☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

みんなおめでとう☆

祝入所2周年宮舘涼太クン船曳健太クン富井翔太クン


皆さん入所記念日おめでとうございます(まだまだおめでとうの子いるみたいですが)


去年は代々木でお祝いしていたな(でもあの頃はみんなに言ってもふーんくらいにしか思ってもらえなかったけど)あれから1年でめちゃめちゃ貫禄がついた宮舘涼太って感じですが(笑)やっぱりあの子のダンスは変わってないですね
これからもチーム宮舘のアクロバットリーダーとしてみんなを引っ張っていってくださいね


健太もオドレル子と一緒にやるようになってなかなかガッツリ見ることは出来ないけどダンス一生懸命頑張ってるのはすごく伝わってきますよ大冒険で舘との仲よしショットも見れて嬉しかったですよ

冨井クンはやっぱり私が舘にはまったときに顔が似ていて「兄弟みたい」ってずっと言っていたんですよね滝翼クリコンでJr紹介で宮舘富井で紹介された時一人できゃっきゃっしていましたから


これからもみんなの頑張っている姿を応援していきますね



今日はお仕事終わってからお祝いケーキ買ってこよっと


ここ2日かなり気温が低くなって私の体調もなんとなく喉が痛くて今日から職場も変わるのでこれ以上体調が悪くならないようにしたいですね



最後に拍手のお礼です

9/30 11時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんなおめでとう☆

祝入所2周年宮舘涼太クン船曳健太クン富井翔太クン


皆さん入所記念日おめでとうございます(まだまだおめでとうの子いるみたいですが)


去年は代々木でお祝いしていたな(でもあの頃はみんなに言ってもふーんくらいにしか思ってもらえなかったけど)あれから1年でめちゃめちゃ貫禄がついた宮舘涼太って感じですが(笑)やっぱりあの子のダンスは変わってないですね
これからもチーム宮舘のアクロバットリーダーとしてみんなを引っ張っていってくださいね


健太もオドレル子と一緒にやるようになってなかなかガッツリ見ることは出来ないけどダンス一生懸命頑張ってるのはすごく伝わってきますよ大冒険で舘との仲よしショットも見れて嬉しかったですよ

冨井クンはやっぱり私が舘にはまったときに顔が似ていて「兄弟みたい」ってずっと言っていたんですよね滝翼クリコンでJr紹介で宮舘富井で紹介された時一人できゃっきゃっしていましたから


これからもみんなの頑張っている姿を応援していきますね



今日はお仕事終わってからお祝いケーキ買ってこよっと


ここ2日かなり気温が低くなって私の体調もなんとなく喉が痛くて今日から職場も変わるのでこれ以上体調が悪くならないようにしたいですね



最後に拍手のお礼です

9/30 11時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出がいっぱい☆

おはようございます今日も朝からで肌寒いです


昨日の「気になる事」のショップのうちわのことですがお友達から山涼ちゃん達の売り切れたものの入荷は未定ってなってる事みたいって教えてもらいましたそうなのかな?とは思っていましたけどやっぱり思うことはいろいろあるので・・でもそれならそうって書いてほしいですよね

そして昨日「裸の少年」見てて「あっ!やっぱりあの親子丼食べに行きたいな」なんて思いながら見てて最後の予告見て・・・またまた雄也でしたわそれも黒髪で今度は赤いお洋服でした(ちなみに上里クンとでした)もうこの際レギュラーにでもなっちゃえばですよね定期的に食べてる姿見れるのは嬉しいですねと言う事で来週も楽しみです



昨日に帰ってきたら滝翼会報が来ててもう一通封書で来てるものがあってなんだろうって思ったら5周年記念の【タキツバ絆新聞】なるものでした
滝翼
2人のメッセージとかベストアルバムの特典「47都道府県ご当地限定画像」が“史上初”とか書いてあるんですが、滝のメッセージに「お楽しみはこれからだ~」って書いてあってそれって年末にでもとかやるってことなのかなと勝手に思っていますが翼クンのメッセージはわかりにくい(苦笑)なんでカタコトなんですかみたいな・・でもそれが翼クンらしいんですよね






で会報ですが・・5年の思い出がたくさんありました2002年から今までのコンサートを中心に主な活動がダイジェストで載っていますそれみているといろんな映像が頭の中を巡ってきます

やっぱり私の中の1番の思い出は2005年の「出雲魂」だと思います会報には“queen of R”が載っててそこに山涼ちゃんと裕翔らしき人物が映りこんでいますがあの時には体的にも1番辛い時期なのに(ヘルニアでまともに歩けませんでしたから)実家も近かった事もあって絶対行かなきゃって周りの方にすごくお世話になりながらコンサートに行きましたからでもその時にA.B.C、Kis-My-Ft2、J.J.Express(with山涼ちゃん笑)にめっちゃ力をもらったんですよあの時に行かなかったらすごく後悔していただろうし、またこんなに雄也とかにはまっていなかったかな?なんても思いますけどねだからあの時の楽しかった思い出がまた蘇ってきましたでもあの時のあの子達を思い出すと今の状況が辛いのも事実ですけどね

こうやってみると5年間いろいろあったなと改めて感じますそしてこれからも思い出のたくさん詰まった楽しいアルバムは増えていくんですよね


最後に拍手のお礼です

9/29 15時台 9/30 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出がいっぱい☆

おはようございます今日も朝からで肌寒いです


昨日の「気になる事」のショップのうちわのことですがお友達から山涼ちゃん達の売り切れたものの入荷は未定ってなってる事みたいって教えてもらいましたそうなのかな?とは思っていましたけどやっぱり思うことはいろいろあるので・・でもそれならそうって書いてほしいですよね

そして昨日「裸の少年」見てて「あっ!やっぱりあの親子丼食べに行きたいな」なんて思いながら見てて最後の予告見て・・・またまた雄也でしたわそれも黒髪で今度は赤いお洋服でした(ちなみに上里クンとでした)もうこの際レギュラーにでもなっちゃえばですよね定期的に食べてる姿見れるのは嬉しいですねと言う事で来週も楽しみです



昨日に帰ってきたら滝翼会報が来ててもう一通封書で来てるものがあってなんだろうって思ったら5周年記念の【タキツバ絆新聞】なるものでした
滝翼
2人のメッセージとかベストアルバムの特典「47都道府県ご当地限定画像」が“史上初”とか書いてあるんですが、滝のメッセージに「お楽しみはこれからだ~」って書いてあってそれって年末にでもとかやるってことなのかなと勝手に思っていますが翼クンのメッセージはわかりにくい(苦笑)なんでカタコトなんですかみたいな・・でもそれが翼クンらしいんですよね






で会報ですが・・5年の思い出がたくさんありました2002年から今までのコンサートを中心に主な活動がダイジェストで載っていますそれみているといろんな映像が頭の中を巡ってきます

やっぱり私の中の1番の思い出は2005年の「出雲魂」だと思います会報には“queen of R”が載っててそこに山涼ちゃんと裕翔らしき人物が映りこんでいますがあの時には体的にも1番辛い時期なのに(ヘルニアでまともに歩けませんでしたから)実家も近かった事もあって絶対行かなきゃって周りの方にすごくお世話になりながらコンサートに行きましたからでもその時にA.B.C、Kis-My-Ft2、J.J.Express(with山涼ちゃん笑)にめっちゃ力をもらったんですよあの時に行かなかったらすごく後悔していただろうし、またこんなに雄也とかにはまっていなかったかな?なんても思いますけどねだからあの時の楽しかった思い出がまた蘇ってきましたでもあの時のあの子達を思い出すと今の状況が辛いのも事実ですけどね

こうやってみると5年間いろいろあったなと改めて感じますそしてこれからも思い出のたくさん詰まった楽しいアルバムは増えていくんですよね


最後に拍手のお礼です

9/29 15時台 9/30 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気になる事・・・

昨日はバイトだったんですがめちゃめちゃ暑かったので日傘に涼しい格好で行ったら今日は寒くて雨降ってて場違いな格好していましたしかも帰りに翼担のお姉さんに会いに行く事にしていたのでどうしようと思いましたがお姉さんもまだ会社の制服が夏服なのよって半そででしたそれにしても寒暖の差がありすぎですよね風邪引かないように気をつけないとですよね


お姉さんとは日生の渡したりもらったり東京でしかやっていないWSのこの間の「Hey!Say!JUMP」のDVDもらったりしましたそしてここ最近のいろんな気持ちを聞いてもらったりやっぱりお話するとすごく楽になります

お互いいろんな事に思うことがあったりなんとなく同じ境遇にいたりするから「そうだよね!!」って思うことあるんですよね



そして今日のタイトル・・「気になる事」ですが昨日Web見ててショップのグッズがアップされていたのでなんだろ?って思ったらこの間の横アリコンのうちわが発売ってなっていたんですがその後・・【コンサート会場にて販売終了となりましたメンバーもございます】って書いてあるんですけどそれって横アリで売り切れになっていた山涼ちゃんと中山くんとかってことなのかな?とかそれとも違うの?ってすごく気になるんですけどそういう意味深な書き方してほしくないんですけどって思ったのでした


そして拍手のお返事です
9/29 11:00の方へ
いつも見てくれているんですかありがとうございます
これからもこんなアホアホブログですけどよろしくお願いします

9/28 13時台 17時台 19時台 9/29 0時台 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました毎日励みになっていますそして昨日、今日といつもよりポチポチたくさんで嬉しいです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気になる事・・・

昨日はバイトだったんですがめちゃめちゃ暑かったので日傘に涼しい格好で行ったら今日は寒くて雨降ってて場違いな格好していましたしかも帰りに翼担のお姉さんに会いに行く事にしていたのでどうしようと思いましたがお姉さんもまだ会社の制服が夏服なのよって半そででしたそれにしても寒暖の差がありすぎですよね風邪引かないように気をつけないとですよね


お姉さんとは日生の渡したりもらったり東京でしかやっていないWSのこの間の「Hey!Say!JUMP」のDVDもらったりしましたそしてここ最近のいろんな気持ちを聞いてもらったりやっぱりお話するとすごく楽になります

お互いいろんな事に思うことがあったりなんとなく同じ境遇にいたりするから「そうだよね!!」って思うことあるんですよね



そして今日のタイトル・・「気になる事」ですが昨日Web見ててショップのグッズがアップされていたのでなんだろ?って思ったらこの間の横アリコンのうちわが発売ってなっていたんですがその後・・【コンサート会場にて販売終了となりましたメンバーもございます】って書いてあるんですけどそれって横アリで売り切れになっていた山涼ちゃんと中山くんとかってことなのかな?とかそれとも違うの?ってすごく気になるんですけどそういう意味深な書き方してほしくないんですけどって思ったのでした


そして拍手のお返事です
9/29 11:00の方へ
いつも見てくれているんですかありがとうございます
これからもこんなアホアホブログですけどよろしくお願いします

9/28 13時台 17時台 19時台 9/29 0時台 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました毎日励みになっていますそして昨日、今日といつもよりポチポチたくさんで嬉しいです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新番組!?

昨日なつきちゃん(@内くんだけど伊野ちゃん大好き)としてたら軽く5時間くらい喋っていた幸ですこの間もたくさん喋ったはずなのにまだまだ喋る事は尽きないみたいです(笑)

でバレーユニットの先輩としてこれからの露出のこと聞いたら11月って仕事どころじゃないって感じなんですがホントに1ヶ月有休休暇もらいたい気分なんですけど(それは無理だから

番組の編集だけでも死んじゃうでしょうねそれにバレーとか見に行ったりしたら遠征する気だって満々だけどその頃の私の生活はどうなっているんでしょうかあの子達より自分の体がきついよね倒れない程度に頑張りますよ



昨日J-netのHey!Say!JUMP関係でいろいろ番協が出ているようで確認してきましたが・・
「10/2の特別番組」って堂本兄弟っぽいんですけど
私2日の日ってお休みなんですがまずヲバちゃんは却下だと思うのでおとなしくしておきます(苦笑)


そして・・・すごく気になる番組が「Hey!Say!BESTとジャニーズJr」出演の【Hi!Hay!Say!】ってテレ東だし【Ya-Ya-yah】の後番組なのかなあでもその下に【Ya-Ya-yah】の番協のこと(日程は未定だけど)載っているけどどうだろう

10月から【百識】もリニューアルだからいろいろ変わっていくのかなあ



最後に拍手のお礼です
9/26 16時台 23時台 9/27 16時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新番組!?

昨日なつきちゃん(@内くんだけど伊野ちゃん大好き)としてたら軽く5時間くらい喋っていた幸ですこの間もたくさん喋ったはずなのにまだまだ喋る事は尽きないみたいです(笑)

でバレーユニットの先輩としてこれからの露出のこと聞いたら11月って仕事どころじゃないって感じなんですがホントに1ヶ月有休休暇もらいたい気分なんですけど(それは無理だから

番組の編集だけでも死んじゃうでしょうねそれにバレーとか見に行ったりしたら遠征する気だって満々だけどその頃の私の生活はどうなっているんでしょうかあの子達より自分の体がきついよね倒れない程度に頑張りますよ



昨日J-netのHey!Say!JUMP関係でいろいろ番協が出ているようで確認してきましたが・・
「10/2の特別番組」って堂本兄弟っぽいんですけど
私2日の日ってお休みなんですがまずヲバちゃんは却下だと思うのでおとなしくしておきます(苦笑)


そして・・・すごく気になる番組が「Hey!Say!BESTとジャニーズJr」出演の【Hi!Hay!Say!】ってテレ東だし【Ya-Ya-yah】の後番組なのかなあでもその下に【Ya-Ya-yah】の番協のこと(日程は未定だけど)載っているけどどうだろう

10月から【百識】もリニューアルだからいろいろ変わっていくのかなあ



最後に拍手のお礼です
9/26 16時台 23時台 9/27 16時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!07コン9/24のこと♪

おはようございます昨日はガイドの「Wゆうや」のカツラ姿見ましたけど・・カツラよりそのおバカっぽい表情に思わず笑ってしまいました(失礼)でもああいう表情見ると安心するんですけどね(笑)まだOA日とか決まってないけど楽しみです(どんな風になっているんだろうね~ドキドキ


そして24日のコンサートのことですが・・とにかく覚えていることだけ書きます

24日は両部ともスタンド西ブロックでした


・1部の雄也・・とにかくいつもと違う感じだったんです自分から客席煽ってみたり必要以上にセンターとかアリーナ前列に自ら行っていたりそういう姿見ていたらなんとなく「もしかして・・ありかな」って感じましたそれは大貴や伊野ちゃん見ててもそう思いましたけどね
・いつもそんなところまで見ていないよね?って言うスタンドの上の方もしっかり見ていて(スタンド10列の私にも気づいていてくれたみたいですけど)
・MCで関西の子とか話しているとき一人だけ明らかにツボ違うでしょうっていうところで笑いながら崩れ落ちていたり(笑)
・コントコーナー終わりでは全く立てなくなっていたり(苦笑)そういう姿見ていたお友達が「ゆうくんおじいちゃんみたい」って言われましたけど
・「Baby Babe」は2部ともめちゃ宮舘目の前な席で一緒に踊ってましたそして隣のさなぴいとアイコンタクトして2人でおかしい動きしているのに笑わせてもらいました
・「Hey!Say!」(だったと思いますが)前に舘に似てる小さい子がいるなあ~なんて思っていたら本人だったとか(苦笑)



・2部はとにかく最初の「Hey!Say!」聞いてても気が気じゃなくて・・何だか泣けてきて
・途中までは23日、24日1部と一緒でしたが途中中継が入るのでそこから少し構成が変わりました。
・とにかくモニターで発表される瞬間立っていられない気分だったけど・・とりあえず見なきゃって思ってでも10人もいてすごく意外でした
・で・・衣装ですがお友達にずっと「デビューはよくてもあの衣装はいやあーー」って叫びまくりました(皆さんはどうですか?)そんなこと言ってても慣れれば「かわいい」って言っているのかな?でも当分は見るたび「いやだーー」って言っていますよ
・そして雄也とにかく何もかも積極的であんな雄也見たの初めてですよ(失礼ですよね)伊野ちゃんだってめちゃめちゃ笑顔がキラキラでした

・バレー特番で記者の人がステージで一通り終わって帰ろうってした時に雄也が「大切な事忘れていました12/22に東京ドームでコンサートやります」って発表していましたよ
・「HEY!HEY!HEY!」の生放送がありますと雄也が「都合がある人は帰ってもいいんで。でもぜひ見て行ってほしいです」って言っていたなあ


でもここからすごく気になることばかりで・・・(このことは最後に続きに書きますね)



・そしてHEY!HEY!HEY!本番前にかメリハや振り付け指導などがありここでも雄也けっこう喋ってて仕切ろうって頑張っていましたよ
・そうコールを決めよう見たいな感じになって(これも雄也が言った)「JUMP!JUMP!」だったけど私的にはHey!Say!を使ってくれたほうがなんて思っていました(笑)
・薮王子が振り付け指導していたんですが間違えていた事が判明して裕翔にバトンタッチでも記者会見の時間とかでHey!Say!JUMPは途中で退場ちょっと時間あるからトイレでも行こうねって言っていたら「真田とかがなんかやってくれる」みたいなこと言われて「えー」でステージに真田&カトカン&チーム宮舘(笑)の子達がそれだけで私達は大興奮ですよで振り付け講座やってくれたんですがこれがまた面白くてやっぱり真田&カトカンはいい味だしてるよでさなぴいが意外と出来なくて(苦笑)途中のんちゃんとか呼ばれてめちゃめちゃ可愛かった
・その横で踊れないさなぴいに突っ込みいれたそうな舘にも笑えて(でもそのあと若干振り危なかったですよ笑)舘と岩本クンがめっちゃ楽しそうでその後外周に散らばるチーム宮舘の子達私達の前はのんちゃんが来てくれました

・その後関西の子達とバトンタッチして、でまたまたオドレル子登場まだ時間があるからとアクロ大会になりましたフッカーがキレイなバク転決めその後翔太次に「アクロバットリーダー宮舘涼太」がバク宙決めてくれて次は・・ってなった時にHey!Say!JUMPが登場しました

・ここでも時間あるから山涼ちゃん知念クンがアクロ披露してくれて次高木って言われたけど「出来ない」みたいな会話していたら本番の時間になったのでした


そして・・本番何で2回やるのかな?って思ったらそういうことだったんですね(私達には美味しかったですけどね笑)



その後もかなりの曲を歌ってくれました(でももう何を歌ったのか覚えてません
でもここでも雄也がJrの子を仕切っててホントにビックリな事ばかりでしたよ(失礼)


やっぱりあの場所にいれた事は幸せなことでしたあの子達のスタートラインしっかり見てきました
ただただ・・ハッシーのことだけが気がかりで

2部の「BRAND NEW SONG」4人しかいなくてどこ探してもハッシーの姿がなかったんです
「Days」でハッシーがモニターに映った時泣いてるようにしか見えなくて
メンバー紹介の時ステージから降りるとき紙ふぶきを思い切り蹴って・・・その後の拍手している姿にも覇気がなかった
外周を回っている姿がすごく寂しそうでとにかく聞こえてないのわかってるけど「ハッシー!!頑張れ」と声かけずにはいれませんでした

2部の拓もやっぱりいつもとは違って・・

Hey!Say!JUMPとしてデビューした雄也たちのことすごく喜んであげたいけどやっぱりJJっていうグループが好きだったからそこはすごく悲しくて

でもみんなハッシーや拓、翔央や太陽、他の子の気持ちだってわかって頑張ろうって思っていると思うから素直に応援してあげようって思うし、ハッシー達だって時間が経てば今の状況についていけるようになるって思っているんです


だから・・またみんなの素敵な笑顔が見れるように私は応援していくだけだと思っています

みんな頑張れ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!07コン9/24のこと♪

おはようございます昨日はガイドの「Wゆうや」のカツラ姿見ましたけど・・カツラよりそのおバカっぽい表情に思わず笑ってしまいました(失礼)でもああいう表情見ると安心するんですけどね(笑)まだOA日とか決まってないけど楽しみです(どんな風になっているんだろうね~ドキドキ


そして24日のコンサートのことですが・・とにかく覚えていることだけ書きます

24日は両部ともスタンド西ブロックでした


・1部の雄也・・とにかくいつもと違う感じだったんです自分から客席煽ってみたり必要以上にセンターとかアリーナ前列に自ら行っていたりそういう姿見ていたらなんとなく「もしかして・・ありかな」って感じましたそれは大貴や伊野ちゃん見ててもそう思いましたけどね
・いつもそんなところまで見ていないよね?って言うスタンドの上の方もしっかり見ていて(スタンド10列の私にも気づいていてくれたみたいですけど)
・MCで関西の子とか話しているとき一人だけ明らかにツボ違うでしょうっていうところで笑いながら崩れ落ちていたり(笑)
・コントコーナー終わりでは全く立てなくなっていたり(苦笑)そういう姿見ていたお友達が「ゆうくんおじいちゃんみたい」って言われましたけど
・「Baby Babe」は2部ともめちゃ宮舘目の前な席で一緒に踊ってましたそして隣のさなぴいとアイコンタクトして2人でおかしい動きしているのに笑わせてもらいました
・「Hey!Say!」(だったと思いますが)前に舘に似てる小さい子がいるなあ~なんて思っていたら本人だったとか(苦笑)



・2部はとにかく最初の「Hey!Say!」聞いてても気が気じゃなくて・・何だか泣けてきて
・途中までは23日、24日1部と一緒でしたが途中中継が入るのでそこから少し構成が変わりました。
・とにかくモニターで発表される瞬間立っていられない気分だったけど・・とりあえず見なきゃって思ってでも10人もいてすごく意外でした
・で・・衣装ですがお友達にずっと「デビューはよくてもあの衣装はいやあーー」って叫びまくりました(皆さんはどうですか?)そんなこと言ってても慣れれば「かわいい」って言っているのかな?でも当分は見るたび「いやだーー」って言っていますよ
・そして雄也とにかく何もかも積極的であんな雄也見たの初めてですよ(失礼ですよね)伊野ちゃんだってめちゃめちゃ笑顔がキラキラでした

・バレー特番で記者の人がステージで一通り終わって帰ろうってした時に雄也が「大切な事忘れていました12/22に東京ドームでコンサートやります」って発表していましたよ
・「HEY!HEY!HEY!」の生放送がありますと雄也が「都合がある人は帰ってもいいんで。でもぜひ見て行ってほしいです」って言っていたなあ


でもここからすごく気になることばかりで・・・(このことは最後に続きに書きますね)



・そしてHEY!HEY!HEY!本番前にかメリハや振り付け指導などがありここでも雄也けっこう喋ってて仕切ろうって頑張っていましたよ
・そうコールを決めよう見たいな感じになって(これも雄也が言った)「JUMP!JUMP!」だったけど私的にはHey!Say!を使ってくれたほうがなんて思っていました(笑)
・薮王子が振り付け指導していたんですが間違えていた事が判明して裕翔にバトンタッチでも記者会見の時間とかでHey!Say!JUMPは途中で退場ちょっと時間あるからトイレでも行こうねって言っていたら「真田とかがなんかやってくれる」みたいなこと言われて「えー」でステージに真田&カトカン&チーム宮舘(笑)の子達がそれだけで私達は大興奮ですよで振り付け講座やってくれたんですがこれがまた面白くてやっぱり真田&カトカンはいい味だしてるよでさなぴいが意外と出来なくて(苦笑)途中のんちゃんとか呼ばれてめちゃめちゃ可愛かった
・その横で踊れないさなぴいに突っ込みいれたそうな舘にも笑えて(でもそのあと若干振り危なかったですよ笑)舘と岩本クンがめっちゃ楽しそうでその後外周に散らばるチーム宮舘の子達私達の前はのんちゃんが来てくれました

・その後関西の子達とバトンタッチして、でまたまたオドレル子登場まだ時間があるからとアクロ大会になりましたフッカーがキレイなバク転決めその後翔太次に「アクロバットリーダー宮舘涼太」がバク宙決めてくれて次は・・ってなった時にHey!Say!JUMPが登場しました

・ここでも時間あるから山涼ちゃん知念クンがアクロ披露してくれて次高木って言われたけど「出来ない」みたいな会話していたら本番の時間になったのでした


そして・・本番何で2回やるのかな?って思ったらそういうことだったんですね(私達には美味しかったですけどね笑)



その後もかなりの曲を歌ってくれました(でももう何を歌ったのか覚えてません
でもここでも雄也がJrの子を仕切っててホントにビックリな事ばかりでしたよ(失礼)


やっぱりあの場所にいれた事は幸せなことでしたあの子達のスタートラインしっかり見てきました
ただただ・・ハッシーのことだけが気がかりで

2部の「BRAND NEW SONG」4人しかいなくてどこ探してもハッシーの姿がなかったんです
「Days」でハッシーがモニターに映った時泣いてるようにしか見えなくて
メンバー紹介の時ステージから降りるとき紙ふぶきを思い切り蹴って・・・その後の拍手している姿にも覇気がなかった
外周を回っている姿がすごく寂しそうでとにかく聞こえてないのわかってるけど「ハッシー!!頑張れ」と声かけずにはいれませんでした

2部の拓もやっぱりいつもとは違って・・

Hey!Say!JUMPとしてデビューした雄也たちのことすごく喜んであげたいけどやっぱりJJっていうグループが好きだったからそこはすごく悲しくて

でもみんなハッシーや拓、翔央や太陽、他の子の気持ちだってわかって頑張ろうって思っていると思うから素直に応援してあげようって思うし、ハッシー達だって時間が経てば今の状況についていけるようになるって思っているんです


だから・・またみんなの素敵な笑顔が見れるように私は応援していくだけだと思っています

みんな頑張れ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!07コン9/23感想♪

昨日は翼クンの日生劇場の到着日だったんですが私が行く公演は翼クンと千秋楽なんですがなんだかすごい素敵なお席で見れそうなんです汗の一つ一つまで見えそうですよめちゃめちゃドキドキですよ


23日、24日の「Hey!Say!07コン」の感想書かないといけないんですがとりあえずあの発表で大半の事忘れちゃいました(苦笑)でもとりあえず今日は23日の覚えていることだけ書きたいと思います


23日1部はアリーナEブロック・2部はセンター6ブロックでした

・23日1部で雄也の前髪がないことに不満で(前髪があるほうが好きです)2部はオープニング前髪があってきゃあってなっていたのにHey!Say!メドレーで出てきた時前髪が固まってて「えー!前髪ないの無理無理」って言ってました
・23日2部のセンター席がメインステージと花道近くとすごい席でしかも雄也席オープニングにお友達に協力してもらってフルネーム出していたらちらっちらっって3回くらい見たことにお友達が「ゆうくん面白い子ですね」って言われました(笑)
・けっこう雄也関西の子と絡んでいる事が多かったですね(仲いいですよね
・大冒険でやった「A.B.CVSKis-My-Ft2」の対決を関東Jrと関西Jrでやるんですが、1部私達の前に雄也と光がいてさなぴい&カトカン&滝野のコントコーナーの時その場に座っているんですが暇だったみたいでずっと光と喋っていたんですよでそろそろ終わるから立って準備しないといけないって時に雄也なかなか立てなくてフラフラフラッってしてて(笑)そのとき雄也上から下まで見て「へへへ」って笑ってましたよ(笑)2部は見れなかったんですがどうやら2部もフラフラしていたらしいです(苦笑)
・1部はあんまり感じなかったけど2部のMCめちゃめちゃ喋っていたなあ~あっ!その時に雄也の後ろに伊野ちゃんと拓がいたんだけど伊野ちゃんが拓に猫みたいに(笑)擦り寄ってた
その時に金八の宣伝コーナーがあるんだけど拓は雄也のマイク奪って(笑)行くんですよねそれでめちゃめちゃ張り切っているのがすごく嬉しかったな

・関東と関西のダンスコーナーがあってそのときに「良亮・涼介」でダンスするんだけどハッシーバク宙した瞬間「きゃあ」って叫んでましたよそれもキレイだった
・雄也は大貴と山涼ちゃん(だったよね?)と一緒に踊るんだけど最初に何かを投げて踊り始めるんですがどうやらその前にバトン対決で真央と渡辺くんが出てくるからそのまねしているのかな?でした(わかりづらいよ笑)

・2部の「Days」って自分の目の前に雄也がいたんですがその姿見ていたらなぜか今までのことが頭をよぎって涙が出てきちゃいました

・2部のアンコでサインボール雄也を見ていたらスタンドの2~3列くらいまで届いていて「意外と力があるのね!」なんてのん気に言っていたら隣の友達がさくちゃんにすごい投げチューもらったとかですごく叫んでいたわさくちゃんの今回のファンサすごかったですよ流し目投げチューとか素敵でした


なんかまだたくさんあった気がするんだけど思い出せないよ

そして無所の子のこともしっかり見ましたよあいかわらず出番多かったです

・「Baby Babe」1部のんちゃんがよく見えたんですが衣装が着れてなかったみたいで途中で直すもんだから振りは遅れてるし踊れてないし「あー!のんちゃん・・」でした(苦笑)で、大冒険でいなかったさくちゃんも鼓笛隊衣装着ていました2部は後姿だったけど舘の姿確認しました
・でなんだか1部2部も大久保をたくさん見ました久しぶりにガッツリ大久保のダンス見れました
・1部のお手振り曲で私達の目の前で舘が最初は関西の子(誰だったかな?)と楽しそうに絡んでてその後ホント目の前で岩本クンと楽しそうにがつがつ遊んでましたホントに舘あのあたりの子とめっちゃ笑顔ですれ違ったりしていましたけど(さくちゃんとはないんですよね・・)


24日のことがあったから2日分混ざって覚えていることとかあるのでまた思い出したら書きますね



最後に拍手のお礼です

9/25 18時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!07コン9/23感想♪

昨日は翼クンの日生劇場の到着日だったんですが私が行く公演は翼クンと千秋楽なんですがなんだかすごい素敵なお席で見れそうなんです汗の一つ一つまで見えそうですよめちゃめちゃドキドキですよ


23日、24日の「Hey!Say!07コン」の感想書かないといけないんですがとりあえずあの発表で大半の事忘れちゃいました(苦笑)でもとりあえず今日は23日の覚えていることだけ書きたいと思います


23日1部はアリーナEブロック・2部はセンター6ブロックでした

・23日1部で雄也の前髪がないことに不満で(前髪があるほうが好きです)2部はオープニング前髪があってきゃあってなっていたのにHey!Say!メドレーで出てきた時前髪が固まってて「えー!前髪ないの無理無理」って言ってました
・23日2部のセンター席がメインステージと花道近くとすごい席でしかも雄也席オープニングにお友達に協力してもらってフルネーム出していたらちらっちらっって3回くらい見たことにお友達が「ゆうくん面白い子ですね」って言われました(笑)
・けっこう雄也関西の子と絡んでいる事が多かったですね(仲いいですよね
・大冒険でやった「A.B.CVSKis-My-Ft2」の対決を関東Jrと関西Jrでやるんですが、1部私達の前に雄也と光がいてさなぴい&カトカン&滝野のコントコーナーの時その場に座っているんですが暇だったみたいでずっと光と喋っていたんですよでそろそろ終わるから立って準備しないといけないって時に雄也なかなか立てなくてフラフラフラッってしてて(笑)そのとき雄也上から下まで見て「へへへ」って笑ってましたよ(笑)2部は見れなかったんですがどうやら2部もフラフラしていたらしいです(苦笑)
・1部はあんまり感じなかったけど2部のMCめちゃめちゃ喋っていたなあ~あっ!その時に雄也の後ろに伊野ちゃんと拓がいたんだけど伊野ちゃんが拓に猫みたいに(笑)擦り寄ってた
その時に金八の宣伝コーナーがあるんだけど拓は雄也のマイク奪って(笑)行くんですよねそれでめちゃめちゃ張り切っているのがすごく嬉しかったな

・関東と関西のダンスコーナーがあってそのときに「良亮・涼介」でダンスするんだけどハッシーバク宙した瞬間「きゃあ」って叫んでましたよそれもキレイだった
・雄也は大貴と山涼ちゃん(だったよね?)と一緒に踊るんだけど最初に何かを投げて踊り始めるんですがどうやらその前にバトン対決で真央と渡辺くんが出てくるからそのまねしているのかな?でした(わかりづらいよ笑)

・2部の「Days」って自分の目の前に雄也がいたんですがその姿見ていたらなぜか今までのことが頭をよぎって涙が出てきちゃいました

・2部のアンコでサインボール雄也を見ていたらスタンドの2~3列くらいまで届いていて「意外と力があるのね!」なんてのん気に言っていたら隣の友達がさくちゃんにすごい投げチューもらったとかですごく叫んでいたわさくちゃんの今回のファンサすごかったですよ流し目投げチューとか素敵でした


なんかまだたくさんあった気がするんだけど思い出せないよ

そして無所の子のこともしっかり見ましたよあいかわらず出番多かったです

・「Baby Babe」1部のんちゃんがよく見えたんですが衣装が着れてなかったみたいで途中で直すもんだから振りは遅れてるし踊れてないし「あー!のんちゃん・・」でした(苦笑)で、大冒険でいなかったさくちゃんも鼓笛隊衣装着ていました2部は後姿だったけど舘の姿確認しました
・でなんだか1部2部も大久保をたくさん見ました久しぶりにガッツリ大久保のダンス見れました
・1部のお手振り曲で私達の目の前で舘が最初は関西の子(誰だったかな?)と楽しそうに絡んでてその後ホント目の前で岩本クンと楽しそうにがつがつ遊んでましたホントに舘あのあたりの子とめっちゃ笑顔ですれ違ったりしていましたけど(さくちゃんとはないんですよね・・)


24日のことがあったから2日分混ざって覚えていることとかあるのでまた思い出したら書きますね



最後に拍手のお礼です

9/25 18時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

航大へ融通された(BlogPet)

きょうは、ありーたんで醤油も限定するはずだった。
でも、しょうとお祝いをビックリされた。
だけど、航大へ融通された。
それでにかぴはコメントしたいです。
でも、きょうは、公演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

航大へ融通された(BlogPet)

きょうは、ありーたんで醤油も限定するはずだった。
でも、しょうとお祝いをビックリされた。
だけど、航大へ融通された。
それでにかぴはコメントしたいです。
でも、きょうは、公演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一夜明けて・・

とりあえず朝一でスポーツ紙全買いしてきた幸です久しぶりにこんなに買ったよみたいな(笑)基本の写真は一緒だけどアリーナ内の集合写真であれ?9人しかいないって思ったら・・大貴が埋もれてた(苦笑)

やっぱり大好きな子がデビューグループにいるってことはとてもうれしいことだからそれは素直におめでとうって言ってあげたいです


ここ数日体力的にも精神的にもきつかったので昨日はお祝いも兼ねてお酒飲んだら爆睡で夜中の「すぽると」もリアルタイムで見れなかったです

お祝い












そして朝のWSや昨日録画したものを見たんですがみんなの笑顔はキラキラしていましたそれを見て嬉しいんだけどやっぱり複雑な気持ちもあるからまた泣けてきちゃったんですよね
なかなかみんなが笑っていられる結果はないと思うんですが・・でもこれからだってみんなの事はたくさーん応援してあげたいと心から思います


そして10人でスタートした「Hey!Say!JUMP」の子達はほんとに昨日スタートしたばかりだから10人でいろいろな事を刺激し合って素敵なグループになってくれるように頑張ってほしいですその姿をずっと見届けていきますね


コンサートの感想はまた明日にでも書きますね

23日、24日とお会いできたお友達の皆さんすごく楽しかったですまた機会があったら遊んでくださいね

で・・秋のてごりんの「しゃばけ」に雄也出演ってジャニーズネット、webで発表になりましたね とにかくカツラ姿が想像つきませんけどね(笑)

そして・・ここ数日コメントのお返事も書けてなくてごめんなさい先ほどお返事の方書きましたのでよければ読んでくださいね


最後に拍手のお返事です

9/23 0:37の有岡担の方へ
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです私も大貴のこと大好きです

9/24 22:22の有岡担の方へ
お返事も書いていないのにまたポチポチしていただいてありがとうございますホントにみんなよく頑張りましたよね

9/24 16時台 21時台 9/25 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになります


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一夜明けて・・

とりあえず朝一でスポーツ紙全買いしてきた幸です久しぶりにこんなに買ったよみたいな(笑)基本の写真は一緒だけどアリーナ内の集合写真であれ?9人しかいないって思ったら・・大貴が埋もれてた(苦笑)

やっぱり大好きな子がデビューグループにいるってことはとてもうれしいことだからそれは素直におめでとうって言ってあげたいです


ここ数日体力的にも精神的にもきつかったので昨日はお祝いも兼ねてお酒飲んだら爆睡で夜中の「すぽると」もリアルタイムで見れなかったです

お祝い












そして朝のWSや昨日録画したものを見たんですがみんなの笑顔はキラキラしていましたそれを見て嬉しいんだけどやっぱり複雑な気持ちもあるからまた泣けてきちゃったんですよね
なかなかみんなが笑っていられる結果はないと思うんですが・・でもこれからだってみんなの事はたくさーん応援してあげたいと心から思います


そして10人でスタートした「Hey!Say!JUMP」の子達はほんとに昨日スタートしたばかりだから10人でいろいろな事を刺激し合って素敵なグループになってくれるように頑張ってほしいですその姿をずっと見届けていきますね


コンサートの感想はまた明日にでも書きますね

23日、24日とお会いできたお友達の皆さんすごく楽しかったですまた機会があったら遊んでくださいね

で・・秋のてごりんの「しゃばけ」に雄也出演ってジャニーズネット、webで発表になりましたね とにかくカツラ姿が想像つきませんけどね(笑)

そして・・ここ数日コメントのお返事も書けてなくてごめんなさい先ほどお返事の方書きましたのでよければ読んでくださいね


最後に拍手のお返事です

9/23 0:37の有岡担の方へ
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです私も大貴のこと大好きです

9/24 22:22の有岡担の方へ
お返事も書いていないのにまたポチポチしていただいてありがとうございますホントにみんなよく頑張りましたよね

9/24 16時台 21時台 9/25 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになります


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日付が変わる前に☆

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう

今日あの場にいれて雄也のすごーく頑張ってる姿が見れてよかった

でも…あの衣装は嫌です

またいろいろは明日書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日付が変わる前に☆

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう

今日あの場にいれて雄也のすごーく頑張ってる姿が見れてよかった

でも…あの衣装は嫌です

またいろいろは明日書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今日は・・・

おはようございます昨日のJrコン行ってきました

ホントは帰ってから感想書こうと思ったけど昨日はコンサート終わってからゆきさん(@ニカ)、名華さん(@龍ちゃん)と真姫ちゃん(@さなぴい)のお友達とご飯食べながらたくさんお話していて楽しくて危うく終電逃すところでした(苦笑)


コンサートはめちゃめちゃ楽しくて(席も素敵でしたけど
感想はまたゆっくり書きたいと思いますがみんながんばっていたんです


雄也楽しそうにやっててよかった


そして・・今日は運命の日ですねドキドキしながらも受け止められるようにしてきたいと思います


昨日お返事させていただくって言っていたんですが今日も時間ないのでもう少し待っててくださいねいつも皆さんありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今日は・・・

おはようございます昨日のJrコン行ってきました

ホントは帰ってから感想書こうと思ったけど昨日はコンサート終わってからゆきさん(@ニカ)、名華さん(@龍ちゃん)と真姫ちゃん(@さなぴい)のお友達とご飯食べながらたくさんお話していて楽しくて危うく終電逃すところでした(苦笑)


コンサートはめちゃめちゃ楽しくて(席も素敵でしたけど
感想はまたゆっくり書きたいと思いますがみんながんばっていたんです


雄也楽しそうにやっててよかった


そして・・今日は運命の日ですねドキドキしながらも受け止められるようにしてきたいと思います


昨日お返事させていただくって言っていたんですが今日も時間ないのでもう少し待っててくださいねいつも皆さんありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行ってきます!!

さっきお仕事終わって出掛ける準備をいそいそとしていました

昨日仕事中お腹がずっと痛くてご飯も喉を通らなくて(って食べましたけどね)倒れないように楽しんできます


今日お会いする皆さんよろしくお願いします


ホントはちゃんとお祝いしてあげたかったんだけど・・薮王子伊野ちゃん健翔クン入所6周年おめでとう


とりあえず横アリでお祝いしてきまーす


じゃ時間がないのでお返事とかは帰ってからさせてくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行ってきます!!

さっきお仕事終わって出掛ける準備をいそいそとしていました

昨日仕事中お腹がずっと痛くてご飯も喉を通らなくて(って食べましたけどね)倒れないように楽しんできます


今日お会いする皆さんよろしくお願いします


ホントはちゃんとお祝いしてあげたかったんだけど・・薮王子伊野ちゃん健翔クン入所6周年おめでとう


とりあえず横アリでお祝いしてきまーす


じゃ時間がないのでお返事とかは帰ってからさせてくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキが止まらない!!

昨日はお仕事早く終えて買いに行こうと思ったら来月からの人事異動先のカンファレンスだったので強制的に参加させられました

でも聞いたら最初の条件よりはよくなっていて少し安心しました
だから10月からも大好きな子には会いに行けるかな(そこか


でちょっと買えるの遅くなったんですが今月はkindaiとあわせて3冊買ってきましたよ

でもよーく読む前にいろいろ情報が入ってきて・・・いろいろ落ち着かなくなりましたそしてその後は過去映像の旅に出てしまったので(笑)なかなか読めませんでした

ホントはの感想書きたかったんですけど(あんなアップにしてくれたポポロとか、大冒険で感動して最終日泣いていた雄也のこととかね)また落ち着いたら感想書きますね


でやっぱり1番気になるのは24日のバレー特番ですよね

これでこれからのことが決まってくるんですからでもこれで笑って帰って来れるかそれとも・・・あー!もう24日までドキドキして過さないといけないのが辛いよ~



とりあえず明日コンサート自体楽しめるといいなあ

ていうか私これからお仕事してから明日行くのでめちゃめちゃテンションおかしくなっていると思いますけど2日間横アリ辺りにいらっしゃる方で会えるよって方は声かけてくださいね

今回は初めてお会いするって方もいらっしゃるのでとても楽しみです

こういうときにたくさんお友達に会える機会でもあるのでよければ声かけてくれれば会いに行きますからね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキが止まらない!!

昨日はお仕事早く終えて買いに行こうと思ったら来月からの人事異動先のカンファレンスだったので強制的に参加させられました

でも聞いたら最初の条件よりはよくなっていて少し安心しました
だから10月からも大好きな子には会いに行けるかな(そこか


でちょっと買えるの遅くなったんですが今月はkindaiとあわせて3冊買ってきましたよ

でもよーく読む前にいろいろ情報が入ってきて・・・いろいろ落ち着かなくなりましたそしてその後は過去映像の旅に出てしまったので(笑)なかなか読めませんでした

ホントはの感想書きたかったんですけど(あんなアップにしてくれたポポロとか、大冒険で感動して最終日泣いていた雄也のこととかね)また落ち着いたら感想書きますね


でやっぱり1番気になるのは24日のバレー特番ですよね

これでこれからのことが決まってくるんですからでもこれで笑って帰って来れるかそれとも・・・あー!もう24日までドキドキして過さないといけないのが辛いよ~



とりあえず明日コンサート自体楽しめるといいなあ

ていうか私これからお仕事してから明日行くのでめちゃめちゃテンションおかしくなっていると思いますけど2日間横アリ辺りにいらっしゃる方で会えるよって方は声かけてくださいね

今回は初めてお会いするって方もいらっしゃるのでとても楽しみです

こういうときにたくさんお友達に会える機会でもあるのでよければ声かけてくれれば会いに行きますからね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誰なんでしょう!?

昨日翼クンの舞台にKis-My-Ft2とM.A.Dが出演するってが来てお友達とただビックリしていた幸です
M.A.Dが出るのは予想ついていたけどまさかKis-My-Ft2が出るとは想像できずみんなでアタフタしちゃいましたよ


ホントに今は予想外な事多すぎて予想不可能な事たくさんですねとりあえず来たものは全部振り込めって感じですか(苦笑)



そして・・Jr.コングッズの詳細発表されましたね

うちわ32種類・ライブフォト28種類とかって誰ですか大冒険よりうちわの種類の数多いですよね


でもそれより何よりJr.コン出演者っていつ発表されるんでしょうかそれが発表されないと何も予想できないですよね(ていうか3日後なんですけど・・)


さあ今日もこれからお仕事頑張ってきますお仕事終わったらも買いに行かなきゃだ


最後に拍手のお返事です

名華さんへ
ありがとうございますJr.コンで会えれば是非お会いしましょう2日間あのあたりフラフラしていますから声かけてくださいね

9/17 0時台 9/20 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誰なんでしょう!?

昨日翼クンの舞台にKis-My-Ft2とM.A.Dが出演するってが来てお友達とただビックリしていた幸です
M.A.Dが出るのは予想ついていたけどまさかKis-My-Ft2が出るとは想像できずみんなでアタフタしちゃいましたよ


ホントに今は予想外な事多すぎて予想不可能な事たくさんですねとりあえず来たものは全部振り込めって感じですか(苦笑)



そして・・Jr.コングッズの詳細発表されましたね

うちわ32種類・ライブフォト28種類とかって誰ですか大冒険よりうちわの種類の数多いですよね


でもそれより何よりJr.コン出演者っていつ発表されるんでしょうかそれが発表されないと何も予想できないですよね(ていうか3日後なんですけど・・)


さあ今日もこれからお仕事頑張ってきますお仕事終わったらも買いに行かなきゃだ


最後に拍手のお返事です

名華さんへ
ありがとうございますJr.コンで会えれば是非お会いしましょう2日間あのあたりフラフラしていますから声かけてくださいね

9/17 0時台 9/20 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございますいつも励みになっています
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.コンが楽しみです♪

おはようございます今日もいいお天気です

さっきカウンター見たら70000越していてビックリいつもアホアホなことしか書いてないのに皆さん遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日お洋服買いに地元フラフラしていたらいつの間にか新しいお店とか出来ていたんですが本店が南青山だけあってすごく素敵なお洋服がたくさんありましたよそれもちょっとお安くなっていたりしてただトップスはたくさんあったけどスカートとかパンツが少なかったのが残念かな
でもかわいいの見つけたからそれ着るのも楽しみです


お友達のおかげでJr.コンは全ステできるようになったので<ありがとうございました(私信)めちゃめちゃ楽しみなので今日はパン屋さんの“Jr.コンが楽しみな人への質問”に答えたいと思います



【Jr.コンが楽しみな人への質問】

●HN&担当をお願いします。
高木雄也クン担当の幸です

●Jr.コン決定!!その時の心境は??
あー!やっぱりあるんだね

●では今はどうですか??
普通に大好きな子に会える機会があるから楽しみです

●コンサートタイトルを見てどう思いましたか??
Hey!Say!か・・平成生まれの子がメインなのかなみたいな

●是非出演してほしい人は誰ですか??
Hey!Say!生まれの子はほとんど出そうだから昭和生まれの人は出ないんですよね(誰に聞いてるの笑)

●こんなコーナーが見たい、こんな曲が聞きたいなどがありますか??
JJとして歌ってくれれば(大冒険であったからあるよね

●こんなグッズがあればいいなって思うものはありますか??
パンフがあれば十分です

●今回のコンサートは参戦予定ですか??
全ステ予定ですが

●不安に思うことや疑問などはありますか??
MCは誰が仕切るのかとっても不安ですけど

●最後に意気込みをどうぞ。
とにかくたくさん大好きな子が見たいです

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.コンが楽しみです♪

おはようございます今日もいいお天気です

さっきカウンター見たら70000越していてビックリいつもアホアホなことしか書いてないのに皆さん遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日お洋服買いに地元フラフラしていたらいつの間にか新しいお店とか出来ていたんですが本店が南青山だけあってすごく素敵なお洋服がたくさんありましたよそれもちょっとお安くなっていたりしてただトップスはたくさんあったけどスカートとかパンツが少なかったのが残念かな
でもかわいいの見つけたからそれ着るのも楽しみです


お友達のおかげでJr.コンは全ステできるようになったので<ありがとうございました(私信)めちゃめちゃ楽しみなので今日はパン屋さんの“Jr.コンが楽しみな人への質問”に答えたいと思います



【Jr.コンが楽しみな人への質問】

●HN&担当をお願いします。
高木雄也クン担当の幸です

●Jr.コン決定!!その時の心境は??
あー!やっぱりあるんだね

●では今はどうですか??
普通に大好きな子に会える機会があるから楽しみです

●コンサートタイトルを見てどう思いましたか??
Hey!Say!か・・平成生まれの子がメインなのかなみたいな

●是非出演してほしい人は誰ですか??
Hey!Say!生まれの子はほとんど出そうだから昭和生まれの人は出ないんですよね(誰に聞いてるの笑)

●こんなコーナーが見たい、こんな曲が聞きたいなどがありますか??
JJとして歌ってくれれば(大冒険であったからあるよね

●こんなグッズがあればいいなって思うものはありますか??
パンフがあれば十分です

●今回のコンサートは参戦予定ですか??
全ステ予定ですが

●不安に思うことや疑問などはありますか??
MCは誰が仕切るのかとっても不安ですけど

●最後に意気込みをどうぞ。
とにかくたくさん大好きな子が見たいです

ありがとうございました。
―パン屋の窓にキスをしよう―
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢プロジェクト新ユニット!!

昨日は今度のデート服買いに行ったはずなのにブーツとか買ってきた幸ですだって可愛かったし私の可愛いサイズって早く買わないと無くなっちゃうんだよね→言い訳(苦笑)

と言う事でまた今からデート服探しに行ってきますよかわいいの見つかるといいなあ


そして昨日から話題になっていた「滝沢プロジェクトスペシャルユニット

屋良くんを中心としたダンスユニットって言う事はまず雄也はないなとか思ったりしてましたけど(笑)チーム宮舘あたりの子は入っててくれると嬉しいな

でもいつも小出しで焦らしちゃって少クラでも少しずつ発表していくんですよねホントは焦らさないでバーンって発表してほしいけどね


でも・・何かがいろいろ動いているんですねこれからどうなっていくんだろうと気になる今日この頃です
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢プロジェクト新ユニット!!

昨日は今度のデート服買いに行ったはずなのにブーツとか買ってきた幸ですだって可愛かったし私の可愛いサイズって早く買わないと無くなっちゃうんだよね→言い訳(苦笑)

と言う事でまた今からデート服探しに行ってきますよかわいいの見つかるといいなあ


そして昨日から話題になっていた「滝沢プロジェクトスペシャルユニット

屋良くんを中心としたダンスユニットって言う事はまず雄也はないなとか思ったりしてましたけど(笑)チーム宮舘あたりの子は入っててくれると嬉しいな

でもいつも小出しで焦らしちゃって少クラでも少しずつ発表していくんですよねホントは焦らさないでバーンって発表してほしいけどね


でも・・何かがいろいろ動いているんですねこれからどうなっていくんだろうと気になる今日この頃です
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)