☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PEOPLEごと
CATEGORY ≫ PEOPLEごと
       次ページ ≫

☆お誕生日記念バトン☆

りょーたんのお誕生日の朝からKAT-TUNツアー情報がーーー!!!ってこれってまたまた頭が痛くなることだったりするよね~りょーたん付けと言われないのに、亀梨くんの為に海外まで行っちゃう勢いですか!?(笑)


で、出かけるついでにポストを覗いたら、雨よけのビニールに入った青い封筒があって!?って思ったら・・・歌舞伎だったって来るって言っていたっけ??


今日は夜から宮舘担ちゃんと五関担ちゃんとお祝いですへへ^^きゃっ!きゃっ!してこよ


で、続きにMSMPEOPLEさんのバトンでりょーたんのお祝い第2弾


りょーたんのお祝いでたくさんの拍手やコメント、ありがとうございます自分のお誕生日でもないのに、こうやってお祝いしてもらえるのも・・・りょーたんのおかげだね

お返事はまたあとでさせてくださいね
PEOPLEごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

妄想バトン~部活動編~

おはようございます今日ってまた寒くなるみたいなんですが、この間花粉症がひどくなってから、どうも体調がいまいちな幸ですずっと、眠くて、眠くて、気がついたら寝ているから夜中に目が覚めるという悪循環なんですけど

で、昨日も夜中起きていたらカツカツやっていてリアルタイムで見ちゃったんですが、今回は亀と聖が湘南江ノ島デートっていうテーマだったんですが、亀がデートプランを考えてきていたんだけど、カップルがバービーで・・・面白かった(笑)

途中しらすやさんに行っていたんですが、私もお友達と一緒に行ったことのある【とびっちょ】って言うお店だったんですけど、ここって・・・安くてボリュームがすごくて私は2人で行って一人ずつ頼んだんですが、食べきれなかったんだよね~りょーたんと行ったら・・・ちょうどいいっか!?(笑)

どうせ見てるだろうから、もちろん海もあるしりょーたん待ってるよ→違(苦笑)


まっ、そんなで(どんなで笑)今日はJドコさんの企画の『妄想バトン~部活動編~』で妄想でもそれにしてもりょーたんのキャラ・・・あっちかそっちしかないのね(笑)


☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆ですが、15日くらいまで受け付けていますので、良ければお時間のあるときにでもよろしくお願いします

ここ2日ほど拍手ぽちぽちしていただいた方ありがとうございましたいつも嬉しいです


それでは続きにバトン残しておきます
PEOPLEごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちょっと妄想でも(=^▽^=)

この間良くなったかと思った肩甲骨ですが、やっぱり朝起きたら痛いんですけど寝方が悪いのかと思ったけど、そうでもなさそうだから・・明日また痛かったら診てもらおうかな~まー普通にしていると、そんなに痛くない感じだから大丈夫だとは思うんだけどね


今日はJドコさんの企画の“妄想バトン”をやりたいと思います妄想は日々してますが(笑)気持ちも新たにね
PEOPLEごと | Comments(4) | Trackbacks(-)

遅ればせながら・・すのーまんとお正月を過ごそう(*≧∀≦)

なんだか少しずつ春の予定が見えてきたようですが、さー私はどこへ行けばいいんでしょうか!?→この間JUMPは卒業だねって言ったばかりだけど、GW横アリでもいいですけど

そしては買ってきましたが、まだまださらーっとしか見れてないので、そのうち感想書けたらいいなあ→ちょっと書いたけど、男前話とかメタボな話とか(苦笑)そうそう!赤シャツ着せてもらったのはいいけど、その透ける素材とかどうなのなんですけど→耳かけは可愛いんだよ

ということで、いつの間にかお正月も過ぎ去って行ったんですが→まだ初詣していないけどJドコさんの企画のお正月バトンをしますね当の本人たちはお正月も何もないでしょうが(苦笑)



【お正月バトン~Mis Snow Manバージョン~】
●年越し
A:ゆく年くる年を見ながらおこたでまったり、野澤祐樹
B:年越しそば食べるのに夢中な宮舘涼太
C:寒いけど除夜の鐘つきに行きましょう、真田佑馬

→ここでもりょーたんは食べてるね(苦笑)年越しそば食べててもいいからおこたでまったりしましょ→ってやっぱり動いた方がいい?

●元旦
A:おとそ飲んで酔っ払い、ちょーハイテンションな渡辺翔太
B:『お雑煮よりきな粉餅が食べたいな』子犬のような目でおねだり、阿部亮平
C:岩本ひかると栗きんとんの食べさせ合い

→しょうたくん、今よりもっとハイテンションになるんでしょ?(笑)なんか子犬のようなあべくん想像つくねてるりんとは・・・向こうがいやって言うでしょ(笑)じゃしょうがないからりょーたんと食べさせあっててるりんに→殺されそうだーーー

●年賀状
A:ちょー汚い字だけど愛情たっぷり、佐久間大介
B:パソコンで写真を編集、見た目もキレイ、阿部亮平
C:えっ!?芋判ですか!?深澤辰哉

→今年は私はごめんなさいだったけど愛情たっぷりだったらどんな年賀状でも嬉しいよね

●初詣
A:1年の計は元旦にあり、正装でビシッと野澤祐樹
B:ちょっと恥ずかしいけどペアルックでちょーラブラブ真田佑馬
C:寒いの嫌、人ごみ嫌、初詣行ったつもりの佐久間大介

→さすがにペアルックは・・・じゃのんちゃんが正装なら私も振袖とか着ちゃおうかしら→まだ独身だから大丈夫でしょ

●遊びましょう
A:カルタ取りまくりカルタ大会、宮舘涼太
B:力いっぱい羽つき、岩本ひかる
C:凧揚げで元気いっぱい走る、ついでに凧糸まで振り回す渡辺翔太
D:雪だるまになってる深澤辰哉

→こういう勝負事は本気になりそうだよねりょーたんでもしっかりお付き合いしますよ

●初詣でのお願い事は何ですか??

→今年は安心してコンサートや舞台で大好きな子に逢いに行けますように
 みんなが怪我や病気をしないで、元気に過ごしてくれますように


良い1年になりますように☆
ありがとうございました。
puroduce by J-ジェイ-は続くよドコまでも。


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています

1/6 8時台 9時台 12時台 15時台×2 1/7 10時台 12時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です


PEOPLEごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆MSMを振り返る☆

2009年もいよいよ今日1日になりましたねこの間も振り返ったけど、1年いろいろあったなあと改めて思いますねそんな私ですが、年越しはお仕事ですので、いつもと変わらない日常ですが(笑)→でも気分だけはなので、おせちは食べたいものだけ買ってきましたけどね


それでは、1年の締めくくりでMSMPEOPLEさんの締めくくりバトンで締めくくりたいと思います



**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
・やっぱり革命でのMis Snow Man結成ですあの時は・・・いろいろ言っていたけど、今じゃすのーまん呼び定着ですからしかも今年の冬は無駄にグッズ買いすぎた(笑)
・あとは・・夏の馬車馬活動~さすがにこれはないよね?ってことをされてビックリしたんだもん


*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
・たぶん1回も行けなかったのは内コンだけで、後はとりあえず行ってますね

*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
・滝コンはバックに付きますって言ってもらったコンサートだし、とにかく楽しかったいつかツアーがあるようでしたら、ぜひバックで見たいです

*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
・この雑誌って言うのは難しいけど、すのーまん結成された当初の対談と最近も対談の彼らのはっちゃけぶりの違いがおもしろい→彼らもこの1年でずーっと一緒にいることでいろいろが見えてきたのかな?って感じるのです

*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
・ここはやっぱり「No more wait!」ですよねでも・・まだたくさん好きな曲ありすぎまーす


*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
・HHSでの「Born in The EARTH」と「OUR FUTURE」「スクールデイズ」辺りは大好きですで「嵐のカーニバル」はりょーたんの可愛いところ見れたしあとはね→結局1番とか決めれない人(苦笑)MステのKAT-TUNバック本気なりょーたん

*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
・「じゅんろくさい!」でいいですか!?だってあのあと、至るところで活用してもらったからね(笑)

*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
・彼らを見ていると、元気になれること彼らが楽しくわちゃわちゃしている姿を見ると幸せになれるのよね
・彼らを応援していて彼らを好きなことで、今年も新しい出会いがたくさんできたこと

*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
・今年同様どこからでも彼らの応援をしていきたいと思います

*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*


2009年はずっとならないと言っていた宮舘担になった年でした→今さらとか言われちゃうけど(笑)バトンにも書いたけど、宮舘担になってすのーまん担さんのお友達もたくさんできていろいろな会場でお逢いできることができたのも嬉しかったです

来年たぶん自重はできないと思うので→りょーたんが男前でいる限りね無理はせずそこそこに頑張っていきたいと思いますので、来年もこんな私ですがよろしくお願いしますって私元旦から革命ですが

最後に拍手コメントのお返事をして終わりにしますね皆様それでは良いお年をお迎えください→って元旦から更新していると思いますが

拍手のいつもありがとうございますいつも励みになっています過去記事にもぽちぽちしていただいて嬉しいです

12/30 8時台 10時台 11時台 17時台 23時台 12/31 0時台 9時台 10時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
PEOPLEごと | Comments(2) | Trackbacks(-)