☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CD.DVD感想 宮舘涼太 MisSnowMan
CATEGORY ≫ CD.DVD感想 宮舘涼太 MisSnowMan
      

少年たち

昨日は結局早寝したから、DVD朝早くからまず見ましたけど

オープニングの戦いのシーン生で見てた時はほぼみやだてくんしか見てなかったからあのシーンかなりおいしかったのね
みやだてくんのちょっと鼻にかかった声であー言われたら→そこの女こんな夜更けにどこへいく?ですが
やばいって

でだてさくの戦い…みやだてくんのやれーーって本気だよね


看守パフォーマンスのbacktobackめちゃくちゃかっこいい

これ見てすのーまんとしての魅せ方変わったなと思ったんだよな→もちろん良い意味でね

そしてやっぱりホンコンさんと宮っちのシーンだよね

みやだてくんおいしいホンコンさんに誉められて調子にのっちゃう姿がかわいいな


でまた看守のみやだてくん歩き方から怖かったし→野澤看守長になったら工務店衣装にほっこりしたけど


でショータイムはやっぱりロンゲストナイトが見れてホント見ながら泣いちゃうけど→全部がかっこいいよ

ステッキさばきキレイだとか→小道具使って踊るみやだてくん大好きです


うん、やっぱり映像に残してもらえて嬉しい

KAT-TUNDVD

せっかく大運動会の感想書こうと思ったんだけど、ア○○ンさんお仕事早くて(笑)来ちゃった

とにかくWHITE WORLD中丸くんありがとうーーーーー

頑張った証が残って嬉しい

りょーたん的にもそこそこ映ってたな

ツアーでは仁くんの周りでとっても嬉しそうにジャンプしまくる人達がいた

あべくんも映っているし、のんさなもいたよ


とりあえず当分中丸ソロリピりっぱなしかな

☆PLAYZONE2008DVD感想♪その②☆

やっぱり武道館・・・って思ってふて寝していてこんな時間から起きているわけじゃないですよ本当にちょっと調子悪くて寝てて目が覚めたら寝れなくなっただけですからね(苦笑)

頑張っている姿が見れないのは残念だけど(行きたくても行けない人たくさんいらっしゃいますからね!)お友達に頑張っていたっていうお話聞いておすそ分けもらいますよ

これからはMis Snow Manとして9人で頑張るって事ですよねゆきだるまくんって季節を問わず呼ぶんだね(笑)

そして今日は3/8で38(みや)の日って、3/7 3/8 3/8って語呂あわせでさな、みや、さくの日とか(笑)滝翼ホールコンの郡山(ちなみに3/25でしたけど笑)のときに真田担とお席番号が、そんな番号が来てなんだかテンションが上がっていたんだよね(本人いないのにしっかりお祝いもしてたんだった)その頃から“宮舘くん大好き”って残念だったの(苦笑)

雑誌も念願の掛け合いトーク笑わせてもらったから、今回もちゃんと感想書けるように頑張らなきゃ←本当に読んで満足だったりするからてるりんに飛び蹴りする宮ちゃんとかね(笑)

その前にプレゾンの続きを書いておかなきゃってことで続きから書いておきますね


宮舘くんゆうやくんのお誕生日も本当にもうすぐになりましたので☆お誕生日アンケート☆も10日で締め切らせてもらうことにしましたのでまだの方で協力しても良いよって方はよろしくお願いします←携帯からの方はお手数ですが記事からではなく“☆お誕生日アンケート始めました”というところからお願いします


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

3/7 11時台 12時台 13時台×2にぽちぽちいただいた方ありがとうございました

では続きからプレゾン2幕からの感想です(いつものことですが、ほぼ宮舘くん感想だと思うのであしからず笑)

☆PLAYZONE2008DVD感想♪その①☆

昨日はあんなに晴れていたのにまた今日もけっこうひどい雨なんですけどおかげでまた引きこもりになろうとしています(笑)←ってすでにそういう感じですけどね(苦笑)


さあそれではプレゾンの感想を書こうと思います(ちゃんと書けるかな?笑)


その前に☆お誕生日アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のある方はぜひよろしくお願いします←携帯からの方は記事からでなく「☆お誕生日アンケート☆始めました」というところからよろしくお願いします

それでは続きから感想の方書きますね