☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アンケートごと
CATEGORY ≫ アンケートごと

☆はじめました☆

今日は久しぶりにゆっくりできてるお休みでお洗濯やお掃除を早々に済ませて、あれ?いつぶりだろ?なですも11月くらいに買ったのに、メール設定しないままにしていたんですが、昨日やっと繋げて(苦笑)メルマガとかいらないのを停止にしたりしていたら、午前中かかったよ(笑)あとはプリンターを繋げればそこそこ使えるようになるか

ということで、メールも設定したので、来月のりょーたんのお誕生日に向けてまたアンケート作ってみましたいつもと大体は変わらないようなアンケートですが、何って当日もう自分の言葉じゃうまく表現できないので、みなさんのお力を借りようと思いまして→最近本当にうまく言葉にならないもので(苦笑)

なので、お時間のある方でしょうがないなと思ってくださる方はよろしくお願いしますただ締め切りをぎりぎりにすると集計がいつできるかわからないので、3月上旬くらいまでにはしたいと思っていますともできるようになっていますのでよろしくお願いします

☆アンケート☆はこちらからでもできますし、はサイドバーに、はメニューの下にあります。


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっていますコメントもありがとうございます続きに拍手コメントのお返事です

☆宮舘涼太くん祝17歳記念アンケート集計結果☆

今日は夕方からお仕事なので、朝はゆっくりしていたんですが、日曜はWSがないから、まったりしていたんですけど、ビックリニュースが飛びこみーーーーーそこからアタフタ


とりあえず歌舞伎が終わったら、お隣(笑)のクリエへ行けばいいのね!?→ってあのキャパでは取れるのかとっても不安ですが~でKAT-TUNコンには付かないんだよね?→りょーたん寂しいんだろうけどね

昨日来月のが出て、五関担ちゃんと「ここ歌舞伎行く?」とか言いながらファミマで思わずぽちっとしたくなる衝動を抑えたのは、きっとこのことがあったからだよね?(笑)
それに、私がお休みの時に限って歌舞伎もお休みだから、ここでお引越し頑張れって言われてるみたいだから(違)

とりあえず、お名前が出てくれたから、がんばるしかないね


それでは、大変遅くなりましたが宮舘涼太くん祝17歳記念アンケートのアンケート結果をお知らせしたいと思います

今回は42人の方にお答えいただいたんですが、答えていただいても届いてない方もいるみたいですその方は本当にごめんなさいでも、そのお気持ちだけで嬉しかったです


その前に拍手のお返事先にさせてくださいね
3/27 9時台 12時台 15時台×2 16時台 17時台 20時台 23時台 28 1時台×3にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

胡夜さんへ
覚えていますよそうなんですね!おめでとうございますわざわざ報告ありがとうございました新しい生活大変だと思いますが、でもきっと頑張ってよかったと思えることがたくさんあると思いますが、がんばってくださいね!社会人になったら、時間もあるようなないような感じですけど、大好きなJUMPや嵐に癒されてくださいね




担当くんは誰ですか?
宮舘涼太くん 11人
渡辺翔太くん 7人
・野澤祐樹くん 5人
阿部亮平くん 4人
岩本照くん 3人
・真田佑馬くん 3人
・高木雄也くん 3人

深澤辰哉くん ・栗田恵くん ・北山宏光くん ・今井龍世くん ・北山&藤ヶ谷くん ・渡辺&宮舘くん ・増田貴久くん ・藤ヶ谷太輔くん

てっきりしょーたんが1番だと思っていたのに(笑)以外に宮舘担さんが1番でビックリなのです

年代
・10~19歳 21人
・20~29歳 9人
・30~39歳 6人
・40~49歳 3人
・50~59歳 1人

お若い方にたくさん来ていただいてーーーヲバちゃんでごめんなさいなんですけど(苦笑)

『☆男前観察日記☆』に遊びに来ていただいてる頻度は?
・毎日 29人
・週2~3回 5人
・週1回くらい 5人
・初めて 1人
・月に何回か 1人
・時々 1人

大体の方が毎日遊びに来ていただいていて

遊びに来ていただいている目的は?
宮舘涼太くん・MSMの話 43人
・コンサート・舞台の感想 30人
・テレビ・雑誌の感想 23人
・幸の日常 21人
・占い・バトン 9人
・高木雄也くん・JUMPの話 8人
・その他 4人

へへ^^やっぱりりょーたんすのーまんの話だよねっていってもほぼくだらない話だったりしますが(笑)

宮舘くんのイメージは?
・もちろん!男前☆ 31人
・岩本くんや野澤くんに猛アピールされても必ず帰るところは渡辺くんという熟年夫婦のような幼馴染くんがいる( ^∀^ )  28人
・高校生には見えないくらい大人っぽい(貫禄があるとも言うけど笑) 25人
・公認全力亀梨担(笑)25人
・ダンスをするために生まれてきた((´∀`))  18人
・MSMや先輩・後輩などと変わると一気に壊れちゃう人(笑) 15人
・好きな色のイメージ通り赤い人(´∀`)  13人
・その他 8人

わーい男前が1番でしたでやっぱりみんなしょーたんとの幼馴染イメージ強いよね

宮舘くんのイメージは?でその他と答えられた方はいろいろ教えてください(・∀・)
・アクロバット技がすごい!!
亀梨くん担(笑)だヵら、まじめで頼れてMC上手そう♪
空気が読めて、ノリが良くて いい人~( *´艸`)クスッ♪
さすがA型Σ(・艸・*)エェ!!(笑)

・sexy男前でかっこいい。もはや、舘さまは 神です。

・ドSですかね^^(笑)いつのまにかこっちまでドMになっていましたよ(+o+)(笑)そんなりょーたくんもまたたまらないですよね☆(^o^)でれでれとすいません!;

・岩本くんの意中の人(笑)

・だから栗田くんのりあるお兄ちゃんです。笑

・スノーマンみんなにモテモテって感じです☆笑
あとダンスが上手い!!セクシー!!

・恥ずかしながらまだファンになって日が浅いので、最初に年齢を知ったときは正直驚きました。なので上にある高校生には見えないくらい大人っぽいイメージがあります

・横にデカイ。爆

・初めて見たときは、かわいい系かなーとか思いました。 今のイメージは、やっぱ男前!が一番に思い浮かぶかんじです。のんちゃんも好きなので、たまには、のんちゃんや、ひーくんのところにも行って欲しいなーとか思います(笑)。 あと、亀梨くんラブな人。 あ、たまに大人っぽいを超えて、エロィところが中学生の私には、刺激が強いので、少しでいいので自重して欲しいところです。

・まさに男前!いい体ですよね。真田くんには出来ないことが沢山出来る方。誰がりーダーかわかりませんが能力的には宮館くんかなって思います。

・スノーマンの中の父(笑)

・ああ見えても優しそう
・妹思いの優しいお兄ちゃん
・ふっかをかついだりして頼もしい
・普段はかっこよくて笑ったらめちゃめちゃかわいい

・妹に優しいお兄ちゃん(^^)

みなさんいろんなイメージがありますね楽しく見させてもらいましたもので、作った後にシスコン選択肢に入れるの忘れたと気づいたんだけど(苦笑)
そしてりょーたん=私と思っていてくれるお友達さま(笑)→ここで出せないからね、本名(笑)


そして続きにお返事はブログでと選択された方にお返事させてもらっています返信はいらないって言ってくれた方ありがとうございました
お返事はイニシャル@担当くんでさせてもらいますね

始めました(≧▽≦)

おはようございます今日から、気温上がると共に花粉も本格的に飛び始めるってことで、春は好きだけど、嫌いな幸です(苦笑)りょーたんも花粉症だったよね?そこを抜ければあなたの大好きな夏が待ってますからね→ってまだまだって話だけど

昨日も相変わらず過去映像の旅へ出ていましたJUMPのデビューの頃見たかったんだけど、先にディスクが出てきたHey!Say!7を久しぶりに見ましたよりょーたん髪短くてストレートでMUSIC JUPANはアクロ要員がりょーたん、しょーたん、のんちゃん、ふっかーだったんだよね


さて、りょーたんのお誕生日までほぼ1ヶ月ということで、☆宮舘涼太くん祝17歳アンケート☆をさせてもらうことにしましたアンケート自体はほぼ任意なので、お時間のあるときにでも答えていただけると嬉しいです今回は『宮舘くんのイメージ』を聞いていますので、良ければ答えてくださいねで、メッセージはまたお誕生日にりょーたんに届くように(笑)させていただきたいと思いますとりあえず締め切りは3月中旬頃にしようと思っていますので、よろしくお願いします→携帯からの方はメニューの下にアンケート設置しています


拍手のほうもいつもありがとうございますいつも励みになっています

2/21 9時台 11時台×3 15時台 18時台 22時台 2/22 0時台×2 1時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

☆アンケートありがとうございました~お返事です~☆

雨がひどくなる前にしっかり3誌お迎えに行って来ました

今月もたくさんネタ提供していただいていて思わずニヤニヤです(笑)

そして宮舘涼太くんが男前すぎてまたまた惚れ直しそうです→まーシスコンとかはおいといてね(笑)

それにしても身長173cmに体重60㌔って・・・大きいとは思っていたけど、いつの間にこんなに大きくなったんでしょうね?→でも9月に確実に痩せてると思いますけどでもだからこそふっかーのこと担げたんだろうけどっていいな、ふっかー→そういう場面でなかったのにね~ってことはもし病気になってもちゃんと助けてくれるってことよね

そんな感想もまたゆっくり書きたいと思います→今度はがんばります(笑)


と言う事で、先月のアンケートの私宛のメッセージのお返事をしていなかったので、遅くなりましたが、続きからさせてもらいますね


その前に拍手のお礼です

10/6 16時台×3 23時台 10/7 5時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

美月ちゃんへ
本当に前から思っていたけど、シスコンだよね(笑)いいなあ、妹ちゃん(苦笑)そしてそっちの方ですか?(笑)翔太くんはどっちが好みかしらね(違)


それでは、私へのメッセージブログでと言われた方へお返事させていただいていますメールでっていう方にはお返事させていただきましたけど、もらっていないって方は教えてくださいね
そしてお返事がいらないって言ってくれたお友達の皆さん・・・いつもありがとうございます

お返事はイニシャルでさせていただいてます→担当さんのお名前書いておきますけど、わかりづらかったら教えてください

☆アンケートありがとうございました☆

今日は結局引きこもりでグダグダしていたらこの時間でしたでもおかげでゆっくり寝れました


今月初めからさせていただいていましたアンケートですが、やっと集計をさせてもらいましたので、ひとまず結果だけご連絡させていただきますお忙しいのにご協力いただいた方ありがとうございました


*担当さんは誰ですか?
・渡辺翔太くん 11人
・宮舘涼太くん 8人
・岩本照くん  4人
・佐久間大介くん 3人
・高木雄也くん 3人
・阿部亮平くん 2人
・山本亮太くん 2人
・野澤祐樹くん 2人
・真田佑馬くん 2人
・有岡大貴くん 2人
・Mis Snow Man 2人
・守屋良亮佑くん 2人

・小野寺一希くん ・深澤辰哉くん ・玉森裕太くん ・高橋竜くん ・北山宏光くん ・藤ヶ谷太輔くん ・薮宏太くん ・安井謙太郎くん ・中居正広くん ・増田貴久くん ・平出光司くん ・秋山大地くん

お友達にも渡辺担さん多いので、想定内ですが、同担さんが意外と遊びに来ていただいてるみたいで、ちょっとふふふです

*「☆男前観察日記☆」に遊びに来ていただいてる頻度は?
・毎日 32人
・週に2~3回 10人
・週に1回 1人
・初めて 1人
・時々 1人

ほぼこんな残念なところに毎日来ていただいて感謝です

*「☆男前観察日記☆」に来ていただく目的は?
・宮舘涼太くん・MSMの話 45人
・高木雄也くん・JUMPの話  9人
・コンサート・舞台の感想  36人
・テレビ・雑誌の感想  23人
・幸の日常  25人
・占い・バトン  2人
・その他  1人


この結果はこれからもりょーたん大好きって叫んでもいいってことでしょうか!?(笑)コンサートや舞台の感想を楽しみにしていただいているみたいなのですが、どうにもいつも私中途半端になってしまってるんですが、それでもいいんですか!?みたいな

*「☆男前観察日記☆」にはどちらからいらしていますか?
・PC 21人
・携帯 8人
・両方 16人

*今後宮舘涼太くんやMis Snow Manにやって欲しいことがあればお願いします→ここは、せっかくなので皆さんのお言葉で載せさせていただきます


・もちろん、大きな夢(希望)としては、MSM単独コンですけど…
今のまま、ありのまま、みんなが元気で楽しんでくれればいいかな?笑
・今までのように素敵なダンスを見せて欲しいです(^^)あと、どんどん演技とかも(舞台などで)挑戦させてもらえたら素敵ですよね!
・コンサート!!!単独w頑張ってー!
・歌やお芝居もやってほしいですが、やはりガッツリとたくさんのカッコイイダンスをたくさん見たいです!希望は、少クラMC席とジュニアにQ!次のオリ曲♪
・雑誌で、翔太とラブラブな写真と対談してほしいいですw
・さっちゃんになげちゅ♪
・夢は大きくユニコンで!
・キスマイに続き、単独コンをやってほしいです^^
・とりあえず少クラで何かしらでしゃべる!そして、みんな一人一人のソロ曲を歌ってほしい!!
・単独コンサートやって欲しいです(。・・。)
・もっと1人1人のお声が聞ける機会があるといいよね。
・いつも通り、みなさんに幸せを運んでください!!それと、、、だとりあえず新しいオリジナル曲を。。。
・オリ曲を増やしてもらってもっとみんなの歌声を聞きたいです♪
・雑誌ではクロストークが読みたいです。コンサートでは、JUMPより上の先輩のバック、特にソロ曲とかについてほしいです。ひかるくんとの仲良しっぷりも毎回楽しみにしています。
・歌無しで ガッツリダンスを観たいです
・ガッツリバックも…マイク持ってかっこつけ~も…続けてほしいことはたくさん…ですが、8人で楽しんですのーまんらしくお仕事してもらいたいです☆
・是非同じ年生まれということでうちの担当くんと一緒にダンスのコラボをしていただきたいのですがダメですか??笑
・宮舘くんの声を、たくさん、聞きたいです☆☆☆MSMに、普段と違うスローバラードなんかも、見てみたいですね。
・2年前の横アリコンのときのようなダンスレッスンとアクロバット大会をぜひまた開催して欲しいと願っています☆笑
・オリジナル曲もできたことだし、次は少年で小山くんたちにいじってもらうことですね!
そのときはきっとW辺くんががんばっちゃうと思うので、全員しゃべれるように自己紹介からお願いしたいです(笑)
・少クラでソロパートある曲やって欲しい!!
・8人が仲良く全力のパフォーマンスができれば、それだけで嬉しいっ(*^ー^)ノ♪
・贅沢は言わないので元気な姿を見せてくれればそれでいいです(謙虚ですみません)
・Jr.コンのすのーまんコーナーを、そのまま少クラでやってほしい!
タッキーの全国ツアーのバックについてほしい。
いつかはみんな一緒にデビューしてほしいけど…当分は今のままがいいです。
・のーもあ以外のオリ曲とかほしいですね(><)!
・今でも十分素敵ですが、更に磨きをかけたダンスとそれぞれのソロパートがある歌を唄って欲しいかな
・マイク持ちやゲスト扱いはすごく嬉しいのですが、彼らにはまだまだバックで踊っていて欲しいな~と思います!そして、先輩方から多くのことを学んで欲しいです!
・夢は単独コンサート☆
・宮舘くんはもちろん、Mis Snow Manみんなで学園もののドラマに出て欲しいです☆わいわいやって欲しいー!!設定は男子高がいいかな...?
・私の願いはだてなべで歌ってほしい!だったので、夏のJr.コンで叶えられてしまったのですが(笑)、ここはやっぱり夢は大きく単独コン!と言っておきます!!
・とりあえずは少年倶楽部でMCと~熱血Jr.リーグ(もう題名変わったんだっけ!?)に出てなりきりなんちゃらとか体張ったゲームとかやって欲しいな~
・コンサート、雑誌等、佐久間くんと絡んでほしい…です。
・きっと今の状態ならまだまだダメなのかも知れませんが、いつかすのーまんくんたちでJr.コンのMCとかをやって頂きたいです^^
・単独魂!ではなくてもいいんですが(笑)全力で踊る彼らがみたいです。
・単独コン♪
・結構かっこいいダンスや歌が多いので、『可愛い君のことだもの』とか可愛い感じの曲をすのーまんでやって欲しいなぁって思いますww きっと萌えポイント多発だと思います(笑)
あとは、雑誌の対談で発揮している喋りを、いつか生で見たいと願っています☆←
・勿論、お歌やダンスはずっと見守っていきたいです!
楽屋がおもしろい!ってメンバーがうるさいから(笑)是非その勢いで寸劇的な・・・コント的な事をして頂きたいです!
・とにかくオリヂナル曲です!No More~の時には鳥肌と号泣でした
・Mis Snow Man コンサートでしょうか☆
またはwebのJr.プロフィールに載ったり、コーナーできるといいですね!
・今の宮ちゃんが「何か」より解放され、楽になって欲しいのが第一。
全体では「裸の少年」出演ですが、終わってしまうとのことで茫然…。
秋なので特番で「ジャニーズ大運動会」なんていかがでしょう?(おバカな夢)これもダメなら…
とにかく茶の間仕様にTVに出ていただきたいです!(切実)ドラマもいいですねー(´vωv`*)。o0○ ポワン
・オリジナル曲をフルで歌いあげて欲しいです。その他いろいろと経験を積んで単独コンサートをして欲しいです。
・snowman単独魂!!
・少クラのコーナーに、ぜひみんなで出て欲しいです。
ダンスバトルに出てくれないかなぁ。いつか目隠しして、声変えるコーナーとかでれたら、ぜったい面白そうですよね。
誰かのバックというより、8人でダンスだけで1曲、披露ってあったらステキだなって思います。


本当に書いていただいていたのを見て一人でうんうんってうなずいてましたちょっと秋に叶ったものもあったりしますけど

私も夢は大きいですが(笑)とりあえずは、少クラでまたガッツリ踊ってくれたり、今度はテレビという電波でお茶の間に声を届けて欲しいなーーーーー


そして私へのメッセージのお返事はまた別記事であげさせてもらいますね