☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大阪凱旋コンサート
CATEGORY ≫ 大阪凱旋コンサート
      

素敵な夏をありがとう☆

おはようございます昨日はあれから爆睡で案の定夢なんて見た記憶がないですね
で朝から今年の年末年始はNEWSがドームってニュースやっていたからカウコンのJUMPの録りはNEWSコンってことですかね



昨日の大阪って滞在時間5時間くらいだったけど、コンサートはもちろんお友達に会ったりおうどん食べたりなかなか充実してたんですよね都内のコンサートに行った感じ?(交通費は高いけど苦笑)昨日の凱旋はどうしようか?めっちゃ悩んで行くかどうしようか迷っていたけど、いろいろ後押ししてもらって・・・ホントに行ってよかったです

コンサートの方ですが、ホントに今回は両公演ともお席が良くてもうたぶんこんな席運ないよってくらいですから(笑)


昨日のお席はホントにセンターの前列で先週最前で見たときとは違った角度で全体が見れて楽しかった

おかげでまたメモ取れてないし、記憶もあいまいなもんで感想として成り立つか(笑)とりあえず思ったことを書いておきます


・オープニングこの間いたけどあれ?いない?って思っていたらオレンジの王子衣装で(笑)ゆうや登場で上手側に行ったと思ったらやぐらの上からスロープ?で降りてきたんですが(先週はそんな演出なかったよね?)
SUMMARYであの赤衣装着ててやっぱり思い出しますね
薮クンがオレンジ衣装着て階段降りて来る時思わず「王子」って叫んだら後ろの人も王子って言っていた(笑)
・そのあと「誓いの空」をHey!Say!7West引き連れて歌う王子お兄さんのようでした
・コントコーナーの前のMCで藪クンに大阪の食べ物食べた?って聞いているのに横から「食べたぁ~」って言うゆうやお前に聞いてないって桐山クンにあしらわれてました(笑)でもホントに嬉しそうなのよねそこで薮くんがおうどんの話をゆうや「さっきお好み焼き食べたよ!そこで」そこってどこですか?ってみんな思ったでしょう(笑)
・「俺たちの青春」歌う前に衣装を薮くんに持って行ってもらうんですが、なかなか脱げず(苦笑)
・そしてコントコーナーですが・・・いきなりゆうや×ショートコント始まったんですけど内容はね、あんまりきゃあきゃあしてて覚えてないけど「BL」というタイトルでお互いの衣装や靴とか褒めあいで2人ともはにかむ感じで(笑)好きだよ最後に2人で向かい合って肩に手を当て「イエス!ボーイズラブ!」で終了貴重なもの見れた感じだよで最後に薮クンが「ボーイズラブじゃないですからね!」って否定していましたよ(笑)
・なんかやり遂げたゆうやはそのあと自由でしたよ(笑)特にコントやる人選んでいいよって言われて速攻「照史!」って指名して大智くんとコントやるんですが、ホントにあなたのツボは浅いか、それともホントに桐山くんのことが好きなのか?ってくらい笑ってましたよ
・でそのあとまたまた時間があるから(苦笑)もう一人って言われてゆうやがあいつ!あいつ!って言う先は・・たくみくんだよいろんなところで絡んでいたから気になるのかなとは思っていたけどヲバちゃんそれだけできゃあきゃあでした(単純)
・コントは藤原くんとやるんですが、けっこうグダグダで(苦笑)最後にたくみくん「高木!むちゃぶりさせんなよ!」って言いたかったんだろうけど「むちゃぶる・・・」って(苦笑)可愛い(あほ)
ゆうやソロこの間は横から見る感じだったんだけど昨日はほんと正面で胸元見たらあれ?サングラスだっておもっていたら後ろ向いて前向いたら・・サングラスかけてるあの姿見たらホントに赤西クンっぽくてなぜか笑っていた人(ひどいよね
・その後薮くんとの「Your Seed」途中2人で笑いあったりしてて可愛かった
・で・・その後の「ス・リ・ル」思いっきりゆうや立ち位置だ!って思った瞬間目の前ではだけたーーーーーでその場で崩れる高木担2人(苦笑)周りが関西担だからそりゃあ仕方ないですね(笑)そのあとゆうやは後ろでボタンはめてました(笑)
・MCは関東は関西弁で関西は関東弁で自己紹介しようって話でしたが、ゆうや楽しそうにたくさん関西弁しゃべってたな(笑)で普段はあんまり聞けない関西のトークはやっぱり楽しかった
・最後UMPの衣装で出てくるゆうや(先週は黒パンツでえっ!って思ったけど昨日は赤パンツでほっ!)で最後までとにかく楽しそうだったゆうや変な走り方したり誰だったかと追いかけっこみたいにしていたり(笑)ホントにお子様でしたわ関西の子とも薮くんともとにかくにこにこ笑いあってましたよ
・アンコールでみんなにサインボール見せびらかすゆうやくんでも間違えたみたいで(苦笑)黒く塗りつぶされてましたよ(笑)でも昨日はゆうや3階真ん中あたりまで公言どおり行ってました~
・アンコールで優馬クン車椅子で出て来てくれたんですが、アンコール中神山君がずっと押してあげてましたよ
・でホントに最後ゆうやなんかこそこそしているなって思ったら、たくみくん前に連れてきてマイク持たせて「なんかしゃべれ!」って感じでしゃべっていたけどたくみくんは「無理~」って言っていたような(笑)でも最後「ありがとう!」って言っていたかな最後にそんな2ショットが見れてヲバちゃんめっちゃ満足でした


7月のプレゾンから始まった私の夏の2ヶ月間大好きな子たちのがんばってる姿や楽しそうにしている姿がたくさん見れてすごーく充実していました自分の気持ちもいろいろありましたけどね(笑)

この夏たくさんのお友達にも会えたのはすごーく嬉しかったですただ初めてお会いする方もいらっしゃったのに1番残念な私に会った方は本当にごめんなさいって感じです


とにかく・・・素敵な夏をありがとう秋からもよろしくね(ってどこに行くと大好きな子に逢えるのかわからないけどね



昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございましたホントに嬉しいです

9/9 11時台 12時台 15時台 16時台 18時台 20時台 21時台 22時台 23時台 9/10 1時台 5時台 6時台 7時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね




楽しかった大阪の旅♪ (≧▽≦) ♪

無事にに帰って来た幸です帰りの3列だったんですけど、私以外に2人の女の子がいてその2人とも高木担のようでした(笑)しかもSUMMARYがどうとかって言っていたから私と同じコースなのねみたいな(笑)

行きってねすごく緊張していたみたいで寝たり起きたりだったのに帰りは昨日ちょっと感想書いて送信したらめっちゃ爆睡してました終わったら安心したようです


JUMPコンのときは7時間くらいしかいれなくてなんか寂しかったから今回は少しゆっくりできてよかった梅田界隈プラプラしていると関東ではあんまり見ない光景も見て(笑)おもしろかった

梅芸の近くのカフェに入ったらそんな感じの女の子がたくさんいたんですが、飛び交う言葉が「淳太」とか「薫太」とかであっ!私ってアウェイだったって気づかされたり(笑)

今回はゆうちさん(@ゆうや)と一緒に入る予定で合流してまずグッズ買いに行って2人でゆうやの素敵な写りにきゃあきゃあし(笑)ちょっと遅いお昼ご飯にはハンバーグ(こういうときは高木担ですから笑)


その後なつきちゃんに会うため会場の前に行ったらなんかすごい人でなんだろ?なんて思っていたらゆうやの顔が見え一気にテンションそのあとなつきちゃんとお友達に逢ったんですが、まずゆうやグッズを見せてきゃあきゃあかっこいいって言ってもらいましたよ
でやっぱり私が降りるか降りないか気にしていただいて(笑)まー今の私だったらそう思われても仕方ないですかね

そのあと1日のことをいろいろ聞いて心の準備をして(笑)この間生きて帰れないかもな席って書きましたが、実は最前列だったりしたんですよ


なのでコンサートの内容は舞い上がっててあんまり覚えてないんです

でも桐山クンや中間クンはもちろん中田クンとはMCでで1時くらいまでずっと話していたとか(中田クンとはお誕生日が一緒だからどうしても親近感があるんですよね笑)濱田クンとはMCではけるときゆうやこちょこちょして舌出してはけていったりと仲良いところが見れて良かったです

コントのコーナーでほんとに面白かったら転げまわったりマイク付けているの忘れるくらいに大笑いしてましたよ(笑)そんな姿がかわいいとか思っちゃう


うわさのゆうやソロは・・ほんとに赤西クンっぽいですわ(笑)でも気持ちよさそうに歌ってましたね歌詞も「愛してるーー」とかでしたよ(またどこかで披露してくれるんでしょうか?)

でそこに集中しすぎたのか「YourSeed」は昨日書いたとおりにおズボン事件(笑)最初は押させていたんだけどどうにもこうにもなので後ろ向きでベルト締めなおしてました(苦笑)あとはえへへ^^って感じでしたけどね(苦笑)優馬くんにも笑われててねまー完璧じゃないのがゆうやだもんね(笑)

私がいつも微妙って言っていたUMPの衣装ですが、昨日はジャケットだけ着て下は黒ズボンだったんですが、なんか不思議だけどあれはあれでセットのほうがいいみたいです(見慣れたのかな?笑)

でそのあとサインボール投げるんですが、ゆうやがんばって3階まで投げようとしていたんだけど1回目はもう少しってところで残念次は中間クンだったと思うけど3階って宣言して投げたボールは・・・シャンデリアに当たりほこりが(苦笑)でそれをみんなに伝えたくて・・お子様のようでした(笑)

やっぱりゆうや的にはどうしても出ていないところがあるからそこはどうしよう?って思っていたんですけど昨日オープニングでゆうやが隣の子かまっててその子がかわいくてついつい見ちゃってました!どうやら「たくみくん」って子らしいんですが、結構前で踊っている子だからもしかして踊れる子なのかな?ってちょっと期待しちゃったでもすごくちっちゃいから何年生なんだろう?って気になっちゃいました~

そのほかにも重岡クンとか近くで見るとほんとにかわいい16歳だって(そこも気になるところだったり笑)やっぱり優馬クンは王子様でした

関西の子を近くで見ることはなかなかないから新鮮な気持ちで楽しかった
そうそう!ゆうちさんのお気に入りの子がいるみたいでその子の名前が「涼也くん」らしくて宮舘クンの涼とゆうやの也だよって言われてそれだけでなんだか不思議な気持ちなんですけど~


この凱旋コン見て、私がゆうやのどんなところが好きなのか再確認できたかも会見のときに出てきたお顔見て髪の毛もストレートで前髪横分けそして表情がね・・すごくかわいかったんですよね
コンサート中の表情見てもお顔が優しいの安心しきった顔してて私こういうお顔するゆうやが好きなんだなって

JUMPでのゆうやっていうかSUMMARYでのゆうやの姿が私の中でちょっと違うのかな?って思っていたりしていたので(表現難しくてうまく表せないけど・・・)やっぱりこんなお顔できるんだって思ったらすごーく嬉しいんです


といいつつ今日はSUMMARY行くんですけどね


でもやっぱり大阪行ってよかったあの席はゆうやが呼んでくれたと思っていいかな

今日のSUMMARYたぶん心揺さぶられる子がいないみたいだから(笑)昨日の余韻に浸りつつゆうや見て来れるかな


ここ最近たくさんの拍手とコメントありがとうございますとっても嬉しいですただこれからSUMMARYに行く準備をしたりしますのでお返事などは次にさせてくださいね