☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫

☆おめでとう☆

祝入所1周年宮舘涼太クン船曳健太クン後藤泰観クン富井翔太クン

なんだかまだ1年経ってないなんて信じられない子ばかりですが、今日が入所日みたいです

宮舘クンに関しては最近いろんなところで語っているので(笑)とりあえず気になりだして日が浅いのでいろんなことが新鮮ですから見てて楽しいですあのお顔からは想像できないダンスやアクロバットが素敵です

健太は名前知らない頃からよくお顔は見てたんですが、どうしても視界に入る子ですね(笑)最近はいろいろなところで名前聞くようになってなんかうれしいかなでも最近私の中では健太より佐久間の方が視界に入るんですけど

後藤クンは去年の滝翼出雲コンにはじめて見たときかなり行動がキョドってたのは入ったばかりだからだったんですよねでも何気にゆうくんより踊りうまい時とかあるんだよね(笑)

富井クンは小さいのにアクロとかうまくてついつい見てしまうんですそして宮舘クンの弟にしか見えない

今日は当日みんなのことお祝いできるから嬉しいな

昨日かなりうちわとか売り切れたみたいなので、今日は売り切れたの入荷されてるかな?とりあえず早く買いに行ってきまーす

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとう☆

祝入所1周年宮舘涼太クン船曳健太クン後藤泰観クン富井翔太クン

なんだかまだ1年経ってないなんて信じられない子ばかりですが、今日が入所日みたいです

宮舘クンに関しては最近いろんなところで語っているので(笑)とりあえず気になりだして日が浅いのでいろんなことが新鮮ですから見てて楽しいですあのお顔からは想像できないダンスやアクロバットが素敵です

健太は名前知らない頃からよくお顔は見てたんですが、どうしても視界に入る子ですね(笑)最近はいろいろなところで名前聞くようになってなんかうれしいかなでも最近私の中では健太より佐久間の方が視界に入るんですけど

後藤クンは去年の滝翼出雲コンにはじめて見たときかなり行動がキョドってたのは入ったばかりだからだったんですよねでも何気にゆうくんより踊りうまい時とかあるんだよね(笑)

富井クンは小さいのにアクロとかうまくてついつい見てしまうんですそして宮舘クンの弟にしか見えない

今日は当日みんなのことお祝いできるから嬉しいな

昨日かなりうちわとか売り切れたみたいなので、今日は売り切れたの入荷されてるかな?とりあえず早く買いに行ってきまーす

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大運動会1日目☆

日付変わっちゃいましたが・・大運動会1日目の感想書きたいところですが、始まる前に真姫ちゃん(@さなぴぃ)とそのお友達に会ってランチしながらいろんなお話してたらお友達から“JJソロうちわあり”と教えていただきドキドキしながら会場グッズ売り場へ行き大興奮ソロうちわがずらーっとそれ見てたらかなりテンション上がっちゃいました
そしてそのままちかちゃん(@玉ちゃん)に会ったらお母さんにも会っちゃいました

そんなこんな興奮状態で1日目迎えたもので内容は大冒険が土台になった構成になっていたんですが、曲順とか全く覚えてないので感想として自分が覚えていることを書きますね

・お台場と違って会場が広いから2階席とかからの登場もあるのでどこで見ても楽しめそうです

・ゆうくんが全体通してかなりがんばってたでも孤独のRUMNWAYは踊れてなくてヘラヘラしてましたけどね(笑)
・「少年のまま」はゆうくんと航くんがバスケユニフォーム風の衣装でハッシーと深澤クンは以前着ていたブルーの衣装でしたが、その時のゆうくんが超可愛かったよそうそう航くん髪切ってすっきりしてました
・そしてJJの新曲がそれもゆうくんソロいっぱいでバックでチーム中2がコーラスしてるんです私的に最高なんですけど
・またゆうくんいろんな人に絡んでましたよ、しかも楽しそうに(笑)
1番は、外周まわっているとき私達の前に玉ちゃんがいてゆうくんがフラフラしながらすれ違った時2人でにこっって微笑みあってたのかなり可愛かったですよバイオリンくんとも楽しそうにしてたな
・好きやねん、大阪~Venusあたりでゆうくんがかなり後ろ気にしててなにかな?っ思ってたら神田の手が当たってたらしいみたいな楽しそうでしたけど(笑)
・どっかでゆうくんと大ちゃんが耳打ちしてました
・大運動会ということでリレー対決してましたが、その時ゆうくんいつもはしないくらいな機敏な動きで小道具取りに行ってましたよ(笑)
・MC中のゆうくんの座り方がおっさんくさかったな(笑)ちょっと前かがみになっていてでも可愛かった
・世界が一つになるまでが終わってはける時亀井クンと楽しくおしゃべりしてたかなりにこにこだったですね
なんか久しぶりに見たゆうくんはがんばっててかなり嬉しくてとっても好きなんだと実感でいつもの心配はあんまりなくて結構周りが見えたかな

でここからは最近の気になる子達の事書こうかなまあ気になる子とはご存知の通り宮舘涼太クンですが、とにかく出ずっぱりです大冒険の時もよく見てたけど、今回はそれにも増して出番増えている気がしましたが
・CrazyAccelはJJだと思っていたから、最初航くん?次ゆうくんかな?っ思っていたら・・きゃあ涼太クンだわみたいな(笑)遠くからでも涼太クンと判別できる私でした

・今回は歌とかダンスとか特技を赤と青に分かれて対決していくんですが、そこで
『宮舘涼太』と紹介されてブレイクダンスしてましたあの会場でお名前を聞けてかなり感動しました
・他の子の対決の時とか率先して盛り上げてましたよ(意外と動きとか激しいんです
・あれだけ動いたりしてても最後余裕なお顔で外周まわっててかなりすごいと思っちゃいました(翔太はかなり疲れてましたから

・そして今回対決で亀井クンのソロダンスがありかなりびっくりしました(ONEの時の曲)でもダンスはうまいな
・サイン入りフォトでも「俺はダンスが大好きだ」って書いてあったし(笑)

そうそうそのフォトのゆうくん・・応援ってひらがななんですけど航くんはちゃんと漢字で書いてるのに・・・


たぶんまだまだ書かなきゃいけないことたくさんあるんですが、後何時間後にはまた行かないといけないので、また思い出したら書きますね

明日(今日)の最終日しっかり応援してきたいと思います
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大運動会1日目☆

日付変わっちゃいましたが・・大運動会1日目の感想書きたいところですが、始まる前に真姫ちゃん(@さなぴぃ)とそのお友達に会ってランチしながらいろんなお話してたらお友達から“JJソロうちわあり”と教えていただきドキドキしながら会場グッズ売り場へ行き大興奮ソロうちわがずらーっとそれ見てたらかなりテンション上がっちゃいました
そしてそのままちかちゃん(@玉ちゃん)に会ったらお母さんにも会っちゃいました

そんなこんな興奮状態で1日目迎えたもので内容は大冒険が土台になった構成になっていたんですが、曲順とか全く覚えてないので感想として自分が覚えていることを書きますね

・お台場と違って会場が広いから2階席とかからの登場もあるのでどこで見ても楽しめそうです

・ゆうくんが全体通してかなりがんばってたでも孤独のRUMNWAYは踊れてなくてヘラヘラしてましたけどね(笑)
・「少年のまま」はゆうくんと航くんがバスケユニフォーム風の衣装でハッシーと深澤クンは以前着ていたブルーの衣装でしたが、その時のゆうくんが超可愛かったよそうそう航くん髪切ってすっきりしてました
・そしてJJの新曲がそれもゆうくんソロいっぱいでバックでチーム中2がコーラスしてるんです私的に最高なんですけど
・またゆうくんいろんな人に絡んでましたよ、しかも楽しそうに(笑)
1番は、外周まわっているとき私達の前に玉ちゃんがいてゆうくんがフラフラしながらすれ違った時2人でにこっって微笑みあってたのかなり可愛かったですよバイオリンくんとも楽しそうにしてたな
・好きやねん、大阪~Venusあたりでゆうくんがかなり後ろ気にしててなにかな?っ思ってたら神田の手が当たってたらしいみたいな楽しそうでしたけど(笑)
・どっかでゆうくんと大ちゃんが耳打ちしてました
・大運動会ということでリレー対決してましたが、その時ゆうくんいつもはしないくらいな機敏な動きで小道具取りに行ってましたよ(笑)
・MC中のゆうくんの座り方がおっさんくさかったな(笑)ちょっと前かがみになっていてでも可愛かった
・世界が一つになるまでが終わってはける時亀井クンと楽しくおしゃべりしてたかなりにこにこだったですね
なんか久しぶりに見たゆうくんはがんばっててかなり嬉しくてとっても好きなんだと実感でいつもの心配はあんまりなくて結構周りが見えたかな

でここからは最近の気になる子達の事書こうかなまあ気になる子とはご存知の通り宮舘涼太クンですが、とにかく出ずっぱりです大冒険の時もよく見てたけど、今回はそれにも増して出番増えている気がしましたが
・CrazyAccelはJJだと思っていたから、最初航くん?次ゆうくんかな?っ思っていたら・・きゃあ涼太クンだわみたいな(笑)遠くからでも涼太クンと判別できる私でした

・今回は歌とかダンスとか特技を赤と青に分かれて対決していくんですが、そこで
『宮舘涼太』と紹介されてブレイクダンスしてましたあの会場でお名前を聞けてかなり感動しました
・他の子の対決の時とか率先して盛り上げてましたよ(意外と動きとか激しいんです
・あれだけ動いたりしてても最後余裕なお顔で外周まわっててかなりすごいと思っちゃいました(翔太はかなり疲れてましたから

・そして今回対決で亀井クンのソロダンスがありかなりびっくりしました(ONEの時の曲)でもダンスはうまいな
・サイン入りフォトでも「俺はダンスが大好きだ」って書いてあったし(笑)

そうそうそのフォトのゆうくん・・応援ってひらがななんですけど航くんはちゃんと漢字で書いてるのに・・・


たぶんまだまだ書かなきゃいけないことたくさんあるんですが、後何時間後にはまた行かないといけないので、また思い出したら書きますね

明日(今日)の最終日しっかり応援してきたいと思います
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1日目終了(^o^)/

b006ce9e.jpgめっちゃ楽しかった♪とりあえず感想はかえってから書きますね(^-^ゞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1日目終了(^o^)/

b006ce9e.jpgめっちゃ楽しかった♪とりあえず感想はかえってから書きますね(^-^ゞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキしてきた!!

今日から2日間“YOU達の音楽大運動会”です昨日はなんとなく実感わかなかったんですが、やっぱりドキドキしてきました
私国立代々木競技場には行った事が無いのでどんなところか分からないから席番見てもいまいち分からないんですよねとりあえず行ってからのお楽しみです
まあ後は皆さん気になっている「うちわ」ですよねどこまでが個人なんでしょうね笑(あったらあったでドキドキするんですよ

この2日間行けない人の分まで楽しんできますねあんまり感想とかは期待しないでくださいね

最近遊びに来てくれてるのに皆さんのところへなかなか遊びに行けなくてごめんなさいここ2日が終われば皆さんのところへゆっくり遊びに行かせてもらいます

昨日のコメレスも帰ってからしますのでもう少し待っててください
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキしてきた!!

今日から2日間“YOU達の音楽大運動会”です昨日はなんとなく実感わかなかったんですが、やっぱりドキドキしてきました
私国立代々木競技場には行った事が無いのでどんなところか分からないから席番見てもいまいち分からないんですよねとりあえず行ってからのお楽しみです
まあ後は皆さん気になっている「うちわ」ですよねどこまでが個人なんでしょうね笑(あったらあったでドキドキするんですよ

この2日間行けない人の分まで楽しんできますねあんまり感想とかは期待しないでくださいね

最近遊びに来てくれてるのに皆さんのところへなかなか遊びに行けなくてごめんなさいここ2日が終われば皆さんのところへゆっくり遊びに行かせてもらいます

昨日のコメレスも帰ってからしますのでもう少し待っててください
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆質問バトン☆

いよいよ明日は“大運動会”ですねやっとうちわも完成(誰のかは・・・笑)さあそれを振る日は来るでしょうか

そして30日、1日ともし会える方は会えるといいなあもし会えるって方はご連絡くださいね

今日は宏美ちゃん(@北山クン)からまわって来た「質問バトン」やりますでもかなりやるの遅くなってごめんね



【質問バトン】



お題
1.???で回してくれた人の質問に答える。
2.?で次の人の質問を考える。(3問)
3.?でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4.?で次に回す人3人。




?担当サマのどこに惚れたの?
最初は去年のサマリーでがんばってる踊りを見て気になりだしたんだよね

?あなたの1番好きな曲は何?
私のブログ・・☆LoveMeBaby☆ですからでも「少年のまま」も大好きです


?好きなテレビ番組ベスト3☆
?Ya-Ya-yah
?少クラ
?Mステ(出る人によるかなあ)

?
質問1
 担当さんとの1番の思い出は?
質問2
 異性を好きになる1番のポイントは何?
質問3
 今の携帯の待ち受けは何?

?
宏美ちゃんへ♪
バトンやるの遅くなってごめんねなかなか質問が思いつかなくて・・
宏美ちゃんの北山クンへの愛はいつでも羨ましいと思います私はいろんな子がかわいいとうるさいのにも付き合ってくれてありがとうねこれからもいい大人の私と仲良くしてね


?
愛ちゃん(@玉ちゃん)
花ちゃん(@玉ちゃん)
柚子ちゃん(@ゆうくん)

お暇な時にでもいいのでよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆質問バトン☆

いよいよ明日は“大運動会”ですねやっとうちわも完成(誰のかは・・・笑)さあそれを振る日は来るでしょうか

そして30日、1日ともし会える方は会えるといいなあもし会えるって方はご連絡くださいね

今日は宏美ちゃん(@北山クン)からまわって来た「質問バトン」やりますでもかなりやるの遅くなってごめんね



【質問バトン】



お題
1.???で回してくれた人の質問に答える。
2.?で次の人の質問を考える。(3問)
3.?でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4.?で次に回す人3人。




?担当サマのどこに惚れたの?
最初は去年のサマリーでがんばってる踊りを見て気になりだしたんだよね

?あなたの1番好きな曲は何?
私のブログ・・☆LoveMeBaby☆ですからでも「少年のまま」も大好きです


?好きなテレビ番組ベスト3☆
?Ya-Ya-yah
?少クラ
?Mステ(出る人によるかなあ)

?
質問1
 担当さんとの1番の思い出は?
質問2
 異性を好きになる1番のポイントは何?
質問3
 今の携帯の待ち受けは何?

?
宏美ちゃんへ♪
バトンやるの遅くなってごめんねなかなか質問が思いつかなくて・・
宏美ちゃんの北山クンへの愛はいつでも羨ましいと思います私はいろんな子がかわいいとうるさいのにも付き合ってくれてありがとうねこれからもいい大人の私と仲良くしてね


?
愛ちゃん(@玉ちゃん)
花ちゃん(@玉ちゃん)
柚子ちゃん(@ゆうくん)

お暇な時にでもいいのでよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月お疲れさま!!&JJ妄想バトン♪

9/5から始まった『ONE』もいよいよ今日が千秋楽ですね演舞城のときは結構長く感じましたが、今回は1ヶ月ということもありあっという間な感じでした
今回の『ONE』はゆうくんのせりふもあったり思い出深くなったな≪やっぱりやれば出来る子≫だとは思っているので(笑)
自分は入れないですけど、お友達に私の分まで観て来て貰いますよ最後までがんばってください

お休みないままJrの子は大運動会だし、体だけは気をつけてもらいたいです(いつも言ってますね

そして昨日滝翼コンの振り込め用紙来ましたなんだか私達も休む暇ないみたいです笑ちなみに私は全ステしようと計画中


では、もんたさん(@北山クン)のところからもらってきた「JJ妄想バトン」を千秋楽記念にしちゃおうかな(違うから)
☆JJ妄想バトン☆

あなたは誰を好きになる?
設定はJJみんな同じクラス・

~あなたの奪い合い篇~


1:クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。
どんなアピールをしてくる?

A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育の時にバスケットでシュートを決めた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

それは・・Eでしょ自分に向ってなんてドキドキしちゃって

2:そんな、彼と教室で二人っきりになりました

A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

Aのハッシーかわいいな

3:モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを見てしまいました(彼は見ているのを気付いていません)

A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

C、Eの状況は見たくないからFのもりもっちゃんで!

4:彼があなたが見ていることに気付きました

A:『この人が勝手に!』ムキになる橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

抱きしめたままとかいやだよ Bの航くんかな

5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。傘がある彼。玄関で二人きり

A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、森本くん
G:おりたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井

大ちゃんの上目遣いなんてでもゆうくんと一緒に待っててもいいよ

6:体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼

A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

はい!はい!お姫様抱っこしてください無言とかかっこいいよね

7:文化祭でカップルダンスをすることになりました。彼の誘い方は?

A:『俺じゃだめかな?』橋本くん
B:『俺でいいんじゃない?』浅香くん
C:『お前と一緒に踊りたい』有岡くん
D:『他に・・もう決まった人いる?』深澤くん
E:『俺、下手だからダンス教えてくれない?』高木くん
F:『お前がどーしてもって言うなら踊ってやる』森本くん
G:『一番うまく踊ろうね』中島くん
H:『…』目で訴える、亀井くん

Cの大ちゃんがいいな

8:二人でダンス練習することになりました。凄く密着です

A:見つめ、何かありげな雰囲気を出す、橋本くん
B:目が一回も合わない、浅香くん
C:『いやじゃない?』有岡くん
D:手が震えてる、深澤くん
E:『やべ。興奮してきた』ニヤニヤ、高木くん
F:近いのに、絶対触ろうとしない、森本くん
G:真面目に、自分にもあなたにも厳しい、中島くん
H:ガッチガチで、ちゃんと動けない、亀井くん

ゆうくん・・・
大ちゃんだったら全然いやじゃないよ

9:あなたは先生にひどく怒られました。泣いているあなたに彼は?

A:先生に反論しに行く、橋本くん
B:自分の服で涙を拭いてくれる、浅香くん
C:抱きしめる、有岡くん
D:『大丈夫?』頭を撫でてくれる、深澤くん
E:『気晴らししよう』と、手を握り何処かへ。高木くん
F:『俺なんてもっと怒られたことあるよ』森本くん
G:『先生も悪気ないと思うから・・気にしないほうがいいよ』 中島くん
H:明るい話をして、気を紛らわそうとする、亀井くん

だいちゃんに抱きしめられたい(怪しい)

10:なんと、一日にJJみんなに告白されました。さぁ、誰を選びますか?

A:放課後呼び出され『気付いてると思うけど・・好きなんだよね』橋本くん
B:二人っきりの廊下で『好きな人とか、いる・・?いないなら、俺じゃだめかな?』浅香くん
C:メールで『好きです。彼女になって下さい』有岡くん
D:お昼休みに裏庭で『付き合ってください』深澤くん
E:体育倉庫で『お前の良さは俺が一番わかってる。俺らはお似合いだよ』高木くん
F:『好きだからいじめるんだろ?』森本くん
G:『僕が絶対一番好き』中島くん
H:『ずっと一緒にいたいと思ったんだ』亀井くん

これはEのゆうくんお似合いとか言われちゃ・・ね

このバトン最初から伊野ちゃんないんだね。亀井クンはおもしろキャラみたいだし(笑)

楽しかった同級生気分になれましたやりたい方はどうぞお持ち帰りください

朝から妄想したら時間なくなっちゃいましたコメレスは帰ってからしますねごめんなさいでは今からお仕事行って来ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月お疲れさま!!&JJ妄想バトン♪

9/5から始まった『ONE』もいよいよ今日が千秋楽ですね演舞城のときは結構長く感じましたが、今回は1ヶ月ということもありあっという間な感じでした
今回の『ONE』はゆうくんのせりふもあったり思い出深くなったな≪やっぱりやれば出来る子≫だとは思っているので(笑)
自分は入れないですけど、お友達に私の分まで観て来て貰いますよ最後までがんばってください

お休みないままJrの子は大運動会だし、体だけは気をつけてもらいたいです(いつも言ってますね

そして昨日滝翼コンの振り込め用紙来ましたなんだか私達も休む暇ないみたいです笑ちなみに私は全ステしようと計画中


では、もんたさん(@北山クン)のところからもらってきた「JJ妄想バトン」を千秋楽記念にしちゃおうかな(違うから)
☆JJ妄想バトン☆

あなたは誰を好きになる?
設定はJJみんな同じクラス・

~あなたの奪い合い篇~


1:クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。
どんなアピールをしてくる?

A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育の時にバスケットでシュートを決めた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

それは・・Eでしょ自分に向ってなんてドキドキしちゃって

2:そんな、彼と教室で二人っきりになりました

A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

Aのハッシーかわいいな

3:モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを見てしまいました(彼は見ているのを気付いていません)

A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

C、Eの状況は見たくないからFのもりもっちゃんで!

4:彼があなたが見ていることに気付きました

A:『この人が勝手に!』ムキになる橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

抱きしめたままとかいやだよ Bの航くんかな

5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。傘がある彼。玄関で二人きり

A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、森本くん
G:おりたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井

大ちゃんの上目遣いなんてでもゆうくんと一緒に待っててもいいよ

6:体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼

A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

はい!はい!お姫様抱っこしてください無言とかかっこいいよね

7:文化祭でカップルダンスをすることになりました。彼の誘い方は?

A:『俺じゃだめかな?』橋本くん
B:『俺でいいんじゃない?』浅香くん
C:『お前と一緒に踊りたい』有岡くん
D:『他に・・もう決まった人いる?』深澤くん
E:『俺、下手だからダンス教えてくれない?』高木くん
F:『お前がどーしてもって言うなら踊ってやる』森本くん
G:『一番うまく踊ろうね』中島くん
H:『…』目で訴える、亀井くん

Cの大ちゃんがいいな

8:二人でダンス練習することになりました。凄く密着です

A:見つめ、何かありげな雰囲気を出す、橋本くん
B:目が一回も合わない、浅香くん
C:『いやじゃない?』有岡くん
D:手が震えてる、深澤くん
E:『やべ。興奮してきた』ニヤニヤ、高木くん
F:近いのに、絶対触ろうとしない、森本くん
G:真面目に、自分にもあなたにも厳しい、中島くん
H:ガッチガチで、ちゃんと動けない、亀井くん

ゆうくん・・・
大ちゃんだったら全然いやじゃないよ

9:あなたは先生にひどく怒られました。泣いているあなたに彼は?

A:先生に反論しに行く、橋本くん
B:自分の服で涙を拭いてくれる、浅香くん
C:抱きしめる、有岡くん
D:『大丈夫?』頭を撫でてくれる、深澤くん
E:『気晴らししよう』と、手を握り何処かへ。高木くん
F:『俺なんてもっと怒られたことあるよ』森本くん
G:『先生も悪気ないと思うから・・気にしないほうがいいよ』 中島くん
H:明るい話をして、気を紛らわそうとする、亀井くん

だいちゃんに抱きしめられたい(怪しい)

10:なんと、一日にJJみんなに告白されました。さぁ、誰を選びますか?

A:放課後呼び出され『気付いてると思うけど・・好きなんだよね』橋本くん
B:二人っきりの廊下で『好きな人とか、いる・・?いないなら、俺じゃだめかな?』浅香くん
C:メールで『好きです。彼女になって下さい』有岡くん
D:お昼休みに裏庭で『付き合ってください』深澤くん
E:体育倉庫で『お前の良さは俺が一番わかってる。俺らはお似合いだよ』高木くん
F:『好きだからいじめるんだろ?』森本くん
G:『僕が絶対一番好き』中島くん
H:『ずっと一緒にいたいと思ったんだ』亀井くん

これはEのゆうくんお似合いとか言われちゃ・・ね

このバトン最初から伊野ちゃんないんだね。亀井クンはおもしろキャラみたいだし(笑)

楽しかった同級生気分になれましたやりたい方はどうぞお持ち帰りください

朝から妄想したら時間なくなっちゃいましたコメレスは帰ってからしますねごめんなさいでは今からお仕事行って来ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何て呼んでますか?

大運動会のグッズ発表されましたねかなりうちわが気になりますけど・・個人とか書いてあると期待してしまうんですがどうでしょうね
とりあえず大冒険みたいにグッズたくさんないから安心みたいな


今日はJJPTB企画の『何て呼んでますか?≪大冒険パンフ編≫』やります

★Ya-Ya-yah
・薮宏太→薮クン
・八乙女光→光
・鮎川太陽→太陽
・山下翔央→翔央

★A.B.C.
・戸塚祥太→トッツー
・塚田僚一→塚ちゃん
・河合郁人→郁キュン
・五関晃一→五関クン

★Kis-My-Ft?
・北山宏光→北山クン
・藤ヶ谷太輔→たいぴぃ
・横尾渉→横尾クン
・千賀健永→千ちゃん、健永クン
・玉森裕太→玉ちゃん、玉
・宮田俊哉→宮っち
・二階堂高嗣→ニカ

★J.J.Express
・伊野尾慧→伊野ちゃん
・有岡大貴→大ちゃん、大貴クン、大貴、たまにダイキンマン(笑)
・浅香航大→航大、航くん
・橋本良亮→ハッシー
・深澤辰哉→深澤クン
・高木雄也→ゆうくん
・亀井拓→亀井クン

★Tap Kids
・中島裕翔→裕翔
・森本龍太郎→もりもっちゃん
・神田憲征→神田

・江上龍→江上
・小野寺一希→一希クン
・大森隼→大森クン
・富井翔太→富井クン
・渡辺翔太→翔太

★Kitty Jr.
・山田涼介→山涼ちゃん
・京本大我→京本大我
・伊藤拓美→伊藤拓美

・宮舘涼太→涼太クン
・野澤祐樹→のんちゃん
・佐久間大介→佐久間
・高 俊吾→高崎クン
・滝野雄→滝野
・龍興直弥→龍興

★Question?
・米村大滋郎→米村クン
・藤家和依→藤家クン
・淀川由浩→ヨディ
・石垣大祐→石垣クン
・伊郷アクン→アクン

★Tops
・冨田真央→バトンクン
・後藤泰観→バイオリンくん
・藤間貴彦→藤間くん
・小林宏一→小林クン
・ジョーイ・ティー→ジョーイ

★GOLF-MIKE
・GOLF→GOLF
・MIKE→MIKE

★ジャニーズJr
・阿部亮平→阿部クン
・秋山大河→大河
・藍野龍樹→
・安東心→
・アンダーソン・ケイシー→
・ベリー・ウィリアム→ベリー
・カミュ・ケイト→
・船曳健太→健太
・福井大輔→
・平埜生成→
・久道雅人→
・稲葉光→いなぴかちゃん
・今井龍世→今井龍世
・井上祐樹→
・稲見友剛→稲見クン
・岸孝良→
・木村浩也→きむ兄
・加藤冠→カトカン
・小池翔磨→小池クン
・國弘健太→
・前田正博→前田クン
・三好研伍→
・望月浩平→
・森田美勇人→美勇人
・本野貴久→
・村野貴繕→村野クン
・西山優→西ポン
・大久保彰将→大久保
・大関翔太→
・小川直→
・大本郁弥→
・真田佑馬→さなぴい
・鈴木大貴→
・鈴木広太→
・高橋竜→竜クン
・冨岡健翔→健翔クン
・潮田竜也→
・潮田海人→
・吉田幸輝→吉田くん
・山口海→
・山田泰介→
・山下拓海→拓海
・山下莉央→莉央

★全体を通してどうでしたか?
まだまだ知らない子多数(笑)以前呼び名バトンやった時と呼び方変わっている事に気づいた!普通に苗字にクン付けの子も結構いるな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何て呼んでますか?

大運動会のグッズ発表されましたねかなりうちわが気になりますけど・・個人とか書いてあると期待してしまうんですがどうでしょうね
とりあえず大冒険みたいにグッズたくさんないから安心みたいな


今日はJJPTB企画の『何て呼んでますか?≪大冒険パンフ編≫』やります

★Ya-Ya-yah
・薮宏太→薮クン
・八乙女光→光
・鮎川太陽→太陽
・山下翔央→翔央

★A.B.C.
・戸塚祥太→トッツー
・塚田僚一→塚ちゃん
・河合郁人→郁キュン
・五関晃一→五関クン

★Kis-My-Ft?
・北山宏光→北山クン
・藤ヶ谷太輔→たいぴぃ
・横尾渉→横尾クン
・千賀健永→千ちゃん、健永クン
・玉森裕太→玉ちゃん、玉
・宮田俊哉→宮っち
・二階堂高嗣→ニカ

★J.J.Express
・伊野尾慧→伊野ちゃん
・有岡大貴→大ちゃん、大貴クン、大貴、たまにダイキンマン(笑)
・浅香航大→航大、航くん
・橋本良亮→ハッシー
・深澤辰哉→深澤クン
・高木雄也→ゆうくん
・亀井拓→亀井クン

★Tap Kids
・中島裕翔→裕翔
・森本龍太郎→もりもっちゃん
・神田憲征→神田

・江上龍→江上
・小野寺一希→一希クン
・大森隼→大森クン
・富井翔太→富井クン
・渡辺翔太→翔太

★Kitty Jr.
・山田涼介→山涼ちゃん
・京本大我→京本大我
・伊藤拓美→伊藤拓美

・宮舘涼太→涼太クン
・野澤祐樹→のんちゃん
・佐久間大介→佐久間
・高 俊吾→高崎クン
・滝野雄→滝野
・龍興直弥→龍興

★Question?
・米村大滋郎→米村クン
・藤家和依→藤家クン
・淀川由浩→ヨディ
・石垣大祐→石垣クン
・伊郷アクン→アクン

★Tops
・冨田真央→バトンクン
・後藤泰観→バイオリンくん
・藤間貴彦→藤間くん
・小林宏一→小林クン
・ジョーイ・ティー→ジョーイ

★GOLF-MIKE
・GOLF→GOLF
・MIKE→MIKE

★ジャニーズJr
・阿部亮平→阿部クン
・秋山大河→大河
・藍野龍樹→
・安東心→
・アンダーソン・ケイシー→
・ベリー・ウィリアム→ベリー
・カミュ・ケイト→
・船曳健太→健太
・福井大輔→
・平埜生成→
・久道雅人→
・稲葉光→いなぴかちゃん
・今井龍世→今井龍世
・井上祐樹→
・稲見友剛→稲見クン
・岸孝良→
・木村浩也→きむ兄
・加藤冠→カトカン
・小池翔磨→小池クン
・國弘健太→
・前田正博→前田クン
・三好研伍→
・望月浩平→
・森田美勇人→美勇人
・本野貴久→
・村野貴繕→村野クン
・西山優→西ポン
・大久保彰将→大久保
・大関翔太→
・小川直→
・大本郁弥→
・真田佑馬→さなぴい
・鈴木大貴→
・鈴木広太→
・高橋竜→竜クン
・冨岡健翔→健翔クン
・潮田竜也→
・潮田海人→
・吉田幸輝→吉田くん
・山口海→
・山田泰介→
・山下拓海→拓海
・山下莉央→莉央

★全体を通してどうでしたか?
まだまだ知らない子多数(笑)以前呼び名バトンやった時と呼び方変わっている事に気づいた!普通に苗字にクン付けの子も結構いるな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY×HEY×H EY♪

bd9dbeab.jpg昨日のHEY×HEY×HEY楽しかったですよ
昨日を交換した時点で、絶対埋もれる席だから期待しないで見れるだけでいいってことで会場に入ってびっくりO.Aでわかるようにメインステージとサブステージがあり私達はサブステージの真前のブロックの席だったんですメインステージは遠いけどそこにきたらかなり近いみたいな
今回は番協って言うより一般の人の中に入っているみたいな感じだったんで周りはいろんな人のfanの方がいました

で番組始まる前に前説に「ライセンス」(だった思うんだけど、ちょっとお笑いに疎くてわかんないです)でもさすが芸人さんでかなり盛り上げるのうまかったです

そして・・番組スタートして出演者の方が出てくるんですが、それが私達の前を通りながらステージへ行くものだから大興奮こんな機会じゃないといろんなアーティストの方を見ることないのでじっくり見せてもらいました滝翼や嵐が出てきた時はかなり興奮してました

番組始まってトーク席にみんながいるときはほとんど滝翼見れずずっと大野クンは見えてましたけど(笑)

8時まではいつ出るのか?(あの子達付くと早いと勝手に予想してましたから)ドキドキしてましたがいざ滝翼がトークしてさあ歌かな?という時4人が見えたんですが・・キャーA.B.C~はい!予想してませんでしたちょっとだけびっくりでもある意味こんな「HO!サマー」はないから貴重ですよね
最初はメインステージだからみんなが遠い一般の人も結構振りやってくれてて嬉しかったですよ
そして・・途中歩いてきましたよそれも翼クンの立ち位置側だったから大興奮途中は振りどころじゃなかったですけど、それでも何とか振りしながら見てたら翼クン見てくれてたよ私達の席前から3番目だったんだけど前に人がいなかったから事実上最前でしたからでずっと翼クン見てたら前にいたトッツーの記憶はあるんだけど他の子は覚えてないくらい夢中になっていたみたいです
あんなに近くで滝翼2人そろってみるのっていつ振りだろ?みたいな・・でもかっこよかったよそして大人なHO!サマー見れたのも貴重でしたねちょっとだけバック期待してた自分もいましたけど、そんなこと関係なく楽しかった

それから・・嵐の皆さんですが5人だとサブステージ狭いみたいでメインステージだけでちょっと残念(周りに嵐fan多かったんですよね)近くに来られても振りほとんど出来なかったからはずかしいですから

あっそういえばトップバッターってRinkaだったから最初サブステージでスタンバイしながら「ここに萩原クンいるかも」って(私あんまりお顔わかんないけど・・)でもあの子かな?楽しそうに踊ってましたよ

トークとかでやっぱり滝翼疲れてるなって感じが見えたので少し心配ですもう少しだから2人もがんばってね


この間の日記に載せた【ポクポン】ですが、『大貴クン』と名づけました(勇敢なイメージなので笑)そしてにストラップとしてつけていますが昨日お友達と2人でお願いしまくったから楽しいことになったのかなこれからもたくさん愛してあげますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEY×HEY×H EY♪

bd9dbeab.jpg昨日のHEY×HEY×HEY楽しかったですよ
昨日を交換した時点で、絶対埋もれる席だから期待しないで見れるだけでいいってことで会場に入ってびっくりO.Aでわかるようにメインステージとサブステージがあり私達はサブステージの真前のブロックの席だったんですメインステージは遠いけどそこにきたらかなり近いみたいな
今回は番協って言うより一般の人の中に入っているみたいな感じだったんで周りはいろんな人のfanの方がいました

で番組始まる前に前説に「ライセンス」(だった思うんだけど、ちょっとお笑いに疎くてわかんないです)でもさすが芸人さんでかなり盛り上げるのうまかったです

そして・・番組スタートして出演者の方が出てくるんですが、それが私達の前を通りながらステージへ行くものだから大興奮こんな機会じゃないといろんなアーティストの方を見ることないのでじっくり見せてもらいました滝翼や嵐が出てきた時はかなり興奮してました

番組始まってトーク席にみんながいるときはほとんど滝翼見れずずっと大野クンは見えてましたけど(笑)

8時まではいつ出るのか?(あの子達付くと早いと勝手に予想してましたから)ドキドキしてましたがいざ滝翼がトークしてさあ歌かな?という時4人が見えたんですが・・キャーA.B.C~はい!予想してませんでしたちょっとだけびっくりでもある意味こんな「HO!サマー」はないから貴重ですよね
最初はメインステージだからみんなが遠い一般の人も結構振りやってくれてて嬉しかったですよ
そして・・途中歩いてきましたよそれも翼クンの立ち位置側だったから大興奮途中は振りどころじゃなかったですけど、それでも何とか振りしながら見てたら翼クン見てくれてたよ私達の席前から3番目だったんだけど前に人がいなかったから事実上最前でしたからでずっと翼クン見てたら前にいたトッツーの記憶はあるんだけど他の子は覚えてないくらい夢中になっていたみたいです
あんなに近くで滝翼2人そろってみるのっていつ振りだろ?みたいな・・でもかっこよかったよそして大人なHO!サマー見れたのも貴重でしたねちょっとだけバック期待してた自分もいましたけど、そんなこと関係なく楽しかった

それから・・嵐の皆さんですが5人だとサブステージ狭いみたいでメインステージだけでちょっと残念(周りに嵐fan多かったんですよね)近くに来られても振りほとんど出来なかったからはずかしいですから

あっそういえばトップバッターってRinkaだったから最初サブステージでスタンバイしながら「ここに萩原クンいるかも」って(私あんまりお顔わかんないけど・・)でもあの子かな?楽しそうに踊ってましたよ

トークとかでやっぱり滝翼疲れてるなって感じが見えたので少し心配ですもう少しだから2人もがんばってね


この間の日記に載せた【ポクポン】ですが、『大貴クン』と名づけました(勇敢なイメージなので笑)そしてにストラップとしてつけていますが昨日お友達と2人でお願いしまくったから楽しいことになったのかなこれからもたくさん愛してあげますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

待ってる間

b714d190.jpg近くのアウトレットで冬コン用のお買い物しちゃった(*^^*)イベント前に疲れてお茶してます(笑)
でお祝いのケーキです♪(ショートケーキなかったんです)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

待ってる間

b714d190.jpg近くのアウトレットで冬コン用のお買い物しちゃった(*^^*)イベント前に疲れてお茶してます(笑)
でお祝いのケーキです♪(ショートケーキなかったんです)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お祝い☆&Ya-Ya-yah♪

祝入所1周年西山優クン佐久間大介クン

最近またお祝いブームですが、今日もまたお祝いです
西ポンは正直大冒険までほとんどお顔がわからない子でしたが、れいちゃんの影響で(笑)大冒険でしっかりお顔覚えましたよとか出てる時は可愛いって感じだったんだけど、大冒険の時かなり髪型セットしてて気合がはいってたようですが私は普通にしているほうが好きですよ最近昔の映像見ても西ポンってすぐわかるようになりました

そして佐久間ですが、あの子を認識しだしたのは演舞城の頃ですねていうかそれも名前とかお顔じゃなくて青バックの子でしたから(笑)最後のころやっと「山寺の和尚さん」の時あの子だ!!ってわかったんですけどね苦笑
なんだかんだ顔は良く見てるし涼太クンのシンメが多いから気になるちゃ気になるんですよね涼太×佐久間は私の中で玉ちゃん×宮っちの関係と似てるから(笑)嫌いじゃないってことです

今日は幕張にいたらお祝いしてあげれるかな


昨日のYa-Ya-yahライブの感想今書いておかないとなかなか書けないと思いますので
何週間ぶりのLIVESTAGEでしょうか待ちに待ってましたヤーのライブが1番好きだったりするんですよね

Ya-Ya-yahソロメドレー&to the Freedom

~未来へ~(薮クン)
・両サイドに大貴クンと伊野ちゃんそして神田、伊藤、京本、ケイシークンだよね?大貴クンが大きいお口で歌ってるよ(最近大貴とか大貴クン呼びになってます)あー前髪切りたい(また言ってるみたいな)
・伊野ちゃんやっぱ可愛いね

~憧れのEgoigt~(光)
・このバックはゆうくんってイメージあるんですが・・最初にまた佐久間だよ(笑)ということはいるでしょ!右側にいました涼太クンのんちゃん、翔太、もりもっちゃん、山涼ちゃん、一希クンがバックでしたこの曲って手の振りがかっこよかったりするからまたかっこいい涼太クン見れました気のせいかのんちゃん踊りうまくなってると思うんだけど(チーム中2にいるとうまくなるのかな
もりもっちゃんががんばってたよ

~愛はヌード~(太陽)
・これは去年のサマリーですねかなり懐かしいよ
・太陽かっこいいなあ
・大貴クン、伊野ちゃん、裕翔、亀井クン、深澤クン、さなぴぃ、大久保がバックなんですがJJの皆さん笑ってますが、これってそういう曲ではないと・・・JJは連鎖反応のように1人が笑うとみんなつられるんですよね

~Bad★Nice~(翔央)
・キマシタよキスマイ弟とゆうくん、航くん、ハッシーがバックです
・なんかお兄ちゃん達って感じでかっこいいなゆうくんめっちゃ足長いの強調されてますよ
・航くんはまた腕まくり王子です笑真剣な顔かっこいいんだよね
・ニカ千かっこいいんだけど最後のニカの前髪はどうかと・・
・ゆうくんと玉ちゃんはしゃがむ時ワンテンポ遅れてましたね

~to the Freedom~
・やっぱりこの曲はいい曲ですねていうかヤーの曲は好きな曲多いです
・バックはチビちゃん達ですチビちゃん達の中に涼太クンいますよそれも結構いい位置でのんちゃんとシンメです大きいお口で歌ってますよ

久しぶりのLIVESTAGEはかなり楽しかったです毎週あるといいなあ


それではこれから幕張まで行ってきますからは結構遠いから早めに出発しないと

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お祝い☆&Ya-Ya-yah♪

祝入所1周年西山優クン佐久間大介クン

最近またお祝いブームですが、今日もまたお祝いです
西ポンは正直大冒険までほとんどお顔がわからない子でしたが、れいちゃんの影響で(笑)大冒険でしっかりお顔覚えましたよとか出てる時は可愛いって感じだったんだけど、大冒険の時かなり髪型セットしてて気合がはいってたようですが私は普通にしているほうが好きですよ最近昔の映像見ても西ポンってすぐわかるようになりました

そして佐久間ですが、あの子を認識しだしたのは演舞城の頃ですねていうかそれも名前とかお顔じゃなくて青バックの子でしたから(笑)最後のころやっと「山寺の和尚さん」の時あの子だ!!ってわかったんですけどね苦笑
なんだかんだ顔は良く見てるし涼太クンのシンメが多いから気になるちゃ気になるんですよね涼太×佐久間は私の中で玉ちゃん×宮っちの関係と似てるから(笑)嫌いじゃないってことです

今日は幕張にいたらお祝いしてあげれるかな


昨日のYa-Ya-yahライブの感想今書いておかないとなかなか書けないと思いますので
何週間ぶりのLIVESTAGEでしょうか待ちに待ってましたヤーのライブが1番好きだったりするんですよね

Ya-Ya-yahソロメドレー&to the Freedom

~未来へ~(薮クン)
・両サイドに大貴クンと伊野ちゃんそして神田、伊藤、京本、ケイシークンだよね?大貴クンが大きいお口で歌ってるよ(最近大貴とか大貴クン呼びになってます)あー前髪切りたい(また言ってるみたいな)
・伊野ちゃんやっぱ可愛いね

~憧れのEgoigt~(光)
・このバックはゆうくんってイメージあるんですが・・最初にまた佐久間だよ(笑)ということはいるでしょ!右側にいました涼太クンのんちゃん、翔太、もりもっちゃん、山涼ちゃん、一希クンがバックでしたこの曲って手の振りがかっこよかったりするからまたかっこいい涼太クン見れました気のせいかのんちゃん踊りうまくなってると思うんだけど(チーム中2にいるとうまくなるのかな
もりもっちゃんががんばってたよ

~愛はヌード~(太陽)
・これは去年のサマリーですねかなり懐かしいよ
・太陽かっこいいなあ
・大貴クン、伊野ちゃん、裕翔、亀井クン、深澤クン、さなぴぃ、大久保がバックなんですがJJの皆さん笑ってますが、これってそういう曲ではないと・・・JJは連鎖反応のように1人が笑うとみんなつられるんですよね

~Bad★Nice~(翔央)
・キマシタよキスマイ弟とゆうくん、航くん、ハッシーがバックです
・なんかお兄ちゃん達って感じでかっこいいなゆうくんめっちゃ足長いの強調されてますよ
・航くんはまた腕まくり王子です笑真剣な顔かっこいいんだよね
・ニカ千かっこいいんだけど最後のニカの前髪はどうかと・・
・ゆうくんと玉ちゃんはしゃがむ時ワンテンポ遅れてましたね

~to the Freedom~
・やっぱりこの曲はいい曲ですねていうかヤーの曲は好きな曲多いです
・バックはチビちゃん達ですチビちゃん達の中に涼太クンいますよそれも結構いい位置でのんちゃんとシンメです大きいお口で歌ってますよ

久しぶりのLIVESTAGEはかなり楽しかったです毎週あるといいなあ


それではこれから幕張まで行ってきますからは結構遠いから早めに出発しないと

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸運の子(^ ○^)

2aefd932.jpgこの子はこの間ぴかちゅうさんのところで見た【ポクポン】ですこれはアラジンバージョンで『幸運』の子だそうです
渋谷歩いてたら偶然見つけちゃったんです!!それもかなりの種類があってどれにしようかかなり迷いましたよこれからこの子と幸運を求めて生活していくことにします(ホントは一途な愛とか結婚が良かったのかもだけどね笑)


それから明日の番今日は無事当選しました結構外れる人もいたみたいですがこれもポクポンのおかげかな?とりあえず一安心ですが今日嵐も踊らないといけないみたいで練習しましたが全く踊れてませんいかに滝翼がファンに優しいかなんて・・(笑)後「HO!サマー」はかわいい子達と踊れるかな?(結局はそこみたい
今日は結構つかれてしまったのでみんなのところには明日遊びに行きますねごめんなさいでは早いですが明日のために寝ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸運の子(^ ○^)

2aefd932.jpgこの子はこの間ぴかちゅうさんのところで見た【ポクポン】ですこれはアラジンバージョンで『幸運』の子だそうです
渋谷歩いてたら偶然見つけちゃったんです!!それもかなりの種類があってどれにしようかかなり迷いましたよこれからこの子と幸運を求めて生活していくことにします(ホントは一途な愛とか結婚が良かったのかもだけどね笑)


それから明日の番今日は無事当選しました結構外れる人もいたみたいですがこれもポクポンのおかげかな?とりあえず一安心ですが今日嵐も踊らないといけないみたいで練習しましたが全く踊れてませんいかに滝翼がファンに優しいかなんて・・(笑)後「HO!サマー」はかわいい子達と踊れるかな?(結局はそこみたい
今日は結構つかれてしまったのでみんなのところには明日遊びに行きますねごめんなさいでは早いですが明日のために寝ます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま♪

初めて渋谷のネットに来ています今日はバイト帰りで明日の『HEY!HEY!HEY!SP』の番協の当落発表なのでお友達の待ち合わせまでの時間まで暇なので初めて来てみました来てびっくりしたこと・・・岩盤浴がある今度来るときは利用してみようかな

で、ちょうど入った時間は「Ya-Ya-yah」の時間だからリアルタイムで見れましたよライブ舞台中だからいないかと思っていたらキスマイ弟もJJもいてうれしかったなとりあえず感想はまた書きますね

そうそうバイトといえば今日亀担の人に会ってKAT-TUNの切り抜きとかあげてたんですけど、「この間日曜の番組見て高木クン覚えたよ大きい子で安心したよ」って言われましたよ(笑)たぶん少年のままのときだと思いますが・・やっぱりJrファンって言うと小さい子想像するみたいですね


明日ですが・・たぶん一緒に「HO!サマー」できそうです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま♪

初めて渋谷のネットに来ています今日はバイト帰りで明日の『HEY!HEY!HEY!SP』の番協の当落発表なのでお友達の待ち合わせまでの時間まで暇なので初めて来てみました来てびっくりしたこと・・・岩盤浴がある今度来るときは利用してみようかな

で、ちょうど入った時間は「Ya-Ya-yah」の時間だからリアルタイムで見れましたよライブ舞台中だからいないかと思っていたらキスマイ弟もJJもいてうれしかったなとりあえず感想はまた書きますね

そうそうバイトといえば今日亀担の人に会ってKAT-TUNの切り抜きとかあげてたんですけど、「この間日曜の番組見て高木クン覚えたよ大きい子で安心したよ」って言われましたよ(笑)たぶん少年のままのときだと思いますが・・やっぱりJrファンって言うと小さい子想像するみたいですね


明日ですが・・たぶん一緒に「HO!サマー」できそうです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々に♪&妄想バトン!

今日は朝から久々に昔の映像探しの旅にでました(去年の11月ごろからですけど笑)なぜそのあたりかわかる方にはわかると思いますが

少クラとYa-Ya-yahを見ていたんですが、ちょっとしか経っていないけどみんな変わっていますね

「LoveMeBaby」の時のゆうくんのソロの手振りとか(笑)みんなの踊り少しずつうまくなってるとか

そしていろんなところに佐久間の顔があるんですけど(笑)今の健太みたいなものかなだってお帽子被ってても佐久間ってわかるんです
あと健太の顔ずいぶん変わってた

そして1番見たい子ですが(笑)最初から結構いいところで踊っていたのね以前すごく好きで何回も見ていたYa-Ya-yahの「いにしえnight&day」の時後ろのめっちゃセンターにいたんですいかに周りが見えてないかということですねおかげで新しい発見もたくさん出来ますけどね

でもゆうくんのジャスワナ久々に見たなあれを踊るゆうくん好きだけど体硬いよね?って思うところもあり黒衣装はかっこいいね

それでは最近やっていなかったのでバトンやります 「JJ妄想バトン」です


「J.J.Express妄想バトン」

☆妄想デェトstart☆
待ち合わせ
A:『遅せえよ』とか言いつつ手差しのべる浅香
B:『ねぇ.なんか待ち合わせ場所間違っちゃったかもごめん』時間過ぎてるけど必死で電話くれる心遣いのある高木
C:『ごめん待った?』
こんな事言ってもまだ予定より10分前だよ伊野尾

Bかなりかわいいんですけどホントに言いそうですよね

移動の新幹線内
A:『寒くない?』新幹線内冷房めっちゃ効いてるの気遣ってくれてる深澤
B:『お腹ヘッタァなんか買う?』あなたと居たらお腹満腹有岡
C:『ヤベェキレイなんだけど』私見てから窓みましたよね軽く照れてる橋本

あははBの喰いキャラ大貴クンで

旅館宿泊部屋到着
A:『海散歩しよっ』私の手をとりダッシュ子供心忘れない有岡
B:『土産やさん行かない?』わんこみたいな目で見ないで亀井
C:『眠いよ』ごろごろでも.そんなに見つめないで密室楽しむ.高木

密室楽しむって・・また怪しい方向へでもそりゃCですよ

夕飯
A:『これ食べる?いけるよ』半分食べてるじゃん亀井
B:『これ美味しいよ』自然に…ア-ンでも…手震えてますよ高木
C:『それ頂戴?俺もう食べちゃった』私の食べかけ~…食べたぁ浅香

はい!アーンされたいです手震えてるとかかわいいですね

温泉へ
A:『露天風呂行ってね.名前呼ぶから』楽しみすぎ有岡
B:『混浴ねぇのかよ』今…なんてツブヤきましたしかも、舌打ち橋本
C:『出るタイミング同じだったら照れるね』出てくるタイミング合わせたくせに偶然よそおって『コレって…以心伝心』カワユス発言深澤

大貴クンかわいいよ呼んでください

部屋にはいると…
A:『布団離れすぎぃ~』
せっせと直す高木
B:『夜~夜~夜~』
何の歌しかも、抱いてセニョリータ踊りだした橋本
C:『やべえよ海めちゃくちゃキレイ』
自然に手つないでベランダへ。でも夜景見てよ顔近いから浅香

ふふふ(怪しすぎ)ちょっとCに行っちゃいそうだけど、やっぱりAだわね


A:『今日…あんまり話せなかったの…夜の事考えたら緊張して…ごめんね』抱きしめられちゃったぁ伊野
B:『一人で寝んの寂しくね?なにしよっか』そんな見つめないで…って.何しよっかって浅香
C:『明日も沢山遊ぼうね』手繋ぎながら寝ちゃった亀井
D:『寝相悪いんだぁ』って、ニヤニヤしながらゴロゴロ…いきなり…【←ご自由に妄想して下さい(笑)】有岡
E:『明日何食べに行く?』沢山語りまくり深澤
F:『ねぇ…もう寝るの~?』たくらみ顔の…橋本
G:『恥ずかしいんだけど…好きだょ』でも照れすぎ高木


ねえ、大貴クンのニヤニヤしながらごろごろ・・・ダイキンマンのお顔が(笑)

そりゃ好きだょって言ってもらえるなんて

また夜とかになると怪しい質問がたくさんですがこの間のよりは優しい感じですかね

やりたい方はどうぞ持って行ってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々に♪&妄想バトン!

今日は朝から久々に昔の映像探しの旅にでました(去年の11月ごろからですけど笑)なぜそのあたりかわかる方にはわかると思いますが

少クラとYa-Ya-yahを見ていたんですが、ちょっとしか経っていないけどみんな変わっていますね

「LoveMeBaby」の時のゆうくんのソロの手振りとか(笑)みんなの踊り少しずつうまくなってるとか

そしていろんなところに佐久間の顔があるんですけど(笑)今の健太みたいなものかなだってお帽子被ってても佐久間ってわかるんです
あと健太の顔ずいぶん変わってた

そして1番見たい子ですが(笑)最初から結構いいところで踊っていたのね以前すごく好きで何回も見ていたYa-Ya-yahの「いにしえnight&day」の時後ろのめっちゃセンターにいたんですいかに周りが見えてないかということですねおかげで新しい発見もたくさん出来ますけどね

でもゆうくんのジャスワナ久々に見たなあれを踊るゆうくん好きだけど体硬いよね?って思うところもあり黒衣装はかっこいいね

それでは最近やっていなかったのでバトンやります 「JJ妄想バトン」です


「J.J.Express妄想バトン」

☆妄想デェトstart☆
待ち合わせ
A:『遅せえよ』とか言いつつ手差しのべる浅香
B:『ねぇ.なんか待ち合わせ場所間違っちゃったかもごめん』時間過ぎてるけど必死で電話くれる心遣いのある高木
C:『ごめん待った?』
こんな事言ってもまだ予定より10分前だよ伊野尾

Bかなりかわいいんですけどホントに言いそうですよね

移動の新幹線内
A:『寒くない?』新幹線内冷房めっちゃ効いてるの気遣ってくれてる深澤
B:『お腹ヘッタァなんか買う?』あなたと居たらお腹満腹有岡
C:『ヤベェキレイなんだけど』私見てから窓みましたよね軽く照れてる橋本

あははBの喰いキャラ大貴クンで

旅館宿泊部屋到着
A:『海散歩しよっ』私の手をとりダッシュ子供心忘れない有岡
B:『土産やさん行かない?』わんこみたいな目で見ないで亀井
C:『眠いよ』ごろごろでも.そんなに見つめないで密室楽しむ.高木

密室楽しむって・・また怪しい方向へでもそりゃCですよ

夕飯
A:『これ食べる?いけるよ』半分食べてるじゃん亀井
B:『これ美味しいよ』自然に…ア-ンでも…手震えてますよ高木
C:『それ頂戴?俺もう食べちゃった』私の食べかけ~…食べたぁ浅香

はい!アーンされたいです手震えてるとかかわいいですね

温泉へ
A:『露天風呂行ってね.名前呼ぶから』楽しみすぎ有岡
B:『混浴ねぇのかよ』今…なんてツブヤきましたしかも、舌打ち橋本
C:『出るタイミング同じだったら照れるね』出てくるタイミング合わせたくせに偶然よそおって『コレって…以心伝心』カワユス発言深澤

大貴クンかわいいよ呼んでください

部屋にはいると…
A:『布団離れすぎぃ~』
せっせと直す高木
B:『夜~夜~夜~』
何の歌しかも、抱いてセニョリータ踊りだした橋本
C:『やべえよ海めちゃくちゃキレイ』
自然に手つないでベランダへ。でも夜景見てよ顔近いから浅香

ふふふ(怪しすぎ)ちょっとCに行っちゃいそうだけど、やっぱりAだわね


A:『今日…あんまり話せなかったの…夜の事考えたら緊張して…ごめんね』抱きしめられちゃったぁ伊野
B:『一人で寝んの寂しくね?なにしよっか』そんな見つめないで…って.何しよっかって浅香
C:『明日も沢山遊ぼうね』手繋ぎながら寝ちゃった亀井
D:『寝相悪いんだぁ』って、ニヤニヤしながらゴロゴロ…いきなり…【←ご自由に妄想して下さい(笑)】有岡
E:『明日何食べに行く?』沢山語りまくり深澤
F:『ねぇ…もう寝るの~?』たくらみ顔の…橋本
G:『恥ずかしいんだけど…好きだょ』でも照れすぎ高木


ねえ、大貴クンのニヤニヤしながらごろごろ・・・ダイキンマンのお顔が(笑)

そりゃ好きだょって言ってもらえるなんて

また夜とかになると怪しい質問がたくさんですがこの間のよりは優しい感じですかね

やりたい方はどうぞ持って行ってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆

祝入所5周年伊野尾慧クン薮宏太クン山本亮太クン

まだ同期の子いるみたいなんですが・・皆さんおめでとうございます5年って結構長いですねこのくらいの年の子で5年だから見た目もずいぶん変わりましたね薮クンなんてホント2004年の翼魂の時愛想曲のときタッキーの代わりしてた時なんて相方ちゃんと「小タッキー」って叫んでたのに(笑)今じゃ見違えるように大きくなって
伊野ちゃんも気が付けば高校生ですもんねおかげでJJの最年長の子が喜んでますよ(笑)伊野ちゃんにはこれからもJJのリーダーとしてがんばってもらいたいです
山亮は最近なかなか見る機会がないけど大きくなったかな?笑しょうちゃんと幸大と仲良くしてね


これからも活躍する場所はいろいろあるけどがんばってください応援していますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆おめでとうございます☆

祝入所5周年伊野尾慧クン薮宏太クン山本亮太クン

まだ同期の子いるみたいなんですが・・皆さんおめでとうございます5年って結構長いですねこのくらいの年の子で5年だから見た目もずいぶん変わりましたね薮クンなんてホント2004年の翼魂の時愛想曲のときタッキーの代わりしてた時なんて相方ちゃんと「小タッキー」って叫んでたのに(笑)今じゃ見違えるように大きくなって
伊野ちゃんも気が付けば高校生ですもんねおかげでJJの最年長の子が喜んでますよ(笑)伊野ちゃんにはこれからもJJのリーダーとしてがんばってもらいたいです
山亮は最近なかなか見る機会がないけど大きくなったかな?笑しょうちゃんと幸大と仲良くしてね


これからも活躍する場所はいろいろあるけどがんばってください応援していますよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

M誌感想♪

今日は『Myojo』の感想です

今月ぱっと開けたら光ちゃんのお顔でびっくりしました

それでは「Yes!Jr組」
表紙→JJの手の配置がよくわからないんですけど(笑)ゆうくんのお顔の横ハッシーの手子供みたい
ゆうくんの前髪ちょっと微妙

Kis-My-Ft2ニカの目が・・・北山クンの髪型もどうかしら?

髪型といえばトッツーもなんか微妙だよね

J.J.Express
室内野球大会

・ハッシー×ゆうくん×航くんの並びかっこいいよね
・大貴クンかわいすぎるんですけどでも前髪切りたい
・航くんやっぱり体格よくなってるよねその髪はどうかと思うよ
・亀井クンが可愛く見えるのは気のせい?

・上の写真の大貴クンと航くん素敵だわ

・そしてサンドイッチをくわえてるゆうくんかわいいと思ってたら両手にも持っていたんだね(笑)一緒に写っている航くん素敵な横顔なんですけど
・横浜スタジアムゆうくんいつ行ったの?黒いお豚ちゃんはいた?笑私が教えてあげるよ(最近の子はあんまりわかんないけど・・)
・ゆうくん田臥選手の地元探しちゃう人たくさんいるんじゃない

試合経過の時の写真ゆうくんは2枚とも何かくわえていますが、左側は伊野ちゃんが持ってた梨っぽいかな?ちょっと右の足組んでる姿はかっこいいわ最後の「得点覚えられない」に笑ってしまったけどゆうくんらしいね(笑)

Kis-My-Ft2
・ちょっとこれ3組とも可愛すぎるんですけど
・玉×宮っち玉の顔が可愛いよ勝ったときの玉の顔は面白いよ(笑)言ってることはいつもの玉発言ですが
・そして・・宮っち改造計画は成功?失敗?うー

・ニカ×千ちゃんニカの指はやっぱり長いね
・上ののニカ千の写真2人とも笑顔が可愛いよ
・罰ゲームの時の千ちゃんのビビリ顔面白いね(笑)千ちゃんから大貴クンや航くんのお名前出るの珍しい

・たいぴぃ×横尾クン2人の笑顔可愛いんですけど2人も楽しそうね


そして・・滝翼のことも書いておきます
・滝は“One”にちなんで11年のヒストリーですこんなに大きくなったんだねって感じです
・翼クンはオフの顔かわいいなそしてコンサートのセルフ解説やっぱりコンサートで歌って踊ってる翼クンかっこよかったいつもの翼クンの天然さとのギャップがとても好きです

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

M誌感想♪

今日は『Myojo』の感想です

今月ぱっと開けたら光ちゃんのお顔でびっくりしました

それでは「Yes!Jr組」
表紙→JJの手の配置がよくわからないんですけど(笑)ゆうくんのお顔の横ハッシーの手子供みたい
ゆうくんの前髪ちょっと微妙

Kis-My-Ft2ニカの目が・・・北山クンの髪型もどうかしら?

髪型といえばトッツーもなんか微妙だよね

J.J.Express
室内野球大会

・ハッシー×ゆうくん×航くんの並びかっこいいよね
・大貴クンかわいすぎるんですけどでも前髪切りたい
・航くんやっぱり体格よくなってるよねその髪はどうかと思うよ
・亀井クンが可愛く見えるのは気のせい?

・上の写真の大貴クンと航くん素敵だわ

・そしてサンドイッチをくわえてるゆうくんかわいいと思ってたら両手にも持っていたんだね(笑)一緒に写っている航くん素敵な横顔なんですけど
・横浜スタジアムゆうくんいつ行ったの?黒いお豚ちゃんはいた?笑私が教えてあげるよ(最近の子はあんまりわかんないけど・・)
・ゆうくん田臥選手の地元探しちゃう人たくさんいるんじゃない

試合経過の時の写真ゆうくんは2枚とも何かくわえていますが、左側は伊野ちゃんが持ってた梨っぽいかな?ちょっと右の足組んでる姿はかっこいいわ最後の「得点覚えられない」に笑ってしまったけどゆうくんらしいね(笑)

Kis-My-Ft2
・ちょっとこれ3組とも可愛すぎるんですけど
・玉×宮っち玉の顔が可愛いよ勝ったときの玉の顔は面白いよ(笑)言ってることはいつもの玉発言ですが
・そして・・宮っち改造計画は成功?失敗?うー

・ニカ×千ちゃんニカの指はやっぱり長いね
・上ののニカ千の写真2人とも笑顔が可愛いよ
・罰ゲームの時の千ちゃんのビビリ顔面白いね(笑)千ちゃんから大貴クンや航くんのお名前出るの珍しい

・たいぴぃ×横尾クン2人の笑顔可愛いんですけど2人も楽しそうね


そして・・滝翼のことも書いておきます
・滝は“One”にちなんで11年のヒストリーですこんなに大きくなったんだねって感じです
・翼クンはオフの顔かわいいなそしてコンサートのセルフ解説やっぱりコンサートで歌って踊ってる翼クンかっこよかったいつもの翼クンの天然さとのギャップがとても好きです

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)