☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫

さあ!今日もJJバトンです♪

今日で3月も終わりですね早いものです4月はとりあえずコンサートに行く予定もないのでお仕事がんばる月になりそうですこれからのお楽しみに向けてがんばらないとです


5月からの予定をサイドバーにあげて見ましたがそこに滝翼コンのお願いを書いていますので心当たりの方はメールでも何でもいいのでご一報いただければ嬉しいですよろしくお願いします


さあそれでは今日もバトンやっちゃいますね舞奈ちゃん(@航大)のところからもらってきたJJバトンです





学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

?~国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

航大(何)なんかこんな事言われちゃったら

?~数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1-1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。


ねえねえハッシーそれはどういうことでしょうかでもなんだか面白くて好きだなあ


?~社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

ゆうくんって記念日とか覚えているのかなあそんなときは私がちゃんと教えてあげるけどね(痛)


?~理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

伊野ちゃん何だかこのバトンのハッシーは面白い人みたいですね(笑)
拓の星しっかり見つけよう拓は私の星見つけてね


?~英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

ゆうくんゆうくんラブだって(キモイな私

?~美術~
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

きゃあ作って作って


?~音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

なんだかみんなすごいお歌歌っていますねゆうくんだったら何歌ってくれてもいいんですけどね


?~体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

Bをゆうくんで(えっ)そんな事言われたらわざと負けちゃうもんね(笑)

学生気分に戻れて楽しかった舞奈ちゃんありがとう


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
これからゆーたのところへ行く姿見れないのは寂しいよーー
みぃちゃんもブログペット「のんちゃん」とか言って飼っちゃえば(笑)たまにうちのゆうくん構ってね

3/30 13:59の方へ
ありがとうございますポチポチもたくさんしてくれて嬉しいです

3/31 0時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さあ!今日もJJバトンです♪

今日で3月も終わりですね早いものです4月はとりあえずコンサートに行く予定もないのでお仕事がんばる月になりそうですこれからのお楽しみに向けてがんばらないとです


5月からの予定をサイドバーにあげて見ましたがそこに滝翼コンのお願いを書いていますので心当たりの方はメールでも何でもいいのでご一報いただければ嬉しいですよろしくお願いします


さあそれでは今日もバトンやっちゃいますね舞奈ちゃん(@航大)のところからもらってきたJJバトンです





学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

?~国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

航大(何)なんかこんな事言われちゃったら

?~数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1-1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。


ねえねえハッシーそれはどういうことでしょうかでもなんだか面白くて好きだなあ


?~社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

ゆうくんって記念日とか覚えているのかなあそんなときは私がちゃんと教えてあげるけどね(痛)


?~理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

伊野ちゃん何だかこのバトンのハッシーは面白い人みたいですね(笑)
拓の星しっかり見つけよう拓は私の星見つけてね


?~英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

ゆうくんゆうくんラブだって(キモイな私

?~美術~
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

きゃあ作って作って


?~音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

なんだかみんなすごいお歌歌っていますねゆうくんだったら何歌ってくれてもいいんですけどね


?~体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

Bをゆうくんで(えっ)そんな事言われたらわざと負けちゃうもんね(笑)

学生気分に戻れて楽しかった舞奈ちゃんありがとう


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
これからゆーたのところへ行く姿見れないのは寂しいよーー
みぃちゃんもブログペット「のんちゃん」とか言って飼っちゃえば(笑)たまにうちのゆうくん構ってね

3/30 13:59の方へ
ありがとうございますポチポチもたくさんしてくれて嬉しいです

3/31 0時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もバトンです♪

昨日お出掛けしてたらもう近くの桜かなり開花していて今週末あたりかなり見ごろっぽかったんですが、ちょっとが降ったからどうなったんでしょうか最近はなかなかお花見とかできていないから今年はできるといいな


今日は歌織ちゃん(@ハッシー)からもらった「名前のないバトン」やりますね


【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 幸です

■以下の質問に当てはまる担当は?
 J.J.Expressの高木雄也クン

■担当を見つけるのは得意?
 端かセンターでヘラヘラしてる子見つければいいから得意ですよ

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 へろんへろんふらふらって子見ればいいから見つけられますよ

■担当のダンスの評価は?
 これはどうしようかな?(何様)できる時とできない時の差がありすぎだからな~とりあえず80点くらいかな(けっこう甘くつけていますよ笑)
■1番好きな振りは?
 振りじゃないけど「愛しのプレイガール」は全体的に好きなんです 後ジャスワナ踊ってるゆうくんがすごく好きだった
 

■担当は癖とかありますか?
 踊り間違えたらヘラヘラ笑ってごまかす
 すぐ鼻を触る
 
■担当の声は好きですか?
 ちょっと舌っ足らずな喋り方に少し高い声好きですよ

■外見で担当の好きなところは?
 スタイルの良さ
 下膨れのお顔


■内面で担当の好きなところは?
 外見はあんなに男前なのにやっぱり中身は子供なギャップが大好き

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 贅沢は言いません!うちわでも見てくれればいいよ

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点って言いたいけど・・ダンスとかムラがあるから98点くらいじゃないですか完璧じゃない子が好きなんです(褒めているんですよ

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 歌織ちゃん(@橋本良亮クン

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ハッシーの事溺愛ですよ

■次に回す5人は?
 ご自由にどうぞ
バトン楽しかった歌織ちゃんありがとう
2日連続ゆうくんのこと語っちゃってる自分にビックリバトンやってるとやっぱりゆうくんのことが好きって想うんですよね


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
ゆうくんずっと寝てるわけじゃないんだけど、みぃちゃんが見てくれる時間って疲れちゃうのかな

3/29 19:46の方へ
こんなくだらないブログ楽しく見てくれているとかすごく嬉しいですこれからもよろしくお願いします

3/29 0時台 10時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もバトンです♪

昨日お出掛けしてたらもう近くの桜かなり開花していて今週末あたりかなり見ごろっぽかったんですが、ちょっとが降ったからどうなったんでしょうか最近はなかなかお花見とかできていないから今年はできるといいな


今日は歌織ちゃん(@ハッシー)からもらった「名前のないバトン」やりますね


【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 幸です

■以下の質問に当てはまる担当は?
 J.J.Expressの高木雄也クン

■担当を見つけるのは得意?
 端かセンターでヘラヘラしてる子見つければいいから得意ですよ

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 へろんへろんふらふらって子見ればいいから見つけられますよ

■担当のダンスの評価は?
 これはどうしようかな?(何様)できる時とできない時の差がありすぎだからな~とりあえず80点くらいかな(けっこう甘くつけていますよ笑)
■1番好きな振りは?
 振りじゃないけど「愛しのプレイガール」は全体的に好きなんです 後ジャスワナ踊ってるゆうくんがすごく好きだった
 

■担当は癖とかありますか?
 踊り間違えたらヘラヘラ笑ってごまかす
 すぐ鼻を触る
 
■担当の声は好きですか?
 ちょっと舌っ足らずな喋り方に少し高い声好きですよ

■外見で担当の好きなところは?
 スタイルの良さ
 下膨れのお顔


■内面で担当の好きなところは?
 外見はあんなに男前なのにやっぱり中身は子供なギャップが大好き

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 贅沢は言いません!うちわでも見てくれればいいよ

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点って言いたいけど・・ダンスとかムラがあるから98点くらいじゃないですか完璧じゃない子が好きなんです(褒めているんですよ

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 歌織ちゃん(@橋本良亮クン

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ハッシーの事溺愛ですよ

■次に回す5人は?
 ご自由にどうぞ
バトン楽しかった歌織ちゃんありがとう
2日連続ゆうくんのこと語っちゃってる自分にビックリバトンやってるとやっぱりゆうくんのことが好きって想うんですよね


最後に拍手のお返事です

みぃちゃんへ
ゆうくんずっと寝てるわけじゃないんだけど、みぃちゃんが見てくれる時間って疲れちゃうのかな

3/29 19:46の方へ
こんなくだらないブログ楽しく見てくれているとかすごく嬉しいですこれからもよろしくお願いします

3/29 0時台 10時台 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&私の王子様は・・♪

久しぶりにリンク追加のお知らせです浅香航大クン大好き舞奈ちゃんの未来道~J.J.Express devotion diary~です舞奈ちゃんは新高校1年生の女の子です(若いですね)受験中も遊びに来てくれていたんですがやっと受験も落ち着き念願のブログ作ったという事です航大の事がだーい好きが伝わってくるかわいい子ですよブログも爽やかな感じでかわいいです是非皆さんも遊びに行って見て下さいね
舞奈ちゃんこれからも無節操な私ですが呆れないでよろしくね



ケーキ
また買ってきちゃいました今月はホント甘いもの食べ過ぎだってわかっているんだけどやっぱりお祝いしたいという気持ちで買っちゃいました体重計るのが怖いですけど今回は滝翼イメージでプリンにしました
来月からは甘いもの食べません(本当かな?笑)




滝翼コンが終わってからすごくゆうくんに会いたいって気持ちが強くなってるんですよたぶん普通の人なら当たり前なんでしょうがこんな無節操な私にしては珍しいですよね(笑)

なので(えっ)宏美ちゃん(@北山クン)のところからもらったバトンやりますね 「あなただけの王子様」バトンです


あなただけの王子様バトン


1.あなたの王子様は誰ですか?
高木雄也クンですよ

2.彼は何という国の王子ですか?
ヘラヘラ王国の王子様かしら?(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
橋本良亮クンだよね・・

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
えー下膨れのほっぺ

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手をつなぎたいなあ

6.食事に行くならどんなお店?
王子様が大好きなハンバーグが食べれるところならファミレスでもですよもしくは私が作りましょうか(味は保障できないけどね笑)

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
うーん!!理想はお互いに食べさせあったりしたいんですけどね(痛)
「はい!あーんして♪美味しい?」「おいしい今度は食べさせてあげるよ」みたいな

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
カジュアルな感じがいいなジーンズとシャツみたいな感じで十分スタイルがいい人は何でも似あうんですから

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
もう水着は無理です
「浴衣で花火大会」いつもと違う格好って何だかいいですよね私着物とか好きなんですよ

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
なにやってんだよとか言ってくれたら普通に嬉しいですよ

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくいで2人でぎゃあ!ぎゃあ!したい

12.どっちが勝ちましたか?
ゆうくんにしておいてあげる(えっ)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
おんぶとかしてくれるでも重いって言われたら悲しい

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
あの子は一緒にいても違和感ないですけど(笑)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
もちろん喰いキャラなので・・食欲の秋ですね

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ちょっと女装な感じはどうかしら?(笑)

17.たまには家でまったり。何する?
ゆうくんが出てる物見てダメだしとか(実際はとても出来ませんけどね

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
ペットがいいな

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
ドSだと思うんですが

20.王子様がシャワー室のカーテンから ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
うふふ【背中洗って】とか言いそう
21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
この間の少クラで歌う姿は見たんですけど、ずっとゆうくんに歌ってほしい曲はキンキの『Anniversary』なんです

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
私生活でかけてる眼鏡かけてるところ見たいです

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
気持ちをいっぱいあげますでもやっぱりアクセサリーがいいかな

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
ホントに気持ちだけで嬉しいよ

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
肌身離さずつけますよ

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
そりゃ・・ねえ何)

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢するけど・・手だけはつないでいてもらいたいなあ

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
一緒にヘラヘラ笑顔でね(笑)

29.あなたの誕生日。
とにかく何をしなくても一緒にいるだけでいいです

30.王子様と最後のデート。
最後なんて考えられません

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
どなたでもあなたの王子様とどうぞ


あーめっちゃ怪しいやつになってますよでも楽しかったです宏美ちゃんありがとうね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&私の王子様は・・♪

久しぶりにリンク追加のお知らせです浅香航大クン大好き舞奈ちゃんの未来道~J.J.Express devotion diary~です舞奈ちゃんは新高校1年生の女の子です(若いですね)受験中も遊びに来てくれていたんですがやっと受験も落ち着き念願のブログ作ったという事です航大の事がだーい好きが伝わってくるかわいい子ですよブログも爽やかな感じでかわいいです是非皆さんも遊びに行って見て下さいね
舞奈ちゃんこれからも無節操な私ですが呆れないでよろしくね



ケーキ
また買ってきちゃいました今月はホント甘いもの食べ過ぎだってわかっているんだけどやっぱりお祝いしたいという気持ちで買っちゃいました体重計るのが怖いですけど今回は滝翼イメージでプリンにしました
来月からは甘いもの食べません(本当かな?笑)




滝翼コンが終わってからすごくゆうくんに会いたいって気持ちが強くなってるんですよたぶん普通の人なら当たり前なんでしょうがこんな無節操な私にしては珍しいですよね(笑)

なので(えっ)宏美ちゃん(@北山クン)のところからもらったバトンやりますね 「あなただけの王子様」バトンです


あなただけの王子様バトン


1.あなたの王子様は誰ですか?
高木雄也クンですよ

2.彼は何という国の王子ですか?
ヘラヘラ王国の王子様かしら?(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
橋本良亮クンだよね・・

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
えー下膨れのほっぺ

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手をつなぎたいなあ

6.食事に行くならどんなお店?
王子様が大好きなハンバーグが食べれるところならファミレスでもですよもしくは私が作りましょうか(味は保障できないけどね笑)

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
うーん!!理想はお互いに食べさせあったりしたいんですけどね(痛)
「はい!あーんして♪美味しい?」「おいしい今度は食べさせてあげるよ」みたいな

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
カジュアルな感じがいいなジーンズとシャツみたいな感じで十分スタイルがいい人は何でも似あうんですから

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
もう水着は無理です
「浴衣で花火大会」いつもと違う格好って何だかいいですよね私着物とか好きなんですよ

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
なにやってんだよとか言ってくれたら普通に嬉しいですよ

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくいで2人でぎゃあ!ぎゃあ!したい

12.どっちが勝ちましたか?
ゆうくんにしておいてあげる(えっ)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
おんぶとかしてくれるでも重いって言われたら悲しい

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
あの子は一緒にいても違和感ないですけど(笑)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
もちろん喰いキャラなので・・食欲の秋ですね

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ちょっと女装な感じはどうかしら?(笑)

17.たまには家でまったり。何する?
ゆうくんが出てる物見てダメだしとか(実際はとても出来ませんけどね

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
ペットがいいな

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
ドSだと思うんですが

20.王子様がシャワー室のカーテンから ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
うふふ【背中洗って】とか言いそう
21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
この間の少クラで歌う姿は見たんですけど、ずっとゆうくんに歌ってほしい曲はキンキの『Anniversary』なんです

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
私生活でかけてる眼鏡かけてるところ見たいです

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
気持ちをいっぱいあげますでもやっぱりアクセサリーがいいかな

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
ホントに気持ちだけで嬉しいよ

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
肌身離さずつけますよ

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
そりゃ・・ねえ何)

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢するけど・・手だけはつないでいてもらいたいなあ

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
一緒にヘラヘラ笑顔でね(笑)

29.あなたの誕生日。
とにかく何をしなくても一緒にいるだけでいいです

30.王子様と最後のデート。
最後なんて考えられません

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
どなたでもあなたの王子様とどうぞ


あーめっちゃ怪しいやつになってますよでも楽しかったです宏美ちゃんありがとうね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大切なあの方のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY滝沢秀明クン祝25歳


今日は滝の25回目のお誕生日です今月は大好きな人のお誕生日が多いんですがやっぱりこの方忘れちゃいけません大好きな翼クンの相方さん今では滝翼という2人が大好きです時々暴走する翼クンの面倒をこれからもよろしくお願いしますねそしてビジュアル(髪型・ひげなど)もうたくさんだめだししてください一番近くにいる方に言ってもらわないとですよ・・どうぞ今度会うときまでには素敵な翼クンで・・(笑)

あっ!脱線しちゃいましたが(笑)これからも相方さんとラブラブでいてくださいそして滝のことが大好きな後輩の事もよろしくお願いします(笑)

24歳最後の姿を郡山で見れて幸せでした途中アクシデントにも見舞われましたがそれを乗り越えて素敵なツアー見せてもらえましたよ

郡山ではみんなで「HAPPYBIRTHDAYたっちゃん(by千ちゃんより笑)」歌えてよかったです


これからも滝翼の仲いい姿たくさん見れますように

滝にとって素敵な一年になりますように


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大切なあの方のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY滝沢秀明クン祝25歳


今日は滝の25回目のお誕生日です今月は大好きな人のお誕生日が多いんですがやっぱりこの方忘れちゃいけません大好きな翼クンの相方さん今では滝翼という2人が大好きです時々暴走する翼クンの面倒をこれからもよろしくお願いしますねそしてビジュアル(髪型・ひげなど)もうたくさんだめだししてください一番近くにいる方に言ってもらわないとですよ・・どうぞ今度会うときまでには素敵な翼クンで・・(笑)

あっ!脱線しちゃいましたが(笑)これからも相方さんとラブラブでいてくださいそして滝のことが大好きな後輩の事もよろしくお願いします(笑)

24歳最後の姿を郡山で見れて幸せでした途中アクシデントにも見舞われましたがそれを乗り越えて素敵なツアー見せてもらえましたよ

郡山ではみんなで「HAPPYBIRTHDAYたっちゃん(by千ちゃんより笑)」歌えてよかったです


これからも滝翼の仲いい姿たくさん見れますように

滝にとって素敵な一年になりますように


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めてだー!

今日は久しぶりに職場の送別会に参加して来ました幸です最近は何らかのイベントがあったりしてなかなか参加できなかったのでかなりお久しぶりでした最近は一般の人(笑)と飲む機会が減っていたので楽しかったですよ私は飲むより食べるほうが好きですけど(笑)


さーブログ書こうと思ってPC開けてふっとゆうくんを見たら誰かのところへ遊びに行ったみたいという事で誰かなって思ったら最近お友達になってもらっていたリクさん(ニカ・横尾クン)のところの【にかぴ】のところへ行っていました

ゆうくん
きゃ!きゃ!初めてゆうくんとにかぴが遊んでるよ







ゆうくん
でも何で大阪といえば?に大阪おめでとう!って言う答えなんだろう大阪滝翼コンおめでとうって意味かしら





かわいいゆうくんとにかぴでした最近紹介していないけど気がつけばゆうくんにもお友達たくさん出来てきましたよもしうちのゆうくんとお友達になってくれるって方いましたら声かけてくださいね


最後に拍手のお返事です
3/27 みぃちゃんへ
ゆうくんのお誕生日お祝いしてくれてありがとうね

3/27 19:16の方へ
ゆうくんのお誕生日お祝いしてくれてありがとうございます

3/27 10時台 15時台 17時台 3/28 13時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めてだー!

今日は久しぶりに職場の送別会に参加して来ました幸です最近は何らかのイベントがあったりしてなかなか参加できなかったのでかなりお久しぶりでした最近は一般の人(笑)と飲む機会が減っていたので楽しかったですよ私は飲むより食べるほうが好きですけど(笑)


さーブログ書こうと思ってPC開けてふっとゆうくんを見たら誰かのところへ遊びに行ったみたいという事で誰かなって思ったら最近お友達になってもらっていたリクさん(ニカ・横尾クン)のところの【にかぴ】のところへ行っていました

ゆうくん
きゃ!きゃ!初めてゆうくんとにかぴが遊んでるよ







ゆうくん
でも何で大阪といえば?に大阪おめでとう!って言う答えなんだろう大阪滝翼コンおめでとうって意味かしら





かわいいゆうくんとにかぴでした最近紹介していないけど気がつけばゆうくんにもお友達たくさん出来てきましたよもしうちのゆうくんとお友達になってくれるって方いましたら声かけてくださいね


最後に拍手のお返事です
3/27 みぃちゃんへ
ゆうくんのお誕生日お祝いしてくれてありがとうね

3/27 19:16の方へ
ゆうくんのお誕生日お祝いしてくれてありがとうございます

3/27 10時台 15時台 17時台 3/28 13時台にポチポチしてくれた方ありがとうございました


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin郡山感想♪

郡山
昨日はゆうくんのお誕生日の事ばかりやっていたらなかなか滝翼コンの感想書けなかったんですがやっぱり2日過ぎるとけっこう忘れている事がたくさんあると思いますがすいません


私東北に乗るのは初めてでしかも2階建てという豪華なで郡山向いましたが途中社内が暗くなったと思ったら・・「地震の影響で停電しました」と最初情報がなくて後でニュース見てビックリしてました(゚д゚)その影響で郡山に着くの10分くらい遅くなりましたが時間に余裕みていましたので全然大丈夫でした

会場までは歩いて行けそうだったのでお友達とゆっくり喋りながら歩いていたらいつものごとく「あ!佐久間歯科だ!」とかくだらない事言ってました(笑)

そしてお昼には「ラーメン食べたいね」って話してたら美味しそうなところがあったんですが開店時間までは早くってそれまでお隣のお店で下の日記に載せた宮舘祝いの「いちご大福」買ってたらお店開いたのでそのお店でお昼にしました


ラーメン
これがそのラーメンですが残念ですが喜多方ラーメンではなかったみたいですが美味しかったですよのりはこの日のサービスだったみたいです


そしてまた会場に向かい歩いて行きましたが周りにあんまり人がいなくて少し不安になりましたが無事会場到着しました

ホントにのどかなところに会場があり「こんなところでやるんだあ」なんて思いましたよ

今回は翼担のお姉さんと私の相方ちゃんと真姫ちゃんと私の4人で入ったんですが1部の席が3/25にふさわしく(笑)席番が37.38.39.40番だったんですよわかる人にはわかると思いますが・・さな・みや・さくと読めるんですよねという事でそれだけでテンション上がった上に宮舘さんだったから“ミラクルだ”ってきゃっきゃっしてました(あほでごめんなさい

かなり前置き長くなりましたがここからコンサートの感想書きますねそしていつものごとく1部と2部の記憶混ざっています(゚?゚)

郡山の席って面白くて1階と2階の境が通路だけなので4階なのに実質3階まででした
1部は4階前列2部は2階最前からの参戦でした

今回もトッツー不在でした私の相方ちゃんはトッツー好きだけど結局一度も見れないままで残念がっていました

そうそう私は今回お友達の願いをのんちゃんうちわに込めてました

・まず衝撃的だったのは翼クンの髪型なんですけど最初「えっ!髪留めてるの」って思ったら6:4くらいに前髪分かれてて後ろは跳ねてた思わずぎゃあ!!です翼クン太ったとは聞いていましたがまさか髪形で崩れ落ちるとは思いませんでしたなぜにそんなことになってるのでしたその後はもう見れませんよお顔もまんまるでした

【HO!サマー】のんのんは1部2部とも上のステージに行った時塚ちゃんと楽しく丸作ったりかなり絡んでましたねそしてまた両手でHO!サマーやってました翼クンのお顔見るときめっちゃ嬉しそうなんですホントにこの子は翼クンのことが好きなのねみたいな視線でしたよ
さなぴいは腰に巻いた布をステージでくくりなおしていましたよ

【愛しているぜ!T&T】隣で「のんさな内股だー」って言われて見たらホントに内股で笑っちゃいました(笑)のんのん女の子みたい
2部ではあれ?黒サングラス5人いるよスタッフさんが混ざっていたのでのんさなはずっと笑ってました

【夏の風】2部でのんのん立ち位置で見ていましたが「この曲クリコンではグダグダで踊れてなかったのに・・」ってかなり成長したのんのんに感激してました

【×ーダメー】1部は翼クンがたぶんトッツーの分のお帽子を被ってました翼クンお帽子被ってたほうがよかったよ(えっ)
2部はずっとのんのんが袖見て笑っていたから何かあるのかな?って思ったら最後になったらあー!って納得しましたけどね
やっぱり間奏部分はかわいかったよ翼チームはピョンピョンしてました滝チームは2部袖まではけて行ってあわてて戻っていきました(笑)
のんのんがかなりがんばって踊っていました

【ラブ・ラッキー】はサイドで滝翼が歌っている時Jrの子がソファなど運んできてその後フリーダンスですがそのときにみんなでにゃんにゃんダンス(にゃんこの手作ってみんなであわせて踊っていたんですがそれがめっちゃかわいいんですのんのんめっちゃ楽しそうでした
1部私かなり上で「のんちゃん」うちわ持っていたのにお手振り&投げチューしてくれたんですねお友達の想い届いてよかったです

【滝翼生着替えコーナー】2部で16歳になった千ちゃんに名古屋でやった「ヤギの物まね」またやって!!ってことでまた披露していましたそして本番前に滝に千ちゃんがお誕生日渡しにいったって話で2つ持ってきてくれたから翼クンが「オレにもくれるんだ」って思ったら滝に2つだったって(笑)でもその中身が“HAPPYBIRTHDAY”のだったみたいなんですがそれにお名前が入っていてそれが“たっちゃん”って入ってた!!って話でそれを会場でかけてくれたんですがそのまま滝おめでとうな感じで会場全体で歌ってお祝いしましたよそしてもう一つのはちゃんと滝衣装としてタンクトップ着てくれてました
そしてCrazyRainbowの前振りやれっていわれてましたがグダグダでした(笑)ダンスはかっこいいのにやっぱり天然さんでした(苦笑)

【Hey Listen to the music】これはのんのんのクネクネダンス最高潮ですよ(笑)ホントにクネクネしててかわいかった
1部ではここでさなぴい転んでました(笑)

【CrazyRainbow】のんのんけっこう力強いんですがやっぱり旗絡まっていましたでも何とか最後には直っていました
やっぱりこの曲は振りがかわいいんです

【愛想曲】は1部宮舘さんの残像を見ながら踊っていましたが2部はまたのんのん立ち位置で一緒に踊っていましたよかなりステッキさばきうまかったですよかっこよかったです

【RealDX】はさなぴいと千ちゃんの中のシャツが出てくるんですよねたぶんガタイがいいからシャツが小さいんですね(笑)

【とりこ】1部は上黒シャツの翼クンですが、2部は上黒ベストに変わっていましたもしかしてシャツが小さくて衣装変えたのかな?って話していましたけど(笑)

【Slave of Love】2部翼クン見ていたら急に視界に岩本クンが入り途中バランスを崩してイスにぶつかっていましたがその後すぐまた踊りだしていましたアクシデントに強い子みたいです
太ってても翼クンのダンスはかっこよかったです(いい加減にうるさいですね

【Jrコーナー】
・EXITの千ちゃんのんのんさなぴいかっこいいですよ
・STAR SHEEKERでのんさながスタンバッてるのめっちゃかっこいいんですこの曲はもう大好きです
・罠はみんなで楽しそうに歌っていました

【生きてる証】これはお手振り曲ですが、1部2部とも滝と郁キュンがじゃれあっているのを嬉しそうに見ているのんのん2部では手出そうかな!どうしようかな?って思っている間に終わっちゃいましたけどね(笑)

【夢物語】はやっぱり最後ってこともあってみんなかなりテンション高かったですよ翼クンとのんのんの楽しそうな場面もたくさん見れましたどうやら私が見てないところでさなぴいいろんなことやっていたみたいですが・・

ここでかなりのんのんは牧野クンのことが気になっていたみたいでずっと彼の方を見て微笑んでいました

夢物語が終わってJrの子一人ずつ紹介される時1部は千ちゃんの次さなぴいだったのに2部は千ちゃんの後いきなり「野澤」ってえーのんのん叫びまくってしまいました(笑)

【ラブ・スパイラル】このとき1部ではのんのんと塚ちゃんは腕組んで絡んでいてきゃあ言ってましたが、2部はそこに岩本クンも加わったんですがあまりに激しくてのんのんがバランス崩しているのを見た瞬間「のんのんが転ぶから」って叫んでました
でこの曲のときいつものクネクネダンスで踊りながら右手で私に向かってお手振りくれたんですけどえっ!のんのんちょっとビックリでした


【空のスクリーン】2部のダブルアンコですが、このときは最初声が小さいからとみんな袖に帰っていっちゃうんですがのんのんは「ちょっと待ってよ」な感じでそでにはけていきましたよ(笑)
そしてみんなでタオルクルクルしていたらオーラス最後はスタッフさんが仮装したりさまざまな格好で最後一緒にステージに立って踊っていましたもうそのときみんな笑顔で楽しそうでしたこれがツアーみんなでがんばった証なんだなと感じました袖を見てのんのん笑っていたのはスタッフさんがいたからですね

【ひと夏の・・】最後に滝翼歌ってくれました私この曲大好きです


長い長いと思っていた滝翼コン全国ホールツアーの最終日に見届けられたのはすごく嬉しかったです改めて滝翼のことが大好きだと思ったし滝翼を支えてくれたA.B.C、千賀健永くん、野澤祐樹クン、真田佑馬クン、岩本ひかるくんもたくさん見ることが出来て特にのんさなはこの2ヶ月ですごく成長したなって感じました
滝翼コンでかなり楽しい2ヶ月が過せました
5月にまた楽しいコンサートを魅せてくれることを楽しみに日々がんばっていけます(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました2ヶ月間お疲れ様でした


かなり長くなりましたが読んでくださった方ありがとうございました





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin郡山感想♪

郡山
昨日はゆうくんのお誕生日の事ばかりやっていたらなかなか滝翼コンの感想書けなかったんですがやっぱり2日過ぎるとけっこう忘れている事がたくさんあると思いますがすいません


私東北に乗るのは初めてでしかも2階建てという豪華なで郡山向いましたが途中社内が暗くなったと思ったら・・「地震の影響で停電しました」と最初情報がなくて後でニュース見てビックリしてました(゚д゚)その影響で郡山に着くの10分くらい遅くなりましたが時間に余裕みていましたので全然大丈夫でした

会場までは歩いて行けそうだったのでお友達とゆっくり喋りながら歩いていたらいつものごとく「あ!佐久間歯科だ!」とかくだらない事言ってました(笑)

そしてお昼には「ラーメン食べたいね」って話してたら美味しそうなところがあったんですが開店時間までは早くってそれまでお隣のお店で下の日記に載せた宮舘祝いの「いちご大福」買ってたらお店開いたのでそのお店でお昼にしました


ラーメン
これがそのラーメンですが残念ですが喜多方ラーメンではなかったみたいですが美味しかったですよのりはこの日のサービスだったみたいです


そしてまた会場に向かい歩いて行きましたが周りにあんまり人がいなくて少し不安になりましたが無事会場到着しました

ホントにのどかなところに会場があり「こんなところでやるんだあ」なんて思いましたよ

今回は翼担のお姉さんと私の相方ちゃんと真姫ちゃんと私の4人で入ったんですが1部の席が3/25にふさわしく(笑)席番が37.38.39.40番だったんですよわかる人にはわかると思いますが・・さな・みや・さくと読めるんですよねという事でそれだけでテンション上がった上に宮舘さんだったから“ミラクルだ”ってきゃっきゃっしてました(あほでごめんなさい

かなり前置き長くなりましたがここからコンサートの感想書きますねそしていつものごとく1部と2部の記憶混ざっています(゚?゚)

郡山の席って面白くて1階と2階の境が通路だけなので4階なのに実質3階まででした
1部は4階前列2部は2階最前からの参戦でした

今回もトッツー不在でした私の相方ちゃんはトッツー好きだけど結局一度も見れないままで残念がっていました

そうそう私は今回お友達の願いをのんちゃんうちわに込めてました

・まず衝撃的だったのは翼クンの髪型なんですけど最初「えっ!髪留めてるの」って思ったら6:4くらいに前髪分かれてて後ろは跳ねてた思わずぎゃあ!!です翼クン太ったとは聞いていましたがまさか髪形で崩れ落ちるとは思いませんでしたなぜにそんなことになってるのでしたその後はもう見れませんよお顔もまんまるでした

【HO!サマー】のんのんは1部2部とも上のステージに行った時塚ちゃんと楽しく丸作ったりかなり絡んでましたねそしてまた両手でHO!サマーやってました翼クンのお顔見るときめっちゃ嬉しそうなんですホントにこの子は翼クンのことが好きなのねみたいな視線でしたよ
さなぴいは腰に巻いた布をステージでくくりなおしていましたよ

【愛しているぜ!T&T】隣で「のんさな内股だー」って言われて見たらホントに内股で笑っちゃいました(笑)のんのん女の子みたい
2部ではあれ?黒サングラス5人いるよスタッフさんが混ざっていたのでのんさなはずっと笑ってました

【夏の風】2部でのんのん立ち位置で見ていましたが「この曲クリコンではグダグダで踊れてなかったのに・・」ってかなり成長したのんのんに感激してました

【×ーダメー】1部は翼クンがたぶんトッツーの分のお帽子を被ってました翼クンお帽子被ってたほうがよかったよ(えっ)
2部はずっとのんのんが袖見て笑っていたから何かあるのかな?って思ったら最後になったらあー!って納得しましたけどね
やっぱり間奏部分はかわいかったよ翼チームはピョンピョンしてました滝チームは2部袖まではけて行ってあわてて戻っていきました(笑)
のんのんがかなりがんばって踊っていました

【ラブ・ラッキー】はサイドで滝翼が歌っている時Jrの子がソファなど運んできてその後フリーダンスですがそのときにみんなでにゃんにゃんダンス(にゃんこの手作ってみんなであわせて踊っていたんですがそれがめっちゃかわいいんですのんのんめっちゃ楽しそうでした
1部私かなり上で「のんちゃん」うちわ持っていたのにお手振り&投げチューしてくれたんですねお友達の想い届いてよかったです

【滝翼生着替えコーナー】2部で16歳になった千ちゃんに名古屋でやった「ヤギの物まね」またやって!!ってことでまた披露していましたそして本番前に滝に千ちゃんがお誕生日渡しにいったって話で2つ持ってきてくれたから翼クンが「オレにもくれるんだ」って思ったら滝に2つだったって(笑)でもその中身が“HAPPYBIRTHDAY”のだったみたいなんですがそれにお名前が入っていてそれが“たっちゃん”って入ってた!!って話でそれを会場でかけてくれたんですがそのまま滝おめでとうな感じで会場全体で歌ってお祝いしましたよそしてもう一つのはちゃんと滝衣装としてタンクトップ着てくれてました
そしてCrazyRainbowの前振りやれっていわれてましたがグダグダでした(笑)ダンスはかっこいいのにやっぱり天然さんでした(苦笑)

【Hey Listen to the music】これはのんのんのクネクネダンス最高潮ですよ(笑)ホントにクネクネしててかわいかった
1部ではここでさなぴい転んでました(笑)

【CrazyRainbow】のんのんけっこう力強いんですがやっぱり旗絡まっていましたでも何とか最後には直っていました
やっぱりこの曲は振りがかわいいんです

【愛想曲】は1部宮舘さんの残像を見ながら踊っていましたが2部はまたのんのん立ち位置で一緒に踊っていましたよかなりステッキさばきうまかったですよかっこよかったです

【RealDX】はさなぴいと千ちゃんの中のシャツが出てくるんですよねたぶんガタイがいいからシャツが小さいんですね(笑)

【とりこ】1部は上黒シャツの翼クンですが、2部は上黒ベストに変わっていましたもしかしてシャツが小さくて衣装変えたのかな?って話していましたけど(笑)

【Slave of Love】2部翼クン見ていたら急に視界に岩本クンが入り途中バランスを崩してイスにぶつかっていましたがその後すぐまた踊りだしていましたアクシデントに強い子みたいです
太ってても翼クンのダンスはかっこよかったです(いい加減にうるさいですね

【Jrコーナー】
・EXITの千ちゃんのんのんさなぴいかっこいいですよ
・STAR SHEEKERでのんさながスタンバッてるのめっちゃかっこいいんですこの曲はもう大好きです
・罠はみんなで楽しそうに歌っていました

【生きてる証】これはお手振り曲ですが、1部2部とも滝と郁キュンがじゃれあっているのを嬉しそうに見ているのんのん2部では手出そうかな!どうしようかな?って思っている間に終わっちゃいましたけどね(笑)

【夢物語】はやっぱり最後ってこともあってみんなかなりテンション高かったですよ翼クンとのんのんの楽しそうな場面もたくさん見れましたどうやら私が見てないところでさなぴいいろんなことやっていたみたいですが・・

ここでかなりのんのんは牧野クンのことが気になっていたみたいでずっと彼の方を見て微笑んでいました

夢物語が終わってJrの子一人ずつ紹介される時1部は千ちゃんの次さなぴいだったのに2部は千ちゃんの後いきなり「野澤」ってえーのんのん叫びまくってしまいました(笑)

【ラブ・スパイラル】このとき1部ではのんのんと塚ちゃんは腕組んで絡んでいてきゃあ言ってましたが、2部はそこに岩本クンも加わったんですがあまりに激しくてのんのんがバランス崩しているのを見た瞬間「のんのんが転ぶから」って叫んでました
でこの曲のときいつものクネクネダンスで踊りながら右手で私に向かってお手振りくれたんですけどえっ!のんのんちょっとビックリでした


【空のスクリーン】2部のダブルアンコですが、このときは最初声が小さいからとみんな袖に帰っていっちゃうんですがのんのんは「ちょっと待ってよ」な感じでそでにはけていきましたよ(笑)
そしてみんなでタオルクルクルしていたらオーラス最後はスタッフさんが仮装したりさまざまな格好で最後一緒にステージに立って踊っていましたもうそのときみんな笑顔で楽しそうでしたこれがツアーみんなでがんばった証なんだなと感じました袖を見てのんのん笑っていたのはスタッフさんがいたからですね

【ひと夏の・・】最後に滝翼歌ってくれました私この曲大好きです


長い長いと思っていた滝翼コン全国ホールツアーの最終日に見届けられたのはすごく嬉しかったです改めて滝翼のことが大好きだと思ったし滝翼を支えてくれたA.B.C、千賀健永くん、野澤祐樹クン、真田佑馬クン、岩本ひかるくんもたくさん見ることが出来て特にのんさなはこの2ヶ月ですごく成長したなって感じました
滝翼コンでかなり楽しい2ヶ月が過せました
5月にまた楽しいコンサートを魅せてくれることを楽しみに日々がんばっていけます(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました2ヶ月間お疲れ様でした


かなり長くなりましたが読んでくださった方ありがとうございました





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとうございました☆

おはようございます昨日はたくさんのゆうくんおめでとうコメントありがとうございましたすごく嬉しかったですこんなにも彼のお誕生日お祝いしてくれる人がいるって改めてすごいと思いますよ来年も再来年もその次もこうやってお祝いできるといいなあ


ゆうくんお誕生日ケーキ
このは“サクラ”をイメージしたものですがいつもハラハラドキドキさせられてても最後には“サクラ”のように優しい気持ちにしてくれるって意味でお誕生に選んでみましたホントは手作りしたかったのですが、なかなか時間がなくてでも気持ちだけはたーくさんこめましたよ




今日はお仕事から帰ったら記憶が曖昧にならないうちに滝翼コンの感想書きたいと思いますやっぱりかわいかったかっぱののんのんとか翼クンの髪型がどうしてそうなの!?ってこととか書きたい事はたくさんあるので

最後に拍手のお礼です

3/24 21時台 23時台 3/25 13時台 14時台 17時台 20時台 21時台
3/26 9時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたこれからの励みになります




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとうございました☆

おはようございます昨日はたくさんのゆうくんおめでとうコメントありがとうございましたすごく嬉しかったですこんなにも彼のお誕生日お祝いしてくれる人がいるって改めてすごいと思いますよ来年も再来年もその次もこうやってお祝いできるといいなあ


ゆうくんお誕生日ケーキ
このは“サクラ”をイメージしたものですがいつもハラハラドキドキさせられてても最後には“サクラ”のように優しい気持ちにしてくれるって意味でお誕生に選んでみましたホントは手作りしたかったのですが、なかなか時間がなくてでも気持ちだけはたーくさんこめましたよ




今日はお仕事から帰ったら記憶が曖昧にならないうちに滝翼コンの感想書きたいと思いますやっぱりかわいかったかっぱののんのんとか翼クンの髪型がどうしてそうなの!?ってこととか書きたい事はたくさんあるので

最後に拍手のお礼です

3/24 21時台 23時台 3/25 13時台 14時台 17時台 20時台 21時台
3/26 9時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたこれからの励みになります




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そういえば(BlogPet)

そういえば、さちが

高木雄也クン
・☆の蛍光衣装は山Pソロの時のトークの時の場面っぽいですね(2日目です)ボーっとしていますが(笑)
・青スーツの衣装めっちゃ笑顔なんですけど手がきれいです後ろに映っているのはハッシーかな?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そういえば(BlogPet)

そういえば、さちが

高木雄也クン
・☆の蛍光衣装は山Pソロの時のトークの時の場面っぽいですね(2日目です)ボーっとしていますが(笑)
・青スーツの衣装めっちゃ笑顔なんですけど手がきれいです後ろに映っているのはハッシーかな?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大好きな大好きなあの子のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY高木雄也クン祝17歳



高木雄也クン17歳のお誕生日おめでとうホントはもっと早くお誕生日のお祝いしたかったのにこんな日に限ってライブドア調子悪くて日記書けなかったんですよね

ゆうくんが気になりだしてから2度目のお誕生日お祝いが出来て嬉しいです


去年の今日は『滝沢演舞城』の舞台に立っている彼を観に行っていましたね2005年の夏に初めてゆうくんをみて一目ぼれしてから(大貴見に行っていたのに気づけばゆうくんの事が気になって仕方なかったですもの笑)
その後は翼担です!といいながら滝翼コンin出雲の時にはかなりゆうくんゆうくんって叫んでて(笑)演舞城の案内来たときには「あの子の誕生日に行く」って決めましたからね

私の運命3/26『滝沢演舞城』

演舞城

演舞城



初日に演舞城は観劇していたんですがそのときには初めてということもありこんな感じなんだ!って思いながら観ていましたが例のぼや騒ぎなどでかなり内容が変わっていたみたいで、その日席的にはあんまり前の方の席ではなかったんです。ただ花道横だから「滝とか横通るね」なんて話ながら観ていたんですが、途中で「うん?なんか歩いてくるよ」って言っていたらなんと花道にJJ全員が歩いてきたんですそれもゆうくんきたあって思っていたら私達の前で止まっちゃったお友達ともうきゃあですよそのときはあけおめコンの「山寺の和尚さん」の時に着ていたはっぴ着ていましたでやっぱり舞台だからうるさく出来ないし・・でもお祝い言いたくて目で【おめでとう】って訴えてずっと見ていたら踊り終わって最後お辞儀してくれたんですよなんかあの瞬間は忘れられませんもうそれで完全におちましたね(そのとき後ろ髪とか跳ねちゃってましたよ笑)あの瞬間「あー私この子のこと大好きだー」って確信しました

だから3/26は私が≪高木担≫になろうと思った日でもあるんです(それはどうでもいいし


いつも「あの子は踊れない」とか「ヘラヘラしてごまかしてる」とかダメだしいっぱいしてるし、最近の人気がでてちょっとガツガツしている彼を見てちょっとって思ったりしたりしてもやっぱりあの子が一番好きみたいです

外見はすごくかっこよく成長しているゆうくんですが、でも中身はあんまり変わってなさそうで安心したりしますけど美味しいもの食べてあんなに無邪気に笑顔が出せるとこっちまで幸せになれますからね



最近はちょっとお兄さんな感じも見せつつでも天然なお馬鹿っぽい高校生に見えない彼が大好きです(えっ)




これからもあの子のことたくさん観察していきたいと思っていますたぶんこれからも誰かの事が好きって言ってたり(笑)毒ばかり吐くかも知れませんがずっと応援していきたいと思います


彼にとって素敵な1年になりますように応援していきますね


それにしても昨日のんのんとか宮舘祭りしている頃にあの子は埼玉にいたんですね録画もしていないしショックなんですけど


後でも買ってこなきゃ昨日の滝翼コンの感想も忘れないうちにあげたいのでまた後で書きますね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大好きな大好きなあの子のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY高木雄也クン祝17歳



高木雄也クン17歳のお誕生日おめでとうホントはもっと早くお誕生日のお祝いしたかったのにこんな日に限ってライブドア調子悪くて日記書けなかったんですよね

ゆうくんが気になりだしてから2度目のお誕生日お祝いが出来て嬉しいです


去年の今日は『滝沢演舞城』の舞台に立っている彼を観に行っていましたね2005年の夏に初めてゆうくんをみて一目ぼれしてから(大貴見に行っていたのに気づけばゆうくんの事が気になって仕方なかったですもの笑)
その後は翼担です!といいながら滝翼コンin出雲の時にはかなりゆうくんゆうくんって叫んでて(笑)演舞城の案内来たときには「あの子の誕生日に行く」って決めましたからね

私の運命3/26『滝沢演舞城』

演舞城

演舞城



初日に演舞城は観劇していたんですがそのときには初めてということもありこんな感じなんだ!って思いながら観ていましたが例のぼや騒ぎなどでかなり内容が変わっていたみたいで、その日席的にはあんまり前の方の席ではなかったんです。ただ花道横だから「滝とか横通るね」なんて話ながら観ていたんですが、途中で「うん?なんか歩いてくるよ」って言っていたらなんと花道にJJ全員が歩いてきたんですそれもゆうくんきたあって思っていたら私達の前で止まっちゃったお友達ともうきゃあですよそのときはあけおめコンの「山寺の和尚さん」の時に着ていたはっぴ着ていましたでやっぱり舞台だからうるさく出来ないし・・でもお祝い言いたくて目で【おめでとう】って訴えてずっと見ていたら踊り終わって最後お辞儀してくれたんですよなんかあの瞬間は忘れられませんもうそれで完全におちましたね(そのとき後ろ髪とか跳ねちゃってましたよ笑)あの瞬間「あー私この子のこと大好きだー」って確信しました

だから3/26は私が≪高木担≫になろうと思った日でもあるんです(それはどうでもいいし


いつも「あの子は踊れない」とか「ヘラヘラしてごまかしてる」とかダメだしいっぱいしてるし、最近の人気がでてちょっとガツガツしている彼を見てちょっとって思ったりしたりしてもやっぱりあの子が一番好きみたいです

外見はすごくかっこよく成長しているゆうくんですが、でも中身はあんまり変わってなさそうで安心したりしますけど美味しいもの食べてあんなに無邪気に笑顔が出せるとこっちまで幸せになれますからね



最近はちょっとお兄さんな感じも見せつつでも天然なお馬鹿っぽい高校生に見えない彼が大好きです(えっ)




これからもあの子のことたくさん観察していきたいと思っていますたぶんこれからも誰かの事が好きって言ってたり(笑)毒ばかり吐くかも知れませんがずっと応援していきたいと思います


彼にとって素敵な1年になりますように応援していきますね


それにしても昨日のんのんとか宮舘祭りしている頃にあの子は埼玉にいたんですね録画もしていないしショックなんですけど


後でも買ってこなきゃ昨日の滝翼コンの感想も忘れないうちにあげたいのでまた後で書きますね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

無事終了しました(^o^)v

c2c72271.jpg滝翼コンホールツアーオーラスまで無事終了しました♪

もうホントに楽しかったですよ(*^^*)

今帰りの〓の中ですがまた感想はゆっくり書きますね(^-^)/

たぶん0時には〓に着かないから帰ったらあの子のお祝いしますね☆

そして〓は宮舘祝いで食べた【いちご大福】です(^-^)だってあの子和風顔でしょ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

無事終了しました(^o^)v

c2c72271.jpg滝翼コンホールツアーオーラスまで無事終了しました♪

もうホントに楽しかったですよ(*^^*)

今帰りの〓の中ですがまた感想はゆっくり書きますね(^-^)/

たぶん0時には〓に着かないから帰ったらあの子のお祝いしますね☆

そして〓は宮舘祝いで食べた【いちご大福】です(^-^)だってあの子和風顔でしょ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆妖気を放つほど大好きなあの子のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY宮舘涼太クン祝14歳


宮舘涼太クン14歳のお誕生日おめでとう最近はまだ14歳なのって感じの貫禄ですけどね(笑)

ここを見てくれている方はわかると思いますがかなりの無節操な私がこんなに“宮舘涼太クン”にはまるなんて思ってなかったんですよね(周りもそうだと思いますよ)

私が彼に一目ぼれしたのは・・2006年7月の少クラでの「Quesution?メドレー」なのでけっこう見てるみたいですその後すぐ“大冒険”で彼のいろいろなところを近くで見てはまっちゃったんですよね(お友達いわく1度見出すと抜け出せないらしい笑)
だってあのお顔からは想像できないアクロやおかしい行動見てたら目が離せないですって!!

でも夏からの約半年の間だけだけど、すごく変わったんですよね夏はまだかわいさが残っていたけど最近はホントかっこよくなって貫禄が出てきましたね(笑)私の呼び方も最初は『涼太クン』だったのが『宮舘さん』ですもの最近の彼に涼太クンって言えないんですよね(笑)


最近は私が妖気を放つらしく周りもかなり彼を見てくれるようになって嬉しいですよこれからも『宮舘宮舘』って妖気放っていくと思うのでよろしくね(笑)


これからも“宮舘涼太クン”を見ていくと思うのでここも時々「あれ?ここって誰が好きなんだっけ?」って言われそうなときもあると思いますが(笑)
一応【宮舘大好きな高木担】なのでよろしくお願いします

涼太クンにとって素敵な1年になるように応援していきますね


これから滝翼コン参加する為郡山に行ってきます本人さんはいないけどのんさな応援しながらお祝いしてきますね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆妖気を放つほど大好きなあの子のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY宮舘涼太クン祝14歳


宮舘涼太クン14歳のお誕生日おめでとう最近はまだ14歳なのって感じの貫禄ですけどね(笑)

ここを見てくれている方はわかると思いますがかなりの無節操な私がこんなに“宮舘涼太クン”にはまるなんて思ってなかったんですよね(周りもそうだと思いますよ)

私が彼に一目ぼれしたのは・・2006年7月の少クラでの「Quesution?メドレー」なのでけっこう見てるみたいですその後すぐ“大冒険”で彼のいろいろなところを近くで見てはまっちゃったんですよね(お友達いわく1度見出すと抜け出せないらしい笑)
だってあのお顔からは想像できないアクロやおかしい行動見てたら目が離せないですって!!

でも夏からの約半年の間だけだけど、すごく変わったんですよね夏はまだかわいさが残っていたけど最近はホントかっこよくなって貫禄が出てきましたね(笑)私の呼び方も最初は『涼太クン』だったのが『宮舘さん』ですもの最近の彼に涼太クンって言えないんですよね(笑)


最近は私が妖気を放つらしく周りもかなり彼を見てくれるようになって嬉しいですよこれからも『宮舘宮舘』って妖気放っていくと思うのでよろしくね(笑)


これからも“宮舘涼太クン”を見ていくと思うのでここも時々「あれ?ここって誰が好きなんだっけ?」って言われそうなときもあると思いますが(笑)
一応【宮舘大好きな高木担】なのでよろしくお願いします

涼太クンにとって素敵な1年になるように応援していきますね


これから滝翼コン参加する為郡山に行ってきます本人さんはいないけどのんさな応援しながらお祝いしてきますね






未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

昨日水道局から「料金未納で水道止めます!」ってお手紙が来た幸ですついつい払ったつもりでいたんですが・・・前の月の分払い忘れていたようです急いで払いに行きましたよ時々こんなおボケしちゃうんですよねこんな私ですが呆れないでくださいね(笑)


でそのついでに『Myojo』買ってきましたよでもまだJJのところしか読めていませんが(仕事だったので)感想書きますね


Jr.aGOGO!!

J.J.Express~仲よしクッキング部~
・まず・・ゆうくんと拓の2ショットにきゃあなんか2人並ぶと拓の方がお兄さんに見えますけど(笑)

・今回は3グループに分かれて“サラダ”“オムライス”“パフェ”を作っています

サラダ
・なんか久しぶりな大貴と伊野ちゃんの2ショット
・ちょっと大貴のプクプクほっぺかわいいついでにエプロン姿もかわいいまだトマトとマヨネーズはダメなんだね(笑)
・完成したサラダって・・ブロッコリーそのまま入っていますよね
・つまみ食いしすぎて主役の生ハムが見えないんですけど(笑)

オムライス
・ハッシー&航大&フッカーの3ショット
・オムライスがお得意なハッシーが「料理長」その料理長のたまねぎのみじん切りの裏技(鼻にティッシュをつめた)の図は絵的になんでしょうか(笑)でもそんなハッシーかわいいですけどね
・航大の笑顔を見ると安心しますね
・最後の『J.J』『EX』『press』フッカーのどう見ても読めないんですけどね・・

パフェ
・すいません!あのいちごつまみ食いして「てへっ」ってしてる人高校生でしょうかめっちゃかわいすぎるんですけど(結局そこか笑)
・ゆうくんチョコとかたくさん食べてるんですけど甘いもの平気になったのかな?
・プリンに字書いてる拓の表情かっこいいんですけど
・ヨーグルト注いでいる2人のお写真めっちゃ楽しそうですね
・ボケ&突っ込みペアすごくかわいいんですけどでもまずパフェに納豆とか思いつかないですよ!ゆうくんどんなものを作ろうとしているんでしょうか(笑)
・デザートは土台を作ってからアレンジすればいいと思いますけどね
・拓最後までゆうくんに付き合ってくれてありがとう拓はホントにいいお兄さんだー(笑)



J.J.写すプレス
・今回は大貴がカメラマンですが、去年の今頃あの子達ががんばっていた「滝沢演舞城」の頃の航大です!(あの時は私もがんばっていた頃です笑)
・ゆうくんのマユペンで落書きしたまゆ毛ですって(笑)


そして今回の付録の・・『SWEET BOOK』
そこにも伊野ちゃん・ゆうくん・ハッシーがいますが・・・またゆうくんのお名前が【YUYA TAKAGI】になっていますよなんか言うのも疲れてきますよね

・ゆうくん直接かっこいいって言われたら恥ずかしいってじゃかわいいも恥ずかしいのかな?
・大体の路線を覚えているのってホントかな?(そういうイメージないんだよね
・最後の質問で「恋愛経験豊富じゃないから、うまく言えない。ゴメンね」っていうのがちょっとかわいかったよ


今回も楽しませてもらいましたよ他のページもゆっくり見なきゃ

さあ明日は滝翼コンin郡山です初めての郡山そして5月の追加コンまでの最後の公演なので楽しんできまーすそしてあの子のお祝いもしなくちゃ


最後に22日15時台・24日0時台に拍手ポチポチしていただいた方ありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

昨日水道局から「料金未納で水道止めます!」ってお手紙が来た幸ですついつい払ったつもりでいたんですが・・・前の月の分払い忘れていたようです急いで払いに行きましたよ時々こんなおボケしちゃうんですよねこんな私ですが呆れないでくださいね(笑)


でそのついでに『Myojo』買ってきましたよでもまだJJのところしか読めていませんが(仕事だったので)感想書きますね


Jr.aGOGO!!

J.J.Express~仲よしクッキング部~
・まず・・ゆうくんと拓の2ショットにきゃあなんか2人並ぶと拓の方がお兄さんに見えますけど(笑)

・今回は3グループに分かれて“サラダ”“オムライス”“パフェ”を作っています

サラダ
・なんか久しぶりな大貴と伊野ちゃんの2ショット
・ちょっと大貴のプクプクほっぺかわいいついでにエプロン姿もかわいいまだトマトとマヨネーズはダメなんだね(笑)
・完成したサラダって・・ブロッコリーそのまま入っていますよね
・つまみ食いしすぎて主役の生ハムが見えないんですけど(笑)

オムライス
・ハッシー&航大&フッカーの3ショット
・オムライスがお得意なハッシーが「料理長」その料理長のたまねぎのみじん切りの裏技(鼻にティッシュをつめた)の図は絵的になんでしょうか(笑)でもそんなハッシーかわいいですけどね
・航大の笑顔を見ると安心しますね
・最後の『J.J』『EX』『press』フッカーのどう見ても読めないんですけどね・・

パフェ
・すいません!あのいちごつまみ食いして「てへっ」ってしてる人高校生でしょうかめっちゃかわいすぎるんですけど(結局そこか笑)
・ゆうくんチョコとかたくさん食べてるんですけど甘いもの平気になったのかな?
・プリンに字書いてる拓の表情かっこいいんですけど
・ヨーグルト注いでいる2人のお写真めっちゃ楽しそうですね
・ボケ&突っ込みペアすごくかわいいんですけどでもまずパフェに納豆とか思いつかないですよ!ゆうくんどんなものを作ろうとしているんでしょうか(笑)
・デザートは土台を作ってからアレンジすればいいと思いますけどね
・拓最後までゆうくんに付き合ってくれてありがとう拓はホントにいいお兄さんだー(笑)



J.J.写すプレス
・今回は大貴がカメラマンですが、去年の今頃あの子達ががんばっていた「滝沢演舞城」の頃の航大です!(あの時は私もがんばっていた頃です笑)
・ゆうくんのマユペンで落書きしたまゆ毛ですって(笑)


そして今回の付録の・・『SWEET BOOK』
そこにも伊野ちゃん・ゆうくん・ハッシーがいますが・・・またゆうくんのお名前が【YUYA TAKAGI】になっていますよなんか言うのも疲れてきますよね

・ゆうくん直接かっこいいって言われたら恥ずかしいってじゃかわいいも恥ずかしいのかな?
・大体の路線を覚えているのってホントかな?(そういうイメージないんだよね
・最後の質問で「恋愛経験豊富じゃないから、うまく言えない。ゴメンね」っていうのがちょっとかわいかったよ


今回も楽しませてもらいましたよ他のページもゆっくり見なきゃ

さあ明日は滝翼コンin郡山です初めての郡山そして5月の追加コンまでの最後の公演なので楽しんできまーすそしてあの子のお祝いもしなくちゃ


最後に22日15時台・24日0時台に拍手ポチポチしていただいた方ありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆今月4人目のおめでとう☆&やっと到着!!

HAPPYBIRTHDAY千賀健永クン祝16歳


千ちゃんお誕生日おめでとうホントに今月はお誕生日の子多いですね

初代のKis-My-Ft結成時(2004年)での外人みたいなお顔の千ちゃんはローラーをはいてる時はかなり挙動不審なのにローラー脱いだ瞬間別人のように生き生きと踊っているのが印象的だったのに(笑)今滝翼コンでがんばってる千ちゃんのローラーはかなりうまくなっています滝翼コンではKis-My-Ft2というグループから離れ1人でA.B.Cやさなぴいやのんちゃん達と仲良くがんばっている姿を見てきましたがこの間の少クラの時久々に全員揃ったKis-My-Ft2を見るとやっぱり安心しましたニカ千で踊っているダンスはやっぱり大好きです滝翼コンでA.B.Cを見て吸収したものをKis-My-Ft2というグループでしっかり出していって欲しいです

千ちゃんにとって素敵な1年になるように応援していきますね25日にしっかりお祝いしなきゃ


そして昨日やっとあけおめコンフォトに届きました
注文してから少し時間が経っていたので誰を頼んでいたか忘れていたりしましたが(無節操なもので)私のところへ来た子は(笑)ゆうくん大貴ニカ航大だけは相方ちゃんの元へ行く予定です


じゃあの感想でも書きますね


高木雄也クン
・オレンジの蛍光衣装は山Pソロの時のトークの時の場面っぽいですね(2日目です)ボーっとしていますが(笑)
・青スーツの衣装めっちゃ笑顔なんですけど手がきれいです後ろに映っているのはハッシーかな?
・チェックの衣装(赤×白)ちょっとアヒル口です
・NEWSのお下がり白衣装めっちゃ素のお顔で写っています


亀井拓クン
・青スーツの衣装で2枚ありますすごい笑顔で手を上げていますよ笑顔がかわいい
・山寺の和尚さんで着ていたはっぴ?のような衣装
・オレンジ蛍光衣装横顔がかっこいいです

有岡大貴クン
・青スーツの衣装やっぱり大貴はかわいい後ろに写っているのは航大かなあ?
・オレンジの蛍光衣装凛々しいお顔の大貴クンですよ
・最初の数日JJが歌う前に伊野ちゃんと大貴がお話していたんですけどそのときのお写真ですね
・赤×白のチェック衣装この大貴のお顔大好きかもほっぺがプクプク後ろに龍興がいる


玉森裕太クン
・投げチューの時の赤い衣装この子もアヒル口ですよそして玉ちゃんお肌が・・後ろに拓と太陽が写っています
・黒い衣装(よく着ているやつです玉ちゃん尾すまし顔です
・シルバーに紫、豹柄の衣装でかわいい笑顔でお手振りしています
・ローラーはいてる玉ちゃん後ろにエクステつけていた頃の北山クンが写っています

二階堂高嗣クン
・ニカのお写真にも拓がいます前髪あげてニコニコしているニカと微妙なお顔の玉(目つぶっちゃってるよ笑)そこに拓が写っています
・ニカ前髪上げてるのが3枚で嬉しかったんですけど、なんかグローブはめてるのばかりだからせっかくのキレイな指や手が見れなくて残念なんですけど


なんかお写真見てるとあの時の思い出が蘇ってきました

やっぱりお写真だけじゃなくて動く映像が欲しくなりますよねDVDにならないかなあ


そして買ってきましたがその感想はまた今度書きますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆今月4人目のおめでとう☆&やっと到着!!

HAPPYBIRTHDAY千賀健永クン祝16歳


千ちゃんお誕生日おめでとうホントに今月はお誕生日の子多いですね

初代のKis-My-Ft結成時(2004年)での外人みたいなお顔の千ちゃんはローラーをはいてる時はかなり挙動不審なのにローラー脱いだ瞬間別人のように生き生きと踊っているのが印象的だったのに(笑)今滝翼コンでがんばってる千ちゃんのローラーはかなりうまくなっています滝翼コンではKis-My-Ft2というグループから離れ1人でA.B.Cやさなぴいやのんちゃん達と仲良くがんばっている姿を見てきましたがこの間の少クラの時久々に全員揃ったKis-My-Ft2を見るとやっぱり安心しましたニカ千で踊っているダンスはやっぱり大好きです滝翼コンでA.B.Cを見て吸収したものをKis-My-Ft2というグループでしっかり出していって欲しいです

千ちゃんにとって素敵な1年になるように応援していきますね25日にしっかりお祝いしなきゃ


そして昨日やっとあけおめコンフォトに届きました
注文してから少し時間が経っていたので誰を頼んでいたか忘れていたりしましたが(無節操なもので)私のところへ来た子は(笑)ゆうくん大貴ニカ航大だけは相方ちゃんの元へ行く予定です


じゃあの感想でも書きますね


高木雄也クン
・オレンジの蛍光衣装は山Pソロの時のトークの時の場面っぽいですね(2日目です)ボーっとしていますが(笑)
・青スーツの衣装めっちゃ笑顔なんですけど手がきれいです後ろに映っているのはハッシーかな?
・チェックの衣装(赤×白)ちょっとアヒル口です
・NEWSのお下がり白衣装めっちゃ素のお顔で写っています


亀井拓クン
・青スーツの衣装で2枚ありますすごい笑顔で手を上げていますよ笑顔がかわいい
・山寺の和尚さんで着ていたはっぴ?のような衣装
・オレンジ蛍光衣装横顔がかっこいいです

有岡大貴クン
・青スーツの衣装やっぱり大貴はかわいい後ろに写っているのは航大かなあ?
・オレンジの蛍光衣装凛々しいお顔の大貴クンですよ
・最初の数日JJが歌う前に伊野ちゃんと大貴がお話していたんですけどそのときのお写真ですね
・赤×白のチェック衣装この大貴のお顔大好きかもほっぺがプクプク後ろに龍興がいる


玉森裕太クン
・投げチューの時の赤い衣装この子もアヒル口ですよそして玉ちゃんお肌が・・後ろに拓と太陽が写っています
・黒い衣装(よく着ているやつです玉ちゃん尾すまし顔です
・シルバーに紫、豹柄の衣装でかわいい笑顔でお手振りしています
・ローラーはいてる玉ちゃん後ろにエクステつけていた頃の北山クンが写っています

二階堂高嗣クン
・ニカのお写真にも拓がいます前髪あげてニコニコしているニカと微妙なお顔の玉(目つぶっちゃってるよ笑)そこに拓が写っています
・ニカ前髪上げてるのが3枚で嬉しかったんですけど、なんかグローブはめてるのばかりだからせっかくのキレイな指や手が見れなくて残念なんですけど


なんかお写真見てるとあの時の思い出が蘇ってきました

やっぱりお写真だけじゃなくて動く映像が欲しくなりますよねDVDにならないかなあ


そして買ってきましたがその感想はまた今度書きますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJバトンですよ♪

昨日あけおめコンが届いていたみたいですがいなかった為まだ見れていない幸です今日も仕事の後用事があるため手元に届くのは明日になりそうです早く見たいよーー

そして滝翼コン当落ですが追加公演以外は横浜、大阪とも取れていましたとりあえずは一安心ですまた5月にお楽しみ増えました


さあ今日も朝からバトンですよ今日はJJとデートしちゃいますよ(笑)



J.J.Expressバトン ★~デート編~★


■第1問■彼とゲーセンデート。
A「ねぇ、これ取ってよ」人任せな森本龍太郎
B「俺こうゆうの得意なんだ~なんか取ってあげるよ。ほしいのある?」優しい伊野尾慧
C「俺苦手・・。でもさぁ・・もし取れたら俺のゆうことなんでも聞いてくれる?」怪しい橋本良亮

Cのハッシー怪しげな微笑みたいですよ(笑)取ってくれたらもちろん何でも聞いてあげますよ


■第2問■縁日デート。~あなたは浴衣を着ていきました~
A「スゲェ・・・可愛すぎじゃん」褒めてくれる高木雄也
B「・・・・///」黙って見とれる深澤辰哉
C「・・似合ってる」少し緊張気味の有岡大貴

それはもちろん・・ゆうくんに褒めてもらえたら毎日でも着ますよ(えっ)


■第3問■縁日デート。~金魚すくい編~
A「♪~~♪~」鼻歌まじりで金魚30匹もなんなくこなす亀井拓
B「あーダメだ。なにこれー。無理だし」弱音を吐く中島祐翔
C「どれがいい?出目金以外ね」あなたの選んだ金魚だけを必死に取ろうとする浅香航大

めっちゃ器用な拓ですねでも金魚30匹もいらないな・・(苦笑)

■第4問■縁日デート。~射的編~
A「どれ狙う?王将?(笑)」無理だろ・・有岡大貴
B「お前のハートを狙い撃ち♪なんちって~」はしゃぐ高木雄也
C「あれ取ったらさ、キスしてくれる?」怪しい笑顔の亀井拓

おもちゃ持たせるとめっちゃ子供になりそうなゆうくん(笑)ベタでもそんなこと言われたらその場で卒倒しますよね


■第5問■ボウリングデート。~1投目 あなたの番です(あなたはガーターでした)~
A「大丈夫大丈夫。俺がスペアとるから」任せるよ伊野尾慧
B「どんま~い」明るく励ます森本龍太郎
C「教えてあげるよ」軽くボディタッチ深澤辰哉

男らしい伊野ちゃんかっこいい


■第6問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はストライクでした)~
A「よっしゃ~~!!」あなたに向かってガッツポーズ橋本良亮
B「俺、天才じゃねぇ?」はい天才です。中島祐翔
C「・・・び、びっくりしたぁ・・」自分でもびっくり浅香航大

うーん!Aのガッツポーズのハッシー見てみたいかなホントに嬉しいんだね 


■第7問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はガーターでした)~
A「次は絶対決めるし」燃える亀井拓
B「なんだよぉ~これ!!」少しキレる森本龍太郎
C「・・・地味にショック」座り込む伊野尾慧

次がんばって

■第8問■あなたの好きな人は?
A「可愛いな・・お前」じっと見つめて一言伊野尾慧
B「今日うち来てよ。俺んち今日1人だから」怪しい笑顔の高木雄也
C「今なんかキスしたい気分」顔を近づけてくる有岡大貴
D「俺のこと好き?」微笑みながら聞く森本龍太郎
E「俺のものになって?」もうすでに押し倒してる中島祐翔
F「なんか・・好きなんだよね」うつむきながらつぶやく浅香航大
G「明日・・・どっかデート行こっか///」照れながらお誘い深澤辰哉
H「もう我慢できないよ・・お前可愛すぎだもん」熱いキスをする橋本良亮
I「・・・・」見つめる亀井拓

またハッシーが中1じゃない発言してる(笑)

航大もいいけど、ここはやっぱり怪しい笑顔のゆうくんのお誘い受けますよ


■第9問■このバトンの感想をどうぞ

朝から楽しかったですよ


■第10問■このバトンを回してくれるかな?

JJ好きな方はどうぞお持ち帰りくださいね


それでは続きに拍手のお返事ですいつもありがとうございます



3/21 13:44の方へ
こんなブログ度々見てくれていていただいてありがとうございますこれからもがんばりたいと思いますのでよかったらまた遊びに来てくださいね

3/21 17:21の方へ
百識楽しみですよね早く4月にならないかと思います(その前にあの子のお誕生日のお祝いしますけど笑)

3/21 22時台 3/22 0時台 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJバトンですよ♪

昨日あけおめコンが届いていたみたいですがいなかった為まだ見れていない幸です今日も仕事の後用事があるため手元に届くのは明日になりそうです早く見たいよーー

そして滝翼コン当落ですが追加公演以外は横浜、大阪とも取れていましたとりあえずは一安心ですまた5月にお楽しみ増えました


さあ今日も朝からバトンですよ今日はJJとデートしちゃいますよ(笑)



J.J.Expressバトン ★~デート編~★


■第1問■彼とゲーセンデート。
A「ねぇ、これ取ってよ」人任せな森本龍太郎
B「俺こうゆうの得意なんだ~なんか取ってあげるよ。ほしいのある?」優しい伊野尾慧
C「俺苦手・・。でもさぁ・・もし取れたら俺のゆうことなんでも聞いてくれる?」怪しい橋本良亮

Cのハッシー怪しげな微笑みたいですよ(笑)取ってくれたらもちろん何でも聞いてあげますよ


■第2問■縁日デート。~あなたは浴衣を着ていきました~
A「スゲェ・・・可愛すぎじゃん」褒めてくれる高木雄也
B「・・・・///」黙って見とれる深澤辰哉
C「・・似合ってる」少し緊張気味の有岡大貴

それはもちろん・・ゆうくんに褒めてもらえたら毎日でも着ますよ(えっ)


■第3問■縁日デート。~金魚すくい編~
A「♪~~♪~」鼻歌まじりで金魚30匹もなんなくこなす亀井拓
B「あーダメだ。なにこれー。無理だし」弱音を吐く中島祐翔
C「どれがいい?出目金以外ね」あなたの選んだ金魚だけを必死に取ろうとする浅香航大

めっちゃ器用な拓ですねでも金魚30匹もいらないな・・(苦笑)

■第4問■縁日デート。~射的編~
A「どれ狙う?王将?(笑)」無理だろ・・有岡大貴
B「お前のハートを狙い撃ち♪なんちって~」はしゃぐ高木雄也
C「あれ取ったらさ、キスしてくれる?」怪しい笑顔の亀井拓

おもちゃ持たせるとめっちゃ子供になりそうなゆうくん(笑)ベタでもそんなこと言われたらその場で卒倒しますよね


■第5問■ボウリングデート。~1投目 あなたの番です(あなたはガーターでした)~
A「大丈夫大丈夫。俺がスペアとるから」任せるよ伊野尾慧
B「どんま~い」明るく励ます森本龍太郎
C「教えてあげるよ」軽くボディタッチ深澤辰哉

男らしい伊野ちゃんかっこいい


■第6問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はストライクでした)~
A「よっしゃ~~!!」あなたに向かってガッツポーズ橋本良亮
B「俺、天才じゃねぇ?」はい天才です。中島祐翔
C「・・・び、びっくりしたぁ・・」自分でもびっくり浅香航大

うーん!Aのガッツポーズのハッシー見てみたいかなホントに嬉しいんだね 


■第7問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はガーターでした)~
A「次は絶対決めるし」燃える亀井拓
B「なんだよぉ~これ!!」少しキレる森本龍太郎
C「・・・地味にショック」座り込む伊野尾慧

次がんばって

■第8問■あなたの好きな人は?
A「可愛いな・・お前」じっと見つめて一言伊野尾慧
B「今日うち来てよ。俺んち今日1人だから」怪しい笑顔の高木雄也
C「今なんかキスしたい気分」顔を近づけてくる有岡大貴
D「俺のこと好き?」微笑みながら聞く森本龍太郎
E「俺のものになって?」もうすでに押し倒してる中島祐翔
F「なんか・・好きなんだよね」うつむきながらつぶやく浅香航大
G「明日・・・どっかデート行こっか///」照れながらお誘い深澤辰哉
H「もう我慢できないよ・・お前可愛すぎだもん」熱いキスをする橋本良亮
I「・・・・」見つめる亀井拓

またハッシーが中1じゃない発言してる(笑)

航大もいいけど、ここはやっぱり怪しい笑顔のゆうくんのお誘い受けますよ


■第9問■このバトンの感想をどうぞ

朝から楽しかったですよ


■第10問■このバトンを回してくれるかな?

JJ好きな方はどうぞお持ち帰りくださいね


それでは続きに拍手のお返事ですいつもありがとうございます



3/21 13:44の方へ
こんなブログ度々見てくれていていただいてありがとうございますこれからもがんばりたいと思いますのでよかったらまた遊びに来てくださいね

3/21 17:21の方へ
百識楽しみですよね早く4月にならないかと思います(その前にあの子のお誕生日のお祝いしますけど笑)

3/21 22時台 3/22 0時台 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&子供でした(笑)

HAPPYBIRTHDAY吉田幸輝クン祝15歳


吉田クンお誕生日おめでとうございます

ケーキ
今月は何人お祝いするかって感じですが(笑)最近無所の子見ててすぐ見つかるのが吉田クンなんですけどやっぱり彼は美形ですこの間吉田クン見てたら山Pみたいでキレイでした(髪型もなんとなく似ているんですよね)
吉田クンも以前は全然踊れない子だと思っていましたが最近はだいぶがんばっていますよこれからも私の癒しの吉田クンでいてください(笑)

吉田クンにとって素敵な1年になりますように


昨日の少クラの感想書いた後にまだ書き忘れていたことけっこうあったみたいです

・衣装ですが最初JJはオレンジの衣装着ていたんですがそのときのインナー拓だけ黒のもこもこしていたんです他の子はTシャツみたいな感じでしたが・・
・青スーツの時ゆうクンだけインナーの襟ぐりがすごく開いてて胸元すごく見えていました
・「Kis-My-Me-Mine」はMステバージョンでした
・クイズの時アシスタントの宮っちと玉が美味しかった宮っちよく喋っていた印象が

まだあったような気がするけど・・とりあえずまた思い出すかな?


そして昨日はなまるマーケット月曜レギュラーにトッツーっていう嬉しいお知らせがありましたね主婦層の心をゲットしちゃうのかな(笑)


最近ちゃんと「百識」見れてないんですが、昨日の予告の事聞いてえーって朝一で見ましたなにあの子供は(笑)
4月から変わるっぽいとは思っていましたがあんな感じになるとはビックリですいつもは大貴は子供って言ってますがあの予告見たらどう見てもゆうくんの方が子供に見えるんですけど(笑)あー早く見たいですよ




最後に19日20時台に拍手ポチポチしていただいた方ありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&子供でした(笑)

HAPPYBIRTHDAY吉田幸輝クン祝15歳


吉田クンお誕生日おめでとうございます

ケーキ
今月は何人お祝いするかって感じですが(笑)最近無所の子見ててすぐ見つかるのが吉田クンなんですけどやっぱり彼は美形ですこの間吉田クン見てたら山Pみたいでキレイでした(髪型もなんとなく似ているんですよね)
吉田クンも以前は全然踊れない子だと思っていましたが最近はだいぶがんばっていますよこれからも私の癒しの吉田クンでいてください(笑)

吉田クンにとって素敵な1年になりますように


昨日の少クラの感想書いた後にまだ書き忘れていたことけっこうあったみたいです

・衣装ですが最初JJはオレンジの衣装着ていたんですがそのときのインナー拓だけ黒のもこもこしていたんです他の子はTシャツみたいな感じでしたが・・
・青スーツの時ゆうクンだけインナーの襟ぐりがすごく開いてて胸元すごく見えていました
・「Kis-My-Me-Mine」はMステバージョンでした
・クイズの時アシスタントの宮っちと玉が美味しかった宮っちよく喋っていた印象が

まだあったような気がするけど・・とりあえずまた思い出すかな?


そして昨日はなまるマーケット月曜レギュラーにトッツーっていう嬉しいお知らせがありましたね主婦層の心をゲットしちゃうのかな(笑)


最近ちゃんと「百識」見れてないんですが、昨日の予告の事聞いてえーって朝一で見ましたなにあの子供は(笑)
4月から変わるっぽいとは思っていましたがあんな感じになるとはビックリですいつもは大貴は子供って言ってますがあの予告見たらどう見てもゆうくんの方が子供に見えるんですけど(笑)あー早く見たいですよ




最後に19日20時台に拍手ポチポチしていただいた方ありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)