☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リンク追加
CATEGORY ≫ リンク追加
       次ページ ≫

リンクのお知らせと拍手レスです☆

今日からまた寒波が来るということで、相変わらずお家は寒くてブルブルしておりますが皆さん体調は大丈夫ですか!?

さっきこの間の革命のメモ見たら汚すぎて自分の字が読めないとかどうよ(苦笑)しかも読めるのは「プカプカ言ってくぐってる」とかしか読めないよ残念すぎる~でもりょーたんそこ公演ごとに違うのかな?

そうそう!さっき去年の雑誌の切り抜き見ててどうやらヒデアキ軍でのりょーたんの衣装は千ちゃんみたいですということは、革命の赤い衣装もそうかな?→まー納得かな


今日はリンクのお知らせとなかなかできていない拍手コメントのお返事させてくださいね

まずはリンクのお知らせをふっかー大好き優さんの笑顔の天使です。ふっかーへの想いがたくさん詰まったブログです何度かお会いしていますが、先日も帝劇でお会いして、ふっかーのこと直接伝えられてよかった
皆さんも遊びに行ってみてくださいね


それでは続きに拍手コメントのお返事ですいつも拍手やコメントありがとうございますいつもうれしく思っています
リンク追加 | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆リンクのお知らせ☆

えびさんとの対談を読んでからりょーたんのお腹をつまみながら“デブデブ”って言っているごっちしか頭に浮かばなくなっているんですがそしてそれでけっこう気にするりょーたんみたいな(笑)

雑誌の感想もゆっくり書きたいけど、とりあえず滝チャンネル前編が明日までなので、見れるだけ見ときたいのでいろいろ進みません(笑)そして明日からは後編!逆ドッキリの全貌が明らかになるのに、明日からあんまり触れないんだよね→こんな時に限って


そして今日はリンクのお知らせです

りょーたん大好きなふうちゃんの★だてれんじゃー★ですふうちゃんとは最初アンケートに答えてもらったんだっけな?ふうちゃんとは元担さんもおんなじほら、みんなに不思議がられるけど、ここにもそんな子がいたみたいな(笑)去年のフォーラムで初めて会ったんだけど、これがまたりょーたん達と同じ世代のお嬢さんでかわいいので、この間の滝翼コンの時お手紙もらってとってもうれしい事を書いてもらってっていうかお手紙なんてもらうことないからそれだけでうれしかったんだけどそこでリンクのお誘いをしてもらったので→ってこんなに遅くなってしまいましたが
いつものお友達ともとっても楽しいけど、ほら時々「あのときの宮舘くん男前だったーーー」とか「宮舘くんかわいかったーーー」って言えるのも楽しいので
ブログのほうは学生さんだから、忙しかったりするみたいですが、りょーたんのことはもちろん、日常のことなど書いてあるのでみなさんも遊びに行ってみてくださいね

いつも拍手のほうぽちぽちありがとうございますいつも励みになっています
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせと拍手お返事です☆

昨日脳内りょーたんが占領していたら、夕ご飯大失敗しました幸ですいろいろばちがあたったんだと思います→笑えないよ(苦笑)

帰ってからWS確認したんですが、ワイドスクランブルでだてなべがTAKIレンジャーを呼ぶ声が残っていたーーーホント今回のだてなべで何度倒れたことかしょーたくんのフォローで「ごめん」って謝っちゃうりょーたんとかめちゃめちゃかわいかったんですけどで、絶対りょーたんのほうがしょーたんのこと大好きなんだと思うよしょーたんは小悪魔だからしょうがないね(笑)


まだまだ滝コンでのりょーたんで生き延びれそうと思ったら、どうやらジャニショに新しいお写真が出てるとかこの間お友達とはいつ会えるかな?って話していたけど、どうやら今週にはまた真田担と一緒みたいです(笑)売り切れになってないといいなーーー

今日は新しいリンクのお友達のお知らせですふっかー大好きふかふわさんの君に恋した日です先日の滝コンでお会いしたんですが、とっても綺麗なお方で、私なんて申し訳ない感じでしたで、その滝コンで初めてふっかーやすのーまんに会う機会だったみたいで生で見てますます大好きになられたみたいです→私も今でもりょーたんは静止画より動画だって思っている人ですからねあっ、話がそれましたが(苦笑)ブログもふっかーへの愛がたくさん詰まった素敵なブログですので、皆さんも遊びに行って見てくださいね

ふかふわさん、これからも残念街道まっしぐらな私ですが、よろしくお付き合いくださいね


そして拍手コメントのお返事もなかなかできてなくてすいませんいつもぽちぽちしていただいてる方もありがとうございますそれでは続きに拍手コメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンク追加のお知らせです☆

おはようございます昨日からの風、今朝は本当にびゅんびゅん吹いてますけど~これから雨降って、夜は寒くなるとか・・・だいぶ開いていた桜は大丈夫かしら!?→お花見に行く予定はないけどね

昨日はあれから本当に寝ていましたついついお友達と逢うときゃっ!きゃっ!しすぎるから、あとで本当に疲れちゃうんですよね→歳考えろよって話ですが(苦笑)


そして、そんな中リンクのお知らせをしたいと思いますしょーたん大好きななつきちゃん(ちゃん付けでいいかな?)の☆Happy Smile Prince☆ですなつきちゃんとは最初にアンケートに答えてもらったのがきっかけかな?で、ブログに遊びに行かせてもらったりしていて、今回キスコンに来るということで、ちょっと挨拶をと思い、初めてお会いしましたが、若くて美人さんでヲバちゃん申し訳なかったですがで、近くで地元が一緒の渡辺担や藤ヶ谷担さんがいて、ブログの話をしてて「リンクしてる?」「ううん」ってことで、リンクのお誘いして(一応これからあんまりブログ更新できないかもとお話はしたけど)もらいました元JUMP担さんという共通点もあるの

ブログもしょーたん愛溢れる可愛いブログですので、皆さん遊びに行ってみてくださいね

なつきちゃん、これからも大好きなだてなべ話していきましょうね
どうしても最近受身な感じですが、こんなブログとリンクしてもいいよって方は声かけてくださいね

今日からまたお仕事ですって忘れないように少クラは予約しましたよリアルタイムで見れるかな?→お仕事終わるといいな

って今日からはJUMPコン始まりますね私は今回別のところでお休みもらったから、代々木は行けないんですよね~4日からはいよいよ歌舞伎も幕開けるしもうちょっとお仕事頑張ったらりょーたんに逢えるから頑張ろうーーーーー!!!


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています
4/2 0時台 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

年末の世間のイベントのクリスマスも終わりましたが、皆さんは素敵な日を過ごせましたか!?私は昨日はしっかりお仕事だったので→夜にはケンタ食べて終了(笑)

翼担のお姉さんから、素敵な翼くんとのクリスマスイブのお話聞いて、きゃあーでしたクリスマスイブに大好きな人との思い出いいなあって言っても絶対私りょーたんに近づくと倒れると思いますから、無理ですわ(笑)→あほ

そんなクリスマスが終わったら、本当に年末が迫ってきますねーーーいつものことながら、なんら変わりがないまま過ぎて行ってますが(苦笑)


さあ今日はリンクのお知らせですのんちゃん大好きyueさんのYUE@SPACEですyueさんとの出会いはいつぞやの少クラ収録の時に九州の野澤担と一緒で、そのときに名刺渡したら「ブログ見てます!」って告られたのがきっかけです
それから、最近は出かける度にお会いして、わちゃわちゃすのーまん話をしてて、先日のJUMPコン@名古屋でそういえばって話で、今回リンクさせていただくことになりました
yueさんは妄想がお得意なので→私は苦手なのさ(苦笑)ブログも楽しいのでぜひ遊びに行ってみて下さいね

yueさん、こんな残念な宮舘担ですが(笑)またのんだて、すのーまん話たくさんしていきましょうねこれからもよろしくお願いします


今年宮舘担になってたくさんすのーまん担さんともお逢いできたなあこんな残念な人でよかったら、お友達はいつでも募集中ですからね


明日か明後日には今年を振りかえろうかな


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

12/25 7時台 12時台 13時台 15時台 21時台 22時台 12/26 0時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事です
リンク追加 | Comments(0) | Trackbacks(-)