違っていい感じで力が抜けてる感じかな?みんながすごく楽しそうなの

「限りあるこの時を」の3ショットはやっぱり大好きみたいだし

山涼ちゃんちょっと声低くなった?

「信じているんだ」の雄也&大貴見るときゃあきゃあ言ってるし

最後終わったときみんながすごくやりきったって感じの満足そうなお顔してるんです

とにかく見れば見るほどこの10人が可愛いと思ってしまいます

雄也見ててもとにかく顔が違うんですよねHey!Say!7の時ってどこか辛いって顔に出ているからすごく心配になっていたけど今回はそのときよりもっと忙しいはずなのに逆に楽しくて仕方ないって顔してるんですもんそういう姿見たら私まで楽しく応援できそうです(単純だから笑)


そうそう!もちろん最初はメインの子しか見ていなかったけど何回かリピっているとやっぱり無節操な私は後ろの子も見ちゃうんですね(笑)
今回めっちゃフッカー映りこんでいましたねで最初今日は舘あんまり映らないとか思っていたら伊野ちゃんアップの時ちゃっかりのんちゃんと舘しっかり映りこんでくれて(笑)「今日も男前」ってニヤニヤしてました(笑)でのんちゃんと舘同じ振りでも違うものに見えてしまうんですけど・・(苦笑)
やっぱりさくちゃんいなかった・・



それから∞の「イッツマイソウル」歌い始めたらバック誰もいないから今回は誰もいないんだなんて思っていたら・・・まさかまさかのHey!Say!JUMPと∞との共演なんですけどこれからバックで踊ることはないと思っていたからすごく嬉しかったですそして最初から雄也はノリノリでございまして(笑)だから最初前で知念くんはそういうことになっていたって気づかなかったんです
「惚れたもんだから仕方ない」のところのめちゃめちゃ首振っている雄也が可愛いんですけど
龍ちゃんアップで映ったとき左右の手が逆だよね?
最後クルクルしたら光と顔があってニコニコしてました

エンディングでは薮王子が大倉クンのお帽子被っていたんですが妙に似合ってたでなんだかマルとの2ショットが可愛かった

今回は∞がいてくれたからあの子達もすごく心強かったんだなって感じましたすごく楽しかった


最後に拍手のお返事です

名華さんへ♪
私は以前の時よりなんだか安心して見れましたそしてみんな楽しそうにやっていてよかったですよね龍ちゃんすごく可愛かったです

10/26 9時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ10/26感想♪

昨日早くに帰れたので20時前にはの前に座って待っていたら妹から内容は?「2人目出来たよ」っておめでとうだけどそのときの私は平成生まれの子にがっついていて何もかにも妹や弟に先を越されているダメダメ姉ですでもなかなかこの世界からは抜け出せないと思います(苦笑)



さあそれではドキドキのMステの感想です

とにかく私の心配は衣装でしたが(笑)ミニステで映った瞬間「白でよかった」って叫んでいました(苦笑)ミニステで映ったあの子達はとても楽しそうでした


今回の階段降りはなんかこの間みたいに転びそうかもっていう気持ちもなく(笑)安心してたんです

今回はHey!Say!7で登場した子以外の自己紹介でしたが龍ちゃんが可愛くて「タッキーみたいになりたいです」って(お母さん喜んでいるよね)で伊野ちゃんは∞の期待を裏切り(苦笑)「KAT-TUNを目指していますだよ(笑)


そして『Ultra Music Power』ですが、雄也ガツガツしてるけど前とは違っていい感じで力が抜けてる感じかな?みんながすごく楽しそうなの

「限りあるこの時を」の3ショットはやっぱり大好きみたいだし

山涼ちゃんちょっと声低くなった?

「信じているんだ」の雄也&大貴見るときゃあきゃあ言ってるし

最後終わったときみんながすごくやりきったって感じの満足そうなお顔してるんです

とにかく見れば見るほどこの10人が可愛いと思ってしまいます

雄也見ててもとにかく顔が違うんですよねHey!Say!7の時ってどこか辛いって顔に出ているからすごく心配になっていたけど今回はそのときよりもっと忙しいはずなのに逆に楽しくて仕方ないって顔してるんですもんそういう姿見たら私まで楽しく応援できそうです(単純だから笑)


そうそう!もちろん最初はメインの子しか見ていなかったけど何回かリピっているとやっぱり無節操な私は後ろの子も見ちゃうんですね(笑)
今回めっちゃフッカー映りこんでいましたねで最初今日は舘あんまり映らないとか思っていたら伊野ちゃんアップの時ちゃっかりのんちゃんと舘しっかり映りこんでくれて(笑)「今日も男前」ってニヤニヤしてました(笑)でのんちゃんと舘同じ振りでも違うものに見えてしまうんですけど・・(苦笑)
やっぱりさくちゃんいなかった・・



それから∞の「イッツマイソウル」歌い始めたらバック誰もいないから今回は誰もいないんだなんて思っていたら・・・まさかまさかのHey!Say!JUMPと∞との共演なんですけどこれからバックで踊ることはないと思っていたからすごく嬉しかったですそして最初から雄也はノリノリでございまして(笑)だから最初前で知念くんはそういうことになっていたって気づかなかったんです
「惚れたもんだから仕方ない」のところのめちゃめちゃ首振っている雄也が可愛いんですけど
龍ちゃんアップで映ったとき左右の手が逆だよね?
最後クルクルしたら光と顔があってニコニコしてました

エンディングでは薮王子が大倉クンのお帽子被っていたんですが妙に似合ってたでなんだかマルとの2ショットが可愛かった

今回は∞がいてくれたからあの子達もすごく心強かったんだなって感じましたすごく楽しかった


最後に拍手のお返事です

名華さんへ♪
私は以前の時よりなんだか安心して見れましたそしてみんな楽しそうにやっていてよかったですよね龍ちゃんすごく可愛かったです

10/26 9時台 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

良かった!!

心配した赤衣装じゃなくてちょっと安心(笑)みんな楽しそうに頑張ってたよ

まだ録画中でリピ出来ないのが残念
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

良かった!!

心配した赤衣装じゃなくてちょっと安心(笑)みんな楽しそうに頑張ってたよ

まだ録画中でリピ出来ないのが残念
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スタート(BlogPet)

きょうは、お話にスタートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スタート(BlogPet)

きょうは、お話にスタートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からドキドキ~☆

昨日は気がついたら寝てました(やっぱり疲れてるみたい)だから百識とかちゃんと録画してて良かったですよ昨日のいのっちの「続きは来週の月曜日だよ!」でのあの子達のお顔が可愛かった


そして今日はいよいよMステの日ですね以前の「Hey!Say!7」で出た時とはまた違う感情ですがドキドキは一緒ですね(笑)
お仕事で帰れないと困るのでちゃんと録画も準備です

ドキドキしながらも楽しみですね~でもやっぱり衣装が気になるところですけどね(苦笑)


なるべくリアルタイムで見れるようにお仕事頑張ってきます


最後に拍手のお礼です

10/24 18時台 10/25 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からドキドキ~☆

昨日は気がついたら寝てました(やっぱり疲れてるみたい)だから百識とかちゃんと録画してて良かったですよ昨日のいのっちの「続きは来週の月曜日だよ!」でのあの子達のお顔が可愛かった


そして今日はいよいよMステの日ですね以前の「Hey!Say!7」で出た時とはまた違う感情ですがドキドキは一緒ですね(笑)
お仕事で帰れないと困るのでちゃんと録画も準備です

ドキドキしながらも楽しみですね~でもやっぱり衣装が気になるところですけどね(苦笑)


なるべくリアルタイムで見れるようにお仕事頑張ってきます


最後に拍手のお礼です

10/24 18時台 10/25 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりああいう路線なのね・・・

今日はバイトの明けだったんですがちょうどお友達が日生に行くというので待ち合わせて以前行きたくてもなかなか行けなかった雄也が「裸の少年」で行った『鳥ふじ』の【親子丼】食べに行きました(ポポロでも好きなご飯って書いていますしね
親子丼

親子丼
卵がトロトロしていてめちゃめちゃ美味しかったですよご飯も卵かけご飯みたいだったたしか席も同じでかなり満足でしたあっあの時絆創膏貼っていたご主人だって思ったらおもしろかったです(笑)




そしてお友達と別れてに帰ってきたらちょうど「体操の時間」でした今日はまた10人バージョンでしたけど前回より少し変わっていたと思うんですが・・途中雄也ジャンプしながらクルクルしてましたもん
最後のメッセージもJUMPになっていて【JUMP体操を覚えてみんなで北京へJUMP!】ですから

でなかなか感想が書けない「百識課外授業」ですが昨日ちょっと仕事中に見ていたんですがまー全日本のスパイクを体験しようってことでレシーブ体験を1人1人受ける時トップバッターの薮王子はすごくかっこよくて次の雄也が出てきてイノッチ先生に『1番心配だ!』って予想通りボールが来て逃げてましたね(苦笑)ある意味期待を裏切らない男ですわそして伊野ちゃんのビビリ具合もおもしろかった(笑)夜中に怪しく笑ってしまいましたよ(笑)


そして今朝の「めざまし」では【Ultra Music Powar】のPVが流れましたね最近はずっと録画していたので無事録れていました『未来都市にJUMP』なイメージみたいですね今回の衣装はカジュアルな感じでいいなって思っていたけどやっぱり雄也の衣装は半ズボンなのね(でも今回は光も半ズボンだけど笑)あの中ではこれからも半ズボンな衣装なのかなあ(やっぱり慣れるしかないのかな苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりああいう路線なのね・・・

今日はバイトの明けだったんですがちょうどお友達が日生に行くというので待ち合わせて以前行きたくてもなかなか行けなかった雄也が「裸の少年」で行った『鳥ふじ』の【親子丼】食べに行きました(ポポロでも好きなご飯って書いていますしね
親子丼

親子丼
卵がトロトロしていてめちゃめちゃ美味しかったですよご飯も卵かけご飯みたいだったたしか席も同じでかなり満足でしたあっあの時絆創膏貼っていたご主人だって思ったらおもしろかったです(笑)




そしてお友達と別れてに帰ってきたらちょうど「体操の時間」でした今日はまた10人バージョンでしたけど前回より少し変わっていたと思うんですが・・途中雄也ジャンプしながらクルクルしてましたもん
最後のメッセージもJUMPになっていて【JUMP体操を覚えてみんなで北京へJUMP!】ですから

でなかなか感想が書けない「百識課外授業」ですが昨日ちょっと仕事中に見ていたんですがまー全日本のスパイクを体験しようってことでレシーブ体験を1人1人受ける時トップバッターの薮王子はすごくかっこよくて次の雄也が出てきてイノッチ先生に『1番心配だ!』って予想通りボールが来て逃げてましたね(苦笑)ある意味期待を裏切らない男ですわそして伊野ちゃんのビビリ具合もおもしろかった(笑)夜中に怪しく笑ってしまいましたよ(笑)


そして今朝の「めざまし」では【Ultra Music Powar】のPVが流れましたね最近はずっと録画していたので無事録れていました『未来都市にJUMP』なイメージみたいですね今回の衣装はカジュアルな感じでいいなって思っていたけどやっぱり雄也の衣装は半ズボンなのね(でも今回は光も半ズボンだけど笑)あの中ではこれからも半ズボンな衣装なのかなあ(やっぱり慣れるしかないのかな苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日買いまくりの日々です~

トンテキ

この間の月曜日少クラ収録が終わってからお友達と大貴クンが「裸の少年」で行った【東京トンテキ】に行ってきました豚肉のステーキ美味しかったですでも大貴クンのようにさすがに特大までは食べれないですけどね(笑)







昨日はペット後編の『百識』だったんですよねこれはまたまた面白かったんですけど(いつものあの子はアホアホでしたし笑)感想は明日にでも書きますね

そして今日は仕事が終わってから誌買いに行きましたが、見るとあれもこれもに載っているから結局出ているもの全部買ってきちゃいました(今月だけでどんだけ買っているんだろうって感じですけど・・)

とりあえずガイド月刊ジョン月刊navi買ってきました


まずは・・ガイドですが関東版表紙(いたずらパンプキン大集合バージョン)めっちゃハロウィンで可愛いですよ雄也の髪型いい感じですけど・・でもちょっと(以下自粛)大貴クンその笑顔でいたら小さい子に混じってても違和感ないですけど


そして巻頭の7とBESTの勝負のページ

大貴&裕翔 雄也&山涼ちゃん 伊野ちゃん&知念クン 光&龍ちゃん 薮クン&圭人 それぞれの組み合わせみんな可愛いです
最近雄也と山涼ちゃんの絡み大好きだから一緒にいるだけでうれしかったりしますね
雄也クンは選手に振り付け教えたいとかそしてファンのみんなにも一緒にやってほしいって!!(あの体操見て覚えろってことですか?笑)
そして意気込み・・声出して、若さあふれる笑顔で応援したい(笑)ってさ(苦笑)

9ページの下のコスプレ姿の10人の後姿がなんとも言えず可愛いんですけど


そして来週から5号連続で「Hey!Say!JUMP」の連載が始まるようですね


最後のページには“ハロウィン占い”というおまけまで

でもこういうのってやっぱり好きな子見ちゃいますよねで最後の占いの結果は・・結果そのものっていうより雄也のお顔が可愛い
大貴クンの「身長が伸びるかも」ってそれって自分自身にですかみたいな(苦笑)



そして月刊ジョンは、9/24のJrコンでのショットと「Hey!Say!JUMPの素顔に大接近!」という質問にみんなが答えています

その質問で「デビューが決まった時誰になんと報告しましたか?」って言う答えでほとんどの子がお母さんって言っていて「やっぱりみんなお母さん中心に回っているのね」なんて思っちゃいました(笑)ちなみに雄也は親に『支えてくれてありがとう』って言ったって書いてましたね(ちゃんとこういう時はご両親なんだよね

月刊naviは4ページに渡ってJrコンの様子が載っていますが最初のページにはYa-Ya-yahやJJというグループで載っていますでもJJとして載っているのは4人でハッシーがいないんですけど

で下に個人で小さい写真と名前が載っているんだけどそこのハッシーのところにいるのは大久保なんですけどひゃービックリです


最後に拍手のお礼です
10/23 18時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日買いまくりの日々です~

トンテキ

この間の月曜日少クラ収録が終わってからお友達と大貴クンが「裸の少年」で行った【東京トンテキ】に行ってきました豚肉のステーキ美味しかったですでも大貴クンのようにさすがに特大までは食べれないですけどね(笑)







昨日はペット後編の『百識』だったんですよねこれはまたまた面白かったんですけど(いつものあの子はアホアホでしたし笑)感想は明日にでも書きますね

そして今日は仕事が終わってから誌買いに行きましたが、見るとあれもこれもに載っているから結局出ているもの全部買ってきちゃいました(今月だけでどんだけ買っているんだろうって感じですけど・・)

とりあえずガイド月刊ジョン月刊navi買ってきました


まずは・・ガイドですが関東版表紙(いたずらパンプキン大集合バージョン)めっちゃハロウィンで可愛いですよ雄也の髪型いい感じですけど・・でもちょっと(以下自粛)大貴クンその笑顔でいたら小さい子に混じってても違和感ないですけど


そして巻頭の7とBESTの勝負のページ

大貴&裕翔 雄也&山涼ちゃん 伊野ちゃん&知念クン 光&龍ちゃん 薮クン&圭人 それぞれの組み合わせみんな可愛いです
最近雄也と山涼ちゃんの絡み大好きだから一緒にいるだけでうれしかったりしますね
雄也クンは選手に振り付け教えたいとかそしてファンのみんなにも一緒にやってほしいって!!(あの体操見て覚えろってことですか?笑)
そして意気込み・・声出して、若さあふれる笑顔で応援したい(笑)ってさ(苦笑)

9ページの下のコスプレ姿の10人の後姿がなんとも言えず可愛いんですけど


そして来週から5号連続で「Hey!Say!JUMP」の連載が始まるようですね


最後のページには“ハロウィン占い”というおまけまで

でもこういうのってやっぱり好きな子見ちゃいますよねで最後の占いの結果は・・結果そのものっていうより雄也のお顔が可愛い
大貴クンの「身長が伸びるかも」ってそれって自分自身にですかみたいな(苦笑)



そして月刊ジョンは、9/24のJrコンでのショットと「Hey!Say!JUMPの素顔に大接近!」という質問にみんなが答えています

その質問で「デビューが決まった時誰になんと報告しましたか?」って言う答えでほとんどの子がお母さんって言っていて「やっぱりみんなお母さん中心に回っているのね」なんて思っちゃいました(笑)ちなみに雄也は親に『支えてくれてありがとう』って言ったって書いてましたね(ちゃんとこういう時はご両親なんだよね

月刊naviは4ページに渡ってJrコンの様子が載っていますが最初のページにはYa-Ya-yahやJJというグループで載っていますでもJJとして載っているのは4人でハッシーがいないんですけど

で下に個人で小さい写真と名前が載っているんだけどそこのハッシーのところにいるのは大久保なんですけどひゃービックリです


最後に拍手のお礼です
10/23 18時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「少年倶楽部」のことや「体操の時間」のことなど~

昨日の少クラ収録に行く時普段徒歩15分くらい駅までかかるんですけど昨日は仕事が終わって気づいたら12分後のに乗っていましたすごい頑張ったら途中足の感覚がなくなっていましたどんだけあの子達にがっついているんだよって話ですね(苦笑)そしたら収録終わってドッと疲れちゃいましたけどね


収録の事はあんまり書いちゃいけないので内容は書けませんが気になった事だけ書きますね

やっぱり今回は「Hey!Say!JUMP」がデビューする事による今後のJrの子のことが気になっていました


昨日は・・太陽とさくちゃんがいなくて翔央が出てきて次太陽出てくるかと待っていましたが出てこなかったです・・・


さくちゃんはお友達に言われるまで気づかなかったんですが(いつものごとく舘しか見てなかったから)受験関係かな?と勝手に思っちゃってますが

あと私的に1番心配だったハッシーの元気な姿が見れて良かったそしてハッシーさなぴいのんちゃんカトカンで新ユニっぽくなっていましたそのときのんちゃんがめっちゃガツガツしていました

で肝心の【Hey!Say!JUMP】ですがゲスト扱いなのかな?って感じで最初のオープニングとMC1回と『Ultra Mugic Powar』2回歌って終わりだったんですよね・・
それも私例の雄也の赤い衣装見て「無理ーーー」って言っていたらもうそれ以来姿を見なくなっちゃったからななんだか不完全燃焼だったんですけど
でも当の本人はとっても楽しそうでそしてガツガツ頑張っていましたよ友達曰く“あれって高木雄也ですか”って聞かれましたから(苦笑)まー頑張ってる姿をあの場所で見れたことは嬉しかったです



でその時にどうやらバレーのミニ番組の時間帯が違うって話を聞いたんですがレコでの番組予約する際にバレーの文字が見えたのでかなり延長で録っておいたらしっかり録画できていました

『体操の時間』という番組でJUMP10人で【Ultra Mugic Powar】の振付体操で教えるというものなんですがその衣装はやっぱり例の赤い衣装です・・・
薮王子の掛け声に合わせて踊っているんですがなんだかみんなの動きが面白い(笑)
でもこれって毎日一緒なのかな


夜中の“百識課外授業”も雄也はいつものアホアホクンで面白かったんですけど(笑)
とりあえずこの感想はまた書きますね

そして夜中は【百識】もあるし明日はガイド発売日だしさっきも買ってきたけどとにかく日々追いつくだけでいっぱいいっぱいです


最後に拍手のお礼です
10/21 19時台 10/22 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「少年倶楽部」のことや「体操の時間」のことなど~

昨日の少クラ収録に行く時普段徒歩15分くらい駅までかかるんですけど昨日は仕事が終わって気づいたら12分後のに乗っていましたすごい頑張ったら途中足の感覚がなくなっていましたどんだけあの子達にがっついているんだよって話ですね(苦笑)そしたら収録終わってドッと疲れちゃいましたけどね


収録の事はあんまり書いちゃいけないので内容は書けませんが気になった事だけ書きますね

やっぱり今回は「Hey!Say!JUMP」がデビューする事による今後のJrの子のことが気になっていました


昨日は・・太陽とさくちゃんがいなくて翔央が出てきて次太陽出てくるかと待っていましたが出てこなかったです・・・


さくちゃんはお友達に言われるまで気づかなかったんですが(いつものごとく舘しか見てなかったから)受験関係かな?と勝手に思っちゃってますが

あと私的に1番心配だったハッシーの元気な姿が見れて良かったそしてハッシーさなぴいのんちゃんカトカンで新ユニっぽくなっていましたそのときのんちゃんがめっちゃガツガツしていました

で肝心の【Hey!Say!JUMP】ですがゲスト扱いなのかな?って感じで最初のオープニングとMC1回と『Ultra Mugic Powar』2回歌って終わりだったんですよね・・
それも私例の雄也の赤い衣装見て「無理ーーー」って言っていたらもうそれ以来姿を見なくなっちゃったからななんだか不完全燃焼だったんですけど
でも当の本人はとっても楽しそうでそしてガツガツ頑張っていましたよ友達曰く“あれって高木雄也ですか”って聞かれましたから(苦笑)まー頑張ってる姿をあの場所で見れたことは嬉しかったです



でその時にどうやらバレーのミニ番組の時間帯が違うって話を聞いたんですがレコでの番組予約する際にバレーの文字が見えたのでかなり延長で録っておいたらしっかり録画できていました

『体操の時間』という番組でJUMP10人で【Ultra Mugic Powar】の振付体操で教えるというものなんですがその衣装はやっぱり例の赤い衣装です・・・
薮王子の掛け声に合わせて踊っているんですがなんだかみんなの動きが面白い(笑)
でもこれって毎日一緒なのかな


夜中の“百識課外授業”も雄也はいつものアホアホクンで面白かったんですけど(笑)
とりあえずこの感想はまた書きますね

そして夜中は【百識】もあるし明日はガイド発売日だしさっきも買ってきたけどとにかく日々追いつくだけでいっぱいいっぱいです


最後に拍手のお礼です
10/21 19時台 10/22 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ始動かな~

土曜日結婚式が終わってから久しぶりに会ったから話足りないねって言っておしゃべりしていたら余裕で6時間くらい話していた幸です(どんだけ~笑)よく話すことあるよなぁですよね(苦笑)

でその時に今日(10/22)って2年前は滝翼出雲だったんだよねって言っててそのときの思い出を話したりしていましたよ2人ともあの出雲コンは特別なものだったから2年経ってもいろいろ思い出せます

私ってそのとき人生最大の痛み(ヘルニア)に絶えながらコンサートに行っていたので(だったら行くなって感じですけどね苦笑)それだけでも忘れられないですけどでもあの子達の姿見たらそんな痛みもホントは手術しなくちゃいけないかもって言われていたのに痛みがよくなってきたというただ単純なんだと思いますけどね(笑)

そんないろいろな思い出がある日から2年後同じ日にまたまた会えるんだねって友達と話していたんですよね(あの時はこういう状況になるなんて想像もしていなかったですけどね・・)


という事で今日はお仕事が終わってから少クラ収録に行ってきますめっちゃギリギリだけどとにかく入れるだけでいいですから頑張ってきます仕事中めっちゃそわそわしそうですけど(笑)

今日は終わってからもお楽しみあるんですよ(美味しいものが食べられる



そしていよいよ今日からバレー関連番組も始まり『Hey!Say!JUMP』始動って感じですとにかく録画忘れないようにだけはしないとです行く前にまた再度確認しておかないと


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ始動かな~

土曜日結婚式が終わってから久しぶりに会ったから話足りないねって言っておしゃべりしていたら余裕で6時間くらい話していた幸です(どんだけ~笑)よく話すことあるよなぁですよね(苦笑)

でその時に今日(10/22)って2年前は滝翼出雲だったんだよねって言っててそのときの思い出を話したりしていましたよ2人ともあの出雲コンは特別なものだったから2年経ってもいろいろ思い出せます

私ってそのとき人生最大の痛み(ヘルニア)に絶えながらコンサートに行っていたので(だったら行くなって感じですけどね苦笑)それだけでも忘れられないですけどでもあの子達の姿見たらそんな痛みもホントは手術しなくちゃいけないかもって言われていたのに痛みがよくなってきたというただ単純なんだと思いますけどね(笑)

そんないろいろな思い出がある日から2年後同じ日にまたまた会えるんだねって友達と話していたんですよね(あの時はこういう状況になるなんて想像もしていなかったですけどね・・)


という事で今日はお仕事が終わってから少クラ収録に行ってきますめっちゃギリギリだけどとにかく入れるだけでいいですから頑張ってきます仕事中めっちゃそわそわしそうですけど(笑)

今日は終わってからもお楽しみあるんですよ(美味しいものが食べられる



そしていよいよ今日からバレー関連番組も始まり『Hey!Say!JUMP』始動って感じですとにかく録画忘れないようにだけはしないとです行く前にまた再度確認しておかないと


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

素敵でした☆

昨日のブログめっちゃ簡単にしか書いてなかったですね


昨日の相方ちゃんの結婚式すごく素敵でした

周りから見るとお呼ばれしたジャニ関係の友達って年齢がバラバラだからどういう関係だろう?って感じで見られていたのかも(笑)


昨日のヒデゾークンの衣装とかもそうだけど披露宴のテーブルのお花だったりメッセージカードだったり花嫁さんの手作りだったみたいです(メッセージカードも一人一人違うの

披露宴の席順表に2人のプロフィールとか書いてあるんだけどそこの花嫁さんの趣味に「舞台見たり」にみんなで「舞台」とか言って突っ込んでいた所に2人がきたので(笑)聞いたらだんなさんに「わかる人にはわかりますから」って言われました(笑)


で披露宴始まって司会の人の【平成】って言う言葉にめっちゃ反応したり(だってそこだけ強調して言ったんですもん笑)スピーチの方の名前の【たかし】や【戸塚】という言葉にきゃあってやっていてアホ丸出しでした(苦笑)

まーみんなと会ってどこにいってもあの子達の話しちゃいますからね(笑)


カットの時流れた曲がKinkiの「永遠に」だったんですがそこにもきゃあってやっていたらどうやらそこの選曲はだんなさんだったそうですやっぱり一緒にいるとそういうところは影響されちゃうのかな


相方ちゃんってホントにピンクが大好きでピンク以外を着ているのを見たことがないくらいピンク好きなんですけどお色直しのドレスって何色着るのかなって話してて「ピンク以外って想像つかないね」なんて話していたんですけど花嫁入場のときなんと『Venus』が流れてそれじゃ赤かな?って見たらホントに赤だった(笑)でもすごく素敵な赤なドレスでしたよ
でもそんな曲聞くと踊りたくなっちゃうんですよね(笑)ていうかお友達踊ってましたよ(笑)

そうそうお料理なんですが前からかなりきのこ使ってあるからってスープは特別に変えてもらうって言ってくれたんですがなんか私だけ人よりお料理出てくるのが早かったりしたんですがどうやらきのこがついているものは全て別メニューにしてくれていたんですよだからそんなにはしてもらえないだろうって思っていたんですけどすごいなんて思っちゃいましたでお料理美味しくてガツガツ食べちゃって撮るの忘れちゃいましたなのでデザートだけ載せますね結婚式
幸せのおすそ分けのだけは残さず食べないと幸せは来ないからと頑張って食べましたよ(笑)(だってこの時点でかなりおなかいっぱいになってましたから笑)









私最近ホントに涙もろいけどご両親へのお手紙聞いてなぜか涙が出てきちゃいましたすごく感慨深くなっちゃいましたね



年下のだんな様なんですがすごくしっかりした人だけどやっぱりところどころ姉さん女房で素敵な夫婦な姿を見せられたらすごーく結婚っていいなあって思って私も理解があって優しいだんな様見つけようと決意しましたあっ!でも今の状況だと当分まだだと思いますけどね(苦笑)


でもお友達の幸せ見届けるって自分も幸せになりますね



最後に拍手のお礼です

10/19 20時台 10/20 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

素敵でした☆

昨日のブログめっちゃ簡単にしか書いてなかったですね


昨日の相方ちゃんの結婚式すごく素敵でした

周りから見るとお呼ばれしたジャニ関係の友達って年齢がバラバラだからどういう関係だろう?って感じで見られていたのかも(笑)


昨日のヒデゾークンの衣装とかもそうだけど披露宴のテーブルのお花だったりメッセージカードだったり花嫁さんの手作りだったみたいです(メッセージカードも一人一人違うの

披露宴の席順表に2人のプロフィールとか書いてあるんだけどそこの花嫁さんの趣味に「舞台見たり」にみんなで「舞台」とか言って突っ込んでいた所に2人がきたので(笑)聞いたらだんなさんに「わかる人にはわかりますから」って言われました(笑)


で披露宴始まって司会の人の【平成】って言う言葉にめっちゃ反応したり(だってそこだけ強調して言ったんですもん笑)スピーチの方の名前の【たかし】や【戸塚】という言葉にきゃあってやっていてアホ丸出しでした(苦笑)

まーみんなと会ってどこにいってもあの子達の話しちゃいますからね(笑)


カットの時流れた曲がKinkiの「永遠に」だったんですがそこにもきゃあってやっていたらどうやらそこの選曲はだんなさんだったそうですやっぱり一緒にいるとそういうところは影響されちゃうのかな


相方ちゃんってホントにピンクが大好きでピンク以外を着ているのを見たことがないくらいピンク好きなんですけどお色直しのドレスって何色着るのかなって話してて「ピンク以外って想像つかないね」なんて話していたんですけど花嫁入場のときなんと『Venus』が流れてそれじゃ赤かな?って見たらホントに赤だった(笑)でもすごく素敵な赤なドレスでしたよ
でもそんな曲聞くと踊りたくなっちゃうんですよね(笑)ていうかお友達踊ってましたよ(笑)

そうそうお料理なんですが前からかなりきのこ使ってあるからってスープは特別に変えてもらうって言ってくれたんですがなんか私だけ人よりお料理出てくるのが早かったりしたんですがどうやらきのこがついているものは全て別メニューにしてくれていたんですよだからそんなにはしてもらえないだろうって思っていたんですけどすごいなんて思っちゃいましたでお料理美味しくてガツガツ食べちゃって撮るの忘れちゃいましたなのでデザートだけ載せますね結婚式
幸せのおすそ分けのだけは残さず食べないと幸せは来ないからと頑張って食べましたよ(笑)(だってこの時点でかなりおなかいっぱいになってましたから笑)









私最近ホントに涙もろいけどご両親へのお手紙聞いてなぜか涙が出てきちゃいましたすごく感慨深くなっちゃいましたね



年下のだんな様なんですがすごくしっかりした人だけどやっぱりところどころ姉さん女房で素敵な夫婦な姿を見せられたらすごーく結婚っていいなあって思って私も理解があって優しいだんな様見つけようと決意しましたあっ!でも今の状況だと当分まだだと思いますけどね(苦笑)


でもお友達の幸せ見届けるって自分も幸せになりますね



最後に拍手のお礼です

10/19 20時台 10/20 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんなところに♪

75a20ba7.jpg滝が大好きな彼女らしいな(*^^*)
とっても可愛いです☆

おめでとうO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんなところに♪

75a20ba7.jpg滝が大好きな彼女らしいな(*^^*)
とっても可愛いです☆

おめでとうO(≧▽≦)O
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)