☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

1億3000万人が選ぶベストアーティスト♪

今日は朝からどんより曇り空ですねまた寒くなるようですので体調には気をつけましょうね

今日は滝翼コン大阪の到着日ですたぶん見ただけじゃ何にもわかんないと思うので、当日までかなり楽しみです
横浜は12月4日到着みたいですね

そして昨日の【1億3000万人が選ぶベストアーティスト】

歌の前の支持データを見たらやっぱり年上のfanが増えてますね滝翼なんて50代以上の方も多いですもん(笑) まだまだ大丈夫ですか?私(苦笑)

山P・KAT-TUN・滝翼のメドレーは豪華でしたね

抱いてセニョリータ
・いきなり滝野がいます外周ワラワラですね
・そして健太がいるよと思ったら・・いたよ
のんちゃん、さなぴい、翔太、涼太クン、阿部くん、ハッシー?、一希クン、佐久間、健太だったみたい きゃ!涼太クンの横顔

あー大森クンの後姿がある

メインステに戻り次はKAT-TUNですバックにA.B.Cがいます

僕らの街で
・いつもと塚ちゃんの雰囲気が違うんだけど髪型かな?

Venus
・滝翼2人かっこいいです(また翼クンおひげですけど
・メインステになんかワラワラいるんですけど、暗いし遠いよ
・途中で映った子って鈴木クンだよね?
・メインステにいるのどうやらJJじゃない感じですけど・・ハッシーしかいない(無所の子だったようです・・・)
・最近よくのんちゃんのお顔は見るね


ハッシー以外の子ってどこにいるんでしょうね?そういうことされるといろいろ考えるんですけど・・

なんか最近涼太クンやチーム中2の子のお顔は良く見るんだけどゆうくんのお顔見てないんだよね
楽しかったけど、なにか物足りなかったそして来年は忘れずにお葉書出さなきゃ

朝からリピってたら時間なくなっちゃったので、コメレスは後でゆっくり書かせてもらいますねごめんなさいいつも皆さんコメントありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1億3000万人が選ぶベストアーティスト♪

今日は朝からどんより曇り空ですねまた寒くなるようですので体調には気をつけましょうね

今日は滝翼コン大阪の到着日ですたぶん見ただけじゃ何にもわかんないと思うので、当日までかなり楽しみです
横浜は12月4日到着みたいですね

そして昨日の【1億3000万人が選ぶベストアーティスト】

歌の前の支持データを見たらやっぱり年上のfanが増えてますね滝翼なんて50代以上の方も多いですもん(笑) まだまだ大丈夫ですか?私(苦笑)

山P・KAT-TUN・滝翼のメドレーは豪華でしたね

抱いてセニョリータ
・いきなり滝野がいます外周ワラワラですね
・そして健太がいるよと思ったら・・いたよ
のんちゃん、さなぴい、翔太、涼太クン、阿部くん、ハッシー?、一希クン、佐久間、健太だったみたい きゃ!涼太クンの横顔

あー大森クンの後姿がある

メインステに戻り次はKAT-TUNですバックにA.B.Cがいます

僕らの街で
・いつもと塚ちゃんの雰囲気が違うんだけど髪型かな?

Venus
・滝翼2人かっこいいです(また翼クンおひげですけど
・メインステになんかワラワラいるんですけど、暗いし遠いよ
・途中で映った子って鈴木クンだよね?
・メインステにいるのどうやらJJじゃない感じですけど・・ハッシーしかいない(無所の子だったようです・・・)
・最近よくのんちゃんのお顔は見るね


ハッシー以外の子ってどこにいるんでしょうね?そういうことされるといろいろ考えるんですけど・・

なんか最近涼太クンやチーム中2の子のお顔は良く見るんだけどゆうくんのお顔見てないんだよね
楽しかったけど、なにか物足りなかったそして来年は忘れずにお葉書出さなきゃ

朝からリピってたら時間なくなっちゃったので、コメレスは後でゆっくり書かせてもらいますねごめんなさいいつも皆さんコメントありがとうございます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&有岡さん再び!

HAPPY BIRTHDAY山下拓海クン祝15歳

たくみんおめでとうたくみんは元JJですから最近またたくみんのお顔を見ることが出来てとっても嬉しいですよこれからも活躍応援していきますからね

たくみんにとって素敵な1年になりますように 受験もがんばってね

たくみんといえばこの間1月のMステVenusで無所が太鼓叩いてる回見てたら、たくみんの横に吉田クンがいてかなりびっくりしましたあの時は幸大やいなぴかちゃんと騒いでた時だから全然眼中になかったよ吉田クン(笑)

エイトコンですが、やっと繋がって無事希望通り28日夜の部取れていましたこれで一安心です


昨日の百識なんですが今見ましたで感想です

テーマは「UFO」 たいぴい、大貴、カトカン、さなぴい、アンダーソンの5人でした

・最初の小芝居(笑)たいぴい以外の4人がマスクを被ってUFOを呼ぼうとしているところから
・みんながマスクをはずしてやっぱり呼べないという話をしている時にイノッチが登場1人だけマスクをはずしてない子がいるからそれは大貴だ!って言うことでイノッチが岡田君の話をし始めます岡田君はクールそうに見えてても打ち合わせなど長い話の時ガムの包み紙で鶴を折るんだって話をしだしたらカトカンとさなぴいがめっちゃ笑い出すんですがその時のさなぴいのお顔がかなりかわいいです特にお口が(笑)
・みんなが大貴だと信じて話をしていたら後ろから大貴が・・「なんですか?先生!」て言って入ってくるところがかっこいいですよやっぱり大貴は男前だわ
・そして大貴だと信じてた子は誰?って・・
・さなぴいが「有岡さんじゃなかったんですか?」 「僕がそんなことするわけないだろ!」って会話がなんとなく好きです

そして百識スタートです
・UFOのUとはとか英語が関わってくるとすべてアンダーソンへ(笑)大貴が「アンダーソンがいて助かった」って言ってました
・百識が始まると大貴はめっちゃかわいく映っているんだよね
・今回の「UFO」のテーマはみんな楽しそうに答えてた

・途中の休憩時間?にイノッチが「UFO見たことある人?」って言ったらさなぴいが手上げて「夜で空を撮っていたら一瞬スパーン!って光が」でもみんなに流れ星じゃないの?って突っ込まれてましたけど(笑)それも特に大貴
・そしていろいろな形のUFOの形紹介されてました

・UFO大国アメリカではUFOに対していろいろな対策があることにびっくり&すごいなと思わされました

・「UFOアルバム」一枚目ので大貴「これUFOだ!」っておもいっきり言っております(笑)


そして・・百秒レポートは真田佑馬クンですよ

【UFOに出てきて欲しい!と念じればテレパシーが伝わる可能性もあるらしい】
・やっぱりこのロケはおいしいよめっちゃアップじゃん
・今回実際UFOを300回以上呼んだ事のある人と一緒にUFOを呼ぶんですが、なんだかキラキラなお衣装着られています(笑)なんか大運動会を思い出すような
・なんだか公園でキラキラ衣装を着て音楽(宙船)をかけて踊りながら念じる2人の姿は面白いです(笑)でもその甲斐あって無事UFOと遭遇できました

面白かったていうか久しぶりに百識の感想書いた気が・・・
【1億3000万人が選ぶベストアーティスト
涼太クンは見つけられて、ゆうくんがわかんなかったよハッシーはわかったのに早くリピしたいよ

メインステージが遠いです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆&有岡さん再び!

HAPPY BIRTHDAY山下拓海クン祝15歳

たくみんおめでとうたくみんは元JJですから最近またたくみんのお顔を見ることが出来てとっても嬉しいですよこれからも活躍応援していきますからね

たくみんにとって素敵な1年になりますように 受験もがんばってね

たくみんといえばこの間1月のMステVenusで無所が太鼓叩いてる回見てたら、たくみんの横に吉田クンがいてかなりびっくりしましたあの時は幸大やいなぴかちゃんと騒いでた時だから全然眼中になかったよ吉田クン(笑)

エイトコンですが、やっと繋がって無事希望通り28日夜の部取れていましたこれで一安心です


昨日の百識なんですが今見ましたで感想です

テーマは「UFO」 たいぴい、大貴、カトカン、さなぴい、アンダーソンの5人でした

・最初の小芝居(笑)たいぴい以外の4人がマスクを被ってUFOを呼ぼうとしているところから
・みんながマスクをはずしてやっぱり呼べないという話をしている時にイノッチが登場1人だけマスクをはずしてない子がいるからそれは大貴だ!って言うことでイノッチが岡田君の話をし始めます岡田君はクールそうに見えてても打ち合わせなど長い話の時ガムの包み紙で鶴を折るんだって話をしだしたらカトカンとさなぴいがめっちゃ笑い出すんですがその時のさなぴいのお顔がかなりかわいいです特にお口が(笑)
・みんなが大貴だと信じて話をしていたら後ろから大貴が・・「なんですか?先生!」て言って入ってくるところがかっこいいですよやっぱり大貴は男前だわ
・そして大貴だと信じてた子は誰?って・・
・さなぴいが「有岡さんじゃなかったんですか?」 「僕がそんなことするわけないだろ!」って会話がなんとなく好きです

そして百識スタートです
・UFOのUとはとか英語が関わってくるとすべてアンダーソンへ(笑)大貴が「アンダーソンがいて助かった」って言ってました
・百識が始まると大貴はめっちゃかわいく映っているんだよね
・今回の「UFO」のテーマはみんな楽しそうに答えてた

・途中の休憩時間?にイノッチが「UFO見たことある人?」って言ったらさなぴいが手上げて「夜で空を撮っていたら一瞬スパーン!って光が」でもみんなに流れ星じゃないの?って突っ込まれてましたけど(笑)それも特に大貴
・そしていろいろな形のUFOの形紹介されてました

・UFO大国アメリカではUFOに対していろいろな対策があることにびっくり&すごいなと思わされました

・「UFOアルバム」一枚目ので大貴「これUFOだ!」っておもいっきり言っております(笑)


そして・・百秒レポートは真田佑馬クンですよ

【UFOに出てきて欲しい!と念じればテレパシーが伝わる可能性もあるらしい】
・やっぱりこのロケはおいしいよめっちゃアップじゃん
・今回実際UFOを300回以上呼んだ事のある人と一緒にUFOを呼ぶんですが、なんだかキラキラなお衣装着られています(笑)なんか大運動会を思い出すような
・なんだか公園でキラキラ衣装を着て音楽(宙船)をかけて踊りながら念じる2人の姿は面白いです(笑)でもその甲斐あって無事UFOと遭遇できました

面白かったていうか久しぶりに百識の感想書いた気が・・・
【1億3000万人が選ぶベストアーティスト
涼太クンは見つけられて、ゆうくんがわかんなかったよハッシーはわかったのに早くリピしたいよ

メインステージが遠いです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月のこと!

昨日の着ボイスは玉ちゃんだって聞いたんですが、昨日はお仕事だったので一晩我慢しました(笑)
で今朝帰って早速DLしましたよ
『だから玉森だって!!』着ボイスって最初はうんっ?って思う感じなんだけど、何度も聞くとあー!って感じなんですよね
『だから玉森だって!!』『わかってるって!!』って言ってるよねみんな(笑)

でも着ボイスっていまだにどう使っていいかわからないから、私はめざましの時の『1日がんばろう!』しか使えてないよ


そして昨日はいろいろ情報がありましたね

まず12月の少クラ収録のゲストは滝翼ですコンがあるからお友達とそろそろだね!何て言っていましたがやはりそうでしたね
あそこで『かっこつかないTonight』とかやっちゃったらやばいよもう葉書が当たってくれるの祈るしかないです


エイトコンの横浜公演追加が出ましたねだから横浜だけ当落確認が遅かったんですねそして今当落確認してますが、やっぱりかかりませんさあ結果聞くまでまたドキドキですよ



それからでカウコンのお知らせが来ました
以前は取りだったけど、とりあえずで応募は抽選ではあるけど安心できますよねといいつつ私は応募しません年始武道館コン全ステのためお休みもらったので、大晦日は夜お仕事なので行けませんの中継入るけどその前のメドレーとか楽しいから見たいとは思うんですけどね


気がつけば11月も後2日30日は滝翼コン大阪のも届くし、そろそろ12月の準備をしなくちゃ12月の予定のないお休みは限られているから空いているときにお掃除したりしなきゃダメだし、なんか一気に忙しい気がしてきた笑 でも楽しいこともたくさん待っているって事ですけどね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月のこと!

昨日の着ボイスは玉ちゃんだって聞いたんですが、昨日はお仕事だったので一晩我慢しました(笑)
で今朝帰って早速DLしましたよ
『だから玉森だって!!』着ボイスって最初はうんっ?って思う感じなんだけど、何度も聞くとあー!って感じなんですよね
『だから玉森だって!!』『わかってるって!!』って言ってるよねみんな(笑)

でも着ボイスっていまだにどう使っていいかわからないから、私はめざましの時の『1日がんばろう!』しか使えてないよ


そして昨日はいろいろ情報がありましたね

まず12月の少クラ収録のゲストは滝翼ですコンがあるからお友達とそろそろだね!何て言っていましたがやはりそうでしたね
あそこで『かっこつかないTonight』とかやっちゃったらやばいよもう葉書が当たってくれるの祈るしかないです


エイトコンの横浜公演追加が出ましたねだから横浜だけ当落確認が遅かったんですねそして今当落確認してますが、やっぱりかかりませんさあ結果聞くまでまたドキドキですよ



それからでカウコンのお知らせが来ました
以前は取りだったけど、とりあえずで応募は抽選ではあるけど安心できますよねといいつつ私は応募しません年始武道館コン全ステのためお休みもらったので、大晦日は夜お仕事なので行けませんの中継入るけどその前のメドレーとか楽しいから見たいとは思うんですけどね


気がつけば11月も後2日30日は滝翼コン大阪のも届くし、そろそろ12月の準備をしなくちゃ12月の予定のないお休みは限られているから空いているときにお掃除したりしなきゃダメだし、なんか一気に忙しい気がしてきた笑 でも楽しいこともたくさん待っているって事ですけどね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!&Ya-Ya-yah♪

皆さんにご心配おかけしましたが、昨日の先行で無事に取れましたもうお友達には感謝感謝です 先ほど引き換えてきましたけど席は・・・でも入れるだけでいいんです
ということで年始は全ステすることになったので、また会えるよって言う方は気軽にコメントやメールで声かけてくださいね

昨日は武道館コンのことがスポーツ紙に載ってまたデビュー話のことが書かれていたみたいで、デビューする子の名前が噂で流れていますが、本当だったらかなり複雑な気持ちになるんですが、こういうことはもう正式発表を待つしかないと思っているので静かに待ちたいと思います


それでは昨日のの感想書きますね(最近まともに書いてなかったみたいです

『YOUたち!』
・ゲストは西城秀樹さんと松本伊代さんでした
・逆回転人間の時「ヤングマン」の逆振り付けの時Jrの子みんな振り付けしてるんですが、その時の伊野ちゃんの動きがおかしくてまたその後ろの神田がかわいい動きしてるの
・ゲストに関するクイズは見ててかなりギャップを感じると思う瞬間なんですけど【傷だらけの○○○】トッツーアムロって書いてあったよね(笑)
・伊代ちゃんの【センチメンタルジャーニー】で「伊代はまだ○○だから」でまず伊代ちゃんは北山クン指名していましたけど、北山クン「まだまだだから」って!その後アンダーソンが「ばか?」と書いてました
伊野ちゃんの答えが「ガンバれるんだから」ってちょっと拾ってもらってたけどなんかその世代の私は伊野ちゃんにそう思われるのかななんて・・(思われないから笑)

・途中後ろの子達がかなり暇そうにしてましたよ

・「YOUたち!出前とっちゃいなよ」スペイン語でニンニクのことなんて言う?って北山クンが「アホっていう」って挙手ジャニーさんがよく言うそうですよ

・そして今回からエンディングが大窓(笑)になりました
宙船
・いきなり北山クンソロですよそしてバックに、フット2、JJ、チーム中2(っぽいけど岩本クンしかわからない)

青春アミーゴ
・光とトッツーとチビですもりもっちゃんの髪が静電気きたみたい翔太がいる
・森本兄弟はやっぱりめっちゃかわいい
・そしてラスト近く気づけば光の後ろにハッシー、亀井クン

Venus
・ゆうくん、大貴、深澤クンの3ショットかなりゆうくんの手の振りが気になってしまったんですが(笑)楽しそうですよゆうくん
・航大、ハッシー、亀井クンの3ショットのあと、伊野ちゃんソロで登場ですよ
・エンディングJJで終わったんですけど、いいんですか?見たいな

この分で行くと来週はあのメドレーの続きっぽいですよね


『Ya-Ya-yah』
・今回はライブステージあったので、その感想です

2006年ジャニーズスペシャルヒットメドレー
オープニング
・ヤーが3人しかいないと思ったら薮クン1段高いところにいました
・光、太陽、翔央のバックに亀井クン、さなぴい、大久保がいます!(この3人ってなかなかないよね)
・大貴、航大、涼太クン、岩本クンが左側にいます(JJは黒のロングジャケに黄色のバンダナ、チーム中2はタンクトップですよ)
・右にゆうくん、ハッシー、佐久間、のんちゃんです

宙船
・薮君が歌っています
・大久保の立ち方がめっちゃかっこいいんですけど

青春アミーゴ
・またわらわら小さい子がたくさん
・吉田クン発見
・もりもっちゃん弟一瞬止まったよねでもまだ小さいから許せるよね(笑)
・いつの間にか大森クンと江上が前にいるよ

Venus
・航大首にバンダナまだ巻いてるんですけど、それは取り忘れただけだよね
・ここでも伊野ちゃんアップです
・ピンクの衣装着すぎでゆうくんのシャツ左側破れてるよね?ちらって見えたけど最後の決めポーズはお気に入りですか笑 楽しそうだよね

夏模様
・最初涼太クンいい位置で踊ってるからよく見えますよああいう踊り方大好きですわ
・でもまた5人だね・・・

サヤエンドウ
・太陽がめっちゃかっこいいんですけど
・岩本クンおいしいね・・(いいなあ)

きっと大丈夫
・Tapkidsがタップやってます(笑)
・大森クン一生懸命ですね

グッデイ
・翔央と大貴、ハッシー、伊野ちゃんです

∞SAKAおばちゃんROCK
・太陽が歌ってます
・カトカンと滝野がシンメってあんまりないですよね?カトカンの右隣に吉田クンがいますよ

Real Face
・薮クンとゆうくん、航大、亀井クン、深澤クンです
・これかっこいいですよこれを歌うゆうくんとか初めてだし大人っぽい曲はいいですよね

フィーバーとフューチャー
・全員集合なのでたくさんです(笑)
・チーム中2の皆さん後ろの高いところに2人ずついますが、涼太クンは左側に大久保と一緒かなでも最後に少し移るところがあるんだけど涼太クンだけお顔映らないから良くわかんないんですけど(身長のせいですかね笑)

やっぱりライブがあると楽しいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!&Ya-Ya-yah♪

皆さんにご心配おかけしましたが、昨日の先行で無事に取れましたもうお友達には感謝感謝です 先ほど引き換えてきましたけど席は・・・でも入れるだけでいいんです
ということで年始は全ステすることになったので、また会えるよって言う方は気軽にコメントやメールで声かけてくださいね

昨日は武道館コンのことがスポーツ紙に載ってまたデビュー話のことが書かれていたみたいで、デビューする子の名前が噂で流れていますが、本当だったらかなり複雑な気持ちになるんですが、こういうことはもう正式発表を待つしかないと思っているので静かに待ちたいと思います


それでは昨日のの感想書きますね(最近まともに書いてなかったみたいです

『YOUたち!』
・ゲストは西城秀樹さんと松本伊代さんでした
・逆回転人間の時「ヤングマン」の逆振り付けの時Jrの子みんな振り付けしてるんですが、その時の伊野ちゃんの動きがおかしくてまたその後ろの神田がかわいい動きしてるの
・ゲストに関するクイズは見ててかなりギャップを感じると思う瞬間なんですけど【傷だらけの○○○】トッツーアムロって書いてあったよね(笑)
・伊代ちゃんの【センチメンタルジャーニー】で「伊代はまだ○○だから」でまず伊代ちゃんは北山クン指名していましたけど、北山クン「まだまだだから」って!その後アンダーソンが「ばか?」と書いてました
伊野ちゃんの答えが「ガンバれるんだから」ってちょっと拾ってもらってたけどなんかその世代の私は伊野ちゃんにそう思われるのかななんて・・(思われないから笑)

・途中後ろの子達がかなり暇そうにしてましたよ

・「YOUたち!出前とっちゃいなよ」スペイン語でニンニクのことなんて言う?って北山クンが「アホっていう」って挙手ジャニーさんがよく言うそうですよ

・そして今回からエンディングが大窓(笑)になりました
宙船
・いきなり北山クンソロですよそしてバックに、フット2、JJ、チーム中2(っぽいけど岩本クンしかわからない)

青春アミーゴ
・光とトッツーとチビですもりもっちゃんの髪が静電気きたみたい翔太がいる
・森本兄弟はやっぱりめっちゃかわいい
・そしてラスト近く気づけば光の後ろにハッシー、亀井クン

Venus
・ゆうくん、大貴、深澤クンの3ショットかなりゆうくんの手の振りが気になってしまったんですが(笑)楽しそうですよゆうくん
・航大、ハッシー、亀井クンの3ショットのあと、伊野ちゃんソロで登場ですよ
・エンディングJJで終わったんですけど、いいんですか?見たいな

この分で行くと来週はあのメドレーの続きっぽいですよね


『Ya-Ya-yah』
・今回はライブステージあったので、その感想です

2006年ジャニーズスペシャルヒットメドレー
オープニング
・ヤーが3人しかいないと思ったら薮クン1段高いところにいました
・光、太陽、翔央のバックに亀井クン、さなぴい、大久保がいます!(この3人ってなかなかないよね)
・大貴、航大、涼太クン、岩本クンが左側にいます(JJは黒のロングジャケに黄色のバンダナ、チーム中2はタンクトップですよ)
・右にゆうくん、ハッシー、佐久間、のんちゃんです

宙船
・薮君が歌っています
・大久保の立ち方がめっちゃかっこいいんですけど

青春アミーゴ
・またわらわら小さい子がたくさん
・吉田クン発見
・もりもっちゃん弟一瞬止まったよねでもまだ小さいから許せるよね(笑)
・いつの間にか大森クンと江上が前にいるよ

Venus
・航大首にバンダナまだ巻いてるんですけど、それは取り忘れただけだよね
・ここでも伊野ちゃんアップです
・ピンクの衣装着すぎでゆうくんのシャツ左側破れてるよね?ちらって見えたけど最後の決めポーズはお気に入りですか笑 楽しそうだよね

夏模様
・最初涼太クンいい位置で踊ってるからよく見えますよああいう踊り方大好きですわ
・でもまた5人だね・・・

サヤエンドウ
・太陽がめっちゃかっこいいんですけど
・岩本クンおいしいね・・(いいなあ)

きっと大丈夫
・Tapkidsがタップやってます(笑)
・大森クン一生懸命ですね

グッデイ
・翔央と大貴、ハッシー、伊野ちゃんです

∞SAKAおばちゃんROCK
・太陽が歌ってます
・カトカンと滝野がシンメってあんまりないですよね?カトカンの右隣に吉田クンがいますよ

Real Face
・薮クンとゆうくん、航大、亀井クン、深澤クンです
・これかっこいいですよこれを歌うゆうくんとか初めてだし大人っぽい曲はいいですよね

フィーバーとフューチャー
・全員集合なのでたくさんです(笑)
・チーム中2の皆さん後ろの高いところに2人ずついますが、涼太クンは左側に大久保と一緒かなでも最後に少し移るところがあるんだけど涼太クンだけお顔映らないから良くわかんないんですけど(身長のせいですかね笑)

やっぱりライブがあると楽しいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私はやっぱり・・・

昨日は凹んだ日記を書きましたが、まわりのお友達のおかげで先行お願いすることが出来ました後は無事にが繋がってが取れるように祈るばかりです

お友達には感謝です

ということで今から仕事なので昼間のは帰ってからのお楽しみです今日Ya-Ya-yahはライブあるんですよね


この前よぞらさんのところで見た隠れ萌え解析が気になってて以前成分解析はしたことあったんですけどねでやりましたよ

以下結果です!

幸の75%はホスト萌えで出来ています
幸の11%は孤独萌えで出来ています
幸の6%は金髪萌えで出来ています
幸の5%は黒髪萌えで出来ています
幸の3%は美青年萌えで出来ています

なんかPCと携帯では少し結果が違うみたいなのですが、これはPCでの結果ですね
なんだかホスト萌えですか(笑) 3%も美少年萌えですってやっぱり私美少年好きみたいですね

ちなみに私の好きな子は・・・

高木雄也の73%は女体化萌えで出来ています
高木雄也の12%は太もも萌えで出来ています
高木雄也の7%はショタ萌えで出来ています
高木雄也の6%は美少年萌えで出来ています
高木雄也の2%は体操服萌えで出来ています

めっちゃゆうくん危ない人みたいでしょ(笑)

有岡大貴の53%はピアス萌えで出来ています
有岡大貴の31%はツンデレ萌えで出来ています
有岡大貴の7%は近親相姦萌えで出来ています
有岡大貴の5%はおやじ萌えで出来ています
有岡大貴の4%はショタ萌えで出来ています

近親相姦ってさあ・・大貴クン

宮舘涼太の51%は敬語萌えで出来ています
宮舘涼太の38%は太もも萌えで出来ています
宮舘涼太の6%は近親相姦萌えで出来ています
宮舘涼太の5%はショタ萌えで出来ています

こちらも近親相姦ですよでもみんなショタ萌えとか(笑)

今度は携帯でもやってみよう皆さんも楽しいのでやってみませんか
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私はやっぱり・・・

昨日は凹んだ日記を書きましたが、まわりのお友達のおかげで先行お願いすることが出来ました後は無事にが繋がってが取れるように祈るばかりです

お友達には感謝です

ということで今から仕事なので昼間のは帰ってからのお楽しみです今日Ya-Ya-yahはライブあるんですよね


この前よぞらさんのところで見た隠れ萌え解析が気になってて以前成分解析はしたことあったんですけどねでやりましたよ

以下結果です!

幸の75%はホスト萌えで出来ています
幸の11%は孤独萌えで出来ています
幸の6%は金髪萌えで出来ています
幸の5%は黒髪萌えで出来ています
幸の3%は美青年萌えで出来ています

なんかPCと携帯では少し結果が違うみたいなのですが、これはPCでの結果ですね
なんだかホスト萌えですか(笑) 3%も美少年萌えですってやっぱり私美少年好きみたいですね

ちなみに私の好きな子は・・・

高木雄也の73%は女体化萌えで出来ています
高木雄也の12%は太もも萌えで出来ています
高木雄也の7%はショタ萌えで出来ています
高木雄也の6%は美少年萌えで出来ています
高木雄也の2%は体操服萌えで出来ています

めっちゃゆうくん危ない人みたいでしょ(笑)

有岡大貴の53%はピアス萌えで出来ています
有岡大貴の31%はツンデレ萌えで出来ています
有岡大貴の7%は近親相姦萌えで出来ています
有岡大貴の5%はおやじ萌えで出来ています
有岡大貴の4%はショタ萌えで出来ています

近親相姦ってさあ・・大貴クン

宮舘涼太の51%は敬語萌えで出来ています
宮舘涼太の38%は太もも萌えで出来ています
宮舘涼太の6%は近親相姦萌えで出来ています
宮舘涼太の5%はショタ萌えで出来ています

こちらも近親相姦ですよでもみんなショタ萌えとか(笑)

今度は携帯でもやってみよう皆さんも楽しいのでやってみませんか
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SHOCK・・・

昨日来年の『SHOCK』の共演者が発表になりましたね

来年は斗真クンが復帰ですね 来年は滝翼コンが2月からだから翼クンはどうかな?って思っていたのでダブルキャストでもなさそうですよねでバックはMAは発表されてるから全員発表してくれればいいのに

でも翼クンじゃなきゃ亮ちゃんだと思っていたから意外かな


そしてもう一つSHOCKなこと・・
お友達から連絡待ちだった武道館コン昨日連絡あって取れなかったとのこと
うわーどうしようそんなときに限って明日仕事とか入ってて先行とかかけれないんですよね
かなりSHOCKです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SHOCK・・・

昨日来年の『SHOCK』の共演者が発表になりましたね

来年は斗真クンが復帰ですね 来年は滝翼コンが2月からだから翼クンはどうかな?って思っていたのでダブルキャストでもなさそうですよねでバックはMAは発表されてるから全員発表してくれればいいのに

でも翼クンじゃなきゃ亮ちゃんだと思っていたから意外かな


そしてもう一つSHOCKなこと・・
お友達から連絡待ちだった武道館コン昨日連絡あって取れなかったとのこと
うわーどうしようそんなときに限って明日仕事とか入ってて先行とかかけれないんですよね
かなりSHOCKです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆&バトン♪

11月はジャニくんもそうだけど、お誕生日の方が多いんですよね(自分もそうだし)

で、今日は私がいつもお世話になっている翼担のお姉さんのですその方とは滝翼のイベント会場で前後で待っている間にいろいろお話させてもらったのが始まりですが、その後コン会場で偶然会うようになっていくうちになんか共通なこととかが出てきて自然にお付き合いが深まって今ではコンやイベント、ある時は普通にお買い物行ったりなんていったってお誕生日近いのも偶然ですよね
私が行ってるバイト先とお姉さんの勤務先も近いので、この間は駅(地下鉄)3駅分歩いて会いに行きましたよ
最近日常とかでも1番会ってる人かも知れませんね
お誕生日おめでとうございますこれからもよろしくお願いします

そしてここに遊びに来てくれるよぞらさんもお誕生日です
よぞらさんとは愛ちゃん(@玉ちゃん)のところで知り合ったんですが、この間私の誕生日に教えていただきました最近誕生日近い人と知り合うとなんかとても嬉しくなります

お2人とも素敵な1年になりますように

そして私は今日ホテルオークラが経営しているブッフェでランチしてきました
ランチはステーキ丼食べ放題らしくしっかり食べてきましたよ
品数も多くてどんどん食べて、挙句めっちゃデザートも食べましたよチョコレートフォンデュなんかもウエディングケーキみたいで(大袈裟かな笑)おいしかった
ホントは写メしたかったんだけど、なんかしにくくて感想だけでわかりにくくてごめんなさい


の感想書こうと思ったけど、なんだかコスプレについてはあんまり触れたくないような(笑)なのでとりあえずバトンをやりますね  「J.J.Expressバトン(メルヘン版)」


J.J.Expressバトン
《メルヘン版》
?こびと対決
A→「眠れないのー。おうた歌って」甘えん坊、森本龍太郎
B→「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね亀井拓

Bの亀井クンで最近やっぱり亀井クン好きなんだよね(普段は見れないけど

?魔法使い対決
A→「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔の中島裕翔
B→「俺しか見えなくなる魔法かけてやるよ。」耳元でささやく高木雄也

それはもちろん・・Bのゆうくんで!こんな魔法かけられた人最近多数でしょ

?主役対決
A→「僕と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま浅香航大
B→「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす深沢辰哉

Aの航大一緒に行こうよ

?ヒーロー対決
A→「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め有岡大貴
B→「安心しろよ。俺がいるじゃん」ホッペにチュー高木雄也

これは決めれません(笑)じゃAをゆうくんで

?王子さま対決
A→「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて橋本良亮
B→「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして伊野尾慧

Aのハッシーで王子様=ハッシーですかね(ごめんね伊野ちゃん

やりたい方はどうぞ持っていってくださいね



それではもう一つ 「どっちが好きバトン」

どっちが好き

橋本良亮と山田涼介

ハッシーだね

高橋竜と江上龍

江上は襟足が気になるよ・・・ 竜クンで!


宮舘涼太と山本亮太

ここは・・もちろん宮舘涼太クンで


秋山大河と京本大我

どっちかと言われると・・大河だね!

八乙女光と稲葉光

いなぴかちゃんで(かわいいいなぴかちゃんが好きです

千賀健永と冨岡健翔

前だったら健翔クンなんだけど・・今は千ちゃんだね


渡辺翔太と富井翔太

あははこれも悩ましますねどっちも好きだけど、やっぱり今は渡辺翔太で

山下拓海と伊藤拓美

たくみん山下さんで

滝野雄と西山優

これは西ポンです(この間の少クラの収録にいたみたいだよね

深澤辰哉と潮田竜也

潮田君がいまいちわからないんですけど・・


野澤祐樹と井澤勇貴

のんちゃんのんちゃん(何)

楽しかったやりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆&バトン♪

11月はジャニくんもそうだけど、お誕生日の方が多いんですよね(自分もそうだし)

で、今日は私がいつもお世話になっている翼担のお姉さんのですその方とは滝翼のイベント会場で前後で待っている間にいろいろお話させてもらったのが始まりですが、その後コン会場で偶然会うようになっていくうちになんか共通なこととかが出てきて自然にお付き合いが深まって今ではコンやイベント、ある時は普通にお買い物行ったりなんていったってお誕生日近いのも偶然ですよね
私が行ってるバイト先とお姉さんの勤務先も近いので、この間は駅(地下鉄)3駅分歩いて会いに行きましたよ
最近日常とかでも1番会ってる人かも知れませんね
お誕生日おめでとうございますこれからもよろしくお願いします

そしてここに遊びに来てくれるよぞらさんもお誕生日です
よぞらさんとは愛ちゃん(@玉ちゃん)のところで知り合ったんですが、この間私の誕生日に教えていただきました最近誕生日近い人と知り合うとなんかとても嬉しくなります

お2人とも素敵な1年になりますように

そして私は今日ホテルオークラが経営しているブッフェでランチしてきました
ランチはステーキ丼食べ放題らしくしっかり食べてきましたよ
品数も多くてどんどん食べて、挙句めっちゃデザートも食べましたよチョコレートフォンデュなんかもウエディングケーキみたいで(大袈裟かな笑)おいしかった
ホントは写メしたかったんだけど、なんかしにくくて感想だけでわかりにくくてごめんなさい


の感想書こうと思ったけど、なんだかコスプレについてはあんまり触れたくないような(笑)なのでとりあえずバトンをやりますね  「J.J.Expressバトン(メルヘン版)」


J.J.Expressバトン
《メルヘン版》
?こびと対決
A→「眠れないのー。おうた歌って」甘えん坊、森本龍太郎
B→「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね亀井拓

Bの亀井クンで最近やっぱり亀井クン好きなんだよね(普段は見れないけど

?魔法使い対決
A→「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔の中島裕翔
B→「俺しか見えなくなる魔法かけてやるよ。」耳元でささやく高木雄也

それはもちろん・・Bのゆうくんで!こんな魔法かけられた人最近多数でしょ

?主役対決
A→「僕と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま浅香航大
B→「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす深沢辰哉

Aの航大一緒に行こうよ

?ヒーロー対決
A→「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め有岡大貴
B→「安心しろよ。俺がいるじゃん」ホッペにチュー高木雄也

これは決めれません(笑)じゃAをゆうくんで

?王子さま対決
A→「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて橋本良亮
B→「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして伊野尾慧

Aのハッシーで王子様=ハッシーですかね(ごめんね伊野ちゃん

やりたい方はどうぞ持っていってくださいね



それではもう一つ 「どっちが好きバトン」

どっちが好き

橋本良亮と山田涼介

ハッシーだね

高橋竜と江上龍

江上は襟足が気になるよ・・・ 竜クンで!


宮舘涼太と山本亮太

ここは・・もちろん宮舘涼太クンで


秋山大河と京本大我

どっちかと言われると・・大河だね!

八乙女光と稲葉光

いなぴかちゃんで(かわいいいなぴかちゃんが好きです

千賀健永と冨岡健翔

前だったら健翔クンなんだけど・・今は千ちゃんだね


渡辺翔太と富井翔太

あははこれも悩ましますねどっちも好きだけど、やっぱり今は渡辺翔太で

山下拓海と伊藤拓美

たくみん山下さんで

滝野雄と西山優

これは西ポンです(この間の少クラの収録にいたみたいだよね

深澤辰哉と潮田竜也

潮田君がいまいちわからないんですけど・・


野澤祐樹と井澤勇貴

のんちゃんのんちゃん(何)

楽しかったやりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Express(BlogPet)

今日、さちが

・J.J.Express
・Kis-My-Ft2
・たか中2(だからそれはグループじゃないですから)
・タッキー&翼
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Express(BlogPet)

今日、さちが

・J.J.Express
・Kis-My-Ft2
・たか中2(だからそれはグループじゃないですから)
・タッキー&翼
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たかちゃんですか(((^^;)

da6f92e8.jpg昨日は皆さんありがとうございましたみんなにお祝いしてもらってとっても素敵な1日になりましたこれからお返事は心をこめて書かせてもらいますね

昨日は、中華街へ行って普段あんまり食べないコラーゲン・・そう!ふかひれやあわびを食べてきましたお肌のこととか考えたら食べなきゃと思ったんだけど、私的にはあわびの方が好きみたいなんです
でもかなりおなかいっぱい食べましたよおいしかった
は中華街で買ってきたブレスレットなんですが、これは色が綺麗って思って即買いしたんですが、昨日の見て載せなきゃって思って載せました

お食事から帰ってきて、武道館コンの当落聞こうと思ったんですが、全然繋がらなく昨日は断念今朝確認して自分担当のは無事取れていましたそしてお友達からも連絡あって、残り1公演以外は取れていました最後までドキドキしますねとりあえず年明けから好きな子達には会えそうです


そして昨日発売されたMyojo・・玉のエプロン姿がかわいくて羨ましいよ
最近MyojoJJはコスプレが主体な感じで・・ね
本編のことも書きたいけど、今日は付録として付いているアイドル名鑑のこと書きたいと思います

・また名前が・・たかぎです最近怒りもそうだけどなんかちょっと寂しい気持ちになります私も本名の時時々名前間違えられるけどかなりいやな気持ちになるんですよねもうに載るようになって結構経つからそろそろお願いします
・そして特技って釣りなの釣るのがうまいって事だよね?
・そのあだ名はJJのみんなから呼ばれてるの初めて聞いたよ
・好きなファッションアイテム・・ブレスレット(ここで見たからリアルタイムで載せちゃった
・好きな異性のタイプ・・ハート型のハンバーグが作れる子って今の高校生ってこんな感じじゃないよね(笑)そういうところが憎めないんだよねいつでもハート型のハンバーグ作れるようにしておこう

・そして亀井クンの身長170cmにびっくりです大きくなったと思ってはいたけど、そんなに大きくなっていたとは・・同い年の大貴を置いてかないでね(笑)ハッシーも175cm、航大176cmだってみんなどんどん大きくなっているねこれからはJJはイケメン&大きいグループになりそうですねがんばれ!大貴!(大貴はそのままでも十分かわいくていいんだけどね)
・亀井クンの好きな言葉・・「オレはダンスが大好きだ!!」って言う亀井クン私大好きだよ
・大貴の好きな食べ物がオムライスからチャーハンに変った
・大貴も好きなファッションアイテムブレスレットなの(それもパワーストーンつきとかかわいい
・大貴はコスプレ喜んでしてるんだね(笑)
・ハッシーのところにゆうくんの名前がごめんねハッシー
・航大の長所・・背が高い 短所・・すぐにボーッとするに笑っちゃった
・伊野ちゃん好きな言葉「美食」ってホントに食べ物のことしか頭にないの?(笑)

意外とここだけで突っ込みどころ満載でしたよ

今度は本編のこと書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たかちゃんですか(((^^;)

da6f92e8.jpg昨日は皆さんありがとうございましたみんなにお祝いしてもらってとっても素敵な1日になりましたこれからお返事は心をこめて書かせてもらいますね

昨日は、中華街へ行って普段あんまり食べないコラーゲン・・そう!ふかひれやあわびを食べてきましたお肌のこととか考えたら食べなきゃと思ったんだけど、私的にはあわびの方が好きみたいなんです
でもかなりおなかいっぱい食べましたよおいしかった
は中華街で買ってきたブレスレットなんですが、これは色が綺麗って思って即買いしたんですが、昨日の見て載せなきゃって思って載せました

お食事から帰ってきて、武道館コンの当落聞こうと思ったんですが、全然繋がらなく昨日は断念今朝確認して自分担当のは無事取れていましたそしてお友達からも連絡あって、残り1公演以外は取れていました最後までドキドキしますねとりあえず年明けから好きな子達には会えそうです


そして昨日発売されたMyojo・・玉のエプロン姿がかわいくて羨ましいよ
最近MyojoJJはコスプレが主体な感じで・・ね
本編のことも書きたいけど、今日は付録として付いているアイドル名鑑のこと書きたいと思います

・また名前が・・たかぎです最近怒りもそうだけどなんかちょっと寂しい気持ちになります私も本名の時時々名前間違えられるけどかなりいやな気持ちになるんですよねもうに載るようになって結構経つからそろそろお願いします
・そして特技って釣りなの釣るのがうまいって事だよね?
・そのあだ名はJJのみんなから呼ばれてるの初めて聞いたよ
・好きなファッションアイテム・・ブレスレット(ここで見たからリアルタイムで載せちゃった
・好きな異性のタイプ・・ハート型のハンバーグが作れる子って今の高校生ってこんな感じじゃないよね(笑)そういうところが憎めないんだよねいつでもハート型のハンバーグ作れるようにしておこう

・そして亀井クンの身長170cmにびっくりです大きくなったと思ってはいたけど、そんなに大きくなっていたとは・・同い年の大貴を置いてかないでね(笑)ハッシーも175cm、航大176cmだってみんなどんどん大きくなっているねこれからはJJはイケメン&大きいグループになりそうですねがんばれ!大貴!(大貴はそのままでも十分かわいくていいんだけどね)
・亀井クンの好きな言葉・・「オレはダンスが大好きだ!!」って言う亀井クン私大好きだよ
・大貴の好きな食べ物がオムライスからチャーハンに変った
・大貴も好きなファッションアイテムブレスレットなの(それもパワーストーンつきとかかわいい
・大貴はコスプレ喜んでしてるんだね(笑)
・ハッシーのところにゆうくんの名前がごめんねハッシー
・航大の長所・・背が高い 短所・・すぐにボーッとするに笑っちゃった
・伊野ちゃん好きな言葉「美食」ってホントに食べ物のことしか頭にないの?(笑)

意外とここだけで突っ込みどころ満載でしたよ

今度は本編のこと書きますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとう☆

今年の日テレの特番「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」が11/29ありますねジャニーズネットで知りましたが、最近いろいろあって特番のこと忘れていました毎年観覧葉書だけは出してあったんですが今年はすっかり頭になかったですね今年はジャニアーティストたくさん出ますね
去年は山P担の子と見に行ったんですが、場所がステージから遠いから寂しいねとか話してたら「修二と彰」の時気づけば外周にワラワラ小さい子がいるよ!!って自分の前見たら・・あら!ゆうくん!だったんですよねあれは良かったと思い出しました
今年はおとなしくで見ますよ


今日は【いい夫婦の日】なんですよねそして私事ですが、1つ年齢が増えました(笑)
最近皆さんにコメントやメールでお祝いの言葉を頂きホントはそんなにもめでたくもない年齢なんですが、すごく嬉しいですまた1年病気や怪我がなく好きな子とたくさん思い出が出来る1年に出来ればと思っていますそしてまた皆さんともたくさん楽しいお話したいですねなのでまたよろしくお願いします

昨日は愛ちゃん(@玉ちゃん)から素敵なDVDが届きましたある意味素敵な誕生日みたいな

私今じゃこんなにちびの名前とか結構わかるほうだと思いますが、2年くらい前まではあんまりJrの子のこと知らなくてYa-Ya-yahとか滝翼がゲストとか好きなJrが出ないと見てなかったり見てても録画してなかったりだったんです。この前愛ちゃんが「G-1選手権にゆうくん出てたの見たことある?」って言ってくれて「ないよ」って言ったらダビしてくれたんですが私が見てないであろう頃から結構な量送ってくれたんですすごく丁寧できちんとしてくれてとっても嬉しかったです愛ちゃんありがとう
ということで朝からDVD鑑賞してしまいましたよ2004年頃だからかなりプクプクゆうくんでしたがかわいかったですよ大貴が大ちゃんの頃だ(今も大ちゃんですが笑)もうみんなかわいいよ
Jrボーイズの頃のゆうくんってさなぴいと場所近かったんだよねさなぴいが小さい!みたいな(笑)もう大きいイメージしかないよ大久保は大久保のダンスだね

当分はこれでいろんな観察できそうですよ笑  また感想書けそうだったら書こうかな(ゆうくんのダメっぷりみたいな笑)



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ありがとう☆

今年の日テレの特番「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」が11/29ありますねジャニーズネットで知りましたが、最近いろいろあって特番のこと忘れていました毎年観覧葉書だけは出してあったんですが今年はすっかり頭になかったですね今年はジャニアーティストたくさん出ますね
去年は山P担の子と見に行ったんですが、場所がステージから遠いから寂しいねとか話してたら「修二と彰」の時気づけば外周にワラワラ小さい子がいるよ!!って自分の前見たら・・あら!ゆうくん!だったんですよねあれは良かったと思い出しました
今年はおとなしくで見ますよ


今日は【いい夫婦の日】なんですよねそして私事ですが、1つ年齢が増えました(笑)
最近皆さんにコメントやメールでお祝いの言葉を頂きホントはそんなにもめでたくもない年齢なんですが、すごく嬉しいですまた1年病気や怪我がなく好きな子とたくさん思い出が出来る1年に出来ればと思っていますそしてまた皆さんともたくさん楽しいお話したいですねなのでまたよろしくお願いします

昨日は愛ちゃん(@玉ちゃん)から素敵なDVDが届きましたある意味素敵な誕生日みたいな

私今じゃこんなにちびの名前とか結構わかるほうだと思いますが、2年くらい前まではあんまりJrの子のこと知らなくてYa-Ya-yahとか滝翼がゲストとか好きなJrが出ないと見てなかったり見てても録画してなかったりだったんです。この前愛ちゃんが「G-1選手権にゆうくん出てたの見たことある?」って言ってくれて「ないよ」って言ったらダビしてくれたんですが私が見てないであろう頃から結構な量送ってくれたんですすごく丁寧できちんとしてくれてとっても嬉しかったです愛ちゃんありがとう
ということで朝からDVD鑑賞してしまいましたよ2004年頃だからかなりプクプクゆうくんでしたがかわいかったですよ大貴が大ちゃんの頃だ(今も大ちゃんですが笑)もうみんなかわいいよ
Jrボーイズの頃のゆうくんってさなぴいと場所近かったんだよねさなぴいが小さい!みたいな(笑)もう大きいイメージしかないよ大久保は大久保のダンスだね

当分はこれでいろんな観察できそうですよ笑  また感想書けそうだったら書こうかな(ゆうくんのダメっぷりみたいな笑)



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ公録♪

遅くなりましたが、昨日の少クラ公録の感想です

昨日はお昼にさなぴー祝いでケーキとパスタを食べに真姫ちゃん(@さなぴー)、れいちゃん(@北山クン)と行きしっかりお祝いして(ちょっとだけ自分もね笑)お2人にはももらっちゃいましたよありがとうね


そして・・初少クラというみぃちゃん(@トッツー)と初会いしました
みぃちゃんのお友達のサクラポタージュさんにも会っていろいろお話できて楽しかったです一緒に少クラ観覧もして楽しかったですが、みぃちゃんは帰りの都合で泣く泣くトッツーの声を聞きながら帰らなきゃならなかったからすごく辛かったですねとっても騒がしくてびっくりしましたよね

また大阪で会えそうなので楽しみにしてますね


昨日は入る前ちょっと軽く凹むこともありましたよ(自分がですが)


それでは昨日の感想です
・まず昨日もたいぴいは不在でした


プロデューサーは・・Kis-My-Ft2【個性】とYa-Ya-yah【仲間】です!

・まずゆうくんが久々にダメダメでした
・髪型はこの前までのセットに失敗した感じではなくストレートで少し長めになってたけどかっこよかったですよ
・JJはメドレーで「まいったネ今夜」をヘッドマイク付きで歌っていました
・そして「少年のまま」と「Carnival★ガンニバル」歌ったんですが、この間と同じです(ちょっと期待したんですが・・・)
・でもこのときゆうクン踊れなさすぎ踊れてないといつものヘラヘラですよ終始ヘラヘラしてましたよ
踊りもワンテンポ遅れてるし・・・
・Crazy Accel(20時以降でした)最初フット2がバックにいて途中でゆうくん、伊野ちゃん、いなぴかちゃんが出てくるのですがその時のゆうくんの動きがおかしいの一緒に入った真姫ちゃんにも笑われたもん
・愛しのプレイガールも全くダメだったし
・プレイガールかCarnivalの時深澤クンとお見合いしていましたよ(深澤クンびっくりしましたよね)
・この間のMステメドレーもありましたがその時は大丈夫だったかな(笑)
・Jrのミラクル大作戦のコーナーで玉とお手伝いがあるんですがそれが1番かわいかった
・今回久々にエンディング「gooood」があったんですが(20時以降)このときだけキム兄がいましたよ北山クンの隣にゆうくんいたんですが、北山クンがゆうくんのほうを向いた時にゆうくんもそっぽ向いちゃってるよ(笑)でホントに最後あの人たち何がおかしかったのか大笑いしてました
・結構玉と楽しそうにしてましたよ(位置も近かったし、仲いいね

ゆうくんがダメダメクンだったおかげで、ほとんど大貴とか見れなかったよ

それでは別の子達で覚えていることです
・Kis-My-Ft2の新曲「Kis-My-Me-Mine」はキスマイ担の方々にはドキドキすることが・・ローラーでまわりながら投げチューとか
・Kis-My-Ft2は「Ready?」と「祈り」のメドレーも歌いましたが、やっぱり今は千ちゃん押し?ですか!な感じでした!
・ニカの髪型がすっきりしてていい感じでかっこよかった
・1回目のエンディングで玉が藤間クンが緞帳の位置より前にいたみたいで引っ張って教えてあげてました(玉ちゃんお兄さんだよ)その時ゆうくんの方が近かったんですけどね
・玉はスタンバイ中藤家クンと楽しそうにおしゃべりしていました
・ミラクル大作戦にまたまた光登場笑わせてもらいました
・Ya-Ya-yahの新曲(名前忘れちゃった)仲間ってテーマにぴったりのいい曲でした
・12月のOAの割にはあんまりクリスマス色っぽくなくクリスマスメドレーだけでしたね


そしてチーム中2の話しようかな(笑)まあ基本は涼太クンですが
・やっぱりチーム中2の中に岩本クンは入っていましたね!阿部くんは一希くんのシンメみたいでチビと一緒でした。
・大久保が最初いないと真姫ちゃんが言っていたんですけど(私はその時ゆうくん探しをしていましたね)
・でも途中で大久保発見やっぱりMステメドレー夏模様にはいませんでしたがグッデイのバク転組にはいました(涼太クンはいなかった)
・Carnival★ガンニバルの時のコーラス隊や憧れのEgoistはチーム中2あの6人でやってくれてよかったそして大久保は楽しそうだった
・涼太クン身長が伸びたせいか?この前のMステから気になっていたんだけどバク転が曲がって流れていくんですけど昨日もそうだったんですダンスは相変わらずだけど最近気になることです・・・
・昨日は結構センターとか多かったですよで昨日お祝いするさなぴーと位置近かったからよかったな
・いつものごとくチーム中2組は出番多くてやっぱりチーム中2はあの6人でお願いしたいです

ほぼ自己満感想なのであしからずもっとたくさん見てたはずなのに1日経つと覚えてること少ないですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ公録♪

遅くなりましたが、昨日の少クラ公録の感想です

昨日はお昼にさなぴー祝いでケーキとパスタを食べに真姫ちゃん(@さなぴー)、れいちゃん(@北山クン)と行きしっかりお祝いして(ちょっとだけ自分もね笑)お2人にはももらっちゃいましたよありがとうね


そして・・初少クラというみぃちゃん(@トッツー)と初会いしました
みぃちゃんのお友達のサクラポタージュさんにも会っていろいろお話できて楽しかったです一緒に少クラ観覧もして楽しかったですが、みぃちゃんは帰りの都合で泣く泣くトッツーの声を聞きながら帰らなきゃならなかったからすごく辛かったですねとっても騒がしくてびっくりしましたよね

また大阪で会えそうなので楽しみにしてますね


昨日は入る前ちょっと軽く凹むこともありましたよ(自分がですが)


それでは昨日の感想です
・まず昨日もたいぴいは不在でした


プロデューサーは・・Kis-My-Ft2【個性】とYa-Ya-yah【仲間】です!

・まずゆうくんが久々にダメダメでした
・髪型はこの前までのセットに失敗した感じではなくストレートで少し長めになってたけどかっこよかったですよ
・JJはメドレーで「まいったネ今夜」をヘッドマイク付きで歌っていました
・そして「少年のまま」と「Carnival★ガンニバル」歌ったんですが、この間と同じです(ちょっと期待したんですが・・・)
・でもこのときゆうクン踊れなさすぎ踊れてないといつものヘラヘラですよ終始ヘラヘラしてましたよ
踊りもワンテンポ遅れてるし・・・
・Crazy Accel(20時以降でした)最初フット2がバックにいて途中でゆうくん、伊野ちゃん、いなぴかちゃんが出てくるのですがその時のゆうくんの動きがおかしいの一緒に入った真姫ちゃんにも笑われたもん
・愛しのプレイガールも全くダメだったし
・プレイガールかCarnivalの時深澤クンとお見合いしていましたよ(深澤クンびっくりしましたよね)
・この間のMステメドレーもありましたがその時は大丈夫だったかな(笑)
・Jrのミラクル大作戦のコーナーで玉とお手伝いがあるんですがそれが1番かわいかった
・今回久々にエンディング「gooood」があったんですが(20時以降)このときだけキム兄がいましたよ北山クンの隣にゆうくんいたんですが、北山クンがゆうくんのほうを向いた時にゆうくんもそっぽ向いちゃってるよ(笑)でホントに最後あの人たち何がおかしかったのか大笑いしてました
・結構玉と楽しそうにしてましたよ(位置も近かったし、仲いいね

ゆうくんがダメダメクンだったおかげで、ほとんど大貴とか見れなかったよ

それでは別の子達で覚えていることです
・Kis-My-Ft2の新曲「Kis-My-Me-Mine」はキスマイ担の方々にはドキドキすることが・・ローラーでまわりながら投げチューとか
・Kis-My-Ft2は「Ready?」と「祈り」のメドレーも歌いましたが、やっぱり今は千ちゃん押し?ですか!な感じでした!
・ニカの髪型がすっきりしてていい感じでかっこよかった
・1回目のエンディングで玉が藤間クンが緞帳の位置より前にいたみたいで引っ張って教えてあげてました(玉ちゃんお兄さんだよ)その時ゆうくんの方が近かったんですけどね
・玉はスタンバイ中藤家クンと楽しそうにおしゃべりしていました
・ミラクル大作戦にまたまた光登場笑わせてもらいました
・Ya-Ya-yahの新曲(名前忘れちゃった)仲間ってテーマにぴったりのいい曲でした
・12月のOAの割にはあんまりクリスマス色っぽくなくクリスマスメドレーだけでしたね


そしてチーム中2の話しようかな(笑)まあ基本は涼太クンですが
・やっぱりチーム中2の中に岩本クンは入っていましたね!阿部くんは一希くんのシンメみたいでチビと一緒でした。
・大久保が最初いないと真姫ちゃんが言っていたんですけど(私はその時ゆうくん探しをしていましたね)
・でも途中で大久保発見やっぱりMステメドレー夏模様にはいませんでしたがグッデイのバク転組にはいました(涼太クンはいなかった)
・Carnival★ガンニバルの時のコーラス隊や憧れのEgoistはチーム中2あの6人でやってくれてよかったそして大久保は楽しそうだった
・涼太クン身長が伸びたせいか?この前のMステから気になっていたんだけどバク転が曲がって流れていくんですけど昨日もそうだったんですダンスは相変わらずだけど最近気になることです・・・
・昨日は結構センターとか多かったですよで昨日お祝いするさなぴーと位置近かったからよかったな
・いつものごとくチーム中2組は出番多くてやっぱりチーム中2はあの6人でお願いしたいです

ほぼ自己満感想なのであしからずもっとたくさん見てたはずなのに1日経つと覚えてること少ないですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆

HAPPY BIRTHDAY真田佑馬クン祝14歳


さなぴいお誕生日おめでとうさなぴいとは誕生日も近いと言うこともあり(いつも聞かれるときさなぴいの1日後とか言ってますから笑)かなり親近感はありますよ
私が真田クンからさなぴいに変わった瞬間・・去年の滝コンでかなり印象が変わりました(ここでは1リットルの子だと認識してましたからね)

最近はチーム中2として活躍しててがんばってる姿が見れてとっても嬉しいですね


昨日は13歳最後の姿が見れて良かったですチーム中2としても昨日は涼太クンと位置近かったから(いつもは逆ですね・・)いつもよりダンスしている姿見れましたね

さなぴいにとって素敵な1年になりますように


とりあえずお祝いしたかったので、先にお祝いしますね
昨日の公録のことはまた後で書きますある意味で貴重なでしたよゆうくん


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆

HAPPY BIRTHDAY真田佑馬クン祝14歳


さなぴいお誕生日おめでとうさなぴいとは誕生日も近いと言うこともあり(いつも聞かれるときさなぴいの1日後とか言ってますから笑)かなり親近感はありますよ
私が真田クンからさなぴいに変わった瞬間・・去年の滝コンでかなり印象が変わりました(ここでは1リットルの子だと認識してましたからね)

最近はチーム中2として活躍しててがんばってる姿が見れてとっても嬉しいですね


昨日は13歳最後の姿が見れて良かったですチーム中2としても昨日は涼太クンと位置近かったから(いつもは逆ですね・・)いつもよりダンスしている姿見れましたね

さなぴいにとって素敵な1年になりますように


とりあえずお祝いしたかったので、先にお祝いしますね
昨日の公録のことはまた後で書きますある意味で貴重なでしたよゆうくん


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりかっこいい!!

昨日は皆さんにお祝いコメントいただきありがとうございました実際には後2日ありますが、ここでみんなにお祝いされてとてもうれしいです
あんまりお祝いされて嬉しい年齢じゃないけど、でも翼クンが「年齢は重ねるももの」と言っていたのでそういうことにします(笑)

DVDレコーダーは無事接続できましたでもそれで安心しちゃって早く寝ちゃいましたよなので朝からやっと設定始めました

昨日のの感想ですが、まだあんまり見れていないんですけど・・・

とりあえず「YOUたち!」はエンディングしか見れてないんですが、小窓でkittyが
スタジオで『Fiy High』歌っててバックはチーム中2らへんなんですが、また・・大久保がいない
私の視界にはまず涼太クンが飛び込んできて、それから一希クン、さなぴい、佐久間、のんちゃん、翔太、岩本クンだよ・・あと一人はわからないし

ある意味私には思い出の曲なんですけど(あの時は涼太クンと健太だったなとか)

でも外からスタジオになったので、今度は小窓から大窓になるかな

Ya-Ya-yahはまだ見れてないし、今回はライブがなくて少し寂しいですね


で「少クラプレミアム」ですがトークゲストは翼クンでした

翼クンのJr時代のVTRとかかなりかわいらしいです

翔クンが昔の思い出語ったり(プリクラばっかとってたとか笑)

プレミアムショーは滝翼が【Venus】と【サヨナラの向こう】だったんですがバックはM.A.Dでした滝翼としてのバックでM.A.Dが付くことはないからかなり貴重ですよ
大人なVenusでした
「サヨナラの向こう」はアルバムの曲でこれからコンではこんな感じで歌うんだな何て思いながら聞きました早く生で聞きたい

でやっぱり【Slave Of Love】はかっこよくて大好きです
改めて私は歌って踊ってる翼クンが大好きです(ゆうくんとは違う特別な人だからね

トーク番組になかなか出る機会がない翼クンだから、今の翼クンの気持ちが聞けて嬉しかったなやっぱり滝翼と言うものがあるからソロでも出来てソロとユニットとしてのギャップを見てもらいたいって気持ち私はギャップ大好きですよ

さあそれでは今から行ってきます今日はJJ歌うかなCarnival★ガンニバルのお兄さんバージョンとかやらないかな?(かなり希望したいんですけど)また帰ってから感想は書きますね
では行ってきます


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりかっこいい!!

昨日は皆さんにお祝いコメントいただきありがとうございました実際には後2日ありますが、ここでみんなにお祝いされてとてもうれしいです
あんまりお祝いされて嬉しい年齢じゃないけど、でも翼クンが「年齢は重ねるももの」と言っていたのでそういうことにします(笑)

DVDレコーダーは無事接続できましたでもそれで安心しちゃって早く寝ちゃいましたよなので朝からやっと設定始めました

昨日のの感想ですが、まだあんまり見れていないんですけど・・・

とりあえず「YOUたち!」はエンディングしか見れてないんですが、小窓でkittyが
スタジオで『Fiy High』歌っててバックはチーム中2らへんなんですが、また・・大久保がいない
私の視界にはまず涼太クンが飛び込んできて、それから一希クン、さなぴい、佐久間、のんちゃん、翔太、岩本クンだよ・・あと一人はわからないし

ある意味私には思い出の曲なんですけど(あの時は涼太クンと健太だったなとか)

でも外からスタジオになったので、今度は小窓から大窓になるかな

Ya-Ya-yahはまだ見れてないし、今回はライブがなくて少し寂しいですね


で「少クラプレミアム」ですがトークゲストは翼クンでした

翼クンのJr時代のVTRとかかなりかわいらしいです

翔クンが昔の思い出語ったり(プリクラばっかとってたとか笑)

プレミアムショーは滝翼が【Venus】と【サヨナラの向こう】だったんですがバックはM.A.Dでした滝翼としてのバックでM.A.Dが付くことはないからかなり貴重ですよ
大人なVenusでした
「サヨナラの向こう」はアルバムの曲でこれからコンではこんな感じで歌うんだな何て思いながら聞きました早く生で聞きたい

でやっぱり【Slave Of Love】はかっこよくて大好きです
改めて私は歌って踊ってる翼クンが大好きです(ゆうくんとは違う特別な人だからね

トーク番組になかなか出る機会がない翼クンだから、今の翼クンの気持ちが聞けて嬉しかったなやっぱり滝翼と言うものがあるからソロでも出来てソロとユニットとしてのギャップを見てもらいたいって気持ち私はギャップ大好きですよ

さあそれでは今から行ってきます今日はJJ歌うかなCarnival★ガンニバルのお兄さんバージョンとかやらないかな?(かなり希望したいんですけど)また帰ってから感想は書きますね
では行ってきます


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年は!!

今日はもうすぐ私誕生日なので少し早いを買いに(買ってもらいに)行きました
この間から今一番欲しいものを考えていたんですけど、何かなと思ったんですけど、結局今年は以前から欲しかった「DVDレコーダー」にしました
やっと私の部屋の山のようなビデオの山が片付けられそうですがなんといっても使い方がわからないしまだ接続も出来ていないのでこれからがんばりまーす

ホントは「YOUたち!」の例の小窓のこととか「少クラプレミアム」のこととか書きたかったけど明日書きますねでお友達のところへも明日遊びに行きますごめんなさい


そして明日は少クラ公録に行ってきますさなぴいのお誕生日とかお祝いしてきますねついでに私の記念にもしたいな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年は!!

今日はもうすぐ私誕生日なので少し早いを買いに(買ってもらいに)行きました
この間から今一番欲しいものを考えていたんですけど、何かなと思ったんですけど、結局今年は以前から欲しかった「DVDレコーダー」にしました
やっと私の部屋の山のようなビデオの山が片付けられそうですがなんといっても使い方がわからないしまだ接続も出来ていないのでこれからがんばりまーす

ホントは「YOUたち!」の例の小窓のこととか「少クラプレミアム」のこととか書きたかったけど明日書きますねでお友達のところへも明日遊びに行きますごめんなさい


そして明日は少クラ公録に行ってきますさなぴいのお誕生日とかお祝いしてきますねついでに私の記念にもしたいな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この人バトン♪

昨日滝翼で【アルバム発売記念キャンペーン】とか来ちゃいましたね18日、19日にアルバムを買うとクリスマスカードが届くということですが・・・買いに行けないということで翼担のお姉さんに頼んじゃいましたよ結局こんなことしてるから開けてないたくさんありますよ


では今日はよぞらさんからいただいていた「この人バトン」やりますねかなりやるの遅くなってごめんなさい

「この人」バトン

キャラ設定:【高木雄也】

【1】この人の事好きですか??

たぶん好きだと思いますが笑  

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

見た目はかっこいいんですけど、中身は子供なところですなんだかほっとけない感じかな

【2】この人の事なんて呼んでますか??
 
ゆうくん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
 
やっぱりハワイでの・・「えっ!?なんだったっけ!?」かな気になりだして初めて声聞いた瞬間なのに、私の方こそ「えっ!?」だったことかな

【3】大ちゃんは迷子になったそうで・・・
 
「大ちゃん!大ちゃんがいないと僕何にも出来ないよ~」みたいな(笑)

【4】この人のイメージカラーは??
 
ぽわんぽわんしてるところは「オレンジ」ですね

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

させてみたい格好とかはあんまり思いつかないなあ普通に似合ってるものであればさせてみたいって言うか見たい
 
【5】この人のイメージソングは??

『LoveMeBaby』やっぱり初めてのソロ聞いた曲だからね

【5.5】この人を動物に例えると??
 
一人になったら寂しくなって死んじゃう「ウサギ」 な感じかな

【6】この人の血液型何だと思う?? 
  
O型にしか見えないよ

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?? 

ドラマとかはないので、この間の百識焼肉レポかしら

【7.5】この人、受?攻?
 
攻でしょ

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「幸!好きだよ」あー言っちゃったていうか名前呼び捨てで呼んでもらいたいよ


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

えー!そうだなあえて言うなら・・「抱きしめられる」かなでも絶対心臓が飛び出そうでしょ

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
 
久々にスケジュール帳とか言ってみようかな

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
奈菜ちゃん『藤ヶ谷大輔クン』(迷子は北山宏光クンで)


よければお願いしますやってみたい方は好きな方でやってみてくださいね

よぞらさんバトン楽しかったです遅くなってごめんなさい
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この人バトン♪

昨日滝翼で【アルバム発売記念キャンペーン】とか来ちゃいましたね18日、19日にアルバムを買うとクリスマスカードが届くということですが・・・買いに行けないということで翼担のお姉さんに頼んじゃいましたよ結局こんなことしてるから開けてないたくさんありますよ


では今日はよぞらさんからいただいていた「この人バトン」やりますねかなりやるの遅くなってごめんなさい

「この人」バトン

キャラ設定:【高木雄也】

【1】この人の事好きですか??

たぶん好きだと思いますが笑  

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

見た目はかっこいいんですけど、中身は子供なところですなんだかほっとけない感じかな

【2】この人の事なんて呼んでますか??
 
ゆうくん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
 
やっぱりハワイでの・・「えっ!?なんだったっけ!?」かな気になりだして初めて声聞いた瞬間なのに、私の方こそ「えっ!?」だったことかな

【3】大ちゃんは迷子になったそうで・・・
 
「大ちゃん!大ちゃんがいないと僕何にも出来ないよ~」みたいな(笑)

【4】この人のイメージカラーは??
 
ぽわんぽわんしてるところは「オレンジ」ですね

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

させてみたい格好とかはあんまり思いつかないなあ普通に似合ってるものであればさせてみたいって言うか見たい
 
【5】この人のイメージソングは??

『LoveMeBaby』やっぱり初めてのソロ聞いた曲だからね

【5.5】この人を動物に例えると??
 
一人になったら寂しくなって死んじゃう「ウサギ」 な感じかな

【6】この人の血液型何だと思う?? 
  
O型にしか見えないよ

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?? 

ドラマとかはないので、この間の百識焼肉レポかしら

【7.5】この人、受?攻?
 
攻でしょ

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「幸!好きだよ」あー言っちゃったていうか名前呼び捨てで呼んでもらいたいよ


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

えー!そうだなあえて言うなら・・「抱きしめられる」かなでも絶対心臓が飛び出そうでしょ

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
 
久々にスケジュール帳とか言ってみようかな

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
奈菜ちゃん『藤ヶ谷大輔クン』(迷子は北山宏光クンで)


よければお願いしますやってみたい方は好きな方でやってみてくださいね

よぞらさんバトン楽しかったです遅くなってごめんなさい
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)