☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

行きたかったな!&今日のバトンは覚悟してね(笑)

29日、30日と東京国際フォーラムで行われていた「すばるwith大倉BAND」コンサートに関西ジュニアと一緒に私の大好きな選抜ダンサーズ(真田、大久保、宮舘、渡辺、佐久間、野澤)が出ていたんですよねそれも一人一人紹介されて挨拶したとかなんだか大冒険の時より扱いいいですか?笑
この日記にも書いていましたがこのコン決まってから普通に大倉クン見たいから行きたいとか言ってたし時間とお金があったら申し込んでたであろうコンなのに

涼太クンの声聞きたかったなあの少クラの「KAT-TUNを暴け」で喋っていたなんて最近知ったけど(でもほとんどよくわかりません)いつかは【JrにQ】で喋ってくれることを願おうかな

でもホント夏の間働きづめでお疲れさま宿題とかは終わったのかな滝舞台にも出るんだったらほんとに休みなしだ



今日滝舞台後半のが到着しました日生劇場に行ったことがないからどこがいいとかわからないから座席表見てもちんぷんかんぷんみたいな(笑)でもわかるのはあんまり前過ぎると後ろの子達が見えないことですよね笑後はお友達の報告待ちだ


さあそれでは、まゆさん(@ゆうくん)のところからもらってきたJJ最強妄想バトンをやりますでもこれは名前の通り最強なので覚悟のある方だけ見てくださいね ※マシュマロお姉さんはここまででとめておいたほうがいいと思います
 
最強妄想バトン

☆告白されるなら?☆

A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』‥伊野尾慧

B授業?いきなりいきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』‥亀井拓

C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』‥浅香航大

D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』‥橋本良亮

ハッシーそんなことするの?ドキドキするじゃない
でもAの伊野ちゃん学生らしくね(笑)


☆初めての彼の家☆

A『一緒にゲームしよ~』‥森本龍太郎

B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる浅香航大

Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』‥高木雄也

D『とりあえずヤろっか』‥橋本良亮

なんだかお兄さん組すごいんですけど
でもCのゆうくんで
ホントはもりもっちゃんも捨てがたい


☆あなたが風邪をひきました☆

Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』‥有岡大貴

Bいきなりのキス『俺にうつして?』‥橋本良亮

C『あ~ん』手作りおかゆ☆‥深澤辰哉

Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』‥浅香航大

大ちゃん!大ちゃん!ずっと手握ってて

それにしても航くんやハッシーがすごすぎて・・・

☆初めてのチュー☆

Aチュっと音をたて『しちゃった』‥森本龍太郎

B『ねぇなんかついてる‥』いきなり顔が近づき‥高木雄也

Cいきなりキス『この唇俺限定ね』‥浅香航大

D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』‥橋本良亮

Bのゆうくんで

今のハッシーにこんなこと言われたら、クラクラきちゃうよ

☆初めてのエッチ☆

A『ねぇ~したいんだけどいい~?』甘いよ!甘すぎるよ!‥有岡大貴

Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』‥高木雄也

C首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』‥浅香航大

D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』‥橋本良亮

ねえねえ!ドキドキしてどうしたらいいのみんな中学生でしょ!!(1人高校生がいた笑)
みんな積極的過ぎて困りますが・・・やっぱりBのゆうくんで(選ぶんだ

☆終わった後☆

A『ゴメンね‥?』照れ笑いの‥有岡大貴

B『可愛かったよ☆』頭をなでなで‥高木雄也

C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔の‥浅香航大

D腕枕しながら『お前の中最高』‥橋本良亮

頭なでなでされたい(あー思考回路おかしくなる)
航くんやハッシーはおいくつでしょうか

☆次に回す人は?☆

やりたい方はどうぞ

なんかこんなのやっていいの?って感じでしたがやっちゃいました(笑)
でもこのバトンハッシーがすごすぎていうかこの間の大冒険のハッシーの腰振り見ちゃったからかなりリアルですこれ見てると年齢忘れちゃうよ


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行きたかったな!&今日のバトンは覚悟してね(笑)

29日、30日と東京国際フォーラムで行われていた「すばるwith大倉BAND」コンサートに関西ジュニアと一緒に私の大好きな選抜ダンサーズ(真田、大久保、宮舘、渡辺、佐久間、野澤)が出ていたんですよねそれも一人一人紹介されて挨拶したとかなんだか大冒険の時より扱いいいですか?笑
この日記にも書いていましたがこのコン決まってから普通に大倉クン見たいから行きたいとか言ってたし時間とお金があったら申し込んでたであろうコンなのに

涼太クンの声聞きたかったなあの少クラの「KAT-TUNを暴け」で喋っていたなんて最近知ったけど(でもほとんどよくわかりません)いつかは【JrにQ】で喋ってくれることを願おうかな

でもホント夏の間働きづめでお疲れさま宿題とかは終わったのかな滝舞台にも出るんだったらほんとに休みなしだ



今日滝舞台後半のが到着しました日生劇場に行ったことがないからどこがいいとかわからないから座席表見てもちんぷんかんぷんみたいな(笑)でもわかるのはあんまり前過ぎると後ろの子達が見えないことですよね笑後はお友達の報告待ちだ


さあそれでは、まゆさん(@ゆうくん)のところからもらってきたJJ最強妄想バトンをやりますでもこれは名前の通り最強なので覚悟のある方だけ見てくださいね ※マシュマロお姉さんはここまででとめておいたほうがいいと思います
 
最強妄想バトン

☆告白されるなら?☆

A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』‥伊野尾慧

B授業?いきなりいきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』‥亀井拓

C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』‥浅香航大

D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』‥橋本良亮

ハッシーそんなことするの?ドキドキするじゃない
でもAの伊野ちゃん学生らしくね(笑)


☆初めての彼の家☆

A『一緒にゲームしよ~』‥森本龍太郎

B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる浅香航大

Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』‥高木雄也

D『とりあえずヤろっか』‥橋本良亮

なんだかお兄さん組すごいんですけど
でもCのゆうくんで
ホントはもりもっちゃんも捨てがたい


☆あなたが風邪をひきました☆

Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』‥有岡大貴

Bいきなりのキス『俺にうつして?』‥橋本良亮

C『あ~ん』手作りおかゆ☆‥深澤辰哉

Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』‥浅香航大

大ちゃん!大ちゃん!ずっと手握ってて

それにしても航くんやハッシーがすごすぎて・・・

☆初めてのチュー☆

Aチュっと音をたて『しちゃった』‥森本龍太郎

B『ねぇなんかついてる‥』いきなり顔が近づき‥高木雄也

Cいきなりキス『この唇俺限定ね』‥浅香航大

D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』‥橋本良亮

Bのゆうくんで

今のハッシーにこんなこと言われたら、クラクラきちゃうよ

☆初めてのエッチ☆

A『ねぇ~したいんだけどいい~?』甘いよ!甘すぎるよ!‥有岡大貴

Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』‥高木雄也

C首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』‥浅香航大

D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』‥橋本良亮

ねえねえ!ドキドキしてどうしたらいいのみんな中学生でしょ!!(1人高校生がいた笑)
みんな積極的過ぎて困りますが・・・やっぱりBのゆうくんで(選ぶんだ

☆終わった後☆

A『ゴメンね‥?』照れ笑いの‥有岡大貴

B『可愛かったよ☆』頭をなでなで‥高木雄也

C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔の‥浅香航大

D腕枕しながら『お前の中最高』‥橋本良亮

頭なでなでされたい(あー思考回路おかしくなる)
航くんやハッシーはおいくつでしょうか

☆次に回す人は?☆

やりたい方はどうぞ

なんかこんなのやっていいの?って感じでしたがやっちゃいました(笑)
でもこのバトンハッシーがすごすぎていうかこの間の大冒険のハッシーの腰振り見ちゃったからかなりリアルですこれ見てると年齢忘れちゃうよ


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

けっこうやばいかも・・・(BlogPet)

きょうは、さちでバックされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

けっこうやばいかも・・・(BlogPet)

きょうは、さちでバックされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

見たいけど見れない(泣)

今日は『滝コンDVD』の発売日ですね(ていうか昨日から買えるんですよね)ホントは早く見たいけど、自分の仕事とかの都合で見れるのは金曜日なんですとってもとっても早く見たいときに見れないなんて予告PVで北山クンの赤いスポーツカー姿やJJのまだ幼い姿見たから、めっちゃ待ち遠しかったんですけど・・・仕方ない皆さんの感想を励みに金曜日まで我慢します

まー今朝は「フィーバーとフューチャー」の発売日でもあるからズームインでPV流れてて涼太クン見れたからいいか(えっ)なんかあの曲も頭の中でぐるぐるしちゃいます

最近バトンばかりの日々ですが、今日もバトンしちゃいます(笑)

柚子ちゃん(@ゆうくん)からもらってきたシークレットバトンやります

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:NINAさん

Q2:みほさん 柚子ちゃん

Q3:思い浮かばない

Q4:マシュマロお姉さん→いつかお願いします!

Q5:れいちゃんかな

Q6:なっつさん

Q7:愛ちゃんとか

Q8:ぴかちゅうさん

Q9:マシュマロお姉さん

Q10:マシュマロお姉さん

Q11:ゆうちさん

Q12:みんなにしたいけど・・・

Q13:パス

Q14:うー

Q15:真姫ちゃん

Q16:NINAさん!

Q17:みなさんですね!

Q18:パス

Q19:やっぱりみんなだな

Q20:誰だろう?

Q21:愛ちゃん

Q22:パス

Q23:真姫ちゃん(実際ね)

Q24:マシュマロお姉さん

Q25:誰かな?わかんないです

Q26:今現在少ないからいないと思う

Q27:ある意味みんなです

Q28:NINAさん(ふふふ笑)

Q29:パス

Q30:結構自分かも(笑)

もしやりたい方いましたらコメントかメールくださいね

意外と考えると難しいものです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

見たいけど見れない(泣)

今日は『滝コンDVD』の発売日ですね(ていうか昨日から買えるんですよね)ホントは早く見たいけど、自分の仕事とかの都合で見れるのは金曜日なんですとってもとっても早く見たいときに見れないなんて予告PVで北山クンの赤いスポーツカー姿やJJのまだ幼い姿見たから、めっちゃ待ち遠しかったんですけど・・・仕方ない皆さんの感想を励みに金曜日まで我慢します

まー今朝は「フィーバーとフューチャー」の発売日でもあるからズームインでPV流れてて涼太クン見れたからいいか(えっ)なんかあの曲も頭の中でぐるぐるしちゃいます

最近バトンばかりの日々ですが、今日もバトンしちゃいます(笑)

柚子ちゃん(@ゆうくん)からもらってきたシークレットバトンやります

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:NINAさん

Q2:みほさん 柚子ちゃん

Q3:思い浮かばない

Q4:マシュマロお姉さん→いつかお願いします!

Q5:れいちゃんかな

Q6:なっつさん

Q7:愛ちゃんとか

Q8:ぴかちゅうさん

Q9:マシュマロお姉さん

Q10:マシュマロお姉さん

Q11:ゆうちさん

Q12:みんなにしたいけど・・・

Q13:パス

Q14:うー

Q15:真姫ちゃん

Q16:NINAさん!

Q17:みなさんですね!

Q18:パス

Q19:やっぱりみんなだな

Q20:誰だろう?

Q21:愛ちゃん

Q22:パス

Q23:真姫ちゃん(実際ね)

Q24:マシュマロお姉さん

Q25:誰かな?わかんないです

Q26:今現在少ないからいないと思う

Q27:ある意味みんなです

Q28:NINAさん(ふふふ笑)

Q29:パス

Q30:結構自分かも(笑)

もしやりたい方いましたらコメントかメールくださいね

意外と考えると難しいものです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月の予定!

ちょっとだけサイドバーのProfileの欄変えてみました。(ますます痛いことになってますが)だってここ最近“宮舘涼太”でかなり検索されているんです(たいしたこと書いてないのに笑)それにここ数日ゆうくんとハッシーの仲良しコンビで検索されてました(確かに仲いいけどね

そして9月の滝舞台「one」の予定を書きましたまだ滝以外の出演者など発表されてないし、26日には前半のが不意打ちに来たり(演舞城もそうだったな)どうなってるんでしょうですが・・とりあえず初日あと1週間なんですよねたぶんあの人たちも出るはずと思うんですが、このままでいくと発表されないまま初日迎えちゃうんでしょうか気になるところです

なのでもしこの日会えるよって方いらっしゃいましたらコメントかメールいただければ嬉しいです


柚子ちゃん(@ゆうくん)のところからもらってきたちょっとドキドキJJバトンやります

JJバトン


キスするなら
1.荒々しいキス。息継ぎだってさせてくれない 高木雄也
2.アヒル口がたまらない。触れるだけのキス 橋本良亮
3.おでこにキス。愛情たっぷりの 有岡大貴

かなり刺激的なんですが・・やっぱり1でしょうでも妄想するだけでドキドキが止まらなくなるんですけど(危ない人みたい


ハグするなら
1.正面からぎゅっ!でもちゃっかり手が腰に… 中島裕翔
2.後ろからぎゅっ!その後耳元で「スキだよ」 伊野尾慧
3.「愛してる!」叫びながらぎゅっ! 浅香航大

2か3かな うーでも3の航くんで「愛してる!」って言われながらぎゅっ!されたいよ

甘えられ方
1.私の服の袖をツンツン引っ張る 森本龍太郎
2.後ろから抱き付く 有岡大貴
3.「ケーキ…」目をキラキラさせてくる 深澤辰哉

2の大ちゃん!!後ろから抱きつかれちゃうんだよ

誰に回す?
刺激的なバトン妄想したい方はどうぞ

それにしても最近刺激的で妄想もドキドキ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月の予定!

ちょっとだけサイドバーのProfileの欄変えてみました。(ますます痛いことになってますが)だってここ最近“宮舘涼太”でかなり検索されているんです(たいしたこと書いてないのに笑)それにここ数日ゆうくんとハッシーの仲良しコンビで検索されてました(確かに仲いいけどね

そして9月の滝舞台「one」の予定を書きましたまだ滝以外の出演者など発表されてないし、26日には前半のが不意打ちに来たり(演舞城もそうだったな)どうなってるんでしょうですが・・とりあえず初日あと1週間なんですよねたぶんあの人たちも出るはずと思うんですが、このままでいくと発表されないまま初日迎えちゃうんでしょうか気になるところです

なのでもしこの日会えるよって方いらっしゃいましたらコメントかメールいただければ嬉しいです


柚子ちゃん(@ゆうくん)のところからもらってきたちょっとドキドキJJバトンやります

JJバトン


キスするなら
1.荒々しいキス。息継ぎだってさせてくれない 高木雄也
2.アヒル口がたまらない。触れるだけのキス 橋本良亮
3.おでこにキス。愛情たっぷりの 有岡大貴

かなり刺激的なんですが・・やっぱり1でしょうでも妄想するだけでドキドキが止まらなくなるんですけど(危ない人みたい


ハグするなら
1.正面からぎゅっ!でもちゃっかり手が腰に… 中島裕翔
2.後ろからぎゅっ!その後耳元で「スキだよ」 伊野尾慧
3.「愛してる!」叫びながらぎゅっ! 浅香航大

2か3かな うーでも3の航くんで「愛してる!」って言われながらぎゅっ!されたいよ

甘えられ方
1.私の服の袖をツンツン引っ張る 森本龍太郎
2.後ろから抱き付く 有岡大貴
3.「ケーキ…」目をキラキラさせてくる 深澤辰哉

2の大ちゃん!!後ろから抱きつかれちゃうんだよ

誰に回す?
刺激的なバトン妄想したい方はどうぞ

それにしても最近刺激的で妄想もドキドキ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

24時間TV~♪

夏恒例の24時間終わりましたね皆さんお疲れ様でした
私は時々しか見れなかったんですが(あーゆう感動ものはすぐ涙が出ちゃうのでずっと見てられないんです)

後はやっぱりKAT-TUNが出るということでバックを期待している自分がいるし(ごめんね
そのおかげで昨日の日記にも書きましたが朝の「KAT-TUNメドレー」見れました(でも急だから録画がいまいちでしたが・・・)

SIGNALはKAT-TUNのみだったから、いないのかなあとぼーっと見てたら聞き覚えのある曲が【Venus】だーしたら伊野ちゃん発見そのうちわらわらと出てきたよ航くんいるってことは反対にいるよねゆうくん途中大きく映ってあの衣装バレーの旗持ちの衣装だよねあの衣装かっこいいの
そのうちキスマイ弟いることに気づいて(最初は階段のところにいたんだね)
昨日は玉ちゃんがたくさん映ったよ千ちゃんニカもかっこよかったね
【ハルカナ約束】
途中でジャケットを広げながら踊っているゆうくんが映るんだけどその姿かっこいいんですけど
やっぱり途中でハッシーがアップだ
JJの後ろにいるよでも大久保宮舘シンメ?さなぴぃがいないなあなんて思っていたんだけど、たぶんJJとして踊ってた気が(航くんあたりとかな)でも涼太も見れたしうれしかったんだけど


でそんなこんなで今度はいつでるんだろう?ってかなりから離れなくなっってしまいました(笑)


そして16時過ぎからの「1億3000万の青春アミーゴ」ですでもバック朝より居すぎて誰がどこにいるかわかりません
探すの大変
朝探しきれなかったさなぴぃが階段のところで大久保といるよ
ここでもかなり玉ちゃん映ってて思わず愛ちゃんにしちゃった昨日は玉ちゃんたくさん映ってよかったねって(笑)
で肝心のゆうくんは階段に航くん深澤クンたちと一緒にいましたねやっぱり大きい子は後ろですでもあのほうが見やすかったね
後は朝探しきれなかった大ちゃんがいて安心(大ちゃん小さくて時々どこにいるかわかんなくなるから
また笑顔だねハッシー

後はよくわからないくらい小さい子がたくさんいて・・・

それにしてもあの子達に休息はあるのかなあんまり無理しないでね。でも昨日見れて良かったと思う私もいてかなり考えていること矛盾しててすいません
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

24時間TV~♪

夏恒例の24時間終わりましたね皆さんお疲れ様でした
私は時々しか見れなかったんですが(あーゆう感動ものはすぐ涙が出ちゃうのでずっと見てられないんです)

後はやっぱりKAT-TUNが出るということでバックを期待している自分がいるし(ごめんね
そのおかげで昨日の日記にも書きましたが朝の「KAT-TUNメドレー」見れました(でも急だから録画がいまいちでしたが・・・)

SIGNALはKAT-TUNのみだったから、いないのかなあとぼーっと見てたら聞き覚えのある曲が【Venus】だーしたら伊野ちゃん発見そのうちわらわらと出てきたよ航くんいるってことは反対にいるよねゆうくん途中大きく映ってあの衣装バレーの旗持ちの衣装だよねあの衣装かっこいいの
そのうちキスマイ弟いることに気づいて(最初は階段のところにいたんだね)
昨日は玉ちゃんがたくさん映ったよ千ちゃんニカもかっこよかったね
【ハルカナ約束】
途中でジャケットを広げながら踊っているゆうくんが映るんだけどその姿かっこいいんですけど
やっぱり途中でハッシーがアップだ
JJの後ろにいるよでも大久保宮舘シンメ?さなぴぃがいないなあなんて思っていたんだけど、たぶんJJとして踊ってた気が(航くんあたりとかな)でも涼太も見れたしうれしかったんだけど


でそんなこんなで今度はいつでるんだろう?ってかなりから離れなくなっってしまいました(笑)


そして16時過ぎからの「1億3000万の青春アミーゴ」ですでもバック朝より居すぎて誰がどこにいるかわかりません
探すの大変
朝探しきれなかったさなぴぃが階段のところで大久保といるよ
ここでもかなり玉ちゃん映ってて思わず愛ちゃんにしちゃった昨日は玉ちゃんたくさん映ってよかったねって(笑)
で肝心のゆうくんは階段に航くん深澤クンたちと一緒にいましたねやっぱり大きい子は後ろですでもあのほうが見やすかったね
後は朝探しきれなかった大ちゃんがいて安心(大ちゃん小さくて時々どこにいるかわかんなくなるから
また笑顔だねハッシー

後はよくわからないくらい小さい子がたくさんいて・・・

それにしてもあの子達に休息はあるのかなあんまり無理しないでね。でも昨日見れて良かったと思う私もいてかなり考えていること矛盾しててすいません
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆やっぱり踊れる人はかっこいい☆

昨日行って来ました翼コン東京追加公演ホントは大冒険の合間の翼コンの感想も書きたかったけど、いろいろ重なって今に至るみたいな・・・

でもタイトルどおり“踊れる人が大好き”と思う翼コンなんですていうか今井翼っていう人が好きです翼クンの歌って踊っている時のかっこよさでもトークで見せる可愛さが好き
だから私の中ではゆうくんとかとは違うものって確信しました見てて安心するんですもの

昨日始まる前にちかちゃん(@玉ちゃん)と会ってこの間のタコダンスについて話して楽しかったよ

では続きに翼コンについて書きますので興味のある方はどうぞ

あっホントに昨日のダブルアンコの途中でペンライト壊れちゃいましたなんか夏の集大成って感じでした(笑)


追記
私が翼コンの事書いてる最中に24時間見ていたんですが、突如かわいい子達出てきてびっくりでしたあっゆうくんゆうくんみたいなおもわず入っているテープに録画しちゃいましたちなみに普通に涼太も見つけましたけど(笑)
TSUBASA IMAI“STYLE”06(8月20日1部2部 26日1部参戦)
去年のテーマは赤×黒だったけど、今年は白×黒です!

NEVER EVER
この曲がオープニングは結構意外だったかな!でも衣装は白黒ロングジャケットでかっこいい今回バックはM.A.D6人と女性ダンサーさん4人です。この曲大好き去年の振りは健在です(笑)

AXEL
最初から踊れる曲オンパレードですよ

queen of R
この曲はみんなで踊れるように振り付け指導ありです私この曲は出雲での思い出の曲だからやってくれたことが嬉しいなんかミラーボールとかまわってディスコチックで楽しかった

濡れてRainy Day
いろんなアレンジできるな!!かっこいいです

ミニMC

新曲
ラブバラード私翼クンの声が好きです

アンダルシアに憧れて
これを踊る翼クン大好き20日1部は東が来てたからかなり緊張してたみたいだけど

Pride theEND
去年のジャズバージョンですがイスを使った演出でかなり大人な感じです

かすみ雲
去年は初めて聞いたから歌詞とか考える余裕もなく聞いてたけど今年は余裕で聞けるかなこういう曲好きです

Slave ofLove
かっこいい大体去年と同じかな

GO ON
ちょっとだけ去年の残像が(しょうちゃんのステッキさばきとか笑)
この曲はかなりいろんなアレンジ見てるね

Rainy Memories
スタンドマイクで歌う翼クンかっこいいです女性ダンサーさんも隣で踊ってますが・・・

新曲
ダンス曲です“ゆーらゆら”がかなり印象的です

MC
昨日はしょっぱなから去年の「ハルとナツ」の話するなあ?と思っていたら、森光子さんがいらっしゃってました!!で森さんのディナーショーに滝翼が出た時の話からその時の映像披露されましたていうかかわいかったよかなりはずかしそうでしたけどね(笑)
そして滝翼宣伝してから「HO!サマー」振り付け講座開始です

つばチェ先生登場(笑)振り指導しながら相方君はに出る度振りが変わるからと振り真似してたな(笑)


そして振り付け指導終わると・・・「じゃよいこのみんな集まれ」の合図でかわいい子供風のM.A.Dのみんな登場
これが超可愛いですよ20日2部はみんなでとんがりコーン持って登場してた

HO!サマー
翼コンバージョンということで滝翼の時とはまた違ってかわいいですよ(プレミアムのときMAが踊ってたバージョンです)そしてフォーメーションがあって終わるたびにいろんなお顔するんだけど、昨日フォーメーションCがあってそれは今話題の青いハンカチ王子でした(笑)
で結局3回HO!サマーやりましたね

そして翼クンが作ったという曲の披露なんですが・・・
優しいだけのハーモニー
途中歌詞が飛びましたで納得いかないということでもう一回歌ってくれました自分で「間違いだらけの優しいだけのハーモニー」だって

PUSH MY WAY
翼クンが作ってホントは自分で歌って踊ろうと思ったけどM.A.Dががんばってくれているから彼らに表現してもらってFIVEに演奏してもらおうということで披露されましたていうかかっこいいよ私の視線はこっしーでしたけど(笑)

2nd face
踊ってる曲はホントかっこいい去年と同じ曲でもかなり踊りが進化しているよ

流れ星
これまた去年の残像が(笑)でもやっぱり素敵です

Diamond
滝翼とは違ったアレンジめっちゃかっこいいよ

Love&Tough
この曲で私達のかなり近くに来てくれましたあーかっこいい

DEEPintoBLUE
この2曲は盛り上げ曲ですね

新曲

GetDown
この曲でラストですそして一緒にがんばってくれた子の紹介 T-girls→M.A.D→FIVEの順に紹介されて【ありがと】って終了

アンコール

DO ME CRAZY
ツアーTシャツ着て登場今回はみんな好きな番号を各自入れたそうです翼クンは10番 ちなみにこっしーは14番 辰巳クン7番 幸宏クン18番だったな
これめっちゃ踊ってます

そうだね
みんな可愛くて大好きな曲です

見果てぬ夢
「この曲は去年からみんなとの曲でもあるからこの曲でお別れしましょう」って挨拶して曲へ客席との一体感がいいですね

ダブルアンコ
ひと夏の
この曲大好き

生きてる証
ギター弾きながら歌いました
でギター抱えたままはけていきました

トリプルアンコ
風の詩
やっぱ東京最後だからきました
ちょっと歌詞間違えてた気が・・・私ここでペンライト壊れました

最後にみんなが今井翼のFANでよかったと思うようにこれからがんばります滝翼でもコンサートしたいってたぶんこういう風に言っていたと思いますがかなり私の記憶があいまいな部分もありますので、聞き流してくださいね

読み返してみてもかっこいいしかいってなくてすいませんでもその表現しか出来ないんです去年よりも数段素敵なライブでした

長い間読んでくださってありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆やっぱり踊れる人はかっこいい☆

昨日行って来ました翼コン東京追加公演ホントは大冒険の合間の翼コンの感想も書きたかったけど、いろいろ重なって今に至るみたいな・・・

でもタイトルどおり“踊れる人が大好き”と思う翼コンなんですていうか今井翼っていう人が好きです翼クンの歌って踊っている時のかっこよさでもトークで見せる可愛さが好き
だから私の中ではゆうくんとかとは違うものって確信しました見てて安心するんですもの

昨日始まる前にちかちゃん(@玉ちゃん)と会ってこの間のタコダンスについて話して楽しかったよ

では続きに翼コンについて書きますので興味のある方はどうぞ

あっホントに昨日のダブルアンコの途中でペンライト壊れちゃいましたなんか夏の集大成って感じでした(笑)


追記
私が翼コンの事書いてる最中に24時間見ていたんですが、突如かわいい子達出てきてびっくりでしたあっゆうくんゆうくんみたいなおもわず入っているテープに録画しちゃいましたちなみに普通に涼太も見つけましたけど(笑)
TSUBASA IMAI“STYLE”06(8月20日1部2部 26日1部参戦)
去年のテーマは赤×黒だったけど、今年は白×黒です!

NEVER EVER
この曲がオープニングは結構意外だったかな!でも衣装は白黒ロングジャケットでかっこいい今回バックはM.A.D6人と女性ダンサーさん4人です。この曲大好き去年の振りは健在です(笑)

AXEL
最初から踊れる曲オンパレードですよ

queen of R
この曲はみんなで踊れるように振り付け指導ありです私この曲は出雲での思い出の曲だからやってくれたことが嬉しいなんかミラーボールとかまわってディスコチックで楽しかった

濡れてRainy Day
いろんなアレンジできるな!!かっこいいです

ミニMC

新曲
ラブバラード私翼クンの声が好きです

アンダルシアに憧れて
これを踊る翼クン大好き20日1部は東が来てたからかなり緊張してたみたいだけど

Pride theEND
去年のジャズバージョンですがイスを使った演出でかなり大人な感じです

かすみ雲
去年は初めて聞いたから歌詞とか考える余裕もなく聞いてたけど今年は余裕で聞けるかなこういう曲好きです

Slave ofLove
かっこいい大体去年と同じかな

GO ON
ちょっとだけ去年の残像が(しょうちゃんのステッキさばきとか笑)
この曲はかなりいろんなアレンジ見てるね

Rainy Memories
スタンドマイクで歌う翼クンかっこいいです女性ダンサーさんも隣で踊ってますが・・・

新曲
ダンス曲です“ゆーらゆら”がかなり印象的です

MC
昨日はしょっぱなから去年の「ハルとナツ」の話するなあ?と思っていたら、森光子さんがいらっしゃってました!!で森さんのディナーショーに滝翼が出た時の話からその時の映像披露されましたていうかかわいかったよかなりはずかしそうでしたけどね(笑)
そして滝翼宣伝してから「HO!サマー」振り付け講座開始です

つばチェ先生登場(笑)振り指導しながら相方君はに出る度振りが変わるからと振り真似してたな(笑)


そして振り付け指導終わると・・・「じゃよいこのみんな集まれ」の合図でかわいい子供風のM.A.Dのみんな登場
これが超可愛いですよ20日2部はみんなでとんがりコーン持って登場してた

HO!サマー
翼コンバージョンということで滝翼の時とはまた違ってかわいいですよ(プレミアムのときMAが踊ってたバージョンです)そしてフォーメーションがあって終わるたびにいろんなお顔するんだけど、昨日フォーメーションCがあってそれは今話題の青いハンカチ王子でした(笑)
で結局3回HO!サマーやりましたね

そして翼クンが作ったという曲の披露なんですが・・・
優しいだけのハーモニー
途中歌詞が飛びましたで納得いかないということでもう一回歌ってくれました自分で「間違いだらけの優しいだけのハーモニー」だって

PUSH MY WAY
翼クンが作ってホントは自分で歌って踊ろうと思ったけどM.A.Dががんばってくれているから彼らに表現してもらってFIVEに演奏してもらおうということで披露されましたていうかかっこいいよ私の視線はこっしーでしたけど(笑)

2nd face
踊ってる曲はホントかっこいい去年と同じ曲でもかなり踊りが進化しているよ

流れ星
これまた去年の残像が(笑)でもやっぱり素敵です

Diamond
滝翼とは違ったアレンジめっちゃかっこいいよ

Love&Tough
この曲で私達のかなり近くに来てくれましたあーかっこいい

DEEPintoBLUE
この2曲は盛り上げ曲ですね

新曲

GetDown
この曲でラストですそして一緒にがんばってくれた子の紹介 T-girls→M.A.D→FIVEの順に紹介されて【ありがと】って終了

アンコール

DO ME CRAZY
ツアーTシャツ着て登場今回はみんな好きな番号を各自入れたそうです翼クンは10番 ちなみにこっしーは14番 辰巳クン7番 幸宏クン18番だったな
これめっちゃ踊ってます

そうだね
みんな可愛くて大好きな曲です

見果てぬ夢
「この曲は去年からみんなとの曲でもあるからこの曲でお別れしましょう」って挨拶して曲へ客席との一体感がいいですね

ダブルアンコ
ひと夏の
この曲大好き

生きてる証
ギター弾きながら歌いました
でギター抱えたままはけていきました

トリプルアンコ
風の詩
やっぱ東京最後だからきました
ちょっと歌詞間違えてた気が・・・私ここでペンライト壊れました

最後にみんなが今井翼のFANでよかったと思うようにこれからがんばります滝翼でもコンサートしたいってたぶんこういう風に言っていたと思いますがかなり私の記憶があいまいな部分もありますので、聞き流してくださいね

読み返してみてもかっこいいしかいってなくてすいませんでもその表現しか出来ないんです去年よりも数段素敵なライブでした

長い間読んでくださってありがとうございました



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は翼コン♪その前にM誌の感想&バトン!

今日の題名は長くてすいません今日は題名の通り今から翼コン追加公演に行ってきますとりあえずこれで私の8月の予定は一段落です

その前にMyojoの感想書いておかないと忘れちゃいそうですので(笑)

J.J.Express
これからやっぱりJJは7人でしょうか?かなりイケメンお兄さん集団みたい表紙ってめっちゃかっこいいんですけど航くんとハッシーの身長がかなり伸びてませんか
ゆうくんかなり男前大ちゃんの二の腕がたくましい

本文の恋愛小説リレー執筆
大ちゃんとハッシーがめっちゃかっこいいんですけど(でも普段のお写真とのギャップがかわいい
ゆうクンその髪型かっこいいゆうくんがJJ大学の講師だなんて・・・そんなところだったら絶対行くでしょう

それにしてもこの小説大ちゃん監修っておもしろいよ
私もアド聞かれても断りたいよそして思いっきり探してもらいたいなでもエレベーターの中でぐるぐるはどうかと(笑)

最後のおちは伊野ちゃん考えたのかな?その何年後に2人は結婚してるのかなぜひこの続きをお願いします


Kis-My-Ft2
きゃー全員白衣ですかいつのまにか玉ちゃんが1番背高いよね(大冒険でもそう感じたけど)北山クンが・・・

7人でのトーク
玉ちゃんのいじられ具合超かわいいんですけどナマモリくんって(笑)あの上の玉ちゃんと千ちゃんの笑えます!!
そして宮田改造計画失敗で終わるの巻き(笑)改造計画後の宮っちかっこよかったのに

番外編
Tapkidsとkittyjr載っていますが他の子って載せてもらえないの
“涼太”無駄に叫んでみました

大冒険で気になってたことがあるんだけど、TapkidsやkittyjrやJrBOYSの紹介の時涼太は大久保たちと一緒でJrBOYSで西山クンがkittyjrだったのが気になっていたんですが・・(どこまでも涼太ネタかよ・・みたいな

そして最近いろんなところでJJバトン見かけるのでもらってきちゃいました

J.J.バトン 
朝起きると隣には誰がいる?
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz...」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

絶対Bだよ

きゃー大ちゃんの可愛い寝顔見たいよ

朝食は誰と一緒に食べる?
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝食を作った伊野尾慧
B.「お腹減った」軽くキレ気味な中島裕翔

Aの伊野ちゃんの作った朝ごはん一緒に食べたいよ

誰と一緒に登校する?
A.自転車に二人乗りで登校する高木雄也
B.手を繋いで爽やかに登校する森本龍太郎

Aのゆうくんと二人乗り

―授業中―
A.「ここは…こうやって…」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こう?」とサボる亀井拓

Aの大ちゃんに教えてもらうよ

夕食は誰と一緒に食べる?
A.「一緒に作ろう?」仲良く新婚気分な伊野尾慧
B.「お腹減った…」ガッツリ食べる深澤辰哉

Bの深澤くんかな・・なんでもおいしく食べてくれる子は大歓迎

―お風呂―
A.「一緒に入ろう」目がやらしい…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

なんか最近大人っぽい質問多いでしょでも確信犯でもBのゆうくんで(ふふふ

一日の終わりになった夜は誰と寝る?
A.「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う浅香航大。
B.「一緒に寝ていい?」安心感がある伊野尾慧。
C.「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?橋本良亮。
D.「今日の夜は長くなりそうだね」隣でささやく有岡大貴。
E.「…ね…寝る?」緊張している亀井拓。
F.「お腹空いた…」夜食を食べようと言う深澤辰哉。
G.「さて寝よっか?」と腕を後ろに回す中島裕翔。
H.「腕まくらして?」夜になると甘え始める高木雄也。
I.「おやすみのチュウは?」寂しげな表情で聞く森本龍太郎。

・選ぶ前に一人ひとりの印象と感想。

A…大人な中学生(笑)
B…なんてったって伊野ちゃんは・・・ね
C…不思議ちゃん
D…それはずっと起きてるって事だよね
E…緊張するなんてかわいい
F…食べキャラですか?笑
G…中学生なのに・・想像つかない(笑)
H…してあげますとも(あー自分がやばくて)
I…おでこにですか?

・選らんだ結果
HとIかな

次に回す?人は?
どなたでもどうぞなんだか最近JJバトンも大人バージョンになりつつありますか(ドキドキしながら答えるんですけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は翼コン♪その前にM誌の感想&バトン!

今日の題名は長くてすいません今日は題名の通り今から翼コン追加公演に行ってきますとりあえずこれで私の8月の予定は一段落です

その前にMyojoの感想書いておかないと忘れちゃいそうですので(笑)

J.J.Express
これからやっぱりJJは7人でしょうか?かなりイケメンお兄さん集団みたい表紙ってめっちゃかっこいいんですけど航くんとハッシーの身長がかなり伸びてませんか
ゆうくんかなり男前大ちゃんの二の腕がたくましい

本文の恋愛小説リレー執筆
大ちゃんとハッシーがめっちゃかっこいいんですけど(でも普段のお写真とのギャップがかわいい
ゆうクンその髪型かっこいいゆうくんがJJ大学の講師だなんて・・・そんなところだったら絶対行くでしょう

それにしてもこの小説大ちゃん監修っておもしろいよ
私もアド聞かれても断りたいよそして思いっきり探してもらいたいなでもエレベーターの中でぐるぐるはどうかと(笑)

最後のおちは伊野ちゃん考えたのかな?その何年後に2人は結婚してるのかなぜひこの続きをお願いします


Kis-My-Ft2
きゃー全員白衣ですかいつのまにか玉ちゃんが1番背高いよね(大冒険でもそう感じたけど)北山クンが・・・

7人でのトーク
玉ちゃんのいじられ具合超かわいいんですけどナマモリくんって(笑)あの上の玉ちゃんと千ちゃんの笑えます!!
そして宮田改造計画失敗で終わるの巻き(笑)改造計画後の宮っちかっこよかったのに

番外編
Tapkidsとkittyjr載っていますが他の子って載せてもらえないの
“涼太”無駄に叫んでみました

大冒険で気になってたことがあるんだけど、TapkidsやkittyjrやJrBOYSの紹介の時涼太は大久保たちと一緒でJrBOYSで西山クンがkittyjrだったのが気になっていたんですが・・(どこまでも涼太ネタかよ・・みたいな

そして最近いろんなところでJJバトン見かけるのでもらってきちゃいました

J.J.バトン 
朝起きると隣には誰がいる?
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz...」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

絶対Bだよ

きゃー大ちゃんの可愛い寝顔見たいよ

朝食は誰と一緒に食べる?
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝食を作った伊野尾慧
B.「お腹減った」軽くキレ気味な中島裕翔

Aの伊野ちゃんの作った朝ごはん一緒に食べたいよ

誰と一緒に登校する?
A.自転車に二人乗りで登校する高木雄也
B.手を繋いで爽やかに登校する森本龍太郎

Aのゆうくんと二人乗り

―授業中―
A.「ここは…こうやって…」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こう?」とサボる亀井拓

Aの大ちゃんに教えてもらうよ

夕食は誰と一緒に食べる?
A.「一緒に作ろう?」仲良く新婚気分な伊野尾慧
B.「お腹減った…」ガッツリ食べる深澤辰哉

Bの深澤くんかな・・なんでもおいしく食べてくれる子は大歓迎

―お風呂―
A.「一緒に入ろう」目がやらしい…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

なんか最近大人っぽい質問多いでしょでも確信犯でもBのゆうくんで(ふふふ

一日の終わりになった夜は誰と寝る?
A.「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う浅香航大。
B.「一緒に寝ていい?」安心感がある伊野尾慧。
C.「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?橋本良亮。
D.「今日の夜は長くなりそうだね」隣でささやく有岡大貴。
E.「…ね…寝る?」緊張している亀井拓。
F.「お腹空いた…」夜食を食べようと言う深澤辰哉。
G.「さて寝よっか?」と腕を後ろに回す中島裕翔。
H.「腕まくらして?」夜になると甘え始める高木雄也。
I.「おやすみのチュウは?」寂しげな表情で聞く森本龍太郎。

・選ぶ前に一人ひとりの印象と感想。

A…大人な中学生(笑)
B…なんてったって伊野ちゃんは・・・ね
C…不思議ちゃん
D…それはずっと起きてるって事だよね
E…緊張するなんてかわいい
F…食べキャラですか?笑
G…中学生なのに・・想像つかない(笑)
H…してあげますとも(あー自分がやばくて)
I…おでこにですか?

・選らんだ結果
HとIかな

次に回す?人は?
どなたでもどうぞなんだか最近JJバトンも大人バージョンになりつつありますか(ドキドキしながら答えるんですけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れさま~♪の記念にバトン!

今日は大冒険最終日この記事書いてる頃はほんとに最終公演残すのみになっちゃってますね長いようで短かった10日間ですかね昨日はなんか心配なこと聞いちゃったけど、今日はみんな元気にやっているかな~?大冒険が終わってもまた次のお仕事が待っているからほんとに無理はしないようにがんばってね(矛盾してるよね)でも大冒険があったからとっても楽しい思い出たくさん出来ましたよかわいい子達にたくさん会えたのはもちろんブログで知り合った大切なお友達に会えて好きな子達の話できたこともかなり嬉しかったことです今回は予定があわなくてお会いできなかったお友達ともぜひぜひお会いしたいです次の機会には会えるといいなあ

ちなみに私の次の予定は滝舞台『one』です!そして・・10月の『you達の音楽大運動会』と向う予定ですけど(大運動会はまだ当たってもいませんけど
そんな大運動会の出演者発表されてましたね今回の大冒険とほとんど変わらないみたいですが、tapkids kittyjrなどは期間限定じゃないみたいそれより大きい無所の子の名前があるんですけど、今回のように出る出る詐欺はいやですよ


ではそんなお疲れさま記念に以前マシュマロお姉さんのところで見てまたNINAさんのところで見ちゃった【ちびバトン】やりますね



≪ ちびバトン ≫ 

ちびバトンとは?
ちびが少しでも好きなひとに回ってくるバトンです。
回ってきたら、ブログ上で質問に答え、
ちびが少しでも好きな3人のお友達に回してください。
(止めてももちろんOKです)

?いま現在、気になるちびはいますか?
大冒険でますます気になる子増えた気が

宮舘涼太クン
涼太クンが気になりだしたのはいつかの少クラ見ていたときにちょっと私好みに踊れる子がいるって思い始めて気がつくとお顔も私が好きな感じでなんとなく見始めたのが始まりだったんですが、で見ていたときは無表情で淡々と踊る子だと思っていたのに、生でそれも近くで見たらかなりノリノリで歌って踊ってたのそれを見たらとっても釘付けになっちゃったんですそれも踊れる子だからかなり出番多いからJJいない時はほとんど見ちゃってたよ
みんなに地味顔って言われようと私の1番好きなちびちゃんになっちゃいました

大森隼クン
大森クンは去年の少クラのJrにQに出たくらい(玉ちゃんや幸大が出た回)からかわいいって思ってたけど私の周りは無関心だったけど、私1人でかわいいかわいいって騒いでたな(笑)
中1なのにあの小ささ(ちなみにハッシーと同い年なのよね)踊りやっててもあの一生懸命さがかわいいんです

大久保彰将クン
大久保はなんてったって最初の印象はゆうくん、航くんとともに少クラ名前テロップ付きなんですけど(笑)それにだれかさんと入所日一緒だったりして何かと絡む人かな去年のサマリーではステージからバック転しながら落ちそうになっててかなりヒヤヒヤものだったしでも今じゃあの貫禄ですから(笑)やっぱり踊れる子大好きです

渡辺翔太クン
やっぱり翔太はかわいい最初はゆうくんのお友達だからと思ってみていたけど、気が付けばよく見る子になってたな大冒険中に笑って踊る翔太が見れてよかった

富井翔太クン
大冒険で見たらホントにちっちゃかったけど、あの体でアクロバット感心します

西山優クン
最初はお友達の影響で見るようになったけど(最初は健太が西ポンだと思ってたし)
大冒険でしっかり覚えましたでも大冒険での髪型は私的にはいけてなかったけど

船曳健太クン
彼はだまってても視界に入ってくる人です(笑)大冒険では外周回っている時「あっ健太!」って言った瞬間お手振りもらっちゃって笑ちょっとあの笑顔にやられそうになっちゃいますよ!



?その子は弟にしたいですか?ペットにしたいですか?
弟にしても微妙な年齢でしょうか(笑)富井クンに至っては完全に息子でしょうあーやっぱり連れて帰って来たいよ(痛くてすいません


?踊れてないのに可愛い…!と思ってしまうちびはいますか?
大森クン踊れていると思うけど、無条件にかわいいんですけど
あと踊れてないのに可愛い・・・て私の担当さんですか?笑

?将来大物になりそう!と思うちびはいますか?
大久保彰将クン!(あの貫禄)
山田涼介クン

?あなたのお気に入りのちびでグループを
作ってみてください。
これはNINAさんに便乗させていただきたいんですが・・
宮舘・真田・大久保・渡辺ダンスチームで(笑)

?コンサートに行くと、ちびにがっついてしまいますか?
最近好きな子がJJのバックとかで踊ってるし探してしまう自分はいますね

?このバトンを回すひとを教えてください。
ちび好きな人はどうぞやってみてください!


あーかなり自分が痛い人だということを実感しちゃいましたけどこんな私のことあきれないでくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れさま~♪の記念にバトン!

今日は大冒険最終日この記事書いてる頃はほんとに最終公演残すのみになっちゃってますね長いようで短かった10日間ですかね昨日はなんか心配なこと聞いちゃったけど、今日はみんな元気にやっているかな~?大冒険が終わってもまた次のお仕事が待っているからほんとに無理はしないようにがんばってね(矛盾してるよね)でも大冒険があったからとっても楽しい思い出たくさん出来ましたよかわいい子達にたくさん会えたのはもちろんブログで知り合った大切なお友達に会えて好きな子達の話できたこともかなり嬉しかったことです今回は予定があわなくてお会いできなかったお友達ともぜひぜひお会いしたいです次の機会には会えるといいなあ

ちなみに私の次の予定は滝舞台『one』です!そして・・10月の『you達の音楽大運動会』と向う予定ですけど(大運動会はまだ当たってもいませんけど
そんな大運動会の出演者発表されてましたね今回の大冒険とほとんど変わらないみたいですが、tapkids kittyjrなどは期間限定じゃないみたいそれより大きい無所の子の名前があるんですけど、今回のように出る出る詐欺はいやですよ


ではそんなお疲れさま記念に以前マシュマロお姉さんのところで見てまたNINAさんのところで見ちゃった【ちびバトン】やりますね



≪ ちびバトン ≫ 

ちびバトンとは?
ちびが少しでも好きなひとに回ってくるバトンです。
回ってきたら、ブログ上で質問に答え、
ちびが少しでも好きな3人のお友達に回してください。
(止めてももちろんOKです)

?いま現在、気になるちびはいますか?
大冒険でますます気になる子増えた気が

宮舘涼太クン
涼太クンが気になりだしたのはいつかの少クラ見ていたときにちょっと私好みに踊れる子がいるって思い始めて気がつくとお顔も私が好きな感じでなんとなく見始めたのが始まりだったんですが、で見ていたときは無表情で淡々と踊る子だと思っていたのに、生でそれも近くで見たらかなりノリノリで歌って踊ってたのそれを見たらとっても釘付けになっちゃったんですそれも踊れる子だからかなり出番多いからJJいない時はほとんど見ちゃってたよ
みんなに地味顔って言われようと私の1番好きなちびちゃんになっちゃいました

大森隼クン
大森クンは去年の少クラのJrにQに出たくらい(玉ちゃんや幸大が出た回)からかわいいって思ってたけど私の周りは無関心だったけど、私1人でかわいいかわいいって騒いでたな(笑)
中1なのにあの小ささ(ちなみにハッシーと同い年なのよね)踊りやっててもあの一生懸命さがかわいいんです

大久保彰将クン
大久保はなんてったって最初の印象はゆうくん、航くんとともに少クラ名前テロップ付きなんですけど(笑)それにだれかさんと入所日一緒だったりして何かと絡む人かな去年のサマリーではステージからバック転しながら落ちそうになっててかなりヒヤヒヤものだったしでも今じゃあの貫禄ですから(笑)やっぱり踊れる子大好きです

渡辺翔太クン
やっぱり翔太はかわいい最初はゆうくんのお友達だからと思ってみていたけど、気が付けばよく見る子になってたな大冒険中に笑って踊る翔太が見れてよかった

富井翔太クン
大冒険で見たらホントにちっちゃかったけど、あの体でアクロバット感心します

西山優クン
最初はお友達の影響で見るようになったけど(最初は健太が西ポンだと思ってたし)
大冒険でしっかり覚えましたでも大冒険での髪型は私的にはいけてなかったけど

船曳健太クン
彼はだまってても視界に入ってくる人です(笑)大冒険では外周回っている時「あっ健太!」って言った瞬間お手振りもらっちゃって笑ちょっとあの笑顔にやられそうになっちゃいますよ!



?その子は弟にしたいですか?ペットにしたいですか?
弟にしても微妙な年齢でしょうか(笑)富井クンに至っては完全に息子でしょうあーやっぱり連れて帰って来たいよ(痛くてすいません


?踊れてないのに可愛い…!と思ってしまうちびはいますか?
大森クン踊れていると思うけど、無条件にかわいいんですけど
あと踊れてないのに可愛い・・・て私の担当さんですか?笑

?将来大物になりそう!と思うちびはいますか?
大久保彰将クン!(あの貫禄)
山田涼介クン

?あなたのお気に入りのちびでグループを
作ってみてください。
これはNINAさんに便乗させていただきたいんですが・・
宮舘・真田・大久保・渡辺ダンスチームで(笑)

?コンサートに行くと、ちびにがっついてしまいますか?
最近好きな子がJJのバックとかで踊ってるし探してしまう自分はいますね

?このバトンを回すひとを教えてください。
ちび好きな人はどうぞやってみてください!


あーかなり自分が痛い人だということを実感しちゃいましたけどこんな私のことあきれないでくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう(^3^)/

55d4ec45.jpg遅くなりましたが
HAPPYBIRTHDAY浅香航大クン祝14歳
ホントは今日直にお祝いしたかったけど、今日大冒険に入るお友達に託したので(笑)
今日はみんなにお祝いしてもらっているんでしょうねやっぱりお誕生日にイベントがあるといいですね

去年のSUMMRYの時は、伊野ちゃんの宙ずり事件(以前雑誌で言っていた)は友達と『浅香が悪い』て言うくらい危なっかしい子だったし、Ya-Ya-yahの疫病神浅香からは考えられないくらいの進化ですよ鬼ごっこのあたりから私の相方ちゃんが「この子がいい」って言い始めてそれまでは私が大ちゃんゆうくんかわいいって言っているのに「ふーん」みたいだったのにだから航くんには感謝してますからね

まだ14歳だからまだまだ成長することでしょうでも、最年長のお兄さん置いていかないでね

航くんの14歳の素敵な1年一緒に応援できればいいな

でそんな日にクマcさん(@ゆうくん)が作られたJJ妄想バトンやりますね

妄想バ?♪


注意!名前は変えずにやってね♪

 貴方は山登りをしています
A「ほら、手貸してあげる。頂上まであと少しだよ」と優しく貴方に手をさしのべる たかきぃ
B「あ!もう頂上だ!急げ~!!」そう貴方に叫んで元気に山を登っていく 裕翔
C「怖い?大丈夫。俺がいるよ」甘くささやく はっしぃ

それはもうAで手繋いで登っちゃおう

 頂上に着きました
A「おにぎり食べよぉー♪」持ってきたおにぎりを貴方と二人で食べ始める もりもっちゃん
B「夕日が綺麗だね。でも、君の方が綺麗だよ。」軽く貴方をくどく ふっかぁ
C「キスしていい?」日が沈み始めた景色のなか、貴方とキスを・・・ 伊野cyan

こんな質問・・・はずかしい(ていう年じゃないけど
でももりもっちゃんとおにぎり食べるよ

 でぇとをする約束をしました
A「TDLで、二人だけの思い出を作ろうよ。」 浅香
B「映画見に行こうよ♪何がいい?」 拓
C「海に行こう!一緒にビーチバレーして弾けちゃおうよ!」 大cyan

Cの大ちゃんとビーチバレーしちゃう

 でぇとの帰り道
A「今日は楽しかったね。また行こう。二人っきりで。」暗い公園のベンチで囁く たかきぃ
B「今度はダブルでぇとしようよ!結構楽しいよ!」貴方の家の前で誘う 浅香
C「今夜は帰さない!」ぇ?え~!! 伊野cyan
D「・・・また学校で。。。じゃぁ!」寂しそうに家に帰っていく はっしぃ
E「明日はどこ行く?」明日も行くのヵ!? 大cyan

ゆうくんに二人っきりでそれも囁かれちゃうんだよ倒れちゃいそうもちろんAです
 
 次にまわす人
 
JJ大好きな人はどうぞていうか航くん記念になってなくて笑 
質問が大人っぽくてちょっとドキドキしちゃいました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう(^3^)/

55d4ec45.jpg遅くなりましたが
HAPPYBIRTHDAY浅香航大クン祝14歳
ホントは今日直にお祝いしたかったけど、今日大冒険に入るお友達に託したので(笑)
今日はみんなにお祝いしてもらっているんでしょうねやっぱりお誕生日にイベントがあるといいですね

去年のSUMMRYの時は、伊野ちゃんの宙ずり事件(以前雑誌で言っていた)は友達と『浅香が悪い』て言うくらい危なっかしい子だったし、Ya-Ya-yahの疫病神浅香からは考えられないくらいの進化ですよ鬼ごっこのあたりから私の相方ちゃんが「この子がいい」って言い始めてそれまでは私が大ちゃんゆうくんかわいいって言っているのに「ふーん」みたいだったのにだから航くんには感謝してますからね

まだ14歳だからまだまだ成長することでしょうでも、最年長のお兄さん置いていかないでね

航くんの14歳の素敵な1年一緒に応援できればいいな

でそんな日にクマcさん(@ゆうくん)が作られたJJ妄想バトンやりますね

妄想バ?♪


注意!名前は変えずにやってね♪

 貴方は山登りをしています
A「ほら、手貸してあげる。頂上まであと少しだよ」と優しく貴方に手をさしのべる たかきぃ
B「あ!もう頂上だ!急げ~!!」そう貴方に叫んで元気に山を登っていく 裕翔
C「怖い?大丈夫。俺がいるよ」甘くささやく はっしぃ

それはもうAで手繋いで登っちゃおう

 頂上に着きました
A「おにぎり食べよぉー♪」持ってきたおにぎりを貴方と二人で食べ始める もりもっちゃん
B「夕日が綺麗だね。でも、君の方が綺麗だよ。」軽く貴方をくどく ふっかぁ
C「キスしていい?」日が沈み始めた景色のなか、貴方とキスを・・・ 伊野cyan

こんな質問・・・はずかしい(ていう年じゃないけど
でももりもっちゃんとおにぎり食べるよ

 でぇとをする約束をしました
A「TDLで、二人だけの思い出を作ろうよ。」 浅香
B「映画見に行こうよ♪何がいい?」 拓
C「海に行こう!一緒にビーチバレーして弾けちゃおうよ!」 大cyan

Cの大ちゃんとビーチバレーしちゃう

 でぇとの帰り道
A「今日は楽しかったね。また行こう。二人っきりで。」暗い公園のベンチで囁く たかきぃ
B「今度はダブルでぇとしようよ!結構楽しいよ!」貴方の家の前で誘う 浅香
C「今夜は帰さない!」ぇ?え~!! 伊野cyan
D「・・・また学校で。。。じゃぁ!」寂しそうに家に帰っていく はっしぃ
E「明日はどこ行く?」明日も行くのヵ!? 大cyan

ゆうくんに二人っきりでそれも囁かれちゃうんだよ倒れちゃいそうもちろんAです
 
 次にまわす人
 
JJ大好きな人はどうぞていうか航くん記念になってなくて笑 
質問が大人っぽくてちょっとドキドキしちゃいました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆最後の大冒険は・・・☆

今日は大冒険1部に行ってきました
今回はこの間と逆の3ブロの外周よりの席でした
今回もメインステかなり近いですよ

今日は前回と反対なので翔太や大久保をかなり見た記憶がやっぱり踊れる子に目がいくらしいです(笑)

ゆうくんはいつもどおり楽しそうですよあの子はよく指立てて歌ってるんだよね今日はバイオリンくんとも絡んでたし、何より亀井クンと事あるごとにしゃべったりぶつかりあったりしてた
でもやっぱりMCは全く聞いてないし挙句の果てに岡本健一さんが来てMidnightTrain歌っている時も亀井クンと喋ってるんですからそれはどうなの人の話は聞いて欲しいんだけど・・・
好きやねん、大阪は一緒に踊れてよかった
今日の位置では『CrazyAccel』のかっこいい踊り見られたのが1番印象に残ってるよあの手の動きはかっこいい

あと外周回る時歌っている時はホント周り見てないんですけど今日はほぼスルーでした結構私の前あたり高木うちわ多かったですよ前の方でカメハメハやっているの目撃しました

ゆうくんに関してはそんな感じだから、また今日も涼太でがんばっちゃいました(笑)

VenusやHO!サマーを踊る位置が外周私の目の前だから一緒しないわけいかないでしょ
みんなメインステージ見てたのに私だけ横向きで失礼しました(笑)
涼太かなりノリノリで踊ってました楽しかったよ
やっぱり涼太にかなりはまってしまったみたいです

そして今日のMCタイムJJでは亀井クンがしゃべったかなり突っ込まれてましたけど(笑)
それから!それから!玉ちゃんがタコダンスした~
たぶん横尾クンが玉押して仕方なく出てきたんだけど、自己紹介した後「自分で出てきたんだから一発芸するんだよな!」みたいに言われて・・『タコダンスします』ってやっちゃいましたよ終わってはける時の「ありがとう」って言う姿がかわいかった

そして他の子のお話もしなきゃ
・大ちゃんお手振りする姿はかわいいのに踊ったらめっちゃ男前で素敵ですでも投げチューはあいかわらず・・(笑)
・ニカが前髪止めててかわいかった
・やっぱり千ちゃんかわいいよ客席出てきた時かなり近かったです千ちゃんはファンサも1人1人に丁寧にやってて優しいね
・翔太を久しぶりにたくさん見たなあ1回玉とアイコンタクトで笑ってた
・大久保の踊りはやっぱりかっこいいんですけど時々にやっ!ってする表情がなんともいえないよ
・そして外周まわらないでステージの1番上で富井クンで遊んでた(笑)
前回は夢物語の時神田君を突いてたし、かなりやりたい放題やっちゃってる
・大森クンが外周から戻って来れなくて、戻ってきたと思ったら江上に押されてステージの上でコケってしてた
・世界が1つになるまでゆうくんかなり遠い位置だったので、お友達のお気に入りの西ポンと踊っちゃったよ

お手振りもたくさんもらっちゃいました
航くん、亀井クンは優しいお手振りなの大ちゃんはかわいくて翔太もかわいかったなかなり笑顔でしたもちろん涼太クンにもね山涼ちゃんには指差してもらって
肝心な人はあんなだったけどかなり楽しかったです

やっぱりコンサートは楽しい今回行けなかった人がたくさんいるから絶対DVD化して欲しいです

私の大冒険は終わりましたけど、ホントの最後はまだだから最後までみんな怪我しないようにがんばってくださいね


そして今日はMyojoの発売日でしたねJJのページに関しては私的にかなりやばいくらいに嬉しいんですけど(わかる人にはわかりますよね笑)
そんなこと言っているうちはまだまだゆうくんのこと好きみたいですよまたの感想に関してはまたゆっくり書きますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆最後の大冒険は・・・☆

今日は大冒険1部に行ってきました
今回はこの間と逆の3ブロの外周よりの席でした
今回もメインステかなり近いですよ

今日は前回と反対なので翔太や大久保をかなり見た記憶がやっぱり踊れる子に目がいくらしいです(笑)

ゆうくんはいつもどおり楽しそうですよあの子はよく指立てて歌ってるんだよね今日はバイオリンくんとも絡んでたし、何より亀井クンと事あるごとにしゃべったりぶつかりあったりしてた
でもやっぱりMCは全く聞いてないし挙句の果てに岡本健一さんが来てMidnightTrain歌っている時も亀井クンと喋ってるんですからそれはどうなの人の話は聞いて欲しいんだけど・・・
好きやねん、大阪は一緒に踊れてよかった
今日の位置では『CrazyAccel』のかっこいい踊り見られたのが1番印象に残ってるよあの手の動きはかっこいい

あと外周回る時歌っている時はホント周り見てないんですけど今日はほぼスルーでした結構私の前あたり高木うちわ多かったですよ前の方でカメハメハやっているの目撃しました

ゆうくんに関してはそんな感じだから、また今日も涼太でがんばっちゃいました(笑)

VenusやHO!サマーを踊る位置が外周私の目の前だから一緒しないわけいかないでしょ
みんなメインステージ見てたのに私だけ横向きで失礼しました(笑)
涼太かなりノリノリで踊ってました楽しかったよ
やっぱり涼太にかなりはまってしまったみたいです

そして今日のMCタイムJJでは亀井クンがしゃべったかなり突っ込まれてましたけど(笑)
それから!それから!玉ちゃんがタコダンスした~
たぶん横尾クンが玉押して仕方なく出てきたんだけど、自己紹介した後「自分で出てきたんだから一発芸するんだよな!」みたいに言われて・・『タコダンスします』ってやっちゃいましたよ終わってはける時の「ありがとう」って言う姿がかわいかった

そして他の子のお話もしなきゃ
・大ちゃんお手振りする姿はかわいいのに踊ったらめっちゃ男前で素敵ですでも投げチューはあいかわらず・・(笑)
・ニカが前髪止めててかわいかった
・やっぱり千ちゃんかわいいよ客席出てきた時かなり近かったです千ちゃんはファンサも1人1人に丁寧にやってて優しいね
・翔太を久しぶりにたくさん見たなあ1回玉とアイコンタクトで笑ってた
・大久保の踊りはやっぱりかっこいいんですけど時々にやっ!ってする表情がなんともいえないよ
・そして外周まわらないでステージの1番上で富井クンで遊んでた(笑)
前回は夢物語の時神田君を突いてたし、かなりやりたい放題やっちゃってる
・大森クンが外周から戻って来れなくて、戻ってきたと思ったら江上に押されてステージの上でコケってしてた
・世界が1つになるまでゆうくんかなり遠い位置だったので、お友達のお気に入りの西ポンと踊っちゃったよ

お手振りもたくさんもらっちゃいました
航くん、亀井クンは優しいお手振りなの大ちゃんはかわいくて翔太もかわいかったなかなり笑顔でしたもちろん涼太クンにもね山涼ちゃんには指差してもらって
肝心な人はあんなだったけどかなり楽しかったです

やっぱりコンサートは楽しい今回行けなかった人がたくさんいるから絶対DVD化して欲しいです

私の大冒険は終わりましたけど、ホントの最後はまだだから最後までみんな怪我しないようにがんばってくださいね


そして今日はMyojoの発売日でしたねJJのページに関しては私的にかなりやばいくらいに嬉しいんですけど(わかる人にはわかりますよね笑)
そんなこと言っているうちはまだまだゆうくんのこと好きみたいですよまたの感想に関してはまたゆっくり書きますね


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ミラクルな大冒険☆

やっぱり昨日の余韻が残りすぎてます

昨日の席がホントびっくりする席(1ブロの外周側前から一桁台の列)というかなりすばらしい席で2部参戦しました
そこって思いっきりゆうくん立ち位置だしそれだけでドキドキでした
で始まってみてまたびっくりはオープニングから私の目の前に【宮舘涼太クン】がいたことなんですけどそんなの聞いてないよって感じで(笑)終始メインステージの前の方で涼太クンが踊っている時はホントに私の目の前で踊るものだから私ががん見めっちゃして目が合う合うそして彼の目がきょどってるそんなに私ガン見してたかな
で今までは涼太クン結構無表情で淡々と踊る子だと思っていたのに近くで見るとかなり楽しそうに歌いながら踊っていました時々深澤クンと絡んでたよ(同級生だし)今回でかなりはまりそうですていうかすでに涼太とか涼太クンとか言っている時点で・・・もちろん私の好きな感じの踊りしていますよそしてしっかりお手振りももらっちゃった

なぜか感想涼太クンから書いているし

そして肝心のあの人『高木雄也クン』のこと書きますね
やっぱり真近でみるゆうくんはかっこいいんです
すごく楽しいっていうのは伝わってきました

昨日見て思ったことです
・外周回る時楽しそうなんだけど、ホントにみんなのこと見えてる?って時がある
・旗振りする時に右耳に髪かけててかわいかった
・憧れのEgoistの時思いっきり出遅れててせっかくのかっこいい曲なのにヘラヘラ笑いながら踊ってるの
・Crazy Accelの時JJみんなで並んで1人1人立ち上がる時にゆうくん思いっきり靴紐結んでたでもその後の曲はかっこよく踊ってた
でもこの曲JJの子たち笑っていること多いけどかっこいい曲の時はかっこよく決めて欲しいな
・MCの時聞いてないのはいつものことだけど翔央と仲がいいせいか弟の莉央と喋ったときだけ転げまわるほど笑ってたのそんなにおかしかったかしら
・少年のままの時昨日はネックレス付けてなかった。相変わらずソロの時は嬉しそう
・Ikujinashiのゆうくんはピンポイントで見れたけどかっこよかった
・階段上る時とかめっちゃダッシュしてた
・私の近くでアクンとまた絡んでた仲いいの
・昨日はかなり大ちゃんと楽しそうに絡むことが多くてうれしかった
・最後の曲の時かなり近かったのにどこ見てゆうくん歌っているんですか


でもこんなダメだしいっぱいしてるのに最後曲が終わるとき我にかえったときに、私のうちわに気づき満面の笑みでお手振り3回分くらいくれましたかなり長かったのそこでかなり嬉しいと喜んでた私矛盾しているとわかってても高校生にキュンとなっちゃうんですよね


昨日はほとんどゆうくんと涼太クンでかなり満足しちゃいましたが、もちろん他の子も見ましたその感想は後ほどしますね


実は明日も大冒険参戦できるようになったんですよ今日私の好きな子(ゆうくん、大ちゃん、大森クン)がMCで喋ったらしいから寂しいけど明日はないと思うんで、大冒険ラスト楽しく夏の締めくくりしてきますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ミラクルな大冒険☆

やっぱり昨日の余韻が残りすぎてます

昨日の席がホントびっくりする席(1ブロの外周側前から一桁台の列)というかなりすばらしい席で2部参戦しました
そこって思いっきりゆうくん立ち位置だしそれだけでドキドキでした
で始まってみてまたびっくりはオープニングから私の目の前に【宮舘涼太クン】がいたことなんですけどそんなの聞いてないよって感じで(笑)終始メインステージの前の方で涼太クンが踊っている時はホントに私の目の前で踊るものだから私ががん見めっちゃして目が合う合うそして彼の目がきょどってるそんなに私ガン見してたかな
で今までは涼太クン結構無表情で淡々と踊る子だと思っていたのに近くで見るとかなり楽しそうに歌いながら踊っていました時々深澤クンと絡んでたよ(同級生だし)今回でかなりはまりそうですていうかすでに涼太とか涼太クンとか言っている時点で・・・もちろん私の好きな感じの踊りしていますよそしてしっかりお手振りももらっちゃった

なぜか感想涼太クンから書いているし

そして肝心のあの人『高木雄也クン』のこと書きますね
やっぱり真近でみるゆうくんはかっこいいんです
すごく楽しいっていうのは伝わってきました

昨日見て思ったことです
・外周回る時楽しそうなんだけど、ホントにみんなのこと見えてる?って時がある
・旗振りする時に右耳に髪かけててかわいかった
・憧れのEgoistの時思いっきり出遅れててせっかくのかっこいい曲なのにヘラヘラ笑いながら踊ってるの
・Crazy Accelの時JJみんなで並んで1人1人立ち上がる時にゆうくん思いっきり靴紐結んでたでもその後の曲はかっこよく踊ってた
でもこの曲JJの子たち笑っていること多いけどかっこいい曲の時はかっこよく決めて欲しいな
・MCの時聞いてないのはいつものことだけど翔央と仲がいいせいか弟の莉央と喋ったときだけ転げまわるほど笑ってたのそんなにおかしかったかしら
・少年のままの時昨日はネックレス付けてなかった。相変わらずソロの時は嬉しそう
・Ikujinashiのゆうくんはピンポイントで見れたけどかっこよかった
・階段上る時とかめっちゃダッシュしてた
・私の近くでアクンとまた絡んでた仲いいの
・昨日はかなり大ちゃんと楽しそうに絡むことが多くてうれしかった
・最後の曲の時かなり近かったのにどこ見てゆうくん歌っているんですか


でもこんなダメだしいっぱいしてるのに最後曲が終わるとき我にかえったときに、私のうちわに気づき満面の笑みでお手振り3回分くらいくれましたかなり長かったのそこでかなり嬉しいと喜んでた私矛盾しているとわかってても高校生にキュンとなっちゃうんですよね


昨日はほとんどゆうくんと涼太クンでかなり満足しちゃいましたが、もちろん他の子も見ましたその感想は後ほどしますね


実は明日も大冒険参戦できるようになったんですよ今日私の好きな子(ゆうくん、大ちゃん、大森クン)がMCで喋ったらしいから寂しいけど明日はないと思うんで、大冒険ラスト楽しく夏の締めくくりしてきますね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

慌しかった1日・・

一夜明けてもなかなか昨日の興奮は冷めていないらしいので、そのままのテンションで今日はお仕事行ってきます
大冒険の感想は夜ゆっくり書くことにして昨日の1日の出来事でも書いちゃいます


おとといはお友達が泊まっていたので、恒例のビデオ鑑賞会を朝3時頃までしちゃった(1つ見始めるとダメみたいそれにはまり始めの子なんていた日には笑)そのあと2時間くらい寝て出掛ける準備しながらWSの翼コンに撮って慌しくフィルムフェスタへただ時間的にはすべて見ていると時間的にお台場に間に合わないので、途中泣く泣く退場しちゃいましたでも見たいところは大体見れたので良かったですけど私的に1番面白かったのは城島リーダー、坂本クン、長野クンの年上さんたちの対談かなり笑いましたね
そんなこんなで今度はお台場へこの間行ったときはあふれんばかりの人だったのに、昨日は切符も余裕で買える感じでしたよ
ただホテルについてのグッズ売り場はかなりの人で開演前には買えずもう昨日は開演前かなり緊張して心臓が持つの?とか思うくらいドキドキしちゃいました(大げさかな笑)

そして公演が終わってお友達がグッズ買って・・それがステージフォト買ってきてもらったんですが、その高木雄也クンやばいくらいにかっこいいんですその場にいたちかちゃんやそのお友達にも見せてしまったよ(笑)もーでもあの姿見たらみんな落ちちゃうよみたいなもしどなたか見たいとかいわれる方いらっしゃいましたら送りますよ(笑)

でその後いつも慌しく行き来するだけだから夜はゆっくりお台場の夜を満喫するためにちょっとだけリッチなお食事して帰りました


慌しくも楽しい1日だったなあそして肝心の感想は帰ってから書きますね(待っている人はいないと思いますが

では今からお仕事行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

慌しかった1日・・

一夜明けてもなかなか昨日の興奮は冷めていないらしいので、そのままのテンションで今日はお仕事行ってきます
大冒険の感想は夜ゆっくり書くことにして昨日の1日の出来事でも書いちゃいます


おとといはお友達が泊まっていたので、恒例のビデオ鑑賞会を朝3時頃までしちゃった(1つ見始めるとダメみたいそれにはまり始めの子なんていた日には笑)そのあと2時間くらい寝て出掛ける準備しながらWSの翼コンに撮って慌しくフィルムフェスタへただ時間的にはすべて見ていると時間的にお台場に間に合わないので、途中泣く泣く退場しちゃいましたでも見たいところは大体見れたので良かったですけど私的に1番面白かったのは城島リーダー、坂本クン、長野クンの年上さんたちの対談かなり笑いましたね
そんなこんなで今度はお台場へこの間行ったときはあふれんばかりの人だったのに、昨日は切符も余裕で買える感じでしたよ
ただホテルについてのグッズ売り場はかなりの人で開演前には買えずもう昨日は開演前かなり緊張して心臓が持つの?とか思うくらいドキドキしちゃいました(大げさかな笑)

そして公演が終わってお友達がグッズ買って・・それがステージフォト買ってきてもらったんですが、その高木雄也クンやばいくらいにかっこいいんですその場にいたちかちゃんやそのお友達にも見せてしまったよ(笑)もーでもあの姿見たらみんな落ちちゃうよみたいなもしどなたか見たいとかいわれる方いらっしゃいましたら送りますよ(笑)

でその後いつも慌しく行き来するだけだから夜はゆっくりお台場の夜を満喫するためにちょっとだけリッチなお食事して帰りました


慌しくも楽しい1日だったなあそして肝心の感想は帰ってから書きますね(待っている人はいないと思いますが

では今からお仕事行ってきます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりミラクル席☆☆

今お台場からに帰って来ました

今日は2部に参戦しましたが、これが超ミラクル席でもうやばすぎました

それが【高木雄也クン】だけならまだしも最近気になっている【宮舘涼太クン】までミラクルなんて

興奮冷めぬまま会ってくれたちかちゃんには怒涛のようにお話しちゃって迷惑だったと思うけど聞いてくれてありがとうね

ホントはこのまま書きたいけど、このまま書くと大変だと思いますので明日にでもゆっくり書かせてもらいますねていうか夢に出てきそうですよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱりミラクル席☆☆

今お台場からに帰って来ました

今日は2部に参戦しましたが、これが超ミラクル席でもうやばすぎました

それが【高木雄也クン】だけならまだしも最近気になっている【宮舘涼太クン】までミラクルなんて

興奮冷めぬまま会ってくれたちかちゃんには怒涛のようにお話しちゃって迷惑だったと思うけど聞いてくれてありがとうね

ホントはこのまま書きたいけど、このまま書くと大変だと思いますので明日にでもゆっくり書かせてもらいますねていうか夢に出てきそうですよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日の余韻のまま♪

あーもう昨日の翼クンめっちゃかっこよくて私はやっぱり歌って踊ってる翼クンが大好きそして踊れる人が大好きって確信してきましたそしてかなり特別な意味で大好きな人
2公演とても安心して見る事が出来ましたよ

ホントは昨日の感想早く書きたいんですけど、今日はまたお台場に向うので時間のある時にゆっくり書くことにしますね

初めに踊れる人が好きって言っている割には、担当高木雄也クンですからね彼にはそうなって欲しいと期待があるんだとおもいますが・・・
だって踊れる子だったら、絶対宮舘クンのほうが好きですから(えっ)
昨日も“LoveMeBaby”見ながら「あっ涼太くん」って言ってますから(笑)

ということで今日は冒険王初めてメインステ近くで見れるからかなり楽しみです

それにしても昨日MCでゆうくんがしゃべったとかかなりショックでしたが、今日は誰かなとプラス思考で考えることにしましたよ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日の余韻のまま♪

あーもう昨日の翼クンめっちゃかっこよくて私はやっぱり歌って踊ってる翼クンが大好きそして踊れる人が大好きって確信してきましたそしてかなり特別な意味で大好きな人
2公演とても安心して見る事が出来ましたよ

ホントは昨日の感想早く書きたいんですけど、今日はまたお台場に向うので時間のある時にゆっくり書くことにしますね

初めに踊れる人が好きって言っている割には、担当高木雄也クンですからね彼にはそうなって欲しいと期待があるんだとおもいますが・・・
だって踊れる子だったら、絶対宮舘クンのほうが好きですから(えっ)
昨日も“LoveMeBaby”見ながら「あっ涼太くん」って言ってますから(笑)

ということで今日は冒険王初めてメインステ近くで見れるからかなり楽しみです

それにしても昨日MCでゆうくんがしゃべったとかかなりショックでしたが、今日は誰かなとプラス思考で考えることにしましたよ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャー(^q^)

9b09b411.jpg今一部終了(^o^)/

やっぱり翼くんかっこいいよ☆
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャー(^q^)

9b09b411.jpg今一部終了(^o^)/

やっぱり翼くんかっこいいよ☆
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)