☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
       次ページ ≫

意外とやることが…

今日はだいぶ寒くなったし、やれるときにしないとと思って衣替えをしました

でも、去年今頃着る服どうしてたかってくらいないんですけど😅

そして、ほんとはもっと早く行かなきゃいけなかった歯医者にも行きました

やっぱり早く行かないと一回では終わらないね😅まぁ虫歯はなくて良かったですが😁

そんなことしてたら1日終わっちゃったので😅雑誌も買ってきたけどゆっくり見れない💦

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

美味しかった

今日は翼担のお姉さんと食パン専門店のお店の究極のフレンチトーストを食べに行って来ました🎵

めっちゃ美味しかった😆

モーニングはパン食べ放題みたいで今度はそっちも行きたいな😁

できるまで少し時間あったし、たくさん話もできたし満足でした😌

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

台風

世の中は3連休ですが、私は普通に仕事だったんですが、3連休は台風接近で大変ですね⚡🌀☔

私も今朝電車が動かないはずでしたが(笑)思ったより雨降ってなかったので(笑)普通に行きました(笑)

帰りは霧雨みたいで、朝より濡れて帰りましたが😅

台風が上陸した地域の皆さんの被害があまりありませんように

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

結局(笑)

今日は職場の人たちとお出かけしてきました😊

去年も行った月島のもんじゃ☺️

宮舘くんが話してたまぐろがもんじゃに入るところね😁

5人で行ったんだけど、まぐろや海鮮系はもちろん、やきそばとかめっちゃ食べまくった(笑)しかし、今日は熱がすごくて、途中熱中症みたいになっちゃって💦少し涼んだら落ち着きましたが😅

最後の締めのあんこ巻きまで食べて😁とりあえず次の目的地どうしようかって話して、銀座プラプラしようとなり移動🚃GINZASIXに行きたいってことだったので、屋上庭園へ上がりゆっくり歩いていたんですが、いろいろ教えてくれるおじさんがいて(笑)あそこがどこだよと教えてくれるんですが(笑)帝国ホテルとか宝塚劇場とか言われると、あっ、あそこに日生があるから頑張ってるねなんて思ったとか内緒(笑)

で、屋上に桜が咲いてました🌸→ジュウガツザクラという品種みたいですよ

GINZASIXの中で☕️

パフェおいしかった😌❤️

それにしても結局は銀座界隈なのよね😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏が戻ってくるの?(笑)

今日は処暑ということですが、今までの天気が嘘のような暑さなんですけど😱残暑が9月半ばくらいまで続くらしいから体調には気を付けないとね~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)