☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

百識5/29感想♪

昨日の藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴を見てなんかいい雰囲気でかなり羨ましいと思った幸ですでも今の生活のままでは結婚は程遠いかなあ(苦笑)



さあそれでは百識動物園後編の感想書きますね


・OPでカトカンがモノマネしているのをみんなで考えているんですが、イスに逆に座っていたのんちゃんが手を上げて立って「わかった!わかった!サル」って答えました正解です先週セットされていた髪型・・ちょっとセットが乱れてきました
・次にイノッチがモノマネするんですが、何だかみんな面白そうに「らくだ」「ロバ」「シカ」「シマウマ」とか言ってますが正解はライオンカトカンが「イノッチがやると草食動物に見える」って言っちゃいました(笑)

それでは百識後半開始です
・「千葉市動物公園で一躍人気者になった二足で立つレッサーパンダの名前は○○くんである」にさなぴいが挙手して自信満々に答えました大貴とかは見にいったのかな?なーんて思うんでした
・「旭山動物園では冬になると1日に2回○○○○の行進を見ることができる」でのんちゃんがめっちゃ自信ありげに「はい!」って手を上げてペンギンって答えたんですよこれは見た人でないとわかりづらいかもですが・・


そしてキマシタ潜入百識
・なんか真田さんやっぱり演技派ですねって感じの紹介ですそれに比べてのんちゃんはなんだかさらっとって感じですね
・今回はキリンに餌付けからですアカシアの葉を長い舌で巻いて食べるんですがその舌の色が紫にはビックリでさなぴい舌を「ベロ」って言っててなんだかかわいかった
・さなぴいが「飼育員になるんだったら草食動物がいいなあ」って言ってて2人の顔がトロローンってしてるんですが私はそんなあなた達に癒されるんですけどって突っ込んでおきました(笑)
・オットセイショーに興味がある2人が模型で輪投げチャレンジするんですがなかなかうまく出来ず
・でも閉園後に本物のオットセイでチャレンジさせてもらえました飼育員さんが見ている中「ジャニーズの野澤さんと真田さん」って呼ばれていましたよ(私もあそこで見ていたかったな)
・気合を入れてさなぴいからチャレンジです見事成功です
・次はのんちゃんですが・・一投目ちょっとハズレ気味だったんですがオットセイ君に助けられましたそしてその後は成功です
・最後に皆さんに2人からお礼の言葉ですが・・2人ともしっかりした言葉でお礼を言えてました

今週の俺識
真田→ペンギンは人なつっこい!!
野澤→オットセイはジャンプ力がすごい!!

最後に2人から「イノッチ!今度動物園一緒に来ようね」ってメッセージでした

・「ロンドン動物園で飼育されていたアメリカグマをモデルとしているのが絵本などでおなじみの○○○である」に大貴クン普通にクマのプーさんじゃないですかって

アニマルイントロドン
・待ってました着ぐるみちゃんコーナーです
・たいぴぃ→ヘビ のんちゃん→ペンギン 大貴→キリン さなぴい→ゴリラ カトカン→ワニ の着ぐるみ着てますがキリンの大貴クンが一番かわいいですよめっちゃ子供ですよ
一問答えられればで最後まで残ったらその着ている動物のモノマネという罰ゲームつきですたいぴいが一生懸命「ヘビってどうやってやんのっていうところがなんか可愛かった
・普段はあんまり聞かない泣き声だからみんな適当にわかる動物の名前言っていくんですが最初からさなぴい「マレーバク」とかどうなのみたいな(笑)
・カトカン→さなぴいと正解していったら残りの3人でキリンだったらモノマネできるとか言ってる姿が面白かった
・大貴クンが正解して残るは・・フジガヤヘビとノザワペンギンですが・・ヒントをもらい見事ノザワペンギンが勝ちましためっちゃ勝ち誇った顔してました
・ということで罰ゲームはたいぴいに決定です


・「静岡市立日本平動物園で行われるファン感謝イベントの名前は“サイさん、さわらせてくだ○○”である」もうこれは・・ダジャレ好きな大貴くんめっちゃ楽しそうに答えていましたよ(笑)

・ラストにたいぴいのモノマネです。
体を横にして「シャー!シャー!」って藤ヶ谷クン頑張りましたって感じですね(笑)ですわってみんなに「まだいきます?」ってそしてみんなは笑いこらえていましたね一番さなぴいがおかしそうでしたけど(笑)

そしてそのあと次週の予告だったんですけど・・・ヘルメット被った2人?あの八重歯ちゃんは拓~でそのお隣はハッシーじゃないですかそこでまたまたテンションなのでしたまさかここでまたJJの子出ると思っていなかったからかなり嬉しかったですよまたJJ3人だー拓があんまり喋ったりするところ見たことないからかなり楽しみですね

また来週の楽しみが増えました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識5/29感想♪

昨日の藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴を見てなんかいい雰囲気でかなり羨ましいと思った幸ですでも今の生活のままでは結婚は程遠いかなあ(苦笑)



さあそれでは百識動物園後編の感想書きますね


・OPでカトカンがモノマネしているのをみんなで考えているんですが、イスに逆に座っていたのんちゃんが手を上げて立って「わかった!わかった!サル」って答えました正解です先週セットされていた髪型・・ちょっとセットが乱れてきました
・次にイノッチがモノマネするんですが、何だかみんな面白そうに「らくだ」「ロバ」「シカ」「シマウマ」とか言ってますが正解はライオンカトカンが「イノッチがやると草食動物に見える」って言っちゃいました(笑)

それでは百識後半開始です
・「千葉市動物公園で一躍人気者になった二足で立つレッサーパンダの名前は○○くんである」にさなぴいが挙手して自信満々に答えました大貴とかは見にいったのかな?なーんて思うんでした
・「旭山動物園では冬になると1日に2回○○○○の行進を見ることができる」でのんちゃんがめっちゃ自信ありげに「はい!」って手を上げてペンギンって答えたんですよこれは見た人でないとわかりづらいかもですが・・


そしてキマシタ潜入百識
・なんか真田さんやっぱり演技派ですねって感じの紹介ですそれに比べてのんちゃんはなんだかさらっとって感じですね
・今回はキリンに餌付けからですアカシアの葉を長い舌で巻いて食べるんですがその舌の色が紫にはビックリでさなぴい舌を「ベロ」って言っててなんだかかわいかった
・さなぴいが「飼育員になるんだったら草食動物がいいなあ」って言ってて2人の顔がトロローンってしてるんですが私はそんなあなた達に癒されるんですけどって突っ込んでおきました(笑)
・オットセイショーに興味がある2人が模型で輪投げチャレンジするんですがなかなかうまく出来ず
・でも閉園後に本物のオットセイでチャレンジさせてもらえました飼育員さんが見ている中「ジャニーズの野澤さんと真田さん」って呼ばれていましたよ(私もあそこで見ていたかったな)
・気合を入れてさなぴいからチャレンジです見事成功です
・次はのんちゃんですが・・一投目ちょっとハズレ気味だったんですがオットセイ君に助けられましたそしてその後は成功です
・最後に皆さんに2人からお礼の言葉ですが・・2人ともしっかりした言葉でお礼を言えてました

今週の俺識
真田→ペンギンは人なつっこい!!
野澤→オットセイはジャンプ力がすごい!!

最後に2人から「イノッチ!今度動物園一緒に来ようね」ってメッセージでした

・「ロンドン動物園で飼育されていたアメリカグマをモデルとしているのが絵本などでおなじみの○○○である」に大貴クン普通にクマのプーさんじゃないですかって

アニマルイントロドン
・待ってました着ぐるみちゃんコーナーです
・たいぴぃ→ヘビ のんちゃん→ペンギン 大貴→キリン さなぴい→ゴリラ カトカン→ワニ の着ぐるみ着てますがキリンの大貴クンが一番かわいいですよめっちゃ子供ですよ
一問答えられればで最後まで残ったらその着ている動物のモノマネという罰ゲームつきですたいぴいが一生懸命「ヘビってどうやってやんのっていうところがなんか可愛かった
・普段はあんまり聞かない泣き声だからみんな適当にわかる動物の名前言っていくんですが最初からさなぴい「マレーバク」とかどうなのみたいな(笑)
・カトカン→さなぴいと正解していったら残りの3人でキリンだったらモノマネできるとか言ってる姿が面白かった
・大貴クンが正解して残るは・・フジガヤヘビとノザワペンギンですが・・ヒントをもらい見事ノザワペンギンが勝ちましためっちゃ勝ち誇った顔してました
・ということで罰ゲームはたいぴいに決定です


・「静岡市立日本平動物園で行われるファン感謝イベントの名前は“サイさん、さわらせてくだ○○”である」もうこれは・・ダジャレ好きな大貴くんめっちゃ楽しそうに答えていましたよ(笑)

・ラストにたいぴいのモノマネです。
体を横にして「シャー!シャー!」って藤ヶ谷クン頑張りましたって感じですね(笑)ですわってみんなに「まだいきます?」ってそしてみんなは笑いこらえていましたね一番さなぴいがおかしそうでしたけど(笑)

そしてそのあと次週の予告だったんですけど・・・ヘルメット被った2人?あの八重歯ちゃんは拓~でそのお隣はハッシーじゃないですかそこでまたまたテンションなのでしたまさかここでまたJJの子出ると思っていなかったからかなり嬉しかったですよまたJJ3人だー拓があんまり喋ったりするところ見たことないからかなり楽しみですね

また来週の楽しみが増えました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあ☆きゃあ☆

おはようございます水曜の朝は早起きして「百識」を見る日です

この間から着ぐるみが楽しみでしようがなかったんですがやっぱりみんなかわいかった

詳しい感想は明日にでも書こうと思うのですが、とりあえず簡単に

・オープニングでモノマネやってるカトカンをイス反対に座っているのんちゃんがまた手を上げて「サル」って答えていた
・百識始まって今度はさなぴいが手を上げて答えていた(のんちゃんを見習ったのかな?)
・旭山動物園では○○の行進を見ることができるって問題にのんちゃん自信満々に手を上げて答えてるのが可愛かった
・今回のロケ識はキリンなど草食動物などのえさやりでしたけどさなぴいが草食動物見ると癒されるって・・その後のんちゃんが映るんですが私はのんちゃん見ると癒されるよって突っ込んでましたけど(笑)
・オットセイのショーの輪投げさせてもらうんだけどその姿がかわいいんです

・やっぱり楽しみだったのは着ぐるみで「アニマルイントロドン」(動物の声を当てるクイズ)です最後まで答えられなかったら罰ゲーム・・自分の着ぐるみのモノマネをしなきゃいけないって言う事でみんな必死でした笑特にたいぴいは蛇だから「蛇ってどうなの」ってめっちゃ焦っていましたよ(苦笑)結果は・・・ふふふ今度書きますね


そして来週の予告(ロケ)が映って・・きゃあハッシーと拓なんですけどえー!えー!きゃあきゃあでしたよ(落ち着け・・)テーマは「東京湾」だそうですなんかハッシー色黒くなった気がするんですけど・・

また来週楽しみになりました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあ☆きゃあ☆

おはようございます水曜の朝は早起きして「百識」を見る日です

この間から着ぐるみが楽しみでしようがなかったんですがやっぱりみんなかわいかった

詳しい感想は明日にでも書こうと思うのですが、とりあえず簡単に

・オープニングでモノマネやってるカトカンをイス反対に座っているのんちゃんがまた手を上げて「サル」って答えていた
・百識始まって今度はさなぴいが手を上げて答えていた(のんちゃんを見習ったのかな?)
・旭山動物園では○○の行進を見ることができるって問題にのんちゃん自信満々に手を上げて答えてるのが可愛かった
・今回のロケ識はキリンなど草食動物などのえさやりでしたけどさなぴいが草食動物見ると癒されるって・・その後のんちゃんが映るんですが私はのんちゃん見ると癒されるよって突っ込んでましたけど(笑)
・オットセイのショーの輪投げさせてもらうんだけどその姿がかわいいんです

・やっぱり楽しみだったのは着ぐるみで「アニマルイントロドン」(動物の声を当てるクイズ)です最後まで答えられなかったら罰ゲーム・・自分の着ぐるみのモノマネをしなきゃいけないって言う事でみんな必死でした笑特にたいぴいは蛇だから「蛇ってどうなの」ってめっちゃ焦っていましたよ(苦笑)結果は・・・ふふふ今度書きますね


そして来週の予告(ロケ)が映って・・きゃあハッシーと拓なんですけどえー!えー!きゃあきゃあでしたよ(落ち着け・・)テーマは「東京湾」だそうですなんかハッシー色黒くなった気がするんですけど・・

また来週楽しみになりました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah5/27感想♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたホントは朝ブログ更新しようと思ったんですがやっぱり疲れがとりきれてなかったみたいでけっこうギリギリまで寝てましたよ


昨日書かなかったんですけど24時間のマラソンランナー欽ちゃんになりましたねちょっと意外ですけど頑張ってもらいたいですねそうそうコンサート中にその話になって滝は美川さんだと思ったとかで理由は「今回は女の人だと思ったから」って・・・美川さんは女じゃないと思いますけどで冗談で数ちゃん走ればいいのにねって言っていましたけどね(笑)


今日はYa-Ya-yahのライブの感想を書こうと思うんですが、大阪帰ってYa-Ya-yahとYOUたち!見て軽く凹みました会いたかった子がここにはいるのにでしたから


では感想です

Ya-Ya-yah×テゴマス~「キッス~帰り道のラブソング~」
・テゴマスの歌っていうかハーモニー好きですよ
・バックに伊野ちゃん、もりもっちゃん、大我が踊っています伊野ちゃんは例の青スーツ、もりもっちゃんたちは赤スーツです
・テゴマスがサイドに別れた先に拓とハッシーがマッスー&薮クンのバックに拓テゴリン&光のバックはハッシー(あいかわらず腕まくりです)
・そしてM.A.Dも登場しますが大久保さんお顔以外がアップですよ(笑)
・慎ちゃんもいつの間にかいますがその後ろに健翔クンがお歌歌いながら踊っています(やっぱり黒いです
・めっちゃ竜クンのお顔が目立ちます

YOUたち!のキスマイの感想はまた書きますねまー凹んでばかりいられないですね今夜はふふふ「百識」ですからね着ぐるみめっちゃ楽しみにしていますよ
のんさなに癒してもらいますよー


最後に拍手のお返事です
アカネさんへ
そうですねちょっとぽっちゃりした裕翔な感じですね

杏さんへ
いえいえ!こちらこそまとまりのない感想でごめんなさい楽しんでもらえたなら嬉しいですが


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah5/27感想♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたホントは朝ブログ更新しようと思ったんですがやっぱり疲れがとりきれてなかったみたいでけっこうギリギリまで寝てましたよ


昨日書かなかったんですけど24時間のマラソンランナー欽ちゃんになりましたねちょっと意外ですけど頑張ってもらいたいですねそうそうコンサート中にその話になって滝は美川さんだと思ったとかで理由は「今回は女の人だと思ったから」って・・・美川さんは女じゃないと思いますけどで冗談で数ちゃん走ればいいのにねって言っていましたけどね(笑)


今日はYa-Ya-yahのライブの感想を書こうと思うんですが、大阪帰ってYa-Ya-yahとYOUたち!見て軽く凹みました会いたかった子がここにはいるのにでしたから


では感想です

Ya-Ya-yah×テゴマス~「キッス~帰り道のラブソング~」
・テゴマスの歌っていうかハーモニー好きですよ
・バックに伊野ちゃん、もりもっちゃん、大我が踊っています伊野ちゃんは例の青スーツ、もりもっちゃんたちは赤スーツです
・テゴマスがサイドに別れた先に拓とハッシーがマッスー&薮クンのバックに拓テゴリン&光のバックはハッシー(あいかわらず腕まくりです)
・そしてM.A.Dも登場しますが大久保さんお顔以外がアップですよ(笑)
・慎ちゃんもいつの間にかいますがその後ろに健翔クンがお歌歌いながら踊っています(やっぱり黒いです
・めっちゃ竜クンのお顔が目立ちます

YOUたち!のキスマイの感想はまた書きますねまー凹んでばかりいられないですね今夜はふふふ「百識」ですからね着ぐるみめっちゃ楽しみにしていますよ
のんさなに癒してもらいますよー


最後に拍手のお返事です
アカネさんへ
そうですねちょっとぽっちゃりした裕翔な感じですね

杏さんへ
いえいえ!こちらこそまとまりのない感想でごめんなさい楽しんでもらえたなら嬉しいですが


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裕翔も(BlogPet)

そういえば、さちが

・裕翔も「たかぎくん」って聞こえるんですけど
・なんかビリヤードやってる滝うくんがめっちゃ見たいんです
・メスに優しい滝うくん(笑)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

裕翔も(BlogPet)

そういえば、さちが

・裕翔も「たかぎくん」って聞こえるんですけど
・なんかビリヤードやってる滝うくんがめっちゃ見たいんです
・メスに優しい滝うくん(笑)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin大阪♪

昨日はいろいろな意味で疲れたまま「JJ・LINER」に乗り爆睡した幸ですなかなか快適な「JJ」の旅でした(笑)
そして地元に着いたのは朝5時でした(予定では6時でしたから)地元についてしようにもさすがにどこも開いてなくて結局お友達とそこらへんで1時間くらい喋って(まだ喋るかって感じでしたがに帰ってきてお風呂に入り3日ぶりにお布団に入って寝れましたやっぱりお布団で寝るって幸せでした

今日は1日ゆっくり過そうと思います

昨日壊れた私とお付き合いしていただいたお友達の皆さんありがとうございました
そして偶然お会いできた方もありがとうございました違う土地でも会える方には会えるんですよね


そして肝心のコンサートですが・・・

東京からはKis-My-Ft2(宮玉いない)JJ(もりもっちゃん・京本大我・カミューもそう紹介されていました)だけで、後は関西ジュニア総出演みたいな感じでした。
関西で知ってる子が数えるだけしかいない私にはけっこう辛かったのでほぼキスマイ、もりもっちゃんあたりしか見なかったかもあっ!翼クンをたくさん見たんだった


例のごとく曲順、1部・2部など覚えてないので感想を箇条書きに書きますね

1部 Fブロック中列 2部 Nブロック前列
・1部OPでJJって紹介されているのにJJの姿がないんですけどって叫んでました
・「CrazyReinbow」横アリでは上から滝翼下りてきていましたが大阪では両サイドから登場翼クン髪型はあのままでしたが色が黒くなっていてめっちゃワイルドな感じになっていましたそれになんだかしょっぱなからノリノリテンションがめっちゃ高かったですね
・「×~ダメ~」にキスマイがでなぜか最初に目に入ったのが北山クンで(私の目線の先にいただけだと・・)なんか一生懸命に飛んでる姿がかわいかったです2部はめっちゃメインステージが近かったので間近で北山クン見ちゃいましたよ2部は衣装脱ぐ時にもりもっちゃん赤ベストまで脱がされてましたで回り見たらニカも白タンクだけでした(笑)そしたらいつの間にかもりもっちゃんは赤ベスト着てたという(苦笑)
・全体的に最初からもりもっちゃんがガツガツ踊ってた印象が・・・
・「ToBe・・」はやっぱりニカがかっこよかったんですがなんか1部はお友達と「ニカ起きてないのかな?」くらい流しながら踊っていた感じで時々見る北山クンはめっちゃ全力で頑張ってましたよ
・「T&T」終了して滝翼コールの時1部で翼クンったらお尻をカメラに向けててちょっとえーな感じでした
・最初の挨拶の予定が2部は滝が噛んだことによって翼くんのいたずら心に火が付いたみたいで姪っ子話延々としちゃってミニMCになっちゃってました(笑)
・「かっこつかないTonight」はキスマイと関西の子がいましたがこの曲はやっぱりオドレル子の幻が見えちゃうんですよね
・ここでも北山クンは一生懸命飛んでたなあやっぱり2部のニカは流し気味なダンスしてました・・・(それでもかっこよかったんですけどね
・「夏の風」はめっちゃJJの幻がここで拓がーー!とか思っている自分がいました
・「とりこ」の翼クンにはビックリ上半身裸なんですけどそして途中サングラスも外しちゃってドキドキするんですけど確か翼クンはチラリズム派だったはずですが・・でも昨日はその姿めっちゃかっこよかったですよ
・「キ・セ・キ」はしっとりな曲だったので歌詞見ながら会いたくなって泣きそうになりました(誰に会いたいんだかわかんないですけど・・)
・「Diamond」のバックキスマイ4人はかっこいいです横アリより横尾クンめっちゃダンスうまくてかっこよかったですでもやっぱりあのパンツはどうかな?とずっと思ってます
・「Hey! LISTEN TO THE MUSIC」はまたまたオドレル子の残像が蘇ってくるんですけど・・のんちゃんのフラワーロックが見たかったな
・「SAMURAI」これめっちゃめっちゃ大好きです翼クンが素敵過ぎますこういう曲今まで滝翼曲でなかったから新鮮です早くになってほしいです
・この後MCがあるんですが8月松竹座翼クン公演で関西ジュニアもサポートするって事でB.A.DとBOYSの子が出てきました関東の子は呼んでももえらえなかっのに
・「運命ーさだめー」宮玉の代わりに関西の子が入ってました。ニカのダンス近くで見たらめっちゃかっこいいです1部ではニカのチェーンが外れて一生懸命直していましたね
・「EDGE」2部で翼クンお帽子被って登場これがめちゃめちゃかっこいいです翼クンのダンスやっぱり大好きです

・Jrコーナーは「Kis-My-Me-Mine」これは4人で外周回りながら歌いますが1部北山クンとニカがくぐる技やる時うまく出来なくてニカが転んでました2部は無事できて安心でした
・「Carnival★ガンニバル」もりもっちゃんと大我が2人で・・これ見て泣けてきました途中からキスマイが「ウオー!ウオー!ウオー!ウオー!」ってニカが宮舘さんに見えましたよ(絶対ないですね苦笑)
・関西の子達のメドレーがたくさんムエタイブラザーズ初めて生で見ました
・そうそう!あけおめコンで見たちっちゃい頃の亮ちゃんに見えた神山くん昨日もそう見えましたね

・「仮面」のニカ見るとGO魂の頃を思い出しますニカがかっこよすぎです(あの頃もニカがかっこいいってずっと叫んでましたから
・「夢物語」見てたらすごく泣きそうになりました間奏でキスマイたちが出てきて滝翼と一緒に暴れてましたそれは可愛かったです
・ジュニア紹介1部関西のグループを紹介したのに出てこなくて滝ちょっと困ってましたよ(笑)
2部はいつもなら関西→JJ→キスマイ→FIVEって紹介順だったのに関西→FIVE→JJ→キスマイでそのとき北山!北山!藤ヶ谷!って感じで名前呼んでもらってました
・2部紹介の時めっちゃニカ側でしたが、一人寂しそうに誰とも絡むことなくひっそりと拍手してました(笑)

・2部トリプルアンコでシングルメドレーやってくれたんですがやっぱり2人だけで・・・それはかなり寂しかったですね最後は×~ダメ~で頭の中にはゆうくんが出てくるというオチでした(苦笑)という事はやっぱり一番会いたかったのはゆうくんだったらしいです


まだ思うことはあったんですが一晩寝たら忘れましたでも一番思うことは最後の最後でずっと付いていたあの子達がいなかったのがすごく残念でした


とにかく滝翼ツアー半年間お疲れ様でしたアリーナにツアーにいろんな滝翼見せてもらいました夏から9月まででもいろんな行事が待っていますがこれからも仲のいい2人を見せてくださいねそしてバックにもあの子達使ってもらえるといいなあ


次はドームで大好きな子達が見れるかなあ?ドキドキ


さーそれでは拍手のお返事です
5/2616:04の美佳さんへ
長旅でも腰大丈夫でした心配してくれてありがとうございました

5/27 11時台にポチポチしていただいたかたありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin大阪♪

昨日はいろいろな意味で疲れたまま「JJ・LINER」に乗り爆睡した幸ですなかなか快適な「JJ」の旅でした(笑)
そして地元に着いたのは朝5時でした(予定では6時でしたから)地元についてしようにもさすがにどこも開いてなくて結局お友達とそこらへんで1時間くらい喋って(まだ喋るかって感じでしたがに帰ってきてお風呂に入り3日ぶりにお布団に入って寝れましたやっぱりお布団で寝るって幸せでした

今日は1日ゆっくり過そうと思います

昨日壊れた私とお付き合いしていただいたお友達の皆さんありがとうございました
そして偶然お会いできた方もありがとうございました違う土地でも会える方には会えるんですよね


そして肝心のコンサートですが・・・

東京からはKis-My-Ft2(宮玉いない)JJ(もりもっちゃん・京本大我・カミューもそう紹介されていました)だけで、後は関西ジュニア総出演みたいな感じでした。
関西で知ってる子が数えるだけしかいない私にはけっこう辛かったのでほぼキスマイ、もりもっちゃんあたりしか見なかったかもあっ!翼クンをたくさん見たんだった


例のごとく曲順、1部・2部など覚えてないので感想を箇条書きに書きますね

1部 Fブロック中列 2部 Nブロック前列
・1部OPでJJって紹介されているのにJJの姿がないんですけどって叫んでました
・「CrazyReinbow」横アリでは上から滝翼下りてきていましたが大阪では両サイドから登場翼クン髪型はあのままでしたが色が黒くなっていてめっちゃワイルドな感じになっていましたそれになんだかしょっぱなからノリノリテンションがめっちゃ高かったですね
・「×~ダメ~」にキスマイがでなぜか最初に目に入ったのが北山クンで(私の目線の先にいただけだと・・)なんか一生懸命に飛んでる姿がかわいかったです2部はめっちゃメインステージが近かったので間近で北山クン見ちゃいましたよ2部は衣装脱ぐ時にもりもっちゃん赤ベストまで脱がされてましたで回り見たらニカも白タンクだけでした(笑)そしたらいつの間にかもりもっちゃんは赤ベスト着てたという(苦笑)
・全体的に最初からもりもっちゃんがガツガツ踊ってた印象が・・・
・「ToBe・・」はやっぱりニカがかっこよかったんですがなんか1部はお友達と「ニカ起きてないのかな?」くらい流しながら踊っていた感じで時々見る北山クンはめっちゃ全力で頑張ってましたよ
・「T&T」終了して滝翼コールの時1部で翼クンったらお尻をカメラに向けててちょっとえーな感じでした
・最初の挨拶の予定が2部は滝が噛んだことによって翼くんのいたずら心に火が付いたみたいで姪っ子話延々としちゃってミニMCになっちゃってました(笑)
・「かっこつかないTonight」はキスマイと関西の子がいましたがこの曲はやっぱりオドレル子の幻が見えちゃうんですよね
・ここでも北山クンは一生懸命飛んでたなあやっぱり2部のニカは流し気味なダンスしてました・・・(それでもかっこよかったんですけどね
・「夏の風」はめっちゃJJの幻がここで拓がーー!とか思っている自分がいました
・「とりこ」の翼クンにはビックリ上半身裸なんですけどそして途中サングラスも外しちゃってドキドキするんですけど確か翼クンはチラリズム派だったはずですが・・でも昨日はその姿めっちゃかっこよかったですよ
・「キ・セ・キ」はしっとりな曲だったので歌詞見ながら会いたくなって泣きそうになりました(誰に会いたいんだかわかんないですけど・・)
・「Diamond」のバックキスマイ4人はかっこいいです横アリより横尾クンめっちゃダンスうまくてかっこよかったですでもやっぱりあのパンツはどうかな?とずっと思ってます
・「Hey! LISTEN TO THE MUSIC」はまたまたオドレル子の残像が蘇ってくるんですけど・・のんちゃんのフラワーロックが見たかったな
・「SAMURAI」これめっちゃめっちゃ大好きです翼クンが素敵過ぎますこういう曲今まで滝翼曲でなかったから新鮮です早くになってほしいです
・この後MCがあるんですが8月松竹座翼クン公演で関西ジュニアもサポートするって事でB.A.DとBOYSの子が出てきました関東の子は呼んでももえらえなかっのに
・「運命ーさだめー」宮玉の代わりに関西の子が入ってました。ニカのダンス近くで見たらめっちゃかっこいいです1部ではニカのチェーンが外れて一生懸命直していましたね
・「EDGE」2部で翼クンお帽子被って登場これがめちゃめちゃかっこいいです翼クンのダンスやっぱり大好きです

・Jrコーナーは「Kis-My-Me-Mine」これは4人で外周回りながら歌いますが1部北山クンとニカがくぐる技やる時うまく出来なくてニカが転んでました2部は無事できて安心でした
・「Carnival★ガンニバル」もりもっちゃんと大我が2人で・・これ見て泣けてきました途中からキスマイが「ウオー!ウオー!ウオー!ウオー!」ってニカが宮舘さんに見えましたよ(絶対ないですね苦笑)
・関西の子達のメドレーがたくさんムエタイブラザーズ初めて生で見ました
・そうそう!あけおめコンで見たちっちゃい頃の亮ちゃんに見えた神山くん昨日もそう見えましたね

・「仮面」のニカ見るとGO魂の頃を思い出しますニカがかっこよすぎです(あの頃もニカがかっこいいってずっと叫んでましたから
・「夢物語」見てたらすごく泣きそうになりました間奏でキスマイたちが出てきて滝翼と一緒に暴れてましたそれは可愛かったです
・ジュニア紹介1部関西のグループを紹介したのに出てこなくて滝ちょっと困ってましたよ(笑)
2部はいつもなら関西→JJ→キスマイ→FIVEって紹介順だったのに関西→FIVE→JJ→キスマイでそのとき北山!北山!藤ヶ谷!って感じで名前呼んでもらってました
・2部紹介の時めっちゃニカ側でしたが、一人寂しそうに誰とも絡むことなくひっそりと拍手してました(笑)

・2部トリプルアンコでシングルメドレーやってくれたんですがやっぱり2人だけで・・・それはかなり寂しかったですね最後は×~ダメ~で頭の中にはゆうくんが出てくるというオチでした(苦笑)という事はやっぱり一番会いたかったのはゆうくんだったらしいです


まだ思うことはあったんですが一晩寝たら忘れましたでも一番思うことは最後の最後でずっと付いていたあの子達がいなかったのがすごく残念でした


とにかく滝翼ツアー半年間お疲れ様でしたアリーナにツアーにいろんな滝翼見せてもらいました夏から9月まででもいろんな行事が待っていますがこれからも仲のいい2人を見せてくださいねそしてバックにもあの子達使ってもらえるといいなあ


次はドームで大好きな子達が見れるかなあ?ドキドキ


さーそれでは拍手のお返事です
5/2616:04の美佳さんへ
長旅でも腰大丈夫でした心配してくれてありがとうございました

5/27 11時台にポチポチしていただいたかたありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了!

ただいま1部終わりましたが…

拓~ハッシー伊野ちゃん~

宮玉もいないんですけどー


翼くんが色黒くてワイルドでかっこよかったですよ
とりあえず2部楽しんでくます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1部終了!

ただいま1部終わりましたが…

拓~ハッシー伊野ちゃん~

宮玉もいないんですけどー


翼くんが色黒くてワイルドでかっこよかったですよ
とりあえず2部楽しんでくます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

これから(*^^*)

87510c38.jpgこのバスで大阪の旅に行ってきまーすp(^-^)q

明日に備えて寝て行かないとです(^○^)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

これから(*^^*)

87510c38.jpgこのバスで大阪の旅に行ってきまーすp(^-^)q

明日に備えて寝て行かないとです(^○^)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりだけど・・大丈夫かな!?

朝無事お仕事終わってきて月曜までお休みですもちろん明日のコンサートに備えてのお休みですけどね

今回はいろいろ遠征もしていたのでちょっと節約しようということで夜行バスで行く事にしたんですよねお友達がいいの見つけてくれて(乗るのJ.Jライナーですって)それ聞いてテンションった私って(ただのお馬鹿ですね

でも実はちょっと心配なのは・・私の腰だったり前にも書いたけど2年前に椎間板ヘルニアと診断されてからなるべく移動は負担の少ないものにしてきたんですがここ最近調子も良いので今回バスにしようと思ったんですがやっぱり長時間の移動は久しぶりだからちょっと心配なんですよね。。

なんてまーそんなこと考える事もないまま爆睡していたら笑っちゃいますね(苦笑)
とりあえずお薬だけはちゃんと持っていって明日のコンサートは楽しめるようにしますよ


それにしてもまだ準備してないからこれからしなきゃとりあえずだけあればなんとかなりますね


それから明日大阪参戦される方で会えるよって方は連絡くれれば会いに行きますので気軽にくださいね

明日コンサートにはKis-My-Ft2とJJはいるよね最近誰がつくかわかんなくてドキドキですからね
でもいつでもあの子のうちわは持っていってますから来ちゃってもいいですよ


さーそれでは今からホントに準備しないとまずいや
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりだけど・・大丈夫かな!?

朝無事お仕事終わってきて月曜までお休みですもちろん明日のコンサートに備えてのお休みですけどね

今回はいろいろ遠征もしていたのでちょっと節約しようということで夜行バスで行く事にしたんですよねお友達がいいの見つけてくれて(乗るのJ.Jライナーですって)それ聞いてテンションった私って(ただのお馬鹿ですね

でも実はちょっと心配なのは・・私の腰だったり前にも書いたけど2年前に椎間板ヘルニアと診断されてからなるべく移動は負担の少ないものにしてきたんですがここ最近調子も良いので今回バスにしようと思ったんですがやっぱり長時間の移動は久しぶりだからちょっと心配なんですよね。。

なんてまーそんなこと考える事もないまま爆睡していたら笑っちゃいますね(苦笑)
とりあえずお薬だけはちゃんと持っていって明日のコンサートは楽しめるようにしますよ


それにしてもまだ準備してないからこれからしなきゃとりあえずだけあればなんとかなりますね


それから明日大阪参戦される方で会えるよって方は連絡くれれば会いに行きますので気軽にくださいね

明日コンサートにはKis-My-Ft2とJJはいるよね最近誰がつくかわかんなくてドキドキですからね
でもいつでもあの子のうちわは持っていってますから来ちゃってもいいですよ


さーそれでは今からホントに準備しないとまずいや
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私はO型です☆

昨日「滝沢演舞城」の記者会見がありましたね
今年は去年よりもパワーアップされるようですねフライングしながら殺陣とかすごすぎます
そして去年は「滝込みごはん」とか「海鮮サラダそば」とかあったんですが、今年は「滝氷」とか考えてるとか涼しくて良いですけど席では食べれないような気がするんですけどね

後は早くバックで頑張る子も発表して欲しいなと思う今日この頃です


さあ今日もバトン行きますね今日は私の事知ってもらおうと思って『O型バトン』です


*あなたはO型ですよね?
そうですよ!生粋のO型です

*よく恋におちる相手は何型ですか?
今恋してる相手はO型ですよ(ふふふ

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
やっぱりO型が多いかなあ

*周りの友人は何型が多いですか?
そうですね・・A型とかO型の子が多いかな?

*ずばり、相性の良い血液型は?
O型(って言っておきます笑)

*逆に相性の良くない血液型は?
あんまりないと思いますよ

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?
はい!優柔不断ですよ

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
えっ・・・片付けられない人ですお掃除してても途中で別のこととかしちゃうんですけど

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?
落ち込んでもすぐ上がれますよ単純なんですね。。笑

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?
嬉しい事とか言われちゃったら調子乗っちゃいますよ

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。
そんなことはないと思っていますけど

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?
半分半分かな

*O型のあなたは忍耐強い?
いや・・あんまり忍耐強くないと思います

お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居てもここまで私の作ったバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。

*最後にO型の人にバトンを渡してください
O型の方でやりたい方はどうぞ

私完全に飽きやすいO型なのにブログだけは続いているんですよね



最後に拍手のお返事です
5/24 22:53の杏さんへ
ありがとうございます「YOUたち!」めっちゃかっこいいですよねまだ私リピってますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私はO型です☆

昨日「滝沢演舞城」の記者会見がありましたね
今年は去年よりもパワーアップされるようですねフライングしながら殺陣とかすごすぎます
そして去年は「滝込みごはん」とか「海鮮サラダそば」とかあったんですが、今年は「滝氷」とか考えてるとか涼しくて良いですけど席では食べれないような気がするんですけどね

後は早くバックで頑張る子も発表して欲しいなと思う今日この頃です


さあ今日もバトン行きますね今日は私の事知ってもらおうと思って『O型バトン』です


*あなたはO型ですよね?
そうですよ!生粋のO型です

*よく恋におちる相手は何型ですか?
今恋してる相手はO型ですよ(ふふふ

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
やっぱりO型が多いかなあ

*周りの友人は何型が多いですか?
そうですね・・A型とかO型の子が多いかな?

*ずばり、相性の良い血液型は?
O型(って言っておきます笑)

*逆に相性の良くない血液型は?
あんまりないと思いますよ

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?
はい!優柔不断ですよ

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
えっ・・・片付けられない人ですお掃除してても途中で別のこととかしちゃうんですけど

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?
落ち込んでもすぐ上がれますよ単純なんですね。。笑

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?
嬉しい事とか言われちゃったら調子乗っちゃいますよ

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。
そんなことはないと思っていますけど

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?
半分半分かな

*O型のあなたは忍耐強い?
いや・・あんまり忍耐強くないと思います

お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居てもここまで私の作ったバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。

*最後にO型の人にバトンを渡してください
O型の方でやりたい方はどうぞ

私完全に飽きやすいO型なのにブログだけは続いているんですよね



最後に拍手のお返事です
5/24 22:53の杏さんへ
ありがとうございます「YOUたち!」めっちゃかっこいいですよねまだ私リピってますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

今日はの電池パック買いに行ったのに変えてきた幸です電池パック買おうと思ったんですけど今使ってる分がなくてだったらってことで(どういうこと?笑)買いましたでも前の機種ってminiSDだったのに今回の機種microSDで前のが使えないんですけど・・


そうこう出掛けてたら大阪行きの準備まだ何にもしていませんがこれからやらなきゃなのにブログ書いてる私って・・ね(苦笑)

という事で今日はの感想書きますね


Myojo

今回のJrの子はみんなかっこよく決めてますよ


J.J.Express~自由を満喫♪テンション高めのNIGHT LIFEレポート~

・やっぱり6人ですがいつもと違ってみんなかっこいいんですけど
・ゆうくんめっちゃかっこよくて写メったらニカに見えたんですけど(私だけですかね?)
・いつもはゆうくんって言ってますけどこのお顔見たら『雄也』って叫びたくなったんですけど(でも恥ずかしくて呼べません
・最近ゆうくんは英会話の話ばかりですねゆうくんって一つの事けっこういろいろなところで話す傾向ありますよね
・中学の修学旅行が懐かしいって・・私なんて何年前の話でしょう(遠い昔過ぎて思い出せません

・拓ホントにかっこよくなったねお友達がよく小さい頃の翼クンみたいって言っていたけどそんな感じだよね
・ストレッチ後の筋トレやりすぎてムキムキにならないでほしいな・・・
・日記って習慣になると書かないと落ち着かなくなるからそれまで頑張ってね(飽き性な私でもこんなに毎日続いているんですから

・大貴クンそのお衣装はどうかと・・(上のジャケットね)でも足は長いね(笑)
・ムダ知識も大事だと思いますよでもお勉強も頑張ってね

・伊野ちゃんなんだか別人みたいですが髪型かな?
・伊野ちゃんも英語のお話ですね伊野ちゃん学校の授業で海外だなんて羨ましいです


・フッカーやっぱりかっこよくなりましたよね
・素朴な疑問ですが夜ゲームはしないのかな?(ただゲーマーのイメージがあるってだけですけどね


・ハッシーはやっぱり中2には見えませんそのポーズとか絶対中学生はしませんよね
・ハッシーもシスコンですか笑だからゆうくんのこと気になるの(苦笑)


みんな今回はかっこいいショットだけかと思いきや・・・

お馬鹿ショットがいっぱい

JJは雷さまみたいなふわふわカツラかぶっていますね

・どんだけ~なゆうくんと大貴クン仲よしっぷりがゆうくんめっちゃ目細くなって(笑)お馬鹿顔(そういうところ大好きですよ

・玉北山クン宮っちの“たべちゃうぞー”3ショット可愛いんですけど

やっぱり笑顔が1番ですね


そしてまさかの『Hey!Say!7』で登場していますね

『Hey!Say!7』=平成生まれで2007年に結成されたユニットという意味なんですねそういわれたら5人でも納得です

ていうかまた「たかぎゆうや」になっていますけどもう言うの疲れますね

・ゆうくん髪型かめっちゃ子供のお顔ですね
・裕翔達ってハッシーと同い年ですよね!(見えないですけど)意外とゆうくんより裕翔達の方が大人なんじゃないかと思いますよ
・自分で純粋な性格とか言う私も純粋ですから(笑)占いとかはい良い事は信じますよ
・大貴クンまたほっぺがやばい事になってませんか大貴クンゆうくんって熱しやすく冷めやすいって事よね
・裕翔年上でしっかり者の高木君って言っていいのグダグダなグループにならないようにね(苦笑)


最後に拍手のお返事です

5/2322:53の杏さんへ
毎日見に来ていただいているんですかありがとうございます
こんな百識の感想で楽しんでいただけてよかったですこれからも感想書かせてもらうので良かったら読んでくださいね

みぃちゃんへ
一ヵ月後かのんちゃん楽しみだね~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

今日はの電池パック買いに行ったのに変えてきた幸です電池パック買おうと思ったんですけど今使ってる分がなくてだったらってことで(どういうこと?笑)買いましたでも前の機種ってminiSDだったのに今回の機種microSDで前のが使えないんですけど・・


そうこう出掛けてたら大阪行きの準備まだ何にもしていませんがこれからやらなきゃなのにブログ書いてる私って・・ね(苦笑)

という事で今日はの感想書きますね


Myojo

今回のJrの子はみんなかっこよく決めてますよ


J.J.Express~自由を満喫♪テンション高めのNIGHT LIFEレポート~

・やっぱり6人ですがいつもと違ってみんなかっこいいんですけど
・ゆうくんめっちゃかっこよくて写メったらニカに見えたんですけど(私だけですかね?)
・いつもはゆうくんって言ってますけどこのお顔見たら『雄也』って叫びたくなったんですけど(でも恥ずかしくて呼べません
・最近ゆうくんは英会話の話ばかりですねゆうくんって一つの事けっこういろいろなところで話す傾向ありますよね
・中学の修学旅行が懐かしいって・・私なんて何年前の話でしょう(遠い昔過ぎて思い出せません

・拓ホントにかっこよくなったねお友達がよく小さい頃の翼クンみたいって言っていたけどそんな感じだよね
・ストレッチ後の筋トレやりすぎてムキムキにならないでほしいな・・・
・日記って習慣になると書かないと落ち着かなくなるからそれまで頑張ってね(飽き性な私でもこんなに毎日続いているんですから

・大貴クンそのお衣装はどうかと・・(上のジャケットね)でも足は長いね(笑)
・ムダ知識も大事だと思いますよでもお勉強も頑張ってね

・伊野ちゃんなんだか別人みたいですが髪型かな?
・伊野ちゃんも英語のお話ですね伊野ちゃん学校の授業で海外だなんて羨ましいです


・フッカーやっぱりかっこよくなりましたよね
・素朴な疑問ですが夜ゲームはしないのかな?(ただゲーマーのイメージがあるってだけですけどね


・ハッシーはやっぱり中2には見えませんそのポーズとか絶対中学生はしませんよね
・ハッシーもシスコンですか笑だからゆうくんのこと気になるの(苦笑)


みんな今回はかっこいいショットだけかと思いきや・・・

お馬鹿ショットがいっぱい

JJは雷さまみたいなふわふわカツラかぶっていますね

・どんだけ~なゆうくんと大貴クン仲よしっぷりがゆうくんめっちゃ目細くなって(笑)お馬鹿顔(そういうところ大好きですよ

・玉北山クン宮っちの“たべちゃうぞー”3ショット可愛いんですけど

やっぱり笑顔が1番ですね


そしてまさかの『Hey!Say!7』で登場していますね

『Hey!Say!7』=平成生まれで2007年に結成されたユニットという意味なんですねそういわれたら5人でも納得です

ていうかまた「たかぎゆうや」になっていますけどもう言うの疲れますね

・ゆうくん髪型かめっちゃ子供のお顔ですね
・裕翔達ってハッシーと同い年ですよね!(見えないですけど)意外とゆうくんより裕翔達の方が大人なんじゃないかと思いますよ
・自分で純粋な性格とか言う私も純粋ですから(笑)占いとかはい良い事は信じますよ
・大貴クンまたほっぺがやばい事になってませんか大貴クンゆうくんって熱しやすく冷めやすいって事よね
・裕翔年上でしっかり者の高木君って言っていいのグダグダなグループにならないようにね(苦笑)


最後に拍手のお返事です

5/2322:53の杏さんへ
毎日見に来ていただいているんですかありがとうございます
こんな百識の感想で楽しんでいただけてよかったですこれからも感想書かせてもらうので良かったら読んでくださいね

みぃちゃんへ
一ヵ月後かのんちゃん楽しみだね~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識5/22感想♪

今日のお仕事も無事終わり明日はお休みです週末の大阪の準備もしないといけないけどいろいろしなきゃいけないので忙しくなりそうです

お仕事終わってからちゃんとも買ってきましたよ感想は明日にでも書きますねていうか「Hey!Say!7」で載っていてビックリしました



さあそれでは予告どおり「百識」の感想書きますね

今回はテーマ“動物園” たいぴい・大貴・カトカン・さなぴい・のんちゃんでした


・いつも最初に「百識本」が出てくるのに今回は出てこなかったです

・オープニングのんさな、大貴が机の上に座っているんですがのんちゃんだけめっちゃ靴下が見えるんですズボンの丈が短いんですよね?(笑)

・イノッチが「今度の動物園どこに行きたいか?」って順に聞いていくんですが・・のんちゃんめっちゃ髪の毛セットされてるよで前よりも声低くなった気がするんですが・・


そして百識開始です
・第1識「英語で動物園の事を○○○という」質問にのんちゃん手を上げて!わかった!わかった!ZOO!って今まで手を上げて答えた人いないと思いますよめっちゃ可愛いんですけど
・そしてそのあとうんうん!とうなずくのんちゃん

・大貴クン意外といろんなこと知っているんですね

・途中トークの時間また福沢諭吉が出てきて(3回目)伊藤博文は何回でてる?って話になり4回でイノッチがのんちゃんに「野澤くん抜かされちゃったらどうする!?」って言われてのんちゃん満面の笑みで「これは・・たまんないですね!」って周りは大爆笑ですよ


ここでロケ識です

・「東武動物公園」での潜入百識ロケ識はもちろんのんさなです紹介する時さなぴいは何度もやっているので慣れたものですが意外とのんちゃんがちゃんと喋れている事にビックリです
最近ずっと一緒にお仕事している2人だから息もぴったり最後「おー!!」って手を上げるんですがいいタイミングですよ
・2人は白い繋ぎに着替えますここからは飼育体験です

・まずはカバの飼育のお手伝いですよ
・カバのお口に水かけて歯磨きですカバの歯40本あるんですって
・ここでのんちゃんが「何でカバって水の中にいるんですか?」って質問きました(笑)カバって水の中では最強だそうですカバの犬歯ってワニの10倍以上の長さだそうですよ知らなかった
・そしてまたまたのんちゃんが「これはなんですか?」ってオリに使われてるもの聞いてきましたよそれは東武鉄道のレールでした大きい動物にはすごく頑丈だから使われているらしいです


・続いてはライオンです
・吠えただけでのんちゃんめっちゃビビッてましたよ(笑)

ここでさなぴい&のんちゃんセレクションおすすめ動物BEST3なるものがありました(笑)

第3位 ~ホワイトタイガー~
・世界で200頭くらいしかいない貴重な虎だそうです

第2位 ~レッサーパンダ~
・めちゃめちゃかわいい

第1位 ~ペンギン~
・赤ちゃんペンギン触らしてもらってるさなぴい羨ましかったな


飼育員の方は吹き矢が出来なければいけないという事で吹き矢やってもらってましたがのんちゃんが「なんかちょっと可哀想なところありますよね」でも病気を治すためだからという事で2人も納得でした


そして続いてゾウさんですよ
・また知りたがりのんちゃん出ましたよ(笑)「ところどころにある水溜りっていうのは?」って質問していましたよ
・ぞうさんのお部屋のお掃除お手伝いするのですが2人ともへっぴり腰で笑 のんちゃんなんて「オレがやると後ろに行っちゃいますね」って(苦笑)のんちゃんがオレっていうのとか想像つかなかったんですけどね
・ここでもまたまた知りたがりのんちゃんです(笑)「部屋の上の方にあるものはなんですか?」って・・答えは象は砂上げが好きなんだけどないときはフンをあげるんですってそれを聞いてさなぴいが「ていうことはフンが落ちてくる事も?」って!それを聞いて2人も急ピッチで頑張ります(笑)
・最後にゾウの寝部屋キレイになりましたって見せるんですがのんちゃんクルクル回ってますよ

出ました今週の俺識

・真田 ゾウの目はキュート!!
・野澤 カバは歯が命!!

最後に2人で「イノッチ!歯を大事にしろよ」って2人で指差しです(笑)

「富士サファリパークのCMソングを歌っているのは串田アキラという歌手だがよく松崎しげるや○○○に間違えられる」って質問ですがたいぴいがめっちゃ子供のように「これ知ってる」ってその姿かわいかったその曲が流れた時のんちゃんノリノリになるんですが首だけ動いているんです苦笑

・「女性ファッション誌“anan”の名前はモスクワ動物園にいた○○○の名前に由来する」では大貴クン活躍ですよみんなをまとめる感じで「せーの」とか言ってますしねでものんさなは分かってなかったみたいですよ


・カトカンの名前ってパンダのランランカンカンから取ったらしいですよ(たぶん笑)

アニマルフードHOWMUCH?
・ここで真田さんいきなり前に出て何かやってますよ後ろでのんちゃんもお手手キラキラさせてますよ(笑)
・戻ってから大貴クンやイノッチにめっちゃ突っ込まれて「今のはマイケル?郷ひろみ?」って笑  で正解はマイケルでした

・アシカ・ゴリラ・サイ・トラ・パンダを一ヶ月エサ代が高い順に並べるクイズです
・まず大貴クンが「サイは3位だと思う」ってあなたダジャレで・・・(笑)
・パンダのエサ代が46万だって普通にビックリです

・「動物をより身近に感じてもらう為に最近ではオリのない動物園が増えておりそこでは来園者と動物の間に○○○が設けられている」で真田さん・・『キ・ズ・ナ』だな!ってあなた面白すぎますよ!(笑)

「動物園では猛獣が逃げた時の捕獲訓練は○○○を着て行う」で妙にたいぴいが興奮していますよ「俺知ってる!知ってる!」ってそれを横目で見るのんちゃんのんちゃんは知らなかったみたいです


・そして来週の予告で着ぐるみ着てるあの子達にわくわくしちゃいましたけど


今回でのんちゃんのイメージが変わりましたよニコニコ可愛いけどかなりおしゃべりできる子でした

いろいろ思ったら感想長くなっちゃいましたね


これ見たら上野動物園のパンダが見たくなっちゃいました

来週も楽しみだなあ

最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
感想にも書いたとおりのんちゃんめっちゃ可愛いよ楽しみにね

5/23 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識5/22感想♪

今日のお仕事も無事終わり明日はお休みです週末の大阪の準備もしないといけないけどいろいろしなきゃいけないので忙しくなりそうです

お仕事終わってからちゃんとも買ってきましたよ感想は明日にでも書きますねていうか「Hey!Say!7」で載っていてビックリしました



さあそれでは予告どおり「百識」の感想書きますね

今回はテーマ“動物園” たいぴい・大貴・カトカン・さなぴい・のんちゃんでした


・いつも最初に「百識本」が出てくるのに今回は出てこなかったです

・オープニングのんさな、大貴が机の上に座っているんですがのんちゃんだけめっちゃ靴下が見えるんですズボンの丈が短いんですよね?(笑)

・イノッチが「今度の動物園どこに行きたいか?」って順に聞いていくんですが・・のんちゃんめっちゃ髪の毛セットされてるよで前よりも声低くなった気がするんですが・・


そして百識開始です
・第1識「英語で動物園の事を○○○という」質問にのんちゃん手を上げて!わかった!わかった!ZOO!って今まで手を上げて答えた人いないと思いますよめっちゃ可愛いんですけど
・そしてそのあとうんうん!とうなずくのんちゃん

・大貴クン意外といろんなこと知っているんですね

・途中トークの時間また福沢諭吉が出てきて(3回目)伊藤博文は何回でてる?って話になり4回でイノッチがのんちゃんに「野澤くん抜かされちゃったらどうする!?」って言われてのんちゃん満面の笑みで「これは・・たまんないですね!」って周りは大爆笑ですよ


ここでロケ識です

・「東武動物公園」での潜入百識ロケ識はもちろんのんさなです紹介する時さなぴいは何度もやっているので慣れたものですが意外とのんちゃんがちゃんと喋れている事にビックリです
最近ずっと一緒にお仕事している2人だから息もぴったり最後「おー!!」って手を上げるんですがいいタイミングですよ
・2人は白い繋ぎに着替えますここからは飼育体験です

・まずはカバの飼育のお手伝いですよ
・カバのお口に水かけて歯磨きですカバの歯40本あるんですって
・ここでのんちゃんが「何でカバって水の中にいるんですか?」って質問きました(笑)カバって水の中では最強だそうですカバの犬歯ってワニの10倍以上の長さだそうですよ知らなかった
・そしてまたまたのんちゃんが「これはなんですか?」ってオリに使われてるもの聞いてきましたよそれは東武鉄道のレールでした大きい動物にはすごく頑丈だから使われているらしいです


・続いてはライオンです
・吠えただけでのんちゃんめっちゃビビッてましたよ(笑)

ここでさなぴい&のんちゃんセレクションおすすめ動物BEST3なるものがありました(笑)

第3位 ~ホワイトタイガー~
・世界で200頭くらいしかいない貴重な虎だそうです

第2位 ~レッサーパンダ~
・めちゃめちゃかわいい

第1位 ~ペンギン~
・赤ちゃんペンギン触らしてもらってるさなぴい羨ましかったな


飼育員の方は吹き矢が出来なければいけないという事で吹き矢やってもらってましたがのんちゃんが「なんかちょっと可哀想なところありますよね」でも病気を治すためだからという事で2人も納得でした


そして続いてゾウさんですよ
・また知りたがりのんちゃん出ましたよ(笑)「ところどころにある水溜りっていうのは?」って質問していましたよ
・ぞうさんのお部屋のお掃除お手伝いするのですが2人ともへっぴり腰で笑 のんちゃんなんて「オレがやると後ろに行っちゃいますね」って(苦笑)のんちゃんがオレっていうのとか想像つかなかったんですけどね
・ここでもまたまた知りたがりのんちゃんです(笑)「部屋の上の方にあるものはなんですか?」って・・答えは象は砂上げが好きなんだけどないときはフンをあげるんですってそれを聞いてさなぴいが「ていうことはフンが落ちてくる事も?」って!それを聞いて2人も急ピッチで頑張ります(笑)
・最後にゾウの寝部屋キレイになりましたって見せるんですがのんちゃんクルクル回ってますよ

出ました今週の俺識

・真田 ゾウの目はキュート!!
・野澤 カバは歯が命!!

最後に2人で「イノッチ!歯を大事にしろよ」って2人で指差しです(笑)

「富士サファリパークのCMソングを歌っているのは串田アキラという歌手だがよく松崎しげるや○○○に間違えられる」って質問ですがたいぴいがめっちゃ子供のように「これ知ってる」ってその姿かわいかったその曲が流れた時のんちゃんノリノリになるんですが首だけ動いているんです苦笑

・「女性ファッション誌“anan”の名前はモスクワ動物園にいた○○○の名前に由来する」では大貴クン活躍ですよみんなをまとめる感じで「せーの」とか言ってますしねでものんさなは分かってなかったみたいですよ


・カトカンの名前ってパンダのランランカンカンから取ったらしいですよ(たぶん笑)

アニマルフードHOWMUCH?
・ここで真田さんいきなり前に出て何かやってますよ後ろでのんちゃんもお手手キラキラさせてますよ(笑)
・戻ってから大貴クンやイノッチにめっちゃ突っ込まれて「今のはマイケル?郷ひろみ?」って笑  で正解はマイケルでした

・アシカ・ゴリラ・サイ・トラ・パンダを一ヶ月エサ代が高い順に並べるクイズです
・まず大貴クンが「サイは3位だと思う」ってあなたダジャレで・・・(笑)
・パンダのエサ代が46万だって普通にビックリです

・「動物をより身近に感じてもらう為に最近ではオリのない動物園が増えておりそこでは来園者と動物の間に○○○が設けられている」で真田さん・・『キ・ズ・ナ』だな!ってあなた面白すぎますよ!(笑)

「動物園では猛獣が逃げた時の捕獲訓練は○○○を着て行う」で妙にたいぴいが興奮していますよ「俺知ってる!知ってる!」ってそれを横目で見るのんちゃんのんちゃんは知らなかったみたいです


・そして来週の予告で着ぐるみ着てるあの子達にわくわくしちゃいましたけど


今回でのんちゃんのイメージが変わりましたよニコニコ可愛いけどかなりおしゃべりできる子でした

いろいろ思ったら感想長くなっちゃいましたね


これ見たら上野動物園のパンダが見たくなっちゃいました

来週も楽しみだなあ

最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
感想にも書いたとおりのんちゃんめっちゃ可愛いよ楽しみにね

5/23 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

めっちゃ可愛いんですけど☆

おはようございます昨日ドンキホーテに行って「うまい棒コーンポタージュ味」まとめて買ってきた幸です私あの中でコーンポタージュ味が一番好きなんです(だからってまとめて買わなくても・・


で朝『百識』見ました最初から手を上げて答えちゃうのんちゃんがいるんですけど

のんちゃんがたくさん喋ってますよーのんちゃんってこんなにたくさん喋っちゃう子なんですか

ロケ識のときのんさなでいろいろやる時この間のゆうくんみたいに気になったことはどんどん質問しちゃうのんちゃんにはビックリですでも笑顔はかわいいですよ

感想書きたいけどこれからお仕事なので帰ってから詳しく感想書きますね

そして今日はの発売日ですねどうやらポポロにはKis-My-Ft2が出るらしいから忘れないようにチェックしてこなきゃ


それでは行って来ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

めっちゃ可愛いんですけど☆

おはようございます昨日ドンキホーテに行って「うまい棒コーンポタージュ味」まとめて買ってきた幸です私あの中でコーンポタージュ味が一番好きなんです(だからってまとめて買わなくても・・


で朝『百識』見ました最初から手を上げて答えちゃうのんちゃんがいるんですけど

のんちゃんがたくさん喋ってますよーのんちゃんってこんなにたくさん喋っちゃう子なんですか

ロケ識のときのんさなでいろいろやる時この間のゆうくんみたいに気になったことはどんどん質問しちゃうのんちゃんにはビックリですでも笑顔はかわいいですよ

感想書きたいけどこれからお仕事なので帰ってから詳しく感想書きますね

そして今日はの発売日ですねどうやらポポロにはKis-My-Ft2が出るらしいから忘れないようにチェックしてこなきゃ


それでは行って来ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

担当バトン☆

今日も外はいいお天気ですね毎日お天気だと心も晴れ晴れしますねちょっと週末はなのが心配なんですけどねコンサート当日は晴れることを願いたいです



で今日はネタがないので(笑)バトンやりますね

『担当バトン』



あなたの担当さんは誰?
高木雄也クンです

担当さん一筋?
ここ見てもらうとわかるようにいろんな子の名前が出ますが【最後はやっぱり君だった】ですよ

副担は?
ゆうくんの他にたくさん好きな子がいますからね(苦笑)でも宮舘さんがそういう位置にいるのかな?

担当暦は?
ゆうくんが気になりだしたのは2年前の夏からだけど、担当ってことになったのは2006年3月26日からです

担当になったきっかけは?
2年前の「SUMMARY」の時大貴の横で頑張ってる子がいてそのときは「あーあの子が高木クンなんだ」くらいにしか思わなかったけどそれから見ているといろんなことやってて目が離せなくなっちゃったんですよねーーずっと気になる存在だったんですけど“滝沢演舞城”でミラクルな思い出とともに担当になりました

同担の友達でも大丈夫?
お話が合えば全然大丈夫ですよ

担当さんの好きなところは?5個あげてね
*下膨れなお顔
*見た目と中身のギャップ
*ご飯を美味しそうに食べるところ
*高校生とは見えないあのヘラヘラ笑顔
*小さい子に優しいところ

担当さんに直してほしいところは?
前はガツガツしているときとやる気がない感じの差が激しかったからそれがいやだったんだけどKAT-TUNコンについてからダンスとかずいぶん違うんですよね(自覚の問題かなあ

明日担当さんに会えます。今日のうちにしておく事は?
*エステに行ってお顔やらネイルやらいろいろキレイにする(いつもそうしたいんですけどなかなか出来ない)
*明日着ていく服を選ぶ

担当さんはどのくらい好き?
どのくらいって?自分が思っている以上に好きだと思いますよ今自分の生活があの子たち中心に回ってますからね

これからも担当?
だと思いますよ


最後に拍手のお返事です昨日はなんかたくさんポチポチしていただいて嬉しかったです

5/21 18:37のキンロウさんへ
メッセージありがとうございましたすごく素敵だった分これからの事が心配になってしまいますよね

5/21 22:42の方へ
同じ気持ちでいていただいて嬉しいです

5/21 15時台 17時台 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

担当バトン☆

今日も外はいいお天気ですね毎日お天気だと心も晴れ晴れしますねちょっと週末はなのが心配なんですけどねコンサート当日は晴れることを願いたいです



で今日はネタがないので(笑)バトンやりますね

『担当バトン』



あなたの担当さんは誰?
高木雄也クンです

担当さん一筋?
ここ見てもらうとわかるようにいろんな子の名前が出ますが【最後はやっぱり君だった】ですよ

副担は?
ゆうくんの他にたくさん好きな子がいますからね(苦笑)でも宮舘さんがそういう位置にいるのかな?

担当暦は?
ゆうくんが気になりだしたのは2年前の夏からだけど、担当ってことになったのは2006年3月26日からです

担当になったきっかけは?
2年前の「SUMMARY」の時大貴の横で頑張ってる子がいてそのときは「あーあの子が高木クンなんだ」くらいにしか思わなかったけどそれから見ているといろんなことやってて目が離せなくなっちゃったんですよねーーずっと気になる存在だったんですけど“滝沢演舞城”でミラクルな思い出とともに担当になりました

同担の友達でも大丈夫?
お話が合えば全然大丈夫ですよ

担当さんの好きなところは?5個あげてね
*下膨れなお顔
*見た目と中身のギャップ
*ご飯を美味しそうに食べるところ
*高校生とは見えないあのヘラヘラ笑顔
*小さい子に優しいところ

担当さんに直してほしいところは?
前はガツガツしているときとやる気がない感じの差が激しかったからそれがいやだったんだけどKAT-TUNコンについてからダンスとかずいぶん違うんですよね(自覚の問題かなあ

明日担当さんに会えます。今日のうちにしておく事は?
*エステに行ってお顔やらネイルやらいろいろキレイにする(いつもそうしたいんですけどなかなか出来ない)
*明日着ていく服を選ぶ

担当さんはどのくらい好き?
どのくらいって?自分が思っている以上に好きだと思いますよ今自分の生活があの子たち中心に回ってますからね

これからも担当?
だと思いますよ


最後に拍手のお返事です昨日はなんかたくさんポチポチしていただいて嬉しかったです

5/21 18:37のキンロウさんへ
メッセージありがとうございましたすごく素敵だった分これからの事が心配になってしまいますよね

5/21 22:42の方へ
同じ気持ちでいていただいて嬉しいです

5/21 15時台 17時台 19時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!!!

昨日の「少クラプレミアム」で嵐が『Love so sweet』歌うと自然と松潤見てしまい脳内郁キュンになってしまう幸です滝翼ホールコンでもいやって言うほど見たし最後はこの間の少クラでしたからね(笑)ごめんね松潤


昨日の「YOUたち!」IKKOさんと小沢真珠さん面白かったんですけどやっぱり一番はエンディングでしたよまさかの。。。


『ハルカナウタ』ジャニーズJrってテロップなんですがいるのはゆうくん大貴伊野ちゃんなんですけどしかも一人ずつ名前出てるし!(今までなかったですよね


最初に暗闇の中で3人で踊っているんですけどゆうくんセンターやっぱりダンスうまくなってるよね
歌い始める時のお顔やばいですよ私あの子の歌ってる声好きです
めっちゃ自分の世界に入ってますけどね(笑)

伊野ちゃんと背中合わせで歌ってその後大貴が2人の間を割って(笑)前に出た後ゆうくんと伊野ちゃんが向かい合わせになった時伊野ちゃんニヤッてしてるんですけど

なんか大貴と伊野ちゃんの2ショットも懐かしい感じですね大貴がめっちゃ可愛いんですけど

伊野ちゃん前はすごくヘロンヘロンってイメージだったんですが(苦笑)最近すごくダンス頑張ってるんですよね


最後「ずっと続くから・・」って所のゆうくんかっこいいんですけど

最後に3人で歩いていきポーズするんですけど歩きながら襟直してる大貴がなんか男前ですよ3人でいるとやっぱりゆうくん大人に見えます

やばいくらいにかっこよかったんですけど欲を言えば衣装がチェックの黒衣装だったのでできればこういうとき青スーツとかが良かったんじゃないかな?とも思うんですけどね


書いてて3人しかいないように見えますがバックは私が大好きなオドレル子たちでしたよ
でも最初ゆうくんに夢中すぎてゆうくんの前をかっこよく通っている宮舘さんにリピってから気づきましたよ

その後も宮舘さんはいい感じで映りこんでましたみやさくはけっこう映っていましたね

なんかすごく嬉しかったんだけどでもホントにこれからJJはなくなりそうな感じで寂しくもありました


それにこれは何度リピするんでしょうかすでにすごい回数見てますけどね(笑)


最後に拍手のお礼です

5/19 21時台 5/20 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました更新の励みになります

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!!!

昨日の「少クラプレミアム」で嵐が『Love so sweet』歌うと自然と松潤見てしまい脳内郁キュンになってしまう幸です滝翼ホールコンでもいやって言うほど見たし最後はこの間の少クラでしたからね(笑)ごめんね松潤


昨日の「YOUたち!」IKKOさんと小沢真珠さん面白かったんですけどやっぱり一番はエンディングでしたよまさかの。。。


『ハルカナウタ』ジャニーズJrってテロップなんですがいるのはゆうくん大貴伊野ちゃんなんですけどしかも一人ずつ名前出てるし!(今までなかったですよね


最初に暗闇の中で3人で踊っているんですけどゆうくんセンターやっぱりダンスうまくなってるよね
歌い始める時のお顔やばいですよ私あの子の歌ってる声好きです
めっちゃ自分の世界に入ってますけどね(笑)

伊野ちゃんと背中合わせで歌ってその後大貴が2人の間を割って(笑)前に出た後ゆうくんと伊野ちゃんが向かい合わせになった時伊野ちゃんニヤッてしてるんですけど

なんか大貴と伊野ちゃんの2ショットも懐かしい感じですね大貴がめっちゃ可愛いんですけど

伊野ちゃん前はすごくヘロンヘロンってイメージだったんですが(苦笑)最近すごくダンス頑張ってるんですよね


最後「ずっと続くから・・」って所のゆうくんかっこいいんですけど

最後に3人で歩いていきポーズするんですけど歩きながら襟直してる大貴がなんか男前ですよ3人でいるとやっぱりゆうくん大人に見えます

やばいくらいにかっこよかったんですけど欲を言えば衣装がチェックの黒衣装だったのでできればこういうとき青スーツとかが良かったんじゃないかな?とも思うんですけどね


書いてて3人しかいないように見えますがバックは私が大好きなオドレル子たちでしたよ
でも最初ゆうくんに夢中すぎてゆうくんの前をかっこよく通っている宮舘さんにリピってから気づきましたよ

その後も宮舘さんはいい感じで映りこんでましたみやさくはけっこう映っていましたね

なんかすごく嬉しかったんだけどでもホントにこれからJJはなくなりそうな感じで寂しくもありました


それにこれは何度リピするんでしょうかすでにすごい回数見てますけどね(笑)


最後に拍手のお礼です

5/19 21時台 5/20 15時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました更新の励みになります

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJですが(BlogPet)

こないだ、さちが
JJですが・・拓ありがとう伊野ちゃんもりもっちゃん兄弟京本大我で紹介されてました
でもエイトコンより全然出番ありましたよみんなめっちゃ頑張ってましたよ拓がかっこいいすごくはっちゃけてましたね
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJですが(BlogPet)

こないだ、さちが
JJですが・・拓ありがとう伊野ちゃんもりもっちゃん兄弟京本大我で紹介されてました
でもエイトコンより全然出番ありましたよみんなめっちゃ頑張ってましたよ拓がかっこいいすごくはっちゃけてましたね
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)