☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Jonnys'web Hey!Say!JUMP
CATEGORY ≫ Jonnys'web Hey!Say!JUMP
      

☆2009年の目標☆

なんだか慌しく時間が過ぎていってしまっている幸です昨日はさすがに寝ていなかったので、しながら寝ていて気づいたら夜中でそこから行動し始めるというかなり不規則な生活になっています~今日もこれからお仕事だから不規則続行中です(苦笑)


昨日から【新春滝沢革命】も始まりましたが、ジュニボくんの話を聞いて早く観に行きたいとドキドキしてきました(あほ)だって・・残念会でもしセリフでもあったらって話したばかりでこれだから行かないわけにはいかなくなって(えっ)とりあえずは今日お友達のみなさんが入っているから報告を楽しみに待ってます

とりあえず1ヶ月という長丁場だから怪我などしないでがんばってくださいね


さあwebもお正月仕様になっていて新年メッセージが載っていますが、ゆうや2009年の目標が・・・

お年玉をたくさんもらう~ってさーー(笑)

まだもらう歳だよね(笑)ダメ?(笑)ってそれ聞いたらみんなコンサートでお年玉持って待ってるんじゃないかしら(そんなことない?笑)


今回のコンサートで皆さんに楽しんでもらうのが目標。

うんうん!みんなが楽しんでコンサートをやっているのがわかるから、こっちもめちゃめちゃ楽しいんだよ


コンサートが終わったら、ゆっくり2009年の目標を見つけますお年玉以外で(笑)



じゃどこかでその目標を教えてね


ていうか私もいろいろ目標を立てなきゃそのときはちゃんとお知らせしますからね(でも私の場合目標があるようでないからね苦笑)



拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

1/1 19時台 20時台 21時台 1/2 1時台 2時台 6時台 8時台×3 13時台 14時台×2にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました


拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

専属になってもいいよ(笑)~byJUMPaper~

おはようございます昨日は仙台がんばった分ホントに疲れがだったので、ずっと引きこもってました(苦笑)
それに最近いろんなことが中途半端だったのに、仙台の感想しっかり書いちゃったし来週のこともあるからがんばりました(って書いて需要はあるのか疑問ですが

まだまだ脳内が宮舘祭りやっぱり生で見ちゃうとダメだなあ~この間「これからはライトに応援するようにがんばる!」って宣言してみましたが鼻で笑われちゃうんですよねでも少しずつ自重するんだから←本当か?(笑)
週末の福井に行ったらどうなるんでしょうかね!?


こうやって私が宮舘くん大好きってきゃあきゃあ言っている間にゆうやのJUMPaperが更新されて(ちゃんとチェックはしてますから



10週ぶりの更新・・「体の具合がよろしくないんっすよ」「ご飯も喉通らないし、水さえもめちゃくちゃ頑張らないと飲めないし


誰か~助けて~って感じ(笑)


そんなこと言われたら助けに行きますよな人多数いると思うんですが(ここにも例外じゃない人がいますから笑)

頑張って行っても先生が怖いって・・ほら!出張で私点滴にでも行きましょうか


でも・・まぁーいっか(笑)っていきなり話題変わり買ったって!でもわからなくて伊野尾君に10回くらい電話しちゃったってそれだけでわかったのかな?私なんて基本機械オンチだから何回聞いてもなかなか理解できないんだよね


あー!コンサートのお誘いもあり(違)名古屋・・・行きたいけどどうなることやら(でもうっかり行ってそうだけど笑)やっぱり初の地ってワクワクするよね

で退散(笑)するかと思いきやしっかりSTの宣伝も(笑)

じゃあね~

バイパ~イ

オーアイニー


こうやって近況とか書いてくれてるけど、10週後だと体調のこととかわからないまま次の更新になるんだね~伊野ちゃん来週ちょっとでもゆうやのこと書いてくれると嬉しいな(体調もそうだけど、の進み具合もね笑)


週末の福井に向けて今日からお仕事頑張らなきゃな日程なんですよねでもとりあえずきゃあきゃあな残念な私の脳内の思い出で乗り切ろうと思います


拍手の方もいつもありがとうございます最近過去の日記にもたくさんポチポチしていただきとても嬉しいです

10/27 3時台 14時台 15時台×2 16時台×2 17時台 19時台×2 20時台 23時台 10/28 0時台×5 6時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

がちゃ★がちゃ★SUMMARY(笑)

今日は昨日の宣言どおり(笑)朝一で開いてる本屋さんへ行き3誌ゲットとりあえずはパラパラとすべて見てまずいろいろ読むところがジュニボだという幸です(苦笑)久しぶりにゆっくり雑誌の感想書ければいいんだけどなあ

あんなこととかこんなこととかちょっと突っ込みたくなること満載なので宮舘クンが真田くんの名前出してくれててそれだけでうれしくなっちゃうとか単純なんです(笑)→私結構真田くんにいろいろ助けてもらってましたから

名前が出てきてうれしいといえばハッシーがゆうやをサーフィン誘いたいって言ってくれたりゆうやはすごく優しいって言ってくれて一緒に出るSUMMARYがすごく楽しみって
ゆうやのフライングのお手伝いとかしてくれててやっぱりそういう姿見れるのは嬉しいんですよね


で昨日からwebで始まった“がちゃ★SUMMARY”ですが、私もしっかり挑戦しましたよ


結果はね・・・

ゆうやくん2回目に登場してくれました(ちなみに1番手は山涼ちゃんでした)でみんな出るかな?なんてやっていたら2回連続とかでゆうやだったり

日ごろ宮舘宮舘って言っていても大丈夫ってことかしら→ただのアホです


でもね今日もう一度やったら・・・伊野ちゃんばかりでした(笑)結局ゆうやにたどり着くまでに疲れちゃいましたけどね(笑)



毎日拍手の方ありがとうございますいつもあほなことしか書いてませんが毎日の励みになっています


8/6 12時台 15時台 18時台 20時台 21時台 8/7 1時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました