☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 高木雄也
CATEGORY ≫ 高木雄也
       次ページ ≫

23歳おめでとう☆

高木雄也くん23歳おめでとう

私にとってこの2日間はやっぱり特別な日です


演舞が決まって私にとって演舞がある意味ゆうやくんの原点でいろいろ思い出しちゃった

そんなゆうやくんがいなかったらみやだてくんのこと好きになってなかったよなって改めて思いました

最近はなかなかゆうやくんに会いに行くことはできないけど、やっぱりひっそりと応援していきたいと思います


ゆうやくんにとって素敵な一年になりますように
高木雄也 | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日は

ゆうやくん22歳のお誕生日です昨日のみやだてくんと違って(笑)ゆうやくんはもう22って感じですが


最近はなかなかゆうやくんに会いに行けなくなっちゃったけど昨日の過去映像では→2008年あたり
2人セットな時期でいろいろ思い出していました


これからもなかなか会いにはいけないかもだけどひっそりと応援しています


ゆうやくんにとって素敵な22歳の1年になりますように
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆大人の仲間入りおめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆高木雄也くん祝20歳


ゆうやくんハタチのお誕生日おめでとうもう20歳なんだね

私が初めてゆうやを認識したのは・・・15歳だったよね今でも思い出せるのは・・・外周をただ歩いていただけだったり、本当になんにもできない感じだったのにね(笑)

今私なんかがいろいろ語るのは・・・だから~でも、やっぱりゆうやのことはいつでも応援しているので→なんだかんだ目で追っていたりするんだよ


これからもゆうやゆうやらしくこれからもゆうやを応援しているすべての人のことを幸せにしてあげてね

私もそっと影から応援させてもらいますからね


ゆうやくんにとって20歳の1年が輝ける1年でありますように


私って好きな子のお誕生日2日続けてお祝いできて幸せだな
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆5周年おめでとう☆

☆高木雄也くん☆入所5周年おめでとう(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


とにかく今はおめでとうしか言えないかな・・・私 でもゆうやがこの場所を選んでくれたから、私の今の楽しい日々があるんだから


これからもゆうやの歩く道が輝けるものでありますように


でこのブログ去年の今日お引越ししていたんですよねそのときの日記見ていたら・・・「宮舘宮舘しながら応援していく」って書いてましたよ(笑)
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY高木雄也くん祝19歳


ゆうやくんお誕生日おめでとうゆうやも気づけばもう10代最後の年になりましたね私がゆうやって子を認識したのって、15歳のときだからなんだか時が経つのは早いなあ

19歳のゆうやには映画スクリーンデビューも待ってるね


19歳になっても、ゆうやゆうやらしく少しずつでいいから成長していってほしいな


なんだかんだ言ってもゆうやのことは応援していますから、10代最後の歳を有意義に過ごしていろんなことを吸収していってほしいですね


ゆうやにとって素敵な1年になりますように


その前にちゃんと体はしっかり治してね


続きにはアンケートでのメッセージいただいた分を載せてあります皆さんありがとうございました
高木雄也 | Comments(0) | Trackbacks(-)