☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV感想 Hey!Say!BEST
CATEGORY ≫ TV感想 Hey!Say!BEST
      

スパイシー♪~Hi!Hey!Say!10/4~

おはようございます昨日の夜「Hi!Hey!Say!」の感想書こうと思ったんですが、ついつい特番に夢中になりHi!Hey!Say!と世界一が被っていたから世界一は終わってからと思っていたのについめちゃイケの岡村クンのオファー企画見ちゃって(あのジャージが懐かしくてね笑←SMAPオファー時からのだって!)その後は「ガリレオ」見ていたしっていうか春馬くんが出るの忘れてたんだよねいやー普通に面白かったんだから余計映画観に行きたいけど、そういう時って絶対行けないんだよね~

そんな中お友達から3誌の衝撃ゆうやとちいの2ショット写メもらって・・きゃあきゃあいいなあ~ちいになりたいよとちいに嫉妬してみました(笑)早く見たいなあ


ということでHi!Hey!Say!の感想をいつぞやのに載っていたスパイシーでした

・歌いだしは薮クンカメラさんめっちゃ寄っていくからめっちゃアップだよ
・そしてのんさなハッシーと吉田くんラインの子たちがいっぱい
・で上のステージにゆうや出てきましたが・・ノースリなの!!!(白タンクに表黒後ろ白ベストに俺たちの青春のときのパンツね)そのときに隣であんしんクンが踊っているんだけど、最近ホントに私の視界に入るんだけど、幸大に似てるかも(そういう感じの子は好きらしい
・大貴クンと伊野ちゃんの2ショットで大貴クンが伊野ちゃんのお顔を覗き込むんだけどめっちゃかわいいよ
・5人で並んで映っていくときゆうやくんの二の腕が少しずつ筋肉している感じ
・間奏部分かなり踊っていますが、ゆうやエアギターしながらのお口開けて下まくり上げて(表現が思い浮かばないけど・・・)とにかく挑発的な顔してその後の大貴クンの笑顔がかわいいこと
・で「だらけた日常にスパイスを」で番協のお姉さんのところに飛び込んでいくんですが・・ゆうや飛んだとき薮クンの背中に手をちょこんて!っていうか転びそうだったの!?とか思っちゃうんですけど(笑)飛び降りるの怖かったのかな
・番協さんの中に入って歌っているときゆうやはセンターなんですが、後ろにお顔を出してでも前髪で目隠れてるよ


そして曲が終わってから真夜中のシャドーボーイ♪のPVとジャケ写めっちゃ大人っぽいんですねそうそう!ゆうや久々の黒髪なんだよねなんだかPVの髪型はなんだか重い気がするのは気のせいかな~早くフルで見たいなあ

そうそう昨日の裸の少年ラストに”Deep night 君思う”が流れていたんですよねあーらビックリでしたなんかすごくかわいい感じの曲でした♪



さあ今日は少クラOAの日ですね私は残念ながらリアルタイムで見れないのが残念ですHP見たら今日薮光ソロとからしいのでとっても楽しみなのです男前さんたくさん見れるかな


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになっています

10/4 11時台 12時台×2 14時台×3にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
