☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV 感想 宮舘涼太 Mis Snow Man
CATEGORY ≫ TV 感想 宮舘涼太 Mis Snow Man
       次ページ ≫

少クラ☆

クリエパート1の映像流してくれてありがとうございます


久しぶりののーもあよかったーー
そしてやっぱりえびさんバックかっこいいよ

りょーたんなかなか素敵な映りこみあってよかった






☆少クラ2010・3・7【音】☆

毎朝起きると目が腫れています幸です来週久しぶりに耳鼻科だけど、最近の症状見てると良くないって言われる予感がするんですけど~早くりょーたんが大好きな夏にならないかな→って私夏好きじゃないけど(苦笑)


なんだかんだ今夜はまた少クラOA日ということで、簡単に1週目の感想書いておきたいと思いますほぼ出番が1週目に偏っているので、今週はエンディングだけなんだよねでも、姿だけでも見れればいっか


☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート☆もまだまだ受け付けていますので、お時間のあるときにご協力よろしくお願いします一応17日くらいまではやっていると思います


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

3/13 19時台 22時台 3/14 0時台×2 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

少クラ2/7【LOVE SONG】感想(*≧∀≦)

昨日はいつものごとく早寝していたんですが朝起きたらのんさなの素敵なお話聞いてのんさなおめでとうどんな番組なのかな?って教育テレビとか妹のところへ行って子供番組見るくらいなんですけど(笑)
でパイロット版って2/23なんですねりょーたんったら、2人に「亀梨くんの誕生日にOAとかいいな」とか言っていたら→どこまで(笑)でもそんな日だったら忘れないよね


ってまた朝から残念な感じですが→いつものことだけど、今日は少クラの感想を続きに書いておきますできるのからやっていかないと結局できないままで終わっちゃう


その前に拍手のお礼ですいつもぽちぽちありがとうございますいつも励みになっています

2/8 18時台×2 20時台 22時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

さらさんへ
私もまだまだ春に向けての事・・できてませんがこの間見たさくちゃん似の子にもう一度会いたいとか思っている私です(笑)
なかなかあの竜宮城の夢からは抜け出せないですよね

美月ちゃんへ
お役に立ててよかったよ(笑)へへ^^最近ああいうお顔よくするんだよねめざましでは仲良くだてなべ映っていて良かったね

ひろりんさんへ
お久しぶりですねふふ東武動物公園に「ミヤチャン」っているんですね逢いに行ってみようかな?(笑)
春は・・・どうなんでしょう?なんかわざとに教えないんじゃないのかと思いますが~私もそうなりたいと思うんですが、なかなか距離は縮まりません(苦笑)がんばりますね

YYライブ12/12【愛しのプレイガール】→こっそり訂正あり

私昨日まともな更新してなかった(苦笑)出かけたり、明日(今日)から真田担にお世話になるので、準備したりしていたんです~でもちゃんとYYはリアルタイムで見てて、なんか久しぶりにちゃんとライブにいる感じだったし、大好きな曲だったからテンション上がったんです


ということで、なんだなんだリピはしてるので、いい加減簡単に感想書いて寝ます

その前に拍手のお礼ですいつもありがとうございます

12/11 12時台 21時台 23時台×3 12/12 7時台×2 11時台 15時台 18時台 19時台×2 20時台×2 21時台×3 22時台×2 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

じゅんこさんへ
ついつい見つけちゃうと何でも買いたくなっちゃうんですよね(笑)おそるべしすのーまん(笑)
明日(今日ですが)はよろしくお願いします

ひろりんさんへ
人数がすのーまんだけじゃないから、たくさんいるのもあるけど、カッコよかったので楽しみにしててくださいねってコンサートで見たいんですけど!!!
へへ、明日持って行ってみんなにおすそ分けしながら食べることにしました

少クラ【2009】感想(ノ皿=*)

おはようございます朝起きたら少クラ2008年のダンスの回が流れてて“愛のかたまり”で目が覚めましたあれ?昨日記憶にあるのはどこだったっけな?→Jr.にQは覚えているんだけど(苦笑)

昨日も渡辺担と素敵な(笑)妄想していたんだけど、どんどんひどくなってきて絶対あんなの内容見られたら終わるよ→日々何やってんだ!って絶対言われる

帰ったら大運動会の来ていたけど・・・あははまーお祭りみたいなもんだからまったり見ればいいよね・・みたいな~
ということで、今週末はドーム、月曜は少クラ収録なので、お会いできそうな方は声かけてくださいね

そしてそろそろ感想書かないと書かないままに終わりそうなので(苦笑)まずは少クラの感想だけ残しておきます

まず先に拍手のお礼ですいつもぽちぽちありがとうございます

12/8 7時台 8時台×3 9時台×2 10時台 12時台×3 14時台 16時台 17時台 20時台 22時台 12/9 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

まきちゃんへ
そうなんだねまた探してみよどこいってもグッズあるもんね
また年末年始のために温存しておかなきゃね

AYAさんへ
どんどんかっこよくなってきて困っちゃいますよね心臓がいくらあっても足りません(笑)
今回Duetが1番好きですねみんなかわいいですよね

早着替えは頑張ってくれましたしょーたんごめんねでしたけど(苦笑)