☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

1年経ちました!!

今日は私がココからブログを始めて1年の節目の日です始めた時は全然ブログのことも知らなかったのでとりあえず始めてましたね(笑)滝翼メインのブログになるはずだったのに気がつけばJrのお話で1月はドリボズ、3月は演舞城とSHOCKを交互に観に行ってた記録が書いてあるんですが確実に演舞の記録の方が濃いみたいな(笑)まあそれがあったから今の私がいるんですけどね
毎日細々と日記書いていたんですが演舞城で高木担になろうと決めて心機一転今のブログ☆LoveMeBaby☆へ移転して少しずつお友達が増えて気がつけばすごーくたくさんのお友達が増えてコンサートやイベントの時皆さんに会うようになって(最初に会ったのは演舞の時愛ちゃん(@いのたま)とりかちゃん(@玉ちゃん)だったな)去年の今頃は想像できませんでしたねそれもこれもあの子達が引き合わせてくれたんですよねもうあの子達には感謝です(笑)そう!なんだかんだ言ってもあの子達のこと大好きなんです好きな子がたくさん増えてもね(笑)話がずれましたけどこれからもただの自己満でのほほんとお馬鹿な私ですが私のペースで続けていこうと思っているのでよろしくお願いします

最近ブログペットのゆうくんまで「宮舘」っていうくらい宮舘宮舘って言っていますが(笑)この間真姫ちゃんとプクプクゆうくんの話してたから昨日は少クラ2004年11月を見ました【ひとりじゃない】の航大、ゆうくん、大久保がかわいいですだって今じゃゆうくんが立ち位置間違えるとキッってなる大久保さんと(笑)2人で笑ってるんだものその後の大貴たちもめっちゃかわいいですよね私あの頃から大貴にははまり始めてたんですよ
2週目の【Cando!Cango!】もすごくかわいいお顔の子がたくさんいますねゆうくん、拓、さなぴい、大久保、たくみんって今じゃ考えられないですけど・・みんな2年くらい経って男前にかっこよくなるなんてあの頃は想像できないですよねあの週は翼クンが【愛想曲】歌った週なのであの曲聞くと今じゃ宮舘さんイメージしかないですが(笑)お兄さん達のダンスやっぱり素敵ですよ昔の映像見るのってすごく楽しいですよねそしてやっぱりなんだかんだ言っても私ゆうくんのこと好きですよ(言い訳じゃないですからね



昨日のコメレスは時間がなくて夕方帰ってからさせてもらいますねいつも暖かいコメントありがとうございます
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年経ちました!!

今日は私がココからブログを始めて1年の節目の日です始めた時は全然ブログのことも知らなかったのでとりあえず始めてましたね(笑)滝翼メインのブログになるはずだったのに気がつけばJrのお話で1月はドリボズ、3月は演舞城とSHOCKを交互に観に行ってた記録が書いてあるんですが確実に演舞の記録の方が濃いみたいな(笑)まあそれがあったから今の私がいるんですけどね
毎日細々と日記書いていたんですが演舞城で高木担になろうと決めて心機一転今のブログ☆LoveMeBaby☆へ移転して少しずつお友達が増えて気がつけばすごーくたくさんのお友達が増えてコンサートやイベントの時皆さんに会うようになって(最初に会ったのは演舞の時愛ちゃん(@いのたま)とりかちゃん(@玉ちゃん)だったな)去年の今頃は想像できませんでしたねそれもこれもあの子達が引き合わせてくれたんですよねもうあの子達には感謝です(笑)そう!なんだかんだ言ってもあの子達のこと大好きなんです好きな子がたくさん増えてもね(笑)話がずれましたけどこれからもただの自己満でのほほんとお馬鹿な私ですが私のペースで続けていこうと思っているのでよろしくお願いします

最近ブログペットのゆうくんまで「宮舘」っていうくらい宮舘宮舘って言っていますが(笑)この間真姫ちゃんとプクプクゆうくんの話してたから昨日は少クラ2004年11月を見ました【ひとりじゃない】の航大、ゆうくん、大久保がかわいいですだって今じゃゆうくんが立ち位置間違えるとキッってなる大久保さんと(笑)2人で笑ってるんだものその後の大貴たちもめっちゃかわいいですよね私あの頃から大貴にははまり始めてたんですよ
2週目の【Cando!Cango!】もすごくかわいいお顔の子がたくさんいますねゆうくん、拓、さなぴい、大久保、たくみんって今じゃ考えられないですけど・・みんな2年くらい経って男前にかっこよくなるなんてあの頃は想像できないですよねあの週は翼クンが【愛想曲】歌った週なのであの曲聞くと今じゃ宮舘さんイメージしかないですが(笑)お兄さん達のダンスやっぱり素敵ですよ昔の映像見るのってすごく楽しいですよねそしてやっぱりなんだかんだ言っても私ゆうくんのこと好きですよ(言い訳じゃないですからね



昨日のコメレスは時間がなくて夕方帰ってからさせてもらいますねいつも暖かいコメントありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっとだー&遅くなっちゃったけど・・・

昨日Johnnysnet見てたら滝翼コン名古屋と福岡の配達日が出てましたねめっちゃドキドキしますねていうか今週末からツアー開始ですもんね早く行きたいです


昨日年末からずっと行きたかった【ちりとり鍋】を今度はちゃんと予約していこうと思いしたんですが、行きたい日は「21時40分からなら・・・」そんな時間からだったら私帰れないので無理ですわで結局2月後半に予約取れましたやっとゆうくんと同じもの食べれるまた楽しみが増えた


そして最近ずっとバトン溜めてたから少しずつやっていたんですけど、1番近い人のバトンやってないことに気づきましたきゃーごめんね
ということでれいちゃん(@北山クン&ハッシー笑)からの『送り主バトン』やります




■送り主バトン■


Q1,送り主のことどう思う?
・今ならハッシーに恋する乙女ですね(笑)でもなんだかんだいっても北山クンが1番大好きな子ですよ


Q2,送り主のこと好き?
・もちろん

Q3,送り主のどんなとこが好き?
・私と好きな子が結構同じだから見るとこが同じっていうかテンションが同じことかな

Q4,送り主と遊んだことある?
・なにかイベントがあるたびに一緒ですけど

Q5,送り主と遊んだらどうだった?
・それはそれはおかしくなりますよ(笑)

Q6,送り主のこと気になる?
・気になりますとも!!いつハッシー担になるとか?(笑)

Q7,送り主見たことある?
・もちろんありますよ

Q8,見てどう思った?
・最初に会ってからずいぶん経ったけど外見は変わらないな私と身長あんまり変わらないしただコンサートの時は2人で「見えない」とかしょっちゅう言ってますから(笑)

Q9,送り主に会って言いたいことは?
・いつも言ってるけど・・これからもずっとかわいい子達一緒に見ていこうね

Q10,送り主のことなんて呼んでる?
・れいちゃん

Q11,送り主とどんな関係?
・私の第2の相方ちゃんかな(今は第1かも)何かあったら絶対一緒にいますね

Q12,好きな人8人に廻して。
時間があったられいちゃんやってみてね

れいちゃんめっちゃめっちゃ遅くなってごめんね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっとだー&遅くなっちゃったけど・・・

昨日Johnnysnet見てたら滝翼コン名古屋と福岡の配達日が出てましたねめっちゃドキドキしますねていうか今週末からツアー開始ですもんね早く行きたいです


昨日年末からずっと行きたかった【ちりとり鍋】を今度はちゃんと予約していこうと思いしたんですが、行きたい日は「21時40分からなら・・・」そんな時間からだったら私帰れないので無理ですわで結局2月後半に予約取れましたやっとゆうくんと同じもの食べれるまた楽しみが増えた


そして最近ずっとバトン溜めてたから少しずつやっていたんですけど、1番近い人のバトンやってないことに気づきましたきゃーごめんね
ということでれいちゃん(@北山クン&ハッシー笑)からの『送り主バトン』やります




■送り主バトン■


Q1,送り主のことどう思う?
・今ならハッシーに恋する乙女ですね(笑)でもなんだかんだいっても北山クンが1番大好きな子ですよ


Q2,送り主のこと好き?
・もちろん

Q3,送り主のどんなとこが好き?
・私と好きな子が結構同じだから見るとこが同じっていうかテンションが同じことかな

Q4,送り主と遊んだことある?
・なにかイベントがあるたびに一緒ですけど

Q5,送り主と遊んだらどうだった?
・それはそれはおかしくなりますよ(笑)

Q6,送り主のこと気になる?
・気になりますとも!!いつハッシー担になるとか?(笑)

Q7,送り主見たことある?
・もちろんありますよ

Q8,見てどう思った?
・最初に会ってからずいぶん経ったけど外見は変わらないな私と身長あんまり変わらないしただコンサートの時は2人で「見えない」とかしょっちゅう言ってますから(笑)

Q9,送り主に会って言いたいことは?
・いつも言ってるけど・・これからもずっとかわいい子達一緒に見ていこうね

Q10,送り主のことなんて呼んでる?
・れいちゃん

Q11,送り主とどんな関係?
・私の第2の相方ちゃんかな(今は第1かも)何かあったら絶対一緒にいますね

Q12,好きな人8人に廻して。
時間があったられいちゃんやってみてね

れいちゃんめっちゃめっちゃ遅くなってごめんね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょうゆうくんがお願いしたよ♪(BlogPet)

きょうゆうくんがお願いしたよ♪
そしてきょうゆうくんが方々がお話ししたかったみたい。
また宮舘へカレンダーとかお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょうゆうくんがお願いしたよ♪(BlogPet)

きょうゆうくんがお願いしたよ♪
そしてきょうゆうくんが方々がお話ししたかったみたい。
また宮舘へカレンダーとかお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった~♪

昨日はバイトが終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)とファミクラ滝翼映像見に行こうということで行って来ましたこの間見に行った時めっちゃ真田祭りだったからこれは行かなきゃってことで一緒に行って来ましたとりあえず時間になってから見に行って順番を確認してから1回外へ出てお買い物して再度ファミクラへ行き、いよいよやってきました滝翼のご挨拶から始まり滝翼コン大阪へ向うの中の映像もありそしてライブ映像になり直前の円陣シーンの時この間は見逃していたけど、めっちゃ大久保が映っていましたそして滝の「真田行け!!」にお隣の真姫ちゃんは感動のあまり泣いていましたよそれからは2人で「あっ!のんちゃん」とか「宮舘さんだ」とか言いながら見てるもんだから私達2人だけかなりうるさくて浮いていたと思いますよ全部で30分くらいあるからホントにDVDにして欲しいですよそのあとA.B.C、Kis-My-Ft2、Ya-Ya-yahもしっかり見て満足してファミクラを後にし、ランチを食べにファミレスへ移動ここでチーム踊れる子(主に真田、宮舘ですが笑)話してたら5時間くらい喋ってましたホント時間忘れて楽しくお話してたらお店入った時は明るかった外が気がつけば真っ暗になってましたからね(笑)
しっかり滝翼コン遠征の話もしましたよ(でも今からこれだから遠征一緒に行ったら絶対すごいよ苦笑)結局夕食の時間だからせっかくだからリベンジしに行こうと思い例のお店にしたんですが、日曜はお休みみたいで結局また別の日にリベンジしてきます
そんな話してたからやっぱり鍋食べたいって話になっていろいろ調べていたお店はまた満席でなかなか空きそうになかったのでその近くのお豚屋さん(豚肉のお店)に行きましたそこでもメニュー見ただけで「さくちゃんだ!」「のんちゃんだ!」と騒ぎ(笑)しっかりだて巻き(だし巻き)玉子焼きも食べましたそんなこと言ってますがやっぱりお豚屋さんだけあってお肉めっちゃ美味しかったです

私達の話してることチーム踊れる子ばかりだと思われがちですが、ちゃんとJJやKis-My-Ft2の話もしてますよでもやっぱり大半はあの子達の話だから自分はやっぱり宮舘担ですか?みたいな気分になりますけどね(笑)

結局真姫ちゃんと別れたのが22時くらいだったから軽く12時間くらい一緒にいてずーっとしゃべって食べて飲んで久々に楽しい1日でした

さすがに帰ったら疲れてしまって、即効寝ちゃいました

日記として書いたらすごい1日だったんですね(笑)でもすごく楽しかったのでいいんです
真姫ちゃん、昨日は私の愚痴聞いてくれてありがとうそして私達が話すと止まらなくあの子達の話ですが(笑)またお付き合いしてね

まあいつものことですがめっちゃ自己満日記ですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった~♪

昨日はバイトが終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)とファミクラ滝翼映像見に行こうということで行って来ましたこの間見に行った時めっちゃ真田祭りだったからこれは行かなきゃってことで一緒に行って来ましたとりあえず時間になってから見に行って順番を確認してから1回外へ出てお買い物して再度ファミクラへ行き、いよいよやってきました滝翼のご挨拶から始まり滝翼コン大阪へ向うの中の映像もありそしてライブ映像になり直前の円陣シーンの時この間は見逃していたけど、めっちゃ大久保が映っていましたそして滝の「真田行け!!」にお隣の真姫ちゃんは感動のあまり泣いていましたよそれからは2人で「あっ!のんちゃん」とか「宮舘さんだ」とか言いながら見てるもんだから私達2人だけかなりうるさくて浮いていたと思いますよ全部で30分くらいあるからホントにDVDにして欲しいですよそのあとA.B.C、Kis-My-Ft2、Ya-Ya-yahもしっかり見て満足してファミクラを後にし、ランチを食べにファミレスへ移動ここでチーム踊れる子(主に真田、宮舘ですが笑)話してたら5時間くらい喋ってましたホント時間忘れて楽しくお話してたらお店入った時は明るかった外が気がつけば真っ暗になってましたからね(笑)
しっかり滝翼コン遠征の話もしましたよ(でも今からこれだから遠征一緒に行ったら絶対すごいよ苦笑)結局夕食の時間だからせっかくだからリベンジしに行こうと思い例のお店にしたんですが、日曜はお休みみたいで結局また別の日にリベンジしてきます
そんな話してたからやっぱり鍋食べたいって話になっていろいろ調べていたお店はまた満席でなかなか空きそうになかったのでその近くのお豚屋さん(豚肉のお店)に行きましたそこでもメニュー見ただけで「さくちゃんだ!」「のんちゃんだ!」と騒ぎ(笑)しっかりだて巻き(だし巻き)玉子焼きも食べましたそんなこと言ってますがやっぱりお豚屋さんだけあってお肉めっちゃ美味しかったです

私達の話してることチーム踊れる子ばかりだと思われがちですが、ちゃんとJJやKis-My-Ft2の話もしてますよでもやっぱり大半はあの子達の話だから自分はやっぱり宮舘担ですか?みたいな気分になりますけどね(笑)

結局真姫ちゃんと別れたのが22時くらいだったから軽く12時間くらい一緒にいてずーっとしゃべって食べて飲んで久々に楽しい1日でした

さすがに帰ったら疲れてしまって、即効寝ちゃいました

日記として書いたらすごい1日だったんですね(笑)でもすごく楽しかったのでいいんです
真姫ちゃん、昨日は私の愚痴聞いてくれてありがとうそして私達が話すと止まらなくあの子達の話ですが(笑)またお付き合いしてね

まあいつものことですがめっちゃ自己満日記ですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま

3fa066a1.jpg今日は真姫ちゃん(@さなぴぃ)とファミクラで真田祭り開催してました(笑)
そして記念に美味しいもの食べていやーなことも忘れちゃいますo(^o^)o
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま

3fa066a1.jpg今日は真姫ちゃん(@さなぴぃ)とファミクラで真田祭り開催してました(笑)
そして記念に美味しいもの食べていやーなことも忘れちゃいますo(^o^)o
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はJJバトンです♪

昨日やっとKAT-TUNドームの振込みしてきましたATMの方で1度やってみようと思うんですけど、やっぱり窓口で振込みしちゃうんですよね

そしてこの間からJohnnysnetとかで「オレオレマネージャー?詐欺」とか「チケット付きバスツアー」のこととか言われていますね
なんか付きバスツアーってよく【SHOCK】や【滝沢演舞城】【ONE!】などの舞台では結構ツアーで来る人いたんですけど、それとはまた違う感じのツアーなんでしょうね確かにそんなこと言われたら行っちゃうかも知れません
オレオレ詐欺もここまで来ましたかそんなこと言われるってことは結構被害者の人がいるってことですかね人事では済まされないかも知れないからホントに気をつけないとですね

今日はあんなちゃん(@航大)からもらっていたJJバトンやりますね
あんなちゃん遅くなってごめん




◆J.J.Expressバトン

◇先生になってほしいのは?
(それぞれの教科にJ.J.Expressのメンバーを当てはめてみよう)

国語→裕翔
数学→もりもっちゃん
理科→深澤クン
社会→拓
英語→伊野ちゃん
保体→航大
美術→ゆうくん
音楽→ハッシー
家技→大貴

◇学校で恐怖の体験をするなら?
A.真夜中の理科室に二人っきり、深澤辰哉
B.夜中に手を繋いで校内一周、浅香航大

B!航大怖くないようにいろいろおしゃべりしてくれそうだよね

◇入学式で一番最初に喋りたいのは?
A.緊張気味でも制服が似合っていて初々しい、伊野尾慧
B.入学式から馴れ馴れしいけど笑顔が爽やか、橋本良亮

B!笑顔が爽やかっていいよね

◇修学旅行で行きたいのは?
A.一日中楽しく、?木雄也と有岡大貴と東京●ィズニーランド。
B.のんびりゆっくり箱根へ、亀井拓と中島裕翔。

A!修学旅行ならやっぱりAかなていうかこれって3人って設定かなそんなだったら絶叫系でもがんばる(えっ)

◇プールが苦手なあなたは練習する事に、誰と練習する?
A.「俺が教えるんだから、きっと泳げるようになるよ」橋本良亮
B.「俺も泳げないんだ。一緒に練習しよう?」浅香航大

A!なんか言われただけで暗示にかかりそうです(笑)

◇夏休み前の期末テストで赤点を取ってしまい夏休みは学校へ補習に行ったあなた。
 教室に入ると男の子が一人いました。それは誰?
A.「○○ちゃんに教えてあげようと思って・・・」人思いな有岡大貴
B.「俺、赤点なんだけど○○も!?」意外に赤点を取っていた伊野尾慧

A!大貴クンありがとう

◇体育祭で二人三脚をやる事になったあなた、お相手は?
A.「俺の足、引っぱるなよ」常にクールだけど本番は二人で協力、?木雄也
B.「二人で頑張ろうな!」やる気満々!気力十分!亀井拓

これって今の私には辛い選択なんですけど笑でも最初からがんばろう!って言ってくれる拓かな

◇文化祭の劇で「白雪姫」をやる事になったあなたはお姫様役に抜擢。
 相手の王子様役は?
A.「俺のキスでお姫様役の○○もとろけるぜ」キスに闘志を燃やしている浅香航大
B.「ちょっと頼りないけど俺に任せて」可愛い王子様役、森本龍太郎

B!もりもっちゃんに任せます なんか航大キャラが・・・

◇お正月は誰と過ごす?
A.人ごみに紛れてカップル気分。手を繋ぎ神社で年越し、浅香航大
B.「今からお前の家に行くから」あなたの家のコタツでラブラブ、橋本良亮

Bかなまったりお正月いいねコタツでラブラブってちょっといい感じですね

◇お正月が明けて皆大人っぽくなった。一番変わったのは?
A.更にホワ~ンと優しいオーラが増している伊野尾慧
B.声も低くなって、雰囲気が大人っぽい浅香航大

B!航大はどこまで大人になっていくんでしょう伊野ちゃん更にホワーンってしたらJJが

◇バレンタインデーにチョコをあげる相手は?
A.「お前、俺の事好きなの!?」と言われ“うん”と頷きそうになる、橋本良亮
B.「ありがとう!」素直にこの一言、深澤辰哉

B!素直が1番です

◇“バレンタインデーのお返し”とプレゼントをくれたら嬉しいのは?
A.「ありがとう」と満面の笑み。最高の笑いをプレゼントをした森本龍太郎
B.「今日は一日デートしよう!」美術館でアートのお勉強、中島裕翔

A!ありがとうって言ってくれるだけでうれしいですよね

◇卒業式で第二ボタンをもらいたいのは?
A.「ほら、やるよ。本当は欲しいんだろ?」と自ら第二ボタンをくれる?木雄也
B.「欲しかったら欲しいって言えよ(笑)」言わせようとする伊野尾慧

A!自らくれるなんてでもこのバトンのゆうくんはかなり俺様キャラなんですけど

◇次に回す人
JJが好きな方はどうぞ持って行ってくださいね

あんなちゃん遅くなっちゃったけどバトンとっても楽しかったですありがとうね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はJJバトンです♪

昨日やっとKAT-TUNドームの振込みしてきましたATMの方で1度やってみようと思うんですけど、やっぱり窓口で振込みしちゃうんですよね

そしてこの間からJohnnysnetとかで「オレオレマネージャー?詐欺」とか「チケット付きバスツアー」のこととか言われていますね
なんか付きバスツアーってよく【SHOCK】や【滝沢演舞城】【ONE!】などの舞台では結構ツアーで来る人いたんですけど、それとはまた違う感じのツアーなんでしょうね確かにそんなこと言われたら行っちゃうかも知れません
オレオレ詐欺もここまで来ましたかそんなこと言われるってことは結構被害者の人がいるってことですかね人事では済まされないかも知れないからホントに気をつけないとですね

今日はあんなちゃん(@航大)からもらっていたJJバトンやりますね
あんなちゃん遅くなってごめん




◆J.J.Expressバトン

◇先生になってほしいのは?
(それぞれの教科にJ.J.Expressのメンバーを当てはめてみよう)

国語→裕翔
数学→もりもっちゃん
理科→深澤クン
社会→拓
英語→伊野ちゃん
保体→航大
美術→ゆうくん
音楽→ハッシー
家技→大貴

◇学校で恐怖の体験をするなら?
A.真夜中の理科室に二人っきり、深澤辰哉
B.夜中に手を繋いで校内一周、浅香航大

B!航大怖くないようにいろいろおしゃべりしてくれそうだよね

◇入学式で一番最初に喋りたいのは?
A.緊張気味でも制服が似合っていて初々しい、伊野尾慧
B.入学式から馴れ馴れしいけど笑顔が爽やか、橋本良亮

B!笑顔が爽やかっていいよね

◇修学旅行で行きたいのは?
A.一日中楽しく、?木雄也と有岡大貴と東京●ィズニーランド。
B.のんびりゆっくり箱根へ、亀井拓と中島裕翔。

A!修学旅行ならやっぱりAかなていうかこれって3人って設定かなそんなだったら絶叫系でもがんばる(えっ)

◇プールが苦手なあなたは練習する事に、誰と練習する?
A.「俺が教えるんだから、きっと泳げるようになるよ」橋本良亮
B.「俺も泳げないんだ。一緒に練習しよう?」浅香航大

A!なんか言われただけで暗示にかかりそうです(笑)

◇夏休み前の期末テストで赤点を取ってしまい夏休みは学校へ補習に行ったあなた。
 教室に入ると男の子が一人いました。それは誰?
A.「○○ちゃんに教えてあげようと思って・・・」人思いな有岡大貴
B.「俺、赤点なんだけど○○も!?」意外に赤点を取っていた伊野尾慧

A!大貴クンありがとう

◇体育祭で二人三脚をやる事になったあなた、お相手は?
A.「俺の足、引っぱるなよ」常にクールだけど本番は二人で協力、?木雄也
B.「二人で頑張ろうな!」やる気満々!気力十分!亀井拓

これって今の私には辛い選択なんですけど笑でも最初からがんばろう!って言ってくれる拓かな

◇文化祭の劇で「白雪姫」をやる事になったあなたはお姫様役に抜擢。
 相手の王子様役は?
A.「俺のキスでお姫様役の○○もとろけるぜ」キスに闘志を燃やしている浅香航大
B.「ちょっと頼りないけど俺に任せて」可愛い王子様役、森本龍太郎

B!もりもっちゃんに任せます なんか航大キャラが・・・

◇お正月は誰と過ごす?
A.人ごみに紛れてカップル気分。手を繋ぎ神社で年越し、浅香航大
B.「今からお前の家に行くから」あなたの家のコタツでラブラブ、橋本良亮

Bかなまったりお正月いいねコタツでラブラブってちょっといい感じですね

◇お正月が明けて皆大人っぽくなった。一番変わったのは?
A.更にホワ~ンと優しいオーラが増している伊野尾慧
B.声も低くなって、雰囲気が大人っぽい浅香航大

B!航大はどこまで大人になっていくんでしょう伊野ちゃん更にホワーンってしたらJJが

◇バレンタインデーにチョコをあげる相手は?
A.「お前、俺の事好きなの!?」と言われ“うん”と頷きそうになる、橋本良亮
B.「ありがとう!」素直にこの一言、深澤辰哉

B!素直が1番です

◇“バレンタインデーのお返し”とプレゼントをくれたら嬉しいのは?
A.「ありがとう」と満面の笑み。最高の笑いをプレゼントをした森本龍太郎
B.「今日は一日デートしよう!」美術館でアートのお勉強、中島裕翔

A!ありがとうって言ってくれるだけでうれしいですよね

◇卒業式で第二ボタンをもらいたいのは?
A.「ほら、やるよ。本当は欲しいんだろ?」と自ら第二ボタンをくれる?木雄也
B.「欲しかったら欲しいって言えよ(笑)」言わせようとする伊野尾慧

A!自らくれるなんてでもこのバトンのゆうくんはかなり俺様キャラなんですけど

◇次に回す人
JJが好きな方はどうぞ持って行ってくださいね

あんなちゃん遅くなっちゃったけどバトンとっても楽しかったですありがとうね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めては・・楽しかった♪&バトン♪

昨日やっとカレンダーを予約した幸です今年は初めてネット予約してみました

そして昨日この間から愛ちゃん(@玉&伊野ちゃん)やマシュマロさん(@ハッシー)が話題にされてた『Skype』(PCでできる無料お電話です)が気になってて愛ちゃんにどうしたらいいか聞いてて昨日やっと設定も出来て愛ちゃんとお話しようって事になり、しちゃいましたよ初めてやることってかなりドキドキでしたでほんとに掛かってきたときはびっくり遠くに住んでいるのにめっちゃ近く感じましたよ
そして時間も忘れて気がつけば2時間くらい話してて(笑)でもそれだけ話してても料金気にしないでいいのはとっても嬉しいですよねそれから途中でマシュマロさんとも合流して3人で話しちゃいました私マシュマロさんとはお話しするのは2度目だったんで少し緊張しながら、やっぱり想像通り優しくて3人とかでお話できるとかすごいですよね途中愛ちゃんとはお別れしてマシュマロさんとお話してたら、途中音声が聞こえなくなってしまって最後はチャットして終わりになりましたが、すごく楽しかったですほとんど私の愚痴聞いてもらって時間が過ぎちゃいましたけどでもしっかり福岡の観光スポット聞いたりしましたからね愛ちゃんマシュマロさん貴重なお時間ありがとうございましたおかげでずいぶん楽になりましたそしてまたお話してくださいね

意外と簡単に出来るのでもし興味がある方はやり方など聞いてくださいね


そして今日は前にみほちゃんからもらっていたバトンやりますね(みほちゃん遅くなってごめんね



説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
J.J.Expressの高木雄也クン(半分宮舘担かもだけど笑)

☆送り手の担当ジャニは?☆
M.A.Dの林翔太クン

☆送り手と出会うきっかけは?☆
私がコメント書いたのがきっかけですね

☆送り手の第一印象は?☆
好きな子が結構一緒だな

☆今の印象は?☆
一希が大好き(笑)
しっかりした女の子

☆ずっと身内でいたい?☆
もちろん

☆送り手の好きなトコ☆
好き嫌いはっきりしてるところ(笑)
一希や幸大が好きって言ってても最後にはしょうちゃんなところかな


☆送り手のだめなトコ☆
ないですよ

☆メッセージ☆
みほちゃんこれからも運命を信じてよろしくね


☆次に回す人☆
・みほちゃん(@しょうちゃん)→バトン返ししちゃいますよ
・愛ちゃん(@玉&伊野ちゃん)
・マシュマロさん(@ハッシー)
・花ちゃん(@ニカ玉笑)
・みぃちゃん(@トッツー)

最近いろいろな意味でお世話になった方々にお願いしたいな皆さん時間のあるときにお願いします

最近1週間お友達の優しさに助けられて支えてもらって改めてお友達の大切さを感じましただいぶ気持ちも落ち着きましたのでまた皆さんのところにも遊びに行きますね

web拍手の方も最近かなりポチポチしていただいていて嬉しいです最近ずっとお返事していなくてすいませんでも毎日青いグラフが動いているとかなりテンション上がりますそしてメッセージなんてあると飛び上がりそうですよ(笑)コメントも嬉しいですけど、拍手だけでもとっても嬉しいので、こんなお馬鹿なブログですけど、よかったらこれからもよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めては・・楽しかった♪&バトン♪

昨日やっとカレンダーを予約した幸です今年は初めてネット予約してみました

そして昨日この間から愛ちゃん(@玉&伊野ちゃん)やマシュマロさん(@ハッシー)が話題にされてた『Skype』(PCでできる無料お電話です)が気になってて愛ちゃんにどうしたらいいか聞いてて昨日やっと設定も出来て愛ちゃんとお話しようって事になり、しちゃいましたよ初めてやることってかなりドキドキでしたでほんとに掛かってきたときはびっくり遠くに住んでいるのにめっちゃ近く感じましたよ
そして時間も忘れて気がつけば2時間くらい話してて(笑)でもそれだけ話してても料金気にしないでいいのはとっても嬉しいですよねそれから途中でマシュマロさんとも合流して3人で話しちゃいました私マシュマロさんとはお話しするのは2度目だったんで少し緊張しながら、やっぱり想像通り優しくて3人とかでお話できるとかすごいですよね途中愛ちゃんとはお別れしてマシュマロさんとお話してたら、途中音声が聞こえなくなってしまって最後はチャットして終わりになりましたが、すごく楽しかったですほとんど私の愚痴聞いてもらって時間が過ぎちゃいましたけどでもしっかり福岡の観光スポット聞いたりしましたからね愛ちゃんマシュマロさん貴重なお時間ありがとうございましたおかげでずいぶん楽になりましたそしてまたお話してくださいね

意外と簡単に出来るのでもし興味がある方はやり方など聞いてくださいね


そして今日は前にみほちゃんからもらっていたバトンやりますね(みほちゃん遅くなってごめんね



説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
J.J.Expressの高木雄也クン(半分宮舘担かもだけど笑)

☆送り手の担当ジャニは?☆
M.A.Dの林翔太クン

☆送り手と出会うきっかけは?☆
私がコメント書いたのがきっかけですね

☆送り手の第一印象は?☆
好きな子が結構一緒だな

☆今の印象は?☆
一希が大好き(笑)
しっかりした女の子

☆ずっと身内でいたい?☆
もちろん

☆送り手の好きなトコ☆
好き嫌いはっきりしてるところ(笑)
一希や幸大が好きって言ってても最後にはしょうちゃんなところかな


☆送り手のだめなトコ☆
ないですよ

☆メッセージ☆
みほちゃんこれからも運命を信じてよろしくね


☆次に回す人☆
・みほちゃん(@しょうちゃん)→バトン返ししちゃいますよ
・愛ちゃん(@玉&伊野ちゃん)
・マシュマロさん(@ハッシー)
・花ちゃん(@ニカ玉笑)
・みぃちゃん(@トッツー)

最近いろいろな意味でお世話になった方々にお願いしたいな皆さん時間のあるときにお願いします

最近1週間お友達の優しさに助けられて支えてもらって改めてお友達の大切さを感じましただいぶ気持ちも落ち着きましたのでまた皆さんのところにも遊びに行きますね

web拍手の方も最近かなりポチポチしていただいていて嬉しいです最近ずっとお返事していなくてすいませんでも毎日青いグラフが動いているとかなりテンション上がりますそしてメッセージなんてあると飛び上がりそうですよ(笑)コメントも嬉しいですけど、拍手だけでもとっても嬉しいので、こんなお馬鹿なブログですけど、よかったらこれからもよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo~Jr大賞~感想♪

今日は久しぶりにゆっくり出来るお休みですそしてお天気もいいのでお掃除とお洗濯がんばっちゃいましたちゃんとお掃除するのいつ振りかなと思いつつ滝翼聞きながらやりましたよやっぱり綺麗にすると気持ちもすっきりしますね

そしてすっきりついでにテンプレもかなりすっきりにしてみましたでもブログ名らしくだからかわいいかなって


最近気がつけばずっとの感想書いてなかったですね(百識も書いてないみたいだし・・)
今回はやっぱりJr大賞には触れておかないといけないかなと思い書いておきますねちなみに私は投票しないままでした・・

恋人にしたいJr
光が1位って言うのは正直予想しなかったことかもでも最近光とてもかっこいいしなんていったって“気まずい”で癒してもらえるでしょ
北山クンが2位なのはなんとなく納得できるな裕翔や山涼ちゃんが上位って事はやっぱり若い子がたくさんだよね(当たり前か)7位に伊野ちゃんでもそのお写真じゃ・・
ニカが8位だ今年はトッツー、郁キュン、航大が同率10位なんだね
そして・・ゆうくん14位ハッシー15位大貴17位JJで20位までに5人とかすごいねさすがイケメン集団ですね

お兄さんになってほしいJr
キスマイのお兄さん達がベスト3ですねその後の4位にゆうくんがランクインか

和服が似合いそうなJr
3位にゆうくんですねでも似合いそうだね

いいパパになりそうなJr
北山クンが1位ですそういえばこの間お友達と「北山クンは意外といい旦那さんになりそう」って話してたんだよね

最後のページは読者とJrが選んだJr大賞が載っていますねJrが選ぶのって面白いんですよね

一番おしゃれ
読者は北山クンが1位ですがJr投票ではニカです腰巻ニカはかっこいい

一番面白い
これは光が独占最近の活躍を見てるとこれは納得なのかな

悩みを聞いてくれそう
Jrの1位は五関クンゆうくんたちが「優しい」って言っているからそうなのかな?私も五関クンに相談してみたい

一番スケベ
Jrの1位は意外や?航大ですかでもJJ全員がびっくりすることを航大が知っていたってそれはなんでしょうかめっちゃめっちゃ気になるんですけど

Jrのページに関しては・・・ゆうくん前髪上げて半ズボンですかでも足が長いの強調されてますよね
深澤クンのカミナリ親父は笑ったよ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo~Jr大賞~感想♪

今日は久しぶりにゆっくり出来るお休みですそしてお天気もいいのでお掃除とお洗濯がんばっちゃいましたちゃんとお掃除するのいつ振りかなと思いつつ滝翼聞きながらやりましたよやっぱり綺麗にすると気持ちもすっきりしますね

そしてすっきりついでにテンプレもかなりすっきりにしてみましたでもブログ名らしくだからかわいいかなって


最近気がつけばずっとの感想書いてなかったですね(百識も書いてないみたいだし・・)
今回はやっぱりJr大賞には触れておかないといけないかなと思い書いておきますねちなみに私は投票しないままでした・・

恋人にしたいJr
光が1位って言うのは正直予想しなかったことかもでも最近光とてもかっこいいしなんていったって“気まずい”で癒してもらえるでしょ
北山クンが2位なのはなんとなく納得できるな裕翔や山涼ちゃんが上位って事はやっぱり若い子がたくさんだよね(当たり前か)7位に伊野ちゃんでもそのお写真じゃ・・
ニカが8位だ今年はトッツー、郁キュン、航大が同率10位なんだね
そして・・ゆうくん14位ハッシー15位大貴17位JJで20位までに5人とかすごいねさすがイケメン集団ですね

お兄さんになってほしいJr
キスマイのお兄さん達がベスト3ですねその後の4位にゆうくんがランクインか

和服が似合いそうなJr
3位にゆうくんですねでも似合いそうだね

いいパパになりそうなJr
北山クンが1位ですそういえばこの間お友達と「北山クンは意外といい旦那さんになりそう」って話してたんだよね

最後のページは読者とJrが選んだJr大賞が載っていますねJrが選ぶのって面白いんですよね

一番おしゃれ
読者は北山クンが1位ですがJr投票ではニカです腰巻ニカはかっこいい

一番面白い
これは光が独占最近の活躍を見てるとこれは納得なのかな

悩みを聞いてくれそう
Jrの1位は五関クンゆうくんたちが「優しい」って言っているからそうなのかな?私も五関クンに相談してみたい

一番スケベ
Jrの1位は意外や?航大ですかでもJJ全員がびっくりすることを航大が知っていたってそれはなんでしょうかめっちゃめっちゃ気になるんですけど

Jrのページに関しては・・・ゆうくん前髪上げて半ズボンですかでも足が長いの強調されてますよね
深澤クンのカミナリ親父は笑ったよ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウタワラ1/21感想♪

ドラ焼き
昨日渋谷に行った時、目の前に「島根県の物産展」って言う文字が見えたんですこの前行った時も確かあったんだけど実家に帰ったばかりだからいいやって思っていたんですけど昨日はなんとなく寄ってみようかなと思い行っちゃいました入ってみたら意外と人がいてびっくりそこで一人ぶらぶらしてましたよく知っているものからそんなものまで名産なんだ!っていうものまでたくさんあり、どれ買っていこうか迷ったんですがの2点にしましたドラ焼きの方は実家に帰ったとき妹が「美味しいドラ焼きあるよ」って言っていた所のだと思い購入抹茶味と胡麻味を買い胡麻味食べましたけど、すごく美味しかったですよそしてもう一つ「とうふちくわ」はホントは私がすごく好きな食べ物で「あごの焼き」(あご=とびうおのちくわの大きいの)があるんですがそのお店で試食させてもらってすごく美味しかったんですよさっぱりしてて何よりヘルシー味に飽きたら中にきゅうりとか入れてもいいらしいですよお豆腐大好きだからこれって思い買っちゃいましたでもああいうところへ行くとたくさん買いそうになっちゃいますよね

昨日は帰ったらとても嬉しいが届いていて即見なきゃってことで、何回見たか(笑)ホントはも買ってきたから感想は書きたいけど、先にウタワラの感想書きますね

仮面舞踏会~KAT-TUN&A.B.C&ジャニーズJr~
・亀がバク転したときに後ろにワラワラ見えますね
・宮舘さん端でもそんなに大きく映してもらってその後健翔くんも発見引きで見たらのんちゃんもいたよ滝翼コンバックの踊れる子ですね
・途中赤い布振りがありますが、宮舘さんまた布の振り方が人と違って男前なんですけど(笑)
・すっと立ち上がったときの宮舘さんの姿勢のよさそこが結構好きなんですけど
・一希の踊り方かっこいいです
・後ろにいても最近宮舘さんすぐわかっちゃうんですよねなんでしょうかあの貫禄って感じですけど(笑)結局私宮舘感想しか書いてないですねあんなにやっぱりたくさんいるとその子を基準にしか見れないみたいです

来週ウタワラ最終回ですよね?来週も出るのかな?それにしてもあの子達最近ホントいろんなところ出ずっぱりですねのんちゃん大丈夫かな(か弱そうだもの宮舘さんは大丈夫でしょうが笑)

最近皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさいなのにいつもコメントやweb拍手ありがとうございますweb拍手にメッセージあったらとっても喜んでます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウタワラ1/21感想♪

ドラ焼き
昨日渋谷に行った時、目の前に「島根県の物産展」って言う文字が見えたんですこの前行った時も確かあったんだけど実家に帰ったばかりだからいいやって思っていたんですけど昨日はなんとなく寄ってみようかなと思い行っちゃいました入ってみたら意外と人がいてびっくりそこで一人ぶらぶらしてましたよく知っているものからそんなものまで名産なんだ!っていうものまでたくさんあり、どれ買っていこうか迷ったんですがの2点にしましたドラ焼きの方は実家に帰ったとき妹が「美味しいドラ焼きあるよ」って言っていた所のだと思い購入抹茶味と胡麻味を買い胡麻味食べましたけど、すごく美味しかったですよそしてもう一つ「とうふちくわ」はホントは私がすごく好きな食べ物で「あごの焼き」(あご=とびうおのちくわの大きいの)があるんですがそのお店で試食させてもらってすごく美味しかったんですよさっぱりしてて何よりヘルシー味に飽きたら中にきゅうりとか入れてもいいらしいですよお豆腐大好きだからこれって思い買っちゃいましたでもああいうところへ行くとたくさん買いそうになっちゃいますよね

昨日は帰ったらとても嬉しいが届いていて即見なきゃってことで、何回見たか(笑)ホントはも買ってきたから感想は書きたいけど、先にウタワラの感想書きますね

仮面舞踏会~KAT-TUN&A.B.C&ジャニーズJr~
・亀がバク転したときに後ろにワラワラ見えますね
・宮舘さん端でもそんなに大きく映してもらってその後健翔くんも発見引きで見たらのんちゃんもいたよ滝翼コンバックの踊れる子ですね
・途中赤い布振りがありますが、宮舘さんまた布の振り方が人と違って男前なんですけど(笑)
・すっと立ち上がったときの宮舘さんの姿勢のよさそこが結構好きなんですけど
・一希の踊り方かっこいいです
・後ろにいても最近宮舘さんすぐわかっちゃうんですよねなんでしょうかあの貫禄って感じですけど(笑)結局私宮舘感想しか書いてないですねあんなにやっぱりたくさんいるとその子を基準にしか見れないみたいです

来週ウタワラ最終回ですよね?来週も出るのかな?それにしてもあの子達最近ホントいろんなところ出ずっぱりですねのんちゃん大丈夫かな(か弱そうだもの宮舘さんは大丈夫でしょうが笑)

最近皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさいなのにいつもコメントやweb拍手ありがとうございますweb拍手にメッセージあったらとっても喜んでます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&リベンジ第1弾♪

HAPPY BIRTHDAY富井翔太クン祝11歳

こんな時間になりましたが・・冨井クンお誕生日おめでとう冨井クンは私の中で宮舘さんの弟ですからだって私がまだ宮舘さん知らなくてドリボのパンフ見たときお隣さんの写真がすごく兄弟だったんです!!そして滝翼コンの横アリでJr紹介で「宮舘涼太冨井翔太」って2人でバク転くるくるしていた時には私かなりテンション高くなってましたからいつまで大森クンより小さいかわからないけど(笑)いつまでもかわいい冨井クンでいてね

冨井クンにとって素敵な1年になりますように応援しますね


そして昨日の日記・・・自分で後で書かなきゃよかったかな?って思いましたが、でもお友達からのコメントやメール頂いてそれを一つずつ読んでたら元々涙腺が弱いのに(友達から年だからとか言われますから)読んだだけで嬉しくて涙が出ちゃいましたちょっとだけブログお休みしようとかと思いましたが、やっぱり私のペースで書いていくことにしました

私のことを心配してコメントくれた方へ・・・
自分が痛いいい大人だということは自分が1番よくわかっているので、それを人から言われると今回とても寂しくて悲しいことだと実感しましたので、これからも自分の思うまま書いていこうと思っているのでおかしい人だと思っても素通りしていただけたらと思います。たぶん私のお友達はそんなおかしくて痛い私を受け止めてくれると思っていますので、こんな私でもお付き合いしてくれる方はこれからもずっと仲良くしてくださいね

昨日はまたバイト先に行ったんですが、昨日は例の亀担の人と一緒にお仕事だったんですが、今年に入ってから20代の人が新しく入って来ていたんですが(私と同業者ですけど)なんか亀担の人とひそひそ話してるからなんだろ?って思っていたら・・なんとKAT-TUNコンの話してるんです後で聞いたらその人も亀担らしいですよあーびっくり最近バイト先言ったらそんな話ばかりですよ(笑)

で今日はバイトが終わって、この間のリベンジ第1弾「ファミクラ」へ映像見に行きました
この間中途半端ですごく行きたくて仕方なかったから、ドキドキしながら行きました

入ったら今日はV6からの映像だったので、待っている時は時間が経つの遅いなあなんて思いながら待っているとやっと滝翼映像が
新年メッセージのお2人めちゃかわいかったでそのままライブ映像になるのかなと思ったら・・大阪への遠征でのの中の映像やリハ風景もありライブ前にみんなで円陣組んでる時に滝が「行け!真田!」って言ってくれていたことに1人で感動してましたそしてライブ映像はめっちゃ盛りだくさん滝翼だけで15分から20分くらいあるんじゃないかというくらいでしたよオープニングはコンそのままの感じで流れてたそして周りの人が「T&T」の時の滝翼のせりふに大爆笑でした見ててすごく嬉しかったなあ
「かっこつかないTonight」でのんちゃんって笑ってたようなここで宮舘さん発見でもなんとなくピンク違和感あるんだよね
「愛想曲」はバックの子4人あんまり大きく映らなかったです
「夢物語」はなんだかさくちゃんのダンスが激しすぎてすごく気になるんです笑あれだけ映像があったら絶対DVD出来ますよ

滝翼のあとはこの間なかったNEWSがありそしてJrの子も出てましたお友達がそれが見れなくて凹んでいたからで撮って送ってあげたらとっても喜んでくれて良かった
好きな子見たらやっぱり元気が出てきましたよ

3月の福岡ツアーのこともやっと決めたので、これで福岡のお友達にはかわいい子と共に会いにいけますお友達の皆さんお願いしまーす

そしてに帰ってきたら例の踊れる子DVDが届いていましたこれからリピリピの旅に出てきます(笑)ホントにありがとうございました(チュ

こうやってみんなの優しさに助けられて元気になっていけたらなと思っていますので皆さんよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&リベンジ第1弾♪

HAPPY BIRTHDAY富井翔太クン祝11歳

こんな時間になりましたが・・冨井クンお誕生日おめでとう冨井クンは私の中で宮舘さんの弟ですからだって私がまだ宮舘さん知らなくてドリボのパンフ見たときお隣さんの写真がすごく兄弟だったんです!!そして滝翼コンの横アリでJr紹介で「宮舘涼太冨井翔太」って2人でバク転くるくるしていた時には私かなりテンション高くなってましたからいつまで大森クンより小さいかわからないけど(笑)いつまでもかわいい冨井クンでいてね

冨井クンにとって素敵な1年になりますように応援しますね


そして昨日の日記・・・自分で後で書かなきゃよかったかな?って思いましたが、でもお友達からのコメントやメール頂いてそれを一つずつ読んでたら元々涙腺が弱いのに(友達から年だからとか言われますから)読んだだけで嬉しくて涙が出ちゃいましたちょっとだけブログお休みしようとかと思いましたが、やっぱり私のペースで書いていくことにしました

私のことを心配してコメントくれた方へ・・・
自分が痛いいい大人だということは自分が1番よくわかっているので、それを人から言われると今回とても寂しくて悲しいことだと実感しましたので、これからも自分の思うまま書いていこうと思っているのでおかしい人だと思っても素通りしていただけたらと思います。たぶん私のお友達はそんなおかしくて痛い私を受け止めてくれると思っていますので、こんな私でもお付き合いしてくれる方はこれからもずっと仲良くしてくださいね

昨日はまたバイト先に行ったんですが、昨日は例の亀担の人と一緒にお仕事だったんですが、今年に入ってから20代の人が新しく入って来ていたんですが(私と同業者ですけど)なんか亀担の人とひそひそ話してるからなんだろ?って思っていたら・・なんとKAT-TUNコンの話してるんです後で聞いたらその人も亀担らしいですよあーびっくり最近バイト先言ったらそんな話ばかりですよ(笑)

で今日はバイトが終わって、この間のリベンジ第1弾「ファミクラ」へ映像見に行きました
この間中途半端ですごく行きたくて仕方なかったから、ドキドキしながら行きました

入ったら今日はV6からの映像だったので、待っている時は時間が経つの遅いなあなんて思いながら待っているとやっと滝翼映像が
新年メッセージのお2人めちゃかわいかったでそのままライブ映像になるのかなと思ったら・・大阪への遠征でのの中の映像やリハ風景もありライブ前にみんなで円陣組んでる時に滝が「行け!真田!」って言ってくれていたことに1人で感動してましたそしてライブ映像はめっちゃ盛りだくさん滝翼だけで15分から20分くらいあるんじゃないかというくらいでしたよオープニングはコンそのままの感じで流れてたそして周りの人が「T&T」の時の滝翼のせりふに大爆笑でした見ててすごく嬉しかったなあ
「かっこつかないTonight」でのんちゃんって笑ってたようなここで宮舘さん発見でもなんとなくピンク違和感あるんだよね
「愛想曲」はバックの子4人あんまり大きく映らなかったです
「夢物語」はなんだかさくちゃんのダンスが激しすぎてすごく気になるんです笑あれだけ映像があったら絶対DVD出来ますよ

滝翼のあとはこの間なかったNEWSがありそしてJrの子も出てましたお友達がそれが見れなくて凹んでいたからで撮って送ってあげたらとっても喜んでくれて良かった
好きな子見たらやっぱり元気が出てきましたよ

3月の福岡ツアーのこともやっと決めたので、これで福岡のお友達にはかわいい子と共に会いにいけますお友達の皆さんお願いしまーす

そしてに帰ってきたら例の踊れる子DVDが届いていましたこれからリピリピの旅に出てきます(笑)ホントにありがとうございました(チュ

こうやってみんなの優しさに助けられて元気になっていけたらなと思っていますので皆さんよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム♪と今の私・・・

昨日はお仕事だったので、滝翼のコン映像が流れるというので『少クラプレミアム』を予約して行っていたんですが、お友達から「さっきのウタワラ見た?涼太たち踊れる子が出てたね!」ってえーウタワラウタワラは最近出てもA.B.Cだし、ともかく私ケーブルで何か予約すると一緒に他のもの録画できないから、ノーチェックでしためっちゃショックでしたよでもお友達に救済してもらえることになりました


そしてお仕事から戻ってきて『少クラプレミアム』見ました

Johnnys Stage Report
12/24クリスマスイブの日だったですねあの映像見るととても懐かしくもありすごく楽しかったことしか蘇ってこないですよ

・滝翼見ててやっぱり私この人達のこと大好きだと思いましたこの2人の雰囲気大好き
・滝翼というしっかりした土台があるからソロの活動で得たものを滝翼2人揃った時とっても素敵な2人になっているんだと改めて思いました

映像は「Venus」「HO!サマー」「夢物語」でしたが、やっぱり「夢物語」はめちゃめちゃバックの子映り込みですよ
・最初にノリノリ舘さんがやっぱりあなた貫禄ありますよ他の子は階段降りるとき子供らしいんですが、あの子だけ違うんだもん(笑)
・最後に階段から降りてくる拓がめっちゃお兄さんに見えたそしてあの笑顔に癒されるんですけど
・翼クンの横に時々映るハッシーもがんばってますね

この映像見たら、ホールツアーもあの子達でいて欲しいと切に願いたいです

そして今の私・・
最近私の気持ち・・・
この間すごーく凹んでみんなに助けてもらってやっと上がって来れたんですが、昨日また気持ち落ち込んでしまって気持ちの浮き沈みが多くて正直精神的に疲れます(そんなに強い人じゃないので・・)ブログは楽しく書きたいと思っているのでやっぱり書くのやめようかと思ったんですが、でも気持ちが落ち着くのに2.3日くらいかかるか明日には復活してるかも知れませんが、なかなか皆さんのところに遊びに行けないかもしれませんのでちょっとだけ書かせてもらいました
そんなこと言って明日には復活してそうですけどね(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム♪と今の私・・・

昨日はお仕事だったので、滝翼のコン映像が流れるというので『少クラプレミアム』を予約して行っていたんですが、お友達から「さっきのウタワラ見た?涼太たち踊れる子が出てたね!」ってえーウタワラウタワラは最近出てもA.B.Cだし、ともかく私ケーブルで何か予約すると一緒に他のもの録画できないから、ノーチェックでしためっちゃショックでしたよでもお友達に救済してもらえることになりました


そしてお仕事から戻ってきて『少クラプレミアム』見ました

Johnnys Stage Report
12/24クリスマスイブの日だったですねあの映像見るととても懐かしくもありすごく楽しかったことしか蘇ってこないですよ

・滝翼見ててやっぱり私この人達のこと大好きだと思いましたこの2人の雰囲気大好き
・滝翼というしっかりした土台があるからソロの活動で得たものを滝翼2人揃った時とっても素敵な2人になっているんだと改めて思いました

映像は「Venus」「HO!サマー」「夢物語」でしたが、やっぱり「夢物語」はめちゃめちゃバックの子映り込みですよ
・最初にノリノリ舘さんがやっぱりあなた貫禄ありますよ他の子は階段降りるとき子供らしいんですが、あの子だけ違うんだもん(笑)
・最後に階段から降りてくる拓がめっちゃお兄さんに見えたそしてあの笑顔に癒されるんですけど
・翼クンの横に時々映るハッシーもがんばってますね

この映像見たら、ホールツアーもあの子達でいて欲しいと切に願いたいです

そして今の私・・
最近私の気持ち・・・
この間すごーく凹んでみんなに助けてもらってやっと上がって来れたんですが、昨日また気持ち落ち込んでしまって気持ちの浮き沈みが多くて正直精神的に疲れます(そんなに強い人じゃないので・・)ブログは楽しく書きたいと思っているのでやっぱり書くのやめようかと思ったんですが、でも気持ちが落ち着くのに2.3日くらいかかるか明日には復活してるかも知れませんが、なかなか皆さんのところに遊びに行けないかもしれませんのでちょっとだけ書かせてもらいました
そんなこと言って明日には復活してそうですけどね(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここへプロデューサーに食事しなかった(BlogPet)

きょうさちの、仕事する?
ここまで仕事しないです。
ここへプロデューサーに食事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここへプロデューサーに食事しなかった(BlogPet)

きょうさちの、仕事する?
ここまで仕事しないです。
ここへプロデューサーに食事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日曜のお楽しみ♪

最初に昨日言ってた滝翼コン名古屋は見事に撃沈でした開始20分後くらいに繋がったからこれは!って思ったら・・「予定枚数を終了しました」ってアナウンスが直後にお友達からもダメだったと・・・でもやっぱり行きたいよー

今日は日曜日恒例の「YOUたち!」と「Ya-Ya-yah」の日ですよ

いつもの通りエンディングとライブの感想書きますね


YOUたち!
Flyhigh~kitty~
・これってまだ小窓の時のが大きくなったのかな?バックはチーム踊れる子達ですね(舘さん、岩本クン、のんちゃん、さくちゃん、一希、さなぴい、翔太、阿部クン)やっぱり大きい映像は見やすい
・「Flyhigh」って思いっきりわかるくらいに宮舘さん歌いながら踊っていますけど(笑)
・さくちゃんもめちゃめちゃ歌ってる(笑)
・北山クンの髪型が・・この頃いい感じだったのに
・kittyでの伊野ちゃんってとてもかわいいんだよね
・最後の綺麗な立ち方の宮舘さん素敵ですよ(手の置き方とかがかっこいいんだよね)

Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yahオリジナルメドレー~手をつないでいこう~愛しのプレイガール~
・スタジオと武道館の映像とのmix映像です
・やっぱりこの曲大好きです今の私この曲聞くと泣きそうになるんですけど
・Ya-Ya-yahみんなかっこいいです
・「愛しのプレイガール」は武道館映像からです翔央×大貴×ハッシーの3ショットからハッシーがピンクタンクトップだー
・スタジオバージョンでは裕翔×山涼ちゃん×もりもっちゃんが踊ってます
・その後JJ→ゆうくん&ハッシー→大貴→航大&深澤クン→拓の順で踊っています
・やっぱり拓のダンス好きだな
・翔央と光との間で踊るハッシーがんばれ!
・そしてチーム踊れる子たちも出てくるけど、確認できるのはさなぴい、翔太、一希、たぶん阿部クン?
・私の今日の1番の大好きなところ→「だけど忘れられないよ」で光の後ろでゆうくんとのんちゃんがめっちゃ楽しそうに笑いあってるところなんですけど何!!あの2人普段私いつもかっこいい曲の時笑うなんてって言ってますが、今日だけはかわいかったんです(矛盾しててごめんなさい


なんだかんだいってもゆうくんのことは好きなんですあんな無邪気な笑顔見せられると・・やばいですから
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日曜のお楽しみ♪

最初に昨日言ってた滝翼コン名古屋は見事に撃沈でした開始20分後くらいに繋がったからこれは!って思ったら・・「予定枚数を終了しました」ってアナウンスが直後にお友達からもダメだったと・・・でもやっぱり行きたいよー

今日は日曜日恒例の「YOUたち!」と「Ya-Ya-yah」の日ですよ

いつもの通りエンディングとライブの感想書きますね


YOUたち!
Flyhigh~kitty~
・これってまだ小窓の時のが大きくなったのかな?バックはチーム踊れる子達ですね(舘さん、岩本クン、のんちゃん、さくちゃん、一希、さなぴい、翔太、阿部クン)やっぱり大きい映像は見やすい
・「Flyhigh」って思いっきりわかるくらいに宮舘さん歌いながら踊っていますけど(笑)
・さくちゃんもめちゃめちゃ歌ってる(笑)
・北山クンの髪型が・・この頃いい感じだったのに
・kittyでの伊野ちゃんってとてもかわいいんだよね
・最後の綺麗な立ち方の宮舘さん素敵ですよ(手の置き方とかがかっこいいんだよね)

Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yahオリジナルメドレー~手をつないでいこう~愛しのプレイガール~
・スタジオと武道館の映像とのmix映像です
・やっぱりこの曲大好きです今の私この曲聞くと泣きそうになるんですけど
・Ya-Ya-yahみんなかっこいいです
・「愛しのプレイガール」は武道館映像からです翔央×大貴×ハッシーの3ショットからハッシーがピンクタンクトップだー
・スタジオバージョンでは裕翔×山涼ちゃん×もりもっちゃんが踊ってます
・その後JJ→ゆうくん&ハッシー→大貴→航大&深澤クン→拓の順で踊っています
・やっぱり拓のダンス好きだな
・翔央と光との間で踊るハッシーがんばれ!
・そしてチーム踊れる子たちも出てくるけど、確認できるのはさなぴい、翔太、一希、たぶん阿部クン?
・私の今日の1番の大好きなところ→「だけど忘れられないよ」で光の後ろでゆうくんとのんちゃんがめっちゃ楽しそうに笑いあってるところなんですけど何!!あの2人普段私いつもかっこいい曲の時笑うなんてって言ってますが、今日だけはかわいかったんです(矛盾しててごめんなさい


なんだかんだいってもゆうくんのことは好きなんですあんな無邪気な笑顔見せられると・・やばいですから
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この冬初めてだー☆

今朝は寒いなーって思ってたら・・・この冬初めての雪“初雪”でした昔は雪降ると嬉しかったのに今は寒いだけとか思ってるし(こっちでは1cm積もっただけでも止まっちゃうし)でも雪見ないと冬が来たって気がしないですよね

そしてこの間の日記について皆さんのコメントやメールでの暖かいお言葉をもらって元気になりましたそして皆さんの思いも同じだったりで、私だけじゃないんだって思ったりして私って基本のほほんと生きている人だから(笑)あんまり落ち込んだり凹んだりしないんですが、時々すごく落ちて行くことがあるのでこれからもそんな私のこと助けてくださいねそれに私は思いっきり節操なしなので、ここで落ち込んでいるだけじゃないですよ(笑)
春のコンサートラッシュは結局KAT-TUNコンの東京ドームだけ申し込むことにしました私達のバック予想の結果1番行きたいのは【滝翼コン】だということで、元々1日しか申し込まなかった名古屋明日で頑張ってもう1日行くことに決めたんですあー宮舘遠征が増えていきます笑 明日繋がりますように

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この冬初めてだー☆

今朝は寒いなーって思ってたら・・・この冬初めての雪“初雪”でした昔は雪降ると嬉しかったのに今は寒いだけとか思ってるし(こっちでは1cm積もっただけでも止まっちゃうし)でも雪見ないと冬が来たって気がしないですよね

そしてこの間の日記について皆さんのコメントやメールでの暖かいお言葉をもらって元気になりましたそして皆さんの思いも同じだったりで、私だけじゃないんだって思ったりして私って基本のほほんと生きている人だから(笑)あんまり落ち込んだり凹んだりしないんですが、時々すごく落ちて行くことがあるのでこれからもそんな私のこと助けてくださいねそれに私は思いっきり節操なしなので、ここで落ち込んでいるだけじゃないですよ(笑)
春のコンサートラッシュは結局KAT-TUNコンの東京ドームだけ申し込むことにしました私達のバック予想の結果1番行きたいのは【滝翼コン】だということで、元々1日しか申し込まなかった名古屋明日で頑張ってもう1日行くことに決めたんですあー宮舘遠征が増えていきます笑 明日繋がりますように

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月分少クラ収録♪

みなさん!夜中に暗い更新しちゃってごめんなさいあの時は観た直後だったので自分の感情に任せるまま書いちゃいました皆さんには心配させるようなこと書いちゃってすいません
ただ最近私の中でかなりモヤモヤしていた感情であることは確かなんですけどねお友達にもいろいろお話聞いてもらってはいたんですが、昨日の収録を見てかなりその想いがつのってきてたみたいです帰ってからお友達とまたかなり語っちゃったから、今日はかなり寝不足でした

そういうことで、昨日の収録どの曲で誰がいたとかほとんど覚えていないのでいつものごとく箇条書きで感想書きますね
☆席は1階の先月座ったところの5列くらい後ろのまたまた右側通路あたりでしたかなり見やすいところでした


・たぶん1週目のオープニングだと思うけど「Carnival★ガンニバル」で始まりますここでゆうくんかなりハイテンションっていうかかなりオーバーアクションでそして満面の笑みで踊っていました
・「冒険メドレー」~サヤエンドウ~do!do!do!~HONEYBEAT~Flyhigh~SUMMARY~
で私の横を薮クンが通っていき驚いていると目の前のお立ち台にゆうくんと薮クンが左側に大貴と光がまた選抜チームですか
・久しぶりに「LoveMeBaby」聞きましたそれもピンクじゃなくて青のスーツで(もうボーリング場のお兄さんじゃないですよ笑)ゆうくん、航大、ハッシーのソロありバージョンですゆうくんの歓声は・・すごいですそしてソロを歌う航大かっこよかったんだけどやっぱり元気なさそうすごく気になるんですこの曲の時ゆうくんももりもっちゃんと絡んでいたんですが、お友達が「ハッシーもりもっちゃんに逃げられた!」って言っててなんかハッシーが肩組もうと思ったらもりもっちゃん逃げて大貴のところへ行ったらしい・・・
・愛しのプレイガールは新しい感じで、Ya-Ya-yahが台の上に立った後ゆうくん、拓、ハッシー、大貴が自分で台を押しながらスタンバイしてました(笑)私の位置からだとゆうくんまるみえでした最初はまた間違えたのかと思っていましたその後航大、伊野ちゃん、深澤クンが出てきますであの子達が映っているときにまたまた自分達で台押してるのが面白かったです(笑)
ゆうくんと拓が隣通しだったので見てたら、なんか前に白いシャツ着た子がいると思ったら・・涼太だったんですけどそしてシンメでさくちゃんがいたんですけどOAであの子達ちゃんと映ってるといいなあ(そこか笑)最後は片付けなくてもよかったみたいなんだけど、ハッシー一人自分で片付けようとしててかわいかった
・やっぱり山Pがゲストだったのであけおめコンで披露された山Pが作った曲(題名忘れた)やりましたよゆうくんももちろんいましたけど、昨日は山Pとのコラボでしたねそして青のスーツだったのですごくかっこよかったですゆうくん先輩とやっているって意識かめっちゃ真剣でダンスもかなりがんばっているんです!!私はこんな姿がずっと見ていたいまたまたソロでは歓声が半端なかったですけど
・「Anniversary」も8時以降だったんですが、私この曲ずっとゆうくんに歌ってほしい曲だったんです一人で歌わなくてもそれはすごく嬉しかったです
・「gooood」ではまた伊野ちゃんと2人歌わせてもらってましたね

他の子の感想です
・まず北山クンが出てきた時・・髪型?髪色が金髪なんですけど隣の人は唖然としてました(私もびっくり
・「告白メドレー」~Singln'foryou~ラブレター~HarmonyofDecenber~メッセージ~僕らの街で~WISH~
これは冗談で郁キュンが歌ったら面白いよねって言ってたらホントに歌うもんだから郁キュンに釘付けでしたよ(笑)後でお友達が「郁キュン見ながら舘様笑っていたよね!」えー郁キュンに夢中になってたら見逃した最後にトッツーが告白する時となりにいたハッシーがめっちゃ覗き込む姿がかわいかったんですけど反対側では郁キュンと拓が肩叩いたりしながら楽しそうだった拓がすごくかわいかった
・JJはほとんど衣装が青のスーツかヒラヒラの衣装だったから、どの曲か忘れたけど、最後のハッシーのはけ方が女の子みたいでかわいかった
・「手をつないでゆこう」で吉田クン発見赤シャツに黒パンツなんですけど、それがハイウエストではいてるからすごく足が長いよーでもバックの子達あんまり踊れてなかった
・今回めっちゃニカ玉がかわいかった2人でアイコンタクトしたり、ツイスト踊ってたり今回の癒しクンだったな玉最後決めポーズの時脱力してたりおもしろかったし、ニカはスキップしながら入ってきたり楽しかった
・「MARIA」を歌うたいぴいがめっちゃかっこよかったんですよねお立ち台で歌っていたからかなり近かったしそして久しぶりに「祈り」聞きましたがやっぱり7人バージョン好きです
・エンディングの「罠」で最後みんな1列に並ぶんですがその時1番左に航大いたんですが、その時宮っちが邪魔してて立ち位置いけなかったんですよね
・ハッシーはエンディングの時かなり真顔でかなりつらそうな顔してたらしいです(私はその時宮舘さん見てたんですけど)隣でお友達が「ハッシーおかしい!おかしい!」と叫んでましたそんなハッシー想像つかないんですけど・・・

そして宮舘さんのことも書かなきゃね(書かなくてもいいですか笑)
・「LoveMeBaby」で入ってくる時めっちゃ指差してノリノリで入ってこられましたよ(笑)あいかわらず貫禄ありますよ
・どの曲か忘れたけど、宮舘さんと誰か(覚えてない)2人思いっきり出遅れてるんですけど何事もなかったかのように踊っているのには面白かったです
・昨日はかなりおしていたみたいで、8時頃A.B.Cの「STAR SEEKER」だったので、あーもうあの子達のバックはないよね?って思っていたらあけおめコンバージョンやってくれましたよチーム踊れる子とM.A.Dがいた瞬間めっちゃテンション上がりましたからたぶん1番テンションが上がったところかも(えっ)
この曲で踊ってるA.B.Cはもちろんみんなかっこいいんですよね
・なんか涼太めっちゃ男前みたいな印象ですが、最後のお手振りはかわいかったな


もうどの曲だったかって1日経ったらかなり忘れてましたとりあえず私から見た感想なのであしからずもっと書きたいことはたくさんあったはずだけど・・・また思い出したら書きますね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月分少クラ収録♪

みなさん!夜中に暗い更新しちゃってごめんなさいあの時は観た直後だったので自分の感情に任せるまま書いちゃいました皆さんには心配させるようなこと書いちゃってすいません
ただ最近私の中でかなりモヤモヤしていた感情であることは確かなんですけどねお友達にもいろいろお話聞いてもらってはいたんですが、昨日の収録を見てかなりその想いがつのってきてたみたいです帰ってからお友達とまたかなり語っちゃったから、今日はかなり寝不足でした

そういうことで、昨日の収録どの曲で誰がいたとかほとんど覚えていないのでいつものごとく箇条書きで感想書きますね
☆席は1階の先月座ったところの5列くらい後ろのまたまた右側通路あたりでしたかなり見やすいところでした


・たぶん1週目のオープニングだと思うけど「Carnival★ガンニバル」で始まりますここでゆうくんかなりハイテンションっていうかかなりオーバーアクションでそして満面の笑みで踊っていました
・「冒険メドレー」~サヤエンドウ~do!do!do!~HONEYBEAT~Flyhigh~SUMMARY~
で私の横を薮クンが通っていき驚いていると目の前のお立ち台にゆうくんと薮クンが左側に大貴と光がまた選抜チームですか
・久しぶりに「LoveMeBaby」聞きましたそれもピンクじゃなくて青のスーツで(もうボーリング場のお兄さんじゃないですよ笑)ゆうくん、航大、ハッシーのソロありバージョンですゆうくんの歓声は・・すごいですそしてソロを歌う航大かっこよかったんだけどやっぱり元気なさそうすごく気になるんですこの曲の時ゆうくんももりもっちゃんと絡んでいたんですが、お友達が「ハッシーもりもっちゃんに逃げられた!」って言っててなんかハッシーが肩組もうと思ったらもりもっちゃん逃げて大貴のところへ行ったらしい・・・
・愛しのプレイガールは新しい感じで、Ya-Ya-yahが台の上に立った後ゆうくん、拓、ハッシー、大貴が自分で台を押しながらスタンバイしてました(笑)私の位置からだとゆうくんまるみえでした最初はまた間違えたのかと思っていましたその後航大、伊野ちゃん、深澤クンが出てきますであの子達が映っているときにまたまた自分達で台押してるのが面白かったです(笑)
ゆうくんと拓が隣通しだったので見てたら、なんか前に白いシャツ着た子がいると思ったら・・涼太だったんですけどそしてシンメでさくちゃんがいたんですけどOAであの子達ちゃんと映ってるといいなあ(そこか笑)最後は片付けなくてもよかったみたいなんだけど、ハッシー一人自分で片付けようとしててかわいかった
・やっぱり山Pがゲストだったのであけおめコンで披露された山Pが作った曲(題名忘れた)やりましたよゆうくんももちろんいましたけど、昨日は山Pとのコラボでしたねそして青のスーツだったのですごくかっこよかったですゆうくん先輩とやっているって意識かめっちゃ真剣でダンスもかなりがんばっているんです!!私はこんな姿がずっと見ていたいまたまたソロでは歓声が半端なかったですけど
・「Anniversary」も8時以降だったんですが、私この曲ずっとゆうくんに歌ってほしい曲だったんです一人で歌わなくてもそれはすごく嬉しかったです
・「gooood」ではまた伊野ちゃんと2人歌わせてもらってましたね

他の子の感想です
・まず北山クンが出てきた時・・髪型?髪色が金髪なんですけど隣の人は唖然としてました(私もびっくり
・「告白メドレー」~Singln'foryou~ラブレター~HarmonyofDecenber~メッセージ~僕らの街で~WISH~
これは冗談で郁キュンが歌ったら面白いよねって言ってたらホントに歌うもんだから郁キュンに釘付けでしたよ(笑)後でお友達が「郁キュン見ながら舘様笑っていたよね!」えー郁キュンに夢中になってたら見逃した最後にトッツーが告白する時となりにいたハッシーがめっちゃ覗き込む姿がかわいかったんですけど反対側では郁キュンと拓が肩叩いたりしながら楽しそうだった拓がすごくかわいかった
・JJはほとんど衣装が青のスーツかヒラヒラの衣装だったから、どの曲か忘れたけど、最後のハッシーのはけ方が女の子みたいでかわいかった
・「手をつないでゆこう」で吉田クン発見赤シャツに黒パンツなんですけど、それがハイウエストではいてるからすごく足が長いよーでもバックの子達あんまり踊れてなかった
・今回めっちゃニカ玉がかわいかった2人でアイコンタクトしたり、ツイスト踊ってたり今回の癒しクンだったな玉最後決めポーズの時脱力してたりおもしろかったし、ニカはスキップしながら入ってきたり楽しかった
・「MARIA」を歌うたいぴいがめっちゃかっこよかったんですよねお立ち台で歌っていたからかなり近かったしそして久しぶりに「祈り」聞きましたがやっぱり7人バージョン好きです
・エンディングの「罠」で最後みんな1列に並ぶんですがその時1番左に航大いたんですが、その時宮っちが邪魔してて立ち位置いけなかったんですよね
・ハッシーはエンディングの時かなり真顔でかなりつらそうな顔してたらしいです(私はその時宮舘さん見てたんですけど)隣でお友達が「ハッシーおかしい!おかしい!」と叫んでましたそんなハッシー想像つかないんですけど・・・

そして宮舘さんのことも書かなきゃね(書かなくてもいいですか笑)
・「LoveMeBaby」で入ってくる時めっちゃ指差してノリノリで入ってこられましたよ(笑)あいかわらず貫禄ありますよ
・どの曲か忘れたけど、宮舘さんと誰か(覚えてない)2人思いっきり出遅れてるんですけど何事もなかったかのように踊っているのには面白かったです
・昨日はかなりおしていたみたいで、8時頃A.B.Cの「STAR SEEKER」だったので、あーもうあの子達のバックはないよね?って思っていたらあけおめコンバージョンやってくれましたよチーム踊れる子とM.A.Dがいた瞬間めっちゃテンション上がりましたからたぶん1番テンションが上がったところかも(えっ)
この曲で踊ってるA.B.Cはもちろんみんなかっこいいんですよね
・なんか涼太めっちゃ男前みたいな印象ですが、最後のお手振りはかわいかったな


もうどの曲だったかって1日経ったらかなり忘れてましたとりあえず私から見た感想なのであしからずもっと書きたいことはたくさんあったはずだけど・・・また思い出したら書きますね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)