☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ しゃばけ
CATEGORY ≫ ドラマ しゃばけ
      

今夜はいよいよ☆

昨日はお仕事終わってから半年振りにデジタルパーマかけに行ってきました前行っていたところは担当のお姉さんがいなくなったこともあって今回からは別のところに行ったんですが、どうやら銀座にもお店があるところみたいで昨日の担当のお兄さんは銀座と掛け持ちみたいでした~
で話しているうちに前お兄さんが住んでいたところがホントにと近かったみたいであのお店もこのお店も知ってるとか言ってなかなか面白かったですもしかしたらどこかで会ったことあったかも

そんなで夜は「ギラギラ」見ていたら寝ていたみたいですまーあんまり書くことなかったけど(苦笑)うそうそ特番のことでも書こうと思っていたんですけどね1話のダイジェストで栄吉くん登場しましたけどみたいな(笑)でもうそうその長いCMでちょっとだけ栄吉クン映っていたような~(あんまり自信ないけど苦笑)ホントにどれだけの出番なんだだけど(苦笑)でもうそうそHPではちゃんとコメント載せていただいて(くいだおれ太郎さんもだけど笑)

NEWSコンでてごりん近くに来てくれたとき思わず“うちの(笑)ゆうやくんよろしくお願いします”って言っちゃってたし(笑)


そして3倍前作より元気な栄吉くんを21時にはの前で正座して見れるように今日は朝から窓掃除とカーテン洗いなどちょっと頑張りました(12月のお楽しみのために今からいろいろやっておかないとね


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになります過去日記にもポチポチありがとうございました

11/28 12時台 13時台×2 21時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

第2弾決定☆byしゃばけ

おはようございます今日も朝から溶けそうで辛いんですけどもう夏な気がするんですが、まだ関東は梅雨明けしていないんですよね~今週末あたりに発表かな


昨日あかねさんとコムしてまた私の話聞いてもらっていたんですけど気づけば百識王始まっていたのでリアルタイムで見てその後結局寝れなくなっちゃったからプレミアの巣窟もリアルで見ました私めざまし見てないからわからないけど“冒険ライダー”告知だったんですがあの映像が流れたのかな?ゆうや髪ストレートだったけどなんだかボーっとしてらっしゃいましたが(笑)

そんなこんなでなかなか寝れなくなって私こそぼーっと見ていたらOXYCM久しぶりに見れましたよあの時はめちゃめちゃ言っていたのにめがねもハイウエストも今なら全部受け止められますよ(どんだけ~)でテンション上がっていたらオーザックCMも飽きるほど見ました(笑)

なのに朝は同じ時間に目が覚めるとかヲバちゃん通り越してお婆ちゃんみたいなんですけど(苦笑)


でいつものWSはズームイン見ていたものでさっきめざまし見たら・・・しゃばけ制作発表のことデイリーの記事で紹介されていました栄吉ちゃんといましたよこれはずっと水面下で言われていたのでいつかな?とは思っていたんですが意外と早かったかな

第2弾はうそうそという事で冬公開みたいです


これから暑い京都での撮影夏バテしないようにがんばって欲しいよ(去年も暑い時に撮影だったよね)なんなら専属看護婦として付いていってあげますよってアホなこと言ってますが(苦笑)


そうそう去年のしゃばけOAの時期に買った原作本結局途中で放置しているから今度はがんばってみようかな


さあこれから久しぶりに美容院行って来ます前髪もどうにも長くなってうっとうしくて来週はいつおデート呼ばれるかわかんないからね(違)


月刊SONGSの感想書こうと思ったけど時間がないからまたゆっくり書きにきまーす




拍手の方いつもありがとうございますいつもとってもうれしいです

7/15 20時台 21時台 7/16 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね