☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

百識!!びっくり!でもうれしい☆

なんですか【百識】リアルタイムで見れなくて朝見て・・
はっゆうくんがいるんですけどそれも最初からさなぴいとの口げんかシーンとか

昨日までのうわさをかなり覆したメンバーでたいぴぃは次もかも?て思ってたけど、大貴やカトカンまでいるし

藤ヶ谷、有岡、加藤、高木、真田が次のメンバーでしたでもこのメンバー見るとゆうくん以外は演技組ですよねはあ心配とりあえずドキドキしながら1回は見ました

まず気になったのは・・ゆうくんと大貴クン同級生の設定なんですけどそういわれればそうみたいな

カルビとロースどっちが好きか?という喧嘩シーンですがゆうくんの演技見てると「ONE」の時の演技を思い出す感じです
そして大貴が「くだらない、やっぱり焼肉はタン塩だ」って言うんですが、それがめっちゃ素敵ですわ

そして百識100開始ですが、一人ずつ小窓にお顔が映っているんですが、やばいゆうくんと大貴しか基本見れないですわ
見てても飽きないお顔してるよ(笑)

焼肉の百識はやっぱり部位のこととか出てくるけど、以前Ya-Ya-yahで大貴が食べた「ザブトン」のこと語ってたわすごいおいしかったらしい

そして100秒リポートはなんと『高木雄也』でーす
あんなにアップのお顔なかなな見れないですよそして立ち姿かっこいいね
「15種類の部位のお肉を1枚ずつ食べれるお店」ということで恵比寿に行っちゃってましたおいしそうに食べてたよ


でもね・たいぴぃ・・・たかぎじゃなくてたかきなんですけどね

今回のNGはさなぴいでしたよカミカミさなぴいかわいかった

まだ書きたいことはあるんだけど、お仕事行かなきゃまたゆっくり見て気になったことは書きますね

とりあえず思ったことだけ書いちゃった来週も楽しみだわ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

百識!!びっくり!でもうれしい☆

なんですか【百識】リアルタイムで見れなくて朝見て・・
はっゆうくんがいるんですけどそれも最初からさなぴいとの口げんかシーンとか

昨日までのうわさをかなり覆したメンバーでたいぴぃは次もかも?て思ってたけど、大貴やカトカンまでいるし

藤ヶ谷、有岡、加藤、高木、真田が次のメンバーでしたでもこのメンバー見るとゆうくん以外は演技組ですよねはあ心配とりあえずドキドキしながら1回は見ました

まず気になったのは・・ゆうくんと大貴クン同級生の設定なんですけどそういわれればそうみたいな

カルビとロースどっちが好きか?という喧嘩シーンですがゆうくんの演技見てると「ONE」の時の演技を思い出す感じです
そして大貴が「くだらない、やっぱり焼肉はタン塩だ」って言うんですが、それがめっちゃ素敵ですわ

そして百識100開始ですが、一人ずつ小窓にお顔が映っているんですが、やばいゆうくんと大貴しか基本見れないですわ
見てても飽きないお顔してるよ(笑)

焼肉の百識はやっぱり部位のこととか出てくるけど、以前Ya-Ya-yahで大貴が食べた「ザブトン」のこと語ってたわすごいおいしかったらしい

そして100秒リポートはなんと『高木雄也』でーす
あんなにアップのお顔なかなな見れないですよそして立ち姿かっこいいね
「15種類の部位のお肉を1枚ずつ食べれるお店」ということで恵比寿に行っちゃってましたおいしそうに食べてたよ


でもね・たいぴぃ・・・たかぎじゃなくてたかきなんですけどね

今回のNGはさなぴいでしたよカミカミさなぴいかわいかった

まだ書きたいことはあるんだけど、お仕事行かなきゃまたゆっくり見て気になったことは書きますね

とりあえず思ったことだけ書いちゃった来週も楽しみだわ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

自己紹介を兼ねて・・バトンです♪

今日で10月も終わりですねそしてかぼちゃのやつも終わりだ(笑)まあ何にもしてませんけどね


そして今夜は「百識」3回目放送です今日から新しいメンバーなんですが、フジのサイトにも【毎週5名出演!】としか書いてないので今日からのメンバーは書かれてないんですがでも航大とか千ちゃんとかさなぴぃらしいんですよね
千ちゃんや航大が出るの嬉しいけどちゃんと喋れるか不安みたいなでも楽しみ これでゆうくんとか出るって決まったらドキドキしっぱなしなんでしょう
でも今日はリアルタイムで見れないから残念


今日はみぃさん(@トッツー)のところからもらってきた「出勤バトン」やりますこのバトン意外と知らないことわかるから最近お友達になった人多いし、私の私生活わかってもらうにはいいかなっ
『出勤バトン』

Q1:交通手段は?
→徒歩です。でも時々行っているバイトはに乗って行きます

Q2:家から時間はどの位かかりますか?
→5分以内ですね バイトは1時間15分くらいかな (ここの場所春の演舞に行く時にはかなり便利でした

Q3:何時に出勤しますか?
→昼間出勤の時は8時15分頃ですね。夜出勤は16時15分ですバイトに行く時は14時40分にを出ます

Q4:欠かさず持って行くものは?
→特に絶対って物はないけどロッカーの鍵とか(笑)

Q5:職場に着いて最初に何をしますか?
→タイムカードを押すことかな!
 

Q6:特有の挨拶・用語は何かありますか?
→特別にはありません。


Q7:どんな仕事をしていますか?
で働いています (これでも看護師だったりするんですけどね)
 
 
Q8:変わった職員(学生)などはいますか?
→みんな何かしら変わっている人多いですけど、何がって言われるとわかんないなあっ変わった人じゃないんだけど最近事務長さんが変わったんだけどそれが私の小学、中学の先輩だったんです(年齢はずいぶん違いますけど)これはすごくびっくりだった母親その事務長さんの実家に行っておしゃべりしたみたいですよ(笑)ていうか近くならまだしも島根の人それもすごく近い人と神奈川県で出会うとは思いもよらなかったですよ軽く運命ですか?

Q9:お昼は何処で何を食べることが多いですか?
→職員食堂でその日のメニューを食べます

Q10:休み時間は何をしていますか?
したり、ちょっとお昼寝したりしてます

Q11:社内で何か噂はありますか?
→うーん。

Q12:職場(学校)で自慢できることはありますか?
→そんなものはありません!

Q13:仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか?
→一人暮らしなので、ご飯の買い物とかかな

あーでも平凡な生活でもいつもと違うバトンだったからおもしろかったないつも痛いことしか書いてないけど普段の私のことちょっとは知ってもらえましたかね(ていうかなんにも書けてないじゃんね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

自己紹介を兼ねて・・バトンです♪

今日で10月も終わりですねそしてかぼちゃのやつも終わりだ(笑)まあ何にもしてませんけどね


そして今夜は「百識」3回目放送です今日から新しいメンバーなんですが、フジのサイトにも【毎週5名出演!】としか書いてないので今日からのメンバーは書かれてないんですがでも航大とか千ちゃんとかさなぴぃらしいんですよね
千ちゃんや航大が出るの嬉しいけどちゃんと喋れるか不安みたいなでも楽しみ これでゆうくんとか出るって決まったらドキドキしっぱなしなんでしょう
でも今日はリアルタイムで見れないから残念


今日はみぃさん(@トッツー)のところからもらってきた「出勤バトン」やりますこのバトン意外と知らないことわかるから最近お友達になった人多いし、私の私生活わかってもらうにはいいかなっ
『出勤バトン』

Q1:交通手段は?
→徒歩です。でも時々行っているバイトはに乗って行きます

Q2:家から時間はどの位かかりますか?
→5分以内ですね バイトは1時間15分くらいかな (ここの場所春の演舞に行く時にはかなり便利でした

Q3:何時に出勤しますか?
→昼間出勤の時は8時15分頃ですね。夜出勤は16時15分ですバイトに行く時は14時40分にを出ます

Q4:欠かさず持って行くものは?
→特に絶対って物はないけどロッカーの鍵とか(笑)

Q5:職場に着いて最初に何をしますか?
→タイムカードを押すことかな!
 

Q6:特有の挨拶・用語は何かありますか?
→特別にはありません。


Q7:どんな仕事をしていますか?
で働いています (これでも看護師だったりするんですけどね)
 
 
Q8:変わった職員(学生)などはいますか?
→みんな何かしら変わっている人多いですけど、何がって言われるとわかんないなあっ変わった人じゃないんだけど最近事務長さんが変わったんだけどそれが私の小学、中学の先輩だったんです(年齢はずいぶん違いますけど)これはすごくびっくりだった母親その事務長さんの実家に行っておしゃべりしたみたいですよ(笑)ていうか近くならまだしも島根の人それもすごく近い人と神奈川県で出会うとは思いもよらなかったですよ軽く運命ですか?

Q9:お昼は何処で何を食べることが多いですか?
→職員食堂でその日のメニューを食べます

Q10:休み時間は何をしていますか?
したり、ちょっとお昼寝したりしてます

Q11:社内で何か噂はありますか?
→うーん。

Q12:職場(学校)で自慢できることはありますか?
→そんなものはありません!

Q13:仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか?
→一人暮らしなので、ご飯の買い物とかかな

あーでも平凡な生活でもいつもと違うバトンだったからおもしろかったないつも痛いことしか書いてないけど普段の私のことちょっとは知ってもらえましたかね(ていうかなんにも書けてないじゃんね



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆初めての経験☆&送り主バトン♪

今日はまたまたバイト帰りに原宿の例の場所まで行ってきました

で今日は平日だったから余裕だろうと思って、行ったんですが(私が着いたのは10時10分くらいだったんですが)なんと列が出来てましたよかなりびっくりだったんですけどね

お店の中に入ってみて納得なんかkinkiやらV6やらはグッズが新しくなっていたのと、光ちゃんソロコン、エンドリコンの後だからkinkifanの方がたくさんいらっしゃったんですねなのでJrのコーナーは意外とすいていましたよ今日はお使いが主だったのでくまなくその子が写っていないかチェックして用紙に記入していたんですが予想はしていましたがすごい数
そして最終的に枚数を数えてまたびっくり約70枚とか初めて見る数字でしたわ(だって翼担の時全買いしたことないし)

それからレジで打たれるのもすごいあんなに長いレシートを見たのも初めてだったけど結構楽しかった(これからそんなことなんて出来ないでしょ)その後持ってきてくれたんですけどかなり分厚かったですよあとで確認するのも大変だったけど今回は1枚も間違いなかったです初めての大人買いはなかなかいい気分でした

でも私の隣で買ってた光ちゃんfanの人はもっとすごかったので上には上がいるもんだと(笑)


そして地元へ帰って大運動会の振込みしました今回落ちがないようにしっかりチェックしましたよ(この間のように変な来たら困るからね笑)
後は物が来るだけです楽しみだー

へ帰って確認したら愛ちゃんから来ててびっくりその中はとっても嬉しいものでしたありがとうね愛ちゃん今度会うときには身につけさせてもらってるからね
そんな中に滝翼ファミクラからアルバム宣伝の葉書が来てました今回の特典「生テレフォントーク権」とか当たったらホントどうしたらいいんだろうと思うんですけど(当たってから悩めって感じですが)
そうそうアルバムの収録曲見てて・・なんで「ラブタッキー☆」なんだろう?なんて思ってたら「ラブラッキー☆」だったという
アルバムも楽しみだけどやっぱりコンサートが楽しみで仕方ないです特典の出雲コンの映像とか見たらさらにそう思うでしょう


さあそれでは愛ちゃん(@玉ちゃん)と柚子ちゃん(@ゆうくん)からまた来た(笑)「送り主バトン」です

【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??

・愛ちゃん→いのたま愛にあふれてる子笑 とってもかわいいの

・柚子ちゃん→こちらもゆうくん愛にあふれてる子笑 若いって羨ましいです

 
2.送り主のこと好き??

・好きですよ

3.送り主のどんなとこが好き??

・愛ちゃん→いのたま愛にあふれているところはもちろん大好き好きな子が結構似てて話してて楽しい(私は毒吐くけどね笑)

・柚子ちゃん→こんな私のこと尊敬してるとか言ってくれることとか(笑)ゆうくん愛もそうだけど嵐にもかなり愛があるね

4.送り主と遊んだことある??

2人とも会ったことはあるけど遊んだことはありません。



5.遊んだらどうだった?

・愛ちゃん→楽しかったなコンの時のハプニングは人生初のハプニングだったよ(笑)

・柚子ちゃん→ゆうくんのこと話せて楽しかった

6.送り主のこと気になる??

・2人ともかなり気になりますよブログは毎日チェックさせてもらってます(ていうかお友達のブログは毎日チェックさせてもらってます



7.送り主見たことある??

・愛ちゃん→演舞の時とKAT-TUNコンの時会いました

・柚子ちゃん→大冒険のとき会いました

8.見てどう思った??

・愛ちゃん→人のこと言えないけどちっちゃくてかわいい子だななんかあったらすぐ倒れそうな感じ

・柚子ちゃん→高校生らしいかわいさがある子だな(最近の高校生の雰囲気じゃなくてよかった

9.送り主に会って言いたいことは??

・愛ちゃん→かわいい子達のことたくさん語りたいよね!!(12月に実現するといいなあ

・柚子ちゃん→ゆうくんの素敵なところともう少しがんばれ!ってところを書き出してああじゃない!こうじゃない!と語りたいな(えっ)

10.送り主をなんて呼んでる??

愛ちゃん・柚子ちゃん

11.送り主とどんな関係??

・愛ちゃん→愛ちゃんの言葉をそのまま借りたい(笑)あっ見切れても好き同盟も付け加える?笑

・柚子ちゃん→ゆうくんの成長を見守る会みたいな

12.好きな人8人に廻して
この間やってもらったから・・でも柚子ちゃんには返しちゃお
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆初めての経験☆&送り主バトン♪

今日はまたまたバイト帰りに原宿の例の場所まで行ってきました

で今日は平日だったから余裕だろうと思って、行ったんですが(私が着いたのは10時10分くらいだったんですが)なんと列が出来てましたよかなりびっくりだったんですけどね

お店の中に入ってみて納得なんかkinkiやらV6やらはグッズが新しくなっていたのと、光ちゃんソロコン、エンドリコンの後だからkinkifanの方がたくさんいらっしゃったんですねなのでJrのコーナーは意外とすいていましたよ今日はお使いが主だったのでくまなくその子が写っていないかチェックして用紙に記入していたんですが予想はしていましたがすごい数
そして最終的に枚数を数えてまたびっくり約70枚とか初めて見る数字でしたわ(だって翼担の時全買いしたことないし)

それからレジで打たれるのもすごいあんなに長いレシートを見たのも初めてだったけど結構楽しかった(これからそんなことなんて出来ないでしょ)その後持ってきてくれたんですけどかなり分厚かったですよあとで確認するのも大変だったけど今回は1枚も間違いなかったです初めての大人買いはなかなかいい気分でした

でも私の隣で買ってた光ちゃんfanの人はもっとすごかったので上には上がいるもんだと(笑)


そして地元へ帰って大運動会の振込みしました今回落ちがないようにしっかりチェックしましたよ(この間のように変な来たら困るからね笑)
後は物が来るだけです楽しみだー

へ帰って確認したら愛ちゃんから来ててびっくりその中はとっても嬉しいものでしたありがとうね愛ちゃん今度会うときには身につけさせてもらってるからね
そんな中に滝翼ファミクラからアルバム宣伝の葉書が来てました今回の特典「生テレフォントーク権」とか当たったらホントどうしたらいいんだろうと思うんですけど(当たってから悩めって感じですが)
そうそうアルバムの収録曲見てて・・なんで「ラブタッキー☆」なんだろう?なんて思ってたら「ラブラッキー☆」だったという
アルバムも楽しみだけどやっぱりコンサートが楽しみで仕方ないです特典の出雲コンの映像とか見たらさらにそう思うでしょう


さあそれでは愛ちゃん(@玉ちゃん)と柚子ちゃん(@ゆうくん)からまた来た(笑)「送り主バトン」です

【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??

・愛ちゃん→いのたま愛にあふれてる子笑 とってもかわいいの

・柚子ちゃん→こちらもゆうくん愛にあふれてる子笑 若いって羨ましいです

 
2.送り主のこと好き??

・好きですよ

3.送り主のどんなとこが好き??

・愛ちゃん→いのたま愛にあふれているところはもちろん大好き好きな子が結構似てて話してて楽しい(私は毒吐くけどね笑)

・柚子ちゃん→こんな私のこと尊敬してるとか言ってくれることとか(笑)ゆうくん愛もそうだけど嵐にもかなり愛があるね

4.送り主と遊んだことある??

2人とも会ったことはあるけど遊んだことはありません。



5.遊んだらどうだった?

・愛ちゃん→楽しかったなコンの時のハプニングは人生初のハプニングだったよ(笑)

・柚子ちゃん→ゆうくんのこと話せて楽しかった

6.送り主のこと気になる??

・2人ともかなり気になりますよブログは毎日チェックさせてもらってます(ていうかお友達のブログは毎日チェックさせてもらってます



7.送り主見たことある??

・愛ちゃん→演舞の時とKAT-TUNコンの時会いました

・柚子ちゃん→大冒険のとき会いました

8.見てどう思った??

・愛ちゃん→人のこと言えないけどちっちゃくてかわいい子だななんかあったらすぐ倒れそうな感じ

・柚子ちゃん→高校生らしいかわいさがある子だな(最近の高校生の雰囲気じゃなくてよかった

9.送り主に会って言いたいことは??

・愛ちゃん→かわいい子達のことたくさん語りたいよね!!(12月に実現するといいなあ

・柚子ちゃん→ゆうくんの素敵なところともう少しがんばれ!ってところを書き出してああじゃない!こうじゃない!と語りたいな(えっ)

10.送り主をなんて呼んでる??

愛ちゃん・柚子ちゃん

11.送り主とどんな関係??

・愛ちゃん→愛ちゃんの言葉をそのまま借りたい(笑)あっ見切れても好き同盟も付け加える?笑

・柚子ちゃん→ゆうくんの成長を見守る会みたいな

12.好きな人8人に廻して
この間やってもらったから・・でも柚子ちゃんには返しちゃお
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は・・・

この間kinkikidsのが来て、『SHOCK』5公演追加決定っていうお知らせが来ていましたけど初日も1日早くなるとかすごいですねFCでさえがなかなか取れないんですけどとりあえずどこでもいいから取れればいいなあ(果たして翼クンは出るの
『SHOCK』の当落確認11/8以降開始らしいんですが、その前に滝翼コンの当落確認できるようになるかな横浜の追加公演のこともあるから早く知りたいよ


今日は「YOUたち!」駅伝の為放送無かったんですねそして「Ya-Ya-yah」もライブはなかったちょっと寂しい日曜日だわ

なのでバトンやりまーす(少し溜まってるので

【JJちび・混合バトン】です



JJちび・混合バトン

?あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」
  一言だけど字が震えてる滝野雄
B 体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う加藤冠
C メールで「好きなんだけど」って送ってくる船曳健太

Bだね!やっぱり告白は直接がいいですね

?あなたはデートで彼の家に
A 「飲み物とってくるね」優しくレディファースト亀井拓
B ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」 と可愛い一言山田涼介
C 「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる浅香航大

怪しい笑みの航大が気になるけど、最近亀井クンも気になってるんだよねやっぱり優しいAの亀井クンで

?ファミレスに食事へ
A 「密着してたいから」隣にすわる橋本良亮
B 「お互いの顔を見合ってたい」前に座る有岡大貴

Bの大貴ででもずっと顔見合わせてたら恥ずかしいよ(めっちゃドキドキすると思う

?食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A 「早く食べてでよう」深澤辰哉
B 「見せびらかしてやればいいじゃん」高木雄也
C ずっと睨む中島裕翔

Bでゆうくん見せびらかしてやるよ

?お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A 「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」中島裕翔
B 「2人っきりになりたいから家に行こう」西山優
C 「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」高木雄也
D 「お前の音痴な歌きいてやるよ」森本龍太郎

ここに西ポンの名前が
ここはCのゆうくんでだけど反対に抱きつかれそうでしょ笑(それでもいいんですけどね

?デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A 「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
  必死に泣きそうになりながらの浅香航大
B 隣にいるのにメールで「ゴメン。」橋本良亮
C いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で山田涼介
D 「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見中島裕翔
E いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」
  一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている亀井拓

Eかな2人で1つのものを食べるなんていいよね



?彼と歩いてると前から元彼女…
A 「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼に説明する伊野尾慧
B 「…」気まずそうな顔をしている有岡大貴
C 「今の彼女は可愛いな~」と元彼にわざと聞こえる声で話す亀井拓
D 「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす橋本良亮
E 通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う中島裕翔

うーん、Eかな!わざとらしいのはいや

?今度はあなたの元彼氏に遭遇
A 睨みつける橋本良亮
B くるっと方向転換する深澤辰哉
C 「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる亀井拓
D いきなり看板を蹴りやつりあたりする森本龍太郎
E 泣きそうになって無言になる有岡大貴
F 通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と中島裕翔
G 元彼の前でいきなりキスしてきた浅香航大

なんか大貴が思いっきり弱いうーん結構どれも微妙だけど・・あえていうならFかな

?映画を借りることに
A 「甘~いムードになろ」恋愛映画を借りる亀井拓
B 「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる加藤冠
C 「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる森本龍太郎
D 「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる浅香航大

これはDの航大でもいいんだけどやっぱりゆうくんで(だから笑)

これゆうくんの選択肢が少なかったんで

次に回す人
やりたい方はどうぞ持っていってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は・・・

この間kinkikidsのが来て、『SHOCK』5公演追加決定っていうお知らせが来ていましたけど初日も1日早くなるとかすごいですねFCでさえがなかなか取れないんですけどとりあえずどこでもいいから取れればいいなあ(果たして翼クンは出るの
『SHOCK』の当落確認11/8以降開始らしいんですが、その前に滝翼コンの当落確認できるようになるかな横浜の追加公演のこともあるから早く知りたいよ


今日は「YOUたち!」駅伝の為放送無かったんですねそして「Ya-Ya-yah」もライブはなかったちょっと寂しい日曜日だわ

なのでバトンやりまーす(少し溜まってるので

【JJちび・混合バトン】です



JJちび・混合バトン

?あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」
  一言だけど字が震えてる滝野雄
B 体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う加藤冠
C メールで「好きなんだけど」って送ってくる船曳健太

Bだね!やっぱり告白は直接がいいですね

?あなたはデートで彼の家に
A 「飲み物とってくるね」優しくレディファースト亀井拓
B ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」 と可愛い一言山田涼介
C 「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる浅香航大

怪しい笑みの航大が気になるけど、最近亀井クンも気になってるんだよねやっぱり優しいAの亀井クンで

?ファミレスに食事へ
A 「密着してたいから」隣にすわる橋本良亮
B 「お互いの顔を見合ってたい」前に座る有岡大貴

Bの大貴ででもずっと顔見合わせてたら恥ずかしいよ(めっちゃドキドキすると思う

?食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A 「早く食べてでよう」深澤辰哉
B 「見せびらかしてやればいいじゃん」高木雄也
C ずっと睨む中島裕翔

Bでゆうくん見せびらかしてやるよ

?お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A 「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」中島裕翔
B 「2人っきりになりたいから家に行こう」西山優
C 「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」高木雄也
D 「お前の音痴な歌きいてやるよ」森本龍太郎

ここに西ポンの名前が
ここはCのゆうくんでだけど反対に抱きつかれそうでしょ笑(それでもいいんですけどね

?デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A 「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
  必死に泣きそうになりながらの浅香航大
B 隣にいるのにメールで「ゴメン。」橋本良亮
C いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で山田涼介
D 「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見中島裕翔
E いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」
  一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている亀井拓

Eかな2人で1つのものを食べるなんていいよね



?彼と歩いてると前から元彼女…
A 「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼に説明する伊野尾慧
B 「…」気まずそうな顔をしている有岡大貴
C 「今の彼女は可愛いな~」と元彼にわざと聞こえる声で話す亀井拓
D 「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす橋本良亮
E 通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う中島裕翔

うーん、Eかな!わざとらしいのはいや

?今度はあなたの元彼氏に遭遇
A 睨みつける橋本良亮
B くるっと方向転換する深澤辰哉
C 「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる亀井拓
D いきなり看板を蹴りやつりあたりする森本龍太郎
E 泣きそうになって無言になる有岡大貴
F 通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と中島裕翔
G 元彼の前でいきなりキスしてきた浅香航大

なんか大貴が思いっきり弱いうーん結構どれも微妙だけど・・あえていうならFかな

?映画を借りることに
A 「甘~いムードになろ」恋愛映画を借りる亀井拓
B 「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる加藤冠
C 「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる森本龍太郎
D 「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる浅香航大

これはDの航大でもいいんだけどやっぱりゆうくんで(だから笑)

これゆうくんの選択肢が少なかったんで

次に回す人
やりたい方はどうぞ持っていってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はバトン♪

今日は朝から良いお天気だったので、お洗濯たくさんしちゃいました

そして数ヶ月前からの少クラを見ながら最近出来てなくて溜まっていたの整理をしましたまあそんなことしたら進まないのはわかっていましたけどね

ちょうど半年前くらいから見ましたけどまだアクンの髪がフサフサしてた頃苦笑(昨日とは別人みたい・平井堅とか思ってた頃だった)でその頃宮舘クンが気になった頃だったから見るとやっぱり彼を見るんだけどでも今日は・・・この頃よりゆうくんの踊りのムラが無くなってるとやっぱり実感しました
あの頃は途中で踊れなくて止まってたり明らかにおかしい動きしていることが多々あったんですけどねなんだか嬉しいですね(今でもおかしいことはあるけどかなり減った
でも昨日のMステ見ててチビちゃん達もかなりうまくなってるなあなんて思いながら見ましたよ
来週のMステJrはスペシャルメドレーみたいですが、今から楽しみですよね

今日はみほさん(@しょうちゃん)から回ってきた「送り主バトン」をやります

【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??
*かわいい子

2.送り主のこと好き??
*もちろん好きですよ

3.送り主のどんなとこが好き??
*最近はしょうちゃんより一希クン愛が多きところとか


4.送り主と遊んだことある??
*家は近いんですけどね・・ないですね。


5.遊んだらどうだった?
*ないです。

6.送り主のこと気になる??
*運命感じていますからね気になりますよ

7.送り主見たことある??
*ありますよ

8.見てどう思った??
*高校生らしいかわいい感じ

9.送り主に会って言いたいことは??
*なんだろ?会っちゃってるんですけど地元のこととかですかね?

10.送り主をなんて呼んでる??
*最初から変わってないからみほさんって呼んでるけど・・これを機会にちゃん付けにしてみようかな

11.送り主とどんな関係??
*ブログ友達ですが、最初からちょっと運命は感じてましたよ


13.好きな人8人に廻して
*愛ちゃん(@玉ちゃん)
*花ちゃん(@玉ちゃん)
*マシュマロお姉さん(@ハッシー)
*奈菜ちゃん(@たいぴぃ)

お暇な時にでもお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はバトン♪

今日は朝から良いお天気だったので、お洗濯たくさんしちゃいました

そして数ヶ月前からの少クラを見ながら最近出来てなくて溜まっていたの整理をしましたまあそんなことしたら進まないのはわかっていましたけどね

ちょうど半年前くらいから見ましたけどまだアクンの髪がフサフサしてた頃苦笑(昨日とは別人みたい・平井堅とか思ってた頃だった)でその頃宮舘クンが気になった頃だったから見るとやっぱり彼を見るんだけどでも今日は・・・この頃よりゆうくんの踊りのムラが無くなってるとやっぱり実感しました
あの頃は途中で踊れなくて止まってたり明らかにおかしい動きしていることが多々あったんですけどねなんだか嬉しいですね(今でもおかしいことはあるけどかなり減った
でも昨日のMステ見ててチビちゃん達もかなりうまくなってるなあなんて思いながら見ましたよ
来週のMステJrはスペシャルメドレーみたいですが、今から楽しみですよね

今日はみほさん(@しょうちゃん)から回ってきた「送り主バトン」をやります

【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??
*かわいい子

2.送り主のこと好き??
*もちろん好きですよ

3.送り主のどんなとこが好き??
*最近はしょうちゃんより一希クン愛が多きところとか


4.送り主と遊んだことある??
*家は近いんですけどね・・ないですね。


5.遊んだらどうだった?
*ないです。

6.送り主のこと気になる??
*運命感じていますからね気になりますよ

7.送り主見たことある??
*ありますよ

8.見てどう思った??
*高校生らしいかわいい感じ

9.送り主に会って言いたいことは??
*なんだろ?会っちゃってるんですけど地元のこととかですかね?

10.送り主をなんて呼んでる??
*最初から変わってないからみほさんって呼んでるけど・・これを機会にちゃん付けにしてみようかな

11.送り主とどんな関係??
*ブログ友達ですが、最初からちょっと運命は感じてましたよ


13.好きな人8人に廻して
*愛ちゃん(@玉ちゃん)
*花ちゃん(@玉ちゃん)
*マシュマロお姉さん(@ハッシー)
*奈菜ちゃん(@たいぴぃ)

お暇な時にでもお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

びっくり!びっくり!

今日のMステ手越クンがソロで「砂時計」歌うということだったので、今月の少クラ収録みたいにバックいないのか?(バイオリンくんはいたけど)と思いあまりバックは期待しないように見ていましたが、やはり最初はバイオリンくん!でも次の瞬間・・きゃーアクンアクン(かなり好きらしい)そして石垣クンの笑顔ヨディそして藤家クンもいた(米村クンはいなかったよね?)
今日は楽器組だけかと思いきや・・・山涼ちゃんと裕翔がキタ~
そして右からもりもっちゃん、一希クンとともに来たのは・・翔太髪型が!かなり衝撃ですけど少し見ないうちにかなりさっぱりしたね~
江上に美勇人、それから右端に大森クンがいた(大森クン一向に大きくなってないみたい笑)

翔太やっぱりチーム中2でがんばって踊り始めてからかなり綺麗な踊りになってきたと思うんだけど一希クンも踊りうまくなってるさすが隠れチーム中2です(笑)

あれくらいの人数だとバック見やすいですねホントはもう少しお兄さん達見たい気持ちはありましたけど、それはそれでなんか来週予告で「ジャニーズJr」となっていましたので来週は見れるでしょう

来週も楽しみが増えたよ


そして今日もう一つびっくりしたことが
昼間web事務局からが来てて【グッズの振込み確認できていないので代引きになります!】えーー確かに大運動会の方はまだ振り込んでないけど、ONEの方は期日までに申し込んでたので??だったんですけどどこに問い合わせたらいいのかわからなくてアタフタしていたら1時間後にまた受信【入金確認できていました!】ってかなりびっくりしましたよ二度払わないといけないかと思いました
たくさんの注文があって大変ですが、これからはよろしくお願いしたいと思います(ドキドキしますからね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

びっくり!びっくり!

今日のMステ手越クンがソロで「砂時計」歌うということだったので、今月の少クラ収録みたいにバックいないのか?(バイオリンくんはいたけど)と思いあまりバックは期待しないように見ていましたが、やはり最初はバイオリンくん!でも次の瞬間・・きゃーアクンアクン(かなり好きらしい)そして石垣クンの笑顔ヨディそして藤家クンもいた(米村クンはいなかったよね?)
今日は楽器組だけかと思いきや・・・山涼ちゃんと裕翔がキタ~
そして右からもりもっちゃん、一希クンとともに来たのは・・翔太髪型が!かなり衝撃ですけど少し見ないうちにかなりさっぱりしたね~
江上に美勇人、それから右端に大森クンがいた(大森クン一向に大きくなってないみたい笑)

翔太やっぱりチーム中2でがんばって踊り始めてからかなり綺麗な踊りになってきたと思うんだけど一希クンも踊りうまくなってるさすが隠れチーム中2です(笑)

あれくらいの人数だとバック見やすいですねホントはもう少しお兄さん達見たい気持ちはありましたけど、それはそれでなんか来週予告で「ジャニーズJr」となっていましたので来週は見れるでしょう

来週も楽しみが増えたよ


そして今日もう一つびっくりしたことが
昼間web事務局からが来てて【グッズの振込み確認できていないので代引きになります!】えーー確かに大運動会の方はまだ振り込んでないけど、ONEの方は期日までに申し込んでたので??だったんですけどどこに問い合わせたらいいのかわからなくてアタフタしていたら1時間後にまた受信【入金確認できていました!】ってかなりびっくりしましたよ二度払わないといけないかと思いました
たくさんの注文があって大変ですが、これからはよろしくお願いしたいと思います(ドキドキしますからね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

今日はまたまたリンク追加の紹介で~す

トッツー大好きなみぃさんのねこずとじゅにあと。ですみぃさんとはみぃさんがちょっとゆうくんが気になった時に愛ちゃん(@玉ちゃん)のところでリンクしていた私のブログを読んでいてくれててある日をいただいてそれからブログに遊びに行くようになったんですよね

である時ブログにたずね人ということで気になる子がいるんだけどわからないということでそれが私がお気に入りの子達っぽかったので(ここを見てくれている人にはわかると思いますが笑)即コメントしてその後結構させてもらったりしていましたまあその件は解決しましたけど

すごく長くなってしまいましたが、ブログ名にもあるようにジャニだけじゃなくてで飼われている猫ちゃんのことも書かれていてとっても癒されるブログなので皆さん是非遊びに行って見て下さいね

みぃさんこれからもっと仲良くなれればと思っていますのでよろしくお願いします


そして私とみぃさんを引き合わせてくれた愛ちゃん(@玉ちゃん)ですが、HP開設されましたそれにあわせてリンク先をブログからHPに変更したのでサイドバーにあるパーカー同盟もここから入れますよ(パーカー好きな人だったら誰でもみたいなので気になった人は遊びに行ってみてくださいね


最近お友達も増えたりコメントやメール、web拍手くれる方が毎日たくさんで嬉しいこの頃ですこんな自己満で痛いブログですがこれからもよろしくお願いしますこれからもコメントなどどんどんお待ちしていますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

今日はまたまたリンク追加の紹介で~す

トッツー大好きなみぃさんのねこずとじゅにあと。ですみぃさんとはみぃさんがちょっとゆうくんが気になった時に愛ちゃん(@玉ちゃん)のところでリンクしていた私のブログを読んでいてくれててある日をいただいてそれからブログに遊びに行くようになったんですよね

である時ブログにたずね人ということで気になる子がいるんだけどわからないということでそれが私がお気に入りの子達っぽかったので(ここを見てくれている人にはわかると思いますが笑)即コメントしてその後結構させてもらったりしていましたまあその件は解決しましたけど

すごく長くなってしまいましたが、ブログ名にもあるようにジャニだけじゃなくてで飼われている猫ちゃんのことも書かれていてとっても癒されるブログなので皆さん是非遊びに行って見て下さいね

みぃさんこれからもっと仲良くなれればと思っていますのでよろしくお願いします


そして私とみぃさんを引き合わせてくれた愛ちゃん(@玉ちゃん)ですが、HP開設されましたそれにあわせてリンク先をブログからHPに変更したのでサイドバーにあるパーカー同盟もここから入れますよ(パーカー好きな人だったら誰でもみたいなので気になった人は遊びに行ってみてくださいね


最近お友達も増えたりコメントやメール、web拍手くれる方が毎日たくさんで嬉しいこの頃ですこんな自己満で痛いブログですがこれからもよろしくお願いしますこれからもコメントなどどんどんお待ちしていますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あのゆうはあほっぽくて好きなんですけど(BlogPet)

いつも、さちは
サマー」でボール持って映るゆうくん楽しそうでかわいいです(あのゆうはあほっぽくて好きなんですけど)そしてみんなで戯れている時の大貴クンがかわいいなあ
今回は結構JJ映ってたんですが相変わらずバックの子達は判別できません
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あのゆうはあほっぽくて好きなんですけど(BlogPet)

いつも、さちは
サマー」でボール持って映るゆうくん楽しそうでかわいいです(あのゆうはあほっぽくて好きなんですけど)そしてみんなで戯れている時の大貴クンがかわいいなあ
今回は結構JJ映ってたんですが相変わらずバックの子達は判別できません
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

城咲さんじゃないですよね・・(笑)

最近夜間にの前で水道工事をしてるので軽く寝不足な幸ですこれが年末まで続くとか耐えられるかな


さあやっとの感想書きますね
kindaiは大運動会の記事載っていて結構ページ数載っていたんですが、ゆうくんのリレーの時の後ろ姿買おうかどうか迷ってまだMyojoしか買ってません

ではMyojoの感想です
最近あの雑誌コスプレKis-My-Ft2からJJの時代に移っていますね
まあそれはそれでかわいいんですけど

【YES!Jr組】
・亀井クンめっちゃ笑顔その上でゆうくんまた大きいお口開けてますよでもそういうお顔は嫌いじゃないんですよね
・じっとみると航大はもう着てたんだね
・ハッシー男前ですかっこいいなあ
・その隣のA.B.Cがめっちゃお兄さんでかっこいいんですけど
・Kis-My-Ft2の皆さんは・・千ちゃんがセンターにいるよで玉ちゃんはかわいいんじゃなくてかっこいいです
・TapKidsもりもっちゃんと神田が子供でかわいい(癒しです

ではJJのページ行ってみまーす

マイホビー対談(+独白)

まずは独白部分から(笑)
・対談になると1人余るから今回ゆうくん1人ビリヤードトークです
・まずまずやっぱりその格好ホストチックしかも一匹オオカミと背面打ちのが城咲仁似だと思うんですが(前より髪型違うけどね)そんなにシャツの前開けなくてもいいんですけど・・(私はセクシーは求めないので)背面打ちの横顔はかなり素敵ですわ(私横顔フェチです
・でもどこまで光や大貴クンと仲いいんでしょうねそれも千ちゃん一緒なんてねえ→ぴかちゅうさん大喜びですね
・「たとえ誰も俺と一緒に来てくれなくてもビリヤードなら一人でもOKだし」ってその時は誘ってくれれば喜んで付いていきますよ(やったことないけどね笑)
・1人で3時間カラオケ恥ずかしいからってまたお姉ちゃん使ってます(どこまでシスコンなんでしょうか?)
・1人でトークしていくうちに寂しくなるゆうくんはかわいいよ寂しいお顔のかわいいね


英語トーク ~大貴&伊野ちゃん~
・昨日の百識とは違ってかなりコミカルな大貴クンですが(コスプレやばいの多いよね・・)
・トークに関しては・・ノーコメントで(笑)大貴クントマトも食べれないんだね
・なんだかんだ2人で楽しげだからいいんでしょう

帽子トーク ~亀井クン&深澤クン~
・最近ちょっと亀井クンの笑顔に吸い込まれそうになる時があるんですけど(帽子回してる時の顔とか)
・2ショットで写ってる深澤クンの帽子の被り方いいな
・トークは・・この2人って面白キャラなのね(いまだに深澤クンのキャラはわからないですけど


コスプレトーク ~航くん&ハッシー~
・これ見た相方ちゃんが「お嫁さんは私なのにー」ってが来ましたよ(笑)
・なんだかお姫様抱っこしているより右下のの方が好きだわハッシーがかなり男前です
・コスプレトークは過去のコスプレについても語っていますが、航くんはいろんなコスプレなさっていて(笑)でも意外と女装似合うね
・そして航くん「タキシードは、高木クンの方が似合うんじゃね?」って言ってくれたのありがとではいつかゆうくんのタキシード姿見れるといいんですけどねでも強敵だねハッシー


Tapkidsのもりもっちゃんのところにゆうくんと深澤クンの2ショットこれがかわいい
でもりもっちゃんの私服は何気におしゃれです

袋とじの子供時代の(今も子供の子多いですけどね笑)
ゆうくんはないですが、ひざかっくんの彼とかやっぱり小さい頃もかなりかわいいですね亀井クンもかわいいハッシーや航くんはかなり面影があります


それから『Jr大賞』の投票開始ですさあ誰をどこに投票しますか楽しく悩めそうですね~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

城咲さんじゃないですよね・・(笑)

最近夜間にの前で水道工事をしてるので軽く寝不足な幸ですこれが年末まで続くとか耐えられるかな


さあやっとの感想書きますね
kindaiは大運動会の記事載っていて結構ページ数載っていたんですが、ゆうくんのリレーの時の後ろ姿買おうかどうか迷ってまだMyojoしか買ってません

ではMyojoの感想です
最近あの雑誌コスプレKis-My-Ft2からJJの時代に移っていますね
まあそれはそれでかわいいんですけど

【YES!Jr組】
・亀井クンめっちゃ笑顔その上でゆうくんまた大きいお口開けてますよでもそういうお顔は嫌いじゃないんですよね
・じっとみると航大はもう着てたんだね
・ハッシー男前ですかっこいいなあ
・その隣のA.B.Cがめっちゃお兄さんでかっこいいんですけど
・Kis-My-Ft2の皆さんは・・千ちゃんがセンターにいるよで玉ちゃんはかわいいんじゃなくてかっこいいです
・TapKidsもりもっちゃんと神田が子供でかわいい(癒しです

ではJJのページ行ってみまーす

マイホビー対談(+独白)

まずは独白部分から(笑)
・対談になると1人余るから今回ゆうくん1人ビリヤードトークです
・まずまずやっぱりその格好ホストチックしかも一匹オオカミと背面打ちのが城咲仁似だと思うんですが(前より髪型違うけどね)そんなにシャツの前開けなくてもいいんですけど・・(私はセクシーは求めないので)背面打ちの横顔はかなり素敵ですわ(私横顔フェチです
・でもどこまで光や大貴クンと仲いいんでしょうねそれも千ちゃん一緒なんてねえ→ぴかちゅうさん大喜びですね
・「たとえ誰も俺と一緒に来てくれなくてもビリヤードなら一人でもOKだし」ってその時は誘ってくれれば喜んで付いていきますよ(やったことないけどね笑)
・1人で3時間カラオケ恥ずかしいからってまたお姉ちゃん使ってます(どこまでシスコンなんでしょうか?)
・1人でトークしていくうちに寂しくなるゆうくんはかわいいよ寂しいお顔のかわいいね


英語トーク ~大貴&伊野ちゃん~
・昨日の百識とは違ってかなりコミカルな大貴クンですが(コスプレやばいの多いよね・・)
・トークに関しては・・ノーコメントで(笑)大貴クントマトも食べれないんだね
・なんだかんだ2人で楽しげだからいいんでしょう

帽子トーク ~亀井クン&深澤クン~
・最近ちょっと亀井クンの笑顔に吸い込まれそうになる時があるんですけど(帽子回してる時の顔とか)
・2ショットで写ってる深澤クンの帽子の被り方いいな
・トークは・・この2人って面白キャラなのね(いまだに深澤クンのキャラはわからないですけど


コスプレトーク ~航くん&ハッシー~
・これ見た相方ちゃんが「お嫁さんは私なのにー」ってが来ましたよ(笑)
・なんだかお姫様抱っこしているより右下のの方が好きだわハッシーがかなり男前です
・コスプレトークは過去のコスプレについても語っていますが、航くんはいろんなコスプレなさっていて(笑)でも意外と女装似合うね
・そして航くん「タキシードは、高木クンの方が似合うんじゃね?」って言ってくれたのありがとではいつかゆうくんのタキシード姿見れるといいんですけどねでも強敵だねハッシー


Tapkidsのもりもっちゃんのところにゆうくんと深澤クンの2ショットこれがかわいい
でもりもっちゃんの私服は何気におしゃれです

袋とじの子供時代の(今も子供の子多いですけどね笑)
ゆうくんはないですが、ひざかっくんの彼とかやっぱり小さい頃もかなりかわいいですね亀井クンもかわいいハッシーや航くんはかなり面影があります


それから『Jr大賞』の投票開始ですさあ誰をどこに投票しますか楽しく悩めそうですね~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週は・・?

ホントは昨日百識始まる前にコスプレ祭りの感想書こうと思ったんだけど寝てましたの感想はそのうち書きますね

昨日までだったwebでの大運動会のですが、結局私は大貴クン玉ちゃんゆうくんにしましたがなぜかゆうくんだけ2セット2セット買うんだったら他の子と思ったんだけど他の子はショップでベストショット選んで買うことにしたんですせめて見本でもあればなと思う今日この頃(笑)

でとりあえず今日は昨日の百識の感想を書こうかな

百識2回目は1回目より大貴クン楽しそうに答えてたねやっぱりあの子はかわいいよ

で百識の知識的には今回の方がマニアックなものが多かった気がしますね結構知らないこと多いから見てても面白い

百識100問終了してたいぴぃ以外の子に百の文字が額に埋められて最後またちょっと演技っぽくなってみんなが部室から出て行くときたいぴいが・・「有岡!」と呼び止めた時大貴が「選ばれたのは僕達だけじゃないよ!」って言う時の大貴超かっこいいんですけど

最後ナレーション聞いているとたいぴぃだけはレギュラーなのかな?って思わせるような話し方なんですけど


そしてまた気になる百識を検証するコーナーは郁キュンでした
「コンビニで会計する際に店員の指先を見ていると自分が何歳に見られているかわかる」って百識検証だったんですが、郁キュンちゃんと10代に見られて良かったね

そして一般の人(女の人)の年齢を当てるということでかわいい人だったんですが店員さんは30代と見ていてそれを検証すると確かに当たってたもしかしたらああいうところで働くと人間観察上手になるんですかね

そして来週のメンバー予告では出てきませんでした
テーマは『焼肉』らしいんですが・・・来週見るまでメンバーはわからないってことかなかなり気になるんですけどね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週は・・?

ホントは昨日百識始まる前にコスプレ祭りの感想書こうと思ったんだけど寝てましたの感想はそのうち書きますね

昨日までだったwebでの大運動会のですが、結局私は大貴クン玉ちゃんゆうくんにしましたがなぜかゆうくんだけ2セット2セット買うんだったら他の子と思ったんだけど他の子はショップでベストショット選んで買うことにしたんですせめて見本でもあればなと思う今日この頃(笑)

でとりあえず今日は昨日の百識の感想を書こうかな

百識2回目は1回目より大貴クン楽しそうに答えてたねやっぱりあの子はかわいいよ

で百識の知識的には今回の方がマニアックなものが多かった気がしますね結構知らないこと多いから見てても面白い

百識100問終了してたいぴぃ以外の子に百の文字が額に埋められて最後またちょっと演技っぽくなってみんなが部室から出て行くときたいぴいが・・「有岡!」と呼び止めた時大貴が「選ばれたのは僕達だけじゃないよ!」って言う時の大貴超かっこいいんですけど

最後ナレーション聞いているとたいぴぃだけはレギュラーなのかな?って思わせるような話し方なんですけど


そしてまた気になる百識を検証するコーナーは郁キュンでした
「コンビニで会計する際に店員の指先を見ていると自分が何歳に見られているかわかる」って百識検証だったんですが、郁キュンちゃんと10代に見られて良かったね

そして一般の人(女の人)の年齢を当てるということでかわいい人だったんですが店員さんは30代と見ていてそれを検証すると確かに当たってたもしかしたらああいうところで働くと人間観察上手になるんですかね

そして来週のメンバー予告では出てきませんでした
テーマは『焼肉』らしいんですが・・・来週見るまでメンバーはわからないってことかなかなり気になるんですけどね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&ブログバトン♪

まず今日はリンク2件追加のお知らせです

1件目はたいぴぃ大好き奈菜ちゃんの祈りです奈菜ちゃんとはキスマイやABCが好きだけど最近ゆうくんやハッシーが気になるということで遊びに来てくれたのがきっかけでしたが、マメに遊びに来てくれるので最近知り合ったようには思えないんですけど(私だけ・・)でも受験生らしいですよ(笑)受験もがんばってねブログはかなり最近バトン祭りみたいですけど(笑)でもかわいいブログなので皆さんも遊びに行って見て下さいね
奈菜ちゃんこれからもっと仲良くしてねよろしくね

そして2件目は千ちゃん大好きゆーかちゃんの健永セニョリータ★..+’ですゆーかちゃんとはゆーかちゃんが前からブログ見てくれてたみたいでこの間コメントしてくれたのがきっかけですまだ知り合って間もないですけど私が千ちゃんブームなのでとっても嬉しいんですブログもかわいいので遊びに行って見て下さいね
ゆーかちゃんこれからよろしくお願いします


で最近またバトン溜まってきたので今日はお友達増えた記念に柚子ちゃん(@ゆうくん)から回ってきた「ブログバトン」やりますね

━ブログバトン━


Q1.ブログのタイトルの由来は?

担当降りた記念にブログも新しくしてやっぱりあの子に似合うのはこれっってことでつけました

Q2.ブログのハンドルネームの由来は?

『幸』 本名にもかなり近いけど幸せに過したいって意味で使ってます

Q3.どれくらいのペースで更新してる?

1月にブログ始めてから毎日欠かさず更新しています


Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

ファン登録ってなんですか?


Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

1度でも遊びに来てくれたことがある方のブログは大体毎日見ています

Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

相リンしてくれている人もそうだけど、最近いろいろ遊びに来てくれてます


Q7.よくコメントをくれるのは誰?

・マシュマロお姉さん(@ハッシー)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・花ちゃん(@玉ちゃん)
・奈菜ちゃん(@たいぴぃ)
でもまだまだたくさんの人が良くコメントしてくれるんだけど書ききれないのでこの辺で


Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

・みほさん(@しょうちゃん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・マシュマロお姉さん(@ハッシー)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・真姫ちゃん(@さなぴぃ)
・NINAさん(@航大)
・なっつさん(@ゆうくん)
・ちかちゃん(@玉ちゃん)
・花ちゃん(@玉ちゃん)
・ちゅん。さん(@ゆうくん)

時々キチガイメール送ってすいませんもし送られてもいいよって方はまずメールでもください


Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

・みほさん(@しょうちゃん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・真姫ちゃん(@さなぴい)
・なっつさん(@ゆうくん)
・ちかちゃん(@玉ちゃん)
・ちゅん。さん(@ゆうくん)かな

また冬に会える方はぜひ会いたいな


Q10.あなたのブログを一言で言うと?

自己満ジャニーズブログかな


Q11.「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」     
をアピールしてください♪

1度お友達になったらしつこく絡めるってことかな(えっ)


Q12.ブログを始めてよかったことは?

本当にお友達が増えたことはとても嬉しいことです

Q13.ブログを始めて悪かったことは?

やっぱりネットの中の会話でしかないなと実感したことかな

Q14.ブログは楽しいですか?

文章書くのは難しいけど楽しいです


Q15.ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

自分のブログ語りたい方はどうぞやってくださいね


そうそう昨日やーの番協どうしようって書きましたが無事お友達が一緒に申し込んでくれることになりました→真姫ちゃんありがとう

の感想はまた夜にでも書きますね(コスプレ祭りですからね笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&ブログバトン♪

まず今日はリンク2件追加のお知らせです

1件目はたいぴぃ大好き奈菜ちゃんの祈りです奈菜ちゃんとはキスマイやABCが好きだけど最近ゆうくんやハッシーが気になるということで遊びに来てくれたのがきっかけでしたが、マメに遊びに来てくれるので最近知り合ったようには思えないんですけど(私だけ・・)でも受験生らしいですよ(笑)受験もがんばってねブログはかなり最近バトン祭りみたいですけど(笑)でもかわいいブログなので皆さんも遊びに行って見て下さいね
奈菜ちゃんこれからもっと仲良くしてねよろしくね

そして2件目は千ちゃん大好きゆーかちゃんの健永セニョリータ★..+’ですゆーかちゃんとはゆーかちゃんが前からブログ見てくれてたみたいでこの間コメントしてくれたのがきっかけですまだ知り合って間もないですけど私が千ちゃんブームなのでとっても嬉しいんですブログもかわいいので遊びに行って見て下さいね
ゆーかちゃんこれからよろしくお願いします


で最近またバトン溜まってきたので今日はお友達増えた記念に柚子ちゃん(@ゆうくん)から回ってきた「ブログバトン」やりますね

━ブログバトン━


Q1.ブログのタイトルの由来は?

担当降りた記念にブログも新しくしてやっぱりあの子に似合うのはこれっってことでつけました

Q2.ブログのハンドルネームの由来は?

『幸』 本名にもかなり近いけど幸せに過したいって意味で使ってます

Q3.どれくらいのペースで更新してる?

1月にブログ始めてから毎日欠かさず更新しています


Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

ファン登録ってなんですか?


Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

1度でも遊びに来てくれたことがある方のブログは大体毎日見ています

Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

相リンしてくれている人もそうだけど、最近いろいろ遊びに来てくれてます


Q7.よくコメントをくれるのは誰?

・マシュマロお姉さん(@ハッシー)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・花ちゃん(@玉ちゃん)
・奈菜ちゃん(@たいぴぃ)
でもまだまだたくさんの人が良くコメントしてくれるんだけど書ききれないのでこの辺で


Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

・みほさん(@しょうちゃん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・マシュマロお姉さん(@ハッシー)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・真姫ちゃん(@さなぴぃ)
・NINAさん(@航大)
・なっつさん(@ゆうくん)
・ちかちゃん(@玉ちゃん)
・花ちゃん(@玉ちゃん)
・ちゅん。さん(@ゆうくん)

時々キチガイメール送ってすいませんもし送られてもいいよって方はまずメールでもください


Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

・みほさん(@しょうちゃん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・ぴかちゅうさん(@光・千ちゃん)
・柚子ちゃん(@ゆうくん)
・真姫ちゃん(@さなぴい)
・なっつさん(@ゆうくん)
・ちかちゃん(@玉ちゃん)
・ちゅん。さん(@ゆうくん)かな

また冬に会える方はぜひ会いたいな


Q10.あなたのブログを一言で言うと?

自己満ジャニーズブログかな


Q11.「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」     
をアピールしてください♪

1度お友達になったらしつこく絡めるってことかな(えっ)


Q12.ブログを始めてよかったことは?

本当にお友達が増えたことはとても嬉しいことです

Q13.ブログを始めて悪かったことは?

やっぱりネットの中の会話でしかないなと実感したことかな

Q14.ブログは楽しいですか?

文章書くのは難しいけど楽しいです


Q15.ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

自分のブログ語りたい方はどうぞやってくださいね


そうそう昨日やーの番協どうしようって書きましたが無事お友達が一緒に申し込んでくれることになりました→真姫ちゃんありがとう

の感想はまた夜にでも書きますね(コスプレ祭りですからね笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆思い出の記録☆

昨日から久しぶりにですねそしてずいぶん寒いですね風邪などひかないようにしましょうね

それから11月のスケジュールが出たんですけど、今度のYa-Ya-yahの番協に行けそうなんですよねでも情報局枠で行ったことないし第一この年齢で番協大丈夫なのかそれが心配なんですけど行けるものなら行ってみたいな(でも一人では行けないし・・・)悩むよね


今日は昨日書いたように去年の思い出を少し記録に残しておいておきたいと思います


先日この時期に椎間板ヘルニアと診断されたと書きましたが、その前に実家に帰ることと滝翼コン&翼コンの予定は立ててたわけでその予定をすべて白紙にするか続行するかかなり迷いました
ただ少し日にちが早かったみたいで、実家に帰る2・3日前にはずいぶん痛みが良くなっていたんです(ただかなり歩き方がおかしかったみたいです当日お友達が実家に泊まるとかなってたし、1番にこれから先あんな辺鄙なとこに滝翼をはじめジャニーズの人たちが来るとは思えなかったので後悔はしたくなかったんです
や親や友達と相談してやっぱり行くことに決めました

実家には少し早めに帰っていたんですけどその間中ずっと寝ていて食事も全部作ってもらったりして改めて親のありがたみを感じましたね


そして10/21にお友達が来て出雲観光したんですけど、その時「出雲空港」「出雲大社」「出雲ドーム」など行きましたがそれが滝翼たちとどこもニアミスだったんです(地元のに時間出ていたのでびっくりしました

10/22コン当日はもう一人お友達と合流したんですが、とにかくあんな田舎では見たことのない数の人たちがとか駅とかにあふれれて笑そして当然のことながら滝翼友の人たちにばったり会ったりで駅から「出雲ドーム」行きの送迎が出ていたんですがそこもすごい人でしたね
そしてに乗って目的の「出雲ドーム」へあっ出雲コンって1人6枚が取れたので私と友達3人そして母親が“タッキーみたい”って言うもんだから日ごろのお礼も兼ねて連れて行きましたよそして母親の職場の同僚の方親子(娘が2人)で1部に子供たちと2部は親2人と入りましたよたぶんこれから親と一緒に入ることなんてないでしょうね
出雲コンの1番の悩みはスタンディングだということだったんです腰が痛いのに飛んだり跳ねたりは・・スタンド席もあったのでお友達が辛かったらスタンド席でいいよって優しい言葉をかけてくれたりただ中に入ってからじゃないとどういう風になているかわからなくてかなり不安だったんですよ
そして中に入ったら出雲市長が挨拶していましたね(なんか毒のない亀井静香みたいな感じの人でしたよ笑)
で自分の席についてびっくり下は青いビニールシートが敷いてあってその上に自分の番号が貼ってあったので考えてたスタンディングとは少し違ったかなそれもサブステージ近くだったんです私その時折りたたみのイス持参で行ったので始まるまでとMC中はそれに座っていましたよ

そしていよいよ1部開始なんですが、なんせ出雲ドームって木造ドームで遮光とかの関係で昼間は日差しが入ってドームコンじゃなかったみたいでした
そしてコン始まっちゃえば痛みなんて忘れてるみたいにすごいことになってたので一緒に入った子(当時は中3と中1)の子が呆れてたみたいですからその子達に「大貴」「雄也」うちわ持たせてましたからね(笑)
でそこに結構来たんですよ大貴クンとかいつかの少クラで【おろち太鼓】と【元気を出して】やってましたけど、元気を出してを歌ってた子はそこで歌ってましたからめっちゃ「大ちゃん」って叫んでた記憶があります(笑)
そして「仮面」の時上のステージでお兄ちゃん達が踊ってる時に下に仮面をつけてる子達がいたんだけど、私それ見てゆうくんと思ってた子はニカだったんですよね笑あの頃はゆうくんとニカ良く間違えてましたからね

出雲コンで初めてKis-My-Ft28人でのローラースケート披露には感動したなまだまだ弟達が危なっかしくてだから今はかなり上達したなと日々思ってますそしてかなりキョドッたバイオリンくんがいましたね今思えば入所まもなくで何もわからなくて連れてこられたんですね
そうそうJJと一緒に山涼ちゃんもいましたね(いまだに山涼ちゃんはJJだかわかりませんけど

1部が終わり外に出るとが降っててしかも寒いかなり腰にキマシタよでもそれより楽しさの方が上だったんですけどね
でも荷物とかはみんなお友達が持ってくれてたんですよそうしないとみんなのペースについていけなかったし


そして2部メインステージはあんまり近くなかったけど、花道近くだったからかなりいい席ではありました私達の前の席の人が私のお友達がバック担だとわかると花道に来たら前に行かせてくれたりかなり優しい人柄を感じましたよ
私の母親が隣で見ていたんですけど、やっぱり生で見るとかなり滝がかっこいいって言ってましたよその隣では母親の同僚の人(40代)は「翼がかっこいい」ってでも肝心の滝翼はメインかサイドにいることが多かったからちょっと見えにくかったんですよね(他の子でキャーキャー言ってればね笑)

そして出雲での私の思い出の曲は『queen of R』なんですその時翼クンとゆうくんが並んで踊っていたんですがそれがすごいかわいかったんですよねかなりいっぱいいっぱいだったけど

もうそんなかわいい姿を見せられちゃ痛みなんて忘れそうになりましたけど(でも忘れられなかっんですが)おかげでかなり元気もらいましたたぶんこれで行かなかったらかなり後悔していましたねもうホントみんなが助けてくれたから楽しく過すことが出来たんだと今でも感謝していますそしてこれを機会に母親が少し理解をしてくれるようになったこともかなり嬉しかったですね

わーなんか書いてたらなんだかんだ長くなりましたね

とりあえず今日はここまでにしておこうかな23日のことはまた後日書いてみますいつも自己満で書いてますが今日はホントに自己満ですいません
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆思い出の記録☆

昨日から久しぶりにですねそしてずいぶん寒いですね風邪などひかないようにしましょうね

それから11月のスケジュールが出たんですけど、今度のYa-Ya-yahの番協に行けそうなんですよねでも情報局枠で行ったことないし第一この年齢で番協大丈夫なのかそれが心配なんですけど行けるものなら行ってみたいな(でも一人では行けないし・・・)悩むよね


今日は昨日書いたように去年の思い出を少し記録に残しておいておきたいと思います


先日この時期に椎間板ヘルニアと診断されたと書きましたが、その前に実家に帰ることと滝翼コン&翼コンの予定は立ててたわけでその予定をすべて白紙にするか続行するかかなり迷いました
ただ少し日にちが早かったみたいで、実家に帰る2・3日前にはずいぶん痛みが良くなっていたんです(ただかなり歩き方がおかしかったみたいです当日お友達が実家に泊まるとかなってたし、1番にこれから先あんな辺鄙なとこに滝翼をはじめジャニーズの人たちが来るとは思えなかったので後悔はしたくなかったんです
や親や友達と相談してやっぱり行くことに決めました

実家には少し早めに帰っていたんですけどその間中ずっと寝ていて食事も全部作ってもらったりして改めて親のありがたみを感じましたね


そして10/21にお友達が来て出雲観光したんですけど、その時「出雲空港」「出雲大社」「出雲ドーム」など行きましたがそれが滝翼たちとどこもニアミスだったんです(地元のに時間出ていたのでびっくりしました

10/22コン当日はもう一人お友達と合流したんですが、とにかくあんな田舎では見たことのない数の人たちがとか駅とかにあふれれて笑そして当然のことながら滝翼友の人たちにばったり会ったりで駅から「出雲ドーム」行きの送迎が出ていたんですがそこもすごい人でしたね
そしてに乗って目的の「出雲ドーム」へあっ出雲コンって1人6枚が取れたので私と友達3人そして母親が“タッキーみたい”って言うもんだから日ごろのお礼も兼ねて連れて行きましたよそして母親の職場の同僚の方親子(娘が2人)で1部に子供たちと2部は親2人と入りましたよたぶんこれから親と一緒に入ることなんてないでしょうね
出雲コンの1番の悩みはスタンディングだということだったんです腰が痛いのに飛んだり跳ねたりは・・スタンド席もあったのでお友達が辛かったらスタンド席でいいよって優しい言葉をかけてくれたりただ中に入ってからじゃないとどういう風になているかわからなくてかなり不安だったんですよ
そして中に入ったら出雲市長が挨拶していましたね(なんか毒のない亀井静香みたいな感じの人でしたよ笑)
で自分の席についてびっくり下は青いビニールシートが敷いてあってその上に自分の番号が貼ってあったので考えてたスタンディングとは少し違ったかなそれもサブステージ近くだったんです私その時折りたたみのイス持参で行ったので始まるまでとMC中はそれに座っていましたよ

そしていよいよ1部開始なんですが、なんせ出雲ドームって木造ドームで遮光とかの関係で昼間は日差しが入ってドームコンじゃなかったみたいでした
そしてコン始まっちゃえば痛みなんて忘れてるみたいにすごいことになってたので一緒に入った子(当時は中3と中1)の子が呆れてたみたいですからその子達に「大貴」「雄也」うちわ持たせてましたからね(笑)
でそこに結構来たんですよ大貴クンとかいつかの少クラで【おろち太鼓】と【元気を出して】やってましたけど、元気を出してを歌ってた子はそこで歌ってましたからめっちゃ「大ちゃん」って叫んでた記憶があります(笑)
そして「仮面」の時上のステージでお兄ちゃん達が踊ってる時に下に仮面をつけてる子達がいたんだけど、私それ見てゆうくんと思ってた子はニカだったんですよね笑あの頃はゆうくんとニカ良く間違えてましたからね

出雲コンで初めてKis-My-Ft28人でのローラースケート披露には感動したなまだまだ弟達が危なっかしくてだから今はかなり上達したなと日々思ってますそしてかなりキョドッたバイオリンくんがいましたね今思えば入所まもなくで何もわからなくて連れてこられたんですね
そうそうJJと一緒に山涼ちゃんもいましたね(いまだに山涼ちゃんはJJだかわかりませんけど

1部が終わり外に出るとが降っててしかも寒いかなり腰にキマシタよでもそれより楽しさの方が上だったんですけどね
でも荷物とかはみんなお友達が持ってくれてたんですよそうしないとみんなのペースについていけなかったし


そして2部メインステージはあんまり近くなかったけど、花道近くだったからかなりいい席ではありました私達の前の席の人が私のお友達がバック担だとわかると花道に来たら前に行かせてくれたりかなり優しい人柄を感じましたよ
私の母親が隣で見ていたんですけど、やっぱり生で見るとかなり滝がかっこいいって言ってましたよその隣では母親の同僚の人(40代)は「翼がかっこいい」ってでも肝心の滝翼はメインかサイドにいることが多かったからちょっと見えにくかったんですよね(他の子でキャーキャー言ってればね笑)

そして出雲での私の思い出の曲は『queen of R』なんですその時翼クンとゆうくんが並んで踊っていたんですがそれがすごいかわいかったんですよねかなりいっぱいいっぱいだったけど

もうそんなかわいい姿を見せられちゃ痛みなんて忘れそうになりましたけど(でも忘れられなかっんですが)おかげでかなり元気もらいましたたぶんこれで行かなかったらかなり後悔していましたねもうホントみんなが助けてくれたから楽しく過すことが出来たんだと今でも感謝していますそしてこれを機会に母親が少し理解をしてくれるようになったこともかなり嬉しかったですね

わーなんか書いてたらなんだかんだ長くなりましたね

とりあえず今日はここまでにしておこうかな23日のことはまた後日書いてみますいつも自己満で書いてますが今日はホントに自己満ですいません
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!&Ya-Ya-yah♪

去年の10/22は「滝翼コンin出雲」だったんですよねかなり遠い昔の記憶のような気がしますが・・この間の日記に書いた自分的に大変だった時でもあるのでかなり印象的なだったので明日にでも思い出の記録として書こうと思ってます(たいしたことは書かないと思いますけどね笑)


そして最近こんなブログに新しく遊びに来てくれる方がたくさんいてかなり嬉しく思ってます私としては皆さんのこと知って仲良くなってからリンクなどお誘いいただければとても喜びますのでこれからもよろしくお願いします


それでは今日の番組の感想です


『YOUたち!』
・山涼ちゃんのお母さんが39歳に軽くショックを受けました私も早く子供産めば山涼ちゃんくらいの年齢の子がいたかもしれないと思うと・・・(ということは涼太クンもですけど
・北山クンのお習字はやっぱりうまいんですねそれに鶴太郎さんにも「素直」って言われてましたね
・今回は年齢のギャップを感じるところが多数小森のおばちゃまをみんな知らないんですもん

そしてエンディングですが・・やっぱり画面が小さいそれもエンディング用に撮ってるんだからもっとかわいい子見たいですよ
今回kittyは白と濃い藍のジャージでJJは薄いブルー(何色って言うんだっけ?)で歌歌ってます航くんは上のジャージ脱いでますけど
「HO!サマー」でボール持って映るゆうくん楽しそうでかわいいです(あの笑顔はあほっぽくて好きなんですけど)そしてみんなで戯れている時の大貴クンがかわいいなあ
今回は結構JJ映ってたんですが相変わらずバックの子達は判別できません


『Ya-Ya-yah LIVESTAGE』
いつものことですがとりあえずライブの感想です

Ya-Ya-yahメドレー

START
・ヤーを真ん中にして衣装別に何グループかに分かれてチビがいるんですが、1番いい位置に【チーム中2(翔太はチビの中)】が青ジャケ衣装で踊ってます

stompin'
・健太がアップで映るんですけどそれも超笑顔なんですが
・ヤーが前へ移動してきてバックに黄色いスーツを着たもりもっちゃん達がバックです(なんだかみんな衣装が大きいわ

Up DownYa-Ya-yah
・ステージの上で翔太と一希クンが踊ってる
・なんか外人グループがある(ベリーが笑ってる)

Singin'for you
・涼太クンの後ろ髪が跳ねてる(あの子っていつも真っ直ぐサラサラってイメージあったんだけどね
・めっちゃカトカンがシャカリキに踊ってる

ひまわりのメロディー
・カトカンの隣のグループの中に吉田クンがいますやっぱり吉田クンは美少年です吉田クン踊りうまくなっています

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
・太陽がかっこいいんですけど(髪型もかなりいい感じです)その後ろにちょろちょろ映るチーム中2の子達

サマー×サマー×サマー!
・光のウインクにちょっとどきってしまういい大人です
・気がついたらチーム中2の立ち位置が前後逆になってました
・太陽が映ると必然的に涼太クン大きく映りますよ

愛しのプレイガール
・前奏でチーム中2が映る時の涼太クンのやわらかい踊りが好きです
・やっとJJ登場なんですけどオレンジと白の衣装です出てくる時の大貴はやっぱり男前
・でもでもゆうくんほとんど映ってないですそれも遠目で立ち位置間違えたっぽくて踊りながら移動してるとかめっちゃハッシーに被って手しか映らないとか

先週映りすぎてたから仕方ないかなまあおかげでチーム中2がたくさん見れましたけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

YOUたち!&Ya-Ya-yah♪

去年の10/22は「滝翼コンin出雲」だったんですよねかなり遠い昔の記憶のような気がしますが・・この間の日記に書いた自分的に大変だった時でもあるのでかなり印象的なだったので明日にでも思い出の記録として書こうと思ってます(たいしたことは書かないと思いますけどね笑)


そして最近こんなブログに新しく遊びに来てくれる方がたくさんいてかなり嬉しく思ってます私としては皆さんのこと知って仲良くなってからリンクなどお誘いいただければとても喜びますのでこれからもよろしくお願いします


それでは今日の番組の感想です


『YOUたち!』
・山涼ちゃんのお母さんが39歳に軽くショックを受けました私も早く子供産めば山涼ちゃんくらいの年齢の子がいたかもしれないと思うと・・・(ということは涼太クンもですけど
・北山クンのお習字はやっぱりうまいんですねそれに鶴太郎さんにも「素直」って言われてましたね
・今回は年齢のギャップを感じるところが多数小森のおばちゃまをみんな知らないんですもん

そしてエンディングですが・・やっぱり画面が小さいそれもエンディング用に撮ってるんだからもっとかわいい子見たいですよ
今回kittyは白と濃い藍のジャージでJJは薄いブルー(何色って言うんだっけ?)で歌歌ってます航くんは上のジャージ脱いでますけど
「HO!サマー」でボール持って映るゆうくん楽しそうでかわいいです(あの笑顔はあほっぽくて好きなんですけど)そしてみんなで戯れている時の大貴クンがかわいいなあ
今回は結構JJ映ってたんですが相変わらずバックの子達は判別できません


『Ya-Ya-yah LIVESTAGE』
いつものことですがとりあえずライブの感想です

Ya-Ya-yahメドレー

START
・ヤーを真ん中にして衣装別に何グループかに分かれてチビがいるんですが、1番いい位置に【チーム中2(翔太はチビの中)】が青ジャケ衣装で踊ってます

stompin'
・健太がアップで映るんですけどそれも超笑顔なんですが
・ヤーが前へ移動してきてバックに黄色いスーツを着たもりもっちゃん達がバックです(なんだかみんな衣装が大きいわ

Up DownYa-Ya-yah
・ステージの上で翔太と一希クンが踊ってる
・なんか外人グループがある(ベリーが笑ってる)

Singin'for you
・涼太クンの後ろ髪が跳ねてる(あの子っていつも真っ直ぐサラサラってイメージあったんだけどね
・めっちゃカトカンがシャカリキに踊ってる

ひまわりのメロディー
・カトカンの隣のグループの中に吉田クンがいますやっぱり吉田クンは美少年です吉田クン踊りうまくなっています

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
・太陽がかっこいいんですけど(髪型もかなりいい感じです)その後ろにちょろちょろ映るチーム中2の子達

サマー×サマー×サマー!
・光のウインクにちょっとどきってしまういい大人です
・気がついたらチーム中2の立ち位置が前後逆になってました
・太陽が映ると必然的に涼太クン大きく映りますよ

愛しのプレイガール
・前奏でチーム中2が映る時の涼太クンのやわらかい踊りが好きです
・やっとJJ登場なんですけどオレンジと白の衣装です出てくる時の大貴はやっぱり男前
・でもでもゆうくんほとんど映ってないですそれも遠目で立ち位置間違えたっぽくて踊りながら移動してるとかめっちゃハッシーに被って手しか映らないとか

先週映りすぎてたから仕方ないかなまあおかげでチーム中2がたくさん見れましたけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJ彼バトン♪

昨日ゆうくんのショップ写真原宿だけとか思っていたらなんと大阪もと教えてもらいましたなにかすごい勢いで戸惑いを感じてます嬉しいことなんですけどね土日はどこのショップもすごい人なんだろうな


そして今日は「JJ彼バトン」です山涼ちゃんもいますよ(最近またバトンばかりですね




◆彼バトン

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

・これはCの大貴で

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大

・うーこれ・・好きってストレートに言われたいけど、でもAのゆうくんの夜景をバックに言ってもらうのもうれしい

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

・大貴と一緒に映画がいい暗い中で手繋いで(きゃっ)

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

・Bの山涼ちゃんと一緒に作る何気に一緒に作るのっていいなと思ってるから

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

・Dの航くんかな上目遣いで見られたらやばいよね(ふふふ


◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

・Dでゆうくんがいい(えっ)
   
◇次に回す人
やりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JJ彼バトン♪

昨日ゆうくんのショップ写真原宿だけとか思っていたらなんと大阪もと教えてもらいましたなにかすごい勢いで戸惑いを感じてます嬉しいことなんですけどね土日はどこのショップもすごい人なんだろうな


そして今日は「JJ彼バトン」です山涼ちゃんもいますよ(最近またバトンばかりですね




◆彼バトン

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

・これはCの大貴で

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大

・うーこれ・・好きってストレートに言われたいけど、でもAのゆうくんの夜景をバックに言ってもらうのもうれしい

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

・大貴と一緒に映画がいい暗い中で手繋いで(きゃっ)

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

・Bの山涼ちゃんと一緒に作る何気に一緒に作るのっていいなと思ってるから

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

・Dの航くんかな上目遣いで見られたらやばいよね(ふふふ


◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

・Dでゆうくんがいい(えっ)
   
◇次に回す人
やりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まとめて祝っちゃえ(^-^)v

eb95bc4e.jpg17日の翼クンのの時結局ケーキ食べれなかったから、今日みんなまとめてお祝いしちゃおうと思って買って来ましたよ久しぶりのいちごのショートケーキにしてみました

お祝いといえば・・1/6.1/7【2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr大集合!in日本武道館】決定ですね

なんだかいつ会えるんだろうと考えるとJrメインのとか決まっちゃうなんて仕事中に聞いたんですけどもうドキドキ嬉しいですよ
これで12月・1月の予定は決まりました


それから昨日から発売されたショップのお友達から「ゆうくんだけ売り切れ」って聞きました昨日の今日なんですけど実際行かれたリクさんからも売り切れていたと教えていただき、彼の人気があるということが嬉しいんだけどやっぱり寂しいと改めて感じました
(もっと寂しいのは大貴クンなんですけどね)

そしてwebでまた大運動会の販売され始めましたねそれもショップと違うと来れば買わなければですよね
さあ誰を買おうかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まとめて祝っちゃえ(^-^)v

eb95bc4e.jpg17日の翼クンのの時結局ケーキ食べれなかったから、今日みんなまとめてお祝いしちゃおうと思って買って来ましたよ久しぶりのいちごのショートケーキにしてみました

お祝いといえば・・1/6.1/7【2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr大集合!in日本武道館】決定ですね

なんだかいつ会えるんだろうと考えるとJrメインのとか決まっちゃうなんて仕事中に聞いたんですけどもうドキドキ嬉しいですよ
これで12月・1月の予定は決まりました


それから昨日から発売されたショップのお友達から「ゆうくんだけ売り切れ」って聞きました昨日の今日なんですけど実際行かれたリクさんからも売り切れていたと教えていただき、彼の人気があるということが嬉しいんだけどやっぱり寂しいと改めて感じました
(もっと寂しいのは大貴クンなんですけどね)

そしてwebでまた大運動会の販売され始めましたねそれもショップと違うと来れば買わなければですよね
さあ誰を買おうかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)