☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 占い・バトン
CATEGORY ≫ 占い・バトン
       次ページ ≫

☆バトンです☆

おはようございます昨日も山涼ちゃんドラマ見ながら途中から記憶がありません→最近そんなことばっかだ(苦笑)

で朝から今日の少クラの為にHDD確認しようなんて思っていたら、やっぱり案の定いろいろ見入ってしまってます(笑)で今は3月辺り(INazuMa☆Venus辺り)この頃のりょーたんの髪型好きだなあ→さっぱりしててストレート


で朝からゆきちゃん(@大貴くん)のところからもらってきたバトンやりたいと思います

10/3 20時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


ではバトンは続きから
占い・バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)

じゅにあそーと(ノ皿=*)

今日は朝お仕事終わってから久しぶりに回るお寿司やさんに行ってたらふく食べてきましたでもやっぱり世間はシルバーウイークで家族連れが多かったわということで、私は世間様とちょっとずれて明日から3日ほどお休みですでもその3日間有楽町周辺ばかり行くかと思われるが(笑)→24、25日はドリボ観劇なのです久しぶりの病院も行かなきゃだけど→これが1番嫌です

昨日から阿部くんも復活したということで、これで最後まではみんな欠けることがなく努めてくれることを祈るだけです


であこちゃん(@竜くん)がじゅにあそーと(平成生まれバージョンと昭和生まれバージョンがあるらしい)と言う事で早速やってみましたが、結果は・・・・・

平成生まれバージョン

順位 名前
1 宮舘涼太
2 野澤祐樹
2 渡辺翔太
2 阿部亮平
2 岩本ひかる
6 佐久間大介
6 真田佑馬
6 深澤辰哉
6 渡辺大輝
10 玉森裕太
11 萩谷慧悟
11 松本幸大
11 小野寺一希
11 笹原英作
11 龍輿直弥
11 橋本良亮
11 七五三掛龍也
11 守屋亮佑
11 山口海
11 松本晃央
11 澤井一
11 森田美勇人
11 新井一馬
11 大塚祐哉
25 林翔太
26 阿部尊
27 秋山大河
27 今野貴之
27 池田優人
27 高橋竜
27 村治将之助
27 稲葉光
27 今井龍世
27 山下拓海
27 冨岡健翔
27 高田翔
27 安東心
27 神田憲征
27 植田翔
27 森本慎太郎
41 羽川光彦


この上位を見て思わず自分でもビックリ

1位はしょうがないにしろ(笑)同一でも2位から6位までにすのーまん8人全て入ってるしそこではるきくんも健闘しててなんか嬉しかったな
でもすのーまんの順位はほらりょーたん以外順位はつけられないからこの順位かどうかは定かじゃないけど→両方すのーまんだと引き分けにしちゃったりだったから~

あっ!これちびちゃんたちの名前たくさんあったけど、わからない子多数だったとりあえずりょーたんに似ている羽川くんまで表示してみました


そして昭和生まれバージョンもやってみました

名前
1 五関晃一
2 戸塚祥太
2 北山宏光
4 河合郁人
4 藤ヶ谷太輔
6 越岡裕貴
7 横尾渉
7 石垣大祐
7 生田斗真
10 福田悠太
10 辰巳雄大
10 塚田僚一
10 宮田俊哉
10 淀川由浩
15 加藤幸宏
15 武内幸太朗
15 川村陵
15 野田優也
15 松崎祐介
15 伊郷アクン
15 中江川力也
15 牧野紘二
15 上里亮太
15 風間俊介
15 長谷川純
26 藤家和依
27 江田剛
27 屋良朝幸
27 山下翔央
27 米村大滋郎
27 東新良和
27 米花剛史
27 町田慎吾
27 佐野瑞樹


へへへ、ごっちが1位だった


久しぶりにこういうのやると楽しいな


アンケートの方もお答えいただきありがとうございますとりあえず今日が締め切りになっていますので、よければ最後にお答えいただいたりすると嬉しいです


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/22 15時台 16時台 18時台 19時台 20時台 21時台 9/23 2時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
占い・バトン | Comments(4) | Trackbacks(-)

~お友達バトン~

膝のほうがどんどん醜くなっています幸です(苦笑)これ紫が取れるまでスカートはけないんじゃないかとしかもまだまだ痛いんだよね

少クラの感想やらまだ1誌も上げてない雑誌の感想(発売日前にちょっと書いちゃったけど笑)も書きたいんだけど、なんだかゆっくり見れてないので→時間の使い方が下手なんでしょうね今日はアカネさん@しょーたんから回してもらったお友達バトンやりますね

その前にアンケートはまだまだ受付中なので、お時間のある方はぜひご協力お願いします携帯の方はメニューのアンケートから答えていただけると嬉しいです

拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

9/15 14時台 15時台 16時台 18時台 20時台 22時台 23時台 9/16 7時台×2 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

ひろりんさんへ
そうですねうん、たくさんゆうや見てきましたよ10人の涙見たら本当に涙が止まらなかったです
もうごくせんも最後なんですね・・・最後しっかり見て来れてよかったですね
足の方心配してくださってありがとうございますでもなんだかひどいんですけど~


それでは続きからバトンです


占い・バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)

バトン(o・∀・o)

おはようございます衝撃の一夜が明けましたが、今朝のWSでもお城にマッチが出るってことくらいしかわからなかったから、どこに行けばいいのかわからないんですけどです
とにかく何があってもいいようにしておかないとなんですよね・・・っていうかもしJUMPがんばるんだったら、今の私はKAT-TUNがんばれない大好きな亀梨クンと一緒に共演する宮舘くん見れないのは寂しいんだけどね(ドームだったら出るでしょ~)3月みたいに気づけばどこのコンサートにも行けるシフトになったら問題ないんだけどね

それにしても最近は小出しにされるから、オーラスがオーラスでなくなったり、楽でなくなったりするのが怖すぎるだってそこを基準にみんながんばるんだからね

本当に考えても答えが出ないので(苦笑)気分転換にマキちゃん(@王子&ちびちゃん)のところで見た“ジャニバトン”を続きでします


その前に宮舘くんのお誕生日も1ヶ月切りましたので☆お誕生日アンケート☆にご協力お願いします(笑)←携帯からもご回答いただけます(^_-)とりあえず締め切りは3/10くらいにしようと思っていますので、お時間のある方はよろしくお願いしますそうそう!ジュニボ(ゆきだるまの方がいい?笑)で結構前から遊びに来ていただいている方がいらっしゃるんだけど、それって私が前からあの子達のことずいぶん書いてるからって事だよね?(苦笑)もう本当にすいませんって感じだよね~
お友達の皆さんも初めましての方もご協力ありがとうございます


拍手のほうもいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/27 17時台 20時台 22時台 23時台×3 2/28 7時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたコメントもいただけるともっと喜びますのでよろしければお願いします


それではバトンでーす
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

【呼び名バトン~最新版~】

早寝して中途半端に目が覚めてしまったので、夜な夜な徘徊中です(笑)←朝からお仕事だけど大丈夫かしら!?苦笑

昨日検診でいろんな検査しましたけど、こんなに男前見すぎても視力は悪くなってなかったですよ(笑)まだまだ裸眼でいけそうです(ただ早く老眼になるのが怖いくらいだけど
で先週あれだけ残念会で食べまくってたのに、体重はあんまり増えてなくてよかったと思っていたら・・身長が縮んだーーーーーそれじゃなくてもかわいいのにもっとかわいくなったんですけど(苦笑)それでもまだ標準で安心しました(笑)あとは採血の結果が心配だけど~(コレステロール値が高いんですよね・・)

夜な夜な徘徊していてりこさん(@宮舘くん)のところで“呼び名バトン”見たので久しぶりにやろうかと思います(しかも最新版らしい)バトンは続きからしますね


宮舘くんゆうやのお誕生日も1ヶ月切ったので、本当にいろいろ準備しなきゃって思いながら何もできてないんですけど☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はぜひご協力お願いしますとりあえず締め切りは3/10くらいにしようかと思っていますお友達の皆さんも初めましての方もご協力ありがとうございます


拍手の方もいつもありがとうございますとっても嬉しいです

2/26 12時台×2 18時台×2 19時台 2/27 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


では続きから【HSJ&ジャニーズJr. 呼び名バトン】です無所の子やちびちゃんは割愛してあるみたいなので、またどこかで見つけたらやってみようかな(でも最新版ってことは知らない子も多いはずだからできないかも・・苦笑)
占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)