☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌感想 宮舘涼太 Mis Snow Man
CATEGORY ≫ 雑誌感想 宮舘涼太 Mis Snow Man
       次ページ ≫

duet

昨日からやっと点滴から解放されて1週間ぶりのシャワー浴びれて嬉しかったけど、思ったより疲れましたやっぱり意外に体力落ちてると実感してしまいました~はあ~ダメだな


日曜日に五関担ちゃんが近くまで来るからってお見舞いに来てくれてわがまま言って帰りのことも考えて今回の雑誌で一番気になってたduet買ってきてもらっちゃいましたそのおかげか昨日の朝夢にみやだてくんがっていうかさくまくんも出てきたんですが、同じく入院してる設定でした(笑)



ちょっと話逸れたけど、普段あんまり雑誌の感想書けないので、今日はちょっと書いておこうかと


いつも拍手ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございますなかなかお返事できていませんが、とても嬉しく思ってます

雑誌のことヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます朝起きたら雨だったんですがあーせっかくのお休みなのにな

昨日はちゃんと仕事終わりに雑誌買ってきてたんですが、読みながら寝てたと言う

はもらっていたんですが、d誌は確認してからと思っていたけど…やっぱりさくちゃんがみやだてくんの背中にーーーでもちっさい写真では背中ほとんど向けてるけどね

P誌はカッコいいであんまり確認できるのないけど、ピアスしてるね

W誌は背比べですが、だてなべです→最近だてなべ多いよね

かけあいの中で最新身長の話してるけど、老化したみやだてくん(笑)172㎝でしょうたくん171㎝で1㎝しか違わないのねでももう少し違うように見えるのは…貫禄の違い?(笑)


でオフショットかわいすぎるんですけどもっとありそうだからまとめて載せてもらいたいよ

いわふかの誕生日祝いのシーンに写りこむだてさくに笑った(笑)


かけあいも笑わせていただきました最初はさくちゃん祭りで後は真田くん祭り(笑)

真田くんからもらったプレゼントのセンスがすごすぎて(笑)でも目玉を壁に貼るオブジェ…ちゃんと部屋に飾ってあるんだねなんだかんだ言いながらもらったものは嬉しいんだよね


今月は3誌のうち2誌がかけあいで8人のわちゃわちゃぶりが紙面でもわかって楽しいからちゃんと感想書きたいな

そのうち革命のDVDも来るはずだから→迷子にならなければ(苦笑)いろいろゆっくりにはなるだろうけどね


いつも拍手の方ありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます続きに拍手コメントのお返事です

Myojo

さくちゃんの左手がみやだてくんの肩にーーー

以上(笑)

さくちゃんからは普通なんだよね→実際のところ関係なんてわかりませんから

で、みやだてくん公開はもう少し先になっちゃったけど、まだどっきりだと思ってるかな?


いわだてさん…どこまで仲良しさんですか→ってみやだてくんメイキングのほうが活躍してるって(笑)


自転車の大人買いする人なかなかないよねそう言えば前に妹ちゃんから、ねだられてたけど、買ってあげなかったよね~


なんだか8人できゅってなっててかわいい1ページでした

POTATO2011・3月~ほぼ宮舘くん感想~

今日はせっかくのお休みなのに、お天気いまいちでお洗濯も微妙寒さも戻ってきていやです


昨日地元で雑誌買ってきたんですが、本屋さんでは若い子が立ち読みしてるものだから→JUMPのページ読んでたよなかなか取れない小心者(苦笑)


さあ今日は久しぶりに雑誌の感想でも
いつも書きたいと思いつつ誰かと話して満足してたり今月はなかなかお友だちに逢う機会がなかったりするからねただ、書き方忘れた(笑)
と言うことで思ったままを

でどの雑誌にしようかと思ったんですが、WUにはワイドピンナップがついていたしお顔的にはduetも好きなんだけど今日はP誌を

P誌のりょーたんの優しいお顔も好きなんだけどはーとの風船にかけてる手がーーー8人ショットでも右手の上に左手のせてて私りょーたんの手が大好きなんだよね


テキストについては“恋”にまつわるリアルな思いとは?ということですが、最近ハマってるダーツでアピールするデキル男を見せたいりょーたんでダーツって確かに距離縮まるよね→やったことないけど(笑)
りょーたんは女の子が食べてる姿をじーっと見てるって言うことだけど、私はご飯をおいしそうに食べてるりょーたんを見ていたい→いっつもネタにしてるけど、ごはんをおいしそうに食べてる人大好きです

そして『届けたいぼくの気持ち!』と言うことでりょーたん、オリジナル曲が1曲しかないから、新曲が欲しい。コンサートで自分たちの新しい一面、まだ見せてない一面をファンのみんなに見せるという意味でも絶対必要。ってうんうん、のーもあも久しく聞いてないし今年はすのーまんのみんなの新しいところが見れるように期待しています

次のページでは、Q.恋のライバルにしたくない人は?でりょーたんとのんちゃんは慎ちゃんって言う


はみだしPOTATOはバレンタインスペシャルと言うことでバレンタインにちなんだ質問にみんなが答えています

チョコをもらってメールでお礼するなら?では、りょーたんは無難な『ありがとうおいしかったよ

理想のキスのシチュエーションは…
ふふりょーたくんはやっぱり学校でかいいな、甘酸っぱい感じで

恋をしたら聴きたいジャニーズソングはで山Pの“Loveless”かあ→こういうときはKAT-TUNじゃないんだよね


革命レポページはジジィの時のりょーたん写ってるよ

優馬くんのごっちからやられるあとのりょーたんがかっこよかったんだよな
すのーまんの紹介ではだてなべはやっぱりなクラゲと魚でも、意外と2ショットないんだよね



滝チャンネルランドでは、ドッキリアイドル(笑)MisSnowMan大いに語るっていうことですがりょーたんちゃんとお家で見るんだね妹ちゃん達になんて言われるんだろ?(笑)

以前は香水選んでプレゼントだったけど、今度はネイルですか

りょーたん『ラメは子供心があるし、赤は謎めいてて黒はダークな感じ。宮舘の三原則(?)です』って自分の中の法則ですか?(笑)って言われてもつけませんが


残りの雑誌の感想も頑張ろう


拍手の方いつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます続きに拍手コメントのお返事です

☆ザテレビジョン初登場おめでとう☆

台風の影響か?関東は1ヶ月ぶり以上のまとまった雨です~気温も久しぶりに30℃いかない感じでちょっと過ごしやすいです

そんな中仕事に行くよりも早い時間にコンビニに行き買ってきましたよジョン昨日、早売りで写メはもらっていたんですが→昨日仕事でいやなことがあったんだけど、そのりょーたん見て乗り切りましたから(笑)

昨日買ってきた3誌もまだまだ手つけてない感じなのに、最近忙しいね(笑)→もちろん嬉しいですよ

8人での笑顔ショットとクールショット!笑顔ショットの時のいわだてさんなんですか!!嬉しそうなお顔(笑)ここでもお隣さんでまた嫉妬するじゃないの!?(苦笑)

一人ずつの初デートでの待ち合わせなグラビア見ても変な妄想しか・・・(苦笑)りょーたんほっぺがまた・・(以下自重笑)あっ!でも私下膨れ好きなんですけど

りょーたんジュースはカップル飲みですか!?→いいな、いいな(あほ)でもちょっとそこにはてるりんがいそうで・・・(笑)ま、てるりんの隣もりょーたんでしょって話ですが(笑)もうほんとどんだけだよ(苦笑)

質問のところは突っ込みどころ満載ですが(笑)とりあえずMis Snow Manの由来は自分たちでもやっぱり確実にわからないんですね!私たちが最初に聞いて頭文字だったら当てはまらないって思ったことを彼らも思っていたって話ですね(笑)

そして誰がモてるのか?ってのんちゃん、ダテ様だからってさ(笑)てるりんに外見はクールでも中身は1番子供って言われたりょーたんですが、そうなのかな?→ま、そんなギャップがいいんだよ

8人でコンサートやりたいって!!!うんうん、そんな日が来たら泣いて喜ぶよ、私フライングもやりたいあべくんだけど、みんな高いところは大丈夫なのかな?

今の目標は“コンサートで8つの個性を見せること!”この間の滝コンや滝チャンネルで少しずつ一人一人の個性が見えはじめてきたと思うから8つの個性が交わることによってすごく素敵なグループのよさが出ると思うからそんな姿をたくさん見せてね


そして質問&答えのほうは・・・りょーたん身長175㎝って明星で言っていた身長にはなりましたね体重は・・・まー、ほかのメンバーに食べる量は負けないとか言っていますからね(苦笑)てるりんだって宮ちゃんと入れ替わっていっぱい食べるって言ってますから(苦笑)
どこでもあんまり入所日って自分から言わないのに、そんなことも書いてくれてありがとう→しょうたくんとかはっきりしましたね

誰のバックに初めてついた?って質問でりょーたんJJのバックって書いてあってなんだかそれだけで嬉しくなった人です

初デートで行きたい場所はお台場かーーー!昔クリスマスのころにお台場に行きたいって言っていたよね

自分から取られる前に告白するりょーたんはやっぱり男前だよねそんなこと言われるから3歩後ろを歩いていきますって言いたくなっちゃうんだよ

そうそう!やっぱりりょーたんの得意技はけりなんですね(笑)

私も卵焼きは甘い派だからよかったたーくさん作ってあげますよ


めがね姿なりょーたんかわいいって思っていたら、その下撮影中一瞬にして虫に5ヶ所刺されたりょーたん私もしょっちゅうって言うかすぐ蚊に刺されていたから、なんだか共通点みたいで嬉しい→そこ?(笑)


なんかまだたくさん書きたいことあるのにまとまらない(苦笑)

いつものヲタクな雑誌と違うから、いろんな人が目を通す誌でちょっとでもあの子達のかわいさが伝わるといいなあ

いつも拍手のほうぽちぽちありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です