☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫

買っちゃった(*^^*)

514dfaf3.jpg昨日やっと梅雨明けしましたねやっと夏本番が近づいていますよ今日で7月も終わり明日から忙しくても楽しみな8月ですよ

で今日は、バイト先の帰りにTBSショップに寄っての子・・買っちゃいました
理由はこのブログを読んでくれている方はわかるかも知れませんが、野球観戦に行った時の着ぐるみのこの子(BooBoクンって言うらしいです)の動きがもうゆうくんにそっくり
時々踊れなくて止まっちゃうとことかワンテンポ遅れるとことか
昨日お友達にTBSショップのある場所教えてもらったので、これは行かなきゃってことで行っちゃいました(笑)
今はバレーバージョンとか置いてありましたよちなみにこれはボールペンです

そのあとそのお友達(翼担の)と会ってまたジャニ話して帰ってきたら、ちょうどお昼の『がきんちょ リターン・キッズ』の時間でした
そして・・【HO!サマー】主題歌としていい感じに仕上がっていましたよ今さらながら、作詞が羽場仁志さんて言うことに気づき(夢物語やVenusを作った人です)ちょっとだけヒットの予感
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買っちゃった(*^^*)

514dfaf3.jpg昨日やっと梅雨明けしましたねやっと夏本番が近づいていますよ今日で7月も終わり明日から忙しくても楽しみな8月ですよ

で今日は、バイト先の帰りにTBSショップに寄っての子・・買っちゃいました
理由はこのブログを読んでくれている方はわかるかも知れませんが、野球観戦に行った時の着ぐるみのこの子(BooBoクンって言うらしいです)の動きがもうゆうくんにそっくり
時々踊れなくて止まっちゃうとことかワンテンポ遅れるとことか
昨日お友達にTBSショップのある場所教えてもらったので、これは行かなきゃってことで行っちゃいました(笑)
今はバレーバージョンとか置いてありましたよちなみにこれはボールペンです

そのあとそのお友達(翼担の)と会ってまたジャニ話して帰ってきたら、ちょうどお昼の『がきんちょ リターン・キッズ』の時間でした
そして・・【HO!サマー】主題歌としていい感じに仕上がっていましたよ今さらながら、作詞が羽場仁志さんて言うことに気づき(夢物語やVenusを作った人です)ちょっとだけヒットの予感
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆(BlogPet)

きょうは、あてっぽい妄想された。
でもここにさちとここに曲航された。
でもさちのフラワーに安心するつもりだった?
でさちが安心すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆(BlogPet)

きょうは、あてっぽい妄想された。
でもここにさちとここに曲航された。
でもさちのフラワーに安心するつもりだった?
でさちが安心すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初体験☆&Ya-Ya-yah♪

今日はやっとって感じですもうすぐ梅雨明けかな

昨日のエントリーで本当だったら・・・本当でしたもう番協応募出てます

今日のタイトルはドキッてしそうですけど、何のことはなく(笑)番協の応募で応募したから初体験ってことで

今までは渋谷に行って応募して当落見にまた行って、当たっていればいいけど外れたらそのまま帰らなくてはいけなかったから、ちょっと大変だったんですよね
でもだったら、当たった人だけ当選来るらしいので、その分いいですよね

今試験中で受け付けているものとそうでないものとあるみたいですが、将来そういう方向だとうれしいな

とりあえず当たりますように


そして今日のYa-Ya-yahですが
LIVESTAGE見た瞬間・・・叫びましたよ

J.J.Express「少年のまま」
・夏はここに大ちゃんと伊野ちゃんが入ってJJとして活動しそうですね(今日は2人いなかった)
さなぴぃと大久保クン違和感ありませんよ
・ハッシー航くんの2トップだよー
・ハッシー航くんゆうくんと3ショットは最近よく見るけどかっこいいんですけど
・最近でゆうくんの楽しそうな姿見れてなかったから、今日の歌ってるゆうくんめっちゃ楽しそうだった
・この間の少クラのとき、あとから大ちゃんと伊野ちゃんが出てきていろんな意味であの2人の2トップな感じだったけど、今回はあの子達のステージで貴重で嬉しかったな
・何回かリピってたら、JJの前で踊っているの大森クンと富井クンだった(メインに夢中でなかなか気づかなかったよ

中島裕翔「D.N.A」
・あっ宮舘くんがいる(またそこか笑)黒パンツって足が長く見えるのか、ホントに足が長いのか・・宮舘クン細いのね
・やっぱり夏は裕翔は特別だね・・・
・小さい子(神田くんや京本Jr)がJJのピンクの衣装着てるよ
・渡辺翔太のベルトが気になって仕方ないんですけど(笑)

ホントはご一食のコーナーも私的に楽しかったんですが、ライブのあの姿にやられてしまいました

ホントに夏が楽しみになって来ましたよ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初体験☆&Ya-Ya-yah♪

今日はやっとって感じですもうすぐ梅雨明けかな

昨日のエントリーで本当だったら・・・本当でしたもう番協応募出てます

今日のタイトルはドキッてしそうですけど、何のことはなく(笑)番協の応募で応募したから初体験ってことで

今までは渋谷に行って応募して当落見にまた行って、当たっていればいいけど外れたらそのまま帰らなくてはいけなかったから、ちょっと大変だったんですよね
でもだったら、当たった人だけ当選来るらしいので、その分いいですよね

今試験中で受け付けているものとそうでないものとあるみたいですが、将来そういう方向だとうれしいな

とりあえず当たりますように


そして今日のYa-Ya-yahですが
LIVESTAGE見た瞬間・・・叫びましたよ

J.J.Express「少年のまま」
・夏はここに大ちゃんと伊野ちゃんが入ってJJとして活動しそうですね(今日は2人いなかった)
さなぴぃと大久保クン違和感ありませんよ
・ハッシー航くんの2トップだよー
・ハッシー航くんゆうくんと3ショットは最近よく見るけどかっこいいんですけど
・最近でゆうくんの楽しそうな姿見れてなかったから、今日の歌ってるゆうくんめっちゃ楽しそうだった
・この間の少クラのとき、あとから大ちゃんと伊野ちゃんが出てきていろんな意味であの2人の2トップな感じだったけど、今回はあの子達のステージで貴重で嬉しかったな
・何回かリピってたら、JJの前で踊っているの大森クンと富井クンだった(メインに夢中でなかなか気づかなかったよ

中島裕翔「D.N.A」
・あっ宮舘くんがいる(またそこか笑)黒パンツって足が長く見えるのか、ホントに足が長いのか・・宮舘クン細いのね
・やっぱり夏は裕翔は特別だね・・・
・小さい子(神田くんや京本Jr)がJJのピンクの衣装着てるよ
・渡辺翔太のベルトが気になって仕方ないんですけど(笑)

ホントはご一食のコーナーも私的に楽しかったんですが、ライブのあの姿にやられてしまいました

ホントに夏が楽しみになって来ましたよ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本当だったら・・うれしい♪♪

昨日からミュウモやイロメロのCMで、楽しそうな滝翼が見れてとっても嬉しい2人もめっちゃかわいい
早くフルバージョンのPV見たいなあ


昨日ブログ廻りしていたら、「HO!サマー」発売前日に海でイベントありとか見ちゃってさあ大変それも私の地元の近くと聞けば・・・行くしかないでしょ
ファミクラにもう番協が出てるらしいから今日お友達が確認しに行ってくれる予定ですドキドキしますよでもあの曲海で踊ったら超楽しそうですね


で今日は滝翼会報も到着演舞城特集でした
一つ一つのを見るといろんなシーン蘇ってきますよ
来年には馬が出るかもって(笑)
こういう特集見ると早くDVD欲しくなります


滝翼ネタでもう一つ・・
滝コンDVDのジャケットに山涼ちゃんが載っていますそれも結構大きい
滝翼公式サイトにジャケ写載ってますから、よかったら覗いてみてくださいね

今日は滝翼ネタ満載でしたここで滝翼のことだけ書いたの初めてかも
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本当だったら・・うれしい♪♪

昨日からミュウモやイロメロのCMで、楽しそうな滝翼が見れてとっても嬉しい2人もめっちゃかわいい
早くフルバージョンのPV見たいなあ


昨日ブログ廻りしていたら、「HO!サマー」発売前日に海でイベントありとか見ちゃってさあ大変それも私の地元の近くと聞けば・・・行くしかないでしょ
ファミクラにもう番協が出てるらしいから今日お友達が確認しに行ってくれる予定ですドキドキしますよでもあの曲海で踊ったら超楽しそうですね


で今日は滝翼会報も到着演舞城特集でした
一つ一つのを見るといろんなシーン蘇ってきますよ
来年には馬が出るかもって(笑)
こういう特集見ると早くDVD欲しくなります


滝翼ネタでもう一つ・・
滝コンDVDのジャケットに山涼ちゃんが載っていますそれも結構大きい
滝翼公式サイトにジャケ写載ってますから、よかったら覗いてみてくださいね

今日は滝翼ネタ満載でしたここで滝翼のことだけ書いたの初めてかも
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お買い物♪&バトン♪

3e924c40.jpg今日は久々何の予定もないお休みだったので、地元近郊でお買い物してきましたそして、のワンピースGETしました
もちろん夏に着ていこうとかと思って買い物したので夏に会う方・・こういうお洋服着ていたら私なので声をかけてくださいね(笑)




あっ興味ないと思いますが、私の8月の予定まとめて見ました(確定しているものだけです)

8月は予定がかなりいっぱいいっぱいだから、ホントは「すばるwith大倉BAND」がかなり気になりますが、普通に無理みたいです

なんだかんだいって大冒険5回入れそうです16日、17日、21日に行く予定です結構たくさんのお友達と会える予定だから、それも楽しみですねこんなおかしい人ですがあきれないでくださいね
もしお台場でも会えなくても他の会場とかで会えそうとかある方はぜひ教えてくださいね


それでは・・みほさん(@林のしょうちゃん)からまわってきたバトンやりまーす(何バトンでしょう?)


1.回す人5人を最初に書いておく
マシュマロお姉さん(@ハッシー) NINAさん(@航くん) 奈智さん(@大野クン)



2.お名前は?
幸です!

3.おいくつですか?
30代ということで

4.ご職業は?
病院勤務です

5.ご趣味は?
最近はブログかな
後はお買い物

6.好きな異性のタイプは?
顔だと・・・下膨れの人(笑)私の好きな子はそういう子多いでしょ
性格とか考えると・・・翼クンみたいな人考え方とか大好きです

7.特技は?
人の誕生日とか覚えることとかでも今ほとんどはJrの子のこと覚えることだったり(苦笑)

8.資格、何か持ってますか?
仕事上看護師の資格持っています。

9.悩みが何かありますか?
このブログ見ると悩みなさそうですが、まー人並みにはあるかな
年齢的にも結婚のこととか・・でも今の自分じゃダメってこともわかっているんですけどね

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→豆腐や納豆など大豆関係類
       果物 甘いもの

嫌いな食べ物→椎茸 セロリ ウニ(これ重要ゆうくんも嫌いらしいから笑)

11.貴方が愛する人へ一言
これはゆうくんへかしら
これからもいろいろな場面でがんばっていく(と思う)ゆうくんを見てずっと応援していきますからね

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・マシュマロお姉さん(@ハッシー)→私に最初に出来たお姉さんです
ハッシーのことを語ったら恋する乙女です

・NINAさん(@航くん)→お茶目で面白くてかわいいお姉さんです
ブログやコメントからその言葉が飛び出してきそうな(笑)

・奈智さん(@大野クン)→大野クン一筋なお姉さんです
同年代なのに私より落ちついていてしっかりしているお姉さんですが、嵐や大野クンのことを語るときはとにかくすごいです私もその一途さを見習わないとって感じです


お暇な時でいいのでやってみてくださいね  ていうか最近バトンばかりですが・・今週はバトン週間ということで(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お買い物♪&バトン♪

3e924c40.jpg今日は久々何の予定もないお休みだったので、地元近郊でお買い物してきましたそして、のワンピースGETしました
もちろん夏に着ていこうとかと思って買い物したので夏に会う方・・こういうお洋服着ていたら私なので声をかけてくださいね(笑)




あっ興味ないと思いますが、私の8月の予定まとめて見ました(確定しているものだけです)

8月は予定がかなりいっぱいいっぱいだから、ホントは「すばるwith大倉BAND」がかなり気になりますが、普通に無理みたいです

なんだかんだいって大冒険5回入れそうです16日、17日、21日に行く予定です結構たくさんのお友達と会える予定だから、それも楽しみですねこんなおかしい人ですがあきれないでくださいね
もしお台場でも会えなくても他の会場とかで会えそうとかある方はぜひ教えてくださいね


それでは・・みほさん(@林のしょうちゃん)からまわってきたバトンやりまーす(何バトンでしょう?)


1.回す人5人を最初に書いておく
マシュマロお姉さん(@ハッシー) NINAさん(@航くん) 奈智さん(@大野クン)



2.お名前は?
幸です!

3.おいくつですか?
30代ということで

4.ご職業は?
病院勤務です

5.ご趣味は?
最近はブログかな
後はお買い物

6.好きな異性のタイプは?
顔だと・・・下膨れの人(笑)私の好きな子はそういう子多いでしょ
性格とか考えると・・・翼クンみたいな人考え方とか大好きです

7.特技は?
人の誕生日とか覚えることとかでも今ほとんどはJrの子のこと覚えることだったり(苦笑)

8.資格、何か持ってますか?
仕事上看護師の資格持っています。

9.悩みが何かありますか?
このブログ見ると悩みなさそうですが、まー人並みにはあるかな
年齢的にも結婚のこととか・・でも今の自分じゃダメってこともわかっているんですけどね

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→豆腐や納豆など大豆関係類
       果物 甘いもの

嫌いな食べ物→椎茸 セロリ ウニ(これ重要ゆうくんも嫌いらしいから笑)

11.貴方が愛する人へ一言
これはゆうくんへかしら
これからもいろいろな場面でがんばっていく(と思う)ゆうくんを見てずっと応援していきますからね

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・マシュマロお姉さん(@ハッシー)→私に最初に出来たお姉さんです
ハッシーのことを語ったら恋する乙女です

・NINAさん(@航くん)→お茶目で面白くてかわいいお姉さんです
ブログやコメントからその言葉が飛び出してきそうな(笑)

・奈智さん(@大野クン)→大野クン一筋なお姉さんです
同年代なのに私より落ちついていてしっかりしているお姉さんですが、嵐や大野クンのことを語るときはとにかくすごいです私もその一途さを見習わないとって感じです


お暇な時でいいのでやってみてくださいね  ていうか最近バトンばかりですが・・今週はバトン週間ということで(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV誌購入&比べるバトン♪

昨日「navi」と「ジョン」買って来ました

navi」は滝翼とKAT-TUNのピンナップつきでした
やっぱり2人そろってる滝翼大好きみたいです
翼クンの髪型にも慣れ見るたびかっこいいっているんですが2人ともサイパン焼けかな
これからいよいよ新曲にむけてプロモーション開始です
番協とかもたくさん出始めてますね(私は行けないけど)バックは今回もちびがたくさんとか(滝翼fanの人に聞いても誰がいるとかよくわからないみたいなので)それも楽しみですよね

ジョン」はkitty GYMのお披露目会見の模様が載ってましたその上にこの間の少クラ公録の模様が写ってます
センターに山涼ちゃんいるし、航くん大きいから胸に手を当てているところがしっかり写っていますよ(ゆうくんはその反対側だから・・みたいな
やっぱり衣装は派手だよね(笑)

そして・・マシュマロお姉さん(@ハッシー)のところからもらってきた『比べるバトン』やりまーす

 『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

幸 高木雄也クンです

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

24cmもあるんですだからもうあんまり大きくなってほしくないんですけど・・・

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

私ですね男の人がロングなのは・・ちょっと無理ですから

4.担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

年齢ですか?(それは勝ったとかは言わないですね

5.では負けちゃうことは?

それはもちろんスタイルの良さでしょう

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

ああ見えても負けず嫌いでしょう!?ゆうくん

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?

ゆうくんあんまり白いとは言えないけど・・・私もそんなに白くはないから同じくらいということで(笑)

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

ゆうくん→大阪
私→神奈川(出身地は島根ですけど)
でも今は・・近くにいるのかな

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ゆうくんは甘いもの好きじゃないから、私ですね甘いもの大好きです

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?

たぶん・・私でしょう普通のドラマ見てても泣けますから

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

まー普通に考えたらそういうお年頃の子ですから(笑)そういうことにしておきます

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

私はちっちゃいから男装は似合わないでしょうゆうくんにはあのスタイルを生かして女装してもらおうかな(笑)

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

大きいと思いますが(最近かなりやばいかも)いろんな意味ででっかい愛を日々注いでいます


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪

大好きな人と比べてみたい方はどんどん持って帰ってくださいね

普段比べるなんて考えもしないから楽しかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV誌購入&比べるバトン♪

昨日「navi」と「ジョン」買って来ました

navi」は滝翼とKAT-TUNのピンナップつきでした
やっぱり2人そろってる滝翼大好きみたいです
翼クンの髪型にも慣れ見るたびかっこいいっているんですが2人ともサイパン焼けかな
これからいよいよ新曲にむけてプロモーション開始です
番協とかもたくさん出始めてますね(私は行けないけど)バックは今回もちびがたくさんとか(滝翼fanの人に聞いても誰がいるとかよくわからないみたいなので)それも楽しみですよね

ジョン」はkitty GYMのお披露目会見の模様が載ってましたその上にこの間の少クラ公録の模様が写ってます
センターに山涼ちゃんいるし、航くん大きいから胸に手を当てているところがしっかり写っていますよ(ゆうくんはその反対側だから・・みたいな
やっぱり衣装は派手だよね(笑)

そして・・マシュマロお姉さん(@ハッシー)のところからもらってきた『比べるバトン』やりまーす

 『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

幸 高木雄也クンです

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

24cmもあるんですだからもうあんまり大きくなってほしくないんですけど・・・

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

私ですね男の人がロングなのは・・ちょっと無理ですから

4.担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

年齢ですか?(それは勝ったとかは言わないですね

5.では負けちゃうことは?

それはもちろんスタイルの良さでしょう

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

ああ見えても負けず嫌いでしょう!?ゆうくん

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?

ゆうくんあんまり白いとは言えないけど・・・私もそんなに白くはないから同じくらいということで(笑)

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

ゆうくん→大阪
私→神奈川(出身地は島根ですけど)
でも今は・・近くにいるのかな

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ゆうくんは甘いもの好きじゃないから、私ですね甘いもの大好きです

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?

たぶん・・私でしょう普通のドラマ見てても泣けますから

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

まー普通に考えたらそういうお年頃の子ですから(笑)そういうことにしておきます

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

私はちっちゃいから男装は似合わないでしょうゆうくんにはあのスタイルを生かして女装してもらおうかな(笑)

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

大きいと思いますが(最近かなりやばいかも)いろんな意味ででっかい愛を日々注いでいます


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪

大好きな人と比べてみたい方はどんどん持って帰ってくださいね

普段比べるなんて考えもしないから楽しかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋の予定に向けて!!と今日のちょっとした幸せ♪

今日は10日ぶりくらいにを見ましたやっぱりを見ると嬉しくなりますね


昨日は、先日から案内が来ていた『翼コン追加公演』『滝リサイタル』『滝翼会費』を振り込みにに行ってきました昨日って世間はお給料日(わたしもですが)だったので超混んでましたよ1枚だったらATMにしようと思ったんですが、4枚ほど(どれだけ行くんだ)って感じですが)あったので窓口に並ぼうと思いましたが、30人待ちくらいだったのでまた小さいへ行き無事振り込めました(でも諭吉君は・・さようならって
結局リサイタルは、何回行くのかな
昨日れいちゃんとして「やっぱり初日は行きたいよね」って話がまとまっちゃったしね(笑)
そして9月はあの子とあの子のがあるからそこはお誕生マニアとしてははずせないし(笑)


そして今日のちょっとした幸せは・・・
仕事の日のお昼は職員食堂で毎日メニューで決まったお昼を食べるんですが、今日はなんと【和風ハンバーグ】と【パイナップル】が一緒に出たのなんか1人で『あーゆうくんの好物』と思って食べました(かなり痛い人)そのお昼食べたら、午後の仕事がんばれましたから(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋の予定に向けて!!と今日のちょっとした幸せ♪

今日は10日ぶりくらいにを見ましたやっぱりを見ると嬉しくなりますね


昨日は、先日から案内が来ていた『翼コン追加公演』『滝リサイタル』『滝翼会費』を振り込みにに行ってきました昨日って世間はお給料日(わたしもですが)だったので超混んでましたよ1枚だったらATMにしようと思ったんですが、4枚ほど(どれだけ行くんだ)って感じですが)あったので窓口に並ぼうと思いましたが、30人待ちくらいだったのでまた小さいへ行き無事振り込めました(でも諭吉君は・・さようならって
結局リサイタルは、何回行くのかな
昨日れいちゃんとして「やっぱり初日は行きたいよね」って話がまとまっちゃったしね(笑)
そして9月はあの子とあの子のがあるからそこはお誕生マニアとしてははずせないし(笑)


そして今日のちょっとした幸せは・・・
仕事の日のお昼は職員食堂で毎日メニューで決まったお昼を食べるんですが、今日はなんと【和風ハンバーグ】と【パイナップル】が一緒に出たのなんか1人で『あーゆうくんの好物』と思って食べました(かなり痛い人)そのお昼食べたら、午後の仕事がんばれましたから(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏はやっぱり・・・と強制バトン♪

昨日もまた例のバイト先に行って来ました
そして、私達の最初の会話が・・・「お台場行くの?」「はい!」「フィルムフェスタいつ行くの?」とかなんですけど(笑)
で他の人たちからみると私達はかなり面白い人に見えるみたいです
やっぱり一般の人にわかるのは、山Pと亮ちゃんみたい


そして・・昨日からJrの新ユニのこと言われていますが・・・
それは期間限定ですか?(kittyGYMのPVに出たりとか)
去年もSUMMARYにあわせて、JJやKis-My-Ft2が出来たからなんとなくあるのかとも思ったけど・・
なんだかそこには私が気になる好きな子の名前が結構あるから複雑で
てことはあの2人がJJ入りしたりするかななーんて思ったり
大冒険かなりドキドキするんですけど


それでは真姫ちゃん(@さなぴぃ)からもらってきた強制バトンやります(真姫ちゃん遅くなってごめんなさい


『強制バトン』

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さなぴぃ
Q2:大森クン
Q3:航くん
Q4:翼クン
Q5:ゆうくん
Q6:ハッシー
Q7:玉ちゃん
Q8:富井クン
Q9:ゆうくん
Q10:玉ちゃん
Q11:さなぴぃ
Q12:ゆうくん
Q13:幸大
Q14:大森クン
Q15:ゆうくん
Q16:大ちゃん
Q17:ゆうくん
Q18:たいぴぃ
Q19:翼クン
Q20:大ちゃん
Q21:翼クン
Q22:航くん
Q23:太陽(そのまんま)
Q24:航くん
Q25:パス
Q26:江上
Q27:もりもっちゃん
Q28:うーん・・
Q29:ゆうくん
Q30:航くん

まだ続く・・


Q31:渡辺翔太
Q32:大久保クン
Q33:大森クン
Q34:幸大
Q35:船曳クン
Q36:パス
Q37:宮舘クン
Q38:ゆうくんでありたい
Q39:大ちゃん
Q40:江上
Q41:船曳クン
Q42:ハッシー
Q43:さなぴぃ
Q44:富井クン
Q45:さなぴぃ
Q46:大ちゃん
Q47:宮舘クン
Q48:ゆうくん
Q49:航くん
Q50:富井クン
Q51:伊野ちゃん
Q52:ゆうくん
Q53:パス
Q54:玉ちゃん
Q55:大ちゃん
Q56:大森クン
Q57:ゆうくん
Q58:ニカ
Q59:パス
Q60:伊野ちゃん
Q61:航くん
Q62:幸大
Q63:ゆうくん
Q64:大久保クン
Q65:ゆうくん(だって・・・)
Q66:たいぴぃ
Q67:大森クン
Q68:パス
Q69:玉ちゃん

このバトンやりたい方は、アド載せていただければ質問送らせてもらいますので、やりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏はやっぱり・・・と強制バトン♪

昨日もまた例のバイト先に行って来ました
そして、私達の最初の会話が・・・「お台場行くの?」「はい!」「フィルムフェスタいつ行くの?」とかなんですけど(笑)
で他の人たちからみると私達はかなり面白い人に見えるみたいです
やっぱり一般の人にわかるのは、山Pと亮ちゃんみたい


そして・・昨日からJrの新ユニのこと言われていますが・・・
それは期間限定ですか?(kittyGYMのPVに出たりとか)
去年もSUMMARYにあわせて、JJやKis-My-Ft2が出来たからなんとなくあるのかとも思ったけど・・
なんだかそこには私が気になる好きな子の名前が結構あるから複雑で
てことはあの2人がJJ入りしたりするかななーんて思ったり
大冒険かなりドキドキするんですけど


それでは真姫ちゃん(@さなぴぃ)からもらってきた強制バトンやります(真姫ちゃん遅くなってごめんなさい


『強制バトン』

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さなぴぃ
Q2:大森クン
Q3:航くん
Q4:翼クン
Q5:ゆうくん
Q6:ハッシー
Q7:玉ちゃん
Q8:富井クン
Q9:ゆうくん
Q10:玉ちゃん
Q11:さなぴぃ
Q12:ゆうくん
Q13:幸大
Q14:大森クン
Q15:ゆうくん
Q16:大ちゃん
Q17:ゆうくん
Q18:たいぴぃ
Q19:翼クン
Q20:大ちゃん
Q21:翼クン
Q22:航くん
Q23:太陽(そのまんま)
Q24:航くん
Q25:パス
Q26:江上
Q27:もりもっちゃん
Q28:うーん・・
Q29:ゆうくん
Q30:航くん

まだ続く・・


Q31:渡辺翔太
Q32:大久保クン
Q33:大森クン
Q34:幸大
Q35:船曳クン
Q36:パス
Q37:宮舘クン
Q38:ゆうくんでありたい
Q39:大ちゃん
Q40:江上
Q41:船曳クン
Q42:ハッシー
Q43:さなぴぃ
Q44:富井クン
Q45:さなぴぃ
Q46:大ちゃん
Q47:宮舘クン
Q48:ゆうくん
Q49:航くん
Q50:富井クン
Q51:伊野ちゃん
Q52:ゆうくん
Q53:パス
Q54:玉ちゃん
Q55:大ちゃん
Q56:大森クン
Q57:ゆうくん
Q58:ニカ
Q59:パス
Q60:伊野ちゃん
Q61:航くん
Q62:幸大
Q63:ゆうくん
Q64:大久保クン
Q65:ゆうくん(だって・・・)
Q66:たいぴぃ
Q67:大森クン
Q68:パス
Q69:玉ちゃん

このバトンやりたい方は、アド載せていただければ質問送らせてもらいますので、やりたい方はどうぞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆(BlogPet)

さちが
憧れのEgoist
・はい、思いっきり右側しか見ていなかったため、ゆうくん最初は発見できずかわいいがとても楽しそうです(後ろの玉ちゃんも)
・この曲はかっこいいですねでもホント左端は見切れるんです
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆(BlogPet)

さちが
憧れのEgoist
・はい、思いっきり右側しか見ていなかったため、ゆうくん最初は発見できずかわいいがとても楽しそうです(後ろの玉ちゃんも)
・この曲はかっこいいですねでもホント左端は見切れるんです
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かわいい最年長♪♪

まず・・昨日のは、繋がることもなく終了でした(一般とか15分くらいだったみたいです)しようがないですよねこれでホントに取り終わりました!(かなりほっとしている自分がいます)

そして今日は・・の感想を書きまーす今回は題名のとおりかわいいよ
kindaiに関してはいつも限られた屋さんで、数冊しか置いてないのに今回は、Myojoの隣で山積みだったし(笑)そこに興奮していたら、ポポロチェックし忘れた

Myojo
☆J.J.Express☆
・この人たち野外ロケ多いですよね
・全員のの大口あけて笑ってるゆうくんかわいいんですけど
・もりもっちゃんが子供で可愛い
・ゆうくんともりもっちゃんの2ショットがめっちゃかわいいていうか楽しそう私もここに入りたい(えっ)
・航くんと伊野ちゃん・・こう見ると航くん子供だよね(笑)
・大ちゃんと亀井クンの同級生コンビ私は最近の亀井クンの成長ぶりに戸惑ってますけど(めっちゃ男らしい)
・ハッシーと深澤クンは、ホント楽しそうですねハッシーはサッカーが大好きなんだね
・次のページもゆうくん大口あけて笑ってるよ(最年長には見えませんから笑)
・コイだ!っていってる2人ほのぼのしてていいね
・大ちゃんともりもッちゃんの兄弟コンビも可愛い
・じゃんけんの写真・・勘違い2名はゆうくんと航くんコンビですよね
・最後の帰る写真は、みんな哀愁が漂っていますが(笑)これだけはゆうくんがお兄さんに見えるよ

☆Kis-My-Ft2☆
・ここは玉ちゃんの女子高生がかわいすぎるよ(ちょっとぷくってしているけどね笑)
・たいぴぃのホスト似合いすぎてる
・北山クンの袴姿は・・かわいいでしょう(なんとなく着物が大きい気がするのは気のせいかな?)
・ニカのシェフ姿似合ってます(髪形わかんないし笑)
・そして・・宮っち改造計画宮っちがかっこいい
・ニカの髪型は横尾クンからきてるんだ
・玉ちゃんと宮っちの2ショット超かわいいんですけど

☆ちびJr☆
・山涼ちゃん以外は初登場なんだね
・船曳クンは、西山クンとよく間違えてた子です(笑)最近は必ず目に留まる子ですね
・伊藤クンは踊ってる姿を見ると、いなぴかちゃんの小さい頃に似ていると思うのは私だけ


Kidai
表紙から・・Kitty+薮クン+裕翔のJr一色ですね

☆J.J.Express☆
・大ちゃんセンターキターみんなかわいく写ってる
・個人の写真のゆうくん前髪長いけど、かっこいいよね
・ゆうくんと大ちゃんの好きな色オレンジだわ
・好きな食べ物みんな結構果物とか・・アイドル発言してますよ(笑)
・ゆうくんハンバーグってやっぱり子供だよね(私が作ってあげたいよ
・やっぱりゆうくんお勉強苦手っぽいもんねバトンくんとはお友達なんだ
・ダンスしっかり観察させてもらいますよ(笑)私たちのことしっかり見てね

☆Kis-My-Ft2☆
・みなさんかっこいいです
・玉ちゃんまた身長伸びたよねたいぴぃより大きいよ
・千ちゃん岐阜の別荘ってどれだけおぼっちゃまなんですかでも落としたりな千ちゃん可愛いです

・大冒険って藤間くんも出るんだ日本舞踊じゃないんだよね

いつものことながら、偏った感想になってしまいましたが大冒険かなり楽しみになってきました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かわいい最年長♪♪

まず・・昨日のは、繋がることもなく終了でした(一般とか15分くらいだったみたいです)しようがないですよねこれでホントに取り終わりました!(かなりほっとしている自分がいます)

そして今日は・・の感想を書きまーす今回は題名のとおりかわいいよ
kindaiに関してはいつも限られた屋さんで、数冊しか置いてないのに今回は、Myojoの隣で山積みだったし(笑)そこに興奮していたら、ポポロチェックし忘れた

Myojo
☆J.J.Express☆
・この人たち野外ロケ多いですよね
・全員のの大口あけて笑ってるゆうくんかわいいんですけど
・もりもっちゃんが子供で可愛い
・ゆうくんともりもっちゃんの2ショットがめっちゃかわいいていうか楽しそう私もここに入りたい(えっ)
・航くんと伊野ちゃん・・こう見ると航くん子供だよね(笑)
・大ちゃんと亀井クンの同級生コンビ私は最近の亀井クンの成長ぶりに戸惑ってますけど(めっちゃ男らしい)
・ハッシーと深澤クンは、ホント楽しそうですねハッシーはサッカーが大好きなんだね
・次のページもゆうくん大口あけて笑ってるよ(最年長には見えませんから笑)
・コイだ!っていってる2人ほのぼのしてていいね
・大ちゃんともりもッちゃんの兄弟コンビも可愛い
・じゃんけんの写真・・勘違い2名はゆうくんと航くんコンビですよね
・最後の帰る写真は、みんな哀愁が漂っていますが(笑)これだけはゆうくんがお兄さんに見えるよ

☆Kis-My-Ft2☆
・ここは玉ちゃんの女子高生がかわいすぎるよ(ちょっとぷくってしているけどね笑)
・たいぴぃのホスト似合いすぎてる
・北山クンの袴姿は・・かわいいでしょう(なんとなく着物が大きい気がするのは気のせいかな?)
・ニカのシェフ姿似合ってます(髪形わかんないし笑)
・そして・・宮っち改造計画宮っちがかっこいい
・ニカの髪型は横尾クンからきてるんだ
・玉ちゃんと宮っちの2ショット超かわいいんですけど

☆ちびJr☆
・山涼ちゃん以外は初登場なんだね
・船曳クンは、西山クンとよく間違えてた子です(笑)最近は必ず目に留まる子ですね
・伊藤クンは踊ってる姿を見ると、いなぴかちゃんの小さい頃に似ていると思うのは私だけ


Kidai
表紙から・・Kitty+薮クン+裕翔のJr一色ですね

☆J.J.Express☆
・大ちゃんセンターキターみんなかわいく写ってる
・個人の写真のゆうくん前髪長いけど、かっこいいよね
・ゆうくんと大ちゃんの好きな色オレンジだわ
・好きな食べ物みんな結構果物とか・・アイドル発言してますよ(笑)
・ゆうくんハンバーグってやっぱり子供だよね(私が作ってあげたいよ
・やっぱりゆうくんお勉強苦手っぽいもんねバトンくんとはお友達なんだ
・ダンスしっかり観察させてもらいますよ(笑)私たちのことしっかり見てね

☆Kis-My-Ft2☆
・みなさんかっこいいです
・玉ちゃんまた身長伸びたよねたいぴぃより大きいよ
・千ちゃん岐阜の別荘ってどれだけおぼっちゃまなんですかでも落としたりな千ちゃん可愛いです

・大冒険って藤間くんも出るんだ日本舞踊じゃないんだよね

いつものことながら、偏った感想になってしまいましたが大冒険かなり楽しみになってきました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&がんばったけど・・・とごめんね。

今日はまずリンクに玉森裕太クンが大好きなちかちゃんのはにかみSMILEを追加しました

ちかちゃんとは愛ちゃん(@玉ちゃん)のところで知り合い偶然にも演舞城のとき観劇する日が一緒で、お会いしたんですとってもかわいい子で玉ちゃんのこと大好きってよくわかりますよ元滝担ということでも親近感わいてくるし
良かったらみなさんも遊びに行ってみてくださいね
ちかちゃん、これからもよろしくねまた会えるといいなあ


そして今日は・・大冒険の追加日の先行の日でしたが・・・
まあまた繋がりませんでしたでもとりあえず今4公演は入れるし、9月は舞台だし(たぶんあの子達出るでしょ)だから、結構十分な気もしますから
皆さんは取れましたか?
でもこれから一般だからとりあえずがんばってみます


をかけながら見ていたYa-Ya-yah

とりあえずLIVESTAGEだけはしっかり見ないとって感じだったんだけど、見ながら「ゆうくんがいないいない」とテンション下がっていたら相方ちゃんが「航くんの隣にいたよ!」リピして・・いたいただっていつもと違う位置だなんて聞いてないよずっと亀井クンと深澤クンしか見てなかったよとりあえずいてくれてよかった

で、気を取り直して
SIGNAL
・最初に大ちゃん、伊野ちゃん発見そのサイドにさなぴぃ、大久保クン
前に山涼ちゃん、もりもっちゃん、裕翔などがいましたね

アクセントダンス
・光とキスマイ弟組だーめっちゃかっこいい玉ちゃんニカダンスはかっこいいけど・・髪型が

憧れのEgoist
・はい、思いっきり右側しか見ていなかったため、ゆうくん最初は発見できずハッシーがとても楽しそうです(後ろの玉ちゃんも)
・この曲はかっこいいですねでもホント左端は見切れるんです

サマー×サマー×サマー!
・ちびっ子いっぱい!!でもセンターに宮舘くんがいるよその前に富井クン発見兄弟みたいに似てるよね


メドレーとかは楽しいですね

ホントは、のかわいいゆうくんのこととか書きたいけど、明日にでもゆっくり書きますね

今からまたがんばってみます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&がんばったけど・・・とごめんね。

今日はまずリンクに玉森裕太クンが大好きなちかちゃんのはにかみSMILEを追加しました

ちかちゃんとは愛ちゃん(@玉ちゃん)のところで知り合い偶然にも演舞城のとき観劇する日が一緒で、お会いしたんですとってもかわいい子で玉ちゃんのこと大好きってよくわかりますよ元滝担ということでも親近感わいてくるし
良かったらみなさんも遊びに行ってみてくださいね
ちかちゃん、これからもよろしくねまた会えるといいなあ


そして今日は・・大冒険の追加日の先行の日でしたが・・・
まあまた繋がりませんでしたでもとりあえず今4公演は入れるし、9月は舞台だし(たぶんあの子達出るでしょ)だから、結構十分な気もしますから
皆さんは取れましたか?
でもこれから一般だからとりあえずがんばってみます


をかけながら見ていたYa-Ya-yah

とりあえずLIVESTAGEだけはしっかり見ないとって感じだったんだけど、見ながら「ゆうくんがいないいない」とテンション下がっていたら相方ちゃんが「航くんの隣にいたよ!」リピして・・いたいただっていつもと違う位置だなんて聞いてないよずっと亀井クンと深澤クンしか見てなかったよとりあえずいてくれてよかった

で、気を取り直して
SIGNAL
・最初に大ちゃん、伊野ちゃん発見そのサイドにさなぴぃ、大久保クン
前に山涼ちゃん、もりもっちゃん、裕翔などがいましたね

アクセントダンス
・光とキスマイ弟組だーめっちゃかっこいい玉ちゃんニカダンスはかっこいいけど・・髪型が

憧れのEgoist
・はい、思いっきり右側しか見ていなかったため、ゆうくん最初は発見できずハッシーがとても楽しそうです(後ろの玉ちゃんも)
・この曲はかっこいいですねでもホント左端は見切れるんです

サマー×サマー×サマー!
・ちびっ子いっぱい!!でもセンターに宮舘くんがいるよその前に富井クン発見兄弟みたいに似てるよね


メドレーとかは楽しいですね

ホントは、のかわいいゆうくんのこととか書きたいけど、明日にでもゆっくり書きますね

今からまたがんばってみます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!

昨日出ないと思っていたMステ(出ないと思っても録画していたんですけど笑)

最初に見たのは・・玉ちゃんそれから、千ちゃんにたいぴぃ・・いや違う・・ニカだーていうかホントに間違えた(ニカの髪型はやっぱりどうかと思うけど
キスマイがいるということは・・やっぱり他はJJと探すんだけど、いないよ・・高木雄也クン
そのうち・・ハッシーと玉ちゃんシンメに気づき(宮っちはハッシーの前にいたよね)亀井クンはいるよその隣の腕まくりは航くんでしょていうことは・・その逆がゆうくんだよねていうかその場所まったく映らず

いったんはけて、次出てきた時は・・さなぴぃや大久保クンもいるよでもあいかわらずゆうくんはほとんど映らないよ

そのあと何回リピしたことでしょうやっぱり左端はゆうくんでしたね前半一回だけ真横映ったときゆうくんとはっきりわかったけど、あーつなぎ姿見たいみんな平等に映してなんか不完全燃焼だわ

ていうか大ちゃんいなかったよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!

昨日出ないと思っていたMステ(出ないと思っても録画していたんですけど笑)

最初に見たのは・・玉ちゃんそれから、千ちゃんにたいぴぃ・・いや違う・・ニカだーていうかホントに間違えた(ニカの髪型はやっぱりどうかと思うけど
キスマイがいるということは・・やっぱり他はJJと探すんだけど、いないよ・・高木雄也クン
そのうち・・ハッシーと玉ちゃんシンメに気づき(宮っちはハッシーの前にいたよね)亀井クンはいるよその隣の腕まくりは航くんでしょていうことは・・その逆がゆうくんだよねていうかその場所まったく映らず

いったんはけて、次出てきた時は・・さなぴぃや大久保クンもいるよでもあいかわらずゆうくんはほとんど映らないよ

そのあと何回リピしたことでしょうやっぱり左端はゆうくんでしたね前半一回だけ真横映ったときゆうくんとはっきりわかったけど、あーつなぎ姿見たいみんな平等に映してなんか不完全燃焼だわ

ていうか大ちゃんいなかったよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バレちゃいました・・&大冒険バトン♪

3月から行ってるバイト先(月3~4回行ってる)で昨日私がジャニFANだとバレてしまいましたまー別に隠してるわけでもなかったけど、別に言わなくてもいいと思ってたから・・・

きっかけは、バイト先に最近入った人がいて、その人が「野ブタ。をプロデュース」のノートを使ってたんですよねその時はあんまり思わなかったんですが、その人が帰り際別の人に「KAT-TUNの買いに行くの」って言われていたんですそれを聴いた瞬間・・「えっ」思わず「誰のFANですか」とか聞いちゃったからさあ大変(笑)その人は亀FANでしたよ

でそこに反応してしまったら、そこからは質問攻めにあい、「誰が好きなの」って聞かれまくり最後まで渋っていましたが、しようがないので、カミングアウトしちゃいましたその人は私より5歳くらい上だったけど、「JrFANが近くにいてうれしい」って言われちゃいました
「今度いつ来る」って(笑)私とめっちゃ話したいみたいですよ
ちなみにゆうくん見せたら・・「見たことある」って

ていうか今ブログ書いてる場合じゃなかったみたいMステあんまり期待していなかったから、一応録画はしてあったんだけど・・最初に玉ちゃん見つけてからはに釘付けだったんだけど、肝心のあの子はわからないあーハッシー、亀井クン、さなぴぃは見つけられたのに後でリピリピしないと

続きにみほさん(@林のしょうちゃん)からもらった『大冒険バトン』やります
大冒険バトン

★あなたのお名前は?
幸です

★この夏、お台場で一緒に大冒険したい相手(担当)は?
はい!高木雄也クンでまーほかにもたくさんいますけどね(笑)


★どんな衣装で大冒険してほしい?
どんな衣装ですかね・・・最近のJJの衣装で好きなのって、ブルーの衣装なんだけど(ね、がんばるよで着てたやつ)でも個人的には黒スーツがいいなあ(大冒険っぽい衣装じゃないね

★彼に大冒険で歌ってほしい曲は?
☆LoveMeBaby☆ていうかソロがあれば何でもいいんです

★大冒険で希望するシンメは?
ゆうくんと航くん

★公演中、あなたの座席の近くに彼が来たらどうする?
そりゃあ、まず「ゆうくん、ゆうくん、ゆうくん!」と連呼だね(笑)

★公演中、彼にやってほしいことは?
とりあえずがんばっててもらえればそしてウチワに気づいてくれればいいかな(いつも近くでも気づいてくれないからね)
★最後に次にバトンまわす人どーぞ♪
それじゃ・・NINAさん(@航くん)
      なっつさん(@ゆうくん)
      真姫ちゃん(@さなぴぃ)
もしよろしかったら、やってみてください
他にもやりたい方はどんどんやってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バレちゃいました・・&大冒険バトン♪

3月から行ってるバイト先(月3~4回行ってる)で昨日私がジャニFANだとバレてしまいましたまー別に隠してるわけでもなかったけど、別に言わなくてもいいと思ってたから・・・

きっかけは、バイト先に最近入った人がいて、その人が「野ブタ。をプロデュース」のノートを使ってたんですよねその時はあんまり思わなかったんですが、その人が帰り際別の人に「KAT-TUNの買いに行くの」って言われていたんですそれを聴いた瞬間・・「えっ」思わず「誰のFANですか」とか聞いちゃったからさあ大変(笑)その人は亀FANでしたよ

でそこに反応してしまったら、そこからは質問攻めにあい、「誰が好きなの」って聞かれまくり最後まで渋っていましたが、しようがないので、カミングアウトしちゃいましたその人は私より5歳くらい上だったけど、「JrFANが近くにいてうれしい」って言われちゃいました
「今度いつ来る」って(笑)私とめっちゃ話したいみたいですよ
ちなみにゆうくん見せたら・・「見たことある」って

ていうか今ブログ書いてる場合じゃなかったみたいMステあんまり期待していなかったから、一応録画はしてあったんだけど・・最初に玉ちゃん見つけてからはに釘付けだったんだけど、肝心のあの子はわからないあーハッシー、亀井クン、さなぴぃは見つけられたのに後でリピリピしないと

続きにみほさん(@林のしょうちゃん)からもらった『大冒険バトン』やります
大冒険バトン

★あなたのお名前は?
幸です

★この夏、お台場で一緒に大冒険したい相手(担当)は?
はい!高木雄也クンでまーほかにもたくさんいますけどね(笑)


★どんな衣装で大冒険してほしい?
どんな衣装ですかね・・・最近のJJの衣装で好きなのって、ブルーの衣装なんだけど(ね、がんばるよで着てたやつ)でも個人的には黒スーツがいいなあ(大冒険っぽい衣装じゃないね

★彼に大冒険で歌ってほしい曲は?
☆LoveMeBaby☆ていうかソロがあれば何でもいいんです

★大冒険で希望するシンメは?
ゆうくんと航くん

★公演中、あなたの座席の近くに彼が来たらどうする?
そりゃあ、まず「ゆうくん、ゆうくん、ゆうくん!」と連呼だね(笑)

★公演中、彼にやってほしいことは?
とりあえずがんばっててもらえればそしてウチワに気づいてくれればいいかな(いつも近くでも気づいてくれないからね)
★最後に次にバトンまわす人どーぞ♪
それじゃ・・NINAさん(@航くん)
      なっつさん(@ゆうくん)
      真姫ちゃん(@さなぴぃ)
もしよろしかったら、やってみてください
他にもやりたい方はどんどんやってくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆

あー、今日もですいつになったらが見れるんでしょうね皆さんのところは大丈夫ですか私の実家もとりあえず大丈夫らしくて安心しました

J.J.ExpressPEOPLEのトラバ企画「呼び名&唄って欲しい曲」でもやっちゃいます

【何て呼んでますか?】

 ・高木 雄也→ゆうくん

 ・伊野尾 慧→伊野ちゃん

 ・有岡 大貴→大ちゃん(でも最近は有岡大貴クンも多いかも)

 ・亀井 拓→亀井クン

 ・深澤 辰哉→深澤クン

 ・浅香 航大→航くん、航大

 ・橋本 良亮→ハッシー

 ・中島 裕翔→裕翔

 ・森本 龍太郎→もりもっちゃん


【メンバーにソロで唄って欲しい曲】

 ・高木 雄也→Anniversary(Kinki Kids)
(君を愛してるとか言われたらもうその場で倒れちゃうでしょ

 ・伊野尾 慧→フラワー(Kinki Kids)
(伊野ちゃんの笑顔で癒されたい)

 ・有岡 大貴→愛想曲(タッキー&翼)
(大ちゃんにステッキ使いながら唄って欲しい絶対かっこいいよ

 ・亀井 拓→カナシミブルー(Kinki Kids)
(この間見た亀井クンが大人になってたから大人っぽい曲似合いそう

 ・深澤 辰哉→全部だきしめて(Kinki Kids)
(深澤クンなら全部受け止められそうだから)

 ・浅香 航大→REAL FACE(KAT-TUN)
(航くん絶対かっこいいよね腕まくりで笑)

 ・橋本 良亮→とまどいながら(嵐)
(成長ハッシーの声で聞いてみたい

 ・中島 裕翔→みんなでワーッハッハ!(TOKIO)
(元気な曲が似合いそうだから)

 ・森本 龍太郎→正義の味方はあてにならない(SMAP)
(これだけはマシュマロお姉さんと一緒で

唄って欲しい曲ゆうくん以外はかなり悩んだなあ思いっきり妄想しながら考えちゃった(笑)

もしよかったらみなさんもどうぞやってみてくださいね


http://jj-express-p.jugem.jp/trackback/11
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆トラバ企画☆

あー、今日もですいつになったらが見れるんでしょうね皆さんのところは大丈夫ですか私の実家もとりあえず大丈夫らしくて安心しました

J.J.ExpressPEOPLEのトラバ企画「呼び名&唄って欲しい曲」でもやっちゃいます

【何て呼んでますか?】

 ・高木 雄也→ゆうくん

 ・伊野尾 慧→伊野ちゃん

 ・有岡 大貴→大ちゃん(でも最近は有岡大貴クンも多いかも)

 ・亀井 拓→亀井クン

 ・深澤 辰哉→深澤クン

 ・浅香 航大→航くん、航大

 ・橋本 良亮→ハッシー

 ・中島 裕翔→裕翔

 ・森本 龍太郎→もりもっちゃん


【メンバーにソロで唄って欲しい曲】

 ・高木 雄也→Anniversary(Kinki Kids)
(君を愛してるとか言われたらもうその場で倒れちゃうでしょ

 ・伊野尾 慧→フラワー(Kinki Kids)
(伊野ちゃんの笑顔で癒されたい)

 ・有岡 大貴→愛想曲(タッキー&翼)
(大ちゃんにステッキ使いながら唄って欲しい絶対かっこいいよ

 ・亀井 拓→カナシミブルー(Kinki Kids)
(この間見た亀井クンが大人になってたから大人っぽい曲似合いそう

 ・深澤 辰哉→全部だきしめて(Kinki Kids)
(深澤クンなら全部受け止められそうだから)

 ・浅香 航大→REAL FACE(KAT-TUN)
(航くん絶対かっこいいよね腕まくりで笑)

 ・橋本 良亮→とまどいながら(嵐)
(成長ハッシーの声で聞いてみたい

 ・中島 裕翔→みんなでワーッハッハ!(TOKIO)
(元気な曲が似合いそうだから)

 ・森本 龍太郎→正義の味方はあてにならない(SMAP)
(これだけはマシュマロお姉さんと一緒で

唄って欲しい曲ゆうくん以外はかなり悩んだなあ思いっきり妄想しながら考えちゃった(笑)

もしよかったらみなさんもどうぞやってみてくださいね


http://jj-express-p.jugem.jp/trackback/11
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

髪型バトン♪

今日も外はどんよりです

でも朝から翼コン当落確認してとりあえず8/2017時GETできました1部はまだ結果待ちですが・・そして26日も行けるようにがんばります


そして、今日は私がいつもうるさく言っている 『髪型バトン』をやります



●あなたのHNを教えてください。

幸です

●今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

高木雄也くんです

●現在の担当さんの髪型は好きですか?

17日に見た限りでは好きな感じです(少し前髪長いけど)

●担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

ないですね・・

●「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

去年のSUMMARYあたりの髪型かなあ(基本すっきりしているほうがいいですね
あのあたりのMステとか大好きだもの(時々ニカとまちがえますが

●「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

大草原の頃のあまりに短すぎるのはちょっとあと前髪長すぎるのもダメですね

●「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

前髪がすっきりしていれば、今のサラサラヘアーでです

●反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

うーん、しないと思うけど、めっちゃ長髪とかは無理です

●担当さんの帽子姿は好きですか?

帽子姿生で見たことないけど、雑誌でキャップかぶってる姿はかっこよかったな

●担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

えー、なんか想像つかないし似合わないような気がする・・・

●バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

どなたかやっていない方どうぞやってみてください

いつも髪型うるさく言っているからこのバトンは面白かったですよ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

髪型バトン♪

今日も外はどんよりです

でも朝から翼コン当落確認してとりあえず8/2017時GETできました1部はまだ結果待ちですが・・そして26日も行けるようにがんばります


そして、今日は私がいつもうるさく言っている 『髪型バトン』をやります



●あなたのHNを教えてください。

幸です

●今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

高木雄也くんです

●現在の担当さんの髪型は好きですか?

17日に見た限りでは好きな感じです(少し前髪長いけど)

●担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

ないですね・・

●「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

去年のSUMMARYあたりの髪型かなあ(基本すっきりしているほうがいいですね
あのあたりのMステとか大好きだもの(時々ニカとまちがえますが

●「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

大草原の頃のあまりに短すぎるのはちょっとあと前髪長すぎるのもダメですね

●「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

前髪がすっきりしていれば、今のサラサラヘアーでです

●反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

うーん、しないと思うけど、めっちゃ長髪とかは無理です

●担当さんの帽子姿は好きですか?

帽子姿生で見たことないけど、雑誌でキャップかぶってる姿はかっこよかったな

●担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

えー、なんか想像つかないし似合わないような気がする・・・

●バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

どなたかやっていない方どうぞやってみてください

いつも髪型うるさく言っているからこのバトンは面白かったですよ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)