☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごくせん
CATEGORY ≫ ごくせん
       次ページ ≫

☆★♪(祝'3`d)★☆

おはようございますようやく昨日くらいから耳の出血治まりましたって2週間くらい出ていたんだね~毎日点耳薬点しているからわかるんですけどだからといって良くなったでもないんですけどね


今日から【ごくせんTHE MOVIE】初日ですね

私は仕事の関係で試写会も今日の初日も行けませんが・・・とりあえず名古屋で渡辺担達と見るのが初日になりそうですそして真田担とも1回行く予定だから←日にち決めてないけど(苦笑)
みんなが頑張った集大成観るの楽しみですゆうやくんは初日舞台挨拶で自由な感じでしょうか!?(笑)


そして【PLAYZONE2009】の幕も今日上がりますね

今年からは新たな出発なプレゾン最後まで皆さんがケガや病気をしないように頑張って欲しいですね!って衝撃なてるりんの発言の結果は今日わかるのよね~←って名古屋で逢えると思っていますが


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

7/10 7時台 10時台 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台 22時台 7/11 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆2人の視線☆

今まで寝てたよぉ昨日はちょっと職場でむかつくことがあって、同僚さんとお仕事終わってから愚痴ってたしゃべったらスッキリしたけどね(笑)


で帰ってから昨日の録画ものいろいろ見ようと思ったけど、見ながら寝ての繰り返しだから進まない・・進まない(苦笑)


とりあえず少クラSPはやっぱり番宣な感じでしたねあっ!でも久しぶりにクリスマスSPバージョンの“アイシテル”見たなあ~宮舘くん相変わらず素敵ーーって思うけど、ちょっと髪型が・・・(今のビジュアルがいいからかな


そしてやっぱり“ごくせん卒業SP
今回はね・・・やっぱり少し落ち着いて見れました大和の成長はゆうやの成長かな
素敵な卒業式が迎えられてよかったね

それにしても玉森クンも頑張ってたね


拍手の方もありがとうございますいつも励みになっています

3/28 17時台 19時台 21時台 3/29 0時台 7時台 15時台 16時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事とちょっとだけ独り言です(悪いことじゃないですよ)
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

【ごくせん】映画化♪ (≧▽≦) ♪

お仕事中に早売り地区の高木担さんから嬉しい

明日発売なのかな?「YOU」にごくせん映画化決定!!!って記事があるって
ごくせん映画化
画像載せても良いよって許可いただきましたので、載せさせていただきますね<ありがとう

ただ詳細は次号ということなので、詳しいことは3月中旬までお預けらしいです

とりあえずアニメじゃなくて実写らしいので、いろんな可能性があるってことでもしかしたらゆうやくんがでっかいスクリーンで見れるかも・・・ねひゃはは楽しみ



☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受付中ですお時間のあるときにご協力いただけると嬉しいです
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ごくせんDVD-BOX発売☆

お仕事終わったらこんな嬉しいお知らせがあったんですね


ごくせんDVD-BOX12/21発売
新星堂HP←詳しくはこちらで


いつかなあ?とは思っていたけど数日早いかな(って自分で買うんですけどね笑)

やっぱりBOXで買うお楽しみは・・・特典DISCでしょさあどんな特典でしょうかね~~(笑)

って発売日はJUMPコン大阪だから盛大に宣伝するんでしょゆうやくん(笑)



そして大阪と言えば翼クンクリスマスは大阪松竹座なのですね昨日翼担のお姉さんが日生で「コンサート」って言葉を何回も言っていたって教えてくれたんですけど、やっぱり決まっていたんですねでも大阪行くけどたぶん私は無理だよ
ごくせん | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝からワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

おはようございます今日は七夕だというのに関東はあいにくのです


今日は朝からWSのはしごしてました(笑)

めざましは6時台だけでしたが、“冒険ライダーがバックに流れてました
空港での様子やレッドカーペット歩く姿そして中国語で挨拶している姿

ゆうやは“こんにちは高木雄也です!台湾愛してるぜ!”って挨拶してました中国語の指導はやっぱり中間クンだよね

歌は3人で“UMP”でしたけっこう長めに流してくれました


ズームインは6時台はスポーツ新聞の記事にあわせてでしたが・・・あっという間に終わっちゃった


7時台はやっぱりちょっと長くやってくれましたね

空港について空港で待っていたfanの子にちょっとはにかみながら手を振るゆうやクンちょっと可愛いんですけど

そしてやっぱり日テレさんは“俺たちの青春”ですね

7分くらいのメドレーだったのにこれだけってやっぱり寂しいですが(中国語でUMP歌ったりしたんですよね)こうやってWSでやってくれるだけいいか

最後終わった後の感想?聞かれてゆうやすごい緊張したんだけど本当におもしろかったです!楽しかったです♪ってすごくいい顔して言っててすごくいい経験できたのかなって思えました


それに3人がスーツ姿でなんか新鮮だし男の人のスーツ姿って何気に好きなんです(出来る男みたいでしょ笑)



さあ今日はこれからお友達と待ち合わせてさくちゃんお祝いしながらまた喋り倒して(笑)夕方からは少クラ収録行ってきます行かれる方でお会いできそうな方は声かけてくださいね







アンケートもまだまだ受け付けていますので良ければお時間のあるときにお願いしますの方はメニューのアンケート実施中というところからお願いします)


拍手の方もいつもありがとうございます

7/6 14時台 20時台 22時台 7/7 6時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね
ごくせん | Comments(2) | Trackbacks(-)