☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝い事
CATEGORY ≫ お祝い事
       次ページ ≫

お誕生日会☆

今日はいつもの人たちとさくちゃんのお誕生日会してきました😆

5時間たっぷりしゃべって食べて、昔の可愛い姿見て→滝翼祭見た

7年も経つといろんなものが混ざりますが(笑)みんなで答え合わせ楽しかったな😁

で、帰ろうと思ったんだけど、🍑が食べたいってなって寄っちゃいました(笑)

桃のピクルスカリカリ梅の感じだけど、🍑の風味もあって美味しかった🎵

で、桃のカット一つ1000円なだけあってシャリャリ感もしっかりあってこっちもめっちゃ美味しかった🎵

次の約束もしたし、満足な1日でした☺️

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

佐久間くんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

佐久間大介くん25歳のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

もうさくちゃんが25歳ですよ😁

いつも元気なさくちゃんがいてこそのSnowManだと思っていますよ😁ただアニヲタを出しすぎると私のお友達たちが…(笑)ほどほどにお願いします😅

最近はだてさくも普通すぎて(笑)昔のことが何だったんだろうと思いますが→さくちゃんはいつも普通だったと思いますが(笑)

宮舘くんが持ってないものをさくちゃんは持ってると思うので😆いつまでも元気なさくちゃんでいてくださいね😆

佐久間くんにとって光輝く一年になりますように✨

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

入所日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日は急遽お休みの人がいたのでちょっとお仕事は大変でした💦なんとか終わりましたけどね

今日は渡辺くんの入所記念日ですね✨12年いてくれてありがとうございます❤️

って言うか幼なじみの渡辺くんがこの世界に入ってなかったら宮舘くん入ってなかったかも知れないから感謝ですよねー😆

13年目も笑顔一杯の年でありますように❤️

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう\(^o^)/

今日はふっかの25歳のお誕生日ですね🍡おめでとう🎉

私、こう見えてだてふか好きなんですが😁→みやだてくん安心した顔するんだもん😊

SnowManの最年長はやっぱりいざというときすごく頼りになります😆

これからもSnowManのことよろしくお願いします😆

今日は舞台でお祝いしてもらえるかしら😁

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆24歳おめでとう☆

☆彡宮舘涼太くん24歳のお誕生日おめでとう☆彡

今年も無事にお誕生日お祝いできます🎊しかも今年は当日おめでとう伝えられるし←一方的に(笑)

こうやってお祝いしてきて早10年ほどになりましたがこんなにも長く好きでいると思わなかったなと(笑)

でも、みやだてくんって好きの上書きさせてくれるんですものだからずっと好きでいられるの

また24歳の一年でもたくさん好きって思わせてくれるでしょう


みやだてくんの24歳の1年が光り輝く1年でありますように

2017.3.25  幸
お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)