☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート感想 宮舘涼太 Mis Snow Man
CATEGORY ≫ コンサート感想 宮舘涼太 Mis Snow Man

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想③

朝シューイチ見てたら箱根に行きたくなりましたこの時期の箱根は紅葉も綺麗だし、遠くもないから行きたくなるんだよね温泉にゆっくりもいいなあ


えびコンから一週間経っちゃいましたねぇ~楽しかったなあ記憶も薄れつつありますが、記録事として残しておきます→と言ってもみやだてくんのことだけね

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想②

本格的に秋になったようで今日は朝から寒かったです風邪引かないように気をつけないとですね~


それではえびさんコンの残りのみやだてくん感想残しておきます→みやだてくんの出番だと思われる所ね

えびコン@代々木11/6ほぼ宮舘くん感想①

昨日は久しぶりにお友達とゆっくりご飯食べてたくさん話して帰って来ましたうん、やっぱ楽しかったー


朝のWSはZIP!が一番だったけど、ULALAもみやだてくんのアクロシーン映った

ZIP!はメインステでの白ジャケットに赤ストールでの姿がバッチリで最後の最後ではアクロコーナーでの台宙のシーンが映って嬉しかったー


昨日の感想きちんと残したいのは山々なんですが、アクロコーナー見た瞬間いろいろ飛んでしまったので(笑)メモ放棄だし、たぶんいろいろ見落としてるかもなので、ちょっとずつ思い出しで書いていくかな
で今日はWS繋がりでちょっとアクロコーナーのことを

クリエpart4@5/29ほぼ宮舘くん感想③

おはようございます今日で5月も終わりですね。そして私のお休みも今日までだ→お休みだと何で時間が経つの早いんだろ~

それではクリエ最終日の残りの感想です

いつも拍手やコメントありがとうございますなかなかお返事できなくてすいませんいつも励みになっています

クリエpart4@5/29ほぼ宮舘くん感想②

昼間は台風一過なのか少し晴れ間も出てやっと外に洗濯物干せました


さあそれでは、クリエの感想の続きです結局コーナーだけですけど