☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タッキー&翼
CATEGORY ≫ タッキー&翼
       次ページ ≫

滝クリスマスディナーショー

今日は気持ちよいお天気でした😊洗濯物も乾いてよかった😉

今年のクリスマスに滝がディナーショーやるということで、行ってみたい気持ちはあるんですが、さすがに40000はきついし、まず休みがもらえないかもだし😅

でも、いつか機会があったら行ってみたいな

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆14周年おめでとうございます☆

滝翼デビュー14周年おめでとうございます✨

昨日は滝翼デビューと同じくらいお付き合いしているお友達と前祝いしましたが、来年15周年には何かイベントとかでお祝いできたらいいなとか話してました😉

なかなか2人での活動は少ないけど、お互いいい刺激を受けながら、一年一年重ねていってほしいですね❤

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみ♪

今日もめっちゃ暑いです😱もう溶けちゃうよ😁

王様のブランチを見ていたんですが、7月からの滝のドラマの速報とVTR出演していましたが、このドラマ楽しみです❤

でも、滝が妻子持ちで不倫する役が来るなんてね😁

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン1/3行って来ました\(^o^)/

私の今年の初ヲタごとは滝翼コンでした🎵

久しぶりに相方ちゃんと翼担さんと入って楽しかった😆

でも、まぁわかってはいたけど、幻が見えましたよ😅で、ついつい似てるダンスの子探してました(笑)でも、やっぱりみやだてくんのダンスじゃないと満足しない体になってました→重症

翼くんが挨拶の時に思い出を語ってたら、感極まって泣いちゃって😢思わずもらい泣き😢外見は変わったけど中身は変わんないんだよね(笑)

今日は変な時間に目が覚めてからずっと起きてるからもう眠い💤

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そういえば

ジャニワの当落ですが、思ったよりも激戦なのか大変な結果なんですけど

今日はこれから仕事なんですが、夜ってFNSなんですよね

で、最初は滝翼だったと思うんですが、気がついたら滝だけだったんですね

翼くんにはやっぱり無理はしないで欲しいから、仕方ないですね


とりあえず明日帰ってからのお楽しみね♪
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)