☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

すごく悩んだんですけど(笑)

おはようございます昨日Jrコンの当落繋がらなくて思いっきりふて寝しちゃいましたとかも気づかなくてごめんなさい

で朝からしたらさっくり繋がりました今回大冒険で外れた名義使ったんですけどあえなく23日の17時公演に振り返られていましたせめて24日の10時だったら良かったんですけど・・・明日プレイガイドだったりするからどうにか全ステできるように頑張ります


今日は最近あちこちで目にする好きな子10人上げて平均年齢を出すってやつですがやりたくなっちゃいましたでも前までの私ってすぐ好きな子10人って名前出ていたんですが名前考えていると10人出すのってこんなに難しいんだって感じました(だったらやるなってことでしょうけど笑)


さあそれではいってみまーす


高木雄也 1990 3.26 17歳 O型

宮舘涼太 1993 3.25 14歳 A型

有岡大貴 1991 4.15 16歳 A型

野澤祐樹 1992 12.30 14歳 O型

亀井拓  1991 9.9  15歳 O型

浅香航大 1992 8.24 15歳 O型

玉森裕太 1990 3.17 17歳 B型

橋本良亮 1993 7.15 14歳 B型

五関晃一 1985 6.17 22歳 A型

中島裕翔 1993 8.10 14歳 A型


平均年齢→ 『15.8歳』

なんかもっと低いと思っていたからちょっと安心しました(十分低いからね笑)

好きな子の半分が中学生ってことだけで間違ってますけどね(苦笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

すごく悩んだんですけど(笑)

おはようございます昨日Jrコンの当落繋がらなくて思いっきりふて寝しちゃいましたとかも気づかなくてごめんなさい

で朝からしたらさっくり繋がりました今回大冒険で外れた名義使ったんですけどあえなく23日の17時公演に振り返られていましたせめて24日の10時だったら良かったんですけど・・・明日プレイガイドだったりするからどうにか全ステできるように頑張ります


今日は最近あちこちで目にする好きな子10人上げて平均年齢を出すってやつですがやりたくなっちゃいましたでも前までの私ってすぐ好きな子10人って名前出ていたんですが名前考えていると10人出すのってこんなに難しいんだって感じました(だったらやるなってことでしょうけど笑)


さあそれではいってみまーす


高木雄也 1990 3.26 17歳 O型

宮舘涼太 1993 3.25 14歳 A型

有岡大貴 1991 4.15 16歳 A型

野澤祐樹 1992 12.30 14歳 O型

亀井拓  1991 9.9  15歳 O型

浅香航大 1992 8.24 15歳 O型

玉森裕太 1990 3.17 17歳 B型

橋本良亮 1993 7.15 14歳 B型

五関晃一 1985 6.17 22歳 A型

中島裕翔 1993 8.10 14歳 A型


平均年齢→ 『15.8歳』

なんかもっと低いと思っていたからちょっと安心しました(十分低いからね笑)

好きな子の半分が中学生ってことだけで間違ってますけどね(苦笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/24感想☆

おはようございます朝起きてつけたら24日のJrコンのCMが流れてビックリしました映像はこの間百識で流れたHey!Say!7メインな映像雄也クンアップもありました(てみんなありますよ)あの映像捕獲できるかな


気づけば大冒険が終わってもう1週間とか経っていたんですねなのにまだ私感想書き終わってないとか私9月はJrコンまでおとなしくしている予定なので(お友達と美味しいもの食べる予定は立てますけどね)少しゆっくり出来ますよ


で1週間も経ってずいぶん記憶が薄れましたけど大冒険最終日の感想(っていうか記録)残しておきたいと思います


24日は1部5ブロ・2部12ブロから参戦しました


24日1部は5ブロ最後列だったのでオープニングの挨拶はのんちゃんが近かった思わず「のんちゃんのんちゃん」って叫んでいる自分がいましたよ(笑)で反対側には伊野ちゃんが登場するんですがお友達がめっちゃテンション上がってました
・でこの日オープニング拓の立ち位置と舘の立ち位置近いんですが拓がその場に言ってから舘とずっとなにか喋っていたんです(それ見て一人できゃあきゃあ言ってました
・Hey!Say!での雄也のは山涼ちゃんとだったと思う・・(ここ覚えてないんですよね)
・Nekedのときめっちゃ大久保と航大見た記憶が
・「罠」でのごっちと知念クンの微笑ましい光景をまた見てました(ホントに親子みたいなんですけど)
・また∞レンジャーは近かった1部は黒翔太でそれを近くで見れて嬉しかったですよこの日は舘いつもにも増してテンションです
・サンバの曲前で「好きやねん大阪」Hey!Say!7はメインステージで踊っているんですが久しぶりに雄也の見た気がしました
・この日は前日と違って少しテンションがあまり高くなかったみたいです(サンバではじけてなかったです)みんなとは楽しそうだったんですけどね)

・この日のMCはHey!Say!オリコン1位の話になってその場で大貴が再現って場面になった時雄也は小声で「オレの事出すなよ」みたいなこと言っていたんですが大貴がの前から雄也にするお芝居になったら自ら(笑)お芝居に参加していたんですけど(苦笑)でやっぱり『ママ』発言出ましたここだけでかなり私的には面白かったですよ

・ブロック最後列だったのでトロッコとかすぐ近くを通るんですが最後の方で薮王子が通っていくんですがこのときお友達の影響で思わず「王子」って叫んだら素敵な笑顔で去って行かれました(笑)そのあとはごっちが通るんですが最近ごっちごっちって言っているもんでこの日も近くに来て「ごっち」って叫んでいたら思わず目が合ってで少しかがんでくれてで私達3人同じようにしてくれていましたよ
・途中雄也とハッシーが隣同士になっていたんですがそのとき雄也から離しかけていてめちゃめちゃ嬉しかったんですけど(私ハッシーにはかなり同士愛みたいなものがありますね

・そんなことしていたら(笑)「Days」でのトロッコまた雄也位置で最初5ブロ側を向いているんですがまたまたお友達とうちわ出した瞬間にこっちに視線がお友達が「私もついでにもらっちゃった」まー錯覚ではなかったようです

・あとどこかは忘れたけど私の目の前で大久保が流し目でお手振りしているのを見ちゃいましためっちゃ男前でした



そして2部ですが・・今回初めて美月ちゃん(@雄也)とお会いして一緒に入ってもらいました
・2部は12ブロの真ん中あたりでした
・でこの日オープニングがなんかおかしいなあ?なんて思っていたら紹介のコーナーなくなっていていきなり「Hey!Say!」だったんですけど(その前にトッツー、みっちゃん、裕翔などが喋っていましたけどね)この日初めて入る美月ちゃんにこうこうだよ!って話していたのに全く役に立たず(苦笑)
・この公演でも雄也クンのは山涼ちゃんと半分こでもこの感じが可愛かったんです
・キスマイ曲では近くにみっちゃんがトロッコで来るんですが私は凝視できないのでメインステージの玉見ていましたね
・「愛しのプレイガール」で舘・さなぴい・のんちゃんがめっちゃ笑ってて(この日は舘めちゃめちゃ笑っていたんです)どうやら美月ちゃんめっちゃ記憶に残っているみたいです(私が隣で舘言っているしね)

・JJ新曲のとき思いっきり拓の腰振り見てしまいました私大貴と拓の腰振りは凝視できないみたいです(雄也や舘は大丈夫なんですけど)

・MCではけっこう雄也喋っていました百識で準レギュラーだとか(食べ物ネタではレギュラーだと思いますけど笑)そのうち大貴と入れ替わっているかも?的な話されて大貴がえって顔していましたねあとはグループで話してってたいぴい逃げました
そのあとかな?龍ちゃんとした話で龍ちゃんドラマの現場ではめちゃめちゃ大人ぶってるとかばらしてました(笑)仲いいんだね
・あと!雄也ママの話題が出たのもここかな?いつかのコンサートで雄也ママたいぴいのサインボールゲットしたって話でオークションで売らないようにってたいぴいが言ってたな雄也はずっと笑ってた

・いつもはMC明けのHey!Say!7の「THE ONE」ですがこの日だけたいぴいが雄也に「どんな曲?」って振ってくれてました

・「Carnival★ガンニバル」では大貴が近くにこの日も大貴クンはキラキラしてました

・以前拓がでんぐり返ししていたって書いたけどこの日もすごかった私が見ただけでも3回はやっていましたそれもにこにこ笑いながらねそしたらどうやら下から指令されてるのか?なんて感じましたけど

・「Days」では最初山涼ちゃんが近くにいたんですが私達の前が裕翔や知念クン,山涼ちゃんfanの子だったんですがその子達に向ける笑顔はめちゃめちゃ輝いていました

・「Days」横移動では雄也に美月ちゃんと4連でうちわ見せていましたが絶対気づいていたと思いますよ
・そのあとのメインステージでの雄也位置が私達から真正面で見える位置だったからすごく楽しかったですよ座ってメンバー紹介する時途中ボーってしてるんだけど途中思いだしたようにノリノリになるところが面白かった(笑)
・あっ!最後襟についていたファーが取れかけているの気づいていたんですが自分では直せてなかったです(最後まで取れかかったままでいましたけどね笑)


こうして私の大冒険は終わりましたホントのオーラスでは航大のお誕生日もお祝いしてもらえたみたいで聞いたところによるとみっちゃんがすごく素敵な人だけど(笑)どうやらその前に伊野ちゃんが気づいてそれをみっちゃんに教えてくれたらしいんですよいやー伊野ちゃんの株急上昇ですよ



またまた長くなっちゃいましたね

で最後に大冒険中に私が主に見た子の総括でも書いてみようかな?って思います



高木雄也クン
・今回の公演は日によってすごく波があったように思います特に前半公演はかなり心配してしまうくらい表情がなくてその公演しか見れなかった人には辛かったと思いますよ私は運よく前半、後半と見ることが出来ていろんな雄也見ることが出来ましたけど笑顔の雄也が見れれば私も自然と笑顔になり雄也が楽しそうだと私も楽しくなりますだからそんな姿がたくさん見たいですでもとても素敵な夏の思い出が出来ました横アリでも笑顔の雄也たくさん見せてね


宮舘涼太クン
・今回はホントに出番が多かったのでガッツリ舘のこと見れましたやっぱり踊っている舘はめちゃめちゃ男前でしたで時々見せる子供な感じがすごくかわいいんですこの大冒険ですごく舘のこと気になる子がたくさん出てきた事は間違いないと思いますよ
そしていつも私が凹んだ時には舘が助けてくれました
これからも舘の素敵なダンスたくさん見せてくださいね

有岡大貴クン
・今回でやっぱり私大貴クンのことずいぶん好きだって思いました(わかってるって)
久しぶりに大貴クンがめっちゃキラキラしている姿たくさん見ることが出来ました
これからもヘラヘラしている雄也のことしっかりお願いします

野澤祐樹クン
・今回すごくのんちゃんのこと良く見ましたやっぱりのんちゃんは癒しですガツガツしていてもダンスちょっとおかしいな?なんて思うことも多々ありましたけど(笑)のんちゃんのへへへ笑顔とってもかわいいです
これからも私の癒しでいてください

浅香航大クン
・また踊っている航大のこと見れてすごく嬉しかったですやっぱり心の中ではJJとして復活してほしい!と思うこともありますが一緒にいなくてもちゃんと繋がっている事がわかったから今はあの場所にいてくれただけで素直に嬉しいと思いますこれから受験の方も本格的になると思うけどそっちも頑張ってねあなたを見るときは私の心には相方ちゃんの思いも届けていますからね(笑)


こうやって書いているとどんどん人増えそうですよね(苦笑)だから今日はここまで次回があれば書こうかな(まだ書くのか笑)


Jrの皆さん10日間お疲れ様でした一緒に大冒険できた夏の日はすごく素敵な思い出がいっぱいです今度の横アリでも一緒に楽しい思い出がたくさんできるといいです

そして今回たくさんお友達の皆さんにも会えてすごく楽しかったですまた機会が会ったらお会いできれば嬉しいです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/24感想☆

おはようございます朝起きてつけたら24日のJrコンのCMが流れてビックリしました映像はこの間百識で流れたHey!Say!7メインな映像雄也クンアップもありました(てみんなありますよ)あの映像捕獲できるかな


気づけば大冒険が終わってもう1週間とか経っていたんですねなのにまだ私感想書き終わってないとか私9月はJrコンまでおとなしくしている予定なので(お友達と美味しいもの食べる予定は立てますけどね)少しゆっくり出来ますよ


で1週間も経ってずいぶん記憶が薄れましたけど大冒険最終日の感想(っていうか記録)残しておきたいと思います


24日は1部5ブロ・2部12ブロから参戦しました


24日1部は5ブロ最後列だったのでオープニングの挨拶はのんちゃんが近かった思わず「のんちゃんのんちゃん」って叫んでいる自分がいましたよ(笑)で反対側には伊野ちゃんが登場するんですがお友達がめっちゃテンション上がってました
・でこの日オープニング拓の立ち位置と舘の立ち位置近いんですが拓がその場に言ってから舘とずっとなにか喋っていたんです(それ見て一人できゃあきゃあ言ってました
・Hey!Say!での雄也のは山涼ちゃんとだったと思う・・(ここ覚えてないんですよね)
・Nekedのときめっちゃ大久保と航大見た記憶が
・「罠」でのごっちと知念クンの微笑ましい光景をまた見てました(ホントに親子みたいなんですけど)
・また∞レンジャーは近かった1部は黒翔太でそれを近くで見れて嬉しかったですよこの日は舘いつもにも増してテンションです
・サンバの曲前で「好きやねん大阪」Hey!Say!7はメインステージで踊っているんですが久しぶりに雄也の見た気がしました
・この日は前日と違って少しテンションがあまり高くなかったみたいです(サンバではじけてなかったです)みんなとは楽しそうだったんですけどね)

・この日のMCはHey!Say!オリコン1位の話になってその場で大貴が再現って場面になった時雄也は小声で「オレの事出すなよ」みたいなこと言っていたんですが大貴がの前から雄也にするお芝居になったら自ら(笑)お芝居に参加していたんですけど(苦笑)でやっぱり『ママ』発言出ましたここだけでかなり私的には面白かったですよ

・ブロック最後列だったのでトロッコとかすぐ近くを通るんですが最後の方で薮王子が通っていくんですがこのときお友達の影響で思わず「王子」って叫んだら素敵な笑顔で去って行かれました(笑)そのあとはごっちが通るんですが最近ごっちごっちって言っているもんでこの日も近くに来て「ごっち」って叫んでいたら思わず目が合ってで少しかがんでくれてで私達3人同じようにしてくれていましたよ
・途中雄也とハッシーが隣同士になっていたんですがそのとき雄也から離しかけていてめちゃめちゃ嬉しかったんですけど(私ハッシーにはかなり同士愛みたいなものがありますね

・そんなことしていたら(笑)「Days」でのトロッコまた雄也位置で最初5ブロ側を向いているんですがまたまたお友達とうちわ出した瞬間にこっちに視線がお友達が「私もついでにもらっちゃった」まー錯覚ではなかったようです

・あとどこかは忘れたけど私の目の前で大久保が流し目でお手振りしているのを見ちゃいましためっちゃ男前でした



そして2部ですが・・今回初めて美月ちゃん(@雄也)とお会いして一緒に入ってもらいました
・2部は12ブロの真ん中あたりでした
・でこの日オープニングがなんかおかしいなあ?なんて思っていたら紹介のコーナーなくなっていていきなり「Hey!Say!」だったんですけど(その前にトッツー、みっちゃん、裕翔などが喋っていましたけどね)この日初めて入る美月ちゃんにこうこうだよ!って話していたのに全く役に立たず(苦笑)
・この公演でも雄也クンのは山涼ちゃんと半分こでもこの感じが可愛かったんです
・キスマイ曲では近くにみっちゃんがトロッコで来るんですが私は凝視できないのでメインステージの玉見ていましたね
・「愛しのプレイガール」で舘・さなぴい・のんちゃんがめっちゃ笑ってて(この日は舘めちゃめちゃ笑っていたんです)どうやら美月ちゃんめっちゃ記憶に残っているみたいです(私が隣で舘言っているしね)

・JJ新曲のとき思いっきり拓の腰振り見てしまいました私大貴と拓の腰振りは凝視できないみたいです(雄也や舘は大丈夫なんですけど)

・MCではけっこう雄也喋っていました百識で準レギュラーだとか(食べ物ネタではレギュラーだと思いますけど笑)そのうち大貴と入れ替わっているかも?的な話されて大貴がえって顔していましたねあとはグループで話してってたいぴい逃げました
そのあとかな?龍ちゃんとした話で龍ちゃんドラマの現場ではめちゃめちゃ大人ぶってるとかばらしてました(笑)仲いいんだね
・あと!雄也ママの話題が出たのもここかな?いつかのコンサートで雄也ママたいぴいのサインボールゲットしたって話でオークションで売らないようにってたいぴいが言ってたな雄也はずっと笑ってた

・いつもはMC明けのHey!Say!7の「THE ONE」ですがこの日だけたいぴいが雄也に「どんな曲?」って振ってくれてました

・「Carnival★ガンニバル」では大貴が近くにこの日も大貴クンはキラキラしてました

・以前拓がでんぐり返ししていたって書いたけどこの日もすごかった私が見ただけでも3回はやっていましたそれもにこにこ笑いながらねそしたらどうやら下から指令されてるのか?なんて感じましたけど

・「Days」では最初山涼ちゃんが近くにいたんですが私達の前が裕翔や知念クン,山涼ちゃんfanの子だったんですがその子達に向ける笑顔はめちゃめちゃ輝いていました

・「Days」横移動では雄也に美月ちゃんと4連でうちわ見せていましたが絶対気づいていたと思いますよ
・そのあとのメインステージでの雄也位置が私達から真正面で見える位置だったからすごく楽しかったですよ座ってメンバー紹介する時途中ボーってしてるんだけど途中思いだしたようにノリノリになるところが面白かった(笑)
・あっ!最後襟についていたファーが取れかけているの気づいていたんですが自分では直せてなかったです(最後まで取れかかったままでいましたけどね笑)


こうして私の大冒険は終わりましたホントのオーラスでは航大のお誕生日もお祝いしてもらえたみたいで聞いたところによるとみっちゃんがすごく素敵な人だけど(笑)どうやらその前に伊野ちゃんが気づいてそれをみっちゃんに教えてくれたらしいんですよいやー伊野ちゃんの株急上昇ですよ



またまた長くなっちゃいましたね

で最後に大冒険中に私が主に見た子の総括でも書いてみようかな?って思います



高木雄也クン
・今回の公演は日によってすごく波があったように思います特に前半公演はかなり心配してしまうくらい表情がなくてその公演しか見れなかった人には辛かったと思いますよ私は運よく前半、後半と見ることが出来ていろんな雄也見ることが出来ましたけど笑顔の雄也が見れれば私も自然と笑顔になり雄也が楽しそうだと私も楽しくなりますだからそんな姿がたくさん見たいですでもとても素敵な夏の思い出が出来ました横アリでも笑顔の雄也たくさん見せてね


宮舘涼太クン
・今回はホントに出番が多かったのでガッツリ舘のこと見れましたやっぱり踊っている舘はめちゃめちゃ男前でしたで時々見せる子供な感じがすごくかわいいんですこの大冒険ですごく舘のこと気になる子がたくさん出てきた事は間違いないと思いますよ
そしていつも私が凹んだ時には舘が助けてくれました
これからも舘の素敵なダンスたくさん見せてくださいね

有岡大貴クン
・今回でやっぱり私大貴クンのことずいぶん好きだって思いました(わかってるって)
久しぶりに大貴クンがめっちゃキラキラしている姿たくさん見ることが出来ました
これからもヘラヘラしている雄也のことしっかりお願いします

野澤祐樹クン
・今回すごくのんちゃんのこと良く見ましたやっぱりのんちゃんは癒しですガツガツしていてもダンスちょっとおかしいな?なんて思うことも多々ありましたけど(笑)のんちゃんのへへへ笑顔とってもかわいいです
これからも私の癒しでいてください

浅香航大クン
・また踊っている航大のこと見れてすごく嬉しかったですやっぱり心の中ではJJとして復活してほしい!と思うこともありますが一緒にいなくてもちゃんと繋がっている事がわかったから今はあの場所にいてくれただけで素直に嬉しいと思いますこれから受験の方も本格的になると思うけどそっちも頑張ってねあなたを見るときは私の心には相方ちゃんの思いも届けていますからね(笑)


こうやって書いているとどんどん人増えそうですよね(苦笑)だから今日はここまで次回があれば書こうかな(まだ書くのか笑)


Jrの皆さん10日間お疲れ様でした一緒に大冒険できた夏の日はすごく素敵な思い出がいっぱいです今度の横アリでも一緒に楽しい思い出がたくさんできるといいです

そして今回たくさんお友達の皆さんにも会えてすごく楽しかったですまた機会が会ったらお会いできれば嬉しいです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうきたか!!

夕方ジャニーズネット見たら来月の少クラのゲスト滝翼とアップされててお友達と絶対行きたいよねって話していたんですけどその後またお友達から「Jrコンいっぱい追加出たね」って・・えっさっき見たときは何にも出ていなかったのに

で見たら9/23 13時 17時公演 9/24 10時公演が追加になっていました
24日10時ってこの間の大冒険より早いんですけどみんな起きれるの(そんな心配は要らないってね笑)

私も横アリでよかった(ていうか行く気満々なんですけどね

23日は特別一般で申し込めるみたいなので明日の当落の結果でどうするか考えないとです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうきたか!!

夕方ジャニーズネット見たら来月の少クラのゲスト滝翼とアップされててお友達と絶対行きたいよねって話していたんですけどその後またお友達から「Jrコンいっぱい追加出たね」って・・えっさっき見たときは何にも出ていなかったのに

で見たら9/23 13時 17時公演 9/24 10時公演が追加になっていました
24日10時ってこの間の大冒険より早いんですけどみんな起きれるの(そんな心配は要らないってね笑)

私も横アリでよかった(ていうか行く気満々なんですけどね

23日は特別一般で申し込めるみたいなので明日の当落の結果でどうするか考えないとです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだかな・・・

今日は久しぶりのお休みだったのでここ最近ずっと出来ていなかったお掃除と洗濯をお天気悪いのにたくさんしてすっきりしました

で昼間地元をプラプラしていたんですがこんな天気でもあり人が全然いなくて・・ついこの前までは人でごった返していたのにって思ったら夏休みも終わりですもんね
であの子達はみんな宿題は終わったのかなとついつい母目線になってしまいます(苦笑)

で今日は大冒険最終日の感想書いて大冒険総括しようって思ったのにお昼くらいから全然ネット繋がらなくなって・・さっきPCセンターにしてどうなんですかって相談したらセキュリティーが妨害していますねって教えてもらってそっちの方にしてくださいって言われたからしたのに営業時間までには繋がらなかったのでまだトラブルは抱えたままです

という事でなんだかんだ疲れたので明日頑張って書こうと思います(待っている人はいないと思うけど



最後に拍手のお返事です
8/29 16時台 8/30 11時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだかな・・・

今日は久しぶりのお休みだったのでここ最近ずっと出来ていなかったお掃除と洗濯をお天気悪いのにたくさんしてすっきりしました

で昼間地元をプラプラしていたんですがこんな天気でもあり人が全然いなくて・・ついこの前までは人でごった返していたのにって思ったら夏休みも終わりですもんね
であの子達はみんな宿題は終わったのかなとついつい母目線になってしまいます(苦笑)

で今日は大冒険最終日の感想書いて大冒険総括しようって思ったのにお昼くらいから全然ネット繋がらなくなって・・さっきPCセンターにしてどうなんですかって相談したらセキュリティーが妨害していますねって教えてもらってそっちの方にしてくださいって言われたからしたのに営業時間までには繋がらなかったのでまだトラブルは抱えたままです

という事でなんだかんだ疲れたので明日頑張って書こうと思います(待っている人はいないと思うけど



最後に拍手のお返事です
8/29 16時台 8/30 11時台 12時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(>_<)

さっきから全然PC繋がらないよ(泣)

せっかく大冒険の感想やっと最終日書く気満々だったのに…

とりあえず繋がればがんばります

なので昨日のお返事もちょっと待っててくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(>_<)

さっきから全然PC繋がらないよ(泣)

せっかく大冒険の感想やっと最終日書く気満々だったのに…

とりあえず繋がればがんばります

なので昨日のお返事もちょっと待っててくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレミアな映像☆~プレミアな巣窟~

昨日はバイトだったんですが一緒にお仕事するのが仁担の子だったので一緒にリュウ様って叫んでました(笑)リュウ様って叫びながら頭の中はお台場で見た山涼ちゃんだったりしましたけどね


そして夜はずっと大冒険中にたいぴいが「今度の百識はお得な情報がいっぱいあります」って宣伝していたけどやっぱり横アリの先行予約だったんですねしかも百識ではHey!Say!7推しに5人のアップアリきゃあありがとう


でもうひとつ・・昨日のメインな番組『プレミアな巣窟』昨日ちょっと見ちゃいましたがかなりいろんな映像流してもらえてました

でも私この番組見たことなくて初めて話題の先行番組だって知りました(皆さんは知ってましたか?)

キャイーンの天野クンが司会でマリエちゃん、佐野瑞樹アナウンサーが出演しています


で番組しょっぱなから「フューバーとフィーチャー」が流れてみんなで踊っていますよ(去年の私の舘曲です笑)


そして・・メリディアンの映像流れながら横浜アリーナ公演決定って話題に
そのときHey!Say!7が登場するシーン(前に拓・ハッシー・伊野ちゃんがいます)やフラワーでのシーンJJ5人(BRAND NEW SONG歌っている時です)などたくさんって思っていたら・・ニカのアップアリですよ
たいぴいと慎ちゃんのうしろに健翔クンも発見

MC中にトッツーが横アリ公演のこと話すと郁キュンや光、みっちゃんは大喜びみたいな(笑)
そのあと「Baby Babe」が流れちゃったのんちゃんや富井くんがいますと思っていたら大久保や航大もしっかりいますよ


そのあと・・・ユーミンや大奥情報が放送されたあと待ちに待った「ジャニーズJrの大冒険」レポの始まりです

まずJrのグループの紹介があるんですけど「前Quesution?来てくれたじゃない?」ってそうだったんだ知らなかったよ
でここで天野クンが「この間Hey!Say!7の高木(たかぎって言われていたけど)クンっていう男の子と(男の子だって)共演しましたって覚えててくれてよかったね雄也(ていうか私その天野クンと共演した裸の感想まだだったりしますね

ここから佐野アナウンサーの潜入レポです
・ここでJJ新曲の場面が流れました

佐野アナウンサーがfanの子にインタビューしているところも流れていますがホントにいろんな人がいたみたいです

そして公演での模様が流されました
・まずはHey!Say!7が登場するところからそしてJJの3人もしっかりいます
・ちょっと遠目だけどしっかり雄也が6ブロの方からメインステへ戻っていくところが映っていますそして舘もしっかり確認できました(遠くても踊り方でわかります
・裕翔が「今日は来てくれてありがとう」って大冒険から裕翔にですよ

・それからグループごとに紹介されていくんですが・・
Hey!Say!7は白スーツです(これはオープニングでの衣装です
・Ya-Ya-yahはピンクのキラキラ衣装
・Kis-My-Ft2は例の新曲でのシーンです(ちょっと凝視できません
・A.B.CはNekedの時だごっちごっち
・Quesution?も新曲の時ですけど石垣クンのさっぱり短く切った感じが素敵です

・そのあともニカやみっちゃんのアップがあって佐野アナウンサーが喋っているときにはキスマイの新曲で千ちゃん、みっちゃんのトロッコに玉やニカ、宮っちがメインステージで踊っています

・そしたら・・きゃあ∞レンジャーだそれも黒は翔太だよ(数えるほどしかない黒翔太なのに・・きゃあありがと)もう舘ノリノリなんですけど
・そのあともごっち&舘&翔太のダンスバトルのシーンとかもうかなり舘祭りな勢いです(笑)
・その次も「愛しのプレイガール」なんだけど立ち位置まで行く舘の姿は男前ですよ(やっぱり推定年齢30歳かな笑)
・「Carnival★ガンニバル」でのトロッコの拓が映ります

・佐野アナウンサーが持っていた天野クンうちわに気づきめっちゃお手振りしている光&雄也ですが・・雄也クンその笑顔はなんですかってくらい満面の笑みなんですけどそういうお顔も出来たんじゃないよっぽど天野クンのことが好きなんでしょうか(ロケの時もめちゃめちゃ楽しそうでしたけどね

・最後に知念クンや大貴が映っている後ろにフッカー&のんちゃん&翔太がしっかりいましたこのときの大貴しているんだけどそのお顔がめちゃめちゃ子供でかわいいんです


今年の大冒険はWSもやらなくて寂しかったからまさにプレミアな番組でしたあんな映像たくさん流されちゃうとまたまた思い出の世界に浸りそうですけど
でもこんな素敵な番組関東でしかやっていなかったんですよね

あっ!横アリの先行予約ですがお仕事だってこともあるけどまだ情報局の当落もわからないからしていませんよこれで情報局はずれていたら・・かなり凹むよちゃんと当たっていますように


最後に拍手のお礼です
8/27 16時台 8/28 18時台 23時台 8/29 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレミアな映像☆~プレミアな巣窟~

昨日はバイトだったんですが一緒にお仕事するのが仁担の子だったので一緒にリュウ様って叫んでました(笑)リュウ様って叫びながら頭の中はお台場で見た山涼ちゃんだったりしましたけどね


そして夜はずっと大冒険中にたいぴいが「今度の百識はお得な情報がいっぱいあります」って宣伝していたけどやっぱり横アリの先行予約だったんですねしかも百識ではHey!Say!7推しに5人のアップアリきゃあありがとう


でもうひとつ・・昨日のメインな番組『プレミアな巣窟』昨日ちょっと見ちゃいましたがかなりいろんな映像流してもらえてました

でも私この番組見たことなくて初めて話題の先行番組だって知りました(皆さんは知ってましたか?)

キャイーンの天野クンが司会でマリエちゃん、佐野瑞樹アナウンサーが出演しています


で番組しょっぱなから「フューバーとフィーチャー」が流れてみんなで踊っていますよ(去年の私の舘曲です笑)


そして・・メリディアンの映像流れながら横浜アリーナ公演決定って話題に
そのときHey!Say!7が登場するシーン(前に拓・ハッシー・伊野ちゃんがいます)やフラワーでのシーンJJ5人(BRAND NEW SONG歌っている時です)などたくさんって思っていたら・・ニカのアップアリですよ
たいぴいと慎ちゃんのうしろに健翔クンも発見

MC中にトッツーが横アリ公演のこと話すと郁キュンや光、みっちゃんは大喜びみたいな(笑)
そのあと「Baby Babe」が流れちゃったのんちゃんや富井くんがいますと思っていたら大久保や航大もしっかりいますよ


そのあと・・・ユーミンや大奥情報が放送されたあと待ちに待った「ジャニーズJrの大冒険」レポの始まりです

まずJrのグループの紹介があるんですけど「前Quesution?来てくれたじゃない?」ってそうだったんだ知らなかったよ
でここで天野クンが「この間Hey!Say!7の高木(たかぎって言われていたけど)クンっていう男の子と(男の子だって)共演しましたって覚えててくれてよかったね雄也(ていうか私その天野クンと共演した裸の感想まだだったりしますね

ここから佐野アナウンサーの潜入レポです
・ここでJJ新曲の場面が流れました

佐野アナウンサーがfanの子にインタビューしているところも流れていますがホントにいろんな人がいたみたいです

そして公演での模様が流されました
・まずはHey!Say!7が登場するところからそしてJJの3人もしっかりいます
・ちょっと遠目だけどしっかり雄也が6ブロの方からメインステへ戻っていくところが映っていますそして舘もしっかり確認できました(遠くても踊り方でわかります
・裕翔が「今日は来てくれてありがとう」って大冒険から裕翔にですよ

・それからグループごとに紹介されていくんですが・・
Hey!Say!7は白スーツです(これはオープニングでの衣装です
・Ya-Ya-yahはピンクのキラキラ衣装
・Kis-My-Ft2は例の新曲でのシーンです(ちょっと凝視できません
・A.B.CはNekedの時だごっちごっち
・Quesution?も新曲の時ですけど石垣クンのさっぱり短く切った感じが素敵です

・そのあともニカやみっちゃんのアップがあって佐野アナウンサーが喋っているときにはキスマイの新曲で千ちゃん、みっちゃんのトロッコに玉やニカ、宮っちがメインステージで踊っています

・そしたら・・きゃあ∞レンジャーだそれも黒は翔太だよ(数えるほどしかない黒翔太なのに・・きゃあありがと)もう舘ノリノリなんですけど
・そのあともごっち&舘&翔太のダンスバトルのシーンとかもうかなり舘祭りな勢いです(笑)
・その次も「愛しのプレイガール」なんだけど立ち位置まで行く舘の姿は男前ですよ(やっぱり推定年齢30歳かな笑)
・「Carnival★ガンニバル」でのトロッコの拓が映ります

・佐野アナウンサーが持っていた天野クンうちわに気づきめっちゃお手振りしている光&雄也ですが・・雄也クンその笑顔はなんですかってくらい満面の笑みなんですけどそういうお顔も出来たんじゃないよっぽど天野クンのことが好きなんでしょうか(ロケの時もめちゃめちゃ楽しそうでしたけどね

・最後に知念クンや大貴が映っている後ろにフッカー&のんちゃん&翔太がしっかりいましたこのときの大貴しているんだけどそのお顔がめちゃめちゃ子供でかわいいんです


今年の大冒険はWSもやらなくて寂しかったからまさにプレミアな番組でしたあんな映像たくさん流されちゃうとまたまた思い出の世界に浸りそうですけど
でもこんな素敵な番組関東でしかやっていなかったんですよね

あっ!横アリの先行予約ですがお仕事だってこともあるけどまだ情報局の当落もわからないからしていませんよこれで情報局はずれていたら・・かなり凹むよちゃんと当たっていますように


最後に拍手のお礼です
8/27 16時台 8/28 18時台 23時台 8/29 10時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/233部感想☆

まだまだ頭の中がおかしい事になっている幸です(笑)この余韻はいつまで続くんでしょう

今夜百識が終わった後の「プレミアの巣窟」という番組で大冒険特集あるみたいだから楽しみです(ていうか私はリアルタイムで見れないわ)9月の横アリの先行予約もあるとかだけど昨日振り込んだばかりだからどうしたらいいんだろう


さあそれでは昨日の続きで大冒険の感想書きますね1日経てば経つほど記憶が薄れるよ(ヲバちゃんだから仕方ないか


8/233部は9ブロメインステージ出っ張ったところのすぐ近くでした
この回はあんまり雄也が来ない側だったのでいろんな子見ました

・最初の「Hey!Say!」での「Loveがほら」のは山涼ちゃんと半分ずっこで可愛かった(この回以降はずっとそうでしたね
・A.B.CVSKis-My-Ft2でごっち&舘&翔太がめちゃめちゃ近かった大好きな3人だそのあと対決中「A.B.C」って言う時舘が手でA.B.C笑いながら作ってた
・Nekedの時舘真正面でバク転してためちゃめちゃ男前
・エイトレンジャーで舘1ブロに移動したあとトッツーとお隣同士で敬礼とかしあってて可愛かった
・A.B.Cとキスマイが戦っている時薮王子が出てきて仲裁するんですがそのときみっちゃんが王子の手と自分の手を合わせているのには笑いましたよそのあと一緒に「嵐のカーニバル」踊って最後必ずニカとごっちが楽しく絡んでいる光景を見てきゃきゃしてました

・MCで百識ネタ出てたいぴいは高木は食べるロケでいいなあって振ってくれたんだけど雄也は「食べるのも大変なんですよ!美味しいものは美味しいとしか言えないし(そんなこと言ってた)」って力説してました(笑)確かにそうだけどね
・この日はみっちゃん(@北山クンね)が「ここでずっと喋ってない人がいます伊野尾くんです」って伊野ちゃんに話振って雄也がマイク伊野ちゃんに渡していましたでも伊野ちゃんったらずるくて(笑)結局みっちゃんに話返してみっちゃん「千の風になって」の替え歌を披露そのときの横尾さんがなかなか面白かったですみっちゃんいきなり振られたから少し時間がかかったんですけどそしたら地声で横尾さん「早くしろ」って横尾さんマイク通さなくても拍手の音とかすごく聞こえていましたよ
あっ!話それたけどみっちゃんの替え歌けっこうおもしろかったっていうか私達に対する(ていうか1部の人にだけど)お願いな歌詞でしたよそしてそれに激しく反応しているのが雄也でしたけど(笑)

・「Baby Babe」は演舞城で聞いたときからすごく好きだったんですが一緒に踊れてめちゃめちゃ楽しかったです最初はのんちゃんのおかしい動き見ているんだけど途中で航大・健翔クン・大久保・今井龍世がステージ後ろの高いところで踊っていたのでここぞとばかりこの4人見ました航大がすごく頑張ってた健翔クンは左耳に髪かけてましたね
・BRAND NEW SONGから喜びの歌はJJ5人ってメインステージのまんなかせり上がりで歌うんですがそのとき雄也から拓に絡んでいっててお友達ときゃあきゃあしていたらどうやら私のうちわにハッシーの視線が来たらしいんですが・・ごめんハッシーの事見る余裕なかったなこのときハッシーは大貴クンが相手してくれますから

・「Carnival★ガンニバル」でちょっと油断していたら近くに雄也トロッコだったのでお友達とすごい勢いでうちわ持っていたらちょうどあの子がこっち見る瞬間でうちわ見られましたそのあとお友達と確認したから間違いないね(笑)

・「Days」が終わってメンバー紹介する時私達の前は大貴と知念クンが2人並んでいるんですよそのかわいいこと2人でリズムに乗って右左と揺れている姿は忘れられませんで大貴クンは周りの人みんなに優しかったよ
で途中で友達が「舘が」って言うので見ると(私の場所だとちょっと死角だったんですが)人差し指でリズムとってメンバー紹介煽っていたんです私はそういう光景けっこう見ているからそうだよって反応してしまったけどお友達にとっては衝撃だったようです

・アンコールの「フィーバーとフューチャー」のときに1ブロ側見たら舘の後ろに雄也がいてなんだかすごく嬉しかったです
・ちょうど私のちょっと前くらいのところで自分がつけていたピンを投げるんだけどその投げ方がバンって投げ入れるような感じで人に刺さりそうでした危ないですからって叫んじゃいましたよ
・ここで航大の素敵なお手振りもらったんですがあの子って前と変わらず一人一人に優しいんですよね
・最後ステージに戻っていった時雄也笑っているなって思っていたらさなぴいと笑いあっていました

・この日はダブルアンコールありでちびちゃん以外は出てくるんですがそのとき雄也はニカと出てきたのでそれを見てニカ担と高木担は大喜びでした(笑)


また思ったことズラズラ書いたら長くなっちゃいましたでもまだまだ書き忘れていることたくさんありそうだな

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/233部感想☆

まだまだ頭の中がおかしい事になっている幸です(笑)この余韻はいつまで続くんでしょう

今夜百識が終わった後の「プレミアの巣窟」という番組で大冒険特集あるみたいだから楽しみです(ていうか私はリアルタイムで見れないわ)9月の横アリの先行予約もあるとかだけど昨日振り込んだばかりだからどうしたらいいんだろう


さあそれでは昨日の続きで大冒険の感想書きますね1日経てば経つほど記憶が薄れるよ(ヲバちゃんだから仕方ないか


8/233部は9ブロメインステージ出っ張ったところのすぐ近くでした
この回はあんまり雄也が来ない側だったのでいろんな子見ました

・最初の「Hey!Say!」での「Loveがほら」のは山涼ちゃんと半分ずっこで可愛かった(この回以降はずっとそうでしたね
・A.B.CVSKis-My-Ft2でごっち&舘&翔太がめちゃめちゃ近かった大好きな3人だそのあと対決中「A.B.C」って言う時舘が手でA.B.C笑いながら作ってた
・Nekedの時舘真正面でバク転してためちゃめちゃ男前
・エイトレンジャーで舘1ブロに移動したあとトッツーとお隣同士で敬礼とかしあってて可愛かった
・A.B.Cとキスマイが戦っている時薮王子が出てきて仲裁するんですがそのときみっちゃんが王子の手と自分の手を合わせているのには笑いましたよそのあと一緒に「嵐のカーニバル」踊って最後必ずニカとごっちが楽しく絡んでいる光景を見てきゃきゃしてました

・MCで百識ネタ出てたいぴいは高木は食べるロケでいいなあって振ってくれたんだけど雄也は「食べるのも大変なんですよ!美味しいものは美味しいとしか言えないし(そんなこと言ってた)」って力説してました(笑)確かにそうだけどね
・この日はみっちゃん(@北山クンね)が「ここでずっと喋ってない人がいます伊野尾くんです」って伊野ちゃんに話振って雄也がマイク伊野ちゃんに渡していましたでも伊野ちゃんったらずるくて(笑)結局みっちゃんに話返してみっちゃん「千の風になって」の替え歌を披露そのときの横尾さんがなかなか面白かったですみっちゃんいきなり振られたから少し時間がかかったんですけどそしたら地声で横尾さん「早くしろ」って横尾さんマイク通さなくても拍手の音とかすごく聞こえていましたよ
あっ!話それたけどみっちゃんの替え歌けっこうおもしろかったっていうか私達に対する(ていうか1部の人にだけど)お願いな歌詞でしたよそしてそれに激しく反応しているのが雄也でしたけど(笑)

・「Baby Babe」は演舞城で聞いたときからすごく好きだったんですが一緒に踊れてめちゃめちゃ楽しかったです最初はのんちゃんのおかしい動き見ているんだけど途中で航大・健翔クン・大久保・今井龍世がステージ後ろの高いところで踊っていたのでここぞとばかりこの4人見ました航大がすごく頑張ってた健翔クンは左耳に髪かけてましたね
・BRAND NEW SONGから喜びの歌はJJ5人ってメインステージのまんなかせり上がりで歌うんですがそのとき雄也から拓に絡んでいっててお友達ときゃあきゃあしていたらどうやら私のうちわにハッシーの視線が来たらしいんですが・・ごめんハッシーの事見る余裕なかったなこのときハッシーは大貴クンが相手してくれますから

・「Carnival★ガンニバル」でちょっと油断していたら近くに雄也トロッコだったのでお友達とすごい勢いでうちわ持っていたらちょうどあの子がこっち見る瞬間でうちわ見られましたそのあとお友達と確認したから間違いないね(笑)

・「Days」が終わってメンバー紹介する時私達の前は大貴と知念クンが2人並んでいるんですよそのかわいいこと2人でリズムに乗って右左と揺れている姿は忘れられませんで大貴クンは周りの人みんなに優しかったよ
で途中で友達が「舘が」って言うので見ると(私の場所だとちょっと死角だったんですが)人差し指でリズムとってメンバー紹介煽っていたんです私はそういう光景けっこう見ているからそうだよって反応してしまったけどお友達にとっては衝撃だったようです

・アンコールの「フィーバーとフューチャー」のときに1ブロ側見たら舘の後ろに雄也がいてなんだかすごく嬉しかったです
・ちょうど私のちょっと前くらいのところで自分がつけていたピンを投げるんだけどその投げ方がバンって投げ入れるような感じで人に刺さりそうでした危ないですからって叫んじゃいましたよ
・ここで航大の素敵なお手振りもらったんですがあの子って前と変わらず一人一人に優しいんですよね
・最後ステージに戻っていった時雄也笑っているなって思っていたらさなぴいと笑いあっていました

・この日はダブルアンコールありでちびちゃん以外は出てくるんですがそのとき雄也はニカと出てきたのでそれを見てニカ担と高木担は大喜びでした(笑)


また思ったことズラズラ書いたら長くなっちゃいましたでもまだまだ書き忘れていることたくさんありそうだな

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さちの日記我慢したかも(BlogPet)

ゆうくんがさちはさちはステージとか決定された。
だけど、さちの日記我慢したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さちの日記我慢したかも(BlogPet)

ゆうくんがさちはさちはステージとか決定された。
だけど、さちの日記我慢したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/23感想☆

今日やっとJrコンや翼クンの日生の振込みしてきた幸です大冒険の返金がまた振込みに使われちゃいましたよ(苦笑)

そして昨日はこの間からの疲れが出て22時には寝てたとかどんだけ~ですね(笑)でも久しぶりによく眠れましたよ


さあそれでは大冒険の感想を書きたいと思いますがすでに記憶がごっちゃです

とりあえず日ごとに感想を書こうと思います(22日は簡単な感想しか書いてないですが)あっ22日の2部に岡本健一が来ていたんですがちょうど私達の後ろのブロックでサングラスかけて座っている姿はすごくかっこよかったですでも・・最後に私達の真後ろを雄也が通ったんですがいつもはお友達に協力してもらって4連うちわ持っていたんですがそのときだけお友達の好きな子はメインステージにいたので一人で4連持ってガツガツしている姿を見られてしまいました(苦笑)あとで考えたらめちゃめちゃ恥ずかしいですね


23日は1部は6ブロック・2部は4ブロック・3部は9ブロックから参戦しました


・1部のオープニングめっちゃ近くにのんちゃんが登場めちゃめちゃテンション上がりましたよ
・そして6ブロサイドの花道で拓が喋ってそこでスタンバイしている時に近くにいた竜クンにずっと足で蹴られていましたが拓は物怖じせずステージの方へ歩いていきました(そのときの竜クンは小悪魔に見えました笑)
・6ブロはやっぱりメインステージが見えにくいから花道や目の前で踊っている子をたくさん見ました
・ブギウギキャットの時ちょうど目の前に雄也が来て藤家クンと楽しそうに絡んで行きましためっちゃ笑顔だったわ
・「罠」はすごく近くにいた山涼ちゃんをずっと見ていましたが私達の後ろに山涼ちゃんのうちわをもっている子がいてその子のことをずっと見ながら踊っていました
・最後のあたりに前にいるごっちと知念クンが楽しそうに踊っていてごっちは知念クンのお父さん的目で見ていましたよ(ここの絡みは見た回全部そうでした
・やっとめちゃめちゃ近くでエイトレンジャーが見れました赤の舘のお顔がめちゃめちゃ面白かったですでフッカーとすごく楽しそうで最後は岩本クンの頭をなでなでしてましたでステージのほうに行く時塚ちゃんとスキップしながら移動していきましたよ
・何の曲?だったか忘れちゃったけど目の前に竜クンがいたんですけどその時にエイトレンジャーの緑(のんちゃんね)のベストとかを着ててそれを舘がちゃんと直している姿に思わず笑わせていただきました
・23日って雄也めちゃめちゃテンション高くてサンバの曲ではHey!Say!の子みんなと楽しそうに踊っていてそして笛を吹く姿は可愛かったです(でもアイラインはすごかったけど
・最後の「Days」の時は思いっきりトロッコが止まっている場所だったんですで私達の方を見てスタンバッていたんですが、私達の後ろのお姉さん(たぶん横尾担の人だったと思いますが)が雄也を下から見上げていたらなんか彼の笑いのツボにはまったみたいでめちゃめちゃ笑ったんですでも歌わなきゃいけないから笑いをこらえてね(笑)そこにいる間中そんな状態ででその笑っているお顔がめちゃめちゃ懐かしい感じの笑い顔だったんですあんな笑い顔久しぶりに見たかも最後にトロッコが動いたら首かしげながら去っていきましたなんかお友達とそんな姿見れただけでも良かったねって話していました



そして・・2部ですが今回入った中で一番メインステージに近くてミラクルが起きた回です
・入って席確認したらどう考えても最初の「Hey!Say!」での雄也位置だわなんてのん気に構えていたんですよ
・でオープニングが終わって「Hey!Say!」の曲が流れたら目の前に大貴がいました大貴クンのニコニコ笑顔見ていたらどう考えても私のうちわを見ていたんですよね「何でだろう?」なんて思っていたんですけど・・そのうち大貴と雄也の立ち位置変わって雄也が近くにできゃあ雄也が近いなんて思っていたら目が合ってそしたらここからミラクルが・・あっ!目が合ったよって思っていた間に歌詞で「Loveがほら」になって・・・雄也のが来たのその瞬間崩れ落ちてしまったいい年の大人ですだから最後まで見ていられなかったのその瞬間お友達と「ギャー」って言っちゃいましたよで私はもうそこで終わりました(笑)しょっぱなからそんなことしてめちゃめちゃずるいんですけど

・そしてメインステージが近いとチーム宮舘のみんなも近くで見れましたオドレル子たちの出番多すぎです「愛しのプレイガール」でのんさなだてが並んでいるところめちゃめちゃ笑いながら踊っていましたそのあと千手観音になる時絶対のんちゃんが後ろの舘見て2人で笑っていたんですよね(あんまりこの2人の絡みを見る機会がなかったから嬉しかったんですけど

・この回のMCで雄也は赤のライダースジャケットを途中で脱いでいました(で私の大好きな血管が見えてるとか)でMCではずっと伊野ちゃんとおしゃべりしているから人の話はたぶん聞いていないと思いますしかもあれ?今伊野ちゃんの声がしたんだけど?かなり大きな声でおしゃべりしていたんですね何度人のお話聞きましょうって思ったことか

・ジョーイの曲の舘はめちゃめちゃかっこよかったハット被っているんですがお顔小さくてハット被ると目が見えないくら深く被っている感じなんですがそのときの目線っていうか雰囲気がめちゃめちゃ大人なんです(お友達いわく推定年齢30歳だねって言われるくらいですから笑)
・確かフラワーの時かな?すごく近くに舘がいたんだけどその時にウインクしていたよちょっとビックリだったりしましたよそのとき近くに千ちゃんと玉がいるんですけど下から舘が楽しそうに2人の事を見てるんですよね

・「Days」の前はグループごとの曲をやるんですがHey!Say!をメインステージで歌っているんですがその時に雄也とトッツーが「昭和は無理!」「平成はいいね!」って2人でノリノリで踊っている姿にきゃあきゃあしてました
・でもそのあとなんかお腹辺りを触ってつらそうな顔をしている姿があってどうしたんだろうって思っていたらハッシーが肩叩いていたんですよねちょっと嬉しかったです
・あっ!どっかで拓が後ろの高いステージで笑いながら前転しててビックリ
・「Days」歌い終わってグループ紹介するんですがそのときの雄也位置も近くてでもMC後から右の後ろ髪をピンで留めて出てくるんですがそれが気になって仕方ないみたいで・・・何度も留めなおしているんですだったら最初から留めなきゃいいのにって思うのは私だけでしょうかね

23日ってめちゃめちゃテンション高くてファンサとかもかなりしていて前半とは大違い(笑)その分周りが見えるようになったのかなと安心しました


なんか思い出しながら思い出した順に書いていたらすごい事になっていましたね3部の事も書こうと思ったけどとりあえず今日は疲れたのでここまでにしておきます
明日また続きが書ければ書きたいと思います

最後に拍手のお礼です
8/24 20時台 8/25 12時台 23時台 8/26 15時台 21時台 8/27 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrと一緒に大冒険♪8/23感想☆

今日やっとJrコンや翼クンの日生の振込みしてきた幸です大冒険の返金がまた振込みに使われちゃいましたよ(苦笑)

そして昨日はこの間からの疲れが出て22時には寝てたとかどんだけ~ですね(笑)でも久しぶりによく眠れましたよ


さあそれでは大冒険の感想を書きたいと思いますがすでに記憶がごっちゃです

とりあえず日ごとに感想を書こうと思います(22日は簡単な感想しか書いてないですが)あっ22日の2部に岡本健一が来ていたんですがちょうど私達の後ろのブロックでサングラスかけて座っている姿はすごくかっこよかったですでも・・最後に私達の真後ろを雄也が通ったんですがいつもはお友達に協力してもらって4連うちわ持っていたんですがそのときだけお友達の好きな子はメインステージにいたので一人で4連持ってガツガツしている姿を見られてしまいました(苦笑)あとで考えたらめちゃめちゃ恥ずかしいですね


23日は1部は6ブロック・2部は4ブロック・3部は9ブロックから参戦しました


・1部のオープニングめっちゃ近くにのんちゃんが登場めちゃめちゃテンション上がりましたよ
・そして6ブロサイドの花道で拓が喋ってそこでスタンバイしている時に近くにいた竜クンにずっと足で蹴られていましたが拓は物怖じせずステージの方へ歩いていきました(そのときの竜クンは小悪魔に見えました笑)
・6ブロはやっぱりメインステージが見えにくいから花道や目の前で踊っている子をたくさん見ました
・ブギウギキャットの時ちょうど目の前に雄也が来て藤家クンと楽しそうに絡んで行きましためっちゃ笑顔だったわ
・「罠」はすごく近くにいた山涼ちゃんをずっと見ていましたが私達の後ろに山涼ちゃんのうちわをもっている子がいてその子のことをずっと見ながら踊っていました
・最後のあたりに前にいるごっちと知念クンが楽しそうに踊っていてごっちは知念クンのお父さん的目で見ていましたよ(ここの絡みは見た回全部そうでした
・やっとめちゃめちゃ近くでエイトレンジャーが見れました赤の舘のお顔がめちゃめちゃ面白かったですでフッカーとすごく楽しそうで最後は岩本クンの頭をなでなでしてましたでステージのほうに行く時塚ちゃんとスキップしながら移動していきましたよ
・何の曲?だったか忘れちゃったけど目の前に竜クンがいたんですけどその時にエイトレンジャーの緑(のんちゃんね)のベストとかを着ててそれを舘がちゃんと直している姿に思わず笑わせていただきました
・23日って雄也めちゃめちゃテンション高くてサンバの曲ではHey!Say!の子みんなと楽しそうに踊っていてそして笛を吹く姿は可愛かったです(でもアイラインはすごかったけど
・最後の「Days」の時は思いっきりトロッコが止まっている場所だったんですで私達の方を見てスタンバッていたんですが、私達の後ろのお姉さん(たぶん横尾担の人だったと思いますが)が雄也を下から見上げていたらなんか彼の笑いのツボにはまったみたいでめちゃめちゃ笑ったんですでも歌わなきゃいけないから笑いをこらえてね(笑)そこにいる間中そんな状態ででその笑っているお顔がめちゃめちゃ懐かしい感じの笑い顔だったんですあんな笑い顔久しぶりに見たかも最後にトロッコが動いたら首かしげながら去っていきましたなんかお友達とそんな姿見れただけでも良かったねって話していました



そして・・2部ですが今回入った中で一番メインステージに近くてミラクルが起きた回です
・入って席確認したらどう考えても最初の「Hey!Say!」での雄也位置だわなんてのん気に構えていたんですよ
・でオープニングが終わって「Hey!Say!」の曲が流れたら目の前に大貴がいました大貴クンのニコニコ笑顔見ていたらどう考えても私のうちわを見ていたんですよね「何でだろう?」なんて思っていたんですけど・・そのうち大貴と雄也の立ち位置変わって雄也が近くにできゃあ雄也が近いなんて思っていたら目が合ってそしたらここからミラクルが・・あっ!目が合ったよって思っていた間に歌詞で「Loveがほら」になって・・・雄也のが来たのその瞬間崩れ落ちてしまったいい年の大人ですだから最後まで見ていられなかったのその瞬間お友達と「ギャー」って言っちゃいましたよで私はもうそこで終わりました(笑)しょっぱなからそんなことしてめちゃめちゃずるいんですけど

・そしてメインステージが近いとチーム宮舘のみんなも近くで見れましたオドレル子たちの出番多すぎです「愛しのプレイガール」でのんさなだてが並んでいるところめちゃめちゃ笑いながら踊っていましたそのあと千手観音になる時絶対のんちゃんが後ろの舘見て2人で笑っていたんですよね(あんまりこの2人の絡みを見る機会がなかったから嬉しかったんですけど

・この回のMCで雄也は赤のライダースジャケットを途中で脱いでいました(で私の大好きな血管が見えてるとか)でMCではずっと伊野ちゃんとおしゃべりしているから人の話はたぶん聞いていないと思いますしかもあれ?今伊野ちゃんの声がしたんだけど?かなり大きな声でおしゃべりしていたんですね何度人のお話聞きましょうって思ったことか

・ジョーイの曲の舘はめちゃめちゃかっこよかったハット被っているんですがお顔小さくてハット被ると目が見えないくら深く被っている感じなんですがそのときの目線っていうか雰囲気がめちゃめちゃ大人なんです(お友達いわく推定年齢30歳だねって言われるくらいですから笑)
・確かフラワーの時かな?すごく近くに舘がいたんだけどその時にウインクしていたよちょっとビックリだったりしましたよそのとき近くに千ちゃんと玉がいるんですけど下から舘が楽しそうに2人の事を見てるんですよね

・「Days」の前はグループごとの曲をやるんですがHey!Say!をメインステージで歌っているんですがその時に雄也とトッツーが「昭和は無理!」「平成はいいね!」って2人でノリノリで踊っている姿にきゃあきゃあしてました
・でもそのあとなんかお腹辺りを触ってつらそうな顔をしている姿があってどうしたんだろうって思っていたらハッシーが肩叩いていたんですよねちょっと嬉しかったです
・あっ!どっかで拓が後ろの高いステージで笑いながら前転しててビックリ
・「Days」歌い終わってグループ紹介するんですがそのときの雄也位置も近くてでもMC後から右の後ろ髪をピンで留めて出てくるんですがそれが気になって仕方ないみたいで・・・何度も留めなおしているんですだったら最初から留めなきゃいいのにって思うのは私だけでしょうかね

23日ってめちゃめちゃテンション高くてファンサとかもかなりしていて前半とは大違い(笑)その分周りが見えるようになったのかなと安心しました


なんか思い出しながら思い出した順に書いていたらすごい事になっていましたね3部の事も書こうと思ったけどとりあえず今日は疲れたのでここまでにしておきます
明日また続きが書ければ書きたいと思います

最後に拍手のお礼です
8/24 20時台 8/25 12時台 23時台 8/26 15時台 21時台 8/27 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yahでー☆

最近お友達が「頭の中お花畑なの」って言ってて羨ましいって思っていましたがここ数日そんな気分が味わえている幸です

今私の頭の中を見たらすごい事になっているかも(笑)でもそれってすごく楽しいって思っている今日この頃です(ただのアホだと思います


で昨日今の気持ちを書いたらすごくすっきりしました24時間終わっちゃったけど大冒険が私が第2のターニングポイントのような気がしますやっぱり私夏はいろいろ思うことがあるみたいです


大冒険の感想はまとめてになると思いますが明日にでも書きますね


昨日の関東でのYa-Ya-yahで少し大冒険の映像が流れてめちゃめちゃテンション上がりましたよ

いきなりプレイガールの場面の薮王子(私の周りでは薮クンは王子ですから)と阿部クンとの2ショットだよ(笑)

そのあと外周回っている王子と光の後ろにエイトレンジャーに扮したフッカーに横顔のごっちだよ太陽の後ろには大久保と今井龍世が映っていました

Ya-Ya-yahの新曲「Baby babe」では正面にのんちゃんがのんちゃんのBaby babeは生でもたくさん見ました(前田くんといつも絡んでいる姿がかわいかったですよ

王子の「嵐のカーニバル」も流れてあの曲すごく楽しくて毎回一緒に踊ってました

「Days」を歌っているところは大貴がめっちゃ映ってます雄也は逆だから後姿だけですけどね


「愛しのプレイガール」で岩本クン、さなぴい、のんちゃん、フッカーも映ってて舘の後姿だけど映っているのがめっちゃ嬉しかったんですけど

来週はWSもやるかなでDVDになったら嬉しいな

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yahでー☆

最近お友達が「頭の中お花畑なの」って言ってて羨ましいって思っていましたがここ数日そんな気分が味わえている幸です

今私の頭の中を見たらすごい事になっているかも(笑)でもそれってすごく楽しいって思っている今日この頃です(ただのアホだと思います


で昨日今の気持ちを書いたらすごくすっきりしました24時間終わっちゃったけど大冒険が私が第2のターニングポイントのような気がしますやっぱり私夏はいろいろ思うことがあるみたいです


大冒険の感想はまとめてになると思いますが明日にでも書きますね


昨日の関東でのYa-Ya-yahで少し大冒険の映像が流れてめちゃめちゃテンション上がりましたよ

いきなりプレイガールの場面の薮王子(私の周りでは薮クンは王子ですから)と阿部クンとの2ショットだよ(笑)

そのあと外周回っている王子と光の後ろにエイトレンジャーに扮したフッカーに横顔のごっちだよ太陽の後ろには大久保と今井龍世が映っていました

Ya-Ya-yahの新曲「Baby babe」では正面にのんちゃんがのんちゃんのBaby babeは生でもたくさん見ました(前田くんといつも絡んでいる姿がかわいかったですよ

王子の「嵐のカーニバル」も流れてあの曲すごく楽しくて毎回一緒に踊ってました

「Days」を歌っているところは大貴がめっちゃ映ってます雄也は逆だから後姿だけですけどね


「愛しのプレイガール」で岩本クン、さなぴい、のんちゃん、フッカーも映ってて舘の後姿だけど映っているのがめっちゃ嬉しかったんですけど

来週はWSもやるかなでDVDになったら嬉しいな

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大冒険が終わって・・・♪

今日からまた現実の世界で頑張ってきた幸です(当たり前ですけどね笑)
やっぱり現実しょっぱなは辛かったでも昨日までのことを思い出してがんばりましたよ


ホントは感想とか書きたい事たくさんあるんですけどこの大冒険で私の気持ちがすごく変わったのでそれを書き残しておきたいと思って


このブログを読んでくださっていた方はよくご存知だと思いますけどここ半年の私の気持ちはかなり浮き沈みが激しくて自分の中でコントロールできないところがあったんです

特にHey!Say!7というグループができた時にホントにすごく気持ちが不安定になったのは確かです

私がすごくJ.J.Expressっていうグループが好きなのにそれが崩れてそれがすごく寂しかったんですでも雄也や大貴たちが露出が多くなるのはやっぱり嬉しかったりして自分が矛盾しているようでいやだったんです
でそのうちHey!Say!7が露出多くなると共に雄也からあのヘラヘラ笑顔がなくなってどんどん痩せていく姿を見たらすごく辛くなって自分の気持ちがずっと落ちていくのがわかりました


KAT-TUNコンや演舞城は楽しかったけどでも心の中ではまだまだモヤモヤが続いていて・・・

実は大冒険始まるまではここで絶対自分が壊れるんじゃないかと思っていたんです
実際前半の大冒険では雄也の姿を見るのが辛い部分もたくさんあって(でもそのときは絶対舘が助けてくれましたけど笑)
ホントにこのままだとダメかなあって思っていたんです


でも後半私が行った22日公演から雄也がすごく笑っていてしかもすごくみんなと楽しく絡んでいる姿を見たら安心したんです
最初は周りも見えてない感じで前半ファンサとかも全然していなかったけど後半はかなり頑張っていました(特に23日は3公演ともすごかったです

そのとき私にミラクル起きたんですが嬉しい反面めっちゃずるいよとも思っちゃいましたけど(こんなヲバちゃんの心をわしづかみにするんですから
そのときの目はすごく優しかったですよその目を見て安心してMCとかであのヘラヘラ笑顔が見れたらすごく嬉しかったですね

私ってやっぱりJJっていうものにすごく執着していたんだと思うんですが、雄也と航大だったり拓とフッカーとかがすごく楽しそうにしている姿を見たらどこにいたって繋がっているんだなって思ったら何かが吹っ切れたんですね
そしてここ最近ずっと裕翔の男前ぶりを見たりHey!Say!7の仲良しぶりを見たらホントに今ここにいるんだからみんなを応援しようって改めて思いました

そういう風に思えたらすごく自分の気持ちが楽になって何もかもが楽しくなりましたそしてめっちゃ雄也呼びも普通に出来るようになりました(笑)


昨日終わってからお友達といろいろお話をしていたんですけど、ずっといつもそばにいる子だったから私の変化に気づいてて気持ちが落ちているときと上がった時の血色とか違うと言われましたそれは自分でも思っていましたからね

それにしてもいい大人の自分が17歳の子にこんなに翻弄されるとは(苦笑)でもそれだけ好きなのかなって実感しましたけどね

ただこれからどうなるかわからないですけどやっぱり雄也のことをちゃんと見続けていこうと思います



なんかすごく痛い日記になっちゃいましたね

でも今日だけ・・ちゃんと自分の気持ち書いておきたくなりました


これを見るとすごく一途な人みたいに見えますが今回の大冒険でもめっちゃ舘堪能して男前だわ言っていますから所詮は無節操なんでしょうけどね(苦笑)だって舘やオドレル子は私が辛い時にすごく助けてくれましたから大好きですよ

大冒険の感想もこれから少しずつ書ければいいと思っていますがただいつの日だったかとかもう覚えてないんですよねどんな形になるかわからないけど書きますねそしての感想とかも書かなきゃだ

そして今回大冒険中にお会いできたお友達の皆さんこんな痛い私に付き合ってくれてありがとうございましたすごくすごく楽しかったですそしてこんな私のこと呆れないでまたお付き合いしてくださいね
こういうときにはたくさんお友達にも会えてすごく嬉しいですね


そして最近拍手のお礼もしてなくていつもポチポチありがとうございますとりあえずメッセージいただいた方のお返事はさせてもらいますね

8/22 6:17のカナさんへ
メッセージありがとうございました雄也と拓が好きなんですね良ければまた遊びに来てくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大冒険が終わって・・・♪

今日からまた現実の世界で頑張ってきた幸です(当たり前ですけどね笑)
やっぱり現実しょっぱなは辛かったでも昨日までのことを思い出してがんばりましたよ


ホントは感想とか書きたい事たくさんあるんですけどこの大冒険で私の気持ちがすごく変わったのでそれを書き残しておきたいと思って


このブログを読んでくださっていた方はよくご存知だと思いますけどここ半年の私の気持ちはかなり浮き沈みが激しくて自分の中でコントロールできないところがあったんです

特にHey!Say!7というグループができた時にホントにすごく気持ちが不安定になったのは確かです

私がすごくJ.J.Expressっていうグループが好きなのにそれが崩れてそれがすごく寂しかったんですでも雄也や大貴たちが露出が多くなるのはやっぱり嬉しかったりして自分が矛盾しているようでいやだったんです
でそのうちHey!Say!7が露出多くなると共に雄也からあのヘラヘラ笑顔がなくなってどんどん痩せていく姿を見たらすごく辛くなって自分の気持ちがずっと落ちていくのがわかりました


KAT-TUNコンや演舞城は楽しかったけどでも心の中ではまだまだモヤモヤが続いていて・・・

実は大冒険始まるまではここで絶対自分が壊れるんじゃないかと思っていたんです
実際前半の大冒険では雄也の姿を見るのが辛い部分もたくさんあって(でもそのときは絶対舘が助けてくれましたけど笑)
ホントにこのままだとダメかなあって思っていたんです


でも後半私が行った22日公演から雄也がすごく笑っていてしかもすごくみんなと楽しく絡んでいる姿を見たら安心したんです
最初は周りも見えてない感じで前半ファンサとかも全然していなかったけど後半はかなり頑張っていました(特に23日は3公演ともすごかったです

そのとき私にミラクル起きたんですが嬉しい反面めっちゃずるいよとも思っちゃいましたけど(こんなヲバちゃんの心をわしづかみにするんですから
そのときの目はすごく優しかったですよその目を見て安心してMCとかであのヘラヘラ笑顔が見れたらすごく嬉しかったですね

私ってやっぱりJJっていうものにすごく執着していたんだと思うんですが、雄也と航大だったり拓とフッカーとかがすごく楽しそうにしている姿を見たらどこにいたって繋がっているんだなって思ったら何かが吹っ切れたんですね
そしてここ最近ずっと裕翔の男前ぶりを見たりHey!Say!7の仲良しぶりを見たらホントに今ここにいるんだからみんなを応援しようって改めて思いました

そういう風に思えたらすごく自分の気持ちが楽になって何もかもが楽しくなりましたそしてめっちゃ雄也呼びも普通に出来るようになりました(笑)


昨日終わってからお友達といろいろお話をしていたんですけど、ずっといつもそばにいる子だったから私の変化に気づいてて気持ちが落ちているときと上がった時の血色とか違うと言われましたそれは自分でも思っていましたからね

それにしてもいい大人の自分が17歳の子にこんなに翻弄されるとは(苦笑)でもそれだけ好きなのかなって実感しましたけどね

ただこれからどうなるかわからないですけどやっぱり雄也のことをちゃんと見続けていこうと思います



なんかすごく痛い日記になっちゃいましたね

でも今日だけ・・ちゃんと自分の気持ち書いておきたくなりました


これを見るとすごく一途な人みたいに見えますが今回の大冒険でもめっちゃ舘堪能して男前だわ言っていますから所詮は無節操なんでしょうけどね(苦笑)だって舘やオドレル子は私が辛い時にすごく助けてくれましたから大好きですよ

大冒険の感想もこれから少しずつ書ければいいと思っていますがただいつの日だったかとかもう覚えてないんですよねどんな形になるかわからないけど書きますねそしての感想とかも書かなきゃだ

そして今回大冒険中にお会いできたお友達の皆さんこんな痛い私に付き合ってくれてありがとうございましたすごくすごく楽しかったですそしてこんな私のこと呆れないでまたお付き合いしてくださいね
こういうときにはたくさんお友達にも会えてすごく嬉しいですね


そして最近拍手のお礼もしてなくていつもポチポチありがとうございますとりあえずメッセージいただいた方のお返事はさせてもらいますね

8/22 6:17のカナさんへ
メッセージありがとうございました雄也と拓が好きなんですね良ければまた遊びに来てくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした!!

10日間の大冒険が無事終了しましたね皆さんお疲れ様でした

今日は1部、2部と入りましたがお友達と余韻に浸りながらご飯食べていたら帰るのがこんな時間になってしまいました

感想はまたゆっくり書きたいと思いますが最後雄也の優しい眼を見ることが出来てよかったです

今回の公演はかなりミラクルな事もあり自分の気持ちもちゃんとわかりかなり有意義な時間でした

でもさすがにヲバちゃんにはきついですよ(笑)なので今日は早く寝て明日からの現実に備えなきゃです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした!!

10日間の大冒険が無事終了しましたね皆さんお疲れ様でした

今日は1部、2部と入りましたがお友達と余韻に浸りながらご飯食べていたら帰るのがこんな時間になってしまいました

感想はまたゆっくり書きたいと思いますが最後雄也の優しい眼を見ることが出来てよかったです

今回の公演はかなりミラクルな事もあり自分の気持ちもちゃんとわかりかなり有意義な時間でした

でもさすがにヲバちゃんにはきついですよ(笑)なので今日は早く寝て明日からの現実に備えなきゃです


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆&今日で終わりです♪

HAPPYBIRTHDAY浅香航大クン祝15歳


航大クンお誕生日おめでとういろいろあったけど今はちゃんとみんなと同じ場所にいてくれてよかったですで今の航大はめっちゃイケメンでとても中学生には見えないですが

今回大冒険でめちゃめちゃ頑張っている航大が見れて良かったですそして今でもあの子達と仲いいところが見れてすごく嬉しいですよ


これからお受験で大変だと思いますがちゃんと志望校に入れるといいね

航大にとって素敵な1年になりますように



長かった夏のお台場も今日で終わりです待っているときはまだか!まだか!って思っていたけど始まったらもう終わりなんだねって感じです

ほんとは昨日高木雄也劇場(笑)もありそんなことも書きたいんですが、なかなか書けないのでまとめて書ければいいなあと思っていますがでも昨日はホントに『雄也ありがとう』な1日でした


今日は2公演最後まで頑張ってるあの子達応援してきたいと思います
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう☆&今日で終わりです♪

HAPPYBIRTHDAY浅香航大クン祝15歳


航大クンお誕生日おめでとういろいろあったけど今はちゃんとみんなと同じ場所にいてくれてよかったですで今の航大はめっちゃイケメンでとても中学生には見えないですが

今回大冒険でめちゃめちゃ頑張っている航大が見れて良かったですそして今でもあの子達と仲いいところが見れてすごく嬉しいですよ


これからお受験で大変だと思いますがちゃんと志望校に入れるといいね

航大にとって素敵な1年になりますように



長かった夏のお台場も今日で終わりです待っているときはまだか!まだか!って思っていたけど始まったらもう終わりなんだねって感じです

ほんとは昨日高木雄也劇場(笑)もありそんなことも書きたいんですが、なかなか書けないのでまとめて書ければいいなあと思っていますがでも昨日はホントに『雄也ありがとう』な1日でした


今日は2公演最後まで頑張ってるあの子達応援してきたいと思います
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も行ってきます!

おはようございますなんだか今外はすごい雨です今日は少し涼しくなりそうです


で昨日なんですが・・昨日はここ数ヶ月でめっちゃ楽しくて壊れてました(笑)挙句ははしゃぎすぎたから夜は足がつってもだえてるし(苦笑)


ホントはゆっくり昨日の感想書きたいんですけど今日はまた今からお台場に出掛けるので簡単に書きますね

昨日は1部は18ブロ、2部は12ブロでしたがメインステージに近くてこの間見えないものがたくさん見えました


昨日はホントに舘などチーム宮舘もたくさん見える位置だし、ゆうくんも近くでたくさん見えましたね

最近あんまり目が笑ってないって思っていたけど昨日はとにかく楽しそうでした
で私がテンション所は(笑)はけようとするゆうくんにハッシー駆け寄って耳打ちしてるところ見てたらきゃあきゃあなって「ハッシーーー」でそのあと近くに来たハッシーにめっちゃ叫んで手振ってもらった怪しい人です(笑)めっちゃがっついていたんだと思いますよ(苦笑)

2部のアンコールで外周回っているゆうくん見ていたら途中で航大とお隣さんになってそのまま通り過ぎそうになっててそうなんだ・・って思っていたらゆうくんがくるって後ろ向いて自分が持っていたサインボールを航大のお顔にぎゅってそれ見た瞬間その場で崩れ落ちましたそれがめちゃめちゃ笑顔であんな素敵な笑顔しているゆうくん久しぶりに見た気がしました

みんなとけっこう昨日は絡んでる感じですごく楽しそうだったんですそしてみんなをみている目が昨日はすごくやさしかったあんな目で見られたら

そうそう1部ではちょうど私達のところでサインボール持ちながら「ほしいのか?」って言う顔がなんとも言えず・・口がアヒル口でやらないぞって挑戦状もらったような気分な顔で(わかりづらいですよね)なんか挑発している顔がすごく良かったんですあんな顔見たら・・もうずっと雄也雄也になっちゃいましたよ


まだ書きたい事たくさんあるけどとにかく私はゆうくんが笑顔だったら何でもいいんだなって実感しましたよだってあの子が笑顔だと私も笑顔になれるんですから

という事で痛い事を書いて(笑)とりあえず今日も行ってきます

今日もそんな姿が見れるといいなあ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も行ってきます!

おはようございますなんだか今外はすごい雨です今日は少し涼しくなりそうです


で昨日なんですが・・昨日はここ数ヶ月でめっちゃ楽しくて壊れてました(笑)挙句ははしゃぎすぎたから夜は足がつってもだえてるし(苦笑)


ホントはゆっくり昨日の感想書きたいんですけど今日はまた今からお台場に出掛けるので簡単に書きますね

昨日は1部は18ブロ、2部は12ブロでしたがメインステージに近くてこの間見えないものがたくさん見えました


昨日はホントに舘などチーム宮舘もたくさん見える位置だし、ゆうくんも近くでたくさん見えましたね

最近あんまり目が笑ってないって思っていたけど昨日はとにかく楽しそうでした
で私がテンション所は(笑)はけようとするゆうくんにハッシー駆け寄って耳打ちしてるところ見てたらきゃあきゃあなって「ハッシーーー」でそのあと近くに来たハッシーにめっちゃ叫んで手振ってもらった怪しい人です(笑)めっちゃがっついていたんだと思いますよ(苦笑)

2部のアンコールで外周回っているゆうくん見ていたら途中で航大とお隣さんになってそのまま通り過ぎそうになっててそうなんだ・・って思っていたらゆうくんがくるって後ろ向いて自分が持っていたサインボールを航大のお顔にぎゅってそれ見た瞬間その場で崩れ落ちましたそれがめちゃめちゃ笑顔であんな素敵な笑顔しているゆうくん久しぶりに見た気がしました

みんなとけっこう昨日は絡んでる感じですごく楽しそうだったんですそしてみんなをみている目が昨日はすごくやさしかったあんな目で見られたら

そうそう1部ではちょうど私達のところでサインボール持ちながら「ほしいのか?」って言う顔がなんとも言えず・・口がアヒル口でやらないぞって挑戦状もらったような気分な顔で(わかりづらいですよね)なんか挑発している顔がすごく良かったんですあんな顔見たら・・もうずっと雄也雄也になっちゃいましたよ


まだ書きたい事たくさんあるけどとにかく私はゆうくんが笑顔だったら何でもいいんだなって実感しましたよだってあの子が笑顔だと私も笑顔になれるんですから

という事で痛い事を書いて(笑)とりあえず今日も行ってきます

今日もそんな姿が見れるといいなあ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日終了♪


今日は2公演参加してきましたが…めっちゃ楽しかったです〓

でゆうくんがすごく楽しそうで〓


感想は今書けそうにないですが〓


私はやっぱり雄也が大好きです〓

あっ!もちろん舘もね〓
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日終了♪


今日は2公演参加してきましたが…めっちゃ楽しかったです〓

でゆうくんがすごく楽しそうで〓


感想は今書けそうにないですが〓


私はやっぱり雄也が大好きです〓

あっ!もちろん舘もね〓
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)