☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

☆ありがとうございました☆

今日で2006年も終わりですねやっと少しお掃除が出来たけど、来年に持ち越しそうなこともたくさんあります

今年は私にとって忘れられない1年になりました

いつもコンサートや舞台とか観に行っても記憶は薄れてしまうからと気軽に記録を残したいという意味で始めたブログ

そして・・ずっと気になる存在だった高木雄也クンに降りた年でした

記録として残しておきたいと思って気楽に始めたブログでたくさんのお友達に出会えた1年でもありました
ブログを通じてこんなにお友達に出会えるなんて正直思ってなかったのですごく不思議でもあるしすごく嬉しいです
最初はいろんなブログへ遊びに行ってもなかなかコメントを残せない小心者だったのに笑でも今でも初めてコメントする時は緊張しますよ苦笑そう思っている方たくさんいらっしゃいますよね
最近は誰かしらコメントやweb拍手で遊びに来てくれる方がいるので毎日ブログ書くの楽しいですよただ私文章力ないのですごくおかしいことも書いていますけど

今年はブログを通じてたくさんのお友達と出会えたことをすごく嬉しく思っていますそしてこのブログをひっそりと読んでくださってる方もいてくれてるみたいなので、この場を借りてお礼を言わせてもらいますねいつもこんなブログ読んでくれてありがとうございます自己満でしか書けないのですがそれでもこれからもひっそりとでも堂々でもいいので(笑)よろしくお願いします

それでは皆様よいお年を迎えてくださいね来年もよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとうございました☆

今日で2006年も終わりですねやっと少しお掃除が出来たけど、来年に持ち越しそうなこともたくさんあります

今年は私にとって忘れられない1年になりました

いつもコンサートや舞台とか観に行っても記憶は薄れてしまうからと気軽に記録を残したいという意味で始めたブログ

そして・・ずっと気になる存在だった高木雄也クンに降りた年でした

記録として残しておきたいと思って気楽に始めたブログでたくさんのお友達に出会えた1年でもありました
ブログを通じてこんなにお友達に出会えるなんて正直思ってなかったのですごく不思議でもあるしすごく嬉しいです
最初はいろんなブログへ遊びに行ってもなかなかコメントを残せない小心者だったのに笑でも今でも初めてコメントする時は緊張しますよ苦笑そう思っている方たくさんいらっしゃいますよね
最近は誰かしらコメントやweb拍手で遊びに来てくれる方がいるので毎日ブログ書くの楽しいですよただ私文章力ないのですごくおかしいことも書いていますけど

今年はブログを通じてたくさんのお友達と出会えたことをすごく嬉しく思っていますそしてこのブログをひっそりと読んでくださってる方もいてくれてるみたいなので、この場を借りてお礼を言わせてもらいますねいつもこんなブログ読んでくれてありがとうございます自己満でしか書けないのですがそれでもこれからもひっそりとでも堂々でもいいので(笑)よろしくお願いします

それでは皆様よいお年を迎えてくださいね来年もよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY野澤祐樹クン祝14歳

のんちゃん、お誕生日おめでとうのんちゃんの私のイメージは踊れないふわふわした子って感じだったんですが、滝翼コンでかなりイメージが変わりましたねまー踊れないっていうのはまだ残っていますが一つのアクションって大きいしMCの時も盛り上げようとがんばっていたし早替えは苦手だし(笑)でもそんなのんちゃんかわいいです

ホールツアーではもっともっと見れるかな?(付いて欲しいよ
これからものんちゃんのことたくさん観察したいな(笑)
怖いの嫌いだけどDVD出たら「親指さがし」1度見てみようかな

のんちゃんにとって素敵な1年になりますようにこれからも応援していきますからね

私しっかりチーム中2のお祝い事ってしてるなって思ったら佐久間のお誕生日はお祝いしてなかった(その頃は興味もなかったから笑)

最近自分で涼太とかチーム中2のことばかりだからか、ゆうくん運ないのか・・最近すれ違いばかりです会えなかったと思うとかなり凹む自分がいるからすごくゆうくんのこと好きなんですよね


昨日は、仕事でかなり疲れてしまってやりたいことも全然出来ないまま寝ちゃいました今日こそは帰ってから片付けやらしないと
皆さんのところへ最近ちゃんと遊びに行けてなくてごめんなさい今日の夜には行けると思いますのでいつも皆さん遊びに来てくれてありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY野澤祐樹クン祝14歳

のんちゃん、お誕生日おめでとうのんちゃんの私のイメージは踊れないふわふわした子って感じだったんですが、滝翼コンでかなりイメージが変わりましたねまー踊れないっていうのはまだ残っていますが一つのアクションって大きいしMCの時も盛り上げようとがんばっていたし早替えは苦手だし(笑)でもそんなのんちゃんかわいいです

ホールツアーではもっともっと見れるかな?(付いて欲しいよ
これからものんちゃんのことたくさん観察したいな(笑)
怖いの嫌いだけどDVD出たら「親指さがし」1度見てみようかな

のんちゃんにとって素敵な1年になりますようにこれからも応援していきますからね

私しっかりチーム中2のお祝い事ってしてるなって思ったら佐久間のお誕生日はお祝いしてなかった(その頃は興味もなかったから笑)

最近自分で涼太とかチーム中2のことばかりだからか、ゆうくん運ないのか・・最近すれ違いばかりです会えなかったと思うとかなり凹む自分がいるからすごくゆうくんのこと好きなんですよね


昨日は、仕事でかなり疲れてしまってやりたいことも全然出来ないまま寝ちゃいました今日こそは帰ってから片付けやらしないと
皆さんのところへ最近ちゃんと遊びに行けてなくてごめんなさい今日の夜には行けると思いますのでいつも皆さん遊びに来てくれてありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

予想外で・・・

昨日はエイトコンの前にファミクラへ行って来て、みんなのメッセージ見てきました
最初に入った時画面で「かっこつかない~」が流れてた瞬間私の脳内はピンクのあの子達が(Mステは黄色の衣装だったけど、滝翼コンではピンクだったんです)
JJは大貴、航大、拓、深澤クンはお写真つきだったけどゆうくんやハッシーはなかったですまたゆうくんメッセージににこにこマークつきでしたが(笑)

他のJrの子はどうやって選抜されたかわからないけど、とりあえず涼太があったことが嬉しかったですよあんまり字を見ることがないから貴重でしょ意外と大きい字書いてたけど、字って性格とか現すんですよね?なんとなく納得なんですけど(行動とか見てると笑)
お友達いわく佐久間の字は踊ってるらしい(笑)

そんなこんなしてるうちに画面でもKis-My-Ft2の映像がニカがかわいかったよ映像流れてる時「祈り」が流れてた

そこでまた少しあんまり納得いかなかったのは、伊野ちゃん、裕翔や岩本クンたちが自己紹介してるとき「少年のまま」が流れてたんですけど

その後は中華街へランチをしに移動したんですが、その間中喋っていることは滝翼コンやハッシーや涼太のことばかり(笑)自分達が行くところ間違えているみたいでしたよ

中華街ではしっかり北山クンが食べたものと同じもの食べてきましたよ美味しかったですその後プラプラと中華街を歩きながらこれは誰に似てるとかいいながら歩き回ってました(笑)そう!よしもと水族館の前にカメが2匹いて思わず【拓】って叫んでた私達ってかなり重症ですね

そして本題(?)のエイトコンに行く為新横浜に移動しましたが、駅前にいろいろお写真があったんですがああいうのってコンサートする子達の分しかないと思ってたんですが、なんか見たことある顔とか思ったら、Kis-My-Ft2やJJ、翔太や大森クンがあるんですけどゆうくん見てかなりテンション上がる私でしたが最近涼太とかばっかり言っててもやっぱり好きなんだと思いましたよ


めっちゃ前置きが長くなりましたがコンサートの感想です(たぶん感想という感想にはならないと思いますが

・あんまり席は気にしてなかったんですが、入ってみてびっくりバックステでしたがアリーナ2列目だったんです
・いつも滝翼で慣れてる私はなんとなく雰囲気が違って違う意味でドキドキ
・1番初めに目の前に大倉クンがいてめっちゃかっこよかったです
・「おばちゃんROCK」の時、きゃあ吉田クンが近くで踊っていました関西Jrの子とか顔と名前が一致しない子ばかりだから、知ってる子がいるととっても安心しました
吉田クン近くで久しぶりに見たけど、結構踊れるようになってるそして昨日の麗しかったです
・でも「関風~」や「プロペラ」とか前日予習で見てたもの聞くと自然と脳内にあの子が出てくるのがすごく悲しかったです
・エイトが踊ったりソロで歌ってるのとか見るのは初めてだったけど、大倉クンって結構踊れるんだって新発見(やっぱり踊れる人は好きらしい)で大倉クン中心で回ってる感じでした
・「好きやねん、大阪」で近くで莉央が踊ってたんだけど、あの子はいまだに踊れてないんだね・・・ていうか動きが面白い(笑)
・で莉央に立ち位置してたの西ポンだと思っていたのにそれは潮田兄だったみたい西ポンはその反対側で踊ってました(笑)そのお隣はまたまた吉田クンでしたよ吉田クンこんなに見たのは初めてでした
・「浪花いろは節」でわらわら外周で回ってくるんですが、知ってる子結構いました
大森クン、富井クン、神田、江上、前田クン、滝野、小池クン、大本クン、伊藤拓美などいたかなやっぱり大森クンはかわいかった私達の前のほうでバーンしてったの神田の踊りも面白い(笑)

・∞レンジャーの時横山君が「タッキー&翼」って言った事にかなり反応してましたが嘘って言われてかなりがっかりって思っていたら、MCの時に「Ya-Ya-yahが来てます!」って紹介があってライトが当たった瞬間「ん?光?大貴だよハッシーだよえー健太」で隣の人はもうハッシーに夢中だし(笑)私も大貴大貴と騒いでしまいました(でもそこで健太はいるのにゆうクンとかいないんだ・・とも思っちゃいましたけど)

今回は予想外のことばかりでかなり戸惑っちゃいました久しぶりにうちわ持たないコンサートだったな

昨日で私の今年のコンサート参戦は終了しました今年1年でどれだけ行ったかわからないけどすごく楽しかったです
来年も年明け早々待っていますから、来年も充実した年になるでしょうね

それではお仕事いってきまーす

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

予想外で・・・

昨日はエイトコンの前にファミクラへ行って来て、みんなのメッセージ見てきました
最初に入った時画面で「かっこつかない~」が流れてた瞬間私の脳内はピンクのあの子達が(Mステは黄色の衣装だったけど、滝翼コンではピンクだったんです)
JJは大貴、航大、拓、深澤クンはお写真つきだったけどゆうくんやハッシーはなかったですまたゆうくんメッセージににこにこマークつきでしたが(笑)

他のJrの子はどうやって選抜されたかわからないけど、とりあえず涼太があったことが嬉しかったですよあんまり字を見ることがないから貴重でしょ意外と大きい字書いてたけど、字って性格とか現すんですよね?なんとなく納得なんですけど(行動とか見てると笑)
お友達いわく佐久間の字は踊ってるらしい(笑)

そんなこんなしてるうちに画面でもKis-My-Ft2の映像がニカがかわいかったよ映像流れてる時「祈り」が流れてた

そこでまた少しあんまり納得いかなかったのは、伊野ちゃん、裕翔や岩本クンたちが自己紹介してるとき「少年のまま」が流れてたんですけど

その後は中華街へランチをしに移動したんですが、その間中喋っていることは滝翼コンやハッシーや涼太のことばかり(笑)自分達が行くところ間違えているみたいでしたよ

中華街ではしっかり北山クンが食べたものと同じもの食べてきましたよ美味しかったですその後プラプラと中華街を歩きながらこれは誰に似てるとかいいながら歩き回ってました(笑)そう!よしもと水族館の前にカメが2匹いて思わず【拓】って叫んでた私達ってかなり重症ですね

そして本題(?)のエイトコンに行く為新横浜に移動しましたが、駅前にいろいろお写真があったんですがああいうのってコンサートする子達の分しかないと思ってたんですが、なんか見たことある顔とか思ったら、Kis-My-Ft2やJJ、翔太や大森クンがあるんですけどゆうくん見てかなりテンション上がる私でしたが最近涼太とかばっかり言っててもやっぱり好きなんだと思いましたよ


めっちゃ前置きが長くなりましたがコンサートの感想です(たぶん感想という感想にはならないと思いますが

・あんまり席は気にしてなかったんですが、入ってみてびっくりバックステでしたがアリーナ2列目だったんです
・いつも滝翼で慣れてる私はなんとなく雰囲気が違って違う意味でドキドキ
・1番初めに目の前に大倉クンがいてめっちゃかっこよかったです
・「おばちゃんROCK」の時、きゃあ吉田クンが近くで踊っていました関西Jrの子とか顔と名前が一致しない子ばかりだから、知ってる子がいるととっても安心しました
吉田クン近くで久しぶりに見たけど、結構踊れるようになってるそして昨日の麗しかったです
・でも「関風~」や「プロペラ」とか前日予習で見てたもの聞くと自然と脳内にあの子が出てくるのがすごく悲しかったです
・エイトが踊ったりソロで歌ってるのとか見るのは初めてだったけど、大倉クンって結構踊れるんだって新発見(やっぱり踊れる人は好きらしい)で大倉クン中心で回ってる感じでした
・「好きやねん、大阪」で近くで莉央が踊ってたんだけど、あの子はいまだに踊れてないんだね・・・ていうか動きが面白い(笑)
・で莉央に立ち位置してたの西ポンだと思っていたのにそれは潮田兄だったみたい西ポンはその反対側で踊ってました(笑)そのお隣はまたまた吉田クンでしたよ吉田クンこんなに見たのは初めてでした
・「浪花いろは節」でわらわら外周で回ってくるんですが、知ってる子結構いました
大森クン、富井クン、神田、江上、前田クン、滝野、小池クン、大本クン、伊藤拓美などいたかなやっぱり大森クンはかわいかった私達の前のほうでバーンしてったの神田の踊りも面白い(笑)

・∞レンジャーの時横山君が「タッキー&翼」って言った事にかなり反応してましたが嘘って言われてかなりがっかりって思っていたら、MCの時に「Ya-Ya-yahが来てます!」って紹介があってライトが当たった瞬間「ん?光?大貴だよハッシーだよえー健太」で隣の人はもうハッシーに夢中だし(笑)私も大貴大貴と騒いでしまいました(でもそこで健太はいるのにゆうクンとかいないんだ・・とも思っちゃいましたけど)

今回は予想外のことばかりでかなり戸惑っちゃいました久しぶりにうちわ持たないコンサートだったな

昨日で私の今年のコンサート参戦は終了しました今年1年でどれだけ行ったかわからないけどすごく楽しかったです
来年も年明け早々待っていますから、来年も充実した年になるでしょうね

それではお仕事いってきまーす

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エイトコン終了♪

ただいまエイトコンから帰ってきました楽しかったですけど、踊れるあの子達はいませんでした今日の私の癒しは吉田クンと大森クンでした

そして夜の部に光と大貴ハッシー健太が見に来てました

やっぱり少し期待してた分かなり寂しさもありました

とりあえず感想は後で書きますね

大倉クンかっこよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エイトコン終了♪

ただいまエイトコンから帰ってきました楽しかったですけど、踊れるあの子達はいませんでした今日の私の癒しは吉田クンと大森クンでした

そして夜の部に光と大貴ハッシー健太が見に来てました

やっぱり少し期待してた分かなり寂しさもありました

とりあえず感想は後で書きますね

大倉クンかっこよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&今年最後の♪そしてバトンも!

今日も朝からお天気ですねでも寒いらしいです今風邪でもひいたらさあ大変!になるので着るものとかしっかりしないと皆さんも気をつけてくださいね


今日はリンクに双子のエリヵとありさちゃんの晴れトキドキ特急☆。を追加しましたエリヵは伊野ちゃんありさちゃんは薮クン好きですが、ゆうくんや大貴などあのあたりの子達は大好きですまだまだ若い小学生です(私の子供でもおかしくないですから)双子とかすごく羨ましいですかわいいブログなので遊びに行って見て下さいね

エリヵ&ありさちゃんこれからもいろんな子のこと話そうねこれからもよろしくね


毎日滝翼を聴いてまだまだ滝翼コンの余韻が残っているんですが、今日はエイトコンに行って来ます
昨日は今日の予習をと思って「関風ファイティング」などを見ていたんですが、やっぱり涼太ってなってしまって全然ダメでしたわ(笑)バックって誰がいるんですかね?
なにはともあれ今年最後のコンサートなので楽しんできます

そうそう!エイトコンの前にファミクラ行って、メッセージ見てきますよその後は中華街で坦々麺食べてきますよ(裸の少年で北山クンたちが行ったところです

いろいろな意味で楽しい1日になりそうです


今日も1つバトンをやりますね
あんなちゃん(@航大)からの「進化バトン」ですあんなちゃん遅くなってごめんね

◆149代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇今、現在の携帯の待ち受け画面は何?
答.ゆうくんとハッシーの2ショットめっちゃかわいいですよ

◇担当様のどこが好き?
答.下膨れのお顔とギャップの大きさだと思います


◇ジャニーズの誰かになるとしたら誰になりたい?
答.有岡大貴クンずっとゆうくんといれそうでしょ

◇今一番買いたいものは?
答.やっぱりお洋服かな?年始用に欲しいです(切実にね笑)
  
◇最近お気に入りの曲は?
答.最近滝翼しか聴いてない人ですが


◇最近気になっている人は?
答.もちろん宮舘涼太クン気がつけば見てます(笑)

◇今一番ドキドキすることは?
答.やっぱり年始コンのこと考えるとドキドキしますお友達にも会えるのもドキドキですよね


◇消す質問・新しい質問
答.消す質問「今一番買いたいものは?」
 新しい質問「今一番行きたい場所は?」

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
答.ストップですが、質問は書いてあるのでやりたい方はどうぞお好きにお持ち帰りくださいね
  
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&今年最後の♪そしてバトンも!

今日も朝からお天気ですねでも寒いらしいです今風邪でもひいたらさあ大変!になるので着るものとかしっかりしないと皆さんも気をつけてくださいね


今日はリンクに双子のエリヵとありさちゃんの晴れトキドキ特急☆。を追加しましたエリヵは伊野ちゃんありさちゃんは薮クン好きですが、ゆうくんや大貴などあのあたりの子達は大好きですまだまだ若い小学生です(私の子供でもおかしくないですから)双子とかすごく羨ましいですかわいいブログなので遊びに行って見て下さいね

エリヵ&ありさちゃんこれからもいろんな子のこと話そうねこれからもよろしくね


毎日滝翼を聴いてまだまだ滝翼コンの余韻が残っているんですが、今日はエイトコンに行って来ます
昨日は今日の予習をと思って「関風ファイティング」などを見ていたんですが、やっぱり涼太ってなってしまって全然ダメでしたわ(笑)バックって誰がいるんですかね?
なにはともあれ今年最後のコンサートなので楽しんできます

そうそう!エイトコンの前にファミクラ行って、メッセージ見てきますよその後は中華街で坦々麺食べてきますよ(裸の少年で北山クンたちが行ったところです

いろいろな意味で楽しい1日になりそうです


今日も1つバトンをやりますね
あんなちゃん(@航大)からの「進化バトン」ですあんなちゃん遅くなってごめんね

◆149代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇今、現在の携帯の待ち受け画面は何?
答.ゆうくんとハッシーの2ショットめっちゃかわいいですよ

◇担当様のどこが好き?
答.下膨れのお顔とギャップの大きさだと思います


◇ジャニーズの誰かになるとしたら誰になりたい?
答.有岡大貴クンずっとゆうくんといれそうでしょ

◇今一番買いたいものは?
答.やっぱりお洋服かな?年始用に欲しいです(切実にね笑)
  
◇最近お気に入りの曲は?
答.最近滝翼しか聴いてない人ですが


◇最近気になっている人は?
答.もちろん宮舘涼太クン気がつけば見てます(笑)

◇今一番ドキドキすることは?
答.やっぱり年始コンのこと考えるとドキドキしますお友達にも会えるのもドキドキですよね


◇消す質問・新しい質問
答.消す質問「今一番買いたいものは?」
 新しい質問「今一番行きたい場所は?」

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
答.ストップですが、質問は書いてあるのでやりたい方はどうぞお好きにお持ち帰りくださいね
  
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラクリスマスSP♪

最近雑誌の感想がなかなか書けてないですねとりあえずチェックもしてるんですが・・・

なので今日は23日の「少クラクリスマスSP」の感想を書きますねクリスマスにこんな番組をやってくれると嬉しいですよね

・A.B.C、Kis-My-Ft2、J.J.Express、Quesution?、チビちゃんたちがスタジオにいましたね最初探した時「ゆうくんがいない!」と叫んでましたが・・反対側に大貴とお隣でいましたよ

・トーク中に小山クンの横から覗くゆうくんがかわいい

・お手紙特集ニカ千やっぱりかわいかった

・ダジャレ隊懐かしい田口くんのダジャレの伊野ちゃんの反応が・・

・JrにQ 『クリスマスのNo1』
・ちょっと!ちょっと!ちょっと!ゆうくん呼ばれましたけどそして呼ばれた瞬間歓声がすごいんですけど
【一人映画館】って・・去年か一昨年にカップルだらけの映画館に行ったということですが、去年は滝コンあったから、その前かなでも何系?って聞かれて『明るい系』って答えるのもどうかと

・クリスマスメドレー「ding-dong」でプクプクゆうくん発見ていうかみんなかわいい最後ハッシーだ
「雪が降ってきた」で幸大だ拓もいるよ

・Kis-My-Ft2メドレー
「千年のLoveSong」なんかかなり懐かしい感じですね
「祈り」の7人バージョンは久々な気がするんですがでも7人が安心します

・JJメドレー
「剣の舞」はめっちゃ懐かしいです私これかなりリピってましたよ大貴ー玉ーこの頃のいなぴかちゃんかわいかったね(今は男らしくなっちゃって)
千ちゃんがまだまだローラーが苦手だった頃だ(笑)
「D.N.A」涼太しか見れないんですけど

でも・・JJメドレーであってないですよね

そしてスペシャルゲストに滝です
・ゲスト特集に翼クンの「行カナイデ」は初めて私が少クラ収録に行ったときに歌ってましたやっぱり翼クンかっこいいです

・Jrのミラクル大作戦 光がめっちゃ若いですね

・A.B.Cメドレー
トッツーの髪が超短いでみんな若いよー

・Quesution?メドレー
「Precious Memories」は涼太にはまった曲なんですけどしかもしっかり映ってるしそして普通に「あっ!のんちゃん」って見つけられる自分がすごい

・Ya-Ya-yahメドレー
「僕の背中には羽がある」は薮クンと光がホント天使みたい
「Ikujinashi」この頃健翔クン好きでしたこの頃の無所好きだったなこのとき大久保もいたんだね

エンディングでの田口君の後ろに映ってる大貴がかわいいんですけど

最後シンデレラクリスマスが流れながらエンディングですが・・
ちょっとゆうくん薔薇の花束持ちながら【大好きだよ】ってこれでやられる人は何人いるでしょうその後の大貴の投げチューもいつもの軽いのとは違って(笑)めっちゃかわいい
ニカと宮っちが乾杯するんですが、ジュースがこぼれてあららみたいな
たいぴいが千ちゃんにケーキをアーンってかわいいんですけど
横尾クンと玉は薔薇持って何かにやけてて、北山クンはクマさんと戯れててかわいいな

最後ツリーの横からでて来てウインクする光がかわいいですよ


ゆうくんはなかなか美味しかったですねそして来年早々の少クラも早く見たいですね

web拍手のお返事です

昨日22時21分にweb拍手にメッセージ頂いた方へ
メッセージありがとうございますこれからも一緒に応援していきましょうね

みぃちゃんへ
テンプレは今の季節どれにしようかと悩み中なので、いろいろ変えてみてるのよ今はいのししさんだけどいつもメッセージありがとうね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラクリスマスSP♪

最近雑誌の感想がなかなか書けてないですねとりあえずチェックもしてるんですが・・・

なので今日は23日の「少クラクリスマスSP」の感想を書きますねクリスマスにこんな番組をやってくれると嬉しいですよね

・A.B.C、Kis-My-Ft2、J.J.Express、Quesution?、チビちゃんたちがスタジオにいましたね最初探した時「ゆうくんがいない!」と叫んでましたが・・反対側に大貴とお隣でいましたよ

・トーク中に小山クンの横から覗くゆうくんがかわいい

・お手紙特集ニカ千やっぱりかわいかった

・ダジャレ隊懐かしい田口くんのダジャレの伊野ちゃんの反応が・・

・JrにQ 『クリスマスのNo1』
・ちょっと!ちょっと!ちょっと!ゆうくん呼ばれましたけどそして呼ばれた瞬間歓声がすごいんですけど
【一人映画館】って・・去年か一昨年にカップルだらけの映画館に行ったということですが、去年は滝コンあったから、その前かなでも何系?って聞かれて『明るい系』って答えるのもどうかと

・クリスマスメドレー「ding-dong」でプクプクゆうくん発見ていうかみんなかわいい最後ハッシーだ
「雪が降ってきた」で幸大だ拓もいるよ

・Kis-My-Ft2メドレー
「千年のLoveSong」なんかかなり懐かしい感じですね
「祈り」の7人バージョンは久々な気がするんですがでも7人が安心します

・JJメドレー
「剣の舞」はめっちゃ懐かしいです私これかなりリピってましたよ大貴ー玉ーこの頃のいなぴかちゃんかわいかったね(今は男らしくなっちゃって)
千ちゃんがまだまだローラーが苦手だった頃だ(笑)
「D.N.A」涼太しか見れないんですけど

でも・・JJメドレーであってないですよね

そしてスペシャルゲストに滝です
・ゲスト特集に翼クンの「行カナイデ」は初めて私が少クラ収録に行ったときに歌ってましたやっぱり翼クンかっこいいです

・Jrのミラクル大作戦 光がめっちゃ若いですね

・A.B.Cメドレー
トッツーの髪が超短いでみんな若いよー

・Quesution?メドレー
「Precious Memories」は涼太にはまった曲なんですけどしかもしっかり映ってるしそして普通に「あっ!のんちゃん」って見つけられる自分がすごい

・Ya-Ya-yahメドレー
「僕の背中には羽がある」は薮クンと光がホント天使みたい
「Ikujinashi」この頃健翔クン好きでしたこの頃の無所好きだったなこのとき大久保もいたんだね

エンディングでの田口君の後ろに映ってる大貴がかわいいんですけど

最後シンデレラクリスマスが流れながらエンディングですが・・
ちょっとゆうくん薔薇の花束持ちながら【大好きだよ】ってこれでやられる人は何人いるでしょうその後の大貴の投げチューもいつもの軽いのとは違って(笑)めっちゃかわいい
ニカと宮っちが乾杯するんですが、ジュースがこぼれてあららみたいな
たいぴいが千ちゃんにケーキをアーンってかわいいんですけど
横尾クンと玉は薔薇持って何かにやけてて、北山クンはクマさんと戯れててかわいいな

最後ツリーの横からでて来てウインクする光がかわいいですよ


ゆうくんはなかなか美味しかったですねそして来年早々の少クラも早く見たいですね

web拍手のお返事です

昨日22時21分にweb拍手にメッセージ頂いた方へ
メッセージありがとうございますこれからも一緒に応援していきましょうね

みぃちゃんへ
テンプレは今の季節どれにしようかと悩み中なので、いろいろ変えてみてるのよ今はいのししさんだけどいつもメッセージありがとうね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バトン!バトン!

昨日はこの時期には珍しい大雨でしたねでも今朝はお日様が出てて晴れる予感ですね
あと数日で今年も終わるのに、お掃除も出来てないんですけど今日は帰ってから少しでもしておかないと

そして最近バトン溜めっぱなしなので今年中に少しさせてもらいますね

マシュマロお姉さん(@ハッシー)からの「色バトン」です





  【 色バトン 】 

◇好きな色は?
オレンジ笑 でもパステルな色が好きですが、お洋服とかはグリーンや茶系が多いです 

◇嫌いな色は?
特にすごく嫌いな色はないけど、ダークな感じは苦手かな

◇携帯の色は何色?
白です

◇あなたの心の色は何色?
今の私の心は・・・めっちゃピンクですが

◇回してくれた人の心の色は?
白ですすごく純粋な方のイメージでハッシーにはピンクピンクですけど
 
◇次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ・赤→ゆりちゃん
 ・青→みほちゃん
 ・黄→真姫ちゃん
 ・オレンジ→柚子ちゃん
 ・ピンク→愛ちゃん
 ・緑→花ちゃん
 ・白→みぃちゃん
 ・黒→あんなちゃん


今回は私のイメージで書いただけなので、まわす形にはしないので見ていただくだけでいいです(笑)それでもやってくれる方は是非どうぞ

マシュマロお姉さんすごく遅くなってごめんなさい色であらわすのも面白くていいですよね

夜にはいろいろな感想も書きたいと思っていますそしてコメレスも帰ってからさせていただきますね最近お返事遅くなってごめんなさい





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バトン!バトン!

昨日はこの時期には珍しい大雨でしたねでも今朝はお日様が出てて晴れる予感ですね
あと数日で今年も終わるのに、お掃除も出来てないんですけど今日は帰ってから少しでもしておかないと

そして最近バトン溜めっぱなしなので今年中に少しさせてもらいますね

マシュマロお姉さん(@ハッシー)からの「色バトン」です





  【 色バトン 】 

◇好きな色は?
オレンジ笑 でもパステルな色が好きですが、お洋服とかはグリーンや茶系が多いです 

◇嫌いな色は?
特にすごく嫌いな色はないけど、ダークな感じは苦手かな

◇携帯の色は何色?
白です

◇あなたの心の色は何色?
今の私の心は・・・めっちゃピンクですが

◇回してくれた人の心の色は?
白ですすごく純粋な方のイメージでハッシーにはピンクピンクですけど
 
◇次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ・赤→ゆりちゃん
 ・青→みほちゃん
 ・黄→真姫ちゃん
 ・オレンジ→柚子ちゃん
 ・ピンク→愛ちゃん
 ・緑→花ちゃん
 ・白→みぃちゃん
 ・黒→あんなちゃん


今回は私のイメージで書いただけなので、まわす形にはしないので見ていただくだけでいいです(笑)それでもやってくれる方は是非どうぞ

マシュマロお姉さんすごく遅くなってごめんなさい色であらわすのも面白くていいですよね

夜にはいろいろな感想も書きたいと思っていますそしてコメレスも帰ってからさせていただきますね最近お返事遅くなってごめんなさい





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah12/24♪

まだまだ滝翼コンの興奮が残ってる幸です昨日朝から昼のWSに超興奮してしまいましたVenusの拓にきゃあ~×ダメ~は結構みんな大きく映ってるよのんちゃん、さなぴい、拓、ハッシーその後のDiamondにはける時の涼太がちょっとだけ映ってたその後は大久保でしたが

こんなこと言ってる私の頭の中は恋する乙女です


そんなこんなしてるうちに23日は「少クラクリスマスSP」24日は「YOUたち!」「Ya-Ya-yah」でしたね
「少クラSP」はゆうくんけっこうおいしくてかわいかったですが、なんとなく不満なところもあり、それは明日にでも書きますね

今日はとりあえずYa-Ya-yahのライブの感想を書きますね

ジェントルズ ~光ソロ~
・この間の少クラ収録で披露していましたが、あの時はなんであのメンバーって思ってましたが、今見るとイメージが変わってすごいいい感じです
・拓がかっこかわいいよ
・さなぴい美味しいですねでもかっこいいな
・のんちゃんのうん!うん!ってうなずく感じがほのぼのでかわいい
・ハッシーはこういう曲調の曲の方が踊りやすいのかな?ハッシーの横顔がかっこいい
・途中健太の満面の笑みが映りますよ
・最後の方で涼太手を叩く姿はすごく男前なんですけど涼太の手綺麗で好きです(滝翼コンで近くで見たときすごく綺麗だった
・隣で笑顔で踊ってる翔太がかわいい


嵐のカーニバル ~薮クンソロ~
・ゆうくんゆうくんなんかかわいいんですけど隣の大貴もかわいいですよ航大はあいかわらずかっこいいですやっぱりやせたかな?
・途中かなりはにかんだ笑顔にやられそうになりましたけど

ゆうくんしか見れないままずっとリピな曲ここ最近はかなり宮舘ブログでしたけど(笑)やっぱりゆうくんのことはすごく好きみたいです
今の私の心の中は嵐のように吹き荒れてるんですけど高校生や中学生に心かき乱されている私ってかなり痛くて最近自分の気持ちがわからない・・・


あっ!さっきweb拍手見たんですけど、最近ポチポチと押してくださる方がいてとっても嬉しいです今日の0時台に押してくださった方は同じ方なのかそれとも別の方かわからないですが、すごくたくさんで見た瞬間びっくりしました
こんな痛いブログですが、拍手くださったりコメントくださったり毎日嬉しく思っています
これからもこんな痛いブログですがよろしくお願いします

そして昨日のお返事ですがあとでゆっくり書かせてもらいます遅くなってごめんなさい

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah12/24♪

まだまだ滝翼コンの興奮が残ってる幸です昨日朝から昼のWSに超興奮してしまいましたVenusの拓にきゃあ~×ダメ~は結構みんな大きく映ってるよのんちゃん、さなぴい、拓、ハッシーその後のDiamondにはける時の涼太がちょっとだけ映ってたその後は大久保でしたが

こんなこと言ってる私の頭の中は恋する乙女です


そんなこんなしてるうちに23日は「少クラクリスマスSP」24日は「YOUたち!」「Ya-Ya-yah」でしたね
「少クラSP」はゆうくんけっこうおいしくてかわいかったですが、なんとなく不満なところもあり、それは明日にでも書きますね

今日はとりあえずYa-Ya-yahのライブの感想を書きますね

ジェントルズ ~光ソロ~
・この間の少クラ収録で披露していましたが、あの時はなんであのメンバーって思ってましたが、今見るとイメージが変わってすごいいい感じです
・拓がかっこかわいいよ
・さなぴい美味しいですねでもかっこいいな
・のんちゃんのうん!うん!ってうなずく感じがほのぼのでかわいい
・ハッシーはこういう曲調の曲の方が踊りやすいのかな?ハッシーの横顔がかっこいい
・途中健太の満面の笑みが映りますよ
・最後の方で涼太手を叩く姿はすごく男前なんですけど涼太の手綺麗で好きです(滝翼コンで近くで見たときすごく綺麗だった
・隣で笑顔で踊ってる翔太がかわいい


嵐のカーニバル ~薮クンソロ~
・ゆうくんゆうくんなんかかわいいんですけど隣の大貴もかわいいですよ航大はあいかわらずかっこいいですやっぱりやせたかな?
・途中かなりはにかんだ笑顔にやられそうになりましたけど

ゆうくんしか見れないままずっとリピな曲ここ最近はかなり宮舘ブログでしたけど(笑)やっぱりゆうくんのことはすごく好きみたいです
今の私の心の中は嵐のように吹き荒れてるんですけど高校生や中学生に心かき乱されている私ってかなり痛くて最近自分の気持ちがわからない・・・


あっ!さっきweb拍手見たんですけど、最近ポチポチと押してくださる方がいてとっても嬉しいです今日の0時台に押してくださった方は同じ方なのかそれとも別の方かわからないですが、すごくたくさんで見た瞬間びっくりしました
こんな痛いブログですが、拍手くださったりコメントくださったり毎日嬉しく思っています
これからもこんな痛いブログですがよろしくお願いします

そして昨日のお返事ですがあとでゆっくり書かせてもらいます遅くなってごめんなさい

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin横浜クリスマスイブ♪

昨日寝れるかな?って言っていたのにしっかり寝てた幸ですが(笑)まだまだ昨日の余韻が抜けません

昨日は横浜に行くまでにハプニングがあり(私のおっちょこちょいでコンに入れなかったかも知れなかったです)とりあえず間に合いました


1部はメインステ側スタンド後列だったんであんまり見れないのかな?と思っていましたが、もうねメインステで踊ってる時ほとんど涼太が前にいるくらいたくさん見ましたよたぶんあんなに涼太だけ見てたのは初めてだと思うくらい見てましたメインステ真横だから見やすかった
隣で「ハッシー」って叫びまくってた人(笑)が【夏の風】のハッシー見てねって言ってたからしっかり見ましたが今日はしっかり踊れてましたよ(笑)ハッシー私の印象がワンテンポずれてる踊れてないってイメージだったから(マシュマロさんごめんなさい)めっちゃがんばってるなって感じました
【Slave・・】の時翼クンがめっちゃかっこよくてでも岩本クンと2人で踊ってるのを見てたらいろいろな感情が私の頭の中をめぐって・・泣けてきてしまいました(心配させちゃってごめんね)
【愛シガタリ】の時は涼太が目の前私のためにやってくれてるって気になってましたよ(ごめん痛くて)
【空のスクリーン】は佐久間の立ち位置でしたよ私今回の滝翼コンでかなり佐久間のこと見てて意外と嫌いじゃないって言うかたぶん好きなのかな?と思っちゃいましたよ(笑)でもみんなタオルの回し方に個性が出てましたよ

1部はA.B.Cとキスマイ(北山クン、たいぴい、横尾クン)が来てて、最後は一緒に外周回ってましたが、北山クンと五関クンがトナカイさんつけててかわいかった

2部始まる前にみほちゃん(@しょうちゃん)に会いましたよ今回は一希で入るとのことだったから昨日の一希のことお話したりして楽しかったなそしてみほちゃんのお友達の大森クン好きな子にもお会いしました
まだみんな若いしかわいいよまた機会があったら会ってね

そしてオーラスは滝担のお友達と入りましたが、その席が真ん中ステージの横だったんです席に入った時からテンション高くて
初めて地に足がついた席でしたセンターって埋もれたら見えなくなるからそれだけが心配だったけどホントに真ん中の通路側でよーく見えましたよ近いしステージからのはける場所だからかなり美味しかったです
2部は涼太&拓を中心にたくさん見ました(ハッシーもたくさん見た
【HO!サマー】は目の前ハッシーでしたよお顔が綺麗だったけど昨日はなんだか髪型が微妙な感じで・・ 近くで踊ってた拓かわいかった

T&Tの時にのんちゃん見てましたけど、意外とのんちゃんアクション大きいよそしてかわいいのんちゃんに指差されたかった(えっ)
【BlackButterfly】初めて近くで見たけど、仮面ってどこか顔が見えるようになっててだれだかわかるんだったんですね!「あっ!さなぴい」と叫んでましたから(笑)
【×ダメ×】はステージ見てて、ふっと自分の位置の前見たら大久保がいて「あっ!大久保!」って言ったらびっくりされてじっと見られてしまいましたそのあとすぐ健翔クンと位置変わりましたけどね(笑)でその健翔クンがかわいいんですけど1時期健翔クンにはまっていたことがありましたからちょっとだけ復活しましたその時大久保の足元が見えたけどおズボンが大きいのが・・・
その後はメインステージのハッシーがしっかりジャンプしてるかチェックしましたが、今回はジャンプしててもワンテンポ遅れないようになってた

【ラブ☆ラッキー】は1部まで滝翼しかいなかったんですが、オーラスはJrの子も出てきて踊るんですよ滝翼の振りかわいかったんですが、子供達がめっちゃかわいかった真ん中ステージで踊ってた拓とのんちゃんがかなりかわいくてあの踊りが近くで見れて良かった

滝担のお友達に「途中からすごく盛り上がってたよね」って言われてそれはやっぱりあの曲ですよ!
【愛想曲】の涼太見たらホントにやばかったステッキ使いとかもすごく綺麗だったけど、踊ってるお顔がめっちゃかっこよかった曲に合わせて臨機応変に出来る子は大好きです
【PridetheEnd】の時白スーツの首元に緑のバンダナをつけてるんだけど昨日それが取れちゃってたんですが、それを移動しながら直す姿はすごく男前でした(そのあともまた取れてましたが笑)
【空のスクリーン】で涼太たちが立ち位置で待ってるとちびっ子がわらわらと出てくるんですがその時涼太はタオルで小さい子達いじってましたよ(笑)そういうところはお顔からは想像できないんだよね(笑)
【夢物語】の前の立ち位置はすっとしていて素敵ですで途中階段から降りて下に降りて間奏踊る時大森クンと楽しそうに踊ってた

【ラブスパイラル】でみんなお手振りですが、一希はめっちゃ優しいかわいいお手振りくれましたさなぴいが私の“涼太”うちわじっと見た後にお手振りくれたんですが、あれはお仲間意識でくれたんでしょうか当の本人には気づかれませんでしたけど笑(たぶん光るうちわだったから反射して見えなかったのかな?見たいな感じですかね)
最後はまたメインステージで今回は拓たちも参加して変な踊りしてましたけど


あまりに楽しくて興奮しててホント途中記憶がありません

滝翼も楽しそうで後ろでがんばってる子もホントに楽しそうで見てる私達もとっても楽しかったです

来年のホールツアーもとても楽しみになりました昨日は東京も決まったと報告ありました

今年もみんなから素敵なをもらいました

この滝翼コンでこんなに涼太ばかり見るなんて思わなかったけどホントに楽しかった昨日お友達には『涼太の話してると恋する乙女みたいになってる』って言われたんですけど・・ホントにはまったみたいです笑 そして一緒に踊ってるあのあたりの子も大好きだと再認識したみたいです
もちろん今回JJの代表でがんばった拓&ハッシーも大好きですJJとしてもまたしっかり応援しますからここでがんばったことをJJでも発揮させてね

今回お友達にも少し涼太のギャップをわかってもらえて見てて飽きない子ってわかってもらえてよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin横浜クリスマスイブ♪

昨日寝れるかな?って言っていたのにしっかり寝てた幸ですが(笑)まだまだ昨日の余韻が抜けません

昨日は横浜に行くまでにハプニングがあり(私のおっちょこちょいでコンに入れなかったかも知れなかったです)とりあえず間に合いました


1部はメインステ側スタンド後列だったんであんまり見れないのかな?と思っていましたが、もうねメインステで踊ってる時ほとんど涼太が前にいるくらいたくさん見ましたよたぶんあんなに涼太だけ見てたのは初めてだと思うくらい見てましたメインステ真横だから見やすかった
隣で「ハッシー」って叫びまくってた人(笑)が【夏の風】のハッシー見てねって言ってたからしっかり見ましたが今日はしっかり踊れてましたよ(笑)ハッシー私の印象がワンテンポずれてる踊れてないってイメージだったから(マシュマロさんごめんなさい)めっちゃがんばってるなって感じました
【Slave・・】の時翼クンがめっちゃかっこよくてでも岩本クンと2人で踊ってるのを見てたらいろいろな感情が私の頭の中をめぐって・・泣けてきてしまいました(心配させちゃってごめんね)
【愛シガタリ】の時は涼太が目の前私のためにやってくれてるって気になってましたよ(ごめん痛くて)
【空のスクリーン】は佐久間の立ち位置でしたよ私今回の滝翼コンでかなり佐久間のこと見てて意外と嫌いじゃないって言うかたぶん好きなのかな?と思っちゃいましたよ(笑)でもみんなタオルの回し方に個性が出てましたよ

1部はA.B.Cとキスマイ(北山クン、たいぴい、横尾クン)が来てて、最後は一緒に外周回ってましたが、北山クンと五関クンがトナカイさんつけててかわいかった

2部始まる前にみほちゃん(@しょうちゃん)に会いましたよ今回は一希で入るとのことだったから昨日の一希のことお話したりして楽しかったなそしてみほちゃんのお友達の大森クン好きな子にもお会いしました
まだみんな若いしかわいいよまた機会があったら会ってね

そしてオーラスは滝担のお友達と入りましたが、その席が真ん中ステージの横だったんです席に入った時からテンション高くて
初めて地に足がついた席でしたセンターって埋もれたら見えなくなるからそれだけが心配だったけどホントに真ん中の通路側でよーく見えましたよ近いしステージからのはける場所だからかなり美味しかったです
2部は涼太&拓を中心にたくさん見ました(ハッシーもたくさん見た
【HO!サマー】は目の前ハッシーでしたよお顔が綺麗だったけど昨日はなんだか髪型が微妙な感じで・・ 近くで踊ってた拓かわいかった

T&Tの時にのんちゃん見てましたけど、意外とのんちゃんアクション大きいよそしてかわいいのんちゃんに指差されたかった(えっ)
【BlackButterfly】初めて近くで見たけど、仮面ってどこか顔が見えるようになっててだれだかわかるんだったんですね!「あっ!さなぴい」と叫んでましたから(笑)
【×ダメ×】はステージ見てて、ふっと自分の位置の前見たら大久保がいて「あっ!大久保!」って言ったらびっくりされてじっと見られてしまいましたそのあとすぐ健翔クンと位置変わりましたけどね(笑)でその健翔クンがかわいいんですけど1時期健翔クンにはまっていたことがありましたからちょっとだけ復活しましたその時大久保の足元が見えたけどおズボンが大きいのが・・・
その後はメインステージのハッシーがしっかりジャンプしてるかチェックしましたが、今回はジャンプしててもワンテンポ遅れないようになってた

【ラブ☆ラッキー】は1部まで滝翼しかいなかったんですが、オーラスはJrの子も出てきて踊るんですよ滝翼の振りかわいかったんですが、子供達がめっちゃかわいかった真ん中ステージで踊ってた拓とのんちゃんがかなりかわいくてあの踊りが近くで見れて良かった

滝担のお友達に「途中からすごく盛り上がってたよね」って言われてそれはやっぱりあの曲ですよ!
【愛想曲】の涼太見たらホントにやばかったステッキ使いとかもすごく綺麗だったけど、踊ってるお顔がめっちゃかっこよかった曲に合わせて臨機応変に出来る子は大好きです
【PridetheEnd】の時白スーツの首元に緑のバンダナをつけてるんだけど昨日それが取れちゃってたんですが、それを移動しながら直す姿はすごく男前でした(そのあともまた取れてましたが笑)
【空のスクリーン】で涼太たちが立ち位置で待ってるとちびっ子がわらわらと出てくるんですがその時涼太はタオルで小さい子達いじってましたよ(笑)そういうところはお顔からは想像できないんだよね(笑)
【夢物語】の前の立ち位置はすっとしていて素敵ですで途中階段から降りて下に降りて間奏踊る時大森クンと楽しそうに踊ってた

【ラブスパイラル】でみんなお手振りですが、一希はめっちゃ優しいかわいいお手振りくれましたさなぴいが私の“涼太”うちわじっと見た後にお手振りくれたんですが、あれはお仲間意識でくれたんでしょうか当の本人には気づかれませんでしたけど笑(たぶん光るうちわだったから反射して見えなかったのかな?見たいな感じですかね)
最後はまたメインステージで今回は拓たちも参加して変な踊りしてましたけど


あまりに楽しくて興奮しててホント途中記憶がありません

滝翼も楽しそうで後ろでがんばってる子もホントに楽しそうで見てる私達もとっても楽しかったです

来年のホールツアーもとても楽しみになりました昨日は東京も決まったと報告ありました

今年もみんなから素敵なをもらいました

この滝翼コンでこんなに涼太ばかり見るなんて思わなかったけどホントに楽しかった昨日お友達には『涼太の話してると恋する乙女みたいになってる』って言われたんですけど・・ホントにはまったみたいです笑 そして一緒に踊ってるあのあたりの子も大好きだと再認識したみたいです
もちろん今回JJの代表でがんばった拓&ハッシーも大好きですJJとしてもまたしっかり応援しますからここでがんばったことをJJでも発揮させてね

今回お友達にも少し涼太のギャップをわかってもらえて見てて飽きない子ってわかってもらえてよかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆素敵なイブの1日が終わった☆

ただいま滝翼コンin横浜からに帰ってきました

今日は朝からいろいろなことがあり大変、コンサートも騒ぎすぎた為めっちゃ疲れていますでもホントに楽しかった

今回の滝翼コンはいろいろな意味でドキドキしながら始まりましたが、最後はホントに楽しかったの一言

でかなり宮舘涼太クンが好きみたいですよ
今日の2部かなりの至近距離で「愛想曲」を見てからかなりやばいことになっています
やっぱり踊れる子は安心して見れます
でも好きな感情はゆうくんとは別物みたいなので

明日は仕事なので、今日の感想は朝にでも書きますでもこんな気持ちで眠れるかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆素敵なイブの1日が終わった☆

ただいま滝翼コンin横浜からに帰ってきました

今日は朝からいろいろなことがあり大変、コンサートも騒ぎすぎた為めっちゃ疲れていますでもホントに楽しかった

今回の滝翼コンはいろいろな意味でドキドキしながら始まりましたが、最後はホントに楽しかったの一言

でかなり宮舘涼太クンが好きみたいですよ
今日の2部かなりの至近距離で「愛想曲」を見てからかなりやばいことになっています
やっぱり踊れる子は安心して見れます
でも好きな感情はゆうくんとは別物みたいなので

明日は仕事なので、今日の感想は朝にでも書きますでもこんな気持ちで眠れるかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin横アリ1日♪

昨日からの滝翼コンin横アリですが、めっちゃ楽しかった

帰ってから感想を書こうと思っていましたが、昨日コン途中から胃が痛くなり結構ずっと痛くて(お友達の皆さんご心配かけてごめんなさい)今の時間になってしまいました原因はなんだかわからないですが(ノロイウイルスだったりして笑)とりあえず今はお薬飲んで落ち着きました


とりあえず今日も参戦なので昨日の感想少し書いておきますね

~スタンドバックステージ側2列より~
・HO!サマーの早替え目の前が一希でしたが、なかなかできなくてめっちゃ苦労してましたよ(かわいかったよ
・ちびっこわらわらに大森クンがいるよで空のスクリーンの時目の前大森クンで一緒にくるくるしてたら、クレーンから降りてきた翼クンに頭なでなでされちゃったんですけどその後翼クンにお辞儀していた大森クンがめっちゃかわいかったです(隣で一生懸命アピッてたハッシーはスルーでしたが笑)
・途中吉田クン発見昨日も麗しかったです
・いなぴかちゃんと拓(拓呼びしちゃった)が私達の目の前の階段のところでつまずいていた
・拓のダンスが大好きだー

・大阪では「ラブ☆ラッキー」はセンター席だったんですが、滝翼スタンド通ってくれましたタッキーはトナカイ翼クンはクマの被り物を被ってましたが途中翼クンクマの被り物が取れたので思いっきりお顔見れましたよめっちゃかっこよかったよもう大好きだよ

・そしてやっぱり1番見てた子は宮舘涼太クンですが
・もう愛想曲の涼太はめちゃくちゃかっこいいですステッキ捌きがスマートなんですよそれに滝のマイクお手伝い係だし(笑)あれをすごく近くで見たらホントにやばいですよ
・Jr紹介で横浜は人が増えてたまたメインステージで「宮舘涼太」って言われるんだけど、その後「富井翔太」って2人揃って綺麗なバク転してました(あの2人お顔似てないですか?だから勝手に兄弟呼ばわりです笑)
・あとやっぱり外周回ったりしてるの見るとおかしい(笑)さなぴいとハイタッチしたり、ハッシーとまた絡んでたりしたり(おかしい者同士だったり
・最後のラブスパの時佐久間のハート作ったりしたりしてるのは見たのに涼太いないって騒いでいたら、メインステージにいましたよそしてまたまたおかしい動きしてて健太とかと変なダンスしてた見た目とのギャップがありすぎます(ギャップの大きい人大好き)見てて飽きないよ


たぶんもっともっとあったのに忘れてる

帰ってからとりあえず少クラSP見ましたよまた感想は後日

今日は2公演参戦して来ますクリスマスイブはあの子たちと過してきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コンin横アリ1日♪

昨日からの滝翼コンin横アリですが、めっちゃ楽しかった

帰ってから感想を書こうと思っていましたが、昨日コン途中から胃が痛くなり結構ずっと痛くて(お友達の皆さんご心配かけてごめんなさい)今の時間になってしまいました原因はなんだかわからないですが(ノロイウイルスだったりして笑)とりあえず今はお薬飲んで落ち着きました


とりあえず今日も参戦なので昨日の感想少し書いておきますね

~スタンドバックステージ側2列より~
・HO!サマーの早替え目の前が一希でしたが、なかなかできなくてめっちゃ苦労してましたよ(かわいかったよ
・ちびっこわらわらに大森クンがいるよで空のスクリーンの時目の前大森クンで一緒にくるくるしてたら、クレーンから降りてきた翼クンに頭なでなでされちゃったんですけどその後翼クンにお辞儀していた大森クンがめっちゃかわいかったです(隣で一生懸命アピッてたハッシーはスルーでしたが笑)
・途中吉田クン発見昨日も麗しかったです
・いなぴかちゃんと拓(拓呼びしちゃった)が私達の目の前の階段のところでつまずいていた
・拓のダンスが大好きだー

・大阪では「ラブ☆ラッキー」はセンター席だったんですが、滝翼スタンド通ってくれましたタッキーはトナカイ翼クンはクマの被り物を被ってましたが途中翼クンクマの被り物が取れたので思いっきりお顔見れましたよめっちゃかっこよかったよもう大好きだよ

・そしてやっぱり1番見てた子は宮舘涼太クンですが
・もう愛想曲の涼太はめちゃくちゃかっこいいですステッキ捌きがスマートなんですよそれに滝のマイクお手伝い係だし(笑)あれをすごく近くで見たらホントにやばいですよ
・Jr紹介で横浜は人が増えてたまたメインステージで「宮舘涼太」って言われるんだけど、その後「富井翔太」って2人揃って綺麗なバク転してました(あの2人お顔似てないですか?だから勝手に兄弟呼ばわりです笑)
・あとやっぱり外周回ったりしてるの見るとおかしい(笑)さなぴいとハイタッチしたり、ハッシーとまた絡んでたりしたり(おかしい者同士だったり
・最後のラブスパの時佐久間のハート作ったりしたりしてるのは見たのに涼太いないって騒いでいたら、メインステージにいましたよそしてまたまたおかしい動きしてて健太とかと変なダンスしてた見た目とのギャップがありすぎます(ギャップの大きい人大好き)見てて飽きないよ


たぶんもっともっとあったのに忘れてる

帰ってからとりあえず少クラSP見ましたよまた感想は後日

今日は2公演参戦して来ますクリスマスイブはあの子たちと過してきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

MステSP♪&いよいよだー!

昨日のMステSP最初から滝翼だとは思ってなかったのでちょっとびっくりでしたやっぱ翼クンかっこいいですよそしてバックは・・A.B.Cだ郁キュンはあれくらいの髪型がかっこいいよそしてその横にいる子達は・・先週あれだけ見たので後姿できゃあのんちゃん涼太その前に健太がいるよ
大森クンを久々見た気がするよかわいい

外周に散らばっていった時、わー健太だ佐久間2回くらい見たよ(笑)
しっかり涼太も映ってましたね

階段を下りていくときのトッツーのVenusの振りが気になったんですけど・・

メインステージに戻ってきた時には神田や滝野がいたよ


そして山Pの「抱いてセニョリータ」
・いきなりいますよ滝翼コンでJrBOYSと紹介された子達です。その後大久保たちが映ってましたね(大久保だけ前に出てたみたいな・・)翔太かわいいなあっ!A.B.Cがいましためっちゃお兄さんに見える
・途中莉央がめっちゃアップだし、最後大森クンがあんなにかわいく映ってるし
・踊れる子達は遠くて

時間がなくてすごく簡単な感想になってしまった

Kis-My-Ft2やJJはやっぱりいなかったですね今日の滝翼コンも昨日のあの子達ですね寂しいけど、がんばってる子をしっかり応援してきますなのでここ2,3日はまた宮舘ブログになりそうな予感ですが(笑)帰ってから感想は書きますね

さー出掛ける準備しないと
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

MステSP♪&いよいよだー!

昨日のMステSP最初から滝翼だとは思ってなかったのでちょっとびっくりでしたやっぱ翼クンかっこいいですよそしてバックは・・A.B.Cだ郁キュンはあれくらいの髪型がかっこいいよそしてその横にいる子達は・・先週あれだけ見たので後姿できゃあのんちゃん涼太その前に健太がいるよ
大森クンを久々見た気がするよかわいい

外周に散らばっていった時、わー健太だ佐久間2回くらい見たよ(笑)
しっかり涼太も映ってましたね

階段を下りていくときのトッツーのVenusの振りが気になったんですけど・・

メインステージに戻ってきた時には神田や滝野がいたよ


そして山Pの「抱いてセニョリータ」
・いきなりいますよ滝翼コンでJrBOYSと紹介された子達です。その後大久保たちが映ってましたね(大久保だけ前に出てたみたいな・・)翔太かわいいなあっ!A.B.Cがいましためっちゃお兄さんに見える
・途中莉央がめっちゃアップだし、最後大森クンがあんなにかわいく映ってるし
・踊れる子達は遠くて

時間がなくてすごく簡単な感想になってしまった

Kis-My-Ft2やJJはやっぱりいなかったですね今日の滝翼コンも昨日のあの子達ですね寂しいけど、がんばってる子をしっかり応援してきますなのでここ2,3日はまた宮舘ブログになりそうな予感ですが(笑)帰ってから感想は書きますね

さー出掛ける準備しないと
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆謝謝☆&今年も当たりました!

最近ブログのテンプレ2カラムにしているのでサイドが片方しか使えないので、あんまり気づかれないと思いますが、カウンター設置しているんですがこの間からもうすこしで30000だなんて思っていたら昨日とうとう越していましたこんなイターくて自己満なブログをたくさんの方が見てくれているって思ったらとっても嬉しいと共に感謝していますブログ始めたときは正直書きたくないけど義務感で書いていた時とかありましたもんでも今はたくさんのお友達も出来、毎日誰かしらコメントいただけているので、楽しく日記書いていますこれからももっともっとみなさんと仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします


この間帰省している時にが来てて、少し忙しかったのでやっと昨日受け取ることが出来たんですが、てっきりカードの切り替えかと思っていたら・・・SHOCKのカード枠分のでしたすっかり忘れてましたわ席はA席だしどこでもなんだけど、当たったことがすごいと思ってます
去年もカード枠当たったんですよ(別のとこだし)ここで全部運使いませんように(笑)

今日はMステSPで明日、明後日は滝翼横アリコンですよあー楽しみだな(今日の夜リアルタイムで見れないよ

さー今から年末年始に向けて美容院に行ってきますちょっとパーマでもかけてこようかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆謝謝☆&今年も当たりました!

最近ブログのテンプレ2カラムにしているのでサイドが片方しか使えないので、あんまり気づかれないと思いますが、カウンター設置しているんですがこの間からもうすこしで30000だなんて思っていたら昨日とうとう越していましたこんなイターくて自己満なブログをたくさんの方が見てくれているって思ったらとっても嬉しいと共に感謝していますブログ始めたときは正直書きたくないけど義務感で書いていた時とかありましたもんでも今はたくさんのお友達も出来、毎日誰かしらコメントいただけているので、楽しく日記書いていますこれからももっともっとみなさんと仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします


この間帰省している時にが来てて、少し忙しかったのでやっと昨日受け取ることが出来たんですが、てっきりカードの切り替えかと思っていたら・・・SHOCKのカード枠分のでしたすっかり忘れてましたわ席はA席だしどこでもなんだけど、当たったことがすごいと思ってます
去年もカード枠当たったんですよ(別のとこだし)ここで全部運使いませんように(笑)

今日はMステSPで明日、明後日は滝翼横アリコンですよあー楽しみだな(今日の夜リアルタイムで見れないよ

さー今から年末年始に向けて美容院に行ってきますちょっとパーマでもかけてこようかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識@鍋の回☆

ホントは昨日夜に百識の感想書こうと思ったんですが、花ちゃん(@玉ちゃん)とのんちゃんと涼太の魅力について語ってたり(笑)、できゃあきゃあ言ってたりしてて気づいたら寝てたりしてこの時間です

MyojoとKindaiの感想はまた書きますが、JJだけ私服載ってるし、いつも欲しいと訴えてたゆうくんのスケジュール帳は載ってるしあれが欲しいといつも叫んでたわ

そして武道館コンのの報告が来て・・・会った人はわかりますけどとってもかわいいもので(笑)アリーナで埋もれるかも知れないので、もしかしたらオーラスが1番見やすいのかなと思っていますがどこでも絶対楽しめる自信はありますから

そうそう高木雄也ハンサム同盟に入らせてもらいましたもし気になる方がいらっしゃいましたら、画像をクリックしてもらったらしょうさんのサイトへ行けるようになっていますので、行って見て下さいね


それでは百識の感想です

テーマ「鍋」 メンバー たいぴい、大貴、カトカン、ゆうくん、千ちゃん

12/12OA
・またまたたいぴいの「気まずい!」で始まり、千ちゃんが「ありえねえ!」ゆうくん「マジかよ!」千ちゃんがかっこいいんですけど
・イノッチがまたV6ネタを披露したときのみんながかわいい
・イノッチが「グループってホントに大変だよな!たかき!」って言った後のゆうくんの笑顔がかわいいです
・たいぴいがおじやの卵を混ぜてキレテ押さえつけてる大貴のお顔がかわいい(ちょっと半笑いみたいな)

・ここから百識スタート
・やっぱりゆうくんはポーッとして質問見てますよ目を細めたり口パクで質問読んだり、で人より答えるのがワンテンポ遅れてる(笑)
・質問見て一生懸命考えてる大貴がかわいいよ
・第20識の「あんこう鍋に使われる大きなあんこうは○○○切りという特殊な方法でさばかれる」で千ちゃんが【千切り】って言ったのには笑えた(自分のことみたいな笑)
・千ちゃんと仲良く何か話しているんだけど何話してるかめっちゃ気になります
・第25識「鍋の段取りを指図したがる人を俗に鍋○○という」質問で大貴が自信満々に【鍋奉行】って言って得意げにしてる姿がかなりかわいいですよ
・第42識の井上鍋(焼肉のタレで煮る鍋のことらしい)のころからゆうくんちょっと飽きてきてるっぽいんですけど
・井上鍋の試食の時、ゆうくんだけ器を置いたままで食べてるのがかなり気になるんですけど
・第47識「クエは九州地方では○○と呼ばれている」でゆうくんが【これ教科書に載っていた!】と言っていましたが、この言い方がめっちゃ子供なんですけどまあそこもかわいいということで(笑)

そして・・百秒レポートですが今回も高木雄也クン
第20識「あんこう鍋に使われる大きなあんこうはつるし切りという特殊な方法でさばかれる」について神田の『いせ源』に行ってましたこのときゆうくんめっちゃかみかみで喋ってますよ(笑)ちょっと舌ったらずな喋り方みたいな・・・
・今回つるし切り見せてもらっているときがんばってレポートしようとしてましたね!!
・・あんこう鍋ができましたそして「どれから食べようかな?」で柳肉を選択しますが「狙ってたやつ!」って子供みたいだよ(笑)でも食べてる姿はかなりかわいいでございます


12/19OA

「鍋」後編です!
・先週のおさらいからスタートしますが、その後いのっちが入ってくる前に座ってるゆうくんが体を揺らしながら待っている姿が・・かわいいよ
・お取り寄せは大阪の「はりはり鍋」でしたいのっち以外鯨食べたことないとかまたまた年齢の差が
・大貴の超アップでの『うめえ!』はかわいいけど、みんなうめえとかなんだ千ちゃんはやっぱりおぼっちゃまだわ!1人だけ「美味しい!」って言ってます

ここから百識スタートです
・時々また鼻を触ってますよ!また風邪ですか?笑
・第65識「小田原ではおでんに○○○をつけて食べる」これって辛子以外に珍しいものをつけてるって意味だと思うけど、思いっきりゆうくん「辛子」って言ってます
・第79識「ふぐ鍋の別名てっちりのてつは当たったら死ぬと言う意味の○○のてつである」の時質問読みながら一人で笑っているんですけど何がおかしいんだろう?
・第100識「鍋の日とは毎年○月○日である」で大貴が『これ知ってます!』って11/7だそうです!(私の弟の誕生日だ

そして百識終了してみんなの額にまた百の文字がそのあとまたゆうくんと千ちゃ顔見合わせてましたよ

・また最後におじやの話題になりかけた時大貴が「僕また鍋食べたくなったな」っと切り替えしてくるところよかったよ


はいはい!そしてまたまたあのお時間(笑)今回から百秒くらいレポートですけど(苦笑)
今回は第96識「恵比寿にはちりとりのような形をした鍋でモツや野菜を煮込むちりとり鍋の店がある」と言うことで恵比寿の「大島」さんへ
「ちりとり鍋ってどんなのだろうな?想像つかないな?」ってお店の前でしゃがんでるゆうくんはちょっとかわいいですよ
・「すいません!」って入っていっていたのは元ドロンズの大島さんでした
・肝心のちりとり鍋ですが、四角い鍋に味付けしたモツや野菜をおいて出しを×ホルモン鍋でしためっちゃ美味しそう
・秘伝のタレのことを教えてくださいよ!っていうゆうくんかわいいな基本食べてから「うまい!しかでてこなくても顔をみたらホントに美味しいんだって伝わってきますよ
ご飯がほしくなるって次の瞬間もうテーブルにご飯ありました(笑)

焼肉よりはリーズナブルなお値段でいけるところだから、また食べに行かないとね

今年のOAはこれで最後みたいですね来年は誰から始まるんだろうね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識@鍋の回☆

ホントは昨日夜に百識の感想書こうと思ったんですが、花ちゃん(@玉ちゃん)とのんちゃんと涼太の魅力について語ってたり(笑)、できゃあきゃあ言ってたりしてて気づいたら寝てたりしてこの時間です

MyojoとKindaiの感想はまた書きますが、JJだけ私服載ってるし、いつも欲しいと訴えてたゆうくんのスケジュール帳は載ってるしあれが欲しいといつも叫んでたわ

そして武道館コンのの報告が来て・・・会った人はわかりますけどとってもかわいいもので(笑)アリーナで埋もれるかも知れないので、もしかしたらオーラスが1番見やすいのかなと思っていますがどこでも絶対楽しめる自信はありますから

そうそう高木雄也ハンサム同盟に入らせてもらいましたもし気になる方がいらっしゃいましたら、画像をクリックしてもらったらしょうさんのサイトへ行けるようになっていますので、行って見て下さいね


それでは百識の感想です

テーマ「鍋」 メンバー たいぴい、大貴、カトカン、ゆうくん、千ちゃん

12/12OA
・またまたたいぴいの「気まずい!」で始まり、千ちゃんが「ありえねえ!」ゆうくん「マジかよ!」千ちゃんがかっこいいんですけど
・イノッチがまたV6ネタを披露したときのみんながかわいい
・イノッチが「グループってホントに大変だよな!たかき!」って言った後のゆうくんの笑顔がかわいいです
・たいぴいがおじやの卵を混ぜてキレテ押さえつけてる大貴のお顔がかわいい(ちょっと半笑いみたいな)

・ここから百識スタート
・やっぱりゆうくんはポーッとして質問見てますよ目を細めたり口パクで質問読んだり、で人より答えるのがワンテンポ遅れてる(笑)
・質問見て一生懸命考えてる大貴がかわいいよ
・第20識の「あんこう鍋に使われる大きなあんこうは○○○切りという特殊な方法でさばかれる」で千ちゃんが【千切り】って言ったのには笑えた(自分のことみたいな笑)
・千ちゃんと仲良く何か話しているんだけど何話してるかめっちゃ気になります
・第25識「鍋の段取りを指図したがる人を俗に鍋○○という」質問で大貴が自信満々に【鍋奉行】って言って得意げにしてる姿がかなりかわいいですよ
・第42識の井上鍋(焼肉のタレで煮る鍋のことらしい)のころからゆうくんちょっと飽きてきてるっぽいんですけど
・井上鍋の試食の時、ゆうくんだけ器を置いたままで食べてるのがかなり気になるんですけど
・第47識「クエは九州地方では○○と呼ばれている」でゆうくんが【これ教科書に載っていた!】と言っていましたが、この言い方がめっちゃ子供なんですけどまあそこもかわいいということで(笑)

そして・・百秒レポートですが今回も高木雄也クン
第20識「あんこう鍋に使われる大きなあんこうはつるし切りという特殊な方法でさばかれる」について神田の『いせ源』に行ってましたこのときゆうくんめっちゃかみかみで喋ってますよ(笑)ちょっと舌ったらずな喋り方みたいな・・・
・今回つるし切り見せてもらっているときがんばってレポートしようとしてましたね!!
・・あんこう鍋ができましたそして「どれから食べようかな?」で柳肉を選択しますが「狙ってたやつ!」って子供みたいだよ(笑)でも食べてる姿はかなりかわいいでございます


12/19OA

「鍋」後編です!
・先週のおさらいからスタートしますが、その後いのっちが入ってくる前に座ってるゆうくんが体を揺らしながら待っている姿が・・かわいいよ
・お取り寄せは大阪の「はりはり鍋」でしたいのっち以外鯨食べたことないとかまたまた年齢の差が
・大貴の超アップでの『うめえ!』はかわいいけど、みんなうめえとかなんだ千ちゃんはやっぱりおぼっちゃまだわ!1人だけ「美味しい!」って言ってます

ここから百識スタートです
・時々また鼻を触ってますよ!また風邪ですか?笑
・第65識「小田原ではおでんに○○○をつけて食べる」これって辛子以外に珍しいものをつけてるって意味だと思うけど、思いっきりゆうくん「辛子」って言ってます
・第79識「ふぐ鍋の別名てっちりのてつは当たったら死ぬと言う意味の○○のてつである」の時質問読みながら一人で笑っているんですけど何がおかしいんだろう?
・第100識「鍋の日とは毎年○月○日である」で大貴が『これ知ってます!』って11/7だそうです!(私の弟の誕生日だ

そして百識終了してみんなの額にまた百の文字がそのあとまたゆうくんと千ちゃ顔見合わせてましたよ

・また最後におじやの話題になりかけた時大貴が「僕また鍋食べたくなったな」っと切り替えしてくるところよかったよ


はいはい!そしてまたまたあのお時間(笑)今回から百秒くらいレポートですけど(苦笑)
今回は第96識「恵比寿にはちりとりのような形をした鍋でモツや野菜を煮込むちりとり鍋の店がある」と言うことで恵比寿の「大島」さんへ
「ちりとり鍋ってどんなのだろうな?想像つかないな?」ってお店の前でしゃがんでるゆうくんはちょっとかわいいですよ
・「すいません!」って入っていっていたのは元ドロンズの大島さんでした
・肝心のちりとり鍋ですが、四角い鍋に味付けしたモツや野菜をおいて出しを×ホルモン鍋でしためっちゃ美味しそう
・秘伝のタレのことを教えてくださいよ!っていうゆうくんかわいいな基本食べてから「うまい!しかでてこなくても顔をみたらホントに美味しいんだって伝わってきますよ
ご飯がほしくなるって次の瞬間もうテーブルにご飯ありました(笑)

焼肉よりはリーズナブルなお値段でいけるところだから、また食べに行かないとね

今年のOAはこれで最後みたいですね来年は誰から始まるんだろうね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&到着した♪

昨日の百識やっぱりリアルタイムで見れなかったから、朝起きてから見ましたよまた食べてるよ食べてる姿はめっちゃかわいいよ感想書こうと思ったんだけど、まだ先週分も書けてなかったので今日の夜まとめて感想書きますよ
ていうか先週はまともにいろいろな感想してなかったですね週末までに書けたら書こうかな(たぶん)

で今日はなんと夢に涼太が出てきたんだよねこの間あんなに見ちゃってたからか笑でも内容はあんまり覚えてないの私の中で涼太が結構占めてるってことかふふふやばいかも

昨日は年始コンの到着しましたねとりあえず自分のところへ届いたのはアリーナ席でしたがいいのか悪いのか全くわかりません後はみんなの報告待ちです皆さんはどうでしたか?
どんどん来年に向けての準備も着々ですね(まだはお掃除とかも出来てないんですが


そして今日はリンクの追加2件お知らせします

まずKis-My-Ft2ニカと横尾クンが大好きなリクさんのHoney Carnivalです
リクさんとは最初にメールを頂いてからのお付き合いですが、双子の娘さんがいらして親子でいろいろなジャニ話うらやましいなあと思っていますそしてこんな私のことジュニアの師匠とか言ってくださってただの痛い人なのに
ブログはKis-My-Ft2への愛がたっぷり詰まっている素敵なブログなので皆さんも是非遊びに行って見て下さいね

リクさん、こんな痛いブログですがこれからもよろしくお願いします


もう一件は小山クン大好きSNOWちゃんの。o○Wounderful Cherish○o。ですSNOWちゃんとは小山クンが好きなんだけど、ゆうくんも好きということでコメントを頂きました妹さんは大貴が好きなんですよ
私のくだらない感想を面白いといってくれてとっても嬉しかったですよでもSNOWちゃんの感想やバトンの回答もなかなか面白い
大貴たちと同じ受験生みたいですが(笑)ブログしっかり更新してありますので、遊びに行って見て下さいね

SNOWちゃん、これからもゆうクンのこととか楽しくお話して行こうねこれからもよろしくね


そして・・web拍手で拍手やメッセージを頂いている方
ここであまりお返事を書いてないですが毎日しっかりチェックしていてメッセージがあるとすごく嬉しいです
こんな自己満なブログを毎日楽しく見ていると言って頂いてとても喜んでいますこれからもよろしくお願いします
もちろんいつもコメントいただいている方にも感謝していますので、これからもよろしくお願いしますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&到着した♪

昨日の百識やっぱりリアルタイムで見れなかったから、朝起きてから見ましたよまた食べてるよ食べてる姿はめっちゃかわいいよ感想書こうと思ったんだけど、まだ先週分も書けてなかったので今日の夜まとめて感想書きますよ
ていうか先週はまともにいろいろな感想してなかったですね週末までに書けたら書こうかな(たぶん)

で今日はなんと夢に涼太が出てきたんだよねこの間あんなに見ちゃってたからか笑でも内容はあんまり覚えてないの私の中で涼太が結構占めてるってことかふふふやばいかも

昨日は年始コンの到着しましたねとりあえず自分のところへ届いたのはアリーナ席でしたがいいのか悪いのか全くわかりません後はみんなの報告待ちです皆さんはどうでしたか?
どんどん来年に向けての準備も着々ですね(まだはお掃除とかも出来てないんですが


そして今日はリンクの追加2件お知らせします

まずKis-My-Ft2ニカと横尾クンが大好きなリクさんのHoney Carnivalです
リクさんとは最初にメールを頂いてからのお付き合いですが、双子の娘さんがいらして親子でいろいろなジャニ話うらやましいなあと思っていますそしてこんな私のことジュニアの師匠とか言ってくださってただの痛い人なのに
ブログはKis-My-Ft2への愛がたっぷり詰まっている素敵なブログなので皆さんも是非遊びに行って見て下さいね

リクさん、こんな痛いブログですがこれからもよろしくお願いします


もう一件は小山クン大好きSNOWちゃんの。o○Wounderful Cherish○o。ですSNOWちゃんとは小山クンが好きなんだけど、ゆうくんも好きということでコメントを頂きました妹さんは大貴が好きなんですよ
私のくだらない感想を面白いといってくれてとっても嬉しかったですよでもSNOWちゃんの感想やバトンの回答もなかなか面白い
大貴たちと同じ受験生みたいですが(笑)ブログしっかり更新してありますので、遊びに行って見て下さいね

SNOWちゃん、これからもゆうクンのこととか楽しくお話して行こうねこれからもよろしくね


そして・・web拍手で拍手やメッセージを頂いている方
ここであまりお返事を書いてないですが毎日しっかりチェックしていてメッセージがあるとすごく嬉しいです
こんな自己満なブログを毎日楽しく見ていると言って頂いてとても喜んでいますこれからもよろしくお願いします
もちろんいつもコメントいただいている方にも感謝していますので、これからもよろしくお願いしますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)