☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫

Ya-Ya-yah♪

今日は携帯にしてきましたメーカーが違うと全然使い方がわからなくなっちゃうから、結局悩んで同じメーカーにしましたホントは違うのにしたかったのに、使いよさを考えるとね・・・ポイント使ったりしたら結構安く買えてよかった

話はそれましたが、今日のライブ「JJメドレー」ということでかなり楽しみでした

でもJJが裕翔のグループみたいでなんだかいやでしたけど

【山寺の和尚さん】
ゆうくんが踊ることはなくて一安心(笑)・・演舞みたらあの曲はドキドキしますから
大ちゃんがとっても素敵なんですけどあの小悪魔の微笑みにはやられます
大森クンダガジグダガジグかわいい
やっぱりちっちゃい子たくさんいるね

【LoveMeBaby】
少クラのときと同じピンクの衣装です
大ちゃんの笑顔に惹かれます
航大のアップあり・・最近かっこいいんだよね(決して相方ちゃんの影響ではないと思うんだけど)
ゆうくんインカムマイクが微妙なんだけど歌声はやっぱり好き
大ちゃんともりもっちゃんの兄弟2ショットかわいいよ

山寺和尚さんっていつまで持っていくのかなあ高校生は何回も踊らなくていいですからね

続きにマシュマロさんにコメントレスです
マシュマロさん
成分解析けっこうありえない結果になったらなったでおもしろいですよ(笑)
もちろんの前正座は当たり前ですよ(それが痛いって言われるんですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Ya-Ya-yah♪

今日は携帯にしてきましたメーカーが違うと全然使い方がわからなくなっちゃうから、結局悩んで同じメーカーにしましたホントは違うのにしたかったのに、使いよさを考えるとね・・・ポイント使ったりしたら結構安く買えてよかった

話はそれましたが、今日のライブ「JJメドレー」ということでかなり楽しみでした

でもJJが裕翔のグループみたいでなんだかいやでしたけど

【山寺の和尚さん】
ゆうくんが踊ることはなくて一安心(笑)・・演舞みたらあの曲はドキドキしますから
大ちゃんがとっても素敵なんですけどあの小悪魔の微笑みにはやられます
大森クンダガジグダガジグかわいい
やっぱりちっちゃい子たくさんいるね

【LoveMeBaby】
少クラのときと同じピンクの衣装です
大ちゃんの笑顔に惹かれます
航大のアップあり・・最近かっこいいんだよね(決して相方ちゃんの影響ではないと思うんだけど)
ゆうくんインカムマイクが微妙なんだけど歌声はやっぱり好き
大ちゃんともりもっちゃんの兄弟2ショットかわいいよ

山寺和尚さんっていつまで持っていくのかなあ高校生は何回も踊らなくていいですからね

続きにマシュマロさんにコメントレスです
マシュマロさん
成分解析けっこうありえない結果になったらなったでおもしろいですよ(笑)
もちろんの前正座は当たり前ですよ(それが痛いって言われるんですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆成分解析やってみたよ☆

来週のMステ・・滝翼なんですねうれしいけど、来週はKAT-TUNコンなんですけど「Venus」のゆうくんゆっくり見たかったなバックはいるのかな

今流行っている『成分解析』やってみました

【高木雄也の解析結果】
高木雄也の72%は鉄の意志で出来ています
高木雄也の20%は回路で出来ています
高木雄也の4%はマイナスイオンで出来ています
高木雄也の2%は成功の鍵で出来ています
高木雄也の2%は言葉で出来ています


【有岡大貴の解析結果】
有岡大貴の67%は不思議で出来ています
有岡大貴の21%は着色料で出来ています
有岡大貴の9%は気の迷いで出来ています
有岡大貴の3%は心の壁で出来ています


【玉森裕太の解析結果】
玉森裕太の92%は希望で出来ています
玉森裕太の4%は柳の樹皮で出来ています
玉森裕太の4%はミスリルで出来ています


ついでに・・・
【☆LoveMeBaby☆の解析結果】
☆LoveMeBaby☆の48%は嘘で出来ています
☆LoveMeBaby☆の34%は赤い何かで出来ています
☆LoveMeBaby☆の9%はマイナスイオンで出来ています
☆LoveMeBaby☆の9%はミスリルで出来ています

【幸の解析結果】
幸の70%は優雅さで出来ています
幸の10%は心の壁で出来ています
幸の9%はお菓子で出来ています
幸の6%はミスリルで出来ています
幸の5%は気の迷いで出来ています


ゆうくんの鉄の意志がほとんどって意外な気が(笑)
ミスリルて何
赤い何かって情熱とか(笑)
私のHN一人歩きしそうなほど私には優雅さはないです

いろいろ調べてみると結構楽しいよ


続きにマシュマロさん みほさん 愛ちゃんにコメントレスです
マシュマロさん
いつも痛いことしか考えてない証拠ですよね(笑)それはできることなら独り占めしたいですよマシュマロさんもハッシーのことそう思いますよね(笑)
ヤー待ち遠しいですね

みほさん
バトン早速ありがとうございましたまたいいのありましたら廻しますね
電車の遅れはどうしようもないですね私もまた遠足とか行ってみたいですよ

愛ちゃん
何度も来てくれてありがとう最近育てたかいあって文章になりつつあるからすごいよね
バトンありがとね近いうちにupするからね
スケジュール表あったら私たちももちろん同じスケジュールでしょ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆成分解析やってみたよ☆

来週のMステ・・滝翼なんですねうれしいけど、来週はKAT-TUNコンなんですけど「Venus」のゆうくんゆっくり見たかったなバックはいるのかな

今流行っている『成分解析』やってみました

【高木雄也の解析結果】
高木雄也の72%は鉄の意志で出来ています
高木雄也の20%は回路で出来ています
高木雄也の4%はマイナスイオンで出来ています
高木雄也の2%は成功の鍵で出来ています
高木雄也の2%は言葉で出来ています


【有岡大貴の解析結果】
有岡大貴の67%は不思議で出来ています
有岡大貴の21%は着色料で出来ています
有岡大貴の9%は気の迷いで出来ています
有岡大貴の3%は心の壁で出来ています


【玉森裕太の解析結果】
玉森裕太の92%は希望で出来ています
玉森裕太の4%は柳の樹皮で出来ています
玉森裕太の4%はミスリルで出来ています


ついでに・・・
【☆LoveMeBaby☆の解析結果】
☆LoveMeBaby☆の48%は嘘で出来ています
☆LoveMeBaby☆の34%は赤い何かで出来ています
☆LoveMeBaby☆の9%はマイナスイオンで出来ています
☆LoveMeBaby☆の9%はミスリルで出来ています

【幸の解析結果】
幸の70%は優雅さで出来ています
幸の10%は心の壁で出来ています
幸の9%はお菓子で出来ています
幸の6%はミスリルで出来ています
幸の5%は気の迷いで出来ています


ゆうくんの鉄の意志がほとんどって意外な気が(笑)
ミスリルて何
赤い何かって情熱とか(笑)
私のHN一人歩きしそうなほど私には優雅さはないです

いろいろ調べてみると結構楽しいよ


続きにマシュマロさん みほさん 愛ちゃんにコメントレスです
マシュマロさん
いつも痛いことしか考えてない証拠ですよね(笑)それはできることなら独り占めしたいですよマシュマロさんもハッシーのことそう思いますよね(笑)
ヤー待ち遠しいですね

みほさん
バトン早速ありがとうございましたまたいいのありましたら廻しますね
電車の遅れはどうしようもないですね私もまた遠足とか行ってみたいですよ

愛ちゃん
何度も来てくれてありがとう最近育てたかいあって文章になりつつあるからすごいよね
バトンありがとね近いうちにupするからね
スケジュール表あったら私たちももちろん同じスケジュールでしょ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!(BlogPet)

さちは
4月はなんだか忙しくて部屋の中大文字なことになっています(笑)?今欲しいものゆうくんのスケジュール表(えっなんてことを)でもみんな思ってるよね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!(BlogPet)

さちは
4月はなんだか忙しくて部屋の中大文字なことになっています(笑)?今欲しいものゆうくんのスケジュール表(えっなんてことを)でもみんな思ってるよね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲望バトン♪

マシュマロさんから廻していただいた【欲望バトン】やります

?今やりたい事
部屋の掃除&片付け・・・4月はなんだか忙しくて部屋の中大変なことになっています(笑)

?今欲しいもの
ゆうくんのスケジュール表(えっなんてことを)
でもみんな思ってるよね・・・

?現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
特にないかなあ

?今欲しいもので高くて買えそうにない物
HDDDVDレコーダー→ビデオ整理したいんだけど、代とかにいっちゃうから、無理です

?恋人から貰いたい物
やっぱり笑顔(理想の人幸大のような

?恋人にあげるとしたら?
笑顔と元気は誰にも負けないよ(笑)

?このバトンを廻す5人
5人もいないけど・・・みほさん・愛ちゃんよかったらやってみてあとはお好きな方どうぞ

?このバトンを無視したら?
どうなるんですか?(笑)


昨日のバトン長くてコメントレスしなかったので、続きに愛ちゃん マシュマロさんへコメントレスです
愛ちゃん
また会えるの楽しみにしてるねまたかわいい子の話をたくさんしようね

マシュマロさん
同じJJ担として、いろんなことお話したいんでこれからよろしくお願いします(まだ新米なので)滝翼コン行きたいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲望バトン♪

マシュマロさんから廻していただいた【欲望バトン】やります

?今やりたい事
部屋の掃除&片付け・・・4月はなんだか忙しくて部屋の中大変なことになっています(笑)

?今欲しいもの
ゆうくんのスケジュール表(えっなんてことを)
でもみんな思ってるよね・・・

?現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
特にないかなあ

?今欲しいもので高くて買えそうにない物
HDDDVDレコーダー→ビデオ整理したいんだけど、代とかにいっちゃうから、無理です

?恋人から貰いたい物
やっぱり笑顔(理想の人幸大のような

?恋人にあげるとしたら?
笑顔と元気は誰にも負けないよ(笑)

?このバトンを廻す5人
5人もいないけど・・・みほさん・愛ちゃんよかったらやってみてあとはお好きな方どうぞ

?このバトンを無視したら?
どうなるんですか?(笑)


昨日のバトン長くてコメントレスしなかったので、続きに愛ちゃん マシュマロさんへコメントレスです
愛ちゃん
また会えるの楽しみにしてるねまたかわいい子の話をたくさんしようね

マシュマロさん
同じJJ担として、いろんなことお話したいんでこれからよろしくお願いします(まだ新米なので)滝翼コン行きたいですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆呼び名バトン☆

今日は前からやりたいと思っていた【呼び名バトン】やります♪

●まず始めにお名前・担当サマを教えてー。

名前幸 

担当サマ 高木雄也クン


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えてください!!

⇒NEWS
山下智久→山P、Pちゃん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→小山クン
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野クン
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越クン

⇒KATーTUN
亀梨和也→亀
赤西仁→仁クン
田口淳之介→たぐー
田中聖→聖
上田竜也→うえぼ
中丸雄一→中丸クン

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→郁キュン
五関晃一→五関クン

⇒Ya-Ya-yah
藪宏太→藪クン
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山クン
飯田恭平→飯田クン
横尾渉→横尾クン
藤ヶ谷太輔→たいぴぃ
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカ、二階堂クン
玉森裕太→玉ちゃん、玉リン
宮田俊哉→宮田クン

⇒J.J.Express
伊野尾慧→伊野ちゃん
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大ちゃん
浅香航大→航大
高木雄也→ゆうくん
亀井拓→亀井クン
森本龍太郎→もりもっちゃん
橋本良亮→ハッシー
深澤辰哉→深澤クン


知念侑李→知念クン
大久保彰将→大久保くん
真田佑馬→さなぴー
山下拓海→たくみん
稲葉光→いなぴかちゃん
秋山大河→大河
松本幸大→幸大
高橋竜→竜クン
今井龍世→今井龍世
冨岡健翔→健翔クン
笹谷敏樹→ささや

山田涼介→ちっちゃい山涼ちゃん
小野寺一希→一希クン
大森隼→大森クン
阿部亮平→阿部亮平
森田美勇人→美勇人
野澤祐樹→野澤クン
渡辺翔太→渡辺翔太

木村浩也→きむ兄
滝野雄→滝野雄
ベリー・ウィルアム→ベリー
江上龍→江上
佐久間大介→佐久間、青アディダス(笑)

富田真央→バトンくん
後藤泰観→バイオリンくん

まだ続く・・・

⇒M.A.D
川村陵→川村クン
藁谷亮太→藁谷クン
松崎祐介→松崎クン
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→辰巳クン
越岡裕貴→コッシー
武内幸太朗→武内クン
加藤幸宏→幸宏クン
山本亮太→山亮ちゃん
林翔太→しょうちゃん
江田剛→江田クン
池田優→池田クン
前田紘利→TJ
野田優也→野田クン

⇒FIVE
石垣大祐→石垣クン
牧野紘二→牧野クン
上里亮太→上里クン
中江川力也→中江川クン

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→屋良クン
米花剛史→米花クン
町田慎吾→町田クン

⇒Question?
米村大滋郎→米村クン
藤家和依→藤家クン
淀川由浩→淀川クン

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→安田クン
大倉忠義→大倉クン
丸山隆平→マル


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
ちゃんかくんかフルネームだよね。自分があまり興味ないと苗字にくんづけが多い

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
ない(きっぱり)

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人いる?
特にはいない。

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
玉リンとか(笑)

*何でこう呼んでいるんだろう・・・?っていうのある?
特にはないと思う・・・

*次に廻す5人どうぞ
もらってきたものなので、どなたでも


自分がわからない子省いてもすごい数だった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆呼び名バトン☆

今日は前からやりたいと思っていた【呼び名バトン】やります♪

●まず始めにお名前・担当サマを教えてー。

名前幸 

担当サマ 高木雄也クン


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えてください!!

⇒NEWS
山下智久→山P、Pちゃん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→小山クン
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野クン
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越クン

⇒KATーTUN
亀梨和也→亀
赤西仁→仁クン
田口淳之介→たぐー
田中聖→聖
上田竜也→うえぼ
中丸雄一→中丸クン

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→郁キュン
五関晃一→五関クン

⇒Ya-Ya-yah
藪宏太→藪クン
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山クン
飯田恭平→飯田クン
横尾渉→横尾クン
藤ヶ谷太輔→たいぴぃ
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカ、二階堂クン
玉森裕太→玉ちゃん、玉リン
宮田俊哉→宮田クン

⇒J.J.Express
伊野尾慧→伊野ちゃん
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大ちゃん
浅香航大→航大
高木雄也→ゆうくん
亀井拓→亀井クン
森本龍太郎→もりもっちゃん
橋本良亮→ハッシー
深澤辰哉→深澤クン


知念侑李→知念クン
大久保彰将→大久保くん
真田佑馬→さなぴー
山下拓海→たくみん
稲葉光→いなぴかちゃん
秋山大河→大河
松本幸大→幸大
高橋竜→竜クン
今井龍世→今井龍世
冨岡健翔→健翔クン
笹谷敏樹→ささや

山田涼介→ちっちゃい山涼ちゃん
小野寺一希→一希クン
大森隼→大森クン
阿部亮平→阿部亮平
森田美勇人→美勇人
野澤祐樹→野澤クン
渡辺翔太→渡辺翔太

木村浩也→きむ兄
滝野雄→滝野雄
ベリー・ウィルアム→ベリー
江上龍→江上
佐久間大介→佐久間、青アディダス(笑)

富田真央→バトンくん
後藤泰観→バイオリンくん

まだ続く・・・

⇒M.A.D
川村陵→川村クン
藁谷亮太→藁谷クン
松崎祐介→松崎クン
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→辰巳クン
越岡裕貴→コッシー
武内幸太朗→武内クン
加藤幸宏→幸宏クン
山本亮太→山亮ちゃん
林翔太→しょうちゃん
江田剛→江田クン
池田優→池田クン
前田紘利→TJ
野田優也→野田クン

⇒FIVE
石垣大祐→石垣クン
牧野紘二→牧野クン
上里亮太→上里クン
中江川力也→中江川クン

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→屋良クン
米花剛史→米花クン
町田慎吾→町田クン

⇒Question?
米村大滋郎→米村クン
藤家和依→藤家クン
淀川由浩→淀川クン

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→安田クン
大倉忠義→大倉クン
丸山隆平→マル


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
ちゃんかくんかフルネームだよね。自分があまり興味ないと苗字にくんづけが多い

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
ない(きっぱり)

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人いる?
特にはいない。

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
玉リンとか(笑)

*何でこう呼んでいるんだろう・・・?っていうのある?
特にはないと思う・・・

*次に廻す5人どうぞ
もらってきたものなので、どなたでも


自分がわからない子省いてもすごい数だった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城WS&掲示板☆

今朝のWSたくさんやってましたね
昨日は特別にラブスパイラルやってくれたみたいで、それを踊っている彼ら楽しそうでしたねそしてみんないい顔してましたね!やり遂げた感が出てました来年再演も決まったし、今年よりもいいものが作れるようにいろんなことを吸収しておいてね

そして滝城掲示板☆
滝沢組長(笑)から
やっぱりあなたはすごいです周りの人のことこんなに考えている人はいないでしょう人間として尊敬しますだから後輩もついていきたいと思いますね(特に北山クン笑)→彼の組長を見る眼差しはホントかわいいんですよね


また近いうちに一緒にお仕事できればいいね(できれば滝翼コンを早く見たいんですけど

続きにちかちゃん 愛ちゃん マシュマロさんにコメントレスです
ちかちゃん
T&T話たくさんしようねちかちゃんはKAT-TUNコン行くの?私は5日に行くよ

愛ちゃん
大ちゃんブームはずっと続いてるんだけど、ゆうくんブームは急に来た感じだね(笑)

マシュマロさん
遊びに来てくれてありがとうございます私もいい歳なのに高校生や中学生にときめいているのは恥ずかしいんですが・・・かなり痛いこんな私ですがよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城WS&掲示板☆

今朝のWSたくさんやってましたね
昨日は特別にラブスパイラルやってくれたみたいで、それを踊っている彼ら楽しそうでしたねそしてみんないい顔してましたね!やり遂げた感が出てました来年再演も決まったし、今年よりもいいものが作れるようにいろんなことを吸収しておいてね

そして滝城掲示板☆
滝沢組長(笑)から
やっぱりあなたはすごいです周りの人のことこんなに考えている人はいないでしょう人間として尊敬しますだから後輩もついていきたいと思いますね(特に北山クン笑)→彼の組長を見る眼差しはホントかわいいんですよね


また近いうちに一緒にお仕事できればいいね(できれば滝翼コンを早く見たいんですけど

続きにちかちゃん 愛ちゃん マシュマロさんにコメントレスです
ちかちゃん
T&T話たくさんしようねちかちゃんはKAT-TUNコン行くの?私は5日に行くよ

愛ちゃん
大ちゃんブームはずっと続いてるんだけど、ゆうくんブームは急に来た感じだね(笑)

マシュマロさん
遊びに来てくれてありがとうございます私もいい歳なのに高校生や中学生にときめいているのは恥ずかしいんですが・・・かなり痛いこんな私ですがよろしくお願いします
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニ歴バトン♪

演舞城が一段落したので、バトンや今流行っている成分解析など少しずつupしていきますね!でまずみほさん(@しょうちゃん)からもらったジャニ歴バトンから

【ジャニ歴バトン】
☆初めにお名前、年齢を教えてください。
 幸 年齢はいい歳ってことで(笑)

☆どのグループのファンですか?
JJExpress Kis-My-Ft2 タッキー&翼
☆ファン歴をざっと。
高校生→光ゲンジにときめく
社会人になってからは遠ざかっていたんですが・・・
2002年→TVで滝翼見て翼クンにする(笑)
2004年→翼魂で塚ちゃんが気になる
2004年後半→大ちゃんの存在を知りかわいい子と思ってた!
2005年3月→大ちゃんのかわいさにやられる
2005年7月→SUMMRYで高木雄也に出会う(おおげさです
2006年3月26日→演舞城で完全に高木雄也に落ちる

☆何故そのグループに惚れました?
かわいい子もかっこいい子もいるから!

☆では今一番好きな人をどどんと大文字でどうぞ。
高 木 雄 也(ホントはもっと大きくしたいけどやり方がわからない)

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。
SUMMRYで大ちゃんと楽しそうに踊っている姿を見てほぼ一目ぼれ状態だったと思うけど、JJとして活動していくようになってみてて飽きない存在になってきた
そして、2006年3月26日演舞場でのミラクルで完全に落ちた担当になろうと決意しました

☆今までにジャニに使った総額をそっと教えてください。
演舞だけで、相当なのに今までって・・・怖い

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください。
一応いい大人なのでポスターは立てかけてあるだけビデオとかが出ているだけで公にはしてありません(出したらすごくやばいとおもいます

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください。
滝コンで超目の前にゆうくんがいて友達とフルネームうちわ出してても完全スルーされたことかなあ

☆このバトンを廻す人を3人挙げてください。
Reiちゃん(@北山クン)
愛ちゃん(@玉ちゃん、伊野尾ちゃん)

時間のあるときにでもしてみて

今の時期にしたから楽しかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニ歴バトン♪

演舞城が一段落したので、バトンや今流行っている成分解析など少しずつupしていきますね!でまずみほさん(@しょうちゃん)からもらったジャニ歴バトンから

【ジャニ歴バトン】
☆初めにお名前、年齢を教えてください。
 幸 年齢はいい歳ってことで(笑)

☆どのグループのファンですか?
JJExpress Kis-My-Ft2 タッキー&翼
☆ファン歴をざっと。
高校生→光ゲンジにときめく
社会人になってからは遠ざかっていたんですが・・・
2002年→TVで滝翼見て翼クンにする(笑)
2004年→翼魂で塚ちゃんが気になる
2004年後半→大ちゃんの存在を知りかわいい子と思ってた!
2005年3月→大ちゃんのかわいさにやられる
2005年7月→SUMMRYで高木雄也に出会う(おおげさです
2006年3月26日→演舞城で完全に高木雄也に落ちる

☆何故そのグループに惚れました?
かわいい子もかっこいい子もいるから!

☆では今一番好きな人をどどんと大文字でどうぞ。
高 木 雄 也(ホントはもっと大きくしたいけどやり方がわからない)

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。
SUMMRYで大ちゃんと楽しそうに踊っている姿を見てほぼ一目ぼれ状態だったと思うけど、JJとして活動していくようになってみてて飽きない存在になってきた
そして、2006年3月26日演舞場でのミラクルで完全に落ちた担当になろうと決意しました

☆今までにジャニに使った総額をそっと教えてください。
演舞だけで、相当なのに今までって・・・怖い

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください。
一応いい大人なのでポスターは立てかけてあるだけビデオとかが出ているだけで公にはしてありません(出したらすごくやばいとおもいます

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください。
滝コンで超目の前にゆうくんがいて友達とフルネームうちわ出してても完全スルーされたことかなあ

☆このバトンを廻す人を3人挙げてください。
Reiちゃん(@北山クン)
愛ちゃん(@玉ちゃん、伊野尾ちゃん)

時間のあるときにでもしてみて

今の時期にしたから楽しかった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ♪

滝沢演舞城2ヶ月公演千秋楽ですね
2ヶ月の間にいろいろありましたね(私にもですが笑)1度観たら何度でも観たくなるマジックにかかり(笑)当初の予定の3倍くらい通いましたね

私の千秋楽は数日前に迎えたのですが、長いようで短い2ヶ月・・・ほっとしたらいつぶりかわからないほど久しぶりに風邪とか引いちゃいました彼らはこれが終わっても次にもいろいろ待っているから体調崩している暇はないと思いますがとにかく

滝沢一座のみなさんお疲れ様でした
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ♪

滝沢演舞城2ヶ月公演千秋楽ですね
2ヶ月の間にいろいろありましたね(私にもですが笑)1度観たら何度でも観たくなるマジックにかかり(笑)当初の予定の3倍くらい通いましたね

私の千秋楽は数日前に迎えたのですが、長いようで短い2ヶ月・・・ほっとしたらいつぶりかわからないほど久しぶりに風邪とか引いちゃいました彼らはこれが終わっても次にもいろいろ待っているから体調崩している暇はないと思いますがとにかく

滝沢一座のみなさんお疲れ様でした
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo

Myojoの感想を書きますよ

☆JJexpress
みなさん楽しそうでやっぱり子供は外で遊ぶのは楽しいんだね(渋谷で鬼ごっこの人たちですからね笑)

大ちゃんと航大は親分子分みたいで(笑)それを見ているゆうくんがあほっぽいけどかわいいんだよねああいう顔けっこう好きです(痛)

お弁当対決の3人大好き
ちなみにおとといこれみてエビフライ食べたんですよね(どうでもいいね)最近ビジュアル的にいまいちだったゆうくんですが、Myojoの顔は全部好きかな特にお弁当の下の写真ね
お弁当私が作ってあげるよ任せなさい(えっ

おまけの写真楽しいですねゆうくんはいじられキャラなのか・・・
大ちゃんともりもっちゃんの2人はめっちゃかわいいんだけど2人も連れて帰りたい(やばいでしょう笑)

☆Kis-My-Ft2
サッカー対決
北山クンと千ちゃんがカチューシャしていますそんなに流行ってるんだまあ江田クンやニカもしてたけど(笑)玉ちゃんは今日もかわいいね(口癖のようです)
玉ちゃんはサーフィンができるとは思えませんなくらいで(微妙ということで笑)かわいさでカバー
ニカがかっこいい(それだけですか?)

☆ちびちゃん
渡辺翔太・・初なんだ最後のすごいやんちゃで賞に笑ったよ!演舞観てたらその言葉ぴったりだから(笑)
山涼ちゃん・・やっぱこの子はかわいいねバック転できるようにお祈りしておくね(笑)
さなぴー・・最近さなぴー好きですこのお顔ゆうくんと大ちゃん足して2で割ったようなのね(笑)
さなぴーで思い出したけど、この間最近幸大を生で見てないけどかなり好き度なのはなんだろう?ってお友達と話してて幸大は私の中で理想の結婚相手じゃないかということになって納得したんだけど、じゃあお付き合いしたい人は?でさなぴーと答えた私だってゆうくんじゃ手かかりそうだしさなぴーっていつもにこにこしてて優しくてでも守ってくれそうでしょ
また妄想の世界に入っちゃいそうです

続きに愛ちゃんへコメントレスです


愛ちゃん
私もすごく楽しかったよ愛ちゃんはちっちゃくてかわいくて私なんてこんなんでごめんなさい。今度は一緒にとか入りたいねこれからもよろしく
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo

Myojoの感想を書きますよ

☆JJexpress
みなさん楽しそうでやっぱり子供は外で遊ぶのは楽しいんだね(渋谷で鬼ごっこの人たちですからね笑)

大ちゃんと航大は親分子分みたいで(笑)それを見ているゆうくんがあほっぽいけどかわいいんだよねああいう顔けっこう好きです(痛)

お弁当対決の3人大好き
ちなみにおとといこれみてエビフライ食べたんですよね(どうでもいいね)最近ビジュアル的にいまいちだったゆうくんですが、Myojoの顔は全部好きかな特にお弁当の下の写真ね
お弁当私が作ってあげるよ任せなさい(えっ

おまけの写真楽しいですねゆうくんはいじられキャラなのか・・・
大ちゃんともりもっちゃんの2人はめっちゃかわいいんだけど2人も連れて帰りたい(やばいでしょう笑)

☆Kis-My-Ft2
サッカー対決
北山クンと千ちゃんがカチューシャしていますそんなに流行ってるんだまあ江田クンやニカもしてたけど(笑)玉ちゃんは今日もかわいいね(口癖のようです)
玉ちゃんはサーフィンができるとは思えませんなくらいで(微妙ということで笑)かわいさでカバー
ニカがかっこいい(それだけですか?)

☆ちびちゃん
渡辺翔太・・初なんだ最後のすごいやんちゃで賞に笑ったよ!演舞観てたらその言葉ぴったりだから(笑)
山涼ちゃん・・やっぱこの子はかわいいねバック転できるようにお祈りしておくね(笑)
さなぴー・・最近さなぴー好きですこのお顔ゆうくんと大ちゃん足して2で割ったようなのね(笑)
さなぴーで思い出したけど、この間最近幸大を生で見てないけどかなり好き度なのはなんだろう?ってお友達と話してて幸大は私の中で理想の結婚相手じゃないかということになって納得したんだけど、じゃあお付き合いしたい人は?でさなぴーと答えた私だってゆうくんじゃ手かかりそうだしさなぴーっていつもにこにこしてて優しくてでも守ってくれそうでしょ
また妄想の世界に入っちゃいそうです

続きに愛ちゃんへコメントレスです


愛ちゃん
私もすごく楽しかったよ愛ちゃんはちっちゃくてかわいくて私なんてこんなんでごめんなさい。今度は一緒にとか入りたいねこれからもよろしく
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城4月22日夜の部☆

行ってきました私の千秋楽(笑)例のごとく朝は早く行ってかわいい子見てきました自分のかわいい子が集団で来た時は感動してしまいましたけど

今回は3階最前で観劇しました!ショータイムでのゆうクン位置だったし(そんなことどうでもいいですね)いつもですが感想を簡単に!

☆1幕目
※藪クンが骨折しているため、ニカ千の出番が増えていました
曲目わからないんですが、金に赤の衣装の時のニカが超かっこいいやっぱり彼のダンスは好きです

※千ちゃんが天狗のシーン出ていますが、飛び蹴り男前なのそして楽しそう

※He I Amのとき玉ちゃんがきつねの衣装運んできて帰るとききつねの手(コンコンていう感じ笑)で帰る玉ちゃんめっちゃかわいいんですけど

※山寺のおしょうさんのゆうくんは最初踊れていたのに途中へらへら笑いに彼は子供たちのテンポに合わせると手足が長い分だけ遅れるから踊れないように見えるのかな?という結論に達しました

※白虎隊のときの大ちゃんの雄叫びは日に日に大きくなっていて男らしい

※白虎隊のニカの自害シーン二刀流のまま自害してた(笑)彼はほんとに楽しんでる感じだったよ

※いつ見ても天狗の大ちゃんとび蹴りは男前です

※ただ大ちゃんの天狗シーンと最後のシーンのお着物が逆だったんだけど、それはわざとなの

☆2幕目
※全部大倉クンにつきます(笑)今まで意識したことなかったけど、大倉株上昇だよ

☆3幕目
※今まではけっこういろんな子見てたけど今回は出ているところは、すべてゆうくん見てたよ
今までは踊れていないと思っていたけど冷静に観察したら、手がしっかり伸びていたり上達してた

※Freedomのときのゆうくんとても楽しく踊ってた

※バランスのゆうくんかっこいいです(かなり怪しくなってきた

※関ジャニメドレーのゆうくん楽しそうなのすきやねんのは玉ちゃんと同じくらい大きかった(たぶん私に向けてでしょう痛


3幕目はほとんど感想とは言えないみたいですやっぱり好きみたいですよ


昨日がゆうくんに降りるといってはじめての観劇だったから、改めて応援していこうと思えましたいつもはけっこうけなしていることが多いみたいですが、そこにもかなり愛はありますよ(笑)


そして昨日は、いつも仲良くしてくれている愛ちゃん ちかちゃん 笑美さんとも会えてうれしかったですこんな痛い私ですがこれからもよろしくお願いします

今日はめっちゃ長くなりましたが、実は滝翼の入所記念日だったりするんですよ・・・なので別ブログでこっそりお祝いしときます(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城4月22日夜の部☆

行ってきました私の千秋楽(笑)例のごとく朝は早く行ってかわいい子見てきました自分のかわいい子が集団で来た時は感動してしまいましたけど

今回は3階最前で観劇しました!ショータイムでのゆうクン位置だったし(そんなことどうでもいいですね)いつもですが感想を簡単に!

☆1幕目
※藪クンが骨折しているため、ニカ千の出番が増えていました
曲目わからないんですが、金に赤の衣装の時のニカが超かっこいいやっぱり彼のダンスは好きです

※千ちゃんが天狗のシーン出ていますが、飛び蹴り男前なのそして楽しそう

※He I Amのとき玉ちゃんがきつねの衣装運んできて帰るとききつねの手(コンコンていう感じ笑)で帰る玉ちゃんめっちゃかわいいんですけど

※山寺のおしょうさんのゆうくんは最初踊れていたのに途中へらへら笑いに彼は子供たちのテンポに合わせると手足が長い分だけ遅れるから踊れないように見えるのかな?という結論に達しました

※白虎隊のときの大ちゃんの雄叫びは日に日に大きくなっていて男らしい

※白虎隊のニカの自害シーン二刀流のまま自害してた(笑)彼はほんとに楽しんでる感じだったよ

※いつ見ても天狗の大ちゃんとび蹴りは男前です

※ただ大ちゃんの天狗シーンと最後のシーンのお着物が逆だったんだけど、それはわざとなの

☆2幕目
※全部大倉クンにつきます(笑)今まで意識したことなかったけど、大倉株上昇だよ

☆3幕目
※今まではけっこういろんな子見てたけど今回は出ているところは、すべてゆうくん見てたよ
今までは踊れていないと思っていたけど冷静に観察したら、手がしっかり伸びていたり上達してた

※Freedomのときのゆうくんとても楽しく踊ってた

※バランスのゆうくんかっこいいです(かなり怪しくなってきた

※関ジャニメドレーのゆうくん楽しそうなのすきやねんのは玉ちゃんと同じくらい大きかった(たぶん私に向けてでしょう痛


3幕目はほとんど感想とは言えないみたいですやっぱり好きみたいですよ


昨日がゆうくんに降りるといってはじめての観劇だったから、改めて応援していこうと思えましたいつもはけっこうけなしていることが多いみたいですが、そこにもかなり愛はありますよ(笑)


そして昨日は、いつも仲良くしてくれている愛ちゃん ちかちゃん 笑美さんとも会えてうれしかったですこんな痛い私ですがこれからもよろしくお願いします

今日はめっちゃ長くなりましたが、実は滝翼の入所記念日だったりするんですよ・・・なので別ブログでこっそりお祝いしときます(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

千秋楽

e5df041e.jpgただいま東銀座で最後の観劇待機中(o^o^o)泣いちゃうかも(笑)

お昼はエビフライ食べちゃった(^3^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

千秋楽

e5df041e.jpgただいま東銀座で最後の観劇待機中(o^o^o)泣いちゃうかも(笑)

お昼はエビフライ食べちゃった(^3^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

作っちゃいました!(BlogPet)

きのうさちの、気持ちもお願いしたかったの♪
きょう、さちと調子は関係しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

作っちゃいました!(BlogPet)

きのうさちの、気持ちもお願いしたかったの♪
きょう、さちと調子は関係しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうくん」が書きました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!

今日のMステなんでしょうか
Kis-My-Ft2に小林クン入っているよていうかテロップにヤーとかJJって出ているのに、山涼ちゃんとか渡辺翔太とか映っていたけどあれはなんでしょう
大ちゃんとかゆうくんとか映らない寂しいよ

とりあえずまたあとで見直してみよう


そして明日は最後の演舞観劇だゆうくん担として最初の生ゆうくんだわ(別にどうでもいいだろうって感じだよね

続きに愛ちゃん みほさん WKちゃんへコメントレスです

愛ちゃん
演舞城がかなりやばかったよ(笑)あんな姿みてたらって感じ
JJ担の先輩よろしく(笑)

みほさん
エイプリルフールでも言わなかったのに(笑)担当替わってもよろしくお願いします(ペコリ)

WKちゃん
もうすぐでこっちに来るんでしょ(笑)素直になったほうが楽しいよ(笑)たぶん私達はいつまでも相方だから!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ!!

今日のMステなんでしょうか
Kis-My-Ft2に小林クン入っているよていうかテロップにヤーとかJJって出ているのに、山涼ちゃんとか渡辺翔太とか映っていたけどあれはなんでしょう
大ちゃんとかゆうくんとか映らない寂しいよ

とりあえずまたあとで見直してみよう


そして明日は最後の演舞観劇だゆうくん担として最初の生ゆうくんだわ(別にどうでもいいだろうって感じだよね

続きに愛ちゃん みほさん WKちゃんへコメントレスです

愛ちゃん
演舞城がかなりやばかったよ(笑)あんな姿みてたらって感じ
JJ担の先輩よろしく(笑)

みほさん
エイプリルフールでも言わなかったのに(笑)担当替わってもよろしくお願いします(ペコリ)

WKちゃん
もうすぐでこっちに来るんでしょ(笑)素直になったほうが楽しいよ(笑)たぶん私達はいつまでも相方だから!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

作っちゃいました!

別ブログ始めちゃいました自分の気持ちにふんぎりがついたのでこれを機に作っちゃいましたまあヤプログの調子がいまいちってこともありましたけど(笑)でも翼クンが嫌いになったわけではないので、前のブログは滝翼関係で更新していきますのでよろしくお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

作っちゃいました!

別ブログ始めちゃいました自分の気持ちにふんぎりがついたのでこれを機に作っちゃいましたまあヤプログの調子がいまいちってこともありましたけど(笑)でも翼クンが嫌いになったわけではないので、前のブログは滝翼関係で更新していきますのでよろしくお願いします

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)