☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌関係 感想
CATEGORY ≫ 雑誌関係 感想
       次ページ ≫

いくら好きだからって・・・(笑)

おはようございます昨日の夜寝ていたらかなり揺れて怖いなあと言いつつ寝てて起きてつけたら東北地方また大変なことになっていてビックリ私は東北の方には知り合いの方とかほとんどいないからだけど・・大丈夫ですかまだ前回の大きいのから2ヶ月くらいしか経ってないから復旧が少しずつ進んでいたところでしょうに

これからも余震とかありそうだからホントに気をつけてくださいね


昨日はちゃんと買ってきたんですけど、いつものように買っただけで満足してて(ただ時間がないだけとも言う笑)ほとんど見れてないんですがBESTが表紙のKindaiだけはチェックしました

表紙・・ゆうやドセンターにいらっしゃいますが(笑)

YourSeedポートレートの全員のお顔なんか微妙のような・・(メイクが濃いのか黒い感じが


そしてソロページの衣装・・大貴クンや伊野ちゃんの衣装ってだいぶ年齢が上がってないですか?(苦笑)

で集合では気づかなかったけどソロのところでゆうやのタンクトップドクロがいっぱーいなのね(笑)ネックレスもだし衣装だとはいえ・・ホントに好きなのね


そしてみんなにそれぞれ新曲SUMMARYのことについて質問に答えているんですが、そこで薮クンが「客席がステージを360度囲んでいるので」って・・・そうなんですか?やっぱり以前とは違うってことか?始まるまで何も分からないからめっちゃドキドキ



ゆうやくんYourSeed冒険ライダーの魅力を聞かれて

重みがあってカッコいい1曲目と、爽やか系の2曲目とで温度差があるんですけど、ギャップを見せるのはけっこう好きかも。僕自身も“見た目と内面のギャップがある”って言われるし(笑)


はい知ってますよ(笑)だってそういうところがゆうやの魅力だと


楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

大好きです!

だってそんなこと言ったんだから楽しみにしてていいんだよね?



そして表紙のこぼれ話が載ってますが、撮影中は落ち着いた雰囲気・・・にならず、よく言えば元気な撮影現場となりました(笑)

そこの原因はやはり光みたいですが(笑)

でも楽しい撮影会で何より


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています


7/23 12時台 13時台 18時台 7/24 0時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

嬉しい!楽しい!感動!(笑)byStyle☆

おはようございます今日から7月ですねでも今日からいろいろなものが値上げするとかのニュースを聞くとめちゃめちゃ悲しくなりますが


で昨日お友達からStyle情報頂いたのでしっかり買ってきましたがこんな見るとますます私の購買意欲に火がつくってモノで(笑)今時の流行とか研究してお買い物しなくちゃって思っちゃいましたよ(笑)


まーそれはそれで表紙にはゆうやの名前しかないですが3人ともインタビューされてますよ



急上昇する男たち~大注目!“ごくせん”トリオ~新鮮な輝き


やっぱりの読者層で雰囲気変わりますが、だいぶ大人っぽいです(ポーズも衣装もね)ゆうやくんスタイルの良さがわかる立ち方なんですそして桐山くんの方に手を乗せちゃって


で隣のページはゆうやなんですが・・頬に手をあてて横たわって見つめてくる感じ・・なんかずるい!!そしてやっぱり左手の血管が私のツボだったり(やっぱり私・・怪しいね


そしてインタビューの内容は・・・


~どんなに大変でも余裕で大丈夫と言えるような大きな男になりたい~


「ドラマが決まったときは、ちょっとプレッシャーがありました。いや、ちょっとどころじゃないですね(笑)。でも、そういう緊張が吹き飛ぶくらいに撮影現場が楽しいんですよ。同世代のいろんな人と一緒にいることが、本当にいい刺激になってるんです。」

初めてのドラマが“ごくせん”で本当に最初は大変だったと思うけど、周りの人に助けてもらいながらすごく素敵な楽しい現場でゆうやにとって得たものは大きかったってことですよね


ドラマとバレーのサポーターが重なって睡眠時間も削られるほど忙しいと言われて・・

「忙しいのはすごくありがたいこと。こうしてお仕事させてもらって、毎日“嬉しい!楽しい!感動!なんです(笑)”」

なんか見てるほうは本当に大変なんだなって思っていた時期もこういう風に思っていたのかな?(笑)
でもホントにお仕事がたくさんあるってすごく嬉しい事なんだよね


ゆうやにとってやっぱり1番感動だったのは・・ドームコンなんだよね


そしてゆうやの今の目標はデビュー記念としてではなく当たり前のように東京ドームを満杯にするグループにさせていくこと♪

なんかそんなこと考えるようになったんだね(笑)確かにそうなれば嬉しいけど・・ドームはおっきいな~(小さいところでやってくれたっていいんだよとぼそっと言ってみる苦笑)


「でっかいグループにしていきたいんですよね。そのための努力はどんなことでもしたいと思います。まずは、自分を大きく!大きく!していって、グループを引っ張っていけるぐらいの人間になることかな。どんなに大変なことがあっても、余裕で“大丈夫だよ”って言えるような人に。ひとりの男としても、それが理想だなって思うんです」

ゆうやくん・・理想は高いのね(笑)ホントそうなったら・・いい男だわでもそんなに早く理想にならなくてもいいから少しずつ大人になってね


強く美しい男になる日を、楽しみに待ちたい!

そういう男になってくれる過程をこれからも見守っていかないとね


アンケートの方ですがまだまだ受け付けていますのでよろしければお時間のあるときにでもお答えいただければ嬉しいです毎日答えていただいているとすごーく嬉しいです


拍手の方も毎日ポチポチしていただいてありがとうございます

6/30 15時台 17時台 21時台 23時台 7/1 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きにさせてくださいね




寂しいけど・・・夢に向かって☆

おはようございます長いと思っていたお休みも気づけば今日だけになっちゃいましたこんなに休んだら明日からお仕事行きたくないんですけど・・・(社会人としてダメダメですね

で昨日は久しぶりに引きこもって雑誌やHDDの整理したんですが、これが意外と大変で((゚Д゚;))テレビ誌だけで半年くらい溜めていたからそれだけ片付けるだけですごく時間がかかってしかもその記事とか読み返しちゃったりしてね(苦笑)
だから衝撃の裸祭りのポポロやMyojoゆっくり見れてないんですけどだけはしっかりチェックしましたが


今日は水曜だからテレビ誌発売という事で朝コンビニに走ったんですが朝早いからじゃないと思いますが最初に行ったところは「TVジョン」がないからもう一軒行ったら今度は「TVガイド」がないとか朝からアタフタしたのですこれだから観光地は・・・7時くらいから開いてる本屋さんとかあればいいのに


ということで無事「TVジョン」と「TVガイド」GETしてきました

TVジョン~ごくせんトリオSPメッセージ~

という事で3ショットですがちょっとだけハニカミ笑顔の雄也なのに雄也&桐山くん、雄也&中間クンとのショットの雄也はヘラヘラしてます(笑)
で3人での対談ですがホントにコントみたい(笑)で本編が出来るたびに3人で見ていたとかなんかかわいいんですけど
雄也って自分から何かを仕切る事をするような子じゃないのにそろそろみんなと別れだって言ったら自分から『同窓会しようよ!オレがまとめるからさ!』でも桐山くんに『誰も来ないよ?雄也抜きでもう違うところで集まってるからさ!』って言われてます(苦笑)で雄也は『速攻で行く!!』って(笑)やっぱりあの子はそんなキャラなのね(笑)

それに雄也が『3人でコンサートとかしたら面白そう!』ってで桐山くんとコントやるとか・・普段のあなた達がコントだと思いますが(笑)SUMMARYでそんなコーナーがあったら楽しそうですけどね

ちょっとだけオフショット載ってますがメガネ男子クンいますよ~(やっぱ可愛いだよな


TVガイドごくせんトリオが表紙ですこのお顔めっちゃ雄也だ肘ついて笑顔ですそして私の大好きな血管が


で中のグラビアは・・・・~夢があるとこんなに楽しい!~

なんじゃ!雄也のくしゃくしゃなお顔めっちゃ子供な感じ(笑)でもそれが可愛いって言ってるんですけどね(苦笑)

で楽しいことがいっぱいの“これから”のお話です


雄也のこれから・・・みんなを笑顔にしたい

~自分の限界に挑戦して、そこからレベルを上げて次に繋げるのが目標!!~そして来てくれる人を
楽しませないとね♪



こういうこと聞くと・・やっぱり去年の自分の気持ちが蘇ってくるんですよね~

去年の夏はホントに雄也を見ているだけで大冒険の前半と後半では雄也自身もだろうけど私もしたんだよな
今年は行く公演みんな楽しい思い出ができるようにがんばってくれたら嬉しいな雄也が1公演1公演を大事にしてその公演に来た子がみんな笑顔で帰れるようにがんばってくれることを期待しようこういうときに成長した雄也くんが見れることを楽しみにしなきゃね(決して意地悪じゃないですよ~)


~みんなの笑顔が力になるから、オフもいらない!・・・くらいな気持ち(笑)~

雄也らしいよね(笑)

そうそうここのもはっきりとじゃないけど血管が(ってお顔のこと書かないで血管とか書いちゃう私苦笑)優しいお顔してるよね

でそのお隣の3ショットこの間もお友達と話していたんですが雄也ってホント平成生まれのスタイルだよねってホントに・・足長いですね


最終回SPという事で最終回へのヒントなど載っていますが・・ホントに最終回はどうなってしまうんでしょう

で下にちょっと24時間のこと書いてあるけど3D生徒は31日に集まるとのことですが・・雄也クンたちはSUMMARY終わってから行くのかな?


そしてね・・P114に雄也の翔平クンへのきゃはは最後まで仲良しショット見れて良かった


やっぱりこれで最後だと思うと寂しいけどこれから楽しいことが待ってるんだものね


昨日も拍手の方を頂きありがとうございました前の日記にも拍手いただいてうれしいです

6/24 11時台 14時台 15時台 16時台 17時台 18時台 6/25 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手のお返事は続きにさせてくださいね

ごくせん特集 (≧▽≦) byオリスタ♪

最近午前中の時間帯に「花より男子」の再放送がやっているんですけど、リアルタイムでも見ていましたが再放送でもやっぱりはまっている幸です映画観に行きたいんですよね


今日はオリスタ発売日という事でさっき買ってきました今週はヤンクミwith6人の生徒で表紙ですホントに最後だからオリスタででも特集していただいてうれしいですよページ数もけっこういただいています

ただ雄也のお顔はだいぶ疲れてる感じですけどね

6人での対談とごくせんトリオと俳優チームに分かれて読者の質問に答えるコーナーとかいろいろありです

6人でのショットはカッコいい感じで

で対談で「皆さんにとって“ごくせん”とは?」って質問に雄也クンは『スタート』って答えてます同世代の刺激しあえる友人達に出会えたことは、今後の大きな財産になると思います

ホントにこのドラマに出させてもらっていろいろ思ったんだよね


「ごくせんが始まって自分の中で変わったことは?」で桐山くんに高木は面倒なキャラになりましたね(笑)って言われて負けずといつもうるさい人がそばにいたからねってさ(笑)こんなこと言い合えるからホントにいい関係なのかな(ホントにカップルみたいね笑)
JUMPに戻った時みんなから変わったねとビックリされたような。な。ってあんまり気づいてないってことかしら?(苦笑)

次にごくせんトリオでの3ショットでの雄也・・お目目が二重っぽいよねすごく顔がまーるい感じですけど


「6人の中でいちばん学ランをオシャレに着こなしているのは誰だと思いますか?」に雄也と桐山くんは「オレって言っててしかも雄也クン次の「着こなしていると思う理由は?」に雄也生まれ持ったスタイルでね。(笑)だって(笑)


「共演者の中の誰かにこれだけは言っておきたい!っていうことはありますか?」に雄也は・・
共演者の皆さんにご飯連れてってくださーい!と。大人の人たちに、お任せで、行ったことがないようなところに連れて行ってもらいたいです。で桐山くんに(笑)ってからかわれてます(笑)


「自分にとって“仲間”とは?」に雄也は言葉に表せない存在です


「今はまっている音楽は?」の質問に雄也はですって今までで僕の中で一番ぐっときた曲」あと「俺たちの青春って宣伝もしてますが(笑)あっ!そのあともJUMPのドリカム宣伝してたよ(笑)


最後に収録現場レポとかで載ってますが春馬クンとの2ショットで笑う雄也が可愛いとか思っちゃいました

雄也はがすごくぐっとくる曲だと言っていましたがの着信なんだね

で最後の7人のショットは雄也のお顔で笑ってます


昨日も拍手ありがとうございましたいつも励みになってます

6/19 11時台 12時台 13時台 18時台 23時台 6/20 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

お揃いかも!?(笑)

おはようございます今日から梅雨空戻るってことですがまだ朝は晴れてますがジメジメした感じですね

昨日地元の屋さんで「Your Seed」予約してきたんですがまとめて○枚予約したら店員のお姉さんに「○枚ですか」って確認されたんですがそんなに珍しかったですかね?(笑)あっ!でもそんなにキチガイな枚数じゃないんですけどね

昨日ばかりだと思っていたら美月ちゃんのところで「女性自身にも載っている」って教えてもらって夕方のお買い物の時に一緒に買ってきました

巻末2ページにごくせんトリオとして載っているんですが・・3人めちゃめちゃ可愛いんですが

ジャニーズ事務所に所属のイイ男3人組“ごくせんトリオ”に超接近

へへイイ男だって雄也茶髪だけどストレートでちょっと幼い感じです

で右側に小さいが5枚あるんですが桐山くんに膝枕してもらってる雄也が・・女の子みたいなんですけどなんかホントにカップルみたいですよ(中間クンいるのに笑)

でもここに載っている全ての写真ねごくせんトリオっていうより素の3人のお顔みたいで可愛いです

いろんなところで雄也はよくこけるとか言ってましたけどここでは大和の靴が・・って言い訳してますよ(笑)仲間さんの前でこけたとか(苦笑)

ホントに雄也は桐山くんのことが大好きみたいで大親友ですって

JUMPはJUMPでいいけど、この3人もいいですって言ってます3ヶ月か4ヶ月ずっと一緒にいるといろんな事も3人で経験しているんだもんね


中間くんには「ザ・子供っていうか喋れる赤ちゃん」って言われてます(笑)

桐山くんは「バカですね(笑)一生遊んでいけるヤツです。

でここまで書いてて今日のタイトルと関係ないじゃんって感じなんですがここで着ている雄也のシャツめちゃめちゃ派手なシャツ着ているんですが(いろんな色が入っててカラフルな感じです)これ見て私こんな感じのワンピース持ってるかも(ってどんだけ派手なんだよ苦笑)去年地元のお洋服屋さんでこういう感じ買った覚えが・・・(たぶん着てないけど)ちょっと探してみよでSUMMARYに着ていったら一発で私って分かりそうです(笑)


来週の「TVガイド」はごくせんトリオが表紙なんですよねもうすぐこの3人で並んでる姿も見なくなっちゃうのかなあ~(SUMMARYの舞台には3人立つんでしょうけどね


昨日も拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

6/18 13時台 18時台 20時台 22時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね