☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

これからどうなるの!?

今日はめっちゃめっちゃいいお天気ですよ25度くらいになるとかでも明日明後日とまたなんですよねすごい天気の移り変わりに身体がなかなかついていってくれないんですよ・・いまだに咳は出続けていますからね特に夜になるとひどくなっちゃうよ



昨日の嵐コンのWS朝からやってましたけどズームイン(だったかな?)幸大っぽい子が映っていたような?めざましは福ちゃんとかしっかり映っていましたでもその後ろにワラワラの子達・・そう!昨日はいつものM.A.Dのほかに大久保たちのM.A.D(まぎらわしいなあ笑)やオドレル子達そして・・Hey!Say!7もいたらしいんですねまさか嵐に付くなんて予定外なんですけどましてや嵐にちゃんと紹介されてオリジナル曲披露したとかそれってこれからそのユニットで活動していくって事ですよねゆうくん達がガンバっているところがたくさん見れるのはすごく嬉しいんですけどでも本当にJJとしての姿ますます見れなくなるってことかなあそれはすごく寂しいんです

それにしても今のコンサートのバック予想できなくてすごく辛いですよ
あれだけ×~ダメ~のバックで踊るゆうくんと大貴見ちゃったらやっぱり滝翼コンで見たいのでこの際バックに付いちゃいなよ(笑)
でもどう考えてもKAT-TUNコンと被っているから無理ですけどね


とりあえず今日の嵐コンも頑張ってくださいね


最後に拍手のお礼です

4/28 17時台 4/29 14時台 15時台にポチポチしてくれた方ありがとうございましたこれからの励みになります
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

これからどうなるの!?

今日はめっちゃめっちゃいいお天気ですよ25度くらいになるとかでも明日明後日とまたなんですよねすごい天気の移り変わりに身体がなかなかついていってくれないんですよ・・いまだに咳は出続けていますからね特に夜になるとひどくなっちゃうよ



昨日の嵐コンのWS朝からやってましたけどズームイン(だったかな?)幸大っぽい子が映っていたような?めざましは福ちゃんとかしっかり映っていましたでもその後ろにワラワラの子達・・そう!昨日はいつものM.A.Dのほかに大久保たちのM.A.D(まぎらわしいなあ笑)やオドレル子達そして・・Hey!Say!7もいたらしいんですねまさか嵐に付くなんて予定外なんですけどましてや嵐にちゃんと紹介されてオリジナル曲披露したとかそれってこれからそのユニットで活動していくって事ですよねゆうくん達がガンバっているところがたくさん見れるのはすごく嬉しいんですけどでも本当にJJとしての姿ますます見れなくなるってことかなあそれはすごく寂しいんです

それにしても今のコンサートのバック予想できなくてすごく辛いですよ
あれだけ×~ダメ~のバックで踊るゆうくんと大貴見ちゃったらやっぱり滝翼コンで見たいのでこの際バックに付いちゃいなよ(笑)
でもどう考えてもKAT-TUNコンと被っているから無理ですけどね


とりあえず今日の嵐コンも頑張ってくださいね


最後に拍手のお礼です

4/28 17時台 4/29 14時台 15時台にポチポチしてくれた方ありがとうございましたこれからの励みになります
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、さちが
⇒Yaさなぴいに食べさせてもらえるのふふふ
 
19、今日も疲れた、寝るとしますか。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、さちが
⇒Yaさなぴいに食べさせてもらえるのふふふ
 
19、今日も疲れた、寝るとしますか。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah4/28♪

昨日の【ミュージックフェア】の滝翼見ましたいつもはバックがいる『夢物語』や『×~ダメ~』を2人で歌っていて新鮮でした

最近めっちゃダメだししている翼クンの髪型ですが・・昨日はセンター分けじゃなくてお髭も目立たない感じだったから最近の中ではまだまあまあかなって思っていましたあの髪型だったらかっこよく踊る曲とかはかっこいいだろうなあとちょっと妄想してましたが(笑)でもやっぱりすっきりして欲しいですよ



その後は【Ya-Ya-yah】見たので感想書きますね

・親孝行コーナーはお父さんの為に日本一周の名産をお寿司で表現して作っていました
・やっぱり太陽は太陽でした(笑)


LIVESTAGE~スペシャルメドレー~
・テレビ東京前から始まります(この風景どれかのに載っていたなあ)

風に乗って
・めっちゃ懐かしいっていうかこの曲ゆうくんにはまり始めた時すごくガンバって踊ってるなあって思ってた曲なんですよね
・ハッシー・伊野ちゃん・拓って珍しい組み合わせです伊野ちゃん久しぶりに見た気がするんですけど・・・
・拓やっぱりまた大きくなってますよねすごい大人っぽくなってます
・もりもっちゃん兄弟と京本大我がいますがこのときすでに慎ちゃんの前髪はかなり短いですよ


ひまわりのメロディ
・歌いながらスタジオ入っていくんですがサイドにファンの子多数その間にJrの子がいる感じですけど最初光の前を一希が通っていきますよ
・そのあと翔太とかカメラ目線ですけどさなぴいは顔半分だけど楽しそうだし(笑)油断してたらきゃあ宮舘さんだーその後も健太に岩本クン発見
・ファンの子Ya-Ya-yahに触りまくりですよ(たぶん後ろの拓たちもだろうと思いますが
・スタジオ戻ったらワラワラ小さい子いるんですがなんか違う衣装の子がいると思ったら関西の子がいました(向井兄弟とか)


START!
・伊野ちゃんの髪型がかわいいです
・センターバックにのんさなとみやさくいましたなんかこの4人見ると安心しますね
・最後神田の二の腕が意外とすごい事にビックリしました

この収録ってゆうくん達いなかったのかな?もうなかかなJJが揃うお仕事は少クラしかないのかな?(少クラも微妙なのに・・)なんか寂しい


さあ世間はGWですが私は今日も1日しっかりお仕事してきます(地元は人であふれてそうですしね笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah4/28♪

昨日の【ミュージックフェア】の滝翼見ましたいつもはバックがいる『夢物語』や『×~ダメ~』を2人で歌っていて新鮮でした

最近めっちゃダメだししている翼クンの髪型ですが・・昨日はセンター分けじゃなくてお髭も目立たない感じだったから最近の中ではまだまあまあかなって思っていましたあの髪型だったらかっこよく踊る曲とかはかっこいいだろうなあとちょっと妄想してましたが(笑)でもやっぱりすっきりして欲しいですよ



その後は【Ya-Ya-yah】見たので感想書きますね

・親孝行コーナーはお父さんの為に日本一周の名産をお寿司で表現して作っていました
・やっぱり太陽は太陽でした(笑)


LIVESTAGE~スペシャルメドレー~
・テレビ東京前から始まります(この風景どれかのに載っていたなあ)

風に乗って
・めっちゃ懐かしいっていうかこの曲ゆうくんにはまり始めた時すごくガンバって踊ってるなあって思ってた曲なんですよね
・ハッシー・伊野ちゃん・拓って珍しい組み合わせです伊野ちゃん久しぶりに見た気がするんですけど・・・
・拓やっぱりまた大きくなってますよねすごい大人っぽくなってます
・もりもっちゃん兄弟と京本大我がいますがこのときすでに慎ちゃんの前髪はかなり短いですよ


ひまわりのメロディ
・歌いながらスタジオ入っていくんですがサイドにファンの子多数その間にJrの子がいる感じですけど最初光の前を一希が通っていきますよ
・そのあと翔太とかカメラ目線ですけどさなぴいは顔半分だけど楽しそうだし(笑)油断してたらきゃあ宮舘さんだーその後も健太に岩本クン発見
・ファンの子Ya-Ya-yahに触りまくりですよ(たぶん後ろの拓たちもだろうと思いますが
・スタジオ戻ったらワラワラ小さい子いるんですがなんか違う衣装の子がいると思ったら関西の子がいました(向井兄弟とか)


START!
・伊野ちゃんの髪型がかわいいです
・センターバックにのんさなとみやさくいましたなんかこの4人見ると安心しますね
・最後神田の二の腕が意外とすごい事にビックリしました

この収録ってゆうくん達いなかったのかな?もうなかかなJJが揃うお仕事は少クラしかないのかな?(少クラも微妙なのに・・)なんか寂しい


さあ世間はGWですが私は今日も1日しっかりお仕事してきます(地元は人であふれてそうですしね笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ♪・・やばいんですけど☆

本格的に風邪引いたみたいな幸です鼻水と咳がなかなか止まらないですやっぱり自分の一番弱いところにきちゃうんですよねコンサートまでにはちゃんと治さないと


昨日はバイトだったのでMステ見れないと思っていましたが一緒にお仕事していた人がkinkiと嵐が好きらしくてとりあえずリアルタイムで見ることが出来ました

でもそれでずっと【翼クンは今おっさんくさくてちょっとね・・】って言われ続けましたけどね

追加コンも翼クンあの髪型だったらかなり私も無理ですけど


リアルタイムで見たときにめっちゃステージ狭くてバックが少ないしあのゆうくんのアップとかなんなのであのゆうくんみてお仕事頑張れましたよなーんて(笑)

そしてあのライブの中に相方ちゃんがいてめっちゃ滝に近くて素敵な時間過せたみたいですよ


そして帰ってから見ました

×~ダメ~
・歌って踊ってるとまだ翼クンの髪型あんまり気にならないかもでも・・イヤダーー

・バックはHey!Say!7かと思いきやもりもっちゃん兄弟と京本大我だよ(ちっちゃい子は決まってないの?)
・リアルの時はゆうくんと大貴しか見れなかったけど、みんなが言ってる慎ちゃんの前髪・・確かに斬新ですね
・ゆうくん前髪少し伸びたけどやっぱり今の髪型好きです
・青スーツにインナー赤の方がキレイに見えますね
・めっちゃゆうくん大きなお口で歌っていますね
・「出逢いと別れ」のとこの指揮者振りのとき大貴と向かい合わせで笑っていますね
・「ダメ」のところの大貴がめっちゃくちゃ子供で可愛いんですけど
・大貴とゆうくんがセンター位置変わったら【タッキー&翼&ゆうくん】になってました(笑)
・「真紅く残るKISSは」のきつねのとこのゆうくんがかわい過ぎます
・なんだかんだいっても同じ画面に翼クンとゆうくんが映るとすごく嬉しいです
・間奏のとき大貴とゆうくんだけ一人ずつアップで映してもらえてどこまでプッシュされてるんでしょうとか思っちゃいましたけど
・途中ステージが狭くてすれ違うの大変そうでしたよね
・最後滝って大貴の頭触ってて大貴クンめっちゃ笑顔になってましたね反対では私の好きな人が2人ですよ(髪型はともかく)ああやって2人が近いとめっちゃ嬉しいんです2人もスタイルいいですよねやっぱゆうくんの方が背が高いね


今回ダメ滝翼バックにHey!Say!7といわれてる子でああやってバックで踊ってる姿見てるとやっぱり滝翼コンででも見たいとだんだん思って来たんですけどだってあんなに楽しそうに踊ってる姿見たら・・・


相方ちゃんに昨日リハのときとか真剣に聞いててお兄さんだったよとか言われてすごく嬉しかったり相方ちゃんもゆうくんはちょっとヘラヘラなところしか見ていないからなんか新鮮だったみたいですよ(笑)

私ゆうくんにはずっとお兄さんやオドレル子と一緒にスパルタで頑張って欲しいと思っていましたが、今の頑張ってる姿見たら安心しました

でもあんな姿見たらまたfan増えるのは確実ですね嬉しいけどやっぱり寂しい気持ちも。。。


でもやっぱりかわいい姿見れて良かった

最後に拍手のお返事です

マシュマロお姉さんへ
ポチポチありがとうございましたホント最近ライブドアさん調子が悪くて困っちゃいますよね早く元に戻って欲しいですね

4/26 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ♪・・やばいんですけど☆

本格的に風邪引いたみたいな幸です鼻水と咳がなかなか止まらないですやっぱり自分の一番弱いところにきちゃうんですよねコンサートまでにはちゃんと治さないと


昨日はバイトだったのでMステ見れないと思っていましたが一緒にお仕事していた人がkinkiと嵐が好きらしくてとりあえずリアルタイムで見ることが出来ました

でもそれでずっと【翼クンは今おっさんくさくてちょっとね・・】って言われ続けましたけどね

追加コンも翼クンあの髪型だったらかなり私も無理ですけど


リアルタイムで見たときにめっちゃステージ狭くてバックが少ないしあのゆうくんのアップとかなんなのであのゆうくんみてお仕事頑張れましたよなーんて(笑)

そしてあのライブの中に相方ちゃんがいてめっちゃ滝に近くて素敵な時間過せたみたいですよ


そして帰ってから見ました

×~ダメ~
・歌って踊ってるとまだ翼クンの髪型あんまり気にならないかもでも・・イヤダーー

・バックはHey!Say!7かと思いきやもりもっちゃん兄弟と京本大我だよ(ちっちゃい子は決まってないの?)
・リアルの時はゆうくんと大貴しか見れなかったけど、みんなが言ってる慎ちゃんの前髪・・確かに斬新ですね
・ゆうくん前髪少し伸びたけどやっぱり今の髪型好きです
・青スーツにインナー赤の方がキレイに見えますね
・めっちゃゆうくん大きなお口で歌っていますね
・「出逢いと別れ」のとこの指揮者振りのとき大貴と向かい合わせで笑っていますね
・「ダメ」のところの大貴がめっちゃくちゃ子供で可愛いんですけど
・大貴とゆうくんがセンター位置変わったら【タッキー&翼&ゆうくん】になってました(笑)
・「真紅く残るKISSは」のきつねのとこのゆうくんがかわい過ぎます
・なんだかんだいっても同じ画面に翼クンとゆうくんが映るとすごく嬉しいです
・間奏のとき大貴とゆうくんだけ一人ずつアップで映してもらえてどこまでプッシュされてるんでしょうとか思っちゃいましたけど
・途中ステージが狭くてすれ違うの大変そうでしたよね
・最後滝って大貴の頭触ってて大貴クンめっちゃ笑顔になってましたね反対では私の好きな人が2人ですよ(髪型はともかく)ああやって2人が近いとめっちゃ嬉しいんです2人もスタイルいいですよねやっぱゆうくんの方が背が高いね


今回ダメ滝翼バックにHey!Say!7といわれてる子でああやってバックで踊ってる姿見てるとやっぱり滝翼コンででも見たいとだんだん思って来たんですけどだってあんなに楽しそうに踊ってる姿見たら・・・


相方ちゃんに昨日リハのときとか真剣に聞いててお兄さんだったよとか言われてすごく嬉しかったり相方ちゃんもゆうくんはちょっとヘラヘラなところしか見ていないからなんか新鮮だったみたいですよ(笑)

私ゆうくんにはずっとお兄さんやオドレル子と一緒にスパルタで頑張って欲しいと思っていましたが、今の頑張ってる姿見たら安心しました

でもあんな姿見たらまたfan増えるのは確実ですね嬉しいけどやっぱり寂しい気持ちも。。。


でもやっぱりかわいい姿見れて良かった

最後に拍手のお返事です

マシュマロお姉さんへ
ポチポチありがとうございましたホント最近ライブドアさん調子が悪くて困っちゃいますよね早く元に戻って欲しいですね

4/26 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どっち?バトン♪

明日から世間はGWなんですよね自分があんまり関係ないので忘れていたんですが、私の地元はなんせ連休とかあるとめっちゃ混むのでとか大変なんですよねsuikaチャージしておかなきゃ

あいかわらず咳は出るんですよね喉痛いのは良くなって来たからだんだん良くはなっていると思うんですけどね・・・


今日は待っていたMステですが夜はお仕事なのでリアルタイムで見れなくて残念ですホントは番協とかも行きたかったんですけどね・・もうすぐ滝翼コンだから我慢!我慢!

なので今日は歌織ちゃん(@ハッシー)からもらった「どっち?バトン」やりますね
選ぶのはあの子達みたいですよ




【どっちがいい?バトン】

1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介

⇒やっぱりここは一途なさくちゃんでしょ
 

2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔

⇒健翔くんミステリアスも素敵かな

3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光

⇒のんのん笑顔だけで解決できるかは・・・?だけどね(笑)
 
4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太

⇒これは・・ブレザー姿の宮舘さんでやっぱり宮舘さんはブレザーがいいなあ宮舘さんの3歩後ろついて歩きます(笑)

5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜

⇒たくみんがお料理作ってくれるなんて

6、どっちの行動が好き?(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹

⇒さりげなく買ってくれるなんて素敵だよさなぴい素敵
 
7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太

⇒宮舘さんってツンデレなのね宮舘さんと電話できるんなら何でもいいんです

8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬

⇒ジェントルズを振りつきで歌ってくれるさなぴいがいいな
 
9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太

⇒うーんやっぱり自信満々な翔太に書いてもらいましょう
 
10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海

⇒優しいたくみん素敵だけど起きれないと困るので大久保に豪快に起こしてもらいましょう(笑)あんまり起きなくて蹴りとか入れられそうですけど


11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河

⇒きゃあ健翔クンとおしゃべりしながら学校へ行くなんていいねたぶん癒されますよ

12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて~…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹

⇒やっぱり隣の席の子は頼れる子じゃないとね(のんちゃんごめんね笑)

13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介

⇒これはもう宮舘さんしかいないです宮舘さんのアクロ素敵すぎますからね宮舘さんに教えてもらったらすぐ出来そうなんですよね

14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ~だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光

⇒翔太にだったらあげますよ

15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜

⇒私がほしいものすべて取ってくれるんでしょ!(えっ!何様)


16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔

⇒これはけっこう決めれませんストレートに寂しかったっていう大久保いいなあ
 
17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太

⇒さくちゃんが作ってる姿見てみたい意外とエプロン似あいそう

18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河

⇒きゃあさなぴいに食べさせてもらえるのふふふ
 
19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね~!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね~」夢を語る 稲葉光

⇒ふふふ宮舘さんの細い腕では折れちゃわないかと(笑)でもその姿かっこいいんですが


20、次の人に回してください
 オドレル子達好きな方はどうぞもらって行ってくださいね


久しぶりにオドレル子たちのバトンやった気がするなあ楽しかった歌織ちゃんありがとう

最後に滝翼コンのお願いです
滝翼コン横浜アリーナ 5/1317時公演アリーナ後列2枚と5/1214時公演2枚と交換してくださる方いらっしゃいましたらメールフォームからメールいただけると嬉しいですよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どっち?バトン♪

明日から世間はGWなんですよね自分があんまり関係ないので忘れていたんですが、私の地元はなんせ連休とかあるとめっちゃ混むのでとか大変なんですよねsuikaチャージしておかなきゃ

あいかわらず咳は出るんですよね喉痛いのは良くなって来たからだんだん良くはなっていると思うんですけどね・・・


今日は待っていたMステですが夜はお仕事なのでリアルタイムで見れなくて残念ですホントは番協とかも行きたかったんですけどね・・もうすぐ滝翼コンだから我慢!我慢!

なので今日は歌織ちゃん(@ハッシー)からもらった「どっち?バトン」やりますね
選ぶのはあの子達みたいですよ




【どっちがいい?バトン】

1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介

⇒やっぱりここは一途なさくちゃんでしょ
 

2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔

⇒健翔くんミステリアスも素敵かな

3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光

⇒のんのん笑顔だけで解決できるかは・・・?だけどね(笑)
 
4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太

⇒これは・・ブレザー姿の宮舘さんでやっぱり宮舘さんはブレザーがいいなあ宮舘さんの3歩後ろついて歩きます(笑)

5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜

⇒たくみんがお料理作ってくれるなんて

6、どっちの行動が好き?(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹

⇒さりげなく買ってくれるなんて素敵だよさなぴい素敵
 
7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太

⇒宮舘さんってツンデレなのね宮舘さんと電話できるんなら何でもいいんです

8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬

⇒ジェントルズを振りつきで歌ってくれるさなぴいがいいな
 
9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太

⇒うーんやっぱり自信満々な翔太に書いてもらいましょう
 
10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海

⇒優しいたくみん素敵だけど起きれないと困るので大久保に豪快に起こしてもらいましょう(笑)あんまり起きなくて蹴りとか入れられそうですけど


11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河

⇒きゃあ健翔クンとおしゃべりしながら学校へ行くなんていいねたぶん癒されますよ

12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて~…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹

⇒やっぱり隣の席の子は頼れる子じゃないとね(のんちゃんごめんね笑)

13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介

⇒これはもう宮舘さんしかいないです宮舘さんのアクロ素敵すぎますからね宮舘さんに教えてもらったらすぐ出来そうなんですよね

14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ~だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光

⇒翔太にだったらあげますよ

15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜

⇒私がほしいものすべて取ってくれるんでしょ!(えっ!何様)


16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔

⇒これはけっこう決めれませんストレートに寂しかったっていう大久保いいなあ
 
17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太

⇒さくちゃんが作ってる姿見てみたい意外とエプロン似あいそう

18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河

⇒きゃあさなぴいに食べさせてもらえるのふふふ
 
19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね~!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね~」夢を語る 稲葉光

⇒ふふふ宮舘さんの細い腕では折れちゃわないかと(笑)でもその姿かっこいいんですが


20、次の人に回してください
 オドレル子達好きな方はどうぞもらって行ってくださいね


久しぶりにオドレル子たちのバトンやった気がするなあ楽しかった歌織ちゃんありがとう

最後に滝翼コンのお願いです
滝翼コン横浜アリーナ 5/1317時公演アリーナ後列2枚と5/1214時公演2枚と交換してくださる方いらっしゃいましたらメールフォームからメールいただけると嬉しいですよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

今日は久しぶりにいいお天気ですね朝からお洗濯物しっかり干しました

でも昨日は夜咳が止まらず何気に寝不足だったりするんですけどねお薬飲んだらかなり身体がだるかったりします



さあそれではMyojoの感想書きますね

Jr.aGoGo~友情第一~

・表紙見てJJが7人いるって思ってかなり泣けてきましたよみんなかっこいいんですが航大のポーズが中3には見えませんよその隣で伊野ちゃんにもたれかかっている大貴クンが女の子みたいです
・やっぱりゆうくんの手好きです

J.J.Express~マブダチ7人作っちゃお!~
・7人全員で笑っている姿がめっちゃ印象的です航大のお顔がすっきりって言うかかなり痩せましたか?こうやって見るとゆうくんやっぱり大人っぽく見えますね
・この『YOU』場所移動可能ですか(笑)私だったらどこに入るかな?ゆうくんと拓の間でもいいけど伊野ちゃんと大貴の位置変わってもらったらいいかしら(伊野ちゃんごめんね

・これから【ユウちゃん】って読んだほうがいいの(笑)
【ユウちゃん】の友達ルール
*遅刻しないで集まる事!→これは大貴に宣戦布告ですか(笑)

*遊んでる時に雰囲気を壊さない人→自分がやっていたら意味ないよね
*礼儀正しい人→これは私も同感ですやっぱり挨拶とかは大事ですよね!!いつでもどこでもね

【タッくん】の友達ルール
*シカトしない人→タッくんをシカトする人ってもしかしてタッくんの事好きなんじゃないのかな?恥ずかしくてとかありそうじゃない

【大ちゃん】の友達ルール
*大貴クンは光たちと同じ高校なんだねそれは学校生活楽しそうだよね
*かげぐちを言わない人→なかなか難しいけどそれは素敵な事だね

【コウちゃん】の友達ルール
*相談にのってくれる人→これはすごく重みがあるんですけど・・・ほどよい関係って難しいですね
*仲直りできる人→喧嘩していた事を忘れちゃうとか本当に仲良くないとできない事ですね

【ハッシー】の友達ルール
*自分と同じタイミングで反応してくれる子→ハッシーと同じツボな子って面白い子だよね(笑)

【フッカー】の友達ルール
*一緒にバスケの話が出来る人→バスケじゃなくても同じ趣味とかで話が合う人っていいよね

【いのちゃん】の友達ルール
*長いメールをしない→長いメールを何回かに分けて送ったらなのかな

航大の素敵な笑顔が見れて良かったけど来月はもうないのかと思うとすごく寂しいです


最後に続きに拍手のお返事です
みぃちゃんへ
案内届いたかなみぃちゃん行くの?

4/23 18時台 4/24 13時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

今日は久しぶりにいいお天気ですね朝からお洗濯物しっかり干しました

でも昨日は夜咳が止まらず何気に寝不足だったりするんですけどねお薬飲んだらかなり身体がだるかったりします



さあそれではMyojoの感想書きますね

Jr.aGoGo~友情第一~

・表紙見てJJが7人いるって思ってかなり泣けてきましたよみんなかっこいいんですが航大のポーズが中3には見えませんよその隣で伊野ちゃんにもたれかかっている大貴クンが女の子みたいです
・やっぱりゆうくんの手好きです

J.J.Express~マブダチ7人作っちゃお!~
・7人全員で笑っている姿がめっちゃ印象的です航大のお顔がすっきりって言うかかなり痩せましたか?こうやって見るとゆうくんやっぱり大人っぽく見えますね
・この『YOU』場所移動可能ですか(笑)私だったらどこに入るかな?ゆうくんと拓の間でもいいけど伊野ちゃんと大貴の位置変わってもらったらいいかしら(伊野ちゃんごめんね

・これから【ユウちゃん】って読んだほうがいいの(笑)
【ユウちゃん】の友達ルール
*遅刻しないで集まる事!→これは大貴に宣戦布告ですか(笑)

*遊んでる時に雰囲気を壊さない人→自分がやっていたら意味ないよね
*礼儀正しい人→これは私も同感ですやっぱり挨拶とかは大事ですよね!!いつでもどこでもね

【タッくん】の友達ルール
*シカトしない人→タッくんをシカトする人ってもしかしてタッくんの事好きなんじゃないのかな?恥ずかしくてとかありそうじゃない

【大ちゃん】の友達ルール
*大貴クンは光たちと同じ高校なんだねそれは学校生活楽しそうだよね
*かげぐちを言わない人→なかなか難しいけどそれは素敵な事だね

【コウちゃん】の友達ルール
*相談にのってくれる人→これはすごく重みがあるんですけど・・・ほどよい関係って難しいですね
*仲直りできる人→喧嘩していた事を忘れちゃうとか本当に仲良くないとできない事ですね

【ハッシー】の友達ルール
*自分と同じタイミングで反応してくれる子→ハッシーと同じツボな子って面白い子だよね(笑)

【フッカー】の友達ルール
*一緒にバスケの話が出来る人→バスケじゃなくても同じ趣味とかで話が合う人っていいよね

【いのちゃん】の友達ルール
*長いメールをしない→長いメールを何回かに分けて送ったらなのかな

航大の素敵な笑顔が見れて良かったけど来月はもうないのかと思うとすごく寂しいです


最後に続きに拍手のお返事です
みぃちゃんへ
案内届いたかなみぃちゃん行くの?

4/23 18時台 4/24 13時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も雨><

最近ずっと曇ってたりだったりして気温もあまり上がってなくて寒いですよね今日も朝からで寒いですよ

こういうお天気だから2,3日前から喉が痛いと思っていましたがまた咳が出てきてかなりの鼻声になってしまいました5月は楽しいコンサート待っているから早く治さないとですよね

滝翼コン届きましたとりあえずアリーナ席で安心です(センター席だと埋もれるかもな身長なので・・)が来たらいよいよだなって感じがしますね

そして滝翼×~ダメ~オリコン1位おめでとうございまーす

昨日はリアルタイムで「百識」見ました太陽とさなぴいが追加メンバーで『天気予報』だったんですが面白かったです
 
さなぴいとカトカンのロケ識には笑わせてもらいましたよさすが大運動会でのコンビで息もぴったりでした(笑)

太陽もやっぱり太陽で(えっ)可愛かった

まだの感想も書けてないですが、夜書けたら書きますね
百識も感想書きたいし

さっき昨日のお返事書こうと思ったらエラーが出て書けないので帰ったら書かせてもらいますね
さあではお仕事行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も雨><

最近ずっと曇ってたりだったりして気温もあまり上がってなくて寒いですよね今日も朝からで寒いですよ

こういうお天気だから2,3日前から喉が痛いと思っていましたがまた咳が出てきてかなりの鼻声になってしまいました5月は楽しいコンサート待っているから早く治さないとですよね

滝翼コン届きましたとりあえずアリーナ席で安心です(センター席だと埋もれるかもな身長なので・・)が来たらいよいよだなって感じがしますね

そして滝翼×~ダメ~オリコン1位おめでとうございまーす

昨日はリアルタイムで「百識」見ました太陽とさなぴいが追加メンバーで『天気予報』だったんですが面白かったです
 
さなぴいとカトカンのロケ識には笑わせてもらいましたよさすが大運動会でのコンビで息もぴったりでした(笑)

太陽もやっぱり太陽で(えっ)可愛かった

まだの感想も書けてないですが、夜書けたら書きますね
百識も感想書きたいし

さっき昨日のお返事書こうと思ったらエラーが出て書けないので帰ったら書かせてもらいますね
さあではお仕事行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロケ地巡りツアー第4弾☆

朝PC開いてブログ書こうと思ったらJJPEOPLEと無所属PEOPLEの人数がすごく増えていることにビックリした幸ですでもそれだけFANの子が増えているって事ですよね


昨日はバイトが終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)と築地でゆうくんが食べたもの食べに行きました
とりあえず前の日にもう一度見て確認していたんですがまずそのお店を探すのに1時間半くらいかかったとかめっちゃ珍道中でしょ(笑)コンビニのお姉さんに2回場所案内してもらってもなかなかたどり着けなくてホントに行けるんだろうか?って言う時にやっと看板見つけて到着でしたでも時間的にはちょうど良くてすぐ開店時間ちょうどでした(笑)

でやっぱりあの子が食べたものと同じもの食べないとですよね



カレーうどん
は【あなご天ぷらカレーうどん】なんですが、裸の少年の時はあなご一本入っていたんですが、昨日は食べやすいように一口大より大きく切って別にきましたそしてお塩もくるんですがそのお塩も美味しかった実は私あなごそんなに好きじゃないんですけどめっちゃ柔らかくてプリプリしていて美味しかったです
カレーうどんの方も生クリームが入っているんですけどちょっと食べたらピリッとするんですがその生クリームで滑らかな味になるんです麺も少し太くてめっちゃこしがあってそんなに量ないようですがかなりお腹いっぱいになりますよとにかく美味しかったです
また絶対に行きたいお店です


その後は初めての築地散策したんですが、私達ですからとにかく見るものが誰かになっていたんですけど(笑)

だてさく

築地には意外と卵焼き屋さんがたくさんでビックリですまずだて巻発見(だから違うって)そしてさつま揚げ屋さんも多くて途中おでん食べちゃうし(カレーうどん食べた時点でもう食べれないって騒いでいたんですけど笑)そしてじゃこ天発見(さくちゃんはじゃこみたいだねって日ごろ言っているんです)なのでだてさく共演してみました(笑)


で途中疲れたから休憩所みたいなところがあったのでそこで座ってまたまた喋る喋るでもいろいろ心の中で考えている事を誰かに聞いてもらうってすごく楽になるんですよね気づけば周りのお店かなり店じまいしてましたでもやっぱり築地に来たからまぐろ食べて帰りたいよねってことでお寿司屋さん行きましたよ(まだ食べるのかって感じですが)少し食べればいいよねなんていいながら結局けっこう食べたな(笑)まあここでもタコ=玉とかかに=ニカとか騒ぎながらお隣さんは馬刺しのお寿司があってテンション(笑)馬と言いながら美味しそうに食べてましたよ


さすがに食べ過ぎたので歩いて新橋まで行こうということになりまたフラフラしながら歩いていたんですが昨日演舞再演の話聞いたので途中演舞場あたり覗きながら(下見ですか笑)そしたら演舞場の前に過去やったものが付きで載っていたんですがそこには白虎隊で倒れている大貴クンらしき人物が映っていてビックリでも何だか嬉しかったな

その後去年あのあたりよく行っていたとか言ってたら去年真姫ちゃんとはまだ出会ってなかったのに同じ日に観劇していたり近くにいたことが判明して面白かったですよ

東銀座から銀座を歩き途中屋さんでを見てJJが7人に泣きそうになり翼クン見て泣きそうになってました(この2つの感情は違いますよ

ここで新橋まで歩いてそのまま帰ればいいのにまた疲れたし銀座のモスにはケーキがあるよってことでここでまた休憩です(笑)あっ!もし近くにそんなモスがある方とろけるプリンめっちゃ美味しかったのでお勧めですよの近くのモスでも置いてくれないかななんて思いましたよ
ちょっと休憩のつもりが結局3時間くらいいたんですよね(いつもの事か笑)一日中同じ事ばかり話してても飽きないんですけど(笑)

でも最後の結論は・・・『今できる事はがんばる今を楽しく』ですよ

というかなり充実した一日でした

演舞場に行った際にこのあたりは遊びに行けそうなのでまた行きたいですねもしそのときは皆さんも行って見て下さいね

真姫ちゃん一日付き合ってくれてありがとう今度はあの方も連れて大貴ツアーも必ず行こうね<私信ですいません


これを読んだ方は「めっちゃバカだなあ」と思われるでしょうね(笑)まあこんな人なので(笑)

そして昨日はあまりに疲れていたのでコメントのお返事できなくてすいませんでしたこれからさせてもらいますね


今日は滝翼コンが到着ですねかなりドキドキですあっ!もし滝翼コン交換してくださる人いらっしゃいましたらよろしくお願いします(サイドバーにお願いしている件)


最後に続きに拍手のお返事です

4/22 14:56の方へ
素敵な通学路ですね知ってる人とか映っていると嬉しいですよね

4/22 17時台 4/23 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロケ地巡りツアー第4弾☆

朝PC開いてブログ書こうと思ったらJJPEOPLEと無所属PEOPLEの人数がすごく増えていることにビックリした幸ですでもそれだけFANの子が増えているって事ですよね


昨日はバイトが終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)と築地でゆうくんが食べたもの食べに行きました
とりあえず前の日にもう一度見て確認していたんですがまずそのお店を探すのに1時間半くらいかかったとかめっちゃ珍道中でしょ(笑)コンビニのお姉さんに2回場所案内してもらってもなかなかたどり着けなくてホントに行けるんだろうか?って言う時にやっと看板見つけて到着でしたでも時間的にはちょうど良くてすぐ開店時間ちょうどでした(笑)

でやっぱりあの子が食べたものと同じもの食べないとですよね



カレーうどん
は【あなご天ぷらカレーうどん】なんですが、裸の少年の時はあなご一本入っていたんですが、昨日は食べやすいように一口大より大きく切って別にきましたそしてお塩もくるんですがそのお塩も美味しかった実は私あなごそんなに好きじゃないんですけどめっちゃ柔らかくてプリプリしていて美味しかったです
カレーうどんの方も生クリームが入っているんですけどちょっと食べたらピリッとするんですがその生クリームで滑らかな味になるんです麺も少し太くてめっちゃこしがあってそんなに量ないようですがかなりお腹いっぱいになりますよとにかく美味しかったです
また絶対に行きたいお店です


その後は初めての築地散策したんですが、私達ですからとにかく見るものが誰かになっていたんですけど(笑)

だてさく

築地には意外と卵焼き屋さんがたくさんでビックリですまずだて巻発見(だから違うって)そしてさつま揚げ屋さんも多くて途中おでん食べちゃうし(カレーうどん食べた時点でもう食べれないって騒いでいたんですけど笑)そしてじゃこ天発見(さくちゃんはじゃこみたいだねって日ごろ言っているんです)なのでだてさく共演してみました(笑)


で途中疲れたから休憩所みたいなところがあったのでそこで座ってまたまた喋る喋るでもいろいろ心の中で考えている事を誰かに聞いてもらうってすごく楽になるんですよね気づけば周りのお店かなり店じまいしてましたでもやっぱり築地に来たからまぐろ食べて帰りたいよねってことでお寿司屋さん行きましたよ(まだ食べるのかって感じですが)少し食べればいいよねなんていいながら結局けっこう食べたな(笑)まあここでもタコ=玉とかかに=ニカとか騒ぎながらお隣さんは馬刺しのお寿司があってテンション(笑)馬と言いながら美味しそうに食べてましたよ


さすがに食べ過ぎたので歩いて新橋まで行こうということになりまたフラフラしながら歩いていたんですが昨日演舞再演の話聞いたので途中演舞場あたり覗きながら(下見ですか笑)そしたら演舞場の前に過去やったものが付きで載っていたんですがそこには白虎隊で倒れている大貴クンらしき人物が映っていてビックリでも何だか嬉しかったな

その後去年あのあたりよく行っていたとか言ってたら去年真姫ちゃんとはまだ出会ってなかったのに同じ日に観劇していたり近くにいたことが判明して面白かったですよ

東銀座から銀座を歩き途中屋さんでを見てJJが7人に泣きそうになり翼クン見て泣きそうになってました(この2つの感情は違いますよ

ここで新橋まで歩いてそのまま帰ればいいのにまた疲れたし銀座のモスにはケーキがあるよってことでここでまた休憩です(笑)あっ!もし近くにそんなモスがある方とろけるプリンめっちゃ美味しかったのでお勧めですよの近くのモスでも置いてくれないかななんて思いましたよ
ちょっと休憩のつもりが結局3時間くらいいたんですよね(いつもの事か笑)一日中同じ事ばかり話してても飽きないんですけど(笑)

でも最後の結論は・・・『今できる事はがんばる今を楽しく』ですよ

というかなり充実した一日でした

演舞場に行った際にこのあたりは遊びに行けそうなのでまた行きたいですねもしそのときは皆さんも行って見て下さいね

真姫ちゃん一日付き合ってくれてありがとう今度はあの方も連れて大貴ツアーも必ず行こうね<私信ですいません


これを読んだ方は「めっちゃバカだなあ」と思われるでしょうね(笑)まあこんな人なので(笑)

そして昨日はあまりに疲れていたのでコメントのお返事できなくてすいませんでしたこれからさせてもらいますね


今日は滝翼コンが到着ですねかなりドキドキですあっ!もし滝翼コン交換してくださる人いらっしゃいましたらよろしくお願いします(サイドバーにお願いしている件)


最後に続きに拍手のお返事です

4/22 14:56の方へ
素敵な通学路ですね知ってる人とか映っていると嬉しいですよね

4/22 17時台 4/23 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅くなっちゃったけど。。

滝沢秀明クン今井翼クン入所12年おめでとう


やっぱりこの2人は私にとって大好きな人なのでお祝いしないと

最近は翼クンに毒吐きばかりですが(だって何分お顔が・・状態ですから)でもやっぱり大好きですよ

来月の滝翼コンとっても楽しみですよ2人の仲いい姿早く見たいですよ
そしていつまでも仲良くいてくださいね


そんな日に待ちに待っていた演舞の案内が来ましたね去年の思い出の演舞今年はどういう風に演じられるんでしょうか楽しみですねこれからいつ行くか相談しないとね


そして今日は例の築地のカレーうどん食べに行ったんですがとりあえず疲れたので明日報告しますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅くなっちゃったけど。。

滝沢秀明クン今井翼クン入所12年おめでとう


やっぱりこの2人は私にとって大好きな人なのでお祝いしないと

最近は翼クンに毒吐きばかりですが(だって何分お顔が・・状態ですから)でもやっぱり大好きですよ

来月の滝翼コンとっても楽しみですよ2人の仲いい姿早く見たいですよ
そしていつまでも仲良くいてくださいね


そんな日に待ちに待っていた演舞の案内が来ましたね去年の思い出の演舞今年はどういう風に演じられるんでしょうか楽しみですねこれからいつ行くか相談しないとね


そして今日は例の築地のカレーうどん食べに行ったんですがとりあえず疲れたので明日報告しますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

って言ってるし(BlogPet)

最近、拓ですね


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
いつもポチポチありがとうね私の癒しの吉田クン

特技縄飛び(二重飛び80回ってかなり運動神経ないみたいで広い大好きをお祝いしてますねハッシー自分で外見はやや老けた!)
って言ってるし(気持ちはかわいくね)


帰りにいろいろなそして優しいんだね竜クンがそれを証明してくれたの?
のんさなだけだったので我慢しましたかわいいお洋服たくさんありました今って学校とか始まったから平日の昼間に行く人いないのかな
昔はかわいい身だしなみなどをショットかわいい(航大って言ってるし(笑)
ふふふちょっとお兄さんとも仲良くなれてよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

って言ってるし(BlogPet)

最近、拓ですね


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
いつもポチポチありがとうね私の癒しの吉田クン

特技縄飛び(二重飛び80回ってかなり運動神経ないみたいで広い大好きをお祝いしてますねハッシー自分で外見はやや老けた!)
って言ってるし(気持ちはかわいくね)


帰りにいろいろなそして優しいんだね竜クンがそれを証明してくれたの?
のんさなだけだったので我慢しましたかわいいお洋服たくさんありました今って学校とか始まったから平日の昼間に行く人いないのかな
昔はかわいい身だしなみなどをショットかわいい(航大って言ってるし(笑)
ふふふちょっとお兄さんとも仲良くなれてよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大貴クンかわいいよ☆

今日帰ってから見ました「裸の少年」


初の食べ物ロケです!有岡大貴クン

今回は土井さんと風間クンと3人で「路線バスで行く美味しい旅2」ですよ

渋谷から成城行きのに乗って行くみたいなんですが3人並ぶと身長的にちょうどいいですよむしろ風間クンよりも大貴クンの方が大きい気が。。。そうそう!大貴クンはゆうくんと同じ緑服ですよ~

で移動しながら「こんな天気のいい日にで移動っていいですね~」だって!めっちゃ緊張しながらも可愛いですよ


まずは三軒茶屋

ベッカライインマーマン
・ドイツパンのお店です食べたのは黒蒸しパンです大貴クンの「あっ美味しい!モチモチしてます」って時の顔が可愛かったです

グッチーナ
・パン屋さんからの紹介で中田英寿もよく通っていたというイタリア料理のお店です土井さんはめっちゃ中田が好きみたいです(大貴くんもサッカー好きですよね
・そこでベルドゥーラというアンチョビと野菜のパスタ食べてます
大貴クンは今までミートソースしか食べた事がないそうです(かわいい)でべるどゅーら美味しいですって言って笑われてる大貴クンかわいいんですけど


松陰神社前
・商店街を歩いていますがそのときの大貴クンはめっちゃ姿勢がいいですよ!!

大丸鮮魚肴や
・魚屋さんの中にお店があるって感じですね
・味噌焼魚定食めっちゃおいしそうでした
・なんかすごく嬉しそうに食べてるよ


東京農業大学前
・商店街は安くて美味しそうなものばかりありました


フランス懐石コントワー松喜
・フォアグラ丼が980円だそうです大貴クンはフォアグラ聞いた事しかないらしいです(普通の子はそうですよね)
・丼に大量のフォアグラが入っていますよ私もあんなに食べた事ありません
・大貴クンのフォアグラの感想は「プリプリしていると思いませんでした

日大商学部前


素庵
・比内地鶏のお店です一番人気は親子丼です私親子丼大好きです
・丼の蓋を開けた瞬間みんなで同じリアクションで笑っちゃいました
・大貴クン鳥食べた瞬間「すげえ!!」ってリアクション!(笑)
・これすごーく食べたくなりました

成城学園前

・最後はとんかつです

とんかつ椿
・石原裕次郎さんとかがよくこられていたお店だそうです
・まずお塩で食べて大貴クン「やばいですこれ美味しいです」ってめちゃめちゃ美味しそうです

・最後に土井さんがどうだった?と聞かれたとき「最高です!」って大貴クンが答えて何が最高だったの?と聞かれると「とんかつが」て即答している大貴クンが可愛かったです


今回大貴くん可愛いしか言ってないですけどこんなに大貴クンだけ見たの久しぶりかも最近めっちゃ大貴クンが可愛く思ってしまうんですよね

これもロケ地巡りしなきゃっていうか明日は築地であの子が食べたカレーうどん食べてきますめっちゃ楽しみですよ

Ya-Ya-yahの感想はまた書きますね

最後に拍手のお返事です

4/22 11:35の方へ
ゆうクン大好きなんですねこれからも一緒に応援していきましょうね

4/21 19時台にポチポチしていただいた方へありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大貴クンかわいいよ☆

今日帰ってから見ました「裸の少年」


初の食べ物ロケです!有岡大貴クン

今回は土井さんと風間クンと3人で「路線バスで行く美味しい旅2」ですよ

渋谷から成城行きのに乗って行くみたいなんですが3人並ぶと身長的にちょうどいいですよむしろ風間クンよりも大貴クンの方が大きい気が。。。そうそう!大貴クンはゆうくんと同じ緑服ですよ~

で移動しながら「こんな天気のいい日にで移動っていいですね~」だって!めっちゃ緊張しながらも可愛いですよ


まずは三軒茶屋

ベッカライインマーマン
・ドイツパンのお店です食べたのは黒蒸しパンです大貴クンの「あっ美味しい!モチモチしてます」って時の顔が可愛かったです

グッチーナ
・パン屋さんからの紹介で中田英寿もよく通っていたというイタリア料理のお店です土井さんはめっちゃ中田が好きみたいです(大貴くんもサッカー好きですよね
・そこでベルドゥーラというアンチョビと野菜のパスタ食べてます
大貴クンは今までミートソースしか食べた事がないそうです(かわいい)でべるどゅーら美味しいですって言って笑われてる大貴クンかわいいんですけど


松陰神社前
・商店街を歩いていますがそのときの大貴クンはめっちゃ姿勢がいいですよ!!

大丸鮮魚肴や
・魚屋さんの中にお店があるって感じですね
・味噌焼魚定食めっちゃおいしそうでした
・なんかすごく嬉しそうに食べてるよ


東京農業大学前
・商店街は安くて美味しそうなものばかりありました


フランス懐石コントワー松喜
・フォアグラ丼が980円だそうです大貴クンはフォアグラ聞いた事しかないらしいです(普通の子はそうですよね)
・丼に大量のフォアグラが入っていますよ私もあんなに食べた事ありません
・大貴クンのフォアグラの感想は「プリプリしていると思いませんでした

日大商学部前


素庵
・比内地鶏のお店です一番人気は親子丼です私親子丼大好きです
・丼の蓋を開けた瞬間みんなで同じリアクションで笑っちゃいました
・大貴クン鳥食べた瞬間「すげえ!!」ってリアクション!(笑)
・これすごーく食べたくなりました

成城学園前

・最後はとんかつです

とんかつ椿
・石原裕次郎さんとかがよくこられていたお店だそうです
・まずお塩で食べて大貴クン「やばいですこれ美味しいです」ってめちゃめちゃ美味しそうです

・最後に土井さんがどうだった?と聞かれたとき「最高です!」って大貴クンが答えて何が最高だったの?と聞かれると「とんかつが」て即答している大貴クンが可愛かったです


今回大貴くん可愛いしか言ってないですけどこんなに大貴クンだけ見たの久しぶりかも最近めっちゃ大貴クンが可愛く思ってしまうんですよね

これもロケ地巡りしなきゃっていうか明日は築地であの子が食べたカレーうどん食べてきますめっちゃ楽しみですよ

Ya-Ya-yahの感想はまた書きますね

最後に拍手のお返事です

4/22 11:35の方へ
ゆうクン大好きなんですねこれからも一緒に応援していきましょうね

4/21 19時台にポチポチしていただいた方へありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

担当バトン♪

昨日は皆さんお祝いの言葉をありがとうございましたこれからも自己満でやっていくと思いますのでよかったらまた付き合ってくださいね

今日からKAT-TUNコンは仙台ですねゆうくんたちは付くんですよね?そして今日からは仁クンも顔出すってことだったからいろんな意味で話題ですよね



そして今日は夕方から「裸の少年」や「Ya-Ya-yah」あるけどリアルタイムで見れないのが残念です大貴クンの喰いキャラ見るの楽しみだなあー

という事で(どういうこと)今日は「担当バトン」やります




「担当バトン」  


担当にされるならどっちがいい?

1.抱きつかれるなら?
A.後ろからギュッとされて耳元でささやかれながら
B.正面から大胆にぎゅっとされたい

うーん、けっこう悩むけど・・耳元でささやかれたらくすぐったいので(笑)正面からギュッってされたいな

2.告白されるなら?
A.サプライズ的な感じでロマンティックに
B.公園とかで普通に好きって言われたい

これはBです普通がすごく嬉しいんですよね


3.彼と遊園地に行くなら?
A.お化け屋敷で彼にしがみついて急接近したい
B.観覧車で彼と愛を語りたい

だって「高木クンはビビリです!」からね(苦笑)でもゆうくんと愛を語るのも考えられないから・・やっぱりAで私が引っ張ってあげますよ


4.彼とお泊まり会をするなら?
A.旅館とかで…
B.彼の部屋!!

これは・・Bですね旅館とか落ち着かないよ

5.お泊り会の朝わ?
A.彼におはよッて優しく起こされたい
B.彼より早く起きて優しく起こしてあげたい

Bですねとりあえず朝ごはん出来るころに起こしてあげますよ


6.彼と買い物に行ったら?
A.おそろいの何かを買いたい
B.お互いにプレゼントを買って交換したい

Aのおそろいの何かを買って持っていたいです


7.帰り道…
A.ドライブしながら帰りたい
B.手を繋いで歩いて帰りたい

これはやっぱり手を繋いで帰りたいですなんか手を繋ぐって好きです直接体温が伝わるでしょ

8.次回す人

どなたでもどうぞ

最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
やっぱりあれは無理だよねみぃちゃん私のお友達と同じ事言ってる(笑)お髭があったらもう最悪ですよ

真姫ちゃんへ
ポチポチありがとう真姫ちゃんの更新待っているよ

アカネさんへ
お祝いありがとうございます感想書きたいんですがどこまで書いていいかわからないんですよね。。。

4/20 18時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

担当バトン♪

昨日は皆さんお祝いの言葉をありがとうございましたこれからも自己満でやっていくと思いますのでよかったらまた付き合ってくださいね

今日からKAT-TUNコンは仙台ですねゆうくんたちは付くんですよね?そして今日からは仁クンも顔出すってことだったからいろんな意味で話題ですよね



そして今日は夕方から「裸の少年」や「Ya-Ya-yah」あるけどリアルタイムで見れないのが残念です大貴クンの喰いキャラ見るの楽しみだなあー

という事で(どういうこと)今日は「担当バトン」やります




「担当バトン」  


担当にされるならどっちがいい?

1.抱きつかれるなら?
A.後ろからギュッとされて耳元でささやかれながら
B.正面から大胆にぎゅっとされたい

うーん、けっこう悩むけど・・耳元でささやかれたらくすぐったいので(笑)正面からギュッってされたいな

2.告白されるなら?
A.サプライズ的な感じでロマンティックに
B.公園とかで普通に好きって言われたい

これはBです普通がすごく嬉しいんですよね


3.彼と遊園地に行くなら?
A.お化け屋敷で彼にしがみついて急接近したい
B.観覧車で彼と愛を語りたい

だって「高木クンはビビリです!」からね(苦笑)でもゆうくんと愛を語るのも考えられないから・・やっぱりAで私が引っ張ってあげますよ


4.彼とお泊まり会をするなら?
A.旅館とかで…
B.彼の部屋!!

これは・・Bですね旅館とか落ち着かないよ

5.お泊り会の朝わ?
A.彼におはよッて優しく起こされたい
B.彼より早く起きて優しく起こしてあげたい

Bですねとりあえず朝ごはん出来るころに起こしてあげますよ


6.彼と買い物に行ったら?
A.おそろいの何かを買いたい
B.お互いにプレゼントを買って交換したい

Aのおそろいの何かを買って持っていたいです


7.帰り道…
A.ドライブしながら帰りたい
B.手を繋いで歩いて帰りたい

これはやっぱり手を繋いで帰りたいですなんか手を繋ぐって好きです直接体温が伝わるでしょ

8.次回す人

どなたでもどうぞ

最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
やっぱりあれは無理だよねみぃちゃん私のお友達と同じ事言ってる(笑)お髭があったらもう最悪ですよ

真姫ちゃんへ
ポチポチありがとう真姫ちゃんの更新待っているよ

アカネさんへ
お祝いありがとうございます感想書きたいんですがどこまで書いていいかわからないんですよね。。。

4/20 18時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここでも1年経ちました!&対照的な。。。

☆LoveMeBaby☆始めてから今日で1年経ちました高木担としてやっていこうと思ったときやっぱりブログも一新したくて始めたブログですが気がつけばここを始めてすごくお友達も増えてすごく嬉しいです

これからも☆LoveMeBaby☆と無節操でお馬鹿な私のことよろしくお願いします



そして昨日の「うたばん」ですが・・・

しょっぱなから×~ダメ~です

・スタンバイで山涼ちゃん、知念クン、もりもっちゃん、大我、岩本クンです。裕翔がいません。
・そしてその後出てきた可愛い2人ゆうくんのお顔めっちゃかわいいです髪形もやっぱり好きです
・て思っていたら前の翼クンに撃沈見た瞬間お友達に「いやーーーーー!」って送りましたこれからはバックの子しか見れません
・ゆうくんって前からターンはけっこうキレイに出来ていたけどすごくうまくなった気がしますやっぱり成長していますね
・とにかくゆうクン楽しそうですよ
・HEY!の時は翔太ほとんどわからなかったけど、今回はよく映ってますねそれもあんなに楽しそうに歌って踊っているの見るの久しぶりかも
・ゆうくんと大我が向かい合わせで踊っているところはゆうくんがすごく優しいお兄さんに見えます
・そして宮舘×野澤コンビの移動だーって思っていたら逆は真田×渡辺コンビだったんだ今回はよく見えますよ何だかのんちゃんの移動の仕方が不自然な気がするんですが宮舘さん髪すっきりしててかっこいいですよ
・「サヨナラ」の時ゆうくんちらっと横見ましたねあれは確認ですか?
・のんちゃんって体全体っていうかお顔も全部動いているからすごくぶれた感じになるんですよね・・・髪形もまさにカッパだし(またまた失礼)後ろの宮舘さん安定しているから立ち方とかめっちゃかっこいいですよのんちゃんも手とか長いからもっとキレイになりそうだけどでもすごく自信がある踊り出来るようになりましましたね

・間奏部分のテロップ【ジャニーズJr】でちょっと安心しました(裕翔がいないからかな?)
・ダメのところで順にジャンプしていくところ一希が一生懸命でかわいい
・大貴の笑顔が「ダイキンマン」に見えますよ(笑)
・ゆうくんめっちゃ楽しそうでそしてすごくがんばってますね


HEY!に比べてすごくバックの子見やすかったですね×~ダメ~のバックはこの子達ですかねみんな楽しそうに踊ってて楽しいです

あーでも翼クンの髪形がまさに×ーダメーですけど
昨日マツコさんが「短髪がかっこいい」って言葉に激しく同意していました


最後に拍手のお礼です

4/18 20時台 4/19 9時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここでも1年経ちました!&対照的な。。。

☆LoveMeBaby☆始めてから今日で1年経ちました高木担としてやっていこうと思ったときやっぱりブログも一新したくて始めたブログですが気がつけばここを始めてすごくお友達も増えてすごく嬉しいです

これからも☆LoveMeBaby☆と無節操でお馬鹿な私のことよろしくお願いします



そして昨日の「うたばん」ですが・・・

しょっぱなから×~ダメ~です

・スタンバイで山涼ちゃん、知念クン、もりもっちゃん、大我、岩本クンです。裕翔がいません。
・そしてその後出てきた可愛い2人ゆうくんのお顔めっちゃかわいいです髪形もやっぱり好きです
・て思っていたら前の翼クンに撃沈見た瞬間お友達に「いやーーーーー!」って送りましたこれからはバックの子しか見れません
・ゆうくんって前からターンはけっこうキレイに出来ていたけどすごくうまくなった気がしますやっぱり成長していますね
・とにかくゆうクン楽しそうですよ
・HEY!の時は翔太ほとんどわからなかったけど、今回はよく映ってますねそれもあんなに楽しそうに歌って踊っているの見るの久しぶりかも
・ゆうくんと大我が向かい合わせで踊っているところはゆうくんがすごく優しいお兄さんに見えます
・そして宮舘×野澤コンビの移動だーって思っていたら逆は真田×渡辺コンビだったんだ今回はよく見えますよ何だかのんちゃんの移動の仕方が不自然な気がするんですが宮舘さん髪すっきりしててかっこいいですよ
・「サヨナラ」の時ゆうくんちらっと横見ましたねあれは確認ですか?
・のんちゃんって体全体っていうかお顔も全部動いているからすごくぶれた感じになるんですよね・・・髪形もまさにカッパだし(またまた失礼)後ろの宮舘さん安定しているから立ち方とかめっちゃかっこいいですよのんちゃんも手とか長いからもっとキレイになりそうだけどでもすごく自信がある踊り出来るようになりましましたね

・間奏部分のテロップ【ジャニーズJr】でちょっと安心しました(裕翔がいないからかな?)
・ダメのところで順にジャンプしていくところ一希が一生懸命でかわいい
・大貴の笑顔が「ダイキンマン」に見えますよ(笑)
・ゆうくんめっちゃ楽しそうでそしてすごくがんばってますね


HEY!に比べてすごくバックの子見やすかったですね×~ダメ~のバックはこの子達ですかねみんな楽しそうに踊ってて楽しいです

あーでも翼クンの髪形がまさに×ーダメーですけど
昨日マツコさんが「短髪がかっこいい」って言葉に激しく同意していました


最後に拍手のお礼です

4/18 20時台 4/19 9時台にポチポチしてくださった方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆百識~船~後編☆

昨日の「はねとび」の翼クンのダメダメぶりが面白かった幸です(笑)踊ってるときはあんなにかっこいいのにやっぱりギャップがある人大好きですでもやっぱりビジュアル的にはどうでしょうか




さあそれでは今日は百識後半の感想書きますね


・最初は先週のおさらいからどれが気になったかたいぴいが「ゆかたダンサーズ」って言ってイノッチが「俺も!」って言った後ゆうくんがめっちゃ笑っている(馬鹿笑いっぽいんですけど
・ハッシーは名古屋開港100周年のマスコット「ポータン」が気になってほしいそうです<れいちゃん!(笑)
・小窓に映ってるときまたゆうくん鼻触っていますよ
・「日本で海の事件や事故にあったら11○に電話すればいい」の時いかにも知っているかのような顔するんですけど答えられていません(笑)
・次は誰?って言われてゆうくんと大貴が仲良く手を上げたらみんなに「また」とか言われてるし(笑)


・潜入百識は今回横浜です
・パシフィコ横浜でのボートショーにあの制服姿で歩いていてかなり浮いています(笑)ゆうクンいわく「おぼっちゃま気分」で歩いて来たそうです
・「ティアラ号」というボートにお邪魔するんですが船内は素敵です普通に中で暮らせそうです
・お値段は【9408万円】って聞いてゆうくん「ちょっとショックだね」ってあなた買うつもりだったんですかですけど(笑)
・船舶免許の教習船に乗る2人です
・普段ジェットコースターとか苦手なのに船がジェットコースターでも平気みたいですよ(笑)2人めっちゃ楽しそうこれが本当に子供みたいにはしゃいでいます
・大貴が先に船の操縦させてもらっていたら我慢できなくなったゆうくんが「俺にも!俺にも!」ってやってますよその後スピードが上がっただけでめっちゃテンション上がったみたいです
・「海の男はかっこいい」って聞いてゆうくんホントに免許取りたくなったみたいですよ【海の男になる】って宣言しましたけど(笑)
・最後船の前で手を振りながら2人で帰って行く姿はめっちゃ可愛いよ
・小窓で2人を見るハッシーの目が・・嫉妬なのか?呆れているのか?みたいな目でした(笑)

・今回はスタジオでも潜入百識しちゃいます
・船を止める時の「巻き結び」・やりたい子って積極的に手を上げて挑戦しますがゆうくん!思いっきりへっぴり腰です挙句失敗です(笑)ここでできちゃったらゆうくんじゃないですからね(また失礼発言です)でもちょっと失敗した時の口に手を持っていく仕草が女の子みたいで可愛かったですよ
・続いてハッシーですが、「海の男には興味なし」って言われてました(笑)で一つづつ言いながら実践して成功です

・次は「もやい結び」です
・出来なかった人は罰ゲームですってこういうときはみんながんばりますよね
・大貴クンが一番最初に出来てその後ゆうくんがめっちゃ嬉しそうに「はいっ!!」って手を上げています(笑)
・カトカンって頭はいいんだけど実践では・・・がんばれ!!
・チェックしてもらってゆうくんと大貴がだった時のハッシーが駄々っ子みたいで面白かった(笑)
・結局2人以外は出来なかったのでイノッチも含めて腕立て伏せ10回が罰ゲームでした
・ハッシーが調べてきた百識ってテーマが「食」なんですけど(笑)それはなんでも食べちゃうハッシーにはぴったりでしょうか

・百識のはずなのに112識までになっています

今週も笑わせてもらいましたよロケ識は楽しかったです

そして来週はテーマ【天気予報】でさなぴいと太陽です
ロケ識はさなぴいとカトカンですよ



そして今夜は「うたばん」だーお歌も楽しみだけど中居くんと翼クンの絡みも楽しみなのです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆百識~船~後編☆

昨日の「はねとび」の翼クンのダメダメぶりが面白かった幸です(笑)踊ってるときはあんなにかっこいいのにやっぱりギャップがある人大好きですでもやっぱりビジュアル的にはどうでしょうか




さあそれでは今日は百識後半の感想書きますね


・最初は先週のおさらいからどれが気になったかたいぴいが「ゆかたダンサーズ」って言ってイノッチが「俺も!」って言った後ゆうくんがめっちゃ笑っている(馬鹿笑いっぽいんですけど
・ハッシーは名古屋開港100周年のマスコット「ポータン」が気になってほしいそうです<れいちゃん!(笑)
・小窓に映ってるときまたゆうくん鼻触っていますよ
・「日本で海の事件や事故にあったら11○に電話すればいい」の時いかにも知っているかのような顔するんですけど答えられていません(笑)
・次は誰?って言われてゆうくんと大貴が仲良く手を上げたらみんなに「また」とか言われてるし(笑)


・潜入百識は今回横浜です
・パシフィコ横浜でのボートショーにあの制服姿で歩いていてかなり浮いています(笑)ゆうクンいわく「おぼっちゃま気分」で歩いて来たそうです
・「ティアラ号」というボートにお邪魔するんですが船内は素敵です普通に中で暮らせそうです
・お値段は【9408万円】って聞いてゆうくん「ちょっとショックだね」ってあなた買うつもりだったんですかですけど(笑)
・船舶免許の教習船に乗る2人です
・普段ジェットコースターとか苦手なのに船がジェットコースターでも平気みたいですよ(笑)2人めっちゃ楽しそうこれが本当に子供みたいにはしゃいでいます
・大貴が先に船の操縦させてもらっていたら我慢できなくなったゆうくんが「俺にも!俺にも!」ってやってますよその後スピードが上がっただけでめっちゃテンション上がったみたいです
・「海の男はかっこいい」って聞いてゆうくんホントに免許取りたくなったみたいですよ【海の男になる】って宣言しましたけど(笑)
・最後船の前で手を振りながら2人で帰って行く姿はめっちゃ可愛いよ
・小窓で2人を見るハッシーの目が・・嫉妬なのか?呆れているのか?みたいな目でした(笑)

・今回はスタジオでも潜入百識しちゃいます
・船を止める時の「巻き結び」・やりたい子って積極的に手を上げて挑戦しますがゆうくん!思いっきりへっぴり腰です挙句失敗です(笑)ここでできちゃったらゆうくんじゃないですからね(また失礼発言です)でもちょっと失敗した時の口に手を持っていく仕草が女の子みたいで可愛かったですよ
・続いてハッシーですが、「海の男には興味なし」って言われてました(笑)で一つづつ言いながら実践して成功です

・次は「もやい結び」です
・出来なかった人は罰ゲームですってこういうときはみんながんばりますよね
・大貴クンが一番最初に出来てその後ゆうくんがめっちゃ嬉しそうに「はいっ!!」って手を上げています(笑)
・カトカンって頭はいいんだけど実践では・・・がんばれ!!
・チェックしてもらってゆうくんと大貴がだった時のハッシーが駄々っ子みたいで面白かった(笑)
・結局2人以外は出来なかったのでイノッチも含めて腕立て伏せ10回が罰ゲームでした
・ハッシーが調べてきた百識ってテーマが「食」なんですけど(笑)それはなんでも食べちゃうハッシーにはぴったりでしょうか

・百識のはずなのに112識までになっています

今週も笑わせてもらいましたよロケ識は楽しかったです

そして来週はテーマ【天気予報】でさなぴいと太陽です
ロケ識はさなぴいとカトカンですよ



そして今夜は「うたばん」だーお歌も楽しみだけど中居くんと翼クンの絡みも楽しみなのです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY! 4/16 ×~ダメ~♪

今日は昼間アルタ行ってきましたよ新宿って何年ぶりかって感じでしたけど去年お友達がキャンセル待ちで当たって入れたので今回もガンバってみようってことでしたがなんせキャンセル待ちだけで60から70人くらいいたんじゃないかと思いますで待った挙句今日はキャンセル待ちなしだったのでがっかりして帰ってきましたよ今日の収穫はタモリさんに会えた事かな(笑)アルタ前で待っている私達にお辞儀してってくれたんですよいい人でした(笑)

その後久しぶりにショップへ行き買ってきました滝翼ホールコンのお写真に思いっきりのんのん映りこんでいましたよタッキー&翼&のんのんみたいな(笑)

帰りに×~ダメ~買ってきました今日から私ののBGMはこればっかりですねまだDVD見れてないからこれから見ます


それでは最近いろんな感想書けてないので少しずつ書いていきますね

まずは「HEY!HEY!HEY!」の感想からです

それにしても翼クンの滝の時の髪型にかなりショック受けましたただのおっさんにしか見えないんですけど(失礼ですね)トークやお歌のときは少し切ってあって安心しましたけどね。。。

×~ダメ~
・滝翼の衣装はPVと一緒ですねやっぱりホストイメージですかね
・バックはお話には聞いていたけどあの子達でしたね。最初ゆうくん知念クンに負けないくらいにターンしています
・ゆうくんの髪形かわいいすごく子供に戻ったみたいで(今も子供か)大貴もめっちゃ笑顔ですあの2人は一番大好きな青スーツちょっとホスト城咲仁っぽいですね
・そのまたバックにオドレル子たちがいます
・「出逢いと別れ」って言うところで最初「宮舘さんとのんのんだ」ってきゃあきゃあ言っていたらゆうくんと裕翔も可愛かった
・サビの部分大貴見てたらめっちゃダイキンマン大貴だーって感じで踊ってますそして大貴と山涼ちゃんのダンスって同じ匂いがします
・間奏部分で「Hey!Say!7&ジャニーズJr」って出ていてそれ見たらやっぱり複雑な気分です。。。
・ゆうくんあんまり映らないけど以前少クラでやった時はホントにあなたがダメダメだったけど成長しているみたいですねかなりダイナミックに踊ってる
・途中左端でめっちゃジャンプしているのは阿部クンですか
・なんかのんのんがやっぱりこの曲はガツガツ踊ってます
・みんながすごく楽しそうに踊ってます
・最後終わった時やっぱり宮舘さん映りこみすごいです(笑)立ち方がかっこいいです


自分が凹んでいる時にこんな楽しいもの見せてもらって元気もらえましたこれは毎日リピリピしてますよ今週はいろいろ楽しみです

今日もこれから「はねとび」だ翼クンどんなダメダメぶり発揮してくれるんでしょう(笑)


最後に拍手のお返事です(遅くなってごめんなさい

みぃちゃんへ
しょうたくんもそのうち書いてくれるよでも読んでみると支離滅裂で面白すぎるんだけどね(笑)
今日はなんか気分転換したくて出掛けたの普段あんまり行かないところへ行くと面白いね

4/15 18時台 22時台 23時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY! 4/16 ×~ダメ~♪

今日は昼間アルタ行ってきましたよ新宿って何年ぶりかって感じでしたけど去年お友達がキャンセル待ちで当たって入れたので今回もガンバってみようってことでしたがなんせキャンセル待ちだけで60から70人くらいいたんじゃないかと思いますで待った挙句今日はキャンセル待ちなしだったのでがっかりして帰ってきましたよ今日の収穫はタモリさんに会えた事かな(笑)アルタ前で待っている私達にお辞儀してってくれたんですよいい人でした(笑)

その後久しぶりにショップへ行き買ってきました滝翼ホールコンのお写真に思いっきりのんのん映りこんでいましたよタッキー&翼&のんのんみたいな(笑)

帰りに×~ダメ~買ってきました今日から私ののBGMはこればっかりですねまだDVD見れてないからこれから見ます


それでは最近いろんな感想書けてないので少しずつ書いていきますね

まずは「HEY!HEY!HEY!」の感想からです

それにしても翼クンの滝の時の髪型にかなりショック受けましたただのおっさんにしか見えないんですけど(失礼ですね)トークやお歌のときは少し切ってあって安心しましたけどね。。。

×~ダメ~
・滝翼の衣装はPVと一緒ですねやっぱりホストイメージですかね
・バックはお話には聞いていたけどあの子達でしたね。最初ゆうくん知念クンに負けないくらいにターンしています
・ゆうくんの髪形かわいいすごく子供に戻ったみたいで(今も子供か)大貴もめっちゃ笑顔ですあの2人は一番大好きな青スーツちょっとホスト城咲仁っぽいですね
・そのまたバックにオドレル子たちがいます
・「出逢いと別れ」って言うところで最初「宮舘さんとのんのんだ」ってきゃあきゃあ言っていたらゆうくんと裕翔も可愛かった
・サビの部分大貴見てたらめっちゃダイキンマン大貴だーって感じで踊ってますそして大貴と山涼ちゃんのダンスって同じ匂いがします
・間奏部分で「Hey!Say!7&ジャニーズJr」って出ていてそれ見たらやっぱり複雑な気分です。。。
・ゆうくんあんまり映らないけど以前少クラでやった時はホントにあなたがダメダメだったけど成長しているみたいですねかなりダイナミックに踊ってる
・途中左端でめっちゃジャンプしているのは阿部クンですか
・なんかのんのんがやっぱりこの曲はガツガツ踊ってます
・みんながすごく楽しそうに踊ってます
・最後終わった時やっぱり宮舘さん映りこみすごいです(笑)立ち方がかっこいいです


自分が凹んでいる時にこんな楽しいもの見せてもらって元気もらえましたこれは毎日リピリピしてますよ今週はいろいろ楽しみです

今日もこれから「はねとび」だ翼クンどんなダメダメぶり発揮してくれるんでしょう(笑)


最後に拍手のお返事です(遅くなってごめんなさい

みぃちゃんへ
しょうたくんもそのうち書いてくれるよでも読んでみると支離滅裂で面白すぎるんだけどね(笑)
今日はなんか気分転換したくて出掛けたの普段あんまり行かないところへ行くと面白いね

4/15 18時台 22時台 23時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)