☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

いよいよ発売ですー☆

おはようございますまたまたここ数日の疲れで昨日は気づいたら寝てました目が覚めたのは朝5時なんですけど


で昨日はHey!Say!7引き取ってきました私が行ったときにはまだ店頭に並んでいなかったんですよ(レジには置いてあったけど)でも予約していたので無事もらってきましたでも並んでいる姿見なきゃなので今日も行くと思いますよ(笑)そして行ったらまた買わなきゃってお買い上げしてるかも昨日アマ○ンからも届きました(どんだけ買うんだ笑)


そして早速メイキング見ましたけど感想は・・・かわいいしかないんですけど

5人ともみんなかわいい

知念クンになりたい(とみんな思っているはず笑)私知念クンと5センチくらいしか身長変わらないけど体重は・・だからおんぶはゆうくんつぶれちゃいますわ(苦笑)

この中でゆうくんはお兄ちゃんな部分とみんなより子供な部分たくさん出てましたよ

楽屋に一人になった時の「ひとりじゃ何にも出来ない」発言に「じゃお姉さんがやってあげますから」って思った人多数でしょうね

ホントに見れば見るほどあんな17歳いいんですかってくらいかわいいんですけど何度かわいいって一人で叫んだ事か

大変だけど楽しそうな現場でよかったな

山涼ちゃんと遊ぶ大貴はめちゃめちゃダイキンマン発揮してますよ(笑)ダイキンマンかわいい

でもこんなに長いものだと思わなかったからすごく嬉しい


こんなもの見せられたら「Hey!Say!7」応援してあげなきゃって素直に思えるんですよ



でもちょっと大冒険出演者の中にJJの名前がないからちょっと寂しいのも事実ですけどね・・・


このDVDはみんなに見せて歩こうかしら


最後に発売おめでとう 昭和は無理って言われても付いていきますよ(笑)

今日はガイドの発売日だからお仕事終わったら買いに行かなきゃ(何冊買おうかな~笑)


最後に拍手のお返事です

あやなちゃんへ
大好きなあの子達の為にお仕事頑張ります

7/29 20時台 7/30 0時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ発売ですー☆

おはようございますまたまたここ数日の疲れで昨日は気づいたら寝てました目が覚めたのは朝5時なんですけど


で昨日はHey!Say!7引き取ってきました私が行ったときにはまだ店頭に並んでいなかったんですよ(レジには置いてあったけど)でも予約していたので無事もらってきましたでも並んでいる姿見なきゃなので今日も行くと思いますよ(笑)そして行ったらまた買わなきゃってお買い上げしてるかも昨日アマ○ンからも届きました(どんだけ買うんだ笑)


そして早速メイキング見ましたけど感想は・・・かわいいしかないんですけど

5人ともみんなかわいい

知念クンになりたい(とみんな思っているはず笑)私知念クンと5センチくらいしか身長変わらないけど体重は・・だからおんぶはゆうくんつぶれちゃいますわ(苦笑)

この中でゆうくんはお兄ちゃんな部分とみんなより子供な部分たくさん出てましたよ

楽屋に一人になった時の「ひとりじゃ何にも出来ない」発言に「じゃお姉さんがやってあげますから」って思った人多数でしょうね

ホントに見れば見るほどあんな17歳いいんですかってくらいかわいいんですけど何度かわいいって一人で叫んだ事か

大変だけど楽しそうな現場でよかったな

山涼ちゃんと遊ぶ大貴はめちゃめちゃダイキンマン発揮してますよ(笑)ダイキンマンかわいい

でもこんなに長いものだと思わなかったからすごく嬉しい


こんなもの見せられたら「Hey!Say!7」応援してあげなきゃって素直に思えるんですよ



でもちょっと大冒険出演者の中にJJの名前がないからちょっと寂しいのも事実ですけどね・・・


このDVDはみんなに見せて歩こうかしら


最後に発売おめでとう 昭和は無理って言われても付いていきますよ(笑)

今日はガイドの発売日だからお仕事終わったら買いに行かなきゃ(何冊買おうかな~笑)


最後に拍手のお返事です

あやなちゃんへ
大好きなあの子達の為にお仕事頑張ります

7/29 20時台 7/30 0時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日からまた現実・・

おはようございます今日からまた現実でお仕事です


昨日の少クラ収録ですが・・・あんまり書けないけどやっぱりHey!Say!7お披露目でしたよ最初は知念くんいなかったけど途中から参加していたので5人で歌っていました
「Hey!Say!」を歌っている時ゆうくんハプニングもありましたが(笑)それ見ててそういうことも出来るようになったんだねってちょっと感心してたりしてました

そして・・出番は少なかったけど航大の姿しっかり見れて良かったです大久保・健翔クン・航大・今井龍世で頑張って踊っていましたちょっと日に焼けててすごいかっこよかったですよ


でも正直いろいろ複雑な気持ちになった事も事実だったりしますけど・・・ホントに最近お友達には心配かけてしまっているんですごめんねいつもありがとうね<私信
もうすぐポジティブな自分になれる・・はずだからそれまではよろしくお願いします



で今日はフライング日なのでお仕事終わったら引き取ってきます早くメイキング見たいな

という事で行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日からまた現実・・

おはようございます今日からまた現実でお仕事です


昨日の少クラ収録ですが・・・あんまり書けないけどやっぱりHey!Say!7お披露目でしたよ最初は知念くんいなかったけど途中から参加していたので5人で歌っていました
「Hey!Say!」を歌っている時ゆうくんハプニングもありましたが(笑)それ見ててそういうことも出来るようになったんだねってちょっと感心してたりしてました

そして・・出番は少なかったけど航大の姿しっかり見れて良かったです大久保・健翔クン・航大・今井龍世で頑張って踊っていましたちょっと日に焼けててすごいかっこよかったですよ


でも正直いろいろ複雑な気持ちになった事も事実だったりしますけど・・・ホントに最近お友達には心配かけてしまっているんですごめんねいつもありがとうね<私信
もうすぐポジティブな自分になれる・・はずだからそれまではよろしくお願いします



で今日はフライング日なのでお仕事終わったら引き取ってきます早くメイキング見たいな

という事で行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

止まらなくなっちゃう☆

3a17df2f.jpg今こっちは大雨(;o;)雷なのですが(;´д`)そんな中この間ゆうくんが『裸の少年』で行った【地雷也】のビーフカレー食べてきました(*^^*)

思わず『くせになっちゃう』お味で美味しかったです♪

さぁ今日は少クラの公録行ってきます!!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

止まらなくなっちゃう☆

3a17df2f.jpg今こっちは大雨(;o;)雷なのですが(;´д`)そんな中この間ゆうくんが『裸の少年』で行った【地雷也】のビーフカレー食べてきました(*^^*)

思わず『くせになっちゃう』お味で美味しかったです♪

さぁ今日は少クラの公録行ってきます!!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月お疲れ様でした!!

【滝沢演舞城】千秋楽公演行ってきました

最終公演だけあってみんな全力で頑張っていました感想はまた書きますがとりあえずこれだけは書きたかったので


最後のダブルカーテンコールで滝が一緒に頑張ってくれた子達ってグループごとに紹介してくれたんです

もちろんあの子達もねJJ4人出て滝に「Hey!Say!とかJJとか紛らわしい!」って言われてました(笑)

でここでまさかのゆうくんが喋ったんですよ
「心残りは滝沢くんの楽屋に行けなかったことです」って滝は「来れば良かったじゃん!」「緊張して行けなかったんです

でももしかしてあのWebのプロジェクト企画に参加したかったのって思っちゃいましたよ(笑)

外見は大人なのにやっぱりおしゃべりするとめちゃめちゃ子供なんですけど

大貴もね「今度ご飯連れて行ってください」ってちょっと噛み気味でしたけどここでも緊張してたのかな



もうホントに滝ありがとうそして皆さん1ヶ月間いろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でした楽しい時間をありがとう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月お疲れ様でした!!

【滝沢演舞城】千秋楽公演行ってきました

最終公演だけあってみんな全力で頑張っていました感想はまた書きますがとりあえずこれだけは書きたかったので


最後のダブルカーテンコールで滝が一緒に頑張ってくれた子達ってグループごとに紹介してくれたんです

もちろんあの子達もねJJ4人出て滝に「Hey!Say!とかJJとか紛らわしい!」って言われてました(笑)

でここでまさかのゆうくんが喋ったんですよ
「心残りは滝沢くんの楽屋に行けなかったことです」って滝は「来れば良かったじゃん!」「緊張して行けなかったんです

でももしかしてあのWebのプロジェクト企画に参加したかったのって思っちゃいましたよ(笑)

外見は大人なのにやっぱりおしゃべりするとめちゃめちゃ子供なんですけど

大貴もね「今度ご飯連れて行ってください」ってちょっと噛み気味でしたけどここでも緊張してたのかな



もうホントに滝ありがとうそして皆さん1ヶ月間いろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でした楽しい時間をありがとう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

安心したよ~☆

おはようございます今日もこんな時間に更新です(笑)

昨日は一睡もせず演舞に行き舞台を観て終わったあとはお友達に会いいつものごとく長々とお話してから帰ったら気づいたら寝ていました(その前に胃が痛かったりと体の不調もあり)人の事心配する前に自分を何とかしろって話でしたでもそれがすごく楽しかったんですよ
帰って「裸の少年」と「Ya-Ya-yah」は見ましたよていうかヤーのHey!Say!7ライブにはビックリそして「裸の少年」は今回も笑わせてもらいましたこのことはまたゆっくり書かせてもらいますね


で昨日はあんなMステを見たあとだったのでとにかく開演までドキドキなんですよ15日以降なんかお友達からすごく疲れていたみたいと聞いていたのでもう母心のようで大丈夫かなって思ってたら胃は痛くなるし

とりあえず昨日の感想は簡単になりますけど書いておきますね(時間が経つと忘れちゃうと思いますから・・)


昨日は2階の右列でした去年は左列で全然花道が見えなかったんですが右列だと花道が見渡せてすごくいい感じでした

・オープニングでゆうくんと大貴黒タンクで片付けのお手伝いの場面があるんですがゆうくんは上手側で私の場所からは見えなくて残念でもそのおかげで大貴くんしっかり見ました大貴クン片付ける姿が男前なんですけど

・最初に出てきた時髪がストレートですごくすっきりしていました私やっぱりストレートが好きです(玉ちゃんのアイロン借りたのかな?笑)


・口上シーンですが、ちょうど私の位置的にハッシーに被って宮舘さんが見えなくて思わず「ハッシーもう少しずれて」って叫んでましたよ(だってすっぽり見えなかったんですもの)
・だからそこはしっかりゆうくん見ました(えっ)なんか「たかきだよ」って言うところ前より聞き取りやすくなってました

・「山寺から下駄っぷ」はなんとなくリズムがずれているような感じでしたが(笑)最後やり終わって羽織脱ぐ時ゆうくんだけ早かっただってまだ曲が終わらないうちに脱いでいてみんな中腰なのにゆうくんだけ立ってた

・自害シーンはゆうくん上手側だったから影だけ見た感じ(笑)でも声はだいぶ出てましたよ
・ニカの自害した後倒れるんですがその姿がなんとなくおかしいんですけど・・

・鞍馬の子供達のシーンはやっぱり宮舘さんの和服姿がじゃなくて(苦笑)ゆうくん薮クンとすれ違う時笑ってるし最後光と向かい合うとき2人とも笑っててゆうくんなんてそれでかなりの時間ニヤニヤ笑ってました
・そのときなぜかハッシーとゆうくんの距離がすごく近かったんですよハッシーがわざと寄って行ったのかと思っちゃいました(どんだけ~笑)

・刀を渡すシーンは上から見てるから袖にいる姿もばっちり見えましたこの間見たときより自然にやってたでも花道走っていくときは子供の走り方でした(笑)

・昨日はゆうくんが居ない時はなぜかごっちばかり見ていたんですよ一人で「ごっちかっこいい)って見てました


・ショータイムではA.B.Cの太鼓の曲でゆうくん前に出てジャンプする時またはだけてました袖結わえているけど結わえ方がゆるいのかしら(笑)歌いながら踊っていたから「あー大丈夫」って思ったんですよね

・「Hey!Say!」の自分のソロはめちゃめちゃ酔いながら歌ってたし楽しそうだったMステの時より踊れていたんじゃないでしょうか

・Kis-My-Ft2の曲の時はやっぱり力が入っているみたいにガツガツ踊っていたんですよねあの曲はもっと柔らかく踊ってほしいなと思っちゃうんですけど・・

・どこでか忘れたけどゆうくんの隣に薮クンがいてその後ろに伊野ちゃんがいたんですがゆうクン笑ってるから誰と笑っているのか?って思ったら伊野ちゃんと笑ってた


・そしてやっぱりダメ音頭ですが・・ゆうくんまたまたおかしい動きたくさんしていましたよ(笑)
・けっこう片足上げてピョンピョンしてたりとか後ろに行く時ダンサーの女の人見てはニコニコしてて(笑)やっぱりこの曲は楽しいらしいですよ時々他の子見てると宮っちが楽しそうに踊ってたりとか横尾さんがちょっとおもしろかったり(笑)


・最後の紹介でゆうくんソロダンスするんですがやっぱりそのときもめちゃめちゃガツガツ踊ってた次の大貴クンはとってもしなやかに踊ってたよ
・この間はちょうどゆうくんの隣に白馬さんがいて(笑)被る事ありましたけど今回は視界良好でした



とりあえず今思い出したものは書いてみましたけど後で思い出すことあるかも
昨日の公演を見る限りは大丈夫そうで一安心しましたでも疲れているのはみんな疲れていると思うので今日の千秋楽の幕が降りるまでは怪我などしないように頑張ってほしいです

そして私も千秋楽公演に参加してきます最後まで頑張る姿見届けてきますね


最後に拍手のお返事です

あやなちゃんへ
ポチポチもありがとうこんなブログですがこれからもよろしくねそして後2日楽しんできます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

安心したよ~☆

おはようございます今日もこんな時間に更新です(笑)

昨日は一睡もせず演舞に行き舞台を観て終わったあとはお友達に会いいつものごとく長々とお話してから帰ったら気づいたら寝ていました(その前に胃が痛かったりと体の不調もあり)人の事心配する前に自分を何とかしろって話でしたでもそれがすごく楽しかったんですよ
帰って「裸の少年」と「Ya-Ya-yah」は見ましたよていうかヤーのHey!Say!7ライブにはビックリそして「裸の少年」は今回も笑わせてもらいましたこのことはまたゆっくり書かせてもらいますね


で昨日はあんなMステを見たあとだったのでとにかく開演までドキドキなんですよ15日以降なんかお友達からすごく疲れていたみたいと聞いていたのでもう母心のようで大丈夫かなって思ってたら胃は痛くなるし

とりあえず昨日の感想は簡単になりますけど書いておきますね(時間が経つと忘れちゃうと思いますから・・)


昨日は2階の右列でした去年は左列で全然花道が見えなかったんですが右列だと花道が見渡せてすごくいい感じでした

・オープニングでゆうくんと大貴黒タンクで片付けのお手伝いの場面があるんですがゆうくんは上手側で私の場所からは見えなくて残念でもそのおかげで大貴くんしっかり見ました大貴クン片付ける姿が男前なんですけど

・最初に出てきた時髪がストレートですごくすっきりしていました私やっぱりストレートが好きです(玉ちゃんのアイロン借りたのかな?笑)


・口上シーンですが、ちょうど私の位置的にハッシーに被って宮舘さんが見えなくて思わず「ハッシーもう少しずれて」って叫んでましたよ(だってすっぽり見えなかったんですもの)
・だからそこはしっかりゆうくん見ました(えっ)なんか「たかきだよ」って言うところ前より聞き取りやすくなってました

・「山寺から下駄っぷ」はなんとなくリズムがずれているような感じでしたが(笑)最後やり終わって羽織脱ぐ時ゆうくんだけ早かっただってまだ曲が終わらないうちに脱いでいてみんな中腰なのにゆうくんだけ立ってた

・自害シーンはゆうくん上手側だったから影だけ見た感じ(笑)でも声はだいぶ出てましたよ
・ニカの自害した後倒れるんですがその姿がなんとなくおかしいんですけど・・

・鞍馬の子供達のシーンはやっぱり宮舘さんの和服姿がじゃなくて(苦笑)ゆうくん薮クンとすれ違う時笑ってるし最後光と向かい合うとき2人とも笑っててゆうくんなんてそれでかなりの時間ニヤニヤ笑ってました
・そのときなぜかハッシーとゆうくんの距離がすごく近かったんですよハッシーがわざと寄って行ったのかと思っちゃいました(どんだけ~笑)

・刀を渡すシーンは上から見てるから袖にいる姿もばっちり見えましたこの間見たときより自然にやってたでも花道走っていくときは子供の走り方でした(笑)

・昨日はゆうくんが居ない時はなぜかごっちばかり見ていたんですよ一人で「ごっちかっこいい)って見てました


・ショータイムではA.B.Cの太鼓の曲でゆうくん前に出てジャンプする時またはだけてました袖結わえているけど結わえ方がゆるいのかしら(笑)歌いながら踊っていたから「あー大丈夫」って思ったんですよね

・「Hey!Say!」の自分のソロはめちゃめちゃ酔いながら歌ってたし楽しそうだったMステの時より踊れていたんじゃないでしょうか

・Kis-My-Ft2の曲の時はやっぱり力が入っているみたいにガツガツ踊っていたんですよねあの曲はもっと柔らかく踊ってほしいなと思っちゃうんですけど・・

・どこでか忘れたけどゆうくんの隣に薮クンがいてその後ろに伊野ちゃんがいたんですがゆうクン笑ってるから誰と笑っているのか?って思ったら伊野ちゃんと笑ってた


・そしてやっぱりダメ音頭ですが・・ゆうくんまたまたおかしい動きたくさんしていましたよ(笑)
・けっこう片足上げてピョンピョンしてたりとか後ろに行く時ダンサーの女の人見てはニコニコしてて(笑)やっぱりこの曲は楽しいらしいですよ時々他の子見てると宮っちが楽しそうに踊ってたりとか横尾さんがちょっとおもしろかったり(笑)


・最後の紹介でゆうくんソロダンスするんですがやっぱりそのときもめちゃめちゃガツガツ踊ってた次の大貴クンはとってもしなやかに踊ってたよ
・この間はちょうどゆうくんの隣に白馬さんがいて(笑)被る事ありましたけど今回は視界良好でした



とりあえず今思い出したものは書いてみましたけど後で思い出すことあるかも
昨日の公演を見る限りは大丈夫そうで一安心しましたでも疲れているのはみんな疲れていると思うので今日の千秋楽の幕が降りるまでは怪我などしないように頑張ってほしいです

そして私も千秋楽公演に参加してきます最後まで頑張る姿見届けてきますね


最後に拍手のお返事です

あやなちゃんへ
ポチポチもありがとうこんなブログですがこれからもよろしくねそして後2日楽しんできます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ7/27感想♪

おはようございますっていうか実は寝ていません

昨日はお友達が来ていつものごとくいろいろやってて変なテンションになり(笑)結局寝れず演舞観にいくのに大丈夫かという感じですが・・・たぶん大丈夫でしょうね(苦笑)



で昨日のMステの感想ですが、まず関東でしかやってない(?)ミニステにも出ていました今回の衣装は以前より大人っぽい感じになっていましたね
木村カエラちゃんとだったんですがまたまたヘイセイネタでした(笑)

なんかリアルタイムで見たときはきゃあきゃあ言ってましたが何度も見てるうちにゆうくん、めっちゃ痩せてましたよねそしてめちゃめちゃ疲れてましたね



で今回も無事に階段も降りれて良かったって思ったらいきなり亀が登場でもそこにいられると被って見えませんよ



そして肝心のお歌ですが、正直感想があんまり書けません

でもゆうくん&拓の2ショットや大貴&ハッシーの2ショットにはきゃあきゃあしてましたけど

そして「Loveがほら」のゆうくんはかわいかったな

でもいつもよりガツガツしていたように感じるのは私だけでしょうか

だって前回の方が楽しそうにやっているんですもの


ヘロヘロしてても笑ってるゆうくん見たいよ思ったのでした


最後に拍手のお返事です

にゃんさんへ
それは大変でしたねでも幸い軽症とのことで安心しましたでもせっかくの夏休みなのに残念ですね
Jrの子も怪我なく過してくれたらいいですよね

7/26 23時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ7/27感想♪

おはようございますっていうか実は寝ていません

昨日はお友達が来ていつものごとくいろいろやってて変なテンションになり(笑)結局寝れず演舞観にいくのに大丈夫かという感じですが・・・たぶん大丈夫でしょうね(苦笑)



で昨日のMステの感想ですが、まず関東でしかやってない(?)ミニステにも出ていました今回の衣装は以前より大人っぽい感じになっていましたね
木村カエラちゃんとだったんですがまたまたヘイセイネタでした(笑)

なんかリアルタイムで見たときはきゃあきゃあ言ってましたが何度も見てるうちにゆうくん、めっちゃ痩せてましたよねそしてめちゃめちゃ疲れてましたね



で今回も無事に階段も降りれて良かったって思ったらいきなり亀が登場でもそこにいられると被って見えませんよ



そして肝心のお歌ですが、正直感想があんまり書けません

でもゆうくん&拓の2ショットや大貴&ハッシーの2ショットにはきゃあきゃあしてましたけど

そして「Loveがほら」のゆうくんはかわいかったな

でもいつもよりガツガツしていたように感じるのは私だけでしょうか

だって前回の方が楽しそうにやっているんですもの


ヘロヘロしてても笑ってるゆうくん見たいよ思ったのでした


最後に拍手のお返事です

にゃんさんへ
それは大変でしたねでも幸い軽症とのことで安心しましたでもせっかくの夏休みなのに残念ですね
Jrの子も怪我なく過してくれたらいいですよね

7/26 23時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぃ(BlogPet)

きょうは、は存在された!

それでゆうくんがみぃとスープとかお手伝いした?

それで機会が洗濯するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぃ(BlogPet)

きょうは、は存在された!

それでゆうくんがみぃとスープとかお手伝いした?

それで機会が洗濯するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もドキドキ☆

おはようございます今日も朝から晴れていますがまだ関東は梅雨明け発表じゃないんですよねこうなったら早く夏の声聞きたいですね


スナックパイン

今日はこの間から載せようって思っていた【スナックパイン】なるもの載せますね
この間偶然PC見てて沖縄物産みたいなサイトに載っていて即お買い上げしちゃいました
普通のパインより酸味がなくて食べやすいみたいでしかもちぎって食べれて芯まで食べれるみたいです
はいつものパインとあんまり変わらない感じですが葉っぱがいつもの寄りギザギザですかね
という事で久々パイナップルネタでした(笑)



そして先日お願いしていたアンケートなんですがやっぱり集計なかなか出来てないですこれからもなかなか集計できないと思いますのでアンケートに参加してくださった方にはご迷惑をおかけしますがアンケートにブログとかメール教えてくださった方にはお礼に伺った事でお許しくださいもちろん一人一人の方の暖かいお言葉とかはめちゃめちゃ嬉しかったですアンケートを機に仲良くさせていただいている方もいらっしゃるのでアンケートしてよかったと思っています
いつもお馬鹿なことしか書いてないブログでも楽しいとか言ってもらえてすごく励みになっています
こんなところでよかったらいつでも遊びに来てくださいねコメントでもメールでも拍手でも何でもですからね


で今日1日お仕事頑張ったら明日からは3連休でまた好きな子に会いに行けるのでこれから頑張ってきますそして今夜・・今度は大丈夫かな?って思っていましたがやっぱりドキドキしちゃいますね以外と2回目の方が何かしちゃわないかななんて思っているんですけどねていうか何かに出る度いろいろ心配になっちゃうんでしょうね(苦笑)でも顔見れるだけで嬉しいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もドキドキ☆

おはようございます今日も朝から晴れていますがまだ関東は梅雨明け発表じゃないんですよねこうなったら早く夏の声聞きたいですね


スナックパイン

今日はこの間から載せようって思っていた【スナックパイン】なるもの載せますね
この間偶然PC見てて沖縄物産みたいなサイトに載っていて即お買い上げしちゃいました
普通のパインより酸味がなくて食べやすいみたいでしかもちぎって食べれて芯まで食べれるみたいです
はいつものパインとあんまり変わらない感じですが葉っぱがいつもの寄りギザギザですかね
という事で久々パイナップルネタでした(笑)



そして先日お願いしていたアンケートなんですがやっぱり集計なかなか出来てないですこれからもなかなか集計できないと思いますのでアンケートに参加してくださった方にはご迷惑をおかけしますがアンケートにブログとかメール教えてくださった方にはお礼に伺った事でお許しくださいもちろん一人一人の方の暖かいお言葉とかはめちゃめちゃ嬉しかったですアンケートを機に仲良くさせていただいている方もいらっしゃるのでアンケートしてよかったと思っています
いつもお馬鹿なことしか書いてないブログでも楽しいとか言ってもらえてすごく励みになっています
こんなところでよかったらいつでも遊びに来てくださいねコメントでもメールでも拍手でも何でもですからね


で今日1日お仕事頑張ったら明日からは3連休でまた好きな子に会いに行けるのでこれから頑張ってきますそして今夜・・今度は大丈夫かな?って思っていましたがやっぱりドキドキしちゃいますね以外と2回目の方が何かしちゃわないかななんて思っているんですけどねていうか何かに出る度いろいろ心配になっちゃうんでしょうね(苦笑)でも顔見れるだけで嬉しいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ来週だー☆

おはようございます今日も朝から良いお天気です

良いお天気だけど今日も私はお仕事ですでも今日と明日頑張ればまた楽しいことが待っているので頑張りますよ明日はまたMステもありますしね


そして大冒険発送日決まったみたいですねしかも前半と後半で発送日違うんですね
が届くまでまだドキドキの日々は続くんですよね~



来週っていよいよ【Hey!Say!】発売なんですが発売するってことは他のこともいろいろあるんですね来週のガイドは『Hey!Say!7』が表紙なんですねしかも関東、長野版と他のところに分けての2パターンとか
関東版は上半身裸にデニム・他版は浴衣です

ホントにあの子達かなりプッシュされているんだなと実感しちゃいますね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ来週だー☆

おはようございます今日も朝から良いお天気です

良いお天気だけど今日も私はお仕事ですでも今日と明日頑張ればまた楽しいことが待っているので頑張りますよ明日はまたMステもありますしね


そして大冒険発送日決まったみたいですねしかも前半と後半で発送日違うんですね
が届くまでまだドキドキの日々は続くんですよね~



来週っていよいよ【Hey!Say!】発売なんですが発売するってことは他のこともいろいろあるんですね来週のガイドは『Hey!Say!7』が表紙なんですねしかも関東、長野版と他のところに分けての2パターンとか
関東版は上半身裸にデニム・他版は浴衣です

ホントにあの子達かなりプッシュされているんだなと実感しちゃいますね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ポポロ9月感想♪

昨日はバイト先で夜な夜なジャニ話して楽しかった幸です

ちゃーんととあけおめコンパンフ持っていっていろいろお話してきましたよ亀担の人はA.B.CとYa-Ya-yahはけっこうわかったみたいですよなんだかそれだけで嬉しいです今度はキスマイとJJ覚えるからって言ってくれてるから私もがんばって教えますよ笑Hey!Say!7はちゃんと区別はつくそうですからね
またバイトに行くの楽しくなりましたよ

でも昨日結局熟読は出来ずとりあえずポポロの感想書きますね

ジャニーズJr.笑顔満開スペシャル
・みんなピースしていますがちょっとゆうくん女の子チックでかわいいな
・玉がダブルピースしてるよ


アタマのなか・ココロのなかセルフチェック隊!

・はい!ここの表紙ゆうくんめちゃめちゃなじんでるので一番年上だって忘れちゃいますね
・かなりの茶髪だ~
・小窓の写真ですが、ゆうくんめちゃめちゃ知念クンと仲よしさんなんですけど(知念くんが羨ましくなっちゃいますね
・ゆうくんったらホントに小さい子と違和感なく遊んでますけど
・知念クンをお膝に乗せてる写真はめっちゃお兄さんです


ということで次のページはセルフチェック結果です

まずゆうくんあごピースめちゃめちゃかわいいんですけど
山涼ちゃんがリュウ様じゃなくて(笑)かわいい男の子に見えます


高木の男らしさ度
・ホントにダメダメ自分でも言ってるんですから(笑)でも女の子とお化け屋敷行ったらダメダメぶりださないって言うから確かめてみたいですよね笑でもやっぱり2人できゃあきゃあ言っているのも楽しいかもよ
・ゆうくんにとっての男らしさって荷物をもってあげることなんだ

高木のモテ度
・女友達に「中身がダメだよ」って言われるってどんだけ~(笑)中身も100%になったらゆうくんがゆうくんじゃないみたいで寂しいかな(苦笑)でもやっぱりもう少し大人になったほうがいいかな(笑)


高木のカンゲキ度
・ゆうくんは泣き虫なんですね(違)なんにでも感動できるのは優しいからですかね私も泣き虫だから一緒に感動して泣きたいですね


高木のしっかり度
・自己分析してますよ(笑)精神年齢が低いとはよくわかってらっしゃる
・男はいつまでも子供だしとかママ発言でかなりマザコン疑惑浮上ですよね(苦笑)

高木のエッチ度
・大人の1.5点って良くわかんないんですけど(笑)まー年頃の男の子だから普通ってことでしょうかね


好きなカレーの種類は?
・家カレーが1番ですってレシピさえわかればいつでも作ってあげますよ



「ハヤリもの」大調査Jr編

得意なスポーツ
・ゆうくんバスケットボールですねそのポーズめっちゃカッコイイですよ
・千ちゃんの相撲がなんとなくぴったりしてておもしろかった


好きな女の子への告白のセリフ
・【好きなんだけど】ちょっとおすまし顔のゆうくんです
・一緒にお祭りにいったときに告白ってお祭りのない時期はどうするんですか(笑)


最後に拍手のお礼です
7/23 22時台 7/24 19時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ポポロ9月感想♪

昨日はバイト先で夜な夜なジャニ話して楽しかった幸です

ちゃーんととあけおめコンパンフ持っていっていろいろお話してきましたよ亀担の人はA.B.CとYa-Ya-yahはけっこうわかったみたいですよなんだかそれだけで嬉しいです今度はキスマイとJJ覚えるからって言ってくれてるから私もがんばって教えますよ笑Hey!Say!7はちゃんと区別はつくそうですからね
またバイトに行くの楽しくなりましたよ

でも昨日結局熟読は出来ずとりあえずポポロの感想書きますね

ジャニーズJr.笑顔満開スペシャル
・みんなピースしていますがちょっとゆうくん女の子チックでかわいいな
・玉がダブルピースしてるよ


アタマのなか・ココロのなかセルフチェック隊!

・はい!ここの表紙ゆうくんめちゃめちゃなじんでるので一番年上だって忘れちゃいますね
・かなりの茶髪だ~
・小窓の写真ですが、ゆうくんめちゃめちゃ知念クンと仲よしさんなんですけど(知念くんが羨ましくなっちゃいますね
・ゆうくんったらホントに小さい子と違和感なく遊んでますけど
・知念クンをお膝に乗せてる写真はめっちゃお兄さんです


ということで次のページはセルフチェック結果です

まずゆうくんあごピースめちゃめちゃかわいいんですけど
山涼ちゃんがリュウ様じゃなくて(笑)かわいい男の子に見えます


高木の男らしさ度
・ホントにダメダメ自分でも言ってるんですから(笑)でも女の子とお化け屋敷行ったらダメダメぶりださないって言うから確かめてみたいですよね笑でもやっぱり2人できゃあきゃあ言っているのも楽しいかもよ
・ゆうくんにとっての男らしさって荷物をもってあげることなんだ

高木のモテ度
・女友達に「中身がダメだよ」って言われるってどんだけ~(笑)中身も100%になったらゆうくんがゆうくんじゃないみたいで寂しいかな(苦笑)でもやっぱりもう少し大人になったほうがいいかな(笑)


高木のカンゲキ度
・ゆうくんは泣き虫なんですね(違)なんにでも感動できるのは優しいからですかね私も泣き虫だから一緒に感動して泣きたいですね


高木のしっかり度
・自己分析してますよ(笑)精神年齢が低いとはよくわかってらっしゃる
・男はいつまでも子供だしとかママ発言でかなりマザコン疑惑浮上ですよね(苦笑)

高木のエッチ度
・大人の1.5点って良くわかんないんですけど(笑)まー年頃の男の子だから普通ってことでしょうかね


好きなカレーの種類は?
・家カレーが1番ですってレシピさえわかればいつでも作ってあげますよ



「ハヤリもの」大調査Jr編

得意なスポーツ
・ゆうくんバスケットボールですねそのポーズめっちゃカッコイイですよ
・千ちゃんの相撲がなんとなくぴったりしてておもしろかった


好きな女の子への告白のセリフ
・【好きなんだけど】ちょっとおすまし顔のゆうくんです
・一緒にお祭りにいったときに告白ってお祭りのない時期はどうするんですか(笑)


最後に拍手のお礼です
7/23 22時台 7/24 19時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりにあの子達のバトンです♪

昨日スペースシャワーで『Hey!Say!』のPV見ましたなんか白バージョンと黒バージョンって感じで最年長クンは可愛くもかっこよくもあって時には面白くて(えっ)変幻自在な17歳です(笑)
途中めちゃめちゃ足長なショットもあり頑張ってハイキックもしていますよ

みんなかっこかわいいPVでしたね

PV解禁になったらホントにもうすぐなんですよねとりあえず何度もPVリピッちゃってます


まだ月末は買えてませんでも今日は今からバイトなので買っていって夜な夜な読もうかと思っていますよ(ちゃんとお仕事はしますからね)しかも今日は亀担の人とだからいろいろ教えてあげないとですからね(笑)
の感想は明日にでも書けるかな



という事で最近はゆうくんの事ばかりですけど今日は久しぶりに真姫ちゃん(@さなぴい)からもらってきたオドレル子たちのバトンしたいと思います



!花の中3・4人組バトン!
~登校~
A…「寒いねぇ-。」と言ってさりげなく、くっついてくる渡辺翔太
B…「寒いし手繋ごっかぁ。」素直に気づかう真田佑馬
C…「寒いでしょ?」ニヤリとしながら手を差し出す大久保彰将
D…「・・・。」何も言わずパッっと手をとる宮舘涼太

⇒きゃあ宮舘さん男前だわ 

~授業中~
A…「アハハハハ!!!!」もうちょっと静かにね♪渡辺翔太
B…「分からないところあったら言ってね!教えるから」さすがっっっ!真田佑馬
C…「ハイ!」案外マジメに授業を受けてる!?勉強デビュー☆大久保彰将
D…「ねぇ、ココ分かる?」顔近いよ///宮舘涼太

⇒私でわかることだったら教えてあげるよ宮舘さんでもそんなに顔近かったらドキドキして勉強どころじゃないでしょうけどね

~休み時間~
A…「ねぇ-。俺のこと好き?」あま~い声で聞いてくる渡辺翔太
B…「それでさぁ-、あいつホント…」1人で黙々としゃべる真田佑馬
C…「大好き♪」と急に抱きついてくる大久保彰将
D…「ねぇ、キスして!」場所なんて関係ない!それはちょっと…。宮舘涼太
⇒宮舘さんったらめちゃめちゃ大胆で困ります甘い声で聞いてくる翔太カワイイ

~お昼ご飯~
A…「あ-ん。ってやって♪」絶対やります笑!渡辺翔太
B…「俺、これ大好きなんだよ-♪」いっぱい食べて大きくな~れ!真田佑馬
C…「これ、キラ-イ↓↓」野菜の好き嫌いはなおさなきゃ!大久保彰将
D…「あっ!これちょ-だいっっっ♪」人の分まで食べないで笑!宮舘涼太

⇒あーん!ってしてあげたいですよ翔太は甘え上手ですよね

~下校~*放課後デート*
A…「何か食べよっかぁ。勝手に決めちゃってっっっ!」っえ!そこ彼女に任せるンすか?渡辺翔太
B…「何か食べよっかぁ。食べたいものいっぱいあるんだけど笑」食べ物のことで頭がいっぱい♪真田佑馬
C…「何か食べよっかぁ。何が食べたい?」自分より彼女優先!妙に優しい大久保彰将
D…「何か食べよっかぁ。俺決めていい?」自分一番!!!宮舘涼太

⇒ええ!宮舘さんの好きなものでいいですよ付いていきますから

~放課後デート~*クレープを買うことに*
A…「俺お小遣い少ないから今日は割り勘で!」この人なら言いかねない!渡辺翔太
B…「俺が払うからいいよ笑」優しいっっっ!真田佑馬
C…「っえ!?財布家に忘れたぁッッッ!」マヂですか?てかわざとでしょ!!大久保彰将
D…「チョコバナナもいいなぁ」店員サン困ってる!早く決めて!宮舘涼太

⇒食べたいものたくさんあるならいっぱい食べてもいいですけどここで優柔不断なのね宮舘さんは何でもスパって決めそうなんだけど

~放課後デート~*クレープいただきます*
A…「っあ!クリームついてるよ。チュッ」キスでとるなんて大胆!渡辺翔太
B…「おいしいねぇ笑」その笑顔反則です!真田佑馬
C…「この借りいつか返すから~♪」そっちが狙いだったんでしょ笑?大久保彰将
D…「やっぱあっちにしときゃよかった↓↓」まだ言ってるの笑?宮舘涼太

⇒だから後悔するならいっぱい食べてください
でも美味しいものを食べてる時の笑顔はやばいからさなぴいにやられそうですよ


~帰り道~*雨が降ってきた*
A…「っあ!雨だ。濡れちゃうから走ろ!」っえ!?走るンすか?渡辺翔太
B…「っえ!?ど-しょ-っっっ」ちょっと!焦らないで!真田佑馬
C…「傘あるから入れてあげてもいいよ?」っと折りたたみ傘で相合い傘♪大久保彰将
D…「傘なんていらないよ!だから風邪ひいて俺に看病させて!」いつでもひきます♪宮舘涼太

⇒大久保と相合傘大久保とだったら身長気にしなくていいから(失礼ですね)


~彼の家に到着~
A…「濡れちゃったね。俺の服そこにあるから着替えていいよ」翔太の匂いがする-♪渡辺翔太
B…「髪ビショビショだな。拭いてやるよ///」キャ-///恥ずかしい-真田佑馬
C…「フロ入ってこいよ!」なんかたくらんでる?大久保彰将
D…「ちゃんと風邪ひいた?」看病してよ♪宮舘涼太
⇒宮舘さん・・そんなにすぐ風邪引かないと思うけどここは引いたふりしたら看病してくれるかしら(笑)

~彼の家にて~
A…「今日は絶対帰さないよ。」後ろから抱きしめてくる渡辺翔太
B…「っえ!?帰らないでよ-」その上目遣いダメだよ-真田佑馬
C…「一緒に寝ようよ♪」っえ?もう決まっちゃってるの?大久保彰将
D…「まだ一緒にいたいなぁ。」帰るにもその声聞いたら帰れません///宮舘涼太

⇒甘える宮舘さんそれ聞いたら帰れませんよ

~一緒に寝ることに~
A…「暖か~ぃ♪」抱き枕状態♪渡辺翔太
B…「手繋ごう///」心臓バクバク!真田佑馬
C…「ス-。ス-。」寝る子は育つ!大久保彰将
D…「なんか寝れない...。」なんででしょう?宮舘涼太

⇒寝れないとか言われるとかなりドキドキしちゃいますよ

ふふふ久しぶりにオドレル子たちのバトン楽しかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりにあの子達のバトンです♪

昨日スペースシャワーで『Hey!Say!』のPV見ましたなんか白バージョンと黒バージョンって感じで最年長クンは可愛くもかっこよくもあって時には面白くて(えっ)変幻自在な17歳です(笑)
途中めちゃめちゃ足長なショットもあり頑張ってハイキックもしていますよ

みんなかっこかわいいPVでしたね

PV解禁になったらホントにもうすぐなんですよねとりあえず何度もPVリピッちゃってます


まだ月末は買えてませんでも今日は今からバイトなので買っていって夜な夜な読もうかと思っていますよ(ちゃんとお仕事はしますからね)しかも今日は亀担の人とだからいろいろ教えてあげないとですからね(笑)
の感想は明日にでも書けるかな



という事で最近はゆうくんの事ばかりですけど今日は久しぶりに真姫ちゃん(@さなぴい)からもらってきたオドレル子たちのバトンしたいと思います



!花の中3・4人組バトン!
~登校~
A…「寒いねぇ-。」と言ってさりげなく、くっついてくる渡辺翔太
B…「寒いし手繋ごっかぁ。」素直に気づかう真田佑馬
C…「寒いでしょ?」ニヤリとしながら手を差し出す大久保彰将
D…「・・・。」何も言わずパッっと手をとる宮舘涼太

⇒きゃあ宮舘さん男前だわ 

~授業中~
A…「アハハハハ!!!!」もうちょっと静かにね♪渡辺翔太
B…「分からないところあったら言ってね!教えるから」さすがっっっ!真田佑馬
C…「ハイ!」案外マジメに授業を受けてる!?勉強デビュー☆大久保彰将
D…「ねぇ、ココ分かる?」顔近いよ///宮舘涼太

⇒私でわかることだったら教えてあげるよ宮舘さんでもそんなに顔近かったらドキドキして勉強どころじゃないでしょうけどね

~休み時間~
A…「ねぇ-。俺のこと好き?」あま~い声で聞いてくる渡辺翔太
B…「それでさぁ-、あいつホント…」1人で黙々としゃべる真田佑馬
C…「大好き♪」と急に抱きついてくる大久保彰将
D…「ねぇ、キスして!」場所なんて関係ない!それはちょっと…。宮舘涼太
⇒宮舘さんったらめちゃめちゃ大胆で困ります甘い声で聞いてくる翔太カワイイ

~お昼ご飯~
A…「あ-ん。ってやって♪」絶対やります笑!渡辺翔太
B…「俺、これ大好きなんだよ-♪」いっぱい食べて大きくな~れ!真田佑馬
C…「これ、キラ-イ↓↓」野菜の好き嫌いはなおさなきゃ!大久保彰将
D…「あっ!これちょ-だいっっっ♪」人の分まで食べないで笑!宮舘涼太

⇒あーん!ってしてあげたいですよ翔太は甘え上手ですよね

~下校~*放課後デート*
A…「何か食べよっかぁ。勝手に決めちゃってっっっ!」っえ!そこ彼女に任せるンすか?渡辺翔太
B…「何か食べよっかぁ。食べたいものいっぱいあるんだけど笑」食べ物のことで頭がいっぱい♪真田佑馬
C…「何か食べよっかぁ。何が食べたい?」自分より彼女優先!妙に優しい大久保彰将
D…「何か食べよっかぁ。俺決めていい?」自分一番!!!宮舘涼太

⇒ええ!宮舘さんの好きなものでいいですよ付いていきますから

~放課後デート~*クレープを買うことに*
A…「俺お小遣い少ないから今日は割り勘で!」この人なら言いかねない!渡辺翔太
B…「俺が払うからいいよ笑」優しいっっっ!真田佑馬
C…「っえ!?財布家に忘れたぁッッッ!」マヂですか?てかわざとでしょ!!大久保彰将
D…「チョコバナナもいいなぁ」店員サン困ってる!早く決めて!宮舘涼太

⇒食べたいものたくさんあるならいっぱい食べてもいいですけどここで優柔不断なのね宮舘さんは何でもスパって決めそうなんだけど

~放課後デート~*クレープいただきます*
A…「っあ!クリームついてるよ。チュッ」キスでとるなんて大胆!渡辺翔太
B…「おいしいねぇ笑」その笑顔反則です!真田佑馬
C…「この借りいつか返すから~♪」そっちが狙いだったんでしょ笑?大久保彰将
D…「やっぱあっちにしときゃよかった↓↓」まだ言ってるの笑?宮舘涼太

⇒だから後悔するならいっぱい食べてください
でも美味しいものを食べてる時の笑顔はやばいからさなぴいにやられそうですよ


~帰り道~*雨が降ってきた*
A…「っあ!雨だ。濡れちゃうから走ろ!」っえ!?走るンすか?渡辺翔太
B…「っえ!?ど-しょ-っっっ」ちょっと!焦らないで!真田佑馬
C…「傘あるから入れてあげてもいいよ?」っと折りたたみ傘で相合い傘♪大久保彰将
D…「傘なんていらないよ!だから風邪ひいて俺に看病させて!」いつでもひきます♪宮舘涼太

⇒大久保と相合傘大久保とだったら身長気にしなくていいから(失礼ですね)


~彼の家に到着~
A…「濡れちゃったね。俺の服そこにあるから着替えていいよ」翔太の匂いがする-♪渡辺翔太
B…「髪ビショビショだな。拭いてやるよ///」キャ-///恥ずかしい-真田佑馬
C…「フロ入ってこいよ!」なんかたくらんでる?大久保彰将
D…「ちゃんと風邪ひいた?」看病してよ♪宮舘涼太
⇒宮舘さん・・そんなにすぐ風邪引かないと思うけどここは引いたふりしたら看病してくれるかしら(笑)

~彼の家にて~
A…「今日は絶対帰さないよ。」後ろから抱きしめてくる渡辺翔太
B…「っえ!?帰らないでよ-」その上目遣いダメだよ-真田佑馬
C…「一緒に寝ようよ♪」っえ?もう決まっちゃってるの?大久保彰将
D…「まだ一緒にいたいなぁ。」帰るにもその声聞いたら帰れません///宮舘涼太

⇒甘える宮舘さんそれ聞いたら帰れませんよ

~一緒に寝ることに~
A…「暖か~ぃ♪」抱き枕状態♪渡辺翔太
B…「手繋ごう///」心臓バクバク!真田佑馬
C…「ス-。ス-。」寝る子は育つ!大久保彰将
D…「なんか寝れない...。」なんででしょう?宮舘涼太

⇒寝れないとか言われるとかなりドキドキしちゃいますよ

ふふふ久しぶりにオドレル子たちのバトン楽しかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裸の少年7/21【ランチ限定メニュー】♪

昨日の大冒険一般発売皆さんはどうでしたやっぱりかなり激戦でしたね私もお仕事中気になってとりあえず休憩時間にかけたときはもう完売でしたね

私はとりあえず情報局で取れているのでその公演を大事に見に行きたいと思います


さあそれでは今日は先日の「裸の少年」の感想書きますね

ホントはバトンとかも回してもらったの溜まっていたりしますがこっちも書かないとまた今週は怒涛の週末から週明けになるので今の内に書いちゃいますね(ていうかみんな待っているかは疑問ですけどね


今回は陳先生とハセジュンと一緒に「名店のランチ限定メニュー」です

最近は風間くんとのコンビが多かったからすごくゆうくんが大きく見えたけど今回ハセジュンとは同じくらいの背丈でちょっと良い感じですよなかなか見ない間にハセジュン大きくなっていたんだね


まずは二子玉川ですハセジュンが「どんなお店ですか?」と陳先生に聞くんですが陳先生嬉しそうに「焼肉屋」ってでその後音声はないんですがゆうくんと陳先生めちゃめちゃ喋っていますよ何話しているのか気になります


ぱっぷHOUSE
・夜は珍しい部位が食べれたりの焼肉屋さんみたいですが今回はランチ限定ということでここではビーフシチューです
・石焼の容器にビーフシチューが盛られていますがめちゃめちゃ美味しそうゆうくん・・「香りが」って言ってますね
・最後陳先生がコメント言っている時むせちゃったんですけどそのときゆうくんお腹抱えて笑っていますけど


次は門前仲町の軍鶏料理のお店です

鳥料理有明
・ここのランチ限定メニューとは軍鶏の水炊きラーメンです
・夜の軍鶏鍋のスープを味わってもらいたいってことでランチ限定で食べれるみたいですよ~
・まずゆうくんラーメンが来たら匂いかいでますよ
・ゆうくん麺を食べるんですが「おいしいこれ」ってコメントですわ(笑)
・麺にもこだわってスープに合わせて麺も100回くらい試行錯誤してというところで「100回って多いですね」ちゃんと少しずつお話に参加していますよ(笑)陳先生ってお話面白いから終始和やかな感じで笑いが絶えない感じでしたよ


次は四谷三丁目の韓国料理のお店です

ゆうくん・・韓国料理といえば石焼ビビンバとかクッパとかですよねってでもそれは陳先生いわく甘いそうです(笑)韓流と洋風のコラボらしいです


妻家房
・ここの自慢は30種類のキムチらしいですがここのランチはキムチを使った「キムチオムライス定食」です
・これめちゃめちゃ美味しそう
・ゆうくんスプーンにけっこうたくさん乗せて一口いっちゃいましたよ
・ゆうくんって食べた後必ず手を口に持っていくんですよねその後のコメントは『キムチ好きの人にはたまらないですね』だって少しずつちゃんとコメントできるようになって来ましたよ
・その後ハセジュンには「たかぎくん」って言われてましたけどでも美味しかったみたいですよ
・陳先生けっこうゆうくんに話ふってくれます


次は新橋のステーキ屋さんです

地雷也
・元銀座にあったお店なのでかなり夜になると高級店だからお高いんですがお昼のランチメニューは『ビーフカレー』ですしかもお値段が850円とかなりリーズナブルですよ
・ゆうくん一口食べて「どういう感想だ?」って聞かれて『止まらなくなっちゃう』ですって『黙っちゃう』ってめちゃめちゃ嬉しそうですよ


最後は新宿三丁目の小料理屋さんです

味彩吉野
・ここでのランチ限定メニューは『麻婆豆腐定食』です小料理屋さんで麻婆豆腐ってちょっとビックリです
・ごはんにかけてあってすごく食欲そそられる感じですよこれも食べたくなっちゃいます
・かなり山椒とか利いていてピリ辛みたいですけど・・ゆうくん食べて『辛いですけどちょうどいいっていうか』っていうとハセジュンに「高木クンプロだね」って言われてました(笑)『クセになりそう』とも言ってましたよ
・ここのご主人が陳先生の麻婆豆腐を食べて同じものを作りたかったから始めたみたいで陳先生すごくうれしそうでしたで最後に「美味しいな」ってわざとらしくコメント言っちゃう陳先生にまたまたゆうくん大口あけてめっちゃ「ははは」って笑ってましたよ(笑)



七賢人の台所
・このコーナーめちゃめちゃ久しぶりです(けっこう好きなんです
・今回のメニューは【冷やし坦々麺】です
・陳先生がネギを切っているのを興味深々で覗き込むゆうくんです
・ゆうくんは何もせず味見だけです(笑)たぶんさせると危なっかしいと思われてるんでしょうかね(苦笑)
・ホント完成ですって言った時めちゃめちゃアヒル口で笑って拍手しているんですけど(やっぱり高校生には見えないよね
・さあ試食です
・ゆうくん冷やしなのに食べる前にふぅ~ってやっちゃって自分でやっちゃったって言ってますけど(そういうところが可愛いんだよねへへ)
・2人にかわいいって言われてます陳先生ったら「可愛いやつだ」って言ってくれてますよ
・でその後陳先生に「よく見るとカワイイ顔してるな~」って言われてめちゃめちゃ照れてる17歳でした
・そのあとハセジュンが「陳さんってジャニーズ系ですよね」って言ったら陳先生自ら昔は長髪で一緒だったって「だれが見てもジャニーズ系」にゆうくんめちゃめちゃ面白かったみたいで体を後ろに反らせて笑ってますよ


陳先生めちゃめちゃ面白かったですそして来週ですがキャイーンの天野くんと屋良くんと一緒ですねそして予告で3人でキャイーンのポーズしてますゆうくんすごく楽しそうです

来週もハンバーグやお好み焼きめちゃめちゃ美味しそうでした

食べに行きたいけどこんなにいろんなところ見せられちゃったらどこに行こうか悩んじゃいますけどね(笑)


最後に拍手のお返事です

あやなさんへ
コメントも拍手もありがとうございますこれからもよろしくお願いします

7/22 11時台 7/23 7時台 9時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裸の少年7/21【ランチ限定メニュー】♪

昨日の大冒険一般発売皆さんはどうでしたやっぱりかなり激戦でしたね私もお仕事中気になってとりあえず休憩時間にかけたときはもう完売でしたね

私はとりあえず情報局で取れているのでその公演を大事に見に行きたいと思います


さあそれでは今日は先日の「裸の少年」の感想書きますね

ホントはバトンとかも回してもらったの溜まっていたりしますがこっちも書かないとまた今週は怒涛の週末から週明けになるので今の内に書いちゃいますね(ていうかみんな待っているかは疑問ですけどね


今回は陳先生とハセジュンと一緒に「名店のランチ限定メニュー」です

最近は風間くんとのコンビが多かったからすごくゆうくんが大きく見えたけど今回ハセジュンとは同じくらいの背丈でちょっと良い感じですよなかなか見ない間にハセジュン大きくなっていたんだね


まずは二子玉川ですハセジュンが「どんなお店ですか?」と陳先生に聞くんですが陳先生嬉しそうに「焼肉屋」ってでその後音声はないんですがゆうくんと陳先生めちゃめちゃ喋っていますよ何話しているのか気になります


ぱっぷHOUSE
・夜は珍しい部位が食べれたりの焼肉屋さんみたいですが今回はランチ限定ということでここではビーフシチューです
・石焼の容器にビーフシチューが盛られていますがめちゃめちゃ美味しそうゆうくん・・「香りが」って言ってますね
・最後陳先生がコメント言っている時むせちゃったんですけどそのときゆうくんお腹抱えて笑っていますけど


次は門前仲町の軍鶏料理のお店です

鳥料理有明
・ここのランチ限定メニューとは軍鶏の水炊きラーメンです
・夜の軍鶏鍋のスープを味わってもらいたいってことでランチ限定で食べれるみたいですよ~
・まずゆうくんラーメンが来たら匂いかいでますよ
・ゆうくん麺を食べるんですが「おいしいこれ」ってコメントですわ(笑)
・麺にもこだわってスープに合わせて麺も100回くらい試行錯誤してというところで「100回って多いですね」ちゃんと少しずつお話に参加していますよ(笑)陳先生ってお話面白いから終始和やかな感じで笑いが絶えない感じでしたよ


次は四谷三丁目の韓国料理のお店です

ゆうくん・・韓国料理といえば石焼ビビンバとかクッパとかですよねってでもそれは陳先生いわく甘いそうです(笑)韓流と洋風のコラボらしいです


妻家房
・ここの自慢は30種類のキムチらしいですがここのランチはキムチを使った「キムチオムライス定食」です
・これめちゃめちゃ美味しそう
・ゆうくんスプーンにけっこうたくさん乗せて一口いっちゃいましたよ
・ゆうくんって食べた後必ず手を口に持っていくんですよねその後のコメントは『キムチ好きの人にはたまらないですね』だって少しずつちゃんとコメントできるようになって来ましたよ
・その後ハセジュンには「たかぎくん」って言われてましたけどでも美味しかったみたいですよ
・陳先生けっこうゆうくんに話ふってくれます


次は新橋のステーキ屋さんです

地雷也
・元銀座にあったお店なのでかなり夜になると高級店だからお高いんですがお昼のランチメニューは『ビーフカレー』ですしかもお値段が850円とかなりリーズナブルですよ
・ゆうくん一口食べて「どういう感想だ?」って聞かれて『止まらなくなっちゃう』ですって『黙っちゃう』ってめちゃめちゃ嬉しそうですよ


最後は新宿三丁目の小料理屋さんです

味彩吉野
・ここでのランチ限定メニューは『麻婆豆腐定食』です小料理屋さんで麻婆豆腐ってちょっとビックリです
・ごはんにかけてあってすごく食欲そそられる感じですよこれも食べたくなっちゃいます
・かなり山椒とか利いていてピリ辛みたいですけど・・ゆうくん食べて『辛いですけどちょうどいいっていうか』っていうとハセジュンに「高木クンプロだね」って言われてました(笑)『クセになりそう』とも言ってましたよ
・ここのご主人が陳先生の麻婆豆腐を食べて同じものを作りたかったから始めたみたいで陳先生すごくうれしそうでしたで最後に「美味しいな」ってわざとらしくコメント言っちゃう陳先生にまたまたゆうくん大口あけてめっちゃ「ははは」って笑ってましたよ(笑)



七賢人の台所
・このコーナーめちゃめちゃ久しぶりです(けっこう好きなんです
・今回のメニューは【冷やし坦々麺】です
・陳先生がネギを切っているのを興味深々で覗き込むゆうくんです
・ゆうくんは何もせず味見だけです(笑)たぶんさせると危なっかしいと思われてるんでしょうかね(苦笑)
・ホント完成ですって言った時めちゃめちゃアヒル口で笑って拍手しているんですけど(やっぱり高校生には見えないよね
・さあ試食です
・ゆうくん冷やしなのに食べる前にふぅ~ってやっちゃって自分でやっちゃったって言ってますけど(そういうところが可愛いんだよねへへ)
・2人にかわいいって言われてます陳先生ったら「可愛いやつだ」って言ってくれてますよ
・でその後陳先生に「よく見るとカワイイ顔してるな~」って言われてめちゃめちゃ照れてる17歳でした
・そのあとハセジュンが「陳さんってジャニーズ系ですよね」って言ったら陳先生自ら昔は長髪で一緒だったって「だれが見てもジャニーズ系」にゆうくんめちゃめちゃ面白かったみたいで体を後ろに反らせて笑ってますよ


陳先生めちゃめちゃ面白かったですそして来週ですがキャイーンの天野くんと屋良くんと一緒ですねそして予告で3人でキャイーンのポーズしてますゆうくんすごく楽しそうです

来週もハンバーグやお好み焼きめちゃめちゃ美味しそうでした

食べに行きたいけどこんなにいろんなところ見せられちゃったらどこに行こうか悩んじゃいますけどね(笑)


最後に拍手のお返事です

あやなさんへ
コメントも拍手もありがとうございますこれからもよろしくお願いします

7/22 11時台 7/23 7時台 9時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は決戦日なのに・・・

ここ最近いろいろ寝不足だったみたいで昨日は10時くらいから寝ていた幸です仕事柄不規則だからそういうのには慣れているんだけど時々めちゃめちゃ寝ないといけない日もあるんですよホントはお友達の所へ遊びに行ったり昨日の可愛い食いキャラくん(笑)の事書きたかったんですけどね「裸・・」の事は明日にでも感想書きますね


そして今日は大冒険の一般発売の日ですねでもこんな日に限って私お仕事なんですよね日曜っていつもより人数少なくてやっているから休憩時間とかもなかなか出来ないから絶対仕事しながらやきもきしてると思いますとりあえずお友達に託していますよろしくお願いします>私信です

こんな時に自分で出来ないとホント嫌になっちゃいます
皆さんも希望通り取れるといいですね


では私はお仕事頑張ってきます


最後に拍手のお礼です

7/20 23時台 7/21 18時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は決戦日なのに・・・

ここ最近いろいろ寝不足だったみたいで昨日は10時くらいから寝ていた幸です仕事柄不規則だからそういうのには慣れているんだけど時々めちゃめちゃ寝ないといけない日もあるんですよホントはお友達の所へ遊びに行ったり昨日の可愛い食いキャラくん(笑)の事書きたかったんですけどね「裸・・」の事は明日にでも感想書きますね


そして今日は大冒険の一般発売の日ですねでもこんな日に限って私お仕事なんですよね日曜っていつもより人数少なくてやっているから休憩時間とかもなかなか出来ないから絶対仕事しながらやきもきしてると思いますとりあえずお友達に託していますよろしくお願いします>私信です

こんな時に自分で出来ないとホント嫌になっちゃいます
皆さんも希望通り取れるといいですね


では私はお仕事頑張ってきます


最後に拍手のお礼です

7/20 23時台 7/21 18時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週もなんだ!!

おはようございます今日も朝から雨です梅雨明けも来週に持越しとか・・でも夏になると“暑い”って怒ってそうですけど(笑)


昨日のプロ野球オールスターですが、やっぱりハーフタイムの『SAMURAI』バックはA.B.Cとキスマイでしたねなんかあの曲にはやっぱり大きい子って思っていたから予想内でした
わー!ニカだってお友達としながら見てましたよごっちもたくさん見ちゃった

翼クン髪の毛短くなっててかっこいいって思ったんだけど最後お帽子取ってはけるとき・・右側のサイド刈り上げなんですけどどうしてそういうことになってるんだろう

私基本かなり髪型にはうるさいので(特に好きな子にはかなり厳しいみたいです


オールスター見たあとMステ見ていたんですがキンキの「愛のかたまり」聞いて良い曲だなって思って後は別チャンネルにしていたんですが後で来週の出演者に【Hey!Say!7】ってあったみたいですね8/3とは聞いていたんだけど来週もなんてビックリですよていうか私来週は金曜から月曜まで好きな子は見れるみたいです
でもホントにお休みないんですね

そして大冒険のCM見ましたカツンコンのHey!Say!7映像だから今年の夏はやっぱりあの子達メインになるんでしょうね

さあ今日も夕方は喰いキャラクンも見れますよ(笑)またまたなんかやってくれるんでしょうかね?(笑)


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週もなんだ!!

おはようございます今日も朝から雨です梅雨明けも来週に持越しとか・・でも夏になると“暑い”って怒ってそうですけど(笑)


昨日のプロ野球オールスターですが、やっぱりハーフタイムの『SAMURAI』バックはA.B.Cとキスマイでしたねなんかあの曲にはやっぱり大きい子って思っていたから予想内でした
わー!ニカだってお友達としながら見てましたよごっちもたくさん見ちゃった

翼クン髪の毛短くなっててかっこいいって思ったんだけど最後お帽子取ってはけるとき・・右側のサイド刈り上げなんですけどどうしてそういうことになってるんだろう

私基本かなり髪型にはうるさいので(特に好きな子にはかなり厳しいみたいです


オールスター見たあとMステ見ていたんですがキンキの「愛のかたまり」聞いて良い曲だなって思って後は別チャンネルにしていたんですが後で来週の出演者に【Hey!Say!7】ってあったみたいですね8/3とは聞いていたんだけど来週もなんてビックリですよていうか私来週は金曜から月曜まで好きな子は見れるみたいです
でもホントにお休みないんですね

そして大冒険のCM見ましたカツンコンのHey!Say!7映像だから今年の夏はやっぱりあの子達メインになるんでしょうね

さあ今日も夕方は喰いキャラクンも見れますよ(笑)またまたなんかやってくれるんでしょうかね?(笑)


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裸の少年7/14【隅田川グルメ旅】♪

今日のお休みは久しぶりにでゆっくりしてました久しぶりにお掃除や溜まってた洗濯も出来て満足です


で明日は土曜日でまたまたあの子が「裸の少年」に出るって事で先週の書けないままになっていたので書いておきますね(見たい方はいるかどうか分かりませんが


今回は隅田川グルメ旅ということで岸先生、風間クンと一緒な旅です

最初に隅田川の出発点→赤羽の岩淵水門からスタートです岸先生が「ここが隅田川の出発点」って話されたときゆうくんへー!っほっぺたしぼめてました(笑)(お顔長く見えますから

ここから隅田川下りって言われたら、めっちゃ笑顔で「いいですね~」って

まずは赤羽からのんびり草むらを3人で歩いていますが岸先生と並ぶとおばあちゃんと孫みたいです(笑)

目的のお店につくまでのおしゃべりにちゃんと相づち打てるようになってます


川栄 ~赤羽鰻~
・最近克服したばかりの鰻ですよ~(笑)
・3人が食べるのは「しのび丼」なるものですがみんなその意味を知りません
・まず岸先生が食べようとして気づきましたが・・・次の風間クンも気づきさあゆうくんの番ですがその前にナレーションでどうしても「たかぎ」って聞こえちゃうんですよね
・でゆうくんもお箸を入れて気づいたようですよ『見つけちゃった』って「下にウナギがもう一枚入っている
・またゆうくんかきこんで食べてますけど「美味しいですね」って
・なんか一人で笑ってるんですけど
・みんなで大将のお話聞いてる時ゆうくんお漬物お口に入れながらめちゃめちゃ笑ってるんですけど(苦笑)



次は浅草です浅草橋を気持ちよさそうにお散歩していますよ

次のお店はハンバーグのお店なんですがそれを聞いたゆうくんのお顔がキラキラしちゃいましたよ(どんだけハンバーグ好きなの?笑)
このお店この間浅草に行ったとき入ろうか?とか言ってたお店なんですけど

モンブラン ~浅草ハンバーグ~
・世界中の味が楽しめるお店という事でハンバーグにかけるソースで国別になっていましたで今回はオランダ風(チーズソース)を食べるようです
・ハンバーグが来た瞬間ゆうくんお口が半開きですよ~(笑)
・ソースが6種類あって1週間に何度来てもらっても飽きないようにとのことでしたがゆうくんなら来れそうでしょ(笑)そのときのゆうくんの笑った顔がめちゃめちゃお子様なんですけど



お次は亀戸です亀戸天神を歩く3人ですなんか気持ちよさそうでいいなあ~
歩いている時にゆうくん「気持ちがいい」「緑が多い」とかぼそぼそって喋ってます(笑)池にカメがいると「カメたくさん!」って(笑)

今度は甘味屋さんって聞いてゆうくんまたほっぺたしぼめてますよ~



船橋屋 ~亀戸くず餅~
・芥川龍之介も愛したお店らしいんですが風間クンが「有名人の域を超えてますよね!」って言ったらまたまたゆうくん大口あけて笑ってますよ
・ここでいただくのは「くず餅」ですめちゃめちゃ美味しそう
・ゆうくん食べて一言・・【モッチモチ】ですよ
・でゆうくん「龍之介が好きだったことわかりますわ!」って風間クンに「呼び捨てだ!」って突っ込まれてました(笑)なんか楽しそうだね


そして次の移動は両国です
「相撲の町で何を食べるんですか?」「相撲といえば?」岸先生がゆうくんに「ちゃんこ知ってる?」って聞くとゆうくん「知ってます!」笑顔で【ちゃんこな~べ?】ってなんか疑問系になっていますけど(笑)で2人に良かった!ってめちゃめちゃ子供扱いされてますよ~(苦笑)


割烹吉葉 ~両国ちゃんこ鍋~
・お店に入ってビックリ本物の土俵がありますどうやら昔宮城野部屋の稽古場だったみたいですね
・ここでいただくのは吉葉鍋(ちゃんこ)ですお鍋の蓋を開けた瞬間ゆうくん「めちゃめちゃ綺麗です」ってすごくがっついてますよゆうくんって好き嫌いけっこうわかりやすいんですけど(食いつき具合が違うよね)
・でもこれめちゃめちゃ美味しそうです
・ゆうくんつみれを一口で食べます「やわらかーい」「笑顔がにじみ出る」ってめちゃめちゃ手でお口隠しながら笑顔ですよ
・ここのお店のつみれはマグロを使ってるから生臭みがなくて食べやすいみたいです
・風間クンが「よく力士の方もいらっしゃるんですか?」って聞くとお店の人が「朝青龍がよく見えます」っ話されるとゆうくんめっちゃビックリして「すげー!」って言ってますよそしてまたお口ポカーンってしてます(笑)
・最後にゆうくん岸さんに「高木さん派ですか?風間さん派ですか?」って聞いちゃってますけど岸さんは「若い方がいいわね」って良かったねゆうくん笑(ちなみに私も若い子がいいよ笑)最後に「やった!」ってさ(笑)


次は日本橋(茅場町)です

鳥ふじ ~茅場町親子丼~
・4月にオープンしたばかりのお店みたいです実はこれ見てから食べたくて行ったんだけどお休みだったので看板だけ撮ってきたんです



鳥ふじ

それもバイト先のめちゃめちゃ近くだからすぐ行けますよ









話それちゃった

・卵がすごく半熟ですごく美味しそうですよこれを見たゆうくんまたすごく興味深々なお顔してました
・食べて「トロトロですね~」でも見てるだけでもこれは美味しそうなんです
・やっぱり興味あるものは熱心に聞いてるんですけど(笑)


そして予告見て・・「まただ」って叫びました笑 もしやもうレギュラーですかみたいな・・

来週っていうか明日はハセジュンと陳先生とランチ限定メニュー特集らしいですオムライスとかマーボー豆腐美味しそうでした







未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裸の少年7/14【隅田川グルメ旅】♪

今日のお休みは久しぶりにでゆっくりしてました久しぶりにお掃除や溜まってた洗濯も出来て満足です


で明日は土曜日でまたまたあの子が「裸の少年」に出るって事で先週の書けないままになっていたので書いておきますね(見たい方はいるかどうか分かりませんが


今回は隅田川グルメ旅ということで岸先生、風間クンと一緒な旅です

最初に隅田川の出発点→赤羽の岩淵水門からスタートです岸先生が「ここが隅田川の出発点」って話されたときゆうくんへー!っほっぺたしぼめてました(笑)(お顔長く見えますから

ここから隅田川下りって言われたら、めっちゃ笑顔で「いいですね~」って

まずは赤羽からのんびり草むらを3人で歩いていますが岸先生と並ぶとおばあちゃんと孫みたいです(笑)

目的のお店につくまでのおしゃべりにちゃんと相づち打てるようになってます


川栄 ~赤羽鰻~
・最近克服したばかりの鰻ですよ~(笑)
・3人が食べるのは「しのび丼」なるものですがみんなその意味を知りません
・まず岸先生が食べようとして気づきましたが・・・次の風間クンも気づきさあゆうくんの番ですがその前にナレーションでどうしても「たかぎ」って聞こえちゃうんですよね
・でゆうくんもお箸を入れて気づいたようですよ『見つけちゃった』って「下にウナギがもう一枚入っている
・またゆうくんかきこんで食べてますけど「美味しいですね」って
・なんか一人で笑ってるんですけど
・みんなで大将のお話聞いてる時ゆうくんお漬物お口に入れながらめちゃめちゃ笑ってるんですけど(苦笑)



次は浅草です浅草橋を気持ちよさそうにお散歩していますよ

次のお店はハンバーグのお店なんですがそれを聞いたゆうくんのお顔がキラキラしちゃいましたよ(どんだけハンバーグ好きなの?笑)
このお店この間浅草に行ったとき入ろうか?とか言ってたお店なんですけど

モンブラン ~浅草ハンバーグ~
・世界中の味が楽しめるお店という事でハンバーグにかけるソースで国別になっていましたで今回はオランダ風(チーズソース)を食べるようです
・ハンバーグが来た瞬間ゆうくんお口が半開きですよ~(笑)
・ソースが6種類あって1週間に何度来てもらっても飽きないようにとのことでしたがゆうくんなら来れそうでしょ(笑)そのときのゆうくんの笑った顔がめちゃめちゃお子様なんですけど



お次は亀戸です亀戸天神を歩く3人ですなんか気持ちよさそうでいいなあ~
歩いている時にゆうくん「気持ちがいい」「緑が多い」とかぼそぼそって喋ってます(笑)池にカメがいると「カメたくさん!」って(笑)

今度は甘味屋さんって聞いてゆうくんまたほっぺたしぼめてますよ~



船橋屋 ~亀戸くず餅~
・芥川龍之介も愛したお店らしいんですが風間クンが「有名人の域を超えてますよね!」って言ったらまたまたゆうくん大口あけて笑ってますよ
・ここでいただくのは「くず餅」ですめちゃめちゃ美味しそう
・ゆうくん食べて一言・・【モッチモチ】ですよ
・でゆうくん「龍之介が好きだったことわかりますわ!」って風間クンに「呼び捨てだ!」って突っ込まれてました(笑)なんか楽しそうだね


そして次の移動は両国です
「相撲の町で何を食べるんですか?」「相撲といえば?」岸先生がゆうくんに「ちゃんこ知ってる?」って聞くとゆうくん「知ってます!」笑顔で【ちゃんこな~べ?】ってなんか疑問系になっていますけど(笑)で2人に良かった!ってめちゃめちゃ子供扱いされてますよ~(苦笑)


割烹吉葉 ~両国ちゃんこ鍋~
・お店に入ってビックリ本物の土俵がありますどうやら昔宮城野部屋の稽古場だったみたいですね
・ここでいただくのは吉葉鍋(ちゃんこ)ですお鍋の蓋を開けた瞬間ゆうくん「めちゃめちゃ綺麗です」ってすごくがっついてますよゆうくんって好き嫌いけっこうわかりやすいんですけど(食いつき具合が違うよね)
・でもこれめちゃめちゃ美味しそうです
・ゆうくんつみれを一口で食べます「やわらかーい」「笑顔がにじみ出る」ってめちゃめちゃ手でお口隠しながら笑顔ですよ
・ここのお店のつみれはマグロを使ってるから生臭みがなくて食べやすいみたいです
・風間クンが「よく力士の方もいらっしゃるんですか?」って聞くとお店の人が「朝青龍がよく見えます」っ話されるとゆうくんめっちゃビックリして「すげー!」って言ってますよそしてまたお口ポカーンってしてます(笑)
・最後にゆうくん岸さんに「高木さん派ですか?風間さん派ですか?」って聞いちゃってますけど岸さんは「若い方がいいわね」って良かったねゆうくん笑(ちなみに私も若い子がいいよ笑)最後に「やった!」ってさ(笑)


次は日本橋(茅場町)です

鳥ふじ ~茅場町親子丼~
・4月にオープンしたばかりのお店みたいです実はこれ見てから食べたくて行ったんだけどお休みだったので看板だけ撮ってきたんです



鳥ふじ

それもバイト先のめちゃめちゃ近くだからすぐ行けますよ









話それちゃった

・卵がすごく半熟ですごく美味しそうですよこれを見たゆうくんまたすごく興味深々なお顔してました
・食べて「トロトロですね~」でも見てるだけでもこれは美味しそうなんです
・やっぱり興味あるものは熱心に聞いてるんですけど(笑)


そして予告見て・・「まただ」って叫びました笑 もしやもうレギュラーですかみたいな・・

来週っていうか明日はハセジュンと陳先生とランチ限定メニュー特集らしいですオムライスとかマーボー豆腐美味しそうでした







未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)