☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

脳年齢・・61歳と69歳って(笑)

昨日のサルヂエ関ジャニのヨコと大倉クンがゲストでした
私ほとんど関西の子はわからないのですが、実は滝のドリボの時から大倉クンだけは、かっこいいと思ってて、演舞城でかなりキマシタ(笑)おかげで、YOU&Jの名義大倉クンですもの

なんてことはさておき(笑)サルヂエですが・・関西的にはおいしいんでしょうが、ジャニーズ的にはどうなんでしょうか?でも大丈夫だから出ているんでしょうね
大倉くん「ぼーっとみてました」とかかわいいんですでも、結果は上の通り大倉クン61歳、ヨコ69歳ってどうなんでしょうかわいかったからいいのかな笑  楽しく見させてもらいました


でも・・自分の脳年齢は考えただけで怖い
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

脳年齢・・61歳と69歳って(笑)

昨日のサルヂエ関ジャニのヨコと大倉クンがゲストでした
私ほとんど関西の子はわからないのですが、実は滝のドリボの時から大倉クンだけは、かっこいいと思ってて、演舞城でかなりキマシタ(笑)おかげで、YOU&Jの名義大倉クンですもの

なんてことはさておき(笑)サルヂエですが・・関西的にはおいしいんでしょうが、ジャニーズ的にはどうなんでしょうか?でも大丈夫だから出ているんでしょうね
大倉くん「ぼーっとみてました」とかかわいいんですでも、結果は上の通り大倉クン61歳、ヨコ69歳ってどうなんでしょうかわいかったからいいのかな笑  楽しく見させてもらいました


でも・・自分の脳年齢は考えただけで怖い
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆妄想バトン☆

今日は、7月中旬ごろの気温らしいです続きだったり、体がおかしくなりそうですね(まあ私は頭も・・笑)

先日マシュマロさん(@ハッシー)からいただいていた≪妄想バトン≫をやります

≪妄想バトン≫ テーマは「雄也クン

〔まずはお決まりごとの説明〕
質問は、1~3回してくれた人の質問に答える。
4で、次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で、回す人3人。

?今日は、彼とのデート。
どんな手作り弁当を持って、どこへ行きたいですか?

⇒ゆうくんのママさん弁当を持って、親子連れでにぎやかな海の見える公園へ

?街を歩いていると、お仕事中の彼にバッタリ。
そんな時、あなたならどうしますか?

⇒じっと彼の顔を見つめて心の中で『がんばって』って心の会話してみたい(怪しい人です

?あなただけの為に1曲歌ってくれるとしたら、
どんなシチュエーションで、何を歌ってほしいですか?

⇒私だけの為だったら、どこでもなんでもうれしいですわがまま贅沢なんて言いません


?
今日は彼の誕生日です。どんなプレゼントをあげる?

あなたの誕生日に彼が「プレゼント一緒に選びに行こう!」と誘われました。
何処へ行って、何を買ってもらいますか?

彼が、「一緒にコンサート行こう」と誘ってくれました。誰のコンサートに行く?

?マシュマロさんへ
初めて出来た私のお姉さんいろんな情報も豊富ですし、ご家族も素敵で私の憧れのお姉さん思わせていてくださいねこんな妄想女ですが末永く仲良くさせてください

?奈智さん・・智クン
 柚子さん・・雄也クン
 雄姫さん・・雄也クン

みなさん、お暇な時にでもよろしくお願いします

またまた妄想しちゃって(笑)でも質問考えるのは大変でした難しいね・・

他にやりたい方は、大好きな人とどうぞ



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆妄想バトン☆

今日は、7月中旬ごろの気温らしいです続きだったり、体がおかしくなりそうですね(まあ私は頭も・・笑)

先日マシュマロさん(@ハッシー)からいただいていた≪妄想バトン≫をやります

≪妄想バトン≫ テーマは「雄也クン

〔まずはお決まりごとの説明〕
質問は、1~3回してくれた人の質問に答える。
4で、次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で、回す人3人。

?今日は、彼とのデート。
どんな手作り弁当を持って、どこへ行きたいですか?

⇒ゆうくんのママさん弁当を持って、親子連れでにぎやかな海の見える公園へ

?街を歩いていると、お仕事中の彼にバッタリ。
そんな時、あなたならどうしますか?

⇒じっと彼の顔を見つめて心の中で『がんばって』って心の会話してみたい(怪しい人です

?あなただけの為に1曲歌ってくれるとしたら、
どんなシチュエーションで、何を歌ってほしいですか?

⇒私だけの為だったら、どこでもなんでもうれしいですわがまま贅沢なんて言いません


?
今日は彼の誕生日です。どんなプレゼントをあげる?

あなたの誕生日に彼が「プレゼント一緒に選びに行こう!」と誘われました。
何処へ行って、何を買ってもらいますか?

彼が、「一緒にコンサート行こう」と誘ってくれました。誰のコンサートに行く?

?マシュマロさんへ
初めて出来た私のお姉さんいろんな情報も豊富ですし、ご家族も素敵で私の憧れのお姉さん思わせていてくださいねこんな妄想女ですが末永く仲良くさせてください

?奈智さん・・智クン
 柚子さん・・雄也クン
 雄姫さん・・雄也クン

みなさん、お暇な時にでもよろしくお願いします

またまた妄想しちゃって(笑)でも質問考えるのは大変でした難しいね・・

他にやりたい方は、大好きな人とどうぞ



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Top stage&少クラ♪

昨日Top stageやっとチェックしてきました(遅くてごめん
今回は、滝沢演舞城千秋楽リポート載っていました私がかなり暴走していた演舞城(笑)また記憶が蘇ってきますよ

ただひとつ・・最後の挨拶の時の伊野ちゃんが昭和風の髪型で写っている(笑)んだけど・・その隣のゆうくんはいないんですかなり悲しいですということでドリボもになるので、早く演舞城の映像化も早くお願いしたいです→avexに要望送って送って送りまくろうかな(しつこい?笑)


そして・・6月12日公録予定の少クラに「嵐」のみなさんがゲストですねということはいろんな意味で競争率高くなるのかなあ
来月は、絶対入りたいから、ゆうくん運で(あるのか?笑)はがきが当たりますようによろしくね・・ゆうくんあなたのお祝いしてあげたいから
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Top stage&少クラ♪

昨日Top stageやっとチェックしてきました(遅くてごめん
今回は、滝沢演舞城千秋楽リポート載っていました私がかなり暴走していた演舞城(笑)また記憶が蘇ってきますよ

ただひとつ・・最後の挨拶の時の伊野ちゃんが昭和風の髪型で写っている(笑)んだけど・・その隣のゆうくんはいないんですかなり悲しいですということでドリボもになるので、早く演舞城の映像化も早くお願いしたいです→avexに要望送って送って送りまくろうかな(しつこい?笑)


そして・・6月12日公録予定の少クラに「嵐」のみなさんがゲストですねということはいろんな意味で競争率高くなるのかなあ
来月は、絶対入りたいから、ゆうくん運で(あるのか?笑)はがきが当たりますようによろしくね・・ゆうくんあなたのお祝いしてあげたいから
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『1日がんばろう』

朝からこれを聞いて、がんばろうとしているおバカな幸です(笑)
やっと毎日使えそうですね


昨日のHEYHEYHEYでしたが、MステやYa-Ya-yahを見たあとだったから、かなりアダルティーでした(笑)
いつもなら、お兄さんたちが、出ている時は北山クンを見るんですが今回は・・郁キュンとトッツーが気になってしようがないんです(笑)
昨日なんて、喧嘩のところの郁キュンの手と顔が忘れられないんですけど・・ていうか今回郁キュンかなりイキイキしているような(笑)
五関クンのダンスはやっぱり好きです

そんな中でニカ千はかなりがんばっててかっこいいんですけど
私元々ニカのダンスは好きだし、千ちゃんは最近いい感じです
去年の夏私がゆうくんにはまったころ、ターンとか決めのポーズとかニカにそっくりで良く間違えてました(笑)

また話脱線しましたね

Mステでは、小さい子に夢中になってて、なかなか見れなかったからゆっくり見れてよかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『1日がんばろう』

朝からこれを聞いて、がんばろうとしているおバカな幸です(笑)
やっと毎日使えそうですね


昨日のHEYHEYHEYでしたが、MステやYa-Ya-yahを見たあとだったから、かなりアダルティーでした(笑)
いつもなら、お兄さんたちが、出ている時は北山クンを見るんですが今回は・・郁キュンとトッツーが気になってしようがないんです(笑)
昨日なんて、喧嘩のところの郁キュンの手と顔が忘れられないんですけど・・ていうか今回郁キュンかなりイキイキしているような(笑)
五関クンのダンスはやっぱり好きです

そんな中でニカ千はかなりがんばっててかっこいいんですけど
私元々ニカのダンスは好きだし、千ちゃんは最近いい感じです
去年の夏私がゆうくんにはまったころ、ターンとか決めのポーズとかニカにそっくりで良く間違えてました(笑)

また話脱線しましたね

Mステでは、小さい子に夢中になってて、なかなか見れなかったからゆっくり見れてよかったです
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キター(^o^) /~~ 第3弾(^o^)v

今出先からですが…

『1日がんばろう』だよ!!!

明日からゆうくんの声で、一日がんばるよ(⌒‐⌒)(^з^)-☆
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キター(^o^) /~~ 第3弾(^o^)v

今出先からですが…

『1日がんばろう』だよ!!!

明日からゆうくんの声で、一日がんばるよ(⌒‐⌒)(^з^)-☆
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

謎は謎のままです・・

Ya-Ya-yahリピするたび、疑問が解けなくてもやもやするばかり
玉ちゃん・・戻ってきて引き続きあの子が誰か分かる子いたら教えてください

昨日はブログ回ったりしてたら、スタジオに「大ちゃんと伊野ちゃん」がいるって(どれだけ歌しか見てなかったか
急いでみたら・・いたよライブとは別人のかわいい大ちゃんが(笑)
ホントにこの子はピンクが似合うよていうかちょっとだけ髪型違うよね?何をしてても可愛い大ちゃん大好きです(えっ)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

謎は謎のままです・・

Ya-Ya-yahリピするたび、疑問が解けなくてもやもやするばかり
玉ちゃん・・戻ってきて引き続きあの子が誰か分かる子いたら教えてください

昨日はブログ回ったりしてたら、スタジオに「大ちゃんと伊野ちゃん」がいるって(どれだけ歌しか見てなかったか
急いでみたら・・いたよライブとは別人のかわいい大ちゃんが(笑)
ホントにこの子はピンクが似合うよていうかちょっとだけ髪型違うよね?何をしてても可愛い大ちゃん大好きです(えっ)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何が何だか・・・

今日のYa-Ya-yahLIVESTAGE

あの玉ちゃんのポジションにいた人は誰ですか誰か教えてくださいていうかあれはなんですか・・
アクロ隊(じゃないよね)もうあの瞬間動揺しているんですけど、私が動揺するくらいだから、玉担の人は・・・もう何が何だかわかりません

この間のMステと違って、かなりちびいっぱいいましたけど、正直最初の4人とゆうくんたちと一緒な大久保クンたち以外の子はだれがいるかさっぱりわかりません→リピしたら、あんなセンターに大森クンがいたお隣は、江上と富井くんだったね

とりあえず、感想を
・ニカ千かっこいいです(ニカ肩が出ています・・北山クンと一緒ですか?笑)
・いっぱいいっぱいの渡辺翔太の顔が、ゆうくんと似ていると思ったのは私だけ?(口ポカーンが一緒か笑)
・ゆうくんの出方かっこよかったけど、前髪長いですね
・航大は、なぜ腕まくり
・ターンにちょっと失敗するゆうくんのあとの大ちゃん・・ああ・・倒れそうです
・山PのPV・・かっこいいんだけど、今回はあそこで残念(山P担の方ごめんなさい)
・PV後の円を作っているんだけど、久々のゆうくん、大ちゃんお隣だ
ゆうくんみんなより立ち上がるの早いよね?後姿かっこいいですそのあとの構えている顔のゆうくんの顔好きです
・ずっと最後の方きむ兄が映っていたんだけど、光の後ろに映ったハッシー(だよね・・時々大ちゃんと間違えるので)かっこいい


なんか本家とは違った感じでよかったけど、やっぱりあの子が気になってしょうがないんですけど・・・分かる方教えてください
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何が何だか・・・

今日のYa-Ya-yahLIVESTAGE

あの玉ちゃんのポジションにいた人は誰ですか誰か教えてくださいていうかあれはなんですか・・
アクロ隊(じゃないよね)もうあの瞬間動揺しているんですけど、私が動揺するくらいだから、玉担の人は・・・もう何が何だかわかりません

この間のMステと違って、かなりちびいっぱいいましたけど、正直最初の4人とゆうくんたちと一緒な大久保クンたち以外の子はだれがいるかさっぱりわかりません→リピしたら、あんなセンターに大森クンがいたお隣は、江上と富井くんだったね

とりあえず、感想を
・ニカ千かっこいいです(ニカ肩が出ています・・北山クンと一緒ですか?笑)
・いっぱいいっぱいの渡辺翔太の顔が、ゆうくんと似ていると思ったのは私だけ?(口ポカーンが一緒か笑)
・ゆうくんの出方かっこよかったけど、前髪長いですね
・航大は、なぜ腕まくり
・ターンにちょっと失敗するゆうくんのあとの大ちゃん・・ああ・・倒れそうです
・山PのPV・・かっこいいんだけど、今回はあそこで残念(山P担の方ごめんなさい)
・PV後の円を作っているんだけど、久々のゆうくん、大ちゃんお隣だ
ゆうくんみんなより立ち上がるの早いよね?後姿かっこいいですそのあとの構えている顔のゆうくんの顔好きです
・ずっと最後の方きむ兄が映っていたんだけど、光の後ろに映ったハッシー(だよね・・時々大ちゃんと間違えるので)かっこいい


なんか本家とは違った感じでよかったけど、やっぱりあの子が気になってしょうがないんですけど・・・分かる方教えてください
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『抱いてセニョリータ』♪

やっとMステリピッてます最初にあの選抜は何何な感じですよね少クラの時には、バク転できないから、玉ちゃんと宮ッち以外のA.B.CとKis-My-Ft2の子達だったから、てっきりと思っていたのに、ちびちゃん達はいるのに、大ちゃん、伊野ちゃん、玉ちゃん、ハッシー、裕翔がいないって、よくわからないですついJJ分裂か?って気になってしまった(どうなのかな?)

ということで(どういうことでしょうか笑)、昨日の感想を
・最初の郁キュンの余裕の笑みそして・・あの腰つきあれはちょっと苦手でも髪型はかっこいい
・左端にゆうくん映った瞬間「前髪すっきりしてるかっこいい
・絶対ゆうくんの好きな曲調だよね
・こういう踊り踊ると綺麗なんですよね
・映っている時の腰と手は・・まだお兄さんにはかなわない・・ことにしたい
・航大がかっこいいんですけど航大また身長伸びたよね
・黒スーツになったら、山Pの後ろセンターにいたから、かなり美味しい位置アップになった瞬間『ギャー』となったのは、いうまでもなく(笑)それも超かっこいい顔ああいう顔できるんだよね(ゆうくんに夢中になってたら、山Pに気づかなかったんですけど)後で見たら、結構大変なことになっていたんですねその後ろの宮っちと千ちゃんちょっと笑ってたその隣でニカはかっこいいことやってたんだスタンドマイクを持って踊っているニカかっこいいね
・最初から最後までトッツーの手が気になって仕方なかったんですけど・・・
・かなりドキドキの1曲ですね

私大ちゃんが踊ってたら倒れてたかも(最近の大ちゃん見るとね・・)


来週はライブなんですよねバックの子は、∞コンにつくんですよね

そして、明日はYa-Ya-yahでの『抱いてセニョリータ』ですねちょっとだけ、子供向けになるかなあ(ならないよね)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『抱いてセニョリータ』♪

やっとMステリピッてます最初にあの選抜は何何な感じですよね少クラの時には、バク転できないから、玉ちゃんと宮ッち以外のA.B.CとKis-My-Ft2の子達だったから、てっきりと思っていたのに、ちびちゃん達はいるのに、大ちゃん、伊野ちゃん、玉ちゃん、ハッシー、裕翔がいないって、よくわからないですついJJ分裂か?って気になってしまった(どうなのかな?)

ということで(どういうことでしょうか笑)、昨日の感想を
・最初の郁キュンの余裕の笑みそして・・あの腰つきあれはちょっと苦手でも髪型はかっこいい
・左端にゆうくん映った瞬間「前髪すっきりしてるかっこいい
・絶対ゆうくんの好きな曲調だよね
・こういう踊り踊ると綺麗なんですよね
・映っている時の腰と手は・・まだお兄さんにはかなわない・・ことにしたい
・航大がかっこいいんですけど航大また身長伸びたよね
・黒スーツになったら、山Pの後ろセンターにいたから、かなり美味しい位置アップになった瞬間『ギャー』となったのは、いうまでもなく(笑)それも超かっこいい顔ああいう顔できるんだよね(ゆうくんに夢中になってたら、山Pに気づかなかったんですけど)後で見たら、結構大変なことになっていたんですねその後ろの宮っちと千ちゃんちょっと笑ってたその隣でニカはかっこいいことやってたんだスタンドマイクを持って踊っているニカかっこいいね
・最初から最後までトッツーの手が気になって仕方なかったんですけど・・・
・かなりドキドキの1曲ですね

私大ちゃんが踊ってたら倒れてたかも(最近の大ちゃん見るとね・・)


来週はライブなんですよねバックの子は、∞コンにつくんですよね

そして、明日はYa-Ya-yahでの『抱いてセニョリータ』ですねちょっとだけ、子供向けになるかなあ(ならないよね)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあo(^o^)o

とりあえず、Mステ!!!いると思わなかったから、超うれしい(^з^)-☆&アップのゆうくん前髪すっきりしててかっこよかったんだけど\(^-^)/今リピできないから、あとでゆっくり見ないと☆この気持早く書きたかったので(^o^)v明日ゆっくり書きます(^3^)/ていうか大ちゃんいなかったよね?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きゃあo(^o^)o

とりあえず、Mステ!!!いると思わなかったから、超うれしい(^з^)-☆&アップのゆうくん前髪すっきりしててかっこよかったんだけど\(^-^)/今リピできないから、あとでゆっくり見ないと☆この気持早く書きたかったので(^o^)v明日ゆっくり書きます(^3^)/ていうか大ちゃんいなかったよね?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うれしいお知らせ♪♪

DREAMBOYS発売6/28に決定しましたね

まだ翼コンや滝コン発売されていないけど・・楽しみです
だって、あの怪しい動きのゆうくんとか(笑)ショータイムはKis-My-Ft2として参加させてもらってたしT&T(高木&玉森)が見れるんです

お金の方はつらいけど、夏までの楽しみですねこの調子で、どんどんいろんなものの化続かないかな


早く予約しに行かなきゃ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うれしいお知らせ♪♪

DREAMBOYS発売6/28に決定しましたね

まだ翼コンや滝コン発売されていないけど・・楽しみです
だって、あの怪しい動きのゆうくんとか(笑)ショータイムはKis-My-Ft2として参加させてもらってたしT&T(高木&玉森)が見れるんです

お金の方はつらいけど、夏までの楽しみですねこの調子で、どんどんいろんなものの化続かないかな


早く予約しに行かなきゃ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バトン祭り・・まだ続く(笑)

やっと、一段楽したと思ったバトン・・また来ました(笑)


ではでは、妄想好きな私にぴったりな(笑)バトン
雄姫さん(@高木雄也)が作られた≪どきむね妄想バトン≫です

Qあなたの好きな○○。
 高木雄也クン

Qそんな○○からのプロポーズどんなシチュエーションでなんて言われたい?
えー、夕日が綺麗な湘南の海で2人きりで・・・夕日が海に落ちていく時に
さりげなく「結婚しよう」とか言われたらもう・・(あーやばい

Qそんな○○はあなたの両親になんて挨拶するかな?
それは、誠実に「娘さんを僕にください」とか言われたら・・きゃあ

Q結婚式は和?洋?その理由は?
できるなら、両方したいけど・・ゆうくんって和な顔立ちだから、私の実家では和で神奈川では洋でお願いします(笑)

Q新婚旅行は何処に行きたい?
国内のでまったりしたい(私はばあさんか笑)

Qどんな家に住みたい?
自然がたくさんある場所の一軒家(でもゆうくん虫とかダメっぽいよね

Q子供は何人欲しい?
何人でもだよでも、最初の子は女の子がいいな

Q最後にバトン回してくれた人のイメージと、次に回す人のイメージお願いします
雄姫さん→ゆうくんのかっこよさをかなり早く発掘して尊敬するわ(笑)
     かわいい妹です

次に回す人は・・
マシュマロさん→私に初めて出来たJJ好きのお姉さんとてもおもしろくてかわいいんです
愛ちゃん→全部がかわいいんだけど、玉ちゃんのことを話すときの愛ちゃんは、かなりの乙女です


雄姫さん、かなりの妄想楽しかったまたよろしくお願いします


そして・・愛ちゃんからのバトンです
ルール:回してきた人についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。

?その人との関係はずばり・・・?
ブログで知り合った大事なお友達そして、ブログで知り合って会った初めての人(笑)

?その人の第一印象は?
☆ブログでの第一印象
 好きな子の好みがかなり同じかも話合いそう

☆会った時の第一印象
 細くて、可愛い(私も小さいけど笑)

?今は?
 変わんないですよ妄想すごいとこも一緒とか(ごめん

?その人について友達に紹介したいと思います。
 あなたならその人のどこを紹介しますか?

玉ちゃんへの愛は、すごいんですけど

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
えー・・まだないよね?(笑)

?その人を芸能人にたとえてみてください。
綺麗なお嬢さんって感じだけど・・石原さとみちゃんとかをもっと大人にした感じかな

?ここからはどちらかを選択してください。
はあい

?面白いですか?クールですか?
面白いです!!(ブログもね笑)

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
たぶんずっといると・・寝るのも忘れるよね

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいに決まってます冷たかったら、お付き合いしません

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)
もし、私のこと語ってくれるひといたらよろしくお願いします(いないよね笑)

愛ちゃんは、ブログ友達で、初めて会う事も出来た人だから、思い出しながら書きました!!これからもお互いのこと発見できれば楽しいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バトン祭り・・まだ続く(笑)

やっと、一段楽したと思ったバトン・・また来ました(笑)


ではでは、妄想好きな私にぴったりな(笑)バトン
雄姫さん(@高木雄也)が作られた≪どきむね妄想バトン≫です

Qあなたの好きな○○。
 高木雄也クン

Qそんな○○からのプロポーズどんなシチュエーションでなんて言われたい?
えー、夕日が綺麗な湘南の海で2人きりで・・・夕日が海に落ちていく時に
さりげなく「結婚しよう」とか言われたらもう・・(あーやばい

Qそんな○○はあなたの両親になんて挨拶するかな?
それは、誠実に「娘さんを僕にください」とか言われたら・・きゃあ

Q結婚式は和?洋?その理由は?
できるなら、両方したいけど・・ゆうくんって和な顔立ちだから、私の実家では和で神奈川では洋でお願いします(笑)

Q新婚旅行は何処に行きたい?
国内のでまったりしたい(私はばあさんか笑)

Qどんな家に住みたい?
自然がたくさんある場所の一軒家(でもゆうくん虫とかダメっぽいよね

Q子供は何人欲しい?
何人でもだよでも、最初の子は女の子がいいな

Q最後にバトン回してくれた人のイメージと、次に回す人のイメージお願いします
雄姫さん→ゆうくんのかっこよさをかなり早く発掘して尊敬するわ(笑)
     かわいい妹です

次に回す人は・・
マシュマロさん→私に初めて出来たJJ好きのお姉さんとてもおもしろくてかわいいんです
愛ちゃん→全部がかわいいんだけど、玉ちゃんのことを話すときの愛ちゃんは、かなりの乙女です


雄姫さん、かなりの妄想楽しかったまたよろしくお願いします


そして・・愛ちゃんからのバトンです
ルール:回してきた人についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。

?その人との関係はずばり・・・?
ブログで知り合った大事なお友達そして、ブログで知り合って会った初めての人(笑)

?その人の第一印象は?
☆ブログでの第一印象
 好きな子の好みがかなり同じかも話合いそう

☆会った時の第一印象
 細くて、可愛い(私も小さいけど笑)

?今は?
 変わんないですよ妄想すごいとこも一緒とか(ごめん

?その人について友達に紹介したいと思います。
 あなたならその人のどこを紹介しますか?

玉ちゃんへの愛は、すごいんですけど

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
えー・・まだないよね?(笑)

?その人を芸能人にたとえてみてください。
綺麗なお嬢さんって感じだけど・・石原さとみちゃんとかをもっと大人にした感じかな

?ここからはどちらかを選択してください。
はあい

?面白いですか?クールですか?
面白いです!!(ブログもね笑)

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
たぶんずっといると・・寝るのも忘れるよね

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいに決まってます冷たかったら、お付き合いしません

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)
もし、私のこと語ってくれるひといたらよろしくお願いします(いないよね笑)

愛ちゃんは、ブログ友達で、初めて会う事も出来た人だから、思い出しながら書きました!!これからもお互いのこと発見できれば楽しいね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もバトンやっちゃいます!!

昨日は、のせいか、変なひとりごと書いちゃいましたそれにもかかわらずコメントありがとうございます(ぺこり)
で結局この間「夢の国」に行きたい行きたいと言ってたら、翼担のお姉さんと一緒に行けるようになりましたそして、2人が行ける日が、まさに∞コン開催真っ最中なんですなので今回は、夢の国優先でパレードなどで、違う意味の可愛い子で癒されてきます
ということで、レポお願いします→雄姫さん


では、またまたバトン≪自担で究極の2択バトン≫です

?まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

☆みほさん☆

?貴方の担当は?(2人以上不可)

高木雄也クン

?朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
 『ん~・・・あと5分だけ・・・。』と呟いて起きてくれない

BかなAは大人な感じだけど、何回も起こしてあげるのってなんかいいかな(怪しいね笑)

?お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー

Bで最初はリードされたい

?ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bかな・・あーんだよ(なに?)

?バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えてください!!』
 新人で入ってきた可愛い後輩

うーん、ゆうくんだと・・Bの後輩で。だって頼りには(笑)

?告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
 照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今・・・彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aです!やっぱりストレートに言われたらうれしい

?お家でお勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱きついてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

それは、もちろん・・Aでしょう

?ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わったとたんオロオロして『ごめん・・・言い過ぎた!』と
 謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aで・・2・3日喋らないのはつらいです


?寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Bですできるなら、腕枕で(でもあの細い腕じゃ折れちゃうね笑)

?究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


あえてなら・・Bで。

?貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ちょっとでいいから、ゆうくんの思考回路のぞいてみたいんですけど(要するに近くで観察したいってことです笑)


ホントに究極です

やりたい方はどんどん持っていってくださいね


つづいては、マシュマロさんと柚子さんからのバトンです
ルール:回してきた方についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


?その人との関係はずばり・・・?
マシュマロさん→ブログお友達でお姉さんです
柚子さん→最近知り合ったブログお友達です

?その人の第一印象は?
マシュマロさん→ジャニーズのこと良く知ってらっしゃる
柚子さん→ゆうくんより年下だ

?今は?
マシュマロさん→2人のママさんだけど、ハッシーを想う気持ちはとってもかわいいんです
柚子さん→ゆうくんの事が大好きな可愛い子

?その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
マシュマロさん→家庭のことも大事にしているハッシー大好きなお姉さんです
柚子さん→ゆうくんへの想い

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
マシュマロさん→秘密ですか??まだ、秘密を握るまでには(笑)
柚子さん→うーん

?その人を芸能人にたとえてください。
マシュマロさん→黒木瞳さんとか
柚子さん→いまどきのかわいい子(芸能人じゃないね・・)

?ここからはどちらかを選択してください。
はあい

?面白いですか?クールですか?
マシュマロさん→クールそうで、実は面白い
柚子さん→面白い・・と思う

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
マシュマロさん→喋る人だと、思うけど・・ハッシーに関しては無口になるかな(笑)
柚子さん→喋る人だと思う

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
お二人とも優しいです

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)

返ってきたのでストップで


ふふふ(怪しいよ)バトンは、考えるだけで楽しいみたいです

柚子さんとは、これからいろいろといろんなお話していきたいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日もバトンやっちゃいます!!

昨日は、のせいか、変なひとりごと書いちゃいましたそれにもかかわらずコメントありがとうございます(ぺこり)
で結局この間「夢の国」に行きたい行きたいと言ってたら、翼担のお姉さんと一緒に行けるようになりましたそして、2人が行ける日が、まさに∞コン開催真っ最中なんですなので今回は、夢の国優先でパレードなどで、違う意味の可愛い子で癒されてきます
ということで、レポお願いします→雄姫さん


では、またまたバトン≪自担で究極の2択バトン≫です

?まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

☆みほさん☆

?貴方の担当は?(2人以上不可)

高木雄也クン

?朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
 『ん~・・・あと5分だけ・・・。』と呟いて起きてくれない

BかなAは大人な感じだけど、何回も起こしてあげるのってなんかいいかな(怪しいね笑)

?お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー

Bで最初はリードされたい

?ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bかな・・あーんだよ(なに?)

?バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えてください!!』
 新人で入ってきた可愛い後輩

うーん、ゆうくんだと・・Bの後輩で。だって頼りには(笑)

?告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
 照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今・・・彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aです!やっぱりストレートに言われたらうれしい

?お家でお勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱きついてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

それは、もちろん・・Aでしょう

?ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わったとたんオロオロして『ごめん・・・言い過ぎた!』と
 謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aで・・2・3日喋らないのはつらいです


?寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Bですできるなら、腕枕で(でもあの細い腕じゃ折れちゃうね笑)

?究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


あえてなら・・Bで。

?貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ちょっとでいいから、ゆうくんの思考回路のぞいてみたいんですけど(要するに近くで観察したいってことです笑)


ホントに究極です

やりたい方はどんどん持っていってくださいね


つづいては、マシュマロさんと柚子さんからのバトンです
ルール:回してきた方についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


?その人との関係はずばり・・・?
マシュマロさん→ブログお友達でお姉さんです
柚子さん→最近知り合ったブログお友達です

?その人の第一印象は?
マシュマロさん→ジャニーズのこと良く知ってらっしゃる
柚子さん→ゆうくんより年下だ

?今は?
マシュマロさん→2人のママさんだけど、ハッシーを想う気持ちはとってもかわいいんです
柚子さん→ゆうくんの事が大好きな可愛い子

?その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
マシュマロさん→家庭のことも大事にしているハッシー大好きなお姉さんです
柚子さん→ゆうくんへの想い

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
マシュマロさん→秘密ですか??まだ、秘密を握るまでには(笑)
柚子さん→うーん

?その人を芸能人にたとえてください。
マシュマロさん→黒木瞳さんとか
柚子さん→いまどきのかわいい子(芸能人じゃないね・・)

?ここからはどちらかを選択してください。
はあい

?面白いですか?クールですか?
マシュマロさん→クールそうで、実は面白い
柚子さん→面白い・・と思う

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
マシュマロさん→喋る人だと、思うけど・・ハッシーに関しては無口になるかな(笑)
柚子さん→喋る人だと思う

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
お二人とも優しいです

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)

返ってきたのでストップで


ふふふ(怪しいよ)バトンは、考えるだけで楽しいみたいです

柚子さんとは、これからいろいろといろんなお話していきたいですね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

悩みます・・

今、こっちは雷雨ですなんだかピカピカすごいんですけど

Jr担になって、一番の悩みって、どの舞台、コンサートに誰が出るかですよね今まではメイン担だったから、必ずそこにはいるって安心があったんです!

で、結局なにが言いたいか・・代々木の∞コンにJJやKis-My-Ftはつくのかなんですけど(やっぱりそこか)いろいろブログ回っていると、出る前提の方が多くて・・うー
私の仕事はシフトなので、スケジュールが出ないと確保もできないんです

よぞらさんのブログで∞コンのこと書かれてて、なんかすごく楽しそうだしそこにゆうくんや大ちゃんとかいたら・・∞OSAKAおばちゃんROCK見たいな誰か教えてって感じです


あー、私の完全な独り言です(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

悩みます・・

今、こっちは雷雨ですなんだかピカピカすごいんですけど

Jr担になって、一番の悩みって、どの舞台、コンサートに誰が出るかですよね今まではメイン担だったから、必ずそこにはいるって安心があったんです!

で、結局なにが言いたいか・・代々木の∞コンにJJやKis-My-Ftはつくのかなんですけど(やっぱりそこか)いろいろブログ回っていると、出る前提の方が多くて・・うー
私の仕事はシフトなので、スケジュールが出ないと確保もできないんです

よぞらさんのブログで∞コンのこと書かれてて、なんかすごく楽しそうだしそこにゆうくんや大ちゃんとかいたら・・∞OSAKAおばちゃんROCK見たいな誰か教えてって感じです


あー、私の完全な独り言です(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまたバトン2本立て☆

今日は朝からガイドKAT-TUNづくしだったので、今海賊帆見ながら、ブログやってます(暇人みたいです笑)でも、これ見ると大ちゃんになっちゃうんですけどなにげに高木うちわとかあるとうれしくなっちゃうんでした


では、今日もバトンで(ここ最近エントリーがバトンばかりで

まず、大野クン大好きな奈智さんのところから貰ってきた≪☆妄想♪嵐との1日☆≫です妄想好きな私としては即やりたいと思ってしまいました(笑)

??朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

Aの松潤で、甘く起こされたいです

??学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

Bの大野クンで朝はのんびりしたいです(笑)

??廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

うー悩みますねでも、Aの先輩かな

??自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とり足とり櫻井翔

Bの翔クンに手とり足とり教えてもらいたい(この答え怪しいですか笑)

??放課後デートしたいのは?
A.智くんと画材屋さん
B.潤くんとおしゃれカフェ

Bの松潤とカフェでゆっくりもいいかな

??家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちり翔クン
B.絶対楽しい雅クン

Bでしょなんでも美味しいって言ってくれそうだし

??一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

Cの相葉博士で(笑)私天然ちゃん大好きです

??体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和クン
B.白衣が似合う松潤

Aの和くんで!体調悪い時には癒してほしいです

??昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょうだい!!」強引相葉雅紀クン
B.「うまいね!!」食といえば大野智クン

Bの大野クンかな・・うまい!って言葉いいよね

??夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀クン
C.寝るまで見守ってくれそうな翔クン
D.バスローブ姿の潤クン
E.隣で曲作りニノ

Cの翔クンに見守ってほしいです

??次回す妄想姫

やりたい方はどんどんどうぞ

嵐クンのことは、あんまりわかんないんですけど、かなり楽しかったです


では、もう一本・・みほさん(@林翔太)からきたバトンです!

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


?その人との関係はずばり・・・?
・ブログで知り合った運命の人です(笑)

?その人の第一印象は?
・高校生なのにしっかりしてそう 好みが一緒そう?とか(笑)

?今は?
・第一印象と変わらないけど、恋話する時はかなりかわいい

?その人について友達に紹介したいと思います。
あなたならその人のどこを紹介しますか?
・今なら運命の人(笑)
・先輩に対する想いかな

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
・いいんですか?・・・

?その人を芸能人にたとえてみてください。
・そうだなあ・・誰だろ?可愛い子なんだけど

?ここからはどちらかを選択してください。
・はい

?面白いですか?クールですか?
・面白い子だと思う(たぶん・・)

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
・女の子は喋るの好きだから、喋る人!

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
・優しい人

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)
・じゃ私もバトン返しでみほさん(@林翔太)
・マシュマロさん(@ハッシー)
・ぴかちゅうさん(@八乙女光)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・最近お友達になった柚子さん(@ゆうくん)でお願いします


これやってたら、恥ずかしいけど聞いてみたくなっちゃいました
お暇な時でいいので、やってもらえたらうれしいかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまたバトン2本立て☆

今日は朝からガイドKAT-TUNづくしだったので、今海賊帆見ながら、ブログやってます(暇人みたいです笑)でも、これ見ると大ちゃんになっちゃうんですけどなにげに高木うちわとかあるとうれしくなっちゃうんでした


では、今日もバトンで(ここ最近エントリーがバトンばかりで

まず、大野クン大好きな奈智さんのところから貰ってきた≪☆妄想♪嵐との1日☆≫です妄想好きな私としては即やりたいと思ってしまいました(笑)

??朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

Aの松潤で、甘く起こされたいです

??学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

Bの大野クンで朝はのんびりしたいです(笑)

??廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

うー悩みますねでも、Aの先輩かな

??自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とり足とり櫻井翔

Bの翔クンに手とり足とり教えてもらいたい(この答え怪しいですか笑)

??放課後デートしたいのは?
A.智くんと画材屋さん
B.潤くんとおしゃれカフェ

Bの松潤とカフェでゆっくりもいいかな

??家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちり翔クン
B.絶対楽しい雅クン

Bでしょなんでも美味しいって言ってくれそうだし

??一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

Cの相葉博士で(笑)私天然ちゃん大好きです

??体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和クン
B.白衣が似合う松潤

Aの和くんで!体調悪い時には癒してほしいです

??昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょうだい!!」強引相葉雅紀クン
B.「うまいね!!」食といえば大野智クン

Bの大野クンかな・・うまい!って言葉いいよね

??夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀クン
C.寝るまで見守ってくれそうな翔クン
D.バスローブ姿の潤クン
E.隣で曲作りニノ

Cの翔クンに見守ってほしいです

??次回す妄想姫

やりたい方はどんどんどうぞ

嵐クンのことは、あんまりわかんないんですけど、かなり楽しかったです


では、もう一本・・みほさん(@林翔太)からきたバトンです!

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげてください。
    回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


?その人との関係はずばり・・・?
・ブログで知り合った運命の人です(笑)

?その人の第一印象は?
・高校生なのにしっかりしてそう 好みが一緒そう?とか(笑)

?今は?
・第一印象と変わらないけど、恋話する時はかなりかわいい

?その人について友達に紹介したいと思います。
あなたならその人のどこを紹介しますか?
・今なら運命の人(笑)
・先輩に対する想いかな

?その人に関する秘密をずばり大暴露してください。
・いいんですか?・・・

?その人を芸能人にたとえてみてください。
・そうだなあ・・誰だろ?可愛い子なんだけど

?ここからはどちらかを選択してください。
・はい

?面白いですか?クールですか?
・面白い子だと思う(たぶん・・)

?よく喋る人ですか?無口な人ですか?
・女の子は喋るの好きだから、喋る人!

?優しい人ですか?冷たい人ですか?
・優しい人

?最後にとにかく回してください(何名でも可能)
・じゃ私もバトン返しでみほさん(@林翔太)
・マシュマロさん(@ハッシー)
・ぴかちゅうさん(@八乙女光)
・ゆうちさん(@ゆうくん)
・愛ちゃん(@玉ちゃん)
・最近お友達になった柚子さん(@ゆうくん)でお願いします


これやってたら、恥ずかしいけど聞いてみたくなっちゃいました
お暇な時でいいので、やってもらえたらうれしいかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヲタ誌♪

ヲタ誌買ってきました

感想の前に・・つけてたら、なんか「マツモトコータ」って名前が画面見たら・・レギュラーの松本さんのことだったなんかこの名前で反応する私ってかなり好きです「松本幸大」(あれ笑)だってあの笑顔に癒されるんです笑顔がかわいい人には弱いゆうくんもですよね

話はそれましたが、の感想を

JJ→みんな学ランorブレザー(1人例外が笑)

☆ゆうくん学ランはだけたら、めっちゃ足長強調ホントにスタイルいいよでも、私的にはやっぱり前髪もう少し短いほうが理想です
☆あのプリンの山食べても太らなそうだよね(笑)私のお肉分けてあげたいよ(いらないって言われるよね)
☆合唱祭のシーンは、お歌が好きだけあって楽しそう全員で踊れる歌って・・Venusがいいよ(笑)
☆ゆうくんの理想の学校・・遅刻しても怒られないってしてるからそういうのか?なんとなく朝弱そうだしね

☆大貴クンは、どうしていつもかわいいんでしょう(私は、大ちゃんにはかなりかわいい発言連発します笑)
☆大ちゃんってゆうくん高木呼びなのよね(笑)確かにゆうくんのほうがガキっぽいもの(苦笑)大ちゃんは裏番長だから、しっかりしています

☆4人で肩組んでいる時の首かしげたハッシーがかわいいハッシーの学校ブレザーでしたよ→マシュマロさんへ私信(笑)


Kis-My-Ft2→最近この子達は前髪上げるのがブームですか?(笑)
☆たいぴぃと千ちゃん双子みたい(笑)最近千ちゃんかわいいんです前髪とか上げるのとかは好きじゃないけど、ここの2人かわいい
☆玉ちゃん、かわいいいまだに彼がサーフィンできるとは、思えないけど玉ちゃん湘南で待ってます(笑)
☆北山クンだけ、何か間違っているような・・そうでないような(笑)でもやっぱり老後とか考えるんだ沖縄で老後いいかもね

山涼ちゃんともりもっちゃん
この2人並ぶと結構似てるかもほっぺたプクプクでかわいい

Jr.WEB
☆J.J写すPRESSのハッシーが、見た目は大人っぽいけどこんなエピソード聞くとまだまだ子供だなあと思って、お姉さんは安心します(笑)ハッシーにもお姉さんいるんですね
☆八乙女光の光り言の光・・いいこと言うねこれから梅雨シーズンだから、ポジティブでいきましょ


素朴な疑問ですが・・JrPOPはなくなりましたか?裕翔のページがそういうことなのかな(ゆうくんには回らず終わっちゃうのは寂しいんですけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヲタ誌♪

ヲタ誌買ってきました

感想の前に・・つけてたら、なんか「マツモトコータ」って名前が画面見たら・・レギュラーの松本さんのことだったなんかこの名前で反応する私ってかなり好きです「松本幸大」(あれ笑)だってあの笑顔に癒されるんです笑顔がかわいい人には弱いゆうくんもですよね

話はそれましたが、の感想を

JJ→みんな学ランorブレザー(1人例外が笑)

☆ゆうくん学ランはだけたら、めっちゃ足長強調ホントにスタイルいいよでも、私的にはやっぱり前髪もう少し短いほうが理想です
☆あのプリンの山食べても太らなそうだよね(笑)私のお肉分けてあげたいよ(いらないって言われるよね)
☆合唱祭のシーンは、お歌が好きだけあって楽しそう全員で踊れる歌って・・Venusがいいよ(笑)
☆ゆうくんの理想の学校・・遅刻しても怒られないってしてるからそういうのか?なんとなく朝弱そうだしね

☆大貴クンは、どうしていつもかわいいんでしょう(私は、大ちゃんにはかなりかわいい発言連発します笑)
☆大ちゃんってゆうくん高木呼びなのよね(笑)確かにゆうくんのほうがガキっぽいもの(苦笑)大ちゃんは裏番長だから、しっかりしています

☆4人で肩組んでいる時の首かしげたハッシーがかわいいハッシーの学校ブレザーでしたよ→マシュマロさんへ私信(笑)


Kis-My-Ft2→最近この子達は前髪上げるのがブームですか?(笑)
☆たいぴぃと千ちゃん双子みたい(笑)最近千ちゃんかわいいんです前髪とか上げるのとかは好きじゃないけど、ここの2人かわいい
☆玉ちゃん、かわいいいまだに彼がサーフィンできるとは、思えないけど玉ちゃん湘南で待ってます(笑)
☆北山クンだけ、何か間違っているような・・そうでないような(笑)でもやっぱり老後とか考えるんだ沖縄で老後いいかもね

山涼ちゃんともりもっちゃん
この2人並ぶと結構似てるかもほっぺたプクプクでかわいい

Jr.WEB
☆J.J写すPRESSのハッシーが、見た目は大人っぽいけどこんなエピソード聞くとまだまだ子供だなあと思って、お姉さんは安心します(笑)ハッシーにもお姉さんいるんですね
☆八乙女光の光り言の光・・いいこと言うねこれから梅雨シーズンだから、ポジティブでいきましょ


素朴な疑問ですが・・JrPOPはなくなりましたか?裕翔のページがそういうことなのかな(ゆうくんには回らず終わっちゃうのは寂しいんですけど
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)