☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫

朝からドキドキ!!

今日は運命の日だと思うと、朝早くからドキドキして目が覚めちゃいました

みなさんそわそわ落ち着かないですよね

昨日のMステSP見て久しぶりの映像

Venusの一人だけ動きだけがおかしいゆうくんとか、RealFaseの無表情玉ちゃんやかっこいいニカとか、セニョリータの口半開きの北山クンとか見てたら、絶対がんばろうって改めて思っちゃいましたよ

さあ時間までお洗濯でもしようかな(曇っているんですけどね)





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からドキドキ!!

今日は運命の日だと思うと、朝早くからドキドキして目が覚めちゃいました

みなさんそわそわ落ち着かないですよね

昨日のMステSP見て久しぶりの映像

Venusの一人だけ動きだけがおかしいゆうくんとか、RealFaseの無表情玉ちゃんやかっこいいニカとか、セニョリータの口半開きの北山クンとか見てたら、絶対がんばろうって改めて思っちゃいましたよ

さあ時間までお洗濯でもしようかな(曇っているんですけどね)





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日は・・決戦日!!

ってかなり大袈裟ですか笑でもみんなそういう勢いですよね

あー繋がれって思って今日は明日に備えて早く寝ようかな(えっ)

とりあえずみなさんが希望のが取れるといいですよね

ちなみに明日は・・バレー発売だったりするんですね

みんながんばろう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日は・・決戦日!!

ってかなり大袈裟ですか笑でもみんなそういう勢いですよね

あー繋がれって思って今日は明日に備えて早く寝ようかな(えっ)

とりあえずみなさんが希望のが取れるといいですよね

ちなみに明日は・・バレー発売だったりするんですね

みんながんばろう
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うれしいのに・・複雑な心境。

昨夜から1夜明けて昨日の私の頭の中はパニック状態

明日のだけでも頭が痛いのに・・こんなに夏で悩むと思わなかったです

嬉しいお知らせが続いているからとっても嬉しいのに、もうすこしずらしてくれたらとか(わがままだけど・・)

去年のコンDVDまだなのに、コンってびっくりだったんだもん

やっぱり歌って踊っている翼クンが好きだからコンは行きたいからとにかくがんばります

明日の次第だよね


とにかく夏は好きな人たちが見れる(予定)だから、楽しみにお仕事してこようっと(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うれしいのに・・複雑な心境。

昨夜から1夜明けて昨日の私の頭の中はパニック状態

明日のだけでも頭が痛いのに・・こんなに夏で悩むと思わなかったです

嬉しいお知らせが続いているからとっても嬉しいのに、もうすこしずらしてくれたらとか(わがままだけど・・)

去年のコンDVDまだなのに、コンってびっくりだったんだもん

やっぱり歌って踊っている翼クンが好きだからコンは行きたいからとにかくがんばります

明日の次第だよね


とにかく夏は好きな人たちが見れる(予定)だから、楽しみにお仕事してこようっと(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大変!!!

今滝翼
  今井翼ソロコン決定って

でも、日程が・・大阪8/12,13 東京8/19,20日って私に対するいじめですか


もうこんなに悩むことになるなんて、思いもしなかったよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大変!!!

今滝翼
  今井翼ソロコン決定って

でも、日程が・・大阪8/12,13 東京8/19,20日って私に対するいじめですか


もうこんなに悩むことになるなんて、思いもしなかったよ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏は大忙し!

ここ最近ジャニ関係の夏のイベントが続々決まり始めましたね

私の最大のイベントは・・もちろんJrの大冒険ですが
Johnnys Film Festa2006(8/4~8/311日4回公演)
滝翼新曲『HO!サマー』8/9発売


そして・・今朝山Pユニット発表『kittyGYM』ってバレーのスペシャルサポーターとか
なによりJrの4人が気になるあの人達ですか発表されるまでドキドキですね

だから大冒険のゲストにGOLFとMIKEが来れるわけですね

まだかまだかと思ってた夏の予定ばたばたと決まりましたね夏は忙しそうです(バレーはちょっとだけ行きたいな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏は大忙し!

ここ最近ジャニ関係の夏のイベントが続々決まり始めましたね

私の最大のイベントは・・もちろんJrの大冒険ですが
Johnnys Film Festa2006(8/4~8/311日4回公演)
滝翼新曲『HO!サマー』8/9発売


そして・・今朝山Pユニット発表『kittyGYM』ってバレーのスペシャルサポーターとか
なによりJrの4人が気になるあの人達ですか発表されるまでドキドキですね

だから大冒険のゲストにGOLFとMIKEが来れるわけですね

まだかまだかと思ってた夏の予定ばたばたと決まりましたね夏は忙しそうです(バレーはちょっとだけ行きたいな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆待ちに待った☆&☆ドリボズ感想☆

やっと待ちに待った滝翼新曲『HO!サマー』8/9発売だそうですサマーソングそして、初回にはまたまた振り付けDVDつきだそうですていうことは・・またバック楽しみですね
後はコンサートツアー待っています

そして、ドリボズ感想を書きますいつものごとく偏った感想ですけど(笑)

・オープニングのダンスシーンからゆうくんの写りこみ発見白の上下で右側にいますいつものようにシャツinだから足長い長い(笑)
・子供達のボクシングシーンゆうくんたちは通路で踊っています(ゆうくんは右側です)ステージに戻っても右側で踊ります
・公園のシーンも基本右側サイド・・パンフと同じ衣装を着ています
背が大きい子が一人混じっている感じだからすぐ分かります笑最後の方メインステージにくるから少し映りこんでいました
・ピエロのパフォーマンスシーンのキスマイ弟と一緒に太鼓叩いているのがゆうくんです一番左ニカの隣です出番が少なかったキスマイ弟が少しアップになった(玉ちゃんだー
・小さい子ワラワラサーカスシーン・・ラート(だっけ?)の時にたぐーと一緒に大ちゃんと伊野ちゃんが一緒にやっているのは記憶にないです(たぶんゆうくんさがしに夢中だったと思う笑)
・そのシーンで大ちゃん達を見ている大森くんがかわいいです(また・・)
・ゆうくんはこのシーンなんだかおかしい行動多々このシーンはたぶんアドリブだったんだけど、動きが人とかなり違うんです大きいから目立つ(笑)
・さなぴぃもおもしろい動きしてたな(笑)
・どこでも大久保クンのアクロはすごいって思ってた

☆ショータイム
・A.B.CのBEATMIND Kis-My-Ftの千年のLoveSongが入ってる
・好きやねん、大阪はT&T(高木&玉森)でめっちゃ嬉しかった時々映る玉ちゃん無表情です(笑)ゆうくんかわいいよ
・ha-haの北山クン見て北山クンのお尻が女の子みたいでかわいいと騒いでた(変態みたいですね笑)
・最後のJr紹介でKis-My-Ft2として紹介されるゆうくんが申し訳なさそうでかわいかったよ

とりあえずこんな感じかな!でもまだ見逃しているところありそうだから、見つけたら書きますね

ドリボズは2回観劇することができましたが、宮田クンのおかげでゆうくんはかなりおいしかったですねだからそれが映像として残るのは嬉しいです

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆待ちに待った☆&☆ドリボズ感想☆

やっと待ちに待った滝翼新曲『HO!サマー』8/9発売だそうですサマーソングそして、初回にはまたまた振り付けDVDつきだそうですていうことは・・またバック楽しみですね
後はコンサートツアー待っています

そして、ドリボズ感想を書きますいつものごとく偏った感想ですけど(笑)

・オープニングのダンスシーンからゆうくんの写りこみ発見白の上下で右側にいますいつものようにシャツinだから足長い長い(笑)
・子供達のボクシングシーンゆうくんたちは通路で踊っています(ゆうくんは右側です)ステージに戻っても右側で踊ります
・公園のシーンも基本右側サイド・・パンフと同じ衣装を着ています
背が大きい子が一人混じっている感じだからすぐ分かります笑最後の方メインステージにくるから少し映りこんでいました
・ピエロのパフォーマンスシーンのキスマイ弟と一緒に太鼓叩いているのがゆうくんです一番左ニカの隣です出番が少なかったキスマイ弟が少しアップになった(玉ちゃんだー
・小さい子ワラワラサーカスシーン・・ラート(だっけ?)の時にたぐーと一緒に大ちゃんと伊野ちゃんが一緒にやっているのは記憶にないです(たぶんゆうくんさがしに夢中だったと思う笑)
・そのシーンで大ちゃん達を見ている大森くんがかわいいです(また・・)
・ゆうくんはこのシーンなんだかおかしい行動多々このシーンはたぶんアドリブだったんだけど、動きが人とかなり違うんです大きいから目立つ(笑)
・さなぴぃもおもしろい動きしてたな(笑)
・どこでも大久保クンのアクロはすごいって思ってた

☆ショータイム
・A.B.CのBEATMIND Kis-My-Ftの千年のLoveSongが入ってる
・好きやねん、大阪はT&T(高木&玉森)でめっちゃ嬉しかった時々映る玉ちゃん無表情です(笑)ゆうくんかわいいよ
・ha-haの北山クン見て北山クンのお尻が女の子みたいでかわいいと騒いでた(変態みたいですね笑)
・最後のJr紹介でKis-My-Ft2として紹介されるゆうくんが申し訳なさそうでかわいかったよ

とりあえずこんな感じかな!でもまだ見逃しているところありそうだから、見つけたら書きますね

ドリボズは2回観劇することができましたが、宮田クンのおかげでゆうくんはかなりおいしかったですねだからそれが映像として残るのは嬉しいです

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

疑問が確信に!!

5481a040.jpg2枚載せたかったのに、出来なかったですどうしたらできますか?

昨日の朝の記事で、私「SummerSnow」の頃の翼クンとゆうくんって似てるかもって思って出かけたんですが、翼担のお姉さんがふと・・
「翼クンと高木くんの共通点見つけたよ」って言われたんです!!
それが・・「筋肉のつき方だよ!」ってもちろん今の翼クンのではありませんよ(笑)
ちょっと前の翼クンの腰辺りの筋肉とゆうくんの筋肉のつき方が似ているんですってなんか朝思っていたことを言われてびっくりですでもなんだかうれしかった

やっぱり好きな人はどこか似ているから好きになるんですねだからゆうくんにはもう少しがんばって踊れるようにって思うのかな

ちなみにPOTATOののゆうくんの足元見ると、なんか翼クンと同じかもと思ってしまうのは私だけ?笑

それから観戦横浜スタジアム横浜×巨人戦に行って来ましたかなり久々のスタジアムはなんか回りも変わっているような幹事が
お友達2人は巨人fanで、私は横浜fanの為、巨人側に座りました(初めてだからちょっとドキドキ
でも私かなり痛いことにスターティングメンバーの紹介されている時、生年月日とか出るんですが、木村拓也選手の生年月日が出た瞬間「大ちゃんの誕生日」とか思っちゃいました(もちろん日だけですが笑)そのほかにも千ちゃんの誕生日とか同じ子とかいました(笑)

そんなこんな見てて横浜ってTBSが主催してて、TBSのキャラクターのブタくんわかりますか?その子の着ぐるみで踊っている人見たら『あっゆうくんの踊りとそっくり』それにはお友達も納得されました笑たぶんあれは見た人でないとわからないかもですが、時々止まっちゃったりしてたし(笑)もうあの子が出るたび釘付けでした野球見に行ってゆうくんのこと考えると思いませんでした(笑)

試合は2-1で横浜が勝ったんですが、なんとなく手放しでは喜べないですよね昨日は翼クンの代わりに横浜応援していましたよ

昨日も楽しい1日でした

帰ってドリボズ見たんですが、とりあえずショータイムしかきちんと見ていないので、あとでまた感想書きまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

疑問が確信に!!

5481a040.jpg2枚載せたかったのに、出来なかったですどうしたらできますか?

昨日の朝の記事で、私「SummerSnow」の頃の翼クンとゆうくんって似てるかもって思って出かけたんですが、翼担のお姉さんがふと・・
「翼クンと高木くんの共通点見つけたよ」って言われたんです!!
それが・・「筋肉のつき方だよ!」ってもちろん今の翼クンのではありませんよ(笑)
ちょっと前の翼クンの腰辺りの筋肉とゆうくんの筋肉のつき方が似ているんですってなんか朝思っていたことを言われてびっくりですでもなんだかうれしかった

やっぱり好きな人はどこか似ているから好きになるんですねだからゆうくんにはもう少しがんばって踊れるようにって思うのかな

ちなみにPOTATOののゆうくんの足元見ると、なんか翼クンと同じかもと思ってしまうのは私だけ?笑

それから観戦横浜スタジアム横浜×巨人戦に行って来ましたかなり久々のスタジアムはなんか回りも変わっているような幹事が
お友達2人は巨人fanで、私は横浜fanの為、巨人側に座りました(初めてだからちょっとドキドキ
でも私かなり痛いことにスターティングメンバーの紹介されている時、生年月日とか出るんですが、木村拓也選手の生年月日が出た瞬間「大ちゃんの誕生日」とか思っちゃいました(もちろん日だけですが笑)そのほかにも千ちゃんの誕生日とか同じ子とかいました(笑)

そんなこんな見てて横浜ってTBSが主催してて、TBSのキャラクターのブタくんわかりますか?その子の着ぐるみで踊っている人見たら『あっゆうくんの踊りとそっくり』それにはお友達も納得されました笑たぶんあれは見た人でないとわからないかもですが、時々止まっちゃったりしてたし(笑)もうあの子が出るたび釘付けでした野球見に行ってゆうくんのこと考えると思いませんでした(笑)

試合は2-1で横浜が勝ったんですが、なんとなく手放しでは喜べないですよね昨日は翼クンの代わりに横浜応援していましたよ

昨日も楽しい1日でした

帰ってドリボズ見たんですが、とりあえずショータイムしかきちんと見ていないので、あとでまた感想書きまーす
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった♪

c70b4d39.jpg 昨日中華街に行って3人そろって一目ぼれした桃まん携帯ストラップですめっちゃかわいくてお土産におそろいで買って来ました

滝翼友の人と行ったんですけど、お友達が私達の関係面白いねって言われました皆さんはジャニ友さんとはコンサートやイベント以外で会う事ありますか?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかった♪

c70b4d39.jpg 昨日中華街に行って3人そろって一目ぼれした桃まん携帯ストラップですめっちゃかわいくてお土産におそろいで買って来ました

滝翼友の人と行ったんですけど、お友達が私達の関係面白いねって言われました皆さんはジャニ友さんとはコンサートやイベント以外で会う事ありますか?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&♪ジャニーズしりとりバトン2本♪

昨日からテンプレ変えてみました前のはかわいかったんですが、コメントなど青地に白で読みにくくなかったですか?で昨日見ていたらかわいいのがあったので変えてみましたただ単に飽きやすいO型なんですよね(笑)


今日はリンクにさなぴぃ大好きな真姫(まき)ちゃんの真姫の日記を追加しました
真姫ちゃんは、ゆうちさんやマシュマロお姉さんのお友達だったんですが、ある日ブログに遊びに来てくれましたまだ真田担になって間もないみたいなんですがさなぴぃのこと大好きが伝わります
私は、滝コンで真田クンからさなぴぃと呼び名が変わるくらいかわいくそれからなにかと気になる子になったんですが、真姫ちゃんもその姿にやられたということでかなり共感してしまいましたまだお友達になって間もないですが、これからもっといろいろなことを知っていきたいと思いますので、こんな痛い私ですがよろしくお願いします
皆さんも遊びに行って見て下さいね


そして・・ジャニーズしりとりバトンが2本あります(笑)
1つは、マシュマロお姉さんのところから持ち帰っていたのですが、なかなか思いどおり繋がらず暖めていたのですが、昨日マシュマロお姉さんに助けてもらいやっとです


≪ジャニーズしりとりバトン≫
・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
 (歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→
Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也
→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS
→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ
→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→
All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼
→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→
村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる
→ルーズなMorning→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一
→地球をさがして→手越祐也→屋良朝幸→君を忘れない

で私は『い』からですが・・・
ここにあの子の名前がないんですよねでも浮かぶのは違う言葉ばかり
そしてマシュマロお姉さんから
【言えばよかった】(SMAP012VIVAAMIGOS!)
でついに
【高木雄也】にたどり着きました

マシュマロお姉さんありがとう

次の方はですねじゃ、ぇりこちゃんと最近お友達になったまいさんいかがですか?(やといえばの子が好きですもんね笑)

もう一つは愛ちゃん(@玉ちゃん)から指名を受けていたんです
∞ ジャニーズしりとりバトン ∞

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる→ルーズなMorning→グッディ!!→伊野尾慧→今井翼


翼クンといえば私思い出してくれてありがとう愛ちゃんとは翼担の時知り合ったんだもんね翼クンには思い入れがありますが、なかなか難しいんだけど・・あったよ!



【Summer Snow(サマースノー)】
私が1番翼クンのビジュアルで大好きな頃のドラマでした(でもまだfanじゃない頃ですよ笑)今見るとあの頃の翼クンは今のゆうくんにちょっとだけ似ている気がするんですけど・・年代も同じくらいだしね

で続きはノーでいいの?では【ノーマターマター】でお願いします

ノーマターマターは曲も振りも大好きそしてそれ踊っているゆうくんかわいかったの(特に3/17のドーム)

ということで
SummerSnow→ノーマターマターなので次の方は
「ター」か「たー」だよね?
こちらは指名しませんのでやりたい方はどうぞ

愛ちゃんありがとうね楽しかったよ


さあ今日はこれから滝翼友と中華街へ行きそして夜は観戦ですその前にドリボズの引き取りに行ったりちょっとだけ忙しいみたいです夜ドリボズの感想上げれたら書きますねさあ楽しみだ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆&♪ジャニーズしりとりバトン2本♪

昨日からテンプレ変えてみました前のはかわいかったんですが、コメントなど青地に白で読みにくくなかったですか?で昨日見ていたらかわいいのがあったので変えてみましたただ単に飽きやすいO型なんですよね(笑)


今日はリンクにさなぴぃ大好きな真姫(まき)ちゃんの真姫の日記を追加しました
真姫ちゃんは、ゆうちさんやマシュマロお姉さんのお友達だったんですが、ある日ブログに遊びに来てくれましたまだ真田担になって間もないみたいなんですがさなぴぃのこと大好きが伝わります
私は、滝コンで真田クンからさなぴぃと呼び名が変わるくらいかわいくそれからなにかと気になる子になったんですが、真姫ちゃんもその姿にやられたということでかなり共感してしまいましたまだお友達になって間もないですが、これからもっといろいろなことを知っていきたいと思いますので、こんな痛い私ですがよろしくお願いします
皆さんも遊びに行って見て下さいね


そして・・ジャニーズしりとりバトンが2本あります(笑)
1つは、マシュマロお姉さんのところから持ち帰っていたのですが、なかなか思いどおり繋がらず暖めていたのですが、昨日マシュマロお姉さんに助けてもらいやっとです


≪ジャニーズしりとりバトン≫
・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
 (歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→
Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也
→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS
→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ
→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→
All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼
→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→
村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる
→ルーズなMorning→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一
→地球をさがして→手越祐也→屋良朝幸→君を忘れない

で私は『い』からですが・・・
ここにあの子の名前がないんですよねでも浮かぶのは違う言葉ばかり
そしてマシュマロお姉さんから
【言えばよかった】(SMAP012VIVAAMIGOS!)
でついに
【高木雄也】にたどり着きました

マシュマロお姉さんありがとう

次の方はですねじゃ、ぇりこちゃんと最近お友達になったまいさんいかがですか?(やといえばの子が好きですもんね笑)

もう一つは愛ちゃん(@玉ちゃん)から指名を受けていたんです
∞ ジャニーズしりとりバトン ∞

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる→ルーズなMorning→グッディ!!→伊野尾慧→今井翼


翼クンといえば私思い出してくれてありがとう愛ちゃんとは翼担の時知り合ったんだもんね翼クンには思い入れがありますが、なかなか難しいんだけど・・あったよ!



【Summer Snow(サマースノー)】
私が1番翼クンのビジュアルで大好きな頃のドラマでした(でもまだfanじゃない頃ですよ笑)今見るとあの頃の翼クンは今のゆうくんにちょっとだけ似ている気がするんですけど・・年代も同じくらいだしね

で続きはノーでいいの?では【ノーマターマター】でお願いします

ノーマターマターは曲も振りも大好きそしてそれ踊っているゆうくんかわいかったの(特に3/17のドーム)

ということで
SummerSnow→ノーマターマターなので次の方は
「ター」か「たー」だよね?
こちらは指名しませんのでやりたい方はどうぞ

愛ちゃんありがとうね楽しかったよ


さあ今日はこれから滝翼友と中華街へ行きそして夜は観戦ですその前にドリボズの引き取りに行ったりちょっとだけ忙しいみたいです夜ドリボズの感想上げれたら書きますねさあ楽しみだ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうしよう!?

今待ちに待った情報局からのはがきを見てびっくり
情報局も先行だけって・・・えー
なんて、なかなか通じないし困っちゃう

ちなみに情報局先行は7/1と7/2みたいです・・。

1回は行きたいよみんな希望の公演取れるといいですよね(自分も含めてね

すごい心配になってきたよ


そうそう出演者のJrの子の直筆も載ってたYa-Ya-yah A.B.C Kis-My-Ft2のお兄さん達 裕翔だけメッセージつきで後の子は名前だけ・・
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうしよう!?

今待ちに待った情報局からのはがきを見てびっくり
情報局も先行だけって・・・えー
なんて、なかなか通じないし困っちゃう

ちなみに情報局先行は7/1と7/2みたいです・・。

1回は行きたいよみんな希望の公演取れるといいですよね(自分も含めてね

すごい心配になってきたよ


そうそう出演者のJrの子の直筆も載ってたYa-Ya-yah A.B.C Kis-My-Ft2のお兄さん達 裕翔だけメッセージつきで後の子は名前だけ・・
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆またまたお祝い☆

祝入所1周年渡辺翔太クン

6月はかなりお祝いブームですが(笑)今日は渡辺翔太の入所日みたいですねおめでとうまだ入って1年なんだね

最初はゆうくんの返信で仲のいい子だということで、気になったのがきっかけだったけど、今は普通に気になり好きな子の一人です

ゆうくんと一緒で、お口半開きで踊っているお顔かわいいですこれからまだまだ成長していくと思うので楽しみですね

これからもゆうくんと仲良くしてあげてくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆またまたお祝い☆

祝入所1周年渡辺翔太クン

6月はかなりお祝いブームですが(笑)今日は渡辺翔太の入所日みたいですねおめでとうまだ入って1年なんだね

最初はゆうくんの返信で仲のいい子だということで、気になったのがきっかけだったけど、今は普通に気になり好きな子の一人です

ゆうくんと一緒で、お口半開きで踊っているお顔かわいいですこれからまだまだ成長していくと思うので楽しみですね

これからもゆうくんと仲良くしてあげてくださいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yahは・・・

うちのゆうくんにまたお友達が増えました
れいちゃん家の「みちゅ」くんです しょうくんにゆーたくんに次ぐ3人目のお友達ですみんなゆうくんと仲良くしてね

今日のYa-Ya-yahは・・・
・特撮スローモーションの太陽、大ちゃん、伊野ちゃんがめっちゃかわいかった
・3人並ぶと大ちゃんがかなり小さく子供に見えちゃうんですけど
・ポップコーンの弾ける瞬間、オレンジの皮が弾ける瞬間、水が弾ける瞬間のスローモーションとかなかなか思いつかない瞬間見れて楽しかった

・ご一食させてくださいの薮くん、光コンビはなかなか見つからなくて見てるこっちもハラハラしました無事美味しいお昼食べれて良かったですね

・LIVESTAGEは・・「世界が一つになるまで」でした
・でもちびチャンばかりで、JJもまたいない
・裕翔、もりもっちゃん、山涼ちゃんはお名前つきそのあと京本Jrとかもいました
・渡辺翔太、一希くんはよく見えましたが、かわいい大森クンがわかんないよ(ちいさくて
・さなぴーや大久保くんもいないからホントにちびばっかりだったな・・


やっぱりJJがライブにいないのは寂しいですおかげでまた少クラ見ちゃいましたよ

城咲仁に似てるゆうくんが見たい笑 確かに似ているとは思うけど、ゆうくんのほうがずっとかわいいと思っているしお歌もゆうくんのほうがうまかったんです

来週は少クラもあるから、JJの姿見れるね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yahは・・・

うちのゆうくんにまたお友達が増えました
れいちゃん家の「みちゅ」くんです しょうくんにゆーたくんに次ぐ3人目のお友達ですみんなゆうくんと仲良くしてね

今日のYa-Ya-yahは・・・
・特撮スローモーションの太陽、大ちゃん、伊野ちゃんがめっちゃかわいかった
・3人並ぶと大ちゃんがかなり小さく子供に見えちゃうんですけど
・ポップコーンの弾ける瞬間、オレンジの皮が弾ける瞬間、水が弾ける瞬間のスローモーションとかなかなか思いつかない瞬間見れて楽しかった

・ご一食させてくださいの薮くん、光コンビはなかなか見つからなくて見てるこっちもハラハラしました無事美味しいお昼食べれて良かったですね

・LIVESTAGEは・・「世界が一つになるまで」でした
・でもちびチャンばかりで、JJもまたいない
・裕翔、もりもっちゃん、山涼ちゃんはお名前つきそのあと京本Jrとかもいました
・渡辺翔太、一希くんはよく見えましたが、かわいい大森クンがわかんないよ(ちいさくて
・さなぴーや大久保くんもいないからホントにちびばっかりだったな・・


やっぱりJJがライブにいないのは寂しいですおかげでまた少クラ見ちゃいましたよ

城咲仁に似てるゆうくんが見たい笑 確かに似ているとは思うけど、ゆうくんのほうがずっとかわいいと思っているしお歌もゆうくんのほうがうまかったんです

来週は少クラもあるから、JJの姿見れるね

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY藤ヶ谷太輔クン 19歳

たいぴぃおめでとうたいぴぃのお誕生日前にドラマ出演の話や夏の予定発表されて、なんかうれしいです

たいぴぃのことは、滝翼春魂で初めてキスマイとして、ローラー使ってバック務めてくれてたけどその時は正直「大丈夫?」かと思わせるローラーだったのに今じゃめっちゃうまくなって素敵です成長見れてお姉さんはうれしいですよ(笑)これからもJrの子のことよろしくお願いしますそしてたいぴぃにとって素敵な1年になりますように応援しています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY藤ヶ谷太輔クン 19歳

たいぴぃおめでとうたいぴぃのお誕生日前にドラマ出演の話や夏の予定発表されて、なんかうれしいです

たいぴぃのことは、滝翼春魂で初めてキスマイとして、ローラー使ってバック務めてくれてたけどその時は正直「大丈夫?」かと思わせるローラーだったのに今じゃめっちゃうまくなって素敵です成長見れてお姉さんはうれしいですよ(笑)これからもJrの子のことよろしくお願いしますそしてたいぴぃにとって素敵な1年になりますように応援しています


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

♪担当バトン~有岡大貴編~♪

今日は、真姫さん(@さなぴぃ)から指名受けていた「担当バトン」をやりたいと思いますが、今日はタイトルの通り大ちゃんでします
実は以前ゆうくんでこのバトンやっていて、今回は特別大ちゃんで(だってバトンは楽しいんですもん


『担当バトン』

次に回す5人
私からは指名しないので、やりたい方はどなたでもどうぞ!!

1、あなたの担当はだれ??

☆有岡大貴クン(ちなみに副担です)

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

☆・かわいい
 ・笑顔がかわいい(一緒?)
 ・裏番長なところ(かなり頼りになると思う)

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

あかるく笑い
りっぱに
おどる姿は
かっこかわいい
だいちゃんは
いつみても
きゅんとなるの

なにげに告白しちゃいました(笑)

4、あなたの着信音は?

☆着信⇒SuperStar メール⇒LoveMeBaby

ジャニ関係の友達はこれですね
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

☆大ちゃんとの思い出は・・去年のSUMMARYで初お手振りもらったこと
☆あとは4月15日の演舞城がらみかな?(またの日です)

6、会ったことがある有名人は?

☆最近は見てないなあ・・

7、好きなジャニーズの曲は?

☆滝翼の曲は好きですていうか絞れないですよね


8、一番最初に好きになったジャニーズは?
☆光GENJI

9、今後売れそうな人は?

☆やっぱ山涼ちゃんだよね・・ドラマとか出たら、一気に人気が出ると思う


初めて大ちゃんでバトンに挑戦したけど、昔から大ちゃんにはかわいいしか言えない痛い私(笑)


そうそう大ちゃんといえば先週テレ東でドラマの再放送がやっていて、相方ちゃんが観ていたらしいらしいんですが、子役の子がかわいくて最後まで観てテロップに【有岡大貴】がってが来ましたすごくかわいかったって
私が大ちゃんがかわいいかわいいと一年以上言い続けて最初は何の興味も示してくれなかったのに・・今じゃ私といて大ちゃん見れば「大ちゃんかわいいね」としか言ってないの(笑)やっと私の気持ちわかってくれてうれしいです
相方ちゃんいわく大ちゃんは・・『かわいくて頼りになるダイキンマン』だって
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

♪担当バトン~有岡大貴編~♪

今日は、真姫さん(@さなぴぃ)から指名受けていた「担当バトン」をやりたいと思いますが、今日はタイトルの通り大ちゃんでします
実は以前ゆうくんでこのバトンやっていて、今回は特別大ちゃんで(だってバトンは楽しいんですもん


『担当バトン』

次に回す5人
私からは指名しないので、やりたい方はどなたでもどうぞ!!

1、あなたの担当はだれ??

☆有岡大貴クン(ちなみに副担です)

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

☆・かわいい
 ・笑顔がかわいい(一緒?)
 ・裏番長なところ(かなり頼りになると思う)

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

あかるく笑い
りっぱに
おどる姿は
かっこかわいい
だいちゃんは
いつみても
きゅんとなるの

なにげに告白しちゃいました(笑)

4、あなたの着信音は?

☆着信⇒SuperStar メール⇒LoveMeBaby

ジャニ関係の友達はこれですね
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

☆大ちゃんとの思い出は・・去年のSUMMARYで初お手振りもらったこと
☆あとは4月15日の演舞城がらみかな?(またの日です)

6、会ったことがある有名人は?

☆最近は見てないなあ・・

7、好きなジャニーズの曲は?

☆滝翼の曲は好きですていうか絞れないですよね


8、一番最初に好きになったジャニーズは?
☆光GENJI

9、今後売れそうな人は?

☆やっぱ山涼ちゃんだよね・・ドラマとか出たら、一気に人気が出ると思う


初めて大ちゃんでバトンに挑戦したけど、昔から大ちゃんにはかわいいしか言えない痛い私(笑)


そうそう大ちゃんといえば先週テレ東でドラマの再放送がやっていて、相方ちゃんが観ていたらしいらしいんですが、子役の子がかわいくて最後まで観てテロップに【有岡大貴】がってが来ましたすごくかわいかったって
私が大ちゃんがかわいいかわいいと一年以上言い続けて最初は何の興味も示してくれなかったのに・・今じゃ私といて大ちゃん見れば「大ちゃんかわいいね」としか言ってないの(笑)やっと私の気持ちわかってくれてうれしいです
相方ちゃんいわく大ちゃんは・・『かわいくて頼りになるダイキンマン』だって
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo!!(BlogPet)

きのう、ここまでさちで航するはずだった。

ほんとうは、さちは
とりあえずゆうくん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo!!(BlogPet)

きのう、ここまでさちで航するはずだった。

ほんとうは、さちは
とりあえずゆうくん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)