☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

今日で2月も終わりです!!

今日やっと滝翼コン追加の振込みしてきましたホントはもっと早くするはずだったんですけどいろいろありめっちゃギリギリでしたとりあえず当たりますようにと祈りながら振り込んできました

それからKAT-TUNコンも追加出てましたね東京ドームも6/2.6/3と追加ですかそれだけ追加が出たらどこかでは行けるかなでもドームってまだまだ先ですねそれより滝翼の方が早いんですから


今日で2月も終わり後3日で福岡なのに何も準備していないんですけどいいんでしょうか?とりあえずだけあれば大丈夫ですけどね(笑)福岡は初めてだから何だかかなり楽しみですでも花粉が心配なんですけどこっちよりひどいんでしょうか1番の心配は今そこなんですけどね(けっこう切実ですけど)

そして今日がJrカレンダーの発売日だと思っていたんですが、3/2に変更になったんですね今年は私ネット予約にしたからいつ届くかわからないですけどね福岡から帰ったくらいに届くんでしょうね今年はどんな事になっているんでしょう


ここであんまりお返事できていないんですが、いつもポチポチ拍手もらっていて嬉しいです
2/2715:23の方へ読んでるだけでも楽しいって言って頂いてありがとうございますいつもお馬鹿なことしか書けてなくてごめんなさいよかったらまた遊びに来てください

コメントもweb拍手いただくのもとっても嬉しいですこんなお馬鹿なことしか書けないいい大人ですがみなさんこれからもよろしくお願いします



最後に・・今日2/28は私の母親の誕生日ですここを見ているわけないんですがちょっとだけ私の気持ち書かせてもらいます

いくつになってもいつも心配させてごめんなさいいつも勝手気ままに生きている私ですが、いつか親孝行できればいいなと思っているのでこれからも病気や怪我などには気をつけて元気に好きなことしててくれればいいなと思っていますお誕生日おめでとう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日で2月も終わりです!!

今日やっと滝翼コン追加の振込みしてきましたホントはもっと早くするはずだったんですけどいろいろありめっちゃギリギリでしたとりあえず当たりますようにと祈りながら振り込んできました

それからKAT-TUNコンも追加出てましたね東京ドームも6/2.6/3と追加ですかそれだけ追加が出たらどこかでは行けるかなでもドームってまだまだ先ですねそれより滝翼の方が早いんですから


今日で2月も終わり後3日で福岡なのに何も準備していないんですけどいいんでしょうか?とりあえずだけあれば大丈夫ですけどね(笑)福岡は初めてだから何だかかなり楽しみですでも花粉が心配なんですけどこっちよりひどいんでしょうか1番の心配は今そこなんですけどね(けっこう切実ですけど)

そして今日がJrカレンダーの発売日だと思っていたんですが、3/2に変更になったんですね今年は私ネット予約にしたからいつ届くかわからないですけどね福岡から帰ったくらいに届くんでしょうね今年はどんな事になっているんでしょう


ここであんまりお返事できていないんですが、いつもポチポチ拍手もらっていて嬉しいです
2/2715:23の方へ読んでるだけでも楽しいって言って頂いてありがとうございますいつもお馬鹿なことしか書けてなくてごめんなさいよかったらまた遊びに来てください

コメントもweb拍手いただくのもとっても嬉しいですこんなお馬鹿なことしか書けないいい大人ですがみなさんこれからもよろしくお願いします



最後に・・今日2/28は私の母親の誕生日ですここを見ているわけないんですがちょっとだけ私の気持ち書かせてもらいます

いくつになってもいつも心配させてごめんなさいいつも勝手気ままに生きている私ですが、いつか親孝行できればいいなと思っているのでこれからも病気や怪我などには気をつけて元気に好きなことしててくれればいいなと思っていますお誕生日おめでとう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah2/25♪

ゆうくん
名古屋でこれ見ながら【ゆうくんってパイナップルみたいじゃない?】って言ったら納得された幸です(笑)お顔薄いのにトロピカルっぽいよねって(笑)夫婦は顔も似るって言いますが、人間好きなものにも似るんでしょうか(違)



名古屋から帰ってきて皆さんがかなり話題にされていた今回のYa-Ya-yahLIVESTAGE即効見ましたが、こんな事になっていたのねだった感想書きますね


嵐のカーニバル ~薮クン&JJ+岩本クン~
・スカジャンにサングラスですよ微妙にゆうくんやる気なさげなんですけどでも紫のスカジャンにサングラスかっこいいですよ
・拓途中で振り遅れてました
・なんか深澤クンのサングラス姿がかっこいいですサングラスとか似合う子とそうでない子がいますからね
・岩本クンってやっぱりJJくくりになっちゃうのかな大貴とシンメは身長的にはぴったりですけどね
・曲終わってサングラスはずす時にハッシーウインクしているんですけどあの子はホントにいくつですか(笑)

Ikujinashi ~光&チームオドレル・薮クン&JJ~
・光&チームオドレル子(赤衣装)と薮クン&JJ(青衣装)に分かれてます私の好きな子ばかり構成ですか
・「不自然に拒む指先」のゆうくんの指先が好きです一生懸命な感じも好き
・そのあとに映るさなぴいが男前でかっこいいです
・「この想いのカケラ」のところから『宮舘涼太とゆかいな仲間達』状態になっているんですけど
・サビ部分はセンターステージに集まるんですがゆうくん端すぎて映ってない航大は衣装はずそうとしてるし、ハッシーはめっちゃクネクネしてるし(笑)それに比べてさくちゃんはちっちゃいのに(失礼)めっちゃ激しく踊ってますそのあとカッパののんちゃんの超アップ(笑)
・JJとオドレル子達が衣装脱がせあうところ・・・宮舘さんめっちゃ立ち方男前なんですけど立ち方キレイな人大好きだけどあれはどう見ても13歳には見えないでしょう伊野ちゃんの衣装を脱がせた後の姿もかっこいいんですけど
・反対側ではゆうくん&さくちゃんコンビやってますよゆうくん脱がせる時さくちゃんちっちゃくて見えません(笑)
・そして前はだけ&背中見せですいよいよヤーでもやるようになってしまいましたね意外とみんなバッと見せてるのにゆうくんは肩甲骨あたりまでしか見せてません

これからJJああいう路線でいくんでしょうかね感想書くのに私朝から何回リピッたんだろう(笑)そんなことしてたら時間なくなってしまって昨日のお返事書けなくなってしまいました帰ったらゆっくり書かせてもらいますごめんなさいいつもコメントありがとうございます


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah2/25♪

ゆうくん
名古屋でこれ見ながら【ゆうくんってパイナップルみたいじゃない?】って言ったら納得された幸です(笑)お顔薄いのにトロピカルっぽいよねって(笑)夫婦は顔も似るって言いますが、人間好きなものにも似るんでしょうか(違)



名古屋から帰ってきて皆さんがかなり話題にされていた今回のYa-Ya-yahLIVESTAGE即効見ましたが、こんな事になっていたのねだった感想書きますね


嵐のカーニバル ~薮クン&JJ+岩本クン~
・スカジャンにサングラスですよ微妙にゆうくんやる気なさげなんですけどでも紫のスカジャンにサングラスかっこいいですよ
・拓途中で振り遅れてました
・なんか深澤クンのサングラス姿がかっこいいですサングラスとか似合う子とそうでない子がいますからね
・岩本クンってやっぱりJJくくりになっちゃうのかな大貴とシンメは身長的にはぴったりですけどね
・曲終わってサングラスはずす時にハッシーウインクしているんですけどあの子はホントにいくつですか(笑)

Ikujinashi ~光&チームオドレル・薮クン&JJ~
・光&チームオドレル子(赤衣装)と薮クン&JJ(青衣装)に分かれてます私の好きな子ばかり構成ですか
・「不自然に拒む指先」のゆうくんの指先が好きです一生懸命な感じも好き
・そのあとに映るさなぴいが男前でかっこいいです
・「この想いのカケラ」のところから『宮舘涼太とゆかいな仲間達』状態になっているんですけど
・サビ部分はセンターステージに集まるんですがゆうくん端すぎて映ってない航大は衣装はずそうとしてるし、ハッシーはめっちゃクネクネしてるし(笑)それに比べてさくちゃんはちっちゃいのに(失礼)めっちゃ激しく踊ってますそのあとカッパののんちゃんの超アップ(笑)
・JJとオドレル子達が衣装脱がせあうところ・・・宮舘さんめっちゃ立ち方男前なんですけど立ち方キレイな人大好きだけどあれはどう見ても13歳には見えないでしょう伊野ちゃんの衣装を脱がせた後の姿もかっこいいんですけど
・反対側ではゆうくん&さくちゃんコンビやってますよゆうくん脱がせる時さくちゃんちっちゃくて見えません(笑)
・そして前はだけ&背中見せですいよいよヤーでもやるようになってしまいましたね意外とみんなバッと見せてるのにゆうくんは肩甲骨あたりまでしか見せてません

これからJJああいう路線でいくんでしょうかね感想書くのに私朝から何回リピッたんだろう(笑)そんなことしてたら時間なくなってしまって昨日のお返事書けなくなってしまいました帰ったらゆっくり書かせてもらいますごめんなさいいつもコメントありがとうございます


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin名古屋2/25♪

昨日はしゃぎすぎてめっちゃめっちゃ疲れた幸です今日はお休みでつくづくよかったですやっぱり年齢には勝てないです


久しぶりの名古屋は楽しかったですよ2005年の翼コン以来のセンチュリーホールでしたが、あの会場では翼クンの衝撃の髪型見て崩れ落ちたりソロコンオーラスで翼クンを見てかなりの成長振りに号泣したりしました(笑)そんなセンチュリーホールでの滝翼コンの感想書きますね
ただ1部2部、曲順などほとんど覚えてませんから思ったことだけ書きますね

1部は2階左側より・・2部は1階後列センターでした

今回は翼クンのうちわ持っていったのですが、一緒に踊る為にほとんど使わなかったなでもやっぱり翼クンよりバックの子を基本見る私・・
昨日もトッツー不在のバック7人でした昨日は終始のんちゃんの面白さにやられながらさなぴいを観察して五関クンのダンスの素敵さにきゃあきゃあしてました(めっちゃ無節操ですが


・やっぱり最初の滝の姿はかなり痛々しくてなかなか見れませんでした翼クンのときは足だったからそれはそれで痛々しかったけど今回はお顔1番見るところだからかなりきついですねそれでも一生懸命な滝にです声とかも出しづらそうでしたでもそれをカバーしようとする翼クンのテンションがおかしくて(ドSな酔っ払い翼クン笑)それを見たらやっぱり2人の絆はすごいなって思いましたよ

・【HO!サマー】の時翼クンとのんちゃんの絡みがめっちゃかわいかったですのんちゃん手でHO!サマーってやるところ両手でやってるよめっちゃ笑顔だし
・【愛してるぜ!T&T】の時のんさなと岩本クンは黒ずくめサングラスでしたがもうのんちゃんがかっぱに見えて仕方ないんですけど(笑)
・【×ダメ×】の時の間奏で滝チームと翼チームに分かれてジェンガするんですが翼チーム(のんちゃんがいたの)は1部カニカニ歩きで2部はアイススケートみたいな動きしてました(でもその動きはおじいちゃんにしか見えませんでしたけど笑)その姿がめっちゃかわいかったですよ
そしてあの間奏でさなぴいの「みなさんご一緒に!」っていう幻聴が聞こえそうでした(笑)
・【CrazyRainbow】の振りがとってもかわいかった手をL字にしてクルクルさせる振りなんですがその振りがいつものトッツーの動きっぽいから笑っちゃいました(本人いないのに笑)
このときのんさなはレインボー色の旗振り係でしたが、1部さなぴいの旗絡みまくりでしたのんちゃん意外と投げやりみたいに振ってて面白かったですよ(笑)2部は2人とも絡んでましたが(苦笑)
・【ラブ・ラッキー】は2人がサイドで歌ってる間にステージにみんながソファーとか小道具を運ぶんですが、このとき岩本クンとのんちゃん2人でソファーとか運ぶんですが途中で落とさないか心配で・・反対ではさなぴいがけっこう几帳面に小道具置く位置にこだわっていましたそのあとののんちゃんは観察し甲斐がありましたよのんちゃんのフリーダンスのレパートリーは少ないからお手手クルクルしたり右手で指差し(必ず左手添えられてるの笑)、あとはターンですね(ターンはお上手でした笑)でそういう時必ず腰が動いているんですよね音で動き出す腰振り振り人形みたいでめっちゃ面白いなんか女の子みたいでしたよ(笑)
・【愛想曲】は私の中では宮舘曲だったのでこれはかなり最初は幻覚が見えましたがでも五関クンのダンスが好きな私はもう五関クンに釘付けでしたステッキの使い方とか素敵です今回バージョンは全員ステッキ持って踊りますよのんさな意外とステッキさばきうまかった(でもステッキさばきは宮舘さんですけど笑)
・【BlackButterfly】1部は滝ワイングラスじゃなくてステッキ持っててそのあと滝と同じプロテクターをつけて郁キュンが登場2部ではなんと五関クンも一緒に出てきてくれましたよ(プロテクターももちろん着けてましたよ)2部の五関クンはかなりテンションでしたから
・【滝翼生着替えコーナー】では地元の千ちゃんに振ってくれてましたが、千ちゃん名古屋弁で「ただいま」って言ってました2部は千ちゃんのマザーとグランドマザーが来ていたみたいでなんかやれ!ってふられてやった物まねは・・“ヤギの物まね”でしたがそのあとの郁キュンの物まねがすごすぎて。。千ちゃん!がんばれ!って感じでしたあっ!一つ千賀伝説作っていました実家がここから自転車で15分くらいって言ってて走って10分ですって・・えー(゚д゚)みたいな(笑)
で郁キュンのことはあえて触れないほうがいいですか?(笑)でも1部でテゴマスのまねの時五関クンが歌ってくれたんですよねきゃあきゃあでした
・【Jrコーナー】はEXIT→STARSEEKER→罠でしたが、モニターではあけおけコン映像が流れていました罠はみんなマイク持たせてもらってましたちゃんと一人ずつ名前もモニターに出してもらってましたよ
・【SlaveOfLove】でイス持ってくるのさなぴいとのんちゃんなんだけどさなぴいがかっこよかった一緒に踊っていけばって思ったんだけど踊れないよね(苦笑)
・【PridetheEnd】で足を上げるのんちゃんの足が長くて意外と上がってたのんちゃん猫背だからふっと頭下げる振りがあるんだけど見てて何だか前に重心がかかりすぎて面白かった(笑)
・【道~夢物語】1度はけてまた夢物語の時出てくるんですが、めっちゃ駆け上がってくるさなぴい見ちゃいました2部ではさなぴいなんかすごく後ろ気にしててどうやら衣装のチェーンが外れたっぽかったですけど最後にはちゃんと直っていましたさなぴい成長しましたね(笑)
最後のジュニア紹介はしっかり一人ずつ名前呼んでもらえました私上里クンにありがとうって感謝してましたよ(笑)

・【空のスクリーン】2部のダブルアンコでしたグッズにマフラータオルあるけど使う機会がないなんて寂しいなと思っていたらここでやってくれましたみんなめちゃめちゃ楽しそうでした


今回はいつも見ない子がたくさん見れましたよ特にのんちゃん今まではあんなに観察する事がなかったのであんなにおかしい子だとは思わなかったです(笑)(いつももっとおかしい子見てるから気づかなかったんですね笑)
終始動きが面白くて見てて飽きないですで本人はかなりノリノリなんですよね(笑)エアーギターやったりもしてたし、とにかく自分が出来るものを何度もやってるから「またやってるよ!」みたいでしたけど(笑)でもそんなのんちゃんのおかげで滝担(のようなちがうような)私の相方ちゃんは救われたみたいです「あのクネクネダンスはすごかった・・」って(笑)またのんちゃんfanが増えましたよ
そしてのんちゃんは・・翼クンと五関クンが好きみたいですよ最後みんなで手をつなぐ時五関クンとお隣でしたがすごく嬉しそうな笑顔でした

さなぴいものんちゃん見ながら見ましたよさなぴいのダンスは飛んだりスキップしたりしながら踊ってるようですごく大きかったです(笑)でも一生懸命が伝わってきます
1部では花粉症なのかかなり鼻触ったりぬぐってるようでしたけど2部はそんなに気にならないみたいでしたね
今回は衣装も乱れてなくてすごく成長してるな!っ思ってたら最後ちょっと危なかったですけど

あとはかなり五関クンもよく見ましたやっぱり五関クンのダンスは大好きだと思いましたでも以前より激しいんですが、でもキレイさはそのままなんです
いつもだと控えめな感じの五関クンですが昨日の2部はテンション高いみたいで歌中に翼クンとお辞儀しあったりとかすごく楽しそうでしたよ

今回のコンサートはみんなで9人(10人)のメンバーでやっているからみんなでがんばっているコンサートって感じでしたそしてのんさなのダンスがすごくうまくなっているなってすごく感じましたやっぱりA.B.Cのダンスはすごいから真近で見てるとかなり刺激受けているんですね

千ちゃんのローラーもかなり上達しています最初は自分で止まれなかったのにでも昨日の千ちゃん見てたら時々北山クンに見えちゃったんですけど(体型や髪型なんでしょうけど・・)

思うことづらづら書いちゃったら長くなっちゃいました

そして来週は福岡です来週までには滝のお顔少し腫れとかひいているといいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin名古屋2/25♪

昨日はしゃぎすぎてめっちゃめっちゃ疲れた幸です今日はお休みでつくづくよかったですやっぱり年齢には勝てないです


久しぶりの名古屋は楽しかったですよ2005年の翼コン以来のセンチュリーホールでしたが、あの会場では翼クンの衝撃の髪型見て崩れ落ちたりソロコンオーラスで翼クンを見てかなりの成長振りに号泣したりしました(笑)そんなセンチュリーホールでの滝翼コンの感想書きますね
ただ1部2部、曲順などほとんど覚えてませんから思ったことだけ書きますね

1部は2階左側より・・2部は1階後列センターでした

今回は翼クンのうちわ持っていったのですが、一緒に踊る為にほとんど使わなかったなでもやっぱり翼クンよりバックの子を基本見る私・・
昨日もトッツー不在のバック7人でした昨日は終始のんちゃんの面白さにやられながらさなぴいを観察して五関クンのダンスの素敵さにきゃあきゃあしてました(めっちゃ無節操ですが


・やっぱり最初の滝の姿はかなり痛々しくてなかなか見れませんでした翼クンのときは足だったからそれはそれで痛々しかったけど今回はお顔1番見るところだからかなりきついですねそれでも一生懸命な滝にです声とかも出しづらそうでしたでもそれをカバーしようとする翼クンのテンションがおかしくて(ドSな酔っ払い翼クン笑)それを見たらやっぱり2人の絆はすごいなって思いましたよ

・【HO!サマー】の時翼クンとのんちゃんの絡みがめっちゃかわいかったですのんちゃん手でHO!サマーってやるところ両手でやってるよめっちゃ笑顔だし
・【愛してるぜ!T&T】の時のんさなと岩本クンは黒ずくめサングラスでしたがもうのんちゃんがかっぱに見えて仕方ないんですけど(笑)
・【×ダメ×】の時の間奏で滝チームと翼チームに分かれてジェンガするんですが翼チーム(のんちゃんがいたの)は1部カニカニ歩きで2部はアイススケートみたいな動きしてました(でもその動きはおじいちゃんにしか見えませんでしたけど笑)その姿がめっちゃかわいかったですよ
そしてあの間奏でさなぴいの「みなさんご一緒に!」っていう幻聴が聞こえそうでした(笑)
・【CrazyRainbow】の振りがとってもかわいかった手をL字にしてクルクルさせる振りなんですがその振りがいつものトッツーの動きっぽいから笑っちゃいました(本人いないのに笑)
このときのんさなはレインボー色の旗振り係でしたが、1部さなぴいの旗絡みまくりでしたのんちゃん意外と投げやりみたいに振ってて面白かったですよ(笑)2部は2人とも絡んでましたが(苦笑)
・【ラブ・ラッキー】は2人がサイドで歌ってる間にステージにみんながソファーとか小道具を運ぶんですが、このとき岩本クンとのんちゃん2人でソファーとか運ぶんですが途中で落とさないか心配で・・反対ではさなぴいがけっこう几帳面に小道具置く位置にこだわっていましたそのあとののんちゃんは観察し甲斐がありましたよのんちゃんのフリーダンスのレパートリーは少ないからお手手クルクルしたり右手で指差し(必ず左手添えられてるの笑)、あとはターンですね(ターンはお上手でした笑)でそういう時必ず腰が動いているんですよね音で動き出す腰振り振り人形みたいでめっちゃ面白いなんか女の子みたいでしたよ(笑)
・【愛想曲】は私の中では宮舘曲だったのでこれはかなり最初は幻覚が見えましたがでも五関クンのダンスが好きな私はもう五関クンに釘付けでしたステッキの使い方とか素敵です今回バージョンは全員ステッキ持って踊りますよのんさな意外とステッキさばきうまかった(でもステッキさばきは宮舘さんですけど笑)
・【BlackButterfly】1部は滝ワイングラスじゃなくてステッキ持っててそのあと滝と同じプロテクターをつけて郁キュンが登場2部ではなんと五関クンも一緒に出てきてくれましたよ(プロテクターももちろん着けてましたよ)2部の五関クンはかなりテンションでしたから
・【滝翼生着替えコーナー】では地元の千ちゃんに振ってくれてましたが、千ちゃん名古屋弁で「ただいま」って言ってました2部は千ちゃんのマザーとグランドマザーが来ていたみたいでなんかやれ!ってふられてやった物まねは・・“ヤギの物まね”でしたがそのあとの郁キュンの物まねがすごすぎて。。千ちゃん!がんばれ!って感じでしたあっ!一つ千賀伝説作っていました実家がここから自転車で15分くらいって言ってて走って10分ですって・・えー(゚д゚)みたいな(笑)
で郁キュンのことはあえて触れないほうがいいですか?(笑)でも1部でテゴマスのまねの時五関クンが歌ってくれたんですよねきゃあきゃあでした
・【Jrコーナー】はEXIT→STARSEEKER→罠でしたが、モニターではあけおけコン映像が流れていました罠はみんなマイク持たせてもらってましたちゃんと一人ずつ名前もモニターに出してもらってましたよ
・【SlaveOfLove】でイス持ってくるのさなぴいとのんちゃんなんだけどさなぴいがかっこよかった一緒に踊っていけばって思ったんだけど踊れないよね(苦笑)
・【PridetheEnd】で足を上げるのんちゃんの足が長くて意外と上がってたのんちゃん猫背だからふっと頭下げる振りがあるんだけど見てて何だか前に重心がかかりすぎて面白かった(笑)
・【道~夢物語】1度はけてまた夢物語の時出てくるんですが、めっちゃ駆け上がってくるさなぴい見ちゃいました2部ではさなぴいなんかすごく後ろ気にしててどうやら衣装のチェーンが外れたっぽかったですけど最後にはちゃんと直っていましたさなぴい成長しましたね(笑)
最後のジュニア紹介はしっかり一人ずつ名前呼んでもらえました私上里クンにありがとうって感謝してましたよ(笑)

・【空のスクリーン】2部のダブルアンコでしたグッズにマフラータオルあるけど使う機会がないなんて寂しいなと思っていたらここでやってくれましたみんなめちゃめちゃ楽しそうでした


今回はいつも見ない子がたくさん見れましたよ特にのんちゃん今まではあんなに観察する事がなかったのであんなにおかしい子だとは思わなかったです(笑)(いつももっとおかしい子見てるから気づかなかったんですね笑)
終始動きが面白くて見てて飽きないですで本人はかなりノリノリなんですよね(笑)エアーギターやったりもしてたし、とにかく自分が出来るものを何度もやってるから「またやってるよ!」みたいでしたけど(笑)でもそんなのんちゃんのおかげで滝担(のようなちがうような)私の相方ちゃんは救われたみたいです「あのクネクネダンスはすごかった・・」って(笑)またのんちゃんfanが増えましたよ
そしてのんちゃんは・・翼クンと五関クンが好きみたいですよ最後みんなで手をつなぐ時五関クンとお隣でしたがすごく嬉しそうな笑顔でした

さなぴいものんちゃん見ながら見ましたよさなぴいのダンスは飛んだりスキップしたりしながら踊ってるようですごく大きかったです(笑)でも一生懸命が伝わってきます
1部では花粉症なのかかなり鼻触ったりぬぐってるようでしたけど2部はそんなに気にならないみたいでしたね
今回は衣装も乱れてなくてすごく成長してるな!っ思ってたら最後ちょっと危なかったですけど

あとはかなり五関クンもよく見ましたやっぱり五関クンのダンスは大好きだと思いましたでも以前より激しいんですが、でもキレイさはそのままなんです
いつもだと控えめな感じの五関クンですが昨日の2部はテンション高いみたいで歌中に翼クンとお辞儀しあったりとかすごく楽しそうでしたよ

今回のコンサートはみんなで9人(10人)のメンバーでやっているからみんなでがんばっているコンサートって感じでしたそしてのんさなのダンスがすごくうまくなっているなってすごく感じましたやっぱりA.B.Cのダンスはすごいから真近で見てるとかなり刺激受けているんですね

千ちゃんのローラーもかなり上達しています最初は自分で止まれなかったのにでも昨日の千ちゃん見てたら時々北山クンに見えちゃったんですけど(体型や髪型なんでしょうけど・・)

思うことづらづら書いちゃったら長くなっちゃいました

そして来週は福岡です来週までには滝のお顔少し腫れとかひいているといいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ていうか帰ってとりあえずYa(BlogPet)

ゆうくんたちが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいました
今到着しなかったよ(笑)




ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ましたよ
今到着しなかったの♪
朝ゆうくんたちが、その分いつも以上に翼クンいろんな意味でテンションが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたよ(笑)




ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ました
楽しかったつもりだった
痛々しくてちゃんなど笑わせて
さちは、
と、さちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ていうか帰ってとりあえずYa(BlogPet)

ゆうくんたちが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいました
今到着しなかったよ(笑)




ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ましたよ
今到着しなかったの♪
朝ゆうくんたちが、その分いつも以上に翼クンいろんな意味でテンションが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたよ(笑)




ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ました
楽しかったつもりだった
痛々しくてちゃんなど笑わせて
さちは、
と、さちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま~

到着しました

もう楽しかったですでもさすがに3時起きしているので疲れましたので感想は朝書きますね

やっぱり滝は痛々しくてちょっと見ていられない感じでしたが、その分いつも以上に翼クンいろんな意味でテンションが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたかなりの癒しになりましたよ(笑)



ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ましたが・・あんな事になっていたんですねこちらの感想もゆっくり書きます

ではおやすみなさい
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま~

到着しました

もう楽しかったですでもさすがに3時起きしているので疲れましたので感想は朝書きますね

やっぱり滝は痛々しくてちょっと見ていられない感じでしたが、その分いつも以上に翼クンいろんな意味でテンションが・・


そしてのんちゃんには終始笑わせてもらいましたかなりの癒しになりましたよ(笑)



ていうか帰ってとりあえずYa-Ya-yah見ましたが・・あんな事になっていたんですねこちらの感想もゆっくり書きます

ではおやすみなさい
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行って来ます!!

無駄に早起きしちゃった幸です(笑)寝坊しちゃいけないと思っていたら目が覚めたら3時でしたなんか遠足の前の子供みたいだわ

とりあえず準備はあとは出掛けるだけですよ
今天気予報見てますが、めっちゃ真冬みたいなんですが花粉は飛ばなくていいですけどねかなり暖かくしていかないとですね

さあそれではみんなの応援をしに行って来ますねなんかドキドキしてきた

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行って来ます!!

無駄に早起きしちゃった幸です(笑)寝坊しちゃいけないと思っていたら目が覚めたら3時でしたなんか遠足の前の子供みたいだわ

とりあえず準備はあとは出掛けるだけですよ
今天気予報見てますが、めっちゃ真冬みたいなんですが花粉は飛ばなくていいですけどねかなり暖かくしていかないとですね

さあそれではみんなの応援をしに行って来ますねなんかドキドキしてきた

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

髪キレイキレイにして帰ってきましたでも風が強くてすごいボサボサになっちゃいましたけど(笑)でもかなりすっきりしました(*^o^*)私美容院大好きなんですよね

明日の用意何にもやっていないけど、今日のこと書かないとずっと書かない気がするので軽く感想書きますね


Jr・a・GoGo!!~Jr検定2007~

・表紙のゆうくんお目目がないですよ(笑)でもそんな笑い方好きだったりするんですけど
・関西の向井達郎クンがあの少クラで「ひとりじゃない」を歌っている頃の航大に似てるんですけど
・なんか玉がかわいいな
・拓のお顔が大人になってる

J.J.Express
・JJのプライベートクイズ3問みたいです(笑)
のことハッシーの事まず触れないといけないですかねこんな中1いないですよそれに比べて高校2年生のあの子の寝顔は・・かわいいもんね(笑)
・最近伊野ちゃんがかっこいいんだよね拓はやっぱりマンガだね
・航大なんだかめっちゃ痩せているんですけど・・よりいっそうスタイル良くなってますね
・大貴クンはまたぷくっとしたほっぺでいつも触りたいと思うんだよね(やばいですか・・)


Q1だ~れのお部屋かな?
・これってけっこう性格とか現れてる感じですね
・ゆうくんのお部屋ってがあるんだ(お部屋にだからすごくない?)なんかゆうくんと大貴のお部屋はさっぱりしている感じだね
・さっきの衝撃ハッシーのお部屋は中学生って感じで安心(苦笑)ミッキーのじゅうたんとかかわいいね
ねえねえれいちゃんハッシーのお部屋にスティッチだって良かったね(笑)


Q2だ~れの写真かな?
・ホントに大貴は光と仲良しさんだねそれにしても大きいコーンだ!今度渋谷に行ったら見つけられるかな(笑)
・ゆうくんお引越しする前の近くの釣堀かな?そんなところにアヒルがいたんだよーく撮れてます
・一瞬オムライス=大貴だったからうん?って思ったけどハッシーもオムライス大好きだったね私よりうまいかも・・美味しそうだこれを食べたい子はたくさんいるでしょうね

Q3だ~れのバックかな?
・とりあえずドクロ=ゆうくんなので
・ねえねえやっぱり豹柄にサングラスのハッシーは中学生じゃないですよね(苦笑)

なんか最近ハッシー妖気吸ってるからハッシー中心の感想になっているんですけど(笑)

ホントにあの子はいくつなのかわからないよ(苦笑)

すごく軽くっていうかJJだけじゃん!みたいな感想でごめんなさい



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo感想♪

髪キレイキレイにして帰ってきましたでも風が強くてすごいボサボサになっちゃいましたけど(笑)でもかなりすっきりしました(*^o^*)私美容院大好きなんですよね

明日の用意何にもやっていないけど、今日のこと書かないとずっと書かない気がするので軽く感想書きますね


Jr・a・GoGo!!~Jr検定2007~

・表紙のゆうくんお目目がないですよ(笑)でもそんな笑い方好きだったりするんですけど
・関西の向井達郎クンがあの少クラで「ひとりじゃない」を歌っている頃の航大に似てるんですけど
・なんか玉がかわいいな
・拓のお顔が大人になってる

J.J.Express
・JJのプライベートクイズ3問みたいです(笑)
のことハッシーの事まず触れないといけないですかねこんな中1いないですよそれに比べて高校2年生のあの子の寝顔は・・かわいいもんね(笑)
・最近伊野ちゃんがかっこいいんだよね拓はやっぱりマンガだね
・航大なんだかめっちゃ痩せているんですけど・・よりいっそうスタイル良くなってますね
・大貴クンはまたぷくっとしたほっぺでいつも触りたいと思うんだよね(やばいですか・・)


Q1だ~れのお部屋かな?
・これってけっこう性格とか現れてる感じですね
・ゆうくんのお部屋ってがあるんだ(お部屋にだからすごくない?)なんかゆうくんと大貴のお部屋はさっぱりしている感じだね
・さっきの衝撃ハッシーのお部屋は中学生って感じで安心(苦笑)ミッキーのじゅうたんとかかわいいね
ねえねえれいちゃんハッシーのお部屋にスティッチだって良かったね(笑)


Q2だ~れの写真かな?
・ホントに大貴は光と仲良しさんだねそれにしても大きいコーンだ!今度渋谷に行ったら見つけられるかな(笑)
・ゆうくんお引越しする前の近くの釣堀かな?そんなところにアヒルがいたんだよーく撮れてます
・一瞬オムライス=大貴だったからうん?って思ったけどハッシーもオムライス大好きだったね私よりうまいかも・・美味しそうだこれを食べたい子はたくさんいるでしょうね

Q3だ~れのバックかな?
・とりあえずドクロ=ゆうくんなので
・ねえねえやっぱり豹柄にサングラスのハッシーは中学生じゃないですよね(苦笑)

なんか最近ハッシー妖気吸ってるからハッシー中心の感想になっているんですけど(笑)

ホントにあの子はいくつなのかわからないよ(苦笑)

すごく軽くっていうかJJだけじゃん!みたいな感想でごめんなさい



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日から名古屋~☆

ていうタイトルつけると今日から私名古屋に行くみたいですが(笑)

今日から滝翼コンは名古屋ですね私は明日日帰りで行ってきます私日帰りでコン行くのかなり久々っていうか行ったことないかもでも泊まると荷物とかいろいろ準備しないといけないから日帰りの方が疲れるけど楽なのかな?
名古屋行くのって翼コン以来だなあーけっこう前なんですよね(センチュリーではいろんな思い出がありますけど笑)

で昨日Mステリアルタイムで見てて来週のゲストに【ジャニーズJr】ってその場できゃあきゃあですよね久しぶりにあの子達見れますかまたまた来週の楽しみ増えましたさあ何歌うのかな


ホントはMyojoの感想書こうと思ったんですが、今から明日からに備えて美容院に行ってくるので帰ってから感想書きますね
誰の為にキレイにしてくるんだろう(笑)


【追記】

今滝連読んだら・・滝鼻骨ヒビが入ったって大丈夫ですか翼クン滝のこと助けてあげてね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日から名古屋~☆

ていうタイトルつけると今日から私名古屋に行くみたいですが(笑)

今日から滝翼コンは名古屋ですね私は明日日帰りで行ってきます私日帰りでコン行くのかなり久々っていうか行ったことないかもでも泊まると荷物とかいろいろ準備しないといけないから日帰りの方が疲れるけど楽なのかな?
名古屋行くのって翼コン以来だなあーけっこう前なんですよね(センチュリーではいろんな思い出がありますけど笑)

で昨日Mステリアルタイムで見てて来週のゲストに【ジャニーズJr】ってその場できゃあきゃあですよね久しぶりにあの子達見れますかまたまた来週の楽しみ増えましたさあ何歌うのかな


ホントはMyojoの感想書こうと思ったんですが、今から明日からに備えて美容院に行ってくるので帰ってから感想書きますね
誰の為にキレイにしてくるんだろう(笑)


【追記】

今滝連読んだら・・滝鼻骨ヒビが入ったって大丈夫ですか翼クン滝のこと助けてあげてね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わったー!!

昨日あれから耳鼻科に行ったら待ち時間2時間で疲れちゃった幸ですこの季節は確かに混むから大変なんですよね昨夜お薬を飲んだんですがアレルギーのお薬は眠くなっちゃうのでよく眠れたんですが、朝お仕事前にブログ書こうと思ったんですがかなりお薬のせいで身体がなかなか動かず今の時間ですよおかげで症状はかなりよくなりましたけど

今日お仕事が終わったので明日から3連休です名古屋も日帰りなので明日はゆっくりとは行かないけど準備時間があるし26日もゆっくり疲れを取るためにお休みにしてくれました(ただ単にそうなっていただけですけど笑)

やっと滝翼コン行けますよかなり長かったけど気がつけば来週(だよね?)は福岡だし今回は福岡はかなり旅行モードだったりしますからねそしてなかなかお会いできない方とやっと会えるかと思うとかなり楽しみです

もし名古屋や福岡でお会いできそうな方いらっしゃったらコメントやメールで教えていただければ嬉しいです


そしてさっき買ってきたんですが、あとでゆっくり見て明日にでも書きたいと思いますていうかハッシーの姿がきゃっだったんですけど(・◇・)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わったー!!

昨日あれから耳鼻科に行ったら待ち時間2時間で疲れちゃった幸ですこの季節は確かに混むから大変なんですよね昨夜お薬を飲んだんですがアレルギーのお薬は眠くなっちゃうのでよく眠れたんですが、朝お仕事前にブログ書こうと思ったんですがかなりお薬のせいで身体がなかなか動かず今の時間ですよおかげで症状はかなりよくなりましたけど

今日お仕事が終わったので明日から3連休です名古屋も日帰りなので明日はゆっくりとは行かないけど準備時間があるし26日もゆっくり疲れを取るためにお休みにしてくれました(ただ単にそうなっていただけですけど笑)

やっと滝翼コン行けますよかなり長かったけど気がつけば来週(だよね?)は福岡だし今回は福岡はかなり旅行モードだったりしますからねそしてなかなかお会いできない方とやっと会えるかと思うとかなり楽しみです

もし名古屋や福岡でお会いできそうな方いらっしゃったらコメントやメールで教えていただければ嬉しいです


そしてさっき買ってきたんですが、あとでゆっくり見て明日にでも書きたいと思いますていうかハッシーの姿がきゃっだったんですけど(・◇・)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私のこと知ってほしいの!

昨日からまたまた花粉症がひどい幸です目、鼻、喉と3拍子揃って症状きちゃいましたこれじゃ名古屋、福岡行った時みんなに引かれそうだからこれから耳鼻科に行こうかと思っていますでも元々通院していたところは今日はお休みだから探さなきゃ


最近ホントバトンばかりですが、今日はちゅん。さん(@ゆうくん&翔太)からだいぶ前にもらっていたバトンですバトンの名前わからないから今日のタイトルこんなにしてみました





■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい、ストップで

■2. お名前は?
幸です。

■3. おいくつですか?
30代ですが・・(四捨五入でもまだ30代ですよ笑)

■4. ご職業は?
一応看護師です

■5. ご趣味は?
最近はブログかな

■6. 好きな異性のタイプは?
いろんな意味でギャップがある子は大好き母性本能くすぐられる感じの子は好きみたいです

■7. 特技は?
何かな?人の誕生日はけっこう覚えてるかな前は「歩く名鑑」って言われてたわ(笑)

■8. 資格等、何か持ってますか?
仕事で必要な看護師免許しかないです

■9. 悩みが何かありますか?
こうみえてもありますよ(笑)

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…ここはハンバーグって大きく言っておかないとね(笑)あとは甘いもの全般は大好き

嫌い…しいたけ、セロリ、ピクルス(ゆうくんと一緒

■11. あなたが愛する人へ一言
どこに行ったら会えますか

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします


■13.このバトンを回してきた人に一言
ちゅん。さんとはこのブログ始めてからすぐ知り合ったのでけっこう長いですねとにかくレポとか細かいし小さい子にも詳しいからわからない事はすぐに聞けますね(笑)お会いする時はいつも大所帯の立ち話なので今度はゆっくりお話しましょうねいろんなところでお世話になっています!これからもよろしくお願いしまーす

■14.今、所属してるもの
『かけもち同盟』でしょうか(笑)

■15.今のテンション
普通です。

■16.最近で1番「アツかった出来事」
えーやっぱりアツかったのは【ちりとり鍋】でしょ

■17.おとついの晩御飯は?
おとといは職場のご飯だったな・・その前は【ちりとり鍋】(うるさいですね

■18.好きな感触は?
ふわふわしているものは好き最近はプードルマフラーって言うもの買ったんだけどこれが気持ちいいよ

■19.占い信じますか?
基本はいいことだけでも今年は大殺界&前厄だからなんとなく気をつけていますけどね

■20.自分を色で表すと?
なんだろ?考えた事ないな・・

■21.明日の自分を予想してください
普通に仕事してますよでも明日仕事すれば名古屋だってウキウキしてるでしょう(笑)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
私出てくる人は覚えているけど内容はあんまり覚えてないんだよね

■23.今一番行きたい国は?
あの子達が行くところだったら日本でもどこでも行きたいですけど(痛)

■24.今日の服装は?
今は出掛ける前なので部屋着ですよ~
 
■25.お勧めの映画は?
お勧めっていうか1年くらい何も観てないよ
『のんちゃんさがし』観たいよ(DVDだし・・)

■26.好きなアーティストは?
最近はなかなかジャニ以外聞いたりしないけど、でも山崎まさよしとかスガシカオの曲は好き


■27.好きな季節は?
季節的にはぽかぽか春が大好きだけど、なんせこの体質だから(苦笑)

■28.win? mac?
winです

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
生き物って・・(笑)とりあえず人間ならいいかな

■30.最近読んだ本
映画と一緒で最近何も読んでませんホントに私何もない子だ

■31.好きな天気は?  
雲ひとつない快晴

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
今の時期はあんまり出歩かないほうがいいって事?(笑)

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒーは飲めません基本お茶派です

■34.今ハマってることは?
それはやっぱり『宮舘涼太とゆかいな仲間達』の観察とか(笑)

■35.好きな芸人を一人
あんまり芸人さんはわからないです

■36.どんな人生を歩みたいですか?
毎日笑顔で過せる人生

■37座右の銘は?
うーそうだな・・『明日は明日の風が吹く』とか『成せば成る』


■38.好きなブランドは?
最近はあんまりこだわりないです

■39.幸せを感じる瞬間は??
・あの子達に会ってる時でしょ
・大好きなお友達と楽しくおしゃべりしてる時
・美味しいご飯食べてる時とかたくさんありますが、たぶん今ここに入れることが幸せなんでしょうね

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
好きな子の未来を見守っていけることとかかな

こういうバトンやると私ってつくづく中身がない大人だと感じますもっと中身のある人間になりたいな

ちゅん。さんバトンやるのすごく遅くなってしまってごめんなさいこんな大人ですがこれからもよろしくお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私のこと知ってほしいの!

昨日からまたまた花粉症がひどい幸です目、鼻、喉と3拍子揃って症状きちゃいましたこれじゃ名古屋、福岡行った時みんなに引かれそうだからこれから耳鼻科に行こうかと思っていますでも元々通院していたところは今日はお休みだから探さなきゃ


最近ホントバトンばかりですが、今日はちゅん。さん(@ゆうくん&翔太)からだいぶ前にもらっていたバトンですバトンの名前わからないから今日のタイトルこんなにしてみました





■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい、ストップで

■2. お名前は?
幸です。

■3. おいくつですか?
30代ですが・・(四捨五入でもまだ30代ですよ笑)

■4. ご職業は?
一応看護師です

■5. ご趣味は?
最近はブログかな

■6. 好きな異性のタイプは?
いろんな意味でギャップがある子は大好き母性本能くすぐられる感じの子は好きみたいです

■7. 特技は?
何かな?人の誕生日はけっこう覚えてるかな前は「歩く名鑑」って言われてたわ(笑)

■8. 資格等、何か持ってますか?
仕事で必要な看護師免許しかないです

■9. 悩みが何かありますか?
こうみえてもありますよ(笑)

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…ここはハンバーグって大きく言っておかないとね(笑)あとは甘いもの全般は大好き

嫌い…しいたけ、セロリ、ピクルス(ゆうくんと一緒

■11. あなたが愛する人へ一言
どこに行ったら会えますか

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします


■13.このバトンを回してきた人に一言
ちゅん。さんとはこのブログ始めてからすぐ知り合ったのでけっこう長いですねとにかくレポとか細かいし小さい子にも詳しいからわからない事はすぐに聞けますね(笑)お会いする時はいつも大所帯の立ち話なので今度はゆっくりお話しましょうねいろんなところでお世話になっています!これからもよろしくお願いしまーす

■14.今、所属してるもの
『かけもち同盟』でしょうか(笑)

■15.今のテンション
普通です。

■16.最近で1番「アツかった出来事」
えーやっぱりアツかったのは【ちりとり鍋】でしょ

■17.おとついの晩御飯は?
おとといは職場のご飯だったな・・その前は【ちりとり鍋】(うるさいですね

■18.好きな感触は?
ふわふわしているものは好き最近はプードルマフラーって言うもの買ったんだけどこれが気持ちいいよ

■19.占い信じますか?
基本はいいことだけでも今年は大殺界&前厄だからなんとなく気をつけていますけどね

■20.自分を色で表すと?
なんだろ?考えた事ないな・・

■21.明日の自分を予想してください
普通に仕事してますよでも明日仕事すれば名古屋だってウキウキしてるでしょう(笑)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
私出てくる人は覚えているけど内容はあんまり覚えてないんだよね

■23.今一番行きたい国は?
あの子達が行くところだったら日本でもどこでも行きたいですけど(痛)

■24.今日の服装は?
今は出掛ける前なので部屋着ですよ~
 
■25.お勧めの映画は?
お勧めっていうか1年くらい何も観てないよ
『のんちゃんさがし』観たいよ(DVDだし・・)

■26.好きなアーティストは?
最近はなかなかジャニ以外聞いたりしないけど、でも山崎まさよしとかスガシカオの曲は好き


■27.好きな季節は?
季節的にはぽかぽか春が大好きだけど、なんせこの体質だから(苦笑)

■28.win? mac?
winです

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
生き物って・・(笑)とりあえず人間ならいいかな

■30.最近読んだ本
映画と一緒で最近何も読んでませんホントに私何もない子だ

■31.好きな天気は?  
雲ひとつない快晴

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
今の時期はあんまり出歩かないほうがいいって事?(笑)

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒーは飲めません基本お茶派です

■34.今ハマってることは?
それはやっぱり『宮舘涼太とゆかいな仲間達』の観察とか(笑)

■35.好きな芸人を一人
あんまり芸人さんはわからないです

■36.どんな人生を歩みたいですか?
毎日笑顔で過せる人生

■37座右の銘は?
うーそうだな・・『明日は明日の風が吹く』とか『成せば成る』


■38.好きなブランドは?
最近はあんまりこだわりないです

■39.幸せを感じる瞬間は??
・あの子達に会ってる時でしょ
・大好きなお友達と楽しくおしゃべりしてる時
・美味しいご飯食べてる時とかたくさんありますが、たぶん今ここに入れることが幸せなんでしょうね

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
好きな子の未来を見守っていけることとかかな

こういうバトンやると私ってつくづく中身がない大人だと感じますもっと中身のある人間になりたいな

ちゅん。さんバトンやるのすごく遅くなってしまってごめんなさいこんな大人ですがこれからもよろしくお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJバトンです♪

今日はすごく花粉が飛ぶと言われすごく外に出るのが怖い幸です(でも今日はバイトだから出ないわけにはいかないし)あーホントいやな時期ですいやな気分紛らわす為にまた少クラ見てました(ただ見たいだけ笑)やっぱりダンスしている宮舘さんがかっこよくて隣ののんちゃんがかっぱに見えるよ(のんちゃんごめんよ)
ていうかチームオドレル子の話してますがやっぱりゆうくんのへらへら笑い見ると安心しますよ


最近チームオドレル子のバトンが多くてすぐやりたくなっちゃうんですけど(笑)まわしてもらったりしているバトンもあるので少しずつさせてもらいますね

今日はゆりちゃん(@大久保)からもらってた「JJバトン」です何気にJJバトン久しぶりかも


■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)
A「俺悪くないもん」
隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」
素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」
半泣きで呟く中島裕翔

→もりもっちゃんもかわいいんだけど、ちょっと悪かったかも(ちょっとがポイント)な大貴はかわいい

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、
あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)
A 黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ~い♪俺これ自信ある!!答えていい?」
あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・
保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」
あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

→まず隣の席っていうのだけでもドキドキなんですけどね頭がいいイメージはないですがやっぱりゆうくんが答えてくれたらドキドキ倍増ですよ

■第3問■
あなたと彼は保健委員です。
今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。
A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」
のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」
ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」
一緒にトランプ。亀井拓

→拓ちゃんと用意しているんだ

■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。
A「サービス♪」
ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」
恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」
バイト後デート♪有岡大貴

→きゃあ拓かわいい

■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。
A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」
心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」
パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」
優しく接する橋本良亮

→これってハッシー最初は窓側座ってるの?(考えすぎ?)だったらAの伊野ちゃん

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。
あなたの前で彼が告白されました。
A「無理」
即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」
あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」
やんわり断る浅香航大

→ゆうくんゆうくんちょっとめっちゃかっこいいんですけど

■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」
嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。
A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」
キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながら
その女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」
睨みつける伊野尾慧

→これは答えに困るけどみんなに見せ付けられたいからBの拓で

■第8問■
今日はバレンタイン。
彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。
A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」
冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」
スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」
キレ気味の中島裕翔

→楽しみにしてくれてたなんて航大

■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

楽しかったです

■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

→D やりたい人はどうぞ持っていってくださいね


JJバトンやっててこの間お友達と私拓好きって言ったら「えっ!滝翼限定じゃないの?」って言われたんですけど・・まだまだ私の中で拓ブームは続いていますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJバトンです♪

今日はすごく花粉が飛ぶと言われすごく外に出るのが怖い幸です(でも今日はバイトだから出ないわけにはいかないし)あーホントいやな時期ですいやな気分紛らわす為にまた少クラ見てました(ただ見たいだけ笑)やっぱりダンスしている宮舘さんがかっこよくて隣ののんちゃんがかっぱに見えるよ(のんちゃんごめんよ)
ていうかチームオドレル子の話してますがやっぱりゆうくんのへらへら笑い見ると安心しますよ


最近チームオドレル子のバトンが多くてすぐやりたくなっちゃうんですけど(笑)まわしてもらったりしているバトンもあるので少しずつさせてもらいますね

今日はゆりちゃん(@大久保)からもらってた「JJバトン」です何気にJJバトン久しぶりかも


■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)
A「俺悪くないもん」
隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」
素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」
半泣きで呟く中島裕翔

→もりもっちゃんもかわいいんだけど、ちょっと悪かったかも(ちょっとがポイント)な大貴はかわいい

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、
あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)
A 黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ~い♪俺これ自信ある!!答えていい?」
あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・
保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」
あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

→まず隣の席っていうのだけでもドキドキなんですけどね頭がいいイメージはないですがやっぱりゆうくんが答えてくれたらドキドキ倍増ですよ

■第3問■
あなたと彼は保健委員です。
今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。
A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」
のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」
ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」
一緒にトランプ。亀井拓

→拓ちゃんと用意しているんだ

■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。
A「サービス♪」
ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」
恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」
バイト後デート♪有岡大貴

→きゃあ拓かわいい

■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。
A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」
心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」
パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」
優しく接する橋本良亮

→これってハッシー最初は窓側座ってるの?(考えすぎ?)だったらAの伊野ちゃん

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。
あなたの前で彼が告白されました。
A「無理」
即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」
あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」
やんわり断る浅香航大

→ゆうくんゆうくんちょっとめっちゃかっこいいんですけど

■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」
嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。
A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」
キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながら
その女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」
睨みつける伊野尾慧

→これは答えに困るけどみんなに見せ付けられたいからBの拓で

■第8問■
今日はバレンタイン。
彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。
A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」
冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」
スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」
キレ気味の中島裕翔

→楽しみにしてくれてたなんて航大

■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

楽しかったです

■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

→D やりたい人はどうぞ持っていってくださいね


JJバトンやっててこの間お友達と私拓好きって言ったら「えっ!滝翼限定じゃないの?」って言われたんですけど・・まだまだ私の中で拓ブームは続いていますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べ過ぎちゃったよー

昨日出掛ける前に名古屋行き買いに行ったんですが、ホントは前日に名古屋行こうと思ったりしてなかなか買わなくて相方ちゃんは先に買ってたので一緒な便にだけしようと思って買って相方ちゃんと席確認したら・・・同じ車両のほとんど前後の席でした見た瞬間笑っちゃいました(笑)これも何かの縁でしょう


昨日はホント久しぶりにお腹いっぱい食べましたよ(*´∀`*) 帰りのもお腹苦しくて苦しくていつもお友達とは食べて飲んで喋ってってしてるけど時間長いんですが、昨日は2時間制なのでその時間ですべてしなければいけないので(笑)さー大変みたいなね

で肝心のお鍋なんですが、昨日の日記に載せましたがゆうくんが食べた時となんとなく感じが違うんですが(たぶんあれはテレビ用だったのかな?笑)もやしやキャベツのお野菜と一緒にバラ肉やハラミのお肉と一緒に蜂の巣などホルモンが入っていました普段なかなか食べれないところとか食べれましたよおだしをかけて煮込んで柔らかくなってからコチュジャンなどで味付けしたりして食べるんですが、これが美味しいですあのゆうくんのお顔の満面の笑みそのまんまですよ(笑)
私「おいしい」以外の言葉言えてないからレポはゆうくん以下ですわ(苦笑)

そして私達の2時間での会話は・・・第一声は『あそこでゆうクン食べてたよね』欲を言えばそこに行きたかったですよ(痛)なんだかんだ言ってますが、昨日はけっこうゆうくんのこと話していましたよ
あとはやっぱりもうすぐの滝翼コンのお話しましたから郡山のも来たのでホントにコンサートが近づいているんだね!ってやっぱりコンサートは楽しみですからね
昨日はやっぱり私あんまり妖気は放たなかったみたいですよ(笑)あのお店で妖気放ったら・・ホントにね(苦笑)

そうそう!〆はどうしようって考えたんですけどやっぱり「ご飯が食べたくなる」ってゆうくんが言ってた通り雑炊にしてみました(ゆうくんは白いご飯でしたけどね)
雑炊はお兄さんが作ってくれるんですけど、ちょっとおこげが下に出来るくらいまでにして食べるんですが、ご飯がもちもちってしててめっちゃ美味しかったですよおかげでお腹いっぱいになりました

最後店長の大島さんがお見送りしてくれるんですが、相方ちゃんが「これもらっちゃった」って名刺もらっていたので私ももらって出ようとしたら外で大島さんが名刺持って待っていたんですよね私思わず「もらっちゃいました(*^o^*)」って言っちゃいました(笑)そしたら大島さんも苦笑いちゃんと帰るまで見送ってもらいましたそしてあとで大島さんの直渡しの名刺もらいましたけど

すごく楽しいひと時過しました機会があったらまた行きたいですよ


ちりとり鍋
レシートにしっかり大島さんの名前がありこれも記念です

今度はどこのロケ地に行こうかなまたお付き合いお願いしますね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べ過ぎちゃったよー

昨日出掛ける前に名古屋行き買いに行ったんですが、ホントは前日に名古屋行こうと思ったりしてなかなか買わなくて相方ちゃんは先に買ってたので一緒な便にだけしようと思って買って相方ちゃんと席確認したら・・・同じ車両のほとんど前後の席でした見た瞬間笑っちゃいました(笑)これも何かの縁でしょう


昨日はホント久しぶりにお腹いっぱい食べましたよ(*´∀`*) 帰りのもお腹苦しくて苦しくていつもお友達とは食べて飲んで喋ってってしてるけど時間長いんですが、昨日は2時間制なのでその時間ですべてしなければいけないので(笑)さー大変みたいなね

で肝心のお鍋なんですが、昨日の日記に載せましたがゆうくんが食べた時となんとなく感じが違うんですが(たぶんあれはテレビ用だったのかな?笑)もやしやキャベツのお野菜と一緒にバラ肉やハラミのお肉と一緒に蜂の巣などホルモンが入っていました普段なかなか食べれないところとか食べれましたよおだしをかけて煮込んで柔らかくなってからコチュジャンなどで味付けしたりして食べるんですが、これが美味しいですあのゆうくんのお顔の満面の笑みそのまんまですよ(笑)
私「おいしい」以外の言葉言えてないからレポはゆうくん以下ですわ(苦笑)

そして私達の2時間での会話は・・・第一声は『あそこでゆうクン食べてたよね』欲を言えばそこに行きたかったですよ(痛)なんだかんだ言ってますが、昨日はけっこうゆうくんのこと話していましたよ
あとはやっぱりもうすぐの滝翼コンのお話しましたから郡山のも来たのでホントにコンサートが近づいているんだね!ってやっぱりコンサートは楽しみですからね
昨日はやっぱり私あんまり妖気は放たなかったみたいですよ(笑)あのお店で妖気放ったら・・ホントにね(苦笑)

そうそう!〆はどうしようって考えたんですけどやっぱり「ご飯が食べたくなる」ってゆうくんが言ってた通り雑炊にしてみました(ゆうくんは白いご飯でしたけどね)
雑炊はお兄さんが作ってくれるんですけど、ちょっとおこげが下に出来るくらいまでにして食べるんですが、ご飯がもちもちってしててめっちゃ美味しかったですよおかげでお腹いっぱいになりました

最後店長の大島さんがお見送りしてくれるんですが、相方ちゃんが「これもらっちゃった」って名刺もらっていたので私ももらって出ようとしたら外で大島さんが名刺持って待っていたんですよね私思わず「もらっちゃいました(*^o^*)」って言っちゃいました(笑)そしたら大島さんも苦笑いちゃんと帰るまで見送ってもらいましたそしてあとで大島さんの直渡しの名刺もらいましたけど

すごく楽しいひと時過しました機会があったらまた行きたいですよ


ちりとり鍋
レシートにしっかり大島さんの名前がありこれも記念です

今度はどこのロケ地に行こうかなまたお付き合いお願いしますね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おいしかったよ(*^^*)

3ddf0c70.jpgただいま大満足で帰る途中です(^-^)/
あのおいしそうな顔はホントにおいしかったみたいです☆(笑)

とりあえずお腹が苦しい(;´д`)食べ過ぎた(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おいしかったよ(*^^*)

3ddf0c70.jpgただいま大満足で帰る途中です(^-^)/
あのおいしそうな顔はホントにおいしかったみたいです☆(笑)

とりあえずお腹が苦しい(;´д`)食べ過ぎた(苦笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ロケ地巡りツアー第2弾☆

昨日のプレミアム『星をめざして』を見てたら山Pとシゲを見間違えていた幸です(笑)そういえば去年のNEWSコンでも思いっきりシゲソロの時「山Pだ!」と言って間違えてたな(笑)


昨日のYa-Ya-yahとかの感想書きたいんですが、ちょっと時間がないのでまた書きたいと思いますがホントに最近ゆうくんはプッシュされているんでしょうね!!センターで伊野ちゃん、大貴、ゆうくんとかまたアップもあったしねでもやっぱり心配事はあんまり解消されないのが心に引っかかってしまうんですが
でもYa-Ya-yahオドレル子たちの姿がなかったのは残念ですけどね(後で先週の罠見たのは言うまでもなくですが笑)


で今日はこれから念願の『ちりとり鍋』食べに行って来ます行きたいって言ってからずいぶん経ったのでかなり楽しみですよちゃんと復習の為にまた百識見ましたよ

そして第2弾というタイトルつけたとおりこれからゆうくんが行ったロケ地めぐりをホントに計画しますよ(アホアホでごめんなさい


ではまたちりとり鍋の感想はまた後で


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ロケ地巡りツアー第2弾☆

昨日のプレミアム『星をめざして』を見てたら山Pとシゲを見間違えていた幸です(笑)そういえば去年のNEWSコンでも思いっきりシゲソロの時「山Pだ!」と言って間違えてたな(笑)


昨日のYa-Ya-yahとかの感想書きたいんですが、ちょっと時間がないのでまた書きたいと思いますがホントに最近ゆうくんはプッシュされているんでしょうね!!センターで伊野ちゃん、大貴、ゆうくんとかまたアップもあったしねでもやっぱり心配事はあんまり解消されないのが心に引っかかってしまうんですが
でもYa-Ya-yahオドレル子たちの姿がなかったのは残念ですけどね(後で先週の罠見たのは言うまでもなくですが笑)


で今日はこれから念願の『ちりとり鍋』食べに行って来ます行きたいって言ってからずいぶん経ったのでかなり楽しみですよちゃんと復習の為にまた百識見ましたよ

そして第2弾というタイトルつけたとおりこれからゆうくんが行ったロケ地めぐりをホントに計画しますよ(アホアホでごめんなさい


ではまたちりとり鍋の感想はまた後で


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近はなかなか出来ないけど(BlogPet)

夜はネットで遅く翔太とかを一緒しなかった
ゆうくんが、ネットで最初などをダンスしたかったの♪
さちたちが、ネットで応援してくれてありがとう
なんて思ってましたよ今度は残念だけど影ながら応援していますね

しょうちゃんにとって素敵な1年になりますように


昨日の夜またまたチャットしましたよ遠くに寝ちゃったんだよ(決して回し者でお友達って事でありがとうって感じで応援しましたよ今度はありませんか動く顔文字あるよーって言われてホント近くで話している人はお勧めですよね?)
みたいで楽しいですよ(決して回し者ではありませんから笑)
で話しているんですがコメレスは夕方帰ったらさせてもらいますね

しょうちゃんにとって素敵な1年になりますように


昨日の夜またまたチャットしました

私しょうちゃん見ることはありませんから笑


4人でなんか人数多いのも楽しかったですよ時々誰に向って話しているんから笑


4人とも全然違うところに住んでるのに、チャットとかしてるとホント近く、最近はなかなか出来ないけど、最近は一緒のお仕事もなく私がしょうちゃん見ることはなかなか出来ないよね遅くなってごめんなさい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近はなかなか出来ないけど(BlogPet)

夜はネットで遅く翔太とかを一緒しなかった
ゆうくんが、ネットで最初などをダンスしたかったの♪
さちたちが、ネットで応援してくれてありがとう
なんて思ってましたよ今度は残念だけど影ながら応援していますね

しょうちゃんにとって素敵な1年になりますように


昨日の夜またまたチャットしましたよ遠くに寝ちゃったんだよ(決して回し者でお友達って事でありがとうって感じで応援しましたよ今度はありませんか動く顔文字あるよーって言われてホント近くで話している人はお勧めですよね?)
みたいで楽しいですよ(決して回し者ではありませんから笑)
で話しているんですがコメレスは夕方帰ったらさせてもらいますね

しょうちゃんにとって素敵な1年になりますように


昨日の夜またまたチャットしました

私しょうちゃん見ることはありませんから笑


4人でなんか人数多いのも楽しかったですよ時々誰に向って話しているんから笑


4人とも全然違うところに住んでるのに、チャットとかしてるとホント近く、最近はなかなか出来ないけど、最近は一緒のお仕事もなく私がしょうちゃん見ることはなかなか出来ないよね遅くなってごめんなさい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)